
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆やほーーーv☆

►2006/07/31 00:32 

こんばんにゃ
今日は一歩も外へ出ていないあゆっちです(汗)←どんだけぐうたらや
うしし(笑)

今日はちょっとお知らせありまーーすvv
今週ちょっとお休みがちになります!(汗)
。。。3日にはなんとかエントリーしようと思ってますが(汗)
でもあゆっちお休みするのは、あゆっちに元気がない!
とかじゃ全然御座いませんので!
あゆっち元気です!
もう・・・

元気ハツラツですv←結構言い方古いよね

(笑)
オロナミーーンN!!!←違う

でも勝手にお休みしちゃうときっと今までの経験上・・・
皆様心配しちゃうので(汗)
なのでちょっと告知に来ましたーーー!!!
昨日更新分のレスも徐々にお返事させて頂きますねv
メールのお返事もそれと同じくらい徐々にさせて頂きますv

今年の夏はちょっと忙しいぜ!!(汗)

ではでは・・・
皆様また木曜日に会おう!!!
とか言いながら明日更新しちゃってたり(爆)←きさま

あゆっちのコト忘れないでねーーーーvvv
ゆっちラブのあゆっちだよーーー!!←え
ゆっち命のあゆっちだよーーーーー!!!←一緒やん
(笑)

本当に勝手なお願いでごめんなさい( p_q)エ-ン

ではでは
皆様おやすぴ~


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

☆楽しかったーーーーvvv☆

►2006/07/30 03:14 

こんばんにゃ
今日お友達と遊びに行って来て・・・
すんごい楽しくて本当に泊まって来たかったあゆっちです(笑)←図々しい
(笑)

もうねーーー!!!
めちゃんこ楽しかったーーーv
実はね。あゆっち。
Sたんと一緒にとある秘密基地に行って来たのvv
その秘密基地って言うのは、あゆっちのお友達が持ってる秘密基地で・・・。
関西の某所にあるんですけどv

お友達の秘密基地に着いて、扉を開けるなり・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーvv

ゆっちがいるぅぅぅv←え

あゆっち=ゆっち担
Sたん=仁担

あゆっちとSたんの為にお友達がゆっちと仁のポスターを用意してくれてたんですぅぅ(感涙)
もうね。
その秘密基地・・・。

至れり尽くせりなのーー!!←そこが気に入ったんか

(笑)いや。そこだけじゃないのよ?(笑)
飲み物は出てくるわ・・・ケーキが出てくるわ・・・ピザが出てくるわ・・・
しかも・・・
しかも・・・・
しかも・・・・・←はよゆえ


超大画面でのKAT-TUN(感涙)

あれは・・・何インチなの?(汗)←肝心なトコ何にも聞いてない
すんごいデカイの!!!
めちゃんこデカイの!!!
ゆっちのもデカイの!!!←そこで見たんか
見とらん!(どどん)←わかっとるわ
(笑)

最初はちょっと感激しすぎて呆然としてたあゆっち。(苦笑)←衝撃に弱い
もうね。
何を見てもKAT-TUN。
話もしてもKAT-TUN。
うちわまであるんだよーーーー!!!(じたばた)
・・・
・・・・
・・・・・

なんて素晴らしい空間なのぉぉぉ(絶叫)←よっぽど興奮してるらしい

(笑)
途中で完全に狂ってきたあゆっち。←なんでじゃ
ケーキを出してもらってあゆっちの取った行動。

ゆっちとケーキ
←何をしとんじゃ

イチゴ入りにしてくれたなんてっ!!!!
多分今度行ったら・・・
ゆっち入ってるかもな(妖笑)←いらんプレッシャー与えるな
(爆)嘘です(笑)

ここでまた暴走し始めたあゆっち。

KAT-TUN集合
←グッヅ売り場か

(笑)
これやってみたかったのーーー!!!←え
全員のうちわ・・・並べてみたかったのーー!!!←小さな夢だったのね

更にあゆっちの暴走は悪化。←きさま

仁&ゆっち


キャーーキャーーーキャーーーー(叫)←何があっても結構幸せなのね

も一つ悪化。←どこまで行くんじゃ

仁&ゆっち&竜っちゃん


秘密基地のお友達の好きな竜っちゃんも仲間入り♡←誰が入りたいってゆった

止まらない暴走はONE ON ONE~~~♪←歌うな

KAT-TUN集合2



ブッフォーーーーーーーー(鼻血)

←興奮しすぎ

ここここここここ・・・←何が言いたい
これね!!!
写真じゃわかんないかもしれないけど・・・
コンサートで売ってるデカポスターなの!!!
それがね。
それをね。
贅沢に6枚並べて。。。。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・


ここで寝たい!←あほや。絶対あほや。

え?誰がこんなこと考えたかって??
・・・・・・あゆっち(苦笑)←だろうな

・・・作成途中のあゆっち(爆)←え
あゆっちinKAT-TUN(爆)

・・・ゆっちの横らへんにいる白いの(爆)

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ホントに帰って来たくなかったーーーーー(じたばた)
・・・今度は絶対にあそこで寝る!(固い決意)←おい
あの6人の間で寝る!!!←ド変態
でも横はゆっちーーー♡

SたんvFのvSきサンv
いろーーーんなお話しも出来て本当に楽しかったです!!
いっぱいいっぱい幸せな時間をどうもありがとう♡
好き好きーーーーキャキャv
心の底から楽しかったですv
絶対絶対、また行くのーーーーーv

そうそう。
先週のあの激凹な疲労の中。
あゆっちが試したコトがあった。←え

あゆっちの旦那様は・・・何気に・・・
霊感が強いんです(汗)
でも普段は全然見えなくて。
すんごい体調の悪いトキとか、精神的にきついトキとかにしか
見えないらしいんですよね。
・・・

そこであゆっち考えた(閃)←絶対ロクなコトじゃない

・・・・あゆっちも見えるかな?←みたいのか
いや。霊は見たくない。
霊感が欲しいんじゃない。
あゆっちが欲しいのは・・・

透視能力(真顔)←きさま

こんな疲労のピークは久々だし・・・
何か見えるかもしれない。←どんなプラス思考じゃ

ゆっちの載ってる雑誌を開いてみた。(ペラ)
ゆっちが1番股上浅いのを選んでみた。(ペラン)←ここでもう十分変態
・・・目を瞑って・・・
念力を送って見た・・・
「見たい・・・見たい・・・見たい・・・」←天性のあほ
そして目を開いたら・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・











































見えねー(爆笑)←どんだけ頭悪いねん

いや~やっぱり見えなかった!!!(笑)
無理矢理想像したけどなんか違う人のが見えた!←誰のじゃ
(笑)
あーーーーーーー。
そーーりゃ見えないよねーーー!(爆)
万が一見えても・・・

はぅわっ!!!

って感じだよねー。←どんな感じじゃ
だって見えたってそれを実現させる力も備わってないと。←誰か止めて
キャv
「実現」だなんて(照)←今更照れるな

「実演」の間違いだった(ででん)←帰れ

実演かー。実技かー。
ゆっち・・・。
どんな技持ってんだろ(妖笑)←きさま
・・・
・・・・
・・・・・

ボフォッ(鼻血ちょい出)←ちょっと出すな。しかも「ボ」て。

ということで(笑)
なんだか違う意味で果ててしまいそうなので(笑)←果ててしまえ
今日はココらへんで・・・
おやすぴ~~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

PS
コメレス完了してます!!!
お待たせしてしまって本当にごめんなさい(汗)
メールのお返事しばしお待ちをっ!!!
愛情たーーっぷり入れますのでv←いらん (笑)

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

☆トットロ~トットロ~☆

►2006/07/29 01:06 

こんばんにゃ
もう週末が嬉しくて嬉しくて・・・・
泣きそうなあゆっちです!←そんなに嫌やったんか
(笑)

今日ねーーー!!!
「トトロ」見ました??「トトロ」!!!←え

すんごいよかったーーー(興奮)←子供か

(笑)
昔にも何度か見たことはあったんだけど。
大人になってからは初めてじっくり見たんですぅv
もうねーーー!!!!
トトロがすんごい可愛いのーーーvv
ねこばすも超可愛いのーーーーーvvv
あのさつきチャンとめいチャンの素直さもすんごい可愛いくってv
いやぁ~。
子供の頃に見たアニメを大人になった今見てみると・・・。
こぉ~んなに感じ方って違うんだ(しみじみ)
微妙に感動して泣いてたからな(苦笑)←感情移入しすぎ

旦那様「なぁなぁ。あのちっちゃい子。」
あゆっち「めい?」
旦那様「うん。あの子・・・

お前そっくりやんけ(爆)」←え

あゆっち「え・・・あゆっち・・・?」
旦那様「おう。あの子をまんま大人にしたんがお前じゃ」
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・それって・・・・


たち悪っ(汗)←コラ

あーれーはー!!!
めいチャンだから可愛いんだよ!
子供だから可愛いんだよ!!!
あんな大人居たら・・・
ちょっとうざい(ボソ)←それがお前だよ
( p_q)エ-ン

トトロって実際いないじゃないですかー。←いたらどうする
だから余計に可愛いくてv
ゆっちも実際いないじゃないですかー。←いるよ
・・・いるな(笑)←きさま

今日の朝。とんでもなくグロテスクだったあゆっち。(笑)←どんだけ疲れてんだよ
「これはいけない!!!」
と思って
ひっさびさに海賊帆のDVDを見たんです。←朝から?
ええ。朝から。
時間あんのかって??


・・・・・ないよ?(きっぱり)・・・・←こいつだけは

(笑)
でもどうしても見たくて。
化粧してる間とか髪の毛巻き巻きしてる間に見てたのv
したらもーーー!!!

やっぱ海賊帆いい!←え

あゆっちどんなKAT-TUNも大好きなんだけど。
やっぱりライブでのKAT-TUNが1番好きーーーー♡
めっちゃ元気になって出かけるコトが出来ましたv
やっぱりゆっちきゃわいいーーーーーvv
すんごい可愛い♡
だいぶ可愛い♡
あーーー。やっぱりゆっち欲しい。←おい
(笑)


・・・あ。5分位寝てた(爆)←ヤル気なし

あ~来週になればちょっとお仕事も落ち着くかな~。
そしたら24時間に向けてHDDの整理しなきゃいけないしv
DVDダビもしなきゃいけないしv
ちょっとは時間を有効に使えるかにゃ~~~v
トトロも撮っておけばよかったな。←そんなに好きか
あvゆっちアンケートも発表しなきゃvキャキャv
は~もう8月だよ(汗)
早いにゃ~~~。
でも8月は好きなの
そだv
テンプレも作成しなきゃvvv
今度はどんなのにしよーーーかな~~。
楽しみにしてて㊦パイ!

