
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

毎日毎日、、、

►2007/03/30 00:25 

こんばんにゃ
この1週間、怒涛の残業攻撃を強いられているあゆっちです(p_q )ウエ-ン


もう、、、この年度末。

髪の毛振り乱しながら働いてます(爆)←女捨てた


あゆっち、本当にお仕事とかでキレたりするのが嫌で。
お金貰ってるし。
それに職場の空気が悪くなって居ずらくなるのも嫌だから(爆)

「お仕事では我慢して、違う所で発散させる」

これがあゆっちのポリスー。←ポリシーね
だから髪の毛が振り乱れようが、、、
しゃがんでパンツを見せようが、、、←毒
頑張りまする!!!


いいのよいいの。
頑張った人にはそれなりの何かがあるはずなのよv
もし何も無くても、、、
残業代はつくからね(含み笑)←所詮金の為


残業代でどんなお洋服買おうかしら♪←え
ぐふふv


さてさて。
お仕事が忙しいのはいいとして、、、
お友達ブログや色んなブログ様では
新ドラマのことやら、コンサートグッズの紹介など、、、
色んな情報が流れておりましたv

まさに4月からはKAT-TUN事が多い中、、、
あゆっち完全に置いてかれてる?(笑)

まぁいーや(笑)←おい
あゆっちはあゆっちのペースってもんがあるし。←あんのか?

あゆっちはあゆっちの好きな様にゆっちを好きでいるのが1番だ^^

忙しい日々の中。
ふとゆっちを思い浮かべたら、顔がにんまりする、、、
そういうのがあゆっち好きなんだー^^(笑)


ということで。
今日はココまでにして、明日の棚卸に備えますv
あまりに疲れすぎたら、明日の更新も勝手におやすみしますので(p_q )ウエ-ン

体調は万全ですのでご心配なくv

おやすぴ~


PSコメレス遅れてます(p_q )ウエ-ン
ご新規様もいらっしゃるのに、、、(汗)
週末には必ず!!!(汗)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

ぎゃおす(叫)!

►2007/03/28 00:55 

こんばんにゃ
今日はPCじゃなくて、、、


携帯にお茶を零したあゆっちです(爆)←電化製品使うな


うへー
でも大丈夫v
助かったv(笑)


しっかしよく零すなおれ。
びっくりだぜ。←こっちがじゃ
いっつもね、ペットボトルの蓋ちゃんと閉まってないんだ。(素)←どうにかして
握力ないの(か弱い)←うそこけ
そんな握力の無いあゆっちは、今日満タンにモノが入った段ボールを3つ持ちました(爆)←どんだけ握力強いねん



今日はお家に帰って来たのがもう9時半で。(汗)
疲れたー。
会議中に上司が「ギリギリになって、、、」とか言うから、ずっとリアフェが頭から離れなくて、、、(笑)←おい
ちょっとだけ勇気を出して、、、
机の下でリアフェの振りやってみた(爆)←いらん勇気を使うな
(爆)(爆)(爆)


そして会議の内容は覚えてません。←きさま
(笑)


なんかね(笑)
あゆっちが上の空に見えたのか←的中しとるやないか
上司があゆっちの方ばっかり見てしゃべるのーーー(汗)
見抜かれた、、、(汗)
、、、なかなかやりよるな?(ボソボソ)←お前が言うな
(爆)


さてさて。
今頃中丸くんは何をしてるんでしょうか?←え

予想①寝てる←ひねれよ

予想②エクステを付けようか迷ってる←それお前だろ

予想③テレビ見てる←他にないのか

さてど~れだ?!

答えは、、、

































わかんないYO!←なめてる



どこでもドアがほしーなv←え
おいら、どこでもドアほしー!←1回でいい
あったらねー。どこでもドアあったらねー。
ゆっちのお部屋を、、、

、、、ちょっとだけ覗く。←小心者

(笑)
それか、、、
開けて、、、閉める。←意味ない

あーーーーーーーーーーん(じたばた)
あったらどしよv
あったら何しよv

、、、うーん。


ドアの前で三角座りして妄想する(素)←ドラえもんに使用法を聞け

(笑)

違うのーーーー!!←なにが
あのね。
そのどこでのドアの扉を開けて、ゆっちがいても、、、
何故かそのドアの向こう側には行っては行けない気がする(爆)←一般ぴーぽーの悩み


仮に。
どこでもドアがあるとする。
ほんであゆっちが開ける。
そこにはゆっちがいる。
きっとね、、、
あゆっちもゆっちも、お互いに、、、


「はっ!!!!」


ってな顔をしてるはずなの(爆)←確かに
そのね?
お互いに一瞬行動が止まった、その緊迫した空気を、、、
和やかムードに持っていける自信があゆっちにはござーません(爆)←え

それに、、、あゆっちが閉めなくてもゆっちに「バタン」と閉められる気がする(爆)←確かに

あvで・もv
ゆっちに閉められたら。

「っておぉぉぉーーーーいっ!」


ってまた開ければいんだv←え
そしたら、あら不思議v
さっきの緊迫ムードも一気に和やかムードにv

わーいv
解決したーーー!!!←おい
よしっ!この作戦で行こう!!!
よーーーし!
誰か、、、



どこでもドアくれ。(どーん)←根本的


ドーラーエーモーンーーー(ひゅるるるるる~)

ささ。
「どこでもドア」というベタな話題で(笑)
ココまで引っ張った自分を褒めよう(爆)←おい


さ!寝るっ!←え
今日はゆっちと「どこでもドア」を取り合いする夢見ながら寝よ。←おい
(笑)
♪あるこー!あぁるこー!私は元気ぃ~♪←それトトロだけど、、、
(爆)


おやすぴ~^^


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

あゆっちのページ

►2007/03/27 00:19 

こんばんにゃ
只今、住んでるマンションがとってもシンナー臭いあゆっちです(笑)


あのねー。
お風呂から出てきて、髪の毛を乾かしてたらマニキュアも塗ってるわけじゃないのにもんそいシンナー臭いの(爆)←え
ほんで。
「なんでや?」
って思って、回りを見回しても何も無い、、、
「はて?」
と思っても、、、どんだけ考えてもあゆっちはマニキュア塗ってないし、除光液も使ってない。


ぬおっ!


「ま、、、まさか旦那様、、、」と思って寝ている旦那様の爪を見たけどやはり塗ってない(爆)←当たり前じゃ


、、、そっから1時間。




(ピカリーン)


マンションのペンキの塗り替えだ!!(閃)←1時間も、、、


そだそだ^^
忘れてたーーー!
すっかり忘れてたーーー!
うっかり忘れてたーーー!
どーんと忘れてたーーー!←おい
(笑)
先週案内来てたわ^^
「廊下の塗り替えは人通りの少ない深夜にさせて頂きます」ってv

なーんだvもーー!
びっくりさせるなよぉ!!
あゆっち知らない間に除光液零したのかと思って必死になって1時間探してたぜ。←その前に気付けよ



しかし、、、
シンナー臭い(爆)
そして、、、
何気に空腹に響きます(苦笑)



今日は「中ぺ」の更新日でしたv
ゆっち可愛いv
「ごめんごめん」って感情こもってなさそうなトコが可愛い←変わってる
あ~「中ペ」には本当に癒されるぅ、、、
ゆっち可愛いなぁ、、、























、、、

























ねv
←同意求む



(笑)


今日はすっごくあったかかったー^^
会社の中は暑かった(ぐえー)←コラ
あのね、こないだ模様替えしたってゆったでしょ?
何気に社員サンが増えるから、キュウキュウ詰めになってて(苦笑)
隣の人とか、前の人ともんそい近づいたんだー(汗)
だから余計に暑い(爆)
前に座ってる男の子から朝、目の前に座ってるのにPCにメールが来て(笑)
何かと思えば、、、

「僕の席、めっちゃ暑いんですけど、、、」

って(笑)
その男の子の周りを見たら、、、


あゆっちのPC本体からの温風が直撃してた(爆笑)←可哀想に、、、


そしてあゆっちがしたお返事は、、、

「仕方ないですよね~。
え?なんでかって?
、、、金曜日、NRしたの誰でしたっけ?」
←鬼


そしてそのお返事は、、、
「すみません、、、予想外でした、、、(泣)」だった(爆)

