
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆大阪城コンあゆっちなりの完全レポ!(笑)☆

►2006/03/31 03:01 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ

こんばんにゃ
もう興奮状態で眠れないあゆっちです(苦笑)←迷惑極まりない

という訳で・・・

KAT-TUN全国ツアー

大阪全日程終了!!!


見に行かれた方。そして・・・
KAT-TUNの皆様本当にお疲れ様でした!!

昨日の更新後にねよくよく考えてみたら・・・
あゆっちももちろん疲れてるけど・・・
KAT-TUNのメンバーの方がもっと疲れてるよね(汗)
本当の本当にお疲れ様でした
次は間髪入れずに広島ですね
よしっ!!
広島・・・行ってくる!!←もう行くんかい
(笑)
まだ早いか。(笑)←あほ

あゆっち今回大阪公演に入れたのは・・・
3月28日2部
3月29日1部、2部
3月30日1部
の全4公演でした。

席はいい席もあったり、悪い席もあったり・・・でしたけど
でもこれだけは絶対言える!!!
どんな席であろうと・・・

本当に楽しかった!!

KAT-TUN最高


全部楽しかった
コンサートに行く度にあゆっちの中でのゆっち面積が増えていく
顔の面積じゃないよ?←わかっとるわい
(笑)
てな訳で・・・あゆっちの大阪コンレポ!!!をしたいと思います
完全ネタバレですので
それをご理解頂ける方のみまだ読みたい?からお入り下さい!!
大阪コン座席票リストはこちらからお入り下さい!

コメントレス&メールのお返事がめちゃくちゃ遅れてます( p_q)エ-ンコメントレスは明日。メールのお返事はそれ以降に続々とさせて頂きますので・・・(汗)もうしばしお待ち下さい!!( p_q)エ-ン

3月30日分のコメントレスは完了してます



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

生ゆっちレポComment(20) | Top ▲

☆あ・・・足が・・☆

►2006/03/30 01:46 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ


こんばんにゃ
あ・・・足が・・・痛くて痛くて歩けないあゆっちです(苦笑)
今日一日ずーーっとヒールで歩いてたから・・・・(汗)
足は痛いし・・・
何気に薄着だったから・・・
寒気はしてくるし(爆)←え
という訳で・・・皆様すみません(汗)
レポ・・・後日でもいいすか??( p_q)エ-ン
ちょっと・・・めちゃくちゃクタクタなんです(苦笑)
今から・・・お風呂入って・・・今日はもう寝ます(汗)
でも昨日よりはだいぶ覚えてるんで
昨日よりは・・・マシなレポが出来たら・・・と思ってます
ですので皆様しばしお待ちをっ!!
コメレスもおとついの分は完成してます
昨日の分は・・・まだ(汗)←お前・・・
あーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ごめんなさぁぁぁい
メールも・・・(汗)途中で電源が切れてしまったため・・・・( p_q)エ-ン
お許しをっ!!

あ。でもこれだけ言いたい!
これだけ言わせて・・・←なんやねん

もーーもーーもーー!!


ゆっち大好き←今更何を・・・

え?(笑)知ってるって??(笑)
いやぁ・・・
改めて言いたくなる日もあるんですってば!!(笑)←言わんでええ

では本日はこれにて・・・(汗)
おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11)Trackback(0) | Top ▲

☆大阪城ホールコンレポ!☆

►2006/03/29 03:01 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ

こんばんにゃ
もう未だに興奮冷めやらぬあゆっちです(ふがふが)←興奮しすぎや
(笑)

もーーもーーーももーーー!!

楽しかったぁぁ

ゆっちがね!ゆっちがね・・・
ってそれはまた後ほど(笑)←勿体ぶんな
ってね(笑)
全然大したお話しではございませんので(笑)←なんじゃそりゃ
皆様お気になさらず・・・

そうそう。昨日ね?
あゆっち・・・めちゃくちゃ寝るの遅かったじゃないですか。
でね~ホントに起きれるか心配だったんですけど・・・
でもさすがにこんなに待ち望んだ日だったから起きれる!!
って何気に自信あったんですよ。
で。その結果・・・お友達との待ち合わせ・・・





遅刻した(爆)←お前・・・

あゆっち・・・全然緊張感のない女みたいです(汗)←どうにかせぇ
5分や10分の遅刻じゃなかった・・・

30分の遅刻(どん)←こいつ絶対なめてる

あ・・・あわわわ・・・(汗)
もう。。。
あゆっちを待っていてくれたお友達お二人・・・

本当にごめんなさい!!( p_q)エ-ン

あゆっち明日は絶対に時間通りに行きますので!!
お許し㊦パイ( p_q)エ-ン

でね。今日の大阪の天気・・・
最悪だった( p_q)エ-ン

すんごい晴れてる!と思いきや・・・
急に暴風雨
あゆっち傘を差してたんだけど・・・
全然意味あらへん(怒)
だって・・・あまりに風が強すぎて、傘が折れてる人多数(汗)
あゆっちもビニガサだったから「ヤバイなぁ」と思ってたら・・・

「あっ!!!」

はい。どうやったらこんな方向に折れるのか!!
と傘本人に聞きたい位ぐちゃぐちゃに曲がりよった( p_q)エ-ン←あほや
まぁ。なんとか元の形には戻ったんですけどね(苦笑)
ゆっちのポスターも濡れるし・・・
歩きまくって足は痛くなるし・・・
しかも「え?城ホール見えないよ?(笑)」ってトコまで並ばされるし・・・
もー散々だったんだけど・・・

うふっ
やっぱり・・・城の中に入ってしまえばこっちのモンでした
という訳で・・・
あゆっちの大阪城ホールコン初日レポ!!
ここからは完全にネタバレ注意!の域に入ります!
間違って見てしまった!等の苦情は一切お受付いたしません。(汗)
ですのでご理解頂ける方のみ!!お読み㊦パイ
と言っても・・・あゆっち今現在・・・

思い出すのに必死な状態(爆)←どうやってすんねん
(苦笑)
ですので、実際行かれた方との見解が違う部分もあるかと思われますので・・・(汗)
全部踏まえた上で・・・
まだ読みたい?からお入り㊦パイ


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(28) | Top ▲

☆今日だ・・・・・☆

►2006/03/28 03:19 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ


今夜も深夜にこんばんにゃ
どうも・・・寝付けないあゆっちです(苦笑)

そうなの( p_q)エ-ン
明日・・・(今日か?(笑))
朝9時には城ホールに到着してなきゃいけないの。
なのに・・・
今って何時?(爆)
3時やん(汗)
9時に城ホールに到着してないと行けないってコトは・・・
あゆっち・・・
7時には起きないといけないのにぃぃ( p_q)エ-ン
はは・・・
仕事よりも早いよ(苦笑)
でもね。今の時点で・・・

何も出来てない(爆)←ヤル気あんのか

違うのーー!!!
ヤル気はあるの!!!
だから身体もキレイキレイしたし・・・←なんのヤル気じゃ
ん?
そっちじゃないの?←当たり前じゃ
って。違う方のヤル気だってあんのよっ
だから。。。。
ネイルだってしたし・・・
お洋服だって決めたし・・・
もううちわも鞄に入れたし・・・
チケットも入れたし・・・


そう!!!
チケットは意地でも忘れちゃ行けないわっ!!(汗)
もう1回確認しとこう・・・(ガザゴソ)←ここが小心者
パンツは忘れてもチケットは忘れちゃいけないんだもの!←パンツを持っていく必要がない

ってねーーーーー。
もうKAT-TUN様ご一行は・・・
こちらにいらしてるのかしら??
・・・
・・・・
・・・・・
キャーーーーーーーーーー(じたばた)
ギャーーーーーーーーーーー(どたばた)
←うるさい
いる??もういる???
鼻もいる??←名前をゆえ

あーーーーーーーーーーーん。
あゆっちもう何回もゆっちには逢ってるのに!!!!
何回もKAT-TUNにも逢ってるのに!!!

このドキドキはなんだーーーーーー(バンバン)

そうか・・・
今回はドームをガマンした分・・・何気にすげーストレスを感じてたんだ・・・(汗)
だから・・・いつもより逢えるのが嬉しいのかもしれない

だって今日やって全然何も手につかなくて・・・(汗)
ご飯も喉をとお・・・
いや・・・それは通ったな・・・←しっかり食うとるやないか
(笑)

あーーーーーーー。
あーーーーーーーー。
あーーーーーーーーーー。←黙れ

あ。更新してる間に寝ればいいよね?←今頃気付いたか
だってぇぇぇ!!
だってぇぇぇぇぇ!!!
じっとしてらんないんだもの(汗)←子供か

はっ!!

本日あゆっちと携帯にてメールをしてくださってた皆様の中で・・・
急にあゆっちからのお返事がなくなったって方いらっしゃいますかぁぁ???←え
もしいらっしゃいましたらごめんなぱい( p_q)エ-ン
あゆっちの携帯・・・本日今までに無いほどのフル活動(爆)
途中で電源切れちゃいました(汗だく)
オマケにあゆっちも何気にテンパってたので(苦笑)←それはいつも
違う携帯会社さんなのにドコモの絵文字使ってしまって「=」が出ちゃった方もいたかも・・・(汗)←携帯初心者か
おぉーーーのぉーーーー!!!

本日のコン後何時に帰れるかわかりません(汗)
なのであゆっちに御用の方は携帯にご連絡下さるとあゆっちとっても
喜びます
それと大切なコトをもう一つ。
いつも毎日行っているコメントレス
30日まで出来ないかもしれません(汗)
ごめんなさい・・・どうしてもその日のうちにレポを仕上げたいんです(汗)
ですので、メール&コメントのお返事はすみません。
しばらくお待ちいただけたら・・・あゆっち嬉しいです
勝手なコトばっかりゆってしまってごめんなさい

というコトで・・・あゆっち。

本日の二部に参戦してきます!

がんばるぞーーー!!楽しむぞーーー!!!
ドチドチ・・・

ゆっちぃぃぃ

はっ!!!←またかよ
これを言わなきゃ!!

KAT-TUN!3冠おめでとう!!!

