
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆疲れ・・・取れました?(苦笑)☆

►2006/08/30 00:36 

ゆっちのお誕生日アンケート締切りまで

あと3日です!!!(汗)


締め切りまでラストスパートv
まだ参加されていない方はぜしぜし・・・。
ご参加お願いします♡

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
日が迫って来ていますが・・・
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv





こんばんにゃ
恐ろしいコトに・・・未だに24時間の疲れが取れていないあゆっちです(汗)←お前・・・

・・・皆さん取れてます?あゆっちだけ?(汗)←お前だけ
・・・武道館にも行ってないし・・・
・・・出演もしてないのに・・・←してたまるか

なぜ?(激汗)←歳

Σ(T□T)

でもね。
あゆっち部隊。←いつから部隊じゃ
よーーーく考えたら・・・・
24時間TVやってる最中・・・。

トイレ以外は全部TVの前にいた!!!←異常

ええ。
ご飯もたばこも・・・何もかも至れり尽くせりで・・・。←きさま
24時間始まってから終わるまで・・・
一歩も外に出てない(苦笑)←どんだけぐうたらしとんねん

あゆっちの24時間でのお話しをちょっと・・・(笑)←えええええ

あゆっち部隊が秘密基地に到着したら・・・。
秘密基地在住のお友達はもう絆Tシャツを着てはったんです(笑)
で・・・一緒に行ってたSたんも着替えたんですけど・・・。
あゆっちだけは始まるまで・・・

ゆっちがどっち着るかわかんないからまだ着ない!

とどーでもいい頑固さを見せて(笑)
番組が始まってゆっちが黄緑だと確認するとすぐさま黄緑を着ましたv
そういやあゆっちの隣で慌てて自担と同じ色のTシャツに着替えてた人いたなぁ(暴露)←おい (笑)

そだv
あのこないだ画像を載せてたケーキなんですけど。
あれね。
お友達が用意してくださったんです♡←自分ではそんなこと考え付かない人
この場を借りて・・・

本当にありがとう♡

と・・・番組も始まってちゃんと絆Tも着て・・・。
見てたら即効涙(爆)←感情あったんだ
あゆっちが泣いてた部分ってホントにわかりやすいの。
え?なんでかって??
だってぇ・・・。

マチャミサンが泣いてた部分ほぼ泣いてた(爆)←ホントにわかりやすい

(笑)
それとじゅんのが泣いてるトコ(笑)←もらい泣き
もうねー。
じゅんののあの素直すぎる涙に心打たれて・・・
じゅんのが泣くと必ず泣いてた(爆)←ええ
「も・・・もうお願いだからじゅんの泣かないで~~」とかみんなで言いながら(笑)←みんなもらい泣きか
(笑)

あとね。深夜に急にゆっちが居なくなったの知ってます?
超深夜に。
で・・・
「あれ?ゆっち居なくなってへん?」
って言いながらだらだら見てて・・・。
深夜4時くらいだったかな~
「あ~もう眠いーーー!!」ってゆっちも居ないしちょっと寝ようかな・・・と思った瞬間・・・・小窓を見たら・・・。
















きょとん。









・・・
・・・ん?
じーーーーーーーーーーー。(小窓を見つめる)












きょととーん。














きょとん顔しながらおった!(爆)←ゆっちはどんだけきょとんとしとってん

と・い・う・こ・と・は・・・。








隣であゆっちを見ていたSたん。
「あゆっち・・・完全に・・・

ペース配分間違えたね(爆笑)」

Σ(T□T)

そんな仁担Sたん。
仁が居なくなった途端に仮眠・・・。
とっても素敵なペース配分で(笑)←確かに

そっからなんとか耐えたあゆっち。
(もちろん絆Tは黄色に替えました(爆))
朝8時くらいから関西ローカルに切り替わったので
その間に時は来た!と仮眠を取ったら・・・。
はい。

じゅんのと竜っちゃんの野球&KAT-TUNメドレー見逃し(号泣)

・・・爆睡してたのね。わたしってば(照)←なめてる

そして携帯にはじゃんじゃかメールが入ってたらしく。
お友達のF乃。

「これであゆっちがよくブログに書いてる・・・

携帯の音では起きない

ってゆうのがよくわかった(笑)」

って(汗)。
・・・嘘書いてないでしょ?←自慢出来ない
(笑)

そして・・・あとはノンストップで鑑賞して。
泣いて笑って感動して。
サライで終わった瞬間・・・。
あゆっちに襲ってきたのは・・・。
驚異的な・・・。


眠気(爆)←余韻も何もあったもんじゃない

みんなが
「あゆっちホントに気張ってたんだよーー」
と良いようにゆってくれたけど・・・。
アトでよくよく考えてみれば自分が出ないのに・・・

なんでそんなに気張ってた?(爆笑)←確かに

・・・ユッチガスキダカラ?←なんでカタコト

あゆっちふらふらしながら帰ったもん(爆)←酔っ払いか

24時間って・・・。

起きてたら長いんだ!(新発見)←今頃か

1日24時間って・・・考えた人スゴイなぁ。←どこに感心しとんねん
(笑)
って・・・24時間ずっとTVの前に居たなんて・・・これ。
あゆっち新記録出してる(爆)←いらん新記録だな

24時間の余韻に浸っていたいけど・・・。
あゆっちそれは出来ないのだ(苦笑)
今週はアンケート集計に勢力を尽くさなきゃいけないのだ!!!
なので前にも書いたけど今週はお休みがちになります(汗)
しかもたぶんコメレスも遅れちゃうコトあると思います(汗)←きさま
ごめんなさい( p_q)エ-ン
でもホントに皆様素敵なアンケート回答してくれてて・・・。
あゆっち・・・。
これ全部・・・ゆっちに見せたいな・・・。
・・・見せたい。

あー。
アンケも終わってちょっと時間出来たらゆっちのお誕生日会やりたいなーv
ゆっくりと♡←自分がゆっくりしたいだけ
誰が一緒にやってくれるかなーー。
なーんてvv

ではでは・・・
今日も完全なるあゆっちの日記ですみません(汗)

そいや・・・
24時間見てる最中に旦那様から来たメール・・・。

「テレビに中◎出てる!

・・・?
「中◎?」
よくわかんなかったので無視してたら・・・。←きさま
今日気付いた。

中◎(なかまる)だ(笑)←気付くの遅すぎ

ではでは(笑)
皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

メールのお返事がほんとに遅れてます(汗)
ゆっちのお誕生日終わり次第順番にお返事をさせて頂きますので
こちらももうしばし・・・お待ち下さい( p_q)エ-ン



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(30) | Top ▲

☆24時間お疲れ様でした!☆

►2006/08/28 00:14 

ゆっちのお誕生日アンケート締切りまで

あと一週間です!!!(汗)


締め切りまでラストスパートv
まだ参加されていない方はぜしぜし・・・。
ご参加お願いします♡

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv



今日の最初の一言はもちろん・・・。


KAT-TUN&出演者の方々

本当にお疲れ様でした!!!!


そして。
ファンの皆様も本当にお疲れ様でした!

本当に。
本当に。
たくさんの感動と幸せをいただきました。
ありがとうございました

もうね。
どこがどう感動したとかじゃないの。
ゆっちだけがどうだったとかそういう問題じゃないの。
ほとんど寝ずに見ていて。

人間として。

本当にいいお勉強をさせて頂きました。

どこがとかいえない。
なにがとかいえない。
小窓に映るKAT-TUNのみんなの表情が本当に愛しくて。
彼らには本当に参る。
だってね。


いーーーーーーーーーっつも!!
彼らが何か一つ、大きな事を成し遂げるたびに絶対に実感させられる。
・・・

KAT-TUNを好きになってよかったと。

KAT-TUNを知ることが出来てよかったと。
今ここでKAT-TUNを応援することができてよかったと。

誰がなんと言おうがKAT-TUNがいい。

みんないっぱい頑張ったね。
本当にかっこよかった。
本当に感動した。
本当に尊敬した。
今までより・・・

もっと大好きになった。

明日はゆっくりできるのかな。
本当にお疲れ様でした。

あゆっちね。
今回ちょっとペース配分間違えて(爆)←え
ほとんど寝れなかったんですよ(汗)
ちょっと仮眠を取ってる最中にじゅんのと竜っちゃんの野球を見逃した(滝汗)←絶対あほや
帰って来てHDDで見たけど(汗)

だから書きたい事はいっぱいあるけど・・・。
正直・・・。
頭が働かない(苦笑)←きさま

なので今日はこれだけ・・・。

ゆっちへ
本当にお疲れ様でした。
いっぱいゆっちのいろんな表情を見れて。
ゆっちの嬉しそうな顔。
ゆっちの悲しそうな顔。
ゆっちの不安そうな顔。
そしてゆっちの楽しそうな顔。
ゆっちのいろんな表情を見るたび、あゆっちの表情もゆっちと一緒に
なってたはず。
それだけ同じ感情を持てたコトを幸せに思った。
きっとそう思ったのはあゆっちだけじゃないと思う。
そう思ったファンの方に、ゆっちいっぱい幸せ与える事が出来てるね。
すごいね。ゆっち。
かっこいいね。ゆっち。
ゆっち大好き。
本当にありがとう
今日は・・・
KAT-TUNへの。ゆっちへの感謝の気持ちでいっぱいになりながら
眠れそうです。

24時間ケーキ

↑これはあゆっちからの応援でした(笑)
(お友達に感謝!!)

