
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

happybirthday!!

►2011/11/29 00:00 

田口淳之介くん、お誕生日おめでとー

あゆっちは、
じゅんのの笑顔が大好きです
折れない心が大好きです
ダンスが大好きです
アクロバットが大好きです
個人的にはデビューコンのソロがイチバン好きです!

メンバーにイラっとされながらも可愛がられてるじゅんの(笑)
ホントにいいキャラで癒されますv

「ずぼんですわ」キャラをずっと保ってください。←どんなキャラだ
(笑)


じゅんのにとって素敵な26歳になりますよーに。
そして素敵なお誕生日になりますよーに。

NecessarY管理人
あゆっちより


KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(0) | Top ▲

上田竜也クンv

►2007/10/04 00:00 

上田竜也クン…

24歳のお誕生日おめでとう!!


ゆっちと行く北海道旅行は楽しかったですか?(笑)

あなたと面識のないあゆっちは(爆)
ちゃんとしたあなたの性格はわからないけど。
きっと。
可愛かったり、かっこよかったり、大人だったり、子供だったり。
色んな表情を持ってる人なんだろうなって常々思ってます。
あまり発言をしなくても、あなたの存在の重み。
画面を通じてガンガン感じてます^^

しらーっとした顔をして(笑)
あゆっち達の心のツボを「ガツン」と付く、そんな竜っチャンが大好きですv


…本当に感謝してるよ。


ビジュはどんどん変わるけど、竜っチャンの芯みたいなもの。
ソレはきっと、ずーーっと変わらずにあるんだろうな。


コレカラもソンナ風にいい意味のマイペースで私たちを癒して下さい^^
ゆっちのこともヨロシクねv←お前が言うな
(爆)
ゆっちとずっと「さくらんぼ」みたいな関係でいてね━━━v



24歳本当におめでとうございます。
10月4日の今日が…
竜っチャンにとってとっても素敵な日でありますように。
そして。

24歳の竜っチャンが今まで以上に素敵な1年を過ごせますようにv

去年の今日よりももっと竜っチャンが好きです。
来年は…今日よりももっと竜っチャンを好きでいられますよーに^^


People loving you and Tatsuya be happy




2007,10/4
NecessarY管理人 あゆっち







テーマ : 上田竜也 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(13) | Top ▲

☆中丸雄一クンお誕生日おめでとうございます☆

►2007/09/04 00:00 

本日、9月4日。

中丸雄一くん。

24歳のお誕生日、

おめでとう!!



今年もあなたのお誕生日をココでお祝いすることが出来て、
本当に幸せです(感涙)。




ヽ(´▽`)/オメデトオメデトオメデトー♪♪♪♪♪♪♪



雄チャン、今幸せですか?^^



そして…今年もたくさんの方とココで雄チャンのお祝いさせて貰うねv

皆様から雄チャン宛てのお祝いメッセージです^^
あゆっちから皆様へのお返事も書かせて頂いております。
こちら(PC専用)からどうぞv
携帯からの方はパケ代に十分気をつけて頂いて(汗)
こちら(携帯専用)からどうぞv


本当にたくさんのメッセージをありがとうございました(感涙)
以前のエントリーにて。
「みんなKAT-TUN好きだけあって、ギリギリだー(爆)」
と、書かせて頂いてたと思うんですが…


あゆっちも相当なKAT-TUNファンでした(爆)←誰よりもギリギリだったらしい


でも本当に。
皆様から雄チャンへのメッセージを拝見させて頂いて…
「雄チャン、幸せモノだな~(しみじみ)」と思ったと同時に。
皆様の雄チャンへの愛情が、あゆっちにも乗り移ったようになって(笑)
「絶対に、無駄に出来ない」と思いました。
月末が重なって結構キツイかな…なんて思ってたんだけど、全然平気だった^^
あゆっちブログで、コンナにたくさんの方達とお祝い出来ること。
その幸せ度に比べればなんてことない、と。

「雄チャンのお誕生日」を通じて。
また、大切なことを教えてもらいました。

普段の生活の中で、「前以て誰かのお誕生日祝いのメッセージを書け」と言われても、なかなか実感出来ない。
ソンナ中でもこうやってたくさんの方が愛情込めてメッセージを送って下さった事、本当に感謝しています。


本当に本当にありがとうございました(深く礼)



続きはあゆっちから雄チャンへのお祝いメッセージv




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(38) | Top ▲

あゆっちからの御礼です(ぺこり)

►2007/09/04 00:00 

☆はじめに☆
今回は本当にたくさんのメッセージをありがとうございます!
お名前を公表してもOKと書いて下さった方のみ、ココでお返事させて頂いてます。
「今回は遠慮します」としてくださった方には個別にメールをさせて頂いておりますので
もし「届いてない!!」とおっしゃる方いらっしゃいましたら
あゆっちまでご連絡をお願いします。



☆夏みかんサン☆
夏みかんサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつもあゆっちブログに遊びに来て頂いてるようで・・・
とっても嬉しいですv
コンナあゆっちでもお役に立つコトが出来て・・・
そしてソンナ風に感謝して頂ける事。
逆にあゆっちの方が夏みかんサンに本当に感謝でいっぱいです(感涙)
いつでも遊びに来てやって㊦ぱいv
待ってますーーーv
本当に有り触れたコトしかお話し出来ませんが・・・
でも、こうやってお知り合いになるコトが出来たコトが本当に嬉しいです!
本当にありがとうございます!!


☆なぎさチャン☆
なぎさチャン、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちにまで「おめでとう」を言ってくれてありがとう(笑)
とっても嬉しいです!
あゆっちもなぎさチャンとKAT-TUNの応援が一緒に出来ること。
本当に嬉しく思っています^^
本当にいつかお逢いしたいですねv
その日までに女を磨いておきます!!!(笑)
本当にありがとう!


☆sadhikoサン☆
sachikoサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ブログをいつも読んで下さってるようで・・・
あゆっち、とっても嬉しいですv
ますますゆっちが好きになっただなんて・・・(///∇//)テレテレ
コレカラもいつでも遊びに来てやって下さいねv
お待ちしてまーーすv
本当にありがとうございました!


☆妃奈チャン☆
妃奈チャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
チャント覚えてますよーーー^^ご安心をv
またいつでも遊びに来てやって㊦ぱいv
いつでもあゆっちはお待ちしてまーーす^^
本当にありがとう!


☆りなチャン☆
りなチャン、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちのコト大好きだなんて(///∇//)テレテレ
本当にありがとうです♪
お誕生日のお祝いも嬉しい!!
ありがとうです^^
メッセの方も本当にありがとうございました!


☆望月レイサン☆
レイサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見てくださっているようで・・・
とっても嬉しいですっ!!!
あ(笑)こあゆも好きですか?(笑)
ヽ(´▽`)/テンキュー♪
あゆっちのお誕生日のお祝いまでありがとうです!
うれしーーーーっv
またいつでも遊びに来てくださいねv
本当にありがとうございました!!


☆舞チャン☆
舞チャンvお久しぶりですーーーv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
今でもブログ、見てくれてるのねー(感涙)
とっても嬉しいです!!
またいつでも遊びに来てねーー
お待ちしてます♪
本当にありがとう!


☆まゆチャン☆
まゆチャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちのキャラが好きと(笑)
ソンナコト言ってくれるから、あゆっちはこのドン臭さを手放すことが出来ません(爆)
でもとっても嬉しいよーーー!
本当にありがとうv


☆嵯知☆
嵯知vバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ヘタクソだなんてとんでもないー!
とっても愛溢れるメッセージでしたよv
うんうん^^
来年もずっとその先も、一緒にお祝いしたいね――――っ
あゆっちの身体の心配までしてくれてありがとう!
感謝でいっぱいです(感涙)
本当にありがとうねv


☆ひさぽん☆
ひさぽん、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ひさぽんの温かいメッセージ、とっても嬉しかったですよv
あゆっちの心配までしてくれて本当にありがとう!
また、イツデモ遊びに来てやってねv
ひさぽん。本当にありがとう!
末永くよろしくねvレディースJOKERv


☆ゆうきチャン☆
ゆうきチャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あは(笑)緊張しながら書いてくれたのねvv嬉しいv
今年もココでお祝いしてくれて本当にありがとう!
あゆっちも嬉しいよv
ミンナの温かい気持ちがゆっちに届くように・・・
無駄にはしないからね――――!!
本当にありがとうvv


☆くらんちチャン☆
くらんちチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ビールの力で(爆)サクサク書いてくれて嬉しいっv
色々と考えてくれて本当にありがとうv
あゆっちもくらんちチャンの素敵なメッセージが嬉しいよv
くらんちチャン、あゆっちもいつもくらんちチャンのコメントには
元気を貰ってますv
コレカラもあゆっちのコト、元気にさせてねv
本当にありがとう!!


☆いろはサン☆
いろはサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
半年も前から見てくださってるようで・・・
あゆっちすっごく嬉しいです!(感涙)
いろはサンのブログのお名前・・・
わーーっ!奇遇ですねっ!スゴーイ!運命?!(笑)←え
でもそんな偶然もとっても嬉しいっv
また、お酒の呑めるお年頃になったら、あゆっちと遊んでやって下さいねv
いつでもお待ちしてます^^
あゆっちの身体の心配まで・・・嬉しいです!
本当にありがとうございました!


☆りこチャン☆
りこチャン、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
腱鞘炎の心配ありがとう(笑)
今年もココで素敵にゆっちのお誕生日のお祝いが
出来たらいいなーと思ってますvv
本当にありがとう!!


☆ゆきりん☆
ゆきりーんvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
2回も(笑)(人∀`●)アリガトゥ♪
好きな人のお誕生日って特別だよね――――っ
KAT-TUN、全員大好きだっていうゆきりんの気持ちもとってもわかりますv
もうミンナだーーい好きっvだよね(笑)
そしてソノ中でもゆっちのコトを大切に思ってくれてるゆきりん。
ゆっち大好きなあゆっちはソレがとっても嬉しいんだよv
ミンナの気持ち、絶対に無駄にはしないよ――――!
ゆっちに届けて見せます!(笑)
ゆきりん、あゆっちも大好きv
コレカラもずっとこうやってあゆっちに元気をくれると嬉しいですv
本当にありがとうv


☆ゆきチャン☆
ゆきチャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ホントに・・・ゆっちってば愛されてるね――――っ!(笑)
あゆっちも羨ましいです!
ゆっちのお誕生日にあゆっちにまで「おめでとう」とゆってくれるのが嬉しいですv
ゆきチャン、
あゆっちの方こそ、いつも(人∀`●)アリガトゥ♪
コレカラもヨロシクねv
本当にありがとう!


☆さな☆
さなーーーー!バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
さなはいつも「してもらってばかり」と言うけれど・・・
本当にしてもらってばかりなのはあゆっちの方で。
こないだ東京まで行ったときはもちろん。
年がら年中、さなには支えてもらってます。
何もいってくれなくても、今ではさなの存在があゆっちの支えです。
きっとそれは・・・あゆっちがさなのこと、信じきってるから♪
「このコがあゆっちのコト裏切るわけない」
ソンナ風に思わせてくれるさなには本当にいつも支えられてます。
さな、本当にありがとう。
さなの言葉、存在。何もかもに感謝です!
出逢えたことが本当によかった^^
コレカラもよろしくねv


☆りんごちゃむサン☆
りんごちゃむサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
とっても嬉しかったです。


☆うべのすけサン☆
うべのすけサン、初めまして!!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
毎日見てくださってるようで・・・
あゆっちすっごーーく嬉しいですっ!!
まだまだお若いうべのすけサン☆
きっとコレカラじゅんのダイスキーー」って人が傍に来てくれるはずv
コレカラもイツデモ遊びに来てくださいねvv
お待ちしております^^
本当にありがとうv


☆ノンチャン☆
ノンチャーーーーーーーーーーーーン☆バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつもあゆっちへの愛あるコメント本当にありがとうv
ノンチャンのコメントであゆっちいっつも元気になってますv
城ホで初めて逢ったとき。
「昨日もゆっちはかっこよかったですよー!」って緊張しながらあゆっちに話してくれたこと。
あゆっち今でも嬉しいです^^
コレカラもあゆっちはあの場所でいっぱいお話しさせてもらうので・・・
いつでも遊びに来てねv
また次回はゆっくりお話出来るといーなって思ってますvv
ノンチャン、本当にありがとう!

☆ともみチャン☆
ともみチャン、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちのゆっち愛がたくさ~ん伝わってるみたいで・・・
あゆっち本当に嬉しいですっ!!
あゆっちとゆっちの公式v
もんそい嬉しいよーーーーー(感涙)v
コレカラものんびりと頑張らせてもらうねっ!!
なので・・・コレカラもヨロシクお願いしますっv
本当にありがとねーーーvv

☆ちょもらんまサン☆
初めまして!ちょもらんまサン!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
「大好き」だなんて言って頂けるコトが本当に嬉しいですっ!
参加して頂いて嬉しい言葉まで言って頂いて・・・
本当に嬉しいっ!キャキャv
本当にありがとうございました!

☆すずか☆
すずか~~~~!!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
忙しいのに本当にありがとねっ!!!ぶちゅーーーv
あゆっちの存在がすずかの支えだといってくれるように・・・
すずかの存在があゆっちの支えです!!
あゆっちももう身内みたいに大切だよーーー!!!(笑)
コレカラもずっとずーーっとv
我侭な妹の面倒見てやってねvv
すずかがいてくれるから、あゆっちはずっとゆっちを安心して好きでいられますv
本当にありがとぉーーーっ!!
ぶっちゅぅううv

☆シーマチャン☆
シーマチャン、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ゆっちのお祝い、一緒にしてくれて本当にありがとねーー!
いつもいつも、参加してくれてありがとう!
感謝してます(感涙)
コレカラもよろしくねっvv
本当にありがとぉ~~~!

