
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆運命はのーふぇいく☆

►2007/02/28 00:41 

こんばんにゃ
1月始めにwebにて注文したカウコンジャンボウチワが今日届いてびっくりのあゆっちです(爆)


忘れてたーーーーーーー(爆)(おい)


だってもう2/27だよ?(爆)
webで何かを注文したのって初めてだったからあまりの遅さにびっくらこいた(爆)
ジャニショ行った方が安いし早い、、、(ボソ)(言うな)
(笑)


、、、初めてだったから優しくして欲しかった、、、(呟)(黙れ)


(爆)


でもゆっち可愛いv
カウコンウチワのゆっち可愛いv
(むしゃ)(食うな)


そそ。
そーいえばv
3月2日(金)20時~
名古屋、広島、仙台、大阪の当落発表らしいです^^

それと、追加公演が決まったと。
宮城 / 北海道 / 福岡 / 東京にゃんだーー!
ってドーム2日も追加!

すげー。
KAT-TUNすげー。

って。今気付いた。()

工エエェェ(・д・)ェェエエ工


大阪も当落、金曜からやん(爆)(今まで何の話してたんだ)


こあいよー。
こあいよー。
うへー。

大阪は今回、追加なし、、、と。
ってそれはわかってたけど(笑)
だって、6日にはもう関ジュコン入ってるし。
それでなくても、大阪が1番公演数多いし。

だからこそ、余計に、、、

こあいよー。
こあいよー。
うげー。

あーん。

あゆっちね。
自慢じゃないけど、、、当落の日がわかってから、、、
ずっと吐き気を催してるからね(爆)(小心者の極み)
そして、、、
大阪の当落も金曜からだってわかったついさっきから、、、
もう殻に閉じこもりたくなってるからね(爆)(ひよこか)


コケコー。(生まれた)
っておい。


どーしても慣れないの!
どーーーしても慣れないの(p_q )ウエ-ン
あの、、、当落確認だけは(苦笑)


その①「まず電話が繋がらない」
最長、、、3時間(爆)
この電話の繋がらなさで疲れがどっとこむ(爆)(おい)


その②「ようやく繋がると手が震えだす」
あまりの震えに、自分の会員番号が押せなかった経験有り(爆)(危ないわ)


その③「『1回しか聞けない』というプレッシャーに負けそうになる(爆)」
携帯も、お家電話の子機も、、、何回も充電を確かめる(爆)(計画的に)


その④「『いよいよ結果が、、、』の瞬間から、、、今度はペンを持つ手が震えだす」ボールペンをお勧めします(笑)(シャーペンは折れる)


その⑤「アナウンスのお姉様の淡々とした声に緊張度が5割増し(爆)」
心臓がね、鼻から出そうになるの(p_q )ウエ-ン(ゆっち好きゆえ、、、)


って。思い出しただけでも怖いわっ(恐怖)
(笑)

でもね。仕方ないの。
これは。これだけは。
ゆっちに逢う為にはどーーーしても乗り越えなくちゃいけない試練なの。(悲)
みんなね。
こうやって、大好きなダーリンに逢う為に、、、
並々ならぬ試練を超えなきゃいけないの。

色んな試練を超えてきたが為に。
あゆっちは肥えたの。(素)(うそこけ)
(爆)(爆)(爆)
うへー。


でもあゆっち頑張るわ!
ゆっちの為に、頑張る!
常に「頑張る!」って言ってる気がしないでもないけど(爆)(おい)あゆっち頑張るわ!

ゆっちの為なら、
当落確認だろーが、
立ち見だろーが、
ダイエットだろーが、
ゆっち自身だろーが(おい)


バッチコーイ!さ!


ゆっち1人くらい養ってけるよ!(かもん)(誰だよ)
食細いよね?(ぼそ)(何確認してんだ)
あ。
話し変わって来てるー。
不思議だー。(お前が言うな)
(笑)
うへー。


というわけで。
本当についさっき大阪当落が金曜からだとわかったあゆっちは、、、
結構本気で怖くなってきたので(爆)(本気かよ)
ここらへんで逃げるとします(おい)


明日はお仕事が棚卸なのでお休みします^^

ではではおやすぴ~

PS「つなびぃ」へのコメントありがとうございます^^
とっても嬉しいですv


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^





>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

☆ほんでもってそんで毎度あり☆

►2007/02/27 00:15 

こんばんにゃ
今日はバリバリの関西弁で行こうと思ってるあゆっちです(なんで)

なんでか?
なんとなく、、、(爆)(やはりてきとーか、、、)

だってね。
あゆっち、ココで関西弁を使わへんからあゆっちが大阪在住っての
あんまり知らん人がいてはんねん(笑)
だから今日だけ使う(笑)(限定なんだ)

、、、関西弁変換しにくいもん、、、(苦笑)(既に飽きてる)
(笑)


今日の「中ぺ」。
黒豚しゃぶしゃぶ、、、(ぐー)(腹の虫)
ゆっちは色んな情報くれる^^
あゆっちよりもKAT-TUNに詳しいな!(本人だよ)
(笑)
コンサートグッズ楽しみだ!
なんか日常生活で使えるやつがいーな!
例えば、、、
例えば、、、
、、、、(思いつかないんだろ)
(笑)


(ピカーン)思いついたv


「ボールペン!と手帳!」
あゆっち今年買いそびれてん!(お前の都合かよ)
(笑)
んー。ダメか。
じゃ、、、じゃ、、、


「目覚まし時計!」
メンバーの声で起きたい!
これなら起きれる、、、(結局自己都合だよ)
(笑)


うちうち、、、どちとち、、、
楽しみだにゃー。
携帯覗き見防止シールでもいいな!(それゆっちが言ってるじゃん)
黒豚しゃぶしゃぶでもいいな!(お食事券か)
(ぐーーーーー)(どんだけ腹減ってんだ)うへー。


あんね。
話はごろっと変わるねんけど。(ごろ?)
今日、会社のお友達の顔がめっちゃ腫れててん、、、。
「どうしたん?」って聞いたら、
なんだか「インフルエンザ」の予兆が来てるってゆっててんけど。
だいじょーぶかな。
最近、暑かったり寒かったりわけわかんない気候やから、
皆様、インフルエンザにはお気を付け㊦ぱい。
って、、、今。


「お前が気を付けろよ」

って思った人いるでしょ(爆)(確かにな)

あゆっちはでーじょーぶやで!
へ?根拠?

