
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆30万HIT御礼!!!☆

►2006/06/30 00:00 

こんばんにゃ
病み上がりの残業でとてつもなく疲れきっているあゆっちです(苦笑)←たまに残業するとこれ

でもこれだけは言いたくて・・・(汗)


30万HIT!ありがとうございます!!!(感涙)

あーーーあーーーあーーーん( p_q)エ-ン
ほんっとに嬉しいですv
知らない間に超えてたんだけど(苦笑)←ヤル気あんのか
でも本当に嬉しい!
毎日、毎日皆様本当に・・・
ありがとうございます!!!

誰がキリ番踏んだ方いませんかーーーーーー??
いない??いない???
残念( p_q)エ-ン

本当に!今日はこれだけいいたかったんです!!
で・・・
まだ読みたい?からは
あゆっちが楽しむ為に(笑)←自己満
勝手に・・・テンプレ特集を作ってます(汗)
もうね。KAT-TUNのコト全然関係ないので(汗)
本当に気になる方だけ見てやって㊦パイ♡

明日も絶対に残業だ( p_q)エ-ン
・・・今日は早めに寝よう・・・(汗)

コメレス出来てません( p_q)エ-ン
本当にごめんなさい!!
明日一気にさせて頂きますので・・・しばしお待ち下さい!



☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(42) | Top ▲

☆はぁぁぁ・・・☆

►2006/06/29 00:36 

こんばんにゃ
もう・・・何度ドリボをリピったかわからないあゆっちです(苦笑)←見すぎ

はい。
何度もいろんな場面を見てます(笑)
でもね・・・でもね・・・
何回見ても同じトコでグッと来るのもがある場面は一つなんですよねぇ・・・

スバルがソロで歌って後ろのスクリーンにゆうた(ゆうとりん)が写ってる場面。

あの曲がねぇ・・・・
あゆっちの涙をそそるんです( p_q)エ-ン

でね。
最後の絆の場面。
仁と聖は明らかに泣いてますやん??
後ろの方にいるゆっち・・・

泣いてない?(素)

確かに汗はた~んとかいてるの。(他の方達は一切かいてない(爆))←きさま
あゆっち・・・「汗かな?」と思って・・・
何度も見た。
何度も見返した。
でもね・・・何回見ても・・・。

目から涙の跡があるように見える(真剣)

しかも・・・鼻のテッペンが赤い(爆)←笑うな
泣いてるよね?あの人・・・泣いてるよね?

・・・
・・・・
・・・・・

おぉのぉ!!!

(BGMは「挑戦者」で)←黙れ
あゆっち・・・何を見に行ってたの!!
あの瞬間・・・あゆっち何見てたの!!
あの日だけだった??
あんだけゆっちばっかり見てきたはずが・・・
・・・(しょぼん)←アララ

あ・・・今。

「顔洗って出直して来い」って言われた(滝汗)

亀ちゃん・・・素っピンでもいい?←いいわけない


って!!!!
しょんぼりしてる場合じゃないっ!!!←え

すいませぇぇぇん(叫)←何?
どっかのドラマのプロデューサーの方~~~!!!←え

男前で有名な中丸雄一クンが泣いてますぅぅ(叫)

演技にのめり込んで泣いてますぅぅぅぅぅ!!!!
かっこいいですよ~~~vv
ステキですよ~~~~vv
結構いい腰持ってますよ~~~vv←見たんか
(笑)
秋からのドラマ行けますよ~~!!←お前が言うな
くっそぉ・・・・誰も見てないか??←見てない
よしっ!もうちょっと大きく・・・

おとっ・・・←もうええ

(笑)

でもね~ホント。
DVDで見たら、ちょっと落ち着いて見れるせいなのか・・・
アップで見れるせいなのか・・・

みんなの1人1人の表情にやられる(笑)

KAT-TUNだけじゃなくて、∞のミンナの表情にも。
ミンナ本当に素敵

で。あぁた。
最後の絆でポロっと・・・←出すな
(笑)間違えた(笑)
ホロっとなってたら・・・←こいつ絶対わざとだ

ha-ha・・・

ブッフォーーーーーーー(鼻血)←変態

←出しすぎ
M字開脚ならぬ!!!!!

N字開脚!!!!←ゆっち?

仁ってば♡そんなにゆっちが好きなの♡←おかしい
いやぁ。。。あの横からの腰のアングル・・・。
あれは・・・・

エンターテイメントだわ!(素)←誰?

←また?
仁がお風呂上りってのも素敵♡←髪の毛濡れてるだけ
・・・はぁはぁ・・・←イタ電か
(笑)

あのね!順番バラバラですんません!(汗)←え
「ワイルズ~」のトキの仁の

は~じまるぃの!!!

が、かっこいーーーーーーーーーーーーーーーーーーvv

ってあれ?(笑)
あゆっち、仁ばっか褒めてる(爆)

忘れてませんってば!!
全然忘れてませんってば!!!
あゆっちの愛しの・・・

Nの人♡←ハムの人?

もうね・・・
「かなぁわぁないぃ~こいだとぉしてもきみがぁ好きですぅぅぅ」
だよ。←意味がわからん
またいっぱい好きになったってコト!!←最初から言え
もうね・・・
SHESAIDで吊り下げられてるゆっちを見たら思い出すの・・・
思い出しちゃうの・・・
そう・・・それは・・・


ゆっちの靴のゴミがあゆっちの目直撃事件( -_-)遠い目←あんまりいい思い出じゃないらしい

(笑)
ほんっとあゆっち。
自分で「ナイスキャッチぃぃぃ(^-^)//""ぱちぱち」
って言いそうになったもん。←うそこけ
コンタクトの方ならわかりますよね。
・・・・どんだけ痛いか(苦笑)

思い出すぅゴミが入った日をぉぉ♪←ふざけんな

(笑)

今思えば・・・
あれが最初の試練だったのね・・・←え
あれから幾度となく試練を与えられてきたわ・・・←大して乗り越えてない
ええ。そうよ。乗り越えられなかった壁ばっかりだけど。←ダメじゃん
でもこれだけは変わらないわ・・・。
そう。あなたが私の・・・

DreamBoyだって事だけは!!←完全に頭打った

って!ちげーーーーーーーーーーーーーーー(汗)←こいつ絶対おかしい
ばかじゃない?あゆっち?←確かに
ばかじゃない?あゆっち?←よくわかっとる
ばかじゃない?ゆっち?←謝れ

すみません(汗だく)
ゆっち大好き♡ぶっちゅぅう←それはいらん

って(笑)
あゆっちがおかしくなるくらいこのDVDが良かったって事なんですぅv←いつもおかしいよね?

ホントにはちゃめちゃな感想ばっかでごめんなさい(汗)
なんせ・・・あまり時間がなくてゆっくりレポする時間がないんです( p_q)エ-ン←言い訳
週末に頑張るv←きさま
レポというより・・・
あゆっちのちゃんとした感想をゆっくり書きたいんです。
なので今日はホントグダグダになってしまってごめんなさいです(汗)

あ!で。
今日はちゃんとお仕事に行けました!!
皆様本当に心配を掛けてしまってごめんなさい(汗)
また明日も頑張ります!!!!

ではではおやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20)Trackback(0) | Top ▲

☆ドリボDVD!!!!☆

►2006/06/28 01:13 

あゆっちこれ・・・初めて見たっけ??←おい
あれ?見た事あったっけ??←ボケ老人か

・・・
・・・・
・・・・・


げ・き・ち・ん←黙れ


キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
キャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

さ。
今日は目を閉じて夢だけを見よう。←言い逃げか

そそ。
これだけ言いたい。
これだけ。

ゆっち!!ピエロのお鼻!サイズ合ってない(爆)←ほっとけ

出てる出てる!!横から出てる!!!←どこのおばはんや
・・・萌え←こいつ何でもいいんやな

あゆっちね。この曲大好き♡

目を閉じたままぁ~道にまよぉっているぅ

ってやつ。
だってぇぇぇぇ。
目閉じてたら誰でも道に迷うよ(爆笑)←きさま

ってのはじょーーーだんですってば!!←こいつだけは
あの曲大好きなんですよね~~♡
亀ちゃんの歌ってる顔もステキ♡

DVDのおかげで・・・
あゆっちの生レポの見逃し多数発見vキャv←節穴女め
頑張ってまたレポするぞーーーーーーーー!!
おーーーーーーーーーーー!!←小さくない?
(笑)

おーーーーーーーーーーーー!!!

ささ。もっかいリピろ。(さくさく)←また?!
あ!もっかい言いたい!!もっかい言いたい!!←まだあんの?

SHESAIDのトキのカメラ割り・・・

ぐっv←このド変態

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーvv
これよ!あゆっちの求めたモノはこれよ!!!←変態の極み。
ゆっちの突き腰・・・


ろーーっくおん!!(バシュン)←何を飛ばした?

(笑)

久々にゆっちの突き腰拝めたわ♡←きさま
これで・・・
あと半年はやってけるな。(ボソ)←なにが?

はぁ・・・やっぱり突き腰の神だ。←誰が?

♡ゆっちが♡←嬉しくない

ではでは皆様いい逃げごめんなさい(汗)
おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26)Trackback(0) | Top ▲

☆う・・・うふふ・・・☆

►2006/06/27 15:17 

今日はお昼にこんにゃちわ~~~
え?なんでこんな時間に更新してるかって??
・・・それは・・・実はあゆっち・・・

体調不良の為、強制帰宅

を受けたんです(爆)←え
昨日ちょっと頭が痛いな~と思ってお休みをもらって・・・
今日は会社まで行ったんですけど・・・
あまりの頭痛に強制送還(爆)
あゆっちね・・・こう見えて片頭痛持ちなんですよ(苦笑)
お仕事が変わってから微妙に毎日緊張してるみたいで(爆)←何歳だよ
気付くと歯を食いしばるクセが付いてたコトに最近気が付いたんですよ・・・。
たぶんね・・・
その「歯の食いしばり」が頭痛の原因みたい。

ってねーーーーーー。
こうやってブログ更新してるくらいだから平気ーー♡←きさま
熱も微熱まで下がったし
もう平気♡
あとは、お薬飲んで良い子にしてますぅv←ホントかよ

だって・・・
だって・・・

だってーーーーーーvv←やかましい

うふ。

ドリボのDVD届いたんだもん♡

キャーーーキャーーーキャーーーーvvv
ゆっちだーーー!
KAT-TUNだーーー!!!
ピエロだーーーーーーーー!!!
鼻だーーーーーーーーーーーーーーー!!←きさま
(笑)

で・・・ちょっと見た。(笑)←もう見たんか


ゆっちかっけーーー♡

KAT-TUNかっけーーー♡

武勇伝♪武勇伝♪←黙れ

どんな薬よりも効くぜぃ♡←こいつだけは・・・
正式な発売日は明日なので。
中味の方はまだ言いません

よおぉぉぉぉぉし!!
あゆっち元気になりそうだし・・・
また明日から・・・

ふぁいってぃん♪ふぁいってぃん♪

と頑張るぜーーーっv


と!!!!

