
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆かるーくガイドレポ☆

►2007/01/31 09:04 

今更ながら先週発売のTVガイドを見てみる・・・←遅すぎ
(爆)

おまけのウラKAT-TUN
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(悶)←え


ゆっちのお尻がちっちゃいのーーー(じたばた)←変態


ちっちゃくて・・・
きゅってなってて・・・
ぷいっと上がってて・・・
(悶々)

あんなお尻になりた・・・(自分のを見てみた。)←え

Σ(っ゚Д゚;)っヒッ ←なるわな

産んでなくても安産決定です。(断言)←確かに
(笑)

いいよなー。
ゆっちのお尻ちっちゃいんだよー。
すっごい好きなんだよー。←かるーく言うが変態
あゆっちお尻のちっちゃい男の人大好きなんだよー。


ゆっち可愛いv


今更ガイドの←今更はお前だけじゃ
20ページの右上に見下しゆっちがいるの。
もうね・・・この見下し加減が・・・


| |д・) サイコウ・・・←え


やっぱり基本ドMのあゆっちは。
(KAT-TUNのみに有効である(笑))←都合がいい
「見下されてナンボ」の精神で何事にも打ち勝っているのであろう・・・←最大に意味不明
(笑)

ゆっちはヴィヴィアン好きね(笑)
シャツもネクタイもベルトも・・・(笑)

久々に雑誌で見た仁^^
さすがの仁様。
どこの映りもかっこいいv
あゆっちが1番好きなのはサングラスかけてる仁v
それと裸足でかがんでる仁v
裸足って何故こんなに萌えるのか・・・(笑)
そして回し蹴りの仁(笑)
かっこよくてパーフェクトなのに、こんな事するトコ可愛い・・・v


あゆっちも今裸足なんだけど。←どうでもいい
(笑)
もこもこ履こう・・・(がさごそ)←よりどうでもいい

21ページの真ん中くらいかなー。
バレーボールの格好してる6人の写真のすぐ下にある5人の写真。
1番奥に映ってるゆっちは・・・
見事に・・・

目を瞑ってます(爆)←おい

あゆっちね(笑)
ゆっちのこーゆトコが大好きなの!(笑)←わろとるがな
「なんでココを撮られちゃったんだろ・・・
なんでコレを載せられちゃったんだろ・・・」
そんなゆっちの写真が大好き!←変わってる

あー可愛い・・・←盲目

雑誌とかでもゆっちだけ目瞑ってたり、違う方向向いてたりしてるの
見ると・・・自然に顔が「にた~」ってなってる(笑)←危ない
だってそんなゆっちももんそい可愛いんだもん^^


ゆっちは最近シャツもイン。
デニムもブーツにイン。
「イン」が多いなー。
「イン」が好きなのかー。
「イン」いいよね~。
「イン」してみる?(素)←どこにじゃ
あゆ・・・←強制終了
(爆)(爆)(爆)←なめてる


そういえばv
今日は2月のドコモパンフを見ました^^
ゆっちが首曲げてるやつーーー!
ゆっちがFを持ってたから、あゆっちも社用携帯をF903にしたんだv
携帯と一緒に首曲げてたら、会社の人に見られた( -_-)遠い目←ばか決定
しかし・・・F使い慣れてないから使いにくい(苦笑)


さて。
明日は月末棚卸。o゜o(´□`*)o゜o゜о
更新はお休みさせてもらうと思いますv
もう2月だというのに・・・
2月のスケジュール更新してない(汗)←きさま
よしっ!頑張ろうv


今日は・・・ウラKAT-TUNでゆっちのお尻がちっちゃいのを再確認してから寝よう・・・←なんでや

(笑)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

☆何気ない今日という日が僕らの記念日☆

►2007/01/30 09:04 

こんばんにゃ
先日引いた風邪のおかげで・・・
中耳炎になってしまってるあゆっちです( -_-)遠い目←どこまでも付いてない


。o゜o(´□`*)o゜o゜оわーん。
耳鼻科きらーーーーーい!
耳鼻科こわーーーーーーい!!
小さい頃、ママリンに連れられて行った耳鼻科・・・
行きつけの耳鼻科の自動ドアが開くだけで号泣してました(爆)←大袈裟
だからやだ( p_q)エ-ン
・・・
・・・・
・・・・・

(`□´)ウガァ←怒るな


うわーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
耳がばりばりゆうーーーー!


さて。気を取り直して・・・。
今日から1年前の2006年1月29日。
覚えてますよね^^

KAT-TUNのデビュー会見が行われた日。


夕方くらいだったかな。
お友達から「もしかすると・・・」メールが来て。
何事にも疑り深いあゆっちは(苦笑)
全く信じてなかった(爆)←おい
でも時間がたつにつれ。
ふと頭によぎったのは・・・

「あぁ・・・本当かもしれない」

半信半疑の中。
どうしてもあゆっちは自分の目で確かめないとイヤだった。
そわそわしながら、やきもきしながら・・・
深夜だったような気がする。


ジャニーズwebでの正式発表


いち早くブログを更新したいのに(笑)
手が震えてなかなかできず。。。
やっと更新出来たあゆっちのグダグダな文章にたくさんのみんなからの
喜びのコメント。

テンションが上がりすぎて眠れない夜。

あの日のコトは一言で言える。
幸せだった。
その言葉だけで十分だったな。

何の迷いもない喜び。
何の不安もない幸せ。

見てもないくせにゆっちの喜ぶ顔が浮かんだ^^


他人のことで。
自分に直接関係してない人のことで。
こんなにも涙を流しながら喜ぶコトの出来る自分を知った。
そして近くに居なくてもみんなで喜べるコトがこんなに嬉しくて幸せだというコトを知った。


あの日の感情は何事にも変え難い。


さっき。
あの日の自分のエントリーを見てきました(笑)
今見ても思い出す。
今見てもじーんと来る。

本当のデビュー日は3/22だけど。
1/29は記念日。
KAT-TUNの6人が私たちを幸せにしてくれた記念日^^


一生、忘れないよ。




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

☆もうどうにも止まらない~ぃ☆

►2007/01/29 01:39 

ちょちょちょちょ・・・
あのウタワラでのゆっちの幼少時代(2枚目)・・・

















































ぐぅわわいぃぃ(歓喜)←イカレたか


もんそい可愛い~~~!
可愛い~~~!!
あんな子ほしーーーーーーーーーーー!
ほしーーーーーーーーーーーーーーーーー!
眉毛がうすーーーーーーーい!←そこ?
手がちっちゃーーーーーーーい!
完全に・・・
ミニゆっちじゃん。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
可愛い~~!可愛い~~~!

あんなに可愛い子を身篭るには必要なものがある。←え
それは・・・そう。


やっぱゆっちいる(素)←結局それか


だってーーー!だってーーー!
ゆっちがいないと無理だ・・・
恋した夜は~あ・な・た次第なのぉ~♪←黙れ
あんなゆっち似の可愛い子産めない・・・←本人だよ
どうしよ・・・ゆっちに協力してもらわなきゃ・・・←お前にも似るぞ

・・・はっ!←気付いてなかったか

あゆっちの遺伝子は無視で!←無視すな
(ノ_-;)ハア…
(笑)

あぁ。。。しっかし・・・
可愛かったな~・・・(しみじみ)

そしてココは外せない・・・。
「どうにも止まらない」
ゆっちと聖を取り巻く露出度高き美女・・・
最後のキメポーズで。。。



















































グリーンのお方!

もっと右寄って!
←おい


近いってば!
ゆっちに当ってるってば!
ほらそこでゆっちも・・・











































得意の「反り」を!←なんでじゃ


ゆっち、あなたには出来るはず。
そう・・・あなたなら・・・

もっと反れる!(頑張って!)←どんだけ反らす気じゃ

聖目指して反るのよ!
聖は頭剃っちゃったわね!←関係ない
(笑)

だってー!近かったんだもーん(笑)

まさか・・・グリーンのお方わざとじゃないでしょうね?←被害妄想か
まぁあゆっちがグリーンなら・・・


寝技かましてるでしょうけどね(素)←キメポーズなってない


(爆)
それこそもうどうにも止まらないぃ~ってか!(爆)←こいつ面白がってる

うぅ~わさ~を信じちゃいぃけぇないよぉ~♪←ノッてきてる


ちなみに・・・
あゆっちが小学生の時に初めて行ったカラオケでカラオケデビューした曲は・・・「恋におちて」です(爆)←しぶっ



あぁ・・・
ウタワラ終わっちゃったー。
なんだかすっごい寂しい。o゜o(´□`*)o゜o゜о
最初の頃は「ミンテレ」。
ミンテレが始まる頃はスッゴク楽しみで・・・
「え”っ!!!」
って内容のトキもあったけど(爆)
いろーんなコト結構思い出せるなー。
1年10ヶ月もやってたんだー(笑)←おい
少クラもYOUたち!も見れないあゆっちには。
すっごく大切な番組だったんだけどなー。
寂しい( p_q)エ-ン

きっとこんだけ寂しいのは。
番組が始まる頃に本当に嬉しかったからなんだろうな。
今、思う。
内容うんぬんじゃなくて。
隔週でも「必ずゆっちに逢える!」っていうあの頃の気持ち。
大切だなー。(しみじみ)

だってあゆっち・・・

♪い~つでもた~のしぃ夢を見て生きているのがすぅきなのさぁ~♪←台無し


何はともあれ………
KAT-TUNの皆様、お疲れ様でした!!
そして出演者の皆様もお疲れ様でした!!

