
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

緊急告知^^

►2007/04/30 01:07 

こんばんにゃ
放置プレイした挙句、今度は片手にビールでブログ更新中のあゆっちです←どうしようもない
(笑)


うへー


しばらくの放置プレイごめんなぱい(汗)
なんせ色々(もごもご)忙しく、、、(p_q )ウエ-ン
って言い訳はせん!←え
ごめんなぱい(p_q )ウエ-ン

さてさて。
今日はちょっと緊急告知を。
ってたいした事じゃないんだけど(爆)←ほないうな(笑)
あのねあのね。

5月5日の子供の日。
KAT-TUNコン大阪ラストが終わったあと、、、
余韻覚めやらぬ城ホールの近くにて。
かる~ぅく。。。

打ち上げしませんか?^^

大阪の方も。
遠征でお時間のある方も。
もしよろしければ参加してやって㊦ぱい^^
夜の21時~2時間程v
お酒の席になりますので今回も忘年会と同様、、、
未成年の方はごめんなさい(p_q )ウエ-ン
あとあと。
あゆっちとネット上または現実に(笑)絡んだコトのある方で
お願い致します(ぺこり)
もし、「参加してやってもええぞ!」という方は、、、
こちらからあゆっちにメールをお願いしますv


皆様のご参加お待ちしております^^
あゆっちと遊んであげてーーv



あー。
こんな告知をする位だから、、、
本当にもうすぐ大阪にKAT-TUNが来るんだー!
しかも3日間もv
それだけでわくわくする^^
まぁ、、、ライブ以外で逢えるわけでもないんだけど(爆)←確かに
こんなにわくわくするって、、、あゆっち、、、

乙女だなぁ、、、(しみじみ)←そうか?

エロ妄想もするけど(てかそれしかした覚えはないけど←ド変態)
(笑)

そんなこんなで!
今回のこのテンプレ^^
テーマはもちろん「key of life」v
なんでこのテーマになったかと言うと、、、
唯単にテンプレ作業中に聴いてただけなんだけど(ボソ)←単純すぎる
(笑)
でもその時、感じたこと好きなもの。
それを表現したい^^
全部で「ゆっち好きーーー」って表現したいのv


と。
酒の酔いに任せて恥ずかしいコトを書いてみる、、、←おい
(笑)

でも表現出来る場所があることが嬉しいv


そそ。
溜まってたコメントレスも完了しております^^
本当にお待たせしてすみません(汗)
お暇なときにぜし!読んでやって㊦ぱいv

ではでは、、、
今日はこの辺で^^
おやすぴ~


↓よろしければ押してやって㊦ぱい

ジャニーズブログランキング



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

グダグダ~

►2007/04/26 00:51 

おこんばんにゃ
今日、お仕事でバタバタしている最中に。
営業サンがまたもや
「○○さん(あゆっち本名)今日ノーリターンでもいいっすか?」
と空気を読まない発言(爆)をしてきたので、、、

「帰れ!」(ゆっち風に 爆)

と言い捨てたあゆっちです(爆)←鬼

空気読め!(笑)
と、あゆっちに「帰れ!」とキレられても、ニコニコしながら
あゆっちを見ていたあやつは絶対にMだ!(断言)(笑)

そして結局帰らせるあゆっちもMだ(苦笑)←結局弱い
(爆)

あやつのせいで忙しさにパニクって、、、
デスクの引き出しで左くるぶしを負傷したんだ( -_-)遠い目←あてつけ

くるぶし痛いの知ってる?(素)←知らん
くるぶしってどこか知ってる?(素)←ばかにしとんか
(笑)



かーとぅんKAT-TUN見たーー^^
面白かったv
ゆっちのあの髪型好きだにゃーv
ゆっちの耳掛け好きなのv
可愛いv

ゲストさんに技掛けられてるゆっちに萌え萌え(笑)←変態

可愛いなー。
可愛いなー。
中丸。←呼び捨てすんな
(爆)

癒されるーぅ^^

ゆっち、50インチのテレビかっちったんだー!(中ぺ参照 笑)
でかいんだろなー。
いいなー。
でっかい画面でゆっち見れるんだー。
見たいなー。
でっかい画面ででっかいゆっち。
いいなーーいいなーー。

、、、でっかい画面ででっかいゆっちを見るでっかいあゆっち。


あゆっちでっかくないもん(p_q )ウエ-ン←自分で言って拗ねるな
(爆)
旦那様も言ってくれたもん。
「コブタになったって」←それでもコブタ
(爆)(爆)(爆)


オカネモチダネユッチ。←無国籍?
ワタシオカネナイヨ。←だれ
(笑)


てなわけで今日はこれにて退散^^
今からストレッチやっどーーー!

おやすぴすぴすぴ~


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
押してくれたら嬉しいですvv



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

えるおーぶいいー

►2007/04/25 00:42 

こんばんにゃ

、、、

えるおー!ぶいいー!
な・か・ま・る、、、







ラブ☆アタック!(ぼかっ)←おい


(爆)

お仕事のあまりの忙しさに、、、
毎朝じゅんのの「サムライ☆ラブ☆アタック」を聞いて現実逃避しているあゆっちです(爆)←え

あれいーよねー^^
元気になれるぅv
あの曲聴いてたら、ポンポン振って踊ってるあゆっちを想像するの(素)←よっぽど踊りたいのか
(笑)
ポンポンもう作ったしね。←本気だったのか

(爆)

さてさて^^
前回のエントリーにたーくさんのコメントありがとうございました^^
、、、レスまだですみません(汗)
勇気を出して書くエントリーは本当にコメントがたくさん入ると嬉しいんですv
ほんで、
前々回の「おかえり」までレスは完了しました^^
長らくお待たせ致しましたー^^
ん?!待ってない?!

照れるなよー。←誰に言ってる

(笑)
前々回も本当にたくさんコメント頂いて、、、(感涙)
万が一レス抜けてたらこっそりおせーて(ぼそ)←きさま
ありがとうございまちたv


あーーーーん(p_q )ウエ-ン
アルバムを聞く時間も間々ならない、、、(汗)
もちろんDVDも一切見れてない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
もうこの際、、、
大阪コンまで、一切見ず、聞かずの生活を送って、、、
大阪でおもっきり幸せを噛み締めようか、、、

あーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
でもでも。
そんな事したらゆっちの顔忘れるかもーーーー(号泣)←どんだけ影薄いねん
(爆)

ってそれはないな(笑)
忘れないな(笑)←当たり前じゃ
、、、だってそんなの、、、


忘れようとしても忘れられないわ、、、(自分酔い)←何がしたい

自分に酔っちゃった(照)v←怖い
、、、ひぃっく←酔いすぎじゃ


ほんで。
ゆっちのソロ曲。←全然話題違う
あんな切ない曲が似合うゆっちって卑猥。←なんでじゃ
はっ!(汗)
まっちゃえた!←おい
あんな切ない曲が似合うゆっちって誰。←お前が誰だよ
(爆)(爆)(爆)←絶対なめてる

(仕切りなおしー)
あんな切ない曲が似合うゆっち。
あんな切ない歌詞が浮かぶゆっち。
、、、言葉に出来ないほど好きなんだけど(爆)←え

だってー!だってねーー!!