昨日お友達のSたんからのメッセージで気付いた(汗)←え
もうすぐ30万HITだーーー(歓喜)
わーいわーいv
キリ番企画また考えようかな~~~vv
何がいい?何がいい??(笑)
あゆっち?あゆっちいる??←いらん
(笑)
また考えて置きまーーすぅv


てなわけで今日はこれにて終了♡

ではでは皆様・・・♡
ステキなDVD鑑賞会を♡

ばいばいきーーーんvv←なめてる
(笑)

PS.本日にて「fc2ブログランキング」の方削除させて頂きました。
今までご投票して下さってた皆様。
あゆっち、心から感謝しております。
本当に今までありがとうございました


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(32) | Top ▲

☆やだーーー!!やだやだーーー!!!!☆

►2006/06/26 01:04 

どうもこんばんにゃ
昨日から・・・
道行く人の長い前髪が恨めしいあゆっちです( p_q)エ-ン←自分で切るからじゃ

あーーーーーーーん( p_q)エ-ン

前髪ちょーーーーだーーーい!!!←無茶言うな
今日旦那様と一緒に歩いてて・・・

旦那様
「なぁなぁ。今すれ違った人、あゆきち(あゆっちのコトを旦那様はこう呼びます)の前髪見て笑ってた(爆笑)」

あゆっち「・・・殴ってきていい?」←おい

それから数分後・・・

旦那様(車中で)
「なぁなぁ。今、信号待ちで止まってた人。あゆきちの前髪見て笑った(爆)」

あゆっち「・・・轢いていい?」←きさま

あーーーーーーーーーーーーーん(号泣)

明日からお仕事なのにーーーーぃ!!!(じたばた)
お願いだから誰も触れないでくれぇ・・・(願)

最後に旦那様。

「お前のそのちょんちょんの前髪。無理やで」

・・・
・・・・
・・・・・



( -_-)遠い目

・・・ちょ・・・ちょんちょん・・・
か・・・悲しい・・・。

って・・・
って・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーん(じたばた)←今度はなに?
やだーーーーーーーーーーーーーー!!!
やだやだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もーーー昭和マダムのコーナーいらなーーーーーーーい!!←コラ
だってだって・・・
あれ見て楽しいのって・・・。

ハグしてもらってる本人だけやん?(素)←え

しかも・・・今日は・・・
ゆっちとか!!!!
雄チャンとか!!!!(照)←いちいち照れるな
中丸雄一とか!!!!←全部同じ人だよ

鼻でかい人とかーーー!!←誰だよ

え?もちろんゆっちのコトやん。(素)←代名詞にすな

もーーーー!!!(じたばた)
やだーーやだやだーーーー!!!
「やだ」とかゆっておきながらリピってしまった自分もやだーーー!!←リピってんじゃん
ゆっちは・・・ゆっちは・・・

キャラじゃないの!

そしてゆっちファンには・・・

免疫がないの!←自己都合か

ゆっちにはそういうのは影でやってもらいたいの!!!←え
・・・
・・・・
・・・・・え?影で?

もっといやぁぁぁぁ!!!(自爆)←あほやこいつ

やだってば!!

心臓持たないってば!!!!

前髪欲しいってば!!!!!!←今関係ない

あの一瞬でさ!
ゆっちからステキな匂いとかして・・・←匂い?
伊予チャン(こんな字だったっけ?(素))←人生やり直せ
イヨチャンがさ!!←漢字に自信がなかったのか(笑)
本気でゆっちのコト好きんなって!!!
新しいstoryとか始まったらどうしてくれるわけ??
ちょっとちょっと・・・

いっつしょ~たい~しょ~たい♪

ってわけには行かないんだけどーーーーーーーーーーー!!!←頭打ったか

おーのー!(頭抱え込み)←やっぱり打ってる

「ヒロミサンごめんなさい!」じゃねーよ!!!
テレビに向かって「ごめんなさい!」だよ!!!←そんな勝手な・・・
(笑)

大体!あれ考えたの誰??←八つ当たりの始まりか
一億4千万人のゆっちファンの乙女の嘆きがわかるのか?←そんなにいたの?
・・・いや。知らんけど。←きさま
しかもよ。
あんな中途半端なハグじゃ・・・

妄想の足しにもならんわ!(毒)←どうしたいねん

あーーでもなぁ。。。。
きっともっとくっつかれたりしてたら・・・
もっと打撃が大きかったやろうしなぁ・・・←え
前髪も無くなった後だしなぁ・・・←よほど堪えてるらしい

・・・もういい。
KAT-TUN全員司会で行こう!←お前が決めるな
え?誰が答えるかって?

お客さん(素)←なんでじゃ

で。正解したらお客さんがKAT-TUNにハグしてもらうことにしよう。←進行まで決めるな
・・・あゆっちの結論。

芸能人だけがいい思いしちゃいけない!←え

可愛いからって!!べっぴんだからって!!!テレビに出てるからって!!

・・・・
・・・・・・
なんでもっと可愛いく産んでくれなかったの?(嘆)←八つ当たりは製造元にまで及んでます

あゆっちのママリンね!娘が言うのもなんだけど・・・
べっぴんなの!!←え
近所では「あゆみチャンのお母さんはホントに綺麗ね~」
って小さい頃どんだけ言われたか!!!(素人のちっちゃい自慢)
じゃなんで嘆くかって??
そりゃぁ。もちろん・・・あゆっちってば・・・














父親似なのよ(ずど~ん)←可哀想に

どっか~~~ん←更に自爆
いいのよいいの。
若い頃にはそれなりに遊んでも来れたし。
運良く結婚も出来たし。
自分の人生に悔いはないわ・・・。


ってちげーーーーーーーーー!!!!(滝汗)

違う方向に行ってる!!!
もっと凹む方向に行ってる!!!←テンパって来てる

と り あ え ず

もう今回ゆっちのハグシーンは・・・
OAなしで行きましょう!!!←もうした後だよ

・・・そ・・・そうだった・・・(滝汗)←ここまであほだとは・・・

よしっ!HDDで保存しなければいいんだ!
よしっ!消すぞ!!!チャッ(リモコンを持ってみた)
ポチっ(消去ボタンを押してみた)

----消去しますか?----
(HDDに聞かれた)

出来ません(ど~ん)←何がしたいんじゃ

・・・もう1回見てから・・・なら消去出来るかも。
(じーーーーーーーーーっ)←もう1回見てみる
(ずど~~~~~ん( -_-))←もう1回落ち込んでみる。
ポチっ(そしてまた消去ボタンを押してみる)

----消去しますか?----
(HDDに聞かれた)

・・・ポチッ(意を決して押してみた)

----本当に消去しますか?----
(しつこく聞かれた)

やっぱりいいです( p_q)エ-ン←時間のムダじゃ

って!!このHDD・・・念入りだな(苦笑)←持ち主と違ってな

あぁ・・・たった何秒のゆっちのハグシーンで・・・
ここまで更新してしまう自分に呆れる・・・。←確かに
触れたくないのに!!!
触れたくないのに!!!!
ここまで引っ張ってしまうあゆっち・・・やはり・・・

ドMの性なのね(納得)←なんか違う

あぁ・・・とりあえず・・・
忘れよう・・・とっとと編集して忘れてしまおう・・・
そして・・・
今日は目を閉じて夢だけを見る
ようにしよう・・・←それがいいたかったんか

しかし・・・仁が・・・・

かっこよすぎた(惚)←え

しっかり仁に・・・careしてもらったわ♡←黙れ

んべーーーーーーーーーーーー←誰にやってんの?

ということで(笑)
明日からの一週間また頑張っていきまっしょい!←ふるっ
ではでは皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(38) | Top ▲

☆祭の後の静けさよ・・・(笑)☆

►2006/06/25 00:37 

こんばんにゃ
昨日の怒涛の更新から一夜明けて・・・
すっきり爽快のあゆっちですv

ってね(笑)
昨日の更新・・・すずかと二人で必死だったんだよ?(笑)←え
あゆっちの旦那様が寝てるからとかも出来なくて・・・
全部携帯やPCのメールでやり取りしてたんですよ。
そう。二人の目標。

同時アップ!

じゃないと、あゆっちのブログからすずかのブログに飛んでも意味が無かったし、せっかくだから・・・ってコトで同時にアップするように
頑張ったんですけど・・・
あゆっちがアップし終わった後。
すずかのブログに飛んでみると・・・

すずか!アップしてねー(爆)←え

5分後また飛んでみると・・・


まだしてねーーーーーーー(爆笑)

はい(笑)
二人のモクロミ・・・大失敗でした(爆)←おい
でも。
皆様にホントに楽しんでいただけたみたいで・・・
改めて「頑張ってよかった」って心から思えました!
ステキなコメントをたくさん頂けて・・・皆様。

本当にありがとうございました!

コメントレスはまた後ほどぉぉ♡ぶちゅう。

そうそう。あゆっちね。
昨日の更新後にふと今週発売のテレビ誌を見てたんです。
あの・・・血を吸う格好してるやつ。←吸血鬼だろ
でね。なにげな~く・・・血液型のトコ見たら・・・

A型とO型 98%

ん??ん???


ん???

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・




















(卒倒)←それだけで?


キャーーーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばた)
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!(どたばた)
ゆっちO型でしょ??
あゆっち?
あゆっちは・・・

















何型だったっけ?(素)←ボケ老人か

(笑)
あゆっち・・・
♪きちょ~めんなA型さ~ん♪←なんの歌?
なのよーーーーーーーーーー!!!
全然っ!全く持って几帳面じゃないA型なのよーーー!!←自慢できない
うししししし・・・・(妖笑)
雄一さん・・・

いつでも血を吸いに来て頂戴!(右腕を差し出しながら)←献血したいんか

あれ?(笑)
あ!バンパイアは首か!首の血を吸うのか!!
わはは!!!←完全に頭がおかしい

わっはっはっ!!!←誰か止めて

でさ・・・ゆっち・・・・

鼻血は出しちゃダメだって(爆笑)!!←お前だけには言われたくない

あのねあのね。真ん中あたりに・・・白黒の写真あるでしょ?
バラだけが真っ赤に写ってる・・・
あそこの聖狼サン。。。
すんごいかしこまってんだけどぉぉ(爆笑)

・・・ゆっち・・・メガネ歪んでる←わざとだよ

そういやね~あゆっち。
昨日の夜に前髪を切りすぎたの(爆)←自分で切るからじゃ
すんごい短いの!!(笑)
ワカメチャンくらい!!(爆笑)←笑えない

いつぞやのゆっちくらい!(大爆笑)←とんでもなく失礼

あの、グラチャン番組でのゆっちの前髪・・・ウケル!(爆)←ウケルな
ってねー。
人のコト笑ってたら・・・今度は自分がそんな目に遭ってしまった( -_-)遠い目←自業自得
あ~月曜からのお仕事どうしよう。。。
あーーーあーーーあーーー・・・
まぁいっかv←どうでもいいらしい
(笑)

こないだ。旦那様と大喧嘩したんですよ(笑)
久しぶりに・・・
で。あゆっちもう泣いて泣いて泣きまくって(爆)
そんなあゆっちを見かねた旦那様が。
「しばらく向うの部屋でどうしたいか考えて来い!」
って言ってくれたんだけど。
あゆっちももう相当頭に来てるから
「いやや!ここで考える!言うコト利かん!!」ってゆったんですね。
旦那様も呆れて「好きにしたら?」って感じでお互い黙ったまま
沈黙が続いてたんですけど・・・
信じられないことにあゆっちね。その沈黙の間・・・













記憶喪失!←お前・・・


ええ。寝てたみたいです(爆)←なめてる
あんだけ緊張感のある中で寝るなんて・・・
あゆっち・・・

根性付いて来たかも。←間違ってる

え?起きた時の旦那様の反応??
・・・
・・・・
・・・・・旦那様も寝てた(爆笑)←きさまら・・・

いつでもどこでも寝るあゆっち。
最近付いたあだ名は・・・

自他共に認めるぐうたら

です( -_-)遠い目

・・・ゆっち・・・メガネ歪んでるって!!←もうええ
(笑)

なんか背中と肩と腰が痛い~~~(泣)
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

てコトで今日はもう寝ます(汗)
皆様おやすぴ~~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(30) | Top ▲

☆お久しぶりですぅv☆

►2006/06/24 02:31 

えへ・・・えへへ・・・←え
忘れてない??(汗)
あゆっちのコト・・・忘れてない??(笑)←小心者

こんばんにゃ
こんだけ更新しないと・・・何気に更新の仕方を忘れかけてるあゆっちです(苦笑)←どんだけボケとんねん (笑)

でも・・・ホント皆様には頭が下がります・・・
あゆっち今週全然更新してなかったのに・・・
中丸雄一webランキングが1位(感涙)
皆様・・・

結婚して下さい!←あほやこいつ

でもでも、本当に・・・ありがとうございます(感涙)

えとえと・・・
今週、あゆっちがやりたかったことっていうのが・・・
テンプレ作り(汗)←きさま
あゆっちブログ、7月7日で1周年を迎えるコトになるんですが・・・
その前に、お友達のすずかも本日(6月24日)が1周年なんですね。
で。
せっかく記念日が近いんだから・・・
「二人で勝手にお祝いしよう!」ってコトになりまして・・・(汗)
本日の6月24日~7月7日までお揃いのテンプレにさせて頂いてます♡

あ・・・テンプレがしょぼいコトには触れないで( p_q)エ-ン←一週間もかけたくせにな
ええ・・・( -_-)遠い目。
自分のダメさにいい加減、むしずが走ったぜ!←自慢すな
(笑)
あぁ・・・めでたい日なのに・・・
せつない・・・(ボソ)←おい
いや・・・でも・・・


頑張ったコトに意義がある!!←言い聞かせてる

うへへ・・・(苦笑)

ということで。
本日のまだ読みたい?は、あゆっちとすずかのメッセ公開♡
なんですが・・・
はっきりゆって。
あゆっちとすずかに興味の無い方には一切おもしろくないかもしれません(爆)←え
ですので、それを理解してくださる方のみ・・・
お入り下さい♡

本日の旦那様の一言。

「なんかこのPCのキーボードの「N」

緩くなってない?」


・・・(苦笑)←お前のせいじゃ

PS
メールのお返事がほんとに溜まってしまってます( p_q)エ-ン
ホントにホントにごめんなさい!!!
落ち着いたら絶対にお返事させて頂きますので、もうしばしお待ち下さい!本当にごめんなさい!!!



ジャニーズブログランキング

↑よろしければポチっとお願い致します☆
いえーいv今週もリセットだぜ!( p_q)エ-ン
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




>> ReadMore

ゆっち愛日記vComment(38) | Top ▲

☆あゆっちからのお知らせ☆

►2006/06/20 23:03 

こんばんにゃ
今週も元気ハツラツなあゆっちです

今日はちょこっとお知らせ。
今週の更新・・・金曜日の夜まで・・・

お休みがちになります(汗)

ちょっと今週はあゆっちやりたい事があって・・・
そのための時間が欲しいんです!
ホントにごめんなさい( p_q)エ-ン
元気がないとかそんなんじゃ絶対にないので♡
むしろ元気すぎて困ってしまうくらいなので。←え
(笑)

だからお休みしてても皆様、心配しないで下さいね♡
って。。。大袈裟に言っても・・・
金曜の夜には更新する予定なので(笑)

ちょこっとだけ待ってて㊦パイ!

いつもここに来てくださる方、ありがとうございます!
あゆっちのゆっち愛は変わりません♡
なんてったって・・・

愛してるよその体♪いろんなトコまで~♪

って位好きですから♡←黙れ
(笑)

ではでは。皆様・・・
おやすぴ~

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

☆ゆっち祭感想☆

►2006/06/19 01:19 

こんばん・・・(ノ_-;)ハア…←おい
なんとか・・・現実に戻って来たあゆっちです
あぁ・・・間違えた。今は夢だ。
あの世界が現実だった・・・←戻れてない

なんて素晴らしいゆっち記念日だったんだろう・・・( -_-)遠い目←そんなにか?

昨日。ブログの更新が終わった後。
○ずかサンとメッセ大会(笑)←え
午前4時近くまでメッセした後・・・。
そっからあゆっちのゆっち祭の開催(笑)←寝ろよ
あのね。あゆっち順番間違えた。←え
もう楽しみでどうしようもなくて・・・
即座にあんだーすたんだぼー見ちゃった(爆)
そっからあぁた・・・
次のDVDに行くドコロか・・・


リピばっかりで進まないのよーーー(滝汗)←どんだけリピっとんねん

え?(笑)
・・・・かるぅく・・・30は行ってると思う(苦笑)←絶対あほや
(笑)
だってだってだって・・・
なにあれ。なにあれ??


誰?あれ?←ゆっちだよ

(笑)
いや。それはゆわれんでもわかってるけど。←きさま
「かっこいい」とか言う言葉じゃ足りない・・・。
そう・・・あれは・・・


白馬になった王子?←白馬に「乗った」だよ

え?・・・(爆笑)←こいつだけは
ギャハハハハハ!!!
白馬になってどうすんだよ!(爆)馬かよ!(爆笑)←なめてる

ってちげぇぇ!(汗)

あゆっち多分・・・あのゆっちの白衣装を真っ赤に染めれるくらい、
出血した。←リアルにこわいわ
そう。あの曲は・・・
去年の王様コンにて初めて聴いて。
感動しまくった曲なんです。
1年後、ゆっちを好きになって1年にまた改めてこんな風に聞けるなんて思ったら。
DVD見ながらあゆっち。
自然と・・・
























鼻血が出てきました

(どどん)
←台無しじゃ


(笑)
でもね。冗談抜きで!!!
そう。いつも冗談ばっかり言ってなめきってるあゆっちだけど。←わかってたんか
でも今回は・・・

冗談抜きで(必死)!!!

頭が吹っ飛ぶかと思ったぁ。←え
完全にゆっちにしてやられた!
もう。あゆっち完敗
仕方ない。←なにが?





















やっぱり嫁に貰ってもらう(決心)←やっぱりなめてる

あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
だってぇぇぇぇ・・・


どう表現していいか


わかんないくらいかっこよかったんだ

もーーん(泣)
←文章力のなさに目覚めたか

というわけで。(笑)
あゆっちの少クラ。簡単レポ。
はいvあんだーすたんだぼーのみ!!←きさま
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡


ジャニーズブログランキング

↑よろしければポチっとお願い致します☆
いえーいv今週もリセットだぜ!( p_q)エ-ン
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(23) | Top ▲

☆じ・・・実は・・・☆

►2006/06/18 00:07 

こんばんにゃ
今日から新しいコンタクトで目が潤ってるあゆっちです←どうでもいい

と。ここで・・・
とんでもなくどうでもいいお知らせ←ほらいらん
本日・・・6月18日。


♡あゆっちの中丸雄一記念日♡

なんじゃそれって思った人いるでしょ?(笑)←みんな思ってる
そう・・・
今日で。


ゆっちを好きになって1年♡

が経ちました←ほんまにどうでもよかったな
Σ(T□T)

忘れもしない、去年の「王様コン。大阪初日。」
あゆっちがゆっちに惚れた日。
そう・・・確かあの日は・・・大雨で・・・←雲ひとつない晴天やったやん
えへ(笑)←ふざけんな
そうそう!すんごい晴れてた
もうほんっとに暑い日で。
かじゅと二人で・・・完全に溶けかけてた(爆)←どんな表現じゃ
(笑)
IMPでお茶しながらグッズ売り場に並ぶ人の多さに呆気に取られてたなぁ~

そしてライブが始まって。
最初は亀ちゃんのうちわを持ってたはずのあゆっち・・・。
アンコールではゆっちのうちわになってた(爆)←きさま
そうそう!
あの時のアンコールで!!!!!!
ゆっちの白タイツ姿を見たんだ(爆)←え

1年もたってるのに。
今でも鮮明に思い出せる。
・・・昨日何食べたかは忘れてるのに。←ボケ老人か
でもそれだけ・・・あゆっちの中で
衝撃的だったんだな~って。楽しかったんだな~って。
だって。
その前にあった5月の梅コマのドリボのコトはあまり記憶にないもん(苦笑)←お前・・・
もちろん、KAT-TUNに会えた日は本当にいつでも大事な大事な思い出なんだけど。
でもやっぱり。去年の今日に思った気持ち。

