
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

16日、17日ごちゃ混ぜ~レポv

►2007/06/21 23:15 

こんばんにゃ
未だに、ゆっちの「愛してるよ」発言から戻って来れないあゆっちです(苦笑)←おい


はぁ・・・
ダメだ・・・
好きすぎる(笑)

昨日の更新をお休みした理由もそれ(爆)←きさま
PCの前に貼った、ゆっちの最新ポスターv
それを見るたびに・・・

「はぁ~」

と溜息(笑)

溜息を付けば、幸せが逃げるというけれど・・・
幸せなコトを思い出して付く、溜息もそうなのかな?
もしそうだとしたら・・・
あゆっちの幸せは相当逃げてった気が・・・(爆)←どんだけ付いてんだ
(爆)

レポを書こうとしても・・・
思い出せるのはゆっちの「愛してる」って言った時の顔だけ・・・


とかっこよく言ってみたけど、実は
ほぼ覚えてないという(過激に暴露)←帰れ
(爆)

本当に(笑)
「あゆっちドーム行ってたっけ?」
って思っちゃうくらいに覚えてないの(爆)←きさま

覚えてるのは・・・
「楽しかった」って事実くらい。

でもなんとか思い出せたことだけ・・・
今回は箇条書きにして、書かせてもらおうと思います^^


今日のカツカツ。
あゆっち的ツボ。

~スマイル選手権にて~
こちょこちょ観音様にやられたときのゆっちの一言。

「もー。めんどうくせぇ~コレ」


・・・
・・・・
・・・・・



































言われたい(求)←ドドドM


(爆)



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

生ゆっちレポComment(10) | Top ▲

後半仕上げたぞーーーー!!(笑)

►2007/05/14 09:04 

こんばんにゃ
怒涛の週末を送っていた為、、、
「母の日」をすっかり忘れていたあゆっちです(土下座)←きさま
あぁ、、、
週末になんか贈ろうと思ってたのよ。
なのになのに。
明日辺り電話が掛かってきそうな予感が(汗)←ママからの催促
うわーーーーーーーーーーーーん(泣)
ママリンごめーーーーーーーん(泣)


うえー(p_q )ウエ-ン

母の日と言えばv
大阪でドリボやってたのって一昨年?←忘れるな
去年は帝国だったでしょ。
その前だから、、、一昨年だよね?(汗)←おい
あゆっちが大阪ドリボを見に行ったのがちょうど母の日だったんだ。
でね、その日の最後の挨拶で聖がね。

「今日は母の日です。こんなに素敵な娘サン達を産んでくださったみんなのお母さんに感謝します。」

って言ったのがもんそい印象に残ってんだ^^
聖いいコトいうなーーー^^

って、、、
こんな素敵な娘サンは母の日を忘れないってか、、、(凹)←確かに

うわーーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
ごーめーん(p_q )ウエ-ン
と。
忘れたことよりもママリンからの催促の電話の方が怖いあゆっちです(苦笑)
あの母親あってのこの娘だからな、、、←自分をわかってる
何を催促されるのか、、、
催促される前に明日、送ろう(決意)
(笑)

携帯でも機種変してやっかなー。


ほんで^^
今日は昨日の続きのゆっち目線コンレポを完成させました^^
MCレポはちと待ってくれ(汗)←おい
ネタバレOKな方のみ、あーるわんからどうぞ^^
全くもって不甲斐無いレポで申し訳ないでする(汗)




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(13) | Top ▲

復活(笑)

►2007/05/13 01:43 

こんばんにゃ
微妙に怒涛の木金土を過ごしていたあゆっちです(苦笑)←え

旦那様がね(汗)またちょっと体調を崩しちゃって(汗)

でも今は大丈夫ですので^^
検査もしたし!
ご安心をv

そんなわけでね。
この木金曜日は旦那様がお家に居なかったんだけど、
今日帰宅したらねー
ぷりんがもんそい喜んで旦那様から離れないの(笑)
それを見て、微笑ましくなって泣いていたという、、、
実は純粋可憐なあゆっちなんですけども(素)←大した事無い
(爆)
でもよーーーく考えたら。
「あゆっちはずっとお家にいたんですけど、、、」
と思って悲しくなりました(爆)←あまり好かれてない
(爆)(爆)(爆)
うへー。

まぁ。
なにはともあれ。
よかったよかった。

そんなこんなでメールのお返事が遅れております(p_q )ウエ-ン
もうちょっと落ち着いたら必ずお返事しますのでもう少しお待ちを!
「勇気を出して初メール」してくれた方もいらっしゃるのに、、、
申し訳ないです(p_q )ウエ-ン
遅れた分愛情6倍にしてお返ししますので、、、←なぜ6倍
(笑)


