
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハダカ度100%

►2007/07/09 01:03 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日、仁バースデー会の帰りに3誌と一緒に買った文庫本を今日1日で読んでしまったあゆっちです(爆)v←え


ぐふv
ぐふぐふv←キモイ
こう見えて結構本好きなあゆっちヽ(´▽`)/ワーイv
サスペンスもんが大好きなんですv
ただ・・・難点は・・・
その日のうちに読まないといられないこと(爆)←おい
途中でやめたりすると、もう気になって気になって・・・(苦笑)
なので、結構寝不足になっちゃうΣ(T□T)
だからあんまり買わないようにしてるの(汗)
でも昨日は、お休みの前日って事で朝までかかって読んだんだけど、
結構ぶあつくて(笑)
仕方なく、ちょっとだけ寝てまた起きてから読んだv
ほんで、夜ご飯の後、読んで・・・
全部読めたーーーーっv

結構シビアな感じの本だったんだけど。
でも読みやすかった^^
もう1回よもーーーー!


ほんで、やっと購入の3誌ヽ(´▽`)/ワーイv
D誌を見て・・・
今月のD誌のテーマ。

「ハダカ度100%」


・・・ハダカ度100%・・・。
100%ハダカ・・・



























・・・




































いいの?(どーん)←なにがじゃ

(爆)
なんてことはない。
KAT-TUNが100%ハダカではありましぇん。(素)←当たり前じゃ
(爆)

D誌のゆっちが・・・可愛い♡
上半身裸だからね、セクチーって言えばパクチーなんだけど・・・←おかしい、おかしい
・・・セクチーって言えばセクチーなんだけど。
でもお顔がねv
目がとろ~んってなってて・・・
可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でもでも、その写真から感じるのは「大人・中丸雄一」で。
んー。なんていえばいんだろ。

大人の可愛さを発揮!中丸雄一!

って感じのキャッチコピーがあってるな。(素)←お前が決めるな
(笑)
優しーんだよv表情がvキャキャv
そしてちょっと見下し気味なんだよーーー(ブッフォーーーー鼻血)←このドMめ
優しい見下しが出来るのはゆっちしかいないな(断言)←ほんとかよ
(爆)

ほんで、質問のページでは。
「最近ピアスはつけてないんですか?」
って言う質問に、
「たぶん、もうつけないと思う。」って言って、「ピアスがダメとかじゃなくてチャラいのはオレに合ってないような気がするから」
ってあったー。
あゆっち、ゆっちのピアス結構好きだったのにな(T_T)
いっぱい開いてるのは、あゆっちもちょっとやなんだけど・・・
でもさりげなくシンプルなのを1個だけつけてる男の人って好きで^^

「あー・・・そなんだ・・・」

って思っちゃったけど、ピアスがあろうがなかろうが好きなもんは好きだし、まーいっか・・・と(あまあま発揮)←意思よわっ
(笑)


指が綺麗なことはソンばっかりだと言うゆっち(笑)
ゴツい指輪が似合わないとか、サイズがないとか、ダンスをしてて手を付くときに折れそうだとか(爆笑)←コラ
ゆっちぃー。
そんなにソンばっかりしてるんなら・・・

はい!交換!(自分の差出し)←ホラーか

(爆)
女のあゆっちからしたら羨ましいんだけど、色々苦労があるんだね(p_q )ウエ-ン
ヨシヨシ。←誰


「ボイパの音はどこから出してる?」の質問に

「口から出してます」

・・・
・・・・・ソーダんだ。←気に入ってんのか
(笑)
ってそりゃそーだ(笑)
そりゃ口からだよねー。鼻から出たらびっくりだもん。(素)←鼻息か
でも、テクニックについて(あ。ボイパのテクニックね?←わかっとる)聞かれて教えるのに戸惑いながらも、「小さい男と思われる」って葛藤してるゆっちが可愛いv
むしゃ。←食べるな
(笑)

