
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かわゆい笑顔

►2012/10/22 17:02 

昨日のシューイチ。
ゆっちの超かわゆい笑顔が見れた-----!!!



あ。なんか変。←おい
画像、横になっちった。←直せよ

・・・

ね!かわゆい!超かわゆい!!

いつもはコメント部分さくっと削除しちゃうんだけどー。←きさま

今回はさすがに残しましたv

なんなん。このかわゆい笑顔。
ちょっと笑いを我慢するときのゆっちの顔が大好きv
で、いっつも我慢しきれないゆっちが大好き 笑


ゆっち愛日記vComment(1) | Top ▲

Going待ち

►2012/10/22 01:43 

こんばんにゃん♪
ウイルス性腸炎に掛かってしまったあゆっちデス(爆)←え

きつい━━━コレきっついよ━━━。

治りかけてると思ったら大間違いだぜ。
なんでか長引いてるし(笑)←笑ってる場合か

そんなこんなで←どんなこんなだ
只今、Going待ちの夜更かしなう。
CSでだいぶ遅くなってるから、ちょっとネット見てました。
ほんでブログを思い出したので(笑)←おい

相当気まぐれですが・・・
また遊びに来ます!!←えええ

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

この1週間・・・

►2012/06/16 15:49 

この1週間。
KAT-TUN事もばたばたすれば、自分自身もばたばた( -_-)遠い目←え
重なるよねー。
うーん。重なるのよねー。


大人ってこんなに大変なのか━━━!!!Σ(T□T)


とここ数日感じております(爆)←誰

ま。
なるよーにしかならないわけで。←お気楽か
(笑)
って思ってないと白髪が増えます(爆)←確かに


こんなにばたばたしつつも・・・
3月のバクステに参加出来たことが今のあゆっちを支えてくれてる━━━!!!

感謝できてるうちはまだまだだいじょーぶ(o´▽`o)

ゆっち愛日記vComment(1) | Top ▲

スペシャル

►2012/06/13 16:53 

やほやほ。
なんだかweb限定の「スペシャル版」とかいうCDも出ちゃうのねん♪
もう既に手続きは済ませたわん♪←どんだけ暇だ


いろいろ考えるよね。Jさんね。
デモどーせあたしは全部買っちゃうので文句は言いません 笑
潔く。潔く。おほほ。


だってなんだかんだゆったって、楽しみなんだもーーーん(うきうき)


そいえば♪
昨日サッカー見てたら、旦那様が「ロスタイム」を「フリータイム」、「退場」を「退院」と言い間違いしてたわん♪
サッカーどころじゃないほど腹抱えて笑ったわ 笑




ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

○○ナンデス。

►2012/06/12 16:44 

お久しぶりです♪
最近、ツイッターにも姿を現さず・・・何気にのんびり過ごしているあゆっちですv


なんだか、新曲発売とか♪ドラマ出演とか♪
KAT-TUNに踊らされる日々を送っております♪

愛しい5人☆

と。
そんなどーでもいいことをわざわざ書きに来たのはなぜかと。←え

そう。実は。

お仕事が暇なんです(ちーん)←きさま



後ろから覗かれて無いかとかちとひやひやしながらキーボードかちかちしておりやす 笑
はい、小心者はかわっておりやせん(遠い目)


ちょっと最近ぴりぴりムードの私生活 苦笑
こうやって久々に自分の場所に来てみるのもいーですねん♪

ではまた^^

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
