
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

KZM

►2011/11/02 23:35 

こんばんにゃv
明日は文化の日でお休み━━━!!ということで文化系のあゆっちです!←なんだそれ
(笑)

週の真ん中にお休みがあるってすんばらすぃ━━━(うっとり)←ただの怠け者



さぁさぁ!今日もいつも通りさっくりさくさくとあっさりした番組感想でもv←あなたあっさりしすぎだから
(笑)

昨日のゆっち!!!
吊橋のロケで超男前だった!!
毎回、高所だとなんとか止めようと頑張るのに(笑)・・・昨日は違った!!

ゆっち素敵(o´▽`o)

超高所の吊り橋も。
1人でしか渡っちゃいけない吊り橋も。
台風の被害を受けて通行禁止になっている吊り橋も。

全てクリア(。-∀-)

ゆっち頑張った━━━(ノ△・。)
ゆっちかっこよかった━━━!!!
・・・カメラ、ガンガン○間に当たってたけどダイジョウブ?←やかましい
(爆)
当たってましたよね、股○に(爆)←きさま

なんか「やめとこう」って管理者さんが言っても「せっかくだから行きたい」って頑張るゆっち。
プロ根性素敵!そういうゆっち大好き!!(ぽぽぽ)←なんだそれ


・・・吊り橋を渡りきったゆっちに感動してたけど、あれ何のために吊り橋渡ったんだっけ?←おぉぉい
あ、写真だ写真、絶景写真(笑)←しっかりしてくれ


亀チャンのカレーの大根おろしもちょっと気になった!!
デモもっと気になったのは・・・亀チャンが罰ゲーム決まった瞬間のゆっちの嬉しそうな顔(爆)←え


iphone_20111102225947.jpg


iphone_20111102225924.jpg


iphone_20111102230010.jpg

ちょ━━━ぅ、嬉しそうなんですけど(爆)
ゆっち悪いな━━━(。-∀-)ニヒ(笑)

ヤドカリも可愛かったなー!飼おうとは思わないけど・・・←おい
(笑)
デモ竜チャンがヤドカリにてけとーすぎる名前をつけてるのは超うけた(笑)
ヤドカリって天然記念物なんだね!初めて知った!
てかノンスタ石田も面白い!←ついでに言うな、しかも呼び捨て




昨日ね、カツマネ終わった後に中居クンとキスマイが出てる番組を見てたの。
で、キスマイが路上インタビューとか激辛カレー食べたりしてたんだけどその度に「この時代の~」がかかるのね。←おい
・・・曲名知らないの(汗)ごめんなさい( p_q)エ-ン
そしたら寝るときにもう頭から離れなくて(爆)
ずーっと頭の中で「カモンカモンカモン!エビバリゴー!」って3時くらいまで寝れなかった(爆)←え
リアフェもそうなんだけど、デビュー曲ってドレも頭から離れなくなること多い気がするー。
ソレを考えてデビュー曲を選んでるとしたら・・・侮れんな、ジャニーズ事務所!!←いつ侮った
(爆)


じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
ポチっとお願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪


KAT-TUN番組レポComment(0) | Top ▲

少クラプレミアム

►2011/10/26 22:31 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
昨日は急な接待で帰ったのは丑三つ時・・・
疲れ果てて帰った顔は丑三つ時にはぴったりなお化け顔だったあゆっちデス!←怖すぎるわ


いやー。酔った(爆)←おい
酔ったってゆってもお酒じゃなくって。
帰りのタクシーの運転が超荒くて( p_q)エ-ン急ブレーキ踏みまくられて酔ったの!
がるるるるるるる(怒)
・・・がお━━━(`□´)←もうわかったから
(笑)




さて、おとついだったけど少プレ見たv
AFRAサンとゆっちの対談。
ゆっち、超嬉しそうだった^^
AFRAサンがゆっちのこと話してくれているときにゆっち・・・



揉み手(爆)

