
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆年末のご挨拶です☆

►2006/12/31 04:30 

こんばんにゃ^^
真夜中すぎのシンデレラあゆっちです←誰がじゃ
(笑)

新しいテンプレ作ってたら超時間掛かったーーー( p_q)エ-ン
全然しょぼいのに時間かかったーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン←ダメじゃん
(爆)

今日は皆様に年末のご挨拶をしに来ました^^
本当はお一人様ずつにちゃーーんとしないといけないんだけど・・・(汗)
ここで済ましちゃうあゆっちをお許し㊦パイ( p_q)エ-ン←え

今年も残すところあと1日ですねv
嬉しいニュース。
悲しいニュース。
いろんな感情が入り混じった今年。

ここであゆっちを支えてくれて・・・

本当にありがとうございました!


ブログを始めて。
心無いメールが来た。
疎遠になってしまった人がいた。
正直、更新したくないときもあった。
自分の頑張りが数字に出ない事で落ち込んだコトもあった。
「2周年なんて絶対ない」そう思ったコトもある。
些細な言葉ですっごく辛い思いをしたこともある。

それでもなんで、ブログを辞めないのか。

そんなことよりもっと嬉しいことがいっぱいあったから。

本当に今、この場所でこうやって皆様に感謝の気持ちを言えるということはそれだけ支えてもらったということだと思ってます^^
あゆっちなんかよりずっと強い。
ずっと人の気持ちをわかってくれる。
ここがなければ、一人で耐えなきゃ行けないことだってきっとあった。

感情だけでなく、言葉の難しさや、ブログのあり方。
自分の目指すべきもの。
色んなものを教えてもらった気がします。


本当に色々とあゆっちの世話を焼いて頂いて・・・
ありがとうございました!
来年もいろいろお世話になります(断言)←きさま
(笑)


でもほんと。
あゆっちは今逢ってお礼を言いたい人がいっぱいいる。
そんな自分は・・・
本当に幸せなんだと心から思います。


来年もあゆっちの相手してやってねv←えぇ
宜しくお願いしますv

わーーいv
今日はカウコンだーーー!
いのししせぶんだーーー!
いのししだーーー!!
いのっちだーーー!!!←間違えてる


皆様・・・。
大晦日楽しんでくださいね。

良いお年を!


PS昨日とその前のコメレスは大晦日中に必ずさせて頂きます。
尚、このエントリーに関するレスは年明けとなってしまうため(汗)
勝手ながらレスお休みというコトでお願いします(ぺこり)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(32) | Top ▲

☆大掃除前半戦・・・☆

►2006/12/30 01:23 

にゃーーーーーーーーーーーーーーーー!
にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

にゃーーーーーーーー(絶叫)←なに


あゆっち・・・
あゆっち・・・
もう・・・
































マイッタ( p_q)エ-ン←え

原因はこれ↓

びふぉー
(汚すぎ)

うわーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
違うのーーーーーー!
普段はもっと綺麗なんだけど・・・←ほんとかよ
・・・
・・・・
・・・・・・
押入れ開けたらいっぱい出てきた(爆)←詰めすぎ

でもここ数年住んでたお家で発見したことがあった。
ここって・・・
























収納力あるね!(感心)←感心しとる場合か

もうこのお部屋の真ん中に立ち尽くすと・・・
何もかも忘れたくなったわ( -_-)遠い目←ある意味そうだろうな

もう泣きそうになりながら、今日がお仕事収めだった旦那様に電話して
助けを求めたら・・・
旦那様。

「そうか、大変なんやなー。応援してるで!

お・・・応援してるで!って・・・





































かるっw(゚ロ゚;w!!



軽かったーー。
あの返事・・・もんそい軽かったーーー(爆)

あゆっち「もういややーやめるー」というと・・・←きさま
旦那様。
「そうかそうか。えーよ。ただ・・・

オールナイトで忘年会行った日あったよなー。
あ。カツンで横浜行った時いくらか出したったよなー。
そういえば!お前の誕生日には大入り袋やったなー。
せやせや。こないだ中丸のポスターが1枚増えとったなー。
・・・これからもいろいろカツンで飛び回るんやろうなー。


・・・ま。いいよ。しんどかったらやめとき^^」



あゆっち「張り切って頑張らせて頂きます。(恐縮)」←当たり前じゃ

しかし・・・
ゆっちのポスター1枚増えたの気付いてたか。←気付かん方がびっくりじゃ

で・・・あゆっちの頑張った結果↓

あふたー(笑)


でこれも↓

ドレッサーv


あゆっちの大事なPCも!↓

あゆっちの命(笑)


ぜ・・・前半戦終了・・・(ぜーはーぜーはー)

番外編は「まだ読みたい?」にアップしてます^^←番外編て
(笑)

そういや。
ウタワラ終わるってマジ?!(汗)
関西。YOUたち!やってません。
あゆっち宅。BS付いてません。
これがどういうことかお分かりでしょうか・・・(ひくひく)←え

答え:一切KAT-TUN動画なし。

・・・
・・・・
・・・・・

































( -_-)遠い目←可哀相に


・・・紙芝居でも作るか。←どんだけ暗いねん
。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

うわーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ばかーーーーーー
ばかばかーーーーー
かばーーーーーーー
ふぇ( p_q)エ-ン

ま。仕方ないか。(淡々)←諦めはやっ
(笑)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

☆あと1日^^☆

►2006/12/28 01:05 

うふふふふふ・・・
ぬふふふふふ・・・←え
ぐふふふふふ・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・












ぬわはははははは(壊)←誰か助けて


あと1日頑張ればお休みじゃーーーーーーーーーーv←どんだけ仕事嫌いなんじゃ

いや。違うの。
あゆっちお仕事そんなに嫌いじゃないの。
好きでもないの。(秘密しーっ)←どこが秘密じゃ


朝、起きなくてもいいから嬉しいのーーー(じたばた)←最強な低血圧

大掃除終わるまではバタバタバタ子さんかもしれないけど(汗)
年賀状も・・・( -_-)遠い目←やる事いっぱいあるじゃん
おせちも・・・更に( -_-)遠い目←おい
(笑)
でもうれちーーーvv

「中丸のページ」ではゆっちから感謝されたね^^
昨日の竜っちゃんマニュでもそうだけど、
こうやってお礼を言ってくれるのってスンゴイ嬉しい^^
「また応援するどー!」
って気になるのだv





























「応援するどー!(気合)」←さっき聞いた

今回はトロフィーの争奪ジャンケンは無かったみたいで(汗)



残念中丸←なぜ呼び捨て


また次回なんかで貰えたらいいね^^
ね!中丸!←友達か
(笑)



あー。
自分の髪の毛が当たって顔がかいー。(汗)


そうそう。
あのね。
皆様からいっつも頂いてるメール。
ごめんなさい(泣)
めたくたお返事が遅くなってます(汗)
今年中にはお返事させて頂きますので、
もうしばしお待ち㊦パイ( p_q)エ-ン
遅れた分愛情たっぷりでお返事させて頂きます^^v


こうやってこのブログやHPを見て
メールを下さったりするのってスッゴク嬉しい^^
こうやって更新してると、
「あー。これってちゃんと伝わってるのかなー」
とかたまに不安になったりするんだけど。
でもそうやってメールくれたりすることで、
あゆっちが思ってる以上に伝わってる時がある^^
それはきっと、受け取り方の問題なんだろうけど、
でもそうやって
言葉よりも大切なものを受け取ってくれるって
本当にあゆっちは幸せだなーって思うの^^

なんか季節がらなのかなー。
最近すっごく振り返ることが多くて。
振り返るたびに、誰かと比べることなく、
「有難いなー」って気持ちが湧き出してくるんだー。



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

☆心に夢を君には愛を☆

►2006/12/27 00:52 

こんばんにゃ
大阪レイニーブルースあゆっちです←ただ単に大阪が雨なだけ
(笑)

突然ですが。
マイペースってなんだろうってふと最近思うことが多くなりました。
難しいんだよ(汗)
「マイペース」(笑)
どうしてもせかせかしちゃうあゆっち(汗)
根っからのせっかちなんだー。
せっかちと言えば
サザエさんかあゆっちかってくらい。←羨ましくない
(笑)
マイペースと自分勝手は違う気がするし・・・。
はぁ。
難しいね!マイペース(笑)


ゆっちは「マイペース」だってメンバーにも言われてるなー。



なんでこんなこと書くかっていったらね(笑)
今日、会社で
相当イライラしてるときに
「○○チャン、もっとマイペースでやればいんだよv」
ってお友達に言われて。
マイペースにしようとしたら・・・
単にぐぅたらしてるだけになってた(爆)←極端
「気を抜けない」っていうとなんだかあゆっちとってもステキな人間みたいだけど(爆)←え
そうじゃなくってね。
あゆっちって
「あとでしんどいなら今やっておく!」
って考えらしくて。
あとで楽しようとして・・・ドツボにはまる(爆)←ダメじゃん
結局は・・・
どんくさいってことか!(納得)←確かに

