
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの容量が・・・☆

►2006/09/30 01:29 

てーーーーーーーーーーーーーーーへんだぁぁ!!!←え
ててててててててててててててててて・・・・


て~へんだぁ!!!←なんだよ

・・・
・・・・
・・・・・ピーーーーーーーーーッ

「アユッチノヨウリョウガオーバーシマシタ」←誰

昨日ちょっとだけ残業して、もうブログ更新はお休みしようと
思ったんだけど・・・。
ブログ作成ページに来たのが間違いだった(苦笑)←え
夜中2時まで・・・。

テンプレ変更作業してしもた(爆)←自虐

で。今日。
朝の9時半~夜の9時半まで・・・
お昼休みもなく・・・タバコ吸うヒマもなく・・・
お仕事( p_q)エ-ン
あゆっちお仕事でキレたりしないの。
仕事だから。
オカネ貰ってるから。
でもさすがに今日は・・・。
会社の先輩に
「え?まだやってないの?やらな帰られへんで?」
と言われ・・・


「お前がやれよ」


の「お」まで出掛けた(苦笑)←おい

朝からね、本当に忙しくてバタバタしてたの。
あっち行ったり、こっち行ったり・・・。
教えられてないことで失敗して、「間違えすぎ」とか言われるし(怒)
間違ってないのに、間違ってるとか言われるし。
悔しいし、しんどいし、でも頼まれたことは今日中にやらないと
10月になっちゃうからあゆっちなりに頑張ってたのさ。
お昼行こうと思っても、書類をデスクに積まれて行けないし。
定時になると、社員は野球見に行くとかで帰るし。
誰も電話取らないし・・・。
4時頃からトイレも行きたかったのに気付けば7時だし・・・。

ピーンポーンパーンポーン。

「アユッチイライラピークデス」←だから誰

そのイライラを察知したのかあゆっちの前のデスクの男子が。
「○○さんのイライラしてんの初めてみた」
あぁ。そうだよ。
初めて出したよ。ここでこんなイライラしてる姿。
そんなことゆうまえに・・・


お前も手伝え。←こら

あゆっち知ってる。
あんた・・・ヤフオク見てるでしょ(怒)

もうねーー!
みんな人任せなの!!( p_q)エ-ン
野球見に行く為に、定時で帰った人なんて後のお仕事ぜ~んぶ
あゆっちに押し付けて帰ったんだよ??( p_q)エ-ン
しかも・・・
「これ、今月中にやって欲しいねん」
って・・・って・・・

「今月中」って「今日」しかないやーーん(号泣)←ごもっとも

あゆっち「・・・はいぃ( p_q)エ-ン」
・・・ほ・・・ほんとに泣きそうになった(苦笑)

あゆっちの部署だけが忙しいの。
いつもあゆっちと仲良くしてくれてるお友達は違う部署だから
帰り際に・・・

「先に帰るわな?頑張りーな?」

うわーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あゆっちも連れて帰ってーーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン←ホントに帰りたかったらしい
・・・
・・・・
・・・・・

「アユッチシンロウピークデス」←また出た

いつもいつも、どんなに忙しくても「仕事だから」って思って
乗り切ってきたあゆっち。
でも、今日ある矛盾に気付いた。←え

矛盾その①会議のメールしか送ってこない人がいる。

数週間に一度、「○月○日18時~プレゼンルームにて会議」
不参加を許さない会議のメール(苦笑)
メールの着信を見たら・・・その人からのメールは常に「会議」のメールだ。

矛盾その②「今からすぐに会社出なあかんから、これお願い!」と言う営業さん

・・・いつもその1時間後に会社でよく見かける。
・・・「まだおるで。」←こら

矛盾その③ずっとPCを見てる人がいる。

何かと言えば「こんな新商品が出ます」と他社の情報をメール送ってくる人。
・・・いつもヤフーニュースのURLが貼ってある・・・。

矛盾その④とっても淡白なメモしか残さない人。

・・・電話番号一桁足りまへん。←それ困る

矛盾その⑤常に休憩室でタバコを吸ってる。

・・・体に悪いでっせ。←確かに

矛盾その⑥自分の自慢ばっかりしてる人がいる。

「私もう。この業界5年やし!」
・・・あゆっち・・・6年。←え

矛盾その⑦ダイエットに成功したあゆっちの上司。最近便秘に悩んでいる。

・・・部長。ヤクルトさん来ましたで。

って!!!!!!!!!!!!
矛盾ありすぎやないかーーー(笑)
はぁ・・・でもちょっとこの矛盾面白い(笑)←おい

と・・・なんだか話はズレまくりましたが(苦笑)
とにかく今日はもうお休みさせて頂きますぅ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
愚痴ばっかりでごめんなさいです(汗)(汗)(汗)

でも・・・。







>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(40) | Top ▲

☆ちっちゃな頃から悪がきで・・・☆

►2006/09/28 00:00 

ちゃらちゃっちゃっちゃちゃ~ら
ちゃらちゃっちゃっちゃ・・・ちゃちゃちゃちゃ


ヘイ!←あほか


(笑)
こんばんにゃ
触るもの皆、傷つけるあゆっちです←どめっちゃタチワルイ
(笑)
今日、会社に2台あるコピー機・・・。

両方ぶっ潰した(爆笑)←きさま

あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン←泣くな

あのねあのね。(汗)
朝1番でコピーを取ろうとしたら、紙が詰ったの。
だからコピー機の蓋開けて、詰った用紙を取ろうとしたら・・・

ンガガガガ・・・(鈍い音)

サーーーーーーーーーーッ(蒼ざめ)←え
あ・・・あのぅ・・・
開けた蓋が閉まらなくなったんですけど( -_-)遠い目←きさま

・・・ここでコピー会社に電話して解決。

お昼3時すぎ。
またコピーを取ろうと思ったけど、朝調子を悪くしてしまったコピー機には近寄らず(笑)←小さなトラウマ
また違うコピー機にて。
ピッ(スタートボタンプッシュ)
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・もしもーーーし??
・・・・
・・・・・

あゆっち前に立っただけなのに

動かないんですけど( -_-)遠い目
←お前

「も~シカトかよ~~♡」とか話し掛けながら←コピー機にか
もうちょっと待ってみた。
5分待ってみた。
そんなあゆっちとコピー機はきっと、周りから見れば・・・


完全なる静止画(爆)

題材「あゆっちとコピー機」みたいな。←黙れ
7分くらいたってからやっと・・・動いた!!と思ったら。

ピーーーーーーーー

えっとぉぉ。
あゆっち何も発言してないよね??
「ピー音」出す必要ないよね?←お前はいつもピー音必要発言か 

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
また壊れてる(汗だく)

そしてまた電話して。。。コピー会社の方に来て頂いたんだけど。。。
あ~き~ら~かに・・・
不審な目( p_q)エ-ン←当たり前じゃ
でもでもでもでも!!!
ほんっとに何にもしてないのーーー( p_q)エ-ン
「スタート」ボタン押しただけなのぉぉぉぉ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
あゆっち悪くないのーーーー!!!(バンバン)