すごいっ!!本当にすごいっ!!!
もーーー!!ほんっとにKAT-TUN大好きっ

ではでは・・・皆様本日はここらへんで・・・
おやすぴ~

で・・・今もアンケートを送って下さる方がいらっしゃるんですが・・・(汗)
もうアンケート結果は発表しておりますので・・・(汗)
わざわざ送って下さった方!ごめんなさい(泣)



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

☆Best of KAT-TUNレポ☆

►2006/03/27 03:46 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ

こんばんにゃ
昨日は定休日のお知らせもなく
お休みしてしまってごめんなパイ(汗)
あゆっち体調が悪かったとか、元気がなかったとかそんなんじゃないんです。
え?じゃなんで休んだかって??
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・
サボりとか?(汗)←ふざけんな
Σ(T□T)
ごめんなさいっ!!!(汗)
ごーーめーーんなしゃい( p_q)エ-ン
すずかと朝までメッセを開催してたの(笑)←お前・・・
4時間以上(笑)←やりすぎや
何を話してたかって??
それは・・・
日常のお話しやら・・・KAT-TUN愛やらなんやらかんやら(笑)

あ~楽しかった♪

勝手にお休みした分・・・今日はもーーー。
スペシャル・ミラコーな更新を←普通でええ
え?(笑)そう??(笑)

あゆっち元気なんです。
どれくらい元気かって言うと・・・

山手線ゲーム・・・・
野菜のぉぉ


なぁまぁ・・・・



























えぇぇぇぇぇぇ!!!(叫)

って位(笑)←わけわからんわ

もーーホントにあのゆっちが可愛いくて可愛いくて・・・

そうそう。話は変わるんですが。←はやっ
土曜日に会社の皆様があゆっちの為に送別会をやって下さったんですよね。(感涙)
もーーもーーーそれだけでめちゃんこテンション上がって嬉しかったんですけど。
お酒も入って(酔ってはなかったけど(笑))色々なトークをしてたら
なんの話しだったかは忘れたんですが。
「黒色」の話しになったんですよ。で。
「黒が好き!」とかってみんなで話してたら・・・
あゆっちの横に座ってたかじゅ(久々登場(笑))急に何を言い出すかと思えば・・・


「・・・黒西仁・・・(ボソっ)」


あゆっち思わず・・・
「なんでやねん」(裏平手打ち)
とめーちゃくちゃベタなツッコみしてしまったやないかーーー!!
自分が情けなかったわ。←そこかよ (笑)
だって・・・あんなベタなツッコみ・・・・(汗)
ダメなのよ。あゆっち・・・

ツッコみの瞬発力ないのぉ(真顔)←どんくさいだけ

( -_-)・・・仕方ない・・・ゆっち見て勉強するか。←ただ見たいだけ
(笑)
そしてその席でかじゅは・・・上司に必死で・・・
「仁くんはここらへんが最高にいいんですっ!!!」と
仁くんの身体に付いて語ってました(爆)
あゆっちも言えばよかった・・・・
「ゆっちのが最高にいいんです!」
とでも?←聞くな
(笑)
あとは。。。「ゆっちのあそこもいんです!」とかね。←見たんか
・・・見れるかっ!(逆ギレ)←たち悪い大人
(笑)

まだまだあるよ。←え
どうでもいい話まだまだあるよ~←もうええ
どうでもいい話あるよ~~(ダフ屋さん風に)←いい加減にせぇ
いやだ(笑)する!←こいつだけは・・・

今日ね弟がね。今までお世話になったからって・・・

MDウォークマン買ってくれたの(感涙)←ええ話や

実は弟4月~1人暮らしを始めるんです。


で・・・早速ドチドチしながらCDからMDに落として。
夜PCしながら聴こうと思ってたんです
で・・・お風呂から上がって
「聴こう」とMDウォークマンを探したら・・・

どこにもない(汗)

うわーーやばーーと思って探しまくってたら・・・
なんか。。。音洩れしてるのがどっかから聞こえる・・・
あゆっち。耳を澄まして・・・(ジーーーーーー)
どうやら・・・

あゆっちに背を向けて座っている旦那様の辺り

からその音洩れは聞えるんです
あゆっち「そーーーっ」と近づいて・・・見たら・・・

Σ(T□T)

歌詞カード片手に・・・

旦那様が聴いてる(爆)←え

あゆっち「もーーー!!!返してやーーー!!!(じたばた)」
旦那様「あかん。今いいとこや(素)。」

ええええええええええええええええ!!!(汗)
「いいとこ」ってドコ?(爆)
DVDじゃないのに??いいとこ??(笑)
見てる歌詞カードのページの曲は。。。

PRECOUS ONE

・・・最後まで聴いたの?(爆)
しかも何気に・・・

旦那様「こいつら・・・歌上手いなぁ・・・(真顔)」

(笑)
お・・・お・・・覚えようとしてたよ?(笑)←え

そんな旦那様。今日散髪やさんに髪の毛を切りに行ってた。
あゆっちは旦那様の金魚のフンなので(笑)
どこにでも付いて行く(笑)←迷惑
だから散髪やさんにも付いて行ってた。(笑)←迷惑すぎ
したら
旦那様「(あゆっちのことを)この金魚のフン。今『カッツン・カッツン』ってホンマにうるさいねん(呆)」と散髪やさんと話してる時に。
そこの散髪やさんの息子さん(推定22歳)が・・・


「え?僕も好きですよ?」だって(笑)

旦那様・・・


「お前もかいっ!!」

ってホンキでびっくりしてた(笑)
あの散髪やさんの息子・・・なかなかやりよる。←なにがじゃ
(笑)
その息子さんのお嫁さんもなんかブログやってるって言ってたなぁ・・・
・・・
・・・・
・・・・・
まさかっ(汗)
・・・まさかね??(笑)

余談ですが・・・旦那様髪の毛切った後に。
その散髪やさんに向かって・・・

「亀梨よりイケてる?」と聞いて(呆)

散髪やさん・・・

「大将!!断然かっこいいですよ!!」

といわれてました(苦笑)
・・・・・・・嘘こけっ(ボソっ)←おいこら

あ!←まだあんのかよ
(笑)
あゆっち今日1人KAT-TUNドライブして来た!!(笑)←よくご無事で
初めて行くお友達のおにいってたんだけど・・・
ノリノリで行ってたら・・・やはり・・・

迷った(爆笑)←やっぱり

なかなか迷いから抜け出せなくて、正直焦ったわ(笑)←渋滞の元
天王寺の駅前でクラクション鳴らされたわ(素)←めちゃくちゃ迷惑
うひゃひゃ。←反省の色なし

という訳で・・・長かったでしょ(笑)
あゆっちの無駄話(笑)←だからやめろ
1日更新しないだけで・・・
こんだけ溜まった(笑)
あ。
大丈夫?ゆっち溜まってない?(焦)←余計なお世話じゃ
(笑)

でもまだまだ終わりません!!!←もういいよ
だって・・・なんだかあゆっち元気なのよっ!!!←えええええ
美容院で髪の毛切り過ぎられて実は正直
テンパってんのよ!!(笑)←あほや
あゆっち「ショート風にして下さい。」
ってゆったのに・・・雑誌読んでてふと気付けば・・・

「ショートやんΣ(T□T)」

ちょっとちょっとぉぉぉ!!(汗)
あゆっちちゃんと「風」って付けたじゃないっ!!( p_q)エ-ン
「風」はどこに行った??
え?「風」は風に飛ばされた?←つまらん

おーのー!!!

・・・部活帰りの中学生みたいなんですけど(苦笑)←童顔の悲しさ

色っぽさが無くなった・・・・
って元から無いってか!がははは(爆笑)←自虐
・・・( p_q)エ-ン←そして悲しくなった

ええええええええええい!!今からやるわよっ!!!←そして自暴自棄
そうよっ!!今日のタイトルの・・・

Best of KAT-TUNレポ

まだ聴いてない方もいらっしゃると思いますので。
まだ読みたい?からドーゾ


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキングちょっとだけ落ちちゃった(苦笑)
押してくれたら嬉しいです!

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

CD&DVDレポComment(35) | Top ▲

☆またもあゆっちの日記です(苦笑)☆

►2006/03/25 01:49 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ


こんばんにゃ
何かと慌しい日を送っているあゆっちでし

あゆっち・・・あと2日行ったら今の会社終わるんだよなぁ・・・
と何気なく寂しくなってきました(笑)
あんだけ辞めたがってたのに、あゆっちにも人間の心があったみたいです(爆)←無さそうに見えるけどな
そうそう。
あゆっち何気に次に行く会社決まったの
同じ系列なんだけど(爆)←え
今回はちゃんと土日祝お休みだから嬉しい
ちょっと休んで(笑)←また休むんか
またすぐにお仕事です
だってね・・・・
お金いるんだもん(爆)
遠征代もバカにならないのよーーーー←ほなするな
ってね。
今日もいつもと変わらず「お金大好きあゆっちですけども。」←黙れ

なんだかね・・・最近ホントグダグダ感満載のあゆっちのブログなんですけど(爆)←反省しろ
だってさ。
こんなにグダグダしてるけど・・・ホントは・・・

やらなきゃいけないコトは

いっぱいあるのぉぉぉ!!!!(汗)
←しろ

美容院も行かなきゃならないし・・・
ネイルもしなきゃならないし・・・
他にも・・・雑誌とか・・・

キャーーーーーーーーー(汗)!!!

あゆっち・・・追われるの嫌いです(爆)←勝手なだけ

ホント・・・こんなにはなまるクンを思って・・・
あ。間違えた。
中丸クンを想っていろいろやってるのに。←わざとだろ
あのお方・・・何してんだろ・・・←ほっとけ

あゆっちの予想①

寝てる

これは本命だな。ゆっち、何気になんかしたままとか寝てそうだもん(笑)

あゆっちの予想②

お友達と遊んでる。

あぁ・・・若者にとって深夜の1時は・・・まだ遅くないのかしら。

あゆっちの予想③

お仕事中。

これも在り得そうだにゃぁ・・(汗)
だって今本当に忙しそうだもん( p_q)エ-ン

あゆっちの予想④

まったりしてる。

あはは(笑)これも在り得そう(笑)
・・・
・・・・
・・・・・


誰とっ?(汗だく)←知らねぇよ

ダメダメ!!これは在り得ない!!!←え
有り得ちゃダメーーーー←ここが勝手

とね。これほど当てにならない予想はないですよね(笑)←だな

さぁ!これでみんなわかったでしょ!!!←え
もうわかったでしょ!!!
そう・・・あゆっち・・・・

ネタがない(どーん)←威張るな

(笑)
そうなんですよ。アルバムレポもDVDレポもやってないくせに・・・
この
「ネタなし発言」皆さん、こんなあゆっち許せる??許せる??←許せん

やる気がないわけじゃないんです(汗)
これだけはわかって( p_q)エ-ン
あの怒涛のアンケ発表に気合を入れすぎて・・・
あゆっち・・・今・・・


腑抜け状態(爆)←お前・・・

で来週にはもう城コン
あゆっちの頭・・・考え事多すぎて・・・

真っ白(爆)

わ~るぅいけど、かしこくはなぁいさ~

てな状態(爆)←確かに
でも行動で考えるタイプでもないんです(笑)←余計にたちわるいわ

あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
メールのお返事もいつも遅くなってしまってすみませんーーー( p_q)エ-ン
お友達のトコにも・・・全然行けてないんですぅぅ( p_q)エ-ン
お休み前には絶対に遊びに行って暴れます!←迷惑だよ

はっ!!!←あんだよ

皆さん・・・PVのゆっちのアングル見ました??
あゆっちはゆっちのしか見てないんだけど(汗)←お前・・・
あそこでねーーー
黒とシルバーの衣装でモニター見てるゆっちの顔!!!
見ました??見ました??やました??←おかしいから
(笑)
あのゆっちの顔・・・

素敵ング!!!!←え

真剣にモニターを見てるゆっちが映るんですけど・・・(え?知ってる?(笑))
ほっぺがちょっとぷくっってしてて・・・

ほんっとにほんっとにほんっとにほんっとに・・・・


ゆっちなの!←当たりめぇだよ

あれ?(笑)間違えた・・・(笑)

かっこ可愛いの!!!