☆えみチャン☆
えみチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ゆっちに送ったら喜んでくれるかなvv
うふv
えみチャン、いつも本音であゆっちに接してくれてありがとう。
そんな素直なえみチャン、そして頑張りやのえみチャン。
あゆっちもずっと応援して行くからね!!
本当にありがとね~~vv

☆みっきー☆
みっきーvお久しぶり♪
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
元気だったようでよかったです^^
コメントのコトは気にしないで㊦ぱいvv
お暇なときに来てくれることがあゆっちの望みなのでねv
ゆっちに言いたいコト、いっぱい書いてくれてありがとうね!
本当にありがとうv

☆みみみサン☆
みみみサンv初めましてv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見ていてくださってるようで・・・
本当に嬉しいですっ!!
コレカラも一緒にゆっちの応援頑張りましょうね^^
いつでも遊びに来てやって下さいvお待ちしてますv
本当にありがとうございました!

☆AKIサン☆
AKIサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ブログ見てくださってるようでとっても嬉しいです♪
いつでも遊びに来てやって㊦ぱいv
楽しみにしてます^^
本当にありがとうございました!!

☆karaたん☆
karaたんvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも嬉しい言葉をコメントやメールでくれて・・・
本当にありがとう~~~!!
本当にkaraたんのことばであったかい気分にさせてもらってます(感涙)
城ホで逢えたのももんそい嬉しかった!!
またゆっくりお話ししよーねvv
karaたんv本当にいつもありがとう!!

☆けろっち☆
けろっち、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつもコンナ企画には必ず参加してくれるけろっちが大好きーー!
遠征のトキにしか逢えないけど・・・
いつも笑ってるけろっちがあゆっち大好きです^^
離れてても心はひとーーーつっ!
コレカラも遠征先であゆっちを癒してやって㊦ぱいvv
よろしくねーーー!
本当にありがとぉ~~~v

☆ななころチャン☆
ななころチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ななころチャンがゆっちに逢ったときに言いたいって言葉。
あゆっち本当にうれしいよ~~~ぉぉ(感涙)
あゆっちのブログでいっぱいKAT-TUNのコトゆっちのコト好きになってくれて・・・
そんなあゆっちにいつも暖かいコメントをありがとう!
いつもあゆっちのツボをついたコメントにあゆっち本当に感謝してます!
コレカラもいっぱい仲良くしてやって下さいねv
本当にありがとぉーー!

☆さほ☆
さほ~~~!!久しぶり~~~~!!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見てくれてるみたいで・・・本当にありがとうv
さほからこのメールを貰ったとき・・・
あゆっちほんと~に偶然にさほのコト思ってたんだよー(爆)
「さほ、元気かな~」って!(笑)
コレ以心伝心だ!本気で鳥肌たったんだよ!(笑)
だから本当に嬉しかったのv
さほもコレカラも自分のペースで・・・
また日本に帰って来たときには呼んでね~~~v
本当にありがとぉ~!!

☆トランポリンサン☆
トランポリンサン!初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちのブログを見るために通ってくれてるなんて・・・
もう、あゆっち涙が出そうでした(感涙)
本当に心から嬉しい・・・(しみじみ)
あゆっちのブログを好きだってコト教えてくれて本当にありがとうございます(p_q )ウエ-ン
トランポリンサンがゆっちのコトとーーっても好きな様子。
あゆっちにちゃんと伝わって来ましたよーー^^
一緒に応援できることが嬉しいv
トランポリンサン、コレカラもいつでも遊びに来てやって下さいねv
仲良く一緒にゆっちのKAT-TUNの応援してやって下さいv
ヨロシクお願いしますv
本当にありがとうございましたv
PS あゆっちのブログのメールフォームからならアドレス記載してメール出来るかもしれないです。
もし宜しければ1度TRYしてやって下さいvv

☆ゆあサン☆
ゆあサンv初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
1年半もあゆっちブログを見てくださってるんですか?
すごい嬉しいです~~~~っ!!
あゆっちのブログで元気になってくれるということ。
あゆっちにとって最高の褒め言葉です(感涙)
あゆっちの応援もしてくれるなんて本当にありがとう(泣)
コレカラもいつでも遊びに来てやって下さいvv
お待ちしております^^
本当にありがとうございましたv

☆実果チャン☆
実果チャンvお久しぶりです^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
実果チャンも元気そうで何よりです^^
ドームでは残念ながら逢えなかったけど・・・(泣)
またきっと逢えるよねーー^^
その時を楽しみにしてますv
それまで、いつものように可愛い実果チャンでいて㊦ぱいv
あゆっちの方こそ、コレカラもよろしくです♪
本当にありがとうv

☆高山栄子サン☆
栄子サン、初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつもブログを見てくださってるようで・・・
あゆっち本当に嬉しいですっv
たまに真面目なコトや寂しい気持ちを書くこと。
あゆっちにとって、とっても勇気のいることなんですが…
「あゆっちに逢いたい」とまで想ってくれるコト。
それだけで「書いてよかった」と思えます…
こうやっていってくれる栄子サンのような方がいるから、
あゆっちは頑張れるんだと思うんです^^
今回、この機会にお話してくれて本当にありがとうございました!
感謝で胸いっぱいです…
いつでも遊びに来てやって下さい!
お待ちしてます^^
本当にありがとうございました!

☆りんサン☆
りんサン初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
かな~り前(笑)からブログを見ていて下さったみたいで…
あゆっちとーーーっても嬉しいですvv
いっぱい、あゆっちへの愛を(笑)語ってくれてすっごく嬉しい!
この調子でゆっちのハダカにエプロンを期待したいと思います!←おい
(笑)
コレカラもいっぱいKAT-TUNの応援しましょうね^^
いつでも遊びに来て㊦ぱいvv
お待ちしてますvv
コレカラも末永くヨロシクです!!!
本当にありがとう!!



☆サキチャン☆
サキチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
夏バテしてませんよーーー(笑)
あゆっちは元気満点です^^
ゆっちももう24歳だねーーvvあんなに可愛いのに♪
でもたまに見せる男っぽさ、最高だよねv
あゆっちのブログでゆっちのこと、更に好きになってくれて
あゆっちの方が感謝です!!
本当に嬉しいの!
ってゆっちに似てるって?
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←おい
(笑)
サキチャンの気持ち、本当に癒されます。嬉しいです。
サキチャン、これからもヨロシクね^^
いっぱい仲良くしてやって㊦ぱいv
本当にありがとぉーーーー!

☆莉咲サン☆
莉咲サンv初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見てくださってるようで…
とっても嬉しいですっキャキャv
大人になったらぜし、オフ会にもご参加下さいね^^
あゆっちはずっと大人のまんまですので、(笑)楽しみにお待ちしてますvv
色んなお話しして下さってありがとうございます!
あゆっちもこの機会に莉咲サンのお話し聞けてすっごく嬉しいです!
またいつでもお話ししてやって下さいね^^
ヨロシクお願いしますv
コレカラもどんどんゆっちイジリしていきます(笑)←おい
本当にありがとうございましたv

☆チィチャン☆
チィチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
チィチャンvいつも心に響くコメントを本当にありがとうvv
あゆっちは凹んだとき、いつもチィチャンのコメントに助けられます。
ブログで自己解決したって誰かの後押しも必要なあゆっちは…
本当にチィチャンの言葉に助けられて支えられてます^^
チィチャンv
コレカラもいっぱいゆっち愛をあゆっちブログで叫んでね^^
そんな愛されるゆっちを見れるのもあゆっちの幸せなんですv
チィチャン、いつも本当にありがとう!

☆yuzu★サン☆
yuzu★サン、初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
これからもヨロシクお願い致します。(ぺこり)

☆あじ姉☆
あじ姉ーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
忙しい中、企画に参加してくれて・・・
あゆっちほんとうにうれしーーーーーーー(感涙)
本当に今度いつ逢えるのかわかんないけど。。。
でも今度逢えるときはぜーーーったいまた、いっぱいKAT-TUNエロ話(笑)に花を咲かせようねv
あじ姉宅に合宿でもいいわ・・・(妖笑)
楽しみにしてるねーーっv
ほんで…
これからも頼りにしてまっすv
本当にありがとぉ~~~~v

☆らんサン☆
らんサン、初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
コレカラもヨロシクお願い致します(ぺこり)

☆磯 沙也香サン☆
沙也香サン!初めましてv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見てくださってるようで…
ありがとうございます!本当に嬉しいですっ!!
あゆっちのブログを大好きだって言ってくれる事…
本当に感謝します(感涙)
これからもいつでも遊びに来てやって下さいv
いつでもお待ちしております!!
本当にありがとうございました!!

☆sakiサン☆
sakiサンv初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちもゆっちファンの方、大好きです^^
どんなゆっちも大好きだって言う方はもっと大好きです^^
sakiサン、これからも一緒にゆっちの応援して行きましょうねv
いつもブログを見てくださって本当にありがとうございます!
ソノ言葉が本当に支えです。
コレカラもヨロシクお願いします!!
仲良くしてやって下さい^^
本当にありがとうございました!

☆kazueチャン☆
kazueチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつもあゆっちの勝手な企画にも参加してくれてありがとぉ~~v
ほんでいつも楽しんでくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
お誕生日会v楽しもうねv
何も出ないけど。←おい
(爆)
本当にありがとぉ~~~vらびゅらびゅv


☆バンビサン☆
バンビサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
結構前からあゆっちブログを見て下さってるみたいで…
あゆっちとっても嬉しいです(感涙)
コメントやメールいつでもOKですよ♪
あゆっちそんなに緊張されるようなモノではないので(笑)
気軽にしてやって㊦ぱいv
もんそい喜びます!(笑)
テンプレのコトにも触れて下さって本当に嬉しいっ!!
素敵な言葉をたくさん、ありがとうございましたv
コレカラも仲良くしてやって下さいねv
本当にありがとうございました!!

☆かのこチャン☆
かのこチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
重複全然OKよっ!(笑)
かのこチャンもいつも本当にありがとう^^
ずっと見守ってくれてるようで、あゆっち本当に嬉しい(感涙)
これからもあゆっちのコト、支えてねv
本当にありがとぉ~~~!!

☆のんチャン☆
のんチャーーーーンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
のんチャン。
いつもいつも、本当にあゆっちの心に染みるコメントやメール。
どうもありがとう。
どんだけ言っても足りないくらいのお礼がしたいです。
言葉足らずでも理解してくれる人ってなかなかいない。
のんチャンはあゆっちのそんなもどかしい気持ちをいつも全て消してくれる人です。
のんチャンvあゆっちねー。のんチャンがくれるメールとか見て1番泣く確立が高いんだよ(爆)
そんだけ、心に響きます。
「あ~あゆっちこの助けがほしかったんだ」
本当にそう思わせてくれるのんチャンには感謝してもしきれません。
あゆっちがゆっちが何をしても溺愛なように、
きっとのんチャンはあゆっちが何をしても溺愛してくれるでしょう(笑)←え
そんだけ、信用されてるってこと。
そして、そんだけあゆっちものんチャンを信用してるってこと。
のんチャンが、今ココに存在してくれるコトに感謝です。
本当にありがとう。
9月末v楽しみにしてるねーーーvvぶっちゅぅううv

☆ぁゃチャン☆
ぁゃチャン、バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ちゃんと覚えてますよーーー^^
お久しぶりです♪
ぁゃチャンの文章、とっても素敵でしたv
きっとゆっちも喜んでくれるよねvv^^
またいつでも遊びに来てやって下さいvv
いつでもお待ちしてますv
本当にありがとう!

☆伊藤しのサン☆
しのサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
参加して下さって本当に嬉しかったですvvv
いつも見て下さってるようで・・・感激ですぅv
自己紹介もありがとうございました^^
共通点がいっぱいあってすっごく嬉しかったですv
コレを機に仲良くしてやって下さいv
いつでもブログに遊びに来てやって下さいねv
お待ちしてますvv
本当にありがとうございましたv

☆kokoサン☆
kokoサンv初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっち見る目ありますか?(笑)
すっごく嬉しいですv
応援して下さってありがとうございますv
本当に心強いです!
これからもヨロシクお願いします^^
いつでもお待ちしてますvv
本当にありがとうございましたv

☆旬サン☆
旬サンv初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見て下さってるようで…
すっごく嬉しいですーーーvv
そんなー(汗)挨拶だなんて^^
こうやってご参加頂けたコトが嬉しいんですよvv
あゆっちのブログ、大好きだって言ってくれて…(感涙)
あゆっちも旬サンと一緒にゆっちのお誕生日をお祝い出来て嬉しいです!
これからもいつでも遊びに来てやって下さいね!!
いつでも心待ちにしてます!!
仲良くしてやって下さいv
本当にありがとうございましたvv

☆スシ王女サン☆
スシ王女サンv初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちのブログを発見してくださって本当にありがとうございます!(笑)
すっごく嬉しいですv
愛読して下さってるだなんて(感涙)
これからも頑張って行こうと思ってますので、ぜしぜし、
いつでも遊びに来てやって下さいねvv
お待ちしてますvv
仲良くしてやって下さい!
本当にありがとうございましたv

☆芹菜サン☆
芹菜サンv初めまして!!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも読んで下さってるようでとっても嬉しいです!
あゆっちのコト大好きだなんて…更に嬉しさ倍増ですぅ(感涙)
コレカラもがんばっていこうと思ってますので、
いつでも遊びに来てやって下さいvv
コメントもメールもいつでも大歓迎ですv
お待ちしてます^^

☆ゆうサン☆
ゆうサン初めましてvv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見ていて下さってるようで・・・
あゆっちすっごく嬉しいです(感涙)
しかも素敵なことばかり書いて下さって・・・(泣)
あゆっちブログで幸せになってくれる・・・
あゆっちこんなに幸せでいいのか・・・(感涙)
いつでもコメントでもメールでもしてやって下さいね!!
あと、ブログにもいつでもきてやって下さいv
楽しみに待ってますv
コレを機に仲良くしてやって㊦ぱい!!
本当にありがとうございましたvv

☆香奈チャン☆
香奈チャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
毎年ゆっち愛をいっぱい叫んでくれてほんとに感謝ですっ!!
コレカラもゆっち大好き香奈チャンでずっといてねv
あゆっちの癒しなのv
本当にいつもありがとう!!
あゆっちの方こそすえなが~~く、よろしくねっvv

☆springflowerチャン☆
springflowerチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
本当にspringflowerチャンにはこういったあゆっちの企画、皆勤賞でいてくれて…
感謝・感謝です(感涙)
なんだか、連絡をあまり取ってなくても安心出来るお友達が
いてくれると本当に心強いなって毎回思います。
これからもちょっと大変だけど(笑)
ゆっち愛で乗り切って楽しいお誕生日会にしたいと思いますvv
報告もちゃーんとすんねっvv
springflowerチャン。
本当にいつもありがとう!!!