あ~ぁわかってくれとは言わないが

そんなにぃおれがぁ悪いのかぁぁぁ!!!
←悪いだろ

Σ(T□T)
・・・散々だった( p_q)エ-ン←可哀相

と!まぁ今日も大したネタを持ってないあゆっちは。

た~いくつな夜のドロップキックした~つもりで生きています。←おい
(笑)

ホントに月末のお仕事は吐き気しそうなくらいに忙しい(苦笑)
書類をぐちゃぐちゃにして食べて←化け物か

ノーマターマター(ぐっ)←問題あるだろ

とかしたい。←どんな願望や
(笑)

うわーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちーーーゆっちーーーーー!!!
・・・呼んだだけ。←なめてる
(笑)

あゆっちね旦那様からの教えがあって。
結婚した時にね。

「これからもきっと色んなコトがある。
金の心配はするな。
大した給料はないけど、金の心配だけはさせへん。
でも・・・。
他の事で自分で出来るって思ったコトはギリギリまで頑張れ。
俺はお前よりも一回り以上年上や。
ある程度のコトは助けるコトが出来る。
でも、それに甘えとったらお前がいいようにならん。
頼ってもいいけど、甘えるな。
「頼る」と「甘える」は大違いやねんから。」


って書いたお手紙を貰ったんです。
それを何気なく今日見つけて、旦那様に見せたら。
旦那様、あゆっちの最近の行動を見て一言。

「俺はお前をそんな嫁に育てた覚えは無い!(嘆き)」

って言われた(爆笑)←笑うな
ぐわっはっは~~~!!

で。そのお手紙を見せてからの旦那様。
あゆっちが何をゆっても、

「甘えるな!」

の一点張り(汗)
あゆっち「ぷりんの散歩行って~~」
旦那様「甘えるな!」
あゆっち「なな。チョコ食べていい?」
旦那様「甘えるな!」
あゆっち「お風呂沸いた~~!」
旦那様「甘えるな!」
あゆっち「首痛いわ~」
旦那様「甘えるな!」
・・・
・・・・
・・・・・

会話なれへん( -_-)遠い目

しまいにゃお腹を見せるぷりんに向かって・・・

旦那様「甘えるな!」

っておぉぉぉぉぉい!!(笑)
・・・手紙見せるんじゃなかった。←確かに

もういい。
今日の夜は旦那様が怖いから、ゆっちとだけ会話する。←お前のが怖いわ
ってさっき、寝室覗いたら・・・旦那様。

もう寝とんねん(爆笑)

ダメだこりゃ(笑)

さーー。明日から今週も後半戦!!
張り切っていくどーー!←声が小さい
(笑)

ではでは今日はこの辺でvv
週末には「中丸雄一攻略法」にゆっちへの愛情たっぷりの
MENU追加予定なんですぅぅ♡

やっぱり、ゆっちへの愛情を書いてる時が1番幸せなのだーーv
うふv
ゆっち可愛い~~可愛い~~~♡
らびゅv

ではでは皆様。
おやすぴ~


ゆっち愛日記vComment(35) | Top ▲

☆ネタなしあゆっちの巻☆

►2006/09/27 00:24 

こんばんにゃ
最近・・・2日に1回はブログをお休みしていると気付いたあゆっちです(汗)←なめてる

昨日ね会議で(汗)
お家に帰ったのが9時半だったの( p_q)エ-ン
しかも会議中に眠くて眠くて。←きさま
白目剥くかと思った(汗)←おい
でもなんだか、スンゴイ重要なお話しだったみたいなので←こいつ絶対聞いてない
「絶対に寝ちゃダメだ!」と思って・・・。

心の中で歌を歌おう!

って思ったんです。←いい加減にせぇ
溺愛ゆっちと聖の『ONE ON ONE』を心の中で歌い始めたら・・・。
どうしても♪まだまだ足りない~♪から後に進まないの( p_q)エ-ン←どんだけ眠たいねん
でも寝るよりマシだと思って(笑)

(あゆっち心の声)「まだまだ足りない~」
「まだまだ足りない~」
・・・
・・・・
・・・・・もうダメだ・・・。
そう思った瞬間閃いた。←え


もう寝るしかなぁい♪

帰るしかぁなぁい♪

GO BACK TO THE HOME♪

掻き分けて、地下鉄の~り~たぁい( p_q)エ-ン
←絶対なめてる

Don't Understand it?

部下がこんなに眠い~帰らせてよ

今が全てじゃない!
←お前が言うな


もう会議、来週にしよう!←きさま
(笑)
って考えてる間に・・・会議終わった(爆)←完全になめてる

やっほーー!!と真っ先に帰ろうとしたら・・・。

上司。
「あ!○○さん!(あゆっち苗字)あさってまでに今の会議の議事録ワードで作っておいて!!」
・・・
・・・・Σ(T□T)←あほや
・・・
・・・・・
・・・・・・


無理(断言)!!←え

あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
どーしよーー!!どーしよーーー!!
だってーー!だってーーー!!!(じたばた)
あゆっちのメモ帳には・・・


「N」って文字がいっぱいなだけなんだもん( p_q)エ-ン←何をかいとんねん

ほらv「N」って繋げて書けるでしょ?
それを書いて・・・メモ帳の模様みたいにしてたのvキャv←こいつだけは
仕方が無いので、年下の男子に今日。
「昨日の会議のメモ貸して♡」
って頼んだら・・・。

男子「いいですよ~・・・。でも昨日の会議って○○さん・・・

な~んも聞いてなかったでしょ(笑)

バババババ・・・バレてる(爆)←当たり前じゃ
男子曰く。
「口が開いてた」
「目が一点を見て止まってた」
「変なトコでうなずいてた」
「メモるとこじゃないのに、メモってた」
「何回もハンケチーフで口を押さえてた」←お前欠伸しとったんか

よ・・・よ・・・よよよよ・・・

よくご存知で(感心)←反省せんか

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ごめんなさいーーー(汗)
今度から会議の前の日には・・・ちゃんと睡眠取りますぅぅ(泣)


あ!!
そういや、もう10月だから・・・
10月からのブログのテンプレも変更しなきゃv
今度はどんなのにしよーかにゃv

何やらBBSの方は盛り上がってますねvv
うれちいぃv
ちゃんと「KAT-TUN」て揃ったみたいですねキャv
だから言ったでしょ?

