
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

HAPPY BIRTHDAY 聖♪

►2011/11/05 00:00 

田中聖クンHAPPY BIRTHDAY!!!


聖、お誕生日おめでと━━━(きゃっきゃっv)
あゆっち的には。
あゆっちがKAT-TUNを好きになってからイチバンめまぐるしく大人になって行ってるのが聖な気がする。

亀チャンも言ってたけど表向きはやんちゃなイメージ。
だけど、きっとすごく繊細な心の持ち主なんだと思う。
「Ole!」の更新もそういう部分がすごく出ていて。暖かい。すごく。

自分がすごく大変な状況でも、人への思いやりや感謝の気持ちは忘れない。心配りも忘れない。


繊細で素直でだからこそ、人一倍人を思いやることが出来るんだろうと思うし、
自分の損得勘定なしで人と接することが出来るんだと思う。

誰にでも出来ることじゃないと思います。

デモそこは天性のアイドル(笑)きっとなんなくこなしてこれからもいい男になっていくんだろうな。
デモデモ。
無理だけはしないようにして欲しいなと思います。
そんな弱くないかな、余計なお世話かなーと思いつつもお姉さんは心配性なんです(笑)


それと個人的にもうひとつ。
PERFECTのRAP部分。

「努力は必ず誰か見てるから。見てなきゃ俺からエール送るから。」

この歌詞にあゆっちは何度も救われました。
ちょうどお仕事が上手くいかなくて毎日泣きながら帰ってた時に(笑)ずっと聴いてました。
あれが無かったらもう辞めちゃってたかもしれない。
本当に感謝してます。ありがとう。ありがとう。


これからもどんどんいい男になっていく聖を陰ながら応援していきたいです!
聖にとって26歳という年齢が今までよりもっと素敵な歳になりますよーに。
11月5日が聖の笑顔でいっぱいのお誕生日になりますよーに。


あゆっち。


PS。愛娘ぷりんのお誕生日でもあります(爆)←どうでもいい



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
ポチっとお願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪


HAPPY BIRTHDAYComment(0) | Top ▲

☆上田竜也クンお誕生日☆

►2011/10/04 00:00 

10月4日。

上田竜也クン28歳のお誕生日おめでとう!!!

今はドラマにバラエティに大忙しの竜チャン。
髪型もガラリと変わって。
あゆっちが竜チャンを知ったときよりも体型もガラリと変わって。

どんどん素敵な大人の男性になっていくのを応援するのが楽しいです。

28歳。
あゆっちも28歳のときにはもうすでにKAT-TUNが大好きで。
竜チャンがその年齢になったっていうのがとても不思議な感じだなーって
ゆっちのお誕生日のときも密かに思ってました(笑)

あゆっちが逢いたいという気持ちも、応援したいという気持ちも。
ゆっちだけじゃなく、KAT-TUN全員が魅力的で大好きだから生まれる気持ちです。
きっと、そんなファンの方はたくさんいるんだろうな。

あゆっちが思う竜チャンは。
いつも無邪気で天邪鬼(笑)
デモなりふりかまわずに見えて、実はちゃんとタイミングとか周りを見ている賢い男性です。
違ったとしたら・・・たぶん本当に天性のアイドルだと思う(笑)

これからもどんどん素敵な男性になっていく竜チャンを応援させてください。
竜チャンにとって28歳が今までよりも素敵な年齢になりますように。
そして10月4日、竜チャンが1番幸せな日を送ることができますように。

遠く陰ながら願っています。


HAPPY BIRTHDAY to TATSUYA.
I pray heartily so that it is one year when coming one year is brilliant.


2011.10.4
☆★NecessarY★☆管理人 あゆっち



ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!




HAPPY BIRTHDAYComment(0) | Top ▲

☆引っ叩いて㊦パイ・・・( p_q)エ-ン☆

►2006/11/09 00:35 

誰か・・・
あゆっちに・・・

ドロップキックかまして下さい( p_q)エ-ン←え

痛くしないでねv←意味あれへん

何を隠そうあゆっち・・・






































入所記念日忘れてた(猛汗)←きさまだけは・・・




うわーーーーーーーーーーーん(じたばた)
聞いてーーー!!
言い訳聞いてーーーー!!←うるさい

7日。夜の10時までは覚えてた。←おい
8日の0時ちょうどにUPしようとしてた。
で・・・昨日書いたとおり・・・少クラ見て・・・。
「さv更新でもしよー」とPCに
向かった時には既に・・・
忘れてました( -_-)遠い目←ボケ老人か