あ~今からネイルでもしながらまた海賊帆みよっかな~~v
明日はお友達と遊んでもらうのーーーv

ではでは皆様・・・。
おやすぴ~~

PSコメントレス&メールのお返事が遅れています!!
コメントレスに関しては明日絶対にさせて頂きますので( p_q)エ-ン
メールのお返事は土日でお返事させて頂きます!
本当にゴメンナサイ!!!!!(汗)

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

☆あぁ疲労(爆)☆

►2006/07/28 01:07 

こんばんにゃ
今週初めに予想した通り・・・
とってもグロテスクなあゆっちです(苦笑)←おい

今日のお話しはいつもより完全にあゆっちの日記です(汗)
なので興味のある方だけどうぞv
・・・KAT-TUN話全くありません(汗)

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

☆あゆっちの日記(大汗)←またかよ☆

►2006/07/26 00:53 

こんばんにゃ
まだ火曜日というのが信じられないあゆっちです(汗)←え

・・・あゆっち・・・
もう5日分働いた!←うそつけ
(笑)
今週の最後は・・・月曜日( p_q)エ-ン
来週の・・・

火曜日のいまぁのじぃかぁん~

のあゆっちは・・・きっとグロテスクです(苦笑)←汚い

そだv
あゆっち今日来月分のドコモのパンフ見たーーーっv
会社の男の子がね。

「○○サン、これいりません?」

って持って来てくれたんですぅv
なかなか出来る男だぜ(ボソ)←それだけで?
え?画像??
・・・
・・・・ない(汗)←きさま
会社に置いてる(苦笑)←おい

来月のは・・・
黒KAT-TUNの違う写真だった
今月のよりはメンバー全員顔の映りが大きかったのだーー!!キャv
関西版は表紙を開いてもKAT-TUNがいたv
ゆっちもいたv←当たり前じゃ
(笑)

そそ。
会社の男の子がね、そのパンフ見ながら・・・
「メンバー紹介と載ってたらいいのに」
ってゆってて(笑)しかも・・・

「僕ね、3人の名前しかわかんないんですよ~」

って(笑)
亀ちゃんと・・・仁と・・・あとは誰?(笑)←え
たぶん聖だ(笑)
だって、マイボス見てるってゆってたもん(笑)
・・・録画までして(爆)←いいやん

え?じゃあゆっちが他の3人説明してやればよかったやんって?
無理無理。
だってあゆっち・・・
























パンフ見るのに必死だったもん(どん)←きさま




でも大丈夫!あの子まだ、KAT-TUNが6人って分かってるだけ優秀♪
だってね・・・こないだ・・・
あゆっちの後ろの方の席で・・・
「あのKAT-TUN9人が映ってるポスター送って!」
とかいう話し声聞こえたもん(爆)

・・・9人・・・。
亀ちゃん

じゅんの

竜っちゃん
ゆっち・・・

あと3人誰?(爆)←知るかー

・・・ねね。
「はふーぅん」
って
「かとぅーん」
に似てない?←頭打ったか。
(笑)

あ~あゆっち週明けからゆるいな~
締りがないな~
あーーーーーーーーーーーー!!!!

ゆっちのコトだけ考えて1日過ごしてみたい!!!←怖いわ

でも今は無理( p_q)エ-ン
ゆっちごめんね・・・・←謝らんでええ
今は・・・どうしても会社を辞められないの( p_q)エ-ン
どうしても・・・
何が何でも・・・
意地でも・・・←そこまで?
うんうん。分かってる・・・。
あゆっちね。
仕事なんて全然興味ないの。←きさま
興味があるのはゆっちのことだけなの。
でもね・・・でもね・・・
あゆっち・・・
働かないと・・・

ゆっちに逢えないの(爆)←貢ぎ女

他にも理由はあるんだけど(笑)←え

でも正直な話。あゆっち。
今年に入ってすぐ一ヶ月お仕事お休みしたじゃないですか。
あの時に思った。
あゆっち。。。
働いていないといけない女だ(苦笑)←え
完全にお昼と夜が入れ替わってたし(汗)←ダメな大人
あの一ヶ月に何が出来たかって思ったら・・・。
大したコト出来てないもん(汗)←おい
今みたいに8時間は働かなくても・・・
これから先もお子ちゃまが出来るまでは働くと思うなー。
頭の回転がもんすごー遅くなるし(汗)←普段でも遅い

専業主婦の方ってスゴイ。
だって。
あれをしなきゃいけない。
って思っても、自分の家庭のコトだとだらだらしてしまうことだってあると思う。
・・・実際あの一ヶ月のあゆっちがそうだった(苦笑)
でもちゃんとお仕事でもないのに朝から起きて。
お掃除して、洗濯して、ご飯作って。
当たり前の事なんだけど
当たり前の事を継続してするのって絶対に難しいと思う。

「仕事してるから」
って逃げれないでしょ?
自分が自由に使える時間はたくさんあってもそれを全部自分には使ってない
スゴイな~って。

あv
でももちろん、お仕事して帰って来てお家のコトをしてる方も
ステキなんですよ!
お仕事帰りに食事のお買い物して帰ったらすぐにご飯の支度!
その間に洗濯モノとか取り込んで・・・。
絶対ダラダラしてたら無理だもんな~(しみじみ)

あゆっち出来てない(汗だく)←反省しろ
だから、お仕事しててもしてなくても。

主婦ってスゴイな~

(尊敬の眼差し)←きさまも主婦じゃ
あゆっち・・・正直な話・・・(汗)
今の旦那様じゃなければ多分何かの紙に判子を押さなきゃいけない位ダラダラしてる(爆)←ダメ主婦
いやぁ~反省しなきゃ(汗)
・・・アッパレ!←絶対してない
(笑)
しますってば!します!!!
明日は・・・朝起きて洗濯しよう( p_q)エ-ン←よっぽど嫌らしい
主婦になって初めてママリンの大変さがわかったな~

となんだか話しが変な方向になってきてますが(汗)
結局は・・・


KAT-TUNらびゅ!

ってコトです。←おかしい
(笑)

あーー!今日朝からゆっち見たーーーv
電車でv←うそつけ
(笑)
嘘嘘!!(笑)
ずむいんで♡
可愛いかったーーー。
らびゅだったーーー。
やりたかったーーー。←きさま
(笑)

ってことで(笑)←どういうことだよ
今日はこれで終わりぃv
なんだか全くKAT-TUNと関係ないお話しでごめんなさいです(汗)

ではでは皆様
おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/07/25 00:00 

こんばんにゃ
どうにもこうにも・・・・
今にも寝そうなあゆっちです←ヤル気なし
(笑)

いや。ヤル気はある。←ほんとかよ
でも多分・・・
やった後はすぐ寝る(断言)←そっちかよ
(笑)
ゆっちと♡←夢でも見とけ

あ~ぁ。
月末ってお仕事忙しいですよね( p_q)エ-ン
あゆっち今日・・・ひたすら走ってた(爆)←え
月曜日はね。あゆっちの会社。
朝から会議があるんですよ。
でね、その会議では「いかに仕事をスムーズにやるか」
を話し合うんですけどね。
今日あゆっちは営業事務としての意見で、営業さんに対して
「指示は細かく的確にしてください」
ってお願いしたんだけど。
いっちばん出来てない営業さん(上司)が・・・。

「オレは~出来てると思うけど・・・(真顔)」

って(笑)
あゆっちともう1人の事務員でちょっと「え”!」て顔をしてたんです(苦笑)
その時にその会議の進行役に・・・

「○○サン(あゆっち本名)はどう思う?」

と振られて困ったあゆっち。←困るな

「あ。出来てはると思います・・・・けど・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・




















( -_-)遠い目」←きさま

言葉に詰ってあゆっちアウト(爆)←え
あゆっち・・・上司にもお世辞が言えないと今日分かりました(爆)←今頃わかるな

てかあゆっちに振るな!!!←やつ当たり
朝は眠いんだよ!←ダメ人間
頭まわんねーんだよ!!←いつも回ってない
あゆっちのほとんどは脂肪で出来てんだよ!←関係ない上に恥かしい
(笑)
明日もがんばろ~~~。←うそつけ

あv
今日セセラのCM見た♡
ゆっち可愛いねvv
可愛いねv
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

好き・・・(照)←黙れ

竜っちゃんのCMも可愛かったねーーーv
あの時間帯・・・。
KAT-TUNだらけだね(爆)←おい
ホントに・・・
ロートサンのCMはすーぐに捕獲出来るから楽だーーっv
らくだーーーーーっ。←なめてる
と。言いながらv

録画していない人間がここに(爆)←お前か

(爆)
い・・・いやぁ。いつでも見れるかな~って(苦笑)←こういうヤツに限って結局出来ない
いや!する!来週する!絶対する!!!←ほんとかよ

た・ぶ・ん♡←絶対なめてる

(笑)
嘘嘘!嘘ですv来週しますぅv
って。
今日。あのCMあった直後のあゆっちのすごいよ(爆)←え
「ゆっち可愛いね~~!!」
「セセラのCM最高!!」
こんな感じのメールが・・・

連続12件(爆)←え

こんなに一気に来るとは思わなかったから(汗)
あゆっち何か事件でも起きたのかと・・・(笑)
でも下さった方どうもありがとうっvvvウフv

そうそう。
サプリを見てる最中にあゆっちの旦那様が・・・。
「亀梨、やるな~月9で主演か~」ってゆってて。
あゆっちが
「せやな~亀ちゃんすごいな~」ってゆったら。

「中丸かて出たらいいのに」

って(笑)
そんなことゆうから旦那様に
「ちゃんと中丸の顔覚えた?」って聞いたら・・・。

「オレみたいな顔(断言)」

・・・全く覚えてないよね。←きさま
(笑)

今日ぷりんとかくれんぼしてたら←うそつけ
旦那様が微笑ましい顔で・・・

「いいなぁ・・・・やっぱり・・・・


家族にあほは1人おらなあかんな

って。(汗)←確かに
ぷりん可哀相!!!←お前のコトだよ
え?マジ?←マジ
ちなみにかくれんぼの鬼はぷりんでした。←一生見つけられるか
(笑)

あーーーーーーーーーー!!!
なんかエロいコトないかなーーエロいコトないかなー。←おかしい
まっちゃえた!(汗)
いいコトないかなーー!いいコトないかなーー!!←間違えすぎ

って今日は何気にあゆっち疲れてるな(苦笑)←今更?
でも・・・疲れててもあゆっちは・・・

殻付きゆっちにふぉ~りんらぶv←ピーナッツみたいに言うな
キャキャv

なのでココらへんで寝ますぅ(汗)
明日はちゃんと更新しよーーっとv←ほんとか?

ではでは・・・
今日はあゆっちの平凡な日記ですみません(汗)
皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

☆エロバトン始めました☆

►2006/07/24 01:20 

こんばんにゃ
あゆっちが履いてた靴下をぷりんが咥えて旦那様に持って行ったところ・・・
旦那様が本気で嫌な顔をした瞬間を目の当たりにしたあゆっちです←誰でもいやじゃ
(笑)
なんでよーーー!!!
なんでよーーーー!!!!
妻よ??あゆっち妻よ???
快く受け入れようよ!←受け入れれるか
え?あゆっちはどうだって??
旦那様の靴下を快く触れるかって?
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


それとこれとは話が別でしょ?(素)←どう考えても一緒じゃ

(笑)
ちょっと聞いてーーーー!!!←え
聞いてーーーーーーー!!!←だからなに

聞いてって!!(必死)←だからなんだよ

(笑)
今日ね。
あゆっちのお家の近くのホームセンターに遊びに行ったの。←遊びに行くな
そのホームセンターって結構大きくて2階にも見るところがあるんですよ。
あゆっち2階には全く用事なかったのに、ヒマだったから登って行ってたんですけど。←なんで?
(あ。なんでも上に行くのが好きなんです。)←変わってる
旦那様が1階から電話してきて
「お前どこ行ってんねん」
って言われたから旦那様の元に戻ろうとしたんです。
別にあゆっち急がなくてもいいのに(笑)走って(笑)。

今日は・・・大阪。
お昼くらいから雨が降ってたんですよね~( -_-)遠い目←え
そのホームセンターの床・・・濡れてたんですね~( -_-)遠い目←話が見えてきた

ここで問題v←え
さて!あゆっちは・・・このアトどうなったでしょう?←どうでもいい

①MyWetherを歌いだした。
②転んだ。
③ゆっちに逢った。
←どう考えても①と③がおかしい

せっいかいはっ?(うんめいは?の様に)←黙れ





















意外や意外・・・




































②番!(どどん)←はッ倒す

(笑)
正解した方にはあゆっち1年分をプレゼント♡←絶対いらん
もーーーもーーーもーーーーーーーーーーー。←牛1匹
こけたーーーーーーーーーーー。
こけたーーーーーーーーーーー。←どんくさすぎる
お尻打ったーーーーーーーーーーーーー。
青アザ出来たーーーーーーーーーーーーー。

旦那様も一瞬あゆっちが消えた!!!
と思ってちょっと焦ったらしい(爆)←そりゃな
あーーーーーー。
痛さよりも恥かしさが・・・・(苦笑)←いい歳してな
もうこれこそ・・・これこそ・・・・
















があったら入りたい!