♪必ず最後に愛は勝つ~♪ってv←またKANか

(笑)
ここまで書くとお気づきかと思いますが・・・。
あゆっち・・・

ネタ無一文です(笑)
←笑うな

あ。でもスケジュールの方はちゃんと毎日更新してるのでv
あゆっち、ブログで情報を書くのが苦手だということを
最近知りました(苦笑)←おい
(笑)

仁マニュにて「ガチャンツーツー」がパクられていて(笑)
仁がゆっちマニュ、見てる~~!!!♡
っていうのがわかったような気がして
とっても嬉しいあゆっちでした(笑)←え
仁がゆっちマニュ見てる姿想像すると・・・
可愛いーーー♡
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~











テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

☆あゆっちの日記&業務連絡(笑)☆

►2006/09/25 00:30 

こんばんにゃ
あゆっちHPの「BBS」にて・・・
とある、Sたんに濡れ衣を着せられ掛けたあゆっちです(笑)←え
あvそういや・・・。
「BBS」にてじゅんの担サンの書き込みを待っているスレがありましたよv
じゅんの担サンぜし!その次は聖担(笑)
どうにかしてアイコンを「KAT-TUN」で揃えたいみたいです(笑)
・・・確かさっき見たら「KAN」になってたよ(爆笑)←おい
・・・だってあゆっちあそこに入って行きたくても入れないんだもん(笑)
こう見えてゆっち担だからv←そうだったのか
でも大丈夫v次はきっとじゅんの担サンが助けてくれるさ!(笑)
♪し~んぱ~いないからね~♪←KANだよ
(笑)


ということで。
あゆっちHPのMENUに
中丸雄一攻略法
というものが新たに設置されましたv
今のトコロ、1個しかMENU出来てないんだけど(汗)
徐々にあゆっちなりの「中丸雄一攻略法」を増やして行きたいと
思っておりますので・・・。
気をなが~くしてお待ち㊦パイv

KAT-TUN'sスケジュールの方も
頼りないながら(汗)10月分埋めましたv
お役に立つと嬉しいです

なんだか「BBS」があゆっちが入って行かなくてもにぎわってきそうな予感がして嬉しいv
うふふv

今日の朝。
昨日朝の6時に寝た割にはあゆっち早起きしちゃって・・・←朝寝やん
コメントが何件か入ってたから携帯から自分のブログに飛ぼうとしたら・・・

現在表示できません。

・・・なんですと??
それならばPCから・・・と思ってPCから入ろうとしても・・・

管理画面にさえ入れないΣ(T□T)

せっかく早起きしていろいろ触ろうと思ってたのに・・・。
うわーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
でもお友達のfc2さんには行けるんですよ!!
だから何気に障害のトコとかも見たんだけど全然そんな気配無くて・・・。
微妙に焦ったぁ(泣)
でも1時間後にはちゃんとログイン出来たv
きっと「51サーバー」がダウンしてたんだろうな・・・。
ほら、あゆっちのブログアドレスのhttp://のちょっと後に
blog51ってあるでしょ??
多分これが自分のサーバーのナンバーだと思うの。
だからこの部分が「69」なら69サーバー。
あvここで何で「69」なんて数字を出したかは、気にしないでねv(妖笑)←帰れ
お友達にも51サーバーの方がいて・・・。
そこにも飛べなかったから多分「51サーバー」が障害だったんだ。
って。
こんなことどうでもいっか(笑)←確かに

そそ。
さっきね、昨日設置したアンケートのトコの「みんなのうたアンケート」
ってのを見てたんですよ。
で、KAT-TUNの曲といえば?っていう質問に
「Peaceful days」って答えてた方が居て。
その理由が・・・。

「あんだけK・A・T・T・U・Nって言えばもういいでしょ(笑)」

って(爆笑)←おい
ギャハハハハハ!!!←こら
・・・確かに(笑)
いや~久々に見ると面白いな~v
ってホントはあゆっち・・・。

見てないで作れって話なんですけどねv←確かに

(笑)
息抜きv息抜きv(笑)←息抜きしすぎ

最近ぜ~んぜんお友達ブログに行けてないんですけど(泣)
・・・みんな何書いてる?(苦笑)←ネタに困ってる人
あぁ~~~!!
早くHPをひと段落させてお友達んとこ行きたいーーー!!(じたばた)
あゆっちのこと忘れないでね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

はぁ。
ゆっちに逢いたいのだ。
ぜ~んぜん逢ってないのだ。
あゆっち番協とかも無理やし・・・。
でも逢えない分だけHPをゆっち愛で埋め尽くせるように頑張るのだv

♪あ~えない~時間が~愛そ~だてるのさ~♪←育ってるのはお前だけな

・・・
・・・・

よろしく、哀愁v←なんのこっちゃ

(笑)

というわけでなんだかわけがわかんなくなってきたので(笑)←いつも
今日はこれでおしまいv

ではでは皆様おやすぴ~



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

☆とりあえず・・・☆

►2006/09/24 02:05 

こんばんにゃーー
昨日から・・・自分はなんて頭が悪いんだ・・・と思って悲しくなってきているゆっちです(どん)←謝れ
ひぃーん(泣)←馬か
ごめーーーん( p_q)エ-ン
あゆっちですぅ

ホントね。
HPのコトで試行錯誤している間に・・・。
1日お休み終わってるーーー(驚)←え
はぁぁぁぁ。
何をさせてもドンクサイ。凹。
なんせ・・・
まだ雑誌も買ってないぜ!←おい

と!!!

あゆっちのHP。
結構始めた当初よりもちょっとづつ変化して行ってますv
まずは・・・
KAT-TUN'sスケジュールv
もう一気に変えてやった!(笑)←え
最初は無料のスケジュール帳をお借りしてたんだけど・・・。
どうも見にくくて(笑)←自分がか
他の無料のを探しても・・・なんか違ってて(汗)
もう最終手段で。
自分で作ってやった!!(笑)
・・・古風な作り方で(爆)←テクニックなし
でもちょっとだけ見やすくなったかな~なんて・・・思ってますv
ですので、ぜし!目を通して見てやって㊦パイv

そしてあゆっちプロフィール
に「あゆっちのいろんなきっかけ」を書いた
「あゆっちのゆっち愛」なるものを
追加していますv
※あゆっちがなぜこんなにゆっちを応援しているか
※あゆっちは日々どんなコトを思っているか
等。あゆっちがHP作成に至るまでのコトを書いてますv
・・・大したコトないけど・・・←ダメじゃん
(笑)

そしてそして・・・
メニューにアンケートという項目を
設置しましたv
今まで行ってきたいろんなアンケート。
実はあゆっち。去年のゆっちの22歳のアンケートも実施してたんですよね!
・・・(1へぇ)←すくなっ
(笑)
その2005年のゆっちのお誕生日アンケート~つい先日開催させてもらった2006年のゆっちのお誕生日アンケートまで。
全部見るのは、ちょっとお時間がいるかもしれないですけど(苦笑)
見てくれたら嬉しいですv

BBSにもちょっとした注意事項を記させて頂きました!
念には念を・・・ということで(汗)

今度はもっともっとゆっちのことを書いたメニュー項目を
設置したくて。
でもきっとそれは、容易なコトじゃないと思うので・・・(汗)
時間をかけながら、ゆっくりと作成して行きたいなv
って思ってますv

と!!今日ねv
こんなの発見した!!

旦那様ぷりん


(笑)
仲良くお昼ねをする旦那様とぷりん(笑)

そして更に数分後・・・。


犬?


ぷりん爆睡(笑)
ギャハハハハ!!!!
何こいつ!!!(笑)←え
人間かよッ!!仰向けかよっ!!!
カメラのシャッター音にも気付かず寝る犬・・・(笑)

この二人(?)を見て和んでいたあゆっちでしたv
そして・・・
この旦那様がお昼ねをしてる隙に・・・
旦那様の買ってきてあったアイスを食べて
この数時間後、叱られるあゆっちです(笑)


片目あゆっち


日頃のご愛顧に感謝して・・・片目だし(笑)←いらん

あゆっちがアイスを勝手に食べたのに気付いた旦那様。
なんて言ったと思う??
・・・
・・・・「おい、そこの

卑しい系!!!

