
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆お休みさせて下さい☆

►2006/05/28 00:48 

ごめんなさい。


お休みさせて下さい!!!


勝手なのはわかってます。
今も普通に更新しようとしてたんだけど・・・
やっぱり無理です。
やっぱり書けません。

ホントに・・・ホントに・・・
毎日更新を楽しみにしてくださってる方。
毎日コメントを下さる方。


ごめんなさい!!!!!


もう今はこれしか言えません。
復帰はいつになるかわかりません。
もしかして気持ちが変わって明日更新してるかもしれないですし(汗)
ずーっと先になるかもしれないですし・・・。

自分の気持ちに整理が付くまで。
「ゆっちのコトを語りたい。」と思ってブログを始めた当初の気持ちに
戻るまで。
勝手ですが・・・

お休み下さい。

もうすぐ1年だったのに。
もうすぐ1年で達成だったのに・・・。

決してゆっちをKAT-TUNを好きじゃなくなったわけじゃないんです。
今でも大好きです。
でもどうしても・・・
あの日以来・・・温度差が生じてるんです。
ひつこいようだけど・・・
まだ凹んでるみたいなんです。

また楽しい記事が書ける日まで。
少しの時間お休み下さい。
ホントに急でごめんなさい。

こんな勝手で弱いあゆっちをお許し下さい。




テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(52)Trackback(0) | Top ▲

☆サボりすぎ・・・?(汗だく)☆

►2006/05/27 12:08 

(こそこそ・・・こそ・・・)

さぼりすぎ?(汗)←きさま

しばらくの放置プレイ・・・

ごめんなさい!!

ホントにホントにごめんなさい!!!!
ちょっといろいろと・・・(汗)

でいろんな誤解を生んでしまったみたいで・・・(汗)
その誤解を解きに来ました(汗)

テンプレ変えたんだけど・・・これ・・・


涙じゃないの!!


雨なの!!!(滝汗)
←紛らわしいわ

「あゆっちが休んでる→凹んでる→涙」

と思ってくださった方がいたみたいで・・・(汗)
ほら・・・傘とかあるでしょ?(苦笑)←細かいねん

ゆっちの今回のソロにかけて&もうすぐ梅雨ということで
これにしたんだけど・・・(汗)
紛らわしかったよね(汗)

ホントにごめんなさーーい( p_q)エ-ン
メールやコメントを下さった方本当にすみませんでした。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
しかも前回の・・・コメレス出来てません(汗だく)←なめとんか

ちょっと今から旦那様を迎えに行くので(本日も外出許可出た♡)
また今日の夜にでも更新しますっ!!!
そのときにレスもしようと思ってますっ!!!
メールのお返事もなるべく早くしたいと思ってますっ!!!

なので・・・しばしお待ちをーーーー( p_q)エ-ン


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14)Trackback(0) | Top ▲

☆ブルーチューズデイ・・・←カタカナかよ☆

►2006/05/24 00:54 

こんばんにゃ
今とってもブルーな気分のあゆっちです( p_q)エ-ン
只今0時15分・・・。

♪火曜日の今のじ~かん~
あゆっちは妄想バトンで遊んでるはずだった~♪(字余り)


・・・
・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
今日バトンしたかったのに!!!(じたばた)
なんで更新時間が遅れたか聞きたい??
聞きたい???
聞きたいよね???(強制)←はよゆえ
(笑)
今日ね皆様へのコメレスが終わって何気に自分のブログの「アクセス解析」とやらを久々に見ようとログインしたんですよ。
したら・・・あぁた・・・

アクセス解析が取れてない(ゴ~ン)!!!

なんでーーーなんでーーーー!!!
勝手に抹消されてる(汗)
なんか不具合あった??
「fc2アクセス解析」不具合あった??(汗)
あゆっちのブログの左上にもぐらみたいなのいるでしょ?
いっつもね~あの子がアクセス解析を測ってくれてるはずなの!

・・・いつから居なかった?(ボソ)←自分で気づけ

あーーーーーーーーーーーーーーーーん(号泣)
今までの記録が・・・水の泡(泣)
もぐらーー!!もぐらーー!!勝手に家出すんなよーーー(じたばた)
一言ゆっていけよーーー!!←ゆったら出て行っていいんか

と・・・いうことでね。
さっきまでもぐら探しの旅に出てました。←うそこけ
新しいもぐら拾ってきたーーーーわーいvv
というコトでまた今日からやり直し( p_q)エ-ン

♪さ~よならしたら・・・
アクセスも何も取らない~薄情だったんだね~♪


・・・・・・・・・・くぅぅぅ( p_q)エ-ン←替え歌作って虚しくなった
くるくるもぐら・・・さよなら~( p_q)エ-ン

という訳で今日からはハートを出してる
もぐっちをよろしくぅ♡←勝手に名前付けるな
あゆっちのブログを開けた瞬間に左上にいるよ~~~vv

とね。バトンをする時間も無くて。
・・・
・・・・
・・・・・


どうするよ?(爆)←ネタないのか

(笑)
あるよ~!あるあるv
でももうみんな知ってるでしょ?(笑)だからもういい。←きさま
って言うより・・・
亀ちゃん&美咲チャンのドラマ。←友達か
某携帯会社と某携帯会社のイメキャラ同士だね♡←妙なコトにばっかり気が付く

もぐらの話しばっかして今日はゆっちの名前が出てきてない(爆)←おい
でもやっぱバトンしよーーっと♡←勝手(笑)

先日やったバトンなんだけど今度は違う質問で回って来たので
それをやろうと思います♡
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡

中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(27) | Top ▲

☆雑談極まりない・・・(苦笑)←きさま☆

►2006/05/22 23:33 

こんばんにゃ
週明けはいっつも憂鬱なあゆっちです(笑)←実にヤル気がない
みんなもそうだよね?ね?
ねね??

ねっ?(詰め寄り)←同意さすな

あーーーーーーーーーーーーーー。
あと4日もあるぅぅぅ・・・( p_q)エ-ン
何気にあゆっちの部署だけ月曜日はいつも9時出勤(怒)(普段は9時半出勤)
朝から営業会議とか・・・(ちっ)←舌打ちすな

朝の30分がどんだけ貴重かわかってんのーーー!!(叫)←超低血圧

・・・今日の朝。「会議忘れてました!!!」と理由を付けて本気であと30分寝ようと試みたあゆっちをお許し下さい(苦笑)←こいつだけは・・・

ってコトでもう・・・眠いったらありゃしない!!!!!!
会議の途中で本気で眠くなって、どうしようかと思った(爆)
しかも・・・
最高潮に眠くなったのは自分が発言してる時(爆)←ええ根性しとるな(怒)
しかもその後の仕事、もんすごー忙しくて( p_q)エ-ン
でもあゆっち頑張ったわ!!!
眠くて眠くて一瞬、記憶無かったけど頑張った!!←こいつなめてる
だって・・・だって・・・あゆっち稼がなきゃならないの!!!
どうしても稼がなきゃならないの!!!
なぜなら・・・

まだまだ貢がなきゃならないの!!(ど~ん)←ゆっちか

(笑)
あゆっちの頑張りは・・・ゆっちへの愛で出来ています(爆)

あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
昨日も今日も車のパンクのおかげで旦那様に会えなかった~!!!
明日こそ・・・パンクを直しに行くぞ!!!