納得でけんな( -_-)遠い目←往生際悪い
(笑)



まいっか。←こんなとこはてけとー


ところでv
今日のタイトルの心に夢を君には愛を
なんてことはない。
今その曲が頭で回ってるから書いてみただけなんですが(爆)←なめてる

でもあゆっち。
仁のことがあったときに、この曲にすごく励まされたんですv
歌詞に。

雨が降ったら少し休もう。
きっとすぐに晴れるだろう。
急がなくてもいいからゆっくり歩いてゆきましょう。


っていうのがあって^^
あの曲って曲調がとっても明るいから気持ちがぽかぽかしてきて^^
さっきの「マイペース」のお話しじゃないんだけど、
「根詰めてたら余計にしんどい。ちょっと休もう。」
って気になったんです^^
「ゆっくりでいんだ」って。



忙しい日々に追われてるうちに忘れちゃうんだー。
「ゆっくりでいい」ってこと^^


なんで急に思い出したかっていうとね。
さっき久々に少クラDVD見てて。
そしたらKAT-TUNがこの曲歌ってた^^
最近本当に忙しかったから、忘れてたー。
もうあゆっち・・・すぐ忘れる(爆)←痴呆気味

そしてそして。
心に花を君には愛をいつも咲かせていたいから
あゆっちもゆっちにいつも愛の花咲かせてたいな^^




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

☆もーいーくつねーるとー☆

►2006/12/26 00:15 

こんばんにゃ
ツリーが飾ってあるゆっちのお部屋の一部が見れて興奮中のあゆっちです(悶)←変態



わーい^^
またゆっち作の画像が増えたv

ゆっちってジャンケンつおいんだねー。
(へぇ×1)←それ1回じゃん
(爆)
(へぇ×0)←減ってるし
(爆)←絶対なめてる

ジャンケンって何も考えずに出した方が勝てる気がする。
色々詮索するとあゆっち負けるんだー(爆)
てかあゆっちあんまり勝てないんだー(爆笑)←単に弱いだけ

「中丸のページ」にはあゆっちいっつも癒されるv

そんなこんなで。(便利な言葉)←確かに
クリスマスが終わるとお正月ですねv(そうですね)←いらんことすな
もう1週間切ってるんだー。
あゆっちは28日までがお仕事です^^
あと3日・・・(ボソ)←やっぱり仕事嫌いらしい
(笑)
そのあと3日、全て残業な気がしてなりません( p_q)エ-ン

会社のね、社内システムが先週末にぶっ壊れたの(爆)←笑ってる場合か
で・・・。
そのお陰で入力しなくちゃいけないものも入力出来ず・・・
今日の朝行ったら、やっと復活してて(汗)
入力しても入力しても、終わらず・・・(汗だく)

お仕事山積み( p_q)エ-ン

はぁ。。。年末までに終わるかにゃー。
終わらないでいいかにゃー。←なめんな
(笑)
なんとか終わらせます!がんばります!(笑)

そんな中でのゆっちの日記は本当に癒されますです^^
ゆっちありがちょv

お正月何しよー。←え
新年会でもしよっかな。←また?

P誌のゆっち^^
また上目線で・・・

ブフォーーーーーーー(鼻血)←え




←やけくそか

(爆)

ぴゅーーーーーー←もうええ

あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
だーーかーーら!

あご上げ禁止(叫)←なんでじゃ

ぜーはーぜーはー
エロっぽいんだもん!
エロっぽいんだもん!
えぽ・・←噛むな
(笑)

禁止ーーー!エローーー!!
禁止ーーー!!エローーー!!
エロ禁ーーーー!!!

・・・
・・・・・あれ?































禁止じゃなくていっか。(素)←え

よく考えたら・・・あゆっち。
エロバッチコイ!じゃん(素)←バッチコイ言うな
(笑)

あご上げさいこーじゃん?!
あごさいこーじゃん?!←あごが?
ゆっち・・・あご・・・

もっと上げてこ!(はりきり)←お前が言うな


上目線。
あご上げ。
裸体。
言うコト・・・





































なし(断言)←散々言った後でか


(爆)

しかもあぁた。
今回のP誌のメインタイトル。



男の裸て(爆)←確かに


きゃーーーーーーーーーーーーー!!
男の裸て!
男の裸て!
全裸て!←どこに書いてる


してやられた。←変態

やられたー。
P誌のゆっちにしてやられたー。
P誌に・・・
まんまとはめられた(爆)←確かに
このメインタイトル見て即買いだよー( p_q)エ-ン←救えない変態

やっぱり・・・
エロに勝るものはないんだな・・・(しみじみ)←しみじみすんな
(笑)

こんなエロ写真の後に読んだKAT-TUNへの質問ページであゆっちが1番最初にふと目にしたのは・・・竜っちゃんの欄の・・・

バイブ←きさま

ビックリ仰天でした(爆)
携帯の音を「バイブ」にしてるってことなのねー^^←何を想像した
納得納得(笑)


あー。
今日もグダグダだー。(爆)←お前が笑うな


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

☆メリクリ^^☆

►2006/12/25 02:22 

みなさーーーーーーーーんv


メリクリーーv


ステキなクリスマスをお過ごしでしょうか?
中丸雄一大好きあゆっちです

あゆっちはねー。
旦那様とぷりんと一緒にケーキ食べた^^
あゆっちの知らない間に旦那様がぷりんにケーキを食べさせた( p_q)エ-ン

結婚してから、何度かクリスマスを過ごしましたが・・・。
年々普通の日と変わらなくなってきてます(爆)
でもやっぱり・・・
クリスマスって特別なんだなーv
仏教徒だけど(爆)←確かに

そいや。
昨日からね、旦那様とぷりんの元気がないの。←え
昨日あゆっち、お友達と遊んでたっていうのは
昨日ここにも書いたんだけど・・・。

お友達と遊んでる最中にね、
珍しく旦那様から電話がかかってきたの。
あゆっちがお友達と遊んでたりする時って旦那様絶対に電話して来ないんです。普段は。
だから「なんかあったのかなー」と思って出ると・・・。

「あんなー今ぷりんの散歩に来てんねんけどな・・・。
捨て犬がおんねん。
ミニチュアダックスフンド。
ガリガリやねん。
30分くらい飼い主さん待ってるんやけど、けーへんから・・・
連れて帰っていい?」


あゆっち正直・・・
「へっ?!」
と思ったけど、さすがに反対は出来ず・・・。
「いーよー」ってゆったんです。
で、とりあえず電話は切りました。

で・・・お友達にこのことを話しながら、
散々迷った挙句・・・
あゆっち勝手にもう名前まで付けて飼う気マンマンで
もう1回旦那様に電話してみたら・・・

「もう飼い主決まった!」

って(笑)←はやっ
旦那様のお友達のお姉さんが飼いたいってゆってくれたみたいで。
ちょっと寂しくなりながらも(苦笑)
ぷりんはメスやし、そのダックスはオスだってことで、
結局は飼い主さんが決まったよかったんだけど・・・(汗)

あゆっちがお友達と別れてお家に帰ったら・・・

旦那様もぷりんも抜け殻状態(爆)←え

あゆっちが「どうしたん?」って聞くと・・・

寂しい( p_q)エ-ンって(苦笑)

なんかねー
すっごく人懐っこいわんチャンだったらしくて。
そしてまたすっごく賢かったんだって。
で・・・すっごくぷりんと仲良くしてたんだって・・・。

そっからずっと・・・
右を見れば
「やっぱりうちで飼いたかった」と旦那様。
左を見れば
「寂しい」ってな感じのぷりん。
・・・
・・・・(苦笑)

あゆっちが「どんくらい可愛いかったん?」って旦那様に聞くと。


のろはなぁ。。。」

・・・
・・・・
・・・・・・?????
今・・・のろって言わなかった?

あゆっち「のろって何?」

旦那様「俺が勝手に名前付けたってん(照)」


っておーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!(激しくツッコミ)


なんでじゃ!(笑)

そして延々とその「のろ」のお話しをして・・・
「やっぱり飼えばよかった・・・」
と・・・(笑)

旦那様とぷりん。
あゆっちの「ノロウィルス」は伝染しませんでしたが・・・
また違う「のろうぃるす」に掛かってるようです(苦笑)
いつまで続くのか・・・(汗)

旦那様のお友達から「のろ」の画像もらったんだけど、
可愛いーー!麻呂だーー!
元気で幸せに生きて欲しいな。

と・・・あゆっちが勝手にそのダックスに付けた名前は・・・
ミスターでした(ぼそ)←まんまやんけ

(爆)(爆)(爆)

と。この週末はそんな2日間でした^^(笑)
KAT-TUN関係で言えば・・・
雑誌買ったのだーーvv
・・・ぐふっ(妖笑)←ド変態

あv
☆おやちゅみ☆と
☆いのししいらんかね~☆の
コメレス完了しております^^
遅くなってごめんなぱい( p_q)エ-ン



ジャニブロランキングvゆっちブログで上位になりたいなv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(13) | Top ▲

☆年の瀬です☆

►2006/12/23 04:18 

こんばんにゃ
只今午前3時(爆)
さっきまで数時間・・・お友達と延々お電話していたあゆっちです←長すぎじゃ
(爆)

いやーーーーvv
ひっさびさの長電話はいいわ!

