
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆予想外です☆

►2006/10/31 00:14 

こんばんにゃ
先ほど、足の小指を強打し・・・
地味な痛みにもがき苦しんだあゆっちです( -_-)遠い目←何もかも地味

あれ。痛いの!!←わかってるよ
だって、足の小指を打つとか思って歩いてないでしょ?←当たり前じゃ
まさに予想外ですみたいな!!←言いたいだけだろ
しかも、痛さに腹も立ってくるし・・・(笑)
あ~痛かった!!

でね?
「OXY」のCMの新バージョンが出るって知ってた??
ねね?みんな知ってた?
あゆっち知らんかった(ボソ)←いつもじゃん
これも・・・
予想外です。←流行に流される女

さっき見てきたんだけどv
仁・・・最後・・・


もんそいわろとる(爆笑)

もうもうもーーーーう!!!
絶対ドロップキックかましたる(真顔)←おい
(笑)
すんごい可愛いv
聖の「聞けよ!」ってのも好きーーーv

そうそう。
昨日、あゆっちよく考えたらドロップキックってどんなキックか知らなかったので(爆)
調べた。←もっと他にやることあるだろ

「ドロップキックとは最もポピュラーなプロレス技の一つであり、
両足を揃えてジャンプし相手の胸板めがけて足の裏を蹴り当てるという技。」らしい(笑)←ほんとに調べよった
そしてなお且つ、
相手を怪我させない、というプロレスの大原則に最も適した技。」らしいので・・・。

仁、安心してくれ。(胸を撫で下ろし)←安心出来るか

(笑)

昨日の「ウタワラ」。
更新では仁のコトしか書いてなかったけど。
ゆっち。
ハルカナの最後の方でアップになったとき。

横に居た、小森お母様の頭が顔に当たってたね(爆笑)←え

ギャハハハハハ!!!!!←笑いすぎ
しーかーも!!!
ちょっと驚いてんの(爆)
可愛いーー!!可愛いーーーー!!!
ギャハハハハハ!!!←褒めるかけなすかどっちかにしろ
褒めてんの!!!
だって、あの一瞬驚いたゆっちの顔がホント可愛いかったんだもんv
で、その後苦笑気味(笑)

あ~ゆっちってホントに可愛い♡
食べたい。←妖怪か
一口で食べたい。←怪獣か
(笑)

多分、あれもゆっちにしたら・・・
予想外ですって感じだったはずだわ。←そりゃそうだろ
(笑)

明日はあゆっちの会社棚卸の為。
100%残業です( -_-)遠い目。←仕方ない
そして、その後「お疲れ様会」ってのがあって、
同じ部署の方達とご飯を食べに行くのだv
わーぁいvタダ飯v←お前
出来るならさっさと帰りたいけど(ボソ)←きさま
(笑)
でも仕方ないv
大人のお付き合いなのだ!( -_-)遠い目←遠い目をするな
(笑)
なので、明日はブログもお休みさせて頂きます!!

ではでは皆様v
おやすぴ~
ゆっちにもおやすぴ



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

☆今、あゆっちが思う事☆

►2006/10/30 01:16 

仁へ。

いってらっしゃい。
あなたの笑顔は今日も輝いていました。

ちゃんと、ご飯食べるんだよー。
ちゃんと、お勉強するんだよー。
ちゃーーんと、仁らしく行くんだよー。

そして。
今よりももっと男前に磨きをかけて。
きっらきらした仁に逢える事を願っています。

ちゃんと。
女磨いて待ってるからねv

人に「いってらっしゃい」を言って貰えた人は。
必ず「ただいま~」って言わなくちゃいけないんだよ?(笑)

では改めて。
いってらっしゃい。

あゆっちより。

PS。
真剣な話。
あぁたが帰って来ないと、あゆっちいつまでもHPもブログも辞められないんだからね!!!(笑)
頼むよ!(笑)

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

☆お休みしてました~☆

►2006/10/29 03:46 

こんばんにゃ
何気に2日もサボっておりましたあゆっちです(笑)←なめてる


いやいや(苦笑)
ちょっとね、月末のハードさと人よりちょっと遅れた感じで
やってきてしまった、せつなさ(汗)が見事に
あゆっちの中で融合されて←やな融合だなそれ
参ってました(爆)←ええ

「悲しんでちゃダメだ」
と。言い聞かせ、我慢した結果。
あとから倍になってやってきてます(爆)←え
こりゃ~。
困った(苦笑)←確かに
余波はキツイぜ!

でも。
皆様御覧の通り、テンプレも11月版になってv
ちょっとは気を紛らわせたかなv
今回のテンプレのテーマは「赤」
そして、TOP画像のテーマは・・・。

6色揃えば、最強だねv

と(笑)
ピンクに赤にオレンジに黄色に青に紫。
綺麗で可愛いくて見ているだけでしゃ~わせv
と思ってたら・・・。
本当に幸せな気分になってきたという(笑)
驚異的に単純な自分に拍手を送りたいです。(どどん)←自分でか
(笑)

しーかーも!!
象さん(笑)!!!!
きゃわいいのーーーv(じたばた)
これね、まだまだいっぱい色があるから・・・v
これからしばらくはこの象さんにお世話になろうと思ってます。
ゆっちの象さんにはお世話になれそうにないので・・・。(真顔)←何で紛らわしとんじゃ
・・・何色かしら。(ぼそ)←きさま
(笑)

しかしまぁ・・・。
ふと我に返って最近の自分の更新を見てみたら・・・。
苦しそう(爆笑)←おい
お友達からね、何通かメール頂いてたんです。
「あゆっち苦しいでしょ?」
「あゆっち、痛々しい!!」
「あゆっち・・・しんどそう・・・」
・・・
・・・・
・・・・・

バレてる(爆笑)←え

自分でも何を書いていいのやら。
自分でも何を書いてるのやら。
わっけわからんかった(爆)←お前
でも書いててよかったなとは、思う。
あの時に、「書けない」で終わってたら。
きっと今も書けてない。
また復帰未定のままだったと思う。
あゆっちのお友達が。
あゆっちの気持ちと同じコトを自分のブログで書いていらしたんです。
それを見て。
その勇気を見て。
改めて、「ステキだな」って思った。
また「頑張ろう」って思えました。

こうやって「頑張ろう」っていう気持ちがいくつも重なって。
完全に前向きになれたときに。
また「好き」って気持ちが、あゆっちの中で大きくなっていくんだろうな。

2週間たっても。
きっとみんな模索中なんでしょうね。
でも模索して、何も見つけることが出来なくても。
その模索中の自分も一瞬でも無駄にはならない。
遠回りしても無駄にはならない。
これも、KAT-TUNが教えてくれた気がするなv

こうやって思いながら・・・
またもどんどんとKAT-TUNを好きになっていくという(笑)

罪な6人だぜ!←だれ

(笑)

あ。トイレ行きたい。←書くな
(笑)

あー。でも。
あゆっちテンプレ作業大好きだにゃーv
考えるのが楽しいのv
「ゆっちこんなの好きかな~」とかって考えると楽しいv
結局は自分の好みだけど。(素)←お前
(笑)

ある大きなHPで。管理人の方が書いてらしたんです。
「アイドル本人が見て嬉しくなるようにしたい」
って。
あー。本当にそうだなって思った。
見てくれてるとか、そういう意味じゃなくて。
「もし見てくれたら」という仮定で。
嬉しいと思ってもらえたらいいな。って。
微妙だな、おい(笑)←エロブログの為

ま。でも。
常にそれを心掛けたら、悪い方向へは向かないかな。と。
思っております。←何故小さくなった
(笑)思っております!
いいこと教えてもらった♪

最近毎日、リアフェのPVを見てます。
何があったってわけじゃないんだけど。
毎日見てます。
最近のあゆっちは、あのPVを見るとなんていうんだろ・・・。
あの6人の力強さに安心するんですね。
あの曲って、勢いがすごいある気がして。
それにPVではKAT-TUNの映像が加わる。
それによって、スゴクいろんな感情が湧き出るんだけど、
最後には力強くなれる。
で。あのPVのすぐあとに、ゆっちのインタビューがあるじゃないですかv
そこでゆっちがデビューに関して
「もうそれは、すっごい嬉しかったですね」
って素直に言うところで。
何故か、「あゆっちまだ大丈夫」って思える。
ゆっちパワーですか?これ(笑)
不思議だ。

やっぱりあゆっちの宝箱は最強だ♪


ではでは皆様。
おやすぴ~


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(19) | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/10/26 00:25 

こんばんにゃ
今日も元気なあゆっちですv←微妙にうざい

なんだかなー。
いつものことながら。
あゆっちって乗り遅れてるのねーんv←いつもじゃん
まだP誌もM誌も買ってないのねーんv

なんだか。
職場のあゆっちの部署。新しい人を今募集してるみたいで。
(やっとあゆっちがいっぱいいっぱいなのに気付いたか)←え
あゆっちの上司に、派遣会社サンからそのことでお電話があったみたいなんです。
で。
その電話を切ったアト。
その上司が何かを考えながら・・・
「○○さん(あゆっち本名)って何歳やった?」
と聞いてきたので、あゆっち即座に。

「23歳ですv(満面の笑み)←うそこけ

と答えたら。その上司。
苦笑もせずに・・・。
「28歳か・・・」
って・・・。きさま・・・。



知ってんなら聞くな!!(爆)←確かに

今日もお仕事で怒涛の電話攻撃を受けたあゆっち(苦笑)
朝から帰るまでずっと電話で呼び出されまくり(怒)
最後にステキな言葉を思い付いた。←え

「○○さーーん!17番にお電話でーーす!!」

と呼び出しを受けると・・・。

「ワタシニホンゴワカリマセーン」←何人


よし・・・。
明日からこれでオールOK(゚∇^d) グッ!!←んなわけあるかー

(笑)

あー。やっと週の折り返し地点だぜ!!