小さくてもいーよvゆっちv
テクだよvテクv←なんの話だ
(爆)

恋愛する女の子の絶対条件について。
「お料理が出来る子」と「押しに強い子」をあげてるゆっち。
一貫性があって、芯があって自分を持ってるコ。
ほほーーーぅ。
しっかりしたコが好きなんだねー。雄一くんは。←何キャラ
・・・
コーヒーを4日連続でこぼす女って一貫性あるよね?(素)←どんな一貫性か説明しろ
(爆)

あとあと、気になったのがライブレポのページv
ゆっちが
「ドームの初日で『東京が1番よかった』って言ったんだけど、ほんとは『どこもよかった』って言いたかったんだ。焦って日本語間違えちゃった(笑)」って言ってた。
ライブでのそーいう言葉って何気に気になっちゃうんですよね(笑)
だから、ゆっちのさりげない優しさを垣間見た気がして嬉しかった♡


いいなーvゆっちv
好きだなーvゆっちv
(ほのぼの)
好きすぎるぅぅ----!(笑)


D誌の感想はこんくらいです^^
あとね、
2周年エントリーのコメレスは半分くらいまで終了してますv
またお暇なときにでも見てやって㊦ぱいーー♪
残りのレスももうしばしお待ちをっヽ(´▽`)/マッテネーーv


あvあとねーー。
スシ王子のHPの日記にいっぱい「河太郎」の名前が出てるーー^^
「にゅぅす」にはPR番組のスケジュールも出てますv
関西の分は・・・
ABCテレビ 7/21 (土) 15:20~15:50
関東の分は・・・
テレビ朝日7/14(土)25:55~26:25
後の地域のも出てるよーーーv

☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
ゆっちーーv



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい






テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(9) | Top ▲

☆女性7☆

►2006/11/18 01:18 

なんでーーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばた)←えぇ!
なんでーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(どたばた)


なんでなんでなんでなんでなん・・・←うるさい
帰国子女って・・・男の子でも・・・



帰国子なの?(疑問)←あほや

なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

・・・調べよ。←どうでもいい
・・・
・・・・なーーるほど。
帰国子女の
「子」は息
「女」はって意味なのか・・・。

へぇ(20へぇ)←すくなっ
(笑)

押尾学さんって帰国子女だったのね。←週刊誌ネタか
(笑)

ええ。なんで週刊誌ネタをあゆっちが知ってるかって?
そうよ・・・そうなの・・・
先日発売された女性7


ブッフォーーーーーーーーーー(鼻血)←おい

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

す・は・だ・に


フォーーーーーーーーーーーーー!!!←違う

あ。間違えた(汗)←きさま


素肌にファーーー!!(じたばた)

あぁ・・・

ファーになってアナタを包みたい。(素)←出て行け

って!!表紙のゆっちと亀ちゃん!!!(じたばたじたばた)
あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

亀ちゃんと代わりたい~~~~(懇願)

代わってーーーー!!!←おい
代わってーーーーー!!
代わるのーーーーー!!!←黙れ
・・・・
代わったーーーー!!!←代わってない
(爆)←なめてる

はっ。
代わった気になってた!(我忘)←変態

で・・・ページをめくって・・・

グッハーーーーーーーー(吐血)←誰か助けて

おへそーーーーーーーーーーーーー!(どたばたどたばた)
パンツーーーーーーーーーーーー!!!←ド変態
あのパンツのブランドはトミーか・・・←変態極まりない
DKNYだったら面白かったのに。←ダメ出しか
(笑)
ってきゃーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ま・・ま・・・ままままままままた。←そこで止めるな
股上もよい感じに浅くて(妖笑)←帰れ

街中でこんなゆっち見かけたら。←逮捕だよ
何も知らないふりして・・・
あゆっち、ぶつかってみる。←妄想でも小心者か
そしてこう言うの。


「寒そうですね。」って。←何がしたい


(爆)

