
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とうっ!

►2008/07/21 03:46 

とぉりゃっ!!!!!
じゃーん。
まさかの2日連続登場あゆっちデス(爆)v
デモもう3時なのー。←寝ろよ

今日はねー。
ドームの為のワンピを購入しに行ったんだケド…なかなかお気に入りが見つからず(汗)
結局ウエッジソールのミュールと、トップスだけ買って帰って参りましたー^^
その買ったトップスが…ピンクピンクしてて(苦笑)←え
一緒に行ったお友達に
「コレあゆっち着ても大丈夫?ねね。平気?」
と何度も確認しました(爆)←ほな買うなよ
なんか最近、ピンクばっかり買ってる気がするー(汗)
…痩せなきゃ(ぼそ)←今更
(笑)


そだそだ。
随分ご無沙汰してる間にあゆっち毛切ったんだー^^←毛っていうな
あ。髪の毛ね。←ソレ以外ドコの毛だよ
(笑)
もんそい短いんだよ。肩より上にゃの。
ソンダケ短いのにコテで巻くからこの間首やけどしたの。←バカじゃん

KAT-TUNは今、石川でライブ中なんだよね。
…今日もあった?←知っとけよ
(笑)
なんだか最近、ドコの会場でナニをやってるとか全然わかんなくって(汗)←ライブだろ
あゆっちこないだの京セラだって危うく日にち間違えるトコだったんだよ。←うぉい
ダメダメだわ~
ホントにウチの相方チャンがしっかりしてくれてるから助かってますv(感謝)
あゆっち去年のドームの帰り。
バスの時間を間違えたトラウマから(汗)チケットとか買うの怖くて~
KAT-TUN関係じゃないんだけど。
こないだのGWにね。←だいぶ前だな
相方チャンと「スシ王子」を見に行くお約束してて。
前日にで・・・
「2時にHEP前ね~」って送ったつもりがね。
相方チャンから全然お返事なくって。
「ありゃ?」って思ってたら…
間違えて会社の男の子にしてたの(ガビーン)←アホだろ
その男の子も、急にそんながあゆっちから来たモンだから。
「え?オレ、何か約束したっけ?(汗)」って焦ってたらしい(爆)←そりゃそうだ
注意力が散漫なんだ。オレ。
年齢を重ねる度に散漫さが増していく…←どうにかしろよ


スシ王子と言えば!!!
あゆっちね。
スシ王子見に行った日、ハンカチを忘れたの(爆)←女失格
デモ「大丈夫だろー」と。
ところが・・・
ゆっちの泣かせるシーンで…
大号泣(爆)←すぐ泣く
ハンカチを持ってないあゆっちはどうしたかと言うと…

スカートで拭きましたv←社会の迷惑

(爆)
大丈夫、大丈夫。
勝負下着だったから。(素)←何の為に
(笑)


はぁ。
京セラで見たゆっちは、キッラキラしてたな~。
もんそいステキだったな~。
あゆっち今回のゆっちのソロ大好きなのv
ダンスも好き━━━━━━━━v
ゆっちはあゆっちが歳食ってる間にも、どんどんかっくいくなっていくな~。
今回のポスターももんそいもんそいかっこいいもん。
こうして、どんどん磨きがかかってステキな大人の男性になってゆくのね…(しみじみ)
そうかぁ~
どんどん大人になってゆくのか~
・・・
・・・・
・・・・・・

ラブ!←なにソレ


(笑)
…久々のライブで。
現実逃避の心地よさを思い出し(爆)
なかなか現実に戻れないあゆっちなのであった。←え
…続く。←続けんでええ
(爆)(爆)(爆)










あゆっちの日記vComment(16) | Top ▲

ビギナーズラック

►2008/01/20 00:51 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日は、関西サイクルスポーツセンターに行く予定だったんです。←ヤケに健康的(爆)
あゆっちも含めて4人で行く予定だったんです。
デモ…



現場に着いたら競馬場だったんデス(素)←おい


「へ?」と思ってあゆっち以外の3人を見たら。
あゆっち以外のソノ3人大の競馬好き(`□´)ウガァ!



あゆっち・・・・・





























してやられたり。←途中で気付けよ


ぎゃふん。

「えーえーえーえー。」とブーブーゆってたら。
お友達①「途中で気づくと思った」←確かに


…んなもん気付くかよ。(自信満々)←ダメじゃん

関西サークルスポーツセンターがドコにあるか知らないんだよ!←知らないのかよ
電車乗ってる間ずっとしゃべってて、周り見えてなかったんだよ!←自慢なるかー
気付いたら馬がいたんだよ!←ドコまで気付かなかったんだよ

(`□´)ウガァ!

と、終始不機嫌だったあゆっち。
何もわからないまま、適当に馬券を買って。←デモ買うんだ
「結構たのしーな」と思って馬が走るの見てたら…。←なじむのはやっ

お馬サンがゴールした直後。
お友達②「アレ?○○チャン(あゆっちあだ名)が買ったのって何番やった?」
あゆっち「知らん」←見ろよ
お友達③「見せて。・・・・・・」

お友達みんな「○○チャン、当たってる!!!」

あゆっち「なにが?」←おい


ええええええええええええええええええええええええ!!!


300円が7000円になって帰って来ました(●´∀`●)←ゲンキン
うへへ~~うっほうっほ。←浮かれすぎ
何レースかやって。
結局当てたのはあゆっちのみ(どどーん)。
コレが「ビギナーズラック」なるものかウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


ハマリはしないケド…
デモたまにはコンナ休日もいいな━━━━━━━━^^
と思った日デシタv



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

あゆっちの日記vComment(14) | Top ▲

 | Blog Top | 