もうあれこそ・・・

はなまる雄一!だよ。←え
*注 ゆっちにはなまるをあげたい位素敵ってコト。←うるさい

もうねぇ・・・何回も言ってるんだけど・・・

ゆっちっていいよねぇ・・・(惚)←聞き飽きた

こりゃ・・・あゆっち・・・溺愛を超えたかも(爆)←そりゃやばい

ってね(汗)あゆっち・・・今日・・・なぜか本気で疲れてるみたいです(爆)←え
だって・・・
本気で肩が上がらなくなってきた(苦笑)

なので本日は・・・このグダグダ感満載にまま・・・
おねむに入らせて頂こうと思います( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーー!!
関西では・・・

音楽戦士は土曜だよーー!!!

ちゃんと録画しなきゃねっ(熊田○子チャン風に)←黙れ

ではでは・・・皆様おやすぴ~

↓↓↓「あゆっち!ランキング落ちてる!」と一言メッセで教えてくれた匿名さん!!もうボンボン押しちゃって㊦パイ!(笑)←え

ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキングちょっとだけ落ちちゃった(苦笑)
押してくれたら嬉しいです!

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/03/24 01:56 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ


こんばんにゃ
今日も元気なあゆっちでし

あのね今日ねちょっとした面接に行って来たの。
4月~のお仕事のね。
で・・・さすがに面接ってスーツじゃないとダメじゃないですか。
だからね・・・
あゆっち久々にリクルートスーツ着たんですよ。
したらあぁた・・・


きつっ(汗)←太り過ぎ

Σ(T□T)(がぼーん)
・・・
・・・・
・・・・・(ノ_-;)ハア…
あーぁ・・・

人間って成長するんですね(真顔)←それは成長とは言わない

まぁ。。。そんなはなまるサン好きのあゆっちですけども。←おい
(笑)
ダメだよ!(笑)ゆっち・・・はなまるになったら・・・

KAT-TUH

になっちゃう(爆)←そういう問題じゃない
読めないのよねぇ・・・(しみじみ)←だから・・・
まぁ・・・それ以外に別に不都合はないけど。←あるだろ
がはは(笑)

そうそう・・・ちょっとここでちょっとしたあゆっちの良いお話していい?(笑)←するんやろ
ええ。嫌と言われてもしますけど。←ほらみろ
(笑)
おとついのアンケの結果発表あったでしょ??
あのトキ、あゆっち更新をアップしながら通常版のシングル聞いてたんです。
あぁ。結局買ったんですよ。通常版も(爆)←いつの間に
で・・・
「よぉぉしっ!!終わったぜぃ!」

と、更新ボタンを「ポチ」っと押したら・・・
あゆっちの耳に・・・

「頑張ってる君の目がぁ~♪」

って聴こえて来て・・・

ぬぁんて素敵なタイミング!!!
と思ったら・・・案の定・・・

ポタポタポタポタッ

と・・・涙が・・・(苦笑)
その瞬間にお友達からで・・・

「あゆっち~待ってたよ~~!!」
と・・・
そこでまた・・・

だーーーーーーーーっ

と・・・号泣・・・(爆)
すんごい偶然なんだけど。
こういう事で幸せな気分になれるっていいですよね
あゆっち・・・まだ擦れてないのかも←そこは間違い

ってね。書く事はいっぱ~いあるんですよね。
でも・・・今・・・
常に耳にはKAT-TUNの声が(爆)←え
もうね・・・浸りきってしまって・・・
面白いことが一切浮かばない(爆)致命傷

あぁあ・・・ゆっちは「へ」しちゃうし・・・←してない
って!!!!(笑)
あそこでしちゃダメでしょーーー(爆笑)←だからしてない
するならもっと違うトコで・・・←してないってば
あぁ・・・そかそか・・・
ゆっちって・・・

アイドルだったんだ(素)←いや、そこは忘れるな

そういうコトはしないよね。うん。
エロはしてもそゆことはしないか。←なんでエロは信じる?
しかもねぇ・・・
あの「してないですっ!!」って言ってる時のゆっちの顔見た??(笑)
もーーもーーもももーーーー桃ーー←違う

可愛いくて仕方ないんすけど(汗)

やっぱ持って帰るコトに決めた!←犯罪
あれがいるの。(断言)←「あれ」いうな
そして・・・

お金大好きあゆっちです。(真顔)←それは知ってる

もーー!竜っちゃんも可愛いですよねぇ・・・
3000円しか持ってないのかぁ・・・
あゆっち・・・確か・・・1000円も入ってないなぁ。←どんだけ貧乏なんじゃ
(笑)

中居クンに「あれ?田口って・・・」って
言われた時のじゅんのの笑顔も可愛いかったぁぁ

聖はそか・・・一家の大黒柱なのね(爆)
いいなぁ・・・そんな息子欲しい・・・←楽するコトしか考えてない
(笑)
あだ名。。。「ローン」て(爆笑)
いいあだ名だよねっ!グッ!←ひとっつも良くない

仁も・・・噛んじゃったね(爆)←相当面白がってる
いいのいいの!噛んでナンボなんだから!←そうなのか?

亀ちゃんは・・・あれ?(笑)2人に嫌がられてるの?(笑)←笑うな
大丈夫!あゆっちは大好きよ←お前に好かれても意味ない

ってね。
なんであゆっちがとくばんのレポちゃんとしないか知ってます??(苦笑)←え
だってね。関西・・・

全部放送されてない(号泣)

もーーもーーーももーーーピーチーー!!!←だから小ネタやめろ
(じたばたじたばた)
そう。何気にすねてるの( p_q)エ-ン←かわいくないから(断言)

いいもーーん。
・・・・いいもーーーん。
・・・・・・・・・・・・・いいもん。←相当ショックを受けてる(爆)
(笑)
でもゆっちがすんごい可愛いかったからいいの
しかもね・・・旦那様が初めてゆっちのHBBをちゃんと聞いて・・・

「はなまるスゴいやん」

ってゆってくれたのーーー←いや、名前がおかしい
でね。歌ってるトコ見て・・・

「そりゃこんだけ男前集めたら人気あるわ。」

ってゆってた
そこですかさずあゆっちの弟・・・

「おっちゃんも入れそうやな!!」って(笑)

入れるかー(ボソ)←コラ
(笑)

そっからの旦那様と弟の会話。
旦那様「そうか??(照)」

弟「うんうん!!絶対いけるって!」

旦那様「いやぁ・・・お前も入れそうやぞ??」

弟「マジで??(照)」

旦那様&弟「がははは~~~~」

・・・そこであゆっちこう言ってやったのよ。

「玄関あっち(指差し」)←鬼嫁


(笑)

あぁ・・・話しは360度変わるんですけど・・・←戻ってるよ
(笑)
間違えた(汗)←どんだけアホや
話は180度変わるんですけど・・・
OneOnOne聴いて・・・
真剣に泣いたんですけど(爆)←え
あの・・・胸に刻み込む5年の・・・
ってトコあたりから・・・・(感涙)
しかもゆっちの声やし・・・
もう・・・あゆっち・・・

NとY掲げてSHOUT

しそうでした。←パクるな

あ!いい事思いついた!!!←え
今度のお仕事お休み前に・・・
アルバムガンガン鳴らして1人ドライブ決行しよぉぉ!!←やめとけ
ちょうどいいや!!
お友達のお家に行かなきゃいけないしっ
いえぇぇぇぇ!!!テンション上がってきた
誰か一緒に行く??(笑)←命は保証しません
って!失敬な!!!(心外)
(笑)

あらら。気付けば・・・こんなにもグダグダ書いちゃった(爆)←気付くのおせぇよ
アルバムのせいなの。←責任逃れ
だって・・・だって・・・

TTUNの声もクリアに
聴けるんだよぉぉぉぉぉ(感涙)
(ノ_-;)ハア…
こんなに幸せでいんだろうか・・・・
もう。。。。落とし穴はないだろうな??(疑)←やっぱり擦れてる

まぁ・・・既に・・・

KAT-TUNという名の落とし穴に

ハマってるんですけど


・・・上手い(感動)。←自分で言うな
(笑)

・・・ゆっちの声・・・・いいよねぇ・・・←OneOnOne聴いてます。

~5分後~

はっ!!!
ブログ更新中だった・・・←忘れとったんか
がはは(笑)←こいつなめてる

ダメだ(苦笑)
ボーーーッとしちゃう(汗)←それはいつもや
そうだ・・・こんな時は・・・

逃げるっ!!!←コラ

こんなグダグダ読んで下さってありがとうございます(汗)
ではでは・・・
皆様おやすぴ~ぶっちゅう

↓↓↓「あゆっち!ランキング落ちてる!」と一言メッセで教えてくれた匿名さん!!もうボンボン押しちゃって㊦パイ!(笑)←え

ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキングちょっとだけ落ちちゃった(苦笑)
押してくれたら嬉しいです!

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(28)Trackback(2) | Top ▲

☆テ・・・テ・・・テレ・・・ビガ・・・ブフォ(鼻血)←おい☆

►2006/03/23 04:00 

皆様のKAT-TUN愛がたっぷり詰った、【KAT-TUNデビュー記念アンケート】の結果はこちらからどうぞ

こんばんにゃ
今日会社にて・・・
「デビューおめでとうと言われ・・・


「ありがとう(どん)」

と素でゆったあゆっちです←誰がデビューじゃ

(笑)
って・・・あのぉぉ・・・・
めちゃくちゃ忙しいんですけど(爆)←え
とっても嬉しい悲鳴なんですがね
もうね・・・DVDとアルバムの感想は・・・
もっとリピってから(汗)←え
だって・・・・まだ両方1回しか見たり聞いたりできてない( p_q)エ-ン

もっとじっくり見るの!!!!
まさに・・・
穴あけたる!
って位見てやる!←どんなんや
あぁ・・・そんなにゆっくり見れる日は・・・
いつになることやら・・・( -_-)遠い目←おい

皆様・・・

昨日はたくさんのコメント・・・

本当にありがとうございました(感涙)!!