ゆっち緊張してたのかな。
最初のトークまぁまぁグダグダでやんす(爆)←失礼
太一クンにも突っ込まれてた(爆)
デモAFRAサンがお話してるの見てるときのゆっちの顔がすっごい緩んでて(笑)
「あ~嬉しいんだろうな~」ってすうっごく微笑ましかったですv

ほんでジュニアの頃からのゆっちの紹介映像が流れるんだけど、
ずっと「中丸雄一(当時の年齢)」って出てたのに
なぜかいきなり


なぜに呼び捨て(爆笑)


なんかAFRAサンは31歳でゆっちと3つしか変わらないんだけどすごく大人な感じに見えた。
それに好きなこととか興味のあることにすっごく積極的で、向上心があって。
ゆっちが憧れる理由がわかるな。
きっとHBBがきっかけでAFRAサンのことを知ったかもしれないけど
ずっと見ていくうちにそういう内面から出る輝きとかも含めて濃くファンになったり憧れたり尊敬したりするんだと思う。
だって、超かっくいくても常にだる~んって感じの人に興味沸かないしね!←「だる~んて」なんだ
(笑)

あゆっちにしても、ゆっちのことは最初は外見が好きだったけど
ファンでいるうちに外見はもちろん、ゆっちの内面部分も含めてファンになって。
じゃなきゃ何年もファンでいられないしね!
まぁゆっちの内面ってゆってもTVや雑誌で見る内面しか知らないから(笑)性格がいいかどうかは知らないけど。←身も蓋もないこというな
(爆)好青年だとは信じてます(笑)
たとえ万が一性格悪くても更に好きだけども。←なんでじゃ
たとえストパーがきつすぎて刺さりそうな髪の毛だったとしても好きだけども。←お前が性格悪いわ
(笑)

って超脱線(爆)←おい

デモほんと、AFRAサン決して男前なお顔じゃないけれど。←謝れ
デモすっごく魅力的な男性だったなv

ゆっちとAFRAサンとのコラボで「FILM」を歌ってるとのゆっちの衣装好きv
カジュアル(o´▽`o)
ゆっちが歌ってる後ろでAFRAサンがFILMを口ずさんでるのがなんか嬉しかった!
憧れの人とのコラボ、ゆっち嬉しかったかなv


そんなこんなで(便利な言葉v)←おい
KAT-TUNの中でどうアピールして行こうかと思って選んだHBB。
ここまで上達したのはきっとゆっちの努力の賜物としか言いようがないと思う。
努力の勝利だ!
たとえAFRAサンとの会話で「はい」を言い間違えて「へい!」と言ってしまったとしても(爆笑)←笑うな
人知れず努力をすることができるゆっちをあゆっちは尊敬しますv
ドリボで「持ってるもんは全部出したい!」ってゆってたゆっち。
もうHBBでもなんでも持ってるもん全部出そう!!!←なんでもって
・・・なんでも(含み笑い)←きさま
(笑)

・・・しかし「へい」って(ぼそ)←もういい




そうそうvこれ!!↓



いつか忘れたけど、載せるっていってたスイーツの写真(爆)←いつの話だ
・・・10月初旬とか(爆)←遅すぎ

へい!すみませんヽ(・д・)ノ←なめとる
(笑)

じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

KAT-TUN番組レポComment(0) | Top ▲

たまにはレポでも…v

►2007/10/08 00:59 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
本気で無駄な3連休を過ごしているあゆっちです(笑)←え

どーっこも行ってない(爆)

とはいえ…
やっと秋の気配…
薄手のニットでも出そうかなー。と思ってたら。
そんな心配いらなかった。←え

去年から出っ放しだ(ずどーん)←おいこらズボラ

(笑)
夏服と秋服で入り混じったお洋服ケース…(苦笑)
このズボラさを…誰かに分けてあげたい(素)←いるかーんなもん
(爆)

デモねーうちの会社暑いんだよー
ダカラ長袖のニットは暑いんだよー
しかも今日は気温が高かった…
この時期は着る物困るねー( ´△`)アァ-
裸でいいよもう。(ぼそ)←良いわけあるかー
(爆)


