
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ぢ~か~れ~たぁ(笑)☆

►2006/02/28 05:13 

こんばんにゃーーーばんにゃーーばんにゃーー
あゆっちです
・・・と見せかけて・・・

















あゆっちです(どーん)←本人やないかあほ

がはは(笑)

ちょっとテンプレ変える作業してたら・・・
朝になっちゃいました!(爆)←おい

あ・・・あは(笑)←ごまかすな

ってコトで・・・
また起きたら。。。

更新&コメレスさせて頂きます!(汗)←お前・・・

も。。。もうちょっと待ってね~~~( p_q)エ-ン

ぶっちゅう。(特濃)←気分悪いわ

あ!!!
でね。皆様・・・

アンケートご協力ありがとうございます(感涙)!!

もうね、すごいよ。←え
1日だけで・・・
30件以上届いたのーーーー( p_q)エ-ン
ホント皆様には・・・感謝のKAT-TUNです!!!!←え
あ。
間違えた。
感謝のです←お前・・・

ってコトで・・・まだまだ募集しますよぉ!!!

KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
今まで見てくださってて、コメントはしずらい・・・という
そこの・・・


あぁた!!!←誰だよ

この機会にぜしぜし!このブログに参加してみませんか??(笑)
で!!!!
強制参加の方もいるのでね~(妖笑)←おい
多分。。。ご自分でわかってらっしゃると思いますので(笑)
ぜしぜし!お願い致します
え?強制参加かどうかわからないって???
・・・
・・・・

あゆっちと会話した覚えのある方全員です!!←へ?
(メールも含む)

(笑)
って冗談ですよ~~ん(笑)
おヒマな時に、ヒマつぶしで・・参加してくれるだけで結構ですので

締め切りは3月18日土曜日の夜9時です!


よろしくお願い致します!


で・・・では・・・
ちょっと眠ってきます(笑)

皆様、おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21)Trackback(0) | Top ▲

☆歌笑レポ&アンケート開催☆

►2006/02/27 05:33 

こんばんにゃ
今日も元気ハツラツ、ビンビン、ムラムラなあゆっちです←お前・・・

いきなりなんですけどね??←ほんまにいきなり
最近ってすんごいブログやってる方多いですよね!
だってね、あゆっちの登録させて頂いてる
ジャニーズブログランキング
久々にさっき覗いたら・・・
登録してるブログは1996サイトですって
書いてあって・・・
あゆっちがずっと前に見た数字よりハルカに多かったんですよ
ねー。みんな気持ちは一緒なんですねぇ
やっぱり、同じ気持ちを持ってる人といっぱいお話ししたい
ですもんね
いや~楽しい気分になってきたぞ!

で・・・前々から噂では聞いてましたが・・・
ついに・・・


聖のドラマが

正式発表されましたね


うわうわーーー
楽しみがまた増えた~~~~
桃井かおりサンと共演だとか!
すごいねー聖。あんな大女優さんと
・・・
あとは・・・UとNか。
でもきっとそんな遠い話じゃないような気がするなぁ・・・
なんて(笑)
あゆっちの勝手な想像なんだけどね
KAT-TUNが・・・6人だってコト。
早くもっと他の人にも知ってもらいたいなぁ・・・

あゆっち今日は、1日中寝てた(爆)←ダメ嫁
なんかね。最近肩こりがひどくて・・・
でもよく考えると当たり前の話なんですよ(笑)←え
だって、仕事でも
お家でも
そりゃ肩も懲りますわね(爆)←笑うな

はっ!!!(いつも通り遅い気付き)

あゆっち。。。アンケ作成終わりました!

で・・・発表しちゃいます!!!

KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
で・・・締め切りは・・・

3月18日(土)PM9時!!!

です
発表はもちろん、KAT-TUNデビュー日の3月22日深夜にさせて頂く予定ですので
皆様、お暇なときで結構ですので・・・

ぜしぜし!ご参加下さい

皆様の回答、あゆっち首を長くして待ってます
ぱお~ん。←それ象だよ
(笑)

本日の歌笑・・・・

よかったですよね?(同意求)

もうもうもう・・・

ギャーーーーーーーーーー(叫)でした(泣)←え
あのドリボでもゆっちと聖が歌ってたOne On Oneって曲。
よく考えると、アルバムに入るんですね
もーーーーーーもーーーーーーーもーーーーーーー( p_q)エ-ン
う~れ~し~い~~~~!!!!!
はぁ・・・・
最近いい事続きで・・・(゚ー゚;Aアセアセ
この先・・・なんか嫌なコトが起こるんじゃないのだろうか・・・←現実が怖い
お願いだからチケ発表の日にだけは起こりませんように・・・(切実&懇願)←よほどプレッシャーらしい(笑)

ってコトで・・・あゆっちの歌笑レポでぇす!!!

今回のオープニングのランキング紹介の順番は・・・
仁→亀ちゃん→じゅんの→竜っちゃん。
あーーーーーーーーーーん
じゅんのが映ってるときに・・・
ゆっち横入りしてるぅぅ!!!←横入りて・・・
かわいぃぃぃぃ!!
1人じゃ画面見れないくせに、人の画面には横入りするんだからぁ←何気に失礼ぶっこいてる
で・・・じゅんの・・・

あったり?なかったり?あったり?

っておぉぉぉぉぉぉい!!!(笑)←ツッコみすぎ
どっちやねん!(爆)

今回の曲紹介もゆっち&聖
もうこれはこのお二人で決定かにゃ~~~
さぁ。今日はどんな風にカンペを見るのかな??(笑)←お前・・・
あれ??
今日はゆっち・・・完全に歌う人の方向いてるなぁ~~~
もうゆっちってば、今日は完全に全部覚えてるのねうふっ




















っておい!!!


カンペに体向けてるしっ!(爆笑)←笑うな
どう考えても、ずっとカンペ見てるし!!!!(爆)←え
しかも・・・
カメラ無視だしっ!!!(笑)←・・・確かに
で・・・カメラ見るの・・・

最後の一瞬のみ!!!

ギャハハハハハハ!!!!(笑)
ゆっち・・・もう・・・なんで・・・なぁんで・・・(笑)
そんなに可愛いコトばっかするんだ???
聖が完璧だから・・・ゆっち余計目立つんだよっ!(爆)
あ~でも・・・
来週は最後の最後までカンペ見てて欲しいな。←なんでや
・・・ネタになる・・・←お前・・・
(笑)

で仁が「遊び人に見られる」と(笑)
へぇ!そうなんだ!!!!
へぇ!!遊んでないんだ!←おい
(笑)
その理由をゆう仁。
「外見のせいか遊び人に見られて・・・」
との発言に松潤が・・・

「おぃおぃおぃ!!!

調子乗んなよお前!!!」
って(笑)

しまいには・・・

「お前の顔がナンボのもんじゃい!!!」

とまで(爆笑)
いや~でも仁の顔は価値あるよ?(笑)
それに戸惑ってる仁も可愛い~~~
目がまんまるになってる!!!!(笑)

松潤「でも実際遊び人なんじゃないのぉ?」
との発言に仁・・・


「松本ぉ

(爆笑)!!!!
もう完全にこの二人の会話シリーズ化になってるね(笑)
中尾サンが

「遊ばない奴は絶対に伸びないよ?」

になぜか激しく同意したあゆっちです(笑)←お前は遊びすぎ
って。変な遊びじゃないからねっ!(笑)
うほほーーーい。←こいつなめてる
あれ。仁ってば中尾サンを目指すのねぇ!
そかそか。あのネクタイに憧れてるのねぇん←違う

で、最近早い!!(笑)

KAT-TUNコーナー!!!

One On One
ゆっち&聖
聖のSHESAIDのRAPから始まって・・・
ってね?なんか聞こえない???
HBBが・・・聞こえるんだけど。。。ゆっち居ないの・・・
って・・・これって車のエンジンの音じゃない?
これ・・・ゆっち??
ねね・・これゆっちのHBB????

えええええええええええええええ!!!(驚)

ゆっち・・・すんごいんだけど・・・・(汗)
で。。。出てきたと思ったら。。。

運転席に座ってるの!!!

あーーーーーーーーん(泣)
ゆっち・・・かっこいい・・・かっこよすぎる・・・
で・・・車のキーに手を当ててエンジンをかけるフリして・・・

あーーーーーーーーー!!!(絶叫)←うるさい

やっぱりエンジンの音、ゆっちだったんだ!!!
ゆっちすごぉぉい!!ゆっちさいこぉぉ!!かっこいいぃぃ!!

(注)ゆっちは褒められると伸びる子です。←その為に褒めてんか

って違うけど(笑)
でもゆっち・・・本当に・・・素敵・・・(感涙)
もう・・・聖もかっこいいし・・・
って・・・
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
二人がちょうど変顔してるときに一時停止しちゃったぁぁ(号泣)←そんなんばっかり
き・・気を取り直すぞっ!←どんだけ変顔やってん

ゆっちのソロ部分。

午前2時にHey you please come with me?

で、ゆっち後ろ向いて・・・
「カモン」のポーズ・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・←え





そっち行くぅぅぅぅ(絶叫)!!!!←絶対あほや



・・・ついでに違うトコにもイキたい・・・←黙れ

はぁーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
なんなのこれ。なんなのこれ・・・
こんないい事ばっかり・・・・・・・・・・・

落とし穴ないよねっ???(汗)←やけに慎重

はぁ。これからゆっちの上を叩いて歩こう。←石橋だよ

Love in snow
竜っちゃん
もうね。あゆっちこの曲ホントに大好きなのーーーーー!
なんか・・・これ聞いてて、ホントにあゆっち・・・・・
ジーーーーンてなった
だって、この曲を最初に聴いたのはDVDで。
まさか、こんなゴールデンで聴けるなんて思ってなかったから。
すんごいいい曲をKAT-TUNを知らない人にも聴いてもらえてるんだって
思ったら・・・もうなんとも言えない気持ちになったの(感涙)
だって。。。なんか急に映った中尾サンも嬉しそうだったし・・←そこかよ
(笑)
あ~雪とかも降ってていいなぁ・・・
竜っちゃん・・・すんごいかっこいいもん
マイクスタンドを取る瞬間もなんかかっこよくなかったですか??(笑)
最後の「止むは~ずのない雪を~~」
ってトコの竜っちゃんのちょい苦しそうな顔に萌え

じゅんののラート
竜っちゃんの曲のあとに、じゅんのがラートに寄りかかってるトコが
映るんですけど・・・
その立ち姿がまた・・・すんごい素敵なの
で・・・ドリボでもやった大技を披露して・・・
最後はバク転でお腹を見せながら・・・・←え
ってね。あゆっち思ったんだけど。
じゅんのってホントにスタイルよくない???←今頃かよ
だからアクロバットとかも余計に綺麗なんだろうね~~
でも何回見ても、あのラートはすごいよ・・・
じゅんの、マメ治ったのかな~~~
あゆっち・・・もらってあげるのに。←なんのマメのコトゆってんだよ

GOLD
これはKAT-TUN全員で
今気付いたけど・・・亀ちゃん・・・
ジャケット派手ね(笑)←気付くの遅すぎ
最後のポーズでゆっちが車にもたれかかってるの超かっこいぃぃ
はぁ・・・ゆっち・・・
白ジャケット似合うわね・・・←どうでもいい

KAT-TUNメロデーが終わって、みんなのトコに帰ったときに
松潤に竜っちゃんがソロ曲のコトを言われて・・・

竜っちゃん
「もうここで歌わせてもらえて

思い残すことはないですわ」


って、なんで関西弁??(笑)
しかも言い方微妙にオッサンくさいし(爆)
でも思い残すことはないとかじゃなくて、これからもずっと
聞かせて欲しいですよね

中尾サンが
「こんな子供いたらデパート買っちゃうよ」
って(爆笑)
じゃ・・・あゆっちがぜし・・・←お前はいらん
って聖。

「養子になります」
ってコラ(爆笑)!
アタシが先になる!←そういう問題か

この後もじゅんのがアッコサンに笑顔を褒められて、超可愛い笑顔が見れたり、
竜っちゃんが「熊田曜子」のびっくりする位似てないモノマネをしたり(笑)←失礼
ゆっちの曲紹介での「枚方」の発音が違ったり(笑)←細かい
もうゆっち・・・そういう発音は・・・

ちゃんと確認しなきゃね!←言いたかっただけやろ

(笑)
ってな感じで本日の歌笑レポは終了です
あ~なんか・・・
KAT-TUNってホントかっこいいよねぇ・・・
だって、みんないいんだもん
誰がソロ歌ってても、見入っちゃうし。
あ~今回の歌笑も楽しかった
ってこんな言葉、歌笑で使う日が来るなんて夢にも思わなかった←失礼

(笑)
じゃ・・・あゆっちも寝るか!←もう朝だよ
うへへ(笑)
おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(23)Trackback(0) | Top ▲

☆2006年カレンダーレポ☆

►2006/02/26 05:36 

こんばんにゃ
現在・・・AM3時40分のあゆっちです(笑)
あゆっち元気でしょ??(笑)←元気すぎるわ

あゆっちね~最近「カンロ」サンの干し梅
ハマってます(爆)←ババァか
会社で先輩が食べてて・・・一つもらったら・・・
めちゃんこおいしくて(笑)
今もの横にその干し梅が(笑)
今日ね、晩御飯食べるの忘れたの。←え
だから。。。これがご飯。←偏食
え?旦那様も食べてないのかって???
・・・
・・・・旦那様も・・・
・・・・・忘れてんじゃない?←鬼嫁
(笑)
冗談です!旦那様はお友達と食べてきたらしいです

あっ!!!
今日、メールのお返事全部返信させて頂きました!!!
もし・・・「え?私来てないよ?」って方いましたら・・・
届いてません( p_q)エ-ン
なので、お手数ですが・・・
もう一度㊦パイ(汗)

あ。今ね、某携帯会社の○ーダフォンで←隠す意味あんのか

LOVE定額

ってやってるじゃないですか!
あれって好きな相手と・・・
メールも電話もし放題なんですよね??
・・・←なんか考えてる
・・・・
・・・・・あのぉ・・・
あゆっち・・・






