
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

久々バトン♪

►2007/05/28 01:08 

こんばんにゃ
お風呂に入ろうと思って旦那様に
「お風呂入ってくるぅv」と伝えたら、、、
「いいけど、もう上がってこんといてな」
と言われたあゆっちです(爆)←嫌われてる


わー!
俺うざがられてるぅ!←嬉しそう


いやいや。
うざがれれても仕方ない。
それはな・ぜ・かv←ちょっとムカつく

あゆっちうざいことばっかしてんもん(爆)←確信犯か

向こう行けと言われれば寄って行き、、、
ぷりんが旦那様の膝の上に座ろうとすればあゆっちも座ろうとし、、、
「もう寝る」と言われれば、寝ないくせに寝室に付いて言ってひたすらしゃべってたり、、、(爆)

そりゃ、うざがられるわ(素)←他人事かよ
ま。あゆっちが飽きるまで我慢してもらお。←きさま
(笑)


昨日はブログ姉妹の姉とメッセしたv
夜中の1時前くらいかな、始めたの。
終わったら外が明るかった(爆)←しゃべりすぎ
ずーーっとKAT-TUNネタ(笑)
ずーーーっと自担の褒め合い(笑)
楽しかったvぐふふv

ほんで。

メッセが終わってごそごそしてたら旦那様が起きてきたので(5時頃)←はやすぎ
旦那様と一緒にぷりんのお散歩行った^^
朝のお散歩気持ちいかったーーーっ!
公園に行ってね。
うんていってあるやん。
あの釣り下がって遊ぶやつ。
あれをね、あゆっちやってたの。←本気遊びか
したら、旦那様がとことこ来て「コレ最後まで行ったら肉食わせてやる」って言うからね。


頑張った俺。


でもその頑張りもむなしく、、、
途中で落ちた(爆)←体力の限界
ワンモアチャンスをねだっても聞いてくれず、、、(p_q )ウエ-ン
肉、断念。
(笑)


ぷりん、どろんこになって遊んでたー
可愛いv


で。帰って来て公園で遊びつかれたあゆっちとぷりんは朝ごはん食べてそのまま就寝(笑)←完全なる子供

「ミナミの帝王」を見るために3時ごろ起きて。←わざわざ起きたんだ
見ながら就寝。←起きる意味あったのか
(爆)


今日1日。
これでもか!ってくらいグダグダな1日を過ごしました(爆)←ダメ人間
昨日の土曜にね。
ちょっとバタバタしてて(汗)
この日曜終わったら、月末だーー!と思ったら今日は1日グダグダでいっかってなって(笑)←えぇ


さて。
今日はいつ、誰から回ってきたかすらわかない昔頂いたバトンでもやろうと思います(爆)←きさま





ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(9) | Top ▲

☆あゆっちの日記&自分バトンv☆

►2007/01/11 00:04 

あゆっち何かがおかしい・・・
最近・・・











































物忘れが激しすぎる


Σ(T□T)



これは今日あゆっちの身に起きた。
嘘のような本当のお話し。

お仕事でお電話を掛けました。
紛れもなくあゆっちが掛けました。
で。
オペレーターの女の方が出たので・・・
目当ての方に代わってもらいました。
そのお目当ての方が出るまではもちろん保留音


あゆっちはその保留音を聞きながらちょっとだけ考え事をしてました。


で。
保留音が止んで。
「もしもしお電話代わりました~」と男の方の声。


その声を聞いた途端、一瞬にしてあゆっちの頭の中真っ白←え
その声を聞いて思ったコト。











































だれ?(真顔)←お前がかけてんだよ



(笑)
もちろん、そのお電話の相手はあゆっちのお目当ての方。

でもあゆっち「え・・・」と言ったまま・・・

自分がどこに電話したかも、誰を呼び出したのかも全く思い出せなかったーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン←完全なるボケ老人やんけ