デトックス効果満載(爆)←毒吐いたな

(笑)

さてさて。
今日はMステスーパーライブがあったーーーーキャv
ゆっち可愛かったvかっこよかったv
リアフェの最初に映ったゆっちがもう・・・

大好きvうふv←え

ひっさびさに見たあのリアフェの黒衣装。
やっぱり今年を振り返るのにあの衣装とリアフェは必要不可欠なんだな。
って実感して。
ちょっとしみじみしちゃいました。

そんなこと言いながら・・・
V6のグッディ!の振りを完璧にしようとリピ回数はV6の方が上だったことは内緒です(爆)←きさま
筋肉痛になったらどしよ。(素)←どんだけ張り切っとんねん
(爆)
だってあの曲とあの振り大好き^^v
と・・・
ここまでが金曜(爆)

そして・・・(笑)
ここからが土曜日(爆)←え
昨日、更新しながら眠ってしまった・・・(汗)←えぇ

昨日、長電話したお友達と今日会って来ました(爆)←どんだけ話すねん
楽しかったーーー!
カラオケで延々・・・しゃべってた(爆)←カラオケの意味なし
ひゃー。
おしゃべりって楽しいねv
明日声枯れるな・・・←大声で話しすぎ


多分・・・ほんとの年末は忙しさが倍増なので。
ここらへんで今年を振り返ってみようかな。
・・・長いよ(ぼそ)←え
(笑)
そのとき、思ったコト。
包み隠さず書いてます。
毒有り、笑い有り・・・(にやり)←おい
なので長いのOK!毒もOK!という方のみでお願いします(ぺこり)



ジャニブロランキングvゆっちブログで上位になりたいなv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

☆いのししいらんかね~☆

►2006/12/22 00:26 

こんばんにゃ
もう・・・何故かやけに毒が吐きたい気分のあゆっちです(苦笑)

あvKAT-TUNに対しての毒はない(笑)←あまあま
きっと一生ない(笑)
ないと言うか・・・目に付かない(爆)←どんだけ甘い
人が毒する箇所でさえ・・・きっと好きだ(爆)←えぇ

と・・・。
お仕事のコトとか、体調のコトとか、ブログのコトとか、周りのコトとか。
考えてるうちに・・・。

あゆっちの体内が毒素でいっぱいになってきてますぅ(汗)←いつもじゃん

(笑)

(ノ_-;)ハア…やばいやばい(汗)
こういうときこそv
ゆっち的考えをしなきゃv
・・・・・
へるぷみーーーーーー(爆)←ダメじゃん


そいやv
ゆっちと竜っちゃんがカウコンにて。
いのししせぶん
とかいうユニットを組むとかv

わーーい^^

いのししいのししー!←好きなの?

いや。全然(素)←きさま
(笑)
でもゆっちだ^^
中丸雄一だ^^←言い方変えただけ

わーーい^^

・・・猪突猛進で頑張って㊦パイ(笑)←え
余談ですが・・・
あゆっち午年です(爆)←余談以下じゃ
(笑)


それから・・・とv
2006年のシングルHITチャートで

KAT-TUNが1位v

おめでとごぜますー!^^
なんだか・・・KAT-TUNってすごいね。←今更
うふv

それとそれと・・・
明日は・・・

Mステスーパーライブだv

ゆっち見れるー!
KAT-TUN見れるー!!
わーい^^


と・・・
去年のスーパーライブから1年たったのか(笑)
はえーーーーーーー。
ひえーーーーーーー。
こえーーーーーーー。←なぜ?

去年のスーパーライブが決まったとき。
あゆっちもんそい喜んでた気がする^^
今じゃ当たり前に歌番組にも出てて・・・
1年でこうも変わるのか・・・(笑)
そう考えたら・・・1年って早いけどすごく内容って詰ってるんだなー。
ってしみじみしちゃうんだー^^

毎年毎年、年の瀬になると。
「1年って早いなぁ・・・」
って思うけど。
でも改めて「でもいろんなことあったな~」って思い返すようになったのって。
こうやってブログを始めたからかもしれないな。

とかゆっても・・・
まだブログ始めて2回目の年の瀬だった(爆)←おい

とね~。
ちょっと去年の今頃の自分のブログ見返してたら・・・
あゆっち・・・

コーディネイトは・・・








































こうでねぇと!



とか言うダジャレをかましてた(爆)←帰れ

このブログって一体・・・( -_-)遠い目←確かに

去年の今頃のあゆっちは。
ゆっちのBiDaN表紙にどちどちしてる最中だったんだ(笑)
懐かしーー^^


ジャニブロランキングvゆっちブログで上位になりたいなv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(17) | Top ▲

☆おやちゅみv☆

►2006/12/21 02:02 

こんばんにゃ
今日午前中に行った病院で・・・
完璧のろ告知を受けたあゆっちです(爆)←可哀相に

Σ(T□T)

まぁいい。←よくない
だいぶマシになってるしv

あv
溜まってた分のコメレスは完了してます^^
ぜしぜしvみてやって㊦パイv
ゆっちは溜まってなぁい?←黙れ

と!

今日は一気に3日分のレスを仕上げたため・・・
若干打ち間違いが多くなっております(汗)←きさま
文章の間違いとかあっても気にしないでねv←するだろ
(笑)

のろちゃんもねー、
だいぶあゆっちの体内が飽きてきたみたいで(笑)←のろにまで飽きられたか
明日辺りには完全復活してくれそうです^^
ご心配してくださった方ありがとうございますぅ(感涙)

今日「中丸のページ」に出てきたゆっちのお家の一部v
あれってやっぱゆっちのお部屋だよねv
ゆっち、お部屋に機材があるって前に言ってたもん^^
・・・
・・・・
・・・・・

いやんv←え

あーーーーーーーーーーーんv
ゆっちのお部屋の一部・・・・。


す・き(惚)←なんでもいいのか

いいのいいの。
あゆっちね。
ゆっちのものならきっと・・・・。


靴下とかにでも告れる(素)←なんで靴下じゃ


あゆっちね。
今までの「中丸のページ」の画像ね。
全部保存してるのvキャキャv←え
ゆっちが写した画像でいっぱいにしたいv
ゆっちでいっぱいにしたいv

ってきゃーーーーーーーーーーーーーー!←え
どこをいっぱいにするのーーー!!←携帯でしょ


ゆっちであゆっちのどこをいっぱいにするのーーー(赤面)←「の」を付けるな

(爆)(爆)(爆)

うふふv。

あ!!!
あゆっち・・・。


今日おやちゅみする。←ここまで来てかΣ(T□T)


(笑)
では皆様!さらば!
また明日v







































































どろんっ←ふるっ

(笑)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

☆ありがとうございますぅぅ( p_q)エ-ン☆

►2006/12/20 01:00 

こんばんにゃ
皆様、のろってるあゆっちにたくさんのコメント・・・

ありがとうございますぅぅ(感涙)

やはりお仕事はお休み出来ず・・・( -_-)遠い目
帰って来たら旦那様にマスクをさせられ・・・( p_q)エ-ン

のろに注意←お前が言うな


マスクでかくね?←確かに
そんな中でも逞しく生きておりますぅぅぅv

みんないつもの事ながらお優しいのね( p_q)エ-ン
あゆっちもんそい無知だから・・・←大人失格

「飲み物飲まなきゃいんじゃん(どでーん)」

とか思ってたら・・・
飲まなきゃダメだった(爆)

本当に助かりましたーーー( p_q)エ-ン

写真で見て頂いても分るとおり・・・

ベタにピースが出来る程元気です(爆)←確かにベタすぎる

旦那様に伝染させないように頑張ります!
コメレスも完治し次第頑張ります!

のろちゃんたいさーーーーーーーーーーん!!!(ぱんぱん)←悪霊退散風に

今日から社用ケータイが903になってちょっとうちうちのあゆっちでした^^←のろのくせに
(笑)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

☆のろのろ・・・☆

►2006/12/19 00:59 

こんばんにゃ
今日はお休みv
のろのろと生活してたら・・・
・・・
・・・・






































のろってるかも(汗)←ノロウィルスね

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)

ええ。
そうよ。
あゆっちは流行り物が大好きよ。
だから今年はポンチョ風のジャケットも買ったし・・・
そして今乗りに乗ってるKAT-TUNが大好きよ。
今まで・・・流行に流されまくって生きてきてるわ。←やだなそれ
でも・・・
でも・・・


























のろちゃんとはお付き合いしたくないのぉぉぉ


はっ。
トイレ・・・←汚い

うっわーーーーーーーーーーーん(泣)

でもまだわかんないわ!
おなか壊してるだけかもしれないし・・・。←え
コロガリータを驚異的な速さで1個食べたし。←お前・・・
そしてお友達が作ってくれたパウンドケーキも食べたし。←どんだけ食うねん

微熱は置いといて。←それを置いとくなよ

くらーーーーーーーーーー(貧血)←おい

あーーーーーーーーーん(泣)
ホントにくらくらするーーーー(爆)←笑うな

あゆっちね・・・あゆっちね・・・。
②ケツも貧血も採血も嫌いなのーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
好きなのは・・・





























半けつのみ(断言)←お前元気やんけ


うわーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっち助けてーーーー!!(じたばた)

のろちゃんいやーーーーーーーーー!
のろちゃんきらーーーーーーい!!!