、、、ない(断言)(おい)

(笑)
あゆっち、1回もインフル掛かった事ないねん。
色んな、様々な流行風邪には掛かんねんけど、インフルだけはない(笑)
だから、でーじょーぶv
でも、お友達ホントに顔が腫れてたーー(汗)
明日、、、お休みするかな(p_q )ウエ-ン
、、、離れとこ(ぼそ)(きさま)
(笑)うそうそ!(笑)


ぬおーーーーーーーーー!()
もうほんっとに2月も終わりなんや!(今頃か)
はえーな!はえーな!
うへー。
3月は卒業の季節か、、、
卒業か、、、、
あゆっちももう、、、そろそろ、、、、
、、、、、、、、、


卒業することなかった(爆)(ばかか)


1月は行く。(イク?(妖笑))(コラ)
2月は逃げる。(得意v)(おい)
3月は去る。(モンキー?)(きさま)

4月は死ぬほど長いってにゃ(笑)(そなの?)

あー。
今日の文章にはまったく持ってまとまりがありませぬ。(いつもだよ)
これは、、、
あゆっちが今、眠さと戦って半白目になってるからだと見た!(どうでもいいから寝ろよ)
(笑)

ぐだぐだとお付き合いありがとうございました(笑)(ほんとだよ)


ではではおやすぴ~

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

☆だけどどうにもならないって思いたくない☆

►2007/02/26 00:48 

こんばんにゃ
ゆっちの為に、、、とダイエットを開始して1ヵ月半、、、


ほぼ痩せてないΣ(T□T)アウ(ダメじゃん)

ともう、だるくなってきたあゆっちです(爆)(おい)
(笑)
一緒に始めたお友達はもう6㎏近く痩せてんだー。
何故( ̄□ ̄;)ガーン(努力が足りない)

あゆっちのこないだまでの体重-3㎏=、、、

まだ太い(にやり)(嬉しいのか)
(p_q )ウエ-ン

でも、おいら頑張るんだ。
努力すれば、だいじょーぶなんだ。
多分だいじょーぶなんだ。(最初の文字はなんだ)
(笑)


でもだってさ。
努力してもどうにならないなんて思いたくないやん。
だから頑張るのだ!
あゆっち新陳代謝が落ちてるのねー。
これどうにかしなきゃいけないのねー。
あんまり汗かかないのねー。
うへー。(やる気あんのか)



、、、今、近くで寝てる旦那様見て思ったことがある、、、
旦那様、、、
Tシャツ反対着て寝てる(爆)(もっと早く気付けよ)
ギャハハハハハ!(爆)


今日は1日中、おうちで寝てました。
ほんっとに1日中(笑)(動けよ)
動いたのは、、、そだな。
コンビニにお煙草買いに行ったくらいかな。(だから太るんだ)
(笑)
でもこれじゃさすがにヤバイ!と思って(笑)
ステッパー(通販で購入)を1時間くらいやりました。
そしたら体重、、、


増えてました(爆)(笑えない)


どーーーーーーーーん(凹)(だろうな)
ダイエットって厳しい、、、(p_q )ウエ-ン
小さいころから痩せたことのないあゆっちは(自慢)(自慢すな)
KAT-TUNコンまでに苦労しそうです(笑)

でも、あゆっち。
ゆっちの為に頑張るんだー!
え?ゆっちは見てないって?
、、、
、、、、、、
、、、、、、、、


知ってる(b≧∀)グッド♪(夢を持てよ)

(笑)
口実なのよ(笑)口実。(言っちゃった)
痩せて損はないし!
それに、何か目標がないと無理だし!
可愛いお洋服着たいもん♪


可愛いお洋服着て、ゆっちに逢いに行きたいのーーー!(じたばた)


あ。
その前にチケット取れるかどーかなのか。(完全に忘れてただろ)
そかそか。
そかそか、、、。
そかそか、、、、、。(凹)(テンション下げんなよ)
(笑)

でも、、、夢を持つことは大事だ!(お前が言うな)

(爆)(爆)(爆)
うへー。

明日から、また週の始まり。
と、ともに、月末( -_-)遠い目、、、
でも、頑張らなくちゃ!!
頑張る人にはご褒美が与えられるんだ!
あゆっちが今決めた!(お前がか)
(笑)


あー。ゆっちに逢いたい。
完全に欠乏症だ(笑)
でも、欠乏症でもいいのかなって思うの。
だってね、今度ゆっちに逢えた時。
すっごく嬉しいもん^^
すっごく、すっごく嬉しいもん。

嬉しいと思いながら寝たら、、、
なんか楽しい夢見れるかなー。

おやすぴ~^^


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたら嬉しいです^^



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

☆素敵な休日☆

►2007/02/25 02:34 

こんばんにゃ
ブログパーツで遊んでたらもうこんな時間(AM2時前)、、、
不思議の国にでも迷い込んでしまったのかと思ったあゆっちです(お前が不思議じゃ)

(爆)

あゆっちもつなびぃ(写メブログ)付けたのーー!
ずっと付けたかったんだけど、つなびぃサンの方が新規登録を
一旦中止しててねΣ(T□T)アウ
でもさっき覗いたら、新規登録再開!になってたから早速付けたv
うへー。
いっぱい更新しよー^^
、、、社用携帯から(ぼそ)(きさま)
(笑)
ぜしぜし、見てやって㊦ぱいv