んぎゃーーーーーーーー!!!(叫)←産まれたか

少クラ見てたのに!!!
ゆっち見てたのに!!!
ゆっち言えよ(ボソ)←やつあたり

ゆっち・・・あゆっちをいじめたかったのね??
そういうプレイをご希望なのね?←帰れ
もーーーvv
そんなの素直にゆってくれれば~v
あゆっち。ゆっちの為ならドMにだろうが、ドSにだろうがなるのに~~v




















ってちげーー!!(汗)←あほや


・・・もう忘れてしまったものは仕方ない・・・(凹)
素直に謝ります(シュン)

ごみん。←噛むな

あれ?←遊ぶな


ごめんなさい( p_q)エ-ン

いっぱいごめんなさいーーー(大反省)!!!!

え?
いつ思い出したかって?
・・・
・・・・
・・・・・

お仕事中・・・(汗)←思い出すの遅すぎ

ごめんなさい(ショボン)







>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

HAPPY BIRTHDAYComment(24)Trackback(0) | Top ▲

☆中丸雄一くん!お誕生日おめでとう!!☆

►2006/09/04 09:04 

ゆっち!

お誕生日おめでとう!!!!


今日から23歳
どんな幸せが待ってるのかな。

あなたを産んでくれたご両親に感謝。
あなたと一緒に歩んできたKAT-TUNに感謝。
あなたを支え続けてきたファンの方に感謝。
そして何より・・・

中丸雄一自身に感謝。

ゆっちの全てに感謝
して・・・。

あなたの事を応援しているみんなとここであなたのお祝いをさせて頂きたいと思います。


と!いうわけで!!

皆様からご応募頂いたアンケートの結果発表
皆様・・・たくさんのご応募本当に本当に・・・


ありがとうございます!!

あゆっちびっくりした!!
本当に感激した!!!
だって・・・応募総数なんと・・・・


260通ジャスト!!!!

前回のデビューアンケよりも・・・
100通以上上回った(汗)
集計大変だった・・・。
逃げ出しそうになった・・・。←きさま
でも・・・
でも・・・
それ以上に・・・

皆様の気持ちに感謝です!!(感涙)

皆様の気持ちに感謝しながら・・・

ゆっちのお誕生日お祝いします♡

皆様のゆっち愛溢れるアンケート結果
↓から飛んで行って見てやって下さいvv
(尚、今回コメントはそれぞれの記事では出来ません(汗)
このエントリーにコメントしてやって㊦パイv)

☆①あなたの大好きな人はだぁれ?☆

☆②ゆっちのことなんて呼んでますか?☆

☆③ゆっちのソロ曲の中で1番好きな曲は?☆

☆④KAT-TUNの曲の中でゆっちに歌って貰いたい曲は?☆

☆⑤ゆっちの魅力はどこですか?☆

☆⑥ゆっちと聞いて連想するものはなに?☆

☆⑦ゆっちに聞いてみたい事は?☆

☆⑧皆様からのゆっちへのお誕生日メッセージ☆











と・・・みんな帰って来た?(笑)←え
ちゃんとここに戻って来てくれた?(笑)

あゆっちから大好きなゆっちへ。

中丸雄一くん。
23歳のお誕生日本当におめでとう!!
本当に本当におめでとうございます!!
2年連続であなたのお誕生日をお祝い出来たコト。
あゆっちはすごく嬉しく思います。
ゆっちは。
今、何を思って、何をしてるのかな。
23歳に無事なれた余韻にでも浸ってる?(爆)←想像で笑うな

23歳といえば。
世間では立派な大人。
でも・・・やっぱりまだ若い。
そんな難しい歳かもしれません。
まして、随分若い頃から芸能界にいたゆっちは・・・。
もしかするとあゆっちよりも大人かも(苦笑)

ゆっち。
あゆっちはね。
ゆっちが大好きで。
今までもこのブログで、ゆっちの批判なんてしたことない。
もちろん、これからもずっとする気はない。
批判をしないことが本当の好きじゃないよ。
それもわかる。
十分わかる。
悪いことを悪いと言うのは当たり前。
でもね。もし。
これから先万が一、ゆっちがゆっちらしからぬ行動をして
周りからどんな毒を吐かれようと。
あゆっち、吐かないよ。
「そんなのホントの好きじゃない」
そう思う人はそう思ってくれればいい。
いいよ。誰に何を言われようが。
だって。
ゆっちは、それ以上にいっぱい幸せくれてるでしょ?
癒してほしいトキだけ癒してもらって。
幸せ欲しいトキだけ幸せもらって。
本人が何かしでかしたら批判?
・・・筋通ってないやん。
それに、人を批判出来るほどあゆっち出来た人間じゃない。
自分は好きなことして、人を批判するような
そんな大人になりたくない。
そういう考えを与えてくれたのは・・・ゆっちだったりもする。
あゆっちが。
ゆっちが何をしても全て受け入れて大好きでいられる、
そんな懐の大きな人間になればいんだもんねv