ではでは・・・
皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

メールのお返事がほんとに遅れてます(汗)
ゆっちのお誕生日終わり次第順番にお返事をさせて頂きますので
こちらももうしばし・・・お待ち下さい( p_q)エ-ン


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(28) | Top ▲

☆コメレス完了vvそしていよいよ・・・☆

►2006/08/26 05:06 

ゆっちのお誕生日アンケート締切りまで

あと一週間です!!!(汗)


締め切りまでラストスパートv
まだ参加されていない方はぜしぜし・・・。
ご参加お願いします♡

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv


こんばんにゃ
只今・・・4時半(爆)←朝じゃん

こんな時間まで起きてて・・・・
24時間本番で、1番に脱落しそうなあゆっちです←きさま

(笑)

あv
コメレス全部終わったよーーー♡
見て見てーーーvv


今日はね。
会社のお友達と呑みに行ってて。
帰って来たのが遅かったんですぅ~~(汗)
そっから旦那様のお弁当作って・・・
お風呂入って・・・
レスして・・・
こんな時間になっちゃった(笑)
いいのいいのv
明日お休みだもーーんv←もう今日だろ

と・・・。
皆様もう24時間TVの準備はOKですか??
あゆっち全然(ぼそ)←なめてる
楽しみだけど・・・・
ちょっと緊張(苦笑)
我が子を見守る感じ?←微妙に上目線

あゆっち明日は秘密基地にて24時間を見る予定なので。←また行くんか
明日の更新は多分出来ません(汗)
で・・・
24時間の後はあゆっち・・・。
勝手ながらゆっちお誕生日企画
ラストスパート掛けますので、
来週の更新もお休みがちになるかもしれません(泣)←きさま

でもそんなあゆっちでも・・・みんな・・・
付いて来てくれるかなーーー???

・・・
・・・・
・・・・・


いいともぉ!!←お前が言うな

(笑)
いつもと違って短い文章での更新はするつもりですので、
それでもいいよーー!!
なんでもいいよーー!!
どうでもいいよーー!!←それでいいのか

(笑)
という方はぜし覗いてやって下さいvv

明日。明後日。
会場に行かれる方もお家で鑑賞される方も。
少しでも同じような気持ちで。
一緒にKAT-TUNの応援が出来るコトを
心から願ってます。

-会場に行かれる方-
目一杯楽しんで来て下さいね!!
それと・・・。
あゆっちの分までゆっち見てくるね!
という言葉はあゆっちには要りません。
冷たい言い方してごめんなさい。
でも・・・
あゆっちの分までゆっちを見てくれようとする分。
ご自分の大好きな担当サンを見て、幸せでいて下さい。
その方があゆっちは嬉しいですv

-お家で鑑賞する方-
もしお家で1人で見ていても、必ずどこかであゆっちも見てます(笑)
何かを思ってふと寂しくなったら
あゆっちが口を空けてゆっちを凝視してる様を思い浮かべてください。←え
これ。笑えます。←笑わせてどうする
(笑)

今回あゆっちブログに来てくださる方で会場に行かれる方も
そうでない方も。
みんなとあゆっちの間には・・・





があるとあゆっち勝手に思ってます(爆)←勝手かよ
違う場所でも。
大好きなKAT-TUNが結びつけてくれた
確かめ合えたらあゆっちは嬉しいv

明日明後日で・・・。

あの時のあの場所。
消えないこの絆。


が作れたらいいな。
と思ってます。

クサイけど(爆)←確かに
に・・・臭うかな。(汗)←お前がクサイんか
(爆)←台無し

ということで・・・。

皆さん楽しんでいきまーー

しょい!!!
←え

24時間テレビ・・・見まーーーー

っしょい!←こいつ絶対言いたいだけや

(笑)

じゃ・・・あゆっち・・・。
秘密基地行ってきまーーーす!!

そ・の・ま・え・に・・・

おやすぴ~(笑)←寝るんだ

って・・・
あっはっはーーーー(爆)!!!←え

夜が明けとんねん(爆笑)←眠さでおかしくなってます


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

メールのお返事がほんとに遅れてます(汗)
ゆっちのお誕生日終わり次第順番にお返事をさせて頂きますので
こちらももうしばし・・・お待ち下さい( p_q)エ-ン








テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22)Trackback(0) | Top ▲

☆起きていられる?☆

►2006/08/25 00:19 

こんばんにゃ
24時間TVでどこまで眠気に勝てるか挑戦しようと思っているあゆっちです←え
あー。ほんっとにもうすぐですねーー。
ですねーー。
ですねーー。(やまびこ)←どこにおるんじゃ
(笑)

でもね。
あゆっち・・・。
よーーく考えてみた・・・。
したらね。
24時間までのお祭騒ぎに紛れて忘れてたことがひとつv
そ・・・れ・・・はv

ゆっちのお誕生日アンケート締切りまで

あと一週間です!!!(汗)
←忘れてたんか

(笑)
締め切りまでラストスパートv
まだ参加されていない方はぜしぜし・・・。
ご参加お願いします♡

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

今日の会議でほぼ無心だったあゆっち(いえい)←きさま
急に話しを振られて・・・。

「○○さん(あゆっち本名)はどうしてこんな意見の違いが出ると思いますか?」

と聞かれ・・・。
最初は焦った。
でも・・・考え付いた言葉は只一つ。

「単に考えの違いだと思います(どーん)」

・・・
・・・・こいつ絶対なめてる(爆笑)←自分でいうな
会議進行者の次に出た言葉は・・・。


「率直ですね~(笑)」←率直すぎる

(笑)
ええ。あゆっち。
素直さでは・・・。

地元じゃ負け知らずなんです。(威張り)←どうでもいい

(笑)

---今日の旦那様の小ネタ---

旦那様「おい!見てみー!俺の脚の指の爪いやろ!!」
あゆっち「うん。丸いなー」
旦那様「はっはっはっ!!これがほんまの・・・


中丸や!



・・・どうでもええわ(笑)←コラ

あーーーーーんv
ゆっち・・・緊張してるかなv
本番まで後2日だから緊張してるかなv
緊張してるゆっち可愛いなーー♡
1人で苦笑いとかしてんのかなーーv←それアブナイ
黄色Tシャツ着るのかなー黄緑Tシャツ着るのかなーーv
どっちだろーーv
あぁ・・・。

海が見たい。(どん)←頭打ったな

(笑)
とね。こーんなに書いちゃってるけど・・・


じ・つ・はv


今日このブログお休みなのv←きさま
だから今日はココらへんで終了しますv
コメントレスも明日の夜中には完成します(汗)
なのでしばしお待ち下さい( p_q)エ-ン
ごめんね?本当にごめんね(汗)


ではでは皆様・・・おやすぴ~

そだ!
メールのお返事がほんとに遅れてます(汗)
ゆっちのお誕生日終わり次第順番にお返事をさせて頂きますので
こちらももうしばし・・・お待ち下さい( p_q)エ-ン



ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

☆ほほほほほぉーーー☆

►2006/08/24 01:10 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv



(こそこそ・・・)←きさま
サボったのバレてる?(汗)←サボリか
(どどん)
こんばんにゃ
昨日の夜は20時半に寝たあゆっちです←子供か
あはは。
昨日ね。お昼の12時に起きて。
2時半からお昼ねして。
そして20時半に寝ちゃったv←人生なめてる

4日ぶりのお仕事疲れたーー!!
やっぱね。人間忘れちゃうね。←え
4日もお仕事してなかったら・・・毎日やってた業務でも。

ワスレチャウネ。←なに人だよ

(笑)←もんそいなめてる

でもちゃーーんと伊東家は見ましたv
ゆっち可愛いかったーーー♡
最後にはちゃーんとりんごゼリーとか
正解出来て・・・





















欧米か。←なんでじゃ


(笑)いや。なんとなく(笑)←こいつだけは
ゼリーって欧米っぽくない?←いつの人だよ (笑)
しかも!!!
パネルに顔ぶつけてるし!(爆笑)
しかもそのときなんていおうとしたか忘れてるし!!(爆笑)
・・・
・・・・
・・・・・


お気の毒に。←哀れむな

(笑)
可愛いーーー!!可愛いーーー!!
あれくれ。←おい
本物くれ。
あのパネル。←パネルかよ
(笑)
違う。ゆっち(笑)。←きさま

その後にボタンを飛ばしちゃった竜っちゃんも可愛いかったー!
必死で拾ってたーーーvv
二人とももんそい可愛いーーー♡
時間は短かったけどあのちょっとの時間ですんごい可愛いトコ見れて
ホント楽しかったーーv
しかも二人とも楽しそうだったのが1番可愛いv

あんな少しの時間でもあんなに「可愛い♡」って思わせてくれるあの二人には脱毛だわ。←脱帽だろ
がはは(笑)←いつもより多めになめてます

今日ね。お仕事場で。
ヨ○バシカメラ←隠せてない
のチラシがあったの。
あゆっちもうちょっと要領のいいHDDが欲しくて・・・←間違ってない?
・・・
・・・・
(爆笑)←え

要領のいいHDDってなんだよ!(爆笑)←自分で変換間違いしただけ

HDDが要領よくなってどうすんだよ!(爆)←引っ張る
あゆっちが録画しようとHDDを触ろうとしたら・・・

「あ!いい!いい!やっとく、やっとく!」

とかHDDが言うのかよ(爆笑)!!←こいつ・・・
・・・
・・・・
・・・・・それいいな。おい。(ぼそ)←黙れ
(笑)

と。本当はね(笑)
今よりも容量の多いHDDが欲しくて。
そのチラシを見てたんですよ。←仕事中にか (笑)
したらお友達が・・・
「なんか欲しいのあんの?」って聞いてきたからあゆっち。
「うん・・・。DVDプレーヤーが欲しいんですよ。」
って答えたら・・・。
「ふぅ~ん。そうか。

田丸くん録画せなあかんねんなー。」

・・・
・・・・
・・・・・


ダレ?(爆)←確かに

あゆっち「それダレですか?(笑)」
お友達「あれ?田丸くんじゃなかった?KAT-TUNの・・・。」
あゆっち「中丸じゃなくて?」
お友達「あ!それ!そのコ!!」
あゆっち「・・・間違ってますやん(爆)」
お友達「あはは~」

という会話が終わった少1時間後・・・。
同じお友達との会話。

あゆっち「今ね~欲しいもんがあるんですよ~」
お友達「なになに??いいもん?高いもん?あ!!・・・

田丸くんの写真とか?」

・・・
・・・・
・・・・・


ダレ?(本日2回め)←ええ!

