
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ドリボDVD感想その②☆

►2006/07/09 15:29 

こんばんにゃーーーーーーーーーーーーーーーー
とってもとってもとってもテンションたか~い・・・

あゆっちですv(どん)←既にウザイ

(笑)
あのねーーー!!あのねーーー!!!

あのねーーーー!!!(叫)←もうええ

(笑)
今日ね・・・あゆっち宅にステキな贈り物が・・・
これ・・・これ・・・↓

名刺ーーvv


デビューのトキのゆっちの名刺♡

ギャーーーギャーーーギャーーー(絶叫)←どうにかして
お友達が当たってねぇぇぇ。

「ゆっちのやつ、あゆっちにあげるv」

って(感涙)( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーーーーん(泣)
うれしぃぃよおぉぉぉぉぉ(じたばた)

それとね。まだまだあるの。←え
これは昨日じゃなくてだいぶ前に頂いてたんだけどねv

手作りーーーvv


あゆっちの大好きなマリーチャンのランチョンマット♡

これね~これね~~!!!

手作りなのーーーキャーー!!!

本当に・・・毎日活躍させて頂いてますぅぅ(泣)

まだあんだよ!←お前もらいすぎや
え・・・(汗)

お次は~コレ!↓

プレゼント☆


納豆のうまい棒
と、
青森のにんにくキティチャン

納豆のお菓子は茨城県のお友達から♡
にんにくキティチャンは青森県のお友達から♡

もう本当に本当に・・・

ありがとうございますぅ(感涙)

あぁ・・・あゆっち幸せだ( p_q)エ-ン
今度絶対に・・・ちっちゃいあゆっち贈ってやろう。(ボソ)←呪いか
(笑)
でもでもでもでも・・・
本当に感謝してますぅ(感涙)

と!!!
本日の「ウタワラ」。
もーーーもーーー!!!
ゆっち可愛い~~♡←そうだったか?
もうね。
シュートが決まらなくても全然いい!
へっぴり腰でもいい!←失礼
だってだって・・・ゆっちの・・・

あゆっちへのシュートはガッチリゴールを決めてるわ!!←それゆっちには嬉しくない

あれ?(笑)そう?(笑)←そうだよ
がはは。←笑うな
でもでも・・・
シュート決めたトコはかっこよかった♡←結局1番イイトコやん
(笑)
でもねでもね・・・ウタワラさんてば・・・

腰に電流は辞めて!←え

あの6人の腰は・・あの6人の腰は・・・
大事なの。
もうあの腰がないと生きていけないの。←きさま
そうよ。KAT-TUN6人のあの腰は・・・



KAT-TUNファンのどりぃむ(発音よく)を背負ってるの!←黙れ


だからもう腰にあんな苦痛を与えるのは辞めて。
喧嘩を辞めて。
二人を止めて。←頭打ったか
今度電流を流すのなら腰じゃなくて・・・

頭にして(真顔)←もっとやばいわ

あ。そか(笑)。
じゃ、もう電流はなしの方向で!←お前が決めるな
でも・・・
悶える姿に何故か笑みがこぼれたわ(妖笑)←変態
(笑)

ちょっと気になった。
仁サンの背中のお名前。
「AKANISHI」の最後の「I」は・・・どこいった?(爆)←え
無くなかった??(笑)
あゆっちの見間違い?(爆)←おい
まっv

ゆっちが可愛いかったから仕方ない♡←全く持って仕方無くない

もうね。ゆっちは何をしても可愛いの。
あゆっちね。目の中に入れても・・・

いや。やっぱりそれは痛いな。(素)←こいつだけは

(笑)
亀ちゃんのソロも最高にかっこよかったーーーv
さすが!亀ちゃん♡
出来る男は白スーツが似合う!(断言)←そうなの?
あの椅子にリボンを作る亀ちゃんの顔と・・・
最後に椅子にうな垂れる亀ちゃんが好きーーーーvvv


ということで。←どういうことだよ
本日のまだ読みたい?は週末にする!と
宣言していたドリボDVD感想その②ですv
なが~いので(笑)お時間のある方はどうぞ♡

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!