と・こ・ろ・でv
おくとーばーももう終わりで。←せめてアルファベット使え
もうすぐ、のーべんばーなんですが。←この「のーてんぱー」め
その次はでぃっせん・・・←もうええ
(笑)

早いなぁ。
1ヵ月が本当に早いっ!!!
だってあゆっち。
10月入って、まだ1週間くらいしか経ってないような気がする(素)←それは嘘だろ
(笑)
まぁ。それも嘘ですけど。←はったおす
1週間は長いのに、1ヵ月は早い(笑)

去年の今頃は何をしてたか・・・と思って自分のブログを読み返した。
・・・
・・・・
・・・・・

舘ひろしが出てたHEY③を

録画してた(爆笑)
←今も昔も変わらずアホです


間違えたんだよねーあれ!(笑)
修二と彰が出ると思ったら・・・その週は舘ひろしだったんだよ(爆笑)
やるなー!自分!!←え
おいしいなー!自分!!←おい
・・・完全にあほキャラだな・・自分( -_-)遠い目←わかってるのね

でも・・・
あほキャラっておいしくない?(素)←本気で思ってる

(笑)

さて。
リアルゆっちは今頃何をしてるのかv←リアルじゃないのってなに?
なんだか、最近ちゃんとゆっちを拝めてないあゆっち。

ちょっと・・・ゆっちを想いながら夜空でも見上げてみようかな・・・


って。
あゆっちちょっとロマンチストでしょ?←そんなことない
ゆっちに似てロマンチストになってきたでしょ?←似てない
さ。









ゆっちとのエロい夢でもみよ。←100%ロマンチストじゃない
(爆)(爆)(爆)←なめきってる

ぬわははは!

ではでは皆様v
おやすぴ~




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(17) | Top ▲

☆最近、思ったコト☆

►2006/10/25 00:47 

こんばんにゃ
最近会社へ行くのに、化粧を途中で放棄して中途半端な顔で出勤しているあゆっちです(爆)←ヤル気なし (笑)

だから最近「おはよーごぜまーす」と言うと必ず言われる。


「顔、いつもより薄いね」

がはは。
(゚∇^d) グッ!!←おいしいと思ってる
(笑)

ブログを始めてからというもの。
何かどんくさいことをしたり、面白いコトがあったときに必ず、

・・・今のオイシイな。(にや)

と思う自分がいることに最近気付いた(笑)←芸人か
でも、更新時にはほとんどその出来事を忘れて違うことを書いているという驚異的な物忘れの激しさにも最近気付いた(爆)←いつも気付くの遅すぎ

多分あゆっち。
自分の頭のキャパを超えているんだと思う(笑)
大したコト考えてないのに・・・(ぼそ)←確かに

でもそれで、自分にプラスになるならいいやv

と最近思うことが増えた。

きっと。
自分が考えて行動することでマイナスになることなんてないんだよね。
もし、「しなければよかった」って思っても。
そう思えることで、次からはしないもんv

ゆっちが前に雑誌でゆってたんです。

「ちょっとムカついた事があっても、少し考えを変えるだけで、穏やかになれる。」

多分こんな感じの事ゆってた(笑)←曖昧か
若干23歳でそういう風に思えるゆっちは本当に人間としてステキだと思ったし、あゆっちもそんな風になりたいと思った。

それにその言葉を聞いてもっとゆっちが好きになったしv

すっごく嫌だと思う人がいて。
でも、ふとその人と自分が同じ立場になって。
同じ気持ちでいるとわかった時。
その瞬間に、
「やっぱりその人の立場になってみないと、わからないんだ」
って思うことが最近いっぱいあって。
もちろん最後までわからない人は居ますが(毒)←え

やっぱり、人の言動や外見だけでなく。
その人がどうしてこう言ったのか。
そういう風に何故、言わなくちゃいけなかったのか。
そこを理解した上で、話を進めて行かないといけないんだろうな~って。

もちろん。
それは結構しんどいこと。(笑)
自分の考えだけじゃなく、他の人の考えまで頭を巡らせなくちゃいけないから(笑)
結局・・・行き詰るコトもあるけど。(爆)←駄目じゃん
考えすぎると・・・妄想癖がつくけど(笑)←危ないじゃん
決め付けもだめだけど。
自分が間違ってたと認めなくちゃいけないこともあるけど。(凹)←言ってるそばから凹むな
(笑)

結構体力使うけど。
ま。結局は。

それも自分だ(爆)

何がしんどいって。
自分の自然な行動を否定することが1番疲れる(爆)←確かに
今回思い知ったよ(爆)某Aさんよ。(爆)←え

しんどい立場にいようが。
結局は自分が1番良い方法だと思って取る行動が1番ラクなのだv

あゆっちラク大好きーーーv←ぐうたら
(笑)

でも、その人の立場になっても理解出来ない時は。
サヨナラ!ってことで!(笑)←薄情極まりない
よっぽどの事がない限り、ないですけどね(笑)そんなこと。

なんかね。
今回いろんな事があったおかげで。
ちょっといろいろ自分の中の思いを整理することが出来たかなって。
そんな風に思いました^^


ではでは。
皆様、おやすぴ~

PS今日も「ちょっと中丸」でした(笑)←きさま




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(12) | Top ▲

☆ぐだ~←なめてる☆

►2006/10/24 00:19 

こんばんにゃ
旦那様が買って来たオレンジジュースを全部飲んでこっぴどく叱られたあゆっちです(爆)←反省の色なし


お風呂上りに冷蔵庫見たら・・・

「あvオレンジジュースあるぅv」

と思って、グビグビ飲んで飲み干した!と爽快な顔してたら・・・
なんだか後ろから冷たい視線が。(汗)

旦那様「それ・・・オレンジジュース?」
あゆっち「うん!冷蔵庫にあってんv」
旦那様「お前が買ってきてないということは、誰が買って来たと思う?」
あゆっち「・・・殿。」←旦那様のことを「殿」と呼ぶ嫁。
旦那様「で。残ってる?」
あゆっち「うわはは!!全部飲んでもーた!!!(爆)」



旦那様「実家へ帰れ」



( p_q)エ-ン←お前が悪い
・・・
・・・・
・・・・・全部飲んでもうた(爆)←本気で反省してない
(笑)
あと・・・。
ちょっとだけ残ってた焼酎も呑んでしもた(爆笑)←明日も絶対叱られる
あーー。あんなちょっとじゃ足りないーーー。←きさま
(笑)

あ。
明日から903が続々と発売されるにゃー。
明日の発売はSHかな。
欲しいけど・・・。
あゆっち変えたばっかだしなぁ(泣)
でもほしーーーー(じたばた)←子供か

そうだ。
あのね、昨日のウタワラってKAT-TUNコーナーを前半と後半に分けてたよね。
・・・
・・・・気付いたか。←え

今までKAT-TUNファンはほとんど前半しか見てなかったことに(爆)←お前のパターンか

そかそか。気付いちゃったか。
あゆっちがウタワラのKAT-TUNコーナーだけ見てさっさとお風呂に入ってたのを。←きさま (笑)

て。










気付くの、おそっ(爆)←確かに


おせーー!(爆笑)

こないだの金曜日にね。←話変わりすぎ
お友達とメッセしてたんです。
合計3時間くらいしてたと思うんだけど。
最初の1時間くらいかなぁ。
・・・いやそれ以上かも(爆)
ぜ~んぶ仁の話ばっか(爆)←え
で。急に気付いた二人。
二人揃って・・・。