☆HAL☆
HAL~~!バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
HALんちのPCが復活しててよかった(爆)←おい
近くにいるのになかなか逢えないけど。
カツカツ中のメールとか、妄想メールで(笑)いつもHALを身近に感じてます^^
こんな可愛い相方に出逢えたのもKAT-TUNのおかげv
可愛い相方のお陰であゆっちの人気も、うなぎのぼりです!←なんでじゃ
(爆)
いつまでも、べっぴんキレイなHALでいてねーーーv
そしてそのおこぼれをあゆっちに(素)←きさま
(笑)
コレカラもあゆっちの相方はHALだけv浮気すんなよっ!(亀チャンの真似)(爆)
本当にいつもありがとねーーー!

☆kozueサン☆
kozueサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも夜な夜な(笑)見て下さってるようで…
本当に嬉しいですっ!!ありがとうございます!!
kozueサンの文章…
とっても暖かいですね。
初めて読ませて頂いた文章なのに、すっごく安心させて頂きました。
すーーっと胸に沁みてくる感じ。
kozueサンがあゆっちの文章を読んで沁みてくれるのと一緒なのかな。
素敵な言葉をあゆっちに宛てて下さって本当にありがとうございます。
すっごくすっごくすっごーーーく。
嬉しくて幸せです(しみじみ)(感涙)
kozueサン、これからもいつでも遊びに来てやって下さいv
コレを機にあゆっちと仲良くして頂けたら嬉しいです^^
本当に本当に素敵で暖かい言葉をたくさん、ありがとうございました!!

☆らっちチャン☆
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆らっちチャンv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
本当に…もうゆっちも24歳なんだねーー!
早いっ!そりゃあゆっちも歳取るな!(爆)
うんうん^^
いつの間にか司会もこなすようになって…
コレカラもきっとコンナ風にいつの間にか色んなゆっちを見ていけるんだろうなv
(・□・)ノ<ハィ!!
コレカラも色んなゆっちを報告させて貰います!!(爆)
本当にありがとうねvv
これからもヨロシクね!!!

☆羽音チャン☆
羽音チャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆v
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あゆっちにまでおめでとうって言ってくれて(人∀`●)アリガトゥ♪
羽音チャンvあゆっちの方こそいつもありがとう。
いつもいつも元気にしてくれて。
たまに凹んでてもちゃんとそれと向き合ってる羽音チャンがあゆっちは大好き^^
いつも見習わせてもらってます!
いつも幸せになれるコメントをありがとう^^
羽音チャンの家族思いの優しさ。
家族もKAT-TUNもお友達も。全部大事にしてる羽音チャン。
これからもずっとよろしくね^^
本当にありがとう!!
ぶっちゅぅううv

☆明日香チャン☆
明日香チャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも読んでくれてるみたいで…ありがとう!!
ソノ中であゆっちのコトも好きになってくれてること。
本当に嬉しい限りです(感涙)
毎日色んなことがあって。
それでも学校には行かなくちゃいけなくて…
でもきっと、色んなこと乗り越えたらそれ以上の幸せ来るよーーー!
お姉さんが断言します!(笑)
これからも一緒にKAT-TUNの応援しよーねv
リンクの件もOKです^^
本当にありがとうねv

☆ゆかりチャン☆
ゆかりチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いいよーー!ギリギリで生きてる方がかっけーぜ!←え
(笑)
ゆかりチャン^^
恩返しだなんてとーーんでもないっ!!
本当に、ゆかりチャンのコメントはあゆっちをいつも癒してくれるんだよ^^
あゆっちの方が感謝してます!!
エロステップのゆかりチャンも(爆)←まだ言うか
本当にココに来てくれてよかったとゆかりチャンのコメントは思わせてくれます^^
いつも本当にありがとうねv
あゆっちコレカラもバックれながら(爆)続けて行きたいと想ってますv
あゆっちも一緒にお祝い出来て嬉しいっ☆
本当にありがとねvこれからもよろしくぅv

☆ますみチャン☆
ますみチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あは(笑)ギリギリを狙ってたの?(爆)
あゆっちも編集ギリギリです(爆)←お前もか
うんうん。確かに…実生活が勝っちゃうことってあるよね。
すっごーーーくわかる(笑)
そだよー!(笑)
あゆっちなんていーーーっこも情報持ってないんだから!←自慢すな
自分のペースで応援することが本当にずっと好きでいられる。
大切だからこそ、自分のペースでねv
情報が遅い分…愛情を注いでます(爆)←ほんとかよ
今回の遠征では逢えなくてほんとーーに残念だったけど(ノ_・。)
次回は絶対!!逢おうね^^
ますみチャンv本当にありがとう!!!

☆みみチャン☆
みみチャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あはは(笑)「あゆっちへ」になっちゃった?
ぜーーんぜんOKv(笑)
本当にありがとねv
みみチャンが久しぶりにブログ来てくれたの、すっごい嬉しかったよーーー!
これからもよろしくね^^

☆ちりえサン☆
ちりえサンv初めましてvv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見て下さってるようで…
本当にありがとうございますっ!!!!キャv
あは(笑)笑ってくださってるんですねーーーーv(///∇//)テレテレ
これからも夫婦の話題を織り込んで(笑)
ブログで公表させてもらいますねっvv
本当にありがとうでした!!
末永くヨロシクお願いしますv

☆じゅんこサン☆
じゅんこサン、初めましてv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
またいつでも遊びに来てやって下さいねvv
本当に今回はありがとうございました!!

☆ゆっちっちサン☆
ゆっちっちサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
長いメッセージ、ぜんぜん大丈夫ですよーーー!
むしろ嬉しいです^^
伝えたいことって尽きないですよね^^わかります!
本当にありがとうございましたv
またいつでも遊びに来てやって下さいv


☆リクサン☆
リクサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
1年も前から見てくださってたんですねーー!!
すっごく嬉しいです!!ありがとうございます!
こあゆも好きですか?(笑)
ヽ(´▽`)/アリヤトー♪
リクサンの文章、とっても素敵でした!!
本当に勇気を出して下さって感謝でいっぱいです(感涙)
「あゆっち担」だなんて・・・(ノ_・。)
本当に嬉しいっ!!素敵な言葉ばかりありがとうございます!
またいつでも遊びに来てやって下さい^^
仲良くしてやって下さいねv
本当にありがとうございました!
リクサンの気持ち、とっても嬉しかったです!!!

☆菜々たん☆
菜々たんvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
わーーいv毎日読んでくれてるんだねーー!!
それだけで嬉しい(ほくほく)
そして、菜々たんが今年も参加してくれることがすっごく嬉しいですv
菜々たん^^
いつも支えてくれてあったかく見守ってくれて
ほんとーーーに感謝してます。
あゆっちも菜々たん大好きーーーーっv
ぶっちゅぅううv

☆rieサン☆
rieサンv初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
勇気を出して頂いてほんとーーにありがとうございますv
嬉しいっvv
ほんで・・・
すごいとこを見られていたなんて(爆)
「世界仰天ニュース」に投稿したいくらい仰天です(爆)←え
お・・・お・・・・お恥ずかしい(汗)
でも気付いてくれて嬉しいv(笑)
次回はぜし、お声も掛けてほしいですぅ(///∇//)テレテレ
同じ場所で応援できることって嬉しいんですよね^^
親近感ばんばん持っちゃってください!!(笑)
大歓迎ですよ!^^
本当にありがとうございましたv
またいつでも遊びに来てやって下さいねv
末永くヨロシクお願いしますvv

☆mikimama☆
mikimamaーーーーー!バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ゆっちへの愛が大きすぎてなかなか表現出来ないのわかるわよ!(笑)←え
あゆっちの勝手なゆっちへの叫びでmikimamaが元気になってくれるのなら・・・
あゆっち一生叫ぶわ!←おい
(笑)
トマトジュースもガンガン呑むわ!←なんでじゃ
mikimamaーーーー!
あゆっちがこの場所を守っていられたのは、mikimamaのお陰でもあるんだよ。
うれしいことがあると必ずメールで知らせてくれるmikimama。
それだけでねー見守ってくれてる感満載なんだよ!
本当にブログ出来た当初からこんなに支えてもらって・・・
ゆっちへの愛情表現と一緒で、mikimamaへの感謝の気持ちもなかなか表せません。
でも本当にありがとう!!
これからもずっとずっとずーーーっと!(笑)
一緒にゆっち愛叫んで行こうねv

☆キキママ☆
キキママvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも本当にダメになりそうなときに助けてくれるキキママ。
キキママがいてくれてよかったと思わなかったコメントはありません。
そんな感謝でいっぱいのキキママのこと。
知らずにとはいえ、励ますことができてうれしいよーー!!
仁のことがあったときにね。
「あゆっちちゃん・・・しんどいよね。」とコメントしてくれたとき。
ずっと気を張ってたあゆっちは本当にそれまでの我慢を埋め尽くすように泣いちゃいました(笑)
あれは朝で。地下鉄から降りた瞬間だったなーなんて・・・
出勤前に泣く女・・・(爆)
キキママ、色んな事情、色んな出来事いっぱいあると思うけど。
そんなキキママを少しでも癒すことが出来たら本当に嬉しい。
えらそうなことばっかり言うけど、まだ半人前(笑)
これからもずっとコンナあゆっちを見守ってやって下さい!
キキママvほんとーーにありがとう!!
これからもよろしくねvv

☆みゎサン☆
みゎサン、初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
また機会がありましたら、ブログに遊びに来てやって下さい。
本当にありがとうございました。

☆さちサン☆
さちサン、初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも読んで下さってるみたいで・・・
とーーっても嬉しいですっv
KAT-TUN全員が好きって気持ちわかりますよーーー!!
もう選べないですよねvv(笑)
そして中丸さんが愛しくて仕方ない気持ちもわかります(笑)
鼻血を出す気持ちも理解していただけてるようで・・・(笑)←おい
でも本当に。
こういう機会にお話しが出来ること、すごく嬉しく思ってます。
何が言いたいのかわからなくなってきたと書いてくださってましたけど
きっとそれは、あゆっちに伝えたいことがたくさんあるって解釈してもいいですか?(笑)
それがとっても嬉しいです(感涙)
さちサン、今回は本当にありがとうございました。
さちサンの書いてくれた文章とってもとっても幸せな気分になりましたよv
これからもいつでも遊びに来てやって下さいねv
楽しみにお待ちしてます!^^

☆とこチャン☆
とこチャン久しぶりーーーーvv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
とこチャン^^色んなことが重なる中・・・
今回、参加してくれてほんとにありがとうね^^
あゆっちとっても嬉しいよ☆
とこチャン。
上手く行かなくても、立ち止まってるようでも実は必ず先に進んでます。
だから頑張ろうね^^
とこチャンv本当にありがとう!!
また時間のあるときにいつでも来てやってねvv
よろしくね^^

☆Salaっち☆
Salaっちーーー!!バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
素敵な言葉をありがとうねvv
ギリギリかもーーーんよ!(笑)←え
あゆっちもこうやって晴れて完全なるゆっち担になったSalaっちとゆっちのお誕生日を
お祝い出来てすっごく嬉しいよーーーーv
これからもずっと、ゆっちらびゅらびゅvでいよーねvv
約束ーーーーぅ(笑)
また、ゆっち談義絶対しよねv楽しみにしてるよーーーv
本当にありがとうv
Salaっちままにもよろしくねvvうふv

☆Juriチャン☆
Juriチャンvお久しぶりですvv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
Juriチャンv大丈夫だよ^^
あゆっちのあの日の記事で変な心配をさせてしまって本当にごめんね(泣)
でもね。
ソンナ風に率直に受け入れてくれるJuriチャン。
すっごく素敵だとあゆっちは思ってしまいました。
余計に好きになったよ^^
勇気いったよね。
本当にありがとう。
そして本当にごめんね。
こんなあゆっちですが、これからもずっと仲良くしてくれたら嬉しいです^^
Juriチャン、本当にありがとうね。
感謝でいっぱいです。

☆しぃチャン☆
しぃチャンvお久しぶりですv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ちゃんと覚えてるよーーーー^^
この企画参加してくれてとっても嬉しいっ!!!
あゆっちの言葉がしぃチャンの中で印象付いてるなんて・・・
嬉しいなーーーーっ!!
またいつでもコメントしてやってね^^
いつでも待ってます^^
本当にありがとぉーーーーっ!!

