
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

真夜中に………

►2007/09/17 03:04 

真夜中にとっても悲しい出来事が………

パソコンをいじっていたら、重くなったので再起動させようとしたら……

立ち上がらなくなった(TOT)

泣きたい(爆)←おい

キーボードのお茶零し事件以来、旦那様の怒りに触れないよーに頑張って来たのに(´□`)

今度は電源すら………←ろくなことしない

本体をうちわで扇いでもダメだった。←誰から聞いた

愛情も込めてみた。←届くかー

お世辞もゆってみた。←誉めたら伸びる子か

最後にはどついてみた。←きさま

(-_-#)←効果なしだったらしい

あーーーん(´□`)
泣きたい(爆)←笑うな

なんもしてないのにぃ←うそつけ
ハードディスクがやばそう……←思い当たる節ありだ
旦那様にどれだけ怒られるか(びくびく)

あゆっちがしばらく現れなかったら、憐れんでやってくだぱい(T-T)


未分類Comment(0) | Top ▲

☆故障修理☆

►2007/02/04 21:38 

こんばんにゃ

今日はお知らせです!
あゆっちはパソコンが治るまでお休みさせて頂くことにしました。
本当に勝手でごめんなさい

理由は色々あるんですが、しばらくネット落ちさせて頂きます。

blogを辞めるわけではないので
ただパソコンの故障修理と一緒にあゆっちも色々な修理してもらうことにします(爆)←まずは頭な

パソコンとあゆっちの故障が完全修理されるまで、待っててくれたら嬉しいです

パソコンは1~2週間で治る予定です
だから心配しないでね

未分類Comment(41) | Top ▲

☆メリクリ^^☆

►2006/12/25 02:22 

みなさーーーーーーーーんv


メリクリーーv


ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?
中丸雄一大好きあゆっちです

あゆっちはねー。
旦那様とぷりんと一緒にケーキ食べた^^
あゆっちの知らない間に旦那様がぷりんにケーキを食べさせた( p_q)エ-ン

結婚してから、何度かクリスマスを過ごしましたが・・・。
年々普通の日と変わらなくなってきてます(爆)
でもやっぱり・・・
クリスマスって特別なんだなーv
仏教徒だけど(爆)←確かに

そいや。
昨日からね、旦那様とぷりんの元気がないの。←え
昨日あゆっち、お友達と遊んでたっていうのは
昨日ここにも書いたんだけど・・・。

お友達と遊んでる最中にね、
珍しく旦那様から電話がかかってきたの。
あゆっちがお友達と遊んでたりする時って旦那様絶対に電話して来ないんです。普段は。
だから「なんかあったのかなー」と思って出ると・・・。

「あんなー今ぷりんの散歩に来てんねんけどな・・・。
捨て犬がおんねん。
ミニチュアダックスフンド。
ガリガリやねん。
30分くらい飼い主さん待ってるんやけど、けーへんから・・・
連れて帰っていい?」


あゆっち正直・・・
「へっ?!」
と思ったけど、さすがに反対は出来ず・・・。
「いーよー」ってゆったんです。
で、とりあえず電話は切りました。

で・・・お友達にこのことを話しながら、
散々迷った挙句・・・
あゆっち勝手にもう名前まで付けて飼う気マンマンで
もう1回旦那様に電話してみたら・・・

「もう飼い主決まった!」

って(笑)←はやっ
旦那様のお友達のお姉さんが飼いたいってゆってくれたみたいで。
ちょっと寂しくなりながらも(苦笑)
ぷりんはメスやし、そのダックスはオスだってことで、
結局は飼い主さんが決まったよかったんだけど・・・(汗)

あゆっちがお友達と別れてお家に帰ったら・・・

旦那様もぷりんも抜け殻状態(爆)←え

あゆっちが「どうしたん?」って聞くと・・・

寂しい( p_q)エ-ンって(苦笑)

なんかねー
すっごく人懐っこいわんチャンだったらしくて。
そしてまたすっごく賢かったんだって。
で・・・すっごくぷりんと仲良くしてたんだって・・・。

そっからずっと・・・
右を見れば
「やっぱりうちで飼いたかった」と旦那様。
左を見れば
「寂しい」ってな感じのぷりん。
・・・
・・・・(苦笑)

あゆっちが「どんくらい可愛いかったん?」って旦那様に聞くと。


のろはなぁ。。。」

・・・
・・・・
・・・・・・?????
今・・・のろって言わなかった?

