
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆じ・・・時間が足りない・・・(汗)☆

►2006/04/30 03:59 

こんばんにゃ
本日お買い物をしてご機嫌のあゆっちです
しかもね~KAT-TUNお友達が遊んでくれたのーーーvv
しかも・・・そのお友達・・・
あゆっちにお鼻くれたのーーー(感涙)←え
あ・・・間違えた。
お花!!お花!!フラワーー!!!(笑)←きさま

ぼぉくらぁは・・・愛の咲かそうよ~♪
てね。←ふざけんな
(笑)
そのお花が・・・コレ!!!!↓
お花


可愛いでしょ!!!可愛いでしょーーーー!!!!(じたばた)
あゆっちなんて何にも用意してなかったのに( p_q)エ-ン←気が利かない

本当にありがとう♡

いや~楽しかった!!!!
何気にお友達の娘チャンもいっぱいお話してくれたし!!
嬉しかったYO
で・・・今日買ったお洋服は・・・

ワンピ


ワンピ


サンダル


サンダル

バッグ


カゴバッグ

え??ヤバイ??この歳でこのワンピ・・・ヤバイ???(汗)
・・・( -_-)遠い目
キュピキュピミラコォ・・・←とぼけるな
(笑)
まぁ・・・横アリ当日はミラコォが起こると信じて・・・←歳は変わらない
Σ(T□T)

でね。先週の日曜日にあゆっち。旦那様に香水を買ってもらったの!!
それをアップしようとしてたのに・・・忘れてた(爆)←ふざけんな
なので・・・ついでに・・・←ついでかよ (笑)

↓があゆっちの♡
あゆ

↓が旦那様の♡
との


旦那様のはあゆっちセレクト
見えにくいかもしれないですが・・・ブランドをよぉく見て下さい・・・(笑)
・・・
・・・・
・・・・・

グフッ←変態

ゆっちのパンツと一緒ーーーーーーーvvv←何が嬉しいねん
いいのいいの。何でも一緒が嬉しいの♡←自己満

え?おれは香水の匂いあんまり好きじゃないって??
昔の雑誌に書いたはずだって???
中丸雄一・・・

黙れ。←きさま

(笑)
いいの。この香水・・・ゆっちの好きそうな爽やかな香りだから。←何もいいことない

しーかーも!!!ここ重要!!!

あゆっち・・・・自分の匂いがゆっちに届く程素敵なお席じゃないの(素)←現実的
(笑)
にゃはは~~~~(笑)
参ったか!!中丸雄一!!!←お前が参れ
・・・・・・微妙に参ってるぜ(苦笑)←そうだったのか
(笑)

とねーーこぉんなに一気にお買い物して・・・
またも金欠( p_q)エ-ン←自業自得
あーーーーーーーーーん
もう1個ワンピ欲しいし・・・ネイルグッズも欲しいし・・・美容院も予約してるし・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・

( -_-)遠い目←あほやこいつ

は・・・は・・・働くぜっ( p_q)エ-ン

そういえば・・・・本日の北海道で・・・ゆっちはタオルを取ったのか?(笑)
というのがあゆっちの謎なんですけどね。←ド変態の謎
もういいよ。ゆっち。見せなくても。←え
いいいい。見せたら減る!←減るかー
減ったら困る!!!!←なんできさまが・・・

常に現状維持しといてもらわなきゃ

困る!!!(断言)
←帰れ

(笑)
あ・・・硬い方で現状維持ね?←常に○起か

っておぉぉぉぉい!!!(汗)

今なんていったーー!!ソコのツッコみ担当なんて言ったーーー!!(笑)←喜んでる
常に○起って!!!常に○起って!!!
・・・
・・・・
・・・・・・

その通りグッ!!←外出れるかー

(笑)って別にそこまでは望んでないですけど(笑)←当たり前じゃ
いや・・・むしろ常にそれじゃ目のやり場に困るんですけど(苦笑)←お前でもか
顔に目が行かなくなるやん←どこ見る気じゃ

とね・・・深夜の3時33分・・・一体どんなコトを書いてんだ・・・あゆっちは・・・(汗だく)
これ皆様が見るのって・・・朝よね??(汗)
すんまへん(汗)←ふざけんな

違うの!!!あゆっちね!!!時間が足りないの!!!やりたいことがいっぱいありすぎて・・・
だからMステもまだリピできてないってのが現状・・・( p_q)エ-ン
3日から横アリまでに・・・全部済ませてやるっ!!!
でもね~こんなに切羽詰ってるときこそ・・・
お友達と遊ぶのって楽しいですよね♡
今日遊んでもらって・・・あゆっちスンゴイ嬉しかった♡
久々に休日を満喫出来た!!!って感じです♡

ゆっちはもう寝たかな~~~♡←ゆっちじゃなくても寝てる
北海道でおいしいモノ食べたかな~~!!!
あゆっちも食べごろだと思うんだけど(ボソ)←腐りかけてる
っておい!(怒)
失敬だな!!失敬だな!!!
・・・・
ゆっちぃタオルは取って無くてもヅラは外すの?(素)←何をいきなり
あーーーあーーーータオル取ったのかなーーー(じたばた)←そこまで気にするか (笑)

そうそう。Mステで最後に仁が岩持ってたでしょ(爆)
あゆっちね~昨日きっとすんごい疲れてたんだと思うの。
だって・・・

岩を人だと思った(爆)←誰か助けて

「仁・・・誰を抱っこしてんの??」と思ったもん(苦笑)
で・・・巻き戻して・・・「岩やん」と(笑)
だよね。いくら仁が鍛えてるからって・・・あんなに容易くメンバーを
抱っこは出来ないよね。
こわいわーー疲労って。←お前が怖いわ
ボケとか知らないあゆっちをボケさすなんて・・・←常にボケとるがな
仁もスゴイ!←なにがじゃ (笑)
ゆっちのもスゴイ!!!←ついでに言うな

今日の朝。旦那様がぷりんを連れてバーベキューに行った・・・
寝てるあゆっちを置いて・・・( p_q)エ-ン←寝てるお前が悪い
あゆっちが苦情の電話を掛けたら・・・

「中丸でも見とけば?」

だって( -_-)遠い目
なんでも「中丸」って言ったら許すとでも思うなーーー!!!
・・・見たけど。←見たんか
(笑)

あーーーん(じたばた)
最近ゆっちが益々可愛いくて仕方ないーーー!!!!
どうしよ・・・どーーしよ・・・
どうする??
←聞くな
(笑)

あぁ・・・もう4時だ(汗)
あゆっちのグダグダ日記をここまで読んで下さってありがとうございますぅ(感涙)
明日こそは・・・素敵なブログ更新を!!←お前いつもゆってないか?

・・・逃げろっ。←きさま
お・・・お・・・おやすぴ~

PSメールのお返事がとっても遅れていますぅ( p_q)エ-ン
しばし・・・しばしお待ちをっ(汗)


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(29) | Top ▲

☆ブログ模様替えだぜ!!☆

►2006/04/29 04:04 

こんばんにゃ
結構グロテスクなあゆっちです(苦笑)←またか

春は明るく!!!

というコトでテンプレも明るくしてみました♡
何気に最近暗い話題が多かったので・・・(汗)
気分だけでも明るく・・・と(苦笑)

何気に「ドクロ」って前から使ってみたかったんだよねーーー!!
このエントリーの模様も・・・
こんだけ自分のブログ名アピればもういいだろう!!
ということで(笑)←確かにな

あゆっち今日お仕事から帰って来たの・・・

夜11時・・・( -_-)遠い目

という訳で・・・本日はこれだけですみません(泣)
もうおやすみさせていただきますぅぅ(汗)
明日はいつもの通り・・・長文ブログになりますのでよろぴくぅぅv←どうにかしろよ
(笑)

ではでは・・・皆様おやすぴ~

あっ。←え
ゆっちってば・・・わざわざ堅くしてからお風呂入らなくてもいいのよ♡←黙れこの変態

(笑)


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

☆YOYOYOYO!!ネタないYO!!←なめてる☆

►2006/04/28 01:15 

こんばんにゃ
今日も元気に誰よりも真っ先に会社を後にしたあゆっちです←ヤル気あんのか
(笑)
だって明日は・・・遅くなりそうなんだもん( p_q)エ-ン
月末だしねーー。棚卸だしねーーーーっ。・・・・(ちっ)←舌打ちすな
(笑)
まぁ仕方にゃい。
頑張って残業代稼ぐぜ!!←結局金か

とーこーろーでっ!!!!
もうすぐゴールデンウィークですねっ♡
今年は最大・・・9連休になるのかな??
まぁ・・・あゆっちはなんてことない暦通りですが(苦笑)

でもあゆっち前のお仕事はそんな祝日なんて関係なかったから
何気に久々のゴールデンウィークなのだ
うれちーーーっv
と・・・このゴールデンウイークの間に・・・あゆっち・・・

横アリ衣装を買うっ!!

どんなのにしよーかな~~
スンゴイ可愛い女の子!!!って感じのお洋服がいいにゃ~~♡
服だけでも女の子らしく・・・( -_-)遠い目←確かに
ワンピ??
もうミュール履いてもOKなのかな??
でも寒いやろうし・・・(汗)←ここがババァ
足冷えたらお腹痛くなるもんな・・・・←現実的
あゆっち。白いブーツが欲しいんだけど・・・
やっぱ横アリの為だけにブーツは買えないにゃあ・・・・( p_q)エ-ン
美容院の予約もしなきゃいけないし・・・
ネイルはどうしよう???(汗)
つめもいい具合に伸びてきてるから自分でやろうかな・・・とかも
考えるんだけど・・・やっぱりプロの方にしてもらった方が可愛いしな~。
はぁ・・・悩む(汗)

と・・・勝手に考えるのはいんだけど・・・
雄一さんはどんなのがいいのかしら??(ドチドチ)←え

最近セクシー度UPの

雄一さんはどんなドレスがいいのかしら??
←ドレスで行く気か

まぁ・・・ドレスでは行かないけど。(ボソ)←なめてる
(笑)
何気にねお客サマーの衣装も気になるあゆっち。
若い方達ってオソロとかのワンピで行けるからいいよねーーvv
あれ可愛い♡
あゆっち・・・オソロで行くのはいいけど・・・
それなりの勇気と根性が・・・(苦笑)
あゆっちそんな勇気と根性は持ち合わせてないので無理です(爆)
若い頃にやっておけばよかった・・・←後悔先に立たず
あゆっちがそんなオソロとかで行ったら・・・
なんか飛んでくる(爆)←え
・・・固いモノが(爆)←石か
サインボールは飛んで来て欲しいけど石はいらない(爆)
違う堅いものは欲しいけど固い石はいらない(爆)←黙れ
あぁ・・・石よりもっと怖いものがあった・・・←え
それは・・・

痛い視線(爆)←確かに飛んでくるだろうな

熱い視線は欲しいけど痛い視線はいらなーーーい!!!(じたばた)

そういや昨日久々に弟から電話があったよ(笑)
生きてるみたい(爆)←当たり前じゃ
でね。あやつは引越のトキにどさくさに紛れてあゆっちの旅行カバンを持って行ってたんですよ。
であゆっちこのKAT-TUNに会いに横浜に行っちゃうぜ!ツアーでそのカバンを使うから・・・←勝手にツアー作るな
「返して」って言ったらね。
弟「え!!俺も実家帰るから使おうと思ってたのに!!!」
とかいいよった(怒)
そこで間髪入れずにあゆっち・・・


「なめんな。(怒)」←お前はしょっちゅうなめとるけどな

って言ったら・・・

弟「すみませんでした。」だって(笑)←鬼

かわいいとこあるんだから♡←鬼姉を持つと嫌でも素直になるらしい
(笑)
しかし・・・いつ返しに来るんだ?(汗)
あやつの事だから・・・そのまま持って行く様な気が・・・
←この姉にしてあの弟あり
そんなコトしたらボコボコにしてやる。(素)←素で言うな
(笑)
ま。そんときはそんときでいいけど(笑)←いいのかよ

あv明日は(てもう今日か(笑))Mステだーーっvv
またぶっ壊れれるかな~~~♡
うきゃきゃv←おい

ではでは皆様・・・おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

☆はじぃけたりぃ~こわぁれたりぃ~☆

►2006/04/27 00:57 

こんばんにゃ
昨日の送別会・・・一次会だったというのに終電を逃したあゆっちです(怒)←え

あゆっち最後に1人で「お先に!!」と抜けようとした瞬間・・・(これが11時)
会社の殿方に腕を捕まれて・・・(キャ)←おい

「ごめん!!もう締めるから。あとちょっとだけ・・・」

と言われて仕方なく「はい・・・」と席に戻ったあゆっち。
で・・・こっからが落とし穴だった・・・(滝汗)
だって・・・最後の挨拶終わったの・・・・

11時50分( -_-)遠い目

あのぉ・・・あゆっち宅方面の最終・・・11時45分なんですけど( p_q)エ-ン
呆然としてるあゆっちに会社の皆様が・・・
「○○さん?終電大丈夫??」
・・・・・・・・・・大丈夫じゃねぇよ(ボソ)
と心で泣いて( p_q)エ-ン
表では・・・

「はい!!平気ですぅv」

と・・・・( p_q)エ-ンあぁ・・・大人って辛い・・・・・
タクシー代返せ(ボソボソ)←ここがケチ

とねーーちょっと昨日はテンション低め~~だったんですけどぉ・・・
今日はハイテンション!!!←え
いや~だって・・・いや~~だって・・・・・・・・・

皆様見ました??あのぉぉ・・・女性○身
あゆっちコンビニで何気なく「おっ!!載ってるぅ~」と思って手に取って。
(ま~立ち読みでいいやろ)と思ってました。
でページをめくる度に・・・・
「お?」
(パラッ)
「おお??」
(パラッ)
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

「おぉのぉ!!!(叫)」

迷わずレジへ。はいお買い上げ。(苦笑)←おい

もーーもーーもーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
ゆっち・・・・ゆっち・・・・・中丸雄一!!!!!!


信じられないっ!!