「うちら、誰ファン?(爆)」


でも最後には眠たさも入り混じって(笑)←え
妙なテンションであゆっちずっと。
「ゆっちのあほみたいな顔も好き!!」
って連呼してた(爆)←失礼極まりない
いやぁ~だって。
あゆっちがメッセで使ってるゆっちの画像が・・・。
とてつもなくあほみたいな顔で可愛いのv←褒めてない
(笑)
もねースンゴイ可愛いんだよv
ホントにもう・・・。
くぁいーすぎて、メッセどころじゃないくらい♡←きさま
(笑)

メッセしてたお友達に「まさに溺愛だね(笑)」
って言われて・・・。
そうなんです。
あゆっちもう、ゆっち溺愛しすぎて・・・

溺死しそうです(真顔)←してしまえ

(笑)

と最後にちょっとだけゆっちのお話しをしたところで・・・
これが本当の・・・


「ちょっと中丸」


です(爆)←黙れ

あのウタワラで「ちょっと中丸」って言う仁も可愛いかったなv

ではでは・・・
明日はゆっちのカツマニュ更新日v
楽しみにしながら・・・
皆様おやすぴ~



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

☆わーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(叫)☆

►2006/10/23 01:11 

わーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(叫)
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(叫)


わーーーーーーーーーーーー!!!!(絶叫)←うるさいよ


テンションよあがれーーーーーーーーーーー!!!←え


ぐあっ!!!!(気合)←どんなまじないや


とう!
あゆっちです←え

いや~テンションって下げようと思えばどんどん下がるから(笑)
ココらへんでいっちょ気合いを入れてみましたv

あ!!
前々回のエントリーでは皆様、あゆっちにお優しい言葉をたくさん
掛けて頂きまして本当にありがとうございますぅ(感涙)
メールもとっても嬉しかったですぅぅぅ(感涙)
もうあゆっち元気ですし、旦那様もちょっとずつではありますが
体調が復活しているように思いますので、
心配なっしんぐです!!!
でもでも。
本当にありがとうございました(感涙)


今日はウタワラの日v
相変わらず6人とも可愛いかったなーーー♡
しかも、「ミラコー」を振り付きで見れたしvv

あゆっちはロケのトキのゆっちの衣装が好きですv←聞いてない
あんな男の子連れて歩きたいーーーー(じたばた)
前回の黒のカーデ着てるゆっちも好きv
基本的にゆっちが好きだからとかじゃなくって、
ゆっちの好きなコーデがあゆっちは好きなのvうふv←気持ち悪い
いや。てか、ゆっちの体型が好きなのvうふふv←それも聞いてない
いやいや。てか、ゆっちのぶ・・・←いい加減にせぇ
(笑)

あの54歳のお母さん!!!
すごいねーー!!元気だわ・・・。
あゆっちのママリンと一緒・・・。←え
多分、あゆっちママにあれをさせたら。


重症を負うな(爆)←確かに


でも最後に歌ったミラコーの6人。
楽しそうだったなぁv
はぁ。
楽しそうにしてるKAT-TUNって、何よりも笑顔にしてくれる(しみじみ)
いいなぁvそういうのv
KAT-TUN・・・。

リピも出来てないからろくな感想が書けない(爆)←笑うな


そいや!!
ドコモの新CMも見たv
ドコモHPで!!!
仁可愛いねーーー♡
何よりすんごい元気だーーー!!!
何よりあのドコモからのメッセージが泣かせるぜ(泣)

よし!!!お仕事頑張らなくちゃ!←関係ない
(笑)

明日から月曜日。
また週の始まりだけど。
みんな、頑張ろうね!!!

ではではおやすぴ~


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

☆業務連絡のみでっ(汗)☆

►2006/10/22 05:34 

こ・・・こんばんにゃ
「たったひとつの恋」を2話から見てしまったあゆっちです(爆)←おい

だってーーー( p_q)エ-ン
気付いたら9時で(汗)
で・・・2話見た後に1話を見た。と(笑)
大丈夫v大丈夫vv
話は・・・

繋がってる(ぐっ)←そりゃそうだけど・・・

(笑)
と。今朝の5時半(爆)←寝ろよ
今日ね。最悪なコトが起こったの(凹)←え

あゆっちね。
HPの「KAT-TUN'S SONG」を仕上げてしまおうと思って
全て完成して、「保存」を押そうとしたの。←パターン読めるよ
ていうか、押したの。
そしたらHPのパスワードの有効期限が切れたとかって
パスワード請求されたから入力したら・・・。
その後の画面の文字を見てあゆっちは目を疑ったわ。←え


ファイルは保存されませんでした

・・・
・・・
・・・・
・・・・


ギャッ(倒)←声も上げる間もなく倒れたのね

なになに??
あゆっちおかしい?
今の文字なになに??
理解不能なんだけど!!
ゆっちが見えるから幻想も見てないはずだし・・・。←それ見えてるよ
「ファイルは保存されませんでした」って・・・


そんな日本語あるかぁ!!!←あるだろ

うわーーーん( p_q)エ-ン
うわーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン





( -_-)遠い目


皆様・・・。
ぜし新しく出来た「KAT-TUN'SSONG」のコーナーに行ってみてやって下さい。
あれ・・・全てが1回消えたんです(号泣)←あほや
え?消えたのになんであるのかって?
・・・
・・・・
・・・・・


もっかい作ったんだよぉぉぉ(叫)←暇人


1時で終わってもう1個出来たはずなのに・・・。
しかも1時半頃に帰って来た旦那様に「今何時?」って聞いたら・・・

「ビーフあじ」

とか言われるし(怒)←そりゃ怒るわ

今日はもう寝ます( p_q)エ-ン←もう起きとけよ
いや!寝る!
レスも全部出来てません(汗)←おい
明日の更新までには必ずv待っててねv

そそ。
KAT-TUN'S PROFILEもちょっと隠して
リニュしてあります(笑)←え
もうわかった人いる??(笑)
探して見て㊦パイv
ヒントは・・・Aかな。


ではでは皆様おやすぴ~



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

☆あ・・・あと1日☆

►2006/10/20 00:10 

こんばんにゃ
やっと明日で1週間が終わる・・・と今週が妙に長く感じたあゆっちです(苦笑)

明日はね~
お仕事帰りに梅田のナビオのでっかいKAT-TUN広告見てくるんだv
ちょっとでも癒されたい・・・(笑)

昨日もちょこっと書かせて頂いたんですが。
実はね。
あの仁くん事件の直後に。
旦那様体調崩しちゃって・・・(汗)
またも入院寸前だったんです(苦笑)

あゆっちも・・・
ホント情けないんだけど、仁の騒動で頭いっぱいで(苦笑)
旦那様の顔色とかをちゃんと見れてなくて。
月曜日かな。
いつもあゆっちより早く起きて会社に行ってるはずの旦那様が
あゆっちが起きてもまだいたんです。
あゆっちが「え?しんどいの?」って聞くと・・・。

・・・土曜くらいから結構きつかったらしい。

そういえば・・・ご飯もあんまり食べてなかった・・・。
「そういえば・・・」って思うことがいっぱいで。
あゆっち、仁のこともプラスされてWショック(爆)

月曜はそのまま病院に行って。
今日結果が出たんですけど、まぁ・・・
肝臓の数値はいつものごとくハンパない数値でしたけど(苦笑)
なんとか入院するほどではないと・・・。


ほっ。


あゆっちホント・・・しっかりしなきゃな(苦笑)
旦那様の入院・・・
あぁ・・・また悪夢が蘇る(爆)←おい
体調管理は嫁のあゆっちにも責任ありありです。
本人にもだけど(笑)←確かに
でもホントに入院なんてことになってたら・・・
自分の日頃の行いの悪さを恨むな(爆)←確かに

そんなこんなで・・・
先週の木曜日からは怒涛の1週間だったな~。
もうこんな怒涛いらない(爆)←え

さっきまで自分が作ったホームページをずっとぼーーっと見てたんです。
まだまだしょぼいホームページだけど。
これからもどんどん、ここでKAT-TUN愛を語って行きたいな~って。
しみじみと思ったんです(笑)
正直・・・。
この1週間、このブログ以外触れてません(苦笑)
でもなんか。
自分がほっと出来る場所を作りたい。
・・・疲れMAXの症状出てます?あゆっち(笑)

でも。ま。
きっと明日にはまた完全復活して元気にうほうほゆってるんですけど(笑)←うほうほいうな

きっとね。あゆっち。
旦那様の結果がまだましだったことに、ほっとしすぎて
脱力してるんです(笑)
あんまりいいこと書けなくてごめんなさいです( p_q)エ-ン
レスも週末には完了させますのでv
しばしお待ち㊦パイv