素敵な番組ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

☆うわははは☆

►2007/01/28 02:49 

こんばんにゃ
最近どーも更新をサボりがちなあゆっちです(汗)←反省しろ


だって( -_-)遠い目←きさま


こんな時は・・・
笑ってごまかせ!←おい
うわはははははははははは←・・・














































でろーん←こいつ絶対なめてる


(笑)


だってさ(ぼそ)
書きたい気分になれなかったんだもん( p_q)エ-ン
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても!!!
書けなかったんだもーーーん(うわーーん)


書けなかったから・・・
こーんなことして遊んでました・・・(笑)




名刺作ったーーv



200701280005000.jpg


ぶえへへへへへへ~ぇ。←おい
前から作りたかったのv
自家製名刺v
ちょっと時間あったから作ってみた^^
可愛いでしょ~~~v

欲しいひとぉぉぉぉぉぉ!!!
























































はぁぁい(両手上げ)←自分で作ったのにか


(爆)

名刺作りにはまりそうだ(笑)←何でもはまる
ぐわはははは!
楽しい^^
色んなパターン作ろうっとv


今日の「あるわん」はあゆっちが何故最近更新をお休みしっちゃってたかって言うお話しです。
あんまりはっちゃけた内容ではございませんので(汗)
「見てやろーじゃねーか!」って言う方はどうぞ(笑)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

☆信じる君が付いた嘘なら・・・☆

►2007/01/26 01:13 

突然ですが・・・
「ハルカナ約束」のこの部分がすっごく好きなんです^^

♪信じる君がついた嘘なら、そっと心にしまうよ♪


嘘を付かれるコトはとっても辛いコト。
でも。
大好きな人の付く嘘ならそれも信じれる。
何故そんな嘘を付かなきゃいけなかったのか、
きっと騙す為に付いた嘘じゃないんだろう。
私が傷つかないようにしてくれてるんだろう。
でも本当はとっても辛い・・・。

そんな感じの歌詞なのかなー。
ってあゆっちが勝手に解釈してます(笑)←勝手かよ

好きな歌詞が出てくると、すーぐに自分に当てはめてしまう(笑)
ゆっちがもし、あゆっちに嘘を付いても・・・きっとあゆっちは黙って聞いてるんだろうな・・・。とか(笑)
それが例え、100%「お前嘘だろ(笑)」っていうようなバレバレな嘘でも(爆)

嘘を付くゆっち。
嘘に気付いてるコトを隠し、素直に聞くという嘘を付くあゆっち。
これでお互い様なのかなーとかもv


ってその前に。
嘘を・・・


付かれる立場にはなれないんだけどね(爆)←そこは現実的なんだ

(笑)

ただ、今日海賊帆を見てて。
やっぱりこの歌詞は好きだなー。って改めて思ったので書いてみた^^


最近好きな歌詞はKAT-TUNじゃないんだけど。
倖田くみチャンの「Butterfly」の

♪君は私の全てではない。だけど居ないと全てがダメになる♪

が好き^^

「全てではない」っていうことによって、そんなに好きじゃないのかな?
って思っちゃうんだけど、でもそれは違うよって。

あゆっちも正直、ゆっちが全てではない。
もっと他にも大事で失くしたくないものがいっぱいある。
でも、ゆっちが居ないと全てが上手く行かなくなってしまうような気がする。
細かく言えば「ゆっちの存在」が居ないと・・・かな。
それはゆっちじゃなくても、大事なもの全てにおいてなんだけど。


そしてそして・・・
コブクロの「君という名の翼」。

♪勝ち負けだけじゃない何かを教えてくれたレースがある♪

あー。
負けず嫌いのあゆっちは。
何でも「負けたくない!」って気持ちが先行してしまう。
でも・・・。
栄光も大事だけど、本当に大切なものはそれだけじゃないってこと。
わかってるつもりでも、こうやって歌になって聴くと素直に心に入ってくるんだな。


そう。
そうやって歌は素直に心に入って来るから・・・
毎日出勤途中に「Real Face」を聴くあゆっちは・・・



タイムカード押す時間がいつもギリギリなんじゃん(-_☆)キラーン←そこは素直でなくていい


(笑)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20) | Top ▲

☆めーだーまーがらんらんー♪☆

►2007/01/24 01:16 

突然ですが。
あゆっちはバイキンマンが好きです。←ほんとに突然しかも変わってる

小さい頃から、アンパンマンを見てもアンパンマンには目もくれず。
バイキンマンばかり「かっけー!」と騒いでいたそうです( -_-)遠い目←子供時代から変わってる

でもお母様。
だからってお母様。
もう娘は28歳。
ひと夏の経験さえ遠い昔。←え
えぇ・・・
既に嫁いだ娘に・・・
お米と一緒に・・・













































ばいばいきーん



送ってこんでも・・・(爆)←確かに


しかも・・・ご丁寧に・・・





どきんどきん




ドキンチャン付いて来た!(爆)←あほ親子


びっくりだよ!(笑)←だろうな
旦那様もびっくりだよ!←1番びっくりだよ
(爆)

電話して何故送って来たかを聞くと。
お母様「あー!あんた好きやろ!」
・・・( -_-)遠い目
お母様「なに?(怒)いらんかったらぷりんにあげて。」

あゆっち
「それはいやや。(断言)」←今でも好きじゃん

(笑)
でもホントに何が入ってるのかと思ってびっくりした!(笑)

で。
お母様「あんたの好きななんとかくん(未だ覚えず)はあんぱんまんっぽいけどな!」
あゆっち「・・・」
お母様「赤西くん(覚えてる)は食パンマンやな!」

・・・
・・・・


なんでアンパンマンの例え話に小1時間も付き合わなきゃならなかった?(素)←聞いたんだ


そして。
今日知った、知らなくてもよかった事実(笑)←え
あゆっちはアンパンマンの歌の最後。

♪それゆけ~僕らの~あーんぱーんまーん♪



♪それゆけ~僕らの~ばーいきーんまーん

と熱唱していたらしい・・・。←その頃から替え歌好き


ゆっちは誰が好きやった?←聞かんでええ
(笑)


はー。(笑)

今日はテンプレを変えてみましたv
2月14日はバレンタインってことで^^
ゆっちにはプレゼントすることが出来ないので(笑)
ここでプレゼント!という妄想付きテンプレ・・・←いややわ、それ
うしし(笑)
なんだかそれだけで嬉しいv←結構幸せ

今日ね。
またまた諭吉くんとバイバイしに郵便局に行って来たんだけど。
昨日とは別のトコに行ったの。
したらね。
前に並んだ方があゆっちと似たような振込み用紙持ってんの。

「およよ?」

と思って目を凝らしたんだけど(笑)←おい
次の瞬間にあゆっち呼ばれちゃって、その方の隣の窓口に・・・。
でもなんか隣で郵便局のおじさんが

「このチケット取りにくいみたいですねー!」

って言ったの(笑)
その方も
「そうなんですよー!倍率が高くて・・・。お好きなんですか?」
おじさん
「いや~娘がね^^」
で、あゆっちまた

「およよよよ?」

と思ってもう気になって気になって(笑)←気にしい
でもあゆっちを担当してくれてるおじさんは淡々とお仕事してるし(笑)←当たり前

郵便局を出て思った。

あゆっち・・・

お金払ったっけ?←きさま

(笑)
大丈夫でした(笑)ちゃーんとお支払いしてました(爆)←当たり前じゃ

あぁ。。。また減った(爆)←おい

でもあのお方がKAT-TUNファンの方なら・・・
なんか嬉しいなv
職場の近くに同じKAT-TUNファンがいるv

ってもんそいオフィス街だからいて当たり前か♪(笑)
お1人知ってるし(笑)←え



ってなことでv
ネタのない今日はここまで(笑)←散々しゃべったやつ

では・・・
ばいばいきーんv←ほら好きじゃん
(爆)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

☆もしもバトンv☆

►2007/01/23 00:50 

こんばんにゃ
昨日ぐっすり寝たおかげで結構元気になってきたあゆっちです


皆様、あゆっちの心配してくれてありがとぉーーv
ぶっちゅぅv

突然ですが。←え

ひゅーぅるりぃーひゅーるぅりーららー

お財布が寒いと泣いてますぅ~←第1回振込みを終えた人


かんっぜんに・・・
お財布のお値段の方が中身よりも高いです(爆)←悲しい大人
○ャネルのサイフが泣いてるぜ・・・。←確かに
(笑)
行くぞーー!
明日も行くぞーー!←もうヤケ
(爆)


そしてそして今日の「中ペ」。

わーいv
ゆっちのお部屋だーーーーーーーーーーーーっv
ソファだ!ソファだ!
ゆっち・・・生活感のないお色を選ぶのね(爆)←え
白とかクリーム色のソファとかカーテンって。
どうしても汚れが気になってしまうので避けがち・・・。
だって!!!
こぼすもん!←え
コーヒーとか!タバコの灰とか!
あゆっち絶対こぼすもん!←お前は買うな

白いお洋服着てる時。
あゆっちは何故か必ず、
かれーうどんを食べます(爆)←考えろよ
そして・・・
100発100中こぼします(爆)←どうにかして

そんなあゆっち。
今日もコーヒーを零して旦那様に叱られたばっかりです(爆)←いくつだよ

うちのカーペット、白じゃなくてよかった♪←そういう問題か
(笑)


ゆっち・・・清潔感あるなー。
あのソファであーんなことやこーんなこと出来ないな・・・。←おいこら
垂れる。(ぼそ)←黙れ
そんなこと気にしながらすんのやだしなー。


あっ!(閃)←え


もーしーかーしーて!
ゆっち!あの真っ白なソファは
アナタ色に染めちゃって計画?!←なんだそれ
もしよ!もし!!!
万が一!千に一!臆に一!兆に一!
・・・( -_-)遠い目←あまりの低い確率にヤル気を失ったらしい(爆)

兆に一!←まだ言うか
あゆっちがゆっちのハニーになったとして!
ゆっちはこう言うのよ。

「あのソファ・・・あゆっち色に染めてよ」

なーーーーーーーーーーーーーーーーんて!!!(じたばた)
したらどんな色に染めちゃおーーー!←え
いやーーーーーーーーーーーーんvvvvv
可愛いぴんく?
情熱のれっど?


