
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ほのぼの^^☆

►2006/11/22 00:13 

こんばんにゃーーー
夢物語を踊っていたら、急に旦那様が起きてきて
きまず~い雰囲気になったあゆっちです(爆)←そりゃなるだろ

あー。びっくりしたー。

竜っちゃんマニュはほのぼのしててなんだか
よかったーー^^
そかーそかー^^
じゃ。あゆっちも。

喜怒哀楽の
怒以外はブログに

怒は闘争心に変えて
腹黒に
←きさま
(笑)

ま、それは冗談ですけど^^
でもなんだか、短い更新の中に。
ほのぼの~とした感じをあゆっちは
受けました^^

「ほのぼの」って響きがいいなーー^^

あゆっちも竜っちゃんみたく、温かい気持ちになってきたー!!
・・・クーラーでも付けるか。(素)←それおかしい

(笑)

ほのぼの^^


そういやそういや。
新曲を購入の方に、抽選でKAT-TUNスペシャルプレゼントが当たるらしい・・・。
12/7発売なのに、その抽選の応募は12/10までと。。。(苦笑)

生き急ぎすぎーーー(爆)←え


なんだろ。
KAT-TUNスペシャルプレゼントって・・・。
なんだろなんだろ。
教えてくれないの?
あゆっち・・・



ゆっちがいい(きょとん)←あほか

わーーん!!(じたばた)
ゆっちがほしーーー!!!
ゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちーーーー!!←病気

ちっちゃいゆっちでいい。(素)←遠慮か

ちっちゃいゆっち絶対可愛いーーーvv
絶対面白いーーー!!
そんなゆっちがおうちにいたら、あゆっち・・・

ぷりんとおっかけっこさせる(含笑)←拷問か

わーー^^
それもほのぼのするだろーなーーv←ゆっちはしない


ほのぼの

今日ね、お仕事場のあゆっちのデスクにあゆっちのじゃない携帯が置いてあったの。
で・・・
「え?これ誰のですか?」
って会社の男子に聞いたら、
男子「あーそれね。水濡れしたらしいんですけど、電池換えたら使えるか試してくれません?」
って言われたから「わかった」といじってたんだけど。

・・・あゆっち何気に聞いたの。
「どこで水濡れさせたん?」と。
そしたらあのガキ。←コラ



「・・・トイレ。」


・・・
・・・・
・・・・・・

ギャーーーーーーーーーー(悲鳴)←え

あゆっちおもっきり触ってるーーー(ぞぞぞ)←この人汚い

「もー!それを先にゆってよ!!!(怒)」
というと・・・
男子「だってそれを先にゆったら触らなかったでしょ(笑)?」
・・・
・・・・
・・・・・



きさま(怒心頭)←コラコラ

・・・確信犯か。。。( p_q)エ-ン

あー。びっくりした。
あー。焦った。
あーーーー。

ほのぼの・・・





























するかー(怒)←確かに

・・・周りの方達はあゆっちの動揺ぶりにさぞほのぼのしていましたが・・・( p_q)エ-ン←だろうね

・・・今度から絶対得たいの知れないものは触らない!
と心に決めた日でした。←根に持つ人
(笑)

え?その携帯はどうしたかって??
・・・
・・・・
・・・・・


(含笑)←企んでる


(笑)
うそうそv
使えなかったから廃棄ーーー(笑)

ということでv
今日も1日お疲れ様でした^^
皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN'sMANUALComment(13) | Top ▲

☆じゅんのカツマニュ!☆

►2006/03/01 01:29 

こんばんにゃ
お昼に更新する・・・とか言いながら・・・
結局夜になってしまった嘘つきゆっちです←タチ悪い嘘つくな
(笑)
嘘なのよーーーーー!
本当はあゆっちなのよーーーーー!!←わかっとるわ
ゆっちは正直者だからね!(汗)←そんなに必死になるなら最初からゆうな
びっくりするほど正直モノなのーーー!←何を知ってる
いや・・・
ほら・・・あのカンペの見具合とか・・・正直じゃないと出来ないし・・・←こいつ微妙にバカにしてる

あーーーーーーーん( p_q)エ-ン
違うの!バカにしてるんじゃないの!
からかってるだけなの!←お前・・・
(笑)
って。今日はしょっぱなからゆっちいじりを開催してみました(笑)←余計なコトすな
え??