あゆっち「また間違えてますやん(爆)」
お友達「あれ?なんやったっけ?なんやった??
・・・
・・・・

・・中田くんやっけ?(笑)」

あゆっち「・・・わざとでしょ(笑)」
お友達「あはは~」

・・・覚えてくれそうにありません(爆)(挫折)←おい

そだv
今日ね会社で(大阪だけなのかな?)で配られてるシティリビングっていう冊子で
会社の後輩になって欲しい芸能人ベスト3
ってのがあったんですよ。
そこでね。
第1位は小池徹平くんだったんだけど・・・。

第2位が仁くん

第3位が亀ちゃん


やったvv
スゴイねーー!スゴイねーー!!
・・・あれは大阪だけなのか?(素)←本気で知らない人
(笑)

というわけで・・・
皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

☆行列のできるゆっち相談所☆

►2006/08/21 01:11 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv



あーーーーーーーーーーーーーん(じたばた)
あーーーーーーーーーーーーーーーん(どたばた)

ゆっち・・・
ゆっち・・・・







可愛いーーー


ーーーーーーー!!!!


くれ!←え
あれをおれにくれ!(どん)←きさま
(笑)

もーーもーーーももーーーー!!
すーーんごい可愛いかったーーv

あゆっちねあゆっちね!!!
あのゆっちの微妙な・・・

苦笑い気味の顔が大好きなのv←変わってる

わかります??
ゆっちの苦笑い気味の顔って(笑)
例えば・・・。

ゆっちがシンスケサンに「今年も24時間テレビにぜひ!」
ってゆったあとに、シンスケサンが
「イヤ・・・イヤ・・・」
ってゆったあとに映ったゆっちの・・・

あのお顔(壊)!!!←え

きゃわーーーーーーーいvv
きゃわいーーーーーーーー!!
久々にキョトン顔のゆっちも見れたしv
可愛いなーーー可愛いなーーーらびゅv←うるさい

ありんこのお話しもちょっとだけしてたねーーvv
あのお話しでありんこの名前を
「モハメド・アリ」って答えた後に
あゆっち宅で一緒に見ていた旦那様の一言。

「こいつ・・・

おちょくってんのか?(素)

だって(笑)←笑うな
でも旦那様もモハメドアリくんのお話し気に入ってたーー♡←えええ
あのねーーあのねーーー!!
このありんこの名前をゆったあとのゆっちの表情も可愛いんだよーーv
・・・半笑いなの(爆)←おい

ゆっちとじゅんのの好みの女性の職業のトコで。
ゆっちはアナウンサー
じゅんのは弁護士
って・・・

そんなに二人共知的な人が好きなのか( p_q)エ-ン←知的のちの字も持ってない人

ま。いいや。←てきとー
(笑)
でもアナウンサーが知的でもいろ~んな方向に知的かは謎だけどね(妖笑)←黙れ
結局はそこなのよ。
男女の関係って。←お前に何がわかる
いくら頭がよくたって・・・。
男と女の四十八手知ってるかしらね(高飛車)←高飛車になる必要がない

がはは←こいつなめてる

でも梨花サンのゆってるコトがわかる・・・(苦笑)

元々下に見られてるからちょっと賢いコトゆっただけでみんなが「おぉ~」ってゆってくれるの!

↑これの意味が・・・ひじょーーーにわかる(爆)←なぜならこいつもそうだから

でもね!!
ばかばかなりに頑張って生きてるの。一生懸命生きてるの。←そうか?
「知的」がいいだと?←え
知的な人生経験よりも・・・
ばかの人生経験の方が絶対笑える!(どどん)←笑って欲しいのか
でもちょっと辛いよね。
人生経験語って笑われるの(爆)←確かに
・・・( -_-)遠い目←想像して悲しくなるな
(笑)

ポジションの争い・・・(苦笑)
あゆっちは・・・あゆっちは・・・
ゆっちが1番いいと思えるポジションにいることができるならどのポジションでもいい♡
ゆっちがいいなら。あゆっちもいい。
8番ライトでも。4番ピッチャーでも。
ピッチャーだけじゃ試合は出来ない。
居なきゃ勝負出来ないコトに代わりは無いもんv
ねーー。

丸山センセのお言葉。

「なんでそんなにレコード売れるんだ?君ら。」

・・・レコード(爆)←おい
でもね。でもね。なんで売れるかって・・・。
同じシングルだけでも何枚出してるか・・・(爆)←言うな
(笑)
って一枚しか出さなくてもめちゃ売れするもんねーーv←ほな最初から言うな

じゅんのとゆっち一緒にTDL行ったの??行ったの??
キャーーーーーーーーーー(じたばた)
いいないいなーーーvv
マリーチャンのマグカップ売ってた?←素朴な質問すな
ジャスミンのタオルある?←風呂屋か
(笑)

いやーーーんv
でもほんっとにゆっちもじゅんのも可愛いかったねーー!!
ひっさびさにあんなに可愛い映像見た気がするーー(感涙)←そこまで?
あーーーーーーーーぁ。
もうあゆっち・・・。
可愛いって言葉しか頭に浮かんでこない(爆)←おい

あゆっちの今日の教訓。


変な写真撮影は辞めようね♡←心当たりがあるのか

(笑)
いや・・・わかんない(爆)←きさま
若気の至り・・・若気の至り・・・(ぶつぶつ)←おい
(笑)

と・・・
微妙にゆっち・・・隣に座ってる女の子と一切目あわせなかったよね(爆)←見てる
もーーー!!
そんなゆっちが可愛いくって可愛いくって・・・。
あゆっち・・・だから・・・。

苛めたくなっちゃうのvごめんねv←たまに見せるドSさ

(笑)
だってかーーいんだもーーんv
らびゅv←うるさい
いや~しかし・・・
いや~~~しかし・・・。

たまらんぜ。おい(笑)←どこのおやじや

(笑)
すこーしだけど、ゆっちの素の部分も見れた気がして嬉しいv
シンスケサンはやっぱりすげーー!!
さすがです!!

そーいやv
あゆっち宅にも24時間TVのチャリTが届きましたv
え?遅い??(汗)
で・・・早速黄色の方を着てみたんですけど・・・。
裾が・・・長すぎる(苦笑)←え
あれ・・・SSサイズなんですけど・・・。
幅はバッチリ(グッ)←かわいそう
Tシャツの裾がね。裾がね。
お尻の真ん中くらいまで来ちゃうの( p_q)エ-ン
みんなもそう??みんなもそう??(汗)
あんなもんなの?あんなもん??
も1個小さいサイズにすればよかったのかな・・・(泣)
でもそれじゃ幅が・・・←ずんぐりむっくり

ま。いいや。←ここでもてきとー

本番でゆっちどの色着るかなーーーvv
どの色着るかなーーーv
黄緑着て欲しいなーーーv
と!関西では本日2時くらいから24時間テレビの特番あるみたいv
見逃さないようにねーーv

チャリTを着てるあゆっちに旦那様が言った言葉。


「なんで『粋』なん?」

・・・『粋』??
・・・・
・・・・・
・・・・・・
あの・・・ぅ。

























『絆』ですけど?


(爆笑)←きさま
ギャハハハハハハ!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←こいつだけは
お・・・面白い・・・(爆)

さっv
またこれで24時間テレビが楽しみになってきたーーーvv
よしっ!
あゆっちは今から気合入れて・・・アンケート集計するのだv
ではでは皆様・・・おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(32) | Top ▲

☆テンション高めでお送りします☆

►2006/08/19 00:50 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv


にゃははーーーー。←え









にゃvv←早速うざい

うっはーーーーーーーーーーーーvv
さっきから・・・
頭の中でのーまた(股)のイントロが流れてますv

なんでかって??
なんでかって??

聞きたい??←こんなうざいヤツみたことない
聞きたい~~~??


やりたい?(疑問)←出てけ

(笑)
あゆっちぬわーーーんと・・・
ぬわーーんと・・・


土曜から4連休!!(やたっ)←えええええ

ちょっと遅めのお盆休み・・・。
そして、ゆっち祭のためのお休み・・・
なーーーーーんて・・・

グッディ!!←え

もう今週ほんっとふらふらだったんだよーーー( p_q)エ-ン
途中でぶっ倒れるかと思ったんだよーーー(汗)
その割りにはいっこも痩せてないけど(爆)←きさま

テンション上がって来たーーーー!!!
さっきまで実は凹んでたけど・・・。(苦笑)←え
でももういいっ!!
お友達がすんごいステキなメールくれたしっ!!
あゆっち頑張るvv
そう・・・

目の前を遮る壁は

自分の力で超えてゆけ!!!


って歌もあるしv
何よりあゆっちにはみーーんないるもん!!

ねーーーーーー(強制)←こいつだけは

(笑)


ぬあっはっはっ!!!←やけか

(笑)
やけじゃないもーーーん(笑)
ゆっち好きだもーーーんv←関係ない
(笑)

らびゅv←黙れ

あ・・・。

あゆっちです(どどん)←おせーーーーーーーーー!!

(笑)
にゃはは。←なめてる

明日から・・・
いっぱいゆっち溺愛日記かこーーv←え

ではでは・・・
また明日あゆっちと遊んで㊦パイv

ああああああああああああああああ!!←またかよ
あゆっち今日スカパーCM見たv
スカパーの新CMがあること見るまで知らなかった(苦笑)←誰ファンだよ
最初に亀ちゃん出てきて・・・
「おーー!亀ちゃんまたピンかーーすげ~」
って思ってたら・・・

「おう!ゆっち!」←友達か

あゆっちの大好きなピンクのお洋服着てたーーーvキャキャv
可愛いかったーーーーvv
また見れるかなーーv

ではv
今日はここいら辺でv
皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!






テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(31) | Top ▲

☆ご心配をお掛けしました(汗)☆

►2006/08/18 01:22 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv




こんばんにゃ
旦那様が作った替え歌・・・が頭から離れないあゆっちです(汗)

「365歩のマーチ」の替え歌で。
「中丸のマーチ(こあらのマーチ)」←え

な~かまるは~歩いて来ない~
だ~ぁから歩いてゆくんだね~ぇ
①公演5千円
③公演で数万円
新幹線乗ったらもっとかかる~ぅ


・・・
・・・・
・・・・・
嫌味か?(苦笑)←確かに
最後の「休まないで歩け~」の部分で。

「現実戻って気付け~♪」

だって(爆)←笑うな
気付くかー(爆)←おい

そんな旦那様の些細な抵抗には一切見向きしません(爆)←きさま

そだv
昨日体調を崩してしまって皆様に心配をお掛けしてしまって(汗)
本当にゴメンナサイ( p_q)エ-ン
もうだいぶマシになってきてv
嘔吐とかも無くなったのでご安心下さい!!
本当にありがとうでした!(感激)
もう旦那様と避難訓練が出来るくらいに復活しましたのでご安心をv←え
月1回は我が家避難訓練してます(苦笑)←どんな家や
うち変わってるからv←変わり過ぎ
(笑)
何気に昨日の更新まででもあゆっちの元気の無さを文面から汲み取ってくれた方が数人いらして(汗)
誤魔化しきれてないあゆっち・・・まだまだだな(笑)←確かに

そだvアンケの方も・・・あともうちょっとで前回の応募数を越えそうですvキャーーーーーーーーーvv
うれしいな~うれしいな~~v
今回は前回みたいに最後に切羽詰ることなく、集計しなきゃ(汗)

テレビ誌の方でもKAT-TUNいっぱい載ってたねーーv
・・・買ってないけど←きさま
(笑)
ゆっちいつ見ても可愛いな~~。
好きだな~。
襲われたいっキャv←可愛いくない

あーーーーーー。
なんだか最近やけに人恋しい(笑)
なんでだろう?(笑)
あゆっちたまにあるんですよね。
普段は結構1人でも平気なんだけど(爆)←結構1人上手
お友達ブログとかで「今日は○○さんと会った!」とか
「KAT-TUN友達と遊んだ!」とか見ると・・・。
しみじみと・・・

いいな~

って(笑)
一匹狼もトキに人恋しくなったりするみたい(笑)
いやんv女の子みたいv←お前は性別不明か
(笑)

ま。常にゆっちは恋しいですけど(笑)←え

わーいv
明日行ったらお仕事お休みだーーーわーーいv
がんばろーー!!(テキドに)←きさま
(笑)

今日はコレくらいにして寝ることにしますv
明日1日頑張って来ます!!!
ではでは・・・
おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

☆バテバテ(汗)☆

►2006/08/17 09:04 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv


こんばんにゃ
すこーし体調崩したみたいなあゆっちです(汗)←え

なんかね。
さっきから・・・
嘔吐が・・・(汗)←おい
しかもめちゃくた身体も暑くて(泣)
目眩までしてきた(苦笑)

なのでちょっと・・・
(汗)
ごめんなさい(泣)
バトンするってゆったのに・・・・(汗)
今日もお休みさせて頂きますぅぅぅ(ρ_;)・・・・ぐすん
明日もあさってもお仕事なのでv
今日は早めに床に着くことにします!!

たぶん、最近暑くて寝れてないだけなの(苦笑)
だから寝ればバッチリな体調に戻るのでv
皆様本当に心配はしないで㊦パイv

またねーー
明日の夜に会いましょv

ではでは皆様おやすぴ~



ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

☆眠たい~~(汗)☆

►2006/08/16 01:03 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv




こんばんにゃ
今日の更新するかどうか迷って・・・。
知らないうちにPCの前に座っていたあゆっちです(笑)←え
・・・慣れって怖い(笑)←確かに

いやーー!今日も暑かったねーー!!
そいや。
昨日寝てるトキにあゆっち。
旦那様に舌打ちされたのーーー( p_q)エ-ン←またしでかしよったか
あゆっち昨日なかなか暑くて寝付けなくて。
最初はぷりんとベッドの上で遊んでたんだけど。
ぷりんも飽きたらしく←犬に飽きられる女
どっか行っちゃったの(汗)
で・・・それでも眠れないから、隣で寝てる旦那様の手で遊んでたの。(素)←そこからおかしい
旦那様の手の指の間をびよーんとか開いて遊んでたら・・・。
・・・
・・・・
・・・・・


ちっ。


・・・
・・・・・
・・・・・・仁?←違う
・・・・・・亀ちゃん???←それも違う
Σ(T□T)
旦那様や( p_q)エ-ン←ほかに誰がおる

舌打ちって・・・舌打ちって・・・。
一般人にされるとせつない( p_q)エ-ン←失礼
KAT-TUNにされると・・・

ぞくぞくぅ~(M気質)

ってなんのに・・・。
( p_q)エ-ン

さてさて。
そんな旦那様。

「ギリギリで~っていい歌やな!!」

・・・
・・・・・
・・・・・・・ん?
ギリギリ?
・・・
・・・・・
・・・・・・・


え”!!!!


・・・今頃?(爆)←確かに
リアフェでゆっちのHBBの真似をする旦那様・・・。
あゆっちには・・・。


たちの悪い酔っ払いにしか見えない(爆笑)←失礼極まりない

だってーーー!!だってーーー!!
「きゅるきゅる・・・うえっ!!」とか言うねんもん( p_q)エ-ン←仕方ない

(笑)
そして。旦那様の今日の一言。

「最近、赤西も気になるねん(素)」

・・・そか。(笑)←冷たい

さっきねーーーvv
ゆっちが少クラでウインクした回のDVD見てたのーーvv
・・・
・・・・
・・・・・

にゃは~(でれー)←おい

可愛いv
あーーーーーー。もう寝なくちゃ( p_q)エ-ン
ということで・・・

今日はお休みさせて頂きます!←え!休みだったの??

(爆笑)←なめてる

面白くなくてごめんなさーーい(逃)
ではでは皆様・・・おやすぴ~
明日・・・久々にバトンでもしよっかなvうふふv←妖しい


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16)Trackback(0) | Top ▲

☆突きがとっても綺麗から・・・←きさま☆

►2006/08/15 00:34 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv



こんばんにゃ
さっきから・・・V6のグッディ!が頭から離れないあゆっちです(笑)←え

そだ。
関東の皆様。今朝の停電・・・。

大丈夫でした?(汗)

朝からTVでいっぱいやってましたよね(汗)
停電って電車も動かなくなるんだ・・・。←初めて知ったんか
・・ええ。←恥かしいと思え
ちょちょちょっ!!
関東っていやぁ・・・。
ゆっちもやん?(汗)←それも今知ったんか
・・・ええ。←きさま
あーーーーーん(汗)
ちゃんとドライヤーして行けたかなーー。←うるさい
電車乗れたのかなー。
って。

















だから止ってた

んだってば。(怒)
←自分ギレか

(笑)
今は元通りなんですよね??
・・・よかった(安堵)
でもほんと。
朝からお疲れ様でした

いや~。
今年の夏も東京に行く予定だったんですけど。あゆっち。
ダメになった(爆)
え?理由??理由??
・・・聞かないで( p_q)エ-ン←皆様の予想通りです(爆)

ま。いいや。
今年の夏は最後までゆっくりしよーーっと。

こんな夏もあるさ(空笑)←おい

(笑)
いやいや。大丈夫vあゆっち元気なのよーんv(笑)
人生山ありゃ谷もある!!
こんだけ落ちたらあとは・・・

飛ぶだけじゃん(素)←飛ぶのかよ

(笑)
はっはっはっ!!!
うわっはっはっ!!!
あゆっち飛べるーーーー!!!(ばしゅん)←飛べない
飛んだーーーー!!←うそつけ
(笑)
にゃははー←絶対なめてる

・・・あゆっち・・・こんななめた人生でいいのか?←いいわけない
ま。いいや。←きさま
(笑)

そいや。
昨日、あーるわん聞きながら寝たのv
あれは・・・18回目の放送分かな??
メールでのご相談で
「バイト先の先輩にキスされた子のお話し」
ゆっち可愛いーーー!!
超焦ってるし(笑)
ホントかよ(ボソ)←おい
(笑)うそうそ!!
ほんとーーに可愛いかったv
あんな純なコトいう子がねー。
あんな突き腰するっていう・・・。

キャップがいいのよ。←それ帽子

あ。ギャップだ(笑)ギャップ←何回間違えんねん
ま。夏だしね。←どういう意味じゃ
帽子は必要ということで・・・。←全然おかしいよ
(笑)

突き腰といえばあーた。←誰
最近とーーんとご無沙汰で( p_q)エ-ン←変態
見たいなぁ。ゆっちのリアル腰。(素)←ド変態
突き腰するだけのKAT-TUNが好きとかじゃないの!
突き腰しないと嫌いになるとかそんなんじゃないの!


28歳。主婦の平凡な毎日にエロティックな刺激を下さい(素)←どんな願望じゃ

あーーーーーーーーーん。
誰でもいいわけじゃないのーー!(じたばた)
KAT-TUNじゃなきゃイヤなのーーー!!(どたばた)←え
ほらvあのいつかのMステのような・・・。
・・・
・・・・

「あーた・・・今何した?(爆笑)」

的な!!!(笑)
刺激!!!(笑)
あゆっち・・・これ・・・。
ある意味欲求不満?(爆)←だな
Σ(T□T)
(とぼとぼ)←帰った

(どどん!)←登場した・・・やっぱりなめてる
(笑)

あー。でも。
あーるわんのゆっち本当に可愛いかったなーーーキャキャv
あんなゆっちも大好きーーーv
男の子側に付いてた竜っちゃんも可愛いかったしv
あの二人仲良いなーー♡

もっかい聞こーーーっv
というわけで・・・本日はどうも支離滅裂な文章になってしまって
ごめんなさいです(汗)

ではでは皆様・・おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

---追記---
今・・今・・・

流れ星見たーーー(興奮)
うわーーーーーーーーーーん!!
うれしーーうれしーーー!!(じたばた)

ゆっちーー!!流れ星見たよーー!!