ぬおっ!←え



真っ黒にしか染まらない気がする( -_-)遠い目←腹黒かった(爆)


いいことなしかよっ。けっ。←おい
(笑)
まぁいい。
腹黒もあゆっちの人生だ。←ポジティブ意義アリ
(笑)


あー。まだ咳はひどいなー。
HBB出来ないや・・・←元々出来ないだろ
(笑)←なめんな



今日はずーーっと前に頂いたバトンをしよーと思いますv
なので興味のある方は「あるわん」からお越し㊦パイv

PSコメントレス完了してまするv^^




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

☆こんなにも感じているじゃーないかぁー☆

►2007/01/22 00:23 

いいんです。
むっつりだろうと。
いいんです。
「いっそXTC」の腰フリが微弱であろうと。


ゆっちの色んな箇所からエロ要素を感じているあゆっちは・・・
微弱腰フリであろうと・・・



こんなにも感じる事が出来るんですぅ(叫)←言ってしまえばただの変態


ブッフォーーーーーーーーーー←体調不良の為普段より多めに出てます

(爆)


あれは・・・
きっと突き始めね。←帰れ
ブッフォーーーーーーーーー←誰か止めて

あぁだめ。
40度近い、熱のせいで何も見なくてもエクスタシーを感じていたあゆっち。←危ないよ
あんなの見ただけで・・・

より一層エクスタシーだわ(くら~)


あぁ。。。見える。
あの川の先でゆっちが呼んでる・・・。←三途かよ
あぁ・・・ゆっち・・・そこで待ってて。
今すぐにでも川の向うに・・・



















































行ってたまるか(断言)←まだ生きる気だ


まだしぶとく生きるわよ~~!
やーーっと38度まで下がったんだ!
あとは下がるのみだ!
明後日には34度くらいだ!←下がればいいのか


あはーん。
ゆっちが二人いる・・・(うっとり)←救急車呼んで


聖の髪型もいいねーー^^
聖っぽいv
剣山v←おい
(笑)


皆様、昨日はとってもたくさんのコメントありがとうございますぅ(感涙)
ちょっとづつ回復に向かってますので、
ちょっとづつお返事させて頂きますね^^
本当にありがとうございますv



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

☆大打撃!!!!☆

►2007/01/20 23:16 

こんばんにゃ
風邪で大打撃を受けているあゆっちです←え

あーーーーーーーん( p_q)エ-ン
今年入ってから毎日更新記録出してたのにーー(じたばた)
しっかしまぁ・・・


鼻水じゅるじゅるしてるー( p_q)エ-ン←汚い

(爆)

昨日の夜、寝て自力で治そうとしたけど無理だった(爆)←当たり前じゃ

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちーーーーーーーーーーーーーーーー!
助けてーーーーーーーーーーーーーーーー!←なんでじゃ
助けてくれーーーーーーーーーーーーーーー!←え
助けろーーーーーーーーーーーーーーーーー!←命令か


ちゅらい( p_q)エ-ン←ばかめ


あれだ。あれを見て悪化したんだ。←根に持つ
(笑)

昨日のお仕事でも意識が朦朧としてきて(苦笑)
それでも仕事を頼みまくる社員サマに・・・
(覚えとけよ(`□´)ウガァ)
と心の中で叫んでました(爆)←おい


絶対に月曜までには治したるーーーー!(`□´)ウガァ


なので。
今日もお休みさせて頂きます( p_q)エ-ン
コメントレスは完了しておりますのでぜしぜし見てやって㊦パイ。




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

☆あゆっちの日記②☆

►2007/01/18 02:04 

こんばんにゃ
昨日の真夜中にもんそい腹の立つものを見てしまい(苦笑)
真夜中にお友達にメールを送ってスッキリして寝てしまったあゆっちです(爆)←迷惑極まりない

うししv
ごめーーんv←反省の色なし

あー!
でもほんっとにむっかついたーーー!←まだ怒ってる
ありえん!
あーりーえーなーい!

ムキィヽ(●`∧´)ノ怒

ぷん。←可愛くない
【無視ボタン】ю┐(´▽`)ポチッとな←え
(笑)
でもそんな真夜中のお怒りメールにもちゃーーんとお返事してくれる
お友達がだいちゅきっvぶちゅv



今日。
「今月オカネないーーー( p_q)エ-ン」とお仕事場で
嘆いていたら。
お友達が「なんで?!」と聞いてきたので、
「・・・いろいろと物入りで(笑)」と返すと。
お友達「あぁ・・・まるちゃん?
あゆっち「ん?だれ?丸尾くん?」←なんでじゃ
お友達「あれ?違ったっけ?KAT-TUNの・・・
















































まるなかくん(素)



・・・・・・・










































まるなか?












































マルナカ?
スーパー?←え



























てか・・・それ・・・





だれかな?←確かに


(笑)


あゆっち「それ・・・『中丸』と間違ってません?(笑)」
お友達「うわはははは!(爆)それそれ!」
あゆっち
「逆ですよ!逆!(笑)『な・か・ま・る』というはずだった・・・。←え

あゆっち肝心なトコで噛んだ。←おい


「逆ですよ!逆!『な・か・ま・』!

・・・なかま



























































もっと誰だよ(爆)←噛んだお前が悪い


あの噛んだ瞬間のあゆっちの顔を見たときのお友達・・・
もんそい楽しそうだった・・・(笑)←え

「はっ!(汗)」って顔してたんだって(笑)←お前が笑うな


。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ゆっちごめーーーぇん!!(泣)
;m m´Å`)ユルシテ?←許せるかー
好きだから許してv←はっ倒せ
(笑)

今日の「中ぺ」は←略すな
ミスターくん登場で可愛かったv
しかもしかも、ゆっち宅の「洗濯物いれ」



シャレてんなー(素)←え


あゆっち宅のなんてまさに「洗濯物いれ」
てな感じなのにー。←まさにってなんだよ
あの洗濯物いれに・・・
ゆっちの・・・
お洗濯物が・・・







































(もわもわもわ・・・)←妄想中



































ぎゃふん。←救急車呼んで

きゃーーー!
きゃーーーー!
あそこにゆっちの履いた後のものが入るのね?
←変態おやじか
入るのね?
え?家族一緒にごちゃまぜに入れるの?←どうでもええ
まじで!←なんでじゃ

まじでか!←興奮しすぎ

そっかーー^^
あゆっちにも入らせて欲しい(きゃv)←綺麗に洗われてくれ


感心したわ俺。←なんでじゃ
(笑)

しっかしまぁ・・・。

聖のあてたパーマが気になる(爆)←確かに

早く見たいーー^^
大仏ーー^^←コラ
だってゆっちが大仏だってゆってた(笑)

コメントレス遅れてます(汗)
ごめんなさい(泣)



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2007/01/17 00:35 

昨日の「中丸のページ」の岩塩ランプ画像
お部屋の灯りを消して見てみる。






































ダメだ。

































完全に。

































変な気分になって来た。

(真顔)
←ド変態



(ほっさまーほっほっさまー)
あー。気分が段々「ほっサマー!」になってきた。←わけわからん
あぁでも・・・。
あゆっちは「太陽のシャワー」よりも・・・


ゆっちのシャワーが浴びたい(妖笑)←黙れ


えっろ。
えっろ。
「ゆっちのシャワー」
えっろ。←もうええ


ゆっちもなかなかやるなー。←なにがじゃ
あんな可愛い顔して・・・(にやり)←岩塩ランプを紹介しただけ

あぁ・・・。
ゆっちっていくつだっけ。
23歳か。
あぁ・・・。
ゆっちって身長いくつだっけ。
175か。
あぁ・・・。
ゆっちって誰だっけ。←それ忘れるな
(笑)
え?お前が誰だって?
・・・
・・・・
・・・・・

知らん(素)←やりたい放題か

(笑)

(ノ_-;)ハア…。
ゆっち可愛い。←なんだそれ

今日の帰り。
あゆっち宅の最寄の駅からお家までちゃりんこでご機嫌よく帰っていたら、前からメールを打ちながらちゃりんこを漕いで来る男子がいた。
「あっぶないなー!」と思いながら、
あゆっちもコンタクトは付けてても夜道は見えにくいので
避けようと思って避けたら・・・
メールを打ちながら漕いでる男子もあゆっちと同じ方向に・・・。
あゆっち「危ない!(汗)」と思って

ブレーキを「キキーーーーーーーーーーーーーっ」

って止まったら男子も今までメールしてたのをびっくりして止めて
こっちを見た。

すれ違い様。

・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・







































「お前ごるぁ!」←え


うちのバカ弟だった( -_-)遠い目

弟。完全に。
「ヤバイ!」って顔して。

「あ!ねーちゃん!お疲れ!ほな・・・(そそくさ)」




「待てごるぁ!」


そっから10分程。
「メールしながら何ちゃりんこ乗ってんねん!(怒)」
「ぶつかるとこやったやろ!」
「私の身体は今大事な時期なの!」←それお前の勝手やんけ
「たまには顔出しなさい!」
「お母さんに電話したか!」
と延々と説教。←ぶつかる相手が悪かったな弟・・・

で。「ほなばいばーい」と見送る寸前・・・。

・・・・
・・・・・
・・・・・・・あいつ・・・・




































ヘッドフォン付けとるΣ(T□T)←聞いてない



ゆ・・・ゆゆゆ・・・・許さん!
ありえーーーーーーーーーーん(怒)
絶対、イタ電してやる・・・(ボソ)←姑息
チェーンメール回してやる・・・・(ボソボソ)←いまどき?
・・・てか・・・
あんなデッカイヘッドフォンあゆっちなんで気付かなかったの?(素)←お前がおかしいやろ

(笑)


にゃーーーーーー。
なんだか明日は大阪雨らしいのだ。
って今も降ってるー( p_q)エ-ン
やだにゃー。




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

☆ゆっちの好きな顔☆

►2007/01/16 00:29 

こんばんにゃ
郵便振込みに行く際にどんな勝負おパンツを履こうか悩んでいるあゆっちです(素)←どうにかして


ちがーーーーーーーーーーう!
コレ大事!大事!←なんでじゃ
勝負するときは
コレくらい気合入れなきゃ!(どん)←おかしいがな

やっぱ清純派で行くなら白v
ちょっとアダルティーで行くなら黒v
「いや~んvだ・い・た・んv」の赤v

いや~案外勝負の神様は、ムラサキとか好きかもしれない(きゃv)←誰か助けて

お鼻柄とかもいいかもv←そんな柄見たことあんのか
うん。ある。履いてる。←うそこけ
(笑)
まぁそれは嘘ですけど(爆)←なめんな


あー。
自分の馬鹿さ加減に呆れる(爆)←今頃か
って実は・・・。
こんなどうでもいい話でもしないと、落ち着けないんです(爆)←小心者すぎ


ま。来週までにはどうにかなる。←こんな時も結構てきとー
(笑)


「中丸のページ」の岩塩ランプv
ゆっちってつくづくあゆっちより女の子だ(笑)←見習え
でもなんだかゆっちがあの岩塩ランプにアロマオイルを垂らしてる様子が想像出来るv