さ!明日は梅田のデカKAT-TUN見て・・・。
元気になってくるどーーーー!!
ゆっち好きーーーー♡←黙れ
(笑)

お友達が送ってくれた「あなた達」も見ようv←「YOU達」ね。
(笑)

ということで。
今日はここらでおやすぴ~








>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/10/19 01:43 

こんばんにゃ
最近ずーっとお仕事が忙しくて途方にくれてるあゆっちです( p_q)エ-ン←グダグダ好き

はぁ・・・。
なーんでこんなに忙しいんだろ。
微妙に体調もおかしいし(苦笑)
なんか旦那様もちょっと体調崩してるんです・・・。
大丈夫かなぁ・・・。

あ。ぷりんは元気(笑)←聞いてない

とね。ちょっと今日もお休みさせて頂きますね(汗)
コメレスは前々回のも前回のも
ちゃーーんとお返事完了してますのでvv
宜しければ見てやって㊦パイv

あ。。。
そいや。
今日、あまりの忙しさに意識が朦朧としながら(笑)
お仕事でメールしてたんです。
CCメールで会社全員に。
ね。会社全員だよ?支店長とかにも送ったんだよ?
そのメールに・・・あゆっち・・・。

















○○のサービスを本日から開始させて頂きますので、
十分にお気をつけ下パイ。







・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・



下パイ?








・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

Σ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)Σ(T□T)←あほ


メールを送った後に聞こえる失笑。←だろうね
隣の席の人が・・・。

「やっちゃったね(爆笑)」

あゆっち赤面の中。
会社中爆笑

お仕事でメールを打つ予定のある方。
十分にお気をつけ下パイ(苦笑)

・・・
・・・・

クセって怖いのねーーーん♪←でもなめてる
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

☆決意☆

►2006/10/18 01:24 

今日はお休みします。
でもちょっとした自分の決意だけ。
書かせてね。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

☆ほい!ほい!ほい!ほい!ほい!☆

►2006/10/17 00:11 

こんばんにゃ
今日のブログのタイトルが、びっくりするほどてきとーなあゆっちです(爆笑)←なめすぎ

あゆっちの人生はなめてなんぼなのよ~んv←帰ってくれ

今日、なんだか疲れていたので旦那様に
「面白い話してーー」と頼んだら・・・
旦那様「わかった。ほな鏡見てきて」
あゆっち「(すたすた・・・鏡の前で立ち止まって)なに?」
旦那様「今、鏡に映ってるもんほど面白いもんはない(素)」
今・・・鏡に映ってるもんて・・・。
(じーーーーーーーーーー「鏡凝視中」)
(・・・「考え中」)
(じーーーーーーーーーーーーっ「再度凝視」)
・・・
・・・・・
・・・・・・・
















だ・ま・れ!!!←映ってたのは自分の顔のみだったらしい


たっくもーーー(怒)

そだv
今月のドコモのパンフレットの特別版
KAT-TUNだったv
あゆっちの会社、そういうパンフレット類がいっぱいあるから
数枚くすねようとしたら・・・←きさま
急に呼ばれてドキッとした瞬間に・・・

ぐちゃ

・・・
・・・・・・・
ちょうど、ゆっちの顔の部分が・・・ぐちゃ・・・

キャーーーーーーーーーーーー(叫)

ゆっちーーーーーーーーーーーー!!!
ゆっちーーーーーーーーーーーーーー!!!!

気は確か?←お前が確かか

それを見ていた会社の人。
「それ・・・配れないから、○○さん持って帰って下さいよ(冷酷)」

・・・
・・・・
・・・・・


凹(ずど~ん)


・・・伸ばしたのに。(ぼそ)←そういう問題じゃない
いいもんいいもん。
ぐちゃってなってもゆっちだもんv
ゆっちかーいーもんv
ゆっち好きだもんv
ゆっちエレガントだもんv←おかしくない?

あっ!!!!!
ゆっちの苗字を英語にすると
センターサークルだv←何が言いたい
(笑)
可愛いv←なんでじゃ

そういやね。
あゆっち・・・。
亀ちゃんと聖のドラマ見るの忘れてた(がぼーん)←おい
(笑)
いや。ちゃんと録画は出来てる!!・・・はず←前科者

週末にでも見よ。
余裕無かったからな~こないだの週末は(笑)

ところで・・・。
あゆっちって・・・。

なんでこんなにネタないの?(爆)←お前が聞くな

びっくりするぅぅ(驚)←こっちが驚くわ
ブログ始めた当初はこんなんじゃなかったのよ?←何の弁解じゃ
ちょっとは意気込んでたのよね~。←最初からちょっとか

ま。いっか。←やっぱりてきとー
(笑)

そそ。
そういやv
ぷりんが毛を切りましたv

さっぱりぷりん


旦那様の股の間に挟まれてます(笑)
これがぷりんの1番好きな場所ですv←ペットも変態
これがホントののー股。←出て行け
(笑)

はぁ。週の始まりはしんどい(苦笑)
でも。
場所は違っても頑張ってる人がいると思うと
自分も頑張らなきゃ
って思えますよね。
だからあゆっちも頑張ろうv

ではでは皆様
おやすぴ~

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20) | Top ▲

☆面白い話特集☆

►2006/10/16 00:29 

こんばんにゃ
怒涛の4日間で・・・

10歳程歳を食ったあゆっちです(苦笑)←え

・・・KAT-TUNのAめ・・・覚えとけ←おい
(笑)

と!皆様、お元気ですか?
また新たな1週間が始まりますね!!!
それぞれの想いはあると思いますが・・・

前へならえ!!

頑張って生きていきましょうねv

と。今日はネタもなんも持ってないので。←いつもだろ
(笑)
ちょっとしたお話しでも。←漫談か

その①
こないだ。会社でね。
お友達がパパリンと喧嘩したときの話をしていて・・・。
そのお友達のパパリンはちょっと頭髪が薄目らしくて(苦笑)
でもお友達。
その喧嘩でもんそい腹が立ったらしくゆっちゃったらしいんです。。。

「うるさいわ!このハゲ!!!」

って(笑)←え
したら、お友達のパパリン。
しばらくぽか~んとして、口を空けてたらしんですけど(苦笑)
そのうち段々顔を真っ赤にしてこう叫んだと・・・。



























「ハゲてみろ!!!(怒)」

(爆笑)
ギャハハハハハハ!!!←失礼
さすがのお友達もおかしすぎて、喧嘩の負けを認めたらしいです(笑)



その②
今日あゆっち夜ご飯を作るのが面倒だったので。←きさま
出前を取ることにした。
メニューを見て何にするか決めて・・・。
あゆっちが電話をかけようと携帯を持って旦那様に
「そこのお店の電話番号教えて~」って言ったら
旦那様が「06-○○○○-××××」というので
素直に押したら・・・
・・・
・・・・・
・・・・・・あれ?
うちの電話が鳴ってる・・・。

ってごぅらーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)























さっきの番号

うちの電話番号やないか!!!
←最初に気付け


不思議電話かと思ったわ!←なんでじゃ
その姿を笑って見ていた旦那様。

「お前って。小さい頃にでもどっかで頭打った経験ある?」

ってどーーーーーーゆーーーーー意味じゃ!!!(怒)←納得
(笑)


その③←まだあんのか
昨日あゆっちは車でお友達のトコへ行ってました。
電車では2回ほどいった経験のある場所なんだけど。
車で行くのは初めてだったので、ナビに案内してもらいながら行ってたの。
ナビを使うのはあゆっち初めてだったから、最初は緊張してたんだけど(汗)←いまどき?
段々慣れて、
「へぇ~今って便利な世の中やな~」って独り言を言いながら
走ってたら・・・
ナビが。

「次の信号を左です」

って・・・























うそつけっ!!!


左に行ったら、商店街に突っ込むやないかーーーーー(爆)←ナビもばか
しかもまっすぐ行ったら、行き止まり(爆)
必死でUターンしました(泣)←Uターンベタ


ということで、どうでもいい話終わり(爆)
笑えた?(笑)


昨日、散々お友達とお話しして。
散々泣いて(苦笑)
散々「海賊帆」見て。
心の中にまだ引っ掛かるものはあるけど・・・。
でも、前を向かなきゃね。
仁が悲しいっていう。
ゆっちも悲しむ。
亀ちゃんもじゅんのも聖も竜っちゃんも。
みんな、ファンの子が笑ってないと悲しむ。
KAT-TUNが「待ってて」ってゆってくれたから。
KAT-TUNの言うコト良い子で聞く!