凹。←一文字か
自分のおやつは勝手に食べられると怒るのに・・・
人のは構わず勝手に食べるあゆっちは旦那様曰く
「卑しさNO1!」
らしいです( p_q)エ-ン

ま。いいや。美味しかったしv←きさま
それにほら、「卑しさNO1」って
「Shining Days!No1!」
に似てるしっv←似てない

♪悩みなんて過ぎてゆ~けばぁ~
  アルバムのい~ちペ~ジ~~♪←こいつ絶対悩みない

(笑)
と!!コメレスはまたお風呂に入ってからさせて頂きますぅv

ではでは皆様良い日曜日を!!!←お前もな
(笑)
おやすぴ~

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

☆えへへ☆

►2006/09/22 00:31 

こんばんにゃ
今日うたばんを見ていて・・・。
セットにいたゆっちを見つけた瞬間に今までにない喜びを感じたあゆっちです(爆)←根暗
(笑)

今日のうたばんは総集編みたいので、タカさんと中居くんの後ろにある
セットが今までの出演者全員の画像(写真?)だったんですv
それをなにげな~く見ていて。
しかもあゆっち全然KAT-TUNを探す気なくて(爆)←きさま
ふとタカさんが映った瞬間・・・。
そのだいぶ後ろの方に・・・。

ゆっちめっけ(喜)v

あぁゆうね。ふとした瞬間に見れる好きな人って。
すんごい嬉しいのvv←安上がり
あゆっち、そのゆっちを見つけた瞬間。
にんまりしてたらしく。
旦那様に・・・「締りないで」と注意を受けました(笑)
だーーーいじょーーぉぶv←え
いざと言う時には・・・
締めるからv←どこを
・・・顔も引き締めるし・・・
・・・体も引き締めるし・・・
・・・気も引き締めるし・・・
・・・もういっこ引き締めるとこあ・・・←帰れ
(笑)

と!!!真剣な話はここまでにしてv←どこがじゃ
今日もあゆっちにはネタがにゃいので(笑)←笑うな
ひっさびさにバトンでもしてみようかと思いますv
気になる方はまだ読みたい?からどうぞv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!





>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(27) | Top ▲

☆お休み~~☆

►2006/09/20 00:21 

こんばんにゃ
皆様の反対を押し切り・・・

ゆっちの上にどらいびん・どらいおん

したいあゆっちです(大真面目)←変態さが売りです

はぁーーーーーーーーん。
今日のお仕事は切なかった・・・。(泣)←
最も切ない仕事内容。
そ・れ・はv

人様の失敗で自分がお叱りを受ける事( p_q)エ-ン

↑これ。
あゆっちの中で1番切ないお仕事内容(苦笑)
( -_-)遠い目←こら
あぁ・・・切ない( p_q)エ-ン
でも、まっv仕方ないvお仕事だ。←お
根に持っておこう(ぼそ)←全然仕方ないと思ってない
(笑)
ってのは嘘ですけどv

と。
今日はちょっとお休みさせて頂きますね(汗)
んと・・・疲れてるわけじゃないんですけど(汗)
なんかこう・・・
いっぱいゆっちに逢いたいんです(笑)
なので、ゆっちに浸りながらぼーーーっとしてきます(笑)

コメレスもBBSのお返事も今日はすみません( p_q)エ-ン
ごめんねーーー(汗)

ではでは皆様・・・おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

☆あゆっちのサプリ~サプリ~☆

►2006/09/19 01:17 

こんばんにゃ
さっきまで「がるるるるるるぅぅ」とPCと闘っていたあゆっちです( p_q)エ-ン←誰とでも真剣勝負か
(笑)

そだv
あゆっちHPのBBSのコーナーv
KAT-TUNアイコン使用出来るようになりましたv
BBSにご参加される方はぜしぜし、大好きなメンバーのアイコンを使ってお話ししてやって㊦パイvうふv

ということで・・・あゆっちのHPに行きたい!!
という方はこちらからどうぞv

あーーもーーー。
この3連休に完成間近にしたかったのにーー。
まだまだだぁぁぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
まっ。いっか。←え
「ゆるゆるHP」が売りだし。←なめてる
(笑)

そいや。
「YOU達」?(で、合ってる?)←こいつ(笑)
にゆっちと聖出るんだねv
司会?
ほほーーーーーぅ。
でもまだ関西はわかんないんだよね(汗)
でも、新しいお仕事があるっていいことだよねv
またゆっちの魅力いっぱい発見出来るしv
うふふ。

ゆっちの魅力は無限大なのだv←へぇ

そそ。
今日は「サプリ」の最終回。

亀梨和也クン、お疲れ様でした(拍手)

ドラマにはありきたりなハッピーエンドだったけど(毒)
でも亀ちゃんが毎週見れる事だけでサプリでしたv
亀ちゃんの幸せそうな顔はどんな高級なサプリメントにも負けない、
サプリなのだ!(うまいっ)←そうか?

あれって・・・ミサキチャンが28歳の設定で。
亀ちゃんが23歳の設定なんですよね・・・。
・・・へぇ・・・
28歳と23歳・・・へぇ・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ぐふっ←またなんか考えてる

あゆっち=28歳
ゆっち=23歳
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・でへっ←汚い

あぁ・・。
こんなことで喜べるあゆっちって・・・。
安上がりな女だわ(爆)←確かに
(笑)

こんなこと思いながら。
PCの横にいる卑猥ゆっちを見つめてる自分がちょっと怖いv←ちょっとじゃない
(笑)

あ~明日からお仕事だ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
3連休あっという間だったよーー(汗)
そういえば・・・。
あゆっちがブログお休みしてた時のお話し。
あゆっちは普段デスクの下に自分のカバンを置いてお仕事してるんですv
朝①の朝礼の真っ最中。
あゆっちの足元から・・・

「ギリギリでい~つも生きていたいからぁ~あ~ぁ~」

・・・(あゆっちじゃないよね?)
・・・(あゆっち以外にこの会社ってKAT-TUNファンいたんだ~v)
・・・(足元を見るのが怖い)
・・・(ちらっ)
・・・(・・・携帯光ってる・・・。)
・・・
・・・
・・・Σ(T□T)
・・・・恥かしさのあまり・・・

あゆっちギリギリ超えてますぅぅぅ(赤面)

しかもちょっと古い(ボソ)←シグナルじゃないもんね

うわーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
うわーーーーーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
マナーモードにしとくの忘れてた~~!!←自業自得
以前にもこんな事があった・・・。
でもその時は着メロでしかも曲が「ハルカナ」だったから誰にも気付かれずにすんだのに・・・。


後でお友達に。
「○○チャン!ギリギリやった?(爆)」
って( p_q)エ-ン←そりゃ言われるわ

皆様。公共の場ではマナーモードにするのは忘れずに(苦笑)←お前がいうな

あんな時間に電話を掛けて来て下さってたのはお母様( -_-)遠い目
「どうしたん?」って掛けなおしたら・・・


「あ。何しとったん?ぷりん元気?」

・・・きさま。←こら
「何しとったん?」であるかーーーー!!!(笑)

というお母様からのぷりんの生存確認でした(苦笑)
え?あゆっちの生存確認?
・・・そういやされてないな。おい(汗)←どうでもいいらしい
(笑)

というわけで(笑)
今日はここまでv
皆様おやすぴ~~

追記
肝心なこと書くの忘れてた(汗)
サプリの途中でオープニングテーマがいつもより長く流れて・・・
ゆっちの声聞こえたよね?
キャーーーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
あんなに長く流れたのあゆっち初めて聞いた~~~vv
いやーーーんvゆっちだーーーー♡
ってずっとニヤニヤしてました(爆)←ただの変態
と・・・それだけっ(逃げ)←きさま
(笑)

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆







テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23)Trackback(0) | Top ▲

☆どよ~ん☆

►2006/09/18 02:42 

こんばんにゃ
HPの完成はまだ程遠いことを悟ったあゆっちです( p_q)エ-ン←今更か
うわーーーーーーーーーーーん(泣)
だってーーー!!だってーーー!!
だってだってなんだもん。←はったおす
(笑)
難しいにゃー。。。。
と。
あゆっちが試行錯誤してる(笑)
あゆっちのHPへはこちらからどうぞv

さて!!!