ホントに・・・ホンットに・・・嬉しかったです( p_q)エ-ン
皆様・・・大好きです!!!
もう・・・あゆっち差し上げます!←1番いらんわ
あれ?(笑)

そうそう。今日ね難波のTSU○YAの外に・・・
【KAT-TUN販売コーナー】
があって・・・
あゆっち「こんな外に出してたら取られるやん!(汗)」
って思って近づいたら・・・

・・・なんかちっちゃいおっちゃんおった(爆)←失礼

で・・・「いかがですか?」って言われた(爆)
なのであゆっち「お家にあるからいいです」って言って帰って来た。←ほな寄っていくな
(笑)
だって・・・お家にあっても・・・
なんかあったら見てしまう(爆)

毎朝、旦那様からのお電話にて起こされるあゆっち。←自分で起きろ
でも何故か・・・今日はなかなか起きれなくて(苦笑)←いつもだよ
旦那様のに出ても・・・
「あと5分・・・」となかなか起きなかったら・・・
旦那様・・・


「あゆみ!中丸がに出てる!!!」

と叫ばれてあゆっち
「え???何チャンネル???(汗)」
と飛び起きたら・・・




















「嘘じゃ。ボケ(呆)」


って( p_q)エ-ン
ひ・・・ひどい・・・・←ほんまもんのアホ
これから・・・この手を使われそうで恐怖です(汗)←常に引っ掛かりそうな人

で・・・テレビガイド見ました?

あ・・・あのぉ・・・・
一つゆってもいいですか??←なに
あんなスケスケの衣装なら・・・

着なくていんじゃないですか?(爆)←確かに

もういいです。着なくて。←お前が決めるな
いいんですよ。

全裸で。(グッ)←発売出来るか

聖なんて・・・
頭も含め露出してる部分のが多いやん(爆)←いらんこというな
半裸以上だよ。半裸以上(爆)←お前・・・
じゃ・・・次は全裸で行ってみようか。←誰やこいつ
(笑)

きゃーーきゃーーきゃーーー!!!←うるさい
ゆっち・・・乳○出てるよ!!出てるーー!!!
気付いてぇぇ!!!(汗)←気付いてるよ
あ・・・そう??(笑)
って。。。何気に仁も穴から出てるよ(爆)←細かい
・・・
・・・・

ブッフォーーーーーーーーー(鼻血)←いや遅いよ
さ・・・最近・・・鼻血のタイミングも鈍って来たな・・・←どんなんや
ゆっち・・・またパンツカルバンクラインね仁も・・・(ボソッ)←変態

って!!次のページ開けたら・・・

シーツに裸!!!!!

真っ白なシーツに裸・・・・・・・・
テレビガイドさんよ・・・・
KAT-TUNファンをどうしたい?(笑)
ムラムラしとけとでも言うのか。←言うわけない
ってぇぇぇぇ!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっち寝てるーーーーーー
両手揃えて・・・寝てるーーーーーーーーーーーー

んもーか~わ~い~い←お前は可愛いくない
もーーもーーもーーー!!!!!
ベタな寝方だけども(笑)←擦れてる大人
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
可愛いーー可愛いーーー!!くぁいいーーー
持って帰るーーー!!←え
これが欲しいーーーーー←コレっていうな
欲しい~~~!欲しい~~!!(じたばた)←子供か
・・・


腕時計が(どーん)←そっちかよ

(笑)
がはは(笑)
嘘ですゆっちとセットで欲しい←マ○ドか
あれ?あれれれ?(笑)
この時計・・・
旦那様のと一緒だ(爆)←あるじゃん
ってコトは・・・この時計を付けたら・・・
ゆっちとオソロ
確か・・・あの棚に・・・うししし・・・←こいつ絶対パクる気や

次に行くと・・・

おーのー!!←え

これ・・誰の手?孫の手?←つまらん
あゆっちだったり・・・←んなわけあるか
って・・・あゆっちの手だったら下にあるはずやし・・・←どこ触っとんねん
え?(笑)いろいろと(笑)←ド変態
でも。。。なんでこのテーマに女性の手?と思ったら・・・
今回のテーマ・・・

「俺らの夢は君の手にかかってる!」

だからなのかっ!(ポンっ)
にゃ~~るほど。
この手は・・・手タレさん?
ゆっちのが綺麗(ぼそっ)←負け惜しみ

いやーーーん
亀ちゃん・・・唇触られてるぅぅしかもこの顔・・・ブフォーーーーーーーー(鼻血)←コラ
なになに?この体位なに??(素)←なんのじゃ
「RealFace」は見せつけ系の曲なのか・・・
いろいろ見せて欲しいっす。(切実)←お前が言うとなんかおかしい
失敬な!!!(笑)

仁は手を絡ませて・・・絡ませ・・・絡み・・・
絡みたい(どーん)←でていけ
(笑)
「コンサートでの俺のソロは見逃さずに・・・」って。
万が一コンサート行って「見逃した!」って人が居たら・・・
どうやって見逃したか聞きたいよ(爆)←え
見逃すはずがありません

じゅんのは・・・眠そうね(爆)←え
いいのいいの!手なんか気にしないで・・・寝なさい!←お前が言うな
そうそう・・・そのまま寝て・・・「海外進出」しちゃって!←夢でかよ
(笑)
あ!じゅんののドラマ楽しみだにゃーーー

あはーーーーーーん
なんかこの聖の表情好き
・・・何かを触ろうとしてる手を聖が止めてるってテイなのね(素)。←誰が決めた
(笑)
「テッペンをとりたいね」って・・・聖・・・
あゆっち「TEPPEN」歌ってあげるよ←いらん

竜っちゃん・・・マッサージ中か・・・←違う
え?竜っちゃんは女の子2人と男の子2人で・・・
バンドを組みたいのね
そかそか・・・4人か・・・
Wデートか・・・←主旨がずれてる

ってグハーーーーーーーーーー(吐血)←いきなりかよ
ゆっち!ゆっち!!ゆっちぃぃぃぃ
あーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
かわいすぎて・・・セクチーすぎて・・・
妊娠した(壊)←怖いわ
もーーもーーもーーー!←牛かよ
お口の半開きは気を付けて!!←は
ムシが入っちゃうかもしれないでしょ!←どんな注意や
ってそれは嘘だけど(爆)←当たり前や
あゆっち・・・
半開きと鎖骨に弱いの!←知ったこっちゃない
オマケにゆっちにも弱いの!←オマケかよ
(笑)
まぁなんでもゆっちには弱いんですけど(爆)←初めからそういえ

オフショットでのゆっち。
「俺の裸、鏡越しに見ないでくれるぅ?」
って・・・・

見せたくないならあゆっちが見せる(どん)←勘弁して

Σ(T□T)(がぼーん)

ゆっちの乳○に夢中な亀ちゃん・・・(笑)
ゆっちの乳○を写真に撮る亀ちゃん・・・
あぁた・・・
真剣すぎ(爆)
で・・・ゆっち・・・あぁたも・・・
されるがままなのね(爆笑)←え

という感じで・・・あゆっちテレビガイドはオススメです

では!今日はこの辺で・・・
おやすぴ~~~ぶっちゅう



↓↓↓「あゆっち!ランキング落ちてる!」と一言メッセで教えてくれた匿名さん!!もうボンボン押しちゃって㊦パイ!(笑)←え

ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキングちょっとだけ落ちちゃった(苦笑)
押してくれたら嬉しいです!

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(20)Trackback(0) | Top ▲

☆あゆっち復活!&KAT-TUNデビュー!!&アンケート結果大発表!!!

►2006/03/22 01:00 

こんばんにゃ

皆様・・・あゆっちの自分勝手なお休み
お許し下さって・・・本当にありがとうございました
ほんの3日間ですが、その間に頂いた皆様からのメール・一言メッセージ本当にあゆっち・・・

感謝の気持ちでいっぱいです!

あゆっちもう大丈夫です!
本当にもう無理してないです。
こんなに元気になれるなんて思わなかった。
このお休み期間中に皆様からのメールや一言メッセにてどれだけ
あゆっちが助けられたコトか・・・
もちろん、お友達ブログにも。
もしかしたら、世間一般のKAT-TUNファンじゃない方から見たら
いい歳してなにやってんの。
って言われるかもしれませんが。
それでもいいです。なんと言われようが思われようが・・・

黙れって感じです。←おい

(笑)

また今日からあゆっちの☆★ShootingStar★☆再開です!!!

改めまして・・・よろしくお願い致します!!!
きゃ~~!今日からまた張り切って変態道を突き進もう!いえーーーー!!←おかしいやろそれ

だって。
あゆっちから「変態」を取ったら・・・何が残る?←悲しくないのか
(笑)

というコトで・・・今日は3月22日。
そうです。
本日・・・


KAT-TUNデビュー!!!(パチパチ)

ホントにホントにおめでとう!!

うわーーうわーー!!!
思えば、忘れもしない1月29日。
きっと皆様も忘れられない1日になったんじゃないでしょうか?
まぁ・・・
ドリボズの千秋楽ってのさえ忘れた日ですが・・・(笑)←おい
あの日、このデビュー決定に確信が持てるまで
携帯を離せなかった(苦笑)
PCの前から離れられなかった(笑)
誰かと話をしていなければ落ち着かなかった・・・
それでジャニウェブにてKAT-TUNデビューという知らせを受けてからまさに放心状態になってただただ・・・
嬉し泣きをすることしか出来なかった。
あゆっちみたいなファン歴は1年しかたってないファンでもあんなだったんだから・・・きっとそれ以前からのファンの方はあゆっちが想像する以上に忘れられない日になったんじゃないでしょうか。
そんなに長い間同じ人を応援できるって素敵ですよね。

あの日。

自分がこんな瞬間に出会えたコトを幸せに思った。

あの日の更新はまだライブドアで。
コメントがどんどん入ってきて。
それを見るたびみんなと喜びを分かち合えたみたいで嬉しくて仕方なくて。
早朝4時とか5時とかにも、あゆっちのブログに来てくれる方は絶えなくて。
その時あゆっちは大親友とメッセしてたんですが・・・
その子もブログを持っているので(誰かわかる?(笑))
二人で言ってたんですよ。

こんなに幸せになコトはない。

って。
「うわー!もうアクセス数がいつもの倍や!!」
って二人で感動しながら。
あれから怒涛の日々が始まって(笑)
早朝からの新聞買い込み。
コンサートの申し込み。
WSの怒涛の出演。
歌番組の出演。
CDの予約。
様々な雑誌でのKAT-TUN情報。
コンサートの当落確認。
そして先日の「東京ドーム」公演。
で・・・今日のデビュー

あっという間でしたね。
で・・次は全国ツアーですよ

この2ヶ月足らず。
いっぱい不安もあったけど、今更新してるあゆっちは幸せです。
私生活での不安はぬぐいきれないけど。
でもやっぱり、こうやって自分の言いたいコトやりたいコトに賛同してくださる皆様がいることが幸せです。
いっぱいいっぱいになりながら毎日を送っていたあゆっちを応援してくれたのはKAT-TUNとここに来てくださる皆様。
あゆっちの心に余裕を与えてくださったのは皆様。
そんな大切な皆様が答えてくださった・・・


アンケート結果大発表!!