・・・絶対口開いてる(爆)←おい

きゃわいーーーv


ふと思った。
あゆっちはゆっちのどんな顔が1番好きなんだろ。
素の顔。
一生懸命ダンスしてる顔。
HBBしてる顔。
緊張してる顔。
笑ってる顔。
歌ってる顔。
真剣な顔。
変顔してる顔。
色んな顔を知ってるつもりだけど。
やっぱりあゆっちの知らないトコではもっと色んな顔をしてるんだろう。
でも知らなくていいや^^(笑)
だって。
見てなくたって全部好きって言える^^
ゆっちの顔に好きも嫌いもなかった(笑)
ゆっち全部が好きだった(笑)←メロメロ


あゆっちメロメロだにゃー。
あーメロン食べたい。←まだ食うか
もうこれ。
あゆっちはゆっちを目に入れても痛くないな。←え

なんだか、やっぱり。
ここで書く事の中で1番幸せで楽しいのは。
ゆっちの事大好きなんだな~
ってしみじみ思える瞬間だv


夢中になれるもの。
あゆっちの場合それはゆっちかな。
それが今日はすっごく幸せに感じる日でした。



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

☆にゃーーーぁ!!!☆

►2007/01/15 23:52 

考えることがいっぱいすぎて・・・
頭が・・・頭が・・・











































悪い!(どどん)←わかっとる


はー。すっきりした。←変にすっきりすな
頭を使うことがしんどいいんじゃなくて。
考えれば考えるほど自分が頭が悪いと思わなくてはいけない現実にびっくり(爆)←こっちがびっくしじゃ


そんなこんなで「さー!苦戦会議」で何回もお友達とのお電話。
コソコソしてたら・・・
旦那様に・・・



































「お前なんか企んでるやろ( -_-)」


Σ(T□T)

滅相もございませぬ。
「企んでる」だなんて!!!←え
企んでるんじゃなくて・・・


仕組んでるんです(素)←どう違うねん


しかし・・・
大阪全ステ出来たらなんて言い訳しよう(苦笑)
誰か泊めてくれる?←コラ(笑)

ってそんな事で頭いっぱいにしてたら・・・
お友達にゆっちのソロのあった少クラを録画してもらうの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン←どこまでも頭が悪い

これにはもうあゆっち・・・



びっくり(゚∇^d) グッ!!←きさま


あはははははは(空笑い)
お友達にすぐに救済をお願いしたから大丈夫だったけど(汗)

ダメだな。
頭がいっぱいすぎて頭が重い・・・。
そうか。
だから最近体重が増えたんだ。←えぇ
頭が重くなったせいだ。←ただの食いすぎだよ
(爆)(爆)(爆)


今日の「あーるわん」はあゆっちの意見です。
ゆっち担のあゆっちの意見です。
「お前が言うなよ」って思ってしまうかもしれないと思う方は
ご遠慮お願いします。


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

☆さー!苦戦会議☆

►2007/01/14 04:20 

色々計算してみて・・・
色々計算してみて・・・



え!Σ(T□T)←え



・・・計算間違いしてないかしら?(苦笑)

そしてもう1度計算してみる・・・。
あゆっち・・・
あゆっち・・・





こんな大きい数のそろばん叩けない!←いつの時代だ


皆様。
きっと今。
携帯の電卓機能大活躍でしょう(爆)

金銭面の方は大丈夫でしょうか?
え?
あゆっち?あゆっち?



昨日からずっと顔が蒼いです(爆)←具合でも悪いのか

ええ。ある意味具合悪いわ。←え

ってこんなこと書いたら。

「えぇ!あのNecessarYの管理人(28歳太め)何公演行くんだよ~!」

と思われるかもしれないですが。
あのね。
そうじゃないのよ。
だって。
嬉しさにかまけてあんまり青い封筒見てなかったのよ。←おい
公演数とか、場所とか改めて見て。


大阪きつくね?(苦笑)←確かに


まぁ、大阪を飛び出すとしても。
遠征代は今必要なくても。


やっぱり地元は行きたいやん( p_q)エ-ン


聖の・・・
「行くぞ、おおさかぁぁぁぁぁぁ!!!(雄叫)」
が聞きたいもん!!!

そんなこんなで。
げっそりしてます(爆)

リアルコンでのコトを含めて。
今回間違いなく激戦区(汗)
あぁだめ。
やっぱり吐きそう(苦笑)←今からかよ


よしっ!
諭吉くん。
あなたとのお付き合いはいつも短いけれど・・・←使いすぎ
でもあゆっちはそれでもあなたが大好きよ。←やらしい
大好きで仕方ないの。
でも・・・
ゆっちとあなたじゃ比べもんにならないのよ(涙)←比べる方がおかしい
でもいつか。
あなたとも長いお付き合いが出来るように願ってるわ。
長い・・・いえ。違うわ。
たくさんのあなたとお付き合い出来る事、願ってる。←きさま
だからお願い・・・。
今回は・・・。

固い紙になって帰って来てね?←チケットか

あゆっちね。
何でも固いものが大好きなの。←え
何でも(妖笑)←お前・・・
って冗談はよしみさん。←誰だよ「よしこ」だろ
緑の封筒の固いの(払い戻し用紙)じゃいやーーー!
青い封筒の方のめっちゃ固いやつ(切り目入ってるやつ)がいいのーーーー!
リアル(生ゆっち)を手に入れたいのーー!

結論として・・・
あゆっちの・・・限りない夢を乗せて

羽ばたいて来て!←きさま

よし、これで大丈夫。←なにがじゃ
呪いは解けた。←なんのじゃ

「ハラバック」

はー。←え?↑のなに?
書きたかっただけ。(ぼそ)←なめんな
(笑)
リアフェ聴いてたら聴こえてきたから(爆)←やりたい放題か

お友達との作戦介護で。←介護されとけ
間違えた(爆)
作戦会議(さー!苦戦会議)で(笑)
話してる最中にボールペンが折れ、(笑)←どんだけ握っとんねん
も1人のお友達との作戦会議中にお茶をこぼし(笑)←どんくさすぎ
あゆっち、昨日から気が気でないようです(爆)
今からこんな調子で・・・
当落確認の日にはきっとあゆっち。

かるぅく白目になってるはずです。(真顔)←病気じゃ

あー。白目剥きながらの当落確認。
難しいだろなー。←普通に言うな
口から足が出てるかもしれないな。←新種のヨガか
鼻から爪生えてるかもしれない。←最新鼻毛か
パンツ履くの忘れてるかもしれないな。←誰か助けて

ってもーーーーーーーーーーーーーーーーー!(じたばた)
んなことゆってる場合じゃないの!←お前が言うな
作戦会議はまさにさー!苦戦会議になってる(爆)
悪いけど賢くはないので(笑)←了承済み
きっと最後の最後まで頭を悩ますでしょう(爆)


ゆっちってば罪な男v
行ったら覚えとけよ(ぼそぼそ)←おい
(笑)
ってそれは冗談ですけどv
恐れずにトラブルにダイブしてみようと思います。←え

ちきちきあー。←結構てきとーやんけ


でもそれさえ覗けばお楽しみがいっぱいv
またうちわ作るーーーv
文字は変えないけどvあれお気に入りv
今度は規定サイズでバッチリ可愛いの作る^^
ABCクラフトいこーー!
キラキラv


話は変わって・・・
ずっとあったのに使えなかったiPod(笑)←機械オンチ
旦那様がね去年の夏ごろにビンゴゲームで当てて来たの^^
あまりにも使わないから旦那様に
「誰かにやるぞー」
って言われて、急いで曲入れたった!←根性悪
(笑)
KAT-TUNしか入ってない(爆)←いつもの通り
明日ツタヤいこー!←買わないのか
(笑)
あvV6のも入れよーv


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

☆凹み街道まっしぐらの中・・・☆

►2007/01/13 13:46 

KAT-TUN春コンサート決定。


今日は何も考えずに。





嬉しい!!!!!



あうぅぅぅーーーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
ゆっちに逢えるんだ(ρ_;)・・・・ぐすん
チケット当るか?(笑)←既に弱気


金銭面の都合(爆)
またも魔の「当落確認」(爆)
でもそれさえ乗り越えたら・・・。
ゆっちに逢えるーーー!!!


ぎゃうぅぅぅーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン


「凹み街道まっしぐら」の最中。
何かあるとは思ってたけど。
こんなタイミングだとは。
またもゆっちに救われた。。。(え?ホントはジャニさんだって?(笑)言うな!(爆)←おい)
「凹み街道まっしぐら」の
「凹みかいど」まで気持ちは進んでたから(苦笑)
素直に嬉しい。


にゃうぅぅぅーーーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン


またパワーを温存出来る機会を与えてくれたKAT-TUNに感謝!!!



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

☆お休みですv☆

►2007/01/12 00:44 

こんばんにゃ
なんだか今日は頭の中が混乱してるあゆっちです(爆)←いつも以上にか

(笑)
なんだかねー。
たま~に色んな事考える日があって。
混乱しちゃうんだなー。(笑)
あゆっち頭の容量が劇的に少量なので(爆笑)←笑ってる場合か


あー。
ゆっちに逢いたいな・・・
今、ゆっちに逢うことが出来れば。
なんかすっごく心が楽になれる気がするなー。


ブログが書けない・・・。
もうここまで来るのにPC前に1時間いる(泣)


弱気だな・・・
今日のあゆっちは相当弱気だな(爆)←え



ダメだこりゃ(苦笑)
ロクな事書けん(爆)
寝まする^^
いっぱい寝たら、元気になるのだ

おやすぴなさい



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

☆あゆっちの日記&自分バトンv☆

►2007/01/11 00:04 

あゆっち何かがおかしい・・・
最近・・・











































物忘れが激しすぎる


Σ(T□T)



これは今日あゆっちの身に起きた。
嘘のような本当のお話し。

お仕事でお電話を掛けました。
紛れもなくあゆっちが掛けました。
で。
オペレーターの女の方が出たので・・・
目当ての方に代わってもらいました。
そのお目当ての方が出るまではもちろん保留音