ってコトを言うんだろうな・・・・。(真顔)←きさま

(笑)
ってコトで(笑)
今日はHALから頂いたバトンをしたいと思いますv
興味のある方はまだ読みたい?殻どうぞv←いい加減にしろ
(笑)
エロOKな方だけどーぞvv(笑)←え

PS
昨日の更新でコメントやメールでステキな言葉ばかり掛けて下さって本当にありがとうございました!
あゆっち本当に嬉しかったです!!!(感涙)
好きーーーー好きーーーーみんな好きーーーーー♡
・・・

愛してるよ、その全て瞳の奥まで・・・

・・・決まった・・・←パクっただけ
(笑)

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(29) | Top ▲

☆今日の大阪は殻っ殻っに晴れてます(爆)☆

►2006/07/23 00:08 

こんばんにゃ
見事に2日間さぼったあゆっちです(汗)←きさま

いや・・・いや・・・・←え
さぼってたわけじゃないのーーー( p_q)エ-ン←うそつけ
ちょっと・・・
精神的に病んでしまう事件がありまして(苦笑)
その為この2日間ほぼ寝れてません(爆)

でももう元気だからいーーのv
心配無用ですっv

と こ ろ で!

あゆっちが聞き逃すはずがないでしょ?この話題(笑)←え
スルーするはずがないでしょ?(笑)
そうなの・・・
中丸雄一くん。























殻、やぶろう?(爆)←おい

♪殻を~今とびだし~てぇ~ゆこうぜぇい♪←きさま
(笑)
だって!だって!!!
って(爆)
って!!!!!(爆笑)

殻付きソーセージ

みたいなね。(素)←それ皮だよ
ってキャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばた)
だめだめ!!!!
だめだって!!!!
はまずいって!(笑)
それこそ・・・リアルだよ(爆)

そっかぁ~。そうかぁ~。
殻かぁ~。←本気にしてる
ゆっちってば。
せっかく勇気を出してタオルを取ったっていうのに・・・
今度はそんな疑惑付けられて・・・
あぁ・・・ゆっち・・・

可哀相(爆笑)←絶対思ってない

うん!でもいい!!いいいい!!←何が
あゆっち基本ゆっちなら何でも許せちゃうv←え
うん!あゆっちピーナッツとかでも殻付き大好きだし!←そういう問題じゃない
なんだかんだゆったってあゆっちも殻つけてるしね!←どこにじゃ
(笑)
うんうん!!
あゆっちも殻付けて保温しとくよ!←保温すな

今日の大阪は殻っ殻っに晴れてたので←まだいうか
(笑)
洗濯物をしましたーーv←当たり前
洗濯をしてる最中に旦那様が話しかけて来て
その話しがすんごい面白くてあゆっち大爆笑してたら・・・
よだれ垂れた(爆)←汚い
いや~久々によだれ垂らした~(笑)←懐かしまんでええ
よだれ垂らした後に旦那様に言われた言葉。

「お前・・・

100年の恋も冷めるわ!!!」


だって(爆笑)←冷められた人
あははは!!!
きったねーーーーーーー(爆)←お前だよ
(笑)

ホントにこの2日間病んでて・・・(汗)
笑わせてくれた旦那様に感謝だわ(感涙)
よだれ垂れちったけど(爆)←反省してない

では皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(33) | Top ▲

☆いっぱいいっぱいになってます(爆)☆

►2006/07/20 00:09 

基本・・・
大雑把(ゆっちはO型キャv)←黙れ
A型なのに!!!
大雑把(いえいv)←きさま

そんなあゆっちが・・・
そんなあゆっちが・・・
そんなゆっちが・・・
あらやだぁvまっちゃえたキャキャv←はッ倒す
(笑)
そんな大雑把の見本のようなあゆっちが(爆)←一切自慢にならない

只今・・・

いっぱいいっぱいになってます(爆)←え

朝、めざましでKAT-TUNの映像をコンタクトを入れてないが為に
テレビに近寄って見て。←メガネかけろよ
今日お仕事から帰って来て。
お友達ブログにて「ガイドがとってもよろしい」
との情報を得て。
♪たらんたった~らんたった~♪
とスキップの様な足取りでコンビニに出かけ・・・
帰って来てまもなく
ピンポ~ン
とネット注文していた、
SIGNALの初回限定と通常版を受け取り、
ガイドを見ようか、DVDを見ようか迷っている最中に
旦那様の帰宅( p_q)エ-ン←泣くな
旦那様がぷりんくんのお散歩に出かけたスキにDVDを見ようと
思って「再生」したら・・・

ブッフォーーーーーー(鼻血)←え

昨日のSHESAID入れっぱなしやった(爆)←ここが大雑把
見てしまったものは仕方ない・・・←え
そのまましばらくリピの旅をして・・・←いつでも見れるやん
よしっv今度こそ!!!
と思ってPVのメイキングを見ていたら・・・
旦那様とぷりん帰宅(爆)
またまた仕方が無いので、お風呂の用意をしたりして・・・
またもチャンス到来!!←え
DVDの続きを見ていたら・・・
今度は自分のお風呂の番(笑)←要領が悪い
お風呂に入ってゆっくりしたアトでガイドをパラっとめくれば・・・

グッハーーーーーー(吐血)←おい

か・・・か・・・亀ちゃん!!!は・・は・・・け・・・つ・・・←え
とか思っていたら・・・旦那様が・・・

「お前、早くズボン履いたら?」

うわぉ!←ベタ
あゆっちズボン履くの忘れてた(爆笑)←きつくて笑えない
ガイド読みながらSIGNALでも聞こうかな~と思ってたら
旦那様が寝る体制に(爆)

・・・ガイド読みたい・・・
・・・PVメーキング見たい・・・
・・・CD聴きたい・・・
・・・あ。明日のうたばんの録画・・・
・・・あ。食わず嫌いの録画・・・

あゆっち電池切れ(ちーん)←おい

うはははは!!(壊)←壊れた
もう無理!!いっぱいいっぱい!!(爆)
あゆっちの許容範囲超した(爆)←笑うな
あぁ・・・見たい・・・聴きたい・・・


歌いたい!(どん)←黙れ

(笑)
あゆっち切羽詰るとダメなんだって!!(笑)
誰か・・・・

時間をくれーーー(叫)!!←くれるかー

というわけで・・・
今日は早めに切り上げさせて頂きます(汗)←きさま

くっそーーーーーー( p_q)エ-ン
せっかくのKAT-TUN祭が・・・ゆっち祭が時間が無いせいで
開催出来ないなんて(大号泣)

負けるかーーー!!
あゆっち負けない!!!!!←え
絶対に突いてってみせる!!
あらやだぁv「突く」のはゆっちのほ・う♡←帰れ
(笑)
そう・・・。
絶対に付いてって見せる!!!
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・でろ~ん←絶対なめてる
(笑)
嘘ですってば!!!(笑)
あゆっち・・・今から頑張って来ます!!
では!!!

どろんっ←ふるっ

しゅるるるるるるるるるるるぅぅぅ・・・←消滅?

ちげーーーーーーーーーー!!!(笑)
消滅したんじゃないの!
今かっこよく消えたの!!!←かっこよくない

はげ!はな!あご!(爆笑)←これだけはいいたかったらしい (笑)

(笑)

おやすぴ~~~
ぶっちゅぅうううv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

☆なは・・・なはなは・・・(壊)←おい☆

►2006/07/19 00:31 

・・・
・・・・
シセーネバルッバ!
シセーネバルッバ!!!←え

いきなり失礼しました(汗)←ホントだよ
只今大興奮中のあゆっちです(にやけ)←既におかしい
(笑)
さっきね。
ウタワラでのシャツ出し事件(爆)の後からずっと探してたDVDが見つかったの♡←え
あゆっちね~編集してもちゃんと整理しないからいつも探すの一苦労なのvv←自慢出来ない
あゆっちが何を探してたかって?
それは・・・もちろん・・・

青天の霹靂のDVD(笑)

やったどーーーーーーーーーーーー!!!
やっと見つけたどーーーーーーーーーーーー!!!←どんだけ探しとんねん
(笑)
あゆっち何気に音楽番組はその番組ごとに編集してて。
今回はMステのDVDを探し当てたんですv

キャッv早速みーよぉv

と思って再生ボタンを押したら・・・。
1番最初に出てきたのはMステでSHESAIDを初披露したトキの映像だったんですぅv
あゆっち「中丸雄一欠乏症」のトキに見ようと思ってたのに
見るのすっかり忘れてて(苦笑)←きさま
ちがうのぉぉ(滝汗)もっと昔のDVD見ちゃったのーーー(汗)←言い訳するな
で!!!!
見てたら・・・

ブッフォーーーーーー(大鼻血)←おい

ゆっち!!!ゆっち!!!!
ゆっち!!!!!!!!!!!!!

放 送 禁 止!!!!!←なんでじゃ

リアルなの!!!もんすごーーーーリアルなの!!!!(じたばた)←喜んでる
これがホントの・・・

RealFace!!!!!←こいつ絶対あほや

♪ギリギリで~い~つも突いていたいから~あ~ぁ~~~!!!♪

ってちげーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆)
グッハーーーーーーーーーーーー(吐血)←もう死ぬ

もう・・・あかんて!あかんて!!!←え
だってあんなの見たら・・・


前に進めない(どん)←ただの変態

何回見たか!!!!何回リピったか!!!←ここまで来ると変質者

何回想像したか!!!!←なにをや

クラーーーーーーーーーーーー(貧血)←救急車呼んで
ホントに・・・もう・・・

この手はナニかを掴む為!

にしか歌えない・・・。←星へ帰れ
・・・
・・・・
・・・・・
掴んでみたい(ボソ)←掴ますかー

でも久々に見て思ったコト。
雄一さんてば・・・最近・・・

突き弱いね(爆)←黙れ

ダメだ・・・(笑)
どのSHESAIDも・・・あのSHESAIDには敵わない(爆)←そんなにか
・・・
・・・・・
彼女は言った(どどん)←訳して何になる
(爆)

でーーーーーv
その後に青天の霹靂見てーーーv
あの青天の霹靂のトキのゆっちの髪型可愛いのーーーキャキャvv←え

はっ!!!!←え

青天の霹靂と言えばこれを言わなきゃ気が済まない!!
亀ちゃんは2回目のキスは痛いから好きじゃないらしいので1回目~3回目はパパっと済ましちゃって下さい。←誰にゆってんだ?
(笑)
もうホントに・・・

あのゆっちのシャツの出方は一体全体なんなんだ?(爆)←ほっとけ

出すぎ!!(爆)出すぎ!!!(爆笑)
・・・・しかも前だけ(爆)←いらんとこしか見ない人
きっとゆっちは1人・・・悩んでたのね・・・。←え

あの出てきたシャツをどうするか(爆)←ばかにしてるやろ

♪僕は~ひ~とり~なぁやんでるんだ~♪

ゆっち可愛いーーーーーーーvvv可愛いーーーーーーーvv(じたばた)

その次に出てきたのがスーパーライブ
スーパーライブと言えばあの・・・あの・・・

仁の卑猥な手!!!←卑猥言うな

ブッフォーーーーーーーーー(鼻血)←おい
今日それを見てる後ろで旦那様も見て・・・・←え

旦那様「こいつ・・・・・

公開プレイやな!!

やるなーー!こいつ・・・なかなかやるなーーー!!(爆笑)」

って大爆笑してた(爆)←嫁が嫁なら旦那も旦那や

たったここまで見るのにあゆっちが何時間かかったかわかります?(笑)
SHESAID,フリーズ,青天の霹靂,スーパーライブ。
所要時間・・・。

1時間(爆)←どんだけリピとんねん

し・・・刺激が強すぎた(汗)←疲れとるがな
(笑)

で!!