しょっ鼻?(素)←絶対ふざけてる

って・・・こんなコトばっかり書いてたら・・・
ホントに怒られるわ
ゆっち担の皆様に・・・(゚ー゚;Aアセアセ

そうそう!春コンの追加があったようですね!
広島で!
うわーー!一般発売もあるんだぁぁ!!
って・・・他はどうなの??(汗)
で。
HEY!HEY!HEY!の放送予定日も決まったとか!

3月13日(月)らしいです
なんかねぇ!
番協行った方とかのブログをちょっと見させていただいたんだけど・・
本当に楽しみなの!!!
もーーーもーーー!!!!
早く来い!13日!(笑)
で、その前に
ミュージックステーションにもご出演らしいです
これは・・・3月10日(金)だったかな?(汗)←おい
ミュージックステーションには17日も出るって決まってるし・・・
うたばんにも出演するって聞いたし・・・
もう。。。3月の歌番組は・・・

KAT-TUNだらけですねっ!!

いやは~~~ん!
レポとか忙しくなりそう!!!!!
でも。。。ガンガンぶっ壊れれるわ。←え
その為に。。。。
ほうれん草買っとかなきゃな。(本気)←あほか

で!!!

今日はじゅんののマニュアルデーでしたね!
早速・・・レポしたいと思います
じゅんのと言えば・・・KAT-TUNの最初のTですよね!←何を今更
(笑)

こんにち○○ぶ

ってコラ!!!(汗)
あゆっち、びっくりしちゃったじゃないの!!!(汗)←え
最初、「ぶ」を見逃してたから・・・←ただの変態
「え?今日ってじゅんのの更新だよね??(汗)
・・・仁じゃないよね??」

って思っちゃったじゃないのぉぉ!←仁に失礼
はぁ・・・よかった・・・「ぶ」が付いてて・・・
・・・
・・・・
・・・・・ってちくわぶって!!!(笑)
ちっともよくねぇよ!!!(笑)←おい
・・・こんばちくわぶ。←言ってみたかったらしい

今回は『デビュー』ということで、今までの僕を振り返ってみます・・・・・・・

おぉ!!!振り返って!!!振り返って!!!
振り替え休日!←つまらん

いやぁ、濃いJr.生活をしてきたなぁ

そうだよねぇ・・・(しみじみ)

まぁこれからももっと濃い人生を歩みたいと思います♪

うんうん!そうね!
その濃い人生にあゆっちも付いて行くわ!←いかんでええ

真面目な話をしますと、

ん?待って??(笑)
真面目じゃなかったの?さっきの?(爆)←おい

今回CDの話を聞いてまっさきに思ったのが

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

カラオケで僕らの歌が歌えるってこと

だねだね!!ホントにそうだよ!!!
楽しみだよねぇ・・・・

待ちに待たせた皆さんもカラオケで激しく歌ってくださいね

もっちろんだよぉぉ
激しく!激しく!!!!!
突き腰やるのーーーーーーー!!←そういう意味じゃない

これからはいろんな歌番組に出演させていただけると思うのでチェックを忘れずに

うん!わかった!!!
あゆっちもチェックは忘れないから、じゅんのもチャック忘れないでね!←忘れるかー
(笑)

また一歩進み出した僕らについてきて下さい

了解です
ずっと付ついて行きますよ
ゆっちには突かれたいですけどね。←変態発揮

そして末永く応援してください

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
末永く・・・応援するよぉぉぉ!!!!
もう・・・孫の代まで応援するよ!←なんか違う

それじゃあまた次回

うんうん!
じゅんの忙しいのに、長いマニュアルありがとぉねっ!!
とっても嬉しかったです!

はいな

さぁ・・・最後の言葉と絵文字の意味はさっぱりわかりませんが(笑)←おい
やっぱり、じゅんのも嬉しいんだろうなぁ・・・
ホント、このマニュアルってリアルなメンバーの気持ちがわかって
嬉しいですよね

来週は聖かぁ・・・
また騙されないように気をつけなきゃ・・・(苦笑)←騙されやすい

ってコトでじゅんののマニュアルレポは終了です

そうそう。マニュアルと言えば・・・
あゆっちの会社って本当にマニュアルが多いんですよ・・・(苦笑)
なんかもう、出勤するたびに覚えなきゃいけないコトとか増えてて・・・
ホント・・・あれがKAT-TUNの書いたマニュアルなら・・・
必死で覚えようとするんだけどなぁ・・・←覚えろよ
(笑)
もう、あゆっちの頭はKAT-TUNでいっぱいでお仕事のコトが
入る余裕はありません!(断言)←悪い大人の見本
(笑)
って。微妙に頑張ってますけどね。←微妙かよ