ほどかっこいい・・・・・・・♡←え
まずはKAT-TUNページの表紙。
シャツを着て胸元はだけて・・・・・(キュン)
その胸元から見える鎖骨・・・・・(ゴクリ)←変態
何気なく・・・首をクイっと横にして・・・
口は半開きで足を組む。
・・・
・・・・ちょっと偉そうな態度に・・・
あゆっちちょっと崩壊。←やめろ

続いてゆっちのソロページ。
クラーーーーーーーーーーーーーーー(卒倒)

・・・・
・・・・・
・・・・・・

ブッフォーーーーー(鼻血)!!!

キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(じたばた)
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(どたばた)
うわーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(どたんばどたんば)←土壇場を踏むな
のーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(しゅらば)←そんなに修羅場を踏みたいのか

なにこれなにこれなにこれーーーーーーーーー!!!!
ゆっちお得意のキョトン顔に・・・
シャツをはだけて見える素肌・・・・・・・
おもっきり股を広げて・・・・・・・
ベルトの上にチラっと・・・・・・見えるのは・・・・・・

ドルガバーーー!!!←パンツを見るな

カルバンクラ○ンじゃなーーーい!!!←ほっとけ
いつものとちがーーーーーう!!!!!!←いつも同じの履いてるみたいにいうな
手のキレさも際立って・・・・・・・・


(感涙)←感動したんか

もうね・・・もうね・・・・ひっさびさの・・・・・

大BESTショット!!!!!

何なに??なにーーーーーーーーーーーーーーーー??????
ゆっちどうした??何かあったのか??
へ??
大人の階段登ったの??(ヒソヒソ)←どんな階段じゃ
え?君はまだシンデレラ?←古いわ
あゆっちはまだシンデレラ(素)←あつかましいわ
って・・・・大人の階段って・・・・もしかして・・・・

はっ!!!!(ひらめき)

一皮剥けた???
っておぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!←ツッコみすぎ
んなもん剥けてるよ!!とっくに!!!←見たんか
ってなにーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なぁにーーが・・・剥けてるんですかーーー!!!(自問自答)←帰れ
あぁダメだ・・・話が反れる・・・・脱線しまくりになる・・・(汗)←いつもだよ

で。(コホン)
中丸雄一くん。あなたはどうやって大人の階段を登ったんですか??

その①デビューして露出される機会が多くなったから
その②実はたまたまよく撮れた。←え
その③恋・・び・・・・・・・

ってイヤーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
「その③」だけはイヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←自分で言ったんだろ

と。ここのゆっちのコメントで「自分がセクシーだと思うのはダンスをしている時」とありますが・・・
記者さんからのコメント。
「踊ってなくても十分セクシーです。」って。

知ってるから(敵対心)←なんで?

(笑)
まぁそれはどうでもいいとして。←いいのかよ
このあゆっちの大好きなキョトン顔なのに
体はセクチーが・・・
グハーーーーーーーーーーー(吐血)←途中で出すな
ゆっちも男なのね!!!←え
さすが「雄一」だよね!!!
1番のオスだもの!!!←説明せんでええ

はぁ・・・あゆっちダメだ・・・こんな素敵なショット見れて・・・・
もう思い残すことはない。←死ぬ気か
(笑)
死なないけど(笑)まだまだ図太く生きるけど。←それもどうかと・・・

こんな素敵なショットが見れただけで・・・
明日もお仕事頑張れるあゆっちは単純そのものだな・・・と(笑)←単細胞

ごめん・・・Sエッチ~・・・今日だけ使わせて・・・
今日だけ・・・・

ゆっち・・・・・・・

抱いてくれ!!←パクった上にエロネタか
もしくは「抱かせろ」←命令か

こぉの写真はそう思うでしょ。普通。←普通は思わない
なんかね~なんか・・・あゆっちの体内がおかしくなってくる(苦笑)←更にか
ムズがゆいっていうのかな~・・・
かゆいトコロに手が届くっていうか・・・・・・・

って届いてんのかよ!!!(汗)←え

それって解決してるって意味やん!(爆)←意味もわかってないんか

と・・・どんどんおかしくなって来てるので(苦笑)
本日はこれにて終了します・・・
今からいろいろ考えることあるの・・・・・・(妖笑)←どうせ大した考えじゃない
・・・・・・・・・・・・・・・・・グフッ←ほら

ではでは皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(24)Trackback(0) | Top ▲

☆ライブが始まる前☆

►2006/04/25 00:50 

こんばんにゃ
今日はすんごい疲れて帰って来たのに・・・
皆様からのコメントで一気に元気100倍になったあゆっちですぅ
あーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
嬉しい!!う~れ~し~い~~~(じたばた)

それとねあゆっちの。
中丸雄一webランキングってのに参加させて頂いてるんですが・・・
あれって「一言メッセージ」入れれるの知ってます???
今日帰ってPC見たら・・・・
過去最高にメッセージが入ってた( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーん!!!
うれしーーーよーーーーー( p_q)エ-ン

ということで皆様・・・・

本当にありがとうございますぅ!!!

あゆっち・・・・・・幸せだにゃーーー・・・・(感涙)

そうそう・・・
本日。一週間遅れで○理が来た(汗)
こんなに遅れてたのに、遅れてるコトに気付いたのが昨日(汗だく)←え
で・・・あゆっち焦った。
・・・・○理が来ない。
というコトは・・・


あの5%が??(汗)←んなわけあるか

(このお方『KAT-TUN解析』出た結果5%の中丸雄一クンが自分の中にいることを信じている模様)

いや~焦った。旦那様に何て説明しようかと・・・←納得するかー
(笑)
っていうのはほぼ冗談ですけど。←100%じゃないんか
はぁ・・・一週間も遅れた・・・というコトは・・・
きっと○理痛がキツイ(汗だく)
まだ月曜なのに・・・明日送別会なのに・・・
でも今なってるってコトは・・・5月の横アリにはベストコンディションで行けるのねっ♡
うきゃきゃ。

で。本日の『お題』ライブが始まる前なんですけども。
皆さんは会場に入って席に付いて・・・
そっから始まる直前までどうしてますか???
あゆっちね~常に・・・

吐き気と闘ってる(ど~ん)←どんなんや

あゆっち。小さい頃から緊張すると吐き気を催す女の子だったの(爆)
で・・・それが最高潮に達すると・・・


眠くなる(どん)←絶対おかしい

おかしい??(汗)あゆっちおかしい??(汗)
しかもやけに落ち着きもないし・・・(笑)←子供か
鞄を足の前に置くか・・・それとも座席の下に置くか・・・
常に迷ってる(爆)←決めとけよ
鞄って・・・特にグッズとか買ってでっかいショッピングバックとか置かなきゃいけないときって困りません???(汗)
前に置くのが安心なんだけど・・・前に置いたらいざ始まった時に邪魔になるし・・・かといって後ろに鞄を置くのって自分の目じゃ見張れないからちょっと不安やし・・・
いっそのコト持ったままいようかな・・・とかはさすがに思わないし。←思わないのかよ
(笑)
それとか。すんごい遠いお席のトキって野鳥の会必須じゃないですか~
あれを座席の上に置いたまま、「ガバッ」と立ってそのまま野鳥の会を見失ったコトってありません??(笑)←お前はいつもや
あゆっちなんてねー。
始まる前にうちわもペンライトも野鳥の会もぜ~んぶフルセットで
用意してるのに・・・
いっつもうちわ以外をどこに置いたか忘れるんですよ~←自慢にならない
こないだなんて暗くなってもペンライトが見つからなくて・・・
ホントに焦った(爆)←こんなやつおらん

とね。あゆっち何気にライブが始まる前はソワソワしすぎて・・・どうしようもなくなるんです(爆)
それならいっそのこと始まる直前に座席に着けばいいやん!!
って思われた方います???います??

おぉのぉ!!!←え

あゆっち・・・始まる前の会場の匂いが好きなんです(爆)←ただの変態
火薬の匂いなのか・・・下に敷いてるシートの匂いなのか・・・
よくわかんないんですけど独特の匂いしません?(爆)
あの匂いがね~・・・
興奮するんですよ!!←絶対おかしい

と・・・またもこんなどうでもいい話をグダグダと・・・(汗)

今日ね。会社で会議があったんです。
しかもね。あゆっち知らなかったの!!!(怒)
営業さんから電話で・・・
「今日の会議ちょっとだけ遅れます~」
って連絡があって・・・
あゆっち他人事みたいに思ってたら・・・
先輩のお方が・・・

「○○さんって会議出るの初めてやね~」

って。
ホワッツ???
ホワッツアップガール??←なにゆうとんねん
・・・・
ビギノーベイベー?←違う方向いっとる

おぉーーーーーーーーのぉぉーーーーーーー!!Σ(T□T)

あゆっちもでなきゃダメなの?しかも5時半だよ?もう・・・
あゆっち・・・6時半までだよ??
1時間で終わるんだろうね?(怒)←なんとしてでも帰る気か
と会議が始まって・・・1時間で終わるはずもなく( p_q)エ-ン←甘いねん
終わったのは8時( -_-)遠い目
しかも明日は・・・送別会( p_q)エ-ン
そして今週末は・・・棚卸(ノ_-;)ハア…
でも・・・あゆっち頑張るっv
ゆっちの為に残業代稼ぐ!!!!←ここがせこい

という訳で・・・明日もお仕事頑張ってきまーーすっvv
いやだけど(ぼそ)←なめてる
(笑)

あ!!

今週のMステ。KAT-TUNが出るぅぅ♡
楽しみだにゃーーvv楽しみだにゃーーーvv
どんな衣装だろーなーーーっ♡
あのゆっちの○間の前に意味もなく垂れ下がってるのが付いてる衣装がいいな~~~♡←そんなんあるか?
あるの!あるの!!!(笑)
ゆっちの股上浅いやつ!!!ゴールドの衣装!!!!
こないだのスケルトントンネルのMステのトキの衣装!!
今回のライブのアンコールの衣装!!!
ここまで書けばわかる??(笑)
あの衣装好きなの
ゆっちのね~○間の前に・・・意味もなく黒い紐がぶら下がってるのーーー(キャ)←意味ないとかいうな

ゆっち・・・元気かなぁ・・・(しみじみ)←余計なお世話だよ
もう・・・寝てますように・・・(ぐっすり)←もっと余計なお世話じゃ
zzzzz・・・・←お前が寝るな
(笑)

ではでは・・・本日も・・・グダグダ感満載のあゆっちの日記を読んで下さってどうもありがとうございましたっv
明日はお休みするかもしれません(汗)
ひーーーぃ。ごめんなさい( p_q)エ-ン
←お前・・・

ではでは皆様・・・おやすぴ~



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

☆超えたーーーーーーーーーーーー!!!☆

►2006/04/24 01:05 

もうやるしかない
超えるしかない


・・・って・・・


超えたーーー!!


20万HIT超えたーーーーーーーーー(感涙)

キャーーーーーーー!!!(ぱーーーん/クラッカー音)
うわーーーーーーーーーーー!!!(ぱんぱーーん/クラッカー音②連発)
ギャーーーーーーーーー!!!(どっかーん/花火)騒ぎすぎや

(笑)
ということで・・・・・・・
いつもあゆっちブログ☆★ShootingStar★☆に来て頂いて・・・
本当にありがとうございますぅぅ(感涙)
あゆっちが20万HITに気付いたのは・・・
F美香ちんからのコメントで(笑)←おい
それまでは正直・・・・
まだまだだろうな。と思ってた(汗だく)←ダメ管理人
で・・・もっと嬉しかったのは・・・

キリ番踏もうと思ってくれてた方がいたこと!!!(感涙)

もうホントにホントに・・・ありがとうございますぅ・・・( p_q)エ-ン
で・・・・キリ番踏んだ方いらっしゃいます??
あのぉ・・・・もしいらっしゃったら・・・何か・・・したいと思うんですけど・・・
お電話とか???

今の時点で1番近いのは・・・200001かな?
と言ってもこのお方とはつい最近お電話した気が・・・(笑)←え
もし・・・もしいらっしゃったらコメントででもメールででもあゆっちに
ご連絡お願いします♡

いやー。ついこないだ10万HIT来たーー!!とかゆってたのに・・・
こんなに早く20万が来るなんて(ノ_-;)
あゆっちは幸せモンだぁ(感涙)

というコトで・・・本日のまだ読みたい?あゆっちから日頃ここへ遊びに来て下さっている皆様へ・・・のメッセージにさせて頂きたいと思います♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(36) | Top ▲

☆またもバトンやるんだYO!!☆

►2006/04/23 05:12 

ばんにゃーーばんにゃーーー
あゆっちのフリしたゆっちです!!←嘘付け
今日ね~←何事もなかったかのように続けるな
(笑)
というようにね・・・もう何がなんだかゆっちなのかあゆっちなのか・・・
自分でもよくわからないゆっちです!!←まだゆうか
あはは!!紛らわしーーー(じたばた)←紛らわしくない
あゆっち結構しつこいのよ。←え
だって・・・

旦那様がヘビ年だから(ど~ん)←お前は関係ない

ってヘビ年の人ってお金溜まるんだってーー
あゆっち午年。←溜まらない
でもほら旦那様のお金はあゆっちのもんだし。
あゆっちのもんはあゆっちのもんだし。←ジャイアンか
旦那様のお金いつ溜まるのかにゃー♡←こんな嫁いらない
あ。溜まらないわ。←え
これからも一切溜まらないわ。←なんで?
だって・・・

あゆっちが使うもん(真顔)←きさま・・・

(笑)って嘘ですよーー!!
さすがにゆっち投資金は自分のお給料からですよ~♡
んもーーそんなに甘チャンじゃありません!!(笑)

そうそう。今月の携帯代の請求が来たんだけど・・・
何故かバカ高い(不審な目)
あゆっちそんなに使ってないし・・・
もしや旦那様・・・・( -_-)と思って内訳見ても旦那様もそんなに使ってない・・・
よぉぉく見たら・・・
あんのババァ・・・・←え

おかんがあゆっちより使ってるぅ(汗)