もう楽しいブログを続けるのも無理かもしれないって思ったけど。
やっぱり続ける。
ここで「おかえり」を言うんだ。
ここでまた。嬉し涙を流すんだ。
あゆっちそう決めた。
だから。これからも・・・

宜しくお願い致します(ぺこり)

明日からまた1週間。
頑張ろうね!!!!!!!!!!

ではでは皆様・・・
おやすぴ~

PS,前回と前々回のコメレスは、一斉レスとして
前回のコメント欄に載せてあります。
なぜ、今回一斉レスになったかということもそちらに書かせて頂いております。
もし、読んでやるよ!とゆってくださる方はぜし!見てやって㊦パイ!
で。
初めてのコメントをして下さった方。
久々にコメントをして下さった方。(ちゃんと覚えてるよv)
今回、一斉になってしまい申し訳ありません。
次回からはまたいつも通りの個別レスに戻そうと思っていますので、
もし宜しければ、またコメント頂けると本当に嬉しいです!!


>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

☆同じ空☆

►2006/10/14 02:18 

こんばんにゃ
一夜明けて・・・。
「これが夢だったら・・・」と今日一日は失恋した次の日の様な1日を過ごしました(苦笑)

でもさっき。
会見を見て。
あのゆっちとじゅんのが来たときの仁の嬉しそうな顔に。
すっごく安心したの。
自然に顔が綻んでたの。

ちゃんとした、期間とかそういうのは何もわからなかったけど。
でも・・・。
それは、仁なりの優しさと決断なのかなって。
いつ帰って来れるかはっきりと答えられるくらいの意思じゃないんだって。
こんなにファンの方を悲しませたのは気まぐれじゃないんだって。
あゆっちはそう思う。

あまあまだからじゃないよ。これは。
しっかりした大人の男になった仁らしさだとあゆっちは思ってる。

いろんな意見があるなか。
あゆっちは。
もう。

仁がいてくれたからいい。
仁が話してくれたからいい。
やっぱりそこには嘘の嫌いな仁がいた。


仁。
あゆっちの周りのあなたのファンの子達。
すごいんだよ。
自分の方がね、絶対辛いのに。
ずっとあゆっちの心配してくれてるんだよ。
すごいでしょ。
そんな方達を虜にした、仁もっとすごいでしょ。
そう思ったら・・・寂しいでしょ(笑)

仁。
女の子はね。
半年もあったら・・・どこまでも綺麗になれるんだよ。
前にゆってたよね。
「俺らのファンは可愛い子が多い」
仁が帰って来て、6人でコンサートをしたら。
どこ見ていいのか、わかんないほど美人ばっかになってるよ。
困ったね(笑)

仁。
同じ地球上にいるよ。
あゆっち達の住む場所が雨でも。
仁のいる場所は晴れかもしれない。
あゆっち達の住む場所が夏でも。
仁のいる場所は冬かもしれない。
でもね。
繋がってる空は同じだよ。

仁。仁。仁。仁。仁。仁。赤西仁。

頑張って!!!
信じてるからね!!!
これからもよろしくね!!!!


仕方ないから・・・

美人になって待っとくぜ!(笑)←お前無理だろ

webでのメンバーの言葉。
忙しいのに、ありがとう。
この上ない、喜びだったよ。
この2日間みんな不安で仕方なかったの。
怖い気持ちでいっぱいだったの。
でも。
さすがKAT-TUNだね。
誰の言葉よりも。
安心したよ。
やっぱり。
KAT-TUNが大好き。
本当にありがとう。

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(34) | Top ▲

☆・・・☆

►2006/10/13 00:42 

今日・・・朝、だいぶ伸びていた親指の爪が真ん中でぱっかり割れた。
今日・・・いつもは聴かないのに、何故か「PINKY」を聴いた。


何を言葉にしていいのか。
何を伝えたいのか。

1年もブログをやってきて、こんな風に固まってしまった自分が情けなくて仕方ないです。

「公式発表になるまで、待とう」

と、朝からずっと思ってました。

伝えたいことは唯一つ。


「頑張ってね!待ってるからね!!」

それだけ。
変な憶測は絶対に何も書きたくない。

不思議だね。
いつもは結構スラスラ書ける文章が・・・
今日はここまでだけで、1時間もかかってる(苦笑)

これを放心状態っていうのかな・・・。

でも。しっかりしなきゃ。
KAT-TUNのメンバーだって受け止めたんだ。
仁のファンの方達だって、必死で受け止めようとしてるんだ。
あゆっちがここで泣いてるわけにはいかない。

海外留学で活動休止という決断。
簡単に決められるはずが無い。
仁が悩んで決めた事。
亀ちゃんも、じゅんのも、聖も、竜っちゃんも、ゆっちも。
みんな、悩んで決めた事。

大好きなKAT-TUNが決めた事。

「信じる」っていう行為は。
とても難しくて。
なかなか出来るコトじゃない。
結局は・・・「信じない」という行為の方が楽な時もある。
でも。
「信じる」と「信じない」
その二つしか選択肢がないのなら。
あゆっちは迷わず「信じる」を選ぶ。

仁が教えてくれたの。
泣いた分の笑顔が待ってる。
って。
だから、それが本当だってことは仁が教えてくれないといけないの。
ね??仁。
それがいつも仁がゆってるってやつだよね?

半年であることを願うけど・・・
どんだけかかってもいい。

また仁の笑顔を見せてね!

またステキな声聞かせてね!!

またセクシー仁見せてね!


また・・・ううん。
どんな仁でもいいから・・・。

仁に会わせてね!!!!!!!!!

半年後・・・。
こんな悲しい日記書いてた~(笑)
って笑わせて!!!
「Peaceful days」を6人で歌って聴かせてね?
それまでに・・・

やな事全部、置いて来いよ!!

このブログを始めてから初めての・・・

あゆっちの一生のお願いです!!!!

だからそれまで・・・
亀ちゃんも仁もじゅんのも聖も竜っちゃんもゆっちも・・・
がんばって!がんばって!がんばって!!!
違うことしてても・・・6人で頑張ってね。

ずっと・・・応援するからね・・・。
だって今。あゆっちが1人で悲しんでないのは・・・
KAT-TUNのおかげなんだから・・・。


それだけが全て。
それだけを望もう。



>> ReadMore

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(44) | Top ▲

☆でろろ~ん(でろ~んの進化型)←黙れ☆

►2006/10/11 00:10 

こんばんにゃ
たったいま・・・ぷりんがびしょぬれになってベランダから帰って来ました・・・。
・・・
・・・・そか・・・ぷりん・・・。


雨に濡れたい気分だったのね・・・。


ってごぉぅらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(怒)
うわうわ・・・お家の中がぷりんから滴る水で・・・(汗)



タイム!!!←更新する前にどうにかせんか


・・・
・・・・
はぁ・・・ぷりんを叱咤激励して戻って来ました。←激励してどうする
あ・・・あゆっち、怯えられてる(苦笑)←どんだけ叱った

ってことで・・・。
あゆっちですぅv←わかっとる


さてさて。
今日はお仕事から帰って来て、旦那様と一緒に「警察24時」みたいなやつ見てました。←題名が曖昧すぎんねん
暴走族をとッ捕まえた警察官を見てあゆっちが・・・
「かっけーー!」
ってゆってたら旦那様。
「んなもん、俺かて捕まえたコトある!!!」
と言い張るので、「何を?」と聞いてみたら・・・




























「バッタとか。(素)」


・・・虫?(爆)
あ・・・あかん・・・。
もんそい関西のノリや(爆笑)
しょ・・・しょうもなさすぎてウケる(笑)←え


そんなこんなでお風呂から上がってPCを見たら・・・
お友達のMみチャンが何やら言葉責め占いという面白そうなものを教えてくれたので、早速やってみると・・・。
あゆっち結果。
・・・
・・・・
・・・・・


どマゾタイプ


だという結果(爆)←当たってる
そしてそして・・・あゆっちの好きな言葉責めは・・・


私は○乱マゾです・・・

らしい(爆)←悲しくないのか
淫○。

ちょっと!!!!!
淫○て!!!!
○乱て!!!!←隠してる意味なし
しかもマゾて!!!
そして、「フルネーム」でも「あゆみ」でも「あゆっち」でも
同じ結果・・・

・・・

どんだけMだよ(爆笑)←確かに

でも、あゆっちはこの言葉責めに弱いらしいので・・・
ゆっちよろしくぅぅぅぅv←黙れ
(笑)