ゆっちとLOVE定額できますか?(素)←できるかー

だってだって・・・
メールも電話もし放題なんでしょ??
岡田くんも照れながら愛を告白してるやん。←よく見てる
あのCMだと・・・

好きな相手のメルアドも番号も知らなくてもいんですよね??←んなわけあるか

え?違うの??←違うわ

Σ(T□T)

「好き」って気持ちだけじゃダメなのぉぉ(叫)←あかんに決まってるやろ

エ??え???ええええええええ??????
やりたいって気持ちもあっても?←余計あかんわ

Σ(T□T)←いちいちうるさい

「好き」って気持ちだけじゃLOVE定額はダメですかぁぁぁ(絶叫)←あかんもんはあかん

って。その前に・・・
あゆっちの携帯・・・






















○ーダフォンじゃなかった(爆笑)!!!←根本的に間違えてる


ってコトで。
こんな遅い(早い?)時間から・・・

2006年カレンダーレポ!(笑)
~KAT-TUNのみ~
をやろうと思います

カレンダーの箱に・・・

KAT-TUN2006.3.22デビュー!!
って書いてあるぅ(感涙)
もう来年からは・・・KAT-TUN単独のカレンダーなのね!!!
そか!!!来年からは・・・
裸体のみか!(希望の光)←勝手に決めるな
ってホントにそんな裸体のみになんてなったら・・・

ほうれん草売れるよね?(爆)←なんでじゃ

(笑)ほら。みんな血が足りなくなる(爆)←お前だけだよ

で・・・しょっぱなから・・・
KAT-TUN登場
あーーーーーーーーーん
竜っちゃん・・・胸元大きく開いて・・・ブフォー(鼻血)←早速かい
ゆっち・・・口の形おかしくない?←ほっとけ
あのね・・・
「す」ってゆってる口になってる(爆笑)←おい
そんなにみんなに「素」をアピりたいのね。←違う

で・・・次は・・・亀ちゃん。ソロ。
あは~~~~~~~~~~~ん
なにこの亀ちゃん!なにこの亀ちゃん!
なにこのゆっち!!←映ってねぇよ 
(笑)
あ~この背もたれにもたれかかってる亀ちゃん・・・
いいなぁ・・・見つめてる・・・って感じよね

仁は・・・爽やか
相変わらず口元はエロ感放出だけど。グハッ(吐血)←どこが爽やかじゃ
仁の髪の長さ、これ位が好きだにゃ~~~

で・・・ゆっち&聖
あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ンゆっちぃぃぃ・・・
Tシャツ破れてるよ?(素)←そんなデザインじゃ
なんかいいよねぇ。まぶしそうで。←え
ゆっちの鎖骨が・・・ぐにゃ~~~~~~~~←骨抜きだと言いたいらしい

次はじゅんの&竜っちゃん
じゅんの~~~!!女の子みたい!!!!!かわいーーー!
竜っちゃんもいつも通り・・・かわいくて・・・
なんかこの二人・・・綺麗なんですけど??(笑)←お前よりな

3月27~4月2日までのトコロに仁&亀ちゃん
やっぱこの二人は絵になるにゃ~~

4月10日~16日までは亀ちゃんとゆうとりん
この亀ちゃんは・・・修二かな??(笑)
亀ちゃん・・・その電話・・・変わってるね~←見るトコが違う

でその裏、4月17~23日がトゥトゥ~ン(笑)
いいわ!ゆっち!!!その格好←誰だよ
で・・・じゅんの・・・
前髪。。。流しすぎじゃない?(爆笑)←失礼すぎ
いや!でも素敵なのよ!!(笑)←笑うな

5月1~7日は仁と有岡クン
仁の「ニッ」って笑ってる顔が可愛い

その次の8日~14日までは・・・
仁&じゅんの&ゆっち
黒のスーツ
ゆっちだけ・・・入社式に行く人みたい(爆)←お前・・・
仁の顔セクチ~だ!じゅんのは。。。あゆっちの好きな口だ!

5月29~6月4日まではKAT-TUN
あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちの顔・・・・優しい顔してるぅぅぅぅ
うわーーーーーーん( p_q)エ-ン←え
聖が素になってる(爆)←失礼

5月19~25までは亀ちゃん&聖&竜っちゃん
なんか・・・さっきの3人と比べて・・・こっちの3人・・・
いかついんですけど(爆)←え
あ~こう見ると・・・竜っちゃんやっぱ男だわ。←最初から男だよ

7月3日~9日・・・・・・


ブフォーーーーーーーー(鼻血)←おい
←噴出しすぎ
あ。。。あ。。。あのぉ・・・
あ。ここには仁が載ってるんですけどね?(笑)
あのぉ・・・
顔の次に目が行くのは・・・必然と・・・ち○び・・なんすけど?(笑)←変態
しかもなんか・・・交互に見つめてしまうんですけど・・・(爆)←この上ないほど変態
~妄想~
仁「お前も脱いだら?」
・・・
・・・・
・・・・・ぶしゅーーーーーーー(鼻血満開)←誰か止めて

はぁはぁはぁはぁ・・・←興奮しすぎ
あっ(汗)腰は振らないでっ!←振るかー

お次・・・(汗だく)←冷や汗か
7月17~23日は聖&キスマイ
あーーーーーーーー!
なんかこの聖、らしくってすんごいいい!!!
いかつそうな感じが聖らしい←褒めてんのか?
なんか・・・ラッパーって感じやん

YOYOYO!!!←なめてんのか
(笑)

8月7日~13日はまたまたKAT-TUN
いや~聖・・・寒そうね(笑)←え
じゅんのも足組んで・・・
聖も足組んで・・・
竜っちゃんも足組んで・・・
ゆっちは・・・・組んでない。
そうかぁ・・・この撮影時は・・・ゆっち・・・

まだ子供だったのね!(爆笑)←まだゆってるよこいつ・・・

がはは(笑)

8月28~9月3日はじゅんの&ABC
そかそか!アクロバットつながりね!
じゅんの、すんごい笑顔でかわい~~~~
で・・・そのポーズは・・・誰が決めたの?←お前に関係ない
(笑)

9月4日~9月10・・・・・・←え

ブフォーーーーーーー
ブフォーーーーーーーーー
ブフォーーーーーーーーーーーー(鼻血3連発)
←まだゆうか

そう・・・ここは・・・

卑猥なゆっちなの!←卑猥っていうな

あはーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
何回見ても・・・ガッシャーーーン(理性)←壊れた
~妄想~
ゆっち「寒いから早く来てよ。」
って・・・

どっか~ん
どっか~~~~ん
どかどかどか~~~~ん!!!!
←自分で考えといて・・・

って!!寒いなら上まで毛布かけろよ!!!!
って!!ダメーーーーーーー!!(叫)
いやーーーーーーーーー!!(絶叫)
←お前・・

毛布はずらすのはいいけど、上げちゃダメーーーーーーーーーーー!!!!(必死)←エロおやじか
あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
こんなゆっち見たら・・・

あゆっちがあゆっちじゃ

なくなる!!!!( p_q)エ-ン
←どう考えてもお前だろ

もう・・・

腰の辺りが卑猥なの!!!←もうええっちゅうねん

のーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉぉ(絶叫)←誰か助けて

で・・・次は・・・
・・・いやまたちょっと戻って・・・←戻るな
あーーーーーーん( p_q)エ-ン
また進めない( p_q)エ-ン←やる気あんのか
やる気はマンマンやっちゅーねん。←なにをや

次は・・・10月2日~8日
ってまたかーーーーーーーーーー!!!(汗)←え
ブッフォーーーーーーーー(鼻血)←またかよ
た・・・竜っちゃんも来た・・・(゚ー゚;Aアセアセ
~妄想~
「この毛布一緒に使わない?」
ギャーーギャーーイヤーーー!!!←お前・・・
いやじゃないです。(素直)←おい
鎖骨のホクロが・・・セクチー( p_q)エ-ン←泣くな
。。。パクチー。←つまらん

グハッ・・・つ・・・次・・・←もう死ぬな
10月30日~11月5日は・・・聖・・・
ま・・・ま・・・・
また来たーーーーーーーー( p_q)エ-ン←え
ブフォンブフォンブフォン(鼻血)←なんかおかしいやろ
聖・・・聖までセクチー・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
~妄想~
「ねね??よかった??(笑)」
ってええええええええええええええええ!!!
な~に~が~よかったのぉぉ(壊)←もう止まらない
ブルブルブルブル・・・(震)←地震か?

11月6日~12日はゆっちとお子ちゃま
うわーーーーーーーーーーーん
ゆっち・・・お兄ちゃんだぁぁ(感激)
って何?ゆっちの子供??←え
ってことは・・・あゆっちの子供?←なんでそうなる
あーーーーーーーーーん
あゆっち・・・いつ産んだのぉぉぉ( p_q)エ-ン←産んでない
1,2,3・・・・ろ・・・6人いる・・・・
ってコトは・・・最低でも・・・6回は・・・
(悶え死に)←こりゃいかん
あ~ぁ。こんなに素敵に爽やかなショットで・・・こんな考えを
めぐらせる自分が恥ずかしい・・・(苦笑)←反省しろ
でも・・・このゆっち・・・本当にいいなぁ・・・
もう・・・大ちゅきっぶっちゅう。←やめろ

11月20日~26日は亀ちゃん&仁&やぶくん&八乙女くん
仁のメガネかけてるやつ・・・いい・・・(笑)
なんだか・・・よからぬ妄想が・・・←ココが変態

11月27日~12月3日までは・・・
Σ(T□T)・・・また出た・・・←おばけか
グハーーーーーーーッ(吐血)←鼻血が無くなった
じゅんの・・・いつからこんなに・・・セクチーに??(汗)
か・・・肩・・・出てるよ??←知っとるわい
な・・・なんだか・・・待ち構えてる感が・・・(゚ー゚;Aアセアセ
~妄想~
「まだ来ないの?」
って・・・じゅんのが!!じゅんのが!!!がぁぁぁ!!!
がるるるるるるるぅ・・・←お前は狼か

12月11日~17日は竜っちゃん&いしがきくん&よどがわくん
竜っちゃん・・・ロッカーね・・・
あ。その棚のロッカーじゃないよ?←誰が間違うかー

12月25日~12月31日は亀ちゃん&仁
いやん←お前がいやんじゃ
亀ちゃんなんか・・・可愛いね~~~
髪の毛耳にかけてるぅぅ

2007年1月1日~7日はKAT-TUN
来年の年始はKAT-TUNで始まるのね!!!
KAT-TUNみんな黒スーツでビシっと!!
ビシっと!!!!
・・・亀ちゃん・・・そのヒモ・・・なぁに??(笑)
うふふ・・・←あんだよ
やっぱ、ゆっち好き←黙れ

1月22日~28日は・・・
亀ちゃん&竜っちゃん&ゆっち
この三人がまた・・・きゃわいーーーーーーーーー
もうこの写真全部いい!全部好き!!!
亀ちゃんお腹・・・見えてるっ!ブフォッ見えてる!ブフォッ←いちいち血出すな
竜っちゃん、すんごい可愛い顔して笑ってるし・・・
ゆっち・・・フルーツ持って勝ち誇ってるし・・・←そんなことはない
あ!・・・バナナ持ってる・・・←過剰反応をしめすな
(笑)

2月12日~18日は・・・KAT-TUN
バレンタインはKAT-TUNなのねっ
ねね・・・やっぱり・・・じゅんの・・・前髪・・・(笑)←おい
このゆっち・・・肩幅広く見えていいのぉ

2月19日~25日は・・・亀ちゃん
ギャーーーーーーー(叫)←まただよ
けめちゃん・・・いろっぺぇぇぇ!←噛んでる噛んでる
~妄想~
「早く一緒にはいろぉよぉ!」
・・・
・・・・・
・・・・・・だぁーーーーーーー←なに??
に・・二の腕の・・・筋肉が・・・い・・・い・・・いいっす・・・←完全なエロおやじ

3月12日~18日は仁&じゅんの&聖
聖が遊んでるトコってなんかいいよねぇ!!
じゅんのと仁の2ショット・・なんかあゆっちすんごい
お気に入りなんだけど・・・(笑)

3月26日~4月1日はKAT-TUN
このカレンダーの終わりです!
うわうわーーー仁が超笑ってて可愛い
亀ちゃんのシャツ姿ってなんかエロい(笑)←え
聖・・・ゆっちの足に手置いてる~~~!!
で。
ゆっち?中丸さん??雄一さん???
右手・・・なんでそこ?(笑)←いいだろ
いや。。。いんすけど・・(笑)
いいんですけどね??(笑)全然(笑)←じゃ書くな
でも・・・なんか・・・気にならない??(笑)←お前だけだよ
・・・見えそうなのか?←見えるかー
(笑)

最後にあるページの中から・・・
みんなからゆっちへの言葉を書きます

亀ちゃん→ゆっち
「ヒューマンビートボックス

ん??(笑)
頑張れってコトなのかな~~(笑)

仁→ゆっち
「事務所通してもらっていいですか?」


(爆笑)!!!!←おい

なになに??仁からゆっちへの言葉は事務所通さないとダメなの?(笑)
ギャハハハハハハハ!!←笑いすぎ
(爆笑)!!←お前・・・

じゅんの→ゆっち
「ボイパは世界に羽ばたけるさ」

いやぁ・・・そんなぁ・・・(照)←お前が照れるな
(笑)

聖→ゆっち
「無事?」

え??(笑)どゆこと???
・・・どっちかっていうと無事じゃないかな。←お前がな

竜っちゃん→ゆっち
「いろいろがんばって」

(笑)
え?いろいろ???(笑)

ゆっちからみんなへ

亀ちゃんへ「助手席に乗せてください」
仁へ「後部座席に乗せてください」
じゅんのへ「背中に乗せてください」
聖へ「調子に乗せてください」
竜っちゃんへ「ください」