そうそう。まだチケットの当落も決まってないのにあゆっち。
直前に取れなきゃやばい!とか思って、遠征先のホテルの予約を
してたんですよ。で。
で。
そのを切った瞬間・・・
寝ていたはずの旦那様が・・・

「なぁなぁ。またどっか行くん?」

って聞いてきたのーーーーーーーー!!(号泣)←あほ
あゆっち・・・なんとも言えず・・・


「え?今の?実家に電話しとってん?(緊張)」

そしたら、旦那様・・・妖しい笑みを浮かべて・・・

「へぇ・・・お前の実家は・・・


予約が必要なんやなぁ・・・(妖笑)」と( p_q)エ-ン

あーん( p_q)エ-ンあーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
絶対バレるーー!!そろそろバレるーーー!!!(汗)
きょわいよーーー( p_q)エ-ン←自業自得

そ・・・そろそろ・・・告白しておこう・・・自分から・・・(゚ー゚;Aアセアセ←それがいいな

でね。デビューアンケート!続々届いています!
もーーもーーーみんな大好きーーーー
強制参加の皆様も・・・ちゃんとご自分でわかってらっしゃるようで・・・(笑)←え
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
うれちぃぃ・・・( p_q)エ-ン
あゆっちへのメッセージもホント。。。みんな感動することばっかり
書いてくれて・・・・( p_q)エ-ン

感謝です!!

としか言いようがない・・・・(感涙)
このアンケートに対するお返事は・・・一気にはさすがに無理なので(苦笑)
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・させて頂きますので
皆様、首をなが~~くしてお待ち㊦パイ(汗)

で・・・まだまだ募集です
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
ご参加お待ちしております

ではでは。。。今日はここいらへンで・・・
おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





テーマ : 田口淳之介 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN'sMANUALComment(15)Trackback(0) | Top ▲

☆仁マニュアル☆

►2006/02/22 01:38 

こんばんにゃ
昨日のアニメgifが何気に
評判良くて・・・すんごい嬉しいあゆっちです(笑)←単純

そうそう!
今日ね、ウチワの材料で・・・1番見つからなかったモノが
お家に届いたのーーーー
お友達と探し回ってもなかなか見つけられなくて・・・
ネットで注文したら、送料かかっちゃうんだけど仕方ないって思って注文したんです。
でも。。。届いたら・・・

きゃわいーー(感激)

諦めずに注文してよかったぁぁ
って思いました
なんせ・・・今回のうちわには相当力注ぎますんで(笑)
って・・・チケットが当たらなかったら・・・
とりあえず、お家で使っときます( p_q)エ-ン←使う時期違うで

え?何を注文したか知りたい??ねね??
知りたい~~~~??(笑)
それは・・・

出来てからの

お楽しみ
ってコトで(笑)←もったいぶるほどのコトじゃない

って。ホントは・・・失敗したらヤだから(笑)
上手く作れたら、ちゃんとココにも載せようと思ってますんで

そうそう。明日はJrカレンダー発売ですね☆
楽しみ~~~
ってね、あゆっちセブン○レブンでお受け取りなんだけど。
今日PCのプリンタのインク切れてて・・・
注文書出せなかったの・・・(゚ー゚;Aアセアセ
だから。。。取りに行くのがちょっと遅れるかも~~( p_q)エ-ン
ま。いっか。←え
まだ2月だし。←そういう問題じゃない
(笑)

ってコトで・・・今日はKAT-TUN'SMANUAL仁クンの更新日~~
パ~フ~パ~フ~←大袈裟

お久ぶりでし

ギャハハハハ!!!(爆)←え
「し」と「す」打ち間違えてる!←わざとだよ

仁でし

ギャーーーーーーーーハハハ!!!(爆)
まだ間違えてるーーーーーーーーーーーー!←お前が間違えてんだよ
(笑)

最近周りからデビューおめでとうデビューおめでとうと言われることに関して違和感を感じています!

そか~~~そうなんだ。
「違和感」って言葉知ってたんだぁ・・・←そっちかよ
(笑)
嘘でし!←使うな
仁、違和感感じてるんだね

デビューと聞いてうれしい気持ちはもちろんあるけど

うんうん・・・

正直話を聞く前までKAT-TUNの中で別に
CD出せなくてもいっか(笑)みたいな話になってて。


おっ???(汗)
そうだったの??