でも批判はしないけど・・・ゆっち・・・

イジることは辞めないからね(妖笑)←きさま

(笑)

「ゆっちと聞いて連想するもの」のトコでも書いたけど。
ゆっちはあゆっちの宝箱なんです。
この宝箱・・・
本当に良く出来た宝箱で(笑)←え
あゆっちが調子に乗り出すと・・・
どっかーんと爆弾落として
目を覚まさせてくれたりするんです(苦笑)
こうやって・・・。
いつまでも、新鮮な目でゆっちを応援させてね。
何度も逢ってるうちに「当たり前」だと思ってしまうあゆっちを
トキにはどっかーんと落としてね。(笑)

ゆっちが居てくれたから。
たくさんのお友達が出来た。

ゆっちが居てくれたから。
人に優しくすることを覚えた。

ゆっちが居てくれたから。
素直な自分に出会うことが出来た。

ゆっちが居てくれたから。
旦那様とも前よりも仲良くなれた。

ゆっちの笑顔もHBBもKAT-TUNもダンスもブログも挫折も悔しさも悲しみも
何もかも。

ゆっちが居なかったら何も感じ取るコトが出来なかった。

ゆっちが居なかったらあゆっちここに居なかったよ・・・。

だから・・・。
「ゆっちがここにいる」
それだけで。
あゆっちはゆっちの応援をする理由があるんです。

本当におめでとう。
あなたがいることで365日の中で記念日が増えたこと。
本当に感謝しています。

ゆっちこれからも頑張ってね!!!
いっぱい応援するから!!!
いっぱい好きでいるから!!!
あゆっちもいっぱい頑張るから!!!

そして最後に・・・。

2006年9月4日の今日。
男だろうが女だろうがメンバーだろうが誰といてもいい。

ゆっちにとって最高の1日にしてください!!


ゆっちが22歳よりももっと。
23歳を幸せに思えるように・・・。
影ながらずっと応援しています。

2006年9月4日
NecessarY管理人:あゆっち


と!!!!
照れるなこれ!!(爆笑)←台無し
もんそい照れるなこれ!!!(大爆笑)←爆笑する意味がわからない
(笑)

というよりも何よりも・・・
ほんとに・・・ほんとに・・・


間に合ってよかったーーー(激汗)←え

ほんとにヤバかった!!
まーじーで!今回ヤバかった!!!
だってね。昨日徹夜しようと思ったら・・・
寝ちゃったのーーーー(汗)!!!←なめてる
しかも6時間・・・( -_-)遠い目←もんそい寝てる

もう飛び起きてPCに張り付いたわ!!!
途中で現実逃避しかけたけど(爆)←きさま
でもほんっとーーによかったぁぁぁぁ・・・( p_q)エ-ン
今日は・・・安心して寝れる・・・。

あゆっち・・・24時間で気張ってたんじゃなかった・・・。
あゆっちの気張ってた理由・・・これだ(爆)←今気付いたのか

でもでも。
本当にアンケートにご参加頂いた皆様。。。

ありがとうございました!!

いつもコメント下さる方やブログ持ちの方。
そして今回初めて参加された方。
あゆっちこの約一ヶ月の間毎日毎日、メールボックスを開けるの楽しみでした!
皆様のおかげで本当に素敵なゆっちのお誕生日を迎えることが出来ました!!!
もう今回のこのゆっちのお誕生日のエントリーは
皆様のおかげで作れたエントリーです!!(断言)
もうほんとに皆様・・・

大好きですぅぅぅ(感涙)

あゆっちクッキーの詰め合わせを・・・←新商品か
(笑)

ではでは・・・
読んでくださった方も疲れたでしょう?(汗)←確かに
ゆっちと皆様が幸せな9月4日を送れるように願いながら・・・
おやちゅぴ~~

・・・あ・・・あゆっち明日会議だ・・・(ぼそ)←早速苦痛を発見した人

(笑)
ばいばいきーーん(笑)

PS明日お休み頂きますぅ(汗)


ジャニーズブログランキング


ゆっちお誕生日記念に・・・(笑)
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

HAPPY BIRTHDAYComment(86) | Top ▲

 | Blog Top | 