今日のウタワラv
世間ではジェラシーの噂も聞きますが(笑)
かわいーーーーーーーーーー!!!
あの③姉妹可愛いーーーー!!!
なになに?KAT-TUNみんなに抱っこしてもらったの??
いいなーーいいなーー!!
あゆっちもゆったらしてくれるかな?←罰ゲームより酷いわ
最後にお尻出すトコなんてもんそい可愛いv
あゆっちも出したら喜んでくれるかな?←捕まる
いや・・・それより満28歳にしてチェリーのパンツはないな(ぼそ)←履く気か
(笑)
いや、履きませんけど(笑)←当たり前じゃ
あんなの見たら、お子ちゃま欲しくなるんだな~これ。
女の子がいいなv
いやいや、男の子も可愛いなv

よし!!!

ゆっち!!頑張ろう!!←相手が違う

え?相手ゆっちじゃないの?(素)←素なトコが怖いわ
そか。じゃいいや。←きさま
(笑)

あの③姉妹を見守ってるKAT-TUNがいいの♡
スンゴイ楽しそうな顔してたでしょ??
あゆっちあんなKAT-TUN大好きーーーー♡

・・・しかしまぁ・・・。

500万円ってなんだよ(爆)←いいやん

そっかぁ・・・
あのお子ちゃまは本物のオカネの方がよかったのね。
可愛いな~。
あゆっちも本物の方がすきv←きさま
一緒だねv←思惑が一緒じゃない
(笑)

とまぁ。
なんだかただの欲深い女になってきたあゆっちですが(笑)←確かに

今日は○ニクロに行って、お仕事で履くパンツを買ってきました。
あ。ズボンね?←わかっとる
ちょっと・・・丈が長かった(泣)←身長を考えろ
わーーーーーーーーーーん(泣)
でも○ニクロの中では、1番短いレングスだったんだよーー!!←余計みじめだね
え?試着?
・・・面倒だったんだもん(ぼそ)←ここダメなトコ
でも最近、○ニクロサンも美脚パンツとかあるんだねーー!!(驚)
お仕事で履く奴なんて、遊びでは絶対履かないから(笑)
○ニクロで十分なのあゆっち(笑)
でもあゆっちの職場ジーンズはダメなの(泣)
一応、営業事務だからスーツっぽくしなきゃいけないんだって(怒)
制服あったらいーのになぁ~v

ゆっちって・・・ポッテリ唇だねぇ。←何をいきなり
はぁ。
ゆっちってなんでこんなに可愛いの?←え
なんで??ねね?なんで??
誰かあゆっちに教えて???
同じ人間?←少なくともお前以外はな
同じ犬種?←犬か
(笑)

そんなこんなでもう3時前(爆)←寝ろ

コメレスは明日中にさせて頂きますぅ(汗)←きさま
半身浴して寝るのだv
お風呂の中でワンピース読むのだv←ささやかな楽しみらしい

ではでは皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24)Trackback(0) | Top ▲

☆聖、お疲れ様☆

►2006/09/17 02:08 

こんばんにゃ
昨日せっかくのお給料日だったのに・・・
化粧品にお金を持っていかれたあゆっちです( p_q)エ-ン
200609162335000.jpg

うわーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
一気に無くなりよったーーーー!!!←一気に買うからだよ
しーかーも・・・。
毎晩の夜更かし・・・。
今季の夏のお手入れの適当さ・・・。
それが祟っていつも行ってる化粧品やのおねーちゃんに(推定29歳)←勝手に決めるな

「・・・荒れましたね」

なーーーーんて言われたーーーーー( p_q)エ-ン←自業自得
薄々気付いてたんだけどね。。。←現実逃避
あーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ゆっちのばか!!←八つ当たりにも程がある

ゆっちを好きでいたら若さを吸収出来て若々しくなれると思ってたのに!←どんだけ都合のいい理由じゃ
なによ!!
自分だけ!!自分だけ!!!
ちゅるんちゅるんのぷるんぷるんで・・・
あーーーーーーーーーーーーーーん!!!

やっぱ好きーーー( p_q)エ-ン←どっちじゃ

昨日旦那様と一緒にTVを見ていたら。←急に話し変わるなおい。
水着ギャルが出てきて、
旦那様がちょっと嬉しそうな顔してたので・・・
「あゆっちも水着着たろか?」
ってゆったら。
旦那様、めちゃめちゃ素の顔で・・・



「おーまーえは・・・


ない!(断言)」


(爆笑)←笑うな
って!!失敬な!失敬な!!
あゆっちだって!一昨年までは三角ビキニ着れてたのよ!←この2年間に何が起こった
写真だってあるのよ??あるのよ??←見たくない
・・・
・・・・・
・・・・・・

過去の栄光!(いえい)←自慢出来ない

そんなこんなで。。。←なにがじゃ

田中聖くん!ドラマお疲れ様でした!!

もーー泣いたよーーー!!(泣)
泣きっぱなしだったよーーー!!(泣)←涙もろすぎ
始まる前から泣いてたよーーー!!←何を想像しとったんじゃ
あぁ・・・もうカズヤには逢えないのかぁ・・・(寂)
可愛いかったなぁ・・・。
梅村さん。←そっちかよ
(笑)
うそうそ!(笑)梅村さんも可愛いかったけど(笑)
聖のカズヤ。ほんとに可愛いかったぁ・・・。
もうあの最後に手越くんの頭噛んでるトコなんて最高に可愛いかった!!(笑)
でもまたドラマ連投ってコトで!
また違う聖を見れるのは嬉しいですねvv
はぁ・・・
ゆっちの頭噛みたい。(ぼそ)←何がしたいんじゃ

そそ!!!
あゆっちお休みの間に発売されたW誌見ました?
ほらあの雑誌が発売された時ってあゆっち最高潮に凹んでるときだったから←いやな最高潮だなそれ
最初に出てくる亀ちゃんや仁のページの時から

「あ~どうせ、ゆっちまた出し惜しみしてんだろうな~」

なんて思ってたの。←何を求めとんねん

したら!!!したら!!!
ゆっちのページ見て・・・


ブッフォーーーーーー(鼻血)←きさま

キャーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
キャーーーーーーーーーーーーーーー!!(どたばた)
出たーーーーーーー!!!←お化けか

ゆっち・・・あなたの慰めは・・・

心にグっと来るものがありました(感涙)←何に慰められとんねん

だってーーー!だってだってーーー!!!
ゆっちってば細いのにガリガリしてないんだもーーんv
はぁぁぁぁぁぁ・・・。
久々にゆってもいい?←え
「やりたい」とかゆってもいい?←もうゆっとる
あ。ゆっちゃった(爆)←なめてる

抱けーー抱けーーーーー抱けーーーーーーーー(呪)←ほんとに呪いだよ

(笑)
ゆっちって・・・。
ほんとにいいわ・・・。(しみじみ)←え

ゆっちも、23歳になったんだよね・・・。
23歳かぁ・・・23歳。
・・・にいさん?←だまれ
(笑)
ツースリーか。←間違ってる
23歳って何してた?あゆっち(笑)←知らん
旦那様と知り合った歳だ!!!