もーーもーーー!!!(じたばた)
誰に電話してんだよ~~~!!!
と・・・電話してママリンに聞いてみた。
「あんた・・・電話使いすぎやで!!」

ママリン「だって○○(弟の名前)おらんくなってちょっと寂しいねんもーーん」

あゆっち「・・・(不審な目)」

ママリン「じゃ・・・今月自分で払うわ。その代わり・・・KAT-TUNのコト○○クン(あゆっちの旦那様の名前)にバラすで?(妖笑)

あゆっち「いえ。今月も私が払わせて頂きます(懇願)」←弱い

鬼だーーー!!!あの人鬼だーーーー!!!(号泣)←鬼の母も鬼
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!
今ママリンにKAT-TUNコンのコトバラされたら・・・
ドームコンに行けなくなるぅ(滝汗)←実家に帰るというベタな嘘を付くらしい
しかも・・・電話切り際に・・・

ママリン「あ!!今度ほんまに帰って来る時はKAT-TUNのDVD一緒に持って帰って来てな~(るんるん)」

・・・・・・・・・・・・・(絶句)
途中・・・携帯代の話を打ち消して・・・韓国ドラマの話しに持っていかれた・・・
ママリン・・・もしや韓国仲間を見つけたんじゃ・・・(汗)
そのおかげで・・・長電話になってるんじゃ・・・

・・・いや~似なくてよかった(素)←これ以上ないほどそっくりだよ
・・・あの人の料金プラン変えとこう・・・(いそいそ)←地道な努力

今深夜3時半なんだけど~←なにしとんねん
今日は旦那様のお友達家族とおっさん(旦那様のお友達の中であゆっちの敵に値する人)があゆっちのおうちに遊びに来てて。
こんなに更新遅くなったんだけど(汗)
おっさん(独身)がね~急に
「あゆっちパソコン教えてくれ!!」って言うから仕方なく教えてやってたの。←おもっきり上目線
でね~「何が検索したいん?」って聞いたら・・・

「『いけない奥様』で検索して(照)」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あゆっち「帰れ!!!」←非情

ほんっとにもー。何を考えてんだか。(呆)
何が「いけない奥様」だよ!!!!!
あゆっちブログがHITしたらどうしてくれんだよ!!!!←ある意味いけない奥様
お前かー「エロブログ」で検索したことあるやつーー!!!!←HITしちゃってる
そっからおっさんにパソコン占領されて・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
全然見れなかった・・・
で。ゆっちの9月のカレンダー見て・・・

おっさん「あゆっち・・・(可哀想な子を見る目で)」

・・・・・・・(ぷるぷる)・・・・・・・

見るな見るな見るなーーーー!!!(絶叫)
一緒にすんなーーーーー!!!!!(大絶叫)


はぁはぁはぁ・・・
やっぱりあのおっさん・・・あゆっちの天敵や・・・・( -_-)遠い目

というなんとも切ない週末を過ごしたあゆっち・・・←そうか?
今日はバトンをやりたいと思います。
でもほんとにやりたいのはゆっちだったりします。←お前が帰れ
(笑)
では、気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡
あ。このバトンね。あゆっちには珍しく・・・
下の方いっちゃったの(汗)←珍しくない
だから・・・それでも楽しめそうな大人の方だけどうぞ♡(精神年齢が大人ならOKですぅ)←どんだけ下いっとんねん
(笑)
ってゆっても大したコトないかも(笑)


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(25) | Top ▲

☆KAT-TUNバトン☆

►2006/04/22 02:35 

今日は最初に一言。←え

慶チャンが詐欺師なんてやーーーーーーーーー!!!!(じたばた)

もーー何!!あんなにしっかり抱き合っちゃって!!!
あんなに抱きしめられてるのに・・・あの女の子・・・

黙って騙されろよ!!!←他人事

だって!!だって!!!
慶チャン・・・かっこいいやん♡←理由になってない
あゆっちなら・・・わかってても騙されるな←ドMとしか言い様がない
いいのよ。素敵な男子に騙されて騙されて・・・女は賢く綺麗になっていくのよ。
あ。でもお金は大事よ?(笑)←現実的
最後に金網に顔を翔サン(聖のあこがれ人)に押さえつけられてるトキの慶チャンの顔見た??
ねね?????見た???
た・・・・たまらん(絶句)←おかしい

というコトでこんばんにゃ←遅いわ
クロサギを見て慶チャンの役をゆっちが演じてたら間違いなくこの世に戻って来てないあゆっちです
だって!!
ぎゅって抱きしめて・・・抱きしめながらたまに見せるあの悪どい顔!!!!
あゆっち・・・・慶チャンでも卒倒しそうになった・・・(汗)
(この人はNEWSで1番好きなのは慶チャンです)
キャーーキャーーキャーーー!!!(じたばた)
あゆっち・・・・ゆっち似の詐欺師には気を突けなきゃ・・・←絶対騙される
あ・・でも騙されてもいいかな・・・1万位なら・・・←騙されたうちに入るかー
(笑)

とね。今日のあゆっちの話題はこのクロサギの慶チャンで終わるはずだった!!
もうこの次には昨日ド忘れしてたバトンをやるはずだった!!

が!!しかし!!!←絶対大したことない

あゆっちの昨日の更新分にSエッチーからの二度目のコメントが・・・←隠す意味あんのか
それを見てあゆっち・・・・久々の大爆笑・・・←え
だってね?笑うよこれ。ホントに・・・
ほら。昨日あゆっち「女性なんとか誌」に付いて書いてたじゃないですか。
あの手相のやつ。
あれね・・・あゆっち立ち読みで深く読んでないから全然気付かなかったけど・・・
ゆっちの写真の下にあった手相はゆっちの手相じゃないんだって!!(爆笑)
確かに・・・ゆっちの手ってもっと女の子みたいなんじゃなかった?とかいうちょっとした疑問があゆっちの中にはあったんだけど(爆)←それならちゃんと読め
あゆっちがゆっちの手相結果として紹介した文章は・・・
じゅんのの手相結果だった!!(爆笑)←きさま・・・
ギャハハハハハ!!!!ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!←笑いすぎ
あゆっちほらあの結果見た後に・・・
ゆっちってギャップがあるぅ!!そのギャップがいい!
とかほざいてなかった???(笑)←ゆってたな
ギャップ・・・・・・・・

あって当たり前やん!!(爆)

だって・・・・じゅんのの手相鑑定結果なんだもの(素)←こいつだけは・・・

ギャ・・・ギャ・・・ギャハハハハハハ(爆笑)←こいつ絶対なめてる
ばかじゃん!!最上級にばかじゃん!!!←お前がな
ちゃんと読めよーーー!!!←お前じゃ
はぁはぁ・・・・ひぃひぃ・・・

って書いたの誰だよ!!!(爆笑)←お前だよ

Σ(T□T)
・・・・ごめんなぱい( p_q)エ-ン
あのぉ・・・ちゃんと読んで書かなくて・・・(汗)
すみませんでした( p_q)エ-ン
(ノ_-;)ハア…情けなし・・・←反省しろ
もうやだ・・・こんなアホキャラ・・・( p_q)エ-ン

という訳で・・・(笑)←まだ笑うか
本日はとんでもなく昔に回って来てたバトンをさせて頂きますぅv
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(23) | Top ▲

☆あゆっちのつぶやき・・・☆

►2006/04/21 00:36 

こんばんにゃ-----!!!にゃ-----!!!!!にゃ----!!!!←やかましい
そんでもってほんで毎度あり。あゆっちです←なめんな
(笑)
昨日・・・ふと・・・

あれ?あゆっち横浜のホテル・・・ちゃんと取れてるよね??(汗)

と急に心配になりホテルに確認の電話を入れたら・・・
「あ・・・はぁ・・・取れてますけど・・・・」
ホテルのおねいさんに困った声を出されました(苦笑)←そりゃ困る
だって!!!(汗)
あまりにも早く予約してたモンだから不安になっちゃって・・・(汗)←なんの為の予約じゃ
当日行って「取れてません」なぁんて言われるよりいいでしょ??(笑)
あゆっち・・・・結構心配性なんですぅ・・・←小心者の極み

あ!!今日ね~女性なんとか誌を立ち読みしてきた♡←買え
なんかねーーKAT-TUNの手相が載ってたの
ゆっちの手相はね~
ゆっちって優しい見た目とは違って結構頑固なんだって(好き)
しかも結構好き嫌いが激しいんだって(大好き)
好きになった異性には一途なんだって(べらぼうに好き)←べらぼう?
もーーもーーーももーーー!!!!(じたばた)
見た目とは違って頑固だなんてーーーvv
あゆっちそんな・・・

キャップに弱いんだってーー♡←いつまで間違える気や
え?間違い??・・・ハット??←余計間違ってる
ギャップね。ギャップ。知ってますって!(心外)←ほな最初からゆえ
ギャップのある人ってなんであんなに素敵なのかしら←豚?
あゆっちにもなんかギャップあるかなーー←知りたくない
皆様あゆっちにどんなイメージをお持ちなのかしら??
なんかねーーべっぴんとか男前っているだけで華やかだから・・・
ちょっと気遣いが出来たり、優しかったりしたらす~ぐ好感度アップになっていいよねーーvv
あゆっちなんてさ。
気配りできなきゃヤバイですからね( p_q)エ-ン
まぁ。女は愛嬌なんでねっ♡
顔だけが全てじゃない!!スタイルだけが全てじゃない!!

えいえいおーーーーーーー(拳を突き上げるぅ)!!!←自己防衛

ってなんの話ししてたんだっけ?←こいつなめてる
(笑)

今日ね~お仕事で営業の方に電話が掛かってきたのをあゆっちが受けたんだけど。
その営業さん外出しててあゆっち、伝言を預かったの。
したらあゆっちの横に座ってるおばちゃんが何故か
「あ!その伝言私が伝えててあげる!」ってゆってきたから
あゆっち何気に断れなくて
「あ・・・はぁ・・・」って感じで伝えてもらうことにしたの。
で・・・数時間後にその営業さんが外回りから帰って来て・・・
あゆっちなんとなく「おばちゃん・・・ホントに伝えてくれるんかなー?」と
思ってたら。そのおばちゃん自分の用件だけ伝えてあゆっちの伝言を
伝えてくれてない!!←聞き耳立ててたらしい(笑)
あゆっち「え?どゆこと?」って思ったんだけど
おばちゃんが張り切って「伝えるから!!」ってゆってたからなんとなく
あゆっちの口から言いにくい・・・でも言わなきゃさっき電話を掛けて来た人にあゆっちが伝えてないって思われちゃう・・・
そっから数分後・・・おばちゃんが姿を消した。(お手洗い?)←ほっとけ
あゆっちチャンスゥ!!とばかりにその営業さんの元に言ってさっきの電話の用件を伝えたーーー!!
ほっとしたのも束の間・・・さっきまで姿を消してたはずのおばちゃん・・・戻って来てる(汗だく)←間が悪い人
で・・・言った言葉・・・

「あ!!それ伝えるの忘れてた(笑)」
あゆっち・・・・

(てめーーーーーーーーーーー(怒))←こら

なにそれ??もしや・・・新人いびり??(汗)←悲観的
くっそーーくっそーーー(ばしばし)←机を叩いてる
ってね。それがもし本当にかるぅい新人いびりだったとしても・・・
あゆっちがんなしょうもないコトでへこたれるわけない!
27よ??主婦よ?社会人経験はもう10年近いわよ??
しかもゆっち好きよ?←それこそ関係ない
新人いびり・・・
受けて立とうじゃないの!!(どん)←結構試練好き
悪いけど負けないわよ(妖笑)←怖いわ
ってホントにいびりなのかどうかは知らないけど(笑)←なにそれ
まぁ・・・どうにでもなる(笑)←結構どうでもいいらしい

なんかねーこのブログって・・・KAT-TUNブログなのかあゆっちの単なる日記なのかよくわかんなくなってきてるね(えへ)←きさま・・・

そういやね・・・
今回のライブのポスターのビニールって・・・黒が勢ぞろいだよね?
で・・・ゆっちが・・・みどりだと思うのよ。
が亀ちゃん??
水色が仁??
あとは・・・不明( p_q)エ-ン←おい
ね??ゆっちって緑だよね??
あゆっちの買ってきた緑にはちゃんとゆっちいたし・・・←じゃ緑だよ
あゆっち見た中で・・・
よく見たのは・・・赤と水色?(爆)←だから覚えてる
あれ?緑は??(苦笑)
でも何気に気になりません??
だってお色一つで誰のファンがわかっちゃうなんて・・・
なんて画期的!!!
で・・・たまに緑のビニールを見つけては・・・
「おっ?あんな可愛い子に好かれるなんて・・・ゆっちやるじゃねぇか!!」
なぁんて1人人間観察してますv
横アリでも・・・緑探そうっと♡
で・・・勝手にお仲間意識出しちゃおうっと♡←迷惑

あれ?ちょっと待って・・・(汗)
あゆっちなんか忘れてると思ったら・・・

はっ!!