☆みえチャン☆
みえチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ゆっちのお誕生日をココでお祝いしてくれて、本当に嬉しいv
一緒にお祝い出来るって嬉しいよねv
(人´∀`)ァリガトネ♪
ゆっちが元気の源。。。わかるなーー^^
あゆっちもそうだよv
みえチャンの言うとおり、ゆっちのパワーはスゴイよね!!
日々実感させられます♪
あゆっちもいつかみえチャンに逢える日を夢見て。。。^^
これからもずっと一緒に応援していこーーーね!!
よろしくねv
本当にありがとうv

☆チャッピーサン☆
チャッピーサンvお久しぶりです♪
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
毎日来てくださってるんですねーーーvv
すっごーーーく嬉しいです☆☆
うきゃv
しかもランキングも?キャーーーーーーーーーーv
えこひいきさいこーー!←おい
(爆)
でも本当に嬉しいです。言葉に出来ないくらい。
(・□・)ノ<ハィ!!
これからもマイペースで頑張らせて頂きますねv
チャッピーサンもまた、いつでも遊びに来てやって下さいね!!!
本当にありがとうございます^^
仲良くしてやって下さいv


☆多香子チャン☆
多香子チャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
元気そうで嬉しいなv
多香子チャンに「影響受けてる」なんて言ってもらえると・・・
お姉さん嬉しい(感涙)←え
ずーーっと前から見てくれてる多香子チャン。
今年も多香子チャンと一緒にお祝い出来ることが嬉しいですv
本当に(人´∀`)ァリガトネ♪
またいつでも遊びに来てやってね^^
これからもよろしくです♪

☆まいまいチャン☆
まいまいチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ギリギリなんて全然へーきよ!!(笑)
あゆっちも編集ギリギリよ!←自慢すな(爆)
なんだか、まいまいチャンはあゆっちの文章からあゆっちの心情をよく
捉えてくれてるみたいで・・・(感涙)
すっごく心入れて読んでくれてるんだね(感涙)
すっごく嬉しいです(泣)
もうそこまで読まれてるなら・・・まいまいチャンはあゆっちのこと完全理解だよ(爆)
理解されてるって嬉しい。
本当にありがとうね・・・
あゆっちもそんな素直にいつも話してくれるまいまいチャンといつか逢ってお話ししたいです♪
楽しみにしてるね^^
まいまいチャン、いつもあったかいコメントを本当にありがとうv
まいまいチャンのコメントであゆっちはいつも救われてるよ♪
これからもずっとよろしくね^^
一緒にお祝いしてくれて本当にありがとうv

☆おさるサン☆
おさるサンv初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
「おさるさん」って名前が可愛い☆
毎日、更新楽しみにしてくださってるんですねーー!!
もんそい嬉しいです(感涙)
これからもゆっちへの愛情表現はどんどん加速していくと思いますが(爆)
一緒に加速してくれたら嬉しいですっv
若干身が持たない(爆笑)
おさるサン・・・それわかります(爆)
おさるサン^^
これからもいつでもブログに遊びに来てやって下さいね!!
遠い場所に住んでても、ゆっちを想う力がこんなに近いこと。
本当に嬉しく思ってます!!!
本当にありがとうございました!
仲良くしてやって下さいねv

☆ミホっち☆
ミホっちーーバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ギリギリ全然いいよ~~~ぉv
気に留めてくれてたことがほんっとに嬉しい☆
ほんで。
ミホっちのメッセージv全然ちっぽけなんかじゃないよーー!!
すーーーっごく素敵v
そんなミホっちとね、今年もゆっちのお祝い出来ること。
本当に嬉しく思ってるんだ^^
何年もこうやってお祝いが一緒に出来ること。
あゆっちの自慢なんだよv
本当にありがとう。
頑張る気持ちをミホっちに教えてもらいました。
感謝でいっぱいです^^
これからも本当によろしくねっ!!
ずっと仲良くしてやってねーーーーv

☆文美香ちん☆
文美香ちんvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
文美香ちんのギリギリにはいつも慣れてるぜ!←きさま
(笑)うそうそv
文美香ちんが言ってくれることに聞き飽きることなんてないよ^^
だっていつも、文美香ちんは言葉に心を入れるのを忘れないから。
いつもあゆっちの心に響いてます。
そんな文美香ちんにはあゆっちからも同じ言葉を言いたい。
文美香ちんが言ってくれないと気付かなかったコト。あゆっちいっぱいあったよ。
遠い場所に住んでるのに、全然近くにいるみたい(笑)
それくらい、近距離に文美香ちんを感じてます。
そんだけ・・・あゆっちは文美香ちんを頼ってるんだと思う。
文美香ちん、本当にいつもありがとう。
これからも一緒に猛毒はきながら(爆)←おい
腹黒でも計算ベタな2人でいようね(笑)←だめじゃん
本当にあゆっちの方からも・・・
これからもヨロシクお願いします。
そして。
本当に「ありがとう」

☆まめりん☆
まめりんvお久しぶりです♪
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
まめりーーんvv
今年も本当に一緒にお祝いすることが出来て本当に本当に嬉しいっ!!
本当にありがとうねv
あゆっちの素敵な年まで願ってくれてありがとぉーーー^^
うふv
まめりんからのお誕生日のメール嬉しかったーーーーーv

☆あずきチャン☆
あずきチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
あずきチャンもありがとねーーーvv
ぷりん可愛い?(笑)
あげるーーー!←おい
ママと一緒にお祝いしてくれて本当にありがとうv
ママみたいに素敵な女の子になってねv
ほんとにありがとうv
あゆっちお姉ちゃん嬉しいです^^

☆N担のみゆきサン☆
みゆきサンv初めまして^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも読んで下さってるみたいで…
あゆっちすっごく嬉しいです!!!
しかも共感して頂いてるんですか?キャーーーーv
嬉しいな(ほくほく)
ランキングにメッセ入れてくれてたんですよね!!
今更ですが・・・いつもとっても嬉しいです!!!
お礼が言えてよかったーーーーーーー^^
この機会に感謝だ(感涙)
みゆきサンvこれを機にいつでもあゆっちにメールをしてやって㊦ぱいv(笑)
(・□・)ノ<ハィ!!
これからも無理はせずに頑張らせて頂きますねv
みゆきサンのご参加とっても嬉しいです!!
素敵な言葉ばかりいただけて・・・(感涙)
本当にありがとうございましたv
またいつでもあゆっちとお話ししてやって下さいvv
仲良くしてやって下さいねv
ヨロシクお願いします!!

☆藤乃☆
藤乃ーーーvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
忙しいのに・・・本当にごめんね&ありがとう!!
藤乃ーー^^
あゆっちもだよ!
裏と表があるわけじゃないんだけど・・・
本当に素をさらけ出してお付き合いできる友達はなかなかいない。
だからこそ、藤乃にはいてもらわなくちゃ困る!!!(笑)
そしてKAT-TUNにも感謝で・・・
これってすっごいいい循環だよね(笑)
これからも共に凹みながら、喜びながら。
一緒に歩いていこうね。
本当にありがとう!
これからもすえながーーーくよろしくっ!!!ねv

☆照機サン☆
照機サーーーーン!!お久しぶりですv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
今年は間に合った(爆)
でもゆっち担になってるのにはびっくらこいた(爆)
「あれ?照機サン選ぶ人間違ってる?」って思った。←おい
でもゆっちへのメッセ見て理解したよーーーーvv(笑)
(・□・)ノ<ハィ!!
また即座に遊びに行かせてもらいますっ!
あゆっち・・・
照機サンのお話し好きなんだ^^
今回は本当に参加してくれてありがとうです♪
照機サンも体調気をつけて下さいねv
また逢えるのを楽しみにしてますvv

☆亜姫チャン☆
亜姫チャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ギリギリでも全然おっけーーーっvv^^
ありがとうねv
ゆっち祭りの為の忙しさなら買ってでもさせてもらいますっ!(笑)
いつもあゆっちへの気遣いを忘れないそんな亜姫チャン。
いつまでもずっと、ソンナ風に人のことを思いやれる可愛い妹でいてね^^
また、逢っていっぱいお話しましょうv
わが妹に逢える日まで姉は楽しみにしてまする^^
本当にありがとうね!!

☆いちごサン☆
いちごサン、初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
とっても嬉しかったです。

☆K担のみゆきチャン☆
みゆきチャンvお久しぶりです♪♪
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
覚えてますよーーー^^v
(・□・)ノ<ハィ!!
ギリギリセーフです(笑)ありがとーーーーv
いつも見てくれてるんだねー・・・
すっごい嬉しい^^
いつでもあゆっちの相手してやってねvv
メールも楽しみにしてますっ!!!
本当にありがとぉーー!
みゆきチャンと一緒にお祝い出来て嬉しいですv

☆keiたん☆
keiたんvvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
忙しいのに間に合わせてくれて本当にありがとう(感涙)
ゆっちの顔を見るだけで笑っちゃうかぁ~・・・
あゆっちも!←おい
(爆)
雰囲気だけで伝わるんだよね^^ファンにはv
ゆっちの笑顔をあゆっちとダブらせてくれてるなんて・・・
史上最高に嬉しいよーーーー!!(じたばた)
色んな日常。
こんなに好きでいさせてくれる人たちに逢えて嬉しいよね。
今までどうやって生きてたのかわかんなくなるくらい!(爆)
あゆっちもkeiたんとまた色んなお話ししたいです^^
いっぱいいっぱいまた、仁のいいとこも悪いけどいいとこも(爆)
あゆっちに教えてねv
keiたんの「甘々仁生活」(笑)あゆっちに聞かせてーーー^^
メッセもしたいっ!!誘ってーーー!!
また本当に逢ってじーーっくりお話しできるのを楽しみにしてます^^
keiたんがいてくれたからこそのあゆっち。
いつも見守ってくれて本当にありがとう!!
こんなに心強い人が間近にいてくれることに感謝です!
これからもずっとよろしくね^^

☆かおりチャン☆
かおりチャンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
お久しぶりです♪
いつもいつも、見てくれてるみたいで・・・
ほんとーーーに嬉しいですvv
もうおいら達は知り合いですよーーー!(爆)←え
ゆっちへの想いは宇宙より広い(爆)
ソンナ風に言っていただけると今まで頑張って来た甲斐あったな・・・って
しみじみ思っちゃいます(感涙)
一緒にお祝いしてくれて本当にありがとうvv
すっごく素敵なお誕生日を過ごせそうです!!!!
またいつでも遊びに来てやって下さいねv
楽しみにお待ちしてます^^

☆トット☆サン☆
トット☆サンv初めましてv
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
いつも見て下さってるようで・・・
嬉しいv俺v
関西弁新鮮ですか?わーーい!
嬉しいでやんす!←それ関西弁?
(笑)
(・□・)ノ<ハィ!!
コレを機にあゆっちと仲良くしてくれるとほんとーーに嬉しいですっ!!!
いつでもあゆっちのお相手してやって下さいねvv
トット☆サンとの絡み、楽しみにしてます^^
本当にありがとうございました!
更新も無理せずに頑張りますねvv
これからもヨロシクお願いします!!

☆咲サン☆
咲サン、初めまして!
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
とっても嬉しかったです!

☆のどかっち☆
のどかっちーーー!バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
ゆっちにあゆっちのこと、頼んでくれてありがとぉーー!(爆)
なんだかみんなの愛あるメッセージに・・・
本当にうるうるしてて、大変じゃなかったよーーー!!
コンナ風に管理させて頂くのって本当に幸せです♪
のどかチャンv
あゆっちにとってものどかチャンは本当に大切なお友達なの。
お仕事のこととか、色んな相談してくれて・・・
「頑張ってるかな・・・」とか密かに想ってるよ^^
また今度ゆっくりお話出来たらいいね!!絶対しよーー!
楽しみにしてるねっv
のどかっちほんとーにありがとうvv
大好きだよーー^^

☆なおチャン☆
なおチャンバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆v
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
大丈夫だよv
アウトだったけど、(爆)←おい
なおチャンのメッセージならガンガン載せるわ!!!
(・□・)ノ<ハィ!!
コレカラもエロ一色でがんばっていきます!←一色ておい
(笑)
いつも本当に参加してくれてありがとうね^^
あゆっちも来週久々に逢えるのを楽しみにしてますっv
楽しもうねっ!!

☆sherryサン☆
sherryサンvバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
メッセージ送ってくれてありがとぉー!
ギリギリアウトだったけど(爆)←おい
でも、気持ちがとっても嬉しいので載せさせてもらいました^^
ゆっちも喜ぶぅv
あゆっちもsherryサンのブログ大好きですv
仁大好きって肌で感じれるような気がするんです^^
sherryサンの愛が詰まった風船(笑)
楽しみにしてますねっ!!!
あゆっちも愛だけはいっぱい込めて←え
お待ちしてますよーーー!!!
いっぱい楽しみましょうね^^
本当にありがとうございましたv


☆anjy-Nサン☆
anjy-Nサンvお久しぶりです^^
今回はメッセージへのご参加、本当にありがとうございましたv
去年は違うお名前でご参加して下さってたんですねv
今年も一緒にお祝いすることができてとっても嬉しいです^^
締め切りは過ぎちゃってましたが・・・(笑)でも嬉しかったので載せさせていただきましたv
後から気遣いのメールもありがとうございますです。
嬉しいです^^
2年も一緒にお祝い出来るなんてスゴイな~って改めて感謝してるんです!
またいつでも遊びに来てやって下さいねv
いつも応援ありがとうございます!
これからもヨロシクお願いしますv
本当にありがとうございました!!




最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!(大感謝)
念には念を入れて確認していますが、
万が一名前出してもOKなのに「自分のがない!」と言われる方はあゆっちにまでご連絡お願いします。(ぺこり)





KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(0) | Top ▲

☆皆様からのゆっちへのお祝いメッセージ☆

►2007/09/04 00:00 

ゆっち、HAPPY BIRTHDAY!ゆっちには、ホント感謝することがいっぱいです♪仁の留学中は、ゆっちのコメントに助けられることが多すぎて感謝しきれないくらいなんです。「赤西」って単語普通に出してくれて、WUの伝言板に「文字化けしてる」って載せてくれてその一言だけで雑誌買ったヤツもいるんだから(自分だろ/笑そして、仁が帰ってきてからも、仁が会話に入りやすいように話し振ってくれたりしてくれて、ありがとう。仁担として、すごく嬉しかったし、安心しました!ゆっち担じゃないのに、すごーくゆっちが気になる最近。それは、ゆっちの人柄に惹かれるからなのかもしれません。影響受けすぎなのか、服装や髪型まで近くなりました(爆24歳の中丸雄一の1年間が素敵な1年になりますように。ゆっちの素敵な笑顔で溢れますように。
From 夏みかん(A)


ゆっちぃ~!!!お誕生日おめでとう!!!HAPPY BIRTHDAY!!!2回も言っちゃった(^-^)vKAT-TUNを好きになって5年………悲しいことも楽しいことも思い出には必ずKAT-TUNも出てきます(笑)でも一番思い出深いのはやっぱりデビューかな♪♪今でもゆっちの涙が忘れられません(^O^)vいつも夢や希望をありがとう!!!KAT-TUNを好きになって、ゆっちを好きになって得られたものは数え切れないよヽ(^^)きっとKAT-TUNの周りの人はみんな感じている事だと思うのでこれからもKAT-TUNらしく、ゆっちらしく進んでいってね!!
From なぎさ(-T)



HAPPY*BIRTHDAY*YUICHI!!!!誕生日おめでとう!!ゆっちダイスキ(*´∀`*)ゆっちカッコイイ(・´з`・)ゆっちにたくさん元気をもらってるよー(●´∀`)ノこれからも、健康に気をつけて頑張ってください**
From sachiko(N)


ゆっち誕生日おめでとう★!いつまでも可愛くておもしろいゆっちでいて下さい(^^)!これからもおもしろいボケ期待してます(爆)
From 妃奈(村上クン)