・・・え?願い事??
・・・
・・・・
忘れた(ぼそ)←ダメじゃん

(笑)
でもうれしーーーー!!キャキャv

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

☆ゆっちだvゆっちだv☆

►2006/08/14 01:23 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv


こんばんにゃ
本日・・・朝起きなかったからといって・・・。

旦那様に置いてけぼりにされた

あゆっちです( -_-)遠い目←自業自得
わーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
朝起きて(本当はお昼♪)←なめてる
旦那様が居ないから、「どこにいてんの?」って電話したら。


「海」

って・・・。(汗)
あゆっちが「なんで??なんで??あゆっちは?あゆっちは?」
って聞いたら・・・。

「お前起きひんかったやん(素)」

って・・・
・・・
・・・・
・・・・・






















もっと気合入れて起こせよ(怒)←こういうのをたちが悪いという

海・・・行きたかった(ρ_;)・・・・ぐすん
というわけで1人で寂しかったあゆっち(笑)
ぷりんも相手にしてくれなかったので(汗)←犬にまでか
で気分転換にちょっと遠めのCDショップ行って来ましたv
何気に車新しいんだよーんv
そこで・・・。
V6のベスト買っちゃったv←え
何気に・・・最近剛クン愛復活してて(笑)←いつからだよ
生活費横領してやったぜ(妖笑)←こいつだけは
もねーー!!聞いてると・・・。
本当に幸せなのーー!!(うきうき)

歌詞で。
みんな同じ不安抱えて支えあえるよ。てのがあって。
なんだか今のあゆっちに・・・。
じーーーーーーーん(赤西)って(感涙)←おい
・・・
じーーーーーーん(赤西)じーーーーーーん(赤西)←気にいったか
・・・
ゆーーーーーーう(中丸)←間違え始めてる
・・・
こーーーーーーき(田中)←さっぱり意味わからん
(笑)

さっき。
海から帰宅した旦那様・・・。
相当酔っ払ってらっしゃるようで(苦笑)
旦那様が帰って来てうれしくてまとわりつくぷりんに・・・

「お前みたいな毛深い子供産んだ覚えはない!!!」

ってゆってる(爆笑)←産んでたら怖いわ
・・・・確かに毛深いけども(爆笑)
ダメだ・・・抜け出せない(爆)←ハマったらしい
た・・・すけ・・・て(爆笑)←笑いすぎ

-------数分後--------

やっとおさまった(笑)

あv今日のウタワラ見た人ーーーーー!!
はーーーーーーい!!はいはいはいはい!!←自問自答か
(笑)
野球もいいけど・・・野球もよかったけど・・・。
ゆっち・・・ゆっち・・・ゆっちに・・・

全て捧げます(贈呈)←いらん

聖とゆっちかっこよかったーーー!!
最高にかっこよかったーーー!!
あゆっちね。あゆっちね。
何度もいうようだけど・・・何度もいうようだけど・・・

あの白衣装大好きなのーーーvv

あーーーーーーーーーーーーん!!
あんなにゆっちの「チキチキアー」をはっきり聞いたのなんて初めてv
って思ってたら・・・
思ってたら・・・。


あんだーすたんだぼー来たーー!!

ちゃらららららららちゃららんちゃっちゃ←何それ
っていう前奏聴いただけであゆっち鳥肌立っちゃうのーー( p_q)エ-ン

瞳のおくまでぇ~♪

で、頭をとんとんってしながらあれは・・・

ういんく?

半目?←おい

ういんく?

半目?←きさま

もうどっちゃでもいいーーーー!←いいのかよ
かっこいいーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
好きーーーーーーー!!
やるーーーーーーーー!!←どさくさで・・・

ゆっちって・・・歌ってる時になーんであんなに指が開くんだ?(笑)←またいらんことを (笑)

あの歌ってる時のゆっちの眉の動きが最高なのv←そうなの?
・・・ほら。

眉は口ほどにモノを言う

っていうじゃない?←言わない

お立ち台に上がって。←あれお立ち台なの?

上目線からのカメラ。
あゆっち思ってたの。
まさか後頭部で終わりじゃねーだろうな。(ぼそ)←こいつも上目線
って思ってたら・・・思ってたら・・・。

ブッフォーーーーーー(鼻血)←おい

あの上からの目線に気付いた瞬間のゆっちの顔見た??
見た??ねね・・・

見ました?(山Pはやました。)←きさま

「おっ。」みたいな。
「おっ。」みたいな。

あーーーーーーーーーーーん(どたばた)
可愛いー!!かっこいいー!!好きーーー!!!!

♪上カメラに気がつ~いた~なかまるゆぅいちぃ~♪

みたいな!!!←替え歌好き
ってもーー!
あの顔!!あの顔!!!
グハーーーーーーーー(吐血)←ダメだこりゃ
はぁぁぁぁぁ・・・。

やっぱり・・・。
どんなことでもゆっちには敵わないなぁ・・・。(笑)←え
あの一瞬でこんなにときめくとは(苦笑)←安上がり
だってゆっち・・・
段々と色っぽくなってきてんだもーーーん!!!(じたばた)
あゆっちを置いてかないでーーー!(叫)←色っぽさとは無縁の人

聖のソロも大好き!!!
あの最後に唇を触る仕草!!!
たまらん(断言)←ド変態
あのね!最後の最後にする手の動き!
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・(妖笑)←いらんことを想像してるらしい

キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!キャキャーーーーーーーーーーー!!!←やっぱり
バタン(卒倒)←コラ

SIX SENSESの最初のゆっちの低い声がもーー!!
あゆっち。ゆっちの低音大好きなのvキャキャv
通路歩いてる時に舌出しちゃって・・・。
あ。下じゃないよ?←放送できるかー
(笑)
ダンスもやっぱりかっこよくってv
ゆっちってやっぱりかっこいいv
全体映った瞬間一瞬だけゆっち見失ったけど(爆)←ファン失格
(笑)
「six time~」のトキのちょっと笑いながら歌うゆっちももんすごーー
可愛いくってvv
もちろん最後のゆっちの微笑みも超可愛いくってv
あーーーーーーーー。

癒されたーー(どん)←単純

何より・・・。
歌詞とはいえ、ゆっちが

ヤな事は忘れて~♪

って歌ってたのがよかったv
もう忘れた!!ぜーーんぶ忘れた!!!(笑)←単細胞
あ~最後の聖の声もステキーーー!!

ひっさびさのリアルなゆっち♡
しかもソロ!!!!
楽しかったーーーー!!
いやーーーぁ。
今日もいい夢見れそうです!!!キャキャv

明日からのお仕事も頑張るぜー!!(気合)
ではでは皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(28) | Top ▲

☆勝手ながら・・・復活!!☆

►2006/08/13 01:55 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv



ついに・・・
ついに・・・

復活したのーー!!!

え?何がって??
これこれ↓

ジャニーズブログランキング


もう・・・出来れば皆様・・・。

ぷっしゅぷりーず!!←え

プッシュ!!(突)プッシュ!!(突)
もうこのさい・・・

ゆっちになったつもりであゆっちを突いて下さい(願望)←黙れ

というわけで・・・。
勝手ながら(汗)

ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv

ゆっちのお誕生日企画が終了するまで・・・。

ご協力お願い致します(土下座)

てなわけで・・。
今日は復活のお知らせのみ(汗)←え
ちょっとね。
前回のアンケートの失敗もあって(苦笑)←前回集計済みだったものを途中で消した人
今回はちょっと慎重にちょっとづつでもやっていこうかなと(笑)
だってだって・・・。
今回も前回みたいな失敗したら・・・。あゆっち・・・。

立ち直る自信ないもん(泣)←よっぽど辛かったのか

(笑)
あゆっち・・・

一鼻咲かせるぜ。←きさま

(笑)

前回のコメレスも明日までには完成させますのでv
もうちょっと待ってて㊦パイv
ではでは・・・ちょっと行って来ますv

皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

追記・・・。
上に書いた記事から数時間後・・・。
アンケの集計してて・・・。
「名前をつけて保存」を選ぼうとしたら・・・
「上書き保存」押しちゃったーー(号泣)←あほ全開
また・・・やり直し( -_-)遠い目←学習能力のない人

あv皆様からのアンケは消えてませんのでvご安心をv
自分のバカさ加減に・・・。
もう・・・鼻血出そう( p_q)エ-ン←なんでじゃ
・・・
・・・・
・・・・・

ゆっちに慰めてもらってくる(ダッ)←可哀相に





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

☆やだやだーーーーっ(じたばた)☆

►2006/08/12 03:01 

やだーーーーーーーーー!!!(じたばた)←いきなりかよ
やだやだーーーーーーーーーーーー!!!!(どたばた)←なにが

やなのーーーー!!(どたんば)←そんなに土壇場踏みたいのか

(笑)
ってことでこんばんにゃ
中丸雄一くん溺愛ブログ管理人のあゆっちこと・・・

あゆっちです(でろん)←「こと」の意味わかってないやろ

え?なにが「やだ」って??
なにを最初っから駄々捏ねてんだって??
いい歳こいて?←ごもっとも
だってだってだってーーーーーーーーーー!!!(がりがり)←かじるな
旦那様に・・・
旦那様に・・・


ゆっちのポスター増殖禁止令出されたーーー( p_q)エ-ン←まだ増殖させる気やったんか

鬼ーーー!!悪魔ーーーー!!
入れ歯ーーーーーーーーーーーーーーー!!!←はッ倒されるぞ
(笑)
あはは!(笑)入れ歯だって!!(爆笑)←絶対こいつ根が暗い
注※旦那様入れ歯ではありません(旦那様の名誉のため)←ほないうな

ことの発端は・・・。
旦那様とお話しをしている最中。(若干あゆっち叱られ気味)←また怒られとったんか
旦那様の後ろに・・・。
旦那様の後ろで・・・。

ゆっちと目があった(照)←合ってない

そのあとも何度か・・・旦那様の後ろにいるゆっちと・・・。

目があった(惚)←きさま

それを繰り返してるうちに。
旦那様。

「お前・・・。

今、中丸見とったやろーーー(怒)!!!」


あゆっち「ギャーーーーーーーーーーー(逃)」

・・・説教延長( p_q)エ-ン←自業自得じゃ
そのアト出された「ゆっちのポスター増殖禁止令」(汗)
うえーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
しかもこれ以上増やしちゃいけないだけかと思いきや・・・。
旦那様