はぁ・・・ゆっちに言葉責めかぁ・・・
言葉責めかぁ・・・
言葉挿れかぁ・・・←帰れ。しかも漢字が卑猥じゃ
(爆)
・・・挿入・・・(ぼそ)←きさま

ブッフォーーーーーー(鼻血)←出しすぎ

あぁ・・・またいい夢見れそうだわ。←病気

この占いが気になるあなたは・・・↓からどうぞv
言葉責め占い

Mみチャンv教えてくれてどうもありがとうvvvぶちゅv

と現実に戻ると・・・
明日はまた会議だ・・・( p_q)エ-ン
やだよーー!!(じたばた)
ま。いっか。←こいつ絶対なめてる
(笑)

・・・
あゆっちに怒られて完全に拗ねモードのぷりん・・・。




うな垂れぷりん


・・・拗ねすぎや(爆)←確かに
でもきゃわいいーーーーv←親ばか
おやつあげよ♡

ではでは皆様v今日もあゆっち日記でしたv(笑)
おやすぴ~



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(33) | Top ▲

☆③連休が・・・☆

►2006/10/10 00:44 

こんばんにゃ
何もせずに・・・③連休が終わろうとしていて、
戸惑いを隠せないあゆっちです(汗)←自分がどんくさいだけ

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
昨日ね。昨日ね。
HPの「中丸雄一攻略法」のメニューをも一つアップさせたかったんだけど、急に旦那様のお友達がお家に来ちゃって・・・(汗)
お鍋の用意とか、お酒作ったりしてたら・・・

夜中の0時になってた( p_q)エ-ン←たまに主婦するとこれ

あのねー。
かにを頂いて、かに鍋にしようと思ってあゆっちずっとキッチンでかにさんと闘ってたんだけど・・・。
あれ、進まないんだよーーー。←え


かにの身食べてると。←きさま食うとったんか

(笑)
いや(笑)ちょっとだけ・・・←こいつだけは
かにってみんな必死で食べるから(苦笑)
ちょっと違う料理してる間にあゆっちの分も無くなっちゃうの( p_q)エ-ン
だから・・・先に食べとこうかと・・・(爆)←なめてる

と!!
昨日はあっという間に時間が過ぎちゃったあゆっち( p_q)エ-ン
でもHPをなんか触りたくてごそごそしてたの。
今、TOPページとMENUページ変わってるでしょv
あれにたどり着くまでに・・・。
数時間かかったぜ(汗)←才能なし
デザイン考えるのって、ホント難しい(汗)
なんかね。
「これとこれとこれが使いたい!!」
って思って素材やさんから頂いて来ても・・・
実際に合わせて見るとおかしかったり・・・(苦笑)
納得行かなかったり・・・(汗)
あれこれやってる間に・・・

Best Of KAT-TUN、4回聴いたぜ!(爆)←時間かかりすぎ

結局出来たやつもなんだかあんまり~って感じなんだけど(汗)←おい
でも数時間費やしたのに、変えれないのって悔しいから(笑)
結局、新しいのに変えましたv

でも。
Best Of KAT-TUNを4回連続で聴いて改めて・・・。


KAT-TUNっていいね!!(感涙)←今思うことか

(笑)
だってだってーーー!!!(笑)
何回聴いても飽きないんだもん( p_q)エ-ン

あゆっちね、あゆっちね。←1回でいい
会社の行き帰りの電車の中で毎日聴いてるんですよ。
でも電車の中にいるのは、実質15分くらいだから(笑)
聴ける曲って3曲くらいなんです(汗)
しかも聴く曲が決まってて(笑)

朝は・・・
「GOLD」
「WILDS OF MY HEART」
「ハルカナ約束」
の3曲。

帰りは・・・
「WILDS OF MY HEART」←どんだけ好きや
「ONE ON ONE」
「BUTTERFLY」
の3曲。

だからフルで全部聴くのは(しかも4回も)久しぶりで(笑)

HP作成で「もーーーいらーーーっ(怒)」
ってなっても・・・
KAT-TUNの誰かの声が聴こえると・・・頑張っちゃう(笑)←単純

あゆっち。
YOUたちも見てないし、少クラも見てないし(笑)
今週末にはKAT-TUNの映像ほぼ見てないのに・・・
KAT-TUN好きのテンション・・・

もんそい、上がって来てるんですけど(笑)←映像いらず

なんで?(笑)
いつ会えるかとかも全然わかんないんだけど。
昨日なんて、テンションMAXで「KAT-TUN好きー!ゆっち好きーー!」ってなってた(爆笑)←テンションおかしい

で。
やっと買った3誌(笑)←おそ
W誌の竜っちゃんの発言。

「人間は顔が大事か」って話をしたら、「絶対中身です!」って返事がいっぱい来たのね。
でもさぁ・・・

ジャニーズファンの時点でちょっと

説得力ないなぁって思っちゃった(笑)。


・・・
・・・・
・・・・・





























(大爆笑)←おい



ギャハハハハハハ!!!ほんとだ!!ほんとだ!!(爆笑)
竜っちゃんすげーー!!!(笑)
すんごいとこ突いて来てる!!!(爆笑)←笑いすぎ
ha-ha・・・←普通に書け
(笑)

ゆっちのページ。
Q,美人は3日で飽きる?

飽きますね。たぶん。

・・・(ぐっ)←何を握り締めた
ゆっち・・・




よくゆった!(拍手)←え


なになに?
「丸みがあって、愛嬌があるほうが可愛い」だって?


いやーーーーーーーん(じたばた)

愛嬌なら任せて!
ずっと笑ってるから!←それもちょっと危ない
丸さなら任せて!
丸々育ってるから!←微妙だろ
いや~んvぴったりぃぃぃ♡←え
・・・

これからのふぅたぁりにはぁどんなふたりが待ってるぅのぉ?←待ってない

あれ?(笑)
今成立しなかった?(笑)←してない
そか。(凹)←諦めが肝心

ってちょっと待て。←え
このゆっちの話・・・もっかい読んで見ると・・・

途中からわんちゃんの話になっとるがな(爆笑)←犬と比べてたんだね

あと・・・
Q.ヨーグルトやアイスのフタについたところが1番おいしいって質問で。
ゆっちはお父様に、「それだけは絶対やっちゃだめ」って言われて育ったらしく・・・
ゆっち!!ゆっち!!!
あゆっちも!!あゆっちも!!!そういわれて育った!←嬉しそうだね
いやーーんvゆっちと一緒v←「お母さんと一緒」みたい
(笑)
あゆっちって。どんだけ単純なんだ(爆)←わかってるんだ

あとD誌。
ポートレイトでのゆっちと仁。
超密着♡
そして・・・ゴールデンバットも←きさま


超密着♡←帰れ

うふ・・・うふふっふ・・・(妖笑)←頭おかしくなってる
間に挟まれたいv←可愛いくゆってもド変態

ということで(笑)
③連休最後の日。
壊れ気味になってきたので、退散(笑)←え

ではでは・・
明日からお仕事がんばっていきまっしょーーいv

PS、スケジュールに「たったひとつの恋・・・みどころ」(10/14 読売テレビ13:55~)追加してますv

おやすぴ~

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

☆グダグダ・・・☆

►2006/10/08 03:45 

こんばんにゃ
只今深夜の2時23分(笑)
いやんv亀ちゃんvなんて思ってるあゆっちです(笑)←あほや

今日は・・・。
やらなきゃいけないことがいっぱいありすぎて・・・。
頭が痛くなって来たので(笑)
ぜ~んぶ・・・


放置を決めました(爆)←きさま

(笑)
でね。
放置しながら、何も考えずに・・・。
数時間ずっと・・・


ゆっちの切り抜き見てた(笑)←お前ヒマやんけ

(笑)
本当にずーーーっと(笑)
昔のから今までのモノまで全部(笑)
・・・

いいなぁ・・・ゆっち・・・(しみじみ)

ゆっちの表情はもちろん。
発言も。
行動も。
全部好き♡
「ゆっちのこの表情見て、ぶっ壊れたなぁ・・・」とか
「ゆっちのこの発言で、あゆっち考え変わったんだよ~・・・」とか
いろ~んなコト思ってたら。

もっとゆっちが好きになった♡

大人なのに・・・(笑)
ゆっちの全てに影響される女、あゆっちです(笑)
ゆっちの切り抜きを見ている最中にいろんなこと考えてた。
で・・・

出た結果。


得たものは大きい。


ゆっちのこと、好きになって応援し始めて。
本当に得たものは多い。
そして、得たものが全て大きい

・・・感謝しないと・・・。

やっぱり・・・
たまには全てを放棄して(笑)
自分のこと振り返る時間も大事なんだな~って改めて思ったあゆっちでした(笑)