大好きです!お誕生日おめでとうございます´∀`!!!
From りな(N)


ゆっち24歳ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪今回も6人で祝うのかなぁ?盛大に祝ってもらって中ぺに載せてもらいたいものです!!いつまでもそのヘタレっぷりとS丸っプリを持続し続けて下さい~~
私はゆっちと竜っちゃんの絡みがいっちばん好きだ~~!!(爆なんだかんだでヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
From 望月レイ(U&N)



中丸雄一さんっ!!!☆★24歳おめでとうございます★☆ゆっちが「KAT-TUN」の「N」で本っ当に良かったです!!!私の中で、ゆっちは「KAT-TUNの裏お兄ちゃん」のように思います!ぐいぐい引っ張るタイプじゃなくて、さりげなく背中を押してあげるようなタイプに感じます。カートゥンKAT-TUNでゆっちが「それでは100Qスタート!」って言うところが好きです!!!(笑)このゆっちの声を聞かないと、カートゥンKAT-TUNが始まった気がしません!!ホントですよっ!!!ゆっちボイパと同じくらい、ゆっちMCもずっと続けてほしいです。年を重ねるごとに素敵な男性になっていくゆっち。そんなゆっちにドキドキします。。大好きです!!!!!!9月4日、今日がゆっちにとってHappyな日になりますように…。
From 舞(T-)


24歳おめでとうございます!確実に年はとっているのに、私にはどうしても21歳にしか思えません。何ででしょう??(笑いつまでも若々しくて可愛いゆっちでいて下さい♪(笑大好きですv
From まゆ(N)


ゆっちへ HEPPY BIRTHDAY☆ゆっちの誕生日をお祝いするのは今年で何回目になるかなあ...また、あゆっちさんの所でお祝いする事が出来て嬉しいです。ゆっちは、仁が留学してる間も、いろいろと仁の話とか出してくれて...メンバーの中でゆっちだけだったんだよね。「赤西~ 赤西~」っていっつも言ってくれて。すっごい嬉しかったです。仁が帰ってきた今も、お兄ちゃんと弟。 みたいな感じで、すご~く愛おしく見てます!また、メンバーだけぢゃなく、ファンにも優しい言葉(?)かけてくれたりして///ゆっちの優しさを日々感じてます。カートゥンKAT-TUNでは、最近少し毒付いてきたゆっちだけど本当はメチャ優しい人。すし王子!のドラマ&映画暑くて大変だと思うけど...頑張ってください!KAT-TUNのお兄ちゃん的存在のゆっち。今年もみんなにイジられてください(笑) ゆっちにとって、いい1年でありますように...
From 嵯知(A)



ゆっちーーー!!24歳のお誕生日おめでとう〃ヾ(*>▽<*)ノ〃23歳の間に得た物を、24歳になったこれからに活かして、これからもゆっちの素敵な歌・ダンス・司会・演技・ツッコミなどなど…見ていけたらいいな、と思います(^^)24歳のゆっちがたくさんの笑顔と幸せに包まれますように☆
From ひさぽん(-T)



ゆっちーvvお誕生日おめでとうございます!!ゆっちも24歳ですね。時が経つのは本当に早いなぁ・・・と実感します。ゆっちの優しさと人柄の良さにはいつも助けられています。ゆっちを見るとイライラしていた時でも優しい気持ちになります。ゆっちにはそんな力があります。コンサートでゆっちのファンを見つければ,どんなに遠くても笑顔で手を振るゆっち。ボイパをとことん追求するゆっち。いつもファンのコトを気に掛けてくれてるゆっち。ゆっちのいいところを挙げればキリがないです^^仁が大好きなあたしですが,ゆっちのコトも本当に大事です!!どうか素敵な1年を過ごしてくださいね^^ゆっち!!本当にお誕生日おめでとう&いつもありがとう^^
From ゆうき(A)


おめでとう~ゆっち24歳ですねいつも周りの状況を把握してさらっとフォローしちゃうゆっちいつもフアンの気持ちわかってくれて優しい言葉がジーンと沁みるよぉいつもYOUたちで体張って一生懸命なゆっちに元気もらってますいつも少クラで緊張&素なゆっちから目が離せないよいつもカツカツのゆっちにジェラシー…くっつき過ぎだぞ!でも仲良しなのがうれしい~いつも私たちに夢や希望を与えてくれてありがとう♪しっかりがっつり応援していくのでお仕事がんばってください☆
From くらんち(A)



中丸様お誕生日おめでとうございます━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!中丸様の24回目の誕生日。いろはは、中丸様より、10歳も年下ですが、もしこの世に中丸様が居なかったら、今まで生きてた意味は、50㌫なくなります。←大袈裟やんちちゃグループのKAT-TUNのお兄ちゃんな存在の中丸様にとっても惹かれました。疲れたときとか、病んでるときに、中丸様の声を聞いたり、笑顔を見たりして元気もらってます。これからも、手が美しくって←いろはとっても手フェチです☆★美声で、ボイパの神で、←いろはの解釈性格もスタイルも120点満点で髪の毛の心も繊細で、笑たまにドSで、笑なにより優しくて、笑顔が素敵な中丸様でいてください。体には気を付けて、お仕事頑張ってください。いつもは様なんていわないのに今日は言ってみました。笑中丸様の24歳の一年間が幸せでありますように
From いろは(N)


☆ゆっち誕生日おめでとう!!☆(´∀`)ノもう24歳かぁ~!!!!早いねぇ~!私ね、実はゆっちはKAT-TUNの中で1番リーダー素質があるんじゃないか??って勝手に思ってます(笑)って、誕生日と全然関係ない(笑)ゆっちがメンバーにイジられてる姿、ボイパしてるときの真剣な表情、癒し力いっっぱいの笑顔、全部が大好きだよ♪これから何年たってもそのままのゆっちでいてねww24歳のゆっちも幸せいっぱいでありますように…☆☆本当におめでとう!!!^^
From りこ(K)


♪HAPPY BIRTHDAY♪24歳のお誕生日、おめでとうございます。きっと素敵な23歳を過ごされたことと思います。でもそれ以上に素晴らしい24歳になりますように…ゆっちといえばボイパ、すごいとは思っていましたが、ライブで生のボイパを聞いた時鳥肌が立つほど感動しました(pq'∀`*)これも努力家のゆっちだから成せる技なのでしょうね。これからも私たちファンをめちゃめちゃ虜にさせてくださいねっ!ゆっちのとても一生懸命な姿、おちゃめな所、周りにすごく気遣いが出来る所、大好きです(p>∀<q*)お仕事大変だとは思いますが、体調崩さないように気をつけて頑張ってくださいね☆これからも大好きなゆっちを、そして大好きなKAT-TUNをずっとずっと応援しています!
From ゆきりん(K)


ゆっち24歳おめでとうございます★いつもゆっちの笑顔とお鼻に癒されてます(ノ∀)笑ゆっちの優しさはテレビ・雑誌・ラジオなどなどいろんな所で感じられます♪そんな優しいゆっちが大好きです!!(でも1番は仁くんです←)これからもゆっちらしくたくさんいろんな活動して下さい♪ゆっち個人の活動・KAT‐TUN6人の活動両方楽しみに応援します(∀)
From ゆき(A)


中丸雄一くん。24歳のお誕生日、おめでとうございます!!!これから進む道にも、楽しい事、嬉しい事、困る事、悲しい事、たくさんの事があると思います。成長しながら進むのも、立ち止まって進むのも、全ては自分の経験になると思います。中丸くんの『これから』、応援させてください。去年より、充実した素敵な1年を過ごしてください!!
From さな(N)



お誕生日おめでとうございます!まだファンになったばかりで担歴は短いんですけど、ラジオやテレビ番組や日記、ほぼ全部見てます(∀)☆これからもずっと応援してます!ずっとかっこいい中丸くんでいてください♪ゆっち大スキ~(o^~^o)ノ
From りんごちゃむ(N)


ゆっち、お誕生日おめでとう!ゆっちは実際KAT-TUNをまとめてる、頼りにされてる、「リーダー」みたいな存在なのかもしれないね。相変わらずボイパは凄いね!ゆっちは努力家だと思うよ。うちらに見えないところでコツコツ努力していて、三日坊主な私と違って、すごいなぁ~なんて思っています。これから辛いこと、悲しいこと、たくさんあると思うケド、頑張って下さいっ!ファンのみんなで応援し続けます!!
From うべのすけ(T-)


☆★☆ゆっちお誕生日おめでとう☆★☆いつもメンバー大好き、KAT-TUN大好きでも以外に?照れ屋なゆっちが大好きです☆KAT-TUN6人が見せるこれからがと~~~っても楽しみだよ^^ゆっちにとってめちゃめちゃHappyな一年になりますよ~~~にっ!!!みんなからプレゼントなに貰ったの?また教えてね^^
From ノン(K)


ゆっちーー!!お誕生日おめでとうございまーーーーーす♪♪♪ゆっちにはいろいろな場面で助けてもらってます^^webの中ペからの最新情報も楽しみだし、ゆっちの文面にはすごく癒されます(´∇`)これからも更新楽しみにしてます!ガンバレ!スシ王子も、ドラマは見られないけれど映画は絶対観ます!ゆっち、大好きだよ^^・・・一番は仁だけど(笑) ←言わなくてよろしい本当にゆっちが大好きです!KAT-TUNのNがゆっちでよかった!お仕事は大変そうだけど、ゆっちを見ていると“お仕事が楽しそうだな”っていうのがすごい伝わってきます☆プライベートの方もどんどん楽しんで、これからもそのままのゆっちでいてください^^24歳のお誕生日、本当におめでとうございます!雄ちゃんダーーイ好き♪
From ともみ(A)


中丸ゆちくん。お誕生日おめでと-!!ゆちの穏やかな性格が大好きです。あたしも見習います。でも気使いすぎてストレスでハゲるのは嫌(悩)ゆちもほどほどにね。若干1人、予想不可能な危ない男がいるから大変だと思いますが、今後またどこかへ行ってしまわないように捕まえといてください!!仁には抱かれたい。ゆちは犯したい。中丸ゆち!!万歳!!!!!!
From ちょもらんま(A)


ゆっちお誕生日おめでとう~!いつもふんわりあったかくて優しくて面白くてかわいいゆっちが大好きです!最近ますます面白さが増してきたよね!それにつられてメンバーがはっちゃけていくのを見るがとても楽しいです!カートゥンKAT-TUNのMCももう最高に好きです!^^ぽそっと入れるツッコミが面白すぎるんだもん(笑)これからも、実はちょっぴり乙女気質なかわいいゆっち(笑)をそしてKAT-TUNを力いっぱい応援していきます!いつも楽しい日記をありがとう!情報もありがとう!(笑)ファンに優しい気持ちをいつも向けてくれてありがとう!お誕生日おめでとうございます!^^ますます幸せな1年をすごせますように!この機会を作ってくれたあゆっちにも感謝!いつも愛たっぷりなゆっちブログをありがとう!^^
From すずか(K)


ゆっち、誕生日おめでとう!!・・・普通だな(笑)私はゆっちみたいに笑いがとれる人ではないので、素直にお祝いしたいと思います(芸人か)ゆっちはKAT-TUNの中でも落ち着いた存在で、見ているとほっとします。メンバーの面倒を見てくれて、どんなメンバーの話でもひろってくれて、ゆっちがKAT-TUNにいるからこそまとまっているような気がします。そして②私が大好きな竜ちゃんの相方でもあるゆっち。いつも雑誌などで竜ちゃんの話題を提供してくれてありがとうございます。ちょっと天然な竜ちゃんと、竜ちゃんの前では強気なゆっちの年長組コンビが大好きですvvゆっちは他のメンバーにはできないHBBや、綺麗で人を感動させられる歌声をもっているので、是非これからもコンサートやTVなどで見せて頂けたらと思います。仁が休業・復帰したときも冷静なゆっちを見て、必ず帰ってくると信じることができました。色々な面でゆっちに感謝しています。そんなゆっちのこと、これからもずっと応援しています。ゆっちにとって今年も幸せな年になりますように☆
From シーマ(U)



ゆっちー!ゆっちゆっちー!!(笑)24歳のお誕生日、本当におめでとう!!!ヾ(≧▽≦)ノKAT-TUNの中で一番のお兄ちゃん、ゆっち。ゆっちがKAT-TUNの中に居るだけで、メンバーの顔が柔らかくなる^^とえみは思ってますv本当にKAT-TUNになくてはならない存在です。ゆっちじゃないとあの5人はまとめられません!(笑)6人でてっぺん目指して頑張って下さい^^応援しています♪それと!ゆっちにはあゆっちサンという最強の味方がついてるよー!(笑)これからもあゆっちサンを幸せにしてあげて下さい♪ねv(笑)
From えみ(K)


ゆっち~~~24歳の誕生日おめでとぉ!!!ゆっちも、もう24歳なんだね~~(笑)大人って感じがしていいね♪♪この24歳の誕生日を迎えるまで色々あったんだよね。仁の留学、KAT-TUNメンにはすごく大きなコトだったと思う。。でも、それを乗り切って「今」という時間を過ごしてるゆっち、そしてそのほかのKAT-TUNメンはめっちゃ強いと思うんだ☆仲間を信じるってスゴイことだよね^^ほんっとKAT-TUNのメンバー内の絆には毎回泣かされます(笑)24時間テレビのときもそうだったもんね♪仁が手紙読んでるときなんてホンマ号泣しちゃったし^^でも今ではいい思い出だよね♪個性が強いグループだけど、こうやってKAT-TUNがうまくまとまるのは、きっとメンバーの絆だと思うんだ(≧∀≦)これからも、メンバー同士の絆を大切に常に1歩前進を目指して頑張ってください☆そして、ボイパ、司会、突き腰(笑)にも磨きをかけてね☆本当にお誕生日おめでとう!!!24歳を楽しんでください(≧▽≦)
From みっきー(K)


お誕生日おめでとうございます(*^_^*)中丸君のおかげで、本当に日々楽しく生きています。生きててよかった!!!!!中丸君のお父さん、お母さん。。。。本当にありがとうございます。
From みみみ(N)