バ・・・バトンしようと思ってたんだった・・・・(滝汗)←ほんまもん発見
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(ガンガン)←頭を打ち付けてる
お友達から回って来たバトン・・・ちゃんとコピーして・・・
して・・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
わ・・・忘れてた(嘆)
もうこんなにアホみたいに書いちゃった・・・・・・・・Σ(T□T)
・・・明日にでも・・・・←なめてる
もうダメっす(汗)
木曜日・・・疲れてるみたいっす・・・
いつもに増して・・・ボケ度アップですぅ( p_q)エ-ン

こんな時は・・・逃げるに限る!!!
逃げろっ!!!!
お・・お・・・おやすぴ~ぶっちゅう←きさま・・・


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(27) | Top ▲

☆はい!無事に届きましたYO!!☆

►2006/04/20 00:52 

こんばんにゃ
あまりの眠さに・・・8時半から9時半までの記憶がないあゆっちです(苦笑)←またかよ
でもね~ちゃんと旦那様にお許しをもらって寝たから大丈夫v←どこが大丈夫じゃ
あゆっち「ちょっとだけ寝てもいい?」って聞いたら
旦那様「いいよ。その方が静かやし(素)」だって♡←使う記号が間違ってる
(笑)

そうそう。今日は横アリチケット到着日でしたねっv
・・・気になるでしょ?あゆっちの座席・・・。
もうね・・・なんともリアクションの取りづらい・・・

ごく普通のお席(笑)

悪いって言えば悪いけど・・・マシって言えばマシ(笑)っていうね。
ただ決して良くはない・・・と思っててもらえばOKです!(笑)
でもね~まだ連絡取れないお友達がいるので。
全部はわかってないんですけどね(汗)
まぁ微妙に凹みはしたんですが・・・
ここは立ち直りの早いあゆっち(開き直りが早いともいう)←どっちかといえば後者だろ
いんです。
今回は前半でいい思いをしすぎました(苦笑)
世の中ね・・・平等なんですよ!!!
横浜アリーナに入れるコトだけでもホントにありがたく思わなきゃですよね♡
だから目一杯楽しんできますよ!!!
それに・・・
そんなに毎回毎回いい席だと・・・たまに会える喜びも半減しちゃいそうですしね(苦笑)それだけは避けたいので・・・
と・・・あゆっちの負け惜しみはここまで!(爆)←やっぱりそうだったのか

今日ね~お仕事のお昼休みに・・・
会社の先輩がお昼ご飯に「しゃぶしゃぶ」を食べたらしんですよねー!
あゆっちなんて自分で作ったお弁当なのに!!( p_q)エ-ン
冷凍食品満載なのに!←それは自分の責任だろ
で・・・あゆっち羨ましくて思わず・・・

「いいですね~私もしゃぶりたかった~」

と・・・
しゃぶりたかったはヤバイでしょ(爆)←お前じゃ
真昼間に・・・しかも入ったばっかの職場で(笑)
先輩・・・「なんかその言い方ちょっとエロいな(苦笑)」って(汗)
しゃぶりたいかぁ・・・←何回も言うな
・・・確かになぁ・・・←帰れ
(笑)
っていうのは5%くらい嘘ってコトで。←ほぼ本気やないか

あ~今頃ゆっちラジオでしゃべってるぅ

なんかねー明日はちょっとお仕事忙しそうなのーーっ( p_q)エ-ン
はぁ・・・まぁたテンパるんだろうな・・あゆっち(苦笑)←小心者
でもまたお昼休みにゆっちの待ちうけに癒されようっと♡
あっ!!あゆっちねーハンドクリーム買ったんだけど・・・
それねーアボカド成分入りなんだよぉぉ♡
職場でそれを塗るたび・・・「ゆっち♡」って思いながらニヤけてますv←ただの変態
もちろんリップはブルーベリー♡
そしてガムはプラスエックス♡

1人ゆっち三昧を楽しんでます(笑)

というコトでね全然普通の日記ですが・・・(笑)←笑うな
明日もお仕事頑張って来ますぅ
ではでは皆様おやすぴ~

PSお友達ブログにもメールのお返事も・・・全然出来てなくてごめんなさい( p_q)エ-ン
今週末には行って大暴れ!そしてお返事の方も出来ると思いますので
もうしばしお待ち下さい(汗)
・・・自分が情けない( p_q)エ-ン


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

☆キリ番に向けて・・・・・☆

►2006/04/19 00:10 

こんばんにゃ
最近・・・・寝ても寝ても・・・ひたすら眠いあゆっちです←ナマケモノ
春だからかしら←都合よく言うな
今朝も地下鉄で・・・爆睡(笑)
きっとねMDでゆっちの声聞いてたからね。←え
ゆっちの声が心地よくて・・・・・・・・
気持ちよくて・・・・・・・
もう昇天になりそうで・・・・・

っておい(ばし)

どこで昇天になりかけとんねん。←お前じゃ

と・・・・今日も相変わらず上品なあゆっちですが。←なめとんか
(笑)
もうすぐ20万HIT来ちゃうよ~ってコトでね~
何か・・・キリ番企画でもやっちゃおうかな~
なんて・・・
で。いろいろ考えたんだけど。(仕事中)←こいつ絶対なめてる
しかも女子トイレで(笑)←男子トイレやったら怖いわ
でもね~なかなかいい企画が思いつかないのーーー(汗)
アンケートは・・・さすがに今は無理だ(汗)←根性なし
なんかないかにゃーーー
あゆっちと生電話もいいかな~なんて思ったんだけど・・・
あゆっちね~何気に人見知りなので・・・
しかも・・・自慢じゃないけど・・・普段は・・・

全然面白くない(どどん)←ホントに自慢にならない

(笑)
なのでね~ちょっと無理があるかと・・・
なんかあるかにゃーーーっv
あ。こんなのどう??
キリ番踏んだ方からの・・・・

あゆっちへの怒涛の質問攻撃とか(笑)

絶対答えなきゃいけないの(笑)
たとえそれが何問でも(笑)どんなに変な質問でも(笑)
ってそれは・・・・・・・
あゆっちの人間性に関わるな(滝汗)←自信がない人間性
う~ん。なんにしよう!!!
もしこれを読んだ皆様・・・・自分がキリ番踏んだら・・・

こんなコトして欲しい!!

っていう要望がありましたらあゆっちに教えて㊦パイ!!
「一戦交わりお願いしますっ!!」ってのだけはご勘弁を!←あるかー
(笑)

あっ!!ゆっちと竜っちゃんのラジオ聴いたよーーっv(≧∇≦)キャー♪
ゆっちってあぁやって改めて声聞くとやっぱり低いねーーっv
かっこいいよねーー♡
お鼻のでかさもわかるよねーー♡←わかるかー
(笑)ってのは嘘だけど(笑)←きさま・・・
はぁ・・・・最近露出が少ないのか多いのかわかんないけど・・・←付いていけてない人
やっぱり・・・ゆっち病って冷めないわ・・・
何気にブログにもあゆっち自分の日記しか書いてないから皆様・・・
ひょっとかして(ひょっとしてともしかしての合体版)←勝手に作るな
あゆっちのゆっち愛が少し冷めてる・・・とか思ったりしてません?(汗)
ほら・・・レポとかぶっとばしてるの多いし・・・(汗)←確信犯か
(笑)
「レポしたいっ♡」って気持ちはホントにあるんだけど・・・
今はちょっと時間に追われる日々が続いてて(汗)レポしながらゆっちを見るよりも・・・・
どっちかっていうと・・・ボーーッっと幸せを感じながらゆっちを見てたい・・・っていう感じなんです。
あの子ね!

ホントにあゆっちを癒してくれるの!!!←末期

ホントにねー。どんなにしんどい日とかでもゆっちを見たら頑張れるの♡
と・・・そんな甘えた気持ちと「レポしなきゃ!!」というあゆっちの切羽詰った気持ち・・・(汗)
もうちょっと・・・もうちょっとこの生活に慣れたら頑張れると思いますので・・・(汗)
いつも来てくださる皆様毎回こんなグダグダでもーーー本当にごめんなさいね( p_q)エ-ン

あ・・・もうすぐP誌とM誌出る???
関西早売り明日くらい????
そしたら今週末はレポ出来るな~~
脱いでないかなー。←変態
上半身裸とかないかなーーー。←おかしい
下半身裸でもいんだけどなーーー。←発売されない
もう・・・そろそろ見せてもいいと思うんだよな。(素)←そういう問題じゃない
・・・
・・・・
・・・・・もし・・・雑誌を開けて全裸だったら・・・←考えるトコがおかしい

(ペラッ)
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・

おぉのぉ!!(絶叫)

(パタっ)←卒倒した
・・・
・・・・
・・・・・
(むくっ)←起き上がった
・・・
・・・・
・・・・・
生きててよかった・・・(感涙)
(すたすた)←一先ず買わずに退散←買えよ

って位感動するのに。←絶対病んでる
・・・んなわけないか。←あったら怖いわ

あ。そうそう。
今のあゆっちの望み。
今回のライブでのゆっちの最高級衣装のボブ
ライブはまだまだ続きます・・・・・
もうちょっと・・・もうちょっと・・・・

通気性良くしてあげて㊦さい!←え

ゆっちよく汗かくんですぅ!!!
人一倍汗かくんですぅぅ!!!
あのボブくん・・・きっと・・・何かこもってると思うんです(爆)←お前・・・
出来れば・・・・・
メッシュ素材あたりが宜しいかと・・・←中味見えるわ
いや・・・こもっててもあゆっちはバッチコーーイなんですけど・・・
むしろそっちのが萌え度はアップなんですけど・・・←ここが変態
なんなら・・・あゆっち作って送ろうか?(素)←おせっかいか
結構安く作るよ?←金取る気か
(笑)

というコトで本日もグダグダ日記終了(苦笑)
今からお弁当の下ごしらえしてきまーーすぅv

ではでは・・・皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23)Trackback(0) | Top ▲

☆うちわ・・・・・☆

►2006/04/18 00:17 

こんばんにゃ
昨日の更新のコメントの多さに度肝を抜かれたあゆっちです(笑)
正直・・・アオチャンとドキマギしてたんですよ(苦笑)
だからもうあゆっち・・・眠れなくて眠れなくて・・・
あれ更新終わったのが多分・・・12時すぎ。
あゆっち寝たのが・・・12時半。←即寝やないか
(笑)
あ。結構眠れたみたいです(汗)←ばかにしとんか

とねーそうこう言ってる内に・・・
明後日(明日?)には横アリのチケットが届くんですよね~
あゆっちが水曜の夜更新しなかったりしてても元気の無さを隠せてなかったら・・・皆様・・・静かにあゆっちの心境を悟ってやって下さい(苦笑)←よっぽど自信がないらしい(笑)

・・・とねっ!!(お婆さんの名前じゃないよ?)←やかましわ

(笑)
うーちーわーーーー!!!
もう1個作ろうかと(笑)←え
だって・・・
広島みたいに運悪く没収されかけたらヤだもん( p_q)エ-ン←結構根に持ってる
何気に策はあんのよ。
いろいろ考えてるのよ。
あのあゆっち力作のファーうちわに相当するような・・・そういうのを♡

「ファー取ればいいやん」

って思った人いる??いる???
違うのーーーーーーーーーっ!!(じたばた)
あのうちわ・・・ファーがあるから隠せてるだけであって・・・
ファーを取ったら・・・

見せれないの!(どん)←自慢出来ない

縫い目とか・・・そういうので穴いっぱい開いてるの( p_q)エ-ン
確かにゆっちにはんなもん見えないよ?
そんな細かいトコまで見えるわきゃない・・・
あぁ見えないさっ!!←1人ギレ
でもあゆっちがヤなの!!←こういうとこだけ頑固

ほらほら何気にコンが始まる前ってうちわ出して膝の上とかにみんな置いてるでしょ??
で・・・何気に人のうちわ見ませんか?(笑)←見てるのか
コン始まる前ってまだ会場明るいし・・・
「あ~あのうちわ可愛い~♡」とかって。
そう思って自分のうちわ見たら・・・

「穴開いてるΣ(T□T)」

とかがヤなのーーーーー( p_q)エ-ン!!(じたばた)←よっぽど悔しい思いをしたらしい(笑)
だから・・・またちょっと頑張ってみる。
何気にあゆっちそういうの作るの好きやしっv

でこんな事言いながら・・・
横アリまでにうちわのお話しをしなかったら作ってないと思って下さい(苦笑)←きさま・・・

今日はねーーーvv
お友達があゆっちの聞けないラジオの録音MDを送ってくれたのーーー(≧∇≦)キャー♪
だからそれ聞きながら・・・寝る
やっと聞けるんだよーーっv
やっとゆっちの声聞けるんだよーーーっvvv
巷で噂のゆっちの声♡←いつ噂になった
(笑)
もうお友達には感謝してもしきれないですぅ(感涙)
今度あゆっち送るからねーーっv←いるかー
一応クール宅急便で送るからねーーーvv←ナマモノか
送り返すときは着払いにしてねーーーっvv←送り返される気マンマンか
(笑)

今日の旦那様の一言。
あゆっちがお家に帰ったら旦那様お家のお掃除をしてくれてた。
で・・・あゆっちの宝物のゆっちの9月カレンダーに向かって・・・

「中丸・・・寒そう。」

・・・・・・
ほっといてやってくれ(笑)
そして。
「まだ9月ちゃうで?(素)」

わかっとるわぃ!!(笑)
「いくらあゆっちでもんなもんわかっとるわい!!(笑)」
とゆったら・・・

「ふぅん・・・変態っぽいな。お前。」

・・・もうなんとでもゆってくれ(笑)←1番身近な人物に言われてる

あ!!そうそう!!!!
そんな旦那様がねー日曜日になんかのイベントに出かけてたんだけど・・・
そのイベントでやったクジみたいなので・・・
ipod取ってきた!!!
でねーあゆっち喜びまくってPCにKAT-TUNの音楽取り込んでたら・・・

PC勝手に電源断・・・・(恐怖)

・・・・・このPC壊れる??(汗)もうヤバイ??(汗)
ゆっちの画像何百枚も取り込んでるから?←そんなにか
あゆっち・・・今PCぶっ壊れたら・・・
生きていけないんですけど(滝汗)←PCオタク
そして・・・・・・ipodの意味・・・なくない?(爆)

( -_-)遠い目

ホントに・・・気が遠くなったぜ・・・
PCの電源が勝手に切れて・・・そっから1時間電源入らなかった(滝汗)
・・・あゆっち・・・

どんなホラー映画よりも怖かった(ノ_-;)←どんな例えじゃ

というコトで・・・本日はこれにて終了
・・・やっぱり・・・週明けは疲れますね・・・(苦笑)
PCも疲れてたのかにゃー( -_-)←現実逃避

ではでは・・・皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

ゆっち愛日記vComment(20) | Top ▲

☆あゆっちとアオチャンの対談(笑)☆

►2006/04/17 00:07 

こんばんにゃ
本日歌笑を見て一人で大爆笑してたあゆっちです←なんで

だって!!!
あぁんなトコで歌わなくてもいいやん!(爆笑)←歌ってもいいやん
もうみんな何気に狭そうでフリもちまっこくまとまってるし!(爆)
亀ちゃんのソロの後ろでゆっち・・・

固まってた(爆笑)←お前・・・

あの下にあるレールみたいなやつみんな邪魔そうやしっ!!!(じたばた)

しかも最後・・・

工事現場のおっちゃん入って来てるぅぅ!!!!