今日はねー。
∞のドームコンに来ていた、関東のお友達とランチしてきました^^
車で大阪ドームまで迎えに行って、、、
大阪ドーム付近ってそんなにお店とかないから
あゆっち宅の近所まで拉致って(笑)ランチしました^^
3時間くらいかなー。
すっごく楽しくおしゃべりしたーv
ふー。
色んなお話したー。
あゆっち1人しゃべってたー。(少しは黙れよ)
(爆)

ほんでね。
あゆっちのipodの中身が消えたって話になってね。
今はいろんなipodがあるって話になったんだけど、、、

お友達のA姫チャンが、、、
「あゆっちサンのってipodシャッフルですか?」
って聞いてきたからあゆっち、、、


「ん?シャッフル?出来るよ!」

って答えたら聞いてきたA姫チャンも横にいたSなも大爆笑、、、

あゆっち「???」ってなってたら。
A姫チャンが

「あゆっちサン違います!(笑)[ipodシャッフル]って名前なんです!」

ってΣ(T□T)アウ

あゆっち、、、曲がシャッフル出来るかどうかだと思ってた( -_-)遠い目(時代遅れ)


うわーーーーわぁーー
すごい恥ずかしい俺(ごもっとも)

(爆)

でもウケたからいい(b≧∀)グッド♪(ポジティブ)


散々しゃべって、、、気付けば開場時間が迫ってたので。
∞コンに行くお友達2人を置き去りにして帰って来ました。(素)(お前)
(爆)うそうそ!

ちゃんとドームまでお車で送って行きました^^(当たり前じゃ)
でもね、ドーム付近で車停めれなくてね(汗)
黄色のパイロン(笑)で囲まれてて。
パイロン付近に無理やり停めるとゆっちみたいに巻き込むー!と思って(失礼)(笑)
ドームの駐車場まで入ったv
Girls達が歩く中、車で入っていくのが
ちょっとセレブ気分だった。(ココが庶民)
(爆)

いやーでも。
やっぱりGirls達が多かったーー!
信号待ちでGirls達が楽しそうに大勢歩いて行くのを見て。
「会場まで行く時って楽しいんだよなー^^」
って思ってました^^


なんかね。
楽しそうな女の子っていい。
見てるこっちまでうきうきしてきて。
あゆっちも早くあんな気持ちになりたいなーってしみじみ思いました^^
みんな楽しんで来れたかな。
そんな風に、おしゃれして歩く女の子たちを微笑ましく見てたあゆっちは、、、
びっくりするほどの普段着でした(爆笑)(考えろよ)
うへー。


そういや、お友達も2人とももんそい可愛い格好してたなーv
そんな2人と居たあゆっちは、、、


もちろん普段着でした(爆)(もうええ)

(笑)
しかもブーツの中に履いてた靴下ちょっと薄破れしてたからな。(素)(言わんでええ)
うへー。

(笑)
ってなわけで。
今からレスしてきまーすv
明日も素敵な1日を^^
おやすぴ~

あ。ゆっち、、、

女の子の格好でブーツインが好きって言ってたから
あゆっちもブ、、、


なんでもない(お前は言えよ)

(笑)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたら嬉しいです^^



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

☆めちゃくちゃ好きやっちゅうねん☆

►2007/02/24 03:16 

深夜にこんばんにゃ
「GOLD」を聴きながらテンプレを作成していたら、、、
この通り(笑)TOP画像が「GOLD」になってしまったあゆっちです(爆)(単純すぎ)

今までと違う雰囲気もいーかなvって^^
ちょっと大人っぽいv
ちょっと背伸びしすぎたかな~(十分大人じゃ)
(爆)


今日はじゅんのの朗報を聞いたーーっv
聖、じゅんののドラマに。
KAT-TUNの番組^^
春に向けて、色んなことが動き出す。

よしっ!あゆっちも動こう!
KAT-TUNに負けてられない!
ダイエットしよう!(まだしてなかったんか)
うへー。


今日の「中ぺ」を見て、赤面するゆっちに、、、



瞳孔開くかと思った(素)(一生開いとけ)


だって可愛いやーんv
可愛いやーんv
可愛いじゃーんv(なんで標準語になった)
もうゆっち、めちゃくちゃ好きーーーーーー。
めちゃくちゃ逢いたいーーーーー。
髪の毛めちゃくちゃーーーーーー。(失礼)

さて。
ゆっちの「あんまり見られたくない格好」ってのはなんだ?
、、、なんだ?
、、、
、、、履いてない?(素)(捕まるわ)
(笑)
きっと、ゆっちが見られたくない格好でもあゆっちには
見たくてたまらない格好なんだろうなv
うへー。


ほんでね、ほんでね。(ちょっとうつってる)
ゆっち、「パンクだと思ってアタフタした」って書いてあったけど、、、
パンクの事なら、、、



あっしに聞きな!(堂々)()


以前高速道路でパンクした時、、、
アタフタしすぎて、頭おかしくなりそうだったんだぜ!(何の参考にもならん)

(爆)


うわーーーーわぁーー

すごい恥ずかしい俺(笑)(確かに)


ってなわけで(笑)
明日はまたお昼ごろからお友達とお約束があるので、、、
今日はここいらへんでv
おやすぴ~


PS.昨日のコメレスは明日に必ずv


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたら嬉しいです^^




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

☆亀梨和也クンvお誕生日です☆

►2007/02/23 02:23 

亀梨和也クン、、、


21歳のお誕生日、おめでとう!!