なんかね。
今お友達とメールしながら更新しててまたメールが来たんだけど・・・
そのメールの改行がおかしくなってて(笑)
「今日フェラーリ見た!!」
っていう文章が・・・
「今日フェラ














ーリ見た!!!

とかなってて(爆)
どうしようかと思った(笑)←どうもせんでええ
しかもあゆっち「見た」を「した」に見間違えたから←きさま
そんな・・・報告されても・・・みたいな(笑)←確かに
そりゃ・・・人生する時もあるだろ・・・みたいな(笑)←黙れ
フェラーリね!(笑)フェラーリ!!!(笑)車か!
・・・
皆さん、改行には気をつけましょう(爆)

ではでは・・・皆様。
おやすぴ~~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆










テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23)Trackback(0) | Top ▲

☆あゆっちです!!!☆

►2006/09/16 02:56 

・・・・
・・・・・(がさごそ)
・・・・
・・・
・・・・・(ちら)←きさま
こ・・・ここ・・こここ・・・こんばんにゃ←ちっちゃ!
2週間もお休みしていた・・・あゆっちと申します(反省)←きさま

うわーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
勝手にお休みして・・・
勝手にブログ立ち入り禁止にしちゃって・・・(汗)

ごめんなさーーーい( p_q)エ-ン

じつは・・・あの怒涛のゆっちのお誕生日のアト・・・
いろいろ思うことがありまして(苦笑)←なんじゃ
いや・・・理由は・・・
・・・・かくかくしかじか。←なめてる

ゆっちのお誕生日をアップし終わったアト。
続々と入ってくるコメントに感涙し・・・。
そのままぐっすり寝て。
起きたら・・・。

肩が上がらなかったの(汗)←重症

そっからがあゆっちの凹みの始まり(笑)
もう止めどなく・・・
舞い降りてきたわ・・・。

怒涛の攻撃が(爆)

そしてあゆっちの容量オーバー(爆)←え

もう終わったコトなので。
内容はないよう。←絶対しばく
(笑)
うん。でももう終わったコトだし。
あゆっち今めたんこ元気だし!!!
もういいの。いい!!!
絶対に見返してやるから(ぼそ)←え

そんなことより・・・
本当に皆様、心配掛けてしまってごめんなさい(泣)
ブログのパスも何もかも、誰にも教えないで引きこもってました(苦笑)
パス教えて欲しい?←もういらんわ
わらかすよ??←え

ayuichi

(爆笑)!!←自分で考えたくせに
なんだよこれ!!なんだよこれ!!!(爆)
誰が考えたんだよ!!!←おまえだよ
単純!!!あほほど単純!!!(爆笑)←単細胞
我ながら・・・この単純さに・・・


ぐっじょぶ!

って感じだわ・・・。←あほ健在
(笑)

でも皆様にご心配をおかけしたことは本当に反省しています( p_q)エ-ン

でも実は・・・2週間お休みしたあゆっち。
1週間くらいで元気になってた(汗)←きさま
でもね。
なんだか普通に復活するのがどうしても今回はイヤで。
ちょっと製作作業に入ってました。←え

ここ見て?

見てくれました??
見た?見てない?LOOK???←もうええ (笑)
そなの。あゆっち。
ついに。。。

ホームページを立ち上げました!

あゆっちね。
転んでも唯じゃ起きない女なの。(どーん)←え
だって・・・やられっぱなしで我慢してたまるか!!!←お

あ。でも・・・まだ完成してない(汗)←お前
でもなんとか、ご披露出来るくらいまで持って来れたので・・・
皆様にご報告を・・・と。
え?おまえは人を心配させながら、影でこんなもの作ってたのかって?

うわーーーーーーーん(泣)

ごめんねぇぇぇぇぇぇぇ( p_q)エ-ン

でも。これを作ってたおかげで。
完全に復活することが出来たのかもしれないです。
・・・負けそうな気持ちを「負けたくない!」に切り替えてくれたのが
このHP作成作業だったから・・・。
このHP作りを薦めてくれたお友達には本当に感謝でいっぱいです(感涙)

で。
ここからホームページの説明をさせて頂きたいと思います。
皆様が見て下さっている、この日記(ブログ)はさっき見て頂いた
あゆっちのHPのカテゴリーの「日記」部分になっています。
なので、今あゆっちブログを「お気に入り」登録して下さってる皆様には
HPのトップページ(イチゴの画像があったとこです。)をお気に入りに変更して頂けたら嬉しいですv

そして、今あゆっちと相互リンクしてくださってる方。
また後ほどリンク張替えのお願いの挨拶をしに、行かせて頂きます(ぺこぺこ)

で・・・
今まで相互リンクの方を一旦、停止させて頂いてたんですが・・・。
あゆっちと相互リンクしたい!!
と思って下さる方がいらっしゃればぜしぜし、お受けさせて頂きたいので、あゆっちにメールにてご一報をお願い致します。
その際のお約束として。

※ジャニーズの画像を貼られている方。(アマゾン等は除く)
※中傷されている方。
※礼儀や、挨拶が出来ない方。


は申し訳ありません。
お断りさせて頂くコトになりますので、ご了承下さい。
生意気なコトばかりゆってしまい申し訳ありません(汗)

HP運営に関しては、
☆スケジュールは自分の分る範囲での毎日更新。
☆もちろんブログもほぼ毎日更新。
あとは・・・好き勝手に更新(爆)←最初からそれかよ
(笑)
という、結構ゆる~いスタンスで頑張って行こうと思ってます!


あゆっちがブログを公開にした後・・・。
続々と入ってくるコメントにあゆっちは涙が出たんです・・・。
こんだけ勝手して。
それでも毎日覗きに来てくれてたんだ・・・。
即効メールを下さった方もいらっしゃって・・・。

こんなに素敵な場所を無くそうとしてた自分に
どうしようもない怒りを感じた。


しみじみ思いました。
あゆっちが素敵な場所にしたんじゃないな・・・って。
みんながしてくれたんだな・・・って。
・・・何回思い知ったら気が済むんだ。あゆっち・・・。

これからもあゆっち。
頑張ります!!!!
ゆっちの応援vKAT-TUNの応援vHP運営v
え?わかってますって!!
「無理しない程度に」でしょ?(笑)

だからこれからも・・・あゆっちの新装開店

NecessarY

をあゆっち共々宜しくお願い致します(ぺこぺこ)!!!!