この年末の忙しい時に・・・(汗)←日頃の行い悪し
あゆっちなんか感染しそうなもん食べたんやろか・・・( p_q)エ-ン

はぅ!←HOW?
忘年会行った方みんな大丈夫?!?!
あゆっちののろちゃん伝染してない??
あゆっちのあほ以外伝染してない??←お前が伝染させてたんか
もしのろちゃん伝染してたら・・・
・・・
・・・・
・・・・・
あゆっち・・・
あゆっち・・・





泣いてお詫び致しますぅぅ( p_q)エ-ン


しかし・・・
いつから居たんだ。。。のろちゃん( p_q)エ-ン



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

☆最強に楽しかったです^^☆

►2006/12/18 00:24 

こんばんにゃ
今朝帰って来て・・・。
ついさっきまで(21時位)まで爆睡をかましてたあゆっちです(爆)←どう考えても寝すぎじゃ

いやぁ・・・
一旦夕方に起きたんだけど・・・
ご飯食べて・・・気付いたら21時すぎだった(爆)←おかしい

やっべー。
まだ寝れるー。←永眠しとけ
(笑)

さて。
昨日の忘年会ですがv
・・・
・・・・
・・・・・



































楽しかった^^


すっげー楽しかった^^
初めてお会いする方がほとんどだったんだけどv
みんな人見知りもせずに、楽しそうにしてくれて・・・
それを横から見るのが
幸せだった^^

「二次会まで」って言ってた人も。
最後にはみんな三次会まで来てくれて(感涙)

ほんっとーに楽しい忘年会を過ごさせてもらいました^^
どうもありがとうです!

待ち合わせ場所に実は遅れかけてたっていうのはここだけのお話しにしといて㊦パイ(爆)←きさま
旦那様に「もうはよ行け!」って追い出されてなんとか間に合いました(爆)

最初の待ち合わせにちょっと遅れちゃった方がいたので
あゆっちは待ち合わせ場所で待って、
既に来てくれてた方に先に行ってもらったんだけど。
予約名が「中丸」だったので(爆)
ゆっち担のSなに

「予約名は『中丸』だから(ひそひそ)」

って言って先に入ってもらいました(爆)←お前

で。
遅れた方もみんな来たのであゆっちも数分後にそのお店に入って
「もう、予約名言わなくて済むだろー!」って思ってたら・・・

「えぇと・・・予約のお名前は?」
・・・
・・・・
・・・・・

聞かれたΣ(T□T)←当たり前じゃ

「中丸です(素)」と平然と答えたあゆっちに。
お友達が・・・

「あゆっちさん、自然ですね(笑)」

って言われたのであゆっち・・・。

「こーゆーのはね、自然に言わないと・・・

聞き返されたら恥かしさが倍増するのよ!(恥)」


と力説してる自分がちょっと恥かしかった(爆)←確かに

で。みんなそろって乾杯^^
いろーんなお話しが飛び交って・・・
自分が会話に入ってなくても楽しかった^^←入れなかったのか
(爆)

いやいや(笑)
ちゃんと入ってたよ^^
名古屋のお友達に・・・
「あゆっちの旦那様の妹さんが名古屋に住んでるの^^」って言おうとしたら・・・

「あゆっちの旦那様の奥さんが」

ってゆってしまって・・・(爆)←どんだけあほや
「奥さんはお前だろ!」(爆)って自分で突っ込んでた(爆)←気付いてよかった

1次会はあゆっち真ん中に座らせて頂いてたので・・・
あっち向いてしゃべり、こっち向いてしゃべり・・・。
多分・・・

あゆっちの近くにある料理、あゆっちの唾液満載だったよ(爆)(事後報告)←汚すぎる

(爆)(爆)(爆)

途中食べるのに必死で話しかけられても気付いて無かったしなー。←どんだけ食い意地はっとんねん

2次会の最初にトイレに行って←早速かお前
部屋に戻って来てびっくりしたこと・・・。
カラオケの机の上に・・・。


コロガリータが

山積みされとる(爆笑)
←え


関東のお友達何人かが関西では売られてないということで
持って来てくれてたのーーー(感涙)
ということで・・・(笑)
お1人サマ3個ほどお持ち帰り(爆)
美味しかったーーー( p_q)エ-ン←1人でずっと食べてた人

カラオケで盛り上がってる最中に、
あゆっち達のお部屋はトイレの真横だったので、いろんな人が通ってたんだけど。
もちろん女の子ばっかりのお部屋だったので
時折、男子に覗かれたの。
ほら。
可愛い子しかいなかったからさ!←お前を入れるな
(笑)
でも、ジャニカラで盛り上がってるあゆっち達には。
かっこいい男子しかお受付出来ない(爆)←お前ら・・・

覗かれるたびに、あゆっち・・・。

お前はない!

と内心思ってたコトをお許し㊦パイ(苦笑)←お前もない

「ぼーなす」をみんなで歌えて楽しかったなー。←「びーなす」ね
「ねばあげ」ではゆっち担当の「う・ん・め・い・は?」も歌わせてもらったしv
ゆっちみたいだったー。←お前が言うな
(爆)

「わんおんわん」で聖の部分をみんなで熱唱してるのがすごかった(爆)

あと、「SHE SAID」で聖担の○エッチ~が

「れでぃすあんどじぇんとるまん・・・」

って歌いだしたのが最強に面白かった(爆笑)←え
ギャハハハハハハ!!!
今思い出してもウケる(爆)←おい
ギャハハハハハハ!!!
○エッチ~・・・最高(爆)←嬉しくない

みんな「ジンバック」頼んでたーー!
あゆっちは「黒丸」飲んだー!
ひっさびさにあんだけ呑んだ(爆)←え
・・・かるぅく二日酔い(爆)

3次会のね、お店に行く前に1時間程時間があったので・・・
急遽(笑)また居酒屋に(爆)
段取り悪い幹事でごめんねー(泣)←きさま
でもそこでは、また色んなお話し出来て楽しかった^^

いいなー。
やっぱりKAT-TUN仲間いいなー。

ほら、あゆっちの日常なんてここに書いてあるからわかるでしょ?(爆)
でも、コメントくださってたりしてる方の日常って
やっぱりなかなかわからないから。
こうやってじかにお話しすることで、
「あ~この人はこんなに忙しい中、あゆっちのとこに来てくれてるんだ」とかそういうのがわかって、本当にまた感謝出来るんだ!
あゆっちと同じようにブログをしてはる方でも。
それは一緒^^
自分がブログやってて、本当に時間がないことわかってるから。
そのない時間の中であゆっちのトコにも来てくれてるっていうのが
すっごく嬉しいんだ!

そして。
3次会(実質4次会(爆))ではもう・・・

KAT-TUN満載♡

のDVD鑑賞v
みんなの興奮する様が見れて楽しかったです(爆)←おい
普段お家で見てるDVDでも、こんな風にみんなと見ることで
また違った雰囲気が味わえて嬉しかったーー^^
・・・最後の方意識が無かったけど(爆)←こいつ寝てたんか

1999年のジュニアコンサートのDVDを見てて・・・。
ほとんどの歌が歌える自分にびっくりした(爆)ジャニ歴長いな。。。おれ(笑)←おれ言うな

でもほんっとーに楽しかった!!!
あゆっち、ホントに楽しくて興奮してたんだろうな・・・
その証拠にお家に戻って来てわかったこと。
あゆっち・・・










































発熱してた(爆笑)←あほや


なんかだるいなーと思ってたけど(笑)
何年かぶりのオールだったからだろうと思ってそのまま寝たんだけど。
数時間後に起きてもまだだるい(爆)
で・・・熱を測って見たら・・・
38度あった(爆)←ばかじゃん

でも明日もお休みだから、ゆっくり寝れば治るのだ^^
でもほんとーーにほんとーーに楽しかったんだ^^

今日の「まだ読みたい」は
来て下さった方へのお礼です^^
あv
いつものもあるよ^^




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv



>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(36) | Top ▲

☆HEY!YO!←早速ウザイ☆

►2006/12/16 03:08 

こんばんにゃ
お仕事での余りのストメスに今日一気に
ダウンとポンチョ風ジャケットを買った
あゆっちです(にやり)←え

・・・モウオカネナイヨ。←だれ

(笑)
さて!
明日はね~。
あゆっち主催の忘年会なのだv
楽しめるかな~~(どちどち)
初めての方もいるからな~(わくわく)
でも。
いっーーーーーーーーーちばん心配なのは・・・



























遅刻しないかな(ボソ)←きさま


今まで散々待ち合わせには遅刻し放題だったあゆっち・・・(汗)←なめてる
明日は・・・・あゆっちが行かないと先に進めない(汗)←プレッシャー
(笑)

今日ね。忘年会参加者の皆様に「最終お知らせメール」を送ったんだけど。
じつは・・・。
あゆっち。
今日、そのメールを送るまで・・・
17時集合なのに17時半集合だと思ってた(素)←きさま

あーーーーー。よかった!
最終お知らせメール送ってよかったーーーーーー!(安堵)←自分のために送ったみたいだな
あゆっち、普通に・・・。

17時を7時だと思っちゃう傾向があるからね(どどん)←小学生からやり直せ

(爆)(爆)(爆)
あーーー。
あゆっちってなんでこんなになめてんだろ。←自分で言ってりゃ世話ない

とね。
皆様今思ったでしょ?
ねね?思ったでしょ??