本当に本当に・・・
たくさんのご応募ありがとうございました!!!!(感涙)
あゆっちこんなにアンケートが集まったのは初めてです!
応募数151通
どんなにお礼を言っても足りない位ほどの感動を頂きました。
あゆっち全て熟読させて頂いてます!!
メールアドレスを書いてくださっている方には遅くなるかもしれませんが必ずあゆっちからのお礼メールさせて頂きますので気を長くお待ち頂ければ嬉しいです

ぶっちゅう(特濃)←げろっ

という訳で・・・アンケの結果を見たい!と言う方は・・・
↓に一問ずつリンクさせて頂いておりますので・・・
そこからどっぴゅーんと飛んで見に行ってやって下さい!
で・・・コメントしたい!と思っていただける方がおられましたら・・・
このエントリーの方にお願い致します!
結果発表のページではコメント出来ないようになってます!
ですので、ご注意下さい

☆アンケート結果①あなたの愛する担当さんは?☆←クリッククリック

☆アンケート結果②担当愛ここだけは負けない!ってトコある?☆←クリッククリック

☆アンケート結果③もしアナタが彼女だったらデビューのコトなんてお祝いの言葉をかけますか?☆←クリッククリック

☆アンケート結果④やっぱりお祝いのプレゼントしたりする?☆←クリッククリック

☆アンケート結果⑤「する」と答えたアナタ。何をプレゼントする?☆ ←クリッククリック

☆アンケート結果⑥デビューしてもセクシーKAT-TUNでいて欲しい?☆ ←クリッククリック

☆アンケート結果⑦セクシー・爽やか・どっちでもKAT-TUNがいい理由は?☆←クリッククリック

☆アンケート結果⑧KAT-TUNに1番出てもらいたい歌番組は?☆ ←クリッククリック

☆アンケート結果⑨担当サンにどんなドラマに出て欲しい?☆ ←クリッククリック

☆アンケート結果⑩どんな役で?☆ ←クリッククリック

☆アンケート結果⑪どんなストーリーをご希望ですか?☆ ←クリッククリック

☆アンケート結果⑫これからもKAT-TUNに付いて行きますよね?☆←クリッククリック

☆アンケート結果⑬KAT-TUNはアナタにとってなんですか?とあゆっちからのお礼☆ ←クリッククリック!!




↓↓↓「あゆっち!ランキング落ちてる!」と一言メッセで教えてくれた匿名さん!!もうボンボン押しちゃって㊦パイ!(笑)←え

ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキングちょっとだけ落ちちゃった(苦笑)
押してくれたら嬉しいです!

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







愛のアンケートComment(40)Trackback(0) | Top ▲

☆アンケート結果⑩どんな役で?☆

►2006/03/22 00:58 

アンケート結果⑩

どんな役で?


の結果はまだ読みたい?からモリタ!←GOと言いたいらしい・・・

>> ReadMore

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

☆アンケート結果⑨担当サンにどんなドラマに出て欲しい?☆

►2006/03/22 00:53 

アンケート結果⑨

担当サンにどんなドラマに出て欲しい?


の結果はまだ読みたい?へGOGO!!

>> ReadMore

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

☆アンケート結果⑫これからもKAT-TUNに付いて行きますよね?☆

►2006/03/22 00:40 

アンケート結果⑫

これからもKAT-TUNに

付いて行きますよね?


の結果はまだ読みたい?からひろみ!←そっちのGOかよ

>> ReadMore

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

☆アンケート結果⑪どんなストーリーをご希望ですか?☆

►2006/03/22 00:36 

アンケート結果⑪

どんなストーリーをご希望ですか?


の結果はまだ読みたい?から岡田~~!!
間違えた。森田~~!!←どっちも間違えてるよ
(笑)

>> ReadMore

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

☆アンケート結果⑬KAT-TUNはアナタにとってなんですか?とあゆっちからのお礼☆

►2006/03/22 00:05 

アンケート結果⑬

KAT-TUNはアナタにとってなんですか?


の回答とあゆっちからのお礼が読みたい方は・・・
まだ読みたい?から・・・郷!←お前は最後まで・・・

>> ReadMore

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

☆アンケート結果⑧KAT-TUNに1番出てもらいたい歌番組は?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果⑧

KAT-TUNに1番出てもらいたい

歌番組は?


の結果はまだ読みたい?からGOGOGO!!

>> ReadMore

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

☆アンケート結果⑦セクシー・爽やか・どっちでもKAT-TUNがいい理由は?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果⑦

セクシー・爽やか・どっちでも

KAT-TUNがいい理由は?


の結果はまだ読みたい?からドーゾ!

>> ReadMore

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

☆アンケート結果⑥デビューしてもセクシーKAT-TUNでいて欲しい?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果⑥

デビューしても

セクシーKAT-TUNでいて欲しい?


の結果はまだ読みたい?からどうぞ!

>> ReadMore

未分類Trackback(0) | Top ▲

☆アンケート結果⑤「する」と答えたアナタ。何をプレゼントする?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果⑤

「する」と答えたアナタ。

何をプレゼントする?


の結果はまだ読みたい?からGO!

>> ReadMore

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

☆アンケート結果④やっぱりお祝いのプレゼントしたりする?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果④

やっぱりお祝いのプレゼントしたりする?


の結果はまだ読みたい??からGO!

>> ReadMore

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

☆アンケート結果③もしアナタが彼女だったらデビューのコトなんてお祝いの言葉をかけますか?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果③

もしアナタが彼女だったらデビューのコトなんてお祝いの言葉をかけますか?


の結果はまだ読みたい??からどうぞ

>> ReadMore

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

☆アンケート結果②担当愛ここだけは負けない!ってトコある?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果②

担当愛ここだけは負けない!ってトコある?


まだ読みたい?からどうぞっ!

>> ReadMore

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

☆アンケート結果①あなたの愛する担当さんは?☆

►2006/03/22 00:00 

アンケート結果①

あなたの愛する担当さんは?


の結果はまだ読みたい?からどうぞっ!


>> ReadMore

愛のアンケートTrackback(0) | Top ▲

☆勝手を言います☆

►2006/03/19 00:23 


皆様。。。本当に勝手なコトを今から言います・・・
すみません・・・


お休みさせて下さい!

大丈夫です。
あゆっちの元気がないとかそういうのじゃないんです。
でも。
今すごく時間が欲しいんです。

KAT-TUN春コンの前に終わらせたいコトがたくさんあるんです・・・
気持ちの整理も付けたいんです・・・
ここ数日。
ワガママなコトばかり言ってしまって本当にすみません。

でも。

3月22日

には帰って来ます。
だからそれまで3日間。
お休みさせてください。

本当にごめんなさい。

あゆっち

ゆっち愛日記vTrackback(0) | Top ▲

☆はて・・・・☆

►2006/03/18 01:01 

こんばんにゃ
只今のあゆっち・・・何故か頭がパニくっている(苦笑)←え
どうにもこうにも・・・パニくっている・・・(爆)
ドームコン生中継の録画を見た後から
何かがおかしい・・・(汗)

・・・思うことは只一つ。


早くゆっちに逢いたい。


なにがなんやらで何かがおかしいので(笑)←いつもだよ
今日はここまでとさせていただきます(苦笑)
コメレスも明日必ずさせて頂きますので!( p_q)エ-ン
書き逃げをお許し下さい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

という訳で・・・
KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!

締め切りは本日夜9時です!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

ゆっち愛日記vComment(14)Trackback(0) | Top ▲

☆テレビ誌レポ☆

►2006/03/17 02:41 

こんばんにゃ
昨日はもう。。。バッチリ寝て気分爽快のあゆっちでし←迷惑だよ

今日の大阪でのすごくなかったですか??(汗)
あゆっちね。今日はお仕事はお休みだったんだけど
新しい派遣会社へ登録しに行ってたんですよ。
一応ね、スーツとまでは行かないけど・・・ちゃんとした格好してね?
ちょっと出来る女ぶって。←この時点でもう出来てない
したらあぁた・・・
パンツのすそ・・・・

びしょ濡れ(怒)

それだけでヤル気無くなったよ
しかも、証明写真撮るのに・・・
髪の毛はぺったんこ・・・( p_q)エ-ン
の日は出かけちゃダメだね?こりゃ。←そうなのか?

で・・・いよいよ・・・今日17日は・・・

KAT-TUN東京ドーム公演
ですね~~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

行かれる方も。。。行かれない方も。。。
みんな一緒に楽しめたらいいですよねっ
行かれる方!感想楽しみにしてますねっ
個人的に・・・下さってもいいですよ?(笑)←図々しいわ
ってねー
あゆっちまぁたリアルでは見れないや( p_q)エ-ン
だって。。。8時までお仕事だもん
でも皆さん!ホントに楽しんで来てねーーーわーーい

で・・・ここでまぁた・・・あゆっちからのお知らせが・・・(汗)

横浜アリーナでのコンサートのチケットを交換して下さる方を探しています!!!(切実)


【譲】5月7日2部 2枚

【求】5月7日1部 2枚


「ぜし!交換して欲しい!」という方がおられましたら・・・
こちらからお願いします!!!
「譲って下さい」のみのメールにはお返事し兼ねますのでご了承下さい( p_q)エ-ン
よろしくお願い致します!!!

という訳で・・・今度はこちら!!
KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!

締め切りまであと2日です!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!

あとちょっとだよぉ!!あとちょっとだよぉぉぉ!!!←あおるな
(笑)

ってね。今日最初にお知らせしなきゃ行けないコトは済んだので・・・
昨日もゆってましたテレビ誌レポしたいと思います
気になる方は・・・まだ読みたい?からどうぞ


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(23)Trackback(0) | Top ▲

☆ね・・・眠い・・・☆

►2006/03/16 02:23 

こんばんにゃ
もう。。。眠くて眠くて・・・

眠いあゆっちです!←なんじゃそら

(笑)
なんか・・・すんごい眠いの・・・
明日新しい派遣会社に登録行かなきゃなんないし・・・
今日は・・・ちょっともうさせて頂きます( p_q)エ-ン
なんだ・・・この眠さは・・・(爆)
あぁ・・・きっとあれだ・・・

恐怖の生○が来る・・・(汗)

こあいよーーーこあいよーーーー( p_q)エ-ン
明日はテレビ誌レポ頑張りますので!
今日はホントにごめんなさい( p_q)エ-ン

あはぁ。。。いろ~んな情報あんのにな~

じゅんのと聖のラジオとか・・・
音楽戦士が2週に渡って放送だとか・・・
あゆっちのラジオとか・・・
←うそつけ

(笑)
最後のは嘘よ??(笑)←わかっとるわい
あ~ダメだ・・・もうダメだ・・・

ホントにごめんなさい( p_q)エ-ン
皆様おやすぴ~


って!!!!