次のページもまたこれ・・・・。
かばいーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
ゆっちの甘えた顔だーーー!!(じたばた)
きょとん顔だーーーーーー!!(うほほーい)
なんでもするーーーーー!!(きゃきゃv)
食べるーーーーーーーーー!!(かぷ)←食べ方がいや
もんそいもんそいもんそい・・・・

もんそーーーーーーーーーーーーーーい←わかったから

可愛いv
あーーーーーーーーー。
来たなーーーーーーーーーー。
あゆっち的HIT来たなーーーーーーーーーーー。←え
ぶほっ。(鼻血)←残り血か

7に映ってる写真全部好きーーーーー♡
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
このゆっちいるーーー!!!(じたばた)←あほか
ほしーーー!!ほしーーーー!!!(駄々)←可愛いくない
くれーーーー!!くれーーー!!←強引か

はぁはぁ(ha-ha)←久々に騒いで疲れたらしい

ゆっちストレス解消に「ゴルフの打ちっぱ」に行ってるんだねv←お前を打ちっばしたいわ


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(13)Trackback(1) | Top ▲

☆なんちゃってP誌レポ☆

►2006/11/02 00:33 

悲しい時~。
40過ぎの上司が・・・

キッズケータイ

を使って電話してるのを見た時ー(笑)。←え

あゆっちが思わず出した言葉。



「キッズて!!!(驚)」←こら

(笑)
いや~(笑)
今日の仕事中に携帯で電話してる上司を見て。
爆笑してたあゆっちです←お前
キッズケータイを使ってる理由はあったみたいなんだけど(笑)
でも、あまりに衝撃的で(苦笑)
笑いを堪える事が出来ませんでした(素)。←きさま
(笑)
だって・・・携帯があまりに可愛いかったんだもん(爆)←まだ笑うか

今日、寝坊したんだけど。←またか
遅刻はしなかったの。
でも・・・お布団がぐちゃぐちゃのまんま出て行ったから。
先に帰って来てた旦那様が怒って・・・。

「お前、今度ぐちゃぐちゃのまま仕事行ったら・・・

中丸のポスター全部剥がすからな!!!(怒)」


うわーーーーーーーーーーん(泣)
怒るなーーーーーーーーー!!!←寝坊した分際で命令すな
剥がすなーーーーーーーーーーーーー!!!!←だから・・・
よしっ
今度からは、どんだけ寝坊してもお布団を最優先で片付けよう(゚∇^d) グッ!!←その前に寝坊すな
それは無理( -_-)遠い目←なめてる
(笑)

そうそうv
亀ちゃんのマニュアルv
可愛いかったねーーーvv(うきゃ)
「電話しないから」
いやーーーv
ドMにはたまりまへん♡←おっさんくさい
でもちょっと更新遅かったのかな・・・。
きっと、すんごい忙しいんだね(゚ー゚;Aアセアセ
あゆっちの「忙しい」とかとは比べもんにならないんだろうな(汗)
毎回・・・。
本当に身体壊さないでね。
って思っちゃうんだな・・・。
ちゃんとご飯食べるんだよーーー!!!
あゆっちも食べるからv←お前は控えろ
Σ(T□T)


P誌なんちゃってレポv

ゆっちの「最新オレ情報」のトコで。

「(ピアスが)左右対称じゃないから顔が傾きそうで(笑)」

とあった。
ゆっち。
そかそか。そんなこと考えてたんだ。
でもね?