あゆっちからゆっちへ。

「上に乗ってください。」←田舎へ帰れ

へぇ。ゆっち最近はシイタケも好きなんだねぇ。
でも。。。ここのポインタ・・・シイタケにはしません(爆)←おい
だって・・・可愛いくないもん(笑)
え?嫌いな色はピンク?
ふぅん・・・

黙れ。←お前・・・


(笑)
でもゆっち、女の子が着てるピンクは好きなんだよーーー
前にゆってた。←え
・・・雑誌で・・・←さぞ自分が聞いたかのようにゆったな
(笑)

ってコトで・・・
2006年のカレンダーKAT-TUNのみ!レポ
は終了です
長々と・・・すみません(汗)

あ~5時半だ(笑)
寝よう(爆)

ではでは。。。皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(22)Trackback(0) | Top ▲

☆あゆっちです・・・ゆっちです・・・←おイコラ(笑)☆

►2006/02/25 01:43 

こんばんにゃ
ゆっちコトあゆっちです←バカにしとんか
(笑)
嘘です。あゆっちだけです←わかっとるわい

って・・・今日は皆様に最初に謝りたいコトが・・・(゚ー゚;Aアセアセ
あの・・・
あのぅ。。。
あのあの・・・ぅ・・・←はよゆえ


メールのお返事が

最高潮に遅れています!!!(汗)
←お前・・・

明日お仕事に行けば・・・あゆっちまたお休みになりますので・・・
明日の夜から続々とあゆっちメールが皆様の元へと
旅立つ予定です

ですので・・・「あのボケ返事してきよらんな」とか
思わずに・・・もうしばし・・・もうしばし・・・


お待ちをっ( p_q)エ-ン←泣いてごまかすな

遅れたからには・・・
あゆっちからの愛を存分に詰ったを・・・
っていらんてか(爆)←いらん
でもあゆっち愛をぎゅうぎゅうぱんぱんに詰めて
旅立たせますので!!!
・・・・・ゆっちに乗せて。←伝書鳩か
がはは(笑)
ゆっちは付きませんので!悪しからず!←ふざけんな
あーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ホントにごめんねぇぇぇ(汗)

本日・・・
カレンダーレポするはずが・・・(汗だく)
急な用事で無理になったのーーー( p_q)エ-ン
しかも。。。ゆっちのページ以外・・・ちゃんと見れてない(爆)←お前・・・
あーーーーーーーん!
違うの!!あゆっちはゆっちだけが好きなんじゃないのぉ!
日々、ゆっちへの妄想をめちゃくちゃはちゃめちゃムラムラに
書いてるけど・・・←最後余計だよ

K・A・T・T・U

かちゅ~も大好きなの!!←勝手に命名するな

亀ちゃんの裸体とか!
仁の裸体とか!
じゅんのの裸体とか!
聖の裸体とか!
竜っちゃんの裸体とか!

全部じっくりみたいのよ~~(叫)←裸体のみか

Σ(T□T)
ち・・違うよ??(笑)
裸体以外のも見たいけど・・・(笑)
でも。。きっと。。。。


裸体>お洋服着用


でしょ?←お前だけじゃ
きっと・・・明日にはじっくり見れる・・・
ゆっちのも・・・←まだ見る気か

そだ。
今日ね、旦那様の肩に湿布を貼ってたの。←爺くさー
でね、あゆっちマニキュア塗ってる最中だったから・・・・
超メンドーだったんだけど・・・←ここがダメ嫁
「はいはい!」て感じでペタっと貼ってあげたの。
そしたら・・・旦那様・・・


「お前・・・貼り方が邪険やな・・・(怒)・・・















中丸やと思って

貼らんかいっ!!!!」


って(笑)
だからやり直しましたよ・・・←え
ゆっちだと思って・・・丁寧に・・・
とりあえず顔は見ずに・・・←この上ない程失礼
そしたら・・・旦那様・・・ご機嫌よく・・・

「中丸って言葉は効くな~~~(笑)」

ご就寝されました(汗)←効きすぎや
これから先・・・我が家ではきっと・・・
「中丸やと思って・・・」
との言葉が飛び交うかもしれません(爆)←どんな家や

そして、昨日作ったうちわのファーの毛を見るたび・・・
旦那様・・・























「なぁ?俺のうちわは?(素)」と(嘆)


んなもん作るかいっ!!!(爆)
今日も元気な旦那様です(笑)←変な家庭
え?ハゲは?って??
あのハゲ。。。プレステ②を持って
逃亡しました(爆)←どこ行ってん
・・・彼女と遊びに行きました(笑)
あ~。家が広いわ!←こいつ・・・

そうだ!
何気なく、ジャニネット見たら・・・
NEWS当落発表してますね!
というコトは・・・

KAT-TUNももうすぐ??(汗)

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
怖いよぉぉ!!怖いのぉぉぉ!!
こぉんなに調子こいてうちわまで作って・・・
全滅したら・・・
誰か慰めてくれますか??(笑)←甘えんな
もーーー!!!
運命はノ~フェイクだから・・・
ホントにあの瞬間・・・大嫌いです(爆)←おい
はぁ・・・心臓に悪い・・・
あゆっち・・・KAT-TUN好きになって・・・・
楽しいコトは間違いなく増えたけど・・・
絶対に寿命は縮まってます(爆)大袈裟

あ~そうそう。
あゆっちの先日のブログで書いた・・・
マイク6本が頭から離れないとの
がたくさん届いております(爆)←え
もう・・・みんな好きなんだからっ(妖笑)←お前・・・
ってねーーーーーー!!
今度からmessenger聞くと・・・それが主になっちゃうと
ヤバイので・・(笑)←なるかー
皆様、もう頭から離して下さいね~~~(笑)←自分で書いといて・・・
まぁ・・・
マイク6本もあるから・・・

もうどうにも止まらないパ○ティ

なんですけどね?(妖笑)←お前・・・
って嘘嘘(笑)
ニヤ←いい加減にしとけよ

シセーネバルーバッ
シセーネバルーバッ←ごまかすな

ガナゴ~マイウェイ・・・(笑)←悪魔で自分の道を行こうとしたいらしい

はぁ・・・
ゆっちの裸体画像探す旅にでも出ようかな。←この変態が

(笑)
嘘です!もうあゆっち寝ますよん
明日もお仕事なので・・・
またもや今日上司に引きとめを食らったお仕事なので・・・←精神的苦痛を受けたらしい(笑)

ではでは。。。
本日もグダグダでごめんなさい(汗)

おやすぴ~
明日は・・・カレンダーレポするのだ!


ジャニーズブログランキング


あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!









テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14)Trackback(0) | Top ▲

☆鼻血・吐血・流血③点セット☆

►2006/02/24 02:13 

ひゅるるるる~






どっか~~ん!!!!!!


(たぁまぁや~)
←あほ一色


ほ・・・本日・・・
ジャニーズJrカレンダー
が手元に・・・

なにこれなにこれなにこれ~~~パリコレ~←つまらん
9月のゆっち・・・
ゆ・・ゆ・・・ゆ・・・ギャーーーーー(壊)
ゆっちが・・・

「ここに乗っかてよ。ハニビー。」

ってゆってるーーーーーーーー!!(叫)←ゆってない

ブッフォーーーーーー(鼻血)

あゆっち・・・そんでもって視力0点台だけど・・・
そのあまり整えてない眉も見えてるぅーーーーーーーーーーーーーーーー(壊)←おかしくなりすぎて何をゆってるかわからん
で・・・なんか・・・

腰の辺りが卑猥なの!!!←卑猥て・・・

どっか~んどっか~んどっか~ん(3連発)←やかましわ
だ・・・ダメだ・・・クラクラする・・・
昨日・・・『マイク6本』なんて話書くんじゃなかった・・・←え

そ・・・その・・・立派なお鼻は・・・

マイク6本ですか?←いい加減にしとけよ
レモン30個分のビタミンC的にね!←黙れ

あーーーーーーーーーーーーーん
もうどうにも止まらない・・・

バリバリShake Your Body 騒ぐの?(素)←完全にイカレてる
あ~でも・・・
たまには落ち込む夜だってあるもんね。←なにが落ち込むんじゃ

がはは(爆)←こいつなめてる

あーーーーーーーーん!!
違うの!←なにがじゃ
あゆっちはこんなコトが言いたいんじゃないのぉ!(汗)
この箇所には重要なポイントがあるの!←は?

ゆっち・・・パンツ履いてる?←履いとるわい

これ・・・履いてるのと履いてないのとじゃ・・・
大きな差があるからねっ!(熱弁)←バカか

ってちがーーーーーーーーぁぁう!(汗)←ほんまもんのアホ

ゆっち・・・最近なんで・・こんなにセクチーになってきたの?
(セクチーとパクチーって似てない?)←関係ない



はっ!!!


ゆっち・・・なんかあった??
だって!!!
こんなセクチーショットしたって・・・前までは
こんなに話題になんてなんなかったのに!!
萌え萌えしてるのは、ゆっち担だけだったのに!!
今回・・・みんな・・・萌えてるもん・・・←そうか?

も~し~か~し~て・・・(恐々)
ゆっち・・・こ・・・い・・・

ブルブルブルブル・・・(視点定まらず)←怖すぎて先の言葉が出ないらしい(笑)


おーのー!!(頭抱え込み)

・・・
・・・・
・・・・・
いや・・・大丈夫だ・・・←え
きっと・・・大丈夫だ・・・
そんなコトしてない。←なんでわかる
だって・・・





















ゆっちだもん(本気)←ある意味失礼


大人になっただけなのよーーーーーー!!
ゆっちもモリモリ大人になって行ってるだけなのよーーーーーーー!!
足組んでるくらいだしぃ(笑)←絶対バカにしてる

で・・・この9月のショットが生まれたと・・・


腰の辺りが卑猥なの!(叫)←まだゆうんか

食いつきたくなっちゃうの!←ド変態

あ。違うよ?そっちじゃないよ??(笑)←どっちや
腰ね??腰。あくまで腰。←なんかいもゆうな
いや・・・ココに来て下さる方・・・違う箇所をお考えなんじゃないかと・・・(妖笑)←紛らわしくゆうからじゃ

で・・・この9月のゆっちからページを変えられないあゆっち(苦笑)←変態
一年間ずっとこのページのまんまかもしれません(爆)←お前・・・

今日は・・・このカレンダーを抱いて寝ます!←誰かサンの真似

って。思ったけど・・・
あゆっち最強に寝相が悪いのでやめときます(爆)←確かに

いや~しかし・・・今回のゆっち・・・
これだけで十分更新できたよ(爆)←え
ここまでのモンだとは・・・(゚ー゚;Aアセアセ

と!!!

また忘れかけてた!!!(爆)←おい
あまりのゆっちにセクチーショットに・・・(笑)

あゆっち今日うちわ作ったのよーーーん
って今初めて気付いたコトが一つ・・・
あゆっち・・・ゆっちに興奮しすぎて・・・本日・・・

全然絵文字使って梨!(爆)←どんだけ興奮しとんねん

がはは(笑)

で・・・お話しを戻してっと・・・
あゆっち本日うちわ作りました!

これなのよ~ん。
だけ☆


で・・裏が・・・


雄


これなのよーん
ね?ね???
普通でしょ(爆)←確かに
そう。いたって普通なの(笑)
あゆっちね、自慢じゃないけど・・・・
こういうの苦手なの!(ど~ん)←自慢すんな
だから・・・これが精一杯(笑)
しかし・・・
文字を立体にさせるって・・・結構困難なのね・・・
え??そんなコトない??(笑)
いや・・・あゆっちにとっては・・・困難だったの(爆)←不器用満載
お友達と色違いなのーー
でね。先日・・・ゆってたでしょ??
うちわの材料をお取り寄せしたって。
それがね・・・

ファーなの

どこにでもあると思ってたんだけど・・・
全然見つからなくて(苦笑)
今回のうちわは絶対に「ファー」を使う!!!
って決めてて(笑)
そう・・・

ファーだけにこだわりました。(断言)←もっと他にこだわらんかい

(笑)
でもまだ完成品じゃないんですけどね
これからもうちょっと・・・付け加えて見ます!
そうそう。「○○して~」ってな
リクエストものも考えたんだけど・・・
席が遠かったら見えないでしょうって
とっても夢のないコトを思って・・・
裏はデカ文字の「雄」にしたんです(笑)←本当に夢がない

あっ!!
「めちゃへたくそなんだけど!」とかの意見はお止め下さい。(笑)←え
あゆっち・・・相当凹みますんで(苦笑)

ではでは・・・
今日の夜は・・・ゆっちにお世話になるとします!←バカか
(笑)って嘘ですよ?(笑)←わかっとるわ

明日はお仕事なり~~~
だから・・・みんなのブログ回れそうにない( p_q)エ-ン
あーーーん( p_q)エ-ン
あゆっちの楽しみが・・・・(汗)

でも寝坊したらダメなので・・・泣く泣く・・・
おやすぴ~

メールのお返事が大幅に遅れています(汗)
今週中には・・・お返事させて頂きますので・・・
しばし・・・お待ちをっ( p_q)エ-ン



ジャニーズブログランキング


あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(25)Trackback(0) | Top ▲

☆カレンダーは・・・☆

►2006/02/23 02:32 

こんばんにゃ
セブン○ブンにカレンダーを取りにいったら・・・
「明日の入荷ですね。」とあっさり
言われてしまったあゆっちです←ボケすぎ
もーーーーーーーー!!!
それでなくても・・・勇気出してレジにいったのに!!
明日もまたせつない勇気を出さなきゃいけないじゃない( p_q)エ-ン←ちゃんと確かめずに行ったお前が悪い

けっ(舌打ち)←お前・・・

今日ねお仕事帰りに。。。
お友達のKたんから(笑)←隠してんのか
あって・・・

「ゆっちすんごいいいよっ!!」

ってご報告があったから楽しみにして取りに行ったのに・・・( p_q)エ-ン
いいもんいいもん。(言い聞かせ)
明日には手に入るから・・・
明日・・・

悶え作戦実行。←あほか

(笑)
あ~~楽しみだにゃーーー

そうそう。
今日ね、お仕事の最中にすんごい可愛い顔した後輩の女の子から・・・

「私ね、○○サン(あゆっちの本名)の目と交換して欲しいです○○サンの目すんごい可愛い!」なぁんて言われたの(≧∇≦)キャー♪

もーーこの子・・・可愛い顔していい事ゆうなぁ~
なんて調子に乗って、お家に帰ったときに旦那様に
その話をそっくりそのまますると・・・

旦那様「ふ~ぅん。・・・・その子めちゃくちゃ可愛いんやろ?」
あゆっち「うん。最高級に可愛い」
旦那様「ほな・・・お前の目だけと言わずに・・・




















全部交換してもらったら?