>> ReadMore

CD&DVDレポComment(20) | Top ▲

☆ドリボDVD!はちゃめちゃなあゆっちの感想①(苦笑)←きさま☆

►2006/07/01 21:04 

こんばんにゃーーーーっ
昨日とっても面白いコトがあったあゆっちですぅv

えとね・・・昨日ね。会社でね。
あゆっち「へ~またエビチャン出てんねや~」
会社の人①「せやで~ほんま大人気やな~」
あゆっち「でも可愛いもんな。ほんまに。」

「○○サン(あゆっち苗字)呼んだ?」

と言われて振り向けば、おばちゃん社員。←コラ
あゆっち「え?」
おばちゃん「だって今・・・

『エビチャン』って言わへんかった?」

え?え?え?













・・・・・・・・






おばちゃん・・・エビチャンて・・・。

















(大 爆 笑)←失礼

ギャハハハハハハハハ!!!(爆)
ぐあっはっはっ!!!(爆)←笑いすぎ
だってもーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

冗談キツイですってば!!(心の声)←劇的に失礼

あゆっち咄嗟に。
「もーーー!!○○さーんvおちゃめ(死語)♡」
会社の人①は・・・咄嗟の機転が効かなかったらしく・・・(笑)
大きく口を開いたままだった(爆笑)←この人もっと失礼
(笑)
あ~ぁ。ベタな関西のノリだったわ~(笑)

ところで!!!
昨日我が家で緊急に開かれた・・・

恐怖のお小遣い会議!!(怯)←そりゃ怯えるわな

どうやったら節約出来るかと夫婦&1匹で←ぷりんも?
話し合っている最中。

中丸への貢ぎ金を減らせ!

との意見が出た( -_-)遠い目←そりゃそうだ

理由その①。
 遠征する度に、大金を使う。
理由その②。
 チケットを何枚取る気なんだ!
理由その③。
 我が家に何故か中丸の写真が多くなっている。


ということで。話し合いの結果・・・。
たばこも減らす!食事も質素にする!旦那様のお酒も減らす!
でも・・・

貢ぎ金だけは減らせません(断言)←この嫁・・・

との結果で合意。←合意したのか?
・・・正しくは駄々をこねて同意(笑)←子供か
あゆっち踏ん張った・・・・
ゆっちへの貢ぎ金がバレそうになったときにはホントに焦ったけど(滝汗)
こう言って乗り切ったのよ・・・


「毎日頑張るそんな生き方より・・・

夢くらい見させてくれたっていいんじゃない???」
←こいつ歌詞まんま言うとるだけやん

旦那様「・・・せやな。」←納得したらあかんやん
いやぁ~昨日はホント!あゆっちの機転が効く日だったにゃ~♡←機転も何もパクってるだけ

今日の朝ね~←まだどうでもいいこと話す気か
(笑)
あゆっち生○になって・・・スンゴイお腹痛かったの( p_q)エ-ン
で・・・寝ている旦那様を起こして、←きさま
「痛い~~痛い~~!!さすれ~~!!!」
ってゆってたら・・・
最初のうちはさすってくれてたんだけど・・・
そのうち旦那様もイライラしてきたらしく(苦笑)←そりゃそうだ

「もうな。。。仕方ない・・・。痛いのは仕方ない・・・
多分・・・病院に行っても無理やろう・・・。(無理ちゃうわ)
後のコトは俺に任せとけ。ぷりんの面倒もちゃんと見たる。
だからお前は・・・安心して逝け。(誰が死ぬかー)
プルルルル・・・あ!電話や!(鳴ってへんわ)『え?なに?ジョニーが?わかったすぐ行く!!(ジョニーって誰や)』
ごめん!あゆみ!!!大親友のジョニーが・・・(だからジョニーって誰や)ごめんな・・・最後までおってやれんで・・・ほんまにごめんな・・・(どこ行く気や)ぷりん・・・あゆみのコト任したで!
え?あゆみ・・・最後に何か言いたいか?え?うんうん・・・もういい・・・皆まで言うな(何も言うてへんわ)お前のコトは俺が1番わかってる・・・あっちの世界でも(どの世界や)・・・中丸と仲良くな・・・。じゃ俺は・・・

呑みに行って来る!!(断言)」


っておぉおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
朝からかいっ!!!
しかもお腹が痛いて言うてる嫁残してかいっ!!(笑)
しかし・・・なっがい1人芝居やったな・・・(苦笑)←確かに
結局・・・薬を買って帰って来てくれましたv
嬉しかったにゃーーー♡