「よそ見してたら君が居ない」って、、、
この「よそ見」とは、、、
本当にどっか向いてた?←え
「浮気」ってコト?

よそ見すんなよ!←そこかよ

なんてもったいない!
よそ見なんて!←えぇ
ゆっちと付き合えたのに「よそ見」なんてあゆっち絶対しない!!
なんて、、、、


立場逆になっとるがな(爆)


ゆっちが「よそ見」しちゃったの!
、、、
あゆっちならゆっちが誰に「よそ見」しようと「つまみ食い」しようとこっちが「よそ見」だろうと(爆)
何でも許すのに(真顔)←どこまでも成り下がる女

なんかね、
この部分のエントリー書いてる最中にずっと「key of life」聴いてるんだけど、、、

もんそい切なくなってきた(爆)←影響されすぎ

(どよ~ん)←おい
(笑)

ゆっちの世界に連れ去られるー。
(しゅるるるるるるる~)←連れてかれた



(しゅぼっ)←出て来た


はーーーーーーーーーーーー!
あっぶねー!あっぶねー!
失恋なんて久しくしてないのに(最近恋愛してません 爆)

ナンデコンナニセツナイノ←なんでカタコト

(爆)

ゆっちっていいよね~(ぽわ~ん)←急になんだよ
あゆっちの「key of life」はゆっちだわ。
決まった、、、。←決まってない


、、、はがねのやいばってなに。。。←曲が変わったらしい
(笑)
あーーーーーーーーん!
早くじゅんのと一緒に踊りたいーーーー!!(爆)←よっぽどや
あゆっちと大阪、ドームと参戦する方、、、
覚悟しといてね?←踊らされるよ
(笑)
ポンポンあと何個必要だ、、、。←作る気だ

(爆)


てなわけで、、、、(笑)
明日もお仕事^^
また頑張ってきまーーすv


おやすぴすぴすぴ~

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

、、、明日から。

►2007/04/23 01:16 

こんばんにゃ
リアディゾンには似ても似つかないあゆっちです(爆)←ほな言うな
(爆)(爆)(爆)


100%似てない(爆)←違う生物


仁が帰って来て「ほ」っとしたのも束の間、、、(笑)
あゆっち怒涛の日々を過ごしております(苦笑)


何故?(笑)←知らん



そしてそして。
明日からは間の月末、、、( ̄□ ̄;)ガーン
きっと毎日残業となりますので、、、
更新もきっとGWまでは間々なりません。・゚゚(ノД`)あ゙~ん


、、、ちゅらい(p_q )ウエ-ン


でも俺頑張る!
GWにはまたゆっちに逢えるんだーー!
福岡には行けなくなったけど(号泣)←え
そなの(p_q )ウエ-ン
あゆっち、福岡コン行けなくなりました。
昨日急遽決まったの。
福岡でぜし!お逢いしましょー!と言って下さってた方。
急なお話しでごめんなさい(p_q )ウエ-ン
本当に申し訳ない、、、(汗)
忘れてる方もいらっしゃるかもしれませんが、、、
こう見えて既婚者(爆)←お気楽
否めない事情なんですぅ。
うん。仕方ないんだ。
人間、諦めも肝心なんだ。
ふむふむ。
リアルライフあってのKAT-TUNライフなんだ。(BY SPチャン(笑))

でもあゆっちは元気です^^
心配無用^^
いんだー。
もっと嬉しいコトあったもん。
仁が帰って来てくれた。
俺、満足^^

仁の復帰についてもマスコミサンからは賛否両論あるようですが、、、
あゆっちからしたらもう、、、

何とでも言え!

(笑)です(笑)。
マスコミサンが何を言おうが叫ぼうが、
仁はKAT-TUNだ。
これ現実v
この現実があるだけで、強いんだ。
KAT-TUNファンはこれだけで十分なんだ。
こないだまで当たり前のことが当たり前じゃなかった。
そしてまた当たり前になる。
でもその「当たり前」は以前とは全然違う「当たり前」で。
私達はすっごい強大な「当たり前」を手に入れたんだと思う。
ってもう既に自分が何を言いたいのかわかんなくなってきたけど(爆)←ただのバカだ
(笑)
でももう俺達は

つおいんだー(絶叫)←それがまとめかよ


(爆)





>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(27) | Top ▲

おかえり。

►2007/04/21 02:17 

仁、、、




おかえりっ!!!!!



おかえり、おかえり、おかえり、おかえり、おかえりーーー!!!

ずっと言いたかったんだよ。
ずっと待ってたんだよ。
この言葉を言える日を、、、(p_q )ウエ-ン


、、、逢いたかったぁ、、、。


本当に本当におかえり。
いつでも何でも。
絶望を希望に、そして喜びに変化させてくれるKAT-TUN。
だからずっと、応援出来るんだよ^^

言葉足らずでもいい。
誤解されやすくてもいい。
だって。
仁はもうずっとココに居てくれるんだ。
そして6人でまた歩き出せるんだ。

それだけでもう何も望まない。


でも忘れないよ。
仁が休業してからの事も全部忘れない。
5人で活動してたこと。
5人がすっごく頑張ってたこと。
「寂しい」という思い出にはしたくないの。
どんだけの想いを抱えて。
どんだけの元気をくれたか。
どんだけ救われたか。
それにどんだけ感謝しているか。

絶対に忘れないよ。
立派な5人。
ずっとKAT-TUNを守ってくれてありがとう。
この半年間。
本当に支えてくれてありがとう。


そして仁。
信じるコトの素敵さを教えてくれてありがとう。


まだまだ書きたいことはたくさんあるけど、、、
どうも泣きすぎで偏頭痛が、、、(苦笑)
なのでまた明日^^
おやすぴ~


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
押してくれたら嬉しいですvv



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(37) | Top ▲

A wish only as for 1

►2007/04/20 01:05 

じーんくん^^
この曲知ってる?

ずっと側にあったモノが突然消えてしまったのなら
どんな不安を抱えるだろうどんな痛みに泣くだろう。



でもね。
この曲の2番にはね。


ずっと信じて来たモノはこれからもずっとこれからも
いろんな場面でチカラになるでしょう。





そして最後に。
ソレだけが全て。
ソレだけを望もう。









>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(31) | Top ▲

始まるっ!始まるぅ!!