「大丈夫だよv


絶対傾かない(素)」
←わかっとるわ

(笑)
あ。冗談か。

30のQ~ゆっち編~
ゆっちはモツ鍋が好きなんだねー。
ふぅん・・・。


キムチ鍋にしようよ。(誘)←お前が決めるな

(笑)
だってーーー!!
あゆっち・・・モツって無理( p_q)エ-ン←食べんでええ

ゆっちは冬になるとよく行くおいしいモツ鍋屋さんがあるらしいんだけど・・・。


もぉぅるぃぃ(無~理~)←普通に言えよ

無理なのーーー!!食べれないのーーー!!(じたばた)←一緒じゃないと納得行かないのか 
(笑)

冬にオススメのKAT-TUNソングで、
「SIGNAL」と・・・。
しかも使い捨てカイロ的な役目もあると・・・。
そうそう。最近あのCD全然暖まらなくて。
何が原因かな~って思ってたけど。
使い捨てだったんだ~~!!
あーそりゃびっくり(驚)
使い捨てとは・・・一本取られたな~。
じゃ・・・真冬に備えて・・・もう一枚同じCDを・・・



買ってたまるか(爆)←おい

ごぅらーーーーーーーーーーー!!
どんだけあゆっち宅に同じCDを置かせる気じゃ!(笑)←確かに
聴いてねーやつあるぜ(ボソ)←きさま
(笑)

「冬休み」に続く俳句で。
ゆっちが作った俳句。

「冬休み モツチゲ豆乳 OLか!」

に対抗して。←え

「冬休み ゆっち投入 変態か!」←助けて

(笑)
豆乳と投入をかけてみました(爆)←誰でもわかる
投入・・・どこにゆっちのナニを投げ入れるかはご想像にお任せします(妖笑)←ド変態
こんな俳句を考える私はOLです(爆)←変態OLめ

ゆっちと聖で映ってる写真。
とっても可愛い♡
楽しそうな二人がホントに仲がよさそうで好き
ゆっちってカーキ似合うv
あ~でも赤とかも似合うなv
嫌いってゆっててもピンクも似合うしな~~♡
黒も似合うv茶色とかもv
あ~そう考えたら・・・何色でも似合うかなv
・・・
どうでもいっか(爆)←きさま
(笑)
あゆっちはゆっちがどんな衣装でどんな色を着てても
好きだってことだ(笑)←贔屓目

とまぁ。
好き勝手書くだけ書いて・・・(笑)←いつもじゃん

さ。明日行けばお休みだv
が~~~んば~~ろ~~~。←思ってない
(笑)
ではでは皆様v
おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(14) | Top ▲

☆はじぃけたりぃ~こわぁれたりぃ~☆

►2006/04/27 00:57 

こんばんにゃ
昨日の送別会・・・一次会だったというのに終電を逃したあゆっちです(怒)←え

あゆっち最後に1人で「お先に!!」と抜けようとした瞬間・・・(これが11時)
会社の殿方に腕を捕まれて・・・(キャ)←おい

「ごめん!!もう締めるから。あとちょっとだけ・・・」

と言われて仕方なく「はい・・・」と席に戻ったあゆっち。
で・・・こっからが落とし穴だった・・・(滝汗)
だって・・・最後の挨拶終わったの・・・・

11時50分( -_-)遠い目

あのぉ・・・あゆっち宅方面の最終・・・11時45分なんですけど( p_q)エ-ン
呆然としてるあゆっちに会社の皆様が・・・
「○○さん?終電大丈夫??」
・・・・・・・・・・大丈夫じゃねぇよ(ボソ)
と心で泣いて( p_q)エ-ン
表では・・・

「はい!!平気ですぅv」

と・・・・( p_q)エ-ンあぁ・・・大人って辛い・・・・・
タクシー代返せ(ボソボソ)←ここがケチ

とねーーちょっと昨日はテンション低め~~だったんですけどぉ・・・
今日はハイテンション!!!←え
いや~だって・・・いや~~だって・・・・・・・・・

皆様見ました??あのぉぉ・・・女性○身
あゆっちコンビニで何気なく「おっ!!載ってるぅ~」と思って手に取って。
(ま~立ち読みでいいやろ)と思ってました。
でページをめくる度に・・・・
「お?」
(パラッ)
「おお??」
(パラッ)
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

「おぉのぉ!!!(叫)」

迷わずレジへ。はいお買い上げ。(苦笑)←おい

もーーもーーもーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
ゆっち・・・・ゆっち・・・・・中丸雄一!!!!!!