と・・・どうでもいい話を読んで下さってどうもありがとうございます(汗)←もっと感謝しろ
本日のまだ読みたい?はあゆっちのドリボDVDの感想その①になりますv
まだ見てはらない方もいらっしゃると思いますので・・・
ご理解していただける方のみどうぞ♡

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

今回びっくりする位の票数で1位にいさせて頂いております!!!!
一言メッセージの方も全て読ませて頂いております!
本当に皆様には感謝してます(感涙)






>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

CD&DVDレポComment(30) | Top ▲

☆Best of KAT-TUNレポ☆

►2006/03/27 03:46 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ

こんばんにゃ
昨日は定休日のお知らせもなく
お休みしてしまってごめんなパイ(汗)
あゆっち体調が悪かったとか、元気がなかったとかそんなんじゃないんです。
え?じゃなんで休んだかって??
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・
サボりとか?(汗)←ふざけんな
Σ(T□T)
ごめんなさいっ!!!(汗)
ごーーめーーんなしゃい( p_q)エ-ン
すずかと朝までメッセを開催してたの(笑)←お前・・・
4時間以上(笑)←やりすぎや
何を話してたかって??
それは・・・
日常のお話しやら・・・KAT-TUN愛やらなんやらかんやら(笑)

あ~楽しかった♪

勝手にお休みした分・・・今日はもーーー。
スペシャル・ミラコーな更新を←普通でええ
え?(笑)そう??(笑)

あゆっち元気なんです。
どれくらい元気かって言うと・・・

山手線ゲーム・・・・
野菜のぉぉ


なぁまぁ・・・・



























えぇぇぇぇぇぇ!!!(叫)

って位(笑)←わけわからんわ

もーーホントにあのゆっちが可愛いくて可愛いくて・・・

そうそう。話は変わるんですが。←はやっ
土曜日に会社の皆様があゆっちの為に送別会をやって下さったんですよね。(感涙)
もーーもーーーそれだけでめちゃんこテンション上がって嬉しかったんですけど。
お酒も入って(酔ってはなかったけど(笑))色々なトークをしてたら
なんの話しだったかは忘れたんですが。
「黒色」の話しになったんですよ。で。
「黒が好き!」とかってみんなで話してたら・・・
あゆっちの横に座ってたかじゅ(久々登場(笑))急に何を言い出すかと思えば・・・


「・・・黒西仁・・・(ボソっ)」


あゆっち思わず・・・
「なんでやねん」(裏平手打ち)
とめーちゃくちゃベタなツッコみしてしまったやないかーーー!!
自分が情けなかったわ。←そこかよ (笑)
だって・・・あんなベタなツッコみ・・・・(汗)
ダメなのよ。あゆっち・・・

ツッコみの瞬発力ないのぉ(真顔)←どんくさいだけ

( -_-)・・・仕方ない・・・ゆっち見て勉強するか。←ただ見たいだけ
(笑)
そしてその席でかじゅは・・・上司に必死で・・・
「仁くんはここらへんが最高にいいんですっ!!!」と
仁くんの身体に付いて語ってました(爆)
あゆっちも言えばよかった・・・・
「ゆっちのが最高にいいんです!」
とでも?←聞くな
(笑)
あとは。。。「ゆっちのあそこもいんです!」とかね。←見たんか
・・・見れるかっ!(逆ギレ)←たち悪い大人
(笑)

まだまだあるよ。←え
どうでもいい話まだまだあるよ~←もうええ
どうでもいい話あるよ~~(ダフ屋さん風に)←いい加減にせぇ
いやだ(笑)する!←こいつだけは・・・

今日ね弟がね。今までお世話になったからって・・・

MDウォークマン買ってくれたの(感涙)←ええ話や

実は弟4月~1人暮らしを始めるんです。


で・・・早速ドチドチしながらCDからMDに落として。
夜PCしながら聴こうと思ってたんです
で・・・お風呂から上がって
「聴こう」とMDウォークマンを探したら・・・

どこにもない(汗)

うわーーやばーーと思って探しまくってたら・・・
なんか。。。音洩れしてるのがどっかから聞こえる・・・
あゆっち。耳を澄まして・・・(ジーーーーーー)
どうやら・・・