「こいつヤル気あんのかよ」

って。
思ったでしょ??
あゆっちね。
何するにしても・・・


ヤル気だけはあんのよ!←自慢すな

(笑)

はー。しかし。
こないだ、「忘年会するのー!」って言っててんやわんやしながら
お店とか決めてると思ってたら。
早いなー。
もう明日になっちゃったv

今年1月のドリボに来て行くお洋服を。
悩んでたのがホントつい最近みたいだ(笑)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

☆やっと金曜だーー!☆

►2006/12/15 01:04 

あゆっち・・・
何か忘れてる・・・←え

あゆっち・・・
何かおかしい・・・

あゆっち・・・
何か物足りない・・・
・・・
・・・・
・・・・・





































ぬおっ!←え







僕街PV見てなかった(汗)←きさま
あゆっちとしたことがっ!
あゆっちとしたことがっ!
だって・・・


眠いんだもーん( p_q)エ-ン←眠気に相当弱い

今日だって帰って来たの、10時半だよー( p_q)エ-ン
朝の10時半じゃないよー!夜だよー!←わかっとるわ
(爆)

ま。
明日行けば3連休(にやり)
しかーもv
明日はお給料日v
うっほほーーーーーーーーいv←喜び方が古い
しかーもしかーも!!
土曜日は忘年会v
にゃははーーーーーーー!

だから!
明日も頑張んなきゃだ!

頑張れ、俺←俺言うな

ねむい(ごしごし)

今日ね。お仕事で会社の新人さんとお話ししてたの。
で。ドコモのパンフ見ながらその新人さんが

「私、赤西クンが1番好きです^^」

って言うから、
(ぬおっ。なかなかやるな?)←なにが
と思いながらあゆっちは、

「あたい、中丸くん^^」

って言うと・・・その新人さん。

「えっ!(明らかに驚)そうなんですかー^^」

って・・・・




























「えっ」って何?(笑)


明らかに驚いてた(爆)←お前が笑うな
いーのいーの。
まだ新人さんだから。
まだ21歳だから。←歳関係ない
これから・・・


いろいろ教えてあげるから(にやり)←いびる気だ

(笑)

冗談ですってば!(笑)
あゆっちいびらない!
絶対いびらない!
ちょっと上履き隠すだけ(ぼそ)←きさま
(笑)
嘘だよーーーーーーーー!
嘘嘘!!!(笑)

あゆっち優しんだよー。←自分で言うな
だって・・・昨日の

会議で笑いを提供したやん(素)←好意のつもりだったのか

(爆)
でもなんだか。
今その子は21歳で。
とってもお仕事頑張ってくれてるんだけど。
21歳ってKAT-TUNのみんなと同年代でしょ^^
だからなんか応援したくなるんだ^^
あゆっちのこと24歳に見えるってゆってくれたし。←だから可愛いのか
(爆)

可愛いからあゆっちのトップシークレットも教えてあげたんだー^^
ゆっちが好きってv←シークレットだったのか?

ま。
会社の人ほとんど知ってるけどね(素)←全然シークレットちゃうやんけ
(爆)(爆)(爆)

明日も遊んであげよー!←実は遊んでもらってる人
(笑)


そだv
忘年会にご参加の皆様へ
明日の夜に、最終決定メールを送らせて頂きますv
ちょっと・・・遅い時間になるかもしれませんが(汗)
ごめんねーー( p_q)エ-ン
気長に待ってて㊦パイ^^


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

☆あゆっちのページ☆

►2006/12/14 01:07 

こんばんにゃ
会議中にメモ帳に書いた「ととろ」が余りにも似てなくて
笑いを堪えるのに必死だったあゆっちです(爆)←なめてる

そして・・・
自分だけが笑いを堪えるのは苦痛なので。。。
隣の席の子に見せてやった(爆)←きさま
したら・・・その子・・・。

吹き出しちゃった(爆)←お前が笑うな

そしてそれを見てまた・・・笑いを堪えるあゆっち(爆)←完全に遊んでる

いやー。
しっかし・・・あの「ととろ」・・・


微生物みたいだった(爆)←絵心なし

今日は「中丸のページ」が更新されてた^^
わーいv

ゆっちいっぱいケーキ食べてるんだってー。
いいなー。
・・・太らなくて。←そっちか

ゆっちね、中丸のページなんだから、
「中丸雄一です」
って書かなくてもいーのに(笑)←確かに
きっと「にょきにょき」がお気に入りなんだv

ゆっちはにょきにょきしてるんだ。←え
にょきにょきなんだ。
・・・にょきにょきなんだぁ。。。←絶対違うコト考えてる
(爆)


あゆっちね。
こないだ化粧品屋サンでお肌のテストしてもらって・・・

「コラーゲンが足りてませんね」

って言われたの( p_q)エ-ン
で・・・今日中丸のページを見たら

「コラーゲンたくさんとってね

って書いてあったーー!!
わーーわーーv
取るーー!取る取る!!
でも・・・何で取ればいいのだ?(笑)←え
豚足食べれないし・・・
ふかひれ食べれないし・・・←経済的な理由ね

手っ取り早くサプリで取ろうかなv
でも・・・続くかな(爆)←おい
あゆっちたばこ吸うから、ビタミンのサプリも飲んでるんだけど・・・
すぐに忘れちゃうのー( p_q)エ-ン←ダメじゃん

でもゆっちがとれって言うからとろーv



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

☆働いて、働いてセニョリータ・・・そして2ヶ月☆

►2006/12/13 01:40 

こんばんにゃ
今日も鬼のように働かされたあゆっちです(汗)←え

もーーもーー!!
あゆっちは・・・・・・・馬車馬か!
お仕事中にトイレに行ってふと自分の顔を見たら・・・
恐ろしく疲れてた( p_q)エ-ン←歳
うわーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ちゅらいーーーーーーー!!(辛い)
もーちゅらいーーーーーーーーーーー!!(もう辛い)

・・・げんなり( p_q)エ-ン

そんな疲れてる中・・・。
あゆっちと1番仲のいいお友達があゆっちのデスクにトコトコやってきて・・・。

「○○ちゃん(あゆっち本名)・・・
Hey!YO!
プラスXちょーだぁぁいv」

とあゆっちが何も答えないうちに勝手にあゆっちのデスクのプラスXを2つ同時に噛みながら去って行ったのを見て。
ちょっと癒されました(爆)←変わってる

あゆっちの会社って某大企業の代理店なんです。
その某大企業の営業サマがもう・・・
ワガママばっかりゆうの( p_q)エ-ン
でもあゆっちの会社はあくまでも代理店なので(汗)
立場が弱い(汗)
何でもゆうこと聞かなくちゃイケナイ羽目になって・・・。
最終的には・・・

某大企業の営業サマと、我が社の営業サマ、そして・・・お客様の相手と・・・

あゆっちの頭のキャパ完全に超えてます(爆)
そしてそして・・・明日は会議(滝汗)
年末なんて嫌いだーーーー(じたばた)

と。
愚痴はここまでにして^^
今日は嬉しいニュースがありましたね^^
KAT-TUN新曲『僕らの街で』が

オリコン第1位!