ちょっとした良心も一応持ってるあゆっちは(笑)←ちょっとはあったんだ
さりげなく、温風が行かないようにしておきました(笑)


MにはSになる女あゆっちです(爆)←どうでもいい


明日は会議だーー(汗)
また遅くなる、、、(ほえー)
でもこれを乗り越えればゆっちに逢えるんだー!
あゆっち頑張るどー!
あゆっち張り切るどー!
これを乗り越えればゆっちに逢えるv
これを乗り越えればゆっちとデートv
これを乗り越えればゆっちとやれるv←間違い
うへー


なんだかとっても内容の無い日記だな。これ。←どうにかしろよ
、、、すばらしく内容が無い(爆)←自慢出来ない


ナイヨウガナイヨーーウ←懺悔じゃ


(笑)


さ。
ゆっちと「王様ゲーム」でもする夢見ながら寝よ。←もう夢見るな
(爆)
おやすぴ~^^


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

初メール、初コメント

►2007/03/26 01:29 

今日はまず最初に………
今日、朝の地震で阪神大震災で地震の揺れに敏感になっているあゆっちは飛び起きました。
今回、石川県の地震の被害に遭われた方のご無事を心から願います。






こんばんにゃ
ゆっくりしすぎてもう午前1時、、、
「Peak」の最後に亀チャンが「わぉ!」って言ってるような感じで
「わぉ!」と叫んでいたあゆっちです(爆)←前振り長い


いやはや。
昨日は気付いたら午前4時で(爆)←おい
更新も出来なく寝てしまいましたv←きさま
うちわの材料眺めてたり、、、←なんでじゃ
買ったお洋服とか、パンプスとかでファッションショーしてたり、、、←よっぽど暇
1人って楽しい、、、←暗すぎ
(爆)

って。ずっと1人じゃやだーーー(笑)


うさぎって寂しいと死んじゃうって言うでしょ?
あゆっちは寂しくなると、「中丸雄一」と連呼し始めます(素)←病気だよ
、、、10回くらい連呼するといつの間にか、、、
「中丸ゆっち」になってます(爆)←どうでもいい

わぉ!←どうにかして


(笑)


最近思ったことがあって。
それはね。
こうやってブログを書いてたり、HPを作ってたりする方への
「初メール」って緊張しません?(笑)
そして「初コメント」も(笑)
なんでも初体験って緊張するもので(照)←照れるな変態
微妙にネットの世界にドあつかましくなってきたあゆっちでも、
今、どこかの管理人様に初メールを送れと言われたら、、、
緊張する(爆)

ってなーんでこんなことを思ったかと言いますとv

あゆっちも久々に(笑)初メールというものを最近送ったんです(笑)
なんかその方の書いてることにすっごく共感したことがあって。
そのとき、あゆっちすっごく苦しい時期だったから
すっごく助けられたんですね。
まぁ、、、その時期ってのは数ヶ月前だったんですが(笑)
つい最近メールしたという、、、(爆)←遅すぎ
そしたらあぁた。
いざメールをしようと思うと、、、その方のメールフォームで固まってしまって(爆)


自分が何書いてるのかさっぱり(爆)←おい


、、、緊張した(笑)
で、送った後に思ったこと。

「あぁ、、、あゆっちへの初メールもみんなこんな感じで書いてくれてるのかもしれないな、、、」

って思ってv
即座にメールの返信に取り掛かりました(爆)←え
相当、、、た、、、溜まってたの(p_q )ウエ-ン←きさま
まだ全てにお返事出来ておりません(汗)
ごめんなさいです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


そして、お返事が出来ない方も(汗)
なので突然ですが、、、

♪ピ~ンポ~ンパ~ンポ~ン♪
お呼び出しを申し上げます。

美○子様、ちか○様。
メールのお返事が出来ません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
もしよろしければもう一度メールしてやって㊦ぱい!


溜めてるからそんなことになるんだって?
、、、恐縮です(反省)←梨元サンか


ほんでほんで。
「初コメント」も、一緒だなーって。
でもよく考えたら、コメントは一部を除いてだけど公開されるでしょ?
だから余計緊張するかなーって。
なぜこのブログにコメントをするようになったかってきっかけって
覚えてる方います?
覚えてたらまたいつか、教えてもらいたいなv

「コメントしてよかった」「メールしてよかった」って思ってもらえることが
出来たら、、、
あゆっちも中丸雄一への第一歩だな(素)←なんでじゃ
(笑)

あゆっちが昨日の夜にふと思った出来事でした(笑)^^


今日は「中ペ」が更新されてたv
目覚まし時計があった^^
ゆっちがこの写真を撮ったのは「3時22分」(笑)←細かい
ゆっち、、、まさかそんな「3月22日」と掛けてないよね?(笑)
掛けてたら、、、
あゆっち多分、もっとゆっちを好きになる(爆)←動機が不純



ほんで。
今日、旦那様の太もものサイズを測ってたの。←何のためじゃ
45cmだった、、、(苦笑)
コレ、、、細くない?
断然、あゆっちの方が太いんだけど(爆笑)←笑えない

わぉ!←頭打ったか

ゆっちは何㎝だろv
予想も付かないけど断言出来ることがある。←え
それはね?


あゆっちよりは細い(どどーん)←悲しめよ


だってこんなんじゃん。←どんなんじゃ
こんくらい。←わかるかー
あ。でもこんくらいかな?
でも多分こんくらい。←1人でやってくれ

(爆)


そんな太ももが立派なあゆっちは今日はとっても肩がこってるのでサロンパスを貼って寝ます(爆)←どこの年寄りじゃ


おやすぴ~

P,S
コメレス全部完了致しました^^

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

気分は春(笑)

►2007/03/24 01:57 

こんばんにゃ
4月~新入社員が入ってくるとのことで、社内の模様替えで
くったくたのあゆっちです(苦笑)

、、、腰がいてぇ、、、(笑)←若くない


あのね。
今日、会社の朝礼にて「必ず今日中に座席移動をするように」って
言われてたのに、、、
あゆっちとペアの営業さん。
ふと気がつけばいない、、、
外回りに行ったのか~と、戻り時間を調べると、、、
そこに書いてたのは「NR」。

NR、、、
何の略かわかります?
NRそれは、、、


ノーリターン。


ノーリターン。
、、、もう今日は会社には戻ってこない。と。
へぇ~今日はもうかえって来ないんだー。
そかそかー。
あゆっちよりも一足先に週末かー。
楽しい週末を!(グッラック!)



って



























おーぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいっっっ!!!!(絶叫)←ツッコミすぎ



あ、、、あ、、、あんたのデスク誰が動かすのΣ(T□T)アウ←この人
仕方が無いのでやつの(←おい)デスクの大掃除してあげました、、、( -_-)遠い目
デスクの中にチョコ入れてやがる。←いいだろ
、、、なんでくれないんだ。←欲しかったのか
、、、3つ食べてやった。←おい

(笑)
月曜日、会社行ったら( -_-)遠い目光線浴びせてやる。←姑息
(笑)



と、今日はこき使われるだけ使われたので。
あゆっちのブログも模様替えをしました(どーん)←一切関係なし
(笑)
ゆっちがあまり好きではないというピンクをふんだんに使ってみました(爆)←おい

もう春なので、、、
気持ちを明るく^^と思いましてv


春っていいねー。
気持ちが洗われる気がするー。(ざっぱ~ん)←え

、、、そんな事を言いながら、ブラックコーヒーとタバコが欠かせない女あゆっちです(爆)←一切洗われてない


明日は、お友達と一緒にうちわの材料を買いに行きますv
今回もオソロv
で。
今回のうちわのテーマは「ピンクレディ」と。←またピンクかよ
(笑)
いや。。。ピンクレディっぽく派手派手にしようと(笑)
、、、完全なる関西人です(笑)


うちわ作るの大好きだから、うちうちしてきたv
って行っても明日は材料買いに行くだけなんですけどね(爆)←おい

てなわけで今日はここいら辺で、、、
おやすぴ~

PSコメレスもうしばしお待ちをっ!(汗)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

ぐだぐだ、、、ぐだぁ、、、

►2007/03/23 00:08 

こんばんにゃ
最近のあゆっちの日課は、お風呂に入る前にパンツ一丁で旦那様の前に立って「痩せた?」と聞くことです(爆)←良い迷惑


どもども^^
あゆっちですv


色気一切無し(爆)
右から左、前、後ろ。
全て見せてからいつも言われること。



「んなもん毎日見せられるもんの気になってみろ」


、、、いやや。←きさま
(笑)

今日何気にパンいちで聞いてみた。
「ななー、どれくらい痩せたら中丸の好みになる?」
そしたら、、、




「、、、中丸の目が節穴やったら今でもいける(素)」



(爆笑)
ギャハハハハハハハ!←おい
そかー!ゆっちの目が節穴だったらいいのか!
そだなー!
節穴だと「穴」だから見えないもんなー!(爆)
こーーーりゃ1本取られた!!!!
