「今、一枚剥がせ」って。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

うわーーーーーーーーーーーーん(じたばた)
鬼ーーーーーーーーー!!悪魔ーーーーーーー!!!
もやしーーーーーーーーーーーーー!!!←精神的苦痛を与えるタイプらしい
(笑)もやし体型はホントだ(爆)←きさま
あゆっち焼き豚←自分はメインか
・・・このメイン嬉しくない(爆)←確かに

仕方なくドリボのゆっちポスターをはがしたアト・・・。
そのポスターを手に持って・・・。

うろうろ・・・・

うろちょろ・・・←何しとんねん

きょろきょろ・・・

ぴたっ。←え






























元に戻しちゃったv←きさま

(爆)
え?旦那様は何て言ってるか??
・・・気付いてない(爆笑)←どんなんや
そしてあゆっちが今日叱られていた理由は・・・。




寝坊したから(爆)←どうしようもない

でもお仕事間に合ったもーーーん!!
タイムカード押したのは定時1分まえ(汗だく)←ギリギリすぎや

昨日の夜ね。
なんだか寝付けなくて。←更新サボったのにか
・・・ぐへ。←なめてる
いや~いろいろ考え事してたら眠れなくなって(苦笑)
最終的にあまりに眠れないもんだから、「海賊帆」見て(笑)←きさま
目が疲れてそのまんま寝て・・・。

「はっ」と起きたら・・・。
8時半だった(汗)←8時50分には家を出ないといけない人
・・・勘違いであってほしいと思ったわ。←え
・・・今日がお休みであってほしいと思ったわ。←んなわけあるか
・・・地下鉄が止まっててほしいと思ったわ。←どんだけ都合いいねん
でもでも・・・。
あゆっちのそんな些細な願いさえも叶わなかった(号泣)←些細すぎるわ

・・・現実って厳しい。(呟)←お前なめすぎ

いっそいで用意して・・・。
いっそいで出ようとしたら・・・。
携帯から・・・。

ギリギリでい~つも生きていたいから~

あゆっち「あーあー」←歌ってる場合か

いや・・・ホントに「あーあー」だったの( p_q)エ-ン
だってこれ・・・だってこれ・・・。

旦那様からの着信音なのーーーー(叫)

・・・出ないとバレる・・・。
・・・出ないと寝坊して急いでたから出れなかったのがバレる・・・。

そう思って、平然を装って電話に出たあゆっち。
旦那様の第一声・・・。

「お前さっきなんで出ぇへんかってん

(怒)」


バ・・・ババババ・・・・

バレとんねん(爆笑)←こんなあほ知らんわ

7時50分に不在着信入ってたーーー( p_q)エ-ン

ということで今週最後のお仕事・・・。
朝からドタバタでした(苦笑)
いやはや~。←懲りてない
(笑)

元気だけがとりえのあゆっちも。
こんなにバテてんだもん。
ゆっちは大丈夫かなーーー。
って若いか(笑)

みんながゆっちのお誕生日アンケートに書いてくれるあゆっちへの一言。
あゆっち自身申し訳なっちゃうくらいステキなコトばかり書いてくれてて。
しみじみ思う。

・・・支えられてるな・・・あゆっち。

って。
今現在・・・。アンケート総数100通超えました。
集計は大変。でも。
そんな大変さを吹き飛ばすほどの幸せをみんなから貰ってるなぁ。
って。
みんなからのメッセージで
なんか幸せ、ちょっと幸せ
ってそう感じる時がきっと。

あゆっちのいちばんの幸せなんだと思う。

本当にありがとうございます(深くお辞儀)

というわけで・・・。
まだまだ足りない!!!
まだまだ募集してます!!!!


☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

ではでは皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!












テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

☆だいじょーぉぶぅ地球はぁ~ちゃんと回って~☆

►2006/08/10 09:04 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

こんばんにゃ
今日会社でお友達が「夏バテした~」ってのを聞いて・・・。

「いちご食べれば治るよ。」

と何の根拠もないことをアドバイスしたあゆっちです(爆)←きさま
(笑)
そのお友達が
「え?なんで??なんでいちご?どこで聞いたん?」
と食いついてきたから、あゆっち・・・。


「ううん。どこでも聞いてない。

なんていうか・・・今考えた(どどん)」


と言ったら(笑)←どこでもいい加減


「っておい(ばし)」

と本気でつっこまれた(笑)

そだそだ!!!
あゆっちねーー今日スンゴイ面白いことあったの!!(じたばた)←え
ぐふっ(笑)←言う前に笑うな
あゆっちの会社はお盆休みってのが無いので(汗)
みんなそれぞれ好きな日にちを相談して夏休みをとるっていう方法を取ってるんです。
で。
今日夏休みをとってるのにも関わらず、出勤してきた人がいて。
その人いつもはスーツなのに、一応休みってことで今日は私服だったんです。
あゆっちお仕事しながら。
「あ~あの人、お休みなのに来たんやーえらいなー」
と思ってたら、その人に話しかけられてちょっとだけお話しして。

「じゃそろそろ帰るわ~」

とあゆっち背を向けた瞬間にあゆっちの目に飛び込んでた文字。















愚 か 者


・・・
・・・・
・・・・・Tシャツのバックの文字が「愚か者」だった(笑)

・・・
・・・・
・・・・・



(大・大・大爆笑!!!)←きさま


前から見たら普通なんだよ!!(笑)
前から見たら普通のTシャツにジーンズなの!!
なのに後ろは・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)←喜びすぎ
(笑)
もうあゆっち我慢しきれなくて思わず・・・

ぶぶぶーーーーーーーっ(噴出し)←こいつだけは

そしたらその人急に後ろ振り返って・・・。

「今・・・笑った?

あゆっち「いえ!!!笑ってません!!」←うそつけ

もうそっから思い出しては笑って・・・思い出しては笑って(笑)←絶対根性悪い
違うの!!!あの人絶対狙ってるの!!←ほんとかよ
絶対にあゆっちを笑わそうとしたんだって!!

で。そのTシャツを見たもう1人会社の人が・・・。

「あ。愚か者なんや(素)」

ギャハハハハハ!!!←おい
この人本気や!(笑)本気でゆってるぅぅぅぅ(爆笑)

で。そのコトを即効忘れて。←お前
休憩しにいこーーーvと4時くらいに休憩所に行ったら・・・。
・・・
・・・・
・・・・・
















まだいた(爆)←ええやん

休憩所に入った瞬間に目に入った「愚か者」の文字(笑)
も・・・ももも・・・勘弁して(汗)
あゆっちなんとか笑いを堪えたつもりだった・・・。
でも・・・。
そのTシャツを着た人に後ろから・・・。

「○○さん(あゆっち苗字)肩震えてんで」←どこが堪えとったんじゃ

もーーーーーーーー!!!
絶対に狙ってるぅーーーーーーー。
そうしてたらこの記事の最初に紹介した夏バテ気味のお友達も休憩所に入ってきてそのTシャツを見るなり。

「それはあかんて。(素)」


・・・
・・・・笑い死に。(笑)←お大事に

そんなこんなで今日は・・・笑い疲れた(爆)←ええ加減笑いすぎ
しかも今日・・・会社のあゆっちのPCが・・・

壊れた(爆)←きっさま

あゆっちのせいじゃないからねー(汗)←ほんとかよ
だから今日はあゆっち・・・。
ほとんど自分の仕事出来てません(わーい)←なめてる
・・・雑用ばっかりさせられたぜ(疲)←何をやっても疲れる

あーーーーーーー。
最近ゆっち不足。
すーぐ不足に陥るなー(汗)あゆっち(汗)
それに最近暑さのせいかすぐに疲れる(泣)←歳じゃなくて?
情けないなー。
お友達ブログにも全然行けてなくて(泣)
・・・寂しい。
これってかるぅい夏バテなのかな??(汗)
ストレス発散したいなーv
誰かあゆっちと遊んでーー(どたばた)

でも。
どんなに後ろ向きになっても疲れても・・・
地球は回ってるんだな~
と。
なぜだか今日のぷりんのお散歩中に夜空を見上げて思いました(笑)
この空・・・。
きっとみんなと一緒の空なんだろうな~なんて(笑)
クサっ(ぼそ)←ほないうな
(笑)

もうホントに今日はKAT-TUN話が全然出来なくてごめんなさい(泣)←おい
ちょっとKAT-TUN補給でもしてきます!!

ではでは・・・皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!







テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

☆時間を下さい(笑)☆

►2006/08/09 02:32 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

こんばんにゃ
本日「ただいまーーー!!」とカバンを振り回しながら帰って来たら・・・
振り回したカバンが旦那様の呑んでた焼酎に当たって見事に焼酎をぶちまけてしまったあゆっちです(爆)←笑ってる場合か

旦那様・・・唖然(爆)←当たり前じゃ
そのアト皆様のご想像通り・・・
こっぴどく・・・




叱られた(爆笑)←絶対なめてる


あー怖かった。←うそつけ
(笑)

なんかねー旦那様夏バテしてるみたい(汗)
あゆっち?あゆっちは・・・

モリモリ元気(いえい)←ちょっとはバテろ

あんまりご飯も食べてくれないんだなー( p_q)エ-ン
その分あゆっち食べてる(苦笑)←残飯係か
お弁当は残してないからお昼はちゃんと食べてるんだろうなー。

こないだ旦那様にゆっちと同じパンツを買ってあげた(笑)
ドルガバvドルガバv
旦那様ちょっと嬉しかったみたいで(笑)←ほんとかよ

毎日履いてる(爆)←それ危険だろ

(爆笑)
ってそれは嘘だけど(笑)←やっぱりなめてる
洗濯し終わったら絶対にそれ履くのv
別にいんだけど・・・そんなに毎回履かれたら・・・

はげるから隠しとこう(素)←お前

だって高いんだもーーん( p_q)エ-ン←貧乏性
そゆのは勝負するときに履いてね♡←いつすんだよ
・・・知らないけど(ぼそ)←知らないのやばいだろ
(笑)

いやーーーーーーーーーーしかし。
今日風強かったーーー(汗)
朝ね、自転車が見事にひっくり返ってて( p_q)エ-ン
それでなくてもギリギリになのに・・・
超焦った(汗)←常に時間に余裕のない人
ダメだねー朝はちゃんと余裕を持って起きなきゃv
といいつつ・・・
入社した頃よりも確実にお家を出る時間は遅くなってます(爆)←きさま

ゆっち夏バテしてないかなー?大丈夫かなー?