こりゃーーーいかん!(汗)
と思って「申し訳ございません、しばらくお待ち下さい」←おい
と言って受話器を置いて・・・
周りの席の人たちに聞いてみた。


「私・・・


どこに電話してました?(素)」←知ってることあれへん

もちろん誰も知らない(爆笑)←当たり前じゃ

でもヒントはくれる(笑)←え
「○○さんじゃない?」とか・・・
「あ!○○に電話せなあかんってゆってたやん!」とか(笑)
でも全部違う(爆)←違いはわかるらしい

でもみんな笑ってた( -_-)遠い目←自業自得

必死で思い出した。
頭フル回転させて・・・
思い出したのは・・・・


約5分後(爆)←どんだけ待たせとんねん


でも用件が思い出せなかった。。。(汗)←抜け殻か

相手の方に「○○の件ですよね?(笑)」と言われて・・・


「そうなんですぅv」

と取り繕いました(爆)←ほんまもん(ばか)や

こんなこと・・・28年間生きてて初めての経験だった(汗)
ほんっとーーに焦った( p_q)エ-ン
電話を切った後、上司に。

「顔、蒼くなってたで(爆笑)」

って言われた・・・( -_-)遠い目
何故ならお相手はとっても大きな会社のお偉いさんだった(汗)←きさま

もももももももももも・・・←も?
最近なんだか物忘れが激しいと思ってはいたけど・・・

こんなに酷いとは( p_q)エ-ン←確かに酷い


ゆっちのことで頭がいっぱいなのかしらv←黙れ

いやんv←お前がいやんだ
(笑)
あー。今日はびっくりした日だった(笑)
寝不足なのかにゃー。


と。とってもながーい前置きは置いといて。(素)←ほなすんな
(笑)

ゆっち「SHOCK」を見にいったのねv(ショーーック!)←つまらん
いいなーいいなーv
あゆっちもなんか行きたい!
どっか行きたい!
ゆっちのいる場所がいいv
ゆっちが楽しんでるトコ見たいv
うっほーーーーーーーい。←なんでじゃ
(笑)
「ゆっちが楽しいんでるトコ」って思ってたら楽しくなってきた(笑)←単純にもほどがある


何かを希望したり、好きって思ったりって。
思うだけでなんか楽しいv

と。。。今日もここでネタが尽きたので(笑)←笑うな
ずーーーーーっと前に( -_-)遠い目←どんだけ昔だよ
貰ってた(笑)バトンをしたいと思いますv
気になる方のみ続きがあーるわん(爆)からどうぞv(笑)←その言い方なんとかせぇ






ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(18) | Top ▲

☆えへへ☆

►2006/09/22 00:31 

こんばんにゃ
今日うたばんを見ていて・・・。
セットにいたゆっちを見つけた瞬間に今までにない喜びを感じたあゆっちです(爆)←根暗
(笑)

今日のうたばんは総集編みたいので、タカさんと中居くんの後ろにある
セットが今までの出演者全員の画像(写真?)だったんですv
それをなにげな~く見ていて。
しかもあゆっち全然KAT-TUNを探す気なくて(爆)←きさま
ふとタカさんが映った瞬間・・・。
そのだいぶ後ろの方に・・・。

ゆっちめっけ(喜)v

あぁゆうね。ふとした瞬間に見れる好きな人って。
すんごい嬉しいのvv←安上がり
あゆっち、そのゆっちを見つけた瞬間。
にんまりしてたらしく。
旦那様に・・・「締りないで」と注意を受けました(笑)
だーーーいじょーーぉぶv←え
いざと言う時には・・・
締めるからv←どこを
・・・顔も引き締めるし・・・
・・・体も引き締めるし・・・
・・・気も引き締めるし・・・
・・・もういっこ引き締めるとこあ・・・←帰れ
(笑)

と!!!真剣な話はここまでにしてv←どこがじゃ
今日もあゆっちにはネタがにゃいので(笑)←笑うな
ひっさびさにバトンでもしてみようかと思いますv
気になる方はまだ読みたい?からどうぞv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!





>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(27) | Top ▲

☆エロバトン始めました☆

►2006/07/24 01:20 

こんばんにゃ
あゆっちが履いてた靴下をぷりんが咥えて旦那様に持って行ったところ・・・
旦那様が本気で嫌な顔をした瞬間を目の当たりにしたあゆっちです←誰でもいやじゃ
(笑)
なんでよーーー!!!
なんでよーーーー!!!!
妻よ??あゆっち妻よ???
快く受け入れようよ!←受け入れれるか
え?あゆっちはどうだって??
旦那様の靴下を快く触れるかって?
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