っておい(ばし)


(p_q )ウエ-ン
でもいーんだ。
だって、履けなかったジーンズ入ったんだ^^今日v
お肉乗ってたけど(爆)←それ入ってない
でもいーんだ。
これがはじめの第一歩なんだー。


肝心な顔は化粧でどないでもなる。←おい
アイライナーぶっとくいけばいんだ。←舞台化粧か
(笑)


昨日の「KAT-TUN1周年」で。
皆様、たくさんのコメントありがとうございますぅ(感涙)
皆様本当に素敵なコメント書けますよね、、、(しみじみ)
自分の更新を読み返して見て、、、
あゆっちのあまりのボキャブラリーの無さに引いた(爆)←おい

きっと。
色んなことがあったからこそ、そうやって言葉で「嬉しい」と表現出来るんですよね^^
なんだかいつも色んなこと教えて頂けて嬉しいですv
本当にありがとうございます^^v
日々勉強です。
みんな、、、「あゆっちに突いて来てくれる」なんて(感涙)←え
、、、みんな男だったんだ(不思議発見)←きさま
嘘ですv(笑)
しかしまぁ、、、
突かれるうちが花ってか。←頭打ったか


あー。
今週は水曜がおやすみだったから、早いv
明日で今週終わりだーっv
うっほほーーーいv
うひょーーーーーーv
ブッフォーーーーーー(鼻血)v←なんでじゃ
(笑)


今週末はゆっちを誘って、ドライブにでも出掛けようかしら。←え
そうね、、、
春の風を感じれる海辺がいいわ。
夜はホテルのスウィートで。
スウィートでスウィートな夜を←じゅんのか
ゆっちと2人でワインでも飲みながら、、、
じゃれ合ううちに2人の身体は重なって、、、
そんな楽しくてあんまーい時間が、、、









































ない。(断言)←あってたまるか


(爆)

ではでは皆様おやすぴー(笑)




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



PSレスが半分しか終わってません(汗)
週末には必ず(汗)ごめんなぱい(p_q )ウエ-ン


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

1周年おめでとうございますv

►2007/03/22 00:00 

2006年3月22日に記念すべきデビューを果たしたKAT-TUN。



デビュー1周年おめでとう!!!(歓喜)



この1年。
とってもとっても激動の1年でした。
幸せなことも。
悲しいことも。

正直、、、「もうダメだぁ、、、」って思うこともありました(汗)
嬉しいことばかりじゃなかった。
楽しいことばかりじゃなかった。
嬉しさも全て打ち消すような、そんな気持ちになった日もあった。


でもねー。


今ココで言う「おめでとう」には。
暗い気持ちは混じってません。

KAT-TUNを知って。
デビューを迎えて。
そしてデビュー1周年を迎えた。
それがね。
すっごく嬉しいの^^


色んなことがあるからこそ、人は成長する。


日常生活の中で。
大人になってくると、なかなか他人の言うことは素直に聞けません。
だからこそ、大人になった今。
KAT-TUNに出会えてよかったと心から思う。



こうやって。
2周年、3周年・・・5周年、10周年と毎年ココでお祝い出来たらいいなv
お祝いしながら、もっともっとKAT-TUN6人を好きになっていけたらいいなv



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(29) | Top ▲

ぴく、、、ぴくぴく、、、(瀕死)

►2007/03/21 02:01 

ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ。←え

ピーは放送禁止用語。
ぴーは山ぴー。


ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ。


Peakは、、、、、、、
































かっこいー(壊)!!!




ぎゃーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
ブッフォーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
どどどどどどどどどどどどーーーーん!!!!←壊れすぎ


あーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
今日、お友達がわざわざ「速達」にて届けてくれた少クラ。
あーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン



かっこよすぎてTVから離れられないー(じたばた)


もう、、、何回見ても、全部見たいから、、、
一時停止も出来ない(爆)
目が2つじゃ足りない(爆)
そんくらい、、、そんくらい、、、

5人がかっこいーーー(p_q )ウエ-ン

し、、、し、、、正直。
久々にどっかーーーーーーーーん来ました(爆)←おい
今までも全部大好きなんだけど。
でもでも、、、。

ここまで目が離せなくなるのは久々です(爆)


なんだか、いっぱいいっぱい言いたいことはあるんだけど、、、
もうもうもう、、、
この、、、




























攻められ感(どーん)←ドM


た、、、た、、、たまらん(じゅる)←ド変態
もうガンガン攻められてる感がもう、、、
ガンガン攻められてる感が、、、


何かと重なります(妖笑)←黙れ


(爆)

曲中のじゅんのの「うっ!」で、、、



うっ血しそうになりました(素)←誰か助けて


ゆっちのね、ゆっちのね。
攻め感たっぷりなダンスの合間に見せる半笑いが、、、←半笑い言うな

可愛い(惚れ惚れ)

ひじから下の動き。
指の動き。
何を取っても、、、




アナタパーフェクトネ←だから誰だよ


(爆)

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!←なんだよ


かっこいい、、、、(惚れ惚れ)←まだ言うか


久々にガンガン踊るゆっちを見て。
更に久々なのにガンガン攻められて。

主婦の日常に小さなお花が咲きました。(ぽっ)←攻められたかったのか、、、

あゆっちの秘密の花園、、、鼻園、、、←知りたくない
(爆)


だってもーーー!
だってもーーーー!!!
、、、もう誰か助けて(へるぷ)←おい


ゆっちにど真ん中直球ストレートを挿入された感じです(爆)←きさま


ゆっちのど真ん中直球特大ストレート←特大、、、




くらぁ~(失神)←おい






あ、、、あと10回見よう。←まだ見るのか

あーーーーーん(p_q )ウエ-ン
みんなかっこよすぎるーーv
何回見ても。
じゅんのの「うっ!」で「ふっ」となります。(素)←記憶失いかけとるがな


あのね。
ゆっちのあのトークとは違うギャップがね。
たまらんのだなーこれ。←おっさん
あんな可愛い顔して特大ストレート、、、←そっちかよ
(爆)
うそうそ(笑)
トークとダンスのキャップですってば!←それ帽子
カップね。←それ食器
、、、ドロップね。←無理やりや
、、、ドロシー。←誰
(笑)
ギャップv

あー。
こんなに攻められるなんてわかってたら。
心して見たのに。
急にガンガン来るもんだから、あゆっち下着付けてたー。←普通じゃ
(爆)
「下着付けてた」って!(爆)←自分で言ってウケるな
当たり前だよ!(爆)←確かに
風邪引くぜ!←そっちかよ


あー。
「Peak」見たさにわけわかんなくなって来たので(爆)←おい
今日はここまで^^


おやすぴ~


、、、今日はちょっと深夜向き更新だな(素)←どうにかしろよ



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

あっちこっちそっちゆっち

►2007/03/20 00:24 

こんばんにゃ
今朝、いつものようにナショナ○のホットカーラーを髪の毛に巻こうと思ったら、、、全然温まってなく、、、
朝からガン凹みにあったあゆっちです(p_q )ウエ-ン←大袈裟


わーーーーん(p_q )ウエ-ン
ホットカーラー温めるやつが壊れたーーーっ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
カーラーいっぱいあるのに、温めれにゃいー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