あゆっち「のろって何?」

旦那様「俺が勝手に名前付けたってん(照)」


っておーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(激しくツッコミ)


なんでじゃ!(笑)

そして延々とその「のろ」のお話しをして・・・
「やっぱり飼えばよかった・・・」
と・・・(笑)

旦那様とぷりん。
あゆっちの「ノロウィルス」は伝染しませんでしたが・・・
また違う「のろうぃるす」に掛かってるようです(苦笑)
いつまで続くのか・・・(汗)

旦那様のお友達から「のろ」の画像もらったんだけど、
可愛いーー!麻呂だーー!
元気で幸せに生きて欲しいな。

と・・・あゆっちが勝手にそのダックスに付けた名前は・・・
ミスターでした(ぼそ)←まんまやんけ

(爆)(爆)(爆)

と。この週末はそんな2日間でした^^(笑)
KAT-TUN関係で言えば・・・
雑誌買ったのだーーvv
・・・ぐふっ(妖笑)←ド変態

あv
☆おやちゅみ☆と
☆いのししいらんかね~☆の
コメレス完了しております^^
遅くなってごめんなぱい( p_q)エ-ン



ジャニブロランキングvゆっちブログで上位になりたいなv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(13) | Top ▲

☆いのししいらんかね~☆

►2006/12/22 00:26 

こんばんにゃ
もう・・・何故かやけに毒が吐きたい気分のあゆっちです(苦笑)

あvKAT-TUNに対しての毒はない(笑)←あまあま
きっと一生ない(笑)
ないと言うか・・・目に付かない(爆)←どんだけ甘い
人が毒する箇所でさえ・・・きっと好きだ(爆)←えぇ

と・・・。
お仕事のコトとか、体調のコトとか、ブログのコトとか、周りのコトとか。
考えてるうちに・・・。

あゆっちの体内が毒素でいっぱいになってきてますぅ(汗)←いつもじゃん

(笑)

(ノ_-;)ハア…やばいやばい(汗)
こういうときこそv
ゆっち的考えをしなきゃv
・・・・・
へるぷみーーーーーー(爆)←ダメじゃん


そいやv
ゆっちと竜っちゃんがカウコンにて。
いのししせぶん
とかいうユニットを組むとかv

わーーい^^

いのししいのししー!←好きなの?

いや。全然(素)←きさま
(笑)
でもゆっちだ^^
中丸雄一だ^^←言い方変えただけ

わーーい^^

・・・猪突猛進で頑張って㊦パイ(笑)←え
余談ですが・・・
あゆっち午年です(爆)←余談以下じゃ
(笑)


それから・・・とv
2006年のシングルHITチャートで

KAT-TUNが1位v

おめでとごぜますー!^^
なんだか・・・KAT-TUNってすごいね。←今更
うふv

それとそれと・・・
明日は・・・

Mステスーパーライブだv

ゆっち見れるー!
KAT-TUN見れるー!!
わーい^^


と・・・
去年のスーパーライブから1年たったのか(笑)
はえーーーーーーー。
ひえーーーーーーー。
こえーーーーーーー。←なぜ?