亀チャンももう21歳、、、早いね(笑)
でもこの早さは毎日、あなたが楽しくしてくれるから感じられる早さ。

亀チャンにとってはココ数年とっても忙しい年だったでしょう。
寝る暇も無かっただろう。
考える暇も無かっただろう。
、、、しんどくて本当に辛かった日もあっただろう。
でも、、、


亀チャン。
あの頑張り、全部自分のものにしたね^^
誰にでも出来ることじゃないよ。




これからもきっと。
亀チャンは今までと同じように頑張り続けるんだろう。
何事も手を抜かずに頑張り続けるんだろう。

その頑張り、ずっと見させてね。
でも。
「当たり前のように息をすること」
忘れないで下さい。
どんな亀チャンでも「当たり前のように」私達は応援してるからv


あなたがまたひとつ、大人になる。
あなたが階段を登る姿を見守れることが幸せです。


あゆっちに追いついて!(追いつくかー)
抜け!(ラストスパートか)
(笑)


亀チャンが笑顔で居られる日が20歳よりも1日でも多くなるように。
そして21歳という年齢が22歳、23歳と繋がる素敵な年齢になるように。
心から願っています。





☆★NecessarY☆★管理人 あゆっち


と、、、ココで。
あゆっちの自慢の姉のPeaceful daysで、亀チャンのお誕生日のお祝い、してやって㊦ぱい^^
アンケート結果発表してるよーv
、、、まだ出来てないかな?(笑)



いつもはゆっちのことしか書いてないあゆっちは。
こうやってメンバーのお誕生日をお祝いすることで
改めてKAT-TUN全員好きなんだと、実感する。
それがすごく幸せだなって心から思う。
「好き」という気持ちは心地いい。
何度再確認してもその心地よさは薄れないんだ。
次の再確認は夏。
7月4日の仁だね^^




そして、、、















































KAT-TUN、

冠番組、おめでとう!!!!




ゆっちに毎週逢えるーーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
押してくれたら嬉しいです^^

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(16) | Top ▲

☆未来を選んで今、リスタート☆

►2007/02/22 01:22 

こんばんにゃ
昨日のエントリーで頂いた、コメントやメールを号泣しながら見て、
その後に即座に「ボニバタ」


♪少し無理しぃてぇるぅ~♪


の腰振り練習をしていたあゆっちです(爆)(なめとんか)

、、、ウエストくびれるかなーって、、、(汗)(他になんかあるだろ)

でもなー。
やっぱ仁のように上手く振れないんだよなー。(悩)(悩む所か)
しなやかに激しくは無理なんだよなー。

もー!()
そんなこと言うから、、、

またボニバタが頭から離れない(爆)(自業自得じゃ)


でもでも。
真剣な話。
昨日のエントリーに関して、皆様から頂いたコメントやメール。

ばびばばびべはぼべばべんべびばー(号泣)(どこの星から来た)

へ?わかんない?(わかるかー)
わかるよー。
あゆっちブログに来てくれてる人ならわかる!(わかってたまるか)

、、、

「涙なしでは読めませんでした(号泣)」

みんな優しいんだもん(p_q )ウエ-ン
これも。
全て、ゆっちがくれた縁で。
こんなにいっぱいの素敵な人たちをあゆっちに与えてくれるゆっちは、、、


God?!(なんで英語じゃ)


神だ。
、、、髪だ。(おい)

「神」だと思って、今ふと見たゆっちの画像が
もんそい変顔だった(爆笑)

もうなんでもいいや。(いいのか)
何もかも現実。
凹んだことも現実だけど。
でも。
こうやって、みんなに支えられてることも現実。
昨日、みんなにコメントやメールを頂いたことで。
気持ちがとっても軽くなった。
それはきっと、あゆっちがみんなに励まされたと同時に。
みんながあゆっちの悲しみや苦しみを半分以上持って帰ってくれたんだと思う。
伝わる。
気持ちは伝わる。
本当に気持ちを込めると、本当に言葉って伝わる。
それをね、みんなが教えてくれるんだ、、、。



だから、ブログ。
辞める勇気ないんだよね(笑)
いっか。
そんないらない勇気出さなくても。(笑)


ぎゅっと抱きしめる、そのとき悲しみが解けた

本当にありがとうございました^^


こうやって。
ゆっちとみんなの有難さを知って。
あゆっちはまたゆっちに逢いたくなる。
逢いたくなって、またあゆっちはゆっちを好きになるんだ。

ゆっちへの好きという気持ちと。
みんなへの好きという気持ちが。
またひとつずつパワーアップする。
あゆっちは、、、








































まだまだ頑張れる^^

無理はしないよ♪(笑)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
押してくれたら嬉しいです^^



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

☆暗いお話です(汗)☆

►2007/02/21 00:44 

こんばーんにゃ
なぜ、人間は見たくも無いものを見てしまうのか、、、
今、しんみり思ったあゆっちです(苦笑)()


今日はちょーっと暗い話題になりそうなので(そんな気分なので(汗))
「聞いてやってもいいよ!」
って方だけ見てやって㊦ぱい。
本当に、、、暗いです(苦笑)

>> ReadMore

ゆっち愛日記vComment(19) | Top ▲

☆遅れてごめんね!☆

►2007/02/20 09:04 

こんばんにゃ
久しぶりにブログペット「にゃかまる」と遊ぼうとしたら、、、
置き手紙が置いてあってビビったあゆっちです(爆)(にゃかまるにも見捨てられたか)


どうやらにゃかまる、、、
置き手紙をして、、、
お友達の所に遊びに行ったみたいです(爆)
可愛いなぁ~。
うちのにゃかまる(ほのぼの)(親ばか 笑)


そしてそして、KAT-TUNの中丸くん。


ニューヨークシティー行ってたんだ!(笑)


実はあゆっち。
こないだ土曜にお友達と遊ぶまで一切、、、海外に飛んでるかもという話を知らなかった(爆)(おい)
よーく考えれば、、、
思い当たる節いっぱいあったんだ(爆)(気づかないのが不思議だよ)

先週の「中ペ」で、ゆっちが
「さっき、上田と同じ部屋にいたんだけど」の部分でみんな勘付いたんだね。
あゆっち、、、

竜っチャンがゆっちのお家に遊びに行ってるんだと思ってた(爆笑)(短絡的)

そっか!そっかーー!
そーんな素敵な考えがあったのね!
庶民的な考えじゃだめなのね!
あゆっち庶民だからなー(照)(照れる場面じゃない)
ファンってすげーな!
女の勘ってすげーな!(関心)(関心してる場合か)
かっけなー!(尊敬)


「ハロー!」とか「グッモーニン」とか!
ゆっち、外人になってたやんね!(なるか。)

気づかなかったー俺。(おい)
(笑)


で。ミスタンの画像、、、

「遅れてごめんね!」
・・・
「遅れてごめんね!」
・・・・・・・

「遅れてごめんね!」(もうええ)


・・・・・・・・・・










































かばいー(溺愛)


「ごめんね!