►2007/04/19 00:13 

こんばんにゃ
TV「ぐーたん」を見ていたらある女優さんに「大阪弁は下品」と言われて
かっちーんと来たあゆっちです(笑)

かっちーんと来たので即座にチャンネル変えた(爆)←単純


てなわけで今日は「中ぺ」の更新も無かったし。
今から「かーとぅんかとぅーん」が始まるので今日は短く^^
あーん。
「中ぺ」無かったからレポもないし。

って、、、



あんた更新あってもたまにしか触れないだろ。


って声も聞こえてきそうですが(爆)←確かに

あーーーーーーん。
だってそれでも毎日見てんだもん(p_q )ウエ-ン←泣くな
毎日だよ(笑)
2日に1回しか更新ないのに毎日見てる(爆)←なぜ


今日はゆっちの夢見たのーーーvきゃきゃv←え
あのねあのね。
あゆっちねーーー。
夢の中でねーーー。


ゆっちのファンだった(爆)←現実と変わりなし


(爆)(爆)(爆)

夢でもガードが固い恐るべし中丸、、、←そうなのか
鉄壁のガードだ。←そうでもない
ゴールキーパーにはうってつけ(素)←なんでじゃ
いやーん。
お顔には当てないでーー!←誰か助けて


そんなあゆっちの夢芝居。←1人芝居とも言う

(笑)

と本日も密林から不在通知を頂いたあゆっちは(爆)アルバムに触れるコトも無く去っていくのであった、、、(てくてく)←おい


でもねーー!!
携帯の着うたサイトの「レコ直」で着うた取った^^
今日からアルバム曲全部取れるんだよーーーv
CDは届いてないけど、
ゆっちのソロの着うた取って聞惚れるあゆっち、、、


俺、安上がり(いえい)←確かに


(笑)

ぎゃーーぎゃーー!!
もう始まるっ!始まるっ!!←え

ではではまた明日ーーーーv
おやすぴ~
ぶっちゅぅううv←もうええ
(笑)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
押してくれたら嬉しいですvv



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

ふぬけ~

►2007/04/18 01:14 

あー。
もう1時でやんすー。←え
人間、切り替えってのがとっても大事なんだけど、、、
どうやらあゆっちの切り替え機能はちょっと不具合が出てるらしく、、、←ずっとだろ


ふぬけ~←きさま


(笑)
ずっとずっと1年間ゆっちに逢いたいと願ってきたコトが叶って今日お仕事に出たあゆっちは、、、ずっと、、、

「もう帰りたいねん(p_q )ウエ-ン」

とほざいておりました(爆)←駄目大人の象徴
そしていつも通りの残業、、、(爆)
残業してる間にも、、、

「うぅ、、、おいら帰りたいねん(p_q )ウエ-ン」

と(笑)←きさま

でもだめだー。
こんなんじゃだめだー。

頑張る!
俺頑張る!(気合い)

頑張れるコトは頑張らないと!
じゃないと、、、


立派な大人になれないぞ!(どーん)←お前に言いたいわ


(笑)


はうわっ!←え
今、ジャニウェブ見たらメンテナンスで明日の中ぺの更新無いって(泣)
木曜日になっちゃうんだってーー(p_q )ウエ-ン


つまらん。←おい
(笑)


今日ね今日ね。
広島のおみあげを会社に持ってったんだー
したらみんなもんそい喜んでくれたのv
「美味しい」って^^
わーいv
ほんでみんなに

「広島で何してきたん?」

って聞かれたー。
だからあゆっち。こう答えた。


「遊んできた(素)」←ほかになんかあるだろ

(爆)
だってコレほんと。←確かにそうだけど
^^


そんなこんなで。
今日はひっさびさに「ゆっちへの愛の叫び」復活^^←またやんのか





☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
あゆっちと一緒にゆっちの応援して欲しいですvv

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

広島グリーンアリーナゆっち目線感想v

►2007/04/17 00:02 

こんばんにゃ
レポを書こうとして、、、
本気でほとんど覚えてないコトに気付いたあゆっちです(爆)←きさま

なのでレポとかいういいものじゃなくて「感想」を書いてみました(苦笑)←役立たず


ご。。。ごみん(反省)


今日「中ペ」でゆっちが嬉しいコト書いてくれてた^^
「楽しかったから疲れてない」って^^
、、、
あんだけ楽しかったのに疲れてるあゆっちって(汗)←歳
(笑)


というわけで、、、
今日無い頭を必死で振り絞って書いた感想は「あるわん」からどぞ^^
激しくネタバレですので要注意です!(p_q )ウエ-ン
ネタバレOKな方のみ、見てやって㊦ぱい^^
、、、ひっさびさに、、、

長いよ?(笑)←え




PS、レスがもんそい遅れてます(汗)
必ずさせて頂きますのでもうしばしお待ちをっ!!(p_q )ウエ-ン
ごめんね(p_q )ウエ-ン

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
あゆっちと一緒にゆっちの応援して欲しいですvv




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(19) | Top ▲

ゆっちに逢ってきましたv

►2007/04/16 00:00 

たらいまぁぁぁぁv
帰りの新幹線で爆睡しすぎて目を開けれないまま、お友達と別れたあゆっちです←最後までお前、、、

でもねーー
でもねーーー。


楽しかったv


本当に本当に楽しかったのーーーv(じたばた)
ゆっちの髪の毛ゴワゴワしてたーーーv←おい
ゴワゴワ~~~vvv←何回も言うな
ゴワゴワ可愛いv←盲目


お友達にもいっぱいお逢いする事が出来たし^^
KAT-TUNは本当にかっこよかったし!!
みんながいっぱい元気くれたぁ(p_q )ウエ-ン
色々なハプニングもありつつ、、、(笑)←いつものこと


ひっさびさに何もかも忘れて楽しむことが出来ました^^


と。ココで。

あゆっちのハプニング集in広島←おい
(爆)

その①
新幹線にて広島到着。
その後、お友達ご一行とホテルにチェックインしようとホテルに向かおうとしたの。
あゆっちが予約したホテルの案内に書いてある
「広島駅南口徒歩3分」
あゆっちの第一声、、、
、、、
、、、
、、、


「どっちに歩けばいんだろうね?(笑)」←お前が聞くな


、、、右とか左とかあるだろ(ぼそ)←北とか南だろ
(笑)
まぁ、お友達のお陰で無事にチェックインでけてよかったー。←きさま



その②
②日目のお席はスタンド席。
アリーナ席よりも広くて立ちやすいv
それで調子に乗ってたあゆっち。←すぐ調子に乗る
ライブが始まって会場が真っ暗になった瞬間、、、
「あ。うちわ持つの忘れた」と←肝心なもん忘れてる
自分の荷物をあさろうと後ろを向いた瞬間、、、


「はうあっ!(叫)」←え


スタンド席って前の席と自分の立ってる床にちょっと隙間ありますよね。
靴を脱いでニーソックスのみで地べたに立ってたあゆっち、、、。
そのちょっとした隙間に
はまりかけた(爆笑)←こいつ絶対ばかだ
、、、ふくらはぎ近くまではまった。(爆)←もうはまってる

あっぶねーーー。
あっぶねーーー。
本気でびっくりした!(笑)←当たり前じゃ
KAT-TUNライブで負傷を負うトコだったわ!(笑)
まぁでも。名誉の負傷ね。←なんでじゃ
(爆)


その③
①日目はアリーナ席。
ゆっちがバックステに行ったな~~と思いながら目でゆっちを追ってたら、そのままゆっちがトロッコに乗ったの。
で、「あ、ゆっちトロッコだ~」って思いながらもどうせ自分のトコにはこないだろうと←結構卑屈
思ってたんです。
で、そのまま進むと思いきや、、、急回転して、、、、

こっちきたーーーー!(叫)←え


その日のお席は↓の並び

ゆっちの通る通路 お友達 お友達 あゆっち お友達

つまり、ゆっちのトロッコが通る通路の真横にあゆっち一行。
「ひえ~」って思ってたら
通路側のお友達が「あゆっち!こっちおいで!変わってあげるから!」と
神様のようなお言葉をくれて、行こうとしたら動揺しすぎて、、、
尻餅ついた(爆)←動揺しすぎ
(爆)

で、ゆっちが来る、、、
来る、、、、
近づく、、、
もうちょっと、、、、
来た!!!!!