・・・しゃっくり出てきた・・・( p_q)エ-ン←あほや
ね・・・寝れない・・・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!

締め切りまであと3日です!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!



ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





ゆっち愛日記vComment(19)Trackback(0) | Top ▲

☆ご心配をお掛けしました☆

►2006/03/15 01:51 

こんばんにゃーーにゃーー
今日の最初の一言は・・・これしかない!!!!
皆様・・・




本当に


ありがとう


ございました!!!!!!



もうね。コメント&メール・・・
ホントにホントに嬉しかったです(感涙)
もうね・・・どんだけ嬉しかったかっていうと・・・

街中で赤西仁に会っていきなり舌打ちされた

って位嬉しかったです( p_q)エ-ン←わかりにくいわ。しかも舌打ちされとるやないか
ってココで問題です。←え
なんで赤西仁か??
なぁ~~んで中丸雄一じゃないか??
わかります??ねね??なんでかわかります???
それは・・・

ゆっちには舌打ちされたくないから(爆)←どういう意味や

(笑)
だってあんな優しいイメージのゆっちに舌打ちされたら・・・
昨日より落ち込んじゃうよ(爆)←仁はどうなる
え??(笑)仁はいいの。
あゆっち、仁にはあまあまで通ってるから。←なんじゃそりゃ
(笑)
って!あっぶなーーー!!!(汗)←え
あっぶなーーー!!!!
ぜ~んぜん違う話になっとるやないか!!!(汗)←脱線マニア

でも正直な話・・・
あゆっち昨日のコメントやメール見て・・・
ホントに感謝の気持ちでいっぱいになりました!
ホントに心配掛けてしまってごめんなさい( p_q)エ-ン
こんなあゆっちに真剣になって応援して下さる皆様がいて
本当にあゆっちは幸せモノです。

本当に言葉に出来ない位の元気と感動をもらいました!!(感涙)
ホント・・・どんだけ嬉しかったか・・・・( p_q)エ-ン

どうもありがとうございました!!
もう、あゆっち皆様がいないと生きて行けない体になっちゃいました。←え
だから・・・

責任とってあゆっちの面倒見てください。←罰ゲームか

ぬはは(笑)
皆様のおかげで・・・あゆっち本当にもう元気モリモリです!←それも迷惑
え?信用できない??
う~ん・・・じゃ・・・
どれだけ元気になったかっていうとぉぉ・・・

OneOnOne踊れる程元気(どん)←振りねぇよ

(笑)ダメか(笑)
でもホントに元気になったの
メールのお返事もちゃぁんとしますので待っててね
みんなだいちゅきぃ~ぶっちゅう

そそ!!!
今日は大阪コンのチケットが届きました
どんなステージ構成なのか全然わかんないんですけど・・・
とりあえずは・・・一言でいうと・・・
良くも悪くもない席です(爆)
でも今回、席はどうでもよかったの。←ほんまか?
うん。そりゃ良席に越したコトはないんだけど。
今回の大阪の悲劇を知ってるから・・・・(汗)
「入れるだけ幸せ」だなぁって。
しかもあゆっち、遠征もするし。
という訳で・・・今日は

横アリの当落確認も始まっちゃってますね(笑)

あゆっちなんとか・・・
横アリも参戦出来そうです
はぁ。。。これで一安心・・・
横アリの方はもうホテルも取ってあるし・・・
しばらくは・・・ゆっくり過ごせそうだ←どんだけ小心者やねん
(笑)
でも横浜はホントに繋がらなかったな~~(汗)
旦那様に・・・

「お前・・・なんでそんなに電話掛けてんの?(疑)」

って言われたモン(爆)←そりゃそうだろ

今日はホワイトデーでしたよね
あゆっちは旦那様に「i podが欲しい」とお願いして
買ってくれそうだったのに・・・
旦那様あるコトにふと気付いた。

「俺・・・・・



















お前になんも貰ってないやんけ」




おぉのぉぉ!!!(笑)さとしぃ←つまらん

気付かれたか・・・(笑)←気付くわ
確かに・・・あゆっちバレンタインには何もあげてない・・・
でもそんなコトで引き下がるあゆっちではない。←そんなことか?
こう言ってやったわ!!!

「バレンタインに何もあげなくても・・・・

















毎日『愛』を

あげてる!!!!!!」
と。

したらなんてゆったでしょう??(笑)
旦那様・・・




「貰った覚えない(断言)」

・・・
・・・・
・・・・・

Σ(T□T)←あほやこいつ(笑)

ひ・・・ひどい・・・(笑)←笑うな
ってね~こんな素敵なホワイトデーを過ごしたんですけど。←どこがじゃ
みなさんはどんなホワイトデーだったんでしょうか?←誰だよ

そうそう。お友達から頂いた素敵の中に・・・

あゆっち初心忘れちゃダメだよ!
「ゆっちが好きだから書く」っていう気持ち忘れちゃダメだよ!


という素敵なお言葉を頂きました。
そうだったぁ。。。。
あゆっち・・・ゆっちが好きだったんだ・・・←そこ忘れてたのかよ
(笑)
嘘ですよ!!嘘ですって!!冗談ですって!!←もうわかった
ホントにそうですよね。
これから先も・・・絶対に
初心忘れちゃダメですよね。
ゆっちと一緒で←どうしても一緒にしたいのか

だって!!!

あゆっちのブログからゆっち愛取ったら何が残る???←え
ただの・・・

あゆっち家族の恥さらしブログやん。←確かに

そんなのいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(汗だく)
だから頑張る!!
あゆっち頑張る!!(あ!無理はしないからね~~)
めちゃんこ頑張る!!!
・・・
・・・・
・・・・
あれ?何を頑張るんだっけ?←問題外やないか
(笑)
嘘です!!
これからも・・・・

ゆっちへの愛のブログ頑張ります!

はーーーーーーー!!
明日はお仕事だぁぁ!!
早く帰れますように←こいつ絶対ヤル気ない
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~ぶっちゅう


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24)Trackback(0) | Top ▲

☆HEYHEYHEYレポ!!☆

►2006/03/14 04:32 

こんばんにゃ
今日も深夜に只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!のあゆっちです(笑)←また昼まで寝る気か

そうそう・・・明日は・・・


大阪コンチケット到着日!!

うわわわわ・・・・・(汗)
どしよ・・・どーーーしよ・・・
チケットが取れただけでも幸運なんだから。
席なんてどうでもいい。
そう・・・
狭い城ホールで一緒に楽しめれば・・・立ち見だって・・・



怖くない(汗だく)←全然思ってないやろ

(笑)
もうね、これだけは任せとけ!←え
だって考えても仕方ないでしょ??←確かに
あゆっちが立ち見じゃなかったとしても誰かは立ち見で入んなきゃならないんだから。
それぐらい大きな心で待たなきゃね。
ホントに今回は入場できるだけでも有難いんだから。
一緒に入る友よ!!!!
任せろ!!!!←お前にか??


























運に(どーん)←運かよ



(笑)
という訳で何気にドキドキMAXなあゆっちですけど(笑)
今日はもう。。。待ちに待ったHEYHEYHEY!!があったんですよ!←知ってるよ
なんだろ。この気持ちは。
もうホントに・・・


楽しかった!!

あゆっちね、リアルで見たときは旦那様がそばに居たから
そこまで大笑いとかは出来なかったんですよ( p_q)エ-ン
でも後でリピって見て・・・

こんなに笑ったの久々かもしれないって(笑)

まぁなんでかは「まだ読みたい?」に書くとして・・・

HEYHEYHEY!!レポ!!

まずは曲から始まりましたね~~~
昨日の歌○さんのカメラ割りの悪さに、←隠せてない
相当凹んでたあゆっちですが・・・今回はどうやろ・・・・
と見てたら・・・

3,2,1GO!!!

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
ゆっちが映った
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ちょっと下からのアングルで・・・

かっこいぃぃぃぃ

きゅっきゅっ(あゆっち流HBB)←なんだそれ
(笑)
竜っちゃんと仁の腰振りもちゃーーんと大事な部分映ってたし
亀ちゃんのぐぃんぐぃんも決まってたし
いつもより多めに回してます。←いらんこというな
うわーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
やっぱかっこいいよぉぉぉぉぉ
RAPの最中に聖の蹴り。

グファーーーーーーーーー←蹴られた

は・・・激しいKAT-TUNが好きです。(真顔)←こいつあほや

今日はちょっと短めバージョンだ
でもいい全然いい!!!!!

トーク
KAT-TUNの紹介VTRが流れて・・・
まっちゃん「もし桑原クンなんかおったら

カキューン

になってたんや」

(爆笑)
しかもその言葉に亀ちゃん・・・

「なってましたね~」

ってなれへんっ!!(笑)←え

いやや!カキューンって!!!(笑)
じゅんのの自己紹介の時に「田口は20歳?」て聞かれて
「はい」って答えた時のじゅんのの笑顔が超可愛い
で、聖の自己紹介後。

浜ちゃん「田中、なんでボウスやねん」

「ノリで」

っておぉぉぉぉい!(笑)ノリって!!!(笑)
どんなノリや(笑)

まっちゃん「田中君、なんか今までのジャニーズとはちょっと違う感じがするよね。」

うんうん!違う!!明らかに違う!!(笑)←おい

浜チャン「お前眉毛もあれへんやないかー」

(爆笑)!!!!!←失礼

DT二人揃って「タチ悪いなぁ・・・」

(笑)確かに。←お前・・・

で聖・・・「毛が邪魔なんです」

っておぉぉぉい!!!(笑)
じゃ・・・全剃り???←あほいうな
えっ!ぜ・・・ぜ・・・全部毛なし?←奥まで入ろうとすな
まっちゃんの「それはいい事やね」って言うのにウケた(爆)

みんなフルネームで自己紹介なのに一人だけ・・・

「中丸でぇす」

って(笑)
「中」が苗字で「丸」が名前。みたいなね?←そんな名前あるかー

浜ちゃんに「やっと来たね~」と言われて亀ちゃん。

「気持ちよく来てますもん」って( p_q)エ-ン

5年も待たされてどんな心境?との質問に・・・

ゆっち「途中から・・・」
仁「諦めて・・・」
聖「2年前ぐらいからぁ・・・」

えええええええええええええ!!(汗)
輪唱?(笑)←するかー
そう思ってたらちゃーんと・・・

「1人に絞ろー

ってツッコまれてました(笑)