原因は?
、、、コードの接触不良( -_-)遠い目
ええ、、、
あゆっちがコードをぐりんぐりんに巻いて保管していたのが悪かったんだって(怒)←逆ギレ

別売りで売ってるのかな(p_q )ウエ-ン
あゆっちコテで巻くのはダメなんだよー!!(じたばた)←なぜ


首と耳5回ずつ火傷したの(素)←どんだけドンクサイんじゃ

(爆)
もんそい熱いの。あれ。
「どっひゃー」ってなるの。あれ。
しかもちょっと腹立つ(爆)←コラ


ネットで探したけど、なかなか「別売り」では売ってにゃくて(p_q )ウエ-ン


ホットカーラーがないとあゆっち外に出れません(断言)←え
だから明日は会社お休みです(どーん)←きさま
(笑)


けっ。←おい
(笑)


さてさて。
話は戻ります。(どん)
ホットカーラーが、、、←もうええ
(爆)


今日の「中ぺ」で、ゆっちがラザニアの画像を出すもんだから。
あゆっち、ダイエット中なのに異様にラザニアが食べたくなって、、、


チョコを食べました(素)←ラザニア関係あれへん


おいしい^^
チョコおいしい^^
、、、そしてリバウンド(爆)←ダメじゃん
、、、中丸( -_-)遠い目←八つ当たり
(笑)


だめだー
あゆっちこんなんじゃだめだー
ゆっちの甘い誘惑に負けてちゃだめだー

、、、ゆっちの甘い誘惑?(ぴく)←え



負けても仕方ないか(恍惚)←おい


ってちげー!
そっちじゃない!そっちの甘い誘惑じゃない!
そっちの誘惑をさせるような、素敵なバディを作ろうとしてるのに
そっちの誘惑とは違うゆっちの誘惑に負けてたら、あっちの誘惑までは程遠いから、あゆっちはゆっちの誘惑には負けないでそっちの誘惑、、、




ぎゃー!(叫)←わけわからんようになったらしい (爆)



そっちの誘惑?
あっちの誘惑?
ゆっちの誘惑?
あゆっちは誘惑?




助けてー!(絶叫)←どうにかして


(爆)


マトマリマセーン。←誰


ぜーはー。←疲れたのか
ま。いっか。←いいんだ
(笑)


痩せてもゆっちから誘惑されることはないし(素)←そこは現実的
億が一ゆっちから誘惑されても、泡吹いて倒れるのがオチだし。(残念)←あり得る
泡吹くよりはしお、、、←帰れ
(妖笑)←星へ帰れ

ブッフォーーー(鼻血)(ひさびさっ)←黙れ


でもいーのv
ゆっちが食べ物を「中ぺ」に載せようが。
あゆっち、ドMだから余計に燃えるのv←幸せ


「何事もさぁ?試練がなきゃ、始まらないじゃない?」


、、、かっけぇ。←自分で言うな
(爆)
そしてあゆっちは試練に立ち向かえず、物語は終わるのである。←諦めるな
そして。
今から始まる新しいストーリー、、、


いっつしょーたい♪しょーたい♪自由になるためぇ~♪


って何が言いたいんじゃ(爆)←こっちが聞きたい


ワタシニホンゴヘタクソネ。←散々しゃべっといてよくもまぁ、、、
デハミナサマ、オヤスピー←きさま

(笑)


あゆっちの1人芝居にお付き合い頂きましてありがとうございました(笑)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

なかまるの「か」の字はカメレオンの「か」ー

►2007/03/19 00:58 

※注※
今日のタイトルも本日のエントリーには一切関係ござーません(爆)←きさま


こんばんにゃ
「華麗なる一族」をステッパーを踏みながら見ていて、
汗か涙かわからないものでぐっちゃぐちゃになった顔を見て、
旦那様に

「汚い(素)」

と言い放たれたあゆっちです(爆)←笑うな
(p_q )ウエ-ン

目から出てるのが汗で、皮膚から出てるのが涙なのー!(じたばた)←やっぱり妖怪だったか

、、、間違えたーあーん(p_q )ウエ-ン←どうにかして


皆様が「少クラプレミアム」を見て萌え萌えしている最中。
あゆっちが見ていたのは「ちびまる子チャン」。
ええ。
そうよ。
我が家にはBSなどと言うしゃれっ気のあるもんはありません!←え
あるのは腐ったマーガリンくらいです。(素)←今日見つけたらしい
(爆)
でもいいのv
お友達がダビってくれるのvうししv
だから我慢するー
我慢してお利口にしとくー
それまで旦那様見とくー←それでいいのか
(爆)


今日は竜っチャンからメールが来ました^^
1周年までにみんなから来るのかにゃv
楽しみーv


そういえば。
あゆっちが以前働いてた会社を辞めて今の会社に派遣されてもうすぐ1年。
毎日馬車馬のように働かされ(笑)
入ったときは誰も仲良くなれそうな子もいなくて
毎日「絶対辞めてやる」って思いながら会社行ってた(爆)←おい
「派遣」って言えばその道もプロとして捉えられちゃったりするから
結構求められるものも厳しくって。
わかんないことでも教えてくれなかったりするんだよね、、、
特にピチピチに若くないから(爆)←え
色々あったなー。
ココまで会社に行くのがいやだと思ったのは初めてなくらい(苦笑)

でも、お家に帰ったら旦那様とぷりんが居てくれて。
そして何より、あゆっちには稼がなきゃいかないワケがあって。(笑)
そう思ったら自然と頑張れたー。
不思議だけど。
それだけが全てではないんだけど。
やっぱり、KAT-TUNはあゆっちが頑張れる原動力だなって。

今日、竜っチャンがメールで。
「いろんなことがありましたけれども、プラスの方向へ行ってくれてよかったなと思っております」
って書いてあるのを見て、自分と重なった^^

そう思えたりすることってなかなかないから、
気付かせてくれた竜っチャンに感謝しなきゃだv

竜っチャン、ありがとぉーv


さて。
今週は水曜日がおやちゅみv
そして木曜は「デビュー1周年」v
去年よりはもっと好きになってるゆっちに。
去年と同じような素直な気持ちで「おめでとう」って言えますようにv


そ・の・ま・え・にv

あゆっちの中の汚いもんは飛ばしておこう。←え

とうっ!(投)←おい
そこあたるよー!←あてるなよ
おりゃーっ!(遠方投)←どこまで飛ばすんじゃ
あ!そこ!あゆっちの汚いもん付くよ!←付けるな


どーーん!(砲丸投)←お前汚すぎじゃ


(爆)


こうやって(笑)
ずっと何周年も同じ気持ちで迎えたいなー
、、、来年も飛ばす。←おい
(爆)




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



PS
レスは近いうちに必ず(p_q )ウエ-ン
最近遅れがちでごめんなさいーー。・゚゚(ノД`)あ゙~ん




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

なかまるの「な」はなかよしの「な」~

►2007/03/18 03:52 

注※タイトルにはなーんにも意味はありません(爆)←なめてる

こんばんにゃ
昨日、ぐでんぐでんに酔ってる中お友達からの「当落始まってるよ!」というメールでぐでんぐでんのまま当落電話をしたあゆっちです(爆)←緊張感なし


福岡もなんとか当選し。
ドームも16,17日と行けることになりましたv
皆様の結果を拝見させて頂いてると、、、
やっぱりドームは希望通りかどうかはわかりませんが、当たってる方が多いみたいで^^
前回の結果があまりに厳しかったので(汗)
心からよかった、、、としみじみ思いました^^


で。
ココであゆっちからのお願いが(汗)

※チケットの交換お願いします!!※

【譲】東京ドーム6/3 18:00~ 2枚

【求】大阪城ホール5/4 18:00~ 2枚
または
【求】大阪城ホール5/5 18:00~ 2枚



本当に勝手なお願いですが、もし万が一交換して下さる方が
いらっしゃればこちらからメールをお願いいたします(願)
本当に本当に勝手なお願いですみません。

しばらく待って交換希望の方がいらっしゃらない場合はまた、ココで
お譲りするだけのエントリーも挙げさせて頂く予定ですので
しばらくお時間を下さい。



、、、忘れてたけどあゆっちは主婦なの(p_q )ウエ-ン←忘れとったんか
月に2回も東京へは行けない(汗)
福岡へのアリバイも考えなきゃ(汗)
いや、、、絶対に旦那様も「行くな」とは言わないと思うんだけど。
ほら。
大人の事情&家庭の事情ってものが、、、(苦笑)