やーーーーーーーーーーーん。
もんそいちかーーーーーーーーい!
ゆっち、、、、




























もんそいちっちゃいーーーー!!
































もんそい可愛いーーーーーー!!!











































お尻(爆)←こっちは向いてくれなかったらしい


ゆっちってちょっとお尻突き出したように立つコトあるでしょ(笑)
まさにそのときの突き出したお尻(爆)

ちっちゃいの!
もう、本当にちっちゃいの!

手のひらくらい!←言いすぎだろ

あゆっちの顔と一緒くらい!←いいのかそれで
(爆)
もういい!と思った。
顔じゃなくても(笑)←おい
こんなに近くだなんて!
しかもゆっちのお尻を下から見上げれるなんて!←何を求めてんだ

ブッフォーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←遅い

あゆっちがね、バリボールの選手だったらゆっちのお尻触れてたくらい近かった(爆)←ジャンプ力のコトを言ってるらしい
そんな危ないコトしないけど(笑)怖い怖い(汗)


その④
カラーボールサービスをしていたKAT-TUNご一行。
ゆっちがトコトコ歩いて来て、あゆっちの近くに到着。
「こっち見た!」と感じたので←悪魔で自分目線(爆)
「くれ!それくれ!俺にくれ!」と言わんばかりにぴょんぴょん跳ねたら。
ゆっちがこっちにボールを投げた!!!
そのボールは、、、
























たかーーーーーーーーーーくあがって、、、





















大きく弧を描いて、、、




































あゆっちの真上を通って、、、って














うをぉぉぉぉぉぉいっ!!!(絶叫)


投げすぎっ!(笑)
向こう行きすぎっ!(爆)
あんなのあゆっちがバリボールの選手でも取れへんわ!←また出た
と、、、
現実を見たくないので(笑)
悪魔で自分に投げたのに、ゆっちのコントロールが悪かったと自分に言い聞かせているあゆっちなのであった(爆)←悲しき勘違い
(爆)(爆)(爆)


、、、あいつ、、、←おい
(笑)


でもね、聖の投げたボールがもんそい近くに飛んできたんだけど、
寸足らずだった(爆)←ボール運なし


とまぁ(笑)
色んな小さなハプニングを入れたらとんでもなく長くなるのでこんなもんで(笑)←こんなもんじゃないらしい
でもねー。
何もしてても本当に楽しくて、、、
2日目の1部でね。ゆっちが。

「ファンのみんなとKAT-TUNでパワーの交換をすることが出来て嬉しい」

って感じのことを言ってくれたんです。
それがね、、、
なんだか自分の普段の生活とリンクして、、、
ちょっとぐっと来ちゃいました。。。

いいコト言うな、、、。
あのゴワゴ、、、←きさま
(笑)
ゆっち大好きだーーーーーっ!!!


あゆっちのゆっち目線感想はまた後ほど^^
思い出しながら頑張る俺!←ほぼ覚えてない
(爆)

とりあえず遠征後は結構疲労モード全開なので(笑)
おやすみします^^

あ。
本当に広島でお逢いしてくださった方。
一緒に行動を共にしてくださった方。
すっごく楽しくて嬉しかったです^^
あゆっちに逢って「逢えて嬉しい!」なんて言ってくれる事。
本当に感謝、感謝です!!
ありがとうございました^^
また機会があればぜし!あゆっちと遊んでやって㊦ぱいv
らびゅv


おやすぴ~

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


レスも溜まっててすみません(汗)
近いうちに必ず!!(p_q )ウエ-ン


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

前日に、、、

►2007/04/13 21:47 

遠征の前日に、、、
遠征用の真新しい靴でお出掛けして、、、
まんまと靴擦れしたあゆっちです(爆笑)←ばかじゃん

(爆)(爆)(爆)

この靴擦れ、、、
いてーーー(爆)!!!←あほや

何をしにお出掛けしていたかというと、、、
ショッピングv←またか
またワンピ買ったーーっv←きさま
今度はねーバルーンワンピv
ふんわりしてて可愛いのーーー!!!←お前もふんわり

こそこそやってたダイエットもなんとか成果を出し、、、
-8㎏^^
最後の最後でお仕事のハードさもお手伝いしてくれて(皮肉)←コラ
(笑)


可愛いジャケットを見つけて着た瞬間、、、
「痩せてよかった、、、」と実感し(爆)
でも元々あった体重を考えてみると、、、
-8㎏じゃまだ「ぶたくん」だった(爆)←どんだけ太ってんだよ

(爆)(爆)(爆)

いーんだ。
頑張ったコトの成果が出るのはうれしーんだ。
でもあんだけ今までトライしても出来なかったダイエッツ。



ゆっちの力は偉大だった(爆)←確かに



今は大阪、雨降ってます^^
でも明日の朝には止むっていってたv
明日、起きたら晴れてますよーにv
靴擦れ治ってますよーにv←治らない
(笑)


ということで。
今日の更新はちっと早め^^
今から明日の用意して、、、←してなかったのか
頑張って早めに寝ます^^

あ。でも聖のドラマも見るんだ!

ではv
行って来まーーーす^^


つなびぃの更新はちょくちょくしまーすv

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

4連休v

►2007/04/13 01:40 

こんばんにゃ
ビニールハウス育ちのあゆっちです←温室育ちと言いたいらしい

(笑)

って。
破れたビニールハウス育ちです(素)←羨ましくない
(爆)


明日からv

4連休.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。

うふ。。。
うふふふふ。。。。
遠征準備もな~んも出来てないけど。←おい
でもね。
1つだけ気になることがあるの。
あのね。それはね。





































何時の新幹線?(素)←気になる所じゃねーよ


(爆)

わっせたー(忘れたー)(´∀`*)←きさま
、、、俺、大丈夫か?(汗)←本気で心配になってきてる
明日メールで聞こう、、、。


そんなこんなで。
残業だからと、何もかもほったらかしにしてたあゆっちは、、、
明日やらなきゃいけないことがたくさん(p_q*)←自業自得
、、、へ、、、偏頭痛が( ̄□ ̄;)ガーン←都合のいい頭痛
(笑)


今日、旦那様とゆっちのお話してて。←え
あゆっちがあまりにしつこいもんだから、、、
旦那様。

「もう俺の前でカッツンの話すんな!」

って言われた(爆)←笑うな
でもそこは元気な(しつこいとも言う)あゆっち、、、。
それを言われた即座に。




「カッツン(叫)」


と言ったら旦那様、、、
「ぐえー」って言ってた(爆)←リアクション自慢の夫婦
あまりに面白かったから、、、


5回程繰り返してみた(爆)←おい


旦那様ずっと「ぐえー」って言ってた(爆)
最後には旦那様に。
「お願いやから、違う部屋行って」って言われた(爆笑)←本気でうざがられてる

あゆっち、旦那様にうざがられるの大好きv←そのうち逃げられる
(爆)


そだv
KAT-TUN新曲発売けてーぃおめでとぉv
嬉しい^^
聖のドラマの主題歌やんね?
早くフルで聴きたいなv
まーた楽しみが増えたー!