「ごめんね!


かばいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでこんなにかばいーのぉぉぉぉぉ(p_q )ウエ-ン(泣くな)









































かばーーーーーーーーーーーーーーーーー。(かばて)

あ。「い」付けるの忘れた(素)(おい)
(笑)


うちのにゃかまるといい、、、
ゆっちといい、、、
かばいくて困る(p_q )ウエ-ン


なんだか、とっても充実した1週間だったみたいであゆっちまで嬉しくなるv
ゆっちはこうやって、癒してくれるんだね^^


ふむふむ(真似すな)
(笑)

コンサートのパンフも満足出来そうな感じなんだねv
あゆっちも楽しみでしょうがない^^

ゆっちの楽しさが伝染して。
楽しいまま寝よ(笑)
ゆっちありがとうvらびゅv
(笑)
ではでは皆様v
おやすぴ~



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
クリックして頂けると嬉しいです^^





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

☆引き篭もり日記(笑)☆

►2007/02/19 01:42 

こんばんにゃ
さっき「芸能人との相性占い」で、、、
萩原流行さんとの相性が98%だったあゆっちです(爆笑)

ギャハハハハハハハ!!!!
あゆっち渋いー!
あー。面白かった(爆)(おい)

今日はずっとお家に引き篭もって、PCの回復作業をしてたので
目が痛いのーーー(p_q )ウエ-ン
しかもそれでも元通りにはなってないのーー(ダメじゃん)
(笑)
ま。
数ヶ月かけて、集めたものがすんなり元に戻るはずもない(笑)(観念したのか)
ながーーーーい目で見て、元に戻そうと思いまするv

でもね。
ipodには前よりも多い数の曲を入れてやった!(笑)()
多分、今度消えたらあゆっちは白目剥きます(断言)(なんの宣言だよ)


でも。
何が消えても、ここが残ってるだけでいいかなー
なんて(笑)
そんなことをPC触りながら考えてました^^


お休みしてると、色んなことを考える。
毎日やってると面倒臭くなったり(笑)(おい)
「もう今日はいいやーー!」って思ったり、、、
「書きたくないなぁ、、、」って思ったりするんだけど。
お休みするとね。
更新したくなる(笑)
勝手な話で、どんだけしんどくなったって無くなればさびしくなる。
そして、どんだけいやになってもココを無くす程の勇気は出ない。


それが消えなかっただけでもいいな。って。
ゆっちの画像はいくらでも取れる。
音楽だっていくらでもまた取れる。
アンケートだってまたすればいい。
でもココが消えたら・・・。
「またすればいい」って問題じゃない(笑)
1日、1日のあゆっちのそのときの思い。考え。
それはリスタート出来ないから。

だからココが消えなくてよかった、、、、、








































ってそう考えるしかないだけなんだけどね(爆)(台無しだよ)


(笑)うそうそ(きさま)


そういや。
あゆっちダイエットの甲斐あってもんそいちょっとだけ(おい)痩せたんだけど。
こないだ「もう無理っすよ!」ってぼやいてたジーパンがね。


「もうちょっと頑張れ。」


って感じでまだ履けない(爆)(どんだけ太ったんだよ)
でも、「もうちょっと頑張れ」ってなんだよ。
お前も頑張れよ。(なんでやねん)
あと5㎝くらいだろ。(それ結構キツイだろ)
もうちょっと伸びとけよ。(どんだけ伸ばす気だ)
髪の毛もはよ伸びろ。(なんで命令じゃ)
背も伸びろ。(無理じゃ)

(笑)


話は360度変わって・・・(戻っとるがな)
(笑)180度変わって。(笑)
V6の新曲の「HONEY BEAT」。
あれ、もんそい元気になるv
お休みの間もずっと聴いてたんだぁv
「笑って笑って笑って」ってとこももちろんそうだけど。
あゆっちは

「地図をなくして(泣いたって)諦めるなよ」

ってとこがじーん(赤西)ってなるの。(余計な事言ってないか?)
いいなー。

あれ?今日はあんまり「ゆっちゆっち」言ってないね(笑)()
あゆっちね、文章思いつかないとき。
今座ってる場所から見える、ゆっちのポスターをいつも見るの。
何も言ってくれないんだけど(当たり前じゃ)(笑)
でもなんでか見ちゃう(笑)
ゆっちに助けを求めてんのかな。
23歳のゆっちに助けを求めるあゆっち、、、。
本当は20歳くらいなのかもしれない(素)(どあつかましい)
、、、このどあつかましさ(笑)どう考えても28歳でした(爆)
でもこのポスターのゆっちがちょっとでも笑ったりしたら、あゆっちどうすんだろ、、、
、、、とりあえず白目剥くか(素)(とりあえずで剥いてたまるか)
(笑)


とココまで書いて・・・
自分の誤作動で危うく記事を消しかけました(爆)(おい)
もう消えるとかやだーーーーーーーーーー(p_q )ウエ-ン

明日からまた1週間v
がんばりましょーね(どんより)(おい)
(笑)

おやすぴ~


PS、いまさらながら(汗)HPの2月スケジュールUPしました^^

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ここを押して頂けたら励みになります^^







テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

☆リカバリ(初期化)☆

►2007/02/18 02:15 

こんばんにゃ
先日の中ペを見て・・・
「大貧民」をしていたというゆっち達に・・・


こっちが大貧民だよ!