なかなかデビューが決まらなくて・・・という話で

亀ちゃん「KAT-TUN会議とかもしてたりしてたんですよ。」

え?(汗)KAT-TUN会議???(汗)

「もうやめよっか。とか就職どうしよっか。って」
あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
他に就職してなくてこの6人でよかったよぉぉ。

その途中にKAT-TUN結成から3組のデビューを見てきた・・・と亀ちゃんが言うんですが・・

浜ちゃん「関ジャニ∞なんかどうでもええのにな。」

ってコラ!(笑)
どうでもよくないのーー!!(笑)

聖「3年位まえから今年が1番大事だからって言われてて・・・」
仁「結果コレでした。」(聖の方を指差す)

そかぁ・・・聖頑張りすぎてハゲちゃったのね。
っておぉぉぉぉぉい!!!(笑)
しかも聖頭触ってるし!(笑)
効果音が「キュッキュッ」とかゆってるし!!!
あの効果音ゆっちでしょ?(素)←違う

すかさずまっちゃん・・・

「田中君は赤レンジャーに似てるよね」

って・・・・・・・

(爆笑)
ギャハハハハハハ!!!
赤レンジャーって!!!(爆)ギャーーー←うるさい
じゃ・・・緑レンジャーは亀ちゃんで、
鼻レンジャーはゆっちだ。←そんなのねぇよ
(笑)

修二と彰の話になって・・・

「KAT-TUNで出る前なのに、なんでだろうねって話してたんですよ。」

そかぁ・・・・

「いつ殴ってやろうかっていうのが・・・」

っていやーーーーーーーーーーー!!(笑)
顔は止めて!←他はいいのかよ
アソコもやめて。(切実)←変態
しかも聖がそう言った時、竜っちゃん横ですんごいうなづいてるし(笑)
でもその後に・・・

「売れてなかったら

殴ってましたね。」


って・・・(感涙)
もう・・・ホントにこんな会話が聞けるなんて・・・
しかも仁のこの言葉・・・男らしい(惚)
その後に亀ちゃんとジャニさんの直談判の話しを聞いて。

「いいやつだな、お前。」って(感涙)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
この時の亀ちゃんの表情も・・・仁のこのセリフ言った後の顔も・・・
最高に好き
まっちゃんには「臭い台詞」と言われてたけど(爆)

ジャニーズに入ったきっかけを一人ずつ聞いてる時。
亀ちゃんがオーディションのトキに着た時のジャージの話しをしてる最中に
自分で足首をギュッってしてるのがなんか
可愛い
まっちゃんの5本線のジャージの話しにあゆっち(爆笑)
旦那様が着てるジャージ・・・4本線だ(爆)←お前が安いの買ってきたんやろ

で。。。仁の話しになる瞬間にゆっちなんか飲み物飲んでるんだけど・・・
ん???
ん?なんだそれ??
透明????
も~し~か~し~て・・・



water??(爆)←え

水???みんな他の5人は色付いたやつなのに・・・
ゆっちだけ透明・・・・ってコトは・・・
水???
水にストロー???
・・・
・・・・・
・・・・・・・



(爆笑)←ええやん

ギャハハハハ!!!なんで!なんで!!!
なんでみずぅぅぅぅぅ????(笑)←ほっとけ
・・・・
・・・・・
・・・・・・

みぃどぅぅぅ!!!(爆)←よっぽど嬉しいらしい

あ~笑った(笑)
しかも・・・めっちゃ飲んでる(爆)←みすぎ
・・・まだ飲んでる(ぼそっ)←もうええ

ジャニーズに入るきっかけでゆっちの番になったとき。
ゆっち・・・・

なんだかリラックスしてるね~(笑)

座り方がね(笑)誰よりもリラックスしてるの(爆)
しかもジャニさんの真似した後の照れ笑い
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっきゃわいい
ゆっちがジャニさんにした質問
「ジャニーズにはかっこいい人しか入れないんですか?」
でジャニさんに逆質問されてゆっちが答えた言葉。

「強気で行こうと思ったんで・・・

中の下で!!

って言ったんですよ。」

って!(爆)ギャハハハハ!!!
全然強気じゃねーーーーーーー!!(爆)
まっちゃんに「えらい逃げ腰やなぁ~」っていわれてる(爆)
しかもジャニさん・・・

「いや、君は中の上だよ」
って!!!(爆笑)←おい
ほ・・・ほ・・・褒めてないし!(爆笑)
ゆっち!大丈夫!!!
あゆっちの中では・・・

中の中だから!←ジャニさんより下がってるよ
(笑)
嘘嘘冗談ですってば(笑)
上の特上
天国に近い場所まで行ってるから!←嫌な例えだな

竜っちゃんは

「親に儲かる仕事をしなさいって言われてて・・・

って・・・竜っちゃんのご両親・・・
それ正解!←金に目がない大人
(笑)

喧嘩の話

亀ちゃん「ちょっとイラっとしたらすぐ手が出る。」
って怖い!!!(汗)
「ストレスが溜まってる時にこいつの一言ひとことが腹たつんですよ。」(じゅんのを指差しながら)
ってコラ!!(笑)
そこでゲームの話しをして笑ってるじゅんのに・・・

「コレもダメなんすよ」
ってじーーーん!!(笑)
可愛いやん!!じゅんの!!(笑)

「AB型でたまにB型が出るんですよ!」

って!B型いいやん!!(笑)←振り回されたい女
しかも聖・・・自分もBやん!(爆笑)

聖「ゲームしてて『死ねー!!』とか言って・・・だから」

じゅんの&聖「ちゃぶ台ひっくり返して・・・」

って(笑)
いつの時代や!(爆)
浜ちゃんに「おまえらあらすぎるわ・・・(笑)」って言われてるし(笑)
そこでまとめようとしたのか・・・仁

「まぁよくできてますよね。」(周りを見ながら)

って!誰やねん!!(爆笑)
そこでまっちゃん。

「新築の家見に来たおやじか!」
って(爆笑)

亀ちゃんと竜っちゃんの喧嘩の話で・・・
亀ちゃんはジャニさんに

「仕事で喧嘩できるなんて最高だよ。もっと喧嘩しちゃいなよ!」

と言われたらしい(笑)
喧嘩はいいけど、暴力はやめてぇぇぇ(汗)←え
顔はやめてぇぇ!!!!!
ゆっちの場合・・・・
鼻もやめてぇぇぇ!!!!(真顔)←黙れ
アソ・・・←もうええ
(笑)

タッキーの話しの最中・・・
ゆっち・・・・

また水飲んでる・・・(爆)←飲ませたれよ

(笑)ゆっち可愛い
汗かきすぎで蒸発したんでしょ??←勝手に決めるな
でもそんなに飲んだら・・・

トイレ行きたくなるよ?(素)←母親か

(笑)
タッキーはホントにいい先輩なんだねぇ
なんかちょっとうるうるしてしまった・・・
かっこいいわ、優しいわ・・・
タッキー・・・

最高やん?←浮気か

(笑)
浮気はしません!!!
ゆっち一筋です!!!
ゆっち一筋30年ですもん。←嘘付け、しかも生まれてへん
がはは(笑)

という訳であゆっちのHEYHEYHEY!レポ終了

で・・・本日のまだ読みたい?
ホントあゆっちの私事なので、きっと読んでも楽しい気持ちには
なりません。
ですので、それを理解してくださる方のみどうぞ。

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!

締め切りまで一週間切りました!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!



ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(40)Trackback(0) | Top ▲

☆歌笑レポ☆

►2006/03/13 04:32 

こんばんにゃ
今日も遅くからの更新(笑)
それはなぜなら・・・・・・

10時半~12時までの記憶がないから!!!

と記憶を一瞬失ってたあゆっちです←寝てただけやろ
あはは(笑)

今日もお仕事忙しかったわん
しかも今日は上司が全員ご出勤で(苦笑)
もーーーうるさいうるさい。←おい
あゆっちの会社の上司。忙しくなってきたらキーキー言い出す(笑)
そのキーキー具合が忙しくて気が立ってるのを悪化させるの(笑)
で・・・
あゆっちその上司とちょっと離れた席に座ってたんですけど・・・
上司が電話でキーキー怒るたびに・・・

うるさい(ぼそっ)

と小声でダメだし(笑)←お前・・・
しかもその上司とは関係ないんだけど、ずっとPC前で入力してるもんだからあゆっち夜6時位から壊れかけてて(笑)
1人ツッコみして遊んでた(笑)←なにしとんねん
たまたま「雄一」って入力をしなきゃいけない場面になって(笑)

中丸かよっ。

って(笑)
その時、あゆっちの隣の席には誰もいず。。。
ホントに1人ツッコみ(笑)←絶対おかしい

そうそう。今日の歌笑で仁が

松本潤と書いて「絡みたがり」と読む

ってゆってましたよね(笑)
それなら・・・

亀梨和也と書いて「出来る男」と読む。
赤西仁と書いて「ジャイアン」と読む。
田口淳之介と書いて「アクロバット」と読む。
田中聖と書いて「RAP」と読む。
上田竜也と書いて「天使」と読む。
中丸雄一と書いて・・・「鼻」と読む!!!!

とか良くない?(笑)←オチをつけるな
がはは(笑)
中丸雄一と書いて「HBB」と読む!!
これが正解(笑)
そして・・・

KAT-TUNと書いて「最強エロ軍団」と読む!(笑)

あと当落確認と書いて・・・

「天国と地獄」と読む!!


みたいな(笑)←今の自分の心境なだけ
あゆっちと書いて「あゆっち」と読む!←まんまやんけ

という訳で本日の歌笑レポ
おぉ!今日はもえちゃんがゲストだぁ
あゆっち、もえちゃん好き(笑)

新コーナー「KAT-TUN流」
ん??ん???なんだこれ。
え?KAT-TUNが卒業の告白を妄想?
キャーーーーーーーーーーーー!!!←え
妄想って!妄想って!!!
もーそうんなぁぁぁ←つまらん

柴田サン「私が1番気に入った子をお持ち帰り?」
って!だめーーーーーーー!!(笑)
そこですかさず柴田さんに陣内サンからのツッコみ・・・

「こら!妖怪!」

(爆笑)←失礼

じゅんのの妄想

「僕達の間には卒業って言葉はないよ。」

でれ~~~~~~~~~~~~(にやけ)←キモイ
じゅんのの笑顔に柴田サンもアッコサンも大絶賛
でも・・・メンバーからは「キモイ」って!こら(笑)
ホントにじゅんのの笑顔がすんごい可愛いかったぁぁ
あんな笑顔向けられたら・・・
確実に崩壊しちゃいます(笑)←お前はいつもだよ
で。柴田サンに「私にゆってぇ~」って言われたからじゅんのが同じ言葉を言うんですけど・・・
そのじゅんのが言った後の仁と聖の顔(爆笑)
そんな顔しない!(笑)

そこで陣内サンの一言・・・

「今日死ぬんちゃうか。この人」

またも(爆笑)
でも柴田サンの気持ちわかる!←え
あゆっち最近常に瀕死状態だもん!!←一緒にすな

竜っちゃんの妄想

「あのさ・・・賭けしない?