・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・



(大 爆 笑)


ギャハハハハ!!!ギャハハハハ!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)←笑いすぎ
もーーもーーなにあれっ!!!
楽しすぎるんだけどぉぉ!!!

「ここを~今と~びだぁしてぇ~」

のトコであゆっち思わず・・・

それより早くそこを飛び出してッ!!!

って思ったもん(笑)←余計なお世話じゃ
と。大爆笑の歌笑の感想はまた後日にでも(笑)←笑うな
ほら。
ネタは小出しに小出しに・・・(笑)←お前・・・

今日ねお友達とちょっとドライブに出かけてたんですよ。あゆっち。
もちろんBGMはKAT-TUNのアルバム
でねあゆっち運転してたら
WILDS OF MYHEARTが掛かり出したんです。
したら急に助手席に乗ってたお友達がシートベルトを締めてるのにも関わらず再確認し出したんですよね。
あゆっち・・・
「なんで急に?検問やってる?」
って聞いたら・・・
お友達・・・

「あんたは気付いてないかもしれへんけど・・・

この曲掛かったらあんたの運転荒くなんねん(怯)」


と・・・(汗)
へ?そうなの??(苦笑)←本人気付いてない
いや~KAT-TUN恐るべしですね。←お前がじゃ
(笑)

で・・・今日は昨日ゆった通り・・・

あゆっちとアオチャンのメッセ公開
したいと思います(笑)
なんでこんなことを公開するかと言いますと・・・
あゆっちのブログの「U」のリンクのあるかぼちゃ箱というブログの管理人をなさってるんですね。アオチャンは。
そのブログで対談企画というのをアオチャンが企画してらして・・・それにあゆっちが参加させて頂いた・・・というお話しなんですv
で心の広いアオチャンはあゆっちのブログでも載せていいよってゆってくれたので1回載せてみようかと・・・
あゆっちあんまりおもしろくない発言しかしてないけどごめんなぱい(汗)←お前何しとんねん
でね。ここで厳重注意
あゆっち何気に途中でブログにアップされるというのを忘れたので・・・←ほんまにお前何しとんねん
完全ぶっ飛ばしトークになっております(笑)
お若いお方には「あゆっち何?どういう意味?」との発言あるかと思います(汗)←きさま・・・
はい。はっきり言えば・・

エロいです(断言)←こいつだけは・・・

苦情一切言わない方だけお願いしますぅ( p_q)エ-ン
ですのでそれをご了承して頂ける方のみ「まだ読みたい?」からお入り㊦パイ


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

☆お元気報告ですv☆

►2006/04/16 04:17 

こんばんにゃーー
昨日またも更新をサボりました・・・(苦笑)あゆっちです←きさま・・・

いや・・・昨日ね。
お仕事行ったら・・・あゆっちを教えてくれる先輩が急にお休みになられて・・・(汗)
あゆっちまだ4日しか教えてもらってないのに・・・
1人で仕事。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
もういっぱいいっぱいになっちゃって(苦笑)
あぁた・・・この疲れは何年ぶり??って位疲れてた(爆)←ナマケモノだからすぐ疲れる
あゆっち6時半でお仕事終わるんだけど・・・
6時くらいに電話取ったとき会社名完全に噛んで言えなくなってた(爆)←ダメじゃん

「かべばばばば・・・」

ってもう言えないや・・って途中であきらめたもん。←諦めるな
電話のお相手は同じ会社の営業サンだったからよかったんだけど(苦笑)
あゆっちの隣に座ってるおばちゃん(大して話もしたことない)に

「あちゃーついに○○さん壊れた(爆)」

って爆笑されちゃって(笑)
同じ部署の方に「○○サン・・・もうキリのいいとこで終わっていいよ?」って(笑)
もうキリのいいトコがどこかさえわからない新人のあゆっちなのに(爆)
途中で放棄して帰ってきてやった。←お前・・・
あーーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
だから月曜日が怖いのーーーーー(滝汗)
いっぱい間違え発覚しそうで怖いのーーーー(汗)
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

でね・・・疲れ果てて帰って来て・・・お友達とメッセして・・・
気付いたら爆睡だった・・・(汗)

うわーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちいっぱい見たかったのにーーーっ(じたばた)
ゆっちに癒される週末のはずだったのにーーーっ!!!

とまぁ・・・こんな日を過ごしてました(爆)

そうそう。あゆっち疲れたもんだから珍しくMD聞いたまま寝てたの!
ヘッドフォンでね??
で・・・・設定はリピートにしてるもんだから・・・
もちろん朝起きてもMDは流れてるじゃないですか!!
寝起きってほらボケてるから、自分がヘッドフォン付けてるコトに気づかないんですよね(苦笑)←あほだろ
起きたらちょうど・・・

ONE ON ONEの最初のゆっちのHBB部分だったの・・・

あゆっち・・・

「ゆっち!!!(叫)」

って飛び起きたら・・・・
ヘッドフォン外れて現実に(笑)←おるわけない
現実は厳しい・・・横で寝ていた旦那様・・・


「とうとう狂ったか(素)」

と( p_q)エ-ン
旦那様にMDウォークマン没収されました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
早く返してくれー!!
隠し場所知ってんだぞぉぉ!!
←じゃもってこいよ
やだ。怒られる(爆)←小心者
言うコト聞かないと横浜行っちゃダメって言われるもん(嘆)

本日のあゆっちと旦那様の些細な会話。

あゆっち「なな~。旦那様って若い頃モテた??」
旦那様 「あ~もうそりゃ・・・
     地元じゃ負け知らずだった!!(どん)

あゆっち「・・・ふぅん・・・」

旦那様 「そうだろ?

・・・しらねぇよ(笑)←非情
アミーゴパクってるだけやん(笑)
しかし・・・最近ヤケに旦那様・・・KAT-TUN付いてるな~(苦笑)←お前のせいだよ

でね~さっきまで(現在午前4時)海響チャンとメッセしてたの(笑)←きさま
違うのっ!!遊んでたわけじゃないのっ!!
半分以上遊んでたけど(汗)←こいつだけは・・・
どんなメッセしてたか・・・ってのは明日発表させてもらいますぅv
きっと夜中になるかな・・・
だって・・・内容が完全に夜中向きなんだもん(汗)←お前のせいだろ
皆様!ぜし!楽しみにしててねーーvv
赤裸々なあゆっちが見れます(爆)←見せちゃダメだろ (笑)

というコトで・・・本日はあゆっちのお元気報告ということで・・・←いらん
もしかしたら・・・明日のお昼にまた更新するかも(爆)

ではでは・・・今日は全然楽しくなくてごめんなぱい(汗)
おやすぴ~



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





ゆっち愛日記vComment(12)Trackback(1) | Top ▲

☆毒吐きだぜ!!バトンだぜ!!☆

►2006/04/14 00:56 

こんばんにゃーーっ
本日木曜日・・・疲れがどっぷりのあゆっちです(笑)←え

いや~・・・久々の5勤にやられてしまってます(爆)
だったよく考えたら・・・今年入って初だわ(苦笑)←ナマケモノか
(笑)
明日行ったらお休みなのら
うっひゃーーっvv

本日ね~何気にちょっと凹み気味なのだ(苦笑)
まぁ・・・いろいろとね(笑)
体は最高潮に元気なんだけどねっv
でもこんなモヤモヤは嫌いだっ
というコトで・・・本日はバトンをさせていただこうと思ってるんですが・・・
・・・
・・・
・・・・・
気を付けて・・・今日のバトンは気を付けて・・・←え


毒吐き注意っ!!←やだよ

(笑)
今日はね~そんな気分なの(笑)←最悪な気分やな
なので・・・
毒吐きに絶えられる方のみ・・・
まだ読みたい?からお入り㊦パイ
間違って入られても・・・苦情一切お断り(爆)←勝手

こっからはちょっとだけ私信・・・(汗)

どんなにすごい事が起きても過去は過去。
これからもっと素敵な思い出作ろうねっv
あゆっちが付いてるぞーーーっ!!!

何がなんでもプッシュするからなーーーっ!!!←怖いわ

(笑)と以上です。
では・・・来て下さる方だけ来てねーーっvv


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



>> ReadMore

愛のバトンComment(40) | Top ▲

☆元気になってきたぜぃ!!☆

►2006/04/13 00:01 

こんばんにゃ
なんとなく・・・元気になってきたあゆっちです(笑)←なんとなくかよ

だってねーー。
みんな「頑張って!!」って言ってくれるんだもん(感涙)
メールもたくさんありがとうございますぅ( p_q)エ-ン
お返事しばしお待ちを・・・(汗)←お前・・・
お仕事の方もねなんとかやって行けてます
でもね。
なんか・・・業務端末(携帯)渡された・・・(汗)
しかも・・・GPS機能付き( -_-)
あゆっち今回のお仕事はたま~に外出出来るらしくって♡
何気に喜んでたのに・・・GPS( -_-)
よしっ!!!
外に出るときは電源切っておこう。(本気)←意味あれへん
(笑)

あ!(笑)思い出したコトが一つ・・・(笑)
あゆっちね。横浜に行くコトを旦那様に伝えました(汗)
でも旦那様別に怒りもせずに。

「また中丸か。」

とひと言(笑)
で済むと思ったら・・・

おまえの遠征の回数は計算外~~

↑の大文字を「君の冷静な素振りは計算外~」のメロディでどうぞ(笑)

と歌い出した(爆)
旦那様唯一覚えてるKAT-TUNの曲が青天の霹靂なんです(爆)
しかもココだけ(爆)
でも自分の替え歌の作詞に気をよくしてあっさり遠征許してくれました(笑)←どんなんや

そうそう。今日弟から(久々!(笑))「アドレス変更しました!」のメールが来た。
来たのはいんだけど・・・
ハートの絵文字付いてる(卒倒)
きもーーーーーーーーーーーーい!!(嗚咽)←お前・・・
あいつ一斉送信してやがるから・・・
生まれて初めて。真剣に気持ち悪いと思ったメールだった(素)。←冷酷
まぁ・・・生存は確認できたな(笑)←どんな姉や
(笑)

横アリのチケットがとうとう配達されますね~~♡

4月19日(水)

だそうですぅv
あーードチドチするなーーっ。
って・・・期待できないんだけど(汗)←自分名義だから
そうなのよ。
ほら。運命はnofakeだからもしそれで席が悪くてオリジナルブルーになったとしてもどうにかなるから前を向いて行かなくちゃね~
SHESAID(彼女は言った)。

って・・・

なにこれ?(笑)←こっちが聞きたい

ネタがないからってなにをやっとんじゃ!←お前だよ
あーあーあーあーあーあーあー。←うるさい
ゆっち何してるかな~~??
何考えてるかな~。何も考えてないかー。←失礼
(笑)

そうだ!!!
あのね・・・あゆっちブログ・・・もうちょっとで・・・

20万HIT

なんですぅぅ(感涙)
ってゆっても・・・まだまだかかるかな~??(汗)
またなんかキリ番企画でも考えるかな~♡
何がいい??皆様何がいい??
あゆっちヌードでも描く??
っていらんてか(笑)←訴えられるぞ
にゃはは~~~

はぁっ!!
これからは楽しみなコトが満載だなっ♡
(お金のかかる楽しみですが(汗))
でもゆっちの為なら・・・なんのそのっ!!(強気)
いくらでも注ぎ込むわよーーっ!!!
なんでも注ぎ込んで・・・
最後には注ぎ込んで欲しいってね(素)←なにをじゃ
ぐふっ(妖笑)←久々に変態
というコトで・・・本日はちょっとばかし短めですが(汗)
しかもKAT-TUNネタないですが(滝汗)←なんの為のブログじゃ

皆様、おやすぴ~
・・・
・・・・そろそろもしも企画復活させるべかな~・・・←あの変態企画か
(笑)


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!










テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(25)Trackback(0) | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/04/12 00:09 

こんばんにゃ
毎日更新が目標と言いながら昨日即効定休日を取った根性なしのあゆっちです(汗)
なのに皆様たくさんコメントくださってありがとうです♡
あゆっちとっても嬉しかったですぅぅ( p_q)エ-ン
お友達のお宅にも全然行けてないのに・・・

みんな優しいっ( p_q)エ-ン

今日もお仕事行くのはほんっとに足取りが重かったんだけど(汗)←ヘタレ
でもなんとか頑張って来ましたv
丁度出勤途中にお友達からメールが来て・・・
「あゆっち~!今日も頑張ろうね♡」
って・・・そこで頑張ろうって気持ちになりましたv
帰ったら旦那様も「今日はどやった?」とか聞いてくれるしっ。
慣れるまで頑張りますっv

と・・・頑張って来たのはいんですけど・・・
あゆっち初日は朝、研修だったのでね。
今日からがちゃんとした朝からの出勤だったんですね(汗)
で・・・朝礼にて自己紹介させられて・・・
まぁ。そこまではいんですよ。
ね?自己紹介って絶対通らなきゃいけないもんやし・・・
(吐きそうな位緊張したけど(ボソ))←どこまでヘタレや
でもね。たったひと言。

「○○あゆみです。よろしくお願いします。」

って言えばいいだけなのに・・・・しかも自分の名前なのに・・・


















噛んだ( -_-)←何年生きとんねん

「○○あっゅみです・・・」
仁・・・あなたの気持ちがわかります。←わからんでええ
緊張ってね。時には27年の歴史をも踏み潰しちゃうんですよね。←そこまでいうか
(笑)
しかもあぁた。
今回の会社のお名前・・・とってもややこしいお名前で・・・
あゆっち電話取るたび噛んでるし(爆)←もう取るな
な・・・な・・・情けない(汗)←ホントに

と。ここまではあゆっちのお話。
こっからは・・・・どうしよう。←ふざけんな
(笑)
KAT-TUN話♡
そだっv

KAT-TUN3週連続1位

おめでとうございます
すごいねーーっ!すごいねーーっ!!
ゆっち好き♡←黙れ

なんだかねー。
最近の露出ラッシュで・・・全然リピ出来てなくて・・・(汗)
何気に中丸不足中(汗)
雑誌のレポも中途半端だし・・・
あぁ・・・自分が許せない( p_q)エ-ン
でも体が付いてかない・・・←ここがダメ人間

ゆっちちゃんと休めてるかなーっ。
次は週末に石川コンだよね??
それまでに・・・少しでも体を休めて・・・
いっぱい楽しんで欲しいなー。KAT-TUNにもファンの方にも。
あゆっちのお友達も何人か石川行くんだーーっ。
ほらほら。
海賊帆で。。。仁が「やなコト全部ここに置いてけよ!」って言ってるじゃないですか。
あの言葉いいですよねーーっvv

はぁ・・・あゆっちは何が言いたいんだ。( p_q)エ-ン
もうね。文章にも疲れ出てません??(汗)
ダメだこりゃ。(苦笑)
しばらくこんな更新が続くかと思うと・・・吐き気がする(汗)

あ・・・なんだか・・・
白シャツ&ジーンズ愛好会
ちらっとさっき覗いて来たんですが・・・
見たことあるお名前が多数(爆)
って!!!
皆様ご入会本当にありがとうございますぅぅv
こんな会長(なぁんもしてません)ですがよろしくお願いいたします(感涙)
って・・・ここまで何にもしなくていいの?(汗)←あかんやろ
アオチャン・・いいの?(汗)(私信)

ちょっとこれ・・・グダグダというか・・・クタクタ日記だよ!(爆)←つまらん
そういえばいろんな雑誌に載ってるみたいですね。KAT-TUNサマ。
聞いたことない雑誌もあったぞ??(汗)
全く見れてないけど・・・(汗)
今週末は帰りに本屋さん行こうっと
ってコトでごめんなさい( p_q)エ-ン
もうこんなあゆっち見せたくない位グダグダだ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ちょっと・・・また明日にでも出直してきます(汗)

お・・・お・・・・おやおや・・・←動揺しすぎ
おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

☆定休日☆

►2006/04/11 00:51 

こんばんにゃ
本日・・・あゆっちブログ・・・

定休日とさせて頂きます( p_q)エ-ン

やっぱり初日は・・・疲れた(滝汗)
気疲れのほうが勝ってるんだけど・・・
でもでもこれもみんなKAT-TUNの為!!ゆっちの為!!←他にないのか
・・・横アリの為・・・ドームの為・・・←頭の中それしかないらしい

あっ!!
コメレス完了してますぅv
のでぜしぜし!見に行ってやって㊦パイ♡
勝手な定休日ごめんなさい( p_q)エ-ン
明日は更新しますよーーvv
うへへ。←汚い

・・・明日もちゃんと起きれますように・・・(汗)←結局そこか
(笑)

ではでは・・・皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

ゆっち愛日記vComment(15)Trackback(0) | Top ▲

☆一抹の不安・・・☆

►2006/04/10 01:41 

あゆっちのお友達の海響チャン主催のこんな愛好会あるんですぅv

KAT-TUN白シャツ&ジーンズ愛好会。
気になる方は↑をクリッククリック
ぜしぜし!参加してみちゃって㊦パイ


こんばんにゃ
今現在とっても不安に思ってるコトのあるあゆっちです(汗)
何か知りたい??
知りたい??
・・・ついでにやりたい??(ばしっ)←はよゆえ
(笑)
あゆっち明日からお仕事なのはもう皆様ご存知かと思うんですけど・・・
あのね。
んと・・・あのぉ・・・今深夜の1時なんですね?
あゆっちぃ・・・



全然眠くない!!(どーん)←昼間寝すぎじゃ

キャーーー!!キャーーー!!(じたばた)
ど~~しよ~~!!!キャーーー!!
明日起きれる??ねね?あゆっち起きれる??←起きろ
いやぁ・・・これにはふか~い理由があってですね。←どうせ大したことない
あのね。
昨日あゆっち更新終わった時間が朝の5時だったんですよ。
で・・・ちょっとだけ仮眠を取ろうと思ってベッドに入ったら・・・
そんな時間に旦那様が起き出して来たんです(汗)←老人か
でも。あゆっちそんなの関係ないし。←ここがダメ主婦
勝手に寝ようとしてたんです。
したらあぁた・・・やけに元気な旦那様・・・









寝かせてくれないんですぅ(汗)


って皆様今変な想像してない??←するだろ
「早朝からかよ!」とか思ってない??←みんなツッコミ担当かよ
違いますよ??(笑)
誰もそんな卑猥なコトはしてません。←卑猥いうな
あゆっちの体はゆっちのモノですから。←この時点で一生使い物にならん
もうね。朝からの旦那様のイジメ・・・ここで愚痴っていいすか?( p_q)エ-ン←やめろ
いや。愚痴る。←ここが勝手

あゆっちがね寝ようと思ってベットにうずくまってたら・・・
急に重くなった・・・
「なんやねん・・・」と思いながら布団を見ると・・・
旦那様がぷりんをあゆっちのお腹の上に乗せてるぅ( p_q)エ-ン
もちろんそんなコトで起きるあゆっちではありません。←いや起きろ
無視して寝に入ろうとしたら・・・

旦那様「スカパーがやらなきゃ誰がやるぅ~」

って横で踊ってるぅぅぅ( p_q)エ-ン←どんな旦那様や
ここであゆっちが笑ったのがダメやった・・・(汗)
そっから怒涛の旦那様のおしゃべり攻撃( p_q)エ-ン
注)「」が旦那様。()があゆっちの心の声です。
「なぁなぁあの中丸のポスターに落書きしていい??」(いいわけあれへん)
「岡田雄一って誰やった??」(んなもんこっちも知らんわ)
「ぷりんがカッツン見てるで」(勝手に見せとけ)←鬼
「朝の5時に寝たらあかんやろ~」(起きてもあかんやろ)←それはいいやろ
「ぷりん連れてピクニック行こう!!」(せめて1時間寝かせて)
「考えたら知らん間に中丸増えてないか?」(増殖中だよ)←どこでや
「中丸来たでっ!!!」(来るかーーー!!)←そこは現実的
「あ~ぁ。中丸の鼻に押しピンさしていい?(立とうとしながら)」(ブチっ)←あ。キレた


あゆっち「あかーーん!!(絶叫)」

と言って飛び起きたら・・・旦那様・・・

旦那様「こういうのは、たるませたらあかんねん(素)」

とゆっちのポスターを直してくれてた(笑)
はぁ・・・と安心してまた眠りに付こうと思ったらまた怒涛のしゃべりが開催されそうになったので・・・(汗)
あゆっちMD聴きながら寝ようと耳にイヤホンをさしたら・・・

左耳のイヤホンがない!!

「あれ?」と思いながら探したら・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・

旦那様が耳に入れてるぅぅ( p_q)エ-ン←早業か
で・・・
旦那様「オレも聞く(素)」と・・・・(汗だく)

あゆっち「聴かんでいいっ!!」とひったくって自分の耳に入れた(笑)←鬼嫁
で・・・大音量にして・・・あ~いいなぁ~ゆっちの声と思いながら聴いてたらいい具合に音が小さくなってきたから、
あ~やっと意識が遠のいて行くなぁ・・・と幸せを感じてた。
と・・・ここまではよかった。←え
そう。
あゆっちの意識が遠のいて行ってるのではなかった・・・・


旦那様が本体で音量調節してるぅぅ(滝汗)

あゆっち・・・(ブチっ)←本日2回目

「コラーーーっ!(怒)」

と言ったら・・・
旦那様「ギャハハーーー(爆笑)」と言いながらぷりんと違う部屋に逃げていった・・・(笑)
で・・・やっと眠りに付けた・・・というね。
それが朝の7時(汗)←2時間も邪魔されとったんか
ウソみたいでしょ??
これ・・・
でもね・・・完全な実話なんです( p_q)エ-ン

で・・・起きたのはお昼の1時だったんだけど・・・
ついさっき・・・夜の7時くらいから・・・10時くらいまで・・・


意識がないっ!(汗)←こいつ寝とんねん

で・・・今全く眠くない・・・というね。( p_q)エ-ン
はぁぁぁぁぁぁ・・・
旦那様爆睡中だよ・・・(ぼそ)←そりゃ朝からあんだけ元気ならな
はぁぁぁぁぁぁ・・・
ゆっちに会いたい。←向こうは会いたくない
Σ(T□T)
て・・・こんだけ愚痴ったら気が済んだ。←お前
今日は愚痴だけしかなくてごめんなぱい( p_q)エ-ン

今日はちょっとだけ早めに床に着く事にしますぅ。←床って・・・
寝れるかどうかはわからんが・・・

で・・・こっからちょっとだけお知らせ
あゆっちお仕事始まります。
新しい職場で・・・(ドチドチ)
なのでちょっといっぱいいっぱいになってきたら、
メールのお返事・コメレス遅くなってしまう可能性がります( p_q)エ-ンごめんなさい(汗)
でもその分愛情たっぷりにお返事させて頂きますので←いらん
お友達ブログさんにもゆっくり訪問する時間がなくなってしまうコトになってしまうかもしれません(汗)
でもお休みの前の日には必ずその分暴れさせてもらうので
あゆっちの楽しみなのでね!お友達ブログに行くのは
気をなが~くしてお待ち頂けたら嬉しいですぅv
更新の方は今まで通り「毎日」を目標に頑張って行きたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します

ではでは・・皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
月曜日リセットなっちゃいましたぁ( p_q)エ-ン
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

☆W誌レポ☆

►2006/04/09 05:18 

あゆっちのお友達の海響チャン主催のこんな愛好会あるんですぅv

KAT-TUN白シャツ&ジーンズ愛好会。
気になる方は↑をクリッククリック
ぜしぜし!参加してみちゃって㊦パイ

こんばんにゃ
只今深夜3時・・・なのに全然眠くないあゆっちです(笑)
ってねー
こんな深夜族になってる場合じゃないのーーー(汗)
だって・・・
月曜からお仕事なんだもん( p_q)エ-ン
いやはや・・・あゆっち・・・大丈夫なのかにゃ~。
・・・
・・・・
・・・・・

起きれるの?(どん)←そっちの問題かよ

(笑)
って・・・お仕事はちゃんとしなきゃねっ!
ほらゆっちも何かに一生懸命な女の子が好きってゆってたし!←「子」じゃないよ
5月の横アリの為にも・・・働かなきゃっ

そうそう。あゆっちね今日やっと見た!!

PVのマルチ全員分!!←今頃かよ

かっこいいねーーっ!(キャピキャピ)
やっぱりKAT-TUNってもんすごーーかっこいいねーー
何気にちょっとした衝撃を受けたんですけどね(苦笑)←え
あゆっち今までゆっちのマルチしか見てなくて。
で。このPVの全マルチを見た感想。

聖かっけぇーー!!(叫)←ゆっちじゃないのかよ

あ(笑)もちろんゆっちが1番なんですけどね?(笑)
でも聖すんごいかっこよかった!!
で・・・あのぅ・・・
ほら・・・ちょっと気付いたコトがあんですけどぉぉ・・・
あのね??

TTUNサンはマルチでも何気にそこまでマルチじゃないというか・・・(汗)でもね?KAサンは・・・ほぼ完璧なマルチじゃなかった??(汗)
これは・・・あゆっちの気のせい??(苦笑)
←これが今日知った衝撃
あ・・・気のせいだったらすみません(汗)気にしないで㊦パイ!

最近ね。旦那様の前で・・・

「スカパ~がやらなきゃ~誰がやるぅ」

って歌ったら・・・必ず旦那様が球を投げるフリしてくれる(爆)←え
いや~旦那様。結構好きなのね(笑)←そうなのか?

で!!!

こっから重要~~~!!←最初に言えよ
はい~赤ペン持って~~←誰だよ
(笑)
あゆっち今日色々このブログをいじってて・・・
前から気になってた箇所を大改造しました
それは・・・

相互リンクのトコ(ど~ん)

最近本当に相互依頼をしてくださる方が増えて来ておりまして・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいですぅv(感涙)

が!しかし!!←いちいち大袈裟

リンクの数が増えれば増える程・・・埋もれちゃってませんでした??(汗)←たしかに
で・・・いつもリンクを見るたび・・・申し訳ないな~と
思ってたんですよ( p_q)エ-ン
で!あゆっち考えた!!
そう・・・
ボタン形式にしてみましたぁ~~
亀ちゃんブログは「K」のトコに・・・
仁ブログは「A」のトコに・・・という感じでね
皆様お目当てのブログを探しに行って㊦パイ
もし・・・使いにくいとかの意見がありましたら・・・
元に戻しますぅ( p_q)エ-ン←結局弱気

という訳で・・・今日はW誌レポ
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(23) | Top ▲

☆春のテンプレでけた!☆

►2006/04/08 05:46 

でけた・・・・
ほぅら・・・あゆっち・・・やれば出来る子・・・
でも・・・あのぅ・・・一つ問題が・・・
・・・
・・・・
・・・・・



















どこが春っぽいの?(滝汗)←こっちが聞きたいわ

あ・・・あはは・・・←壊れた
あゆっち・・・もうダメ・・・

お・・・おやすぴ~

コメレスもちっと待ってねーー(汗)←お前・・・


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

☆うわーーーーん( p_q)エ-ン☆

►2006/04/08 03:24 

あゆっちのお友達の海響チャン主催のこんな愛好会あるんですぅv

KAT-TUN白シャツ&ジーンズ愛好会。
気になる方は↑をクリッククリック
ぜしぜし!参加してみちゃって㊦パイ


こんばんにゃ
あのぉ・・・
あゆっち・・・実はぁ・・・
ゆっちのコトぉ・・・初めて知った時から・・・
・・・
初めて知った時から・・・
・・・
・・・・

























身長伸びたよ(爆笑)←ウソ付け

(笑)
ってコトで。
じゅんの可愛いかったねーーっ
もーーもーーっ!!
御曹司役やらせたら・・・

いよっ!!ニッポンイチ
いやぁ~あの笑顔は本当に可愛い
お肌もちゅるんちゅるんでしたねーーっ

とね。あのドラマを見た後まではよかったんですよ。
あのまま潔くブログの更新に取り掛かれば・・・
ちゃんと雑誌のレポして・・・今頃一息付いてる最中だったはずなんです。
(ノ_-;)ハア…
選択肢を間違えた・・・←え
あゆっち・・・
ブログ更新前にテンプレ4月版にしよう!なぁんて。
バカなコト考えちゃったんですぅ( p_q)エ-ン
したらあぁた・・・
何故かいつもより悪戦苦闘( p_q)エ-ン
結局・・・



何も変わらず(汗)←何しとんねん

しかも・・・コメントレス出来てません(どーん)←ふざけんな

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ごめんなさいぃぃ。昨日コメント下さった方ごめんなさいぃぃぃ( p_q)エ-ン
明日起きたら・・・必ずさせて頂きますぅぅ(汗だく)←お前・・・

うわーーーーーーーーーーんっ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
なんでだーーっ!なんで今回こんなに苦戦してんだーーっ!
中丸ぅぅぅぅぅ・・・

好きっ(真顔)←黙れ

ダメだっ!このまま諦めたら・・・
ちゃんとしよう!
ちゃんと・・・

あゆっちブログ春バージョン

を完成させよう!!!