俺嬉しい^^



そそ^^
あゆっち宅にもちゃーんとジャングルからDVD届きました^^
まだまだ全部見れてないんだけど(汗)
でもプレワンまで見た^^

最近ね、、、
KAT-TUNが出る番組を見るたびに、自然に人数を数える癖がついてました(苦笑)
DVDのオープニングで6人だった瞬間。
「ほっ」として涙が出た、、、。


幸せな涙を思い出させてくれたのはやっぱりこの6人だv



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

今日もグダグダ行ってみよう!

►2007/04/11 00:12 

今日はDVDフラゲの日。
ネット注文のあゆっちは自宅にてお受け取り。
昨日、ジャングルから連絡が来たので、、、←ジャングル=アマゾン
来たよ、、、
来たよ、、、

我が家にも来たよ、、、

































不在票(爆)←おい



あゆっち今日も残業(p_q )ウエ-ン
なので配達時間にお家に帰れなかったー(汗)
旦那様もまだ帰ってなかったー(p_q*)

「当日中再配達可能は18時のご連絡まで」

(ちら)
、、、
、、、、20時半(爆)←オーバー

ま、いっかー。
いつかは手に入るし。←「いつか」て
明日、ステッパー踏みながら見ようv
、、、明日は早く帰れますように。。。(ぼそ)


だってさ。
木曜は残業必須だよ、、、(汗)
金曜有給取るし(爆)←自業自得
おまけに木曜に研修あるんだよー。
だから、定時絶対無理(断言)

社会人ってきびすぃ~←なめてる
(笑)


今日は、「花嫁とパパ」を見ました^^
じゅんの、演技上手くなってた!
本当に上手くなってた!!
じゅんの、頑張ったねー^^
努力家だねー^^
きっと。
ド素人のあゆっちから見ても「上手くなった」って感じるんだから、
本当に上達してんだろうなv
こうやって、段々と大仏になっていくんだろうな。←え?

、、、大物と間違えた(爆)←どんな変換してんだ

また来週も楽しみ^^
いいとも特大号んときも思ったけど石原さとみチャンって足綺麗だねーー!←オヤジと同じ目線
(爆)


ほんで。
今日は大阪公演チケット到着の日やった^^
あゆっち宅にも届いてたー!
よかったー!←え


今日ね、会社の隣の席で同じ課の子に。
「おいら、金曜と月曜休む」って言ったら。
「どっか行くんですか?」って聞かれたの。
だからおいら、
「おいら、広島行くんだ」って言ったら。
「何があるんですか?今は広島が観光の時期なんですか?」って食いついてきたので。

あゆっち「いや~何の時期でもないよー、、、



あえての広島?」←ニキータ女気取り

5ニキータ頂いた。←うそこけ
(笑)
駄目女(ダメージョ)が艶男(アディオス)に逢いにゆく、、、←それは正解

(笑)

ふわ~。
ねむ。←おい
(笑)
さてさて。
今日はコメントレスをする為、早めにおいとましますぅv

明日はかーとぅんKAT-TUNだー^^わーいv
、、、1週間はえぇ(笑)

ではではおやすぴ~

あ。そうそう。
ゆっちゆっち。











































ラヴv←黙れ



(爆)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

一抹の不安

►2007/04/10 00:27 

にゃにゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ、、、



































にゃーぁ!←早速ウザイ



さて。
何の歌でしょう?←知るか
(笑)

ヒントは「真顔」←まんまじゃ


こんばんにゃ
将来、旦那様になってほしいのは中丸雄一クンなあゆっちです←おい

大きくなったらゆっちに貰ってもらうの。(素)←これ以上でかくなんのか

(笑)


うげー。
お弁当の春雨サラダつまみ食いしすぎて気持ちわるーぅ。←それ「つまみ食い」じゃない
(笑)


さてさて。
春雨サラダの春雨がちょっと固くなってしまったのは気にせずに←気にしろよ
お話でもしよーv


おいらもんそい雨女。←え

思い出す、、、
前回のリアルコン。
あゆっちがIMPから城ホールに向かおうと外に出た瞬間。

大嵐(爆)

みんなの傘、、、吹っ飛んでたわね( -_-)遠い目
あゆっちのも、、、
「こんな傘の骨の折れ方見たことない」
ってくらいに無残に砕けてたわ、、、←惨め

そして、リアルコンIN広島。

朝から大雨(爆)

光ってたわね~。お空が。←雷


そして。
今週末、、、



雨なんだって!(爆笑)←笑えない



巻き髪が、、、
新しい靴が、、、
新しいワンピースが、、、




( -_-)遠い目←おい


仕方ない。
行きの新幹線はジャージで行こう。(素)←それはやめて

って。
なんだかちっとも実感湧かないの(汗)
だってね。
あゆっちチケット持ってない←お友達名義の為
あゆっち新幹線のチケットも持ってない←失くすからお友達に渡してる
ってね。

28歳にもなってお友達に、、、

「あゆっち絶対失くすから、新幹線のチケット持ってて!」

て、、、


言い切るなよ(爆)←お前だよ


明日来る、大阪公演のチケットは、、、。
旦那様に持っててもらおう(素)←救いようが無い

あゆっち自慢じゃないけど。
なんでもすぐ失くす。
会社でもしょっちゅう何かを探してる。←おい
極めつけはガス代の請求書、、、

3ヶ月連続再発行(新記録)←記録にならん

(苦笑)
なんでやろー。
なんでこんなに注意力散漫なんだろー。

優しい優しいお友達は、、、
「あゆっち忙しいから仕方ないよ~」
って言ってくれるけど。

それでも、、、
3ヶ月連続再発行はなかなかないぜ?(にやり)←ちょっと自慢になってる
(笑)

ちゃんと反省してんの。
ほんとーーーに反省してんの(どよ~ん)。
もっと几帳面にならなきゃなー。

って、細々してること考えてたら全然実感湧かないの(爆)
あゆっちは広島にたどり着くんだろかー(不安)←おい
(笑)


今日はちょっぴりお疲れモードなのでコメレスは途中までしか出来てません(汗)
また明日にでも必ずv
早めに寝ます^^
おやすぴ~




☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

たまには弱音(笑)

►2007/04/09 01:55 

こんばんにゃ
今日1日、ほとんど目を瞑っていたあゆっちです←単に寝てただけ
(笑)

寝ても寝ても眠い(笑)
あんだけ寝たのにまだ寝れそう、、、(笑)
明日は会議なのだ、、、
だから今日ちゃんと寝とかなきゃ、、、
絶対に白目剥く、、、←言い切るな
(笑)


今日は久々に見た夢に仁が出てきて^^
あゆっち、「久しぶりだね~」とかって話しかけてた(笑)
全然楽しそうな夢だったのに、起きたら目が濡れてたー。


仁、、、そろそろお勉強飽きない?(笑)←え


「仁が今幸せならそれでいい」
そう思ってても、こんな風にたまに弱音を吐きたいときもある。
仁に幸せでいて欲しいと思うことも、本当は早く帰ってきて欲しいって
思うことも。

全部嘘では言えない、本当の気持ちだから。
許して㊦ぱい^^

女心は複雑なのよ、、、←自分で言うな
(笑)
ね?ゆっちv←女じゃない
(爆)