ポロシャツ欲しいなー。ポロシャツ。
ゆっちも着てたもんねーv

あvそいえばv
8月22日の伊東家にゆっちと竜っちゃんでるんだねーv
なんかで書いてた!←なんかいうな (笑)
そかー!行列の次は伊東家なのかー!!
「伊東家家訓!」とかいうのかなー。←違う番組になってる
(笑)
どんなの紹介すんだろー!!
あゆっちがして欲しいのは・・・

お家に帰ったら晩御飯が出来てるウラワザ

とかして欲しいなーーv←魔法か
それとかぁ~

簡単に透視が出来るウラワザ

とかv←手品か

目にセロテープを貼るだけで簡単に透視が出来ちゃう!!とか!←文房具か←意味わからん

いや~あゆっちドMだからそういうのもアリ!←なしだろ

あ!それとかそれとか!!←まだあんのかよ

簡単にKAT-TUNが見れちゃうウラワザ

とかよくない??キャキャv

プレーヤーにDVDを入れてスイッチを押すだけで・・・

キャーーー!!ゆっちぃぃv

って。


























どこがウラワザじゃ(爆)←普通だよ

(笑)←いつもよりなめてる

あーーーでもv
楽しみだにゃーーーv
またいっぱいゆっち見れる日が来るんだにゃーーv
しかも歌番組じゃないゆっち♡

って今2時半。
あゆっち・・・起きれるの?(最大の疑問)←きさま
( p_q)エ-ン

ということで今日はココらへんで終了♡
今日の妄想は・・・。

はぐれ刑事~ゆっち編~

を題材にしてみようと思いますv←なんでもゆっちにしたらいーんか
いやんvゆっち・・・はぐれちゃったv←なんでじゃ
(笑)

ではでは・・・皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
押してくれたらあゆっちめちゃ喜びますv
本当にいつもありがとうございます!

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

☆深夜にこんばんにゃ☆

►2006/08/08 01:40 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

こんばんにゃ
深夜に登場あゆっちです(笑)←いつもだよ

今日はねーーーー。
関東からサマスペのためお越しのMぴ~チャンとJ奈チャンと逢引して来ました
二人ともほんとーーーに優しいんだよ(泣)
あゆっちにお誕生日プレゼントまでくれて(感涙)
生ビールおごってくれたv←お前何しに行っとんねん
(汗)
しかもお二人の娘チャン達はスンゴイ可愛いし・・・♡
いいなーー。可愛いなーー。
初々しいな~~~v
∞サンも行ったコトのあるというお好み焼やさんで。

ジャニ話に鼻を咲かせて来ましたv←漢字直せ

でも・・・。
あとでよーーく考えてみたらあゆっち・・・。
ゆっちのお話ししかしてない気がする(苦笑)←きさま

まずい(汗)←え

最近、聞き上手を目指してるあゆっちが・・・。←いつから目指してたんだよ
お誕生日席に座って一人しゃべってた気がする(汗だく)←お前・・・

ちょっ!!!ちょちょちょ!!!
Mぴ~チャンとJ奈チャンと娘チャン達・・・。
楽しかったかしら(汗だく)←今更

明日はサマスペのご両人v

目一杯楽しんで来てねーーv

わーいわーーいv

ということで・・・
本日は定休日とさせて頂きますv
コメレスも終わってません( p_q)エ-ンごめんなさいです(汗)
明日にはちゃーーんと愛のこもったレスをするので待っててねv
ついでにあゆっちも入れとくねv←罰ゲームか
(笑)
メールのお返事もしばしお待ちを(汗)

ではでは皆様おやすぴ~


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

☆戸惑いの迷路でぇ~☆

►2006/08/07 00:46 

こんばんにゃ
あまりの暑さに下半身溶けてしまったあゆっちです←妖怪か
ギャーーーーーーーーーーー(叫)←うるさい
下半身・・・下半身・・・・溶けちゃ・・・

大変やん(汗だく)←どこ溶けても大変だよ

いやぁぁぁぁぁぁぁ( p_q)エ-ン
出来ないーーーー!!←何を
下半身ないと・・・・肝心なコト出来ないーーーー(じたばた)←きさま
どうせ溶けるなら・・・
顔にしてよ(真顔)←それでいいのか
(笑)

今ね。あゆっち。
ちょっと悩んでます。←え
どんな悩みかというとね・・・。
それはね。それはね。

な・い・し・ょ(爆)←なめてんのか

(笑)嘘です!!嘘ですってば!!←こいつだけは
ギャーーーーーーーーーーーーーーー(爆)←喜びすぎ
そう。あゆっちの悩み。
それはね。
ゆっちのお誕生日アンケートを過去最大の参加人数を集めたいがためにまたランキングに戻ってもいいか。
という悩みなんです(悩)
戻るにしてもゆっちのお誕生日までだからもう一ヶ月もないんだけど(苦笑)
でもなー。外れたばっかだしなー。
アクセス数も外れる前とさほど変わってないしなー・・・。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

あなたならどうする?(疑問)

こないだのKAT-TUNデビューアンケートが151人だったはず。
それを超えるのは・・・容易くないなぁ( p_q)エ-ン
もーちーろーん。
集計が大変なのは必須(笑)
でもね。
そんなことはどうでもいいv
ゆっちのお誕生日は1年に1回しかないの。
歳は一気に5歳くらい取るらしいけど。(ぼそ)←うそこけ
だから目一杯お祝いしたいのv
今はまだハイペースでメールも届いてるし・・・。
一週間見て・・・今のペースが落ちたらちょっと戻ってみようかな?
はっ!
でもそんなことに利用してもいんだろうか・・・←小心者

わかってるとは思いますが・・・。
強制参加の方いらっしゃいますからね(妖笑)←え
ウキャキャv←悪魔

ということで・・・。
☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv



・・・(ぽーん)←何をひらめいた

ゆっちって。
理性を失ったコトあんのかな?(素)←頭打ったか
(もくもくもく・・・)←妄想中
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


(にへら~)←汚い

夏の夜の妄想は最高じゃ。←誰

今日の夜、テレビを見てたら。
世間では
甘いマスクに体はソフトマッチョ
というのが、流行っているらしい。
そかー。
そなのかー。
みんなソフトマッチョが好きなのかー。
みんな山P好きなのかー。←限定か
(笑)

「脱いだらスゴイんです」

的なモノね。きっと。
あゆっちなー。結構細身が好きなんだなーこれ。
流行に付いて行けてないなー。わはは。←え
「脱いだらスゴイんです」
って。
あゆっち的には「下げたらスゴイんです」の方が好き♡キャv←何を下げさせる気じゃ

あ。思考回路も溶けて来た。←おい

ということで・・・。本日はこれにて終了(汗)←きさま
どうでもいい話しばっかでごめんなぱい( p_q)エ-ン

明日は関東からのお友達と逢引する予定なのv←逢引言うな
もうほんっとにおひさしぶりだから楽しみだにゃーv
ゆっちも来てるかなv←来てない
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~
また月曜日( p_q)エ-ン
頑張っていきまっしょーーーーーーーーーーーいv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20) | Top ▲

☆アンケートでけたーーーー!!!☆

►2006/08/06 02:04 

こんばんにゃーーー
暑すぎて頭がイカれそうなあゆっちです←いつもだよ
うへ←なめてんのか
(笑)

あーーーーーーー!!
今日も暑かったねーーー!!
あゆっち。
お洗濯してるだけで汗だくだくだった( p_q)エ-ン
もうね。
あゆっち多分そろそろ溶けるよ。←え
うん。溶ける。←チーズか
いや・・・。チーズじゃない。←おい
どっちかっていうと・・・・

バター?←乳製品好きか

(笑)
そだそだv
今日ねーーー!!旦那様がお給料日だったから・・・
ケーキ買ってくれたんだよーーv
わーーいv
これこれ見て見て↓

ケーキ


フルーツケーキv
これねーー!!
いっぱーーいフルーツ乗ってるでしょv
だからゆっちが好きそうだなーと思って買ってみた(笑)←そこでもゆっち目線か
四角いお豆腐みたいなのあるでしょ!
これね~チーズケーキなのv
フルーツの下にあるスポンジも全部チーズケーキだったv
おいしかったーーーv
・・・うぷっ。←気分悪なっとるやないか
(笑)

記念撮影↓

ケーキとあゆっち


今日あまりの暑さに・・・あゆっち。
パイナッポーヘアーにしてみた(笑)←え
夏っぽいよーーこれv

パイナッポー


でもまだ髪の毛の長さが足りないの(汗)
だからピンいっぱい使わなきゃダメだったーーー。

そうそう。
あゆっち今日やっと先週のサプリ見た(笑)←おそっ

ゆうやくん「襲っちゃうよ?」
キャーーーキャーーーーvvv
と思ったその次の瞬間。

女の子「いいよ」

って。

































お前が言うな。←お前も言うな

(笑)
と・・・亀ちゃんファンの気持ちを代弁してみました(笑)←余計なことすな
だってーーだってーーーー(じたばた)
やだもーーんやだもーーーん。
亀ちゃんが食われるぅぅぅ。←おい
亀ちゃんが食われるなら・・・