今ね~ダイエットしてるんだよ♡
ん?誰の為にって???
決まってるやーーーーん♡
もちろん・・・




















自分のため(爆)←結局自分が1番カワイイやつ

(笑)
だってだってーーもう夏だよーーーっ!!
梅雨前線が居なくなったら夏だよーーーーっ!!!!
このままだとあゆっち・・・。
着れるお洋服がにゃい( p_q)エ-ン←①年間でどんだけ太ってんねん
キャーーーー!!キャーーーーー!!!(じたばた)
最近旦那様にまで・・・

お前は新手の詐欺師か!!
とまで言われる始末。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
結婚前と比べてあまりに体重が増えたので(苦笑)
ってシロサギ?クロサギ?どっちかって言うと・・・
アカサギ?←こだわるトコじゃない
でもね~体重は増えたんだけど・・・
あゆっち。顔はね~

幼稚園の頃から変わってないの(爆)←ちょっとは変わっとけ

昨日の法事で会ったおばちゃんにも言われた(苦笑)
はい。典型的な童顔・・・( p_q)エ-ン
ゆっちは童顔好き??ねね?好き????
好きってゆって!!!!!!←なんでじゃ
ゆっちが好きってゆってくれないとパンク直しに行かない!(どん)←関係あれへん
(笑)
ゆっちってどんな女性がタイプなんだろーねー。
なんか。雑誌とかに書いてあっても漠然としててわかんないし(笑)
しかも中丸さんってば・・・雑誌によってタイプが違う気がする(苦笑)
あ~でもお嬢タイプが1番好きなのかな?
っぽいよね~??それっぽいよね~。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・あゆっち・・・・














とぉっ!!!(遠)

お嬢タイプとぉっ!!!!←かけ離れてる(爆)
・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・とうっ!!(飛)←こいつ絶対なめてる
(笑)
あまりにかけ離れてておかしくなりました(いえい)←自分で言うな

そういえばー。
昨日の「ウタワラ」で倖田クミチャンが。

「最近ボブが気になってて~」

ってゆってましたよね・・・


あゆっちもボブ気になってるよ!!←きさまのボブは意味が違う


(笑)
いや~思わぬところで気があったわ!←あってない
でももうボブクン見れないのかな~~。
微妙に寂しいな~~。←微妙とかいうな
子ボブのが気になるな~。←ゆっちじゃないやん
(笑)

ゆっちちょっとはお休み取れたかなーー。
12時間位寝れたかな~。←寝すぎ
ミスタークンと遊べたかな~。
ぷりんとも遊んでくれないかな~。←お前が遊んだれ
あゆっちとも遊んでくれないかな~。←遊ばない
旦那様とも遊んでくれないかな~。←なんでじゃ

あ。ここからはちょっと真面目なお話し。
気になる方だけ「まだ読みたい?」からどうぞ♡

中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

☆バトン&ウタワラに一言・・・(コホン)☆

►2006/05/21 23:17 

こんばんにゃ
行くトコ必ずトラブル続きのあゆっちです( p_q)エ-ン←日頃の行いが悪い

聞いてくれますぅぅ??←言うやろ
・・・
・・・・
・・・・・うん。言う。←きさま
(笑)
昨日ね?ココに「明日はおじいちゃんの七回忌」って書いてたじゃないですか。
でね?あゆっちの運転でおじいちゃんのお墓まで行ったんですよ。
で・・・無事にお墓参りも終えて、さぁ!帰るぞ~~!!と
帰りの高速道路で事件は起きたんです・・・・・・・←大袈裟

今回車3台で行ってたんですけど。
あゆっちの車は真ん中を走ってたんです。
若者4人乗せて。←きさま自分入れたやろ (笑)
あゆっちの弟。従姉妹2人。(20歳&17歳)
弟はいいとして・・・←おい
後部座席に乗ってる二人の若い命を預かったあゆっち(笑)
運転もすんごい慎重になってたんですね?
高速走ってて。
いきなりハンドルを取られたんですよ。
あゆっち「うわ~いきなり突風が吹いた~(汗)」とかって
弟と話しながらトンネルに入ったあゆっちの車。



・・・何かがおかしい。


ハンドルがめちゃくちゃ重い&取られる。
トンネルの中だから風はない・・・













はっ(汗)!!!!!










まさか・・・・・・・・・・


あゆっち「○○(弟の名前)ヤバイ!!ハンドルがめっちゃ重い!!(汗)」
弟「え!!!!!!」
と話しながらもあゆっちの車段々と右に寄って行ってる・・・←危険すぎ
あゆっち「ちょちょちょちょーーー!!やばい!!うわーーー!!!」

と・・・ここでさすが男。

弟(まだ免許持ってません)「ねぇちゃん!!!早くあそこ止まって!!!」

と路肩を指差し微妙に冷静(苦笑)←お前が騒ぎすぎ

人間やれば出来るもんですよねぇ・・・(つくづく)
あゆっち路上駐車が結構苦手で・・・(汗)
いつもそんなに車を端に寄せられないんですけど・・・
あとになって冷静に見てみたら・・・
いつもの倍以上キレイに端に寄せれてる(爆)←火事場のくそ力を発揮したらしい

結局ね・・・。
パンクしてたんです(号泣)
パパリンがスペアのタイヤと交換してくれて、助かったんですけど(ホッ)
あの時丁度路肩があったからよかったものの・・・
無かったら・・・・今ここに居ないかも(汗)

しかもそっからの運転がまた大変だった(苦笑)←え
皆様、スペアタイヤで運転されたコトあります??
あゆっち初めてだったんだけど・・・
ちょっとスピード出したらすぐにハンドル持っていかれそうになるのぉぉ( p_q)エ-ン
丹波篠山から大阪まで・・・
あゆっちがどんだけ神経を使ったかは言うまでもありません( p_q)エ-ン

その横で弟・・・旦那様にチクりの電話(旦那様病院(汗))
「おっちゃん!!パンクしてん!!(笑)」←あくまでこの男能天気
おうちに帰って旦那様に恐る恐る電話したら・・・

「お前だけは絶対なんかしでかしよるな(怒)」

って。( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あゆっち運転してただけなのにぃぃぃぃ( p_q)エ-ン
ちょっとなんか踏んだだけなのにぃぃぃぃ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン←それが問題だったんだよ

忘れもしない・・・パンクした直後にかかってた曲が・・・
ギリギリでいつも生きていたいからぁ~あ~ぁ~
・・・
・・・・
・・・・・

あゆっち「ギリギリ」は嫌なんだってば(汗だく)!!!!←常にギリギリの人

~旦那様からの罰則~
向う一週間「中丸」観戦禁止
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
やだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ゆっちぃぃぃゆっちぃぃぃぃ!!!!!

と帰って来て「ウタワラ」観戦。←こいつ早速やぶっとる
(笑)
ゆっちが微妙にバリーボールがへたくそなのはスルー(爆)←スルーできてない
可愛いかった!!!!
ゆっちもみぃぃんな可愛いかった!!!!

歌のトキ。(曲名はネバアゲ)

アンダースタ~ン(ウキウキ)
若すぎたのさ~(ドキドキ)
優しさだけじゃ~(ワクワク)
諦めてた恋なのに~(ドチトチ)
今なら言える~(ワチワチ)

う・ん・め・い・は?


















うわーーーいvvイルカかわぅい~~~~~~♡













っておぉぉぉぉぉい!!!!(激)



ここ見せ場!!!!!
ゆっちの見せ場!!!!!
ゆっちの濡れ場!!!!!!←きさま
間違えた(汗)←うそこけ
「ネバアゲ」でのあゆっちの中でのここは

ゆっちの最大の見せ場!!
カメラ割り考えたの誰だーーーーーーーーーーー!!!(怒)
あのちょっと高いトコを苦しそうに顔を上げて歌うゆっちが・・・
見れてなぁぁぁぁぁぁいっ( p_q)エ-ン
ずっと前・・・「3,2,1GO!!!」のトキもゆっち映さなかったし・・・
KAT-TUも大好きよ!!!愛してるわ!!♡←愛されたくない
でも・・・

ゆっちは溺愛なの!!←お前の都合でカメラ割りを決めるな

ウタワラ観戦しながら踏んでたステッパー。←微妙にダイエット中らしい
・・・
・・・・
・・・・・

疲れがどっと込む。←気に入ってるなこいつ

腹いせにチョコ食べてやった!!!ステッパー踏んだ後チョコ食べてやった!!
うわーーーーーいvv←結局自分でムダにしてる
・・・・・・・・くぅぅぅぅぅ(泣)

というコトで現実が辛くなったあゆっちちゃん。
またも「バトン」開催♡←現実逃避
気になる方は「まだ読みたい?」からどうぞっ♡
注)あゆっちの考えるバトンです(笑)ご理解して頂ける方のみで(笑)←きさま

中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!