ソンナ中。
スーパーへお買い物にだけは出掛けてますv←当たり前じゃ
大型スーパーの本屋サンへ入って、アイドル誌の方へ━━━━━━━━
パラパラ~っと見て。
帰りました(爆)←買えよ
あゆっち、雑誌は極力買わないようにしてるの、最近(笑)
もんそい気に入ったやつだけ買う^^
キリがないんす(p_q )
買い出したらアレもコレもってなって…
そして最後には片付けられない(どどーん)←ソレが1番の問題点
(爆)
毎月発売の何冊かは買おうとは思ってるんですけどねー^^
今年に入ってからソレを心掛けてて…
去年よりは確実に使うお金も少なくなってるはずなのに…
貯金は出来てないっていう…ね。(素)←おい
なんであればあるだけ遣うんだろ(切実な悩み)

びっくり、俺(どーん)←こっちがビックリじゃ

(笑)

さてさて。
本日は珍しく…前回のカツカツのレポなんぞをしてみました^^
めずらしーーーーーーーー。
明日、雨だな。←おい
(笑)


PS
コメントもですが…
いつも「拍手」へのコメントありがとうございます(T-T)カンルイ
本当に心温まるコメントばかりで…
読ませて貰いながら感動してます。
もし宜しければ…コレカラも拍手コメント入れてやって下さい^^
本当にありがとうございますっ!


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(5) | Top ▲

☆可愛い^^☆

►2006/11/30 00:57 

こんばんにゃ
今日の1億なんとかの←おい (笑)
タッキー&翼のバックが豪華すぎて・・・・・
ちょっと感激してしまった、
タッキー&あゆっちの翼です←間違いすぎじゃ
(笑)

間違えたーーーーーー!(笑)←なめんな
あゆっちですv

ちょちょちょちょちょちょ・・・
見た??見た??
見ました??←しつこい

あの亀ちゃんがゆっちの肩を組んで、顔を超近づけて歌ってたときの、
あのゆっちの・・・



お顔(悶絶)←え

きゃーーーーーーーーーーーー!!
きゃーーーーーーーーーーーーーー!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!←おい

もんそいもんそい可愛かったーー(感涙)!!!

亀ちゃんがあまりに近すぎて
ちょっと照れたような・・・
恥かしいような・・・
半笑いの・・・←余計


あのお顔!!!(強打)←強打て

あーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
可愛いーーー!!
可愛いーーー!!
可愛すぎるーーーーーーー!!(じたばた)
・・・


あれ、くれ!←誰がやるか

(笑)

もーーー!!
もももーーーーー!!
もーーーーーーーーーーーーーーーー!!←そんなによかったか

ぶしゅーーーーーー←地味に出すな
(笑)

はぁ・・・
あの後のタキツバのバックでの変顔も何もかも・・・
可愛いくて仕方ない・・・(病気)←確かに

誰だよ。あいつ。←ゆっちだよ
(笑)

ゆっちって。
あぁやって、変顔とかするから。
真剣な表情にエロさを感じるんだよねぇ(しみじみ)←ここが変態

なんか・・・。
あんなときはこんな顔なのかな?とか。←帰れ
眉をしかめたりしたら・・・
「あぁ・・・そういう顔するんだ」とか。←国へ帰れ←ここだよ

いいねぇ・・・そういうの。(素)←よくない
変態だよねぇ・・・あゆっち。(これまた素)←確かに

あ。鼻血出てきた(これマジ)←えぇ

(爆笑)←あほやこいつ

・・・息しにくい(爆)←ティッシュ詰めの為
もう・・・ほんとに鼻血出させちゃうなんてv
ゆっちってば・・・

罪・つ・く・りv←ティッシュ詰めながら何いうとんねん

(爆)(爆)(爆)←笑ってる場合か

あvそういえば・・・v
昨日のゆっちマニュでゆっちが教えてくれましたね^^
ゆっちが週3で更新するページが出来るんだってね^^
その名も・・・
「中丸のページ」
わーーい^^
わーーーーい^^
ネタなし生活よ、さらば!(大きく手を振り)←そっちか
(笑)
わーーーい^^
わーーーーい^^
うれちぃv
ゆっちの日記だーーー!