もっと可愛い子じゃないとやだ(猛毒)←鏡を見てからモノをゆえ

(笑)
がはは(笑)←鏡見たか
(しょぼん)←落ち込むな
(笑)

え?もしあれがゆっちだったら?
ゆっちだったら??
うーーーーーーーーーーん(想像してみる)
・・・。



命はねぇと思え!!!!←怖いわ

へ?あゆっちのだよ?←お前の命か
卒倒するなあゆっち(笑)←え
きっと・・・

そっと・・・卒倒する。←じゅんのか

あゆっち。。うまくない?←うまくない
いやはや~(笑)
想像できないや(笑)ゆっちでは(笑)←え
やってるとこは想像出来てもそこは想像出来ない。←やっぱりおかしい
仕方ないよ。変態だもんあゆっち。←納得すな

ギャーーーーーーー!!!←なに

忘れてた・・・。←え
大事なコト忘れてた・・・。←いつもだよ
あゆっち・・・

アンケートでけたのv←どんだけ大事なコト忘れてんだよ

ぶはは(笑)←なめてる
ということで・・・。

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

あー。お腹空いた。←おい
いや~あゆっち思ったんだけど。←え
今更ながら、ゆっちのコトネットで調べまくってたの。←ホントに今更だよ
調べれば調べるほどゆっちって・・・。
可愛い~~~~←今頃?
ホントにね~もう・・。
何がどうなってあんなに可愛いんだろう?(真顔)←おかしくなってきた
あ~もうアリ地獄だ。←え
ここまで来るとゆっちアリ地獄だ。←アリにすんな
だからゆっちってアリ飼ってるんだよ。←うそつけ
しかし・・・アリ飼ってるって・・・。

最高だよね(爆)←お前こそ何がどうなってんだ

アリかぁ・・・。
普通のアリとは違うのかな・・・。
ゆっち・・・。普通のアリには興味ないのかな・・・。←どうでもええ
そのアリ・・・。
ゆっちのコト覚えてくれてるのかな。←ほっとけ
あゆっち・・・。

アリのコトしか考えれなくなってきた(爆笑)←病気か

もうさっきから・・・。
モハメド・アリって名前ばっかり思い出してるよ(爆)←単純
ってなわけで。
ほんとにこのブログの主旨がゆっちについてなのかアリについてなのか
自分でもわかんなくなってきたので(笑)←あほや絶対あほや
今からコメレスしよーーっとv

ではでは皆様v
おやすぴ~
らびゅっv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

☆感謝・感激・雨・・・KAT-TUN?←嵐だよ☆

►2006/08/04 01:17 

こんばんにゃ
生まれてこの方・・・

こんなに幸せな誕生日を迎えたことのない!!!

という感激に浸ってる間に自分の誕生日を終えてしまったあゆっちです(爆)←どんだけ浸っとんねん

もーねー。
みんな優しいねー( p_q)エ-ン
あゆっち幸せだねー(感涙)

おててのシワとシワを合わせて・・・。

しゃーわせー・・・(浸)←なんか言葉変わってるけどな

ゆっちぃぃぃ・・・。
ゆっちのおかげで・・・

あゆっちこんなに幸せなのーーー(じたばた)

もうね!なんでも教える!←え
どんなことでも!!
人生のお勉強でも!!←教えて欲しいなんてゆってない
髪の毛の巻き方でも!!←巻かない
ネイルの仕方でも!!←したらお前ドン引きやろ
四十八手全て!!!!!←きっさま・・・
(笑)

だってだってーーーーーーーー!!!(ふんぞり返り)←なんか違うやろ

ゆっち好きが高じてこんなにステキなお友達が出来てあゆっち幸せなんだもん( p_q)エ-ン
ゆっちにも何かしてあげないとーーーーー。←微妙に上目線

あっ(ポン)

「あいうえお」作文作ってあげるぅぅ!!(目輝き)←いらん

かせるぜ!

んどうだぜ!

いったぜ!

ああああ!!←おかしいやろ

っちのおかげで

まれてから

ちばんステキなお祝いの言葉いっぱい貰えたよv

ゅっ♡

ウフv←最後苦しかったな
・・・うへ(笑)←ごまかすな

お誕生日って。
自分にとってはとっても大切な日。
それをこーーーーーーんなにたくさんの方から祝って貰えるあゆっちは。
これから先何があってもきっとずっと幸せでいられる。(断言)

・・・あゆっち人形・・・いる?←まだゆってんのか
(笑)

お祝いコメントもメールもいっぱい♡
そしてお友達が・・・。
プレゼントまでくれたのーー(感涙)

じゃーーーーーーーーーーんv

マリーキューピー


マリーちゃんの皮を被ったキューピー(笑)
可愛い♡

じゃじゃーーーーんv

YU&AYU


YU&AYUのストラップv
キラキラしててかわいーーーのv

じゃじゃじゃーーーーんv

いちごカード


ゆっちの大好きなイチゴのメッセージカードv
きゃわいい~~立体なのv

じゃじゃじゃじゃーーーーんv

幸せいっぱい


こーーーんなにいっぱい(感涙)
リモコンまであるぅぅぅぅぅぅ!!!(驚)←え
あ。
これはあゆっちんちのだ(汗)←きさま
(笑)

もうね・・・。
ホントみんなね。損得勘定で生きてる人がここにはいないの。
「誰かがやってくれたから、自分もやってあげる」
じゃないの。
「誰かが幸せになるから自分がしてあげる」
そんな感情を持った方たちばっかり。

だって。
あゆっちなんて。
全然ここに来てくれる人達の為にな~んもすることが出来ない。
いっつもしてもらってばっかり。
それでもみんな。
いつでもあゆっちを元気にしてくれる。
最近いいニュースなんて全然ないけど・・・。
やっぱり人間ってステキだな~。(しみじみ)
ホント。毎日皆様にはお勉強させてもらってます(敬礼)!!!

コメント・メール・プレゼント・一言メッセージを下さった皆様!!!

本当にありがとうございました!!!

28歳になったあゆっち。
これからもいっぱいいっぱい・・・
ゆっちへの愛を込めて。
ゆっちへの愛を込めて。←一緒だよ
(笑)
KAT-TUNへの愛を込めて。
皆様への愛を込めて。
ずーーっと頑張って行きたいと思っておりますので、
これからも本当に・・・

仲良くしてやって下さい!

本当にありがとうございました!!!


こんなに幸せでいんだろうか?(激しく疑問)
・・・あとからどんでん返し来ないよね?(滝汗)
←小心者
(笑)

今回のまだ読みたい?は旦那様とあゆっちの本日のお話し。
気になる方のみドーゾv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(42) | Top ▲

☆キャーーーーーー☆

►2006/08/03 00:52 

キャーーーーー!!!!
キャーーーーーーーーーー!!!!

・・・
・・・・
・・・・・
PCも・・・携帯も・・・

メールいっぱい受信してるぅ(感涙)

ダメダメーーーーーー!!
もうもう・・・

泣かせないでぇぇ(感涙)←泣いとる

いくつになってもお誕生日って幸せ。
そう思えるのは・・・。
お祝いしてくれる人達がいるから(号泣)

辛いコトもたくさんあって。
どうしようもないこともたくさんあって。
まだまだ自分は微力だと感じる事はいっぱいあるけれど。
でもそんなことも忘れて。
今日は。

自分がここに生まれて来れたコトに感謝しよう。

だからゆっちに会えたんだもんv
だからKAT-TUNに会えたんだもんv
だーーーかーーーら!!!
みんなに会えたんだもんv
これからもここでの時間大切にしよー!

歳を取ったんじゃない。
歳を重ねていくことが出来てるって。
そう思えたらステキな大人の女性になることが出来るのかなー。

ペットボトルの蓋を開けないでジュース飲もうとしても立派な大人になれる?(汗)←ただのあほ

(笑)
しかも2連続で(爆)←救いようがない

よしっ!!!
これからもステキな大人の女性目指して・・・
あゆっち頑張るっv
待ってろよ!!!!

中・丸・さ・ん(妖笑)←待たない

(笑)
28歳になって初めての・・・

ゆっち大好きv

ゆってやった・・・決まった・・・←どうでもいい

(笑)

ではでは!
メール&コメント下さった皆様・・・。
本当にありがとうございますぅ(感涙)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
マスカラ取れたーーーーーー(泣)
・・・
・・・・
・・・・・























汗で(どん)←どんだけ太っとんねん

(笑)
嘘ですってばv
でv
さっv
涙メドレー見て寝ようv←え


皆様だいちゅきっvvvv
おやすぴ~

今週のあゆっちの幸せ
あゆっちのお誕生日の週のカツマニュが・・・ゆっちだったこと♡

PS コメレス全て完了してますぅv
お時間ある時に見てやって㊦パイv
お待たせしてすみませんでした( p_q)エ-ン
メールのお返事もちょっとづつしてますんでしばしお待ちを!


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(44) | Top ▲

☆8月テンプレ☆

►2006/08/02 01:32 

こんばんにゃ
只今深夜1時半・・・。
明日誰かモーニングコールして㊦パイ♡
って気分なあゆっちです(苦笑)←はよ寝ろ

・・・気付いたら8月だったので(笑)←おい
いっそいでテンプレ変更v←べつにいいやん
(笑)

・・・と今日もコメレス終わってません(号泣)←きさま
明日から徐々にお返事させて頂きますので・・・
しばしお待ちをっ( p_q)エ-ン
メールのお返事も必ずするのでもちっと待ってね(汗だく)←こいつだけは

ということで・・・(汗)
あゆっち今からお風呂に入って(いやん)←お前がいやんだ
慌ててねまーーす(汗)

あv←え

ゆっちのカツマニュ可愛いかったねーー♡(じたばた)
ウニバナナ丼たべたーーーーーーーーーいvvv
・・・
・・・・























わけない(爆)←きさま

(笑)
でもゆっち可愛いv
大好きv

ではでは皆様。。。おやすぴ~~~←むちゃくちゃ勝手

お友達ブログにも全然行けなくて本当にごめんなさい( p_q)エ-ン


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(19)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