>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(32) | Top ▲

☆バトンバトンバトーーーン!!←うるさい☆

►2006/05/20 01:25 

こんばんにゃ
今日お仕事帰りになんばの街で迷子になったあゆっちです←何年大阪住んどんねん
(笑)
いやぁ・・・

どうにかしてこの方向音痴(爆)←♪お前がなんとかしろ

今大阪はすんごい強風吹いてます。
ぷりん飛ばされそうです。←外に出すな
ついでにあゆっちも飛ばされそうです。←お前は飛ばない
もうこのまま飛ばされて・・・・・・・・
ゆっちのお家まで飛んで行きたいです!!←迷惑極まりない
夜空に何かでっかいもんが飛んでると思ったらあゆっちです。←うそつけ
花粉症のお方はお気をつけて下さい。←お前は花粉か。スギか。
(笑)

明日も旦那様帰って来るんだよーーーっvv
何してあそぼーー!
明日は晴れるかなーーーっv
今日お見舞い行けなかったから会えなかったのだ( p_q)エ-ン
その分ゆっちで満たされたけど。←そういう問題か
(笑)

そだ!!

あゆっちスカパーのCM見た!!

うわーーい!うわーーい!!!!
いっつもCMの話題には乗り遅れるあゆっち(笑)←やる気がないだけ
今回は初日から見たぞ~~~vv
あれって今日からだったよね?(苦笑)←それも曖昧なんか
ゆっち可愛いんだよーーーっv
みんな可愛いけど・・・・

ゆっち可愛いんだよーーー!!
素の顔可愛いんだよーーーーー!!!
←褒めてんのか

え?録画?
・・・できてないよ?←なめてる
だって(笑)
ご飯食べてたもん(素)←絶対なめてる

今日お洋服を買いました♡
黒のパンツ
前まで履いてたのが色あせて来たから・・・(苦笑)
で。その買ったパンツが・・・

超股上浅いのーーvv←え

ゆっちと一緒位浅いの♡←そんなん嬉しいか?
いやーーーーーーーーーーーんv
あゆっちも見えちゃう??←ゆっちは見えてない
見ちゃう?←見たくない
(笑)

と・・・ここまでは昨日(金曜日)に書いた(爆)←きさま
途中で・・・お友達とのメッセ大会に消えてしまったあゆっちを
お許し下さい( p_q)エ-ン←絶対なめてる
あ~今日(土曜日)はすんごいおなかが痛かった~( p_q)エ-ン
もうね何故か右足しびれて朝立てなかった・・・(汗)
○理前だからだと思うんだけど・・・
はぁ・・・今月も恐怖の一週間がやってくるわ・・・・
あゆっちが迎えに行けないから旦那様はバスでおうちに
帰って来てくれました♡

とこんなあゆっちの日常をグダグダ語っても仕方ない。←今更?
今日はKAT-TUNバトン②をやりたいと思います♡
「まだ読みたい?」からどうぞ♡

中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

>> ReadMore

愛のバトンComment(25) | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/05/19 01:00 

こんばんにゃ
先ほどタバコの火を逆に付けて微妙にブルーになってるあゆっちです( p_q)エ-ン←どあほ
あーーーーーーーーん。
もったいなーーい!!もったいなーーーい!!←貧乏性か
(笑)
貧乏性じゃなくて貧乏ですぅぅ。(恐縮)←恐縮の意味わかってんのか

今日ねーー今日ねーーーvv
お仕事から帰ってポスト見たら・・・お友達からの手紙が入ってたのーーー♡♡
「キャーーーーーー」とか思いながら封を開けると・・・


コレ↓

プレゼント☆



キャーーーーーーーーーーーーー!!!

ゆっちの「Y」だぁぁぁ♡

「Y」文字の携帯ストラップ♡
お友達は亀ちゃん担だから「K」なんだって♡
オソロなんだって♡
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ぶべびびぃぃ~(うれしぃ~)←頭おかしなってる

ホントにホントにありがとぉ~~~~(感涙)
だぁ~~いしゅきっ♡
今度お礼にあゆっち送るね~~~vv←嫌がらせか
ぷりんも付けるよ~←おまけか
(笑)

その後旦那様の病院に行ってぇ~
喜びながらおうちの鍵を開けたら・・・
誰もいないはずのお部屋に・・・

人影がっ(汗)!!!

だ・・・誰だ・・・と思ったら・・・

弟だよ(ちっ)←今舌打ちした?

旦那様が帰って来てるのかと思ったのに。←さっき会って来たばっかりやろ
あわよくばゆっちかと思ったのに。←何が「あわよくば」じゃ
で。あゆっちが
「あんた何やってんの?」って聞いたら・・・

「ねぇちゃん。タオルちょうだい(素)」

へ?タオル?
今時・・・100均でも打ってるタオル??

貧乏人か!←お前もだろ

そして3枚タオルを持って帰った弟(爆)←3枚て
しかもあゆっちお気に入りの「スティッチ」と「ジャスミン」の持って帰りよった(怒)←心がせまい
ま。いいけど。・・・マリーチャンが無事だったから♡←弟も地雷を知ってるらしい
(笑)
これで終わると思うでしょ。この話し。

弟が帰って小1時間・・・・
弟からメールが・・・

「ねぇちゃん3千円貸して下さい。

お願いします。」
って(爆笑)←笑ってやるな

3千円て!!なんで3千円??←ええやん
あゆっちが「わかった」って返事したら・・・
「すみませんでした。ありがとうございます。」だって(爆)←どんだけ弟に怖がられとんねん

いや~あの子面白いな~~~(笑)←鬼
そしてその後にママリンから掛かってきた電話・・・

「あゆみ・・・

○○(弟の名前)に優しくしたってね(しみじみ)」


っておぉぉぉぉぉぉぉい!!!
あいつ何チクったーーーーーーーーーーー!!(爆)←チクられるようなコトしとんか
ってあゆっち優しいよ!!!←自分で言うな
たまにブチ切れるけど・・・←ここが問題

で気付いた。
あゆっち悪者になってるぅ(汗)
そして最後に言ったママリンの言葉。
「あんたは強いけどあの子は気弱いから・・・」
ってコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
ダメだ・・・完全に弟に仕組まれてる(爆)
覚えとけ・・・←ここが怖い
(笑)
ってなぁんもしないけど(爆)

「悪いことしたら怒る!!」

これ当たり前!!ね!!!
コレアタリマエ!!←なんで外人なっとんねん
(笑)

と・・・またもグダグダ書いてしまった(苦笑)
そうそう。ウタワラ見たんですけど。←今頃か

ゆっちのおヘソ下からパンツにたどり着くまでの距離!!!!!!!!!

あ・・・あれは・・・何cm??(爆)←お前に関係ない
もちょっとずらしたら・・・もちぃぃっとずらしたら・・・
見えるのに(ボソ)←なにがじゃ
ってちょっと待って!!!!
あんなに股上の浅いパンツに納まるってことは・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!←え

小さいうちわでも行けそうな感じ?←きさま
ってダメーーーーーーーーーーーーーー!!!←おい
ゆっちのはね。
絶対・・・

ジャニーズ公式うちわ

じゃないと隠せないはず!!!!!(思い込み)
←どんだけデカイとおもとんねん
でもでも・・・あんなに股上浅いのに隠せるってことは・・・


コンパクトなのね(ポンッ)←そこまで考えるお前が怖いわ

そかーーそかーーー!!!
だんだん携帯も小さくなってきてるこの時代・・・

ゆっち!!最先端行ってるね!(よっ)←なんの最先端じゃ

(笑)ってなんだこの話し(爆)←きさま

あのKAT-TUNのコーナーでのゆっちのムラムラ発言(爆)
ゲストの方が「私達にムラムラしてくれてるの??(笑)」
って。




















してません(断言)←お前が言うな


(笑)
しかもその「ムラムラ」って発言する前にゆっち。。。
口パクで「ムラムラ」って言ってた(爆)
ゆっち可愛いな~~~♡ほんとに可愛いな~~~♡
だぁいちゅきっ♡

そうそう。
いつかはわからないんですが。
あゆっち多分近々ランキング抜けようと思ってます。
毎日たくさんの方が遊びに来てくださってるし・・・
そろそろ抜け時かな~なんて(笑)
あゆっち元々「お友達が欲しい!」って気持ちで参加したんですよ。
ステキなお友達もたくさん出来たし!!!
常にトップページに居させて頂いてるし!!!!
もう思い残すことはないかな~なんて(笑)
考えてることはたくさんあるんですが・・・
またそれはランキングを抜ける時にお話しさせて頂きたいと思ってますv
ちゃんと予告しますねv
でもまだ参加中なので・・・よければポチっと押してやって㊦パイ☆