それとこれとは話が別でしょ?(素)←どう考えても一緒じゃ

(笑)
ちょっと聞いてーーーー!!!←え
聞いてーーーーーーー!!!←だからなに

聞いてって!!(必死)←だからなんだよ

(笑)
今日ね。
あゆっちのお家の近くのホームセンターに遊びに行ったの。←遊びに行くな
そのホームセンターって結構大きくて2階にも見るところがあるんですよ。
あゆっち2階には全く用事なかったのに、ヒマだったから登って行ってたんですけど。←なんで?
(あ。なんでも上に行くのが好きなんです。)←変わってる
旦那様が1階から電話してきて
「お前どこ行ってんねん」
って言われたから旦那様の元に戻ろうとしたんです。
別にあゆっち急がなくてもいいのに(笑)走って(笑)。

今日は・・・大阪。
お昼くらいから雨が降ってたんですよね~( -_-)遠い目←え
そのホームセンターの床・・・濡れてたんですね~( -_-)遠い目←話が見えてきた

ここで問題v←え
さて!あゆっちは・・・このアトどうなったでしょう?←どうでもいい

①MyWetherを歌いだした。
②転んだ。
③ゆっちに逢った。
←どう考えても①と③がおかしい

せっいかいはっ?(うんめいは?の様に)←黙れ





















意外や意外・・・




































②番!(どどん)←はッ倒す

(笑)
正解した方にはあゆっち1年分をプレゼント♡←絶対いらん
もーーーもーーーもーーーーーーーーーーー。←牛1匹
こけたーーーーーーーーーーー。
こけたーーーーーーーーーーー。←どんくさすぎる
お尻打ったーーーーーーーーーーーーー。
青アザ出来たーーーーーーーーーーーーー。

旦那様も一瞬あゆっちが消えた!!!
と思ってちょっと焦ったらしい(爆)←そりゃな
あーーーーーー。
痛さよりも恥かしさが・・・・(苦笑)←いい歳してな
もうこれこそ・・・これこそ・・・・
















があったら入りたい!

ってコトを言うんだろうな・・・・。(真顔)←きさま

(笑)
ってコトで(笑)
今日はHALから頂いたバトンをしたいと思いますv
興味のある方はまだ読みたい?殻どうぞv←いい加減にしろ
(笑)
エロOKな方だけどーぞvv(笑)←え

PS
昨日の更新でコメントやメールでステキな言葉ばかり掛けて下さって本当にありがとうございました!
あゆっち本当に嬉しかったです!!!(感涙)
好きーーーー好きーーーーみんな好きーーーーー♡
・・・

愛してるよ、その全て瞳の奥まで・・・

・・・決まった・・・←パクっただけ
(笑)

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(29) | Top ▲

☆あゆっち・・・バトンします!☆

►2006/07/03 01:38 

こんばんにゃ
最近暑くなって来ましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あゆっちだね♪

と。早速ゆっちをパクッたあゆっちですけども(笑)←パクるな
え?面白くないって?
じゃ・・・

中丸雄一だね♪←面白いどころかたちが悪い。

うはは(笑)←なめてる

今さっきなんとなーくあんだーすたんだぼーを見てたんです。←何となく見てるトコが失礼
あ~ゆっちってかっこいいな~ってふと思いながら。←ふと思ってしまうトコが失礼

歌詞にね。
隙間に見せる寂しい君の横顔♪
って言うのがあったからあゆっち寂しそうかな~と思って鏡で自分の横顔を見てみた。←夏のせいで頭おかしくなってます
・・・
・・・・
・・・・・

まるっ(驚)←丸かったんだ(笑)

・・・こりゃどんだけ寂しそうな顔してても抱き寄せたくなるような顔じゃねぇな・・・。
とかるぅく凹んでやっぱり今年の夏はダイエッツに励まないとヤバイと確信しました。←断念してたのね
丸い・・・丸い・・・○。←おい
だから中クンが好きなのかな←黙れ

今日。ドリボ感想の続きをしようと思ってたんです・・・。
あゆっち。PCのある寝室にテレビはないので、いっつもリビングでDVDを見ながらノートにレポってPCで更新してるんですけど・・・
さっき、更新しようとして・・・寝室に来たら・・・

旦那様に電気消されてた( p_q)エ-ン

あゆっちね。
そんでもって視力0点台なのでね・・・
電気を消されると・・・見えないの( p_q)エ-ン
コンタクトも取っちゃったし・・・。
あぁ・・・ネタがない(爆)←おい
ということで・・・今日は久々にバトンを♡
まだ読みたい?からどうぞvv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

今回びっくりする位の票数で1位にいさせて頂いております!!!!
一言メッセージの方も全て読ませて頂いております!
本当に皆様には感謝してます(感涙)


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(17) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