そんなことで、自分の夢にちょっとばかし、ブルーにされたあゆっちは(笑)←え
気晴らしにバトンやってみました^^
もんそい普通の回答になってますが、、、(汗)
気になる方は見てやって㊦ぱいv

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

気付けば深夜、、、

►2007/04/08 03:30 

こんばんにゃ
本日美容院に行って、、、
微妙に失敗された気がする(ぼそ)あゆっちです( -_-)遠い目←え


来週は、、、コンサート、、、
1年ぶりにゆっちに逢える、、、

なのに。
なのに。
春なのに。←春関係あれへん


なんで微妙な失敗仕出かすの(号泣)←やっぱり失敗されたんだ


4時間もかかったのにーぃ(p_q )ウエ-ン
どよ~ん。
まぁいっか。←どこまでもてきとー
(笑)


今日はねー。
旦那様がお友達宅にお呼ばれしてていないの(寂)
でね。暇だったんだけど、、、
なーんも出来てない(爆)←おい
あー。寂しいー。


あゆっち、胃が痛い理由がわかったのー。
あのねあのね。
空きっ腹にブラックコーヒー飲むからだ(爆)←最初に気付け
最近のあゆっちの飲み物はもっぱら、お水かブラック。
深夜に飲むのはどっちかって言うとブラックの方が多いの。
最初は寝る前にブラック飲むと眠れなかったんだけど、
最近全然寝れるし、、、。
そう思って色が着付いた飲み物が飲みたいときはブラックと決めてるんです(笑)←単純な発想
それが原因だったー。
やっべー。
胃が荒れるんだって!
KAT-TUNコンで緊張してるわけでは無かった(爆)←そんなに繊細じゃない


あ!
あゆっちねー^^
DVDのCM見たんだーっv
CDTV終わったすぐ後に流れたv
うしし^^
嬉しいv


あのね。
今ね、過去日記読んでたの。←自分好きか
したらね。
「そんな26歳あゆっちです
って書いてあって。
年齢を見て、自分がここまでこのブログが続いてるコトに正直びっくりしました(苦笑)
すごいねー。
「どうせ1週間くらいで飽きるやろ」と思ってたものがこんなに続いてるなんて!(笑)
というよりもっとびっくりしたことが!



レポとかしてんじゃん!(笑)←え


雑誌のレポとか(笑)
番組のレポとか(笑)
、、、いつからしなくなったの?←知らん
いつから、グダグダ日記しか書かなくなったの?←書くな
最初の方は、、、
立派な情報ブログっぽかった(爆)←それでも「ぽい」んだ


ま。自分には向いてないと途中で悟ったんだろう。←え
潔ぎいいじゃねーか。俺。
自分のことわかってんじゃねーか。俺。
でも、、、


自分に向いてるのは「グダグダ日記」だとわかったあゆっちって一体、、、←グダグダ人生


(爆)
たのしーっ!←なんでじゃ


でもゆっち愛だけは変わんないんだv
それでいーのだv
頭の中身も変わってないのだv←それは考えろ
(笑)

あーん(p_q )ウエ-ン
旦那様居ないとさびしーΣ(T□T)アウ
帰ってきたら遊んでもらおう、、、(p_q*)



今日はこれでおやすぴ~






☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

グダグダ、、、

►2007/04/07 01:38 

どうも最近、、、
下着が無くなってるような、、、(汗)←え
(`□´)ウガァ

、、、だってね。
あゆっち、絶対に上下セットで買うの。
で、着ける時も必ずセット。
じゃないと落ち着かない(笑)
なのに、、、最近、、、
おパンツが3枚ほど、無い気がする(苦笑)
(`□´)ウガァ


旦那様に「取った?」と聞いたら、張ったおされかけ、、、。←当たり前じゃ

うーん。
おかしい。(汗)
ぷりんか?←え
、、、おかしい(汗)


まぁいい。←いいのか
(笑)


なんだか胃の調子が悪いわー
中ペの手羽先見て、どうしても油っこいもん食べたくなって(笑)
食べ過ぎた( ノД`)←自業自得

なんせ、効果のないダイエット中だから、油もんは控えてたのに急に食べたからだ(p_q )ウエ-ン


、、、中丸。←当たるな
(爆)


でもでも、明日は広島コンへ向けて美容院を予約してるから、
朝早く起きなくちゃっ!
お掃除してから出掛けないと、、、。
今週ね。
全然主婦してないから、お休みの日はしないと!
旦那様に怒られるーー(p_q )ウエ-ン

てなわけで、、、
今日は短めでもうおやすみします^^
レスも明日、ガッツリさせて頂きます^^
ちょっと待ってて㊦ぱいv


ゆーーーーーいちくんv
ゆっちに逢うための準備。
着々と進んでるよ^^
あとは、、、


行くのを忘れなければいい(素)←どこまで忘れんねん


(爆)

広島に一緒に行ってくれる方。
前日にあゆっちに確認のメール㊦ぱい(笑)←本気や
(爆)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

ゆっちのドラマv

►2007/04/06 00:57 

こんばんにゃ
「1ℓの涙」を見て10ℓくらい泣いていたあゆっちです(爆)泣きすぎ

あゆっち、あのドラマ見てなくて(汗)
今日の特別編で初めてみたんですv
そしたらもう、、、
こうみえても結構涙もろいあゆっち、、、(昔「ちびまる子チャン」を見て泣いた経験有 爆)
沢尻エリカチャンに感情移入しちゃってしちゃって、、、
ドラマ終わった時には感情どころか、


顔まで沢尻エリカチャンそっくり!←うそこけ


(爆)
びっくりした、おれ←え
似ても似つかないことにびっくりした。←だろうな
うへー


連続ドラマと言えばv
ぐふっ。
ぐふふふっ。




中丸雄一クン、連ドラ決定おめでとぉv



素直に嬉しい^^
前に言ってた「ドラマに出たい」。
その想いが実現したことが嬉しい^^

なんだか、皆様。
あゆっちがドラマ決定したかのようにたくさんのメールありがとうございました(爆)←おい
お昼休みに携帯のメールチェックしたら、
「あゆっちおめでとぉーーーっ!」
ってメールが入ってて。

、、、あゆっち今日誕生日か?(素)←そこまでボケたか

と(素)で思ってしまいました(爆)←救いようがない

でも本当に嬉しいんだ^^
すっごくすっごく嬉しいんだ^^


「嬉しい」以外の言葉は必要ないくらいv


なんだかちょっと江頭が熱くなって、、、←2:50か
あ。
目頭目頭。←間違いすぎ
「じーん(赤西)」ってしちゃったんだ。

これから。
ツアーもあるし、撮影もあるし、、、。
冠番組も、ラジオも、もちろん雑誌とか他のお仕事もある。
体力的にも精神的にもきっと辛いことがあるだろうなって思うけど。

そんな時こそ、ゆっち担の出番なんだな。

なんて思ったりする^^
遠くから気遣いながらも、目一杯応援したいv
ゆっちの頑張ることいっつも応援するのー!
だって、それがあゆっちの頑張りの源だから^^

よーーーしっ!
あゆっちも気合い入れるぞーーーーっ!



































のーーーーーーーーーーーーーぅ!←え、NO?
