(素)」





あゆっち「・・・・・・・・(撃沈)」←調子に乗るからや

え?待って??旦那様・・・
あゆっちの顔・・・








全否定??(爆笑)←自滅





ギャハハハハハハハ!!!←屈辱ゆえにおかしくなった
嫁の顔全否定かよっ!!!(爆)

そして・・・留めの一言。


「女は愛嬌やで!(慰め)」

(爆笑)!!!←更に壊れ始める

・・・・・・・・(ふごっ)←再度撃沈

ゆっちって・・・今何してんだろ。←そして現実逃避

そういや旦那様・・・あゆっちの弟のコトも・・・
「お前ってカバに似てるよなっ!」って
ゆってた・・・(苦笑)
←そんな弟そっくりの姉

まぁいいや。(笑)
人間顔じゃないんだっ!!←開き直った
そうそう。顔じゃないって!!←言い聞かせてる
顔じゃないよね?←聞いてみる

か~おじゃ~ナッシング~←無理に替え歌まで
作ってみた

わ・・・話題を変えよう!(逃)←もうどうにもならなかったらしい(笑)

そうそう。
「もうどうにもならない・・・」と言えば・・・
messengerの始まりの歌詞。

マイク6本で壁こわ~す~♪

ってあるじゃないですか。
あんだけ腰振りまくって歌うってコトは・・・

どこのマイクで壁壊そうとしてるのかしら?(妖笑)←帰れ!!!!

あ~ぁ。こんな場末のスナックでオヤジがゆってるようなネタ書いちゃったよ・・・(汗)←消せ
まぁ・・・壊して欲しいのは壁じゃなく・・・
あゆっちってコトが言いたいんですけどね。
←黙れ


おーのー!!(じたばた)

エロ可愛ブログじゃなく、確実に変態ブログ
なってるじゃないか!!!(汗)←どうにかせぇ
元からなってるってか(笑)←そうだよ

忘れて!!今の忘れて!!!←お前が消せばいい
マイク6本忘れてぇぇぇ(叫)←あほやこいつ

はっ!
6本はきつくない?(汗)←いらんことに気付くな

今日はね~
P誌とM誌買って来た
詳しいレポはまた後日にゆっくりとしようと思ってるんだけどぉ
P誌のゆっちねぇ・・・
大人だから・・・

足組んでるの!(爆)←こいつ完全にバカにしとる

ビリヤードしてる所を撮られてるんだけど・・・
もうねぇ・・・
ゆっち・・・きゃわいぃぃぃ
吐きそうだもん。(素)←おかしいやろ
KAT-TUN全員素敵ングですよ~~

そうだっ!!!!
ジャニーズnetにて・・・HEY③の番協募集が
発表されたらしいですよね!
これからももっと増えるんだろうなぁ・・・

番協・・・

嬉しさもあり・・・地方の悲しさもあり・・・(爆)
まぁ、あゆっちが東京に行けばいい話なんですよね!
そうそう。
番協が当たるとする、(しかも前日)当日に新幹線をぶっとばして
行く・・・←お前がぶっとばすんかい
収録を見る。
どうせなら、一泊位・・・とどこかのホテルに泊まる・・・。
ねぇ。ねぇねぇ。ちょいと、おまいさん?



破産させる気?(爆)←どんだけ行く気なんだよ

いいのーーーーーーーいいのーーーーーーーーー!!!(必死)
地方には地方の良さがあるのだ!←なに?

・・・
・・・・・ん?(笑)
コンサートのチケット取りやすい・・・とか?
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・

あれっ?(笑)


おーーーーーにょーーーーー!!!←おーのーの更に壊れ版

大阪チケット取りにくい!!(汗)←中途半端な地方の悩み

ひゅるりらら~~(北風)

~360度話切り替え。~


っておぉぉぉぉぉい!!(汗)

360度って!元に戻ってるやん!!!(爆)←あほ満開
そういう時は・・・180度ってゆうの!!←みんなわかっとる

~180度話切り替え~

でもHEY③に出るってホントに嬉しいですよね!
あゆっちね、1番見たかったの!!
ダウンタウンとKAT-TUNの絡み
でもホントに1番みたいのはあゆっちとゆっちの絡み・・・←一生ないから安心しとけ
絶対楽しいですよね!!
うわーーー!!
誰が浜ちゃんのツッコミのターゲットになるんだろぉぉ(わくわく)
誰が松っちゃんのボケのターゲットになるんだろぉぉ(ドチドチ)
楽しそう楽しそう!!!

ゆっち・・・頑張れ!←何様
(笑)
ジャニーズのツッコミ王負けるな!(笑)←いつ誰が決めた

と・・・わくわく・ドチドチしながら・・・
今日はもう寝ます!(笑)

ではでは・・・皆様おやすぴ~
ぶっちゅう。


ジャニーズブログランキング


またリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(30)Trackback(0) | Top ▲

☆亀梨和也クンお誕生日おめでとう!!☆

►2006/02/23 00:04 

亀ちゃん・・・



HAPPY!!BIRTHDAY!!


まだまだ20歳・・・
これからもずっと、KAT-TUNの中の出来る男
居て下さい

そして・・・

亀ちゃんにとって・・・
20歳という歳がとても幸せで充実した1年になりますように。


影ながらずっと応援させて頂きます

亀ちゃん本当におめでとう!



ジャニーズブログランキング


またリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキング&fc2ブログランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(11)Trackback(0) | Top ▲

☆仁マニュアル☆

►2006/02/22 01:38 

こんばんにゃ
昨日のアニメgifが何気に
評判良くて・・・すんごい嬉しいあゆっちです(笑)←単純

そうそう!
今日ね、ウチワの材料で・・・1番見つからなかったモノが
お家に届いたのーーーー
お友達と探し回ってもなかなか見つけられなくて・・・
ネットで注文したら、送料かかっちゃうんだけど仕方ないって思って注文したんです。
でも。。。届いたら・・・

きゃわいーー(感激)

諦めずに注文してよかったぁぁ
って思いました
なんせ・・・今回のうちわには相当力注ぎますんで(笑)
って・・・チケットが当たらなかったら・・・
とりあえず、お家で使っときます( p_q)エ-ン←使う時期違うで

え?何を注文したか知りたい??ねね??
知りたい~~~~??(笑)
それは・・・

出来てからの

お楽しみ
ってコトで(笑)←もったいぶるほどのコトじゃない

って。ホントは・・・失敗したらヤだから(笑)
上手く作れたら、ちゃんとココにも載せようと思ってますんで

そうそう。明日はJrカレンダー発売ですね☆
楽しみ~~~
ってね、あゆっちセブン○レブンでお受け取りなんだけど。
今日PCのプリンタのインク切れてて・・・
注文書出せなかったの・・・(゚ー゚;Aアセアセ
だから。。。取りに行くのがちょっと遅れるかも~~( p_q)エ-ン
ま。いっか。←え
まだ2月だし。←そういう問題じゃない
(笑)

ってコトで・・・今日はKAT-TUN'SMANUAL仁クンの更新日~~
パ~フ~パ~フ~←大袈裟

お久ぶりでし

ギャハハハハ!!!(爆)←え
「し」と「す」打ち間違えてる!←わざとだよ

仁でし

ギャーーーーーーーーハハハ!!!(爆)
まだ間違えてるーーーーーーーーーーーー!←お前が間違えてんだよ
(笑)

最近周りからデビューおめでとうデビューおめでとうと言われることに関して違和感を感じています!

そか~~~そうなんだ。
「違和感」って言葉知ってたんだぁ・・・←そっちかよ
(笑)
嘘でし!←使うな
仁、違和感感じてるんだね

デビューと聞いてうれしい気持ちはもちろんあるけど

うんうん・・・

正直話を聞く前までKAT-TUNの中で別に
CD出せなくてもいっか(笑)みたいな話になってて。


おっ???(汗)
そうだったの??

そこまでCDデビューに対して執着してなかったから不思議な感じです

仁は素直な子だにゃ~
今の素の気持ちがきっとこれなんだろうな・・・

まぁなんにしろCD出せばファンのみんなも
コンサート来るまでに曲を覚えてコンサートで歌う事が出来るし、


んだんだ!!そだ!

待っててくれたひともうれしいしいい事じゃないですか

え?ひとごと??(爆)←え

PVもCDもアルバムもいい感じになってるから買ってね

・・・全部?(汗)←え
全部買って欲しい??←無理なんだろ

仁が買ってってゆったら買う!←有り得ないのをわかってるからゆえるらしい

お待たせしてごめんね

ここの「絵文字」はふざけてる・・・←いいだろ
でも・・・
仁から出たこの言葉・・・

あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

すんごい嬉しい(感涙)
確かに絵文字はってふざけてるけど・・・←もういいから
さりげない仁の言葉が・・・身に染みる・・・
はぁ・・・エロ腰以外でもやられた・・・←いらんことゆうな

いままで迷惑かけたけどそれはそれで俺だし、
否定もしない。


あゆっちは、ずっとこんな仁で居て欲しいです(笑)
こうやって、素直に言える人ってなかなか居ないと思うから。

これからも俺はCDを出したからとかじゃなく
これからも自分らしくやっていきたいと思ってるからよろぴくね


こちらこそ、よろぴくでし←何気に気に入ってる
仁の自分らしくやっていくっていうのが、
あゆっちは好きだ
エロ腰も今まで通りやってね!←何を念押ししとんねん
股間プレイは仁が居なきゃダメ!←うれしーないやろ

チャオ

ひゅるりらら~~(北風)←おい
チ・・・チャオ?
(爆笑)←お前・・・

って事で仁クンのマニュアルレポは終了
いつもよりは長くなかったですか??(笑)
あゆっちはCDデビューして、仁がちょっとおりこうさんに
なってしまったらどうしようかと思ってたんだけど。←それ失礼
でもマニュアルにある通り、これからも自分らしくっていうのが聞けて嬉しかった
あゆっちは、いつもゆってるけど・・・

仁にはなぜか甘甘なんです(爆)

いちごショートに練乳かけてるのか!って位甘甘なの(爆)←わかりにくいわ
しかも気持ち悪いわ

明日はM誌とP誌の発売日なの?←聞くな
今回はどんなんかな~~
ゆっち。。。変な顔してないかにゃ~~~←お前・・・
変な顔もあって欲しいな~~←ネタにする気だろ
(笑)

そうそう。昨日ね?
ゆっちのドラマのお話ししたでしょ??
普通のサラリーマンの役やって欲しいな~~って
でね。こんな役どころがいいと思うの。←勝手に考えるな

ゆっちは主人公の女の子の同僚で、親友なの。
で、主人公の女の子が、落ち込んだりした時は
ゆっちにいつも慰めてもらう・・・
っていう役どころなんだけど・・・
ある日、主人公の女の子が彼氏に振られちゃいます。
あ。振る相手役は成宮くんでお願いします。←そこまで決めてんのか
で・・・ゆっちはその主人公の女の子を慰めるんだけど・・・
その女の子はそのゆっちの優しさに気付いて、ゆっちに恋を・・・


ってダメーーーーー!!(滝汗)←おい

ゆっちに恋しちゃダメ!!!←お前が言い出したんだよ
そんな・・・
ゆっちに恋しちゃったら、ゆっち優しいから女の子のに←役と普段を混同させてないか?
流されるままに。。。そのまま・・・

って・・・


おーのー!!(頭抱え込み)←あほか

キャーキャーキャー(叫)←黙れ
ゆっち、慰めちゃダメーーーーーー!!!(必死)
そんな女の子、放置プレイでいいの!!!←鬼
ほっとけほっとけ!←お前・・・

あ~あ。
やっぱダメだ。( p_q)エ-ン
もうね、ファンタジーでいいよ!←は?
ゆっちはファンタジーに向いてる!←お前が決めるな
恋のない不思議な世界向きなのよ(断言)←お前が何を知ってる
ほら・・・不思議な顔する時あるでしょ?←失礼きわまりない
がはは(笑)

ゆっちのベッドシーンは妄想の中だけで十分ですの。ホホホ。←上品なつもりがめちゃめちゃ下品

がるるる~←興奮してきたらしい

ではでは・・・
明日はあゆっちお仕事でし←その顔・・・
頑張って来ます

チャオ!!←使うんかい

・・・
・・・・
・・・・・・・

(爆笑)←何がそんなにおもろいねん

おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキング&fc2ブログランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN'sMANUALComment(27)Trackback(0) | Top ▲

☆PCオタク☆

►2006/02/21 05:07 

こんばんにゃ
って・・・もうすぐ夜明けのあゆっちです(笑)←え

はぁ・・・
↑のやつ目チカチカしません??(苦笑)
あゆっち・・・する(爆)←じゃやめろよ

でも・・・もうちょっと貼ってていいですか?(笑)←なんでや
頑張ってみたから(笑)←自己都合
うへへ(笑)

あーーーーーーーーん
こんなの作る予定じゃなかったの!!(汗)
あゆっちは・・・自分のブログのバナーを作ろうと思って・・・
ネットで検索してたら・・・
なんか面白そうな・・gifアニメってのが
でて来て・・・
やり始めたら・・・止まらなくなって(苦笑)←お前・・・

で・・・夜中に起きてきた旦那様。

「お前・・・中丸オタクより・・・PCオタクやな(呆)」

って( p_q)エ-ン←確かに
なんか・・・出来ないと思ってたコトが出来始めたら・・・
嬉しくなったりしません??(笑)
で・・・調子に乗って・・・やってたと。←限度があるやろ

なんだかね~
あゆっち。じっとしてられないんですよ(笑)
まぁ・・・俗にゆう・・・
いらんことしぃなんです(爆)←どうにかせぇ
なはなは(笑)←こいつなめてる

いや。なめてるんじゃないんです。←え
疲労困憊で壊れかけてるんです(爆)←おい

今日は。。。
歌笑をリピしまくってました(笑)
みんなもでしょ??
あの・・仁クンのエロ腰リピしてません?(笑)
はぁ・・・
あの子達には・・・本当にお世話になってるわ。←なんのじゃ

ってねーー。
そろそろ・・・皆様お気づきかと思いますが・・・
そうなんですよ。






















ネタないんです(爆)←こいつだけは・・・



あるんですよ!ちゃんと!!!(汗)
ほら。じゅんのが特番のドラマに出るとか・・・
あと・・・じゅんののドラマとか・・・←なにが違うねん
それとか・・・じゅんのの・・・←もうええ
(笑)

あーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

ゆっちはドラマとかないのぉ?(懇願)

ほら!!どんな役でもできるでしょ!!←え
もう22歳なんだし
・・・
・・・・
・・・・・
ポットの役とかニャハハ(*^▽^*)←謝れ

ごめんなぱい( p_q)エ-ン
あゆっちが1番見たい、ゆっちの役ってのは・・・
サラリーマン
なんか似合いそうでしょ??
主役とかじゃなくてもいいの!
振られ役でいいの。(断言)←きさま・・・
だって、ゆっちにはまだそういうの早いの。←お前が決めるな
まぁ・・・手を繋ぐ位までならいいかな。←何様
爽やかデートするくらいならいい


はっ!!