(^-^)//""ぱちぱち
KAT-TUNおめでとう^^
数字だけが全てじゃないけど。
でもやっぱり、こうやってお祝い出来ることって嬉しいですv

目まぐるしい日々の中。
あゆっちは・・・。
KAT-TUNのコトになるとふと立ち止まれる。
そして、優しい気持ちになったりすることができる。
だからKAT-TUNがいてくれてよかったと日々思うんだ^^



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

☆笑っていいともー(おー!)☆

►2006/12/12 00:00 

こんばんにゃーー

♪お昼や~すみはうちうちうぉっちんぐ♪
ゆっちゆっちゆっちゆっち、な~かまるぅ~♪
←どんな歌や

(笑)

今日は。
会社に置いてあるワンセグ携帯で密かに「いいとも」を見ようと思っていたら・・・

充電するのを忘れてたコトに気付いて結局録画に頼るコトになったあゆっちです(爆)←あほ満開

で。
帰って来て・・・。
見たよーー!見たよーーー!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ゆっちゆっちゆっちゆっちvvv

ブルーレーベルだv

可愛いーーv(じたばた)
もんそい可愛いーーーーーv(どたばた)
さっきブルーレーベルのHPでお値段を見て・・・
すごすご帰って来ました(爆)←只今金欠中
・・・欲しい(うぐうぐ)( p_q)エ-ン
頑張れば買えるお値段だったんだけどなぁ。(ぼそ)

で!
ゆっちがタモさんにHBBを教えてる最中・・・。
大量の唾液を吐いてしまった(爆笑)←お前もしてたんか
だってーー!!
だってだってーー!!
ゆっちが「圧迫させるんです」
とか言うから・・・・
勢い余って・・・


ぷはっ←汚い

(にやり)。←汚いってば
唾液を垂らしながらうへうへ笑っているあゆっちを見て
旦那様がゆった一言。


「妖怪みたい・・・(素)」


(にやり)←嬉しいのか
(笑)

もうねーー!
ずっとお顔がにやけてたの(笑)
「NTTドコモ」サンに「お世話になってます!」ってゆってるときも。
HBBの話をしようとして、出来なくて(笑)タモサンのペースに巻き込まれてるときも。
まっすーのお話しで目を細めながら考えてるときも。
きょろきょろしてるお顔も。
100人中の1人を当てて喜んでるときも。

もー!ぜーんぶ可愛いかった(キャキャv)

大好きーーー(じたばた)

「会場の皆さんはみんな美人ですね」
ってもーーーーーーーー!!

そんなことないよぉ!←お前が言うな

(爆)
胡散臭いけど好きーーーーーーーー!←「胡散臭い」言うな
こんなコトゆってるあゆっちも・・・
最近「あゆっち胡散臭いけど大好き」といわれました(爆笑)←笑ってる場合か
(にやり)←おい
ゆっちと一緒だー!わーい!←絶対におかしい
(笑)

ゆっち緊張してたねー。
きょどってたー。
そわそわしてたー。

でも。
そんなゆっちだからいーんだ^^

お花のコト「お鼻」ってゆってたーーー!←ゆってない

(爆)(爆)(爆)←なめてる

はぁ・・・
ほんっとに短い時間だったんだけど・・・。
でも、こーんなにゆっちのイイトコいっぱい教えてもらう事が出来てv
幸せだったにゃー。

ゆっちがね。
「一対一」でトーク番組出演なんて。
見たことなかったから。
あゆっちが好きになった当初は考えもしなかったから。
じわじわ~って嬉しさが込み上げて来る^^
こんな風に。
1人でも「KAT-TUN」ってわかってもらえて。
どんどんどんどん。
おっきくなって行く姿を、ずっと応援していけたらいいな。
ゆっちがおっきくなって行く為に必要なちっちゃなちっちゃな力になれたらいいな。

ゆっちが「嬉しい」って思うこと全て、
あゆっちも「嬉しい」って思いたい^^


あの短い時間の録画を見て。
今日はしみじみと思った1日でした^^


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いします^^

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
押してくれたら励みになりますv



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

☆・・・中丸さんてば。☆

►2006/12/11 01:00 

こんばんにゃ
こないだの木曜日の出来事をさっき思い出したあゆっちです(爆)←かる~く痴呆です

こないだの木曜日にね。
お仕事中に旦那様がらメールが入って・・・

「今、KAT-TUNとすれ違った!!!」

と・・・←え
あゆっちが不審に思いながらも←信じてない (笑)
「どこで?」と返事を返したら・・・その返事が。

返ってこない(爆)

っておーーーーーーーーい!(ばし)(笑)

どうやら・・・
旦那様はお仕事でトレーラーに乗っているので
その日は三重県の方に向いて走って行ってたらしいんです。
すると、対向車線からなんやら、外車のトラックが走って来る。
職業柄旦那様は車好き。トラックにも詳しい。
「変わったトラックやなー」
と思ってすれ違った瞬間・・・
そのトラックの車体には・・・。



KAT-TUN・「僕らの街で」


とでかでかと書いてあったらしい(笑)
そして・・・5人のメンバーの顔写真が



どーん




ともんそいでかく載ってたんだってv
「どれくらいの大きさやった?」
と聞くと・・・。




「こーーーーーーーーーーーーーーーーーれくらい!!!!」



とお家の壁を使って表現してくれたんだけど・・・。
・・・でかかったみたい(爆)←よくわからんかったらしい
あゆっちが、
「もー!なんで写メ撮ってくれんかったん?」
と言うと・・・。



「中丸に(;`皿´)イーダってしてる間にどっか行った(素)」


ってごぅぅるぁぁぁぁ!(笑)
あーーーーーーん( p_q)エ-ン
見たかったーーー!!(じたばた)

「中丸でっかい!!!」
って言ってたーーー!!!( p_q)エ-ン
ゆっち・・・でかいのか・・・。(しみじみ)←絶対別のコト考えてる
(爆)

で。
今日買ってきて初めて見たD誌。
・・・
・・・・
・・・・・

ヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ←おい


ゆ△○×羽ddファ↑↓ひかrlりゅ。←言葉になってない

ぷしゅーーーーーーーーーーーーーーーーー←何が起きた


シャツの透け具合が卑猥なの( p_q)エ-ン


うっわーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
わーーーーーーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ゆっちがお洋服のまんまでお風呂に入ってるーーーーー!
だからお洋服が濡れてるーーーーーーーー!!!
・・・あゆっちまで濡れそう(ボソ)←帰れ

しーかーも!!
しかもしかもしかもしかもしかもしかもしかもしかもしかも鹿。←最後おかしい

アップのゆっちはお顔がSだ( p_q)エ-ン

どーーーーーーーしよー!
ブブブブブブブブブブブブブブブフォフォフォッフォフォフォフォ(鼻血開花)←このド変態
もうこのちょっとダルそうな・・・
ちょっと誘ってそうな・・・
ちょっと不機嫌そうな・・・


顔が超ストライ!←暴動起こしてどうすんだ

はっ!
間違えた(汗だく)

あーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
このアップのお顔が・・・

超ストライクゾーンなのーー( p_q)エ-ン

かかかかかぶしゅ(鼻血)っこいーーーー!←途中で出すな

不機嫌な顔愛好会会長のあゆっちとしましては。←いつ作ったそのドM会
(誠に勝手ながら美少年の不機嫌な顔に限ります。)←言いたい放題か
もう・・・心底。
完濡れ。(断言)←出て行け
写真のゆっちよりも濡れてます。←誰か助けて

あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
もーー!(じたばた・どたばた)
どーしてくれるーー!!!←え
グハーーーーーーーーー(吐血)←救急車読んで下さい(緑の方でお願いします。)

ぬおっ!
・・・ダメだ・・・今日は隠し文字が多すぎる(爆)←消せ
良い子はドラッグしないでね(うふ)♡←きさま


あぁ・・・もう・・・。
パラダイスだ。←え
バラダイス銀河だ。
ゆっちが「ようこそ~ここへ~」ってゆってる・・。←頭打ったか
・・・遊ぼうよ。パラダイス。
あぁ・・・でもきっと。
肝心な部分は大人には見えないのね・・・。←え
だって・・・しゃかりきコロンブツは大人には見えないんでしょ・・・。(意気消沈)←国へ帰れ

はぁ・・・
大人ってつらいわ・・・。(髪の毛をかき上げながら)←表現古すぎ
(爆)(爆)(爆)

そかー。
ゆっちはいちごタルトが好きなのかーv
可愛いなー!ゆっちってばもーー!
(ノ_-;)ハア…・・・ほんとに可愛い・・・。
何が何だかわからんが可愛い。←いやそこはわかっとけよ
野放し状態で可愛い。

THE BEST OF duetにある。
ゆっちの変顔・・・。
(ノ_-;)ハア…キツイ。←おい
このキツさが。。。可愛くてどうしようもない。←末期

いいなぁ。。。ゆっち。
ゆっちって・・・どうやって生きてるんだろう。(素朴な疑問)←やっぱり変わってる
ギリギリで生きてるんだろうか・・・。←え
いや・・・
ギリギリは今月のあゆっちだ(爆)←給料前
中身より。。。明らかにお財布の値段が↑だ(爆)

ここ(お財布)を今飛び出して行こうぜ!