でもね。
みんな本当に優しくて。
3日のチケットを探してるお友達が何人か居たから、あゆっち譲ろうと思ってメールしたの。
したらね。
「あゆっち!交換希望出してみなよ~あゆっちの行きたい大阪も行けるようになるかもしれないじゃん!」って(感涙)
あゆっち、、、考えてもみなかったんだよね。
というより、、、頭がそこまで回らなかった(爆)←あほ全開
だって。
あゆっちが譲れば、その子だって3日行けるんだよ?
しかもその子は3日を探してるんだよ?
、、、それなのに(p_q )ウエ-ン


「損得勘定がない」とはまさにこのことで。
本当に頭が下がる。

あゆっちもそんな風に、人のこと考えてあげられる人間になりたいな。
チケット争奪戦は当たれば天国、落ちれば地獄。
でも当たったからと言って手放しで喜べるものでもない。
そしてそんな中で今まで知らずにいたものが見え隠れする時もある。
でもきっと、そういうときこそ1番大事なものが思いやりなんだなって
改めて思った日でした。


あ。
今日ゆっちからメール来たーーっv
「今からそっち行く」ってv←うそこけ
(笑)はい。うそです(笑)←当たり前じゃ

そかー^^
もう当落とかでいっぱいいっぱいになってたけど、、、
1周年目前なんだーわーいv
ゆっち、、、

「おめでとうございます

って。
































ありがとぉv(どーん)←お前が言うな


(笑)
ゆっち、おめでとう^^v
ほんで2年目も頑張って下さい。





























ねっ!


^^



ゆっちの魔法に掛かったあゆっちはいつまでも応援するんだv

ゆっちの魔法v
ゆっち、魔男だーv←なんて読む
わーいv←なぜ喜ぶ

いろんなことに心配り出来るゆっちが本当に大好きで
ゆっちの感謝の言葉や、素直な言葉に本当に心が温かくなる。

3/17去年ドームでデビューコンサートに参加出来なくてちょっと寂しかったからかな。
今年の3/17はすっごくすっごく温かい日になりました^^
ゆっちのおかげだ^^
ゆっちありがとうv



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

ぐだぐだぁぁぁぁぁ

►2007/03/16 00:58 

こんばんにゃ
社用携帯を強引にワンセグに変えられたあゆっちです(爆)


あゆっち、今まで社用で使ってたのが「SH903」だったんです。
でも今日、会社で「こっち使って」を手渡されたのが「D903iTV」
今流行りのワンセグ。
ゆっちの携帯もワンセグ。
でも、、、


やっぱりカメラは「SH」の方が画像いんだもーーーん(p_q )ウエ-ン


あのね。
あゆっちね。
つなびぃの画像は全部社用携帯から送ってるの(爆)←きさま
それはね、画像がもんそい綺麗からだったのに。
だから、今日会社でワンセグケータイを手渡されたときも

「SHがいい(素)」←ずうずうしい

とねだったみたんだけど、、、
やはりTVもSHが大人気(苦笑)


上司に持ってかれた( -_-)遠い目←年功序列


もーいーもーん。

そしてもう1つずうずうしいことを言ったあゆっち(笑)←どんだけ
「ワンセグじゃなくていいです!サマンサコラボのがいいです!」
その返答は、、、

「買いなさい」でした(爆)←当たり前じゃ

※サマンサコラボとは。※
N(中丸じゃないよv)903とサマンサタバサのコラボで関西限定予約販売でGET出来るものなのです^^
N(中丸じゃないよv)903のピンクなのーーv
可愛いのーーv
おまけのサマンサのストラップも付いてるのーーv


、、、しかし。
あゆっちが持って帰ったワンセグケータイをいかにも目を輝かせて見ている人が、、、←え
































俺のんは?(素)



以前からヤケにワンセグに興味があった旦那様(笑)
「お前ばっかりずるいねんヾ(`Д´*)ノ゙」と(苦笑)
最後には、、、


「ばぁぁぁか!ばぁぁぁか!」


と(爆)
はぁ、、、
サマンサ欲しいなー。
ゆっち欲しいなー。←どこまでもずうずうしい
(爆)


今週末はなーんも予定が無いあゆっちv←やはり友達少ない
(笑)
でもあゆっち4月までにやりたいこといっぱいあんだ^^
だから、それやんのv
ほんで旦那様とぷりんとも遊ぶーーv
ほんでゆっちとも遊ぶーー!←DVDにて
でも明日は、会社のお友達とお食事会なんだ^^
お食事会、、、ちょっとセレブってみたけど呑み会なんだ(爆)←なぜ嘘つく
(笑)


なんだか、、、
ちょっと前まで最高潮に凹んでたから。
今はちょっとしたことでも嬉しい。
ちょっとしたことでも楽しい。
色んなことを大切にしたいって思えるこの瞬間が
1番幸せだなー。

ほんで、ダイエットも嘘みたいだけどまだ続けてるのv(爆)
この根性なしのあゆっちが(爆)←だから雨が多い
3日坊主なあゆっちが、本気だということに気付いた旦那様も応援してくれてるし^^
というより、本気で痩せて欲しいみたいだけど(爆)←え

何かを頑張ったら、何かで返って来る。
そんな言い方すると、何かを欲しいが為に頑張ってるみたいだけど。
でも、それでもいーと思うんです^^
それが頑張れる力になるならv
前にゆっちも言ってたの^^

「頑張る女性が好き」だって^^


春に向けて。
着々と準備は進んで行ってるよ^^
ゆっち王子v


効果は出てないけどね(爆)←台無し
(笑)




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



PS.
コメントレス全て完了してます^^
あと、、、いつもつなびぃにコメント下さる皆様、ありがとうございます!
レスは出来ませんが全て読ませて頂いてます^^


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

ねみーよーねみーよ(p_q*)

►2007/03/15 00:11 

こんばんにゃ
コンタクトが乾いて完全に白目なあゆっちです

あのねーーあのねーーー。
今日、、、




眠い(爆)←きさま



あぁ。もうダメだ。←え
勝手に目が閉じる。。。
あぁ。もうダメだ。
勝手に肉が付く。。。←ただの食いすぎ
(爆)


ねみーよー(p_q )ウエ-ン
ねみーよー(p_q )ウエ-ン


そそ。
今日ね例の「中ぺ」にて。←例の?
メンバーのTシャツイラストをゆっちが書いてる、、、と
ほんで。
「見に来る方は余裕があったらチェックしてみてー」、、、と

余裕があったら。か。
余裕か。
余裕ね。



ない(どーん)←おい



(笑)
でも頑張って余裕ぶっこいてみるわ!←ぶっこかなくていい
でもあまりに余裕ぶっこきすぎて、、、
Tシャツよりも下の方見てたらすまん。(素)←ド変態
(笑)

あーん。
ゆっちを想い過ぎて変態にもなってしまう。
、、、これは恋の7不思議ね。(素)←全然不思議じゃない
この「不思議」を解けたアナタには、

スーパーあゆっちクンを贈呈。←ヒトシクンだろ

(笑)


でもね。
変態にまでなれるくらい好きっていうことは恥ずかしいことじゃないの!←もっともらしく言うな
え?(笑)違う?(笑)
うへー。


と。。。
スミマセンモウネムサガゲンカイデス。←きさま
コメントレスも週末までには必ず(p_q )ウエ-ン

おやすぴ~




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

逢えない時間が愛育てるのさ

►2007/03/14 00:38 

こんばんにゃ
OXYの新CM見てなんだかとっても元気になったあゆっちです^^

仁、やっぱり可愛いv


「逢えない時間が愛育てるのさ」とはよく言ったもんで。
ひろみ(郷)に感謝したい(素)←なんでじゃ
ってちがーう!(笑)

逢えない時間がしばらく続いて。
それでも、仁を想う気持ちは変わらないまま、むしろ大きくなっていて。
当たり前のように、映ってることがこんなに嬉しい。

ね。仁あのね。
色々あったぞー(笑)
仁の居ない間、、、
色々あったぞー!俺も(笑)←俺言うな
今もあるぞー(爆)←え
でもね。
何があっても、仁に逢いたい気持ちは変わらないよ^^