手を繋いだら・・・
親近感が湧いて・・・より顔が近づくようになって・・・
顔が近づくということは・・・キスとか
しちゃったり・・・キスする場所が、あわよくばお部屋とかだったら・・・
そのまま二人は倒れて・・・



いやーーーーーー(絶叫)←どこまで考えんねん

やっぱ手も繋いじゃダメ!!!
そういうコト・・・ゆっちは・・・

公の場でしちゃダメ!(滝汗)←芸能人だよ

テレビの電波のあるトコでしちゃダメーーーーーーー!!!(汗だく)

え?どこでならいいかって??
・・・夜の公園とか?←公の場だよしかも外だよ

外ってのも悪くないか・・・←なにがじゃ

って。あゆっちそんな趣味はありません(爆)←お前のコトはどうでもええ

ねね。
ゆっちって手すんごい綺麗でしょ?←何を今更
足も綺麗なのかな?←知るかぼけ
ってどうでもいいか。←今日の話全部どうでもいいよ
(笑)

今日ね、普通の報道番組のお天気おじさんが・・・

「ふゆいさむですけども・・・」

ってゆってた(笑)
ふゆいさむってなんだよ!!(爆笑)←え
さむいふゆだろうがっ!!!
ギャハハハハ!!!!(爆)←笑いすぎ
サムは寒いよ!!!ギャハハハ!!←こいつ何ゆってんの?

ひゅるる~(北風)←心にも風が吹いたらしい

あ~あ。
ゆっち何してんだろぉ。←寝てるよ
KAT-TUN6人いるんだから、誰かは起きてるでしょ。←根拠のない自信
あ~でも寝てるかぁ・・・
だって・・・5時だもん(爆)←起きてるお前がおかしいよ

あーーーーーーーーーーん(頭抱え込み)
またも・・・だらだらと・・・どうでもいい事を
書いてしまった!!←今更・・・

なんでかわかんないけどすき。
かみたいくらいすき。
まじでやりたいくらいすき。
るんたったるんたった。
ゆびもすき。
うそだろ!ってくらいすき。
いいとしこいてすき。
ちっちゃいわけないからすき。


ってコラ!
るんたったってなんだよ!!(笑)←お前が書いたんだよ
る・・・て難しいですよ。ドーゾ!←もうええ

って・・・・どこが・・・ちっちゃいわけないんでしょね?(妖笑)←この変態

ではでは・・今日はここいらで・・・

逃げよう(爆)←コラ

おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキング&fc2ブログランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20)Trackback(0) | Top ▲

☆歌笑レポ☆

►2006/02/20 04:18 

こんばんにゃ
弟にファブリーズを掛けられたあゆっちです(怒)←え

なんかね、ぷりんがトイレをするのに、
ちょっとずれちゃって・・・(゚ー゚;Aアセアセ
こぼしてしまったんですよ・・・(苦笑)
で・・・弟とあゆっちで処理してたら・・・
あのバカ息子。←失礼
先走って・・・
あゆっちの手におもっきりファブリーズを・・・
弟・・・どう見ても笑いをこらえた顔で・・・

「ね・・ねぇちゃんごめん(汗)」

あゆっち「お前・・・・(プルプル・・・)


実家へけぇれ!!!」←それだけでか

( p_q)エ-ン
だって・・・ファブリーズは・・・

布にかけるモノなの!(呼びかけ)←わかっとるわ

あゆっち・・・臭った?←かもな
Σ(T□T)

ちょちょ・・・ちょっとぉぉぉ!(滝汗)
それはヤバイって!!
臭うのはやばいって!!←本気で困ってる(笑)
だって・・・

ゆっち鼻利くんだよぉぉ(号泣)!!!!お前どんだけ強力な臭い発しとんねん

(おろおろ・・・おろおろ・・・)

よ・・・よしっ。
コンでは。ゆっちの鼻に何かを詰めよう(決意)。←その前に自分をどうにかしようと思わんのか

がはは(笑)
冗談ですからね?(汗)←え
あゆっち・・・

臭い発してませんからね??←怖くなったらしい
たぶん・・・←そりゃ自分じゃわからんわな
だって・・・あゆっち・・・・
常に。

清潔

清楚

性欲


③セイを心掛けてるんですもん。←最後おかしいやろ

セイセイセイセイセイ・・・←HGか

って。あゆっち臭くないのぉぉぉ!!(必死)←イメージを付けられるのが怖いらしい(笑)

(ノ_-;)ハア…
臭いって・・・怖い。←なんの話や
最初の原因を作ったのは誰か・・・・
(脳内巻き戻し・・・・)


あんのハゲ(怒)←またも怒りが出てきてる

今日学んだこと。

ファブリーズ。
手に振り掛けると、
ベタ付くよ。
←絶対あほや

てコトで・・・本題(笑)←やっとかよ
今日は歌笑がありましたよね!!
すんごい良くなかったですか??
もーーーーーーーーー!!!
あゆっち・・・

出血多量の病院送り!!←嘘付け家おるやろ

って位(笑)←紛らわしいわ

歌笑レポ!!!

今日も、早速KAT-TUNのHITチャート紹介みたいなのから←お前・・
入ります
しゃべる順番は・・・

亀ちゃん・仁・竜っちゃん・じゅんの

もーーー!みんな可愛い
やっぱりKAT-TUNってみんな好きーーーー(きゃーきゃー)←うるさい
で・・・次はゆっちのHBBで・・・・聖の頭をポンって叩いて(笑)
もう・・・聖の頭って・・・ゆっちのおもちゃか?←え
ゆっち・・・大人のおもちゃには走らないでね(真顔)←走るかーボケ

で・・・10位の曲紹介は・・・聖なんだけど・・・
ん??
ん???
んんんんん???聖・・・・・・・・・・・・・・・



























眉毛どした?(爆笑)←お前・・・

左の眉毛・・・途切れてるよ?←余計なコトばっかり・・・

んぷっ。←ガマンしてる
わかった!聖!!眉毛無くしたんでしょ?←そんなやつおらん
わかった!!あゆっち探してくるよ!!!←どうやって
ま~ゆ~げ~~~・・・(探し中)
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

やっぱない(爆)←見つけても怖いわ

で・・・三枝サンとめだかサンの「びーなす」で・・・
あーーーーーーー!!
じゅんの出てきたぁぁ!!

じゅんの「たったらた~ら♪」
って。あーーーーーーーーーん!!
じゅんのも歌詞覚えてないんだね!!←違うわ
あゆっちもーーーーーー!!←お前と一緒にすな
しかし・・・じゅんのもお腹チラ見せして・・・
じゅんのスマイルも・・・


SO CUTE!!!←誰?

あーーーーん!
きっとぶっ飛んだ人いるよね!!ねね??いるよね??(笑)
想像・・・付く・・・(妖笑)←勝手に想像すんな

で・・・そのびーなすの曲紹介は・・・はぁーーーーん

ゆっち(デカはあと)←黙れ

あーーーーーーーーん!!
ゆっちってばぁ・・・HBBでみんなに拍手されてるぅ
すげすげすげすげすげすげすげすげすごごごご・・・←何が言いたい
で・・・前回と違って・・・もう・・
堂々と・・・


















カンペ見てる(爆笑)←え



っておぉぉぉぉぉぉぉい!!(爆笑)←ツッコみすぎ
・・・ゆっちにツッコみすぎ・・・(妖笑)←帰れ!
前回は横目でガン見だったけど・・・
もーーーーーーー!ゆっちってば・・・
可愛い←なんでもいいらしい
で・・・三枝サンの名前の発音・・・おかしいよ(爆)←ほっといてやれ

で・・・松潤が映って・・・
え??え???もうKAT-TUNコーナーなの???(汗)
今日は早くない??

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

嬉しい

ハルカナ約束
あーーーーーーーーーーん!!!
このイントロかかると・・・テンションあがるぅ←上げんでええ
うわうわうわーーー!!
一緒に手振りやるぅぅぅブフォーーー(鼻血)←興奮しすぎ
ん??
ん???
ん????

ギャーーーーーーーーーーー(大絶叫)!!!!←あんだよ
ちょちょちょちょちょ・・・待って・・・ま・・・ま・・・←焦りすぎ
ゆ・・・ゆ・・・ゆ・・・ゆちゆ・・・ゆっちぃぃぃぃ(壊)

ブフォーーー(鼻血)
グハーーーーーーーーッ(吐血)
クラーーーーーーーーーッ(卒倒)
←そろそろ死ぬな

だ・・・ダメだ・・・ゆえない・・・←え
よぉく・・・ゆっちを観察してみて・・・わかるから・・・←ゆえよ
だ・・・ダメだ・・・ちょっと休憩・・・←興奮MAX
(脳内から取り消し中・・・)

な・・・なんとか立ち直った・・・←ほんまかい
「ハルカナ約束」の間奏部分・・・
ゆっち・・・なんで回らなかったの?(爆)
みんなが回転して後ろ向いてる時・・・
ゆっち・・・

腰回してる(爆)

って!!!!腰回してんの?←今更かよ

・・・熱出てきた。←病院送りだな

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちぃ・・・・
しゅるるるる~~~(消滅)←もう戻ってくんな

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!←こいつ・・・なめてる

ゆっち・・・・もーーーーーーーーー
最高!グッ←バカか

ha-ha
はぁはぁはぁはぁ・・・←既に興奮しとるがな
あ。ちょっとコンよりは腰振り少なめで(笑)←テレビだしね
あーーーーーーーーーーん
でも・・・いい(妖笑)←変態
キスマイのあれ・・北山くん?←覚えろよ
と、手を交わすのいいね~~!あのトキの仁の表情いい
仁の背中・・・逞しいよね~~~萌え
歌詞で・・・

腰を下からWalk up to me

っての・・・
ブフォーーーーーーー(血しぶき)←おい
し・・し・・・下・・・下からね!OK!←なにがじゃ
PUSH!!(突)よね!!まさに!!←このド変態が

HELLO!PUSH!!!(壊)←誰か止めて

仁の腰振り部分は結構カメラが上半身の方に来てて・・・
・・・

カメラDOWN!!!ホイホイホイ!!

(のー股風に)
←本物の変態

あああああああああああああああ!!!←あんだよ
でもでもーーーーーー!!
後奏で・・・腰振り・・・・

ギャーーーギャーーーギャーーー(3連発叫)←黙れ

う・・・・・。
仁・・・・・・・それをも・と・め・て・た←バカだこいつ・・・

仁の最後の「ニヤ」っとした表情がまた・・・
あ。ココで倒れた人・・・何百人?(笑)←え

SHESAID
いやーーーーーーーーん!!
亀ちゃんのその表情
ピースしながら・・・やんちゃな表情・・
萌え~~
あれ?上がって行くのね?亀ちゃん・・・
で・・・今度はじゅんのが・・・高いトコから・・・
工事現場みたい(笑)←おい
でも笑顔がやっぱり素敵
ゆっちと聖は客席ね!!
早くはけて!!!←お前・・・
早く逃げてーーーーーーーーーーーーー!!←なんでだよ
(笑)
竜っちゃんは・・・ミラーボールとシンメ!←違うよ
竜っちゃんも段々逞しくなってる!!!
で・・・みんながひな壇の前に集まって・・・

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

つ・・・突き腰・・・(ニヤ)←ここが変態
1回目の突き腰は・・・うん。なんとなく見えた。
ブフォーーーーーーーー(鼻血)←なんとなくじゃねぇだろ
2回目・・・あーーーーーーーーーーん

カメラサン!寄りすぎっ(汗)←え

ゆっち・・・見えなかった・・・( p_q)エ-ン
あそこのカメラワーク・・・・失敗しよったな。←失敗じゃない
あ・そ・こはーーーーーーーーーー

全体を写すの!!←何様だよ

あはーーーーーーーーーん。
松潤たちの元へと帰って来た時のゆっちの表情・・・
おかしーーーーーーーーーー!(ばしばし)←失礼きわまりない
でも好きだけど(照)←うるさい
で・・・みんながしゃべってる横で・・・
ゆっち・・・手で顔の汗を押さえたり・・・
シャツをバタバタさせたり・・・
上着脱いだり・・・
手で仰いだり・・・
わかるよ。ゆっち・・・・

暑いんだよね!!(爆)

もうちょっとガマンして!←母親かよ
もうちょっとガマンしたら、脱げるから!!←脱がないよ
全裸でいいから!!←よくないよ
(笑)
でもそんな暑そうなゆっちも・・・好き(照)←やかましい

杉本彩サンに照れる仁・・・
か・・か・・・

可愛い~~~!!!