てな訳で・・・もう1回頑張って来るぅぅvv

じゃ!今日はここいらで・・・
おやすぴ~←寝る気か
(笑)
いや。あゆっち寝ないけど(笑)
じゃ!ぶっちゅうv


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(3)Trackback(0) | Top ▲

☆フライング!!P誌レポ!!☆

►2006/04/07 04:35 

あゆっちのお友達の海響チャン主催のこんな愛好会あるんですぅv

KAT-TUN白シャツ&ジーンズ愛好会。
気になる方は↑をクリッククリック
ぜしぜし!参加してみちゃって㊦パイ

こんばんにゃ
あまりに元気すぎてぷりんと追いかけっこをして・・・
先ほど扉の隅っこに足の小指をぶつけて今でも微妙に泣きそうなあゆっちです(苦笑)←子供か

あれ・・・地味に痛いですよね・・・
地味というか・・・
誰かに当たりたくなるくらい痛いですよね・・・←当たるなよ
えぇ。あゆっちも大人です。誰にも当たってませんよ。
ただ・・・
約1時間程ふて寝してました。(どん)←大人じゃない
(笑)

今日は1日HDDの編集して・・・DVDに移す作業をやってました。
そう・・・あれ程地味な作業はないかと・・・(笑)←え
地味でしたでしょうねぇ・・・
あれをやってる時のあゆっちの姿。
化粧もせずにコンタクトも入れずに眼鏡で・・・
しかも・・・ジャージ。(裾はしぼってませんよ?)
最近ねゆっちファンとしてどうとかじゃなくて・・・

女としての自分に疑問を感じる(汗)←人間としての疑問も持て

ダメだなぁ・・・こりゃ。
明日は化粧しよう・・・(とぼとぼ)

そうだっ!!そうだっ!!
今日はあゆっち報告があるんだっ
・・・
・・・・
・・・・・

また肥えたよ(うふ)←自慢出来ない報告

・・・。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
コンのトキは微妙に・・・3㎏痩せてたのにっ←ホントに微妙だな
終わったら・・・すんなり戻ってやんの(爆)←笑うな
(ノ_-;)ハア…
横アリまでには・・・痩せたいっ!(希望)
ねー痩せたいよねー。←他人事か

いつもどうでもいいお話ばっかりでしょ。このブログ。
あのね。
今日ね。←どうでもいい話ししようとしてる
あゆっち、コンビニに行ったんですよ。牛乳買いに。
で。。。レジでお会計を済ませてレジのお兄さんから袋を受け取ろうとした時に・・・そのお兄さんとちょっとだけ手が触れたんですよ。
したらそのお兄さん・・・

「あっ(照)」

って(笑)昭和のドラマかよっ!(笑)←ひどい
そんな反応しめされたら。。。

あゆっちまで照れるやん(照)←お前も昭和のドラマか
27歳だぜ?それなりに酸いも甘いもしり尽してるぜ?
なのに・・・なのに・・・
あのお兄さんちょっとかっこよかったな。(ボソ)←惚れかけとるやないか
(笑)
惚れませんけどね(笑)ゆっちじゃないし。←当たり前じゃ
ゆっちだったら・・・惚れてたかもしんないけど。←迷惑じゃ
あーーー。
ゆっちどっかに居ないかなーーー。←いてたまるか

「探し人!中丸雄一」

とかって張り紙でも貼っておこうかしら(素)。←捕獲か

あーーっ!もう1個あったぁぁ!!
どうでも良い話(笑)←もうええ
やだ!するっ!!!今日はノリに乗ってるの!←黙れ
あゆっちHDDの編集しながら・・・
気持ちよくRealFace踊ってたのーー。←何歳じゃ
で・・・ゆっちの「3,2,1GO!」をわくわくしながらやってたら・・・
あゆっちに悪夢が襲い掛かったの。←え

あゆっち「3,2,1(ジュッ)・・・・・・・

ギャーーーーーーーーーー(叫)」

「ジュッ」って!!「ジュッ」って!!!!
なんの音だか分ります??
そう。それは・・・

「1」をした時の人差し指がタバコの先端に命中( p_q)エ-ン←このドンクサさ

あつーーーいっ!!あつーーーいっ!!!
加えタバコって危ない・・・←今頃気付いたか
はぁ・・・ある意味・・・

熱さという名のリアルを手に入れたわ(真顔)←ばかか

とね。どうでも良い話しばっかでごめんなさいです(汗)
今日は関西地方フライング発売の3誌のうちの
P誌のレポをさせて頂きたいと思います
まだ売られてない所もあるかと思いますので・・・
気になる方だけまだ読みたい?からどうぞ


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(15) | Top ▲

☆にっきぃぃぃーー!!!だYO!!←なめてる☆

►2006/04/06 02:18 

こんばんにゃ
昨日は自分の文才の無さに呆れて途中で更新を放棄してしまったあゆっちです(苦笑)←え

途中までやってたんですよ(笑)
テレビレポとか
でもねぇ・・・ほら何気にあゆっちコンレポばっかりやってて(笑)
お友達のブログでテレビレポとか自分がする前に読んじゃってて(汗)
自分が見てすぐに書かないと・・・
自分なりに書けないっていうか(笑)
同じコト思ってても後で書くと、なんか・・・ね(笑)
ってこれは言い訳です(爆)←確かに
文章力がないだけなのでしたぁ(汗)
ってコトで昨日は勝手にお休みしちゃいました
ごめんなぱい
とやってたらね・・・
なんだか知らないうちに体調壊してたみたいなの(笑)←自分でわからんのか
はい。
変な部分から出血してました(爆)
でも大丈夫なんですけどね!
ホラ!!ビンビンしてるしっ←なんか違ってないか?
あ(汗)
ピンピンの間違いでした!←こいつだけは・・・
(笑)

もうねぇ・・・日が経ってるから・・・
テレビレポもやんない!(笑)←なめてる
そうそう!!皆さんレコメン聞きました???
今日からスタートでしたよね~~
え?お前は聞いたのかって??

聞いてません(どーん)←やっぱりなめてる

(笑)
違うのーーー!これには理由があるのーーー!!!
そう。あゆっちのお家・・・
聞けないの( p_q)エ-ン
旦那様にも手伝ってもらったんやけど・・・
悪戦苦闘した結果・・・

敗北( p_q)エ-ン

旦那様にも、「諦めが肝心や」と言われ・・・
おまけに・・・

「中丸もわかってくれる(慰め)」

と( p_q)エ-ン
あーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちにわかってもらえなくてもいんだぁぁぁぁ!!(じたばた)←え
あゆっちはゆっちのラジオが聞きたいんだぁぁぁぁ!!(どたばた)
ばかばかばかばかぁぁぁぁ!!!←誰に?
ぼぉけぇぇぇぇ!!←段々たち悪くなってる
いいもん。
お友達がダビしてくれるもん。
もう頼んだもん。←いい迷惑
持つべきものは・・・

KAT-TUN友だねっ(感涙)

あゆっちのこぉんな迷惑な頼みに・・・
即座に「OK」出してくれて( p_q)エ-ン
もう・・・送料と一緒に・・・

あゆっちも送るからっ!←1番いらん

っていらんてか(笑)
のしも付けるよーーー。←いらんわい
よく食べるよーーーー。←いらん報告すな
(笑)

おぉ!そうだ!!!

KAT-TUN名古屋コン無事終了

本当にお疲れ様でしたっ!!
名古屋周辺の皆様でコンにご参加された方もお疲れ様でしたっ

最近・・・ゆっち病の末期症状が出てきた。←今頃かよ
末期の次はなんですか?←知るか
今日の出来事その①
ぷりんのお散歩に行こうとした瞬間・・・
雨が降ってた。

「ゆっち髪の毛まとまってないんだろうなぁ」←ほっとけ

今日の出来事その②
お風呂に入ってる時。

「ゆっちって30分以上浸かるって言ってたからあゆっちそれ以上浸かろう!」←張り合うな

今日の出来事その③
PCを触ってるとき。

「ゆっちのPCはデスクトップ?ノート?」←それこそほっとけ

ほら。もうあゆっちの思考回路おかしい。
はぁぁぁぁ。(深い溜め息)
27歳のおなごがこんなんでいいのか?(謎)←よくないな
誰か!あゆっちを外に連れ出してっ!!
仕事してなくて毎日お家にいるからダメなんだっ
朝起きてゆっちのポスターに「おはよう」なぁんて言ってるあゆっちを
公の場に連れ出してっ!!(汗)←ゆってんのか
(笑)
それは言ってませんけど(笑)
そういえば旦那様がゆってた(爆)
「中丸おはよう」って・・・(爆)
←どんな旦那様や

はぁぁぁぁぁぁ(激深い溜め息)
なになに?この空虚感は!!!(汗だく)
これからまだまだKAT-TUNツアーは続くというのにっ!!
あゆっちのツアーもまだ終わってないというのにっ!!
そう。
今回の広島のお席がとっても良かった・・・とこないだ書きましたよね。
あれ・・お友達名義なんです(爆)←え
大阪で1番良かったお席も。。。お友達名義なんです(汗)
ね。ねね。もしかして・・・あゆっち名義・・・

ダメダメ?(滝汗)←確かに

と終わったコトは考えないで置こう。と思った瞬間に思い出したことが一つ。
残りの横アリ・・・

あゆっち名義やんΣ(T□T)←絶望的

今から言っておきましょう。
お友達へ(私信)

ごめん!!!(どーん)←弱気

いい席取れる気しないっ!(断言)←断言すな
はぁ。これで肩の荷は降りた。←降りてない
すっきりしたぁぁぁ!!←結局自己満足
イエイッ←イエイじゃねぇよ

とねぇ・・・勝手にすっきりしたあゆっちなんですが・・・
今まで読んでくださった方・・・申し訳ない・・・(汗)
よぉぉく見たら・・・

グダグダやん!(滝汗)←よく見なくてもグダグダ

なになに??これって・・・なんのブログ??←こっちが聞きたい
てか・・・管理人誰?←お前だよ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)
最近・・・雑誌レポもTVレポも・・・全然やってぬぁぁいっ!!(汗)
ダメじゃん!!
あゆっちダメダメじゃん!!

あ。かるぅく方向転換。←逃げた
今日やっとこさ少クラ見ました(爆)←ヤル気あんのか
そう。あの噂の「KAT-TUNSPの回」
門出のやつ。門の出。←黙れ
そこでこんなペンネームの方のお便りありませんでした??

ゆっちの中心で愛を叫ぶさん。

ゆっちは「あ~中心っておへそね」って解釈してましたけど。
あゆっちは違うと思う。
(そのPNの方は「おへそ」のつもりだったかもしれませんが(汗))
あゆっちは違うコトを考えたの。←え
普通・・・中心って・・・
アソコでしょ。(どーん)←帰れ
叫んでみたいもんだわ・・・中心で(妖笑)←ド変態
おまけに・・・平井賢さんのBGMも付けてもらいたいわ(素)←ロマンチックぶるな
ねー。誰がこんな下の方へ話を持って行けと・・・←紛れもなくお前だよ
困っちゃう。←こっちが困るわ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
なんだこれーー!なんだこれーーー!!←え
キャーーーーーーーーーーー(激しく落ち込み)
|||(-_-;)||||||どよ~ん

はっ!!