ってそんなあゆっちはゆっち担(爆)←台無しだ
でもあゆっちはゆっちよりも仁の方が「あまあま」かもしれない(笑)←えぇ
そそ。「手のかかる子ほど親は可愛い」ってね。
仁を産む時、あゆっちはもう難産でそりゃぁ、あんた、、、






















って


































俺、誰?(素)←こっちが聞きたい



(爆)(爆)(爆)

産んでねーーーーーーー!(爆)←わかっとるわ
、、、聖なら産めそう。←なんでじゃ
ツルっと、、、←坊主なだけだろ
(爆)
結論として、、、仁も聖も。
あんな男前産める程のタネがござーませんでした(爆)←根本的
(笑)

え?ゆっち?
ゆっちは産まないよ。(断言)←なんで
あゆっちはゆっちは産む側じゃない。
やる側です(きっぱり)←帰れ
(笑)

てね。
冒頭に書いたように、
「何があっても仁に逢いたい気持ちは変わらない」
それが言いたいだけだったのに。
今日はそれで、ロマンチックに終わるつもりだったのに。

、、、なんだこの結末はヾ(`Д´*)ノ゙←全て自分のせい


「産む」まではいい!
「やる」って下(シモ)かよ!←え
下ネタかよ!
下ネタとか、、、下ネタとか、、、
あゆっち、、、そういうの、、、












































久々ね!(わくわく)←楽しいらしい


なつぅは~こころのかぎぃをぉ~あまぁくするわv
ご用心v←まだ春にもなってない

(笑)


さ。逃げよう。←きさま
(笑)




-旦那様の今日の名言-


「お前、、、ぷりんにばい菌入ったらどうすんねん!!!」


(経緯)
今日の朝、旦那様が起きたらぷりんが洗濯物かごからあゆっちのキャミを持ってきて噛んでたらしい。
それで出たのが↑のお言葉。

キャミはボロボロ、、、
被害者な上、「ばい菌」扱いされるあゆっちって一体、、、←終わってる
そりゃバイキンマン大好きだけども(ブツブツ)←可哀想(爆)
、、、オイシイ、、、←芸人か
(笑)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

セカンド・ラブ、、、

►2007/03/13 00:37 

アルバムも二度目なら、少しは上手に喜びのメッセージ届けたいぃ
・・・
・・・
・・・







































やたーーーー!!!←どこが上手や


(爆)

わーいv
セカンドアルバムやー!
2枚組やー!
既存曲も7曲だー!
6人での曲が聴けるんやー!

もうこれは、、、
これは、、、



アルバムの宝石箱やー!←彦麻呂か

(爆)

のー股が入ってるぅぅぅぅ(T□T)アウ←きさま

うれしー!!
もうこうなったら、これからもどんどん2枚組でも10枚組でも出して←10枚て
既存曲ガンガンいれてこ!←お前が決めるな

messengerも
DESTINYも
オリジナルブルーも
ゆっち協奏曲も←誰の曲だよ
ぜんぶーーー!

あとはあとは、、、
感じてて愛で~も
赤い糸でしばって~も
だからその胸で眠らせておくれよ~も
甘い蜜とsexyなブレスも
叶わない恋だと~も
愛してるよその全て~も
ゆっちの髪の毛好き~も←だから誰の曲だよ
ぜんぶーーーー!

はーはー、、、←急ぎすぎ
だって、、、
「好き」が僕を急がすんだもん(素)←おい


、、、「ゆっちの髪の毛好き」て(苦笑)←お前が(苦笑)すな
いや(笑)好きなんだけどね。
歌にしたらすっごい面白い、、、←謝れ
(p_q )ウエ-ンごめんねー。ゆっちv
てか、、、もっと他になんかなかったのかよ、俺(爆)←確かに


でろ~ん。←なめきってる


さ。これからもいるわね。

お・か・ねv←え

うへー。
うへー。
うへー。(3連発)←どうでもいい

ってね。いいの。嬉しいことだしv
でもね。
あのね。
今日ね。


YOU&Jの振込用紙届いたよ(爆)

この時期に、、、このやろ(ボソ)←コラ
(笑)


ゆっちが好きだからそれでいいのよ~♪
例え一緒に街を歩けなくてもぉ~
この部屋でいつも笑ってくれたらぁ~(ポスターにて)
私は拝む身の女でいいのぉ~♪
尽くぅしてぇ、転が~されぇ~、そして、、、

貢がぁさぁれぇ~(爆)


この歌知ってます?(爆)
「愛人」(爆)←テレサテン好き


惚れたもの弱みだわ、、、(恍惚の目)←おい
でも好き、、、(照)←もうええ
(笑)

てなわけで。
情報を載せてるようで、実は「セカンドアルバムが発売」ってことしか書いてないあゆっちでした(爆)←詳しく書けよ


ではではおやすぴ~



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(19) | Top ▲

変えたいの君の為、自分の為に。

►2007/03/12 00:54 

こんばんにゃ
今日は結構充実した休日が過ごせた気がするあゆっちです^^

今日ね、急に思い立って天王寺までぶらぶらしに行きましたv
そう、、、


1人で!(いえい)←友達少ない


(爆)
オカネハナカッタンダケド←行くなよ


いつものあゆっちなら、なんだかちょっとでも凹んでるときって
引き篭もり決定なんだけど。←ココが暗い
でもなんか、、、
お天気も良かったし(風はすごかったけど 笑)ちょっとオシャレして出かけようかなーって^^
まぁ、、、
お家を出てすぐにお天気が悪くなったのは隠しておこう(ボソ)←完全なる雨女
(笑)

ホントは自転車で行きたかったんだけど、←どんだけ自転車好きや
でもあまりに風が強くて無理だった(p_q )ウエ-ン
飛ばされそうだったもん!←お前は飛ばされない
(笑)あゆっちは飛ばされないだろうけど、旦那様がぷりんのお散歩から
かえって来た時、「飛んだ!」って言ってた(爆笑)←旦那様身軽につき


で。天王寺のディズニーストアでマリーチャンの手帳と、シガレットケースを買って帰って来ましたv
よーーしっv
手帳書くどーーー!(気合)←え


真っ白な手帳に何かを書くときってなんだかわくわくすんだv
なんでだろーーー!ね?
なんでかなーーーー!
なんでやねんっ!←誰にツッコんだ
ゆっちに。(素)←出て行け
(爆)

よしっ!手帳もに入った事やしv
これで、、、
女の子の日も安全ねv←手帳持ってなくても覚えとけよ
(爆)


久々に感じたわくわく感。
大切にしよう、、、。


手帳が真っ白なまま終わらないように(爆)←そこかよ
(笑)
うそうそv
いっぱい、ゆっちのこと書けたらいいな。
KAT-TUNで嬉しいこといっぱい書けたらいいな。

マリーチャンの手帳、色んな記念日でいっぱいにしよv


よし。
今日は、、、「ポジティブ記念日」と(メモメモ)←それも?!
(笑)


そういえばv
今日は城ホールでNEWSのコンサートだったんだねv
環状線にいっぱいあゆっちと同じ匂いを醸し出してる人いた!(笑)
いいな~みんな可愛い格好してたv
可愛い格好といえば、今日お洋服の偵察にも行ったんだけど、
春服可愛いのーーーーv
なんかもう、、、あれもこれも欲しくて、、、

デモワタシオカネナイヨ←だから何キャラだよ

(笑)
お給料入ったら、お洋服とかバックとか、、、
買いにいこっとv

ゆっちどんなの好きかにゃーv


さすがに、OLの格好は出来ません(素)←確かに
(笑)
全裸なら、、、←寒いよ?←そういう問題か
(爆)(爆)(爆)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^






>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

あまりに、、、(笑)

►2007/03/11 03:04 

またまた登場あゆっちです(爆)←おい
いや、、、なんだか、、、
さっき挙げたエントリーがあまりにもネガすぎて気になって眠れなくて(汗)←おい
消そうともしたんだけど、やっぱり残す!(笑)←え
だって、あれでも、、、書くの勇気がいったんだもん(爆)←小さな勇気
(笑)