最後にリアフェを初披露した映像を見て・・・
ゆっちの「3,2,1GO!!!」で・・・

うるうるしてた(爆)←忙しい人や

いや~いや~。
あゆっち今日のDVD鑑賞・・・とっても・・・

充実してた(感涙)←いつもグダグダだもんね

突きに始まり・・・←え
ゆっちのシャツに萌え・・・←萌えたの?
仁の卑猥な手付き見て・・・←だから卑猥言うな
リアフェに感動・・・←ほんまかい

こんなDVDを編集した・・・

あゆっちに拍手!!←なんで拍手せなあかんねん

(笑)
もっかい見よーーーっvv←ええっ
(じーーーーーーーーーーーっ)←再生中
あ・・・あは・・・あは・・・あはははははははは・・・←おい
あ~ぁ。

今日はとっても「突き」が綺麗(壊)←きさま

今日は勝手なあゆっちのDVD鑑賞日記でごめんなさい(汗)←許すかー
ではでは・・・皆様・・・
おやすぴ~~(逃)←きさま

PS。
過去エントリーにコメントを残して下さる場合、ごめんなさい(汗)あゆっちたまにレスを付け忘れるコトがあります( p_q)エ-ン←おい
でもあゆっち絶対無視してるわけではございませんので、もし数日たってもレスが無い場合・・・・本当に申し訳ありませんが自己申告して頂けると助かります(汗)
本当にすみません( p_q)エ-ン

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!







テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

☆3連休が・・・☆

►2006/07/18 00:58 

ギャーーーーーーーーーーー!!←いきなりかよ

3連休が終わったーーーーーーーー!!!!!(汗)
何もしてなーーーーーーーーーい!!!!(汗)←どんくさい
何も終わってなーーーーーーーーーい!!!!!(汗)←あほや

Σ(T□T)

(とぼとぼ・・・)←逃げる気か

あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
だってだってだってーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
ゆっち可愛い♡←なんのこっちゃ
(笑)
あゆっちって・・・時間の使い方・・・知らないみたい(爆)←今頃か
HDDの編集も・・・DVDダビも・・・雑誌の整理も・・・
なんも出来なかった(大号泣)
次の連休はいつかにゃ~~~???←え
・・・( -_-)遠い目←無かったらしい(笑)

さて!!!
終わったもんは仕方ない!←切り替えはやっ
いいよいいよ。もう・・・

どうでもいい!!!←逆ギレや

(笑)
次の土日にでも頑張るv

今日はHEY!HEY!HEY!があったーーー!!キャキャv
面白かったぁぁvv
あゆっちのツボ!!!←どうでもいい

壺!!!(どど~ん)←黙れ

(笑)
あのねーー!!あのねーー!!!
もんすごーーーーーーーーーー細かいツボなの(爆)←え
ゆっちのアーガイルもツボなんだけどぉぉぉvv
じゅんののオセロのお話しもツボなんだけどぉぉvv
仁の間の悪さもツボなんだけどぉぉぉv←ほっとけ
亀ちゃんが電話の話しのトキに生瀬サンの後ろに隠れたのもツボなんだけどぉv
お母さん・・・あ、違う(爆)
竜っちゃんの何ゆってるかわかんないのもツボなんだけどぉvv←わざと間違えるな
聖のあのTシャツもツボなんだけどぉぉvv←Tシャツが?

何より・・・・
SIGNAL歌ってる時!!!(バンバン)←叩くな
最後の最後に
♪今日も生きてるんじゃなあぁい♪
って歌ってる時にね。
手前から聖・仁・ゆっちって写ってるんだけど・・。
1番向こう側に映ってるゆっちが・・・

お尻に手を当てて・・・・お尻を

クイっ

って♡
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
ブフォーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい

ゆっちーーーーvv
ゆっちーーーーーーーーーーvv
突き腰のあとは引き腰かーーーーーーーー♡←あほや
クイックイックイッ←なんか変な生き物か
(笑)
かわいーーーーーーーーーーーv
かっこいーーーーーーーーーーーーv
やりたーーーーーーーーーーーーいv←きさま
(笑)

あぁ・・・ゆっちと深い絆で結ばれないかしら。
もうね。。。
別に人間としても深い絆じゃなくてもいいの。←どんなんや
あぁもうこの際・・・じゃなくてもいい!
でも深さは譲れない・・・。←え
そう・・・どうしても深さだけは譲れないの・・・。
だってだって・・・

深く○れてもらえないと辛いじゃない!!(どかーん)←帰れ

ブッフォーーーーーーーー(鼻血)←病院行け
・・・異物深く混入・・・ってね。←異物言うな
(笑)←笑うな
(爆笑)!←なめてる

あのみんなでお鼻ししてるとき・・・←漢字おかしいよね
お話しね(笑)
ゆっちがね~~・・・。
スンゴイ可愛い顔で笑ったりしてるのーーv
微笑ましい笑顔でみんなを見つめてて。
あぁゆうとこでちょっとした男の落ち着きを醸し出すゆっちが大好きvウフ

聖とのRAPとゆっちのボイパもよかったしv
ちょっと少なかったけど(ボソ)←おい
でもとってもかっこよかったですv

はぁ。
KAT-TUNってなーんでみんなあんなにかっこいんだろ。(素)←え
あのね。
かっこいい男子を見るのは目の保養ってゆうけど・・・
あーんなにやりたいと思うかっこいいって思う男子の集団は・・・
逆に目が疲れるの(爆)←え
もうね・・・誰一人どんな場面も見逃したくないから・・・
リピするのも一苦労なのよ。←見すぎ

だーーーーーーーーーーーーーー。←なんだそれ
(笑)
あーーv
今日もゆっちとの妄想ははかどりそうだわ!←変態
そして目覚めれば・・・悲しい現実・・・。

お・し・ご・と(泣)

でも大丈夫v
この連休中3日間にほったらかしにしてきた
あゆっちデスクのゆっちが・・・
あゆっちを待ってるぅぅv←待ってない

ということで・・・
連休明け!皆様頑張っていきまっしょーーいv
おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!






テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

☆いやはや・・・☆

►2006/07/17 00:12 

こんばんにゃ
何故か・・・クーラーが壊れているくせにクーラー病の症状が出てきて(笑)←おかしいやろ
ちょっと凹み気味のあゆっちです(苦笑)

あゆっち・・・昨日・・・
0時半に寝ちゃったのーーー(爆)←それも普通
おとついの更新でゆった通り、昨日はあゆっちママがやってきたんですv
何気にあゆっちママ。大阪に出てくるのは何年ぶりとかいうのだったので(笑)
あゆっち難波まで迎えに行ったのはいいけど・・・

大変だった(爆)←え

だってすぐに「疲れた~」とかいうし(笑)
あゆっちママ。妹(あゆっちおば)と一緒に来てたんだけど。
あゆっちおばはあゆっち宅に来るんじゃなくて親戚のおうちに行くって
ゆうから・・・行き方を説明したんだけど・・・
何度説明しても不安そーなのーー(汗)
どうも・・・乗り換えがネックだったらしい(汗)
だから乗り換えの駅までわざわざ連れて行って(笑)乗換えをなしにしてあげて(笑)
そっからあゆっちママを連れてお家に帰ろうとしたんだけど・・・
あゆっち・・・車ではその駅行ったコトないトコだったから・・・

道に迷った(爆)←お前が迷ってどうする

その時のあゆっちとあゆっちママの会話。
ママ「○○くん(旦那様)何時に帰ってくるん?」
あゆっち「いや~わからん」
ママ「そういやな~・・・(ブツブツ延々と話しだす)」
あゆっち「うんうん・・・(道に迷ってる為大して聞いてない)」←きさま
ママ「でな!こんなこともあってな・・・・あれ?

まさか道に迷ってんの?

あゆっち「・・・バレた?(爆)」←当たり前じゃ
ママ「あんたって・・・何歳になっても・・・

どんくさいねんな・・・(可哀相な目で)

あゆっち・・・Σ(T□T)



なんとかかんとかお家に付いて・・・(笑)
旦那様も帰って来て、弟も遊びに来て。
4人で話してる最中・・・。
話は必然的に弟の結婚のお話しになったんです。
結婚後はどこに住もうか!とかそういうコトを話してて。
旦那様が
「公団住宅とかがいんちゃう?」
というと・・・
弟「公団住宅って公園住宅の略?公園はいらんで」
と・・・(恥)←最悪やな
旦那様とあゆっちママが絶句してるのを見て。
あゆっち・・・

「あんたあほちゃう?工業住宅の略や!」←こいつもっと酷い

というと。旦那様。隣に座ってるあゆっちママを見て・・・

「親の顔が見たい・・・」

って(爆笑)←お前が笑うな
え?そんときのママリンはどうだったかって?
爆笑してた(爆)←お前が1番笑うな

そういえば!!!
まだまだ聖とオソロの頭の弟(笑)
なに?あれ・・・今坊主の間ではハヤってるの??←え
だって・・・水泳キャップみたいなの被ってたよ?(爆)普通の帽子の下に・・・。(笑)
旦那様素で・・・

「なんやお前、今から水泳すんのか?(素)」

って聞いてたもん(爆)←するかー



4人でご飯を食べてる最中に
弟がご飯をこぼした。←子供か
それを見て・・・
「きったなーーー!!」とゆったあゆっちも・・・
食べてたご飯を飛ばした。←お前のがたちわるいわ
それを見て旦那様・・・あゆっちママに・・・

「この二人の姉弟を見て、お母さん何か思いませんか?(素)」

って(笑)
あゆっちママ。
「○○サン(旦那様の名前)頑張って下さいね。」
他人事のようでした(爆)



あゆっちママ。あゆっち宅のKAT-TUNのポスターを見て。

「お母さんな、田口がいい(素)」

え?あれ?(笑)仁は?(笑)しかも・・・呼び捨て?・・・友達?←違う
「この子な~可愛い顔してんで~~??」
いや・・・それはわかってるけど・・・(笑)
あゆっちママ「あんたは・・・中丸やったな!いや~でも・・・
田口のがいい!」
・・・じゅんののことそんなに好き?(笑)



ご飯を食べに行った帰り。
弟が「おかん!うち泊まりーや!」
あゆっちママ:「うん。そうしよか」
あゆっち:「え?うち布団とか全部用意してんのに!それにあんたん家狭いから無理やって!」
弟:「いけるよ!だってオレソファで寝るし!」
あゆっち:「あかんよ!汚いし、臭いもん。」←この人ドギツイコトいうてる
ママ:「もうどっちでもいいよ~(笑)」
弟:「だって!オレんちの方が駅とかも近いやん!」
・・・どういっても食い下がらないあほ弟・・・。←コラ
たぶんあいつ・・・たぶんあいつ・・・

マザコンや!←いいやん

結局弟宅に寝るコトになったママリン。
あゆっち「もーー!なにあいつーー!(怒)」
ってゆってたら・・・
旦那様「いいやんもう。あいつな~絶対に1人寂しいねんて!」
あゆっち「そーかなー」
旦那様「そうやって!男はみんなマザコンや!

俺もや!(断言)

あゆっち「・・・・え”!!!!」---ドン引き---←引くな

というわけで今日の夜にママリンは帰って行きますv
楽しかったかにゃーー?久々の大阪ーーv

・・・これ日記やん(爆)←確かに

そいえばv
今日はウタワラの日~~~~v
あゆっち勝手に、「今日は野球やな」って思って←おい
無いと思ってたんです(爆)←きさま
でもよーくテレビ欄を見てみると・・・
あるやーーん!!!キャーーーv
ってコトでちゃんと録画もでけたv
でもリアルでも見たよーーーvv
見た見たvv
まだリピしてないんだけど・・・(汗)
ゆっちーーー♡
ゆっちーーーーー♡
ゆっちーーーーーーーーー♡


シャツ!!シャツ!!!(爆)


器用な出し方するもので・・・(感心)←変なトコ感心すな
あんな右だけ(笑)
最初の方から危うかったけど・・・
もう途中からはモリモリ出て来てんの(爆)←モリモリ?
きゃわいーーーーーーーvv←え
あのシャツの・・・

これでもかっ!!!