ゆっち~~~~!!!!お誕生日おめでとう♪♪ゆっちの曲を聴きながら、お祝いしたいと思いますvvドラマも始まり、ラジオ、映画の撮影と、忙しい毎日だと思うけど、あまり無理をしないで体調に気をつけてください!!あなたの笑顔に沢山の笑顔をもらいますvゆっちの書いた詩も大好きです!ずっとずっと応援してます!!!これからも、ゆっちにとって良い日が続きます様に☆
From AKI(N)


☆★☆ゆっち♪、お誕生日おめれと~☆★☆KAT-TUNの中で、いつもしっかり皆を支え続けてくりてる、ゆっち♪、本当にステチれすぅ~♪^^v仁ジン♪が、帰ってきて、こりからのKAT-TUNが注目される中で、ゆっち♪の大きな温かい心が、最近特に、画面を通して、ひしひしと、伝わってきまふぅ~~~っ♪Doか、この一年を、ゆっち♪にとって最高の年にしてくらぱいませませ☆★☆
From kara(K)



ゆっち、24歳のお誕生日おめでとう♪一番お兄さんだけど、一番弟みたいで、一番優しそうなんだけど、実はちょっぴりSなとこもあって、いろいろ頑張ってはいるんだけど、結構ヘタレで、そんないろんな顔を持つあなたが大好きです♪あ、竜也の次に、だけど。この1年がゆっちにとって幸せな1年でありますように・・・。
From 美蛙けろ(U)


ゆっちへお誕生日おめでとう☆あなたは努力の人ですね夢をひとつづつ叶える姿を応援できて嬉しいです。いつもあなたらしく輝いていてほしいと思います☆KAT-TUNのNとしても中丸雄一としてもたくさんの人やモノに出会えますように・・・ゆっちだいすき♪おめでとう!!!
From ななころ(A)


中丸雄一様お誕生日おめでとう~☆ゆっちにとって素敵な一年になりますように!!メンバーをいつも気遣ってるゆっち。そんなゆっちが仁の次に好きです(笑)☆
From さほ(A)


中丸雄一君、24歳の誕生日おめでとうございます。ゆっちのことが本当に大大大大大好きです。ゆっちの笑顔、HBB、MC、画伯、俳優としての新たな一面…ナドナド、たくさんたくさんゆっちを見れる機会が増え、毎日がゆっちでいっぱいで本当に幸せです。これからもずっとずっと、一生応援し続けます。ゆっちにとって素晴らしい24歳でありますように…
From トランポリン(N)


雄ちゃん、24回目のお誕生日、おめでとう!そして、産まれてきてくれて本当にありがとう。雄ちゃんの笑顔で私は毎日癒され、救われてます(^ω^)雄ちゃんが頑張ってる姿を見て、私も頑張ろう!って思えます。毎日お仕事で忙しいと思いますが、どうか体だけは無理しないように… 頑張って下さい!!私も雄ちゃんの妹さんと同じで高校三年生の受験生なんですが、辛くなった時は雄ちゃんの歌を聴いて頑張っていこうと思います☆*゜ 24歳の雄ちゃんの1年が23歳の1年よりももっともっと幸せになりますように…心から祈っています。本当にお誕生日おめでとう!!ずっとずっと大好きです(´∀`)
From ゆあ(N)



ゆっちぃ^^*:;;;:*Наρργ βιяτнdαγ*:;;;:*24才のお誕生日おめでとぉvゆっちの笑顔が大好きvゆっちはKAT-TUNに欠かせない人vこれからもずっと②輝き続けて下パイ^^24才はせくしぃゆちもいっぱい見たいなぁ~(///▽///)♪ゆっち、いつまでもKAT-TUNのNでいてねv24才のゆっちに幸せいっぱい降り注ぎますよぅにヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・
From 実果(A)



KAT-TUNの長男 ゆっちお誕生日おめでとう仁がいない半年の間に何度あなたの言葉に癒され救われたか分かりません本当にありがとうこれからも制御不能なメンバーを上手くコントロールしてスーパーKAT-TUNでいつづけて下さい
From 高山栄子(A)



なかむら…なかまろ…中丸雄一さまッ!!★☆HAPPY BIRTHDAY☆★なかまろさんゎ楽しくてやられキャラで可愛くて、でも一番大人で思いやりのある最高な方ですッ★本当にKAT-TUNでいてくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです♪きっとゆっちがいなかったらKAT-TUNゎ成り立たないと思います(*´∀`*)一生KAT-TUN応援してます。30年ゎかたいと思います(笑)なのでこれからも無理をせずお仕事がんばってください(QuQ*)以上、りんでした★
From りん(U)



中丸雄一様。お誕生日おめでとうございます。顔、スタイル、手、歌、声、ダンス、演技、素(笑)、かわいいところ、かっこいいところ、アレもコレも…全てが大好きです。今でも十分輝いていますが、これからもキラキラに輝いて、どんどん素敵な男になって下さい。
From A(N)


ゆっち誕生日おめでとうございますー(>∀<))☆!!ゆっちももう24才ですねえ~♪こんなに可愛らしい24歳なんてゆっちぐらいじゃないかと思います...笑いつもゆっちには励まされます。ドラマやラジオ、雑誌の撮影等めちゃめちゃ忙しいシュケジュールの中でかかさず中丸のページも更新してボイパの練習して...ゆっちの仕事に対する真面目さに本当に励まされます。ゆっちがいてくれたから立ち直れたこともいっぱいいっぱいあります。ゆっちの純粋さが大好きです。これからも色々大変なことはたくさんあると思いますが、ゆっちらしさを忘れず、体調に気をつけて頑張って下さい!サキはずっとずっとゆっちが大好きです☆あ、甘いもののとりすぎはお肌にわるいぞ☆笑
From サキ(A)



Dear☆雄チャンお誕生日おめでとう~(´∀`♪)雄チャンが生まれてきてくれて本当に嬉しく思います。何よりも嬉しいかも(笑)雄チャンが生まれた事。雄チャンに出会えた事。雄チャンをスキになれた事。全ての事に感謝して今日という良き日を過ごしたいと思います。雄チャンにとって今年一年がいい一年でありますように。HappyBirthday☆雄チャン
From 莉咲(N)




☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆        Happy Birthday!!      ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆ 中丸雄一様24歳、お誕生日おめでとうございます( ^▽^)∠※☆ゆっちにとっての24歳が、悲しみに暮れることなく、沢山の笑顔と愛に満ち溢れた素敵な日々でありますように。。。振り返ったときに、24歳は幸せな1年だったと思えるような1年でありますように。。。ハードな日々、体に気をつけて、今後益々のご発展、ご活躍を祈っています。
From チィ(N)


ゆっち(^∀^)ΡHAPPY BIRTHDAY★☆私がゆっちのことを知ったのは、ゆっちが21歳の時でした~!!あれから3年経ったんですねっ(゜О゜)/24歳大人ですね~^^*ボイパもどんどん上手くなっていって、私まで嬉しいです!!今まで辛い時とか、しんどい時、ゆっちの笑顔や、歌っている姿、踊っている姿KAT-TUNの唄にいつでも励まされ、頑張る事ができました♪だからこれからも、ゆっちスマイルと素敵な音楽を私たちに届けてください☆ずっーーーーーーと応援してます(●^o^●)ゆっち本当に誕生日おめでとうっっ!!!!
From yuzu★(N)



いつも“中ぺ”では中途半端。。。(汗)いやいや貴重な情報をありがとうございます。あなたの貴重な小出しの情報のお陰で、どんなにヤキモキするか。。。そんな事はあなたは知らないでしょうね!えぇえぇ。。。そんなゆっちのお誕生日!24才!おめでとう!今年もゆっちがエロ腰で突き。。。イヤイヤ。。。デカ鼻の人はナニもデヵィ。。。これも違う。。。もとい。。。ゆっち!今年も素敵な1年で有りますように陰ながら祈ってます!チュッ!本当にお誕生日おめでとう!
From あじ(A)


ゆっち、24才のお誕生日オメデトウーーー!!!勝運の年長さん☆ゆっちがいないとウチのグループは駄目だと心から思っています。亀担のアタシですが、ゆっちが踊って歌っているとき、ふっと涙がでてくるくらいカッコイイと思う瞬間があります。普段は和みキャラだけど、ソロの時はなんてカッコイイ!と惚れ惚れしちゃいます。近頃、毎週スシ王子が楽しみで②…(´дヽ)ゆっちが可愛くて、はやく映画も見たいっっいつまでも勝運のマスコット的存在でいてね!そしてもっと②ガンコなこのグループを引っ張っていってください♪♪
From らん(K)


ゆっち、お誕生日おめでとう!ゆっちのパァァァッ!とした笑顔が大好きです☆KAT-TUNのN、KAT-TUNの最強のお兄ちゃん、これからも頑張ってください!!ずっと、KAT-TUNがある限り、応援していきたいと思います!!
From 磯 沙也加(K)


ゆっちへ誕生日おめでとうvいつも中丸のページに癒されています。「もう、駄目かもしれない。」「頑張りたくない。」と思ったとき何度もゆっちには助けられました。KAT-TUN友達も出来ました。本当にゆっちのこと大好きです。これからも応援しています。体に気をつけて頑張って下さい。私も頑張ります(。・c・。)ノ
From saki(N)


ゆっち―――!お誕生日オメデト―☆彡ゆっちはKAT-TUNのバランスだyoいつもアリガト―これからも応援するよ♪
From kazue(A)



お誕生日おめでとう 見る度に、素敵に進化しているゆっち。 楽しみでたまりません。 あなたがいるから、kat-tunはひとつになれると思う。
From H(N)


ゆっちーーーっっ誕生日おめでとうーーー!!!!なんかテンション上がってゆっちって呼んでみたけど普段は中丸くんて言ってます笑゛24歳になるんですね♪でもほんと24歳には見えなLIです。あっ、LILI意味で!焦))こんなに可愛LI24歳中丸くん以外見たことがなLI!!私は中丸くんより9歳下なので可愛LIってすごLI失礼かもですが言わせとLIて下さLI^^;中丸くんの歌が、ダンスが、笑顔が~~~ほんとに大好きです★もーーとにかく全部好きです*゜これからもずっとKAT-TUNのNと∪てがんばって下さLI(>v<)
From Y(N)


もう 雄ちゃんに対して 願うことはただひとつです~♪元気でいてくれること・・・前に進む気持ちも 思いやりも プロとしての気持ちも なああ~~んも心配しなくて よくなったから・・・これからも 思うとおり 進んでね♪おめでとおおお~~~♪
From K(N)


中丸雄一くん♪24歳のお誕生日おめでとうございます!!ゆっちにとって、素敵な1年になりますように・・・。ゆっちのこと、大好きです(*^□^*)これからも、応援しています!!
From バンビ(K)



お誕生日おめでとうございます。KAT-TUNのお兄ちゃんはまたお兄ちゃんになりましたね。大変な事いっぱいあっただろうに、分かりにくいあなたが素敵(笑)良い一年になりますように☆
From かのこ(K)


☆ HAPPY BIRTHDAY 中丸雄一様 ☆ゆっち、24歳のお誕生日おめでとう!!KAT-TUNで一番のお兄ちゃん。ゆっちの存在はなくてはならないものです。って、誰がいなくてもダメなんだけど!!!!(笑)KAT-TUNの“N”が中丸くんで本当に良かった。ゆっちに出会えた事、とっても幸せです。正直、KAT-TUNと出会ったばかりの頃はゆっちの存在が一番印象薄かったんですが(^^;KAT-TUNを知るうちにどんどんどんどんゆっちの魅力に気付いて、じわじわハマってしまって、今では病的なくらい好きです(怖いよ;)ゆっちの歌が好きです。ダンスが好きです。コンサートでの手の振り方が大好きです。あ!腰振りもね(爆)投げチューに腰砕けそうになりました(笑)時々(?)ヘタレなところが母性本能くすぐります。時々ドSの片鱗を覗かせるところのギャップに萌えます。KAT-TUNでの活動だけじゃなく、少クラの司会やスシ王子での活躍も、とても楽しく拝見してますよ^^ゆっちにはいつも温かい気持ちにさせてもらってます。優しい気持ちにさせてもらってます。どうもありがとう!いつまでも変わらずに、そのままのゆっちらしく居て下さい。ゆっち、アナタは全然普通じゃないよー!!!!(↑ あ、最上級の褒め言葉のつもりです☆)
From のん(A)



ゆっち☆お誕生日おめでとうございます(*^_^*)KAT-TUNの中でいっつもニコニコしながらじゅんのに負けないくらいいじられてるゆっちや、披露するたびに進化したボイパをかっこよくこなすゆっち、一生懸命歌って踊ってるゆっち、どのゆっちも大好きです♪これからも、癒しオーラに満ちててみんなに愛される、そんな中丸君でいて下さいwww
From ぁゃ(内くん)


24歳のお誕生日おめでとうございます!!ゆっちを好きになって2年弱。まだまだファン歴は浅いですが、一生忘れられない夢のような思い出も作れたし、誰にも相談できず、一人で悩んでいたことへ立ち向かう勇気ももらいました。ゆっちは、私にとってなくてはならない存在になりました。ゆっちの笑顔はたくさんの人を幸せにしています。いつまでも、ゆっち自身が笑顔でいられるように祈っています。HAPPYな24歳を過ごせますように。
From 伊藤しの(N)



ゆっち!24歳のお誕生日おめでとう!KAT-TUNで一番綺麗な指をした清潔感溢れるゆっち、賢くて仁に優しくドSなゆっち、、仁と同じくらい愛してま~す! これからも楽しみだよ~っ!がんばれ~!
From koko(A)



おめでとうの前に…(笑)雄ちゃん大好きだ!!!!雄ちゃんが笑うだけで、皆幸せなんだぞ☆(笑)たまに見せるドS中丸さんも皆ダイスキ!!(オマエダケ)気を取り直して…(スミマセン)お誕生日おめでとうございます!!体に気をつけて、大切にして...大好きなメンバー達と一緒にお仕事頑張って下さいvv雄ちゃん生まれてきてくれてありがとうwwこればかりは神様に感謝です。今までも、これからも、ずっと支えていくよ。安心して、雄ちゃんの道を歩いていってくださいvv
From 旬(N)


お誕生日おめでとうございます!(^з^)-☆Chu!!最近隠れファンです(≧Д≦)これからも応援してます!
From スシ王女(A)