ま~たゆっちに教わったぜぃ!
でもゆっち・・・



礼なら言わねぇぜ!(江戸っ子)←ゆえよ

(笑)
嘘嘘(笑)
ゆっちありがとv

と・・・
何回もゆうように、きょうは全てを放棄したあゆっち(笑)
コメレスも出来てません(爆)←きさま
明日中には完成しますのでv
しばしお待ち㊦パイv

いやぁ~。
見れば見るほどゆっち好きv←危ない

-今日の旦那様との会話。-

あゆっち「なな。田中くんってどこの球団行くの?」
旦那様「・・・RAPや。」
あゆっち「へ?KAT-TUNのじゃないで?駒苫のやで?」
旦那様「田中といえば・・・

RAPやんけ!!!」

あゆっち「ふ~ん。そんなにKAT-TUNの田中くん好き?」











































旦那様

「うん。好き。(素)」




・・・多分今度、聖の役が「トラックの運転手」やからや(笑)
(あゆっちの旦那様トラック運転手)
だから急に好きになったんや・・・(笑)

あゆっち「あれ?中丸は?」
旦那様「知らん。」

っておい(笑)

そんな旦那様の本日の寝言。




























「人生は二毛作やぞ」










・・・。
「二毛作」ってなに?(笑)

というわけで(笑)
今日は放置しまくりでごめんなさい( p_q)エ-ン
おやすぴ~



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

☆日記でちゅ☆

►2006/10/07 00:00 

こんばんにゃ
昨日はとーーっても楽しいお酒を呑んだあゆっちです

いや~ん。
やっぱりお酒を呑みながらのKAT-TUN話いいな~v
お酒呑まなくてもいんだけどv←なんじゃそれ
(笑)
でもなんだかとっても・・・

花が咲いたのーーー!!


エロ話に(ボソ)←きさま

(笑)
いいのいいの。
エロは何事にも屈さないんだからv←そうなの?
そそ。↑はあゆっちの教訓なの。(素)←いらん教訓作るな

あるちょっとおしゃれな居酒屋の片隅で、周りから見たら十分大人な二人が呑んでいる。(予約名義は「中丸」←ほんまやったんか)
その二人の会話の一部の内容は・・・。

お友達「あゆっち~ゆっちとだったらどうする?」

あゆっち「一生に1度だと思って何でもする!(断言)」←こいつ命がけや

お友達「でも体力いるよ~」

あゆっち「うん・・・でも・・・人間って一生に一度って思ったら・・・


火事場のバカ力


が出るやん!!だから平気!!!(真顔)」←お前はどこでそんな力発揮しとんねん

お友達・あゆっち「(爆笑)」

あゆっち「顎の骨がはずれようと・・・腰が砕けようと・・・」

お友達「あゆっち・・・必死や(爆笑)」

ええ。あゆっち。女28歳。
こういう話をする時は。



必死です(爆)←あほや


お酒は呑んでても、二人とも完全に「素面」だったの(笑)
お友達も結構過激な発言をしてたんだけど・・・
それはお友達の名誉の為(笑)自粛します。(笑)←当たり前じゃ
・・・言いたい(笑)←こら

あーーーーーーー!!
あゆっちが次の日お仕事じゃなければ、もっといっぱいお話ししたかったのに~~!!( p_q)エ-ン
でもやっぱり・・・。
たまにこうやって、お友達と会ってお話しするのって
楽しいv
また遊んでねーーー(キャキャ)

さーーー!!!
○理も終盤に差し掛かって・・・
あゆっち元気復活だぜーー!←え

そそ。
今日ね。お仕事中に・・・。
うちの会社に来た発注の着日が「10月10日火曜」ってのが多かったの。
だからあゆっち、
「ん?なんでみんな月曜を着日にしてないねんやろ・・・。」
って呟いてたら、横から。

会社の人「だって月曜って祝日ですやん(素)」

・・・
・・・・
・・・・・・


まじ????←おい


まーーーじーーーでーーー!!!!
月曜お休みなの??お休み??
お休みってことは・・・・休日ってこと?←ほかに何がある

うっひょーーーーーーーーーー!!←お前・・・

やほやほやほやほやほやほーーー!!!←どんだけ嬉しいねん
と叫ばんばかりにニヤけていたら・・・

会社の人「○○さん・・・よっぽど仕事嫌なんですね・・・(ボソ)」

・・・
・・・・
・・・・・


ええ(素)←こいつ絶対なめてる


だってーーーだってーーー( p_q)エ-ン
今日だってね?今日だってね?
その月曜が祝日って知ってから、ウキウキしたのも束の間・・・
定時間近に。

「○○さん。これ火曜までにエクセルで表作って」
・・・
そかそか!火曜までか!!!今月中じゃなくて火曜までか!!


ってうぉぉぉぉぉぉぉぉい(叫)

またも今日中にやれってことやん!!!!!(汗)

うぉう!!のぅ!!←頭おかしくなってる

・・・
ビビビビビビビビビ・・・・(呪)←きさま

定時まで、あと30分。
絶対に残業したくない。←こいつ・・・
やってやろうじゃねーか!!!
カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・。
カタカタカタカタカタカタカタカタ・・・。
カタカタカ・・・・(リンリンリーーン)←電話ね
( -_-)遠い目←取れ
(リンリンリーーン)
・・・
・・・・
・・・・・

きっこぉえなぁいぃ♪←お前ーーーーーー!!!

(仕方なく電話しながら)
カタカタカタカタカタカタカタ・・・。
カタカタカタカタカタカタカタ・・・。
・・・
・・・・
でけたーーーーーーーーーー!!(喜)
「やってやったどーー!」と言わんばかりに頼まれた人のデスクに行くと。。。

打ち合わせに行って居なかった( p_q)エ-ン

でも、書類置いてさっさと帰って来たけどv←ちゃっかりもの


余談ですが・・・。
あゆっちの会社の電話の「保留ナンバー」は17~25まで。
あゆっちはいつも「23」番で保留にする。

あゆっち「○○さん、23番に○○さんからお電話でーーすv」

ってな感じで。
17~22が空いてても23番で保留にする。
なんで23かわかる??
なんでかわかる??

ゆっちが23歳だからv←黙れ

(笑)
てな感じであゆっちの今週のお仕事終了♡
明日からまた3日間。
だらだら~な生活v送ろうと思ってますv←ダメ主婦
ウタワラ救済来たのだーーー♡

※メールのお返事がもんそい遅くなってます( p_q)エ-ン
少しづつ、愛情いっぱいでお返し致しますので・・・(汗)
もうしばし、お待ち㊦パイ( p_q)エ-ン
※お友達ブログの方に全然顔だし出来てません(汗)
HP完成したら必ずまた行って大暴れさせて頂きますので←きさま
待っててねーーー( p_q)エ-ン
はぁ・・・あゆっちの楽しみが・・・( p_q)エ-ン

ではでは皆様・・・。
おやすぴ~


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

☆中丸発見?!(笑)☆

►2006/10/04 22:49 

こんばんにゃ
数ヶ月に1度の爆発日を迎えておりますあゆっちです(汗)
・・・
いたーーーぁい!!!( p_q)エ-ン
○理のせいで・・・おなかと腰と頭痛( p_q)エ-ン
今日はだいぶんマシなんやけど・・・。
昨日はあまりの腰の痛さに立てなくて(苦笑)
お仕事に行けなかった・・・(汗)←え

あゆっちもちろん、毎月○理はあるんですけども。
数ヶ月に1度。爆弾が落ちたみたいに○理痛がひどいトキがあるんですぅ。
病院とかも行ったんだけど、異常なしで(汗)
でもあゆっち。○理痛で会社休むのやなのー( p_q)エ-ン
ま。
とりあえず・・・あと数ヶ月は安心と(笑)

と!あゆっちの話は置いといて・・・。
持って来て・・・。
そそそ。
あゆっちって○理痛が・・・


もうええ(笑)←遊ぶな

そそそ。
亀ちゃんと聖のドラマ。
「たったひとつの恋」
の主題歌がKAT-TUNなんですって!!!
でもCD化は未定なんですって!!!
未定とか。そんなの無しでもう・・・


出しとけって!←お前が決めるな

(爆)(爆)(爆)←なめてる
でもまた新曲が増えるってコトで嬉しい限りですねv

はぁ~ん。
今日の大阪は雨なのよーん。
あ~めあめふぅれ~ふぅれ~
もっとふれぇ♪
愛しのゆっちを連れて来い~♪
←黙れ
(笑)
ザ・ナツメロ!(笑)←いくつだよ

さ!!!
今日は旦那様が東京から帰って来ました~~~~v
わーーい^^
そんな旦那様。
帰って早々。

「おい!!中丸おったぞ!!」

あゆっち「え??え?どこに?」
旦那様「・・・・

橋の上

・・・
・・・・
・・・・・・

♪信じる君がぁ付いた嘘なぁらぁ~♪


っておい(バシ)