ではでは皆様・・・
おやすぴ~~~
あと1日でお休みだ~~~♡


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(30)Trackback(0) | Top ▲

☆一斉コメントレス☆

►2006/05/17 22:33 

先日の更新に皆様たくさんのコメントありがとうございました!!
一斉コメントレスになってしまうことをお許し下さい。
前回コメントを下さった・・・

keiたん、
サリッチサン、
えつこサン、
さエッチ~、
杏サン、
sakiサン、
seaサン、
ヒメジョオンサン、
は~なサン、
springflowerちゃん、
ユナチャン、
Mチャン、
ユリチャン、
ゆかさん、
菜々たん、
キキママ、
ゃゃチャン、
ぺきどん、
陽子チャン、
理奈チャン、
愛華チャン、
文美香ちん、
未来、
りりサン、
かなさん、
ゆりチャン、
ひかるチャン、
香奈チャン、
美優チャン、
ねねチャン、
亜姫サン、
桃サン、
karaたん、
Riaちん、
ゆっちの涙に涙サン、
ゆうきチャン、
すずか、
梨紅サン、
ゆうこっち、
もりぴ~、
yumiサン、
藤乃、
にこサン、
ミホっち、
ピクミンサン、
mikimama


あとメールやお電話を下さった方・・・
あと・・・気になる方も(爆)←それ全員やん

「まだ読みたい?」からどうぞ♡



>> ReadMore

ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

☆本当に本当に・・・☆

►2006/05/15 00:12 

約3ヶ月間。


全国ツアー


お疲れ様でした。



本当に本当にたくさんの笑顔をくれたKAT-TUNに感謝です。
今回参加出来なかった方も。
①公演でも参加された方も。
本当にお疲れ様でした。

何気ない27歳の毎日に刺激を与えてくれたKAT-TUN。
あなた達のおかげでこれから何があっても頑張れそうな気がします。
趣味も何も無かったあゆっち。
何かに夢中になることがこんなに楽しいコトだなんて初めて知りました。
あゆっちにもみんなにもそれぞれの生活があって。
きっとこれから先もいろいろなことが起こる。
もしかしたらまた。
今回のあゆっちみたいに何かを断念せざるを得ない時が来るかもしれない。
そしてそのどうしようもなさに胸が押しつぶされる位の悔しさを味わうかもしれない・・・
例えそれが自分の決めた事でも。

大丈夫です。あゆっちもその気持ち痛い程わかりますよ。
あゆっちだって。出来ることならその場に居たかった。
一緒にゆっちの事。励ましたかったよね。
一緒に泣きたかったよね。(私信)

今回。行けなかったあゆっちの代わりにたくさんゆっちを見てくださった方ありがとうございました。
オーラス終了後にメールを下さった方も本当にありがとうございました。
あゆっちの事。「ポケットに入れてでも連れて行ってあげたい」って
ゆってくだた方ありがとうございました。
「ゆっちからの最後のメッセージをあゆっちに届けます」とゆってメールを下さった方ありがとうございました。
あゆっちの気を紛らわす為に・・・土曜日にあゆっちと電話をしてくれた方ありがとうございました。
あゆっちの寂しそうな顔を見て。「だから行けばよかったのに」ってゆってくれた旦那様もありがとう。

メールが来るたび。あゆっち本当に幸せでした。

本当にどんなに「ありがとう」をゆっても足りません。

ツアーが誰一人怪我なく、無事に終了してよかった。

本当にお疲れ様でした!!!

ゆっちへ。
本当にお疲れ様でした。
疲れやすいゆっち(笑)風邪を引きやすいゆっち(笑)
この3ヶ月間ずっと気を張ってたんだろうなぁ。
いつでもライブでは後ろの席の方まで手を振ってくれて。
はける時にはいつも最後までステージに残ってくれる。
あゆっちいつも変態っぽいコトしかゆってないけど(苦笑)
本当はそんなゆっちが大好きです。
きっと最後で感極まっちゃったんだよね。
今までのコトデビュー前からのコト思い出して泣いちゃったんだろうね。
残念ながらその場にあゆっちは居ることが出来なかったんだけど。
みんながね、メールくれたんだよ~
改めて。KAT-TUNファンってステキだね。
こんなにステキな方達に出逢わせてくれてゆっちありがとう。
宝物をいっぱい貰った気がする。
これからもずっと応援するからね。応援させてね。
ホントにホントにお疲れ様でした!




最後に・・・ドームに行った方はもちろん・・・
ドームに行けなかった方の熱い気持ちも・・・
全てKAT-TUNに届いてますように。


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(47) | Top ▲

☆あゆっち日記☆

►2006/05/13 02:01 

こんばんにゃ
昨日・・・気付いたら8時半に寝てたあゆっちです←今時子供でもそんな時間に寝ない
がはは!!
そうなの!!あまりに疲れて・・・
ゴールデンタイムに寝ちゃった(爆)
起きたら夜の11時(爆)
3時間位記憶無くしてたのねーーーv←ヤル気なし

そうそう。皆様水曜のはねとび見ました??(笑)
森乃進サンがKAT-TUNのコト歌ってたんだよ(爆)
北の酒場の替え歌で(爆)
あゆっち・・・ひとりで大爆笑!!!!
どんなだったかなーーーえと・・・

♪KAT-TUNのメンバーの中には~♪
 長い髪の亀梨がいる~
 ちょっと赤西も髪長い~
 田口も上田も髪長い~
 田中の髪は短いボウズ~
 兵隊さんみたいだね~
 田中の事は嫌いじゃないよ~
 心許す~

 KAT-TUNのメンバーの中には~
 もう一人 中丸君もおる~♪

この聖の「心許す~」で死ぬほど笑った(爆)←え
しかも・・・
髪長いしか歌ってないし(爆)
おまけに・・・

ゆっち付けたしやん(爆笑)←笑うな

ギャハハハハハハハ!!!
ゆっち・・・髪の毛のコトも触れられてない(爆笑)←きさま
あ・・・でもゆっちだけ「君」付けてもらってる(爆)←めざとい

この歌を・・・お昼に会社の人と一緒に思い出しながら歌ってて(爆)←なにしとんねん
お昼からの仕事・・・二人とも
この歌が耳から離れなかった(爆)
ギャハハハハハハハ!!!←まだ笑うか
もーーもーーー!!ほんっとに面白かった!!(笑)
あ~録画しとけばよかった。←そんなにか
(笑)

そうそう。今日会社であゆっちがしゃべってたら・・・
会社の男の人が「その話しオチあるん?」
って聞いてきたから・・・
あゆっちが「いや。ない。」ってゆったら・・・
「ほなもういい」って言われたの(怒)←どんなんや
だからあゆっちこう言ってやったわ!!

「オチのない顔してるくせに(ボソ)」←どんな顔や

したら頭たたかれた(爆)←そりゃそうやろ
いや~うかうか話もできないわ。←お前の方がひどい
(笑)

そういや。皆様ガイド見ました??

あのゆっちの顔♡

キャーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(どたばた)
きゃわいーーーーーーーーーーーーーーーvvv
正面向いて目瞑ってる顔・・・
ちゅう待ってる顔じゃない?
横向いて目瞑ってる顔・・・
ちゅうしようとしてる顔じゃない?