ゆっち(・∀・)ノお誕生日おめでとう♪゛ゆっちは、いつもぽわぽわな雰囲気で←えっ?!(笑ゆっちがいると、素のKAT-TUNに近い表情が見れる気がします☆彡1人いなくなったときも、雑誌とかで、何気なく「仁」の話をしたり本当嬉しかったよ(><) いつもいぢられキャラなゆっちだけど、本当はすごくメンバー思いで、しっかりしたところ。大好きですヽ(´▽`)/これからも、ゆっち、KAT-TUNを信じてついてくから、何歳になっても、そのままのゆっちでいてください♪ おめでとう♪
From 芹菜(A)



雄一くん 祝☆24歳おめでとうございます。これからもそのままの雄一くんで自分の信じた道を貫き通して下さい。そして健康ヲタクな雄一くんの事だから大丈夫だとは思いますが、体だけは本人が一番労わってあげて下さいね☆やっぱり健康が一番ですよー!うん☆これからもずっと『心』から応援しています。
From ゆう(N)

拝啓中丸雄一さま。お誕生日おめでとう~!!これからもいっぱい笑ってKAT-TUNのNゆっちとして活躍して成長してますます大きくなってね~!!いつまでもゆっちのことを応援しています。24歳になってゆっちの1年がとっても素晴らしい一年になることを心から祈っています。暑い日がつづくけれども体調に気をつけてくださいなね。来年もその次もず~~~っとゆっちを追いかけたいよ~!!
From 香奈(N)



☆雄ちゃんへ☆お誕生日おめでとう!今年はドラマに映画にと大活躍でしたね☆ボイパも去年よりすごい上手になっていてコンで『僕らの街で』をボイパできいたときは鳥肌が立ちました。その努力がもっともっと花開きますように・・・ずっとずぅぅぅ~~っと応援しています!!!
From springflower(T-)


ゆっち、24歳の誕生日おめでとう!KAT-TUNの中では一番お兄さんなゆっち。いろんな個性の弟たちは大変でしょう(笑)でも、ゆっちのまとめ、ツッコミは必要です!!ノリツッコミも大好きです。たぶん、メンバーも好きだと思うよ。今までもいろいろなコトがあり、メンバーもファンもいろんな思いをしました。これからもいろいろあるかもしれませんが、ずっとついていきます!ずっと、応援します!!これからも色んな面で頑張って下さい♪
From HAL(K)


ゆっち、24歳のお誕生日、おめでとう。石橋を、5回も6回もたたいて渡っている慎重派のゆっち。 KAT-TUNの癒し系のゆっち。それは、ファンに対してだけではなくて、メンも、ゆっちには一杯癒されていると思います。そんなゆっちが、大好きです。(仁の次に・・・・)ねぇ、ゆっち、仁が留学している間、雑誌なんかで一杯仁の名前出してくれたね。すっごく、嬉しかったし、心強かったよ。帰ってきてからも、仁を守ってくれていたよね。ゆっち、ありがとう。そんな、優しいゆっちの24歳が、笑顔の多い、素敵な一年になりますように。
From kozue(A)


ゆっち~!! ☆祝☆24歳 おめでとーーー!!コンサートでの生ボイパには、毎回レベルアップぶりに驚きます!!感動します!!あっ!!あとノリつっこみも素敵です(笑)ソロ曲も好き!スキ!すき!ほんと、癒されてます!いつもファンの事を考えてくれてありがと~☆☆

From らっち(A)


ゆっち☆お誕生日おめでと~~~♪☆☆☆ゆっち!ありがとう☆☆☆かっこいいボイパをありがとう☆かわいいカワタローありがとう☆面白い変顔ありがとう☆(笑)楽しいイジられ役をありがとう☆(爆)優しい気持ちをありがとう☆いつもファンの気持ちを考えてくれてありがとう☆KAT-TUNをまぁるくしてくれてありがとう☆仁を信じてくれてありがとう☆幸せな気持ちをありがとう☆☆☆ゆっちにはい~~~っぱい「ありがとう」が言いたかったので並べてみました(笑)仁が休業して、週刊誌に色々書かれて、羽音たちが不安でど~しようもなかった時。ゆっちの口から「仁」の名前が出るだけでとっても安心できました。周りが何て言ってても、「信じる」ことが出来ました。☆いっぱいいっぱいあったかい気持ちをありがとう☆今日からの日々がゆっちにとって、今まで以上に幸せでありますように♪

From 羽音(A)


雄ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう。いっつも一生懸命で周り見て時には疲れちゃうこともあるかもしれないけど、雄ちゃんがみんなを幸せにしてくれてる分、雄ちゃんの幸せを願ってる人、雄ちゃんの幸せのお手伝いしてくれてる人たくさんいるんだよ。たとえばここの管理人さんとか。笑雄ちゃんが一歩ずつ成長していくたびに私たちファンも成長していけたらいいなって思ってます。ファンをとても大事に思ってくれてる雄ちゃん。亀梨ファンの私でも、そんなあなたをすごく大切に思ってます。これからも体に気をつけてお仕事無理しない程度に頑張ってください^^

From 明日香(K)


ゆっち お誕生日おめでとう!!仕事で疲れてても 中丸のページUPの文字を見ると元気になって がんばるぞって気持ちになります!!24歳の一年が ゆっちにとって 素敵な充実した年になりますように!
From ゆかり(K)


色々考えたけど、でもやっぱりおめでとうしか出てこなくって・・・んとぉ、気性の激しい人が多いKAT-TUNの中で、苦労はとても多かったと思います。のんびりして見えて、実はとても野心家な気もします。だからこそ、HBBとかダンスとか、スッゴイ努力をしてきたんだと。その努力は無駄にはなってないし、これからのゆっちにとっての宝だと思います。でも、いつまでもその醸し出すのんびりした雰囲気のままでいて欲しい。KAT-TUNのお兄ちゃん、実はひっそり先頭切ってる・・・そんなアナタでいて下さい。24歳おめでとう、産んでくれたお母様にありがとう。

From ますみ(T-)


HAPPY BIRTH DAY Dear ゆっち24歳かぁあなたの知らないとこで、こんなに沢山の方達がお祝いをしてくれてますよことの発端は・・・あなたの事を溺愛してる、あゆっちチャンこんなに愛されてて、幸せ者だね(*´∀`*)24歳といぅ歳が、ゆっちにとって、そして?あゆっちチャンにとって、HAPPY?な1年でありますよぅに☆

From みみ♪(N)



ゆっちへ♪♪24歳のお誕生日おめでとう(^▽^)いつもゆっちのキャラや笑顔に癒されています☆メンバーへの素早いツッコミも大好きです(^0^)これからもずっとKAT-TUNの中のお兄ちゃん的存在でいてくださいッ(^_-)-☆ボイパもライブで見るたびに成長していて、すごい努力してるんだろうなぁと思って尊敬しまくりです!!いつか世界一のボイパの人になってくだパイ(^_^)これからも応援してるのでいろんなこと頑張ってくださいね♪♪

From ちりえ(A)


ゆっちお誕生日おめでとーう♪これからも、ぴよぴよしてかわいいゆっちでいてください(笑)いじられキャラなのに、ちょいSなゆっち大好きです(・∀・)あと、仁のボケもちゃんと拾って、仲良くしてやってください(*´∀`)禿げネタ、怒らないでね(笑)

From じゅんこ(A)



★☆お誕生日おめでとうーございまーす♪☆★『スシ王子』も『カートゥンKAT-TUN』も『YOUたち』も『少年倶楽部』も『裸の少年』も全部見ています。最近、ゆっちをテレビで見れる番組が多いのでとってもウレシイです。『Wink up』のぬり絵コーナーも応募しました。絵とか苦手でひさしぶりにぬりえに挑戦したんですけど、楽しかったです。『R-one KAT-TUN』もおもしろいし、『中丸のページ』の更新もすっごく楽しみにしています。多彩な才能で多彩な活躍をされていますけど、これからもますますのご活躍をされていくように祈っています。ずーーーーっと応援しています。からだに気をつけてがんばってください。ひとつ要望があるとしたら・・KAT-TUNのコンサートも関ジャニみたいにもうすこし小さい会場でやってほしいです。もっと身近で見てみたいです。もちろん東京ドームのコンサートは最高だったんですけど、やっぱり遠かったです。最後にちょっとしたお願いをしちゃいました。ゆっち最高(*^0^*)

From ゆっちっち(N)


年下の私が言うのもなんですが可愛すぎます(笑)髪の毛を気にしまくってるゆっちとかゲームの話になると熱くなるゆっちとか真面目な人なのかと思いきや聖くんたちの悪ノリにもノるゆっちとかそんなゆっちが大好きです24歳ホントにおめでとうございます私はお調子者のゆっちを応援し続けます!!そして幸多き1年になることを願っています

From リク(N)


ゆっち、お誕生日おめでとう♪KAT-TUNの中で、ほんとにみんなのこと気にかけて、優しくて、まとめ役で、きっと、あなたがいなかったら、今のあんなにステキに絆で結ばれたろくぅーんはいなかったかも・・・そして、いつも亀ちゃんを甘えさせてくれて、かまってくれてありがとう☆これからも、末っ子の甘えっ子をよろしく!もう、24歳なんですね♪ステキな大人の男になってきているゆっち、MCがんばって、HBBも新技でびっくりさせてくれる!かっこいいよ~~~~~☆24歳の1年、ステキなことがいっぱいある幸せな1年になりますように!!!

From 菜々(K)


雄ちゃん24歳オメデトー☆私は、KAT-TUN結成前から応援してるんですが、念願のCDデビューを果たし、連続ドラマに映画出演まで。。。雄ちゃんの夢が一つずつ叶っていくのをこれからも見守りたいです。ちなみに、私が、雄ちゃんだ!!と確信したのは、昔、「裸の少年」で豚肉を牛だと間違った竜ちゃんに、瞬時に「ぇ、コレ豚だぜ??」と突っ込んだ瞬間でした(笑)いつもファンのことを大切に考えてくれている雄ちゃんが大好きです。これからも周りの人に感謝を忘れない優しい雄ちゃんでいてください。PS:昔、松竹座11回公演の時に握手を2回もしてくれたことは今でも最高の思い出です。また、小さな会場でもコンサートをしてほしいです。
From rie(N)


☆★☆ Happy Birthday ゆっち ☆★☆ゆっち! お誕生日おめでとう♪何事にも一生懸命なあなたが大好きです。24才のゆっちが 笑顔いっぱいのステキな一年になりますように。。。ゆっちが 笑っていてくれたら…それだけでいい☆彡
From mikimama(N)


お誕生日、おめでとうございます!わりと顔に出やすいと思うので、君がにこにこと本当に楽しそうにしてると安心します。これからもそんな日が続きます様に・・・。
From キキママ(N)


お誕生日ぉめでとぅ~~(>ω<●)♪♪♪ よッ!!24歳~★★★  この1年の間に新番組、ドラマ、映画にと、すごぃ活躍でしたね(*0*) どのゆっちも最高やったぁ↑↑↑↑↑↑  ほんまに、ぃつもいつも元気もらってます(;;) これからも、身体に気をつけて何事にもゆっちらしく進んでいってください♪ずっと応援してます。
From みゎ(N)

お誕生日、おめでとうございますー!なんか、中丸雄一(24)ってだけで萌えてしまいます。KAT-TUNの中でのお兄ちゃん的存在の中丸くんが大好きです!24才の1年も、幸せで楽しい日々が過ごせますように

From さち(N)


ゆっち,24歳のぉ誕生日ぉめでとぅ(*≧艸≦*) ゆっちと出会ってもぅ少しで2年が経ちます... こぅしてゆっちの誕生日を祝ぇるなんて幸せッ☆゛ 今まで辛ぃ事悲しぃ事あった時,ゆっちの屈託のなぃ笑顔ゃ骨のなぃょぅな動きに何度救ゎれてきたことか(ノ_・。) 時々浮気する事もぁるけど最終的にたどり着くのゎやっぱりゆっちです(*゜艸゜)ぷぷ そんなゆっち,どんどん大人になってくゆっち,一回りも二回りも大きくなるゆっち,いつまでもその笑顔とイジられキャラでゆっちファンゃKAT-TUNファンを楽しませてくださぃ(ノ^^)八(^^ )ノ 24歳がゆっちにとって素敵な一年になりますょぅに☆☆
From とこまる(N)

ゆっち、お誕生日おめでとう^^みんなに優しいゆっち。素直なゆっち。自分の気持ちに正直なゆっち。努力家のゆっち。・・・全てが素敵なゆっち^^これからも変わらず今のまま、誰からも愛される「ゆっち」でいてください。その素敵な笑顔で、沢山の人の心を暖めてあげてください。最高の、とびきりの一年になりますように・・・
From Sala(N)


なかまるくんお誕生日おめでとうございます!いじられてるなかまるくんが好きです。つっこみが鋭いなかまるくんが好きです。歌声がきれいななかまるくんが好きです。ダンスがカッコイイなかまるくんが好きです。赤西くんや上田くんと絡んでるなかまるくんが好きです。ファンの人想いのなかまるくんが好きです。・・・まだまだあるけど、今日はこのくらいで!24歳も健康で、ステキな1年になりますように・・・☆
From Juri(A)


ゆっち、24歳の誕生日おめでとぉございます☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜☆ゆっちにとって、23歳はどんな1年でしたか??たぶん嬉しいコト・楽しいコトはもちろん、悲しいコト・辛いコト、本当にたくさんのコトがあったと思います。それでも、KAT-TUNとして、中丸雄一として頑張っているゆっちにたくさんのものをもらいました。私はゆっちの笑顔が大好きです☆★その優しい笑顔をいつまでも大切にして下さい。ゆっちにとって、幸せいっぱいの1年になりますように・・・いつもありがとう、大好きだよーゆっちっ(。・ω・。)ノ"♪♪
From しぃ(N)

☆DEAR→ゆっち様☆☆24歳のお誕生日おめでとうございます☆今年もこうやって、ゆっちのお誕生日をお祝いできることがとっても嬉しいな♪いつも、あたしたちファンのことをとても大切に思ってくれるゆっちの事が、あたしは、ほんとに大好きです☆これからも、ゆっちの夢の応援をさせてね☆ゆっちが元気で幸せならあたしも嬉しいから♪ゆっちにとって、益々光輝く一年となりますように☆
From みえ(N)