てなわけで、気を取り直して元気なエントリー。


金曜の「中ペ」について、巷で噂になってる(笑)
「YOU」のPV事件(爆)
未だになぞのまま、、、
あゆっちはゆっちが「長財布」だと言うことを
知れたことの方が嬉しかったです(爆)←なんでじゃ

だって、あゆっち前に聞いてたやん?(笑)
「ゆっちって長財布?」って(爆)

でも中ペを見たときには気付かなくて(爆)
でもちょっと、「長財布」って単語は引っかかってたんだけど、、、
何でそこで自分が引っかかるかわかんなかったの(汗)←自分のエントリーを忘れるな
(笑)

でもお友達と何気なくメールしてたときにそのお友達が
「ゆっち長財布らしいね!」と言ってきたので。
あゆっちが
「うん、そうみたいやね~」って返したら、、、
お友達「あれ?知りたかったんじゃないん?」と来たので
あゆっち「誰が?」と返すと。。。


「お前じゃ」


(爆)←笑うな
ギャハハハハハハハハハハ!!!!
忘れてた!(爆)←きさま
物忘れはげしー!(笑)
ギャハハハハハハハハハハハ!!!!!!←笑いすぎ

、、、
何で笑ってたっけ?(素)←それを忘れるな
(笑)覚えてますってば!(笑)←なめんな

「いいよ~長財布」ってゆっちが言ってたので(笑)
あゆっちもまた、長財布購入決定ですv←単純

そそ。
あのね、お札をお財布に入れるときに揃えて入れるとお金出て行っちゃうんだって。
左右、上下バラバラにしてた方が出て行かないんだってー。
知ってた?
あゆっち、知ってた(爆)←だからなんだよ
だからあゆっちのお財布の中のお札はバラバラなんだけど、、、
なんでだろーな。


出て行きまくってるよ?(爆)←説得力なし

(笑)


こないだ、新しく作成予定のうちわをデザインしてみたv
で、気付いた事がひとつだけ。
あゆっちね、デザインとか好きなんだけど、、、

絵がへたくそだった(爆笑)←デザインすな

ウケる!←ウケるな
(笑)


今日はこのまま名刺作成に取り掛かりまするv
ではではv

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

お久しぶりでする、、、

►2007/03/11 02:25 

こんばんにゃ
心配を掛けさすだけ掛けさせ、、、
トンズラこいてたあゆっちです(汗)←反省しろ


ごめんなさいでする、、、(p_q )ウエ-ン


すぐ凹むあゆっちの名前はもう「情緒不安定」でいいよ。←単語かよ
そう、、、
私の苗字は「情緒」そして名前は「不安定」。←やだなそれ
子供が出来たら、、、名前は「安定」にしよう(素)。←「情緒安定」
(笑)


すぐに戻ってこようと思ってたんだけど(笑)
なんだかね、、、もごもご。←はっきり言えよ
そだね。
はっきり言います。




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

あぁ、、、

►2007/03/08 00:32 

こんばんにゃ
、、、スクワットのしすぎでひざが痛いあゆっちです(爆)()

、、、()

信じられないかもしれないけど、、、
書いては消し。
書いては消し。
ここまでで1時間掛かりました(爆)(文才なさすぎ)
あはははははははははは(空笑い)(壊れた)
なぜか、、、どうしてもテンションが上がらない、、、(汗)
ごめんなさい(p_q*)
コメントレスも明日にさせて下さい、、、。
ごめんね。




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

☆定休日☆

►2007/03/07 00:14 

こんばんにゃ
昨日はあゆっちの手帳探しのヒントをたくさんありがとうございました(笑)(ホントだよ)
ミンナヤサシイ、、、(片言かよ)

で!
「4月から始まる手帳」があることを初めて知ったあゆっちです(爆)(年ばっかりくいやがって)

そなのねーv
そーんな手帳があるのねーv
ディズニーストアいこっとv
ボールペンもマリーチャンで揃えよっとv
形から入ろっとv(おい)
(笑)


さてさて。
今日はお仕事が吐きそうなくらい忙しく(汗)
席に着いてないときは常にダッシュ(爆)
お陰様で、、、かけっこ早くなりそうです(素)。(何を目指す)
(笑)
あまりに電話が多くて(p_q*)
電話が鳴って、名前を呼ばれるたびに。

「私は中丸」

と言い聞かせ無視しようとしても、必ず捕まった(爆)(当たり前じゃ)
でも、、、


1回隠れてやった(爆)(きさま)


お仕事終わった後に整体の免許を持ってる上司に肩こりのツボを押され、、、本気で泣いた(爆)()
あと便○のツボも押されて泣いた(爆)(汚い)
痛かったぁ(p_q*)
うへー。



竜っチャン、、、
あゆっち。馬車馬のように働いたよ。()
(笑)


ということで(笑)
本日はお疲れモード全開です(p_q*)
なのでお休みさせてもらいますv

おやすぴー



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

☆本当にすごいよ!☆

►2007/03/06 00:14 

つかぬ事をお聞きしますが、、、(いきなり?)


今でも今年の手帳って売ってる?(爆)(今、何月だよ)


(爆)
だってー!
今年は絶対に、手帳を有効活用させようと思ってたのに、、、


買うの忘れたーーーーーーー(p_q )ウエ-ン(活用以前の問題だろ)

えとね。
マリーちゃんのがいい(素)(買い忘れたくせに選ぶな)
(p_q )ウエ-ン
、、、仕方ない。
広告の裏でも活用させよう。(いつの時代だ)
(笑)


と。
会社のお友達に恥ずかしくて聞くに聞けないので(笑)(そりゃそうだろ)
ここで聞いてみた(笑)(こっちのが恥ずかしいだろ)



今日の「中ぺ」v
ゆっち髪の毛黒めにしたんだねーーv
あゆっちも黒めにするー。
、、、と思ったけど辞めるー!(なめんな)
だって。
あゆっち黒くすると、もさい。()
1回したけど、あまりにもさすぎて鏡見たくなくなったからもうやだ。(どんだけもさかったんだ、、、)
髪の毛の自己主張が激しくなるのーーー!(どんな自己主張だ)
(笑)
冠番組のこと。
ゆっち嬉しそうだったーーー^^
嬉しそうなゆっち大好きだv
そして、素直に喜ぶゆっちが大好きだv
なんでもかんでも大好きだv(おい)
(笑)

寝不足の方にはひつじを数えるといいよと言うゆっち、、、
なんて古風な(感動)(ばかにしとんか)
あゆっちもね。
結構寝つきが悪くて、数えることがある。()


ゆっちが1人。



ゆっちが2人。



ゆっちが3人。



最終的には、、、


ゆっち、何百人にもなってた(爆)(寝れるのかよ)

まったく寝れない(爆)(ダメじゃん)
爆笑して寝れない(爆)(おい)

でも可愛かったー
ハーレムだったー(幸せだな)

こうやって。
いつでもどこでもあゆっちの生活に入ってくるゆっち、、、















本当にすごいよ!

































中丸さん!



どっかで聞いたフレーズ、、、()
だってこれ、、、

「本当にすごいよ!903!」

の真似した(爆)(おい)

903、、、中丸さん、、、(爆笑)
、、、とろける(照)(なんでじゃ)
あうなー。これ。「ゴロ」がぴったりだ!(お気に入りか)
(笑)


あー。
ゆっち髪黒めかー。
あゆっちもう3ヶ月美容院行ってない。(行けよ)
伸び放題だ!
パケ放題だ!(関係ない)
うへー。


まだまだ今週は始まったばかり。
頑張るぅぅv


本日の旦那様の名言。

「中丸雄は元気か!」

、、、次男かよ。(惜しいな長男だったな)
(笑)

おやすぴ~


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

☆なぜか今日もばたばた(汗)☆

►2007/03/05 00:35 

こんばんにゃ
今日1日、ちょっとだけ冷静に過ごしてみて、、、
怒涛の週末だったと改めて感じたあゆっちです(笑)


いや、、、
何を言っても1番は「当落確認」でしたな(笑)
そして次が「リアルコンDVD発売」で。
本当なら到着したカレンダーをゆっくり穴が開くまで(笑)見るところが。
この↑の2つの発表にてまだほっとんど見れてません(爆)()