信じられないっ!!

ほどかっこいい・・・・・・・♡←え
まずはKAT-TUNページの表紙。
シャツを着て胸元はだけて・・・・・(キュン)
その胸元から見える鎖骨・・・・・(ゴクリ)←変態
何気なく・・・首をクイっと横にして・・・
口は半開きで足を組む。
・・・
・・・・ちょっと偉そうな態度に・・・
あゆっちちょっと崩壊。←やめろ

続いてゆっちのソロページ。
クラーーーーーーーーーーーーーーー(卒倒)

・・・・
・・・・・
・・・・・・

ブッフォーーーーー(鼻血)!!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(じたばた)
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(どたばた)
うわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(どたんばどたんば)←土壇場を踏むな
のーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(しゅらば)←そんなに修羅場を踏みたいのか

なにこれなにこれなにこれーーーーーーーーー!!!!
ゆっちお得意のキョトン顔に・・・
シャツをはだけて見える素肌・・・・・・・
おもっきり股を広げて・・・・・・・
ベルトの上にチラっと・・・・・・見えるのは・・・・・・

ドルガバーーー!!!←パンツを見るな

カルバンクラ○ンじゃなーーーい!!!←ほっとけ
いつものとちがーーーーーう!!!!!!←いつも同じの履いてるみたいにいうな
手のキレさも際立って・・・・・・・・


(感涙)←感動したんか

もうね・・・もうね・・・・ひっさびさの・・・・・

大BESTショット!!!!!

何なに??なにーーーーーーーーーーーーーーーー??????
ゆっちどうした??何かあったのか??
へ??
大人の階段登ったの??(ヒソヒソ)←どんな階段じゃ
え?君はまだシンデレラ?←古いわ
あゆっちはまだシンデレラ(素)←あつかましいわ
って・・・・大人の階段って・・・・もしかして・・・・

はっ!!!!(ひらめき)

一皮剥けた???
っておぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!←ツッコみすぎ
んなもん剥けてるよ!!とっくに!!!←見たんか
ってなにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なぁにーーが・・・剥けてるんですかーーー!!!(自問自答)←帰れ
あぁダメだ・・・話が反れる・・・・脱線しまくりになる・・・(汗)←いつもだよ

で。(コホン)
中丸雄一くん。あなたはどうやって大人の階段を登ったんですか??

その①デビューして露出される機会が多くなったから
その②実はたまたまよく撮れた。←え
その③恋・・び・・・・・・・

ってイヤーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
「その③」だけはイヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←自分で言ったんだろ

と。ここのゆっちのコメントで「自分がセクシーだと思うのはダンスをしている時」とありますが・・・
記者さんからのコメント。
「踊ってなくても十分セクシーです。」って。

知ってるから(敵対心)←なんで?

(笑)
まぁそれはどうでもいいとして。←いいのかよ
このあゆっちの大好きなキョトン顔なのに
体はセクチーが・・・
グハーーーーーーーーーーー(吐血)←途中で出すな
ゆっちも男なのね!!!←え
さすが「雄一」だよね!!!
1番のオスだもの!!!←説明せんでええ

はぁ・・・あゆっちダメだ・・・こんな素敵なショット見れて・・・・
もう思い残すことはない。←死ぬ気か
(笑)
死なないけど(笑)まだまだ図太く生きるけど。←それもどうかと・・・

こんな素敵なショットが見れただけで・・・
明日もお仕事頑張れるあゆっちは単純そのものだな・・・と(笑)←単細胞

ごめん・・・Sエッチ~・・・今日だけ使わせて・・・
今日だけ・・・・

ゆっち・・・・・・・

抱いてくれ!!←パクった上にエロネタか
もしくは「抱かせろ」←命令か

こぉの写真はそう思うでしょ。普通。←普通は思わない
なんかね~なんか・・・あゆっちの体内がおかしくなってくる(苦笑)←更にか
ムズがゆいっていうのかな~・・・
かゆいトコロに手が届くっていうか・・・・・・・