去年のスーパーライブが決まったとき。
あゆっちもんそい喜んでた気がする^^
今じゃ当たり前に歌番組にも出てて・・・
1年でこうも変わるのか・・・(笑)
そう考えたら・・・1年って早いけどすごく内容って詰ってるんだなー。
ってしみじみしちゃうんだー^^

毎年毎年、年の瀬になると。
「1年って早いなぁ・・・」
って思うけど。
でも改めて「でもいろんなことあったな~」って思い返すようになったのって。
こうやってブログを始めたからかもしれないな。

とかゆっても・・・
まだブログ始めて2回目の年の瀬だった(爆)←おい

とね~。
ちょっと去年の今頃の自分のブログ見返してたら・・・
あゆっち・・・

コーディネイトは・・・








































こうでねぇと!



とか言うダジャレをかましてた(爆)←帰れ

このブログって一体・・・( -_-)遠い目←確かに

去年の今頃のあゆっちは。
ゆっちのBiDaN表紙にどちどちしてる最中だったんだ(笑)
懐かしーー^^


ジャニブロランキングvゆっちブログで上位になりたいなv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(17) | Top ▲

☆ぎゃーーーーーーーーーーーーー!!!!☆

►2006/11/17 02:16 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!(じたばた)←え
・・・
・・・・
・・・・・


今、起きた(爆)←あほや

あわわわわ(阿波)←黙れ
今起きたのーーーーーーーーーー!!!←もう聞いた
ご飯食べて・・・ごろごろしてて・・・←この時点でもうダメ
気付いたら・・・



「今」だった(爆)←只今0時30分


きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
まだあと1日お仕事あるのにーー!!!
あるよね?(確認)←そこまでボケか

今からお風呂入って・・・髪の毛乾かして・・・
その前に洗いもんして・・・

( -_-)遠い目←考えるのがイヤになった

でも仕方ないわ・・・。
だって・・・だって・・・。

過ぎた時間はもう取り戻せないの(虚気)←全然かっこよくない

どっかーーーーーーーーーーーん←パニくりすぎ
(笑)

もういいや。(笑)←え
どうでもいいや。(笑)←きさま
(笑)

そういやね。(話すり替え)←おい
まだ1週間も働いてない、派遣の方が今日お辞めになったの(爆)←えぇ
男の子なんだけどね。
いろいろ理由があったみたいで。
そのいろいろな理由の1つに・・・。

会議での専門用語がわからない。

というのがあったらしいんです。
そうか・・・そうか・・・。
あゆっちなんて・・・あゆっちなんて・・・。


半年たった今でも、
専門用語なのかなんなのかわかってないんだけど(爆笑)
←この脳ナシめ

あゆっちくらい、ふざけた奴の方がこの会社にはいいのかも(爆)←お前はふざけすぎ
ま。会議であまりの眠たさに替え歌作るくらいだもんなー。
奇抜だよなー。あゆっち。←そうじゃない
(笑)

今日、会社の上司にふと言われた言葉。

「髪、切った?(素)」

切ってねーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)←空気のような存在らしい
むしろ伸びたよ(爆)←可哀相

そそv
忘年会参加者大募集の件ですがv
誠に勝手ながら・・・。

本日、11月17日(金)の

夜、10時半で締め切りにさせて頂きます!!


急な締め切りでごめんなさい(汗)
でもたくさんの方にメールを頂けて・・・とっても嬉しかったですぅぅ( p_q)エ-ン
遠路はるばる来て頂ける方もいらっしゃって・・・(感涙)
本当に感謝・感激・雨・KAT-TUNです!!!!

締め切りにはまだもうちょっとございますので・・・。
もしまだ参加して頂けるという方がいらっしゃれば。
こちらをお読みになってから、あゆっちへの
メールをお願い致しますv

そして、今回参加して頂ける方。
日曜には詳細をメール出来ると思いますのでしばしお待ちをv
ぬわははは~。←キモい

って!!!
やべー!もうこんな時間だーーーー( p_q)エ-ン

・・・ま。いっか。←こいつだけは・・・
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ

PSコメレスは明日には必ず(汗)←きさま










>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(18)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