と心の中でツッコミを入れたあゆっちです(爆)(結構暗いのね)


えぇ・・・先月のあおりで・・・。
今月もド貧民です(爆)(笑えない)


なにやら今日もずっとどたばたしてて・・・
なんでかって?
聞きたい?聞く?(もったいぶんな)
えー。
聞くの?
えー。






























聞きたいよね?(強制か)


(笑)

あのね。
昨日、PCが修理から帰って来て早速、治ってるか確かめようと
セッティングして確かめたら・・・
キーが何の反応も示さない・・・()
これってもしや・・・


治ってない?(恐怖)


そっから、PC修理のカスタマーセンターに電話して、
色々試してみたけどそれでもキーボードは反応しない( -_-)遠い目
そしてカスタマーセンターのお兄さんに言われた今世紀最大に恐怖の言葉(大袈裟か)




「初期化して下さい。」




・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
言葉が出ずに・・・



(だろうな)


だってーー!
だってね?だってね?
キーボードのみだから、初期化しなくても大丈夫って
修理の時も言ってたんだよ?
その後、修理に出して向こうからあゆっち宅に出荷する際には
ちゃんとキーボードは正常に動いてたって言ってたんだよ?
なのに・・・なのに・・・



初期化(ずどーん)



今まで貯めてたKAT-TUN画像も。
ゆっちお誕生日アンケの集計も。
お気に入り登録も。
ウイルスのダウンロードだって・・・。
色んなとこでダウンロードしたフリーソフトも・・・。
いっぱいいっぱい頑張って積み重ねていろんなもの保存してたのに・・・
それが消え・・・・

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹・・・・(どんだけ並べる気じゃ)

わーいv
こんだけ並べたらなんかの模様みたーいv


っておい(べし)(おい)


「え・・・全部消えるんですか?」というあゆっちの素朴な疑問に
冷静に答えるお兄さん・・・
「バックアップを取れば大丈夫です(素)」

あははははははははは(乾いた笑い)
そうよねー!
それ知ってる!バックアップ取れば大丈夫よね!
そっかー!
そっかーー!
よし!今まで溜めてたもの全部頑張って今からバックアップ取るぞー!


ってなるかー!ヾ(`Д´*)ノ゙(ばかだ 笑)


「全部見て、完璧に治ったから返送しました」
ってゆってたのに(p_q*)
完璧にする金額が30000円だったはずなのに。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
お茶を零したのはあゆっちが悪いけど・・・
でもその代償が初期化なんて・・・(p_q*)

昨日の夜に、旦那様に見守られ号泣しながら初期化する28歳あゆっち(爆)


そして、更に!(爆)(まだあんのか)


初期化しちゃったから、またipodを使うのに必要なituneってやつを
取り込んで・・・
ipodの更新をする際に間違ったボタンを押して・・・
今までipodに取り溜めてた曲全部・・・消えた(爆)(救えない)
何十曲入ってたかなぁ( -_-)遠い目

あまりのショックの連続に我を失い(爆)
PC前で固まったまま、号泣する28歳あゆっち(爆)(また泣いたのか)
そしてその横で嫁を哀れそうに見守る旦那様&ぷりん(爆)


初期化の影響で(爆)
まだまだやらなきゃいけないこと多数・・・。
( ̄□ ̄;)ガーン
ばーか。ばーか。(誰にゆってんだ)
(笑)

もういいや。(捨て身)(捨て身かよ)
やらなきゃなんないことは明日全部やろう。
1日あれば出来るはず(T□T)
ゆっちの為なら出来るはず(こじつけ)


ねぇゆっち・・・
最近さ。


フィレステーキばっかり食べてんね(爆)(ほっとけ)


フィレステーキばっかり食べるゆっち・・・
好きよ。(なんでもいいのか)
・・・
柔らかい?(どうでもええ)
(笑)


今日はいろんなことがあったけれども(笑)
お友達と一緒にご飯食べて、カラオケ行って楽しかったので
嬉しかったです^^(小学生の日記か)

1日は結構長くて。
でも最後に笑えたからいっかなーって(笑)(単純)
そう・・・
あゆっちは、「愛のかたまり」ならぬ・・・

単純のかたまりです(どどん)(自慢出来ない)



ゆっちに歌って欲しい(照)(歌ってたまるか)
(爆)


ではでは今日はここらで・・・
おやすぴ~

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ここを押して頂けたら励みになります^^



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

☆復活の巻☆

►2007/02/17 03:25 

こんばんにゃ
密かにのうのうと生きてるあゆっちです(おい)

(笑)

わーーーーーーーーい!

PC治ったの^^


わーーーーーーーーい!
わーーーーーーーーーい!


ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございましたv
毎日、一網打尽のメッセージも本当にありがとうございました(T□T)アウ(感涙)

なんとか・・・
本当はちゃんと治ってないんだけど()
でも更新出来るまでにはなりましたv
うへへv
なぜ、ちゃんと治ってないかはまた後日( -_-)遠い目(何か納得出来ないらしい)
そして、修理代に30000円もかかったことは内緒v(言ってるじゃん)
そしてその修理代は旦那様が出してるってことも内緒v(きさま)


更新できないこの約2週間・・・
あゆっちが何をしていたかと言うと・・・


早寝早起きの練習(小学生か)


(爆)

だってもーーー!
だってもーーー!
散々だったの!(p_q*)
PCが壊れてから・・・(汗)(すべてはお前が始まりか)