って出具合がまた・・・惚れるぜ。←おかしい
いつかのMステの青天の霹靂のトキもゆっちのシャツはモリモリ出てきてたんだけど。
あの時はね・・・ゆっち、その出てるシャツが気になって気になって・・
何度も何度もダンスの合間にシャツを治してたの(爆)←笑うな
でも今回はなに??
ゆっち・・・全然気にしてなかったよね?
まさか気付いてないんじゃ・・・(爆)←ばかにしとんか
シャツの出具合さえ気にならない・・・。
ゆっち・・・

大きくなったわ(惚)←そうなの?

そうよ!シャツが出ようが、ズボンが落ちようが!
そんなの気にしてられないわよね!!←ズボンは気にしろ
もっと気にしなきゃいけないのは・・・
ライブのトキのあなたの髪型・・・(ボソ)←きさま
(笑)
ってあの髪型のゆっちも大好きなんですけど(笑)←ほな笑うな
なんかねーーーv
あぁいうゆっちがいいの!!!(笑)
わかります??←わからん
もうね・・・シャツが出るかもしれないんなら・・・
最初から出しとけよ!!
っていう感じなところがいーのv←余計わからん
もーーーゆっちーー可愛い~~~~♡
ってなっちゃう(笑)
まぁ結局は・・・あゆっちは・・・

ゆっちが何をしようが可愛い

ってコトなんですけどね♡(笑)←アマアマ
そう・・・
例えゆっちが・・・
本番中にズボンを脱ごうが・・・←OAできない
頭が3倍くらいでかくなろうが・・・←妖怪か
雑誌のドアップで鼻毛が出ようが・・・←致命傷だよ
実はおじいちゃんだろうが・・・←何を根拠に

どんなゆっちも大好きv

なんですv(爆笑)←なにわろとんねん
と・・・シャツが出てきたってだけで
こんなに話しが膨らむとは(笑)

だってーーーまだ全然リピってないんだよーー(汗)
だからゆっち以外のメンバーがどんな風だったかもちゃんと見れてない(汗)←きさま
でも・・・ちゃんと・・・

KAT-TUNは見た!←当たり前じゃ

あれ?(笑)
でもねーーでもねーーー。
また今から見てくるぅぅv
明日はHEY③ですよね??
キャキャvあゆっちスンゴイ楽しみーーー♡

またシャツ出ないかなーーー??←出るかー
わくわく・・・←わくわくしても出ない
今ねーーv
DVD編集でもしよかな~と思ってたら・・・
昔のゆっち出てきたーー♡
あ。次もゆっち・・・。この次もゆっち・・・。

わーーいvゆっちがいっぱいいるぅvv←え

行ってくるぅぅvv←どこ行く気や
うしし。

ではでは皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

☆かおなし(お鼻付き)☆

►2006/07/15 01:56 

ねぇ・・・ちょっとそこゆくおねいさん?←え
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

かおなし居なかった?(爆)

コラボ?コラボ??
・・・コラボレーション?←わかっとる
ジブリさんと??

ん~と・・・あれは・・・
ん????

ゆっちとジブリサンのコラボなのかな?(素)

そうか・・・
そうだったのか・・・
あゆっち。
ジブリ大好き♡
そして、ゆっちも大好き♡

いやーーーーんv

あゆっちの大好きなもんだらけやーーーんv
いやーーーーんv

ジブリっていいよねvv
夢があって・・・でもお勉強も出来てv
ゆっちっていいよねvv
かっこよくて・・・でも可愛いくてv

そのあゆっちの大好きな二つがコラボレーション・・・
























しちゃったんだ

(爆)
←きさま


あーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
でもゆっちも頑張ったんだよね??
相当頑張ったんだよねーーvv
わかった・・・あゆっち・・・


買っちゃう(気合)←気合を入れるな

だってだってだって・・・・
かおなしの・・・かおなしの・・・


かおなしのお顔にお鼻付いてるぅぅ(激可愛)←え

多分、千と千尋さんのかおなしにはお鼻が付いてなかったのーーー!(だよね?(汗))←自信ないのか
いやーーーーーーーーーんv
お鼻付きかおなし可愛い可愛い~~~♡←え
もうあのかおなしが・・・


ゆっちに見えてきた♡←いやそれ微妙

(笑)

しかも・・・
WSのゆっち・・・ちょっと陽に焼けてて・・・

めたくたかっこよかったんだけどv

いやーーーーーーんvゆっちぃぃぃvv
大好き大好きーーーーーーー♡(じたばた)←うるさい
あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

中丸雄一 命!←黙れ

もう・・・ちょっとリアルで見ない間に・・・
更に男前になっちゃって♡
あぁ。
あんだけゆっち禁断症状出てたのに(笑)
たったの数分のVTRでこんなに元気になれるとは・・・。
あゆっちにとってゆっちは・・・

性欲剤だな(素)←嬉しくない

あ。まっちゃえた(笑)
ビタミン剤だ!!(笑)←間違いすぎじゃ

あの「かおなしゆっちTシャツ」にぃぃ♡←勝手に名前付けるな
ゆっちと一緒のデニムでぇ~vvv
でもデニムでもデニスカにしてぇ~~vv
可愛いサンダル履いてぇぇ~~~v
いやんv

かおなしあゆっちの出来上がり♡←その名前でいいの?

キャキャvvv
かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

























????←?を付けるな

(笑)
いやでも!!!
ゆっちがデザインしたんだもんv
ノート一冊分頑張ったんだよね!!
ゆっちよく頑張ったねーーー!!!
いい子♡いい子♡(なでなで)
ついでに・・・
(頭差出し)←お前がするな
(笑)
本番が楽しみだにゃーーーv
ん??まちゃみサンと深い絆??
大丈夫v

出来ません(キッパリ)←お前が言うな

(笑)
でもあゆっち、まちゃみサン好きーーーv可愛いv
あゆっち・・・ゆっちとの深い絆も欲しいけど・・・
深い営みもしてみたいです(切実)←宇宙へ旅立て
(笑)



今日は久々にかじゅとご飯食べに行ってましたv
KAT-TUN話やら、お仕事のお話しやら・・・
楽しかったーーーv
やっぱたまには息抜きも必要だにゃーv
ゆっちは毎日必要だけど♡←うるさい

明日はね、あゆっちママが徳島から遊びに来るの(爆)←え
だからあゆっちがかじゅと遊んでる最中に・・・
旦那様がお家を大掃除してた(爆)←お前がしろ
いやーーー。綺麗になってんだこれ!!(笑)←笑うな
でもあゆっち・・・

さっきジュースこぼしちゃった(爆笑)←きさま

それを見た旦那様に言われた言葉。

「二度と帰って来るな(怒)」

って言われたーーーーーーーーキャキャv←喜ぶな
でも大丈夫v
肩揉んであげたからーーv←そんだけかよ



あーーーーー。
ゆっちお誕生日企画どんなのにしよーかなv
もうね・・・。
ゆっち愛をいっぱいいっぱい込めたいのv←結構うざいよねそれ。
あれ?(笑)
亀ちゃん担様からのゆっち愛。
仁担様からのゆっち愛。
じゅんの担様からのゆっち愛。
聖担様からのゆっち愛。
竜っちゃん担様からのゆっち愛。
もちろん。。。
ゆっち担様からのゆっち愛。
いっぱいいっぱい欲しいから。
今年は早めに考えとこうかな~ってv
今年の夏は・・・それに全力注ぎます!!!←結構寂しいよね
あれ?(笑)

あ~ダメだ。←え
ね・・眠い~~(汗)←おい
目が閉じかけてきて・・・もう白目だよ。←怖いわ
(笑)

ということで今日はここらへんで・・・
おやすぴ~

PS。お友達ブログに全く遊びに行けてません( p_q)エ-ン
この3連休中には遊びに行かせて頂きますので・・・←いやだよ
あゆっちが遊びに行ったら優しくしてあげて下さい(泣)←え
メールのお返事も頑張ります!!!
もうしばし・・・お待ち下さい( p_q)エ-ン←きさま

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

☆アツいぜ!☆

►2006/07/13 00:37 

こんばんにゃ
さっきとっても切ないコトに気付いたあゆっちです(汗)←え

聞いてくれる??
聞いてくれます???
あのね・・・あゆっち宅・・・

クーラー壊れかけてるぅぅ(汗だく)!!!!
キャーーーーーキャーーーーー!!キャーーーーーーーー!!(壊)←お前も壊れとる
先週辺りから薄々感付いてはいたのよ・・・
「なぜ?クーラーつけてるのに涼しくないの?」
薄々そう思ってたのよ・・・←いや。それで十分わかるやろ
ちゃんとフィルターも汗まみれになりながら掃除したし・・・
でもね・・・確信を持つのが怖かったのよ・・・
だって・・・
だって・・・

誰かさんのせいで我が家の貯金は果てたのよーーーーーーーーー!!!(絶叫)←間違いなくお前やな

このまま行くと・・・

旦那様「クーラーかわなあかんなー」
あゆっち「うん・・・でもお金ないでー」
旦那様「・・・仕方ない・・・貯金を崩すか・・・」
あゆっち「・・・・え・・・・


もう崩したよ?(滝汗)」←きさま

って会話が絶対ある!!!!!(汗)
この一週間中に間違いなく出てくる!!!(怯)

・・・
・・・・
・・・・・

おーのー!!!(絶叫)←自爆

ここで旦那様の頭の中である方程式が出来るはず。

貯金を崩した理由=中丸雄一

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!(大絶叫)
な・・・なんか理由を考えなくては・・・(汗だく)←あほや

-理由その①-
「あゆっちぃ~ダイエットしたくてぇ~ダイエット食品買っちゃった♡」
・・・
・・・・

痩せてねーーーー(汗)←あほや絶対あほや

-理由その②-
「KAT-TUNのデビュー祝い買ってあげちゃった♡」
・・・
・・・・・

誰に?(汗だく)←救いようがない

-理由その③-
「ダメ!貯金は絶対崩しちゃダメ!!だって・・・11月の旦那様のお誕生日に取ってあるの♡」

・・・
・・・・

今更何あげんだよ(爆)←笑うな

・・・(撃沈)←頭悪い

しょうがない・・・この際・・・正直に言うしか・・・

「ごめんなさい!!デビューコンに使っちゃいました!!!」
・・・
・・・・
・・・・・これ・・・多分・・・あゆっち・・・

命がない(爆笑)←だろうな

ま。大丈夫か!!!←え
旦那様。そんなちっちゃい男じゃないさ!(言い聞かせ)←言い聞かせとるがな

♪よぉぉく考えよーお金は大事だよぉ~♪

・・・
・・・・
・・・・・身に染みるぜ!←もっと染みろ

旦那様・・・こんなゆっち狂の嫁をお許し下さい・・・。
あゆっち・・・きっとこの夏も・・・

東京行きます(爆)←なめてる

いい日~♪たびだちぃ~♪
なかまるをぉさがしぃにぃぃ~♪←探すな

(笑)
って言っても本決まりじゃないから・・・
しばらく考えよーっと。←いつでもいい加減
有休ないから夏休み取れるかわかんないし( p_q)エ-ン

そういや。先週?先々週?のはねとびでまたゆっちの名前出なかったじゃないですか?(笑)←笑うな
そんときの旦那様の反応・・・。

「あれ?中丸は??なんで?

中丸なんでおらんの?なんで?中丸は??え??(動揺)」
←え

(爆笑)←おい
確実に・・・あゆっちより凹んでました(爆)←お前が凹め

だからきっと許してくれるぅぅぅ~~v←それとこれとは話しが別

昨日も書いたように・・・
どうにもゆっち不足のあゆっち(苦笑)
ちょっくら昔のDVDを探ってゆっち巡りの旅をしてました(爆)←ヒマ人か
で。出てきたのが・・・

DESTINYを歌うKAT-TUN

ブッフォーーーーーー(鼻血)←おい
わ・・・忘れてた・・・
日々デビューに追われ・・・最近新しい曲しか聞いてなかったら・・・
こんないいもん持ってるの忘れてた(汗)←いいもん?