仁ホントに可愛い
あ。ゆっち暑いよね?もうちょっと待ってね??←しつこい

松潤に「挨拶はしよう」ってゆわれたあとで
仁が「してないみたいじゃないすか!」
ってゆったときに映ったゆっちの表情・・・

持って帰る!←バカか

あぁ・・・ホントにKAT-TUNってみんなかっこいいよね~~

この後も・・ゆっち&聖の曲紹介・・・
もう・・・この二人だけ?(笑)
ゆっちのカンペを堂々と見る姿も・・・
様になってきてますね!←褒めてんのか
しかし・・・ゆっちって・・・

なんでこんなに可愛いの?(真顔で疑問)
もうなんでも買ってやるよ!!!!←上から目線
なんでも来い!!!
こうなりゃ・・・ヤケだ!!!(笑)←おい
いくらでも出してやる!!
大人だよ!!大人買いだよ!!←お
こんなに可愛いゆっちの為なら・・・・・・・・( p_q)エ-ン
だから・・・

ゆっちもくれ!!!←くれるかー

ゆっちくれないなら、全部は買わない。←結局貧乏
(笑)

そうそう。
リンカさんの恋のお話で・・・
ゆっち・・・きょとんてしてたけど・・・
あゆっちは・・・
直留守電OKだよ!!←お前には関係ない
ちょくちょく留守電でもOKだよ!←つまらん
でも・・・
「現在お掛けになった電話番号は使われておりません。」
だけは勘弁してね←もう完全に頭おかしい
え?電話番号知ってるのかって?
もちろん!!!!
知らないよ?(爆)←絶対なめてる

ってコトで・・・
あゆっちの歌笑レポは終了

ちょっと・・・壊れすぎたかな・・・(苦笑)←だいぶだよ

ではでは・・・
皆様の感想も聞かせてくれたら嬉しいです!ぶっちゅう☆
まだ読みたい?では10万HITさせて頂いた皆様へのあゆっちからの
メッセージです
興味のある方はぜし!(笑)

おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(27)Trackback(0) | Top ▲

☆今更ですが・・・☆

►2006/02/19 02:47 

みなさーーーーーーーーーん
もう・・・何買うか決めましたぁぁぁぁぁ???
えええええ??
あゆっちぃぃぃ????

・・・あゆっちは・・・まだです(苦笑)←おい
だって。だって。
せっかく、苦労してコンの日取りとか決めて・・・
やっと一安心ってトコで舞い込んできたこの話題。
あゆっちそんなに連続で・・・

頭使えないのぉぉぉ!!( p_q)エ-ン←確かに

だから・・・まだなの(笑)
昨日お伝えしたとおり・・・大本命のDVDBOX
もう押さえたから。
あとは・・・そう。
そのDVDBOXの中に・・・



ゆっちが入ってればいい(どん)←入ってるか、ボケ

こう・・・ちっちゃくなって・・・
折りたたんで折りたたんで・・・←ヨガの名人でも無理じゃ
BOXを開けたら・・・


「中丸雄一でぇす!」


みたいな(笑)←びっくり箱か

なんと!これで驚きの価格6600円
今なら二つお買い上げで・・・中丸雄一もう1人付けちゃいます!
みたいな(笑)←どんだけゆっちおんねん
3Pも夢じゃない!←お前はどんな夢見とんねん

はぁ・・・そんな夢みたいな話してる場合じゃないのよーん。
今月中にはどうにかしないといけないのよーーーーん。←決める気ないやろ
あゆっち・・・頑張るっす!

そうそう。
今更ですが・・・女性セブンで連載始まりましたよね
嬉しい限りなんですが・・・
あのぉ・・・(おどおど)
あの雑誌の連載はいつまでなんですか?(笑)←始まったばっかりじゃ
だって・・・だって・・・

あぁいう雑誌は・・・美容院で読むものなの!!←勝手に決めるな
何気に気になる芸能情報をコソコソと読んで
急に背後から美容師サンに声かけられてビックリする為の本なの!←どんな本や
だって今・・・あらゆる種類の雑誌が・・・( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーーーーん。
もうどうでもいいような、映りのゆっちならスタンディングオーベーションで
読むだけにできるけど・・・←立ち読みな
可愛いとか・・・カッコイイとか・・・エロいとか・・・←最後のはない
そんなゆっちだったら・・・
買わなきゃいけないじゃないのぉぉぉ( p_q)エ-ン←いけないコトはないよ?
え?今回のはどうしたって?
買ったわよ・・・

なんかわかんないけど好きな顔してたから買っちゃったわよぉ!!(呆然)←なんかわかんないっていうな

はぁーーーーーーーん。
ゆっち・・・お鼻に出来物が(笑)←細かい
疲れでお肌が荒れちゃってるのかしら??
あーーーーーーーーーーーん。
お鼻はお大事に。(真顔)←このあほ・・・
あっちには大丈夫?←余計な心配すな
にゃはは(笑)

で・・・次はテレビガイドレポ!!
亀チャンの20歳のバースデーをお祝いする!という企画です

で・・・みんなの衣装・・・

ガラシャツ上等←え

もう・・・ガラガラ(笑)
見事に・・・ガラガラ(笑)
ウガイじゃないよ?←わかっとる
(笑)
仁・・・雨降ってたんだね。←違う

亀ちゃん
2月23日でついに俺も20歳かぁ。
そうねぇ・・・あゆっちもだよ。←図々しさがもうおばさん

いつも心の隅に余裕を持ってられるような
大きな男になりたい!

素敵な志だわ(感涙)
でも・・・現在ファンの心に(お財布に)余裕梨(爆)←え

安易に周囲に流されたり、甘えたりしないで
自分に対して厳しくしなくちゃな。

あゆっち・・・川の流れのように流されてる気が・・・(苦笑)←ダメ人間

俺なりの大人の男を目指して走り続けるぞ!
そうね!!そうそう!
自分なりって大事だよ!!!オリジナリティって大事。
それを築けた時って、自信が付いて余計に男らしくなるやろうし!
人の真似とかなんて絶対やだもんね!
亀ちゃんきっと、今以上に男前になるよね~
影ながら・・・応援してます


俺たちは10代の頃から大人に囲まれて
働いてきたからある意味、成人する前から自覚は持ってたと思う。

そかそか!そうだよね。仕事を始めるのが人より早い分、
大人なのかもしれない。

大人って年齢じゃ計れない気がする
そうよ!年齢なんて!関係ないわ!←多分意味違うよ
あれ?(笑)

俺は「自分でケツ持てないようならなにもするな」って思ってるから(笑)。
仁のゆうとおりだ!!!(さんせーーい)
甘えるな!!←お前もな
・・・あい(シュン)

楽しむにはそれなりの自覚が必要なんだよ。一緒に頑張ろうぜ!
なんだか・・・仁から亀ちゃんへのメッセージ・・・
男らしくて素敵だわ

ゆっち
やっと周りが成人を迎えてくれたよ。みんな遅いよ!(笑)
ゆっちも遅いよ(笑)←お前からしたらな

ただ僕は18歳くらいからだんだん足を組むようになってきた。
それがなに?←お前・・・

これは大人です(笑)。
っておぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!←ツッコみすぎ
(笑)
足を組んだら大人ってか!!!(笑)
じゃ・・・手ぇ組んだら何歳や!←お前もお前じゃ

KAT-TUNとしてはバラエティをベースにした
番組をやってみたい。

いいわねいいわね!!!
・・・それ・・・番協募集すんの?←やるとはゆってない

あーーーーーーーーーーーん。←なんだよ
このゆっちのアップ・・・

かわいぃぃぃぃぃ( p_q)エ-ン←泣くな

この顔がもっとアップになったら・・・
ブッヒョーーーーーーー(鼻血)←あほか
あ・・・あんだーすたんだぼー・・・←何を理解したんじゃ


中学生のトキ、20歳になったらどんな大人になっているかなぁとか考えたりしたけど、実質的にあんまり変わってない(笑)
外見は変わったけどね(笑)←どういう意味や

趣味のスニーカー集めの道を極めて行きたいし
ん?
ん????

ん?(笑)←もうええ

KAT-TUNとしては来た仕事を100%の力でやっていくことに尽きるね。
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン!!
それをファンのみんなも100%の力で応援するよね

竜っちゃん
成人したからって急に大人になるわけじゃないと思う。
確かに。
現に成人式から7年すぎても大人になりきれてない人間が・・・←それも問題

成人したからって変に意識せずに徐々に大人になっていけばいいんじゃないかな。
そうよそうよ!!そうよぉぉ!!!←自己防御

俺が成人して成長したところ?・・・わかんないなぁ。
未だにガキっぽいとか言われるし~(笑)

それが竜っちゃんの魅力なのよん
何気に・・・まだ22歳やし(笑)

じゅんの
成人式とかカタチになったものに出ると、あぁ大人になったんだなって思いました。
うんうん!そだよね!
急に実感なんてわかないよね!(笑)

(ドラマでは)これからは普通の大人の役もやってみたいです!
じゅんののスーツ姿とかみたい!!!
じゅんのって・・・サラリーマン役絶対似合いそう(笑)

今まで以上にグループとしても色々なことに挑戦していきたいですね!
期待してます!!!
期待はしてるけど・・・CD・・・←まだゆってる
(笑)

最後のページではケーキを持った亀ちゃんを取り囲んでお祝いしてる
写真が乗ってるんですが・・・
1番大きい写真・・・
ゆっち・・・
変だよ?←とんでもなく失礼
(笑)可愛いんだけどね!(笑)←なんだよそれ

で・・・竜っちゃんの手拍子にて全部ロウソクの火を消された
亀ちゃん・・・(笑)
でも・・・待って???
ね。よく見てこれ・・・。
ゆっちの口。

おぉぉぉい!!

ゆっち。
あんたも消したよね?ろうそくの火・・・(笑)

その横の写真では・・・聖・・・めちゃくちゃ楽しそうです(笑)



そうそう!もうすぐあゆっちのブログ。
100000HITなのぉ(感涙)
っで・・・
何か企画を考えたんですけど・・・
こんなのいかが?(笑)

100000HIT記念!!

キリ番踏んだらあゆっちと生電話!!(爆
←いらん!
がはは(笑)
どうでもいいよねーーーーー!!
こんな企画!!!(爆笑)←自分で笑うな
しかも・・・自分で踏んだらどーすんだよ!!!(爆)←え
超バカやん!!!(笑)
まぁ・・・
もしこんなおとぼけ企画に参加したい!!!
という奇特な方がおられましたら・・・(笑)←おらんぞ
キリ番踏みました!!!とあゆっちに
お知らせ㊦パイ☆(笑)
ちなみに・・・あゆっち全くネタなど持ってませんので(爆)←余計いらんわ
もし、お電話しても・・・普通のお友達との電話になるだけだと
思ってて下さい(苦笑)

ってコトで・・・明日は歌笑・・・ぐふっ

ではでは・・・
皆様、おやすぴ~

メールのお返事が遅れています(汗)
今週中には必ずお返事させて頂きますので・・・
しばし・・・お待ちを( p_q)エ-ン



ジャニーズブログランキング


またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(21)Trackback(0) | Top ▲

☆こ・・・こんな時間になってもた(汗)☆

►2006/02/18 02:37 

こ・・・こんばんにゃ
Sと・・・メッセして遊んでたら・・・(汗)
こぉんな時間になってもた・・・(汗)

ヤバイ!!!明日は仕事だ!!

ってコトで・・・今日は・・・・
お休みしていい?(苦笑)←ふざけんな

あーーーーーーーーん。
ごめんなさいぃぃぃ( p_q)エ-ン
めちゃくちゃゆっち愛を語ってたの
メッセで・・・(汗)←お前・・・

あゆっち明日頑張る!!←それもうざい
死ぬ気で頑張る!!ぐらいの気持ちで頑張る。←いい加減にしろ

だって・・・
こんな歌もあるじゃない??

たまに憂さ晴らして~
はじぃけたりぃ~壊れたりぃ~~♪
って(笑)←いつもだろ

の~股股股?←黙れ

そうそう。今日の旦那様のきつ~い一言。


























「お前とおったらオレまで

中丸オタクになってまう」


Σ(T□T)

ま・・・また言われた・・・( p_q)エ-ン

中丸オタク・・・(通称ナオタ)←なんじゃそれ

あ。あゆっちとりあえず・・・

DVDBOX

のみ注文しました
あとは・・・もうちょっと考える(笑)

ねね?全部買わないと真のファンじゃない???
ねね??どう??みんなどう思う???(詰め寄り)

あゆっち真のファンじゃないのぉぉ(号泣)

まぁ。そういうトキはこの一言に限る。


無い袖振れん!!(強気)

でも欲しい(弱気)←どっちや

では皆様・・・
こぉんなグダグダ内容のまま逃げ去る
あゆっちをお許し㊦パイ(汗)

ではでは・・・皆様・・・おやすぴ~

ぶっちゅう(特濃)←やめろ


メールのお返事が遅れています(汗)
今週中には必ずお返事させて頂きますので・・・
しばし・・・お待ちを( p_q)エ-ン



ジャニーズブログランキング


またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20)Trackback(0) | Top ▲

☆がはは(壊)☆

►2006/02/17 02:16 

こんばんにゃ
今日は、テレビガイド&セブンのレポを
しようと思っていたのに・・・
急遽衝撃的な事実を知って(苦笑)
ヤル気が失せたあゆっちです(爆←笑うな

今日の大阪は
全国雨だったのかな???
「雨」と言えば・・・

あぁめぇは~ギターの涙とさけぇびぃぃぃ・・・

ですけども。。。←黙れ
悲しみのフレーズが・・・(苦笑)
だって。
だってさ・・・。


シングル初回限定版6枚ってどゆこと?