ではでは皆様・・・おやすぴ~

PS「ゆっちお誕生日」のレスが一斉になってしまい申し訳ありません(汗)
今回からは今までと同じようにさせて頂きますので宜しくお願いします!

あと・・・。
お休み期間中にメールを下さった方本当にありがとうございました!(感涙)


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(48)Trackback(0) | Top ▲

☆中丸雄一くん!お誕生日おめでとう!!☆

►2006/09/04 09:04 

ゆっち!

お誕生日おめでとう!!!!


今日から23歳
どんな幸せが待ってるのかな。

あなたを産んでくれたご両親に感謝。
あなたと一緒に歩んできたKAT-TUNに感謝。
あなたを支え続けてきたファンの方に感謝。
そして何より・・・

中丸雄一自身に感謝。

ゆっちの全てに感謝
して・・・。

あなたの事を応援しているみんなとここであなたのお祝いをさせて頂きたいと思います。


と!いうわけで!!

皆様からご応募頂いたアンケートの結果発表
皆様・・・たくさんのご応募本当に本当に・・・


ありがとうございます!!

あゆっちびっくりした!!
本当に感激した!!!
だって・・・応募総数なんと・・・・


260通ジャスト!!!!

前回のデビューアンケよりも・・・
100通以上上回った(汗)
集計大変だった・・・。
逃げ出しそうになった・・・。←きさま
でも・・・
でも・・・
それ以上に・・・

皆様の気持ちに感謝です!!(感涙)

皆様の気持ちに感謝しながら・・・

ゆっちのお誕生日お祝いします♡

皆様のゆっち愛溢れるアンケート結果
↓から飛んで行って見てやって下さいvv
(尚、今回コメントはそれぞれの記事では出来ません(汗)
このエントリーにコメントしてやって㊦パイv)

☆①あなたの大好きな人はだぁれ?☆

☆②ゆっちのことなんて呼んでますか?☆

☆③ゆっちのソロ曲の中で1番好きな曲は?☆

☆④KAT-TUNの曲の中でゆっちに歌って貰いたい曲は?☆

☆⑤ゆっちの魅力はどこですか?☆

☆⑥ゆっちと聞いて連想するものはなに?☆

☆⑦ゆっちに聞いてみたい事は?☆

☆⑧皆様からのゆっちへのお誕生日メッセージ☆











と・・・みんな帰って来た?(笑)←え
ちゃんとここに戻って来てくれた?(笑)

あゆっちから大好きなゆっちへ。

中丸雄一くん。
23歳のお誕生日本当におめでとう!!
本当に本当におめでとうございます!!
2年連続であなたのお誕生日をお祝い出来たコト。
あゆっちはすごく嬉しく思います。
ゆっちは。
今、何を思って、何をしてるのかな。
23歳に無事なれた余韻にでも浸ってる?(爆)←想像で笑うな

23歳といえば。
世間では立派な大人。
でも・・・やっぱりまだ若い。
そんな難しい歳かもしれません。
まして、随分若い頃から芸能界にいたゆっちは・・・。
もしかするとあゆっちよりも大人かも(苦笑)

ゆっち。
あゆっちはね。
ゆっちが大好きで。
今までもこのブログで、ゆっちの批判なんてしたことない。
もちろん、これからもずっとする気はない。
批判をしないことが本当の好きじゃないよ。
それもわかる。
十分わかる。
悪いことを悪いと言うのは当たり前。
でもね。もし。
これから先万が一、ゆっちがゆっちらしからぬ行動をして
周りからどんな毒を吐かれようと。
あゆっち、吐かないよ。
「そんなのホントの好きじゃない」
そう思う人はそう思ってくれればいい。
いいよ。誰に何を言われようが。
だって。
ゆっちは、それ以上にいっぱい幸せくれてるでしょ?
癒してほしいトキだけ癒してもらって。
幸せ欲しいトキだけ幸せもらって。
本人が何かしでかしたら批判?
・・・筋通ってないやん。
それに、人を批判出来るほどあゆっち出来た人間じゃない。
自分は好きなことして、人を批判するような
そんな大人になりたくない。
そういう考えを与えてくれたのは・・・ゆっちだったりもする。
あゆっちが。
ゆっちが何をしても全て受け入れて大好きでいられる、
そんな懐の大きな人間になればいんだもんねv

でも批判はしないけど・・・ゆっち・・・

イジることは辞めないからね(妖笑)←きさま

(笑)

「ゆっちと聞いて連想するもの」のトコでも書いたけど。
ゆっちはあゆっちの宝箱なんです。
この宝箱・・・
本当に良く出来た宝箱で(笑)←え
あゆっちが調子に乗り出すと・・・
どっかーんと爆弾落として
目を覚まさせてくれたりするんです(苦笑)
こうやって・・・。
いつまでも、新鮮な目でゆっちを応援させてね。
何度も逢ってるうちに「当たり前」だと思ってしまうあゆっちを
トキにはどっかーんと落としてね。(笑)

ゆっちが居てくれたから。
たくさんのお友達が出来た。

ゆっちが居てくれたから。
人に優しくすることを覚えた。

ゆっちが居てくれたから。
素直な自分に出会うことが出来た。

ゆっちが居てくれたから。
旦那様とも前よりも仲良くなれた。

ゆっちの笑顔もHBBもKAT-TUNもダンスもブログも挫折も悔しさも悲しみも
何もかも。

ゆっちが居なかったら何も感じ取るコトが出来なかった。

ゆっちが居なかったらあゆっちここに居なかったよ・・・。

だから・・・。
「ゆっちがここにいる」
それだけで。
あゆっちはゆっちの応援をする理由があるんです。

本当におめでとう。
あなたがいることで365日の中で記念日が増えたこと。
本当に感謝しています。

ゆっちこれからも頑張ってね!!!
いっぱい応援するから!!!
いっぱい好きでいるから!!!
あゆっちもいっぱい頑張るから!!!

そして最後に・・・。

2006年9月4日の今日。
男だろうが女だろうがメンバーだろうが誰といてもいい。

ゆっちにとって最高の1日にしてください!!


ゆっちが22歳よりももっと。
23歳を幸せに思えるように・・・。
影ながらずっと応援しています。

2006年9月4日
NecessarY管理人:あゆっち


と!!!!
照れるなこれ!!(爆笑)←台無し
もんそい照れるなこれ!!!(大爆笑)←爆笑する意味がわからない
(笑)

というよりも何よりも・・・
ほんとに・・・ほんとに・・・


間に合ってよかったーーー(激汗)←え

ほんとにヤバかった!!
まーじーで!今回ヤバかった!!!
だってね。昨日徹夜しようと思ったら・・・
寝ちゃったのーーーー(汗)!!!←なめてる
しかも6時間・・・( -_-)遠い目←もんそい寝てる

もう飛び起きてPCに張り付いたわ!!!
途中で現実逃避しかけたけど(爆)←きさま
でもほんっとーーによかったぁぁぁぁ・・・( p_q)エ-ン
今日は・・・安心して寝れる・・・。

あゆっち・・・24時間で気張ってたんじゃなかった・・・。
あゆっちの気張ってた理由・・・これだ(爆)←今気付いたのか

でもでも。
本当にアンケートにご参加頂いた皆様。。。

ありがとうございました!!