あゆっちはその保留音を聞きながらちょっとだけ考え事をしてました。


で。
保留音が止んで。
「もしもしお電話代わりました~」と男の方の声。


その声を聞いた途端、一瞬にしてあゆっちの頭の中真っ白←え
その声を聞いて思ったコト。











































だれ?(真顔)←お前がかけてんだよ



(笑)
もちろん、そのお電話の相手はあゆっちのお目当ての方。

でもあゆっち「え・・・」と言ったまま・・・

自分がどこに電話したかも、誰を呼び出したのかも全く思い出せなかったーーΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン←完全なるボケ老人やんけ

こりゃーーーいかん!(汗)
と思って「申し訳ございません、しばらくお待ち下さい」←おい
と言って受話器を置いて・・・
周りの席の人たちに聞いてみた。


「私・・・


どこに電話してました?(素)」←知ってることあれへん

もちろん誰も知らない(爆笑)←当たり前じゃ

でもヒントはくれる(笑)←え
「○○さんじゃない?」とか・・・
「あ!○○に電話せなあかんってゆってたやん!」とか(笑)
でも全部違う(爆)←違いはわかるらしい

でもみんな笑ってた( -_-)遠い目←自業自得

必死で思い出した。
頭フル回転させて・・・
思い出したのは・・・・


約5分後(爆)←どんだけ待たせとんねん


でも用件が思い出せなかった。。。(汗)←抜け殻か

相手の方に「○○の件ですよね?(笑)」と言われて・・・


「そうなんですぅv」

と取り繕いました(爆)←ほんまもん(ばか)や

こんなこと・・・28年間生きてて初めての経験だった(汗)
ほんっとーーに焦った( p_q)エ-ン
電話を切った後、上司に。

「顔、蒼くなってたで(爆笑)」

って言われた・・・( -_-)遠い目
何故ならお相手はとっても大きな会社のお偉いさんだった(汗)←きさま

もももももももももも・・・←も?
最近なんだか物忘れが激しいと思ってはいたけど・・・

こんなに酷いとは( p_q)エ-ン←確かに酷い


ゆっちのことで頭がいっぱいなのかしらv←黙れ

いやんv←お前がいやんだ
(笑)
あー。今日はびっくりした日だった(笑)
寝不足なのかにゃー。


と。とってもながーい前置きは置いといて。(素)←ほなすんな
(笑)

ゆっち「SHOCK」を見にいったのねv(ショーーック!)←つまらん
いいなーいいなーv
あゆっちもなんか行きたい!
どっか行きたい!
ゆっちのいる場所がいいv
ゆっちが楽しんでるトコ見たいv
うっほーーーーーーーい。←なんでじゃ
(笑)
「ゆっちが楽しいんでるトコ」って思ってたら楽しくなってきた(笑)←単純にもほどがある


何かを希望したり、好きって思ったりって。
思うだけでなんか楽しいv

と。。。今日もここでネタが尽きたので(笑)←笑うな
ずーーーーーっと前に( -_-)遠い目←どんだけ昔だよ
貰ってた(笑)バトンをしたいと思いますv
気になる方のみ続きがあーるわん(爆)からどうぞv(笑)←その言い方なんとかせぇ






ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(18) | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2007/01/10 00:32 

こんばんにゃ
今日のお仕事の帰りに卑猥な看板を発見して
大爆笑していたあゆっちです←おい


だってーーーーーーーー!!
だってだってーーーーーーーー!!
あのねあのね。
「パチンコ屋さん」ってネオンとかスンゴイキラキラしてるじゃないですかv
で・・・いつも通るパチンコ屋さんの1番でっかい看板・・・


パチンコの「パ」のネオンが消えてたーーー(爆笑)!!!!


あれダメだって!(爆笑)
ギャハハハハハハ!!!←こら
「パ」消えたら・・・
・・・「チ○コ」
って!!!!!!!!(爆笑)←喜びすぎ

しかもキンキラキンに光ってるーーーーーーーー(大爆笑)←え

あんなのあんなの・・・


大々的に光らせちゃダメだって(爆笑)←笑いすぎじゃ

気づけよ!
店長気づけよ!(爆笑)←確かに


ひーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!←引き笑いすな


あー。
誰かに見せたかったー。
でもあれを写メするのは・・・梅田の街中で撮影することよりも勇気がいる(爆)←確かに

帰って即効旦那様に言ったけど・・・
面白さ半減だもんなー。←ウケを狙うな

あー。明日もあるかなー。
明日も「パ」消えてるかなー。←何を期待しとんねん
明日も消えてたら写メってこよ。←待て
それか旦那様と一緒に見にいこ。←きさま


しかし・・・あの看板は何をしたかったんやろ。←店の宣伝だろ
(笑)
なんねーよ!(爆)←確かに



今日はねー。
大阪も星見えてたー^^
明日は晴れかなーv
ぷりんのお散歩の時に見えたのーv
東京も見れるかな。
ゆっちも見たかな。


前にも書いたようにあゆっちはきっと。
ゆっちが居なければ空を見上げるコトなんてなかった。
最初はほんの些細な想いから(笑)
ゆっちが

「ふと空を見上げたりする」

ってゆってたことあったな~ってぷりんのお散歩に行ってるときに
思い出して。
空を見上げてみた。
そしたら空ってホントにでかかった(爆)←いくつだよ

小さい頃とかって見てたかもしれないけど、
あゆっち・・・
年を重ねるにつれて、どんどん下を向くようになってたかもしれない。
小さい頃よりも確実にいろんな経験をしていながら、
複雑なことを頭に入れる分、些細なことって
「そんなことわかってるって!」
って言いながら忘れてたかもしれないなー。


実はそういう些細なことが大事だったりするんだよね^^


星が出てたらなんでか嬉しいし(笑)
満月だったら「あ!満月やー」って言う。
これって空を見なければ気付かない嬉しさだ!

って・・・あゆっち・・・
どんだけ空見てなかったんだよ( -_-)遠い目←確かに

そしてこれも不純な動機・・・
ゆっちの言葉だから素直に受け入れられるという・・・(爆)←おい

そして・・・お仕事の帰りに空を見上げようとして見たのは、
「パ」の消えた看板だったという・・・(爆笑)←また思い出したか


ゆっち・・・ネタのないこの時期に。
貴重なネタをありがとうございます。(真顔)←いいのかそれで

・・・
・・・・

こんなあゆっちの行動は全て。
ゆっち溺愛から成せる業なのだろうか。(悩)←一生悩め


(笑)
ってなわけでv
今日の「ゆっちへの愛の叫び」はおやちゅみv

皆様おやすぴ
ゆっちもおやすぴ



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

☆ゆっちへの反省の日☆

►2007/01/09 00:52 

こんばんにゃ
さっき・・・机の角にお尻をぶつけ、お尻にでっかい「あおたん」を作りながら泣いてたあゆっちです(爆)←痛いとすぐ泣く


痛いの嫌いーーー( p_q)エ-ン←子供か


今日のゆっちの日記可愛かったーーーv
なんで、なんでなんで
だって^^
あぁ・・・あゆっちってば。
こんなに可愛い子の作った塗り絵をしないでおこうとしてたのね・・・←え

わかった。ゆっち。
ごめん。ゆっち。
あゆっち・・・


塗り絵するわ!(決意)←大袈裟か

クレヨン買ってくるぅーー。←色鉛筆じゃないんだ
会社にあったはず(素)←横領か
(笑)
うそうそvちゃーんと買ってきますv

ということで。
今日のタイトルの通り、ゆっちに謝ったからこれでヨシ!←自己満か


今日はねー。
お昼に起きて、また寝ようかと思ったんだけど、←おい
あんまり寝すぎちゃったら夜寝れないと思ったからね。
ずーっとPCに入ってるゆっち画像で遊んでた^^
自分の携帯のメール受信画面とか作ってたのv
ぜ~んぶ自分の名前入れて(爆)←え
さぞ、ゆっちがゆってるようにした(爆)←小細工上手
でね。
着信画面・発信画面・受信画面・送信画面・問合せ画面。
ぜ~んぶ作ったんだけど、←どんだけヒマじゃ
いっちばんのお気に入りがメール受信画面なのv

「あゆっち!メール来たよー!」
ってはっちゃけたゆっちの画像と共に出てくるのv←はっちゃけ・・・

で・・・
誰かに見て欲しくてお友達に送って自慢したら・・・
「メール」って文字の綴りが間違ってるコトに気付いた(爆)

○Mail
×Meil


お友達からご指摘を受けて気付き(爆)←この恥さらしが
他のも間違ってるんじゃないかと見直してみたら・・・


間違えてるのはお友達に見せたやつだけだった(爆)←ロクでもないな

で。。。直したかって?

ううん(素)←きさま

(笑)
だって自分しか見ないからいーのv←面倒臭かったのか・・・
あとあと!!
もう1個わかったことがあるの!
あのねあのね・・・
よーーく考えたら・・・
メール受信画面って・・・











































あんまり見ない(爆)←間違い以前の問題



あゆっち、音出さないから(笑)
メールって気付くと来てる場合が多いの。
そしたらほらv
受信中の画面関係なくね?←もっと早く気づけよ

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
1番のお気に入り・・・・( -_-)遠い目

ま、いいや。←おい

でもぜーんぶ可愛いんだーーv
エロも入ってんだーーーv←変態
全然電話ならないくせに・・・
何度も「プレビュー」して喜ぶ28歳。←なんとかしろ


ブログランキング」のバナーも作った^^
アニメGIFにしてみたv
最初はゆっちの「手」にしてたんだけど・・・
やっぱ思うことあってコレ↓にしました^^

ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv



でもそーんなコトしてたら・・・
あっという間に今日が終わった(爆)←考えナシ
明日からは本格的にお仕事だー。
(*p´▽`q)ガンバッテ♪←お前が頑張れ
(笑)


3誌もちゃんと読めてないしなー(汗)
時間はいくらあっても足りないにゃー。


ねー



そういやーね。
こないだひっさびさに逢ったお友達と長々お話ししてて。
「あゆっちはまた誰か好きになったら別のブログする?」
って聞かれた。
で。。。即座に。

「しない」(爆)←おい

だってもうゆっち以外に好きにはなんない(笑)
直感的にそう思う。
こーゆーのはあゆっち当る(笑)

それにこのブログだけでもいっぱいお勉強させてもらったし。
これからも学ぶのはこの「ゆっち溺愛ブログ」でって決めてる。
ここでね、お勉強させてもらったことって
もっとゆっちを好きになれる原因にもなるんだv
だからあゆっちのブログはここが最初で最後なんだー!