大事なコト忘れてた!!←これだよ
あゆっちのお友達の海響チャン主催のこんな愛好会あるんですぅv

KAT-TUN白シャツ&ジーンズ愛好会。
気になる方は↑をクリッククリック
ぜしぜし!参加してみちゃって㊦パイ
会長が・・・頼りないお方なのでご注意を(汗)←お前か
(笑)
でも海響チャンと副会長はきっと頼りになるわ←お前が頼りになれ

ということで・・・最後に素敵な宣伝もしたしっ←普通最初にするだろ
今日はこれでお仕舞いにしようかしら
え?なんのレポもしないまま逃げる気かって??
あーーーーーーーーーーん!
そんなの・・・

気にしないでっ←お前が気にしろ

(ノ_-;)ハア…
明日頑張ります( p_q)エ-ン←よし

って!!忘れてた!!!(汗)←こいつだけは・・・
大事なこと忘れてた!!!(滝汗)←ボケ老人か
あゆっちこんなに毎日グダグダですが・・・

ゆっち担なのでよろしくぅぅvvv←それこそどうでもいい

違うのーー!違うのーーーー!!
あゆっち何気に毎日ゆっち愛をコンセプトに更新してるつもりだったんだけど・・・メールで・・・
あゆっちさんはKAT-TUNで誰が好きですか?
って質問が・・・・(汗)←コンセプトに出来てない
しかも結構来てて(汗)
あゆっちはゆっちが好きなんですよーー
あの口で音出す人が好きなんですよーーー←そこまで説明せんでええ
ヅラ疑惑のある人が好きなんですよーーー←そんな疑惑ない
(笑)
ここまでアピればもう大丈夫だろう
これからもよろしくぅぅぅvv
エロブログよろしくぅv←この時点でゆっち関係ない
(笑)

ではでは・・・皆様おやすぴ~~

PS仁マニュかっこよかったですね!!!
惚れ直したぜ!この色男っ!!←誰だよ



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!
☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

☆広島コンあゆっちなりのレポ☆

►2006/04/04 04:53 

こんばんにゃ
最近なぜか・・・倖田くみチャンに似てると言われるあゆっちです
随分前にも「似てる!」と言われたコトがあって。
昨日の広島で久々に再開したsたんにも言われた(笑)
で・・・もう言われないだろうと思ってたら・・・
今日。化粧品やのおばちゃんにも言われた(爆)←え
しかも・・・

「いやぁ。○○さん(あゆっちの苗字)ってあの倖田ミクチャンに似てますね。」って(笑)

・・・おばちゃん・・・名前変わってるよ(爆)←仕方ないよ
で・・・調子に乗ったあゆっち。
旦那様に
「おいら、倖田クミチャンに似てる?」って聞いてみた。
しばらくの沈黙の後・・・



「お前!!笑かすなぁ!!!(爆笑)」

だって( -_-)遠い目
しかもその後・・・

「とうとう自分を見失ってきたか!!(爆笑)」
と・・・( p_q)エ-ン

-----結果------
全く似てないと判明。←図々しいんだよ

ぎゃははは!!
多分化粧が似てるんだよ!!(笑)あの濃さが!!(爆笑)←確かに
・・・( p_q)エ-ン←悲しくなってきたらしい

あっ。旦那様こんな事も言ってた
「スタイルには天と地の差があるぞ(真顔)」
・・・
・・・・
・・・・・イエイっ←違う方向に見失いかけてるらしい

・・・(ノ_-;)ハア…

と・・・悲しいお話しはここまでとして。←悲しい話やったんか?
(笑)
今日はあゆっちなりの広島コンレポをしたいと思います
で・・・皆様心配してくれてた様ですが・・・
あゆっち広島行き当日・・・

ちゃんと6時に起きれました!←当たり前じゃ
・・・旦那様に起こしてもらったんやけど(苦笑)←お前・・・
一緒に行くお友達からも朝。

「どう?起きれた?」

を頂きました(笑)
こんな頼りないあゆっちでごめんねぇぇーーー( p_q)エ-ン←反省しろ
しかし・・・当日の広島・・・雨がすごかった( p_q)エ-ン
大阪で地元の駅に行くまでは大したコトなかったんですよ。
だから巻き髪もちゃんと保ててたし。
で・・・この調子で曇ったままで行ってくれぇ~~!
って思ってたら・・・
広島到着後・・・

雨どしゃ降り(爆)←雨女

ええ。巻き髪・・・あっさり取れました( p_q)エ-ン
お友達の巻き髪も取れちゃって・・・(汗)
二人でめためたブルーモード(汗)
あゆっちの頭の中では・・・
BLUE TUESDAYが掛かってました(笑)←いらんこというな
あぁ・・・あの日は日曜だったから・・・
「BLUE SUNDAY」になるのかしら。←黙れ
あれねぇ・・・巻き髪してる人って・・・
あの巻き髪が崩れると・・・相当ブルーになるんですよね(苦笑)
で・・・一部に入ろうと思って荷物検査を受けたら・・・
会場の方に。

「あ。このうちわダメです」

って( p_q)エ-ン
もうね・・・あゆっち半泣き。
「預からせてもらっていいですか?」って・・・(汗)
やだーーやだーーー!!(じたばた)
大阪は全然いけたのにーーーー!!(どたばた)
で・・・お友達ももちろん・・・通してもらえず・・・(汗)
でもあゆっち頑張った。Hと二人で頑張った!!
「なんでダメなんですか?」と聞いたら。。。

「今回このフワフワがダメなんです!」と・・・・( p_q)エ-ン

ファーか・・・この自慢のファーがダメなのか・・・
そこであゆっち。
嫌だったけど・・・死ぬほど嫌だったけど・・・

「じゃ。ファー取ります!!!」

って泣く泣く言いましたよ(泣)
でもなかなか入れてくれない警備員さん・・・(汗)
でも二人で
「これね。ファー取ったら公式のうちわなんです!!!そのうちわに文字付けてるだけなんですっ!!!!!」
って頑張ったら・・・

警備員さん「じゃぁ・・・」と入れてくれた

で・・・いざ会場に入って見ると・・・

「みんなやりたい放題のうちわやん(怒)」

てか・・・あゆっち達よりでっかいファーの人いるんですけど・・・
と文句言いたくなったけど・・・
そこはあゆっち達も大人。
席に着いたら・・・二人で泣く泣くファーを外しましたよ・・・
もうその時点で・・・
この広島遠征はきっと疲れるだけで終わるだろう・・・と勝手に予測したあゆっち(苦笑)
だって。雨は降るし・・・
髪の毛はぐちゃぐちゃだし・・・
うちわはダメ!とか言われるし・・・
今回の広島の席ね。入る2公演ともすごい良席だったんです。
でもしばらく立ち直れなかったぁ・・・

と・・・ここまではコンサートが始まるまでのお話し。(汗)
コンサートが始まったら・・・あゆっち。
今までにないほどのぶっ壊れを発揮した(笑)←いやだなそれ。
なが~い前フリすみません(汗)
でももしこの後の公演などでこうやってうちわを没収されかけたりしたら・・・すっごいブルーになると思うんです。
それでなくても必死で頑張って作ったうちわなのに・・・
きっとすごい凹むと思うんですよね(汗)
でももし。絶対に公式サイズだ!!といえるのなら・・・
ちょっとばかしの交渉はしてみてもOKだと思うんですよ。
それがホントに公式サイズなら・・・(汗)
だって・・・あゆっち・・・ほんとーーに凹んだもん(苦笑)
と・・・このお話しはここまで!!
まだ読みたい?からは広島コンあゆっちなりのレポ!をさせて頂きたいと思います
またも。。。完全ネタバレ!ですので・・・
お気を付けてご入場㊦パイ!


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


メールのお返事がめちゃくちゃ遅れてます( p_q)エ-ンメールのお返事は広島コン以降に続々とさせて頂きますので・・・(汗)もうしばしお待ち下さい!!( p_q)エ-ン本当にごめんなさいっ!!

大阪コンあゆっちなりの完全レポ!はこちらからお入り下さい!

大阪コンあゆっちなりのMCレポ!はこちらからどうぞ!

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(37) | Top ▲

☆初体験でした☆

►2006/04/03 01:21 

こんばんにゃ
広島からさっき帰って来たばかりのあゆっちです
うん。
・・・うん。
そうなの。←え


疲れがどっとこむ。←黙れ

(笑)
帰りの新幹線・・・記憶が一切ありません(爆)←寝すぎ
もうもうもうもう・・・・
楽しくて楽しくて・・・( p_q)エ-ン
あゆっちダメです。←え
今回のツアーの最後まで生きていられるかわかりません(爆)←お前なら生きてる

あゆっちの広島コン本日のタイトルの通り・・・
初体験をしてしまったんです

いうよ??いうよ??
なんの初体験だったか・・・いうよ??←もったいぶりすぎ


ゆっちの真下初体験(爆)←変態

あゆっちどっちかってぇとゆっちとなら上希望なんだけどぉぉ・・・←帰れ
(笑)
ってこれは半分本気。←本気かよ
(笑)
あゆっちの真上にゆっちが立ってる・・・(汗)
そう今回のあゆっちの座席・・・

ムービングステージの真下でした

あんなアングルでゆっちを見ることはもう二度とないでしょう・・・
あぁ・・・
たまらん・・・←誰か止めて
見下されるのっていいわね(素)。←ドM
・・・
・・・・
・・・・・

はぁぁぁぁ。

もう本日は溜め息しか出ません(爆)←おい
今回の広島さん。うちわ制限がとっても厳しく( p_q)エ-ン
あゆっちの自慢のうちわのファーを取らないといけない状態になって・・・
正直始まる前はお友達と二人で相当凹んでたんですが・・・(苦笑)
始まってしまえばあぁた・・

「ん?ファーってなんの話し?」

って位忘れ去るコトが出来ました(爆)←単純すぎ
と・・・本日はここまでお話させて頂いて・・・
おやすみさせて頂きます(汗)←え
ちょっと・・・やっぱり・・・体が付いていけない(爆)←ここが歳
コメレスも明日必ずお返事させて頂きますので!(汗)
しばしお待ち下さい・・・( p_q)エ-ン

ではでは皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


メールのお返事がめちゃくちゃ遅れてます( p_q)エ-ンメールのお返事は広島コン以降に続々とさせて頂きますので・・・(汗)もうしばしお待ち下さい!!( p_q)エ-ン本当にごめんなさいっ!!

大阪コンあゆっちなりの完全レポ!はこちらからお入り下さい!

大阪コンあゆっちなりのMCレポ!はこちらからどうぞ!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21)Trackback(0) | Top ▲

☆早く寝なくちゃ・・・(汗)☆

►2006/04/02 01:54 

こんばんにゃ
昨日のMステを見て・・・あの透明ケースになりたかったあゆっちです←なりたいのかよ
(笑)
だって!!
あの透明ケースになれたら・・・
ゆっちに手を当ててもらえたり・・・
顔を近づけてもらえたり・・・

キャーーーーーーーーーー(絶叫)←助けて

ってね。あの透明ケースになったら・・・感情なんてないっつーの。←元も子もない
がはは(笑)

ってねーー!今日あゆっちは怒られる日だったの( p_q)エ-ン←え
今日はエイプリルフールだというコトであゆっちお友達にを送ったんですよ。
こう打って。

あゆっち。ゆっち担辞めます。

ついでにブログも辞めます。


って。
したら血相変えた声でが掛かってきて・・・
あゆっち急に申し訳なくなって(苦笑)←ほな嘘つくな

「いやぁ・・・今日は・・・何の日かな?」

ってゆったら・・・
「あんた。エイプリルフールやから嘘やった。って

ゆったらしばくで?(怒)」


と( p_q)エ-ン←当たり前じゃ
最後にはご飯をおごる・・・というコトでお許しをもらえましたが・・・(汗)
嘘付いてごめんなぱい( p_q)エ-ン←許さん
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ごめーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

それともう一つ。
旦那様に「明日どこ行くん?」って聞かれたから
あゆっち「え?広島」って言ったら・・・

旦那様「まさか・・・カッツン見に行くんちゃうやろな?(疑)」
と言われ・・・

あゆっち嘘つけないと思って正直に・・・
「そうです・・・」と答えたら・・・


「お前ぇ!!!

こないだ大阪も行ったんちゃうんか!!!」
と( p_q)エ-ン

あーーーーーーん( p_q)エ-ン
やっぱり怒られたぁぁぁぁ
こわいよーーーこわいよーーー!!!
こりゃ・・・横浜は何がなんでも嘘付かないと・・・(汗)←お前・・・
と・・・この後30分お説教され・・・(正座にて)

今後一切主婦業を怠らない。

という条件でお許しを頂きました( p_q)エ-ン←当たり前じゃ
おまけに主婦業頑張ったら・・・
いつでも行ってもいい!!というお許しも頂きました
わーーい!わーーーい!!(喜)
あゆっちがんばろーーー
でも・・・横アリとドームは内緒にしよう(汗)←何がなんでも行く気だよ

ってねーーーあゆっちも何気に最近旦那様機嫌悪いなぁ・・・と思ってたんです(苦笑)
まぁあゆっちのコトだけじゃないんですけど(笑)
もちろんゆっちにヤキモチ妬いてるとかってのも絶対ないんですけど(笑)

でも「お前にもストレス発散は必要や」って言って理解してくれてる旦那様は1番に大事にしないと
いけない・・・と改めて思いました

でもお説教の後・・・ゆっちのポスターに向かって旦那様・・・


「お前かっ!!

我が家の金食い虫はっ!!」


とファイティングポーズ決めてました(爆)←え

と・・・どうでもいいお話ばっかりですみません(汗)
あゆっち明日(今日?)は広島日帰り旅行なので(笑)朝6時には起床しないといけません(汗)
起きれるのか?←起きろよ
ちょっとお早めに終わらせて頂きます
また出来る限りのレポもさせてもらおうと思ってますので・・・

お待ち頂けたら嬉しいです

ではでは広島行ってきまぁすっ!!
皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


メールのお返事がめちゃくちゃ遅れてます( p_q)エ-ンメールのお返事は広島コン以降に続々とさせて頂きますので・・・(汗)もうしばしお待ち下さい!!( p_q)エ-ン本当にごめんなさいっ!!

大阪コンあゆっちなりの完全レポ!はこちらからお入り下さい!

大阪コンあゆっちなりのMCレポ!はこちらからどうぞ!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22)Trackback(0) | Top ▲

☆素材&相互サマ☆

►2006/04/02 00:14 

素材サイト様

フランクなソザイ

LCB.BRAND人物メインの写真素材

Angels

Art.Kaedeフリー素材

JellyBeans


相互サイト様

元ジャニーズのultra soul

相互リンクサマ | Top ▲

☆関ジャニ∞☆

►2006/04/02 00:13 

関ジャニ∞ブログ

日々、大倉忠義管理人まひるサン@大倉忠義クン

相互リンクサマ | Top ▲

☆中丸雄一クンブログ☆

►2006/04/02 00:11 

中丸雄一クンブログ


☆きまぐれKAT-TUN日記☆管理人ゆうさん

ONE ON ONE管理人文美香チン

゚+。I Lоvё 雄。+゚管理人未来

☆★Misty Pink★☆管理人泉李チャン

アボガドorピスタチオ管理人アボっち

☆ナカマル研究日記☆管理人いずっち

夢中丸航海日誌管理人ヒメジョ

相互リンクサマ | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