「今欲しいんだろ?」

今、欲しい(断言)←帰れ

しかもゆっちソロ部分。

「ほら素直んなって」
て!!!!

これ以上どう素直になれと?(笑)←もうそれ以上なるなよ

これ以上素直になんてなったら・・・あゆっち・・・
確実に逮捕だ(爆)←確かに

最後に

「来・い・よ」

って・・・「来いよ」って・・・「来いよ」って・・・



お前が来い(素)←誰が来るかー

(笑)
あぁ・・・いいなぁ・・・この曲。
エロさ満載で・・・エロさ万歳で・・・←万歳言うな
もう歌わないのかな~(寂)

来週のKAT-TUNWEEKに備えて・・・今は不足ぐらいがちょうどいいのかにゃ~??
でも寂しいにゃ~~。
いつでもいっぱいゆっち見たいにゃ~。
ゆっち・・・いっぱいいたらいいのに。(素)←怖いわ
(笑)

あ~明日のお仕事はやな予感がするんだよな~(苦笑)←なんかやらかしてるらしい
すんごい・・・怒られそうな気がすんだよな~(汗)←え
まぁでも。
人間怒られてナンボだから・・・

気合入れて行こう!(逃げ腰)←ちっとも気合入れてない

(笑)

ということで・・・またもグダグダとした日記を読んで頂いて
本当にありがとうございましたv

きたいときも
なしいときも
いってるときも
いてくれだけで
っちが
ちゅうで
ちばん好き♡
も出るさ。←なんでじゃ

決まった・・・・。←最後で台無しだよ

(笑)

というコトで皆様・・・
おやすぴ~
ぶっちゅぅうう♡

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(25)Trackback(0) | Top ▲

☆禁断症状出始めてます☆

►2006/07/12 01:09 

こんばんにゃ
またも夜8時~夜10半までの記憶がないあゆっちです(苦笑)←また寝てたんか
(笑)

そだvv
今日ねー朝から新曲のPV見たーーーっvキャキャv
コンタクト付けてなかったからボヤけてたけど(苦笑)←ダメじゃん
でもでも・・・

みんなステキだった♡

楽しみだにゃーーーv

と。今日はお仕事してる時間からずっと・・・
あゆっちなんか忘れてる・・・
って思ってて。
その忘れてることってずっとお仕事のコトだと思ってたんです。
「なんだっけかな~~~・・・ま。いいか」ってずっと思ってて。←なめてる
で。
さっき10時半に起きたときにお友達からのメールで思い出した・・・。

フィルムフェスタ!忘れてた!!!(がぼーん)←あほや

あっはっはっはっ!!!!!
・・・がっはっはっはっ!!!!!

時間よ・・・

NEVER AGAIN!!!!←戻るかー

(笑)
あ(笑)やっぱ無理?(笑)←当たり前じゃ
ま・・・どうにかなるさ。←ここがダメ人間
・・・(ノ_-;)ハア…
だって。メール送っても返信来ないんだもーーん(汗)

ねね。聞いていいですか??
今って・・・。
亀ちゃんのサプリ以外にネタってある?(汗)
あゆっち・・・もう・・・

ネタがあるのかないのかすらわかんない!!!(汗だく)←管理人失格

Σ(T□T)
-言い訳その①-
最近全くと言っていいほど、お友達ブログに遊びに行けない(=世間で何が起こっているかわからない)
( p_q)エ-ン
行きたいよーーーーぉぉぉ(号泣)

-言い訳その②-
元々情報を追いかけるのが得意ではない(汗)←いい加減だもんね
( p_q)エ-ン

-言い訳その③-
1周年を無事に終えて、気が抜けた(爆)←きさま
(ノ_-;)ハア…

って・・・


言い訳なんて聞きたくないわ!←お前がゆってんだよ

うへ(笑)←なめてる
あーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
なんか絶対取り残されてるぅぅ!!(じたばた)
夏の予定も今ひとつ決まってないし・・・(汗)
おちつかなーーーーーーい( p_q)エ-ン

でもでも・・・

ゆっちにあいたーーい(じたばた)←わがまま極まりない

(汗)
どこでもドアがあったらなーーv←ベタな考え
・・・パッとドアを開けたら・・・

あらvゆっちv(驚)

みたいなコトないかなーーv←ない
もちろんゆっちはお風呂場で。キャ←変態

はい・・・。妄想も今ひとつ。←わかってたのか
あゆっち・・・

生き生きしてない(爆)←え

暑さのせいか??夏バテか??食欲はあるぞ?←バテてないからそれ
わかった・・・。あゆっちの病名。

-----診断結果-----

中 丸 雄 一 欠 乏 症←え

症状:中丸雄一が不足してる為になる病気
ちょっとでも新鮮な中丸雄一が見れなくなると禁断症状が出てくる。
(禁断症状:頭の中で「N」と「Y」をシャウトし始める)←怖いわ

対策:「SHE SAID」をリピるコトでマシになる。←なんでじゃ
(Mステで初披露した時のモノが1番効果的)

そうか・・・そうなのか・・・。
あゆっち・・・そんな病気だったんだ・・・。←違う意味で既に病気持ちだよ
明日から・・・「SHE SAID」メドレーでも流すかな・・・。←それメドレーじゃない

夏になると中華屋サンで
「冷やし中華始めました」
っていうのよく見かけません??
あんな感じでどっかに・・・

「中丸雄一始めました」
って出ないかなー。←頭打ったか
(笑)

あvあゆっちね。
只今・・・

中丸雄一くんお誕生日企画

考えてますぅv
またアンケートになると思うんですが。
近々また募集したいと思ってますので良ければ参加してやって㊦パイv

ということで(笑)
中丸雄一欠乏症のあゆっち(笑)←え
ちょっとゆっち補給にでも行って来ますv
というより・・・・
自分の面白ろなさに嫌気が差して来たので( p_q)エ-ン逃げます(爆)←きさま

(コテン)←自分の不甲斐無さに倒れた

ではでは皆様・・・
おやすぴ~
ぶっちゅうぅvvv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

☆週の始まりはあゆっちの日記(笑)←きさま☆

►2006/07/11 00:50 

こんばんにゃ
月曜の朝は毎回・・・

「会議忘れてたってゆって通常通りに出勤する」

と二度ねしようとして、旦那様にこっぴどく叱られるあゆっちです(苦笑)←え

はい(笑)今日で・・・3週連続で叱られた(汗)←学習能力がない
でもさすがあゆっちの旦那様。
3週目の今朝は・・・

あゆっち「今日は会議忘れてたって言う!!!」
旦那様「そうかそうか!仕方ないな!眠たいもんな!!よしよし・・・















とでも言うと思ったか!


ぼけーーー!!!(怒)」



と微妙にノリツッコミまでして叱ってくれました( -_-)遠い目←なんか違う
あーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
朝起きれないよーーーー!!←社会人失格
いっぱい寝ても起きれないよーーーー!!!←人間失格
( p_q)エ-ン

と。まぁそんな話しはどうでもいいv←きさま

今日「サプリ」をドチドチしながら見てたら・・・
旦那様が「おっ?亀梨やんけーー!」
ってゆってた(笑)
・・・友達か(笑)←コラ
亀ちゃん可愛いかったねーーvキャキャv

HEY③の予告にも出てたーーーー♡
ゆっち・・・あーーーーーーーーーーーんvv

アーガイル着てるぅv

可愛い可愛い~~~♡
来週が楽しみだっちゃv←古い (笑)

で・・・あゆっちプラスXの新CM見れたv
最後にK・A・T・T・U・NのTシャツ着てるのv
ゆっちが着てたのは・・・えと・・・

Tだったかな?←なんでじゃ

(笑)嘘ですvちゃんと「N」着てました(笑)←なんで嘘付くねん


あーーーーーーーーーーーー。
また頭がゆっちの文字でいっぱいになってきた。←病気だ病気。
もうね。モノグラムだよ。←え

頭の中、ゆっちの文字でモノグラムになってる(怯)←確かに怯えるなそれ

キャーーー!!頭でっかくなるぅぅ!!
ゆっちみたいになるぅぅぅ!!!←きさま
(笑)
ごめんなさい(反省)
ゆっちは頭がでかいんじゃなくて髪の毛が多いんだった。(素)←いっこも反省してない
(笑)
嘘です。ゆっち・・・押し倒して下さい。←なんでや
まっちゃえた!(驚)
張っ倒して下さい。←わざと間違うな
(笑)

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー。←やかましわ

見事にバラバラな話しばっかり・・・まとめるコトもなく・・・
こうもグダグダと・・・

よくこれで1年やってこれたな(爆)←確かにな

もももも・・・申し訳ありませーーーん(汗だく)←もっと謝れ

最近お友達にこんなコト言われたんですぅv

「最近あゆっちのブログって1にゆっちで2にゆっち3,4が無くて5にゆっちだね!」

って(笑)
でもね。それは違うの。ラブリーフレンド。←誰
あゆっちのブログはね・・・

1にゆっちで2にゆっち

3,4もゆっちで

5もゆっち


なのよ。(素)←全部ゆっちかよ
(笑)
そうなのよ・・・。
このブログから・・・「ゆっち」を取ったら・・・
残るのは・・・

あゆっちだけなの(滝汗)←意味ないよね

そうなの( p_q)エ-ンあゆっちだけ残っても意味ないの。

っておい!

失敬だな!「意味ない」って・・・失敬だな!←自分でゆったんだろ
(笑)
でも確かに・・・そんなブログあゆっちでさえ興味ない(爆)←だな

だからね・・・ゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっち・・・

おぉのー!!(行き詰まり)←ダメだこりゃ

ダメだ・・・このままじゃ・・・
あゆっちの血液にまで・・・

ゆっちが入ってきそう(怯)←液体か

と。やっぱり。今日はお休み!←今更?
(笑)
あゆっち今日は定休日にするぅぅぅぅ!!←勝手

なのでもう寝ますぅv

(とぼとぼ・・・)

ちらっ。
・・・
・・・・・
(ぽてぽて・・・)←なんで振り返ったの?

(笑)

ではでは皆様おやすぴ~

ぶっちゅぅうv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

☆ドリボDVD感想その②☆

►2006/07/09 15:29 

こんばんにゃーーーーーーーーーーーーーーーー
とってもとってもとってもテンションたか~い・・・

あゆっちですv(どん)←既にウザイ

(笑)
あのねーーー!!あのねーーー!!!

あのねーーーー!!!(叫)←もうええ

(笑)
今日ね・・・あゆっち宅にステキな贈り物が・・・
これ・・・これ・・・↓

名刺ーーvv


デビューのトキのゆっちの名刺♡

ギャーーーギャーーーギャーーー(絶叫)←どうにかして
お友達が当たってねぇぇぇ。

「ゆっちのやつ、あゆっちにあげるv」

って(感涙)( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーーーーん(泣)
うれしぃぃよおぉぉぉぉぉ(じたばた)

それとね。まだまだあるの。←え
これは昨日じゃなくてだいぶ前に頂いてたんだけどねv

手作りーーーvv


あゆっちの大好きなマリーチャンのランチョンマット♡

これね~これね~~!!!

手作りなのーーーキャーー!!!