まだ辞めないよ?←わかっとる
(笑)


あゆっちが本当に即座に「しない!」って答えたことで(笑)
お友達が「え!」ってなってたけど(爆)←そりゃそうやろ

でも確かに。
「あー自分の出来る許容範囲超えたかなー・・・」
って思うこともある。
ぬわっはっは!←笑う場面か

でもねー。
許容範囲を超えても「嬉しいもんは嬉しい」
見に来てくれる人が増えるのが嬉しいから頑張る。
また増えたら嬉しいから頑張る。
たまに凹む(爆)←え
でも励ましてくれたら嬉しいからまた頑張る。

頑張ったあとに「嬉しい」が付いてくるから頑張る^^


その繰り返しでこのブログは成り立ってます(爆)


あゆっち単純だなー。←確かに
わーい。←喜ぶ場面じゃない

だって。
「その言葉を言って欲しかったんだ」
って思うときにゆってくれる。
どんな些細なことでもゆってくれる。

それがね。
すっごく嬉しいコトに気付いたの。

○なのコメントのおかげで・・・。
「ホントだ~今欲しい言葉をゆってくれる」
これ以上の嬉しさってないなーって^^

ほらvまた1つ勉強なってるv
うしし。←笑い方が可愛くない



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

☆大吉☆

►2007/01/08 03:30 

こんばんにゃ
白虎隊を見て恐らく明日は目が腫れる・・・( -_-)遠い目と明日が
お休みでよかったと心から思っているあゆっちです(笑)

ぶっさいくー。
ぶっさいくー。
目が腫れるとぶっさいくー。
目が腫れてぶっさいくー。
っておい。(1人ツッコミ)←楽しいか?


聖の演技がもう・・・

すごーぉくよかった!!!(感涙)

切腹のシーンなんてもう・・・
涙ごーごー。( p_q)エ-ン

あゆっちの横で一緒に見ていた旦那様が・・・
常に。

「田中どこや?(素)」


と聞いてきた(爆)
髪の毛があるのでわかりにくかったらしい(爆)
そして・・・
「田中毛ー伸ばした方がいい!」と常に画面に向かってゆってました(爆)

山Pも男前やったーv


と。
あゆっちと旦那様は本日・・・。
ちょっと遅めの初詣(笑)に行ってまいりましたv
おみくじを引くとなんと・・・
夫婦揃って・・・


大吉(やほーv)


二人でるんるんになりながら帰って来た^^
あゆっちにとって大吉とは・・・。
旦那様とぷりんと仲良く暮らせることと。
KAT-TUNが幸せなことなのだ^^


KAT-TUNが幸せでいる・・・かぁ。
幸せでいるというよりも、笑顔でいてくれる方がいいかな。
って、笑顔=幸せかな?(笑)

ゆっちに幸せでいてほしい^^

ゆっちがくれるモノってとっても幸せで暖かいモノばかりだから、
あゆっちがゆっちにあげれるモノって言えば・・・ 貢ぎ金 じゃなくて(笑)←何かといえば金か
「ゆっちが幸せに笑顔でいられますように」っていうお祈りくらいかなー。
弱小お祈り(爆)←意味ないじゃん


また1年。
いいコト悪いコトあるだろうけど。
それも全てゆっちの成長に繋がって
今年の終わりにはまた、
「いい1年だった」ってゆっちの口から聞きたいなv
その言葉が聞けたらきっとあゆっちにとっても
いい年だったってことになるから^^

よしっ!改めて・・・
また1年頑張るぞー!

それーーーーーーーーーー!
ゆけーーーーーーーーーー!
なぁかまるくーん!←アンパンマンか
(笑)


そしてあゆっちは。
また今年もゆっち愛を成長させる。と。←もういいよ
今年の最後には・・・

ゆっちの目がいくつあるかまで知れるくらい・・・←2個だよ
(爆)←なめんな
じゃあ・・・
ゆっちの鎖骨が何本か・・・←それも2本だよ
ぶっ。←きさま
ほんなら・・・。
今年の夏、ゆっちが何箇所蚊にかまれるか賭ける?←なんでじゃ

ってんなもん・・・
















































本人かて知らんわ(素)←よくわかったな


(爆)
あゆっちは13箇所だと思う。←てきとーか
(笑)

今日は「ゆっちへの愛の叫び」はおやちゅみv
ではでは皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv






テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

☆バトン~バトンあるよ~☆

►2007/01/07 03:58 

こんばんにゃ
昨日は心配かけてごめんなさいでした( p_q)エ-ン
今日はお友達と遊んでもらって元気に帰宅したあゆっちです←立ち直りはやっ

(笑)
ぐっでぃ踊ったーーーーv

元気になったトコでひっさびさにバトンをしよーと思いますv
にゃー。
ほんっとにバトンなんてひっさびさだにゃーv


芸能人バトン

★ルール★ ××の部分に、自分の好きな芸能人の名前を代入して答えてね。

んと。。。あゆっちの場合は亀ちゃんか。←いつからじゃ(笑)
ゆっちだーv

1・いつからゆっちのファン?

2005年6月18日(土)18時以降。←細かすぎ
(笑)

2・好きになったきっかけは?(番組名、曲とか)

きっかけはーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ライブv
V6の。←なんでじゃ
(笑)
嘘です。
KAT-TUNのルッキンコンv

3・ゆっちの第一印象は?

・・・・。
「この人なんか知ってる」←顔見知りか
(笑)
でもホントにそう思った(笑)
きっとゆっちが事務所に入りたての頃とかは雑誌で見てたんだと思う^^

4・ゆっちのことをなんて呼んでる?

ゆうぽん。←誰
(笑)
ゆっちです(笑)

5・ゆっちに関する活動(ファンサイトとか、ファンクラブに入るとか)やってる?

ファンサイト・ブログ・ファンクラブにも入ってます。
ついでに言うと・・・
未だに情報局のハガキ来てます(爆)←まだ枚数残ってる
あと、たまに暴動も起こします。←なんのじゃ
(笑)

6・ゆっちの、どんなところが好き?

いっぱい好きーーー。
こういうのって「全部」って書いちゃうとなーんか嘘っぽくなってやなんだよ・・・(汗)嘘じゃないのに( p_q)エ-ン
うーん・・・うーん・・・。
汗いっぱいかくトコとかー←なんでそこ
肝心なトコで噛むトコとかー
モニター見すぎなトコとかー
首が前に出てるトコとかー
座ると姿勢がいいトコとかー
たまに内股なトコとかー
真剣な顔すると口が半開きになる可能性が高いトコとかー
本編よりもメイキングの方が映えるトコとかー
たまに思い切ってパンツ出してるトコとかー←思い切って?
「かっこいい・可愛い部分」はもちろん、あゆっちの目に入るゆっちが全部好きv←結局全部だよ


7・じゃぁ、ゆっちの嫌いなところは?


ない(断言)



8・周りの人は、あなたがゆっちを好きだって知ってる?

知らないと思う。(素)←うそこけ
(笑)
知ってるはずです(笑)


9・他に好きな芸能人はいる?それとも、ゆっち一筋?

1番はゆっちvあとKAT-TUNみんな^^

好きな芸能人はいるけど、多分比べる値が違う(笑)
可愛いと思う女の子芸能人もいっぱいいるよー。
もちろん他のジャニーズタレントさんも好きv
剛くんも大好きーーーv
あゆっち。
男前・美人大好き。←え

10・ゆっちを好きで良かった!と思うときはどんなとき?

うーん。
ゆっちが笑ってるとき。嬉しそうな顔してるとき。
あと、ステキなお友達がいっぱいでけたーーー^^

11・逆に、ゆっちなんて好きにならなきゃ良かった、と思うときは?


ない(断言)


多分思った時点でもう好きじゃない(笑)←極端

12・ゆっちと共演してほしい人は誰?

森田剛くん。
理由:最高に好きなコンビだから(爆)←勝手な理由

13・ゆっちのトークは、面白いと思う?

面白い!
だって聖との対談で、

聖「俺、お前の全身のホクロの数言えるよ」
ゆっち「俺が知らないよ。」

こんな返しが出来る人見た事無い!←どこに感心してんだ
最高に笑ったもん(爆)

14・ゆっちに歌って欲しい歌は?

コブクロの「桜」
あるいは
僕の告白
あるいは
愛のかたまり
あるいは・・・←ありすぎじゃ
(笑)

15・ゆっちにやって欲しい役は?

大学生役。サラリーマン役。
役柄は・・・。

風に打たれる役。←どんな役柄じゃ

海沿いの喫茶店でバイトしてて欲しい。←どんな希望じゃ
富と名誉はなくていい。←なんかの歌詞か
(笑)

16・ゆっちの身体的なチャームポイントは?

言っていいの?←言うな
でもゆっちと言えばでしょう^^
妄想意欲を掻き立てられるも捨てがたい・・・←変態
もう・・・

鼻も手も。

・・・なんかの曲のタイトルみたい。←どんな曲や

ついでに足も!←ついでに言うな
もいっちょパンツも!←身体じゃねーよ


17・ゆっちの身体的に駄目なところは?


知らん!←てきとーか

(笑)

18・ゆっちの、性格的なチャームポイントは?

あぁ・・・「性格的な」か。
・・・「性欲的」と見間違えた(爆)←帰れ
性格的といえば・・・
人を思いやれる強さだと思う。
そして
嬉しいことを嬉しいと素直に言えるトコもそうだし
感謝の気持ちを素直に表せるトコも。

でも1番最初に言った「人を思いやれる強さ」っていうのがやっぱ1番かなv
人を思いやるって相当難しいよー。
それに強くなきゃ出来ないと思う。
その思いやりは人からは公に見えないときもある。
思いやりって「何かをあげる」とか「何かをやってあげる」ってコトじゃなくて、自分がその人の立場にならなきゃ出来ないコトだと思うから。
背負わなくてもいい悲しみを背負っちゃうコトもあるやろうし・・・。
それを「恩を着せるんじゃなく自然に出来るようになりたい」って言えるゆっちのこと、本当に尊敬します^^


19・ゆっちの、性格的に駄目なところは?

あゆっちの知ってる範囲ではない。


20・ゆっちをイジるor批判する人のことは許せない?自分も、批判したりしない?