あと・・・BOXとか・・・アルバムだって・・・(ぶつぶつ)

てか。
6枚もいんの??ねね。どう思う?これ。


どぉなのよぉぉ(キレ)←おい

いい加減にしなさいよ(ぼそ)←確かに
6枚・・・・・・・・・・・・・・・。
買ったら・・・なんかいい事あんの??
ちょっとぉ。
6枚全部買ったら・・・

やってくれるとでも言うの??←バカか
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・はっ!!!(気付き)
KAT-TUNって・・・何人だった?←そこ忘れるなよ
6人じゃない?
6枚の限定版・・・に・・・6人・・・


おーのー!!!(頭抱え込み)

考え付かなかったコトにしよう・・・←暗い
お願いだ・・・こんな予想外れてくれ・・・( p_q)エ-ン

ぼぉくだけのぶる~さぁほぉかのひとぉには・・・


わかるよね?(汗だく)


うおぉ~買い物も遊びもぉおあずけだよぉと・・・( p_q)エ-ン

みんな・・全部買うの??ねね?全部・・・買うの??(汗)←聞くな

あ・・・あ・・・明るい話題に行きましょうか!!!(動揺)
そうそう。
アルバム収録曲がわかりましたよねっ

①SHE SAID...
②NEVER AGAIN
③I LIKE IT
④MIRACLE
⑤BLUE TUESDAY
⑥RHODESIA
⑦GOLD
⑧WILDS OF MY HEART
⑨REMEMBER
⑩ONE ON ONE
⑪BUTTERFLY
⑫RUSH OF LIGHT
⑬ハルカナ約束
⑭PRECIOUS ONE
⑮Real Face#2 (通常版のみ)


あれ?あゆっちの好きなノー股入ってない(爆)
ま・・・次回に期待しましょう(苦笑)
でもPRECIOUS ONEもWILDS OF MY HEARTも入ってんのが嬉しい

でもね、DVDの方・・・
6人マルチアングルってのあったよね?!
あゆっちの見間違いじゃなければ・・・←ちゃんと調べろよ

あーーーーーーーーーーーーん!!
マルチアングルって!!マルチアングルって!!
ゆっちしか映らないのがある!!
ってコトでしょ??
6人の中から、アングルを選べるってコトでしょ??
キャーーーーーーーーー!!!(絶叫)
いつもいつも、良い場面で影に隠れてたゆっちが・・・←失礼だよ
常に見れるなんて(感涙)
見まくってやる。(ぼそ)←え
ついでに食ってやる。(どーん)←ここが変態


あっ!!
なんだか・・・
3月17日の東京ドーム公演を・・・

Mステで生中継するらしいですね!!!

あーーーーーーーーーーーーん!!!
だから金曜だったんだぁーーーーーーーー
もぉーーーーーーー!!(じたばた)
おつなことするんだからぁ!!!
嬉しい!!本当に嬉しいね!!!

それと・・・

4月からKAT-TUN少クラ復活!!なんだって( p_q)エ-ン
今日のお昼にお友達からあって知ったの!
あーーーーーーーーーーん!!
もう・・・忙しい!忙しい!!!
嬉しいーーーーーーーーー!!!!
また壊れられるぅーーーーーーーー!!!←いつもだろ

来週のレコメンのゲストもKAT-TUNらしいし!!


はっ!!!←またかよ

なんか・・・今日のあゆっちのブログ・・・
情報満載じゃね?←遅いけどな
うわうわうわーーーー!!!(汗)
すげすげすげすげはげーーーーーー!←最後違うだろ
こんなに書いたの・・・はじめてかも(爆)←いつもテキトーだからな



そうそう!今日はうちわを作るってゆってたでしょ??
ちゃーーんとね、ロフトに行って材料買って・・・
もう準備万端にした!!←え

ん?なになに?作ってないのかって?



えぇ。(ゆっち風に)←おぉぉぉい!!


時間がなかったの(爆)
ってか、どうしても見つからないモノがあって(笑)←準備万端ちゃうやろ
でもねぇ。
来週作る亀ちゃんのお誕生日の日に!!
そうそう。亀ちゃんのお誕生日の日に・・・
亀ちゃんのうちわをあゆっちが・・・


って!!ちげぇ!!!←ここにあふぉ1人

ゆっちのだよ!!ゆっちの作るんだよ!!
ゆっちの・・・ナニ作るんだよ!!!


ってコラーーー!!!←1人上手

んなもん、作れるかーーーーー!!←確かに
てかもう付いてるわっ!←ナマナマしいわぼけ
立派なのついてるわ!←見たんか
がはは(笑)知らないけど(爆)←こいつだけは・・・

実際のトコロどうなんですか?ドーゾッ!

・・・放置プレイか・・・(ノ_-;)ハア…←誰が答えるかー
「ゾ」ばっかだぞっ!←言わなきゃ気がすまないらしい

はぁ。今日はまともに行こうと思ったのに・・・
結局また・・・いつものごとくに降りて来てしまった・・・←どうにかせぇ
まぁね。
このブログ・・・下に下りてくる程、下になるってコトで(笑)←どうにもする気がないらしい

あぁ・・・
旦那様が・・・寝ぼけて笑ってる(恐怖)←失礼

ってコトで・・・明日はガイド&セブンのレポしたいと思ってます

ではでは・・・
皆様、おやすぴ~

メールのお返事が遅れています(汗)
今週中には必ずお返事させて頂きますので・・・
しばし・・・お待ちを( p_q)エ-ン



ジャニーズブログランキング


またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(28)Trackback(0) | Top ▲

☆あゆっち日記☆

►2006/02/16 03:06 

こんばんにゃ
あまりの腹痛の為・・・昨日の深夜ブログ更新後も
一睡も出来ずに、開き直って結局朝まで起きていた
あゆっちです←え

・・・でも結局遅刻。←え

あ。
みなさーーーーーーん!(汗)
寝坊じゃないのよ!!!(必死)

寝坊じゃないの!!

ゆっちじゃないの!←失礼

朝、ちょうど薬が切れて立てなかったの。( p_q)エ-ン
はぁ・・・
先月は東京にて気が紛れたせいか大丈夫だったのに・・・
やっぱりその次の月は重かった・・・
でももう平気。
もうガマン出来る痛さになった
明日には完全復活だにゃ

今日なぜか・・・
あゆっちのコトをあんまり相手にしてくれなかった旦那様・・・( p_q)エ-ン
あゆっち宅では旦那様がお風呂に入って上がって来た時に
あゆっちが旦那様にTシャツを渡すっていう役目があるんです。
で・・・
あまりにあゆっちの相手をしてくれないから・・・
ちょっとウケを狙ってみようと・・・←ここがおかしい
あゆっち・・・旦那様のTシャツじゃなくて、
あゆっちのTシャツを渡してみた。←何しとんねん
で・・・どんなツッコミが来るかな~~と・・・
あゆっち・・・ワクワク・・・ドキドキ・・・

旦那様「あれ?これ・・・」

あゆっち「(来るぞ・・・来るぞ・・・)」


























旦那様「縮んでないか?(素)」


っておぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!(激しくツッコミ)←自分でツッコむんかい

ダメだ・・・(苦笑)
やっぱり・・・相手にしてもらえない・・・(笑)←そりゃそうだろ
はぁ・・・何を悩んでるんだ・・・
はぁ・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ん?


はっ!!(いつもながら遅い気付き)

も・・・もしかして・・・バレた?(汗)←え
KAT-TUNに・・・ゆっちに・・・
注ぎ込んだの・・・バレた??←アホ



おぉのぉ!!!


ど・・・ど・・・どうしよ・・・どないしよ・・・
と。あゆっち白状しようと思って・・・旦那様に聞いてみた。

あゆっち「悩みって・・・なに?(ドチドチ・・・)」と。
したら、旦那様・・・















「焼酎を買いに行こうか迷ってる。」

ってちげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇし!!!←またも激しい
バレてねぇし!(汗)
ゆわなくてよかったし!!!←確かに
ゆってたら、即座に土下座だし!
ゆっちも土下座だし!←なんでや

た・・・助かった・・・←本気

こんなドキドキもういらない( p_q)エ-ン←全てお前が悪い

あ。ドキドキといえば・・・
春コンのチケットの当選発表は3月上旬みたいですね。
またドキドキする時期がやって来ますよね~~(笑)←笑うな
まぁた・・・あゆっち・・・
前の晩は寝れませんね~~(爆)←とんでもなく小心者
あ~いやだ。(笑)←ホンマに思ってんかい
思ってますよ!!
あゆっちね・・・多分・・・

みんなが思ってる以上に小心者です(断言)←自慢すな
(笑)

でもみんながチケット当選しますように・・・(願)

あら?あらららら???
今日も内容が・・・グダグダ(笑)←笑うな

そうそう。あゆっちね。今日会社で気付いたコトがあったの。
あゆっちがお休みしてる一ヶ月の間に・・・
違う部署に若い男子が入って来てたのね。←言い方がおばはん
でね。
その男子・・・めちゃめちゃ腰パンなの(笑)←どこ見とんねん
聖ぐらい(笑)
で・・・何気なく、あゆっち観察してたら・・・←変態
角度によって、その男子・・・

NEWSのけーチャンそっくりなの!!

あ。角度によってね??角度、角度。←何回もゆうな
決して、男前ではないんだけど。←失礼すぎ
そッから・・・あゆっちの怒涛の観察(笑)←仕事せぇ

あっ。その角度いい!
あ~それは違うわ。
おっ!?いいんちゃう?
って!それちげぇし!!


ってずっと見てた(笑)←何しにいっとんねん

はぁ・・・(脱力)
やってもた。←え
まぁた・・・ゆっちの名前出てないやん。
しかもKAT-TUN自体出てないやん・・・。

ないてもすき。
かんでもすき。
まけるきがしないほどすき。
るびーのゆびわもすき。
ゆめにでてくるほどすき。
うっとうしいくらいすき。
いちばんすき。
ち○○もすき。


ってコラ!!!←お前・・・

るびーのゆびわもすきってなんだよ!
寺尾アキラかよ!←漢字知らないのかよ
誕生石はるびーじゃない!←聞いてない

て!!!そこじゃない!(汗)←そうだよ

最後のなんだよ!!!
下品だっつーーの!!←消せよ
しばらく「ち」で考えたけど、もうそれしか考え付かなかったんだよ!←おかしいやろ
1回思いついたら・・・それしか出て来なくなったのぉぉぉぉぉ(大泣)


助けてぇぇぇ(求)



と・・・そんなあゆっちですけども。←冷静になるな
今日はこんな感じで許して㊦パイ( p_q)エ-ン

はっ!!!←またかい

股。←黙れ
カツマニュ更新あったやん・・・(汗)←とんでもない大バカ

ナ・ナ・ナ咲くかな~ハルカナ~♪←ごまかすな

に・・・逃げろっ。←お前・・・

ではでは・・・皆様・・・
おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(19)Trackback(0) | Top ▲

☆P誌レポ②☆

►2006/02/15 01:33 

こんばんにゃ
先ほど、念力でぷりんとお話ししていたあゆっちです←とうとうおかしくなったか

え?どんな会話か知りたい???(笑)
ねね?知りたい???←言いたいんやろ

あゆっちがP誌を見ていると・・・
珍しくそばに寄って来たぷりん←この時点でダメ飼い主

あゆっち「ぷりん、この人があんたの将来の旦那様のパパよ?」
と言うと・・・
ぷりん「へぇ。で。かっこいいん?」
あゆっち「さぁ・・・見た事ないけど・・」
ぷりん「はぁ?それでなんで旦那様になんねん」
あゆっち「パパがかっこいいからきっとかっこいいよ!」
ぷりん「誰に似てる?」
あゆっち「なんか・・・シーズーに似てるとか・・・」
ぷりん「ってシーズーちゃうんかい!」
あゆっち「ミニチュアダックスなんだって!」
ぷりん「・・・国際結婚か・・・考えとくわ・・・」

だって←だってであるかー
あ~こんな妄想も出来るって・・・
相当おかしいな。←わかってんのか

ってこんなふざけてる場合じゃないのよーーーー
あゆっち○理になって・・・おなかに今激痛走ってるのよーー( p_q)エ-ン

そうそう。このブログのポインターがになったんですよ
って。皆様、コメントで気付いてくれてましたよね~(゚ー゚;Aアセアセ
まだまだ・・・改造すんの!(笑)←いじりすぎ
楽しみにしてて㊦パイ☆

でね~
最近全然アンケもやってないから・・・(汗)
デビュー記念アンケートでもやろうかな・・・
と考えてるんです
その際は・・・皆様ぜしぜし!ご参加をお願い致します
うしし・・・←やっぱりおかしい

はぁ・・・また明日からお仕事か・・・
ってゆってもまた木曜はお休みなんだけど(笑)←なめてんのか
木曜はね~お友達と一緒に・・・
うちわ作るのーーー(≧∇≦)キャー♪
今からもう楽しみで
え?どんなのかって??
決めてない(断言)←絶対なめてる
でもうちわって考えるのが楽しい

あ!そうそう!!
今日はね、KAT-TUNの大先輩のマッチサンのコンサートがあったらしいんですよ
で・・・あゆっちのお友達のKチャンが行ってたらしいんですけど・・・
なんとそこに・・・

聖以外のKAT-UNが来てたんだって!!