「ゆっちがいい。」

って思った瞬間だけはこれからも忘れられないですv

本当は今日、ちょっとしたお祭騒ぎをしようと思ってたんだけど。
でもそれは約一ヵ月後のブログ開設記念日
取っておきたいと思います。

だってね?
今日はね?今から・・・

ゆっち鑑賞の旅に出るの♡←え

だってだって!!!
金曜にお友達宅に取りに行ってた、先週の少クラ。アンダースタンダボー。
今日、この記念日に見ようって・・・


あゆっちすんごい我慢してたのーーー( p_q)エ-ン←知ったこっちゃない

取りに行ってすぐに見たかったのに・・・
即座に見たかったのに・・・←見ればよかったやん
ちょっとだけ・・・

もったいぶってみた(爆)←自分で何しとんねん

(笑)
やっと見れる・・・
今から・・・見れる・・・ふがっ(鼻息)←興奮しすぎ
きゃーーきゃーーーきゃーーーvvv
どうしよーーーーーーーーーー!!(じたばた)
興奮して、鼻血出たらどーしよーー(真顔)←発情期か
はぁはぁ・・・

ブッフォーーーーーーーー(鼻血)←いや、まだ見てない

ちょちょちょ・・・大丈夫?←お前が大丈夫か
でも見たってゆってた人でも生きてるし・・・。←当たり前じゃ
あvサマリーダイジェストも見よう♡
あv涙メロレーも見よう♡←またかよ
あvゆっちのウインクが見れるSHESAIDも見よう♡←勝手にして
あv裸少の目利き対決も見よう♡←どんだけ見る気じゃ
だって今日はあゆっち勝手に・・・


ゆっち祭開催するんだもんvv

じゃv今からあゆっち。
ゆっち映像の旅に出掛けてきま~すv
本物のゆっちも探してきま~すv←お前ほんまやな
(笑)

ではではv今日はいつもより短くてごめんなさい(汗)
皆様・・・おやすぴ~
・・・ぐしし(妖笑)←怖いわ


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(33) | Top ▲

☆酒ーー酒ーー!SAKE!!!☆

►2006/06/17 01:53 

こんばんにゃ
前もって知っていながら・・・
見事に全てのWSを見逃したあゆっちです(爆)こいつ絶対なめてる
・・・がはは(苦笑)

あーーーーーーーーーーーーーん(泣)
違うのーーー違うのーーーっ(じたばた)
これにはふかぁぁぁぁぁい・・理由があって・・・
そう・・・その理由は・・・





















寝坊(きっぱり)←完全になめきってる


・・・( p_q)エ-ン
起きたらAM7時50分

急いでテレビを付けるも・・・
芸能情報なんてとっくに終わってる・・・(汗)
ちょちょちょ・・・重部サン!重部サン!!←軽部だよ
え?だってどう見ても軽く見えないよ?(素)←失礼
・・・( -_-)遠い目
見逃したショックと・・・自分のアホキャラさに嫌気が差して(苦笑)
お友達に嘆きのメールを打ってたら・・・
・・・
・・・・
・・・・・・はっ(気付き)


遅刻するぅぅ(汗だく)

そして極めつけ。めざましTVの週末占い。
・・・
・・・・
・・・・・

獅子座。最下位( -_-)←どこまでも運が悪い

(ノ_-;)ハア…

でもあゆっちこんなコトで負けないっv
運の悪さなら誰にも負けないっ←負けとけよ

・・・ちょっと。やっぱりここは・・・
誰か~~~~~~。



酒盛りプリーズ!!

こいつぁマジでかなり効くぅ←それは「フリーズ」

どんっ(一升瓶を置く音)

さぁさぁさぁさぁ・・・派手に宴会でも・・・
やらいでか!←勝手にやっとけ
まぁまぁ・・・雄一くん。←お前誰だよ
ここに座って。
え?梅雨で髪の毛の広がりが気になる??
大丈夫v大丈夫!!そこにシャンプーキャップあるから!←誰が付けるか
付けときなよ!←かっこよく言うな

ちょっとちょっと亀梨くん!!
二十歳になったばっかなのに結構いけるクチ??←おやじか
(コポコポ・・・)呑んで呑んで。
え?アミーゴ歌う??歌う??
ちょっとー!○○チャン!!亀梨クンと一緒に歌ってあげて!←1人で歌うよ

あら。赤西くんってば。
お酒強いの??男前は何しても男前ね~。←どんな結論や
(コポコポ・・・)呑んで呑んで。
え?ツマミもっと欲しい?ドンペリ空けろ?
あなた・・・ワガママも男前ね。←え
ねね・・・1回でいいから「anego」って呼んでくれない?←黙れ

田口くん!あなた。。。酔っても笑顔なのね!
いいわ~いいわ~常に笑顔だなんて!
(コポコポ・・・)呑みなさい。
ん?バク転したくなってきた?いやーん!
見たい見たい!!けど・・・
体も回るけど・・・きっと酔いも回るわよ?(笑)←わかっとるわ

田中くんってば!!
さっきからもう・・・上半身脱いで元気ね~~。
(こぽこぽ・・・)ほらもっと呑んで暑くなって。←コラ
え?なになに??なんてゆってるの??
あ!わかった!RAP歌ってるんでしょ!!
あれ?(笑)普通にしゃべってたんだ・・・(笑)←ロレツ回ってないだけやん

あれ?上田くんは??どこ行った?
って!あら・・・あんな隅っこで1人で呑んじゃって・・・
(こぽこぽ・・・)どうしたの?1人がいいの??
え?黙っとけ?向うに行けって??
・・・ドンペリでも空けようかしら・・・←ドMにはたまらん言葉だったらしい

ちょちょちょ・・・
あゆっちのお気に入りの雄一さんはどこ行った?
って・・・シャンプーキャップ被ってる(笑)←うそこけ
いやん♡似合ってる♡←嬉しくない
ねね。ちょっと聞きたいんだけどぉぉ。
この雄一サンの持ってる携帯って・・・N??
KAT-TUNの「N]にNを持たすなんてドコモもオツなコトするわね~♡←オツて・・・
そかそか!!緑似合うわね!!ステキよ!ステキ!うん!!←褒めすぎ
もうね・・・緑が似合うといえば・・・

か え る か 雄 一 サ ン !!

って位似合ってる!!!!!!!!←ばかにしとんか
(笑)
ばかになんてしてないわよ~~!
旦那様に持たすわ!この携帯!←お前が持て
あ。ダメなの。あゆっち。緑は。←え
緑を持つとね・・・あゆっち・・・
じんましんが出るの。←大嘘付きやなきさま
っていうのは冗談でね。
携帯は・・・白かピンクしか持っちゃいけないって。
あゆっち家にはそういう言い伝えがあるの。(大真面目)←絶対なめてる

いや~男前と呑むと酔うわ!←いつも酔っ払いみたいですけどね
ひっっく・・・←おい

と・・・どこぞの場末のスナックのママを演じたあゆっちですけども。←そうだったの??
(笑)
ホントにね~続々と嬉しいニュースがありましたね♡
1,2,3,4,5,6,8It's BIG NEWS!!←歌うな
いや~アッパレ!←だれ
CM見た??見ました??やました?←きさま
(笑)
もう・・・・


どえらめっちゃかっこいんですけど!!←何その言葉

カプセルみたいなやつから出てくるゆっち
もーーーもーーーもーーーーー(じたばた)
あのカプセル食べたいっ!!←なんでも食うな
絶対風邪に効くわ。←ホンマに食べそうな勢いやな
ドコモさんてば!!ドコモさんてば!!!

HELLO!!MY FRIEND!!←誰が友達じゃ

(笑)
だからゆったやん!ゆったやん!!
ISからは6人で行くだろうって!!冗談で(苦笑)←冗談かよ

新曲もなになに??2枚あるの??
初回限定と・・・通常版??
へぇ(100へぇ)←つまらん
DVDとかも付いちゃうの??←全く無知らしい
へぇ(50へぇ)←減っとる
(笑)
よしっ!!何が何でも・・・
ISに変えよう!思惑通りな人

楽しみがまた増えた♡
ゆっちもまた増える♡←増えない
あゆっちも増えそう♡←それだけは反対
Σ(T□T)

ということで・・・今日は酒盛りフィーバーを開催してみました(笑)
週末ということで・・・微妙に疲れていて文章がおかしくてごめんなぱい(汗)←いつもだよ

ではでは皆様♡
おやすぴ~ぶっちゅぅう♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

☆バトーーーン☆

►2006/06/16 00:18 

こんばんにゃ
今日の異常な雨降りで・・・かっこつけて着て行ったパンツスーツが
ビショヌレになったあゆっちです(怒)←見栄はって裾を長くするのが悪い
ってさ。
ビショヌレはもっと違うトコで・・・←帰れ
(笑)
と。
今日はちょっと・・・
異様なテンションでお届けします♡←いつもだよ
ぐふふ・・・

キャーーーーーーーーーーーーーvv
明日行ったらお仕事お休みぃぃ♡
ゆっちのあんだーすたんだぼーが近づいてくるわ~~v
え?もうミンナは終わってる?(苦笑)←常に何もかもが遅い人
いいのいいの!!
自己満足って言葉はあゆっちの為にあるようなもんだから!←え
「自己満足」と書いてあゆっちと読む!←そんなんでいいの?

って・・・今日あったお話し聞いてくれる?(笑)
あゆっちの旦那様・・・
お風呂上りにTシャツを着たら・・・


「なぁ。これ・・・どう考えてもちっちゃないか?(素)」

あゆっち「・・・・・・・・・・・・・」
それ・・・




























「あゆっちの!!!(爆笑)」←ええっ


ギャハハハハハ!!!ピッチピチ!(爆)←え
っておぉぉぉぉぉぉいっ!!!
ずっと前にも同じコトしなかった?(苦笑)←確かに
なんだか最近・・・旦那様のボケっぷりにサイクルがあるような気がする・・・←冷静に分析すな
(笑)

そうそう。今日ね。
旦那様と一緒に車乗ったんですよ。
したらエンジンをかける前に旦那様。

「俺今から、中丸みたいにエンジンの音口で出したるわ!」

って言うから、期待せずに←コラ
聞いてたら・・・
ブォンブォン・・・
って。
もう読めるでしょ?何があったか。
そう。


















それ。普通にエンジンかけてるだけやん(素)

・・・だれ?←お前の旦那だよ
(笑)
ということで・・・テンションの高いあゆっち。
今日もバトンやっちゃいまーーすvv
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡


あゆっちから皆様へ

いつも皆様、暖かいメールやコメントどうもありがとうございます!
あゆっち本当に感謝していますv
コメントレスの方は毎日お返事させて頂いてるんですが・・・
メールのお返事の方が・・・すみません(汗)
一ヶ月以上溜まっております( p_q)エ-ン
でも遅くなってでも、必ずお返事させて頂きたいと思っておりますので・・・
気をなが~くして・・・首をなが~くして・・・
ついでに鼻もなが~くして←おい
(笑)
お待ち頂けたらあゆっちとっても嬉しいです!!!
中丸雄一webランキングの方に入れて頂くメッセージの方も全て読ませて頂いております!!
お名前のない方もおられるので、どなたにお礼をゆっていいのかわかりませんが・・・本当にありがとうございます!
たった一言のメッセージ。でも本当に心に響くものがあります(感涙)
ホント、こんだけネタなしのあゆっちのブログを読んで下さって、
コメントやメール・メッセージを下さる皆様にはあゆっち・・・
本当に感謝してます!ありがとうございます!