ブッフォーーーーーーーーーー(鼻血)←おい

可愛いーー可愛いーーーーーーーーーー♡
なにあれなにあれ!!
ばっかじゃないのーーーーーーーーーー!!←けなすな
(笑)
しかも手もキレイやしっ♡
あやつ・・・
何が欲しいんだ?←なんか貢ぐ気か
もうなんでもあげるっ!!お金以外←1番肝心なモンを避けるな
何が欲しいんだ??地位か??名誉か??家か???マンションか?
あゆっち・・・全部・・・


持ってない(どーん)←ダメじゃん

(笑)
愛ならあるっv←いらん
体もあるっv←もっといらん
根性もある!←話し変わってきてるよ
家庭もある!!←だからなんだよ
(笑)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
おとめ座のゆっちも可愛い♡
山羊座のゆっち・・・四つん這い・・・

グッハーーーーーーーーーー(吐血)←何を考えとんねん

しかも・・・伝言ゲーム・・・わけわかんない伝わり方してるし。(爆)
最後のカプってなんだよ!(笑)
あ。でも大阪とかゆってるぅぅvv
いやん。←お前がいやんだ

ん?仁・・・
俺達のファンは可愛い子が多いのよ。自慢だもん。
って・・・
って・・・
って・・・・
仁ってば・・・そんな嬉しいコトを・・・もう・・・

家庭あげる(大奮発)←いらんもん奮発すな

(笑)
あぁ・・・でもお世辞でも嬉しいよね~←自分も入ってると思ってんのか
うん。思ってる(きっぱり)←図々しいにも程がある
(笑)って嘘ですよ思ってませんけど(爆)
でも思って無くても・・・嬉しいのが女心♡←完全に踊らされてる
ええ。そうよ。あゆっちなんて踊らされてなんぼよ!←え
動物占い「さる」なのよ!←知ったこっちゃない
さるって言えば・・・

おだてられたらどこまでも登る

タイプなのよ!←単純なだけ
しかも「誠実なさる」(爆)
ゆっちは「保守的な小鹿」♡←やっぱり調べてる

ちなみに・・・
竜っちゃんは「素直なたぬき」
聖は「庶民的なコアラ」
じゅんのは「好奇心の強いさる」
仁は「冷静な狼」
亀ちゃんは「楽天家の羊」

って結局全部調べてるのかよ!(笑)←暇仁

あ。明日は旦那様がちょこっとだけ帰ってくるぅv
嬉しいな~~v嬉しいな~~~v
毎日病院で会ってるけど(苦笑)
ぷりん喜ぶやろなーーーvv
3人でお散歩いこっかな~~~vv
12時すぎにお迎えに行くのだ

ではでは皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!









テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(25)Trackback(1) | Top ▲

☆コメレスかんりょーーー☆

►2006/05/11 01:08 

みなさーーーんv
お待たせしましたーーーっv
昨日までのコメントレス全て完了してまーーす♡
「見てやる!!」って方はGOGO!!!!!もりたーーーーーーーーーーーっ←黙れ
(笑)
ってなワケで。やっとあゆっちのペースに戻ったわ!!
あ。
こんばんにゃ
中丸ぅ中丸ぅ・・・中丸雄一溺愛者あゆっちです(どん)←やかましいわ
(笑)
あーーあーーーあーーーー。←うるさい
あゆっちバタバタしてて全く持って忘れてたんですけど・・・
24時間テレビって見に行けるの?←何を今頃
(笑)
行きたいなーーー行きたいなーーーv
眠そうなゆっちが見たいなーーーv←悪趣味
(笑)

あ。全く持ってKAT-TUNに関係ない話なんですけど(笑)←きさま
今日ね。会社のお方とお昼ご飯食べてたら・・・

会社の人「○○さん(あゆっちの苗字)・・別れ話しで最高に面白い話しありますか?」

っていきなり聞かれたので・・・

あゆっち「う~ん・・・○○さん(会社の人の苗字)はあるんですか?」
っと逆質問してみたら・・・

会社の人「ありますよ~(笑)最高なのが!!」

あゆっち「え?なんですか?聞きたい!!!」

会社の人「あのね。電話で別れ話しをして最後に『なんかお前の好きな
歌うたってやる』ってゆうんで歌ってもらったんです(笑)」

あゆっち「(その時点で)えええええええええええええ!!!(苦笑)何の歌ですか??」

会社の人「その人ね、B'zが好きだったんで『Easycome Easygo』を歌ってもらったんですけど・・・実際に歌ってもらったら・・・

ちゃんと間奏部分は空けるし、『ナナナナナナ~』

のトコまで歌われたんです(爆)」


あゆっち・・・・

(大爆笑)←おい

「そ・・・それで最後まで・・・聴いてたんですか???」

会社の人「うん。でも聴いてるうちに別れてよかったと思った(爆)」

ギャハハハハハハハハハハ!!!(爆笑)←こら
電話の耳元でそんなコトされたら・・・・そりゃドン引きだよっ!!!!(爆)

と。最高に笑ったお昼休みでした(爆)
しかし・・・
いろんな人が居ますよね~~~(笑)

これがゆっちだったらあゆっちどうするだろ(笑)←考えるな
ゆっちが別れ話の最中に歌うたって来たら・・・
たぶん・・・あゆっち・・・






電話切る(爆)←きさま


(笑)
あーーーーーーーーんでもなーーー!!でもなーーー!!
相手はゆっちだしなーーーv
聞くかなーーー。最後まで聞くかなーーーー。
てか最後には一緒に歌うかなーーーv←なんでじゃ
まぁでもその前に・・・

意地でも別れないけど(爆)←その前に付き合えない

( p_q)エ-ン
現実はきびしーーーーーーーーーっ!!・・・恐縮です。←なんで?
(笑)

今日旦那様のお見舞いに病院に行ったの。
したら旦那様喫煙ルームにいて・・・
てかあの人しょっちゅう喫煙ルームにいるぞ?(苦笑)←入院の意味梨
でいろいろお話しして面会時間が終わる時間になったから
「おいら帰るーーー。」って帰ろうとしたら・・・
旦那様。

「ところで中丸元気やった?」

と(苦笑)。
横アリでゆっちが元気だったか知りたかったみたいで・・・
あゆっち「うん。めちゃんこ元気やったで。」と言うと・・・

旦那様「そうかーー!!いいこっちゃ!!」

って(笑)・・・・なんで??(笑)もしかして好き?ゆっち好き?(笑)
今度こそホントに帰ろうと
「ほなねーーーv」って帰ろうとしたら・・・

旦那様「うん。幸雄によろしく。」って・・・


幸雄って誰?(爆)

まさか・・・旦那様。
あゆっちが「雄チャン」ってうちわ作ってるの見て・・・勝手に名前付けた?(爆)
そういや旦那様。ゆっちの苗字しか知らない(爆)

っておぉぉぉぉぉい(爆)

もし「幸雄」だったら・・・「幸チャン」だろ!!(笑)
なんでわざわざ下の「雄」を呼ぶんだよっ(爆笑)
しかもどっから「幸雄」って出てきたんだよっ!!(笑)
「忠雄」とか「中雄」とかあるだろ!!←中雄はないだろ
(笑)
あ~ぁ・・・絶対おかしいよ。あの人(苦笑)
暇すぎて更におかしくなったか?←嫁と一緒か
「いらない!」ってゆってんのにバナナ持って帰らされたし(爆)
・・・早くもっと元気になればいいのになーーーー。

ゆっちちょっとでもお休み出来たかなーーーv
ゆっくり出来てるかなーーーー。
ゆっちも体壊さなきゃいいけど・・・
ボブ通気性悪いんだよなー←まだゆってる
だって・・・ゆっちってば・・・
ボブのお腹押して首元から風起こしてんだよ?(爆)
自分で風作ってんだよ??(爆)
台風とかも作れる?(素)←作れるかー
・・・よく考えたな。ゆっち頭いいな。←誰でも思いつく
(笑)

と今日はグダグダでごめんなさい(汗)
前に貰ったKAT-TUNバトンの②をしようと思ってたんだけど・・・
気が付いたら時間なくなってた(汗)←お前・・・
明日させてもらいまーーすv

で。最近全くお友達ブログに遊びに行けてません( p_q)エ-ン
あゆっちのトコにはいっつもコメントしてもらってるのに・・・
あゆっち・・・・( p_q)エ-ン
お休み前には行かせて頂きますので・・・
あゆっちのコト見捨てないで㊦パイ(汗)
メールのお返事もびっくりする位溜まってますぅ・・・←きさま
ホントなかなかお返事出来なくてごめんなさいっ!!!
その分愛情いっぱいでお返しさせて頂きますので、気を長くして待って頂けたら・・・あゆっち嬉しいです( p_q)エ-ン
勝手なコトばっかりゆってごめんなさいです・・・(反省)

ではでは・・・皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!











テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22)Trackback(0) | Top ▲

☆横浜アリーナ6日1部7日1部・2部ゆっちよりの感想②☆

►2006/05/09 23:03 

こんばんにゃ
会議のおかげでさっき帰宅したあゆっちです( p_q)エ-ン
正確な時間は・・・「アテンションプリーズ」が始まる時間・・・( -_-)遠い目
早速旦那様のお見舞い行けませんでした( p_q)エ-ン

もーーね!!会議室が寒くて寒くて・・・・(汗)
ホント辛かったぁぁぁ・・・・
しかも眠いし(ボソ)←常にヤル気なし
(笑)

なんだかね~いっつもコンの後はあゆっち魂が抜けたみたいになってたんだけど・・・
今回は違うな~。
うん。全然違う!!!!
人間の力ってスゴイね~気の持ちようでこんなにも前向きになれるんだね~(しみじみ)
ドームもね。コメントやメールでみぃんなが・・・
あゆっちの分までゆっち見てくるね!!
なぁんてゆってくれるから・・・(感涙)
こんだけみんながゆってくれたら、あゆっちもう行ったも同然だよ!(笑)←そうなの?
もう行った!!!←え
ゆっちかっこよかったよね!!!←まだやってないよ
あれ?(笑)

そうそう。あゆっち今回の横アリ旅行。
調子に乗って横浜○リンスに泊まったんですよ。←なんの調子だよ
あそこいいね~~v
横アリまですぐだしっv
すぐすぎて道間違えたしっv←おかしいがな
お部屋から横アリ丸見えだし(笑)
これがあゆっちが泊まったお部屋から見た風景♡


横アリ


ね。丸見えでしょ(爆)
「丸見え」って言葉いいよね~。←そうなのか?
もう・・・全部丸見えにして欲しいわ!←なにをじゃ
(笑)

そうそう。あゆっちのお友達のKたんが←隠す意味あんのか
間近でゆっちを見たらしんです♡コンでね!!
もうホントに間近だったらしくて・・・
ギャランドゥまで見えたって(笑)
キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いいないいないいなーーーーっv←変態
あゆっちも見たい~~~vギャランドゥ見たい~~v←誰か止めて
でそのお話しをしてたら・・・あゆっちのお友達の○かこさんが。

「ゆっちのギャランドゥは見たくない~

イメージ壊れちゃう~~~(汗)」


って(笑)
そこであゆっち。

「ゆっちのギャランドゥ

いいですよ???(真顔)」
←見たんか

(笑)

ということでね。あまりにゆっちのギャランドゥに付いて語っても仕方ないので。←確かに
(笑)
早速横浜アリーナ6日1部7日1部・2部ゆっちよりの感想②をしようと思いますv
気になる方は・・・まだ読みたいぃ?からどうぞv


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(25) | Top ▲

☆横浜アリーナ6日1部7日1部・2部ゆっちよりの感想①☆

►2006/05/09 14:48 

こんばんにゃ
結局今日は1日仕事のお休みを頂いたあゆっちです(苦笑)
やっぱり・・・奥様って大変(笑)←今頃か

今日はちゃーーんと旦那様をまで連れて行って来ました☆
旦那様やっぱりまた痩せてたみたいで(苦笑)
しかも身長もちょっと縮んだみたいで(笑)
旦那様「176㎝で54㎏になってた~」って嘆いてたのを聞いて・・・

あゆっち「また中丸と体型近くなってる」

ってゆったら・・・旦那様・・・


「中丸も肝臓悪いんか?(素)」

っておぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい(爆)
悪くないわ!!!たぶん・・・←ホントの事は誰も知らない(笑)
健康体じゃ!!!(笑)
自分の体の事を差し置いてゆった言葉・・・

「中丸痩せすぎやで・・・(深刻な顔)」

・・・・・・・・自分の心配をして㊦パイ(笑)

旦那様がお家を出て行く瞬間にぷりんにゆった言葉・・・
「パパ、しばらくおらんけど良い子にしとくんやで」
に涙(苦笑)
あゆっち・・・最近涙もろいんです(爆)←もろすぎ
旦那様の前では泣かないけどね~~(笑)
だって楽しんだもん♡
病院の中で看護士サンがジェットリーに似てるとかゆって
「アチャー!!」とかやってるし(笑)←元気やん
尿検査を取りに行っても出なくて(爆)隣のオッサンのを入れてきたとか(爆)←なんの検査や
あゆっちが夜来るときになんかいる?って聞いたら・・・

「ビール(即答)」

だとか(笑)

だから1人で帰って来たら寂しいんです(苦笑)
あゆっちの電話番号知ってる方でおヒマな方は夜のお電話大歓迎です(爆)←誘うな

あゆっちも何気に声かれてんですよね(汗)
ずっと咳が止まらなくて。しかもコンで叫んだし(爆)←自業自得

話は変わって。←急やな
今回横浜でお会いしたのは・・・
すずか・けろたん・りりこさん・みかこさん・あじ姉・keiたん・yumiさん・
いずっち・ゆうたん・梨花チャン・mikuっち・springflowerちゃん・幸乃チャン(とお友達)・Riaちん(とお友達)と一緒に参戦してくれたHAL!!

本当に嬉しかったです!!楽しかったです!!
ありがとうございましたっv


もーーねーーーみんなとのやりとりを語ったら・・・ゆっちレポよりおもしろいよ?(爆)←え
その中で最強に笑ったお話を・・・いくつか(爆)←するんか

まずは6日の夜コン後にご飯を食べに行こうと約束してて、行ったのが
あじ姉・すずか・けろたん・りりこサン・みかこサン・HALとあゆっち。
あじ姉が予約してくれてた名前が・・・

中丸(爆)

あゆっちが中丸にしてって頼んだんだけど(笑)←きさまか
あゆっち・・・「あのぅ・・・予約してた中丸ですけどぉぉ・・・(汗)」
後ろで↑のメンバー・・・笑ってるし(爆)←そりゃそうだ
後から聞いたら・・・「待ってる人も笑ってたよ(笑)」(けろたん談)と(笑)
しかもお店のお兄ちゃん・・・でっかい声で・・・

「ご予約頂いてました中丸様~ぁ!!!」

って声がでかい(爆)
席に着くまで・・・顔上げてません(爆)
でそっからあじ姉が来るまで、
なぜ亀ちゃんはソロで脱がないのか討論開始(爆)←ほっとけ
そこであゆっちが間違えて・・・

「他の会場では全裸なってたのに~!!」←間違えすぎじゃ

ってゆったら・・・みんなが一斉に

「全裸にはなってない!!(爆)」
って(笑)←正しいツッコみ
しかも全裸って「テイ」で話しが進んで・・・←誰が進めた

○ずか(@亀)←隠せてない
「全裸になったら、私うちわで前隠す!!!」
○AL←(@亀)いやそれも・・・
「じゃ後ろ!!!」
あゆっち
「でもムービングの上だから下からも隠さなきゃ!!!」
○りこ(@亀)さん
「じゃ下隠す!!あ~でもやっぱり前がいい!!」
○ずか
「じゃ!!私が下から行くわ!!!」

ってどんな会話じゃ(爆笑)←お前が振ったんやろ

しかも○ずかさん・・・
ちっちゃいうちわでいいよね・・・(ボソ)ってゆってたのあゆっち聞き逃してませんよ?(笑)
まぁ・・・中丸さん溺愛者の○ゆっちさんて方は・・・
「ブラブラするしね!!」とかほざいてましたけど・・・←きさまか

7日の1部が終わってから。springflowerちゃんと待ち合わせ♡
で・・・HALと三人でお茶出来るトコを探しながら歩いてる途中に・・・
○pringflowerちゃん←びっくりするほど隠せてない
「私うちわ忘れたのーーー!!(汗)」
あゆっち&HAL
「ええええええええええええええええええええええ!!!(爆笑)」
しかも次の○pringflowerちゃんの言葉が・・・・(笑)

「もうびっくりした!!」

って(爆笑)←笑いすぎ
自分でびっくりしてるぅぅぅぅ(じたばた)
かわいーーーーーーーーーーーー!!(どたばた)
でも・・・・・・・・(爆笑)←コラ

あゆっち
「え?ペンライトは??チケットは??」
○pringflowerちゃん
「持ってきた・・・(苦笑)」

(爆笑)←きさまだけは・・・

ちがうのーーー!!!うちわを持って来てないのが面白かったんじゃなくて・・・
springflowerちゃんの言い方が・・・(笑)
可愛いし面白いし・・・(笑)

とねーー(笑)あゆっちが1番印象に残った場面でしたけども(笑)
これだけじゃなくてホントに皆様と少しでもお話しできたのが
嬉しくて嬉しくて・・・・( p_q)エ-ン
それは後々・・・お話させて頂くとして・・・(笑)←まだする気か