っていやーーーーーーーー!!
これ以上飛び出して行かないでーーーーーーーー!!(懇願)←雑誌買ってる場合か
(笑)


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

☆元気ですv☆

►2006/12/10 03:28 

こんばんにゃ
体調が最高潮にヤバい中・・・
「うたばん」での森三中の大島さんの・・・
BODY WILD
腹を抱えて笑ったあゆっちです(爆)←元気じゃん

しかも・・・
「僕のバナナをあーんして」
って!!!
バナナをあーんして
って!!!←おい
バナナをあーんて・・・


させてくれよ!(懇願)←帰れ

あーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
バナナーーーーーーーーーー!!←きさま
ゆっちぃ・・・・(虚ろな目)←なんだよ
バナナ出せ。(ぼそ)←誰か飛ばして遠くに


はいvあゆっち元気です!
でも・・・ちょっと姿を晦ましてた理由はまた後ほど(苦笑)←え

あゆっちがお休みしている間に、メールを下さった皆様・・・
本当に感謝感激です( p_q)エ-ン
ホントに・・・ホントに・・・
ありがとうございましたー!!!(感涙)
・・・お返事がまだまだ出来ておりませんので(汗)
もうしばし・・・お待ち㊦パイ(汗)(汗)(汗)

うきうきうぉっちんぐもね・・・・
お昼休みに携帯見たら。。。


なんじゃこりゃーー!(叫)

ってほどの不在メールの数(汗)
・・・過去最高(爆)

もう・・もう・・・
あの日ほど、メールを見るのが怖かった日はない(爆)←おい
だってだって・・・

あゆっちなんかしでかしたんだろうか?
まさか・・・まさか・・・
寝てる間にピー音炸裂でブログ更新したとか?←夢遊病か
まさか・・・まさか・・・
ゆっちになんかあったとか?(恐怖)
ゆっちがドラマに出るとか?(驚愕)←こいつ失礼


ってもーーーーーーーー!!
メールを見たら・・・
「マッスーからゆっちだよ!」とか
「ゆっち出るんだって!」とか・・・

あのぅ・・・
みんな興奮しすぎて主語ないんですけど(爆笑)

で・・・よくよく見てみると・・・。

まっすーがテレフォンショッキングでゆっちを紹介したの!だから月曜はゆっちだよ!

って・・・へぇ・・・。
ゆっちがついにいいともに出るのかー。
テレフォンショッキングかー。
うきうきうぉっちんぐかー。
へぇ・・・。
へ?
へぇ?









































へぇ?(1000へぇ)←最高出ました


まじ??(きょろきょろ)←え
テレフォンショッキング・・・

ショッキング!Σ(T□T)←つまらん

あー。
びっくりしたー!びっくりしたー!
まじか!まじでか!まじすか!←しつこい





































えっ!(驚愕)←まだ驚いてる

まーじーでーかー!!←しつこい
・・・なんか書いてるうちにまたびっくりしてきた(爆)←おい

ご・・・ごめん(汗)ゆっち。
こんなにびっくりして(汗)←確かに微妙に失礼
でもでもでも・・・

うっわーーーーーーん(泣)
よく考えたらうれしーーーーーーー!←よく考えてて・・・
もんそいうれしーーーーーーーーーーー(じたばた)

よしっ。
花束贈るか!←なんでじゃ
よしっ。
K・A・T・T・U!!!!
1人1人贈れ!←お前が決めるな
よしっ。
N!
贈っとけ!←自分でか
(笑)


月曜日はうきうきうぉっちんぐだわv←え
もーちーろーん・・・
お仕事ですけど(爆)←ダメじゃん
あー。
再来週ならあゆっち月曜お休みなのにー!
忘年会上がりでお休み取ったv(笑)←なめてる

録画忘れないよーにしよっv
うふふっv

本日の「まだ読みたい?」はちーーっとばかり暗いお話しです(汗)
もちろん、いつものもあるよv

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(28) | Top ▲

☆お休みします☆

►2006/12/07 00:37 

こんばんにゃ
今日は・・・。

ちょっと体調が優れないのでお休みします。
あv風邪引いたとかじゃないので^^
心配は無用です^^v
熱もないし!
ちょっと吐き気がするだけ(汗)
たまにあることなのでv

きっと明日には元気になってますので!

コメントレスも週末にはさせて頂きます^^


ゆっち愛日記v | Top ▲

☆君がいるだけで☆

►2006/12/06 00:55 

こんばんにゃ
今日は頭の中で「あにばーさりー」が巡っているあゆっちです(笑)

あゆっちの頭で巡ってるのはこの部分v

君がいるだけで、ありふれた日々が
鮮やかに彩られ、愛が満ちて行くよ。


まーーーーーーさーーーーーーーに!!!
その通り!←だれ
って感じで目から尾ひれが出てきました。←うろこね

あぁ・・・
ゆっちがいるだけで、白黒なあゆっちの日々が←結構暗いよね
鮮やかなカラーに染まって行くわ・・・。
あぁ・・・
カラーになるといろんなコトがわかっていく・・・。
旦那様・・・。

































地黒だったのね(しみじみ)←そのうちはったおされる

(笑)

今日ね。会社のお昼休みに・・・。
「自分はMか、Sか」
っていうお話しをしてて。
みんなは(あゆっちも含む)「私はMやわ~」とかゆってたんだけど。
そのお話をしてる中で1番のべっぴんさんが

「私ね、心はSで体はMなんですぅ」

って。
・・・・
・・・・・
・・・・・・

なにそれ?
かっけーーーーーーーー!!!
←え

なにそれなにそれー!
あゆっちもそれがいい!←え
あゆっちもそれにする!!!←勝手に決めるな
はぁ・・・もんそい・・・
いろっぽかった・・・(溜め息)←そっちが羨ましかったのか

いいないいなぁ・・・色っぽいっていいなぁ・・・←縁のない人
(笑)

顔が美人じゃなくても、色っぽい人っているでしょ?(↑に書いた人は顔も美人(笑))
あゆっちそれになりたいのーー!!←顔は無理だと悟ったか
雰囲気美人っていうの?
いいなぁ・・・どうやったらなれるんだろ・・・。

・・・数こなしたらなれるのか?(素)←なんのじゃ

(笑)
くねくねしてたらいーのか?!←え
明日からくねくねしとこ。(決意)←完全に間違ってる

そういや・・・さっきさ。
飲んでたジュース噴出してもんそい怒られた(爆笑)←どうしようもない
あー。
あゆっちこれだもんなー。
夏にね、あゆっちママが大阪に来てて、
旦那様と3人でご飯食べてる時に
あゆっちご飯を飛ばしたの(爆)←きさま
ママリンに言われたの。

「親の顔が見たい」

・・・あんただよ(爆)←確かに

そいやvママリン元気かなー。
今度電話してみよ。

今日、週刊誌立ち読みしてきたv
ゆっちがHBBに関して、まだまだ高めて行きたいって感じのことを
言っていて。
向上心があるってホントステキv
だと思いました^^

きっと、好きなことを高めて行くっていうその向上心が。
日々、ゆっちをステキにして行ってるんだろうなって。
気持ちってホントに大切だなって。
改めて思いました^^

ゆっちはいつでも、教えてくれる。
だらだらと生活をしてきて、いろんなことで悩んだり少しのことで
つまづいて、瞬発力を無くしてきてるあゆっちに。
考え方を変えればいい
って教えてくれたのもゆっちだった^^

「かっこいい」「可愛い」だけじゃなく、色んな面でゆっちを好きになってきてるから、
あゆっちはますますゆっちのふか~いアリ地獄
にはまるんだろうなー。

アリ・・・
モハメド・アリも元気かな・・・。←ほっとけ
・・・雄?←どうでもいい
(笑)


明日から、ゆっちの更新がスタートするんだv
また・・・どんどん好きになるのかな。


もぉいいよぉぉ(逃げ腰)←うぉい
(笑)それは冗談だけど(笑)

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

☆愛のかたまり☆

►2006/12/05 01:09 

こんばんにゃ
12月・・・。
この時期になると愛のかたまりコバルトブルーが聴きたくなるあゆっちです(笑)

「愛のかたまり」は・・・
本当に、共感出来る曲だなーって最初聞いた時に思った。
あゆっちが1番好きな部分は。

クリスマスなんていらないくらい日々が愛のかたまり

の部分^^
この言葉がどんだけ幸せかってことを表してるようで大好きなんですv

あと、「コバルトブルー」。
この曲は、もう曲調がそのまんま大好きv
初めて聴いたのはV6のアルバムで。
あゆっち高校生だったんだけど、すっごく感動したのを覚えてるv

写真さえ残ってないけど、あの冬は僕にとって特別だった。

悲しい歌詞なんだけど、すっごく大切に相手を想ってる歌詞が大好きだった。

よく考えると・・・この2曲は両方仁が歌ってた。
「愛のかたまり」は亮ちゃんと。
「コバルトブルー」は亀ちゃんと。

仁・・・。

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

☆ゆっちから・・・☆

►2006/12/04 01:15 

あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン←なんだよ
ゆっちから・・・ゆっちから・・・


男のエロ気

びんびん感じるーーーー!(じたばた)←変態

なんでだ。これ。
なんだこれ。
エロいダンスも何もないのに・・・感じる・・・。
ひしひしと感じる・・・。←感じすぎ
ひたひたに感じる・・・。←漬けもんか
ゆっちの男のエロ気
「男」だからだけなのか?
へ?ゆっち・・・「男」だった?←性別もわからんようになったか
(笑)
・・・「雄一」だから・・・雄だな。
雄=男だな。(再確認)←そこまでせなわからんか
(笑)
わかってるわよ!男よ!男さ!←ほないうな

・・・
・・・・ゆっち・・・。































かっこいい( p_q)エ-ン←泣くな


これでもかっ!これでもかっ!!!!
ってくらいかっこいい!←え
何がどうなったかわかんないほど、かっこいい(感涙)←感涙?