はっ。
間違えた。( ̄□ ̄;)ガーン
































おーーーーーーっ!!!←なんぼほど間違えんねん


どんまいどんまい(そそくさ)←気にしろ
(爆)


ゆっち、本当におめでとうv
で。
嬉しい気持ちにさせてくれてありがとうv

こうやって次から次へと楽しみを増やしてくれるから、
やっぱり「好き」は止まらないんだーっ(いえーぃ)



でろ~ん。←その言葉を区切りにするな


昨日、冠番組が始まった瞬間に気付いたコトがひとつ。
、、、
、、、、あれ?
この時間って、、、


あゆっちのブログ更新時間じゃね?(爆)←気付くの遅すぎ


ま。仕方ない(笑)
水曜は休もう。(素)←きさま
何よりもKAT-TUNが大事だ!←おい
(笑)


例え、じゅんののテンションの高さに本気でびっくりしようとも(爆)←え
例え、じゅんのが「チェケラッ、、、チョ」まで言ったことに本気で爆笑しても(爆)←おい
例え、じゅんのが「たぐち○こじゅんのすけべ」と呼ばれようとも(爆)

目が無くなってしまう極上のスマイルに全て帳消しになってしまう、
じゅんのの凄さを目の当たりに出来る番組は今までにない!←大袈裟か

昨日のじゅんのは凄かった、、、(真顔)

個人的にAIサンの質問の答えがあゆっちの意見にかなり似てて(笑)
特に浮気の部分(笑)
AIサン前から好きだったけど、更に好きになったー^^

ってゆっちもAIサン好きだったんだー。
ライブとか行ってたんだー。
合うねっキャv←勘違い
(爆)

まだまだ知らないKAT-TUNメンバーの一面をこれからもたくさん見れるような気がして、嬉しいv

ということであゆっちブログは水曜はおやす、、、←きさま
(笑)
短い更新になるか、不定期になります(水曜のみ)(爆)
うへー。


というわけでv
怒涛の1週間も明日で終わり^^
今日はこの辺でおやすみしますv

おやすぴ~


PS前回、あゆっちのレス後に下さったコメントは明日にでもレスさせて頂くのでもうちっと待っててやって㊦ぱい!!お願いしますv

☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv






テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20) | Top ▲

のこのこ、、、

►2007/04/04 00:55 

こんばんにゃ
今日も帰りは10時すぎ( ̄□ ̄;)ガーン
でももう、開き直ってきたあゆっちです(爆)←おい


働いてやるよ!
働きゃいーんだろ!←コラ
(笑)

今日、お家に帰ってきて旦那様のお弁当の支度をしながら思ったんです。
「頑張れるうちに頑張ろ。」って^^
頑張らないで人のことをとやかくいう人間にはなりたくない。
文句だけ言ってる人間にはなりたくない。
だから、、、
確かにしんどいけど、辛いけど、白髪とか出てきたけど(爆)←老けてる
KAT-TUNコンで遠征に行ったり、DVD買ったり、CD同じの何枚も買ったり(爆)
旦那様にはあゆっち本当に好き勝手させて貰ってるからv
会社がどうこうじゃない。
何でも頑張れることは頑張ろうって素直に思った^^


心配して下さった皆様v
本当にありがとうございます(感涙)



ささ。
いよいよ始まりましたねーー^^
KAT-TUN春ツアーv
にゃーーーーっ!(じたばた)
詳細も段々わかってきて、、、
楽しそうねっ!楽しそうねっ!楽そうねっ!←「し」抜けてるよ、意味変わってるよ
(爆)

段々上がるテンションを、抑えきれず、、、(笑)
今日はブログお休みしよーと思ったのにのこのこ出てきました(爆)(のこのこ)←おい
だって、楽しそうやん?
楽しそうやん?←何故2回言う、、、
みんなが楽しんでる波に乗りたくね?(サーファーっぽく)←やかましい
(笑)

さて。
のこのこ出陣したにも関わらず、、、
ネタの無いあゆっちは、、、

さて、どうしよう?(素)←知らん


(爆)


のこのこやってきた割りには、書く事がなかったので(爆)←諦めるな
今日はお休みとさせて頂きます^^←きさま
名古屋コン2日目に行かれる方は思う存分楽しんできて㊦ぱい^^


コメントレスは明日帰りが早ければさせて頂きます(p_q )ウエ-ン
ごめんね。ぶっちゅぅううv
ぶっちゅぅううv
ぶっちゅぅううv←もうええ
(笑)


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

いつになったら、、、

►2007/04/03 00:04 

こんばんにゃ
いつになったらこの残業地獄から開放されるのか、、、
今日もお家に着いたのは夜の10時(苦笑)
結構精神的に苦痛を感じてきたあゆっちです(汗)←え

今日ね。
いつもは絶対しない間違いをやらかしてしまって、、、(しょぼん)
影でもんそい嫌味を言われたのねぇ、、、(汗)
別に何かをして欲しいとか思ってるわけじゃないんだけど。
でもね。
自分が頑張ってるときは一切何も言わないで、こんな風に間違えたときだけ、文句言われるって、、、。
しかも結構精神的苦痛を与えられる嫌味をね(苦笑)


悔しくて泣きたくなる。


って、自分が何も求めてないとか言いながらこんな愚痴が出てくること自体、何かを求めてるコトなんだろうか、、、

もういいや^^
愚痴を言い出すと止まらなくなる(汗)
あゆっちには日常生活のコトを吐き出せる場所があるし。
ほんで、愚痴を吐いても暖かく見守ってくれる人がいるし^^


日常の現実があまりにも辛すぎて、逃避も出来なくなったとき。
違う現実の場所で助けてくれる人がいること、忘れちゃいけないですよね^^
「頑張って」「応援してる」と言われること。
いつも本当に心に響いてること、伝えたいv


こんな日もなきゃ、おかしーんだ。
ね^^
あゆっち、頑張ろうー。


いよいよ明日から、コンが始まりますね^^
どんな構成なんだろー!とか、、、
もんそい楽しみだーー^^

ゆっちもかなりのハードスケジュールみたいだけど、、、
身体だけは壊さないように居て欲しいなv

ファンの方はもちろん、、、KAT-TUNもみんなが楽しいコンサートで始まりますようにv

明日帰って来たら、ウェブのお散歩しに行こう(笑)←え
おやすぴ~


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

グダグダ期間実施中←おい

►2007/04/02 01:24 

こんばんにゃ
今日1日、グダグダな生活をしていたら、、、
せっかく痩せた体重がちょっと元に戻っていたあゆっちです( -_-)遠い目←当たり前


(p_q )ウエ-ン


ってことで、また明日から頑張るのv

そそ。
今日、左のプラグインにある「チケットを探しています」のトコ。
ちょっと変更してます。
福岡も探してるっていうのと、、、お譲りするだけでもOKにしてます^^
また興味のある方は見て㊦ぱい^^
よろしゅうです!