うん。許せない。
だから自分も批判しなーい。
イジるのはいい(笑)
でもイジりたおされるのはやだ(笑)


21・周りにゆっちグッズはある(ポスターとか、着メロがその人の曲とか)?

あるあるーーーv
いっぱいあるv
あゆっちの夢はそのグッズに埋もれて眠ることだから。←どんな夢じゃ
(笑)


22・ゆっちの生涯がドラマになります。ゆっち役は誰がいい?

ゆっちがいい(笑)


23・ゆっちはどんな服が似合う?

あゆっちが好きなゆっちの服装は・・・
ダメージデニムにトップスは綺麗な感じのニットとかv
デニムも最近流行りのぴちぴちじゃないやつ(笑)←スキニーといえ
とにかくデニムがいいv
白シャツとデニムもいいーーーー!
シャツはIN!IN!

24・ゆっちは、テレビに出てる時とプライベートと、キャラ違うと思う?

違っていて欲しい(笑)

何故なら影のあるゆっちも好きだから(笑)←何を期待してる


25・何をしている時のゆっちが好き?(このドラマに出てる時、笑ってる時、とか)

HBBしてるときーv
ダンスしてるときーv
でも基本なんでもいー!←なんでもいいのか?


26・ゆっちは理想の何(恋人とか先生とか)?

理想の・・・
ツバメ。←きさま
(笑)冗談です!
う~ん・・・理想のぉ。
恋人かなv


27・ゆっちに大スキャンダル!さて、それはどんなスキャンダル?

危険な恋をうぉううぉううぉ
しちゃいけないぜスキャンダル←歌うな
(笑)

はて。スキャンダルとな。
「ミスターくんとお散歩してた」とか?←スキャンダルになるかー
ダメ?(笑)
「実は双子だった」とか(笑)←面白がっとるこいつ
「実は日本人だった」とか!(爆笑)←ふざけんな
あv
色恋沙汰ね?スキャンダルっていうのは色恋沙汰ね?←普通そうだろ


自分以外想像不可(爆)←都合のいい頭ですね

危険な恋をうぉううぉううぉ~♪←もうええ
(笑)


28・恋人できるor結婚しても好きでいられる?

好きでいられてます(爆)


29・ゆっちを生で見たことはある?

あるぅv

30・街中で、ゆっちを発見!どうする?

えっ!←え

発見するの?あゆっちが?←決まっとるがな
・・・
・・・・
・・・・・


いいよぉ(遠慮)←小心者


(笑)

でもでも・・・もし発見したら・・・万が一発見したら・・・
草葉の影から見守る。←大の小心者


31・ゆっちに、「付き合ってください」or「友達になってください」と言われたらどうする?

Σ(T□T)
とりあえず・・・


失神する。←おい



目が覚めたら返事する。←もういねぇよ


32・ゆっちと共演できることに!どんなのがいい(恋人役、とかユニット組むとか)?

え?あゆっちが?←だから他に誰がいんだよ
あゆっち女優?あゆっち女優??←え


私は女優(なりきり)←なりきらんでええ

(笑)
恋人役とかじゃなくていいv←え
一夜の恋の相手で十分です。←遠慮してるようでしてない
(爆)


33・「ゆっちになりたい」と思ったことはある?

それはない。(笑)
女の子でいたいから(笑)
ミスターくんにはなりたいと思ったことある。←ペットはいいのか


34・ゆっちは、世界の人間の中で何番目に大事?

えーえーえー。
これも比べる範囲が違う(爆)
何番目かってのはわからないけど、あゆっちの中では
とてつもなく大きい存在っていうのは確かです^^
色んな出来事を含めて。
本当に大事です。

35・これからも、ずっとゆっちを好き?


恐らく。←おい


(笑)
嘘嘘v
はい、好きですv


36・最後に、ゆっちに一言!

ゆっち大好きーーーv
これからもずっと好きーーーーキャキャv
でも・・・




















































塗り絵はやらん。←おい


(爆)(爆)(爆)

だってーーだってーーー
あゆっち・・・色彩能力ゼロなの(爆)←かわいそうに
色鉛筆探したけど無かったもん。←塗ろうとしたのか・・・



バトンおヒマな方は持って行って㊦パイ^^
よろぴくぅv


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

☆ぼぉくだけのぶるーさー☆

►2007/01/06 03:09 

こんばんにゃ
数の子を食べ過ぎて気分が悪いあゆっちです(爆)←本気で食いすぎ

あー。本気で胃が痛い( p_q)エ-ン



今日は日々の行いのせいで、←お前のせいってことやろ
旦那様にこっぴどく叱られ( p_q)エ-ン
お仕事でもブチキレ1秒前まで行って(苦笑)
果てしなくぶるーです( p_q)エ-ン

あー。しかも数の子食べ過ぎたー。←ヤケ食いか
あゆっち生臭いー。←汚い


・・・書くことない(笑)←おい

ネタはあるのよ?
「中丸のページ」とか
今年最初のゆっちのカツマニュ更新見るの忘れてたとか。←きさま
あるの。
あるある英和辞典なの。←大辞典だろ
ほらぶるーだとギャグも冴えない(ぼそ)←いつもだよ

でも・・・
なんか書けないので今日はお休みします( p_q)エ-ン


いろいろあるのよ。あゆっちも(苦笑)
一応人間なの。←そうだったのか
ツノとかあるの。←それ人間じゃない
あと血はみどりなの。←完全妖怪だよ
(笑)


でも。
明日になれば大丈夫v
日はまた昇るから!←なんのこっちゃ

(笑)


こんなぶるーな日にゆっちへの愛の叫びは書きたくないので(笑)
お休みします^^



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

☆悪いぃ遊びをぉおしぃえて下さいぃ~☆

►2007/01/05 00:45 

しししししししししし・・・←トイレ?









































刺激が足りないΣ(T□T)←え



最近何かが欠けてると思ったら・・・
刺激だ!
妄想じゃない刺激だ!←欲求不満か

(にやり)←笑うな


こうね・・・こう・・・
生でギャーーーーーーー!!!ってなるような刺激がほすぃ・・・。(切実)

今日ね、KAT-TUN関係じゃないお友達からふとお電話があったの。
そのお友達はあゆっちと同じマンションに住んでて、
とっても仲良しの気が合うお友達なんだけど・・・
そのお電話の内容が。

「変な人に後付けられてるから迎えに来て!」


という内容。
あゆっちもビックリして近くのコンビニまで走って迎えに行って・・・。
そのお友達をお部屋まで送り届けたんです。

と。そこまではよかった。

お友達はお仕事帰りなので綺麗なスーツ姿。(しかも顔もべっぴん&ナイスバディ)
あゆっち・・・

ボロっとしたスエットに旦那様のお下がりのカーディガンで

モコモコ靴下に健康サンダル。
←お下がり着るな

極めつけすっぴん。←最強だなそれ

年齢はあゆっちより彼女のほうが↑。
でも端から見ればコンビニから帰る二人の後姿はきっと・・・



































親子(がぼーん)



し・・・刺激が足りないとこうも変わるのか?
だってお風呂上りだったんだもーん( p_q)エ-ン←言い訳すな

最初あゆっちが迎えに行こうとしたときに、
旦那様が「俺が行ったろか?」ってゆってくれたんだけど。
あゆっちが「いーよー」って旦那様の方を向いたら・・・

あゆっちのすっぴんを見て旦那様。



「うん。わかった。」


・・・わなわな・・・。←安心だと思われた模様


うわーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
誰か・・・あゆっちに・・・


悪い遊びを教えて(切実)←おい

堕落の中で。←ばかか
そしたら・・・ぶぅわぁたふらいになれる。←普通に言え
いや・・・
君だけの花になれる。←謝れ


はぁ・・・
久々に見ても・・・美人だったなー。(羨)←え

でもゆっち美人は3日で飽きるってゆってたー。
旦那様のお下がりは飽きない?←それ以前の問題だろ
(笑)

そかー。お下がりはダメかー。
そかー。でも・・・。
これだけは譲れない。←え
どうしても譲れないものがあゆっちにはあるの!←なんかかっこいいな
それは・・・



































モコモコ靴下v←末端冷え性


モコモコ靴下だけは手放せないーーーー!←全くかっこよくない
あれ、あったかいのよ!←聞いてない
あれ、安くてあったかいのよ!←どうでもいい

ゆっちも履いてみればわかるから。←履かない

(笑)

あのモコモコ靴下ねーーーv
お布団に入って足があったまった時点でお布団の中で脱ぐのv←え
もうあれが・・・
至福の一時(ぽわーん)←安い


って!

刺激がたりないーーーーーーーーーーーーーーーー!←またかよ
刺激くれ!
刺激売れ!←売るかー




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

☆みかんとゆっち☆

►2007/01/04 01:07 

こんばんにゃ
今日つたやにて。
「海猿」を・・・

「犬猿」と言ってしまったあゆっちです←救いようがない

(笑)
ちなみに旦那様は「山猿」とゆってました(爆)←あほしかおらんのか

(爆)(爆)(爆)


あゆっち今日でお休み終了なのよーんv
結構辛いのよーんv←辛くてもなめてる

今日「中丸のページ」で鏡餅の画像をゆっちが貼ってたでしょ。
あゆっちもうあれ見て・・・



(大爆笑)←え


だってーーーーーーーだってーーーーーーーー!!!































みかんでかっ(驚)



ギャハハハハハハハハハ!!!!
でかっ!みかんでかっ!!!!←幸せだね

う・・・・ウケる(爆)←そこまで?