って届いてんのかよ!!!(汗)←え

それって解決してるって意味やん!(爆)←意味もわかってないんか

と・・・どんどんおかしくなって来てるので(苦笑)
本日はこれにて終了します・・・
今からいろいろ考えることあるの・・・・・・(妖笑)←どうせ大した考えじゃない
・・・・・・・・・・・・・・・・・グフッ←ほら

ではでは皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(24)Trackback(0) | Top ▲

☆W誌レポ☆

►2006/04/09 05:18 

あゆっちのお友達の海響チャン主催のこんな愛好会あるんですぅv

KAT-TUN白シャツ&ジーンズ愛好会。
気になる方は↑をクリッククリック
ぜしぜし!参加してみちゃって㊦パイ

こんばんにゃ
只今深夜3時・・・なのに全然眠くないあゆっちです(笑)
ってねー
こんな深夜族になってる場合じゃないのーーー(汗)
だって・・・
月曜からお仕事なんだもん( p_q)エ-ン
いやはや・・・あゆっち・・・大丈夫なのかにゃ~。
・・・
・・・・
・・・・・

起きれるの?(どん)←そっちの問題かよ

(笑)
って・・・お仕事はちゃんとしなきゃねっ!
ほらゆっちも何かに一生懸命な女の子が好きってゆってたし!←「子」じゃないよ
5月の横アリの為にも・・・働かなきゃっ

そうそう。あゆっちね今日やっと見た!!

PVのマルチ全員分!!←今頃かよ

かっこいいねーーっ!(キャピキャピ)
やっぱりKAT-TUNってもんすごーーかっこいいねーー
何気にちょっとした衝撃を受けたんですけどね(苦笑)←え
あゆっち今までゆっちのマルチしか見てなくて。
で。このPVの全マルチを見た感想。

聖かっけぇーー!!(叫)←ゆっちじゃないのかよ

あ(笑)もちろんゆっちが1番なんですけどね?(笑)
でも聖すんごいかっこよかった!!
で・・・あのぅ・・・
ほら・・・ちょっと気付いたコトがあんですけどぉぉ・・・
あのね??

TTUNサンはマルチでも何気にそこまでマルチじゃないというか・・・(汗)でもね?KAサンは・・・ほぼ完璧なマルチじゃなかった??(汗)
これは・・・あゆっちの気のせい??(苦笑)
←これが今日知った衝撃
あ・・・気のせいだったらすみません(汗)気にしないで㊦パイ!

最近ね。旦那様の前で・・・

「スカパ~がやらなきゃ~誰がやるぅ」

って歌ったら・・・必ず旦那様が球を投げるフリしてくれる(爆)←え
いや~旦那様。結構好きなのね(笑)←そうなのか?

で!!!

こっから重要~~~!!←最初に言えよ
はい~赤ペン持って~~←誰だよ
(笑)
あゆっち今日色々このブログをいじってて・・・
前から気になってた箇所を大改造しました
それは・・・

相互リンクのトコ(ど~ん)

最近本当に相互依頼をしてくださる方が増えて来ておりまして・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいですぅv(感涙)

が!しかし!!←いちいち大袈裟

リンクの数が増えれば増える程・・・埋もれちゃってませんでした??(汗)←たしかに
で・・・いつもリンクを見るたび・・・申し訳ないな~と
思ってたんですよ( p_q)エ-ン
で!あゆっち考えた!!
そう・・・
ボタン形式にしてみましたぁ~~
亀ちゃんブログは「K」のトコに・・・
仁ブログは「A」のトコに・・・という感じでね
皆様お目当てのブログを探しに行って㊦パイ
もし・・・使いにくいとかの意見がありましたら・・・
元に戻しますぅ( p_q)エ-ン←結局弱気

という訳で・・・今日はW誌レポ
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(23) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