本当に・・・毎日活躍させて頂いてますぅぅ(泣)

まだあんだよ!←お前もらいすぎや
え・・・(汗)

お次は~コレ!↓

プレゼント☆


納豆のうまい棒
と、
青森のにんにくキティチャン

納豆のお菓子は茨城県のお友達から♡
にんにくキティチャンは青森県のお友達から♡

もう本当に本当に・・・

ありがとうございますぅ(感涙)

あぁ・・・あゆっち幸せだ( p_q)エ-ン
今度絶対に・・・ちっちゃいあゆっち贈ってやろう。(ボソ)←呪いか
(笑)
でもでもでもでも・・・
本当に感謝してますぅ(感涙)

と!!!
本日の「ウタワラ」。
もーーーもーーー!!!
ゆっち可愛い~~♡←そうだったか?
もうね。
シュートが決まらなくても全然いい!
へっぴり腰でもいい!←失礼
だってだって・・・ゆっちの・・・

あゆっちへのシュートはガッチリゴールを決めてるわ!!←それゆっちには嬉しくない

あれ?(笑)そう?(笑)←そうだよ
がはは。←笑うな
でもでも・・・
シュート決めたトコはかっこよかった♡←結局1番イイトコやん
(笑)
でもねでもね・・・ウタワラさんてば・・・

腰に電流は辞めて!←え

あの6人の腰は・・あの6人の腰は・・・
大事なの。
もうあの腰がないと生きていけないの。←きさま
そうよ。KAT-TUN6人のあの腰は・・・



KAT-TUNファンのどりぃむ(発音よく)を背負ってるの!←黙れ


だからもう腰にあんな苦痛を与えるのは辞めて。
喧嘩を辞めて。
二人を止めて。←頭打ったか
今度電流を流すのなら腰じゃなくて・・・

頭にして(真顔)←もっとやばいわ

あ。そか(笑)。
じゃ、もう電流はなしの方向で!←お前が決めるな
でも・・・
悶える姿に何故か笑みがこぼれたわ(妖笑)←変態
(笑)

ちょっと気になった。
仁サンの背中のお名前。
「AKANISHI」の最後の「I」は・・・どこいった?(爆)←え
無くなかった??(笑)
あゆっちの見間違い?(爆)←おい
まっv

ゆっちが可愛いかったから仕方ない♡←全く持って仕方無くない

もうね。ゆっちは何をしても可愛いの。
あゆっちね。目の中に入れても・・・

いや。やっぱりそれは痛いな。(素)←こいつだけは

(笑)
亀ちゃんのソロも最高にかっこよかったーーーv
さすが!亀ちゃん♡
出来る男は白スーツが似合う!(断言)←そうなの?
あの椅子にリボンを作る亀ちゃんの顔と・・・
最後に椅子にうな垂れる亀ちゃんが好きーーーーvvv


ということで。←どういうことだよ
本日のまだ読みたい?は週末にする!と
宣言していたドリボDVD感想その②ですv
なが~いので(笑)お時間のある方はどうぞ♡

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!

>> ReadMore

CD&DVDレポComment(20) | Top ▲

☆うへ・・・うへへ・・・←怖い☆

►2006/07/09 05:11 

ただいま朝の4時45分!!!
結構グロテスクなあゆっちです←いやだろそれ
(笑)

ということでね。こんな時間まで何をやってたかというと。


コメレス完了してますぅv


でもね。
一つ問題。←え

スンゴイ探しにくいです(爆)←笑うな

スクロールしてスクロールして・・・・
お名前探してやって㊦パイv

で!!!!!

万が一!「私のやつがない!!」とかあったら
即座にあゆっちに教えて下さい!!!
そしたら即座にあゆっちが・・・
謝りに飛んで行きます!←いらん
(笑)

あ~~~。
あゆっちみんなにステキな言葉ばっかり貰って再確認したことがある。←なに?

あゆっち・・・本当に・・・


褒められて伸びる子です(ど~ん)←どうでもいい

(笑)
ってのはほぼ本当ですが(笑)←きさま
でももっと再確認したこと。


みんなが好き♡

ってコトです。
好きーーーーーーーーーーーーvv
嫁にもらってーーーーーーーーーーーーーーvvv←罰ゲームか
(笑)

とね。
微妙に打ち間違いが激しくなって来てるようなので(笑)
ちょっくら眠りに付いて来ます!!!(笑)

また起きたら遊びに来ますね~~!←遊びに来るな
(笑)

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

おぉ!ゆっち!寝るぞ!←誰と会話しとんねん

え?
いるよ?ゆっち。そこに。(素)←とうとうおかしくなった
って!!!!

扇風機だった(爆)←何と間違えとんねん

(笑)

そうそう。
昨日ね。あゆっち酔っ払ってたからタクシーで帰って来たんです。
で、今日の朝駅までチャーリーを取りに←自転車ってゆえ
歩いて行ってたら雨が降ってきたの。
あゆっち雨が降るってのはわかってたんだけどかさ持って行ってなくて。←もうその時点でおかしい
雨に打たれながら歩いてたの(爆)
雨に打たれるって言えば・・・

My Weatherじゃないですか♡←そうなの??

で。ゆっちを思いながら歩いてたら・・・
だんだん本降りに・・・(汗)
ゆっちのコトを思ってるヒマも無いほど降ってきたので(笑)
走ってやっとチャーリーを見つけた!!!
と思ったら・・・あゆっち・・・

鍵もってくんの忘れた(爆笑)←絶対こいつ頭悪い

仕方なく旦那様に電話で泣きついて車で持って来てもらったんですが。
呆れた旦那様。


お前みたいな段取り悪い女初めて見たわ(怒)


って( p_q)エ-ン←仕方が無い
あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
怒られたーーーーーーーーーー!!!(凹)
ゆっちのせいだーーーーーーーー!!←違う
ゆっちが雨降らすからだーーーーーーーー!!!←ゆっちはカミナリさんか
(笑)ってゆっちのせいにしてみた(爆)←きさま

ってさ!今度はホントに寝るぞ!!!

ほら!ゆっち!寝るよ!←またかよ

あれ?(笑)


携帯だった(爆)←どんだけ小さいねん

あ~ぁ。あゆっちつまらん。←ウケ狙ってたんか
(笑)
頭の中にゆっちって文字がいっぱいになってきたので本気で寝ますv←寝るより病院行け

がはは(笑)←なめてる

ではでは皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!

ゆっち愛日記vComment(22)Trackback(0) | Top ▲

☆久々に・・・☆

►2006/07/08 10:14 

どうもおはようごじゃりましゅ
何故かこんな時間に起きているあゆっちですv←普通だよ

昨日・・・ひさっびさに・・・



酔うた(爆)←なめてる


昨日ね会社のあゆっちの部署だけで「お疲れ様会」ってのが
あったんです。
で・・・

ビール3杯・焼酎5杯(爆)←きさま

今まで会社に入ってから包み隠して来たあゆっちの素性・・・

全部ばれた(爆)←猫かぶってたんか

そんなどうでもいい話は置いといて。←ほなすな

今回1周年記念としてすずかと一緒にお祝いしてきましたv
ピンクのテンプレはステキな思い出として締まっておきます。
すずかーーv本当にありがとうね!!
で・・・。
「テンプレ可愛い!」ってゆってくださった皆様もホントに
ありがとうございますv
今日から・・・夏バージョン♡
この夏バージョンのテンプレを見て・・・
あゆっちブログで開放的な気持ちになっていただけると嬉しいな♡
開放的・・・ウフ(妖笑)←きさま

というコトで・・・
今日の夜中にまた、更新しに来まーーーすv
待ってて㊦パイ♡

でもね。
さっき起きて・・・昨日の更新のコメント数見て・・・
あの・・・あのあの・・・あゆっち・・・


まだ酔うてる?←え


あーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
嬉しい~~~!!
すんごい嬉しい~~~!!
過去最大だよーーーーーー!!!
もうね。みんな大好きーー♡
レスするので・・・待ってて㊦パイ♡
ぶっちゅうv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

☆わーーいvvv☆

►2006/07/07 09:05 

うわーーーいv
聞いて聞いてーーーvvv←なに?

あゆっちブログ・・・

1周年にゃのーーvv

うわーーーい!!
よく続いたな、おい(笑)←確かに
やたーー!やたーーー!!
1歳だーーーっv
わっかーーーい!(驚)←お前じゃないぞ
(笑)
ということで・・・
本日7月7日は・・・
あゆっちブログのお誕生日なのーv(歓喜)

ゆっちも1歳だーーーv←違う
あれ?(笑)
ウキャキャ←記念日でもなめてる

わーーーーーーいvv
ホントに嬉しいなーーーキャキャv

ゆっちーーっvゆっちーーーっv
1年たったぜーーー!!!♡
だから・・・

褒めろ(ど~ん)←強制すな

(笑)
褒めてーーーキャキャv←褒めるかー
撫でてーーっ(頭差しだし)←んなもん差し出すな
舐めてーーーっ(ぱかっ)←きさま何開いた
・・・(妖笑)←帰れ
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


(頭差出しっ)←よっぽど撫でてもらいたいんだな

(笑)
いいや。←え
褒めなくてもいい。うん!いい!!!
体で褒めて!(真顔)←きさま
♪止まらない妄想は~ONE ON ONE♪←またいらんの作ったな
(笑)

ここで最近来て下さるようになった方もいらっしゃるので、
簡単にあゆっちのプロフィールを。

名前:中丸あゆみ←うそこけ (笑)
苗字は日本人にとっても多い苗字(笑)
あv名前はひらがなじゃなくて漢字ですぅv
「亜由美」

生年月日:1986年9月4日。←きさま (笑)
まっちゃえた!(笑)ゆっちの生年月日だったv←なめんな
1978年8月3日ですv

血液型:ええええ型v←普通に言えんのか
(笑)
獅子座。A型。よろしくねv←パクんな (笑)

住んでいる場所:大阪市内

職業:主婦&派遣社員

性格:大らかに見せかけて短気(笑)←見せかける必要がない
せっかち。面倒臭がりや。たちの悪い甘えた。←いいとこなし
Σ(T□T)

趣味:中丸雄一観察。←おい

特技:中丸雄一ガン見。←誰でも出来る

最近気になってるコト:ゆっちの写真写り。←ほっとけ

苦手なもの:人の悪口、汚い言葉遣い、陰口を言う人、影でしか文句を言えない人

最近悲しかったコト:ヒールのかかとがマンホールにハマって抜け出せなくなったコト。←漫画か

最近嬉しかったコト:今、自分が幸せだと思えるコト。

最近泣いたコト:昨日、椅子に座ろうと思ったら旦那様に椅子を引かれてそのままこけて、お尻が痛くて泣いた。←小学生か

と・・・どうでもいいな(笑)こんな自己紹介(爆)←わかってたんか

ってコトで・・・あゆっち&すずかブログの1周年記念企画
のすずか&あゆっちのメッセを読みたい!!という方は・・・
まだ読みたい?からどうぞ♡
あゆっちのメッセージも「まだ読みたい?」の最後の方に書いてますv

(頭差出しっ)←まだいうか
(笑)


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

こちらのランキングだけは残させて頂きました。
これからもあゆっちにたくさんステキなメッセージ下さい!
お願いします!!





>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(82) | Top ▲

☆変えちゃった☆

►2006/07/05 00:28 

こんばんにゃ
今日は仁のお誕生日だから絶対に日付は間違えないだろーな~
なぁんて思ってた矢先に・・・仕事で発送する荷物の「配達指定日」に

9月4日

と書いたあゆっちだYO!←全く反省してない (笑)
あゆっちが配達員サンに「じゃ!お願いしますぅv」
ってゆって去っていこうとしたら、配達員サンが焦って
「あのぅ!!(汗)これ・・・9月4日のお届けでいんですか??(汗)」
と聞かれた(爆)←笑うな
・・・って。

いいわけないやん(爆笑)←なめてる

9月4日て!!!9月4日て!!!(爆)
2ヶ月先だよーーー!!!(笑)←誰でもわかるわ
そんな先の日程でお届けされたら・・・
少なくともその指定日にあゆっちの姿は会社にないわ(滝汗)←確かに
「キャーーー!!ごめんなさい!!ごめんなさい!!!」
とゆって必死で7月4日に書き直しました(苦笑)←へタレ

あゆっちってば・・・そ~んなにゆっちのお誕生日が待ち遠しいのね
・・・
・・・・
・・・・・その前に自分のお誕生日という末恐ろしいXデーが控えてるコトも忘れて・・・(汗)←自分のは忘れたいらしい(笑)

せや!!
今日の仁マニュ可愛いかったね~

今日は何の日でしょうか
今日は何の日でしょーうか?