あゆっちあーゆーシュールなの大好き。←シュール言うな
だって・・・・だって・・・



みかんでかいー!!←もうわかった


ひーひー。←ひーひーいうな

ゆっちはあゆっちのツボつくなー。
いろんなツボ突くなー。
いろんな場所のツボ突くなー。←場所?
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
































(妖笑)←ド変態


うわはは。

ゆっちあのみかん食べるー?←え
食べるの??
へっ?!食べるの?????←
ええええええええええええええ!マジ?←誰も何も言ってない



































ひぃーーーーー!←何がおもろいねん(呆)



あゆっちもうだめだ。
こんだけ笑っちゃだめだ。←なんで
ここまで引っ張るほど面白くないのに。←それを言うな
(笑)

ゆっちも寄せ鍋食べたんだー。
あゆっちも食べたー。←聞いてない
ゆっちもぷりん食べたんだー。
あゆっちも食べたー。
動物の方。←お前食ったんか
(笑)
それは冗談ですけど(笑)←当たり前じゃ
うちのぷりん可愛いのv←もうええ

最近ずっとお昼まで寝てたあゆっち・・・←きさま
明日はちゃんと起きれるかが心配(ノ_-;)ハア…
ちょーっとお休みが重なると昼夜逆転しちゃうんだー( p_q)エ-ン

な・の・で!
今日はちょっと早めに床に着かせて頂きまするv
ではでは皆様おやすぴ~
ゆっちもおやすぴ


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(19) | Top ▲

☆HO!ういんたー!☆

►2007/01/03 01:35 

こんばんにゃ
ちょっと酔っ払い気味のあゆっちです(にへら~)←うざすぎる


さっき旦那様に「もうあっち行ってくれ(怒)」って言われた(にへら~)←相当うざかったらしい


そいや。
昨日もブログ更新後に酔っ払ってたんです(爆)←え
しかも1人で(爆笑)←今年も暗い
で・・・深夜の4時前に・・・
誰かにメールした記憶だけはあったんです(爆)←とてつもなく迷惑
朝起きてもそれは覚えてたんだけど、何を送ったのかは怖くて見れなかった(爆)←きさま

送った相手もなんとなーく覚えてた・・・
・・・○AL・・・。←おい

○ALからお返事も来たので、思い切って自分の送信したメールを見てみると・・・何やら・・・


酔っ払った上に「HO!サマー!」を聴いて真夜中にテンションアゲアゲになってたらしい(爆)←迷惑極まりない

内容は・・・
「酔ってもゆっちが好きなんだ・・・」と自分でも思う内容でした(爆)
あゆっち・・・幸せもんだわ(素)。←確かに


というわけでね。
悲しいことにあゆっちは明日でお正月休みは終了です( p_q)エ-ン
あぁ・・・
去年1月1ヵ月お休みしたことが懐かしい・・・( -_-)遠い目
でもまv
「働かざるものゆっちに逢えぬ。」←誰がゆった
というのをあゆっちの今年の教訓にして(笑)
また馬車馬のように働かせて頂きます・・・。

はぁ・・・世の中って手厳しい・・・。(呟)←え

はっ!ダメだ。
こんなこと書いてるから酔いも覚めてきたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
せっかく呑んだのにもったいない。←貧乏臭い
(ぐびぐび)←もう呑むな


・・・次は芋焼酎にするか(にへら~)←きさま


あ。ぷりんも逃げてった。←どんだけたち悪いねん

あー。あー。あー。
あゆっちネタないんだよー。←いつものことじゃん

あv
そういえば・・・
あゆっち年末にプチ事件を起こしてました(爆)
それはね・・・あのね・・・
24時間をHDDからDVDに落としてる最中に事件は起きました・・・。















































少クラ消した!←ばかじゃん



しーかーも・・・。




































あんだーすたんだぼー


の回・・・。
あ・・・ありえない・・・。
泣いた。←え
これでもかってくらい泣いた(爆)←いくつだよ
そして旦那様に・・・。




ドン引きされた(爆)
←だろうな


で。散々泣き喚いた次の日。
よーーーーく考えてみた。
あゆっち宅はBS映らない。
なのに・・・何故あゆっち宅のHDDに少クラが入ってたのか。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・



(閃)v



お友達がDVD-RWで録画してくれてたんだーーーーーーーー!キャキャv←今まで気付かなかったのががっかりだよ
そして・・・
うふふ・・・・うふふふふふ・・・・←え
うふふふふふふふっふふふっふっふっ。←怖いわ
そのDVD・・・






































あったどー!(歓喜)




あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
よかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
もうもうもう・・・。
ほんとに凹んでたのーーー!!

そんなこんなで・・・一件落着^^←人騒がせ

でもあれが無ければ・・・あゆっち未だに凹んでたな(爆)←根に持つ
てかさ!
HDDもさ!消去するときさ!

もっとちゃんと確認してよ。←八つ当たりにも程がある

「消去すると復元できませんが、消去しますか?」

だけじゃ消しちゃうよ!←十分だよ

もっとこう・・・

「まじ?消すの?知らないよ?責任取らないよ?」とか・・・←それでいいのか

「うっそやん!これ消すて!あかんて!これはあかんて!」とか・・・←友達か

「あなたの命と引き換えに消去してください」とか・・・←一生消せないよ

出来ればもっと親切に・・・



「ゆっち映ってるけどええのん?」


とかって聞いてほしいわ。←どんだけ内容把握してるHDDじゃ

でもあってよかったのだ♪
しっかし・・・
24時間TVを一切編集しないで14枚のDVDに放り込んでしまったが、あゆっちまたあれを見る日が来るのだろうか(素)←考えナシ

(笑)


ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

☆お正月☆

►2007/01/02 01:37 

こんばんにゃ
新年早々「着信アリファイナル」を見て
お風呂に入れないあゆっちです( p_q)エ-ン←ばかじゃん

・・・お化粧したままでもいい?←肌老朽化第一歩

( p_q)エ-ン
怖いもーーーーーん。

何が怖かったって・・・
ストーリーよりも何よりも。←コラ

効果音Σ(T□T)

映画とかってちょっと音量でかくして見ませんか?
1回目の効果音がもんそい怖くて音量を下げたんだけど、
俳優さんの声が聴こえにくくなったからまたおっきくしたら、
2回めの効果音で・・・


ギャーーーーーー(叫)←え

旦那様に「学習能力無さ過ぎやぞ」と( p_q)エ-ン←確かに

やっぱホラーは怖い(汗)

ほら、ホラーは怖い。←謝れ
(笑)


あはーーーーーん。
お正月って好みのTVがにゃい( p_q)エ-ン
ツタヤ行っても最新の全然なかったー。

そういえばv
今日の「中丸のページ」v
マッサージチェア(金持ちのみ所有)が映ってたーーーv←()内がいやらしい
しーかーも。
あのマッサージチェア(金持ちのみ所有)の上に居たのって・・・
ミスターくん?!
きゃわいーーーーーーーーーーーーーーーーーv
ぷりんと一緒くらい可愛いv←親ばか
でも・・・あのわんちゃん・・・




































ミニチュアダックスじゃなくね?(ぼそ)

























ってことはミスターくんじゃないのかにゃー。
でもゆっち。
前に
「ミスターはダックスっぽくない、シーズーに似てる」
って書いてあったー。
確かにあのわんちゃんは・・・シーズーっぽい・・・。


謎だ。(困惑)←確かに

そして飼い主に似て・・・
御鼻が立派だったv

きゃわいーなー。
ゆっちもわんちゃんもv

しっかし。
また新たなニュースがあったー。


Dream Boys 上演

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーー!
9/1~9/30まで?
ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
出演者はまだ未定となってたとあるけど・・・
でも・・・
そんなことより・・・・































お金を貯めとけ

ということね。
←現実的


そして有休も残しとけってことねv
いやーーーんvご親切に^^
とりあえず、あゆっち今年はより一層にKAT-TUN貯金を貯めようと企んでたからこれでヤル気UPに繋がるわ!

おけおけ。
なんとかお仕事頑張るわ!←なんとかて
めらめら~~~。←ヤル気だけはあるらしい


あvそうそうv
HPのKAT-TUNスケジュールの「1月」更新してあります^^
またお役に立てて頂ければ嬉しいです^^


あ。そういや・・・
このブログがPCから見ると「文字化け」しちゃうっていう人居てはります?
なんだか何人かの方からそういうお知らせを頂きまして(汗)
テンプレいじりすぎちゃったかな・・・と(汗)
またいてらしたらあゆっちに教えて㊦パイv
原因はなんだろー。
やっぱり・・・
「続きがあーるわんv」とかふざけたコト書いてるから?(汗)←え


PSvしないと言ってたんだけど・・・
12/31のレス完了してます^^
ちょっと短くなってしまったけどごめんね(汗)
よろしければ見てやって㊦パイv




ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

☆あけおめことよろ^^☆

►2007/01/01 02:17 

皆様・・・

あけましておめでとう

ございますぅv


本年もあゆっちをよろしゅうお願い致しますv
いっぱいいーーっぱい仲良くしてねvきゃv

昨日はレスなしにします!
って書いたのに・・・あんなにたくさんのコメント・・・

ありがとうございますぅぅぅ(感涙)

今年も目一杯皆様と仲良しさせて頂きたいですv
いやってゆってもするーーーーーーーー(じたばた)←おい



というわけでカウコンv
KAT-TUNのリアフェの始まりに太一クンが

今年1番輝いたこのグループ

っていう紹介がもう・・・
もんそい嬉しかった( p_q)エ-ン

ゆっちは今日も・・・


股上激浅でした(鼻血)←今年もド変態

ぐわはは。

さて。
この話題に触れないとだめですか?(爆)←え
ダメ?




































いのししせぶん←え














































?????←おい


あれだけ?(笑)

ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーぉ!!!
このうら若き乙女の期待を・・・←誰が乙女じゃ




































見事に打ち砕いてくれました(爆)←あほや

まーいい^^(笑)
ゆっちが表舞台に立てたからいい。←いつも立ってるよ
表舞台で勃たれたらびっくりだけど。←黙れ
ま。それもありっちゃーありだな。←なしだろ
立て!ゆっち!←帰れ
(笑)

袴ゆっちかっけーーーーーーーーーーーv

なんだか男前いっぱいでv
いつもながらに豪華メンバーだったわv
カッちゃん痩せた?←ほっとけ
(笑)

最後の最後で、前に座ってるじゅんのを見かけたので
前にいるだろうとゆっちを探したら・・・


竜っちゃんとゆっちがいないΣ(T□T)


え??どこ??いのししどこいった?←元からいない
えとえと・・・(捜索中)



いない( p_q)エ-ン




きょろきょろ・・・(捜索願)←出すな




あ。カメラさん動かないで。←お前が指図すな

で。10周年のキンキが映った瞬間・・・

































「あっ!ゆっち!・・・あぁ・・・ゆっち。」←友達か


(笑)
竜っちゃんと二人で後ろにいたv
わーい^^
中吉田!←誰
あ(笑)
仲良しだ♪←きさま



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

 | Blog Top | 