まだ上がるのか?まだ上がるのか?←なんで2回
あゆっちのゆっち好き度
まだ上がるのか???


もーいぃよー!(困)←軽く拒否るな
(笑)


本日のウタワラ。
可愛かったり、かっこよかったり、時に・・・声だけ聴こえたり(爆)←いらんこというな
ゆっちに夢中すぎて・・・
番組の内容わかんなかったーーーーー( p_q)エ-ン←きさま

あv
でもやっぱ、鬼木さん親子が1番好きvv
かわいーーvv←お気に入りらしい
・・・KAT-TUNとぷりんの次に。←結構後だなそれ
(笑)

あー。
今日のウタワラは・・・あゆっちひっさびさにレポでもしようかと
思ってたんだけど・・・。
これ無理(断言)←お前・・・

だって全部・・・

ゆっちがかっこよすぎたせいだ。(素)←よくもまぁいけしゃあしゃあと・・・

(笑)
わーい!
ゆっちのせいにしてやったー。
責任転嫁してやったー。←こいつ
ゆっち・・・・ごみん。(反省)←絶対なめてる
(笑)


あゆっち今日テンションおかしいでしょ?
ええ・・・。
自分でもわかっとります・・・。
・・・○理になった・・・( p_q)エ-ン←レポできないホントの原因らしい
今回も・・・ちょっとやっかいです(苦笑)←はよ寝ろ


ではでは皆様。。。おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ~



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

☆たまに憂さ晴らして~☆

►2006/12/03 02:09 

こんばんにゃーーー
今日の大阪は突然のすごい雨と風・・・。
本気で飛ばされるかと思ったあゆっちです←お前は飛ばされない

でもあの大雨、大風の中あゆっち・・・

自転車飛ばして、天王寺へ向かってました(爆)←考えなし

あー。
傘の意味なかったー。←だろうね
「わざわざあんな雨風の中行かなくても・・・」
って思った方いるでしょ?
ねね??絶対いるよね??
そか~そう思っちゃったかー。
・・・
・・・・




























あゆっちも思う(゚∇^d) グッ!!←ほな行くな


でもあの雨のなか・・・あゆっちの脳内は・・・。
「こんな天気の日だと、いくら天王寺でも空いてるだろ・・・(含笑)
・・・貸し切りだったりして・・・(爆)」
←ポジティーーーブ!


ま。あゆっちのそんなどうでもいい企みは・・・
世の中に「電車」というものがある時点で終わってた(爆笑)←全く以って考えなし

あー。
傘の意味なかったー。←もういい
(笑)

で・・・今日ゲット!してきたのは・・・↓

勝負服(出番なし(笑))


この左に映ってるワンピ・・・
きゃわいーーのぉぉぉv
ワンピとしても着れるしv
ボトムにデニム履いても可愛いしv

右に映ってる黒とグレーのトップはね。
イロチなの^^
試着したら・・・もんそい可愛いくてv
最後まで迷ってたんだけど・・・
お値段見たらそこまでお高くなかったから、セレブ買いしちゃったv←気分だけセレブ

それと、白のタートル^^
着回し出来るかなーって思ってv

そだv
ABCクラフト(でっかい手芸やさん)行ってたんだー。
ちょっと自分で作りたいものがあって^^
あそこって・・・楽しいねーーー(感涙)←そんなに?
キラキラがいっぱいあったーーーーー!!←お前の頭がキラキラじゃ
すーーっごい楽しかった!!!
「ゆっちにこんなの作ったら喜ぶかなー!」
とかってドクロとか合わせて遊んでた(爆)←結構ヒマじゃん
でも・・・
どうせあげれないからやめたの。←そこは現実的なんだ
(爆)
スワロとかいっぱいあったーー!
キラキラしてたーーー!!
あー。幸せ・・・。←単純

今日ね。
あゆっち1人でお買い物行ってたんだけどv
お買い物行く前にお友達誘おうかな~って思ってメールしようとしたんだけど・・・
なんか、選ぶのに振り回しちゃうのいやだったし(汗)
やっぱ1人でいこー!ってなって1人で行ったの^^
そしたら・・・
お買い物してる最中に誘おうとしてたお友達がいた!(爆)
二人で「すっごい偶然!!!」とかってめちゃくちゃ喜んじゃった(笑)
そそ。
その子はあゆっちが初めてお勤めした会社で仲良くしててくれた子で。
1個あゆっちより年上なんだけど。
あゆっち大好きなんだーー^^

その子とはね~。
あゆっちが剛クン好きな時も、すばるが好きな時も。
ずっと一緒にコンサートとか行ってた子で^^
KAT-TUNでは聖が好きだから、ルッキンコンもこないだのデビューコンも
一緒に行ったの^^
そんな話で大盛り上がりして・・・
お買い物だけじゃなく、いろんなストレス発散させてもらったー!

あゆっちが今日自転車で来たって言ったら・・・
涙流して笑ってた( -_-)遠い目←そりゃそうだろ

その子曰く・・・
「あゆみチャンて。昔から・・・無鉄砲やな~!!!」
って・・・(汗)←学習しろよ

それとね!!それとね!!!
今日「ワンピース」最新刊が発売されてたーー!!!!(喜)
帰ってすぐに、読んで・・・
笑ったり泣いたり・・・・・・
やっぱいいわぁ。。。ワンピース・・・(しみじみ)←漫画大好き

あの雨風の中から始まって・・・
最初はどうなるかと思ったけど・・・(笑)
でも今日は楽しい1日だったー^^

でねでね!!←まだあんのか
・・・ha-ha。←疲れとるがな
(笑)
今日の朝、ひっさびさに昔のウタワラ見たんだ^^
そしたらねーーー。
タキツバがゲストでバックでKAT-TUN6人がビーナスを踊ってるやつだったんだけど・・・

バックに萌えた(惚)

あ。ダンスのバックね?←何がある
体位じゃなくてね?←黙れ
まぁ。。。そっちのバックもおつだけども・・・←おつ?
(笑)

でもなんか・・・よかったーーー(しみじみ)
なんかね~。
バックなのに・・・エロいの・・・。←またそれか
6人とも・・・エロいの・・・。
バック・・・エロい・・・。
またなんか、すごい検索ワードを叩き出しそうな言葉だな(爆)←お前が言うな

・・・じゅんののタングトップがちっちゃかった(爆笑)←きさま
(そういえばその当時、とあるじゅんのブログさんでも指摘されてたな(爆))←えぇ
うん・・・確かに・・・ちっちゃかった(爆笑)←お前
でもお腹出てて可愛いかったv←変態

ぜしぜし・・・時間がある時にまた見てみて㊦パイ^^
・・・雰囲気がエロいから(爆)←どんな雰囲気じゃ

って・・・
今日はどうでもいいこと怒涛に書いたなー(汗)
・・・書こうと思ってたコトほとんど書いてない(爆)←なめてる

これ以上書くと、とんでもなく長くなりそうなので(汗)←もうええ
今日はここらへんでおやすぴ~
ゆっちもおやすぴ~



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

☆あゆっちの日記^^☆

►2006/12/02 01:52 

こんばんにゃ
昨日・今日・・・
本当に馬車馬のように働かされ・・・
あゆっちになんでもかんでもやらせてくれるお方達に・・・

「ばーか、ばーか( -_-)遠い目」

心の中で叫んでたあゆっちです(爆)←腹黒

5時間くらい、おトイレ我慢したからな・・・(汗)←えぇ
月曜は会議だ( p_q)エ-ン

昨日ね。お家に帰ったのが夜の11時半くらいで( p_q)エ-ン
ホットカーペットの上で寝ちゃってたの(汗)
したら旦那様、あゆっちを引きずってベッドまで連れて行ってくれたのは、いんだけど・・・。
朝起きたら・・・。


上半身だけがベッドに乗ってた( -_-)遠い目←どんな寝方じゃ

朝起きて、旦那様曰く・・・。

「途中でだるくなった(素)」


ってうおぉぉぉぉい!(ばし)

諦めるなよ!!!!!←お前が言うな
(笑)

明日はストレス発散に、早く起きれたらお買い物いこーー^^
・・・起きれるかな(ぼそ)←無理だろ

最近、「まだ読みたい?」に書いてるゆっちへの一言v
本当に思いつくままに書いてるんだけど(爆)←きさま
でもなんか楽しいの^^
あゆっちのイメージだと、ゆっちって
聞き上手そうだから、
ゆっちにこんなこと言うとどんな顔するかなー
とか考えると楽しい^^
それになんか・・・
上手く言えないけど、安心するの。
だから続けて行きたいな^^


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

 | Blog Top | 