俺の高校最後のシュートもし決まったら

俺と付きあってよ」


ってブフォーーーーーーー(鼻血)←おい
竜っちゃんのシュートが決まったあとのあの笑顔!!!!!
もーーーーーーーーーーーーー
きゃわいーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
しかもそのVTR終わった後に映った、竜っちゃんがすんごい恥ずかしがってるんだけどぉーーーーーーーーー
アッコサンも「このおばさん(柴田さん)の興奮するのがわかる!」って(笑)
うん!あゆっちもわかる!!!!(笑)

聖の妄想

あ~保健室ね!!いいやん!告白にはぴったり!←え
だって、上手く行ったらいろいろそこで学ばないといけないコトが・・・

っておい!(笑)

保健室でしよーとすな!←誰もしてねぇよ
あれ?(笑)しようとしてないの??(しょぼん)←妄想しすぎ

「だってさ、もし君にフラれたら・・・
傷口消毒しなきゃなんないじゃん!」


グハーーーーーーーーーー(吐血)←お前が保健室に行け
聖・・・一瞬髪の毛伸びてなかった?(笑)←違う人だよ
でその後の聖のコメント。

「保健室って卑猥な感じが好きなんですよ。」

っておい(笑)
卑猥とかゆっちゃだめ!!(笑)←おい
もーー!「卑猥」なんて言葉・・・あゆっち使ったコトない。←嘘付け
ってよくよく考えたら・・・
聖・・・「あわよくば・・・」って思ってるってコトやん(爆)←思ってない

仁の妄想

ん?動画じゃないんですけど(笑)
でも綺麗な横顔だにゃーーー

ずーっと黙って黙って黙って・・・

黙りっぱなしで結局・・・

女の子に告白させる


ってコラ(爆笑)
まぁいいけどね!黙ってなくても。。。こっちからゆっちゃうけどね!(笑)←え
仁がめちゃめちゃ話してる最中でもゆっちゃうと思うけどね。←それ間違ってる

で。松潤「言ってもらうってのがどうかと思う。」
それに対して仁・・・

「松本の言ってる事はわかるよ。」

ギャハハハハ!!!←おい
わかってんじゃん!!(笑)←そこかよ
って、呼び捨てしない!(笑)←普通先にそれだろ

ゆっちの妄想

卒業式の最中に

校長先生からマイクを奪い取り・・・

ステージ上から告白する。


くらーーーーーーーーーーーーぁ(卒倒)←え
でもこの妄想にアッコさんが・・・
「学校行事としてはよくないよね。」
ゆっち

「そうですよね」

ってお前が考えたんだよっ!!!(爆笑)←何様
でも、このトキに映ってるゆっちが可愛いくて可愛いくて( p_q)エ-ン
しかもその後、松潤が柴田さんに「テンションあげすぎ」って注意した
後に映ったゆっち!!!!!

可愛いすぎっ(ツボ)

唇噛んでる~~~~~~
噛めーーーーーーーーーーー亀ーーーーーーーーーーー!!←ばかか
あーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
やっぱりゆっちが1番大好き←何を今更

亀ちゃんの妄想

第二ボタンを差し出して

「ずっと持ってて」とさりげなく告白する。


ってキャーーーーーーーーーーー!!
亀ちゃんにそんなコトゆわれたらどうしよ!どうしよ!(オロオロ)←心配しなくても言われねぇよ

柴田サンが6人の中で誰が①番よかったかを決めるときに押すボタンに
KAT-TUNメンバー全員の名前が書いてあるんだけど・・・
中丸雄一って書いてあるボタン欲しい(切実)←何でも欲しがるな
(笑)
結局柴田さんはじゅんのを選んだのねーーー
あゆっちはゆっちがいい←わかってるよ
あの告白の仕方はどうかと思うけど、ゆっちがいい←失礼
ゆっちとやりたい(希望)←希望なんて聞いてねぇよ

KAT-TUNデビューへの道 最終章

あ~もうホントに最終回なんだぁぁ。
いつまでも続けてくれればいいのに。←そんなわけ行くかー
あ!でも今回は
デビュー直前のKAT-TUN秘蔵映像大公開!
なんや~~
亀ちゃんは・・・ひとつ屋根の上だ!!
真剣な亀ちゃん可愛い~~~~15歳だったんだね!
って!!!聖!!!13歳!!!
うわーーー!!うわわーーーー!!(笑)
今の映像と隣り合わせにしちゃダメでしょ(爆)←失礼
じゅんのの寝ぼけた顔可愛いじゅんのも13歳だ!
若いうちから働いて・・・(ヨボヨボ)←お前はおばあか
で・・・ゆっちと竜っちゃん16歳・・・

いやーーーーーーーーーーーん

二人とも・・・可愛い~~~~~~~~~~~
竜っちゃんなんて・・・ホント子供みたい!←子供だったんだよ
ゆっちのあの辛そうな顔・・・
あんな顔させてみたい・・・(じゅるっ)←変態
で最後に17歳の仁
もーーー!!!この頃の仁も可愛いんだけど・・・
小窓の仁もかわいーーーーーーーーーー!!(笑)
ヒッパレにKAT-TUNとして初登場のVTR。
自己紹介してるときのゆっちのお顔がぷくっってしてて・・・

可愛いすぎて気分悪い。←こっちが気分悪いわ

竜っちゃんの自己紹介のトキに小窓に映った竜っちゃんもすんごい
可愛い顔してるーーーうわわーーー

って!!!!!(汗)今気付いたんだけど・・・
ゆっち・・・・・・・

白シャツにジーンズやん!!!←何を今更

ジャケット着てたから全然気付かなかった!!!(汗)←あほ
しかも。。。あのジーンズの色あゆっち好み
やっぱりゆっちのセンスも好きだにゃ~~~

ライブ形式での「RealFace」

スモークの中から出てきて・・・
って!!!ファンの人おおっ!!!!(笑)
あ・・・でも最初にMステで感動しちゃったからか。。。
どうもカメラ割りが・・・(苦笑)
だって!!だって!!!
だってぇぇぇぇ!!!←あんだよ
あゆっちの大好きな・・・
「3,2,1GO!!」
の場面で・・・

猫ひろしはちょっと・・・( p_q)エ-ン

まぁ・・・彼もめちゃくちゃノッてたからいいけど・・・←何様
(笑)なんとなくかわいいし・・・←かわいいか??
でも負けない!!!
と思って・・・あゆっち期待の仁と竜っちゃんの魅惑の融合シーン←その言い方やめろ

・・・
・・・・
・・・・・

上半身しか映ってない( -_-)

おーのー!!!!!(滝汗)

あ。舞台動くのね。
あ。・・・お客様も動くのね(苦笑)

亀ちゃんの舌打ちだぁ
もっとしてして!!(笑)←ドMの性
って・・・
あれ?(笑)あれれ???

後ろ姿しか見えないんですけど(苦笑)( -_-)遠い目

いいや!(笑)本人達はすんごい楽しそうだしっ
お客様もすんごい盛り上がってるし
またRealFace聞けたしね~~~
松潤もノってたしね~~~←関係ない
(笑)

あ!そうそう!!!
ゆっちの曲紹介・・・
今日はカンペ・・・横目で見てましたね(爆)
しかも噛んだ(笑)←笑うな
あ~ん
やっぱりゆっち可愛い←結局はなんでもいいらしい

というコトで。
あゆっちの歌笑レポは終了です
あれ?明日って・・・
HEYHEYHEYじゃなかった???(汗)
ちょちょちょ・・・

楽しみだぁ

ではでは・・・皆様おやすぴ~

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!

締め切りまで一週間切りました!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!



ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(21)Trackback(0) | Top ▲

☆定休日☆

►2006/03/12 01:27 

こんばんにゃ
日曜なのに明日もお仕事のあゆっちです( p_q)エ-ン

まぁこれもKAT-TUNの為だわ!
あゆっち頑張る!!!
しかし・・・きっと明日も残業だろうと予測されるので(苦笑)
絶対歌笑はリアルには見れません( p_q)エ-ン
でももう、予約録画もしたしっ
明後日はお休みだから明日いっぱいリピってレポしよっ

そうそう恐怖の当落確認も残すところ
あとは横浜だけになってしまいましたねぇ(汗)
そして大阪はコンの日にちが近づいて来てる・・・と
しかも来週はついにドームコンですね

あゆっち大阪コンの為にいろいろしなきゃ行けないコト沢山あるんだよなぁ!
美容院行ったり、お洋服買いに行ったり、ネイル行ったり・・・


うちわ振る練習したり。←ほんまにするんやな

あ~忙しい忙しいっ

というコトでね。ゆっち・・・




どんなお洋服で行ったら

いいの???(素)
←好きなようにせぇ

ほら・・・いろいろあるやん??
エビチャン系の格好がいい!とか・・・
カジュアルがいい!!とか・・・
まぁどっちにしろ。

あゆっちはエビチャン系が好きだけど。(断言)←はなから人の意見聞く気なし

(笑)
まぁね。おしゃれはその人のポリスーだからね。←それを言うならポリシー

ま。どうせ脱ぐしね。←セクハラ

と言う感じで・・・(笑)
あゆっち今日のお仕事でちょっとお疲れ気味(苦笑)
忙しかったんですよ久々に。
8時間以上PCの前で入力作業で(苦笑)
肩バキバキになっちった

なので・・・
今日は定休日とさせていただきますね( p_q)エ-ン

明日は張り切って歌笑のレポさせていただこうと思ってますので
皆様、しばしお待ち㊦パイ

ではでは・・・皆様おやすぴ~

PSコメントレスは完了してまぁす!
ぜしぜし見に言ってやって㊦パイ!!!
で・・・お友達ブログにも全然遊びに行けなくてホントにごめんなさい( p_q)エ-ンお休み前に遊びに行かせて頂きますので・・・
待っててぇぇぇ!!(汗)

KAT-TUNデビュー記念アンケート!開催中です!!!
まだまだ募集しています!!!カモンカモーーン!!!
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
皆様のご参加あゆっちはお待ちしております!!



ジャニーズブログランキング


またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