寝るのが一番だと思って
(笑)
あぁ・・・
あゆっちもう冬眠の時期なのかしら。(復活早々かよ)
そうね・・・体型はどっちかっていうと、冬眠が必要な体型かもしれないわ・・・。(熊か)



・・・誰が熊だよ(怒)(お前が言ったんだろ)


(笑)


ってなわけで散々な日々を送っていたんですが(爆)
でもなんとか、↑に向いて来たような気がします。(自信がないのか)
(笑)

でも、凹んでても幸せにはなれないし。
むしろ今凹んでる分、後からいいことあるやろうしv(ポジティブ健在)(笑)

うん!きっといいことあるよね^^
ゆっちが「ナッカム」に見えてきたもんv(同一人物だろ)
∞レンジャーの大倉クンページ参照(笑)


そしてそして・・・
あゆっちがほげーーーっとしてる間に・・・。


50万HIT行ってるね!(爆)(他人事か)



なんとまぁ・・・(感涙)(p_q*)
こんだけ更新しなくてもこうやって来て下さる方がいること。

本当に感謝しなきゃいけないって心底思う。


みんな・・・気にしててくれたんだねぇ・・・(しみじみ)
もうほんとうに・・・


ばびばぼうぼばいばぶぅ(感涙)(泣きすぎだよ)


あ(汗)↑の意味は・・・
・・・わかるか(書かないのかよ)
(笑)
「ありがとうございますぅ(感涙)」ですv


でもお休みしてみて思った!
「休んでてよかったーー!」って(笑)()
だってね。
やってても、明るい話題なんて出なかったと思う。
人間いっぱいいっぱいの時って、知らず知らずにくら~い話題を好んでしまって、無理に明るくしようとしたって出るんだよね。

・・・鼻血が。(出てたまるか)

(笑)
うそうそ。(笑)
「悲しみ」が。
だから結果的にはよかったんだと思う^^
せっかくの「50万HIT」をくら~い話題の中で発表したくなかったしv

せっかくの50万HIT。
キリ番企画とかしたかったんだけど・・・
ま。いっか!(爆)(てきとーか)
(笑)
100万HITまでお付き合い願います。(えぇ!)
ぐふっ^^(笑)


さー。
また明日からグダグダ更新しよー。(おい)
グダグダって濁点抜いたらクタクタだなー。(それがどうした)
(笑)


コメントレスも明日中には必ずさせて頂きますぅ(恐縮)
明日はお出かけするので、夜遅くなってしまいますが(汗)


最後になかまるゆういち作文で締めを・・・(なんでだ)


がいあいだ
くれてましたが(笑)
だまだ頑張って続けて行け
。だって、
っちが
れしいこと、楽しいこと
っぱい教えてくれたから
ゃんとこの場所守ります^^


どうよ!(どーん)(びみょー)
(爆)


皆様、これからもお付き合いよろしゅうお願いいたします^^



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ここを押して頂けたら励みになります^^






テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

☆故障修理☆

►2007/02/04 21:38 

こんばんにゃ

今日はお知らせです!
あゆっちはパソコンが治るまでお休みさせて頂くことにしました。
本当に勝手でごめんなさい

理由は色々あるんですが、しばらくネット落ちさせて頂きます。

blogを辞めるわけではないので
ただパソコンの故障修理と一緒にあゆっちも色々な修理してもらうことにします(爆)←まずは頭な

パソコンとあゆっちの故障が完全修理されるまで、待っててくれたら嬉しいです

パソコンは1~2週間で治る予定です
だから心配しないでね

未分類Comment(41) | Top ▲

☆どうしよう……☆

►2007/02/04 01:08 

昨日のキーボードにお茶を零した事件から1日………


うわぁぁぁぁぁぁん
文字が打てなくなったぁぁぁぁぁ←自業自得


(ノд<。)゜。


打てる字もあるんだけど……………
お茶を零した部分ほぼ打てない( ̄□ ̄;)!!

ちゅらい……


とのことでこれはからキーボードが打てないという事はレスもメールも出来ませぬ


うわぁぁぁぁぁぁん
ごめんなさいぃぃぃぃ(T_T)


旦那様はキーボードがぶっこわれたことを知らずに寝てしまいました………
明日の朝。


………………………百発百中、怒られる(汗)


そして。
ライブの振り込みで一文無しのあゆっちは(爆)←笑うな
しばらくからの更新になりそうです(´Д`)


あぁ。
本気で泣きそう(泣)←あほや


ホームページ、レス、メールのお返事と意気込んでパソコンを開けたあゆっちにはあまりにも衝撃が強すぎて今日は立ち直れません(爆)←おい


おとなしく寝ます
おやすぴー



うわぁぁぁぁぁぁん
ゆっちぃぃぃぃ



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

☆ふと気が付けばほらね・・・☆

►2007/02/03 02:55 

・・・
・・・・・
・・・・・・・


やっちまった、、、←え


PCのキーボードに・・・



















































お茶こぼしてもた(号泣)←ありえない



・・・しかもちょっとの間気付いてませんでした(爆)←おい

携帯メール打つのに必死だった、、、←どんだけ必死じゃ
何かがね。
ひじに当ったのは知ってた(爆)←そこで気づけよ
でもね、、、
あと少しでメール打ち終わるトコだったの。o゜o(´□`*)o゜o゜о
メールを打ち終わって・・・




ふと気が付けば、ほらね・・・




お茶がこぼれてたΣ(T□T)アウ←異常なあほさ


怒られるーーーーーーーーーーーーーーっ( p_q)エ-ン
旦那様に怒られるーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(汗)
と思った矢先。

旦那様がとことこやってきた。←間が悪い
で。
お茶にまみれるキーボードを見て、一言。



「キーボードも喉渇くっちゅうねんな!」


との言葉にあゆっち。
「せや!キーボードが喉渇いたゆうたからあげてんv」と返すと・・・
さっきとは打って変っての表情で(がくがく・・・)