だってーーー
何の日だろーね!あゆっちわかんない!←きさま
(笑)
ホントに仁可愛い♡
仁ってば早く20代後半になりたいんだねーーv
・・・

ばっちこーーーーい(手招き)←その頃もうあんた20代じゃないから

( p_q)エ-ン

仁、本当におめでとうね

せや!←またか
ウフ・・・ウフフ・・・
あゆっちね・・・あゆっちね・・・


じゃじゃん♪
なんでもNが大好きですv


か~えちゃったv変えちゃったvv
ゆっちがCMで持ってるNに変えちゃったv
え?なんで緑じゃないかって?
あゆっちね・・・。
携帯はピンクか白しか持っちゃいけないって・・・

近所のおじちゃんに言われてるの。(真顔)←他人やん。しかもこないだと話し変わっとる。
ごめんね・・ゆっち・・・色まで一緒に出来なかった・・・
こんな不甲斐無いあゆっちを許して(ダッ)←どうでもいい
(笑)

今日会社の人に
「Nに変えるねーーーんv」ってゆったら・・・
会社の人①「あれ?○○サン(あゆっち本名)ってPかDが好きじゃなかった?」
と言われ・・・(汗)
あゆっちこう言ってやったわ!

「いえ。アタシ・・・Nのコトしか考えてませんよ?」←違う意味でな

そしたらもう1人の会社の人が。
会社の人②「KAT-TUNの子がN持ってるねんやろー!!(笑)」
あゆっち・・・


( -_-)遠い目←簡単に当てられとる


だってーーーーーーーーーー!!!
ゆっちが・・・ゆっちが・・・
毎日、毎日あの携帯を持ってあゆっちを見てるの( p_q)エ-ン←見てない
毎日毎日・・・晴れの日も雨の日も同じ場所で・・・・←変わってたら怖いわ
あゆっち・・・雨の日なんてゆっちの髪の毛が膨張しないか心配で心配で・・・←余計な心配してくれるな

と・・・とにかくなんとか902iSをGET・・・。
でも困ったコトに・・・。

微妙な操作の違いに四苦八苦(汗だく)

えーーん( p_q)エ-ン
PとNってほとんど同じ操作なはずなのに・・・。
なんでこんな苦労までしなきゃいけないんだ(ボソ)←お前が悪い
えーーーーーーい!!でも・・・
これからは・・・こっちのNサンも・・・

よろし!!!←言いたかったんだね

あは(笑)

しかしまぁ・・・あゆっち。
次から次へと・・・こりゃ貯金できるわけない( p_q)エ-ン←ダメだこりゃ
働くぞーーーー!!!
身を粉にして働くぞーーーーーーー!!!
よし!旦那様!頑張って!!!←こいつなめきってる
(笑)
嘘ですよ!(笑)
あゆっちが頑張ります!!!(笑)

・・・ゆっち・・・
もう・・・1回くらいいんじゃない?(素)←何が1回でいいんや
いや(笑)
ここまで頑張れば・・・1回くらいは・・・(妖笑)←ド変態

とねーーーーーーv
あゆっち自他共に認めるドMなので。←自慢出来ない
こういう苦労は好きみたいです(爆)←ただの変態
そうよ・・・

ゆっちの為の苦労なら買ってでもするわ!!!←確かにいっぱい買ってるよね

ええ。確かに・・・いろんなものいっぱい買ってる( -_-)遠い目
(笑)

ということで。←どういうこと?
今日はもうちょっと携帯いじくって(ゆっちをいじくるように(妖笑)←変質者)から寝ますv
すみません(汗)ドリボ感想その②は週末になりそうです(汗)←きさま

こんなあゆっちのグダグダ日記ですみません(滝汗)
ではでは皆様・・・おやすぴ~
ぶっちゅぅうう

~あゆっちの今日のボヤキ~
ゆっちいじりたーーーぁい!!!!(切実)←救急車お願いします。

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

今回びっくりする位の票数で1位にいさせて頂いております!!!!
一言メッセージの方も全て読ませて頂いております!
本当に皆様には感謝してます(感涙)
「あゆっち読んでくれてる?」と書いて下さってた方v
あゆっち読んでますよ~~~vv(笑)


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(27)Trackback(0) | Top ▲

☆HAPPY BIRTHDAY☆

►2006/07/04 07:04 

赤西仁クン・・・。


お誕生日おめでとう!!

いつもわがままなジャイアンだと自負してる仁くん(笑)
でもあゆっちはそんな仁くんが大好きです
どんなコトがあっても嫌いになんてなりません。

あなたがKAT-TUNで居てくれてよかった。
あなたがこの世に生まれて来てくれてよかった。


あなたの周りの方達に感謝。
そしてあなたのファンの方々に感謝。


感謝するってステキなコトです。
だから・・・その気持ちをあゆっちに与えてくれた

あなたに感謝。

ステキな22歳を過ごして・・・
23になっても24になっても。
ずっとずっとそのままのあなたで居て下さい。

そして。

これからもずっとKAT-TUNのAで居て下さい。

最後に。
今日7月4日というステキな日が。
仁くんにとって最高な1日になりますように

小さな願いですが、あゆっちの心からの祈りです。


★Happy Birthday JIN★

I pray for the best happiness coming for you



             2006,7,4 NecessarY あゆっち





テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(30) | Top ▲

☆あゆっち・・・バトンします!☆

►2006/07/03 01:38 

こんばんにゃ
最近暑くなって来ましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

あゆっちだね♪

と。早速ゆっちをパクッたあゆっちですけども(笑)←パクるな
え?面白くないって?
じゃ・・・

中丸雄一だね♪←面白いどころかたちが悪い。

うはは(笑)←なめてる

今さっきなんとなーくあんだーすたんだぼーを見てたんです。←何となく見てるトコが失礼
あ~ゆっちってかっこいいな~ってふと思いながら。←ふと思ってしまうトコが失礼

歌詞にね。
隙間に見せる寂しい君の横顔♪
って言うのがあったからあゆっち寂しそうかな~と思って鏡で自分の横顔を見てみた。←夏のせいで頭おかしくなってます
・・・
・・・・
・・・・・

まるっ(驚)←丸かったんだ(笑)

・・・こりゃどんだけ寂しそうな顔してても抱き寄せたくなるような顔じゃねぇな・・・。
とかるぅく凹んでやっぱり今年の夏はダイエッツに励まないとヤバイと確信しました。←断念してたのね
丸い・・・丸い・・・○。←おい
だから中クンが好きなのかな←黙れ

今日。ドリボ感想の続きをしようと思ってたんです・・・。
あゆっち。PCのある寝室にテレビはないので、いっつもリビングでDVDを見ながらノートにレポってPCで更新してるんですけど・・・
さっき、更新しようとして・・・寝室に来たら・・・

旦那様に電気消されてた( p_q)エ-ン

あゆっちね。
そんでもって視力0点台なのでね・・・
電気を消されると・・・見えないの( p_q)エ-ン
コンタクトも取っちゃったし・・・。
あぁ・・・ネタがない(爆)←おい
ということで・・・今日は久々にバトンを♡
まだ読みたい?からどうぞvv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

今回びっくりする位の票数で1位にいさせて頂いております!!!!
一言メッセージの方も全て読ませて頂いております!
本当に皆様には感謝してます(感涙)


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(17) | Top ▲

☆ドリボDVD!はちゃめちゃなあゆっちの感想①(苦笑)←きさま☆

►2006/07/01 21:04 

こんばんにゃーーーーっ
昨日とっても面白いコトがあったあゆっちですぅv

えとね・・・昨日ね。会社でね。
あゆっち「へ~またエビチャン出てんねや~」
会社の人①「せやで~ほんま大人気やな~」
あゆっち「でも可愛いもんな。ほんまに。」

「○○サン(あゆっち苗字)呼んだ?」

と言われて振り向けば、おばちゃん社員。←コラ
あゆっち「え?」
おばちゃん「だって今・・・

『エビチャン』って言わへんかった?」

え?え?え?













・・・・・・・・






おばちゃん・・・エビチャンて・・・。

















(大 爆 笑)←失礼

ギャハハハハハハハハ!!!(爆)
ぐあっはっはっ!!!(爆)←笑いすぎ
だってもーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

冗談キツイですってば!!(心の声)←劇的に失礼

あゆっち咄嗟に。
「もーーー!!○○さーんvおちゃめ(死語)♡」
会社の人①は・・・咄嗟の機転が効かなかったらしく・・・(笑)
大きく口を開いたままだった(爆笑)←この人もっと失礼
(笑)
あ~ぁ。ベタな関西のノリだったわ~(笑)

ところで!!!
昨日我が家で緊急に開かれた・・・

恐怖のお小遣い会議!!(怯)←そりゃ怯えるわな

どうやったら節約出来るかと夫婦&1匹で←ぷりんも?
話し合っている最中。

中丸への貢ぎ金を減らせ!

との意見が出た( -_-)遠い目←そりゃそうだ

理由その①。
 遠征する度に、大金を使う。
理由その②。
 チケットを何枚取る気なんだ!
理由その③。
 我が家に何故か中丸の写真が多くなっている。


ということで。話し合いの結果・・・。
たばこも減らす!食事も質素にする!旦那様のお酒も減らす!
でも・・・

貢ぎ金だけは減らせません(断言)←この嫁・・・

との結果で合意。←合意したのか?
・・・正しくは駄々をこねて同意(笑)←子供か
あゆっち踏ん張った・・・・
ゆっちへの貢ぎ金がバレそうになったときにはホントに焦ったけど(滝汗)
こう言って乗り切ったのよ・・・


「毎日頑張るそんな生き方より・・・

夢くらい見させてくれたっていいんじゃない???」
←こいつ歌詞まんま言うとるだけやん

旦那様「・・・せやな。」←納得したらあかんやん
いやぁ~昨日はホント!あゆっちの機転が効く日だったにゃ~♡←機転も何もパクってるだけ

今日の朝ね~←まだどうでもいいこと話す気か
(笑)
あゆっち生○になって・・・スンゴイお腹痛かったの( p_q)エ-ン
で・・・寝ている旦那様を起こして、←きさま
「痛い~~痛い~~!!さすれ~~!!!」
ってゆってたら・・・
最初のうちはさすってくれてたんだけど・・・
そのうち旦那様もイライラしてきたらしく(苦笑)←そりゃそうだ

「もうな。。。仕方ない・・・。痛いのは仕方ない・・・
多分・・・病院に行っても無理やろう・・・。(無理ちゃうわ)
後のコトは俺に任せとけ。ぷりんの面倒もちゃんと見たる。
だからお前は・・・安心して逝け。(誰が死ぬかー)
プルルルル・・・あ!電話や!(鳴ってへんわ)『え?なに?ジョニーが?わかったすぐ行く!!(ジョニーって誰や)』
ごめん!あゆみ!!!大親友のジョニーが・・・(だからジョニーって誰や)ごめんな・・・最後までおってやれんで・・・ほんまにごめんな・・・(どこ行く気や)ぷりん・・・あゆみのコト任したで!
え?あゆみ・・・最後に何か言いたいか?え?うんうん・・・もういい・・・皆まで言うな(何も言うてへんわ)お前のコトは俺が1番わかってる・・・あっちの世界でも(どの世界や)・・・中丸と仲良くな・・・。じゃ俺は・・・

呑みに行って来る!!(断言)」


っておぉおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!
朝からかいっ!!!
しかもお腹が痛いて言うてる嫁残してかいっ!!(笑)
しかし・・・なっがい1人芝居やったな・・・(苦笑)←確かに
結局・・・薬を買って帰って来てくれましたv
嬉しかったにゃーーー♡

と・・・どうでもいい話を読んで下さってどうもありがとうございます(汗)←もっと感謝しろ
本日のまだ読みたい?はあゆっちのドリボDVDの感想その①になりますv
まだ見てはらない方もいらっしゃると思いますので・・・
ご理解していただける方のみどうぞ♡

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

今回びっくりする位の票数で1位にいさせて頂いております!!!!
一言メッセージの方も全て読ませて頂いております!
本当に皆様には感謝してます(感涙)






>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

CD&DVDレポComment(30) | Top ▲

 | Blog Top | 