今回はレポ・・・というまでは詳しく書けませんが・・・(汗)
あゆっちなりのゆっちより感想①を書かせて頂きますv
ドームコンの構成が一緒か違うのかはわかんないですけど・・・(汗)
一応ネタバレOKな方のみ「まだ読みたい?」からどうぞ♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



>> ReadMore

生ゆっちレポComment(26) | Top ▲

☆帰省途中です☆

►2006/05/08 00:24 

こんばんにゃ
夢のように楽しい二日間を過ごしたあゆっちです

今回。前にも書いた通り明日から旦那様の入院等できっと横浜の帰りはツライんやろうなぁ(汗)
って思ってたんですよ。 ……………………
でもね。不思議なんですけど。
ちっともツラクない(笑)
むしろ……………                

【やってやるぞ!どんと来い!】

ぐらいの気持ちなんです(苦笑)         

理由は明らか。                 
ゆっちが。
KAT-TUNが。
いっぱい楽しませてくれたから。
いっぱい幸せにしてくれたから。

これで終わりじゃない。
次回も。その次も。またその次も。またまたその次も。

きっと幸せな気分にさせてもらえるから。                 
改めて。
あゆっちの元気の源はKAT-TUNなんだ!
と思いました     
もぅホントに、KAT-TUNが居なきゃ生きていけない(爆)

嫁にもらって下さい(素)←ハリ倒すぞ

仁の海賊帆の言葉通り・・・

嫌なコト全部置いてきた。

(笑)         
でね。今回あゆっちに逢ってくれた皆様。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
みんな「旦那様大丈夫?」
と心配してくれて…………
最後には「あゆっち頑張ってね!」って(感涙)
本当に本当にありがとうございました!
あゆっちこの二日間。
48時間ずっと楽しかった!!!
寝てる間も(爆)←ただ単に寝不足やっただけ

どんな方に逢えたかとかはまた後日詳しく(爆)
あゆっちのゆっちよりレポと一緒にさせて頂きますね

今ね。携帯からの投稿なんですけど。余りにも更新に夢中でね……………降りる駅乗り過ごした(爆笑)←あほとしか言えない
あぁ。自分のあほさが身に染みるぜ(T_T)
            
ではタクシー捕まえますぅ(汗)

もうね。
毎回ゆっちが大好きになる。
こんなに好きでいていいのかって位好きになる(苦笑)←え

ドームは行けないけど・・・
最後まで怪我などせずに頑張って下さい。
あゆっちは違う場所で頑張ります。
行けなくてもいい。
ゆっちが頑張ってる時にあゆっちも一緒に頑張れたらいい。
ゆっちがいてくれればいい。

未来を悲しむコトはもうよそうと思う。 

今回の横アリでの仁の最後の言葉。
ここで作った笑顔を。
帰って家族や友達や家族にも教えてあげて下さい。


本当に本当に・・・

KAT-TUNが大好きです!!

KAT-TUNを好きになれた自分も大好きです(笑)←おい

ゆっちぃぃぃぃぃ(叫)!!!!!!!!!!!!!

たくさん勘違いさせてくれて

ありがとう(爆)
←幸せな人

           
皆様連休明けお仕事頑張りましょうねっ
学校も
おやすぴぃ

あゆっち携帯より

PSコメントレスが遅れています(汗)あとメールも(汗)←きさま
明日必ずお返事させて頂きますので!!!
しばしお待ちをっv


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

☆ドチドチ・・・・・・・・・・・☆

►2006/05/05 03:01 

こんばんにゃ・・・←気配が薄いわ
(笑)
・・・2日間・・・放置でごめんなぱい(汗)
ちょっと内心ドチドチのあゆっちです
え??何がドチドチかって???
だって・・・あゆっち・・・ブログ始めてから2日間も予告なしに
お休みしたことない・・・(汗)
大丈夫??(汗)みんな・・・怒ってない??
ゆっちの事好き??←関係ない
あゆっちの事好き??←上以上に関係ないわ
(笑)

前回の記事へコメント下さった皆様へ

本当に本当にありがとうございました!!!!!!
お1人づつレスを付けるコトが出来なくって本当にごめんなさい。
でもあゆっち本当に元気付けられました。
こんなあゆっちですが・・・これからもよろしくお願い致します!!

GW入ってからずっとバタバタしてたあゆっちですけども(苦笑)
気付けばあなた・・・

明日旅立たないと行けない

じゃないの!!!(汗だく)


はやーーーい!!はやすぎるぅぅぅ!!!!!!
・・・何も用意出来てない(爆)←きさま
何??何がいる???
ホットカーラーに・・・ストレートアイロンに・・・

ってもっと大事な物があるじゃないの!!!!←確かに

そう。それは・・・絶対に忘れてはいけない・・・

雄一さん好みのおパンツ♡
























ってちげぇぇぇしっ(滝汗)

そんなの買えばいいじゃない!!!←え
ゆっちに直接どんなのがいいのか聞いて・・・←聞けるかー

「どんなおパンツが好みですか?」

って・・・おかしんじゃない?この子。←お前だよ
だーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(汗)
違うのーーー!!!もっと大事な物があるのーーーー!!(じたばた)
絶対忘れちゃいけない・・・忘れたらきっと・・・
友情にさえヒビが入るかもしれない恐ろしい・・・

チケットーーー!!!

これだけは忘れちゃいけない・・・
パンツの中に入れてでも持ってかなくちゃ!!←それやだな
それ位重要!!これ重要!!!
チケットを忘れた者は会場に入れない!!←当たり前
ここ赤ペンでチェックね~~~。
テスト出すよ~~~。←出るかー
(笑)
い・・・今から入れとこう・・・←どんだけ心配性やねん

今回の横アリうちわのチェック厳しい??(汗)
広島並み??ファー危うい???
・・・念のためもう1個持っていこう・・・
片面しか出来てないけど(汗)←ナメとんか

はぁ・・・明日の今頃は・・・
まだバスか(汗)←確かに
じゃあさっての今頃は・・・
もう寝てるか(汗)←だろうな

ところで・・・
・・・
・・・・


ゆっち元気?(素)←お前に関係ない

(笑)
そうそう。
あゆっち。今回横アリがこのツアーラストになりました。
そうなんですよ。
ドーム辞退します。
一緒に入ろうって誘ってくれた方ごめんなさい。
あゆっちに会いたいってゆってくれてた方ごめんなさい。
今は何が大事かって考えたとき。
今取るべき物はドームコンではありませんでした。
ってこんな大事なコトをはかりに掛けるのもおかしんですけど(汗)
KAT-TUNにはこれから先も逢える。
絶対に逢えると思うんです。
旦那様あってのあゆっちなので。
本当に今回ドタキャンになってしまってご迷惑をお掛けしてしまった
皆様すみませんでした。
このお礼はいつか必ず・・・させて頂きますので!!!
・・・あゆっち人形をお届けします。←いらんわ
尚、この抽選結果の発表は発送を持って・・・←抽選せんでええ
(笑)

あ!あゆっち全然大丈夫ですよ!!
ドームコンを諦めたからと言ってショックじゃないんですよ。
むしろ・・・まだ正常な判断が出来た自分に安心した・・・。
海賊帆でも仁がゆってたじゃないですか!!