ところで、中丸さんよ。←え
大阪来てたんだね。
しかも・・・
通天閣見たんだね。
いつの間に・・・( p_q)エ-ン
来るなら来るって前もって・・・
言ってよーーー( p_q)エ-ン←なんでじゃ

だってだって!!
逢えなくてもいーのよ!
そう、逢えなくても全然いいの!!
でも・・・わかる??

もしかしたらもんそい近くにいるかもしれないというこのわくわく感。←わかるかー

同じ大阪にいるってだけでときめくこの胸。←何歳だよ
地方住みのあゆっちにとっては・・・
それだけで嬉しいの!!←幸せな人

で・・・そんなわくわく感を得ることも出来ず。





























事後報告( -_-)遠い目←かわいそうに


あんな可愛い顔して・・・ドSめ・・・。




























たまらん(どどん)←ドMの性


ま。いーか(笑)←てきとー
あゆっち、自他共に認めるドMだしね。(納得)←そこで納得?

あv
明日は棚卸のため(最高潮にこき使われるため)←おい
更新はお休みします^^
金曜にまたパワーアップvして帰ってきますv←せんでええ
(笑)




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(24) | Top ▲

☆ウタワラv☆

►2006/11/20 00:57 

こんばんにゃーー
さっきまでノーマターマターの振り付けを踊っていて←え
頭からノーアユーアユーが離れない、またっちです←間違いすぎじゃ
(笑)


いやはや~。
スンゴイ雨だ(汗)
さっき雷もピカピカしてたーーー( p_q)エ-ン
雷きらーーーーーーーーい!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(じたばた)
また光ったーーーー( p_q)エ-ン
おへそーーー!←え
取られるーーー!!←これでも28歳

今日はウタワラの日だったーー。
じゅんのの髪いい!あの髪型好きvv
ちょっと耳にかけてるの可愛いねーー^^
・・・腹黒らしいけど(爆)←おい

じゅんの!一緒だねv(和気藹々)←お前もか

(笑)

竜っちゃんの「イッツショータイムv」の後の顔!!
メロメロに可愛いかった~~(めろめろ)
いーなーv
いーなーv
竜っちゃん可愛いなーーーv

今日、ライブのトキ。
トリコリールの衣装着てたでしょv
あゆっち、あの衣装好きーー^^
デビュー前の衣装だーーーv

予告で・・・。
ゆっちいたv←いるだろ
なんか食べてたーーー!
可愛い顔してたーーー!

一時停止したらヘンな顔してたーー(爆笑)←きさま

あー。聖もなんだか飛び込みしてたし(笑)
来週も楽しみだにゃーーーーー^^

そういや、今日旦那様と忘年会のお話しになって。
旦那様「誰がくんの?」って聞かれたので。
あゆっち「KAT-TUNお友達ばっかやで。」と答えると。

旦那様「俺も行っていいん?(素)」というので(苦笑)


あゆっち「・・・・いいよ。」と答えたら・・・。

旦那様「あ~でもやっぱやめとくわ!!!だって俺が行ったら・・・
















亀ちゃんと間違えられるやん?(素)」



あゆっち「・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁそう。」←冷たい
(笑)

・・・困ったもんです。←確かに
(笑)

今日はねー。
旦那様のお友達が来てたので、お昼からお鍋してせこせこ働いてたせいか、3時くらいから眠たくなって(汗)←え
5時ごろまで爆睡してた(笑)←ダメ嫁

でもまた眠い(爆)←寝すぎ

寝る子は育つってほんとだー。
もんそい育ってしもた(爆)←太っただけ

やせよー。←多分ヤル気なし
(笑)

あー。眠いせいか打ち間違いが多くなるー。←いつもやん
中丸雄ニ。←だれ
ほらーーー。
打ち間違い多くなるーー。←きさまわざとだろ
大丸雄一。←デパート?
ほらーーー。
もうやばいーーーーーー!←遊びすぎ
(笑)

でもほんっとに打ち間違いが多くなってきたので(苦笑)
今日はこの辺でv
皆様、おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ





>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(14) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