ゆっち、24才の誕生日おめでとう!!ONE ON ONE を聞いて、ゆっちの事が大好きになって1年数ヶ月、もうすでに大好きなはずなのに、ゆっちが色々な事を頑張ってくれるから、毎日、毎日、少しずつ、もっと、もっと大好きになっていって、どこまで行ってしまうんだろうと、心配なくらいです。24才の一年間も、ゆっちにとっても、KAT-TUNにとっても、プライベートも、お仕事も、ステキな、しあわせな一年でありますよーに!
From チャッピー(N)


ゆっち、24歳の誕生日おめでとう。踊っているときのあなたは、とてもかっこいいですね。でもバラエテイの時は可愛い。これからもダンスにボイスパーカッション、そしてお芝居にバラエテイとますますその魅力が増すよう活躍されることを期待しています。24歳がゆっちにとって飛躍の年になりますように。
From S(K)


えっと-。Dear:猪八戒さまいやいや、中丸さま。笑24歳ですか-。一番楽しい時期ではないですか?(誰ゆっちを好きになって約2年くらいの新人です(--;)いつも、いじられキャラのゆっちだけど、それは他のメンバーがゆっちなら安心していじれると思っているからで・・・。きっと、ゆっちなら受け止めてくれるだろうと思うからであって・・・。自分でも何が言いたいのかよく分かりませんが、ただ一つ言えることは凄く信頼されてるんだろうなって^^ダンスが綺麗で、MCも上手で、HBBがハンパなく上手くて、そして誰より、優しいゆっち。24歳も、そんなゆっちでいてください(・・♪)ゆっちが24歳である一年。充実した一年になるように少しでもお手伝いさせてください(・ω・)ゆっち、本当におめでとう^^
From 多香子(N)


ゆっち★お誕生日おめでとう!!!!!ゆっちの雰囲気、ゆっちの服装、ゆっちの笑った顔が大好きです♪ゆっちのやわらかい空気が、KAT-TUNをいい色にしてるようなそんな気がします☆ドラマの撮影大変だと思うけど、頑張って乗り切って下さい(≧∀≦)応援してます!!
From まいまい(K)


中丸くん、お誕生日おめでとうございます!!KAT-TUNを知ってから三年、中丸くんのファンになってからまだ一年半くらいですが、いつもイジられつつもメンバーを暖かく見守ってる中丸くんが大好きです!!24歳って聞いても、なんだかまだピンとこない位若い感じもしますが、時折見せる大人な表情にはたまらなくなります(*^_^*)ビートボックスやダンスなども更に上を目指して、男前になってください!応援していますから!!本当におめでとうございます!!
From おさる(N)

ゆっち誕生日おめでとう!!22歳 CDデビュー23歳 KAT-TUN初冠番組・ドラマ出演・映画出演決定ゆっちの夢がどんどん叶っていくね。色んな事にチャレンジする度に、ゆっちの魅力が増してきて目が離せません。ゆっちは植物が目に優しくてオススメって言ってるけど、私には『ゆっち』が1番の癒しと元気の源です。24歳の1年も充実した幸せな年になりますように・・・
From ミホ(N)


雄ちゃん お誕生日 おめでとうございます雄ちゃんのお誕生日を お祝いするのは これで 3回目になります前までは いじられキャラでヘラレキャラで・・・『縁の下の力持ち』のキャラが 強かった雄ちゃんこの1年間では どSキャラも 身につけて司会進行の役割も 前以上に 腕をあげていまや 『縁の下の力持ち』だけじゃなくなりましたね雄ちゃんの一言 ひとことでKAT-TUNのみんなの個性が もっと もっとキラキラ 輝くようになって!!ホントに 雄ちゃんの笑顔があるからみんなの笑顔が もっと もっと 素敵に見えるんだろうなぁと 思っていますそして そんな雄ちゃんを 笑顔にしてくれるのもKAT-TUN 5人のお陰だと思っていますいつも 感謝の気持ち 初心を忘れない雄ちゃん・・いつまでも いつまでも このままの素敵な中丸雄一様で いてください
From 文美香(N)


ゆっち☆お誕生日おめでとう☆24歳 よっ!年男!ゆっちにとってハッピーな一年でありますように☆
From まめ(K)


中丸くんへゆっち お誕生日おめでとう! わぁ~わぁ~上田くんと仲がよくていいなぁ~またコンサートで歌、聴きたいなぁ☆(コキコキ・ブッスカブッスカも ^^ )お仕事がんばってね!
From あずき(U)


★☆中丸雄一くん24歳のお誕生日おめでとうございます☆★「いつも元気に楽しく!」が基本の私ですがゆっちは更に毎日に楽しさと嬉しさと元気をくれる存在です^^なのでこれからも楽しく元気にお仕事しながらたくさんゆっちに逢いにいきます!好きなものを沢山食べて、でもバランスよく体調管理には気をつけて倒れてしまいそうなやさしくてカッコいい笑顔の元気なゆっちでいてください!!!!!そしても---------------っとたくさんライブして会いにきてください♪まだまだあるけどもぅわからないよ~(笑)楽しみながらお仕事がんばって!!!
From みゆき(N)


ほんとイイよね、小栗旬君??? マジ、イイ素敵だよね、水嶋君???ヾ(--;)それイケ☆パラですやん!あっ、KAT-TUNね !!!やっぱり最高☆たっちゃん*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:ヾ(--;)チョイますって!コホンッ、出だしから粗相をしてしまったようで申し訳ない m(_ _)mゆっち !!! お誕生日おめでとう ☆ゝ(▽⌒*)vいつのまにか24歳になんですね。一ヶ月の間、KAT-TUNで一番の年長さんかぁ~。。。初めて生ゆっちを見た時は、正直その美しさに驚きました。ほんと、ごめんなさい・・・それまで君を舐めてました。初生体験が1mもない程の超至近距離での遭遇だったんだけど、真剣にソノ均整のとれた体・整った顔立ちに息を飲んだ事を、今もハッキリ覚えています。(”舐める”やら”初生体験”やら・・・決してイヤらしい意味ではございません。ヾ(--;) ワザワザ言うトコが、余計イヤらしおまっせ!) KAT-TUNが、ビュー前&ビュー後、波乱にとんだ出来事を全て乗り越えてこられた事、君の存在なしでは有り得なかったような気がします。君の存在に、心から感謝しています。どうかこれからも、君の穏やかで胡散臭い笑顔 ヾ(--;)オイオイッ でKAT-TUNを引っ張っていって㊦パイ☆KAT-TUNを、そしてたっちゃんを宜しくお願いします !!!どうか来年も、ここでミンナと一緒に君のお誕生日をお祝いできますように。。。
From 藤乃(U)


☆ゆっちはん お誕生日 おめでとうさん☆実は私、今まで聖担やったんですけど、今回の漫画魂で一気に”ゆっち担”に鞍替えしてしまいましてん。ゆっちのソロの”Key of Life”にスッカリ惚れこんでしまいましてん。(藤乃には白い目で見られながら「ゆるい”担”やなぁ~!」って言われてますねんけど、めげまへん!)これからもドンドン男前になってくれはる事、期待してますさかい、頑張っておくれやす!!!
From 腰元☆照機(N)


ゆっちー!お誕生日おめでとう! 素敵な24歳になりますよぉに☆ あたしはゆっちよりもお姉さんですが(笑) 同じ世代に同じ星に生まれて出会えて幸せです。 落ち込んだ時になんどもゆっちに励まされたから! これからも応援し続けるので、体に気をつけて頑張って下さい!
From K(N)


中丸雄一くん、24歳のお誕生日おめでとう☆☆☆ゆっちからにじみでるあったかくて穏やかな優しさ。そして何よりもゆっちの笑顔が大好きです♪そしてそして。ゆっちを大好きな人たちも大好きです^^ゆっちを大好きなお友達たちはあゆっちさんを始め、みんな素敵な方ばかり☆こんな素敵なファンを持つゆっちは幸せモノだぞ~v(笑)ゆっちの周りには笑顔がいっぱい^^これからもKAT-TUNに、私たちに笑顔をたくさんちょうだいね☆24歳のゆっちに、ゆっちの周りに、笑顔が絶えずあふれますように・・・♪
From 亜姫(K)


ゆっち~お誕生日オメれと!!これからも応援してるカラ頑張ってねちなみに内も。もうすぐ誕生日!?
From いちご(N)


ゆっち、Happy Birthday♪
今日もお仕事お忙しいでしょうが、心許せるお友達達と(出来ればKAT-TUNのメンバーと・笑)楽しい時間を過ごせていると良いな…と思っています。

私は亀のファンですが、仁が休業している間、KAT-TUNファンとしてとても不安で情緒不安定なとき、ゆっちのいつもと変わらない大人な発言や言動、表情、雑誌やTV等のコメントなどで、心救われました。

そう思っているKAT-TUNファンはたくさんいると思います。楽しい時もそうですが、辛い時こそゆっちあってのKAT-TUNなのですよ☆

いつもKAT-TUNをまとめてくれてどうもありがとう!!
これからも亀や仁だけでなく、聖やじゅんの、竜ちゃんのこともどうぞよろしくお願いします。

私達ファンは、もう多少のことでは驚きませんので(笑)
これからも個性的で、かっこよく、いつまでも私達をドキドキさせる存在でいてください。

素敵なお誕生日、1年になりますように。。。

From みゆき(K)


ゆっち!24才のお誕生日おめでとう!ついでに、うちの息子も6才おめでとう!(笑)ゆっちはね。。。いいところ、いっぱいあるんだよね。鼻とか・・鼻とか・・鼻!(爆)腹とか・・腹とか・・腹!(爆)・・・というのもホントにいいところだけど、やっぱり、ゆっちは、その性格がいいよね。ゆっちなくしては、今のKAT-TUNは存在しない!と思うから。これは大げさじゃなくてね。マジで・・ゆっち担ではない私だけど、ゆっちには、いつもいつも癒されてるんだよ。ゆっちに全く男は感じないんだけど(爆)、なぜかゆっちを見ると、笑顔になっちゃう自分がいる。ゆっちの顔を見るだけで、笑っちゃう・・←え?(笑)でも、なかなかそんな人はいないよ。存在してるだけで、人を笑顔にできるなんて。ゆっちの真剣な顔でさえも・・笑える。←おいおい!さらに、しゃべったら・・もっと笑える!だから、これからもゆっちには、今のままで、みんなを優しい気持ちにさせてくれる存在でいて欲しいなぁ・・と思ってます。どんどん大人になっていくけど、ゆっちの、優しい雰囲気は、ずっとずっと、持っていて欲しい。そして、今まで通り、KAT-TUNをしっかり見ていて欲しい。ゆっちがいれば、世界も平和になる(笑)真剣な顔のダンス・・・これもどんどん見せてね。そして、HBB。進化し続けてる裏にはどんな努力が?と思うけど、それを微塵もみせないゆっち!やっぱり好きだ(笑)24才・・これからの一年は、最近出し惜しみしてた、素肌にジャケ一で、もう少し腹を見せてくれーーー!そして、中丸雄一の人生史上、一番輝く一年になりますように!ゆっち!おめでとう。
From kei(A)


大好きな大好きな雄ちゃん☆お誕生日おめでとうございます(。・_・。)ノこうしてお祝いできることがなによりの幸せです(/_・、)雄ちゃんは、まわりの人をみんな笑顔にしてくれます。どこかホッとした、優しい笑顔です☆私もその中の一人!いつもたくさんの笑顔をもらっています!雄ちゃんが笑うとき、ハシャぐとき、真剣なとき、泣いてるとき‥どんな時でもファンでいます(´・ω・`)というより…ずーっとファンです!いつもいつもお疲れ様です★これからも体を大事にして、みんなが大好きな「中丸雄一」さんでいてください**最後に‥ほんとにもう‥‥だーいすきだああ(><)!!笑
From かおり(N)

ゆっち24歳お誕生日おめでとう♪♪♪ いつも、ゆっちの笑顔に救われて仕事頑張ってますよ(^-^)/ゆっちの笑顔見てると元気がいっぱい出てくるんだぁ☆☆☆今の私の原動力だよ!!!! ゆっちは私にたくさんのものを与えてくれてるんだよ!この思いを少しでも返せるよう、これからもずっと応援してくからお仕事、体に気をつけて頑張ってね(>_<)
From トット☆(N)


ゆうちぃお誕生日おめでとーッ!!!24歳だねー☆いじられてるゆうちぃが大好きです→これからも応援してます♪♪この1年がゆうちぃにとっていい年になりますようにッ!!
From 咲(N)


ゆっち、お誕生日おめでとうございます!^^23歳のゆっちもすっごくカッコよかったけど、24歳になったゆっちは、もっともっと素敵になってくんだろうなぁ♪そんなゆっちをこれからもずっと応援させてね^^だーいすきvv最後に・・・・・・あゆっちをよろしくお願いします!!(笑)
From のどか(T-)


ゆっちお誕生日オメデト~!!KAT-TUNの癒し系お兄ちゃん!!!これからも手のかかる仁をヨロシク^^
From なお(A)


中丸雄一さま
24歳のお誕生日おめでとーございます!!!!

ゆっちにとって、人生で最高にステキな一年になりますよーに!
そして、その至上最高の一年がずっとずっと更新されていきますよーに!!

いつもいつもKAT-TUNのお兄ちゃん、ゆっちに癒されてます。
ゆっちの、優しくて、穏やかで、時折みえるSなところも大好き!!!
「中丸のページ」も「スシ王子」も毎回楽しみに見ています☆
ずーーと応援してますので、体調には気をつけて頑張ってください!!

Happy 24th Birthday!ゆっち☆
ステキなお誕生日を過ごしてね!!!
From sherry



大好きな、大好きな、愛しいゆっちへ
Happy Birthday to you!! 24回目のバースディを迎えたね?
ホントにおめでとう☆そして生まれ来てくれてありがとう。
ゆっちをこの世に送り出してくてれゆっち父とゆっち母に感謝してます(笑)

今年は初の連ドラを経験して、仕事の幅も広がったね?(笑)
来年は映画も控えてるし、今から楽しみだよ♪
これからももっともっと、ゆっちの活躍を期待してるからね(笑)
そしてずっとゆっちを応援して行きます!

From anjy-N



あゆっちからのお返事は・・・
こちらからです^^

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