で、「ミッドナイトシャッフル」をマッチサンと一緒に歌ったんだって!
もーーーーーーーーー!!
うらやましーーーーーーー!!!!
Kチャンあゆっちにくれてどうもありがとう
ぶっちゅーーーーー←いらん
あれ?聖は?(笑)←今頃気付くな

しんじつは~なんなのかぁ
げんじつはぁ~どこぉなぁのぉかぁ??
←現実を本当に見失ってる人

で・・・今日はP誌レポ第二弾やっちゃうのよーーん
もう一気に行くわよーーーーーん←言い方がなめてる


一気!!(マッチサンコンサート記念)←あほか

(笑)
気になる方は・・・まだ読みたい?からどうぞ


ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



>> ReadMore

未分類Comment(24)Trackback(0) | Top ▲

☆ビバ!!!中丸雄一!!!☆

►2006/02/14 03:25 

こんばんにゃ
よぉく考えたら・・・・
今日はバレンタインデーなんだと気付いたあゆっちです(笑)
学生の頃とかって絶対そういうの忘れなかったのに・・・
結婚してからは・・・( -_-)遠い目←擦れた大人

いやはや・・・←誰だよ
やっとお引越も落ち着きました
おめでとうコメントたくさん頂けて・・・

あゆっち嬉しい(感涙)!!

皆様、本当にありがとうございました!!!
あ~頑張った甲斐あるーーー
なんだか・・・ゆっち応援ブログというよりも・・・・
自己満ブログになってるような気がしないでも
ないんですけど・・・(汗)←確かに

でね?皆様がコメントくれるコメントフォームあるじゃないですか!!!
あそことかね・・・よぉぉく見たら・・・
何気におかしな言葉とか入ってるんで(笑)←何をしとんねん
コメント下さるトキにちょっと気にかけてくれたらなぁ・・・
なんて(笑)思っちょります

なんかね、触り始めたら楽しくなっちゃって(笑)
止まらなくなるんです(笑)

でね?今日は昨日の続きの・・・P誌レポをしようと思ってたんですが・・・
急遽ねゆっちデイリースポーツの情報を
聞いて・・・(苦笑)
何気にすんごいゆっちの良いトコが載ってたんで・・・先にそっちを・・・させて・・いただ・・・いていいすか?(゚ー゚;Aアセアセ←お前・・・

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
違うの!!!違うの!!!つがうの!!!←なんでなまっとんねん
たぶんね、知らなくて買ってない方もいっぱいいると思って・・・←人のせいにすな
・・・はい( p_q)エ-ン
あゆっちがやりたいだけです。(断言)←やっぱり・・・
でもねでもね??P誌レポも途中まで下書きしてるから
すぐアップ出来るの!!←言い訳せんでええ

ど~ん・・・・←葛藤中

・・・
・・・・
・・・・・
P誌<ゆっちデイリー

はい!決まり!!!ゆっちデイリーに決まったぁ!←最初からそのつもりやろ

でもその前に歌笑レポもしちゃったり・・・(苦笑)

ってコトで・・・・

歌笑レポ!!←変わり身はやっ

今回の歌笑サンちょっと違います(笑)
だってだって・・・

最初っからKAT-TUNが出てきた(笑)

なんか今日から曲紹介をするようになったみたいで・・・
あーーーーーーーーーーん!!!
また聖の頭にヒトデ乗ってるーーーーー( p_q)エ-ン
ゆっちぃぃぃ!!!飽きた(毒)←お前・・・

で、第10位がタキツバサンの

たららった~び~なす♪でして・・・←まだ覚えてないんか

それを歌うのが小力&HGというなんとも・・・
グロテスクな組み合わせで(苦笑)←失礼
でも何気に好きだったり←変わってる
そうそう。あゆっちのとHGのお家近いの(爆)←だからどうした
だってお家が近かったら、親近感・・・


湧きませんね。(断言)←だろうな

で・・・その曲紹介が・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーん

ゆっちだぁ

あは~ん
なんか今日は映りいいわね。←いつもはどうやねん
いやーーん
キョロキョロしちゃって・・・かわいぃ・・・・


っておい!(笑)

カンペ見てるやん(爆笑)
でもゆっち頑張ったねーーー
噛まなかったもんね
あの横を向いたトキのキョロって目も可愛いーーー←重症
キュピキュピってゆった☆
キャピキャピ←黙れ
がはははは~~~
この曲をお二人が歌ってる最中に亀ちゃんが爆笑してるトコが映るじゃないですか!!
その斜め後ろのゆっち・・・完全に半笑い(笑)←ほっとけ
ゆっちはチョコでいうと・・・イチゴチョコ!!←え

で・・・次の曲紹介は亀ちゃん
さすが亀ちゃんね!あんまりカンペ見なかった!!
慣れてるわ~
亀ちゃんはこういうの似合いますよね!
亀ちゃんは・・・高級チョコ!!←なにこれ?

次は・・・
いやーーーーーーーん!!!
聖が二人いるーーーーーーー!!←え
あれ??あれあれーー??
あれって・・・ゴング?←あほいうな
間違えちゃったよ♪←失礼極まりない
でもね、そのゴングを鳴らすときに聖の口見たら・・・
アヒル口なのきゃわいー!
聖は・・・マカダミアナッツ入りチョコ!!←だから・・・

そしてお次は・・・竜っちゃん
なんだか・・・竜っちゃんの曲紹介ってすんごい新鮮
でも女の子みたーーーーーーいぐふっ
マイクの角度が斜めでなんかいいのーーーーー!!
竜っちゃんは・・・ウイスキーボンボン!!←なんで?

でその次がじゅんの
じゅんのね、目悪いのにコンタクトしてなかったのかにゃ~~?
カンペ見るとき目細めてたよね??(゚ー゚;Aアセアセ
でもそんな素な部分が見れて嬉しいんだけど(笑)
じゅんのは・・・ホワイトチョコだな。←え

最後は・・・
仁があんなに早口なんて珍しい!!(笑)
でも最後の「どうぞ!」っていうトキの顔最高に可愛かった!!
仁は・・・んと・・・ブラックチョコ
赤西だけどブラックチョコ(笑)←うるさい

え?で何が言いたいかって??
バレンタインだから似合いそうなチョコに例えてみた(爆)←それを先に言え

だって、今日はバレンタインなんですよ?ドーゾ!!
・・・「ゾ」ばっかだゾ!!
←微妙に古いネタ出してくな

俺たちってナウくな・・・←もうええ
(笑)

チョコ食い行くひとぉぉ~←1人でやっとけ

で。元に戻って。←勝手すぎ
KAT-TUN Lovesのコーナー
今回のゲストは・・・大黒摩紀さん
あゆっち超好きーーーーーーー!!!
高校のトキとか、カラオケ行ったら絶対歌ってたもん!!

で・・・亀ちゃん・じゅんの・ゆっちの三人で・・・
熱くなれを歌います
あーーーーーーーん←あんだよ
ゆっちのデニム・・・今日はふ・と・め←だから何
あゆっちも最近太めのデニム好きなのーーー!!
デニムでもなんでも・・・ふ・と・め←いい加減にしとけよ
にゃはは~~←こいつなめてる
亀ちゃんは相変わらずお歌上手やし・・・
じゅんののあま~い声も素敵やし・・・
ゆっちのソロ部分・・・

やっぱりアナタが好きだから~

低音ヴォイス・・・
ボイスじゃないよ?ヴォ~イス(乗り気で)←うるさい
あーーーーーーーーん(じたばた)
かっこいいいいいいいいい!!!
こぉんなコト言われたらあゆっちもう駄目だろうな。←なにがじゃ
一瞬にして昇天・・・みたいなね?←変態

でも次よ。次のソロよ。

もっと

て!!!!!!
キャーーーーーーーーー!!!(絶叫)←始まった
キャーーキャーーーーーキャーーー(叫)←もううるさい

こりゃ・・・ひ~さ~び~さ~に・・・

ひゅるるるるるる~~~~


どっか~ん(たまや~)←お前・・・

もっとて!!もっとて!!!

もっとぉぉぉぉぉぉぉ(壊)←完全壊れた(笑)
熱くなれぇ♪←そこで歌うな

はっ!!(気付き)

もっと・・・何がして欲しいんだろうか・・・
(妄想中)
・・・鉛筆削り?←なんでじゃ
・・・ふでばこ集め?←なんで文房具やねん
て!!!一つしかないじゃないのさーー!!

ピーーーーーーーー。

あれ?ゆおうとしてもピー音で消される(笑)
まぁ・・・あゆっちが想像したのはここではピー音でしか
現せないものってコトで(爆←このド変態が
奉仕して欲しいってコトよね?←言うな
いや・・・さっきはそれをもっと具体的に言おうと・・←絶対言うなよ
・・・

ブフォーーーーーーーーー(鼻血)←おい

って・・・あゆっちすごいわ。
「もっと」だけでこんなに引っ張れるなんて・・・←自己満
(笑)

じゃ。次・・・ドーゾ!!
「ゾ」ばっか・・・←まだいうか

夏が来るでご本人サマのご登場
亀ちゃんのエスコートで
亀ちゃん男前ね~~
この歌ね。あゆっちすんごい好き←聞いてない

お見合い相手の付録に一瞬グラっと来るけど・・・

ってトコに共感が持てて・・・←どこに共感しとんねん

本当に大黒サンって素敵ーーーーーー
かっこいい

最後はら・ら・ら
亀ちゃん・じゅんの・ゆっちと大黒サンの4人で!
あれ?後の三人は??
ここ・・・6人揃ってもよくない??(゚ー゚;Aアセアセ
おっ!何気なくゆっち、大黒サンをエスコートした
さりげなさがまた・・・おつですけども。←なんじゃその言い方

あっ。ここで6人揃うのね??やっと揃うのね??
しつこいようだけど・・・
最後最初から6人でもよくない?←よほど引っ掛かるらしい

曲が終わって大黒サン・・・

「末代までの宝が出来ました」

って(笑)
あゆっちもそんなお宝ほしーーーーーーー!!
ゆっちほしーーーーーーーーーーー!!←どさくさ紛れに・・・
ゆっちのブツもほしーーーーーーーー!!←帰れ
ぐはーーーーーー(吐血)←お前・・・

てなワケで、今回の歌笑レポはここで終了
来週は仁・竜っちゃん・聖が活躍するのかしら??(゚ー゚;Aアセアセ
でもここが歌笑の怖いトコロ・・・そう・・・

期待が出来ない(笑)←毒

で・・・次は最初にゆったゆっちのデイリーレポ
そちらも気になる方は・・・まだ読みたい?
からどうぞ


ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(31)Trackback(0) | Top ▲

☆つ・・・疲れた・・・☆

►2006/02/13 08:55 

皆様・・・おはようございましゅ・・・
あゆっち・・・も・・・もう無理( p_q)エ-ン
今日は・・・頑張った・・・
今から・・・・


寝るっ!!!←おい


お・・・おや・・・おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(31) | Top ▲

☆P誌レポ☆

►2006/02/13 03:20 

またまたこんばんにゃ
なんだかちょっと落ち着かないあゆっちです(苦笑)

やっぱり・・・慣れるまでは相当かかりそう(爆)
なんでかアクセス解析もきちんと貼れないし・・・( p_q)エ-ン

あっ!そうだ!!
旧ブログの方のコメレス完了してます
あゆっちのこのブログのリンクのトコの1番上にあるあゆっちの過去日記からGO出来ますので・・・ぜしぜし見に行ってやって㊦パイぶっちゅう。←やめろ

今日の歌笑よかったですよね~
もう小力とHGには参った(笑)←そこかよ
しかもその曲紹介ゆっちだったし
その歌笑レポは明日にでも!
って。あゆっちね毎回レポめちゃくちゃ遅いンだけど(苦笑)
こんなので大丈夫なのか?←なんとかしろ
頭が付いて行かないの・・・(汗)←そうだろな
今日ね、ブログのお引越を途中まで完成させたんだけど・・・
旦那様にね、
「あゆみな、お引越すんねん」
ってゆったら・・・


旦那様「元気でな。(笑顔)」

ってゆわれた( p_q)エ-ン
しかも・・・
「ぷりんは俺が引き取る!!」って( p_q)エ-ン
鬼!!悪魔!!!変態!!!←だれがじゃ
その横でぷりんはそそくさと旦那様の横に行きよった

いいもん。あゆっちにはゆっちがいてるし。←いてない
あぁ・・・妄想だけで生きていけるかな・・・←お前ならいける

悪魔あゆっち「妄想だけじゃなくてホントに襲っちまえばええやん」
天使あゆっち「何ゆってるのよ!犯罪よ!!!」
悪魔あゆっち「あほいうな。向こうにも奉仕したったらええねん」
天使あゆっち「そういう問題じゃないのよ!変態!!」
悪魔あゆっち「なんやとぉ?誰が変態じゃ!」
天使あゆっち「変態としか言い様がないじゃない!」

天使も悪魔も喧嘩はやめて!!←お決まり

急に襲ったりするもんですか!!!
ちゃんと聞くわよ。
ちゃんと承諾得ないと・・・たつモンも立たないわ←いい加減にせぇよ
・・・ごめんなぱい(笑)←なめてる

あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
またイメージが崩れるーーーーーーー(゚ー゚;Aアセアセ←とっくにないわ
イメージなんて最初っからないってか(笑)
がはははは~~~~

というわけで・・・
今日は・・・P誌レポします
皆様、遅くなってごめんなぱい( p_q)エ-ン
あゆっちのP誌レポ読みたい!!!という方は・・・
まだ読みたい?からどうぞ


ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポ | Top ▲

☆お引越完了なのよーーん☆

►2006/02/13 00:42 

こんばんにゃ
いきなりなんですが・・・

お引越しちゃいました!!←またも自己中

なんでと聞かれりゃ・・・
いろいろとあるんですが・・・(苦笑)

でもまだまだ未完成!!!
なので・・・
明日には完全にしあげたいと思ってます
ですので・・・
皆様、これからもあゆっち共々☆★ShootingStar★☆を
よろしくお願いします!!!

雑誌レポも本日中にはアップさせますので
あと数時間お待ち㊦パイ!

相互リンクさせて頂いてますブログサマには後から、ご報告させて
頂きますので・・・(汗)
リンクして下さってる方&お気に入りの登録も変更お願いします!
お手数をおかけします( p_q)エ-ン

では・・・
もうちょっとこのブログいじってからレポしてきまーーす


ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
今週も頑張りますので、スタートダッシュさせて㊦パイ!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