「ほんまに言うてんのう?(激怒)」

・・・
・・・・
・・・・・・(やばいo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o)←あゆっち心の声



「わたくしが悪ぅございました(土下座)」←素直


こ・・・こ・・・怖かったぁぁぁぁぁぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о←自業自得

お・・・鬼の形相だった・・・。
こんな顔!(いーーーーー)←やってる
こんな怖い顔!(にゃーーーーーーー)←わかるか
・・・

ヽ(#`д´)ホンマニイウタンヤノウ!!!←こんな顔だった・・・←おい

(笑)

もうしばらく・・・
PC前で飲み物を飲むのは許されないであろう・・・( -_-)遠い目


今日は会議だったのでちょっと遅めの帰宅途中。
電車の中で「中ペ」を見ました^^
ご飯粒ミスター可愛いにゃーーv
・・・どこにご飯粒付いてるかわからんけど可愛いにゃーv←おい
(笑)
一箇所はわかったけど(笑)
あ!二箇所めもわかったーー!←本当に今発見した人


・・・ゆっち・・・ネタに困ってそうなトコが可愛い・・・(笑)←おい


あ。明日はちょっと久々に(苦笑)
HPの更新しよ。
2月のスケジュールもまだだし(汗)
お友達のリンクも張り替えなきゃだし(汗)
あ。メールのお返事もしなきゃ!

いつもいつも本当にびっくりするほどメールのお返事が遅くってすみません( p_q)エ-ン


こうやってブログの更新は勝手気ままに出来るんだけど、
メールのお返事は出来る限り丁寧にさせて頂きたいと思う。
メールとコメントもまた違うんだー^^
どっちも嬉しいってコトに変わりはないんだけどv

コメントもいっつも思うんだけど。
あゆっちの1日1回の更新でたくさん入れてくれてるなーって。
本当に有難い思ってます^^
特にこのブログの場合・・・
全く持って情報もないし(爆)←笑うな
あゆっちの日記しか書いてないコトもあるし(笑)←確かに
それでも反応を示して下さるってとっても有難い。


いつもありがとうございますスキダ━━(●´ノД`)━━!!!!


メールのお返事ももうちょっとお待ち㊦パイ( p_q)エ-ン
コメントレスも明日必ずv





ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

☆ダイエット・・・☆

►2007/02/02 00:48 

やっほ


元気?


昨日は韓国風納豆を食べました
今日は韓国風冷奴です




どろどろ
あゆっちです←いやだろ


「中ペ」の真似してみたけどやっぱゆっちじゃないと可愛くないー(不満)←当たり前じゃ
・・・効果音が悪かった?(素)←「どろどろ」て・・・
しかもあゆっち・・・もんそい・・・



粗食(爆)←確かに


韓国風って言っても・・・
キムチ乗せただけ(爆)←おい
いいのいいの・・・
今ちょっとだけ食欲ないのだ(笑)←珍しい
数年に1回来るか来ないかの食欲無き時期←氷河期か
それを利用しないとあゆっちの体重は右肩上がりです(爆)←嬉しくない


結婚して増えたのは貯金ではなく体重・・・( -_-)遠い目←おい
結婚前の写真と見比べてみると・・・明らかに違う・・・

人物(爆)←え


旦那様には「新手の詐欺や!」と嘆かれ・・・←1番の被害者
久々にあったお友達には「メイク変えた?」と不思議がられ・・・←太っただけ
( p_q)エ-ン←自業自得

目がね。
もんそいちっちゃくなってるのーーーーーーーー。o゜o(´□`*)o゜o゜о

肉に押されてる・・・(絶望)
肉が多い・・・(卑屈)


最近本当に・・・息するのしんどい(爆)←どんだけ肥えとんねん
生きにくくてね。←そりゃそうやろ
だからちょっと・・・胃を縮小させる努力をしますーv
体動かさないとなー!
・・・体が重い( -_-)遠い目←動かす以前の問題
頑張るぞーーー!おーー!(拳突き上げ)
健康的に痩せるのだー!


ほら。
ライブがあるじゃない?
ゆっちが間近に見れるお席じゃなくっても。
ゆっちが見てないとわかってても。
なんだか可愛い自分でいたいと思うんだ^^
(チケットが当るかどうかは考えてません(爆))←おい
もし当らなくても・・・
自分がいい方向に変われるのならそれもよしv
KAT-TUNファンって美人さんが多いやん?
だからあゆっちもそれに混じりたい・・・(笑)

「綺麗になって待っとくぜ!」

って仁にも約束したしなーv
約束はまもろーと思ってv
(勝手にした約束だけど(笑))←確かに

挫折しかけたときには・・・

ゆっちの写真

(笑)
を見て頑張るのー!

と、ここまで書いて・・・
今回もしライブ時にお会い出来た時。
前見たあゆっちと「変わってない・・・」と思ったら・・・
心の中で・・・



「こいつ・・・

失敗してやんの(爆)」



と笑ってやって下さい・・・( -_-)遠い目←失敗する気や

こ・・・こ・・・
ここまで自分にプレッシャー掛けたら・・・
なんとかするだろう自分(洗脳)←自分で自分を洗脳する人


だってーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
最近まで履いてたジーパンきつくなったんだもーーん(じたばた)←また成長したか
こないだきつくなったジーパンの心の叫びを聞いた・・・←え


「もう無理っすよ!」(ジーパン心の叫び)


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(どたばた)←太った為足取り重し
無理とかいうなーーーーーーーーーー!!!←おい


・・・がんばろ(ボソ)


春には白いブーツが履きたいんですv
この3ヶ月・・・勝負だな!(意気込み)


やっほーーーーーい!
頑張るぞーーーーーーーーーーい!←かるっ
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~



ジャニブロランキングvあゆっちのゆっち愛に一票お願いしますv

↑ジャニーズブログランキングに参加しています^^
いつもクリックありがとうございますv







>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

 | Blog Top | 