ほんで。
今日はやっとこさ「KAT-TUNコン大阪公演5/3,2部 5/4,1部,2部 5/5,1部,2部のごちゃまぜレポ(笑)をさせて頂きたいと思いますv
あくまであゆっち目線なので誰重視かは知っての通り(笑)
そう。
亀チャンです(素)←いつからじゃ
(笑)
嘘ですゆっちです(笑)
ゆっち重視レポ^^
まぁ。ゆっち重視って言っても、、、

ゆっちの下半身しか見てないからあんまりこれと言った動きはなかったんだけどね。(素)←帰れ

(爆)(爆)(爆)←なめてる
下半身ばっか見ててこれ!と言った動きがあったらびっくりだな(笑)←確かに
いや、、、でもまだ彼も若者、、、わかんないな~こっそりと、、、
あ!でもあったかも!これ!と言った動きあったかも!←うそこけ
←何をぶつぶつ言うとんねん
(笑)

ということで^^そんな下半身レポでもよければ、、、←いいわけない
(笑)
そんなゆっち全身(笑)重視レポでよければ「続きがあーるわん」からどうぞ^^




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(18) | Top ▲

広島グリーンアリーナゆっち目線感想v

►2007/04/17 00:02 

こんばんにゃ
レポを書こうとして、、、
本気でほとんど覚えてないコトに気付いたあゆっちです(爆)←きさま

なのでレポとかいういいものじゃなくて「感想」を書いてみました(苦笑)←役立たず


ご。。。ごみん(反省)


今日「中ペ」でゆっちが嬉しいコト書いてくれてた^^
「楽しかったから疲れてない」って^^
、、、
あんだけ楽しかったのに疲れてるあゆっちって(汗)←歳
(笑)


というわけで、、、
今日無い頭を必死で振り絞って書いた感想は「あるわん」からどぞ^^
激しくネタバレですので要注意です!(p_q )ウエ-ン
ネタバレOKな方のみ、見てやって㊦ぱい^^
、、、ひっさびさに、、、

長いよ?(笑)←え




PS、レスがもんそい遅れてます(汗)
必ずさせて頂きますのでもうしばしお待ちをっ!!(p_q )ウエ-ン
ごめんね(p_q )ウエ-ン

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
あゆっちと一緒にゆっちの応援して欲しいですvv




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(19) | Top ▲

☆横浜アリーナ6日1部7日1部・2部ゆっちよりの感想②☆

►2006/05/09 23:03 

こんばんにゃ
会議のおかげでさっき帰宅したあゆっちです( p_q)エ-ン
正確な時間は・・・「アテンションプリーズ」が始まる時間・・・( -_-)遠い目
早速旦那様のお見舞い行けませんでした( p_q)エ-ン

もーーね!!会議室が寒くて寒くて・・・・(汗)
ホント辛かったぁぁぁ・・・・
しかも眠いし(ボソ)←常にヤル気なし
(笑)

なんだかね~いっつもコンの後はあゆっち魂が抜けたみたいになってたんだけど・・・
今回は違うな~。
うん。全然違う!!!!
人間の力ってスゴイね~気の持ちようでこんなにも前向きになれるんだね~(しみじみ)
ドームもね。コメントやメールでみぃんなが・・・
あゆっちの分までゆっち見てくるね!!
なぁんてゆってくれるから・・・(感涙)
こんだけみんながゆってくれたら、あゆっちもう行ったも同然だよ!(笑)←そうなの?
もう行った!!!←え
ゆっちかっこよかったよね!!!←まだやってないよ
あれ?(笑)

そうそう。あゆっち今回の横アリ旅行。
調子に乗って横浜○リンスに泊まったんですよ。←なんの調子だよ
あそこいいね~~v
横アリまですぐだしっv
すぐすぎて道間違えたしっv←おかしいがな
お部屋から横アリ丸見えだし(笑)
これがあゆっちが泊まったお部屋から見た風景♡


横アリ


ね。丸見えでしょ(爆)
「丸見え」って言葉いいよね~。←そうなのか?
もう・・・全部丸見えにして欲しいわ!←なにをじゃ
(笑)

そうそう。あゆっちのお友達のKたんが←隠す意味あんのか
間近でゆっちを見たらしんです♡コンでね!!
もうホントに間近だったらしくて・・・
ギャランドゥまで見えたって(笑)
キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いいないいないいなーーーーっv←変態
あゆっちも見たい~~~vギャランドゥ見たい~~v←誰か止めて
でそのお話しをしてたら・・・あゆっちのお友達の○かこさんが。

「ゆっちのギャランドゥは見たくない~

イメージ壊れちゃう~~~(汗)」


って(笑)
そこであゆっち。

「ゆっちのギャランドゥ

いいですよ???(真顔)」
←見たんか

(笑)

ということでね。あまりにゆっちのギャランドゥに付いて語っても仕方ないので。←確かに
(笑)
早速横浜アリーナ6日1部7日1部・2部ゆっちよりの感想②をしようと思いますv
気になる方は・・・まだ読みたいぃ?からどうぞv


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(25) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