信じれるかーーーーーーー(笑)!!←確かに
うそつけ!(笑)
しかも「橋の上」て!
どこの橋の上じゃ!(笑)
連れて帰ってこんかい!←なんでじゃ
(笑)

懲りずに旦那様。

「ぶんつくゆうとったで!」
・・・
・・・・
・・・・・・











もうええ。←おい


(笑)
そういや!(笑)
昨日ね。旦那様は東京に深夜の1時くらいに着いたみたいなんだけど。
あゆっちがまだ起きてるってわかって・・・
テレビ電話掛けてきた(笑)←懐かしいね
んで、あゆっちとしゃべるかと思いきや・・・


ぷりんに話しかけてた(爆)←この人用無し

-テレビ電話中-
旦那様「ぷり~ん♡」
ぷりん「・・・・(じーーーっ)」
旦那様「ぷりん~~~~♡」
ぷりん「・・・(尻尾だけ振ってる)」
旦那様「無視か」
って・・・

しゃべるか!(爆笑)←確かに

でもこのテレビ電話のおかげで・・・
ぷりんの元気に火を付けてしまい、夜中の3時までぷりんがはしゃぎまわって眠れなかった( p_q)エ-ン←被害者

はぁ~ん。
なんだか、ゆっちが恋しいなぁ♡

そそそ。
あゆっち、明日は遠くから出張に来ているお友達とご飯を食べに行くんですvv(KAT-TUNのおともだちv)
で・・・そのご飯を食べるお店を予約しようとして・・・
店員さん「では・・・ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいですか?」

あゆっち「はい。・・・・中丸で。(素)」←きさま

(笑)
いや~んv
完全に普通に口から出てきちゃったvv←お前

というわけで(笑)
あゆっち明日は、お友達とお食事vvなので・・・
ブログもお休みさせて頂くと思いますv
また金曜には更新するので、待っててねvv

ではでは皆様・・・
おやすぴ~



ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

☆上田竜也クン!HAPPY BIRTHDAY!!!☆

►2006/10/04 00:00 

上田竜也くん。


23歳のお誕生日おめでとう!!

あなたがこの世界にいてくれることに感謝。
あなたの存在に感謝。
あなたがKAT-TUNのメンバーだという事に感謝。
あなたの周りの方達全てに感謝。
あなたのファンの方に感謝。
今日10月4日はあなたが主役。

あゆっちが竜っちゃんの優しさに気付き出して、
竜っちゃんの優しさを確信した日。

コンサート会場のMCでメンバーみんながプライベートでのマナー違反の
ファンのお話しをしている最中に。
今まで黙って聞いていた竜っちゃんが一言。

「でもここに来てくれてるファンのみんなは違うじゃん。」

今でも鮮明にその時の竜っちゃん思い出せます。

クールな表情にさりげない優しさ。
さりげない無邪気さ。
それを出せるあなたはとっても素敵な男性なんだと思います。

大好きなボクシングも頑張って!(笑)
今日迎える23歳という年齢が。
あなたにとって、今までよりもっと素敵な年齢になるように。
そして、これから24歳、25歳と次々に年齢を素敵に重ねていくためのステップになるように。

影ながら、応援させて頂きます。

竜っちゃん本当におめでとう!
大人でも子供でもどっちでもいい。
竜っちゃんが竜っちゃんらしい素敵な人生を歩んで行けます様に・・・。

素敵な記念日、増やしてくれてありがとう!


テーマ : 上田竜也 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(29) | Top ▲

☆どんより~☆

►2006/10/03 02:01 

こんばんにゃ
ちょっと気分はどんよりのあゆっちです(苦笑)←え

なんでか知りたい??
知りたい~~???


ウタワラSP録画失敗(爆笑)←あほや


Σ(T□T)
昨日おうちに帰って、録画出来てるか確認しようとして
リモコンを押したら・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・砂嵐?←チャンネル間違えとる

何度見ても
・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・嵐じゃなくて砂嵐?←どう見間違える

・・・
・・・・
・・・・・


( p_q)エ-ン


関西では「ウタワラ」チャンネルは10。
あゆっちが録画してたチャンネルは・・・。

11←惜しい!

そうなのー!!
惜しいよね!!
あと1個減ってくれてたら、ちゃんと10チャンが撮れて・・・


っておぉぉぉぉぉい!!


惜しくねーよ!!!←確かに
なーーーーーーーに一つ惜しくねーよ!!!←わかってんだ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)

・・・即座にお友達に救済頼みました( p_q)エ-ン←迷惑きわまりない

・・・・・・・(ノ_-;)ハア…
ダメだ・・・自分のあほキャラに呆れる(汗)

そだ!
自分だけ見れてないのは悔しいから、←どんな負けず嫌いや
見たつもりでしゃべってみよう!←え

ゆっち可愛いかったよねーーvv
ゆっち頑張ってたよねーーーvv
ゆっちあそこでもうちょっと前に出て欲しかったよねーーvv
そうそう!!あのゆっち!あのゆっち!!よかった!
って・・・・


どのゆっちが良かったのぉ(号泣)←完全なるあほや

。。。待とう。
救済が届くまでじっと待とう。←諦めたか
あvv
頼ませてくれたお友達、いつでもいっからねんvv(私信)

あゆっち・・・こんな録画失敗初めてかも。(汗)
あの時メガネもコンタクトも外してたからにゃーー。
ちゃんと見えなかったんだよにゃーーー。

あああああああああ!!!←なに

あゆっち・・・こんな会話があったこと忘れてた(汗)

-あゆっちとお友達の会話-
あゆっち「今日はウタワラSPだよね~」
お友達「あ!!!!!」
あゆっち「録画忘れた?」
お友達「・・・うん」
あゆっち「ええええええええ!!じゃ・・・

あゆっち録画してるから貸してあげるv」

・・・・・(凹)←ダメだこりゃ

ご・・・ご・・・・ご・・・・ごめんなさい( p_q)エ-ン←きさま

・・・凹。

あゆっちの旦那様明日から東京行くんだよーーv
トレーラーで(笑)
いいなーーいいなーー!!
あゆっちも積んで行って欲しいな~~!!←重量オーバー
凹。←またか
(笑)

あ~でも明日はぷりんと二人なんだにゃ~。
寂しい( p_q)エ-ン

と・・・ネタはいつも通り無しなので(笑)←開き直り
今日はこれにておやすぴ~

PS
昨日のエントリーは「追記」という形でレスは付けさせて頂いてません。
隠しコメントが多かったので、あゆっちなりに考えた結果です。
「追記」は昨日のエントリーの「まだ読みたい?」から読むことが出来ますので、
「読んでやってもいい」と思って下さる方はどうぞ。


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

☆えっとぉ・・・☆

►2006/10/02 00:51 

今日はちょっとお出掛けしててお疲れモードなので、ちょっとだけv
本当は今日は更新しないでいようと思ってたの。


今日お友達からあるお話しを聞いて・・・。
あゆっちが思ったコト。

※気分を害する方もいらっしゃるかもしれないので
1度覚悟してから、お読み下さい。
(Aくんのコトです(笑))

>> ReadMore

ゆっち愛日記vComment(30) | Top ▲

☆業務連絡のみでっ!!(汗)☆

►2006/10/01 01:28 

こんばんにゃ
夕飯でご飯を炊くのを忘れ・・・その後炊飯器のスイッチを入れるのも忘れ・・・
旦那様に・・・

「お前はほんまのボケや(呆)」

といわれてしまったあゆっちです!(どん)←自慢すな

(笑)

と!!!
今日はちょっとこれから姉とメッセをするので業務連絡だけになってしまうことをお許し下さい(汗)←おい
うわーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ごめんねーーー!!

お約束通り・・・・

本日、中丸雄一攻略法に新MENUを追加しました!!!
面白いかどうかは・・・わかりませんが(汗)←きさま
1度見てくれたら嬉しいです!!

ってもーーー!!!(汗)
メッセの時間・・・・30分も遅刻してる(汗)←常に遅刻か

あわわわわわわわわ・・・・←おい
・・・
・・・・・
・・・・・・

でろ~ん(まったり)←張ったおす

(笑)
ぎゃおーーーーーーーーー!!!←はよせぇ

で・・・
昨日、凹んでるあゆっちにたくさんのコメント・メール。

本当にありがとうございましたぁぁぁ(感涙)

うわーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あゆっち・・・あゆっち・・・・
幸せーーーー!(じたばた)
もうみんなが居ないと生きてけない・・・←ええ

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ではでは・・・
皆様、よい日曜を♡
おやすぴ~

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

 | Blog Top | 