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(17) | Top ▲

☆ノーネターネター☆

►2006/06/15 00:18 

今日のタイトル見た??
「ノーマターマター」ならぬ・・・



「ノーネターネター」だって(爆)←なめてる

いやいやいや~~~~。
こぉんだけネタない更新ばっかりやってるファンブログって・・・
あゆっちどうかと思うんですよね~。←どうにかせぇ

あゆっちね。
いっつもネタのない更新を自分で後から読んで・・・
思うこと。

こいつ・・・

苦しそ~~~(爆)←確かに

いや~自虐行為に当たるな。これは。うん。←え

と、いうことで今日はサクサクとバトンしたいと思いますvv
気になるあなたはまだ読みたい?からどうぞv

P.S

いつも皆様、暖かいメールやコメントどうもありがとうございます!
あゆっち本当に感謝していますv
コメントレスの方は毎日お返事させて頂いてるんですが・・・
メールのお返事の方が・・・すみません(汗)
一ヶ月以上溜まっております( p_q)エ-ン
でも遅くなってでも、必ずお返事させて頂きたいと思っておりますので・・・
気をなが~くして・・・首をなが~くして・・・
ついでに鼻もなが~くして←おい
(笑)
お待ち頂けたらあゆっちとっても嬉しいです!!!
中丸雄一webランキングの方に入れて頂くメッセージの方も全て読ませて頂いております!!
お名前のない方もおられるので、どなたにお礼をゆっていいのかわかりませんが・・・本当にありがとうございます!
たった一言のメッセージ。でも本当に心に響くものがあります(感涙)
ホント、こんだけネタなしのあゆっちのブログを読んで下さって、
コメントやメール・メッセージを下さる皆様にはあゆっち・・・
本当に感謝してます!ありがとうございます!


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(27) | Top ▲

☆ノーマターマター☆

►2006/06/14 01:13 

こんばんにゃ
お仕事から帰って来るまで・・・
ゆっちのカツマニュを忘れていたという大失態を犯してしまったあゆっちです(苦笑)←ヤル気が全く無い
ダメだ・・・あゆっち・・・(汗)
完全に・・・やられてる(苦笑)←ダメだこりゃ

でもね。
ちゃんとお友達ブログにて拝見して・・・読みました♡

やぁ
中丸雄一だよ。


って・・・




















誰だよ(爆笑)←中丸雄一だよ

(笑)
嘘嘘(笑)可愛い♡←ほんとに思ってんのか
ぶっちゅぅう。←やめろ

ゆっちって。
本当に素直でステキな男の子だわ♡
ゆっち。お父様によく叩かれてたのね(汗)
あゆっちも・・・(苦笑)←お前もか
(笑)
でもこ~~んなにステキな人に育ってくれて。
ご両親も嬉しいだろうなぁぁ♡

あゆっちもね。ホントによく怒られてた~(笑)←え
ゆっちと同じ。お箸の持ち方から・・・挨拶まで。
高校生ぐらいでね。あゆっちちょっと言葉使いが汚かったの(汗)
それでお父さんと喧嘩して・・・
「黙っとけ」ってゆってしまったんです(汗)←お前が悪い
したら・・・

バチコ~ン

・・・手が飛んできて(汗)顔が腫れた(汗)
顔を殴られたのは後にも先にもその1回だけだったんですけど。
殴ってくれたおかげで・・・






















今も顔が腫れてる(ど~ん)←それ太ってるだけ

(笑)
殴られたおかげで目が覚めました
で・・・ステキなレディになれました(きっぱり)←うそこけ
(笑)
いやいや・・まだまだ修行中の身ですけども(笑)
ホントに、ゆっちみたいに家族に素直に「ありがとう」が言える人。
あゆっち大好きです♡

またまたゆっちのいいとこを一つ知れたカツマニュでした♡

とね。
誰か・・・・

あゆっちの取説持ってない?(爆)←誰が持ってるかー

(笑)
もうね。。。どうやったら疲れ取れるのーー( p_q)エ-ン
なんで?なんで?あゆっちこんなに疲れてるんだ?(汗)
季節の変わり目だから??
湿気が多いから??
ゆっちが多いから??←どこにじゃ
(笑)
ゆっちが多いのは大歓迎ですけども(笑)

あゆっちのね。元気になれる曲っていうのが・・・
ノーマターマター(のー股股)なんですv←かっこいらん
ホントにあの曲って癒されるぅぅvv
もうね。歌詞も曲調も全部好きーーーっv
ダンスも好きーーーーvv
すんごい思い出のある曲なんですよ。実は。

え?疲れてるんだったらノーマタを聞けばいいだろうって??
って!
そんなコト位、いくらあほ満開のあゆっちだって・・・




















忘れてた(どど~ん)←やっぱりあほ満開やった

えええええええええええええええ!!
えええええええええええええええええええええええ!!!
忘れるかーーーー!?普通!!!←自分にビックリしてるらしい
・・・聞いてみよう・・・・。

あ・・・あかん・・・←え

こんな深夜にノリノリになってきてしもた(苦笑)←迷惑極まりない
こーーーぉきぃぃぃ!!こーーーーぉぉきぃぃ!!(叫)←お前が呼ぶな
(笑)
いや~ホントにこの曲大好きだわ
で・・・あの曲の最初でゆっちはなんて言ってるの?(素)←わかってないんかい

と(笑)元気になったついでに・・・昨日予告した通り・・・バトンをしたいと思いますv
気になる方は・・・まだ読みたい?からどうぞ♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!










>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20) | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/06/13 00:19 

こんばんにゃ
旦那様がサッカー鑑賞で盛り上がってる真横でブログを更新中のあゆっちです(笑)←お前も見ろ

いや・・・サッカーを観戦をしてる旦那様を見るのが面白い(爆)
だって・・・

「俊介!行けっ!」

「ヒデ!そこやっ!」

「あ~なにしとんねん・・・(怒)」


って・・・・・



























友達か(爆笑)←ええやん

ギャハハハハハハ!!!(爆)←え
たのしーーーたのしーーーっv←こいつなめてる

「そこで小野に回せって~~」
て・・・




















監督か(大爆笑)←きさま


はぁはぁはぁ・・・・ひぃ・・・←笑いすぎ

あ・・・飽きない・・・見てて・・・飽きない・・・←おい
「OK!!」ってゆってるぅぅぅぅ(爆笑)
あ・・・あ・・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)←こいつ絶対性格悪い
た・・・楽しいねぇ(しみじみ)←きさま

ということで・・・きっとこの時間。
皆様はサッカー観戦してるんでしょうねv

ゆっちもかな~~♡
ゆっち「寝不足になってでも見る!」ってゆってたしな~~♡
可愛い♡←え

えっ(汗)・・・負けたの??(汗)
・・・
・・・・
・・・・・
またまた(股股)←帰れ
一週間が始まってしまいましたね~。
早いな~月日が経つのは!!
きっとす~ぅぐに6月も終わっちゃうんだろうね~。
で。
7月が来て。8月が来る。そのアトには9月が来て、で10・・・←もうわかった
(笑)

あ!!!!

そうだそうだ!!
あゆっちね~今日・・・
You&Jの会員証が届いたvv
え?遅い?遅い??(苦笑)
番号はね~9万台(爆)
す・・・すごいっすね(汗)
いや~でも届いてよかった♡

ということで・・・
今日はあゆっちちょっとお疲れ気味です(苦笑)
なのでここいら辺で・・・ごめんなさい( p_q)エ-ン
明日はバトンでもしようかな~♡
って思ってますvv

ではでは皆様・・おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

ゆっち愛日記vComment(26)Trackback(0) | Top ▲

☆でろ~ん←絶対なめてる☆

►2006/06/12 00:54 

と・・・いきなりふざけたタイトルで今日も始まりましたあゆっちの日記(苦笑)←え
こんばんにゃ
3度のエロより中丸雄一が大好きあゆっちですv←きさま
(笑)

はっ!!!←いきなり?

ちょっと待って!!!←なにが
あゆっち・・・

本日日曜の雄一DAYSに完全に乗り遅れております!!!←え
だめだめだめーーーーーーーーっ!!(じたばた)
お願いします・・・
あゆっちの一生のお願いです・・・←お前には一生が何回あんねん
オネガイシマス・・・←外人か

あんだーすたんだぼーに関してはスルーして下さい(懇願)

あのね。あゆっちね。
これだけは・・・何より楽しみにしてるのーーー( p_q)エ-ン
ゆっち担の方ならわかりますよね??ね??(汗)
誰に何かを聞く前に・・・
自分で確かめたい!!!
って気持ち・・・わかってもらえますよね???(汗)
だからほんと・・・今回だけは・・・
ごめんなさい( p_q)エ-ン
近々お友達のお宅に取りにいくつもりなので・・・見れたら
アップします!!!
ホントのホントに勝手なお願いでごめんなさいですぅ( p_q)エ-ン
き・・・今日の雄一DAYSに乗り遅れたからって・・・置いてけぼりは食らわないよね??(汗)←小心者

え?今日取りに行くべきだった??(汗)
今日・・・何が何でもお友達宅へ取りに行くべきだった??(汗)
そんなによかった??
キャーーーーーーーーーー(号泣)
・・・
・・・・
・・・・・あぁ・・・

凹む。←自業自得

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凹む。←もうええ

(笑)
ちょちょちょちょ・・・どうしよ・・・どうしよ・・・。
い・・・今から行く?(現在0時)←やめとけ
そ・・・そだよな。こんな真夜中に・・・
迷惑かけちゃダメだよな・・・。(汗)

さぁぁぁぁてと。

気を取り直してっ(滝汗)←全然取り直せてない

(笑)
今日ね。旦那様がお水を買ってきたの。
2ℓのペットボトルを6本。
でね。
「これな~6本で400円やってん!!」
ってゆってたので、あゆっち・・・
「え?安すぎひん?どこの水?」
って聞いたら・・・

旦那様「六甲の・・・

























便所の水(素)」

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・


飲めるかーーー!!!←確かに


(笑)
ってホントはね。普通に売ってるお水だったんですけど(笑)←当たり前や
しかし・・・突拍子も無いことゆうもんだから・・・(汗)

ウタワラを見ていて・・・
あゆっち「なな。こんなクラブ行ったコトとかある?」
旦那様「ディスコか?あるで~~!!」
あゆっち「踊るん?」
旦那様「あったりまえや!!『ゴーゴー』とかめっちゃ上手いで!」
あゆっち「(ゴーゴー?)・・・中丸とどっちが上手い?」
旦那様「・・・



五分や(きっぱり)」


旦那様・・・入院したのにも関わらず・・・
焼酎を呑んで調子がいいみたいです( -_-)遠い目←え
だってーーあゆっちの言うコト全然聞かないんだもーーん( p_q)エ-ン

と・・・こんな雄一DAYSにこんなばかげた話しをしてるあゆっち・・・。
失格?(汗)失格???(汗だく)

あ。
仁くぅぅん!!!お目め大丈夫ぅぅぅ???(汗)←え

てことで今日は・・・逃げよう(汗)←おい
お・・・お・・・
おやすぴ~~~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
リセットなっちゃったぜ!(汗)
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆

たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

☆スカパーがやらなきゃ誰がやるぅ?☆

►2006/06/11 03:03 

ちょっとちょっとちょっと!!!!
聞いてない・・・聞いてない・・・

どんっ(一升瓶を置く音)


ゆっちとじゅんのが始球式するなんて
誰か知ってたーーーーーーーーーー???????