あーん。
本当に時間が24時間じゃ足りないのーーー(じたばた)


ただ、、、パラパラっと見た感じでは。
「ゆっちの写りに好きも嫌いもないな、おいら(笑)」
っていうのをしみじみ感じたの(笑)
なんていうか。心地良い
騒々しくしてたから(笑)
ほっと一息付けたのだ^^
でも、まだちゃんと見れてないからあとでちゃんと見ようv
でもちゃんと見れてないけど、ひとつだけわかったことがある。
それはね。

































カレンダーではない(爆)(言うな)



あれは。「カレンダー」と書いて「写真集」と読みます(笑)(勝手に決めるな)


最近、偏頭痛多いー(p_q )ウエ-ン
そろそろ○理も始まるし、、、
明日は雨だし、、、
雄一だ。()
間違えた。
憂鬱だ。(きさま)
(笑)


そろそろうちわ作りを始めなきゃv
こないだ作ったファー付きうちわ。
もう何回も入口(出口田口(おい))で外させられて(苦笑)
ボンロボロオンボロ(笑)(持ち主と一緒だな)
もう今度は絶対にそんな風にならないよーに、うちわの外側には何も付けないもん(p_q )ウエ-ン
でも絶対に可愛いのん作るのだ!
あゆっちの趣味で。(素)(ゆっちじゃねーのか)
(笑)


でもまだまだ、チケット当落後半がいつまた出るかわかんないし(汗)
ドーム申し込んだ2つのうち、、、
1つだけでも追加にまわされちゃったりしたら(汗)
さすがに1ヵ月に2回も東京行けない(p_q )ウエ-ン
今度はそっちのドキドキで(汗)
なんだかんだ言って、全部結果が出るまで油断出来ないのが辛い(汗)
早く教えてーー(汗)
早く知れば対策も打てる!!!、、、、、はず(自信はないらしい)
うへー。


というわけで。
明日は同じお仕事の人がお休みするので、間違いなく1人でばたばたしなきゃいけないあゆっちは、床に付くとします(汗)
あーん(泣)
うへー。


おやすぴ~



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

☆ジンセイッテキビシイ・・・☆

►2007/03/04 03:00 

なんとまぁ、、、
慌しい土曜日、、、(苦笑)
カレンダー到着しても、、、


「見れてないっすよ」(「切れてないっすよ」風に)(黙れ)

(笑)


あゆっちは当落確認するとき。
絶対に先にネットは見ないんです(笑)
知りたいけど、知ると余計に怖くなるから(爆)(小心者)
で。
自分の分確認して、ネットを開けてみたら、、、


ナンダコレ?(激汗)


そして、昨日確認出来なかった分。
続々と訃報が(p_q )ウエ-ン

、、、ジンセイッテキビシイノデスネ。



広島も、、、ホテル取らなきゃ(駆け足)(取ってないのかよ)


予定は全て狂わされ(苦笑)
でもそれでも逢いたいあゆっちは、なんとかしようとする、、、
ベタ惚れなのよ、、、(照)(どうでもいい)
惚れた弱みなの(笑)


今日もいい加減疲れたー。
やばいー。偏頭痛来たーー。(泣)


ゆっちを愛することには疲れないけど、
考えることには疲れたみたいです(爆)



もうちょっと、、、もうちょっと。
ミンナで喜べる何かを考えて欲しいと思うのは欲張りなのかな。
あーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン


明日は何かDVDでも借りてこようかな^^
ゆったりまったりの休日、、、過ごそう^^



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^



PSレス遅れてます(p_q )ウエ-ン明日には必ず!


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

☆ゆ、、、指が痛い(汗)☆

►2007/03/03 01:47 

ちょちょ、、、ちょっと、、、


腱鞘炎なるわっ(笑)


リダイヤル、、、切、、、リダイヤル、、、切、、、を繰り返し数時間(爆)
見たいドラマも集中できず(爆)
疲れきってしまい、もんそいリラックススタイルで掛けてる最中に繋がって、


危うく切りそうになりました(爆)(おい)


繋がってからは正座だよ(笑)
そんなこんなであゆっちは。
なんとか数公演GET出来ました!!!(感涙)
まだまだ確認出来てないものもありますが(汗)

明日にはわかるだろう^^

てな感じで今からお風呂入って今日はもうゆっくり寝ます(笑)
あゆっち、、、あまりの緊張でお昼から何も食べてない(爆)(緊張しすぎだろ)
そして、、、確認してほっとしたらもんそいお腹すいたー(爆)(おい)
でももう深夜だ、、、無理だ(汗)


とは言ってもまだまだ未確認ありなので(笑)
明日も緊張しながら過ごそうと思います!!!


ほえー。


しっかし、、、疲れが.com、、、()

まだまだ未確認の皆様、、、
明日もがんばりましょーね^^

ってそだーー!
これ!これ書かないと!

リアルコンDVD発売v


うれしー。
うれちー。
ゆっちー。

なんだか。
もう、言葉に出来ない嬉しさなんだ、、、
色んな想いが一気に噴き出て来る感じ。
でもそれは全て喜びなんだー。
でも1番嬉しいのは。


6人のDVDが出ることが心底嬉しいんだ。




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(28) | Top ▲

☆決戦は金曜日~♪☆

►2007/03/02 00:34 

こんばんにゃ
コンには髪にエクステを付けるか、爪にスカルプを付けるか、、、
もんそい迷ってるあゆっちです(いえい)(その前に行けるのかよ)


( ̄□ ̄;)ガーン
そうだったーー!どーしよー!どーしよーーー!
オカネナイヨ(片言)(そっちかよ)


って。
「当落確認なんてなんのその~♪」って感じでいると思う?()
あゆっちが。
あゆっちだよ?
あゆっちって知ってる?(知らねーよ)
あゆっちって、、、



小心者の代名詞だよ?(どーん)(微妙に大きく出たな)


当落確認日がわかった日から、、、常に、、、

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

寝るときも、、、

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何してても、、、

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なのだ!(どでん)(一切自慢ならない)


(笑)

もう事務所サンでは結果出てるの、わかってるくせに。
何が起きても。
「あ、、、今日コレ我慢したら、当たるかも、、、」
「あ、、、今日コレ頑張ったら、当たるかも、、、」

毛が毛じゃないっつーの!(真顔)(なんだそれ)

あ、、、

「気が気じゃない」の間違いだった。(素)(何もかもやり直せ)

「か行」だからね。(素)(何を開き治っとんねん)

(笑)

ってもーーーーーーー!
完全に頭、おかしいじゃんあゆっち(爆)(いつもだよ)


まぁでも。
泣いても笑っても、はにかんで見ても。(何故はにかむ)
もう結果は出てるのら。
あとは確かめるだけ!確かめるのみ!()


腹くくるどーーーーー!







































(むぎゅ)(くくったか)



(ぱーん)(裂けたぞ、おい)


って。
何してんだ、おいら(爆)(気を確かに)


あゆっちのテンパリ具合いかかでしょうか。(おい)
(笑)


♪ダイジョーブ!!!3回手のひらになぞって飲み込む~♪


土曜の朝までに更新されてなかったら、、、撃沈だと思ってね(爆)(きさま)

ってうそです(笑)
こんだけ騒ぎゃ、気になりますもんね(笑)


でもこんな想いしてまで。
ゆっちを好きな自分は。
結構、好きだなって思う(笑)()
こんなに長く夢中になれるもの、あゆっちはなかなか見つけられなかったから。
原点に戻ると、それが嬉しい^^


って。
ぬぁーーーーわにを「ほのぼの」してんだ(爆)(現実逃避)


(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ(おい)
おえー。(吐くな)


明日のお仕事は手に付かない、、、
って言っても多分、明日全部の確認は難しそうだにゃ。
第一、電話繋がらない(笑)
多分深夜はメンテナンス入るし、、、
うへー。


、、、もう考えるのやーめた。(おい)
(笑)


「決戦は金曜日」
みんなに素敵な笑顔、積もりますように(願)


泣いても笑っても、変顔しても(何故変顔、、、)
みんな怖いんだもん(笑)
1人じゃないんだもんね。
がーんばろ^^


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ココを押してくれたらとっても嬉しいです^^



>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

 | Blog Top | 