あゆっちに背を向けて座っている旦那様の辺り

からその音洩れは聞えるんです
あゆっち「そーーーっ」と近づいて・・・見たら・・・

Σ(T□T)

歌詞カード片手に・・・

旦那様が聴いてる(爆)←え

あゆっち「もーーー!!!返してやーーー!!!(じたばた)」
旦那様「あかん。今いいとこや(素)。」

ええええええええええええええええ!!!(汗)
「いいとこ」ってドコ?(爆)
DVDじゃないのに??いいとこ??(笑)
見てる歌詞カードのページの曲は。。。

PRECOUS ONE

・・・最後まで聴いたの?(爆)
しかも何気に・・・

旦那様「こいつら・・・歌上手いなぁ・・・(真顔)」

(笑)
お・・・お・・・覚えようとしてたよ?(笑)←え

そんな旦那様。今日散髪やさんに髪の毛を切りに行ってた。
あゆっちは旦那様の金魚のフンなので(笑)
どこにでも付いて行く(笑)←迷惑
だから散髪やさんにも付いて行ってた。(笑)←迷惑すぎ
したら
旦那様「(あゆっちのことを)この金魚のフン。今『カッツン・カッツン』ってホンマにうるさいねん(呆)」と散髪やさんと話してる時に。
そこの散髪やさんの息子さん(推定22歳)が・・・


「え?僕も好きですよ?」だって(笑)

旦那様・・・


「お前もかいっ!!」

ってホンキでびっくりしてた(笑)
あの散髪やさんの息子・・・なかなかやりよる。←なにがじゃ
(笑)
その息子さんのお嫁さんもなんかブログやってるって言ってたなぁ・・・
・・・
・・・・
・・・・・
まさかっ(汗)
・・・まさかね??(笑)

余談ですが・・・旦那様髪の毛切った後に。
その散髪やさんに向かって・・・

「亀梨よりイケてる?」と聞いて(呆)

散髪やさん・・・

「大将!!断然かっこいいですよ!!」

といわれてました(苦笑)
・・・・・・・嘘こけっ(ボソっ)←おいこら

あ!←まだあんのかよ
(笑)
あゆっち今日1人KAT-TUNドライブして来た!!(笑)←よくご無事で
初めて行くお友達のおにいってたんだけど・・・
ノリノリで行ってたら・・・やはり・・・

迷った(爆笑)←やっぱり

なかなか迷いから抜け出せなくて、正直焦ったわ(笑)←渋滞の元
天王寺の駅前でクラクション鳴らされたわ(素)←めちゃくちゃ迷惑
うひゃひゃ。←反省の色なし

という訳で・・・長かったでしょ(笑)
あゆっちの無駄話(笑)←だからやめろ
1日更新しないだけで・・・
こんだけ溜まった(笑)
あ。
大丈夫?ゆっち溜まってない?(焦)←余計なお世話じゃ
(笑)

でもまだまだ終わりません!!!←もういいよ
だって・・・なんだかあゆっち元気なのよっ!!!←えええええ
美容院で髪の毛切り過ぎられて実は正直
テンパってんのよ!!(笑)←あほや
あゆっち「ショート風にして下さい。」
ってゆったのに・・・雑誌読んでてふと気付けば・・・

「ショートやんΣ(T□T)」

ちょっとちょっとぉぉぉ!!(汗)
あゆっちちゃんと「風」って付けたじゃないっ!!( p_q)エ-ン
「風」はどこに行った??
え?「風」は風に飛ばされた?←つまらん

おーのー!!!

・・・部活帰りの中学生みたいなんですけど(苦笑)←童顔の悲しさ

色っぽさが無くなった・・・・
って元から無いってか!がははは(爆笑)←自虐
・・・( p_q)エ-ン←そして悲しくなった

ええええええええええい!!今からやるわよっ!!!←そして自暴自棄
そうよっ!!今日のタイトルの・・・

Best of KAT-TUNレポ

まだ聴いてない方もいらっしゃると思いますので。
まだ読みたい?からドーゾ


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキングちょっとだけ落ちちゃった(苦笑)
押してくれたら嬉しいです!

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

CD&DVDレポComment(35) | Top ▲

 | Blog Top | 