完全にスルーしちゃったじゃないの!!
事後報告しかなかったじゃないの!!(お友達ありがとう♡ぶっちゅぅう)
だーーーーーーーかーーーーーーーーーらっ!!!!

前からゆっちが不足してるって

ゆってたのにーーーーーーーーーー!!!(じたばた)


なに?そんなゆっちの晴れ姿をどうして前もって言わない?
前もって聞いてた所でうちはスカパー入ってないから見れてなかったけど←意味ないじゃん
でも!!
でぇえええええええええええええもっ!!!
どうにか対策は打てたじゃない??
スカパーに入ってるお友達にお願い出来たじゃない??
(ぐびぐび・・・)←呑むな
ひっく←酔うな
こういうことか・・・
あれは・・・こういうことだったのな・・・

スカパーがやらなきゃ誰がや~るぅ
なぁんてどうでも良さそうな言葉に←失礼
入ってた意味はこれだったのね!!!
ホントにこんなこと・・・ホントにこんなこと・・・
あぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

「ボーク!」って叫びたいぃぃぃ( p_q)エ-ン←え

(こぽこぽ・・・)←注ぐな
ひぃぃぃっく←酔いすぎや
いいわよいいわよ・・・
そっちがその気なら・・・


こっちはいつでもその気なんだから!!←どの気じゃ

え?いやん(照)←お前がいやんじゃ

はぁぁぁぁぁぁ・・・
ステキングなお友達の救済のおかげで(ぶちゅ♡)
ムービーにて見れたから救われたものの・・・
野球をHDDに録画してしまったちょっとした切なさはどうしてくれんのよ!←消せばいいだけ
このねーーちょっとした切なさって。
大きな切なさよりも切ない時があるって知ってる??←知るかー
そりゃKAT-TUNが1番大事よ。
KAT-TUNの為なら・・・なんだってしてやるわ!!←え
それがゆっちのことならなお更!!!
でも・・・

野球中継を録画しようとしてる

嫁を呆気に取られて見てる旦那様の顔が

忘れられないのー!!(滝汗)
←そりゃそうやろ

旦那様が口を開けてたわ!!
旦那様が呆けた顔してたわ!!←呆けて・・・
あの時の旦那様の心の声が聞こえるーーーー(汗)

「中丸がそんなに好きか?」

ええ!好きよ!!!←おい
出てくるかどうかさえも分からないVTRを録画する為に
リモコンを探す位好きよ!!!←相当や
でもそんな・・・

変わった生き物を眺めるような目で

見ないでーーーー(激汗)
←見られても仕方ない

その後・・・録画してた野球中継をチェックするも・・・
無残な結果に終わったあゆっちを見て・・・
旦那様が一言も声を掛けてくれなかったのは言うまでもありません( p_q)エ-ン←完全に呆れられてる

ゆっちをリアルで見れなかった上に・・・
そんな目で見られるなんて・・・
ひっく←やけ酒か

酒のつまみに・・・ゆっちを一つ・・・←演歌か

(笑)
というわけで・・・
今日はお友達にもらったバトンをしたいと思いますぅvv
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡

ジャニーズブログランキングに参加しています!
ゆっちのCM決定を喜んでるそこのあなた♡

こちら
をポチっと押してくれたら嬉しいです♡

ジャニーズブログランキング


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!








>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

☆と~どくまぁでぇMAKE A ネタぁぁ~☆

►2006/06/08 23:32 

こんばんにゃ
明日の仕事が忙しいらしく・・・
全く持って気持ちが落ち着かないあゆっちです(苦笑)←ここが小心者

はぁぁ・・・きっとまた残業だ( p_q)エ-ン
嫌いなんだよねー残業。←誰でもじゃ

今日だってね(ふが)←興奮すな
もうすぐあゆっちの定時の18:30だってのに・・・。
「○○さん。(あゆっち本名)こないだの会議の議事録作っておいてね。」

っておぉぉぉぉぉい(怒)

もっと早くゆえよーーーっ!!
あゆっちそういうの苦手なんだよーーー!!←単に文章力がないだけ
いっつもかるぅく1.2時間掛かってんだよ?←どんだけかけとんねん
ワードだってエクセルだって嫌いだし。←嫌いとかの問題じゃない
でもあゆっち。
超簡単に済ませて帰ってきました。←きさま
きっと明日・・・。
修正させられるんだろうな・・・( -_-)遠い目←わかってんじゃん
あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
でも我慢・・・あゆっち我慢・・・
それもこれも・・・

ゆっちの為!!!

ゆっちの為に稼がにゃならん!!!
そうだ!!
ゆっちが見てくれてるって思えばいい!!←え
・・・
・・・・
・・・・・
いやん。仕事出来ない(照)。←見てないから大丈夫
Σ(T□T)←あほ満開

と。今日もあゆっちはネタ梨子チャン♡←可愛いくゆうな
でも今日のあゆっちのタイトル見ました?
そう・・・ネタが・・・

とぉどくまぁで~MAKE A ネタぁぁ~

ということで。ネタを作る!!!
どうやって?←きさま
(笑)
さー。どうするどうするぅ??
まだまだ足りないネタ作りの才能~←そんなんばっかりか
(笑)
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・プチッ

もうやるしかなぁ~い
作るしかなぁ~い
ごぉばっくとぅざべ~しっく
掻き分けてぇMAKE A ネタぁぁぁぁぁ!!(壊)←壊れた

(がさごそがさごそ・・・・)←掻きわけとるあほ1人

なーーーーーーーーーーーーーーいっ!!!
掻き分けてもネタなーーーーーーーーーい(じたばた)←あったら怖いわ
ゼーハーゼーハー・・・

よしっ。そうだ。

今が全てじゃない(ど~ん)←開き直るな

わかるだろ?(素)←わかるかー
(笑)
あゆっちまだまだ修行が足りん!!!(汗)
ただつぅよ~く望むう(ん)だ~ネタが~欲しいんだ~!!←まだ言うか (笑)
(ゆっちって「ん」の発音ヘタくそだよね(笑)かわいぃ~~♡)←何勝手にダメ出ししとんねん
てか・・・これ・・・。
あゆっちがダメ出しされそう(恐怖)←確かに
あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
やだやだ~~~怖いぃぃ~~~~。

と・・・結局何のネタも考え付かないまま・・・
今日は・・・

逃げるっ(汗)←きさま

皆様、おやすぴ~~~
ぶっちゅぅう。
お・・・置いてけぼりにしないでね(汗)



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
ゆっちのCM決定お祝いにポチポチ♡
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(22) | Top ▲

☆ネタ落ちてないですか~(苦笑)☆

►2006/06/08 00:57 

こんばんにゃ
20時~22時半の間自分が何をしていたのか・・・がどうしても思い出せないあゆっちですv←ついにボケたか

ん~~。。思い出せない~~気持ちわるいぃぃ。(ゲロ)←おい

・・・
・・・・・
・・・・・・
はっ!!!!


寝てたんだった(爆)←きさま

なんだかな~(笑)
明日旦那様が帰って来るからお部屋のお掃除をしよーーっv
と思って・・・掃除機をかけようとしてからの記憶がナッシング。←結局思っただけやんけ
(笑)
ダメなの。
あゆっちね。お掃除大嫌いなの。(素)←こいつだけは
だからきっと体が拒否反応起こしちゃったのねぇv←都合のええ体しとるな

という訳で。
「お部屋が汚い」
キャーーーーーーーーー(じたばた)
怒られる・・・明日・・・もんすごーーーぉ怒られる・・・。
残業だったって言おう。(ボソ)←きさま

さぁ~~~。昨日は珍しく情報をこのブログに書いたんやけど・・・。
今日は・・・

ネタがにゃい(爆)←おい

う~ん・・・
ネタ落ちてない~~?(布団をめくる)←ない
おぉ~い。ネタくぅん~~?(机の下を見てみる)←あるかー
ネタってばぁ~寝た?(笑)←ぶっとばす
ねね。ネタ知らない?(ぷりんを凝視)←答えてたまるか
(笑)
いやいや~どこ探してもなかった!!(開き直り)←なめてんのか

・・・
・・・・
・・・・・
フリートークだね♪(笑)←いつもじゃん

今日の朝。
しばし前の少クラを見てました♡
「中丸雄一プロデュース『涙』」
あの回は・・・
あゆっちにはお宝なのーー♡
もう何回見てるか!
だってねーー。
じゅんのと一緒に長身コンビでよろしく哀愁だしぃ。
竜っちゃんと仁の雨のメロディでのバックで踊るゆっちはもんすごぉぉかっこいいしぃ。
ジュニアハイスクールではゆっちのどんくささがわかるしぃ。(縄跳びでひっかかったのゆっちなの知ってますぅ?(笑))
石垣くんとのセッションではゆっちの唇なめなめシーンがあるしぃ。
ノーマタでゆっちのソロ部分を歌ってるときのKAT-TUNが可愛いしぃぃ。
ゆっちお手紙読んでる時噛むしぃ。
ゆっちが涙について語ってるとき僕は流れる涙を恥かしいと思ったことはないのだから。なぁんてステキなコトゆってるしぃ。