「やな事全部ここに置いてけよ!!!」

って。だから全部横アリに置いてくる(爆)←え
それで・・・幸せな顔してお家に帰る!!!
あの仁の言葉・・・
何気なく聞けばどうってことない言葉なんですけど・・・
本当に辛いときとかに聞くと・・・
グッと来るんですよね。
だからあゆっちいつも何かあればあの仁の言葉を思い出すんです♡
え?ゆっちじゃないのかって??(笑)
ゆっちの言葉は・・・選挙カーを見たときに思い出す(爆)←意味ないじゃん
ってそれだけじゃないけど(笑)
ゆっちにももちろん、たくさん助けられてます♡数え切れない位。
だって・・・ゆっち・・・
最高に好きだもーーん♡もーーん・・・もーーーん・・・←やまびこか
(笑)

って・・・中丸か!←頭打ったか
(笑)
急に言いたくなった(爆)←きさま

ゆっちのマニュアルの「遅れてすんません!」っての可愛いかったーーっv
許さねぇよ!!!ってねv←可愛いと思ってない
(笑)
嘘ですって。ゆっちなら何しても許す♡
はぁ。最近あゆっちってばゆっちに甘いわ。←ダメなのか?
練乳かよっ!!て位甘いわ。←例えが乏しいわ
なんで練乳かっていうとねゆっちがいち・・・←説明せんでええ
(笑)
しかもマニュアルでゆっち。
今回来れなかった人の為にまたツアーやりたい
ってな事書いてなかった???
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
なんでこんなにいい子なのーーーー!!!(じたばた)
なんて人の事を思いやれる・・・

お母さん嬉しい!!!(感涙)

って母親かよっ!
いつからだよ!!!
産んだのかよ!!!
似てねぇよ!!!!!
出てくるんじゃなくて入れろよ!!!←ハリ倒すぞ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(卒倒)←誰か助けて
(笑)
ま。冗談はこんなトコにして・・・

明日・明後日は更新無理だと思います(汗)
もしかしたら・・・携帯からするかもしれませんが(汗)←自信がないらしい
なのでコメントレスも遅れます( p_q)エ-ン
ごめんなさいです・・・(汗)

では!!!あゆっちのRealFaceツアー最後を楽しんでこようと思います!!
行って来ます!!!

皆様おやすぴ~♡



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(29)Trackback(0) | Top ▲

☆私事ですが・・・☆

►2006/05/02 00:25 

いきなりですが。
本当に完全に私事なんですが・・・

あゆっちの旦那様GW明けに入院

が決定しました。

実はね、このところ旦那様ずっと体調が悪くて・・・
お仕事も一週間ほどお休みしてたんですよ。
で今日からお仕事復帰・・・と思ったら。
やっぱり目眩と耳鳴りでトレーラーの運転できる状況じゃなかったみたいで・・・
大事を取って入院って
事になったみたいです・・・。
でもね、本当に「大事を取って」なので。
一週間お休みしてる最中に検査もしてて、その結果は前と一緒で
肝臓は悪かったけど、それはお酒を控えれば大丈夫って事で異常なしだったんですけどね。
だから元気になる為に入院するって。

あゆっち・・・しばらく1人でどうしよう・・・
あ。でもぷりんがいるか(笑)
だから寂しくないや♡

あ。横アリとドームは行きますよっv
旦那様も、「行かないとあかんよ」ってゆってくれてるから・・・
でも今回横アリ&ドームを行かせてもらう分・・・
あゆっち看病に全力尽くさせてもらおうと。
だって。
結局は旦那様の体調管理ってお嫁さんの責任でもありますしね(苦笑)
あゆっちが仕事の忙しさにかまけて、全然栄養のある食事とか
作れなかったのも原因にあると思うんですよ。
・・・ホントに情けない。
こんなになるまで気付かないなんて・・・いい年こいて(苦笑)
あ。でもあゆっち全然大丈夫ですよ!
あゆっちだけの責任なんて思ってないですから(笑)。
もちろん、旦那様の責任でもあるとちゃんと思ってますんで!!

もちろん、KAT-TUNの応援もずっと続けますし!!
ブログも無理しない程度にやって行こうと思ってます♡
GWはまだ旦那様いる予定だし・・・



>> ReadMore

ゆっち愛日記vComment(50) | Top ▲

☆ドライブで運転して欲しい人ランキング&バトン☆

►2006/05/01 00:52 

こんばんにゃ
今日も調子に乗ってショッピングに行き・・・・・・・・
とんでもないほど金欠のあゆっちです(苦笑)
あは・・・あは・・・あははは・・・・←壊れかけ
( p_q)エ-ン←あほや

大丈夫・・・新幹線代とホテル代は残ってる。←当たり前じゃ
・・・あとは生活費横領か?←きさま
(笑)
って嘘!!!(笑)
でも・・・美容院とネイルは自分で・・・( p_q)エ-ン←自業自得
あ。自分で髪切るわけじゃないですよ?(笑)
いろいろね・・・アレンジして行こうかなと・・・♡
あ。前髪は切りに行こう。←前髪だけかよ (笑)
ネイルはね。一時期自分でやってやから・・・

ん?あれ??ちょっと待って???←え

あゆっちまたKAT-TUN貧乏に

陥ってる??(滝汗)
←いつものことや

くぅ・・・泣かせるぜ!!!

あっ!!!

そだそだ!!!今日ねあゆっちが昨日あまりにもゆっちのタオルを気にしてたから(爆)メールを下さった方がいたんですよ!!(笑)
結果的には雄一さん・・・

死守したんですって(爆)←え

いやーーん♡ゆっち可愛い♡
よかったーーー減らない!!(ほっ)←だから減らん
なんでも仁がマッサージしてる最中にお風呂に入ったんだとか(笑)
メールを下さったMさん
本当にありがとうございました!!!!!
あゆっちホントに嬉しかったですぅぅ(感涙)
またお返事は改めてさせて頂くので・・・待ってて㊦パイ♡ぶっちゅう♡

と。なんだかねあゆっちのブログのサイドバーにあるジャニーズ情報で。
「ドライブで運転して欲しい人ランキング」
てのを見つけたので・・・木になって・・・←木になったんか
(笑)
気になって覗いてみたら・・・仁がランキングに入ってたみたいですね!!
いやーーんvさすが仁♡
あゆっちは・・・誰だろう。
皆様、誰だと思います??(笑)あゆっちが運転して欲しい人。←言わんでもわかるやろ
意外かもよ??結構意外な結果かもよ??
だって・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・





















ゆっちだもん(素)←ハリ倒すぞ

(笑)
ねーーこれは譲れないよねーーー!!そりゃ自担様でしょ♡

ゆっちが運転してるのを後ろからね~~・・・
あれ?・・・後ろ??

なんで後部座席に座らされてんの?(汗)←可哀想な人

って!!!助手席だろっ!!普通助手席だろ!!!(笑)
まぁゆっちとドライブに行けるなら、屋根の上でもいいけどさ。(ボソ)←どこまで成り下がっとんねん
(笑)
って!!ギャハハハハハ!!!!(爆笑)←1人でか
なんで屋根の上なんだよ!
二人でドライブ行くのになんで一人が屋根の上なんだよ!!(爆)←自分でゆって喜んでる
追跡24時かよっ←年末スペシャルか
(笑)
・・・
・・・・あれ?何の話だっけ?←こいつなめてる
あ!ドライブの話ね!!そうそう!!ドライブ!!(笑)
あーーーーーーーーーーーん。
ゆっちの運転でドライブなんてどうする?←ないから安心しろ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばた)
バックする時にゆっちが助手席の頭のトコに手を置いて・・・←こんなに説明下手なやつ知らんわ
あゆっちがそれを覗き込んで・・・

ってあゆっち邪魔やん(汗だく)←確かに

じゃこんなのはどう???
BGMはもちろんKAT-TUNを大音量で・・・

あゆっち「ねね。ゆっち~~♡」
ゆっち「え??なに??」
あゆっち「・・・ゆっち!!!!」
ゆっち「え?なに?聞こえない!!!」
あゆっち「・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいこら。ゆっち(叫)」←音量下げろよ

ってダメじゃん( p_q)エ-ン
あゆっち・・・全然想像力豊かじゃないみたい(苦笑)←妄想は得意だけどな

今日、旦那様が寝てる間にあゆっちちゃんとお掃除してたの。
珍しく。←ダメ嫁
したら旦那様・・・

「お前はいい嫁になるわ(感涙)」

って・・・( -_-)遠い目
え?今のあゆっちって・・・何?(爆)同居人???(爆)
あゆっちも悪乗りして・・・(笑)←するな
「中丸んとこ嫁げる??」って聞いてみた。
したら・・・旦那様

「中丸がメンクイじゃなかったらな」


だって。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
泣きまねしたら旦那様。

「大丈夫。今ならまだ間に合う(断言)」

って・・・・・・・・

何が?(爆)←確かに

へ??錆付いたメロディ??←黙れ
(笑)

というコトで・・・今日はずぅぅぅっと前に頂いておりました・・・バトンをさせて頂きますぅ♡
CHEEチャン!!やっと出来るよ~~(汗)
今まで温めてたのよーーーっv
←親鳥か
遅くなってごめんね~~~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

ではでは・・・気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃいました(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(21) | Top ▲

 | Blog Top | 