いつもコメント下さる方やブログ持ちの方。
そして今回初めて参加された方。
あゆっちこの約一ヶ月の間毎日毎日、メールボックスを開けるの楽しみでした!
皆様のおかげで本当に素敵なゆっちのお誕生日を迎えることが出来ました!!!
もう今回のこのゆっちのお誕生日のエントリーは
皆様のおかげで作れたエントリーです!!(断言)
もうほんとに皆様・・・

大好きですぅぅぅ(感涙)

あゆっちクッキーの詰め合わせを・・・←新商品か
(笑)

ではでは・・・
読んでくださった方も疲れたでしょう?(汗)←確かに
ゆっちと皆様が幸せな9月4日を送れるように願いながら・・・
おやちゅぴ~~

・・・あ・・・あゆっち明日会議だ・・・(ぼそ)←早速苦痛を発見した人

(笑)
ばいばいきーーん(笑)

PS明日お休み頂きますぅ(汗)


ジャニーズブログランキング


ゆっちお誕生日記念に・・・(笑)
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

HAPPY BIRTHDAYComment(86) | Top ▲

☆あなたの大好きな人はだぁれ?☆

►2006/09/04 09:04 


☆あなたの大好きな人はだぁれ?☆


まだ読みたい?からどうぞ♡

>> ReadMore

愛のアンケート | Top ▲

☆ゆっちのことなんて呼んでますか?☆

►2006/09/04 09:04 


☆ゆっちのことなんて呼んでますか?☆

まだ読みたい?からどぞv

>> ReadMore

愛のアンケート | Top ▲

☆ゆっちのソロ曲の中で1番好きな曲は?☆

►2006/09/04 09:04 


☆ゆっちのソロ曲の中で1番好きな曲は?☆

まだ読みたい?からどーぞv

>> ReadMore

愛のアンケート | Top ▲

☆KAT-TUNの曲の中でゆっちに歌って貰いたい曲は?☆

►2006/09/04 09:04 


☆KAT-TUNの曲の中でゆっちに歌って貰いたい曲は?☆

まだ読みたい?からどーーぞvv

>> ReadMore

愛のアンケート | Top ▲

☆ゆっちの魅力はどこですか?☆

►2006/09/04 09:04 


☆ゆっちの魅力はどこですか?☆

まだ読みたい?からどうぞv

>> ReadMore

愛のアンケート | Top ▲

☆ゆっちと聞いて連想するものはなに?☆

►2006/09/04 09:04 


☆ゆっちと聞いて連想するものはなに?☆

まだ読みたい?からどぞ!!

>> ReadMore

愛のアンケート | Top ▲

☆ゆっちに聞いてみたい事は?☆

►2006/09/04 09:04 

☆ゆっちに聞いてみたい事は?☆

まだ読みたい?からどうぞ♡

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のアンケート | Top ▲

☆皆様からのゆっちへのお誕生日メッセージ☆

►2006/09/04 09:04 

☆皆様からのゆっちへのお誕生日メッセージ☆

まだ読みたい?からどうぞ!!

>> ReadMore

愛のアンケート | Top ▲

☆ありがとうございました!!(感涙)☆

►2006/09/02 03:22 

こんばんにゃ
アンケートの数に大感激のあゆっちです(感涙)

誠に勝手ですが・・・。
ゆっちお誕生日アンケート締め切らせて頂きました!!

本当に本当に皆様。
ご協力ありがとうございました!!!
はぁ・・・
どんだけ感謝しても足りない( p_q)エ-ン
で・・・ですね。

締め切りを過ぎても何通か頂いてまして(笑)
今回はそちらも集計させて頂きます!!
「締め切りは過ぎているとわかっていてもどうしても答えたくて・・・」
そんなコト書かれちゃったら・・・
もう・・・

嬉しくて集計しちゃう(感涙)←え

でね。
明日(今日?(汗))の土曜日の夜中から。
本当に勝手ながらあゆっちブログ、一旦パスワード付けさせて頂きます!←ええ
で・・・。

9月4日0時に再開

させますので、本当に勝手ですがそれまで待って頂けると・・・
あゆっちうれしいです( p_q)エ-ン←ホントに勝手
必ず完成させて戻ってきますので!(笑)
・・・トンズラこいたらごめんなちゃい。←きさま
(笑)
嘘です!!(笑)
ゆっちのお誕生日までしばしあゆっちに時間を㊦パイv

本当に今週は勝手なことばっかりゆって( p_q)エ-ン
ごめんなしゃい・・・(反省)


そいや・・・。
今日ねお仕事中に大あくびしたの。←なめてる
したらそれを会社の男子に見られてて・・・。(汗)

「○○さん(あゆっち本名)その顔ヤバイ!!(爆笑)」

って言われたんです( -_-)遠い目←仕方ない
でも・・・でも・・・でも・・・←何が言いたい
















お前が言うな(断言)←失礼


「その顔ヤバイ」て!!!
「その顔ヤバイ」て!!!!
「その顔ぶさいく」て!!!!←誰もそこまでゆってない

鏡見て出直せ(ボソ)←お前もな

Σ(T□T)

・・・
ちゃ~ら~ら~ら~んちゃ~ら~ら~ら~ん←おかしくなったか
今日はもう終わろうと思って「蛍の光」流してみた(爆)←黙れ

(笑)


でもでもでも・・・。
今からあゆっちまた頑張ってくるぅぅvv
本当に本当に・・・。

ありがとうございました!!

ではでは皆様・・・
おやすぴ~

は・・は・・・
はちゃめちゃ日記でごめんね(激汗)←確かに

PS
コメレスは次回更新時までに必ず完成させますので(汗)
ホントにごめんなさいーーー( p_q)エ-ン


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

☆今日は告知だけですみません( p_q)エ-ン☆

►2006/09/01 00:16 

ゆっちのお誕生日アンケート締切り

ついに本日9月1日PM11時半です!!!(汗)


ちょっとだけ時間を延ばして見ました^^
まだ参加されていない方はぜしぜし・・・。
ご参加お願いします♡

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv

日が迫って来ていますが・・・
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

と・・・
ごめんなさい(汗)
今日は告知だけで本当にすみません・・・。
ちょっと・・・
月1回の赤悪魔チャンが訪れています(苦笑)←え
おーーなーーかいたーーーい( p_q)エ-ン

同じ月1回でも・・・
漢字が違えば・・・

「突き」1回

まぁステキ(感涙)←変態
(笑)
そんな突きなら何百回でも・・・(妖笑)←帰れ
(笑)

週末にはコメレスもちゃんとさせて頂こうと思ってますのでv
前回コメント下さった皆様ちょっとだけ待っててねvぶちゅv←いらん

てなわけで・・・
アンケートついに最終日になりました!
あゆっちと一緒にゆっちのお誕生日をお祝いしてあげてもいいよー。
と言う方は↑のフォームからぜしぜしお願い致します(懇願)

ではでは本日はこれにて・・・
おやちゅぴ~

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

メールのお返事がほんとに遅れてます(汗)
ゆっちのお誕生日終わり次第順番にお返事をさせて頂きますので
こちらももうしばし・・・お待ち下さい( p_q)エ-ン




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

 | Blog Top | 