あれは・・・まさしく・・・
ゆっちスペシャルだ♡
特にお気に入りなのが「よろしく哀愁」歌ってるときぃぃ。
ゆっちって。歌うとき、あごを上にあげて歌いますよね。
その姿勢のままカメラを見たら・・・

見下されてる感満載なのぉぉ(じたばた)←ドM

あゆっちあれ見てるとき。いっつも歓声つけてるんだよ。

♪もっと素直にぼぉくのぉ♪(ゆっちぃ)
♪愛を信じてほぉしぃぃ♪(ゆっちぃぃぃ)←昔のファンか
♪一緒に住みたいよ~出来るものならばぁ~♪(GOGOGOGOレッツGO!ゆっちぃ)
じゅんのの部分は「じゅんの」に変えて♡
おヒマなときにぜしやってみて㊦パイ♡←やらん
(笑)

あvそういえばあゆっち、携帯変換バトンとやらが回って来たんだ~~vv
ちょっとやってみよーーっv

携帯変換バトン♡

あ→あゆっち(自分だ(笑))
い→いっぱい
う→嬉しい
え→ええ。(なんだこれ(笑))
お→お願いします

か→カメ(亀じゃなくて?(笑))
き→きさま
く→クラ~(倒れてる(爆))←きさま
け→Kたん(人物名だ(爆笑))←おい
こ→告白

さ→最中(なんの?(妖笑))←変態
し→してくれてるみたいなの(だからなにを?(妖笑))←こいつだけは
す→すっきりしたわ(だからなにが?(爆))←帰れ
せ→セセラ(早速?(笑))
そ→そうなんだ

た→たっちん(竜っちゃんじゃなくて?(笑))
ち→超
つ→疲れた(現実的な・・・(苦笑))
て→照れ
と→溶けそう(なにに?(笑))

な→中村(間違えてる?(汗))←きさま
に→妊娠(え(笑))
ぬ→濡れ(おい(笑))←おい
ね→眠たい←きさま
の→載せれない(なにをだ?(笑))

は→早くぅ←お前・・・
ひ→ヒット
ふ→フォー←HG?
へ→返信
ほ→欲しい(なにが?(妖笑))←おい

ま→負けない
み→見たい(確かに)←コラ
む→無理
め→面倒
も→もうええ←お前がな

や→やっぱり
ゆ→ゆっちの(ナニ?)←きさま
よ→よろぴくぅ←ここでもなめてる

ら→来週も
り→リップ
る→るから(なにこれ(素))
れ→霊感(こわっ(汗))
ろ→ロート(タイムリーね!(笑))←え

わ→(笑)
を→なし
ん→んなもん

って。
わははははははは~~~~~~~

おもしろくなぁい!!(爆笑)←おい

バトン自体は面白かったのに・・・
このあゆっちの結果がしょぼい(爆)
いや~今度回ってくるまでに面白い結果になるように頑張ろう!←なんでじゃ
(笑)

あ。なんかね~こないだお友達とお電話しながら
アクセス解析見てたんですよ。
したらね・・・あゆっちブログ・・・何でHITしてたと思います?
びっくりしますよ。絶対・・・これ聞いたら・・・

「夏木ゆたか エッチ」

でHIT(爆笑)←おい
なんで~~~!!なんでなんで~~~~~!!!(爆)
てか・・・

何を調べたかったんですか?(素)←確かに

このワードでHITしたのよりも・・・
これを検索した方が何を調べたかったのかが気になるのは・・・
あゆっちだけでしょうか?(笑)
もう電話中にお友達と笑い転げた(爆)

というわけでね。
今日のあゆっちの1日も平和だったということで!←そうか?
今からコメレスしてきま~すvv

ではでは・・・皆様♡
おやすぴ~~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
ゆっちのCM決定お祝いにポチポチ♡
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!









ゆっち愛日記vComment(20)Trackback(0) | Top ▲

☆酒~酒~~酒持ってこぉぉい!!☆

►2006/06/06 23:34 

今宵は・・・




宴じゃ(乾杯)!!


踊れ~~踊れ~~脱げ~~~←おい
(笑)

こんばんにゃ
ダイエット中の為、お腹は空いてるけどとってもハイテンションなあゆっちです←微妙なテンションだなそれ
(笑)
ハイテンションの理由。



ゆっち&仁CM決定♡


やーーーーーーーーーーんvv
やーーーーーーーーーーーーーーーーーんv
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんvvvvv

なになに?またもロート製薬??
なになに?またもリップ??
なになに?商品名は『セセラ』?
なになに?竜っちゃんはもぎたて果実なの?

キャーーーーーーーーーーvv

ウチにはまだもぎたて果実が数十本転がってますがーーーー(叫)←え

(笑)
弟に売ろう。(ボソ)←きさま

さささ・・・

雄一くん!呑んでっv←え

こんなめでたい日に呑まないでいちごばっかり食べててどうする!!←いつもいちごか
え?それしいたけなの?←どうやって見間違えた
そそそそそ・・・
グビグビっと・・・

ちょっとぉぉぉぉあてにするオムライスまだなのーーー???←どんなあてや
(笑)

それとね。それとね。
旦那様ね。
明日胃カメラ飲んで異常がなかったら・・・

あさって退院なの♡

うわーーいvvうわーーいvv
旦那様が帰って来るぅぅ♡
もしやこれは・・・

Wでめでたい?

うれちーーーーーぃ♡

は~。
あゆっちね。最近毎日怖い夢見ちゃって(汗)
全然眠れなかったの(苦笑)
だから毎日眠かったんだな(汗)
だから旦那様が帰って来たら・・・

爆睡出来るぅぅ(歓喜)←それが嬉しいのかよ

(笑)
ほんっとに怖い夢なんだよ!!
めちゃんこ怖い夢なんだよ!!
ゆっちなんて目じゃないよ??←失礼極まりない
(笑)
ってゆっちは可愛いですけど♡ぶっちゅぅぅ。←やめろ

いやいや~~今日はめでたい!!

目、出たい!!←暑さにやられたか

ゆっち&仁と竜っちゃんのCM情報はジャニウェブで拝めますよ~~♡

ゆっちリップか~。
ぷるぷるだもんな~~v
しかもHBBには欠かせないもんな~。←知ったように言うな
もーー!鼻とかもデカいしーーーっv←関係ない
ついでにナニもデカいしーーっv←見たんか
いや。想像。←するな
(笑)

どんなCMなんだろうねっv
リップ塗るのかな~。
リップ持ってるだけかな~。
リップ食べるかな~。←食べるかー
あーーーーーーーーーーん。
想像できるぅぅ。←リップ食べてるトコをか?
いやん♡
どんなのでもいーーーーーーーーーっ♡
ゆっちが出るのが嬉しい♡
仁とゆっちってのもまたオツな組み合わせするな~vロートも!←オツ?
まぁなんでもオツですけども。←こいつ絶対あほや

とね。ぷりんも喜んだところで。←うそこけ
今日はちょっと早めに寝ようかしら。
今なら・・・寝れる(笑)
って夜中に起きたらやだなーーー(汗)

そうそう。今日ね~。
知らない男の子(推定20歳前後)に声掛けられて。
「遊びに行かへん?」って言われた(爆)
そこであゆっち・・・。

「彼氏に怒られるからいかへーーん」

ってゆったら(笑)←嘘八百
「彼氏おんのかー。ほなあかんな~。彼氏ってかっこいい?」
って聞いてきたから。
「うん。KAT-TUNみたいやで」ってゆっといた♡←きさま
したら、笑いながら←信じてもらえてない
「まじで??亀梨?赤西?」
って聞いてきたから・・・


「中丸そっくりやねん。」


ってアピっといた。←誰にアピっとんねん
(笑)
「中丸ってどんなやつやったっけ?」
などと抜かしよったから・・・

「腰抜かす程男前!」

ってゆってやったぜ!←何を勝ち誇っとんねん
(笑)
あ~でも何気にカワイイ顔してたな~あの子。←コラ
(笑)
嘘嘘(笑)
旦那様とゆっち以外には惚れません(断言)
しかし・・・あの子誰でもよかったみたいやな(苦笑)
だって・・・あゆっちの後にも誰かに声掛けてたぞ?(笑)←だろうな

って!!!!!
そんなことゆってるまに雄一くん・・・

酒もう一升持ってきて!!!←どんなんや

コポコポコポ・・・
今日は呑んで!!めでたいんだから!!!
ほら!もっと男らしく(ばし)!←叩くな
酔った??ねね??ゆっち・・・酔った???
・・・
・・・・
・・・・・


(妖笑)←おい



ということで・・・
今日はちょっと短めだけど早めに寝ます(しれ~)←きさま
皆様おやすぴ~
・・・
うしし・・・・
は~妄想ってなんて楽しいんだ~~~v←こいつなめてる


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
ゆっちのCM決定お祝いにポチポチ♡
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(32) | Top ▲

☆またバトンでぇすv(笑)☆

►2006/06/06 00:31 

こんばんにゃ
どうも最近眠気に弱いあゆっちです←常にだろ
(笑)

そして今日のあゆっち。
多分・・・飛ばしてます(苦笑)←え

あゆっち注意報発令!!(笑)←逃げて!!!!!!!!


いや~今日も暑かったですね~。
もうすぐ夏が来る。

なっつが来るぅきっと夏は来るぅぅv

真っ白な馬に乗ったゆっち様がぁ~←来ない

そか。ゆっちは馬には乗らないんだ。
トナカイだ。トナカイに乗るんだ。(仮名:マリー)←仮名じゃない
でも・・・。
「ゆっち=トナカイ」
ってコトだから。
ん?ゆっちがゆっちに乗るの?(素)←あほが暴走中です。

そかぁ・・・ゆっちって。

そんなコトも出来るんだぁ~(感心)←もし出来ても感心できない

なんでも出来るのね♡
もっと乗って欲しいモノもあるけどね♡←黙れ
いやん♡←お前がいやんだ
(笑)

いや。でもちょっと待て。←お前が待て
ホントはあゆっちが乗った方がいいのかもしれない(悩)←やっぱり待て
どうだろうな~・・・
こればっかりはな~~~・・・
実際やってみないとわかんないからな~・・・←きさま
だってほら。
傾きとかあるやん?(真顔)←一生待っとけ
う~ん。

悩む。←日本から出てけ

(笑)
ってばかじゃない?←お前がな
傾きってなんだよ!(爆)←お前がゆった
傾きって!!!!