そこまでCDデビューに対して執着してなかったから不思議な感じです

仁は素直な子だにゃ~
今の素の気持ちがきっとこれなんだろうな・・・

まぁなんにしろCD出せばファンのみんなも
コンサート来るまでに曲を覚えてコンサートで歌う事が出来るし、


んだんだ!!そだ!

待っててくれたひともうれしいしいい事じゃないですか

え?ひとごと??(爆)←え

PVもCDもアルバムもいい感じになってるから買ってね

・・・全部?(汗)←え
全部買って欲しい??←無理なんだろ

仁が買ってってゆったら買う!←有り得ないのをわかってるからゆえるらしい

お待たせしてごめんね

ここの「絵文字」はふざけてる・・・←いいだろ
でも・・・
仁から出たこの言葉・・・

あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

すんごい嬉しい(感涙)
確かに絵文字はってふざけてるけど・・・←もういいから
さりげない仁の言葉が・・・身に染みる・・・
はぁ・・・エロ腰以外でもやられた・・・←いらんことゆうな

いままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、
否定もしない。


あゆっちは、ずっとこんな仁で居て欲しいです(笑)
こうやって、素直に言える人ってなかなか居ないと思うから。

これからも俺はCDを出したからとかじゃなく
これからも自分らしくやっていきたいと思ってるからよろぴくね


こちらこそ、よろぴくでし←何気に気に入ってる
仁の自分らしくやっていくっていうのが、
あゆっちは好きだ
エロ腰も今まで通りやってね!←何を念押ししとんねん
股間プレイは仁が居なきゃダメ!←うれしーないやろ

チャオ

ひゅるりらら~~(北風)←おい
チ・・・チャオ?
(爆笑)←お前・・・

って事で仁クンのマニュアルレポは終了
いつもよりは長くなかったですか??(笑)
あゆっちはCDデビューして、仁がちょっとおりこうさんに
なってしまったらどうしようかと思ってたんだけど。←それ失礼
でもマニュアルにある通り、これからも自分らしくっていうのが聞けて嬉しかった
あゆっちは、いつもゆってるけど・・・

仁にはなぜか甘甘なんです(爆)

いちごショートに練乳かけてるのか!って位甘甘なの(爆)←わかりにくいわ
しかも気持ち悪いわ

明日はM誌とP誌の発売日なの?←聞くな
今回はどんなんかな~~
ゆっち。。。変な顔してないかにゃ~~~←お前・・・
変な顔もあって欲しいな~~←ネタにする気だろ
(笑)

そうそう。昨日ね?
ゆっちのドラマのお話ししたでしょ??
普通のサラリーマンの役やって欲しいな~~って
でね。こんな役どころがいいと思うの。←勝手に考えるな

ゆっちは主人公の女の子の同僚で、親友なの。
で、主人公の女の子が、落ち込んだりした時は
ゆっちにいつも慰めてもらう・・・
っていう役どころなんだけど・・・
ある日、主人公の女の子が彼氏に振られちゃいます。
あ。振る相手役は成宮くんでお願いします。←そこまで決めてんのか
で・・・ゆっちはその主人公の女の子を慰めるんだけど・・・
その女の子はそのゆっちの優しさに気付いて、ゆっちに恋を・・・


ってダメーーーーー!!(滝汗)←おい

ゆっちに恋しちゃダメ!!!←お前が言い出したんだよ
そんな・・・
ゆっちに恋しちゃったら、ゆっち優しいから女の子のに←役と普段を混同させてないか?
流されるままに。。。そのまま・・・

って・・・


おーのー!!(頭抱え込み)←あほか

キャーキャーキャー(叫)←黙れ
ゆっち、慰めちゃダメーーーーーー!!!(必死)
そんな女の子、放置プレイでいいの!!!←鬼
ほっとけほっとけ!←お前・・・

あ~あ。
やっぱダメだ。( p_q)エ-ン
もうね、ファンタジーでいいよ!←は?
ゆっちはファンタジーに向いてる!←お前が決めるな
恋のない不思議な世界向きなのよ(断言)←お前が何を知ってる
ほら・・・不思議な顔する時あるでしょ?←失礼きわまりない
がはは(笑)

ゆっちのベッドシーンは妄想の中だけで十分ですの。ホホホ。←上品なつもりがめちゃめちゃ下品

がるるる~←興奮してきたらしい

ではでは・・・
明日はあゆっちお仕事でし←その顔・・・
頑張って来ます

チャオ!!←使うんかい

・・・
・・・・
・・・・・・・

(爆笑)←何がそんなにおもろいねん

おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキング&fc2ブログランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN'sMANUALComment(27)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