傾きって!!←デカくするな

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・どっち寄り?(素)←きさま・・・


っておぉぉぉぉぉぉぉい(汗)

考えたこともないわ!んなもん!!(笑)←当たり前じゃ
たぶんね( -_-)←あるんだな
(笑)
まぁ。半分冗談ですけど。←半分かよ

そいえば最近ゆっち腰フリ見ないね。
うん。よく考えたら見ないや。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

忘れないでね?←何をじゃ
腰の振り方。(寂)←こいつ絶対しばく

と(笑)。
今日は何故かしょっぱなからガンガン飛ばしてます(爆)
そんなあゆっちのバトンが見たいあなたはまだ読みたい?からどうぞ♡←見ない方がいいかも
ぐしし。←きさま
飛ばしてますv←やっぱりか


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(24)Trackback(0) | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/06/05 00:27 

どもーーーっこんばんにゃーーーーvv
中丸雄一大好きあゆっちでーーす

突然だけど・・・・・
ゆっちってかっこいいよね~~~vv
ゆっちって最高だよね~~~~vv
ゆっちって・・・

誰がなんと言おうと男前だよね~~(爆笑)←お前が笑うな

(笑)
いやいや・・・ホントに男前なんですけどね。
なんだか今日はあゆっちテンション高いぜーーーーーっv

とね・・・あゆっち宅のゆっちは・・・














今日も卑猥です(爆)
雄☆


やーーーーーんvv←頭打ったか

あ。そうそう。
我が家の弟。(坊主満18歳)が・・・

結婚するんだってーーーっ!!!←え

なんだか結婚しなきゃいけない理由があるらしいよーーーー(汗)
はぁぁぁぁぁ・・・・
10歳も年下の弟に・・・先を越された(苦笑)
弟よ・・・立派に羽ばたいてくれぇぇぇぇぇ。←お前も頑張れ

と。そんなこんなで・・・
今日もあゆっちは旦那様のお見舞いに行ってましたv
そこで旦那様にこんなこと言われた。

旦那様「なぁ~中丸って。影薄い?」
あゆっち「んなことないよ~。インパクト大やで?」←どんな答えや
旦那様「ふ~ん・・・でもなぁ・・・こないだここに入院してる若い女の子にカッツンの誰が好き?って聞いたら『亀梨くん!』ってゆうてた」
あゆっち「人ぞれぞれ趣味は違うもん」
旦那様「でもな。その子な。中丸の名前知らんかったで?」
・・・・・・・
あゆっち「その子ってどこに入院してんの?」
旦那様「ん?3階。なんで?」

あゆっち

「わてがガチコンいわせたる(素)」←おい

旦那様「あかん。やめとけ。負ける。」
あゆっち「なんで??(怒)」

旦那様

「べっぴんやで。完敗や。」

あゆっち「・・・はい。」←よわっ

(笑)
しかもその女の子に、旦那様がゆっちを説明するとき・・・
ボイパをしてみたらしい(苦笑)←え
やってみた感想は・・・

旦那様

「中丸結構やるな~」

と思ったらしいです(笑)
あとで小さく・・・「俺と一緒くらいやりよるな~」だって(笑)

はぁ~少クラをリアルで見れないあゆっちにはネタがない(爆)←ダメじゃん

というコトでね~。
今日はあゆっちの完全なる日記になりますぅv←え
だから気になる方だけまだ読みたい?からどうぞvv


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

ゆっち愛日記vComment(29) | Top ▲

☆ネタがないこんな夜はバトンでも・・・☆

►2006/06/04 03:40 

こんばんにゃ
深夜に登場あゆっちです

いやいや~深夜っていいねぇ~~~。←え
やっぱりあゆっちって根っからの深夜族みたいで(笑)
深夜になると・・・テンションアゲアゲなんですぅ。←迷惑極まりない
あ。
そうそう。

前々回の「あゆっち復活」の

更新分のコメレス完了でぇす♡


昨日の更新で一斉レスって形にしたんだけど・・・
やっぱりなんかしたくなっちゃってしちゃったの(笑)
だから72のコメント全てレス完了してます!
でもちょっと短くなっちゃったけどごめんなさい(汗)
もちろん昨日の更新分もレス終わってます~~~vv
ということでね。
本日したコメントレスの総数・・・

約110件(爆)

いや・・・もう二度とないだろうからね。
こんなたくさんのコメント数。
どうやって感謝の気持ちを表すかって言ったら・・・
やっぱり1番ストレートなのはレスを付けるコトだなぁ~って思って。
ちょっと探すの大変かもしれないですが・・・(汗)
ぜしぜし!見てやって㊦パイ♡

とね。金曜のMステなんですけど。←常に遅い

びっくりしたね(爆)

ありゃあゆっちホントにびっくりしたわ~(笑)
亀ちゃんが登場したトキのジュニアのびっくりした姿にもびっくりしたけど(爆)←きさま
もしかしたらゆっちも出てくるかもしれないと
微妙に亀ちゃんの出てきたトコをしばらく見ていたコトは内緒です(苦笑)
←言うてるやん
(笑)
しかし・・・亀ちゃん。
髪伸びたね(素)
ぷりんもビックリしてたよ?←うそこけ
(笑)
今更なんだけど・・・
修二って・・・長男なのに。修二なのね。「ニ」なのね。←ほっとけ
ゆっちは・・・長男だから「雄一」だよ?←だからなに
(笑)

あゆっちね。この場を借りて謝らなきゃいけないことがあるの。←え
先日、あゆっちが異常に凹んでたコトは皆様もご存知かと思いますが。
あゆっちの性質上。
「あまりに凹むと逆ギレをする。」
というクセがありまして。←とてつもなくタチが悪い
もう本当に凹んで、立ち直れない・・・と思った瞬間に。
あゆっち悪魔の叫びが・・・・

「男のくせに・・・泣くなーーーーー(逆ギレ)!!!!!」←コラ

と言ってしまいました。
あゆっち懺悔します。(反省)
本当はそんな素直な心の持ち主のゆっちが大好きです♡←今更遅い
1番好きです♡
宇宙①好きです♡
地球①好きです♡←宇宙よりちっちゃくなってる
ね。もう・・・


反省した(どど~ん)←こいつ絶対してない

(笑)いや本当に反省はしてます。(笑)
ゆっちごめんね♡
みなまで言うな!←なにがじゃ

あゆっちが凹んでたときにね。
お友達がステキなプレゼントを送ってくれたんですぅv
それが・・・↓コレ♡

ゆっち貯金


うしし。ゆっちの貯金箱♡
いっぱいゆっち貯めれそう~~♡←貯めれるかー

この「ゆっち貯金箱」うちのぷりんがとっても気に入ってるようで。
ゆっち&ぷりん


何故かずっと近くにいるんです(苦笑)
惚れたか・・・←聞いたんか
(笑)

でね。このプレゼントを贈って下さったのは亀ちゃん担のお友達なんだけど。
この貯金箱と一緒に亀ちゃんとゆっちの写真も入ってて。
その写真には亀ちゃんがゆっちの頭をなでてるトコが映ってたんですよ。
その写真と一緒に入ってた手紙に・・・

「この写真が今のあゆっちへの私の気持ち」

って(感涙)
亀ちゃんがゆっちの頭を撫でてる・・・
亀ちゃん担のお友達がゆっち担のあゆっちの頭を撫でてる・・・
・・・幸せだった(感涙)。
この場を借りて・・・そのお友達へ。

本当にありがとう!!!大好きーー♡

そんなアナタにはあゆっち人形プレゼントぉぉ!!←まだいうか
(笑)
そのうちホントに自分で人形作ったりして(笑)←怖いわ
あ。綿がいるな。いっぱい。綿が。←脂肪の代わりか
( p_q)エ-ン

とね。今日は溜めに溜めまくったバトンを一つだけやりたいと思います!
気になる方はまだ読みたい?からどうぞ♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(28)Trackback(0) | Top ▲

☆元気になった理由☆

►2006/06/03 02:18 

こんばんにゃ
まだまだ仕事は残っているとゆうのに・・・

定時で帰って来たあゆっちです(爆)←なめてる

だってーーー(じたばた)
だってだってだってーーーーー(どたばた)
今週・・・ずぅっと残業だったんだもーーーん( p_q)エ-ン
だからいいの。←お前が決めるな
いいのいいのいいの。
来週困るだけだから(どん)←後先考えない人

( p_q)エ-ン

と。普通に更新しようとしてるあゆっちですが・・・
あ・・・あ・・・・

あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
前回のコメント・・・コメント・・・



70超えてる(感涙)!!!


あゆっちびっくりした!!!!
ホントに・・・・今までにない位にびっくりした!!!!(汗)
もうもうもう・・・ホントに皆様・・・


ありがとうございます!!

レスをしようと思ったんですが・・・全部皆様があゆっちの復活にホントに喜んでいただけたというコメントばかりでしたので。
今回の更新にて一斉レスという形を取らせていただくことにしました!!
表立っては一斉レスと言ってますが。
これはホント皆様1人1人への更新と思ってもらって結構です。
もちろん、コメントを入れてない方の中にもあゆっちの心配をして下さった方がたくさんいらっしゃるのは、あゆっちも理解してますので。
その方達へのレスでもあります。
「読んでみたい!!」という方はまだ読みたい?からどうぞ♡



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(50) | Top ▲

☆ブログ名変更しました!!☆

►2006/06/01 00:10 

突然ですが・・・


ブログ名変更しました!!

相互させて頂いてるブログサマには今週末にでも
ご挨拶をしに行かせて頂きます!!

で・・・皆様たくさん・・・ほんっとにたくさんの
コメント&メール・・・


ありがとう


ございました!(感涙)



次回更新させて頂く際に、あゆっちの心からのお礼を語らせて頂こうと思ってます。
ホントに早い復活だけど・・・(苦笑)←きさま
本当に・・・
皆様のお陰です(感涙)
ホントにホントに・・・あゆっち・・・
あんだけ凹んでたのに・・・
あんだけ前を見れなかったのに・・・

こんなに元気になれるなんて・・・・

このお話しもまた次回・・・(汗)←こいつ

とりあえず・・・あゆっちが元気になってコトだけを伝えたかったんです!
メールのお返事も必ずさせて頂きます!!
コメントレスは完了してます!!

今日はちょっと・・・さっきまでお仕事してたので(汗)
ここで終わらせて頂きます!!

今週末にはちゃんとした更新する予定です。
そこでちゃんと皆様へのご挨拶もさせて頂こうと思ってます!
勝手な更新でホントごめんなさい!!(汗)

でも・・・
いっぱい幸せをもらったから・・・
早く伝えたかったんです。

読んで下さってありがとうございました!!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(73) | Top ▲

 | Blog Top | 