眠い←おい
どんだけ寝ても眠い。
なんじゃこりゃ。
どうなってんだ。おれ。


今日、「堂本兄弟」を見ててv
ゲストは青木さやかサンだったんだけどね^^
「堂本一問一答」にて、
青木サンが「男の人が愛情を持って言う『めんどくせ~な~』って言葉が大好き!!」
って答えてて、、、


わかるぅぅぅvって思った(笑)←ドM


例えば?
例えば、、、
ゆっちとあゆっちがお部屋にいるとする。(ノンフィクションだよ?←わかっとる 笑)
ベッドで寝たいんだけど、動くのが面倒なあゆっちは(笑)←生きる資格なし
ゆっちに「ベッドまで連れてって~~v」って言ったときにね。
ゆっちが、、、


「も~めんどくせぇなぁ(半笑い)」←半笑い、、、


なんて言った日にゃぁ、、、もー。

ぶっふぉーーーーーー(鼻血)←おい

わ、、、わ、、、我ながらナイスアイディア(ぐっ)←え
か、、、顔がにやける(妖笑)←助けて


実際の生活と言えば、、、
「トイレ連れてって~」とか言っても、←介護か
お姫様抱っこどころか、両手を持ってひきずられ、、、
お部屋とお部屋の境目にある、固いトコで骨を「ごぉーん」とぶつけて泣いて終了( -_-)遠い目←自業自得

今日に至っては、旦那様に頼まれたことを「いやじゃ」と断ったら、
今まであゆっちの暴言に我慢してきた旦那様もさすがに、、、

「お逝きなさい」

あゆっちの1番の急所である首をコショコショ攻撃された( -_-)遠い目←自業自得②


(´Д`) =3
現実って厳しい、、、←自分で厳しくしてる人
(笑)
厳しすぎて、、、
今日は、お腹を出して寝てた為、お腹が痛くなりました。←子供か


今週はついに名古屋コンが始まるのね^^
行かれる方は、存分に楽しんできて㊦ぱいv
どんなかなーー!
楽しみだにゃーー!
ぐふv

来週は美容院に行こうv
で、髪型を考えて、、、
どうしても決まらなかったらエクステを付けよう!
あゆっち実はコテコテの関西ガールが大好きで(笑)←え
後頭部とかがやけに盛り上がってる巻き髪大好きなんです(笑)
でも今はのび放題で、、、(苦笑)
段も消えてきてるから、全然巻けないのー(汗)
美容院行けば変わるかなv

しかも(笑)
あゆっち広島コン行く前日と帰った次の日、おやすみ取ってて(爆)←確信犯
前日はまた、お買い物に繰り出そうと思ってんだ^^
残業代で(笑)←え
明日からまた、お仕事しんどいんだけど、、、
でも楽しみがあると頑張れるし^^
徐々にコンサート仕様のあゆっちに変身して行こうっとv


☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv


PS
昨日のレスが途中までしか出来てません(泣)
しばしお待ちをっ!!(汗)




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

疲れ満載あゆっちのグダグダ日記

►2007/04/01 00:08 

こんばんにゃ
昨日は午前2時に帰宅したあゆっちです( -_-)遠い目

、、、た、、、タイムカード押したのは23時58分、、、(汗)
会社を出たときの日付はもう変わってた(p_q )ウエ-ン
そっから「よく頑張った」との事で上司にご飯ご馳走してもらって。
帰ったら2時(爆)


お昼休みもほぼ取らずに、、、(苦笑)
常にダッシュ(爆)
脳はフル活動(爆)
先に帰ろうとした営業マンに。
「月曜絶対、外回り増やしてやる」と吐き捨て(爆)←鬼
「○○さーん(あゆっち本名)電話です」と言われたら
商品の在庫の棚でかくれんぼ(爆)←きさま

あーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
だってだってだってーー(じたばた)
もう脳みそ出そうだったんだもん(ボソ)←常に回転させてないからだよ


あゆっち、昨日思ったんです。
あゆっち、、、
あゆっち、、、

あれ?あゆっち派遣じゃなかった?(素)←確かに


(笑)
残業代、すげぇぜ(妖笑)
3月最後の3日で10時間くらい残業してんもん(爆)


るんたった♪るんたった♪←浮かれすぎ


今日は、リフレッシュも兼ねて。
お友達と一緒にうちわの作成をしてきました^^
完成したのv
かわいーーっv
あゆっちの今回のうちわのテーマは「ピンクレディー」って言ってたんだけどv
変えた(あっさり)
今回のテーマは、、、

星屑のスパンコール~もう1度アンコール~←サブタイトル付きかよ


(爆)(爆)(爆)


ゆっちへの愛情とストメスを存分に注いで、、、←ストレス注ぐな
(爆)
ゆっちへの愛情をいっぱいいっぱい詰め込んで作りましたv
そしてあゆっちもいっぱいいっぱいでしたv(爆)←おい
お金もいっぱいいっぱい、、、(ボソ)←言うな
(笑)


うちわ作りって本当に楽しいんだけど、、、
何故かいつも集中力がすぐ切れる(爆)←悲しい習性
お友達も「可愛い」ってゆってくれたし^^

あとは、、、


持って行くのを忘れないようにしよう(素)←すぐ忘れる


ほんで。


「中ペ」50回達成おでめとぉー^^(ぱちぱち)


うふv

あゆっちは50回記念の「中ぺ」をお仕事帰りのタクスィーの中で見ました^^←普通に言えんのか
癒されたな~~v

過去のページを振り返らなくても大丈夫なの。
あゆっち覚えてるもん^^
結構覚えてるもん^^←結構かよ
たぶん覚えてるもん^^←自信無くなってきとるやないか
うっすら覚えてるもん^^←覚えてないじゃん
(爆)
うそうそv


喜ぶゆっちが可愛いv
素直なゆっちが可愛いv

素直な人って可愛いんだなー。
そか。
素直にしたら可愛いんだ!
わかった。←え
じゃあゆっちも素直に行こう。





























お腹空いた(どーん)←もう素直にならんでいい



(笑)


そういやね(笑)←もう笑ってる
昨日の残業の時にね。
つい最近まで一緒に働いてて、2月から転勤で東京本店に行った女の人から電話が掛かってきたんです。
その女の人、すっごい面白い人で(笑)
普通、同じ会社内で電話するときって
「お疲れ様ですぅ」って会話から始まるんだけど、、、
あゆっちが電話に出たらいきなり、、、



「YO!YO!YO!元気?」



あゆっち爆笑。
「誰やねん!(爆笑)」と返したら。


「あ。え?○○だけどぉ~(素)」


ってわかっとるわ!(爆笑)
しかも「どうしたんですか?」って内容聞いたら。
「あ。○○さん(あゆっち上司)に用事なんだけど~、その前にちょっと聞いてよ~私のボールペンがさ、常に無くなるんだよ~。マジで。
んっとにもーこれってさ~THE・イジメだよ

ってうそこけ(爆笑)

あゆっち「○○さんをいじめる人なんているわけないじゃないっすか!(笑)いじめかえされますやん!」って言うと。


「YOU、わかってるね~(笑)」


ジャニさんか!(爆笑)
って言って「じゃね~」って、、、



おい(爆)


あゆっちの上司に用事あったんちゃうんか(爆笑)
そしてまた鳴る電話、、、(笑)
大体の予想が付きつつも電話に出ると、、、


「間違って切っちゃったYO!



(爆笑)←おい


あ、、、あかん、、、(笑)
この人面白すぎる、、、(爆)←確かに


このお方にはすごい色んな武勇伝があって(笑)
1回お昼ご飯を一緒に食べに行った時のこと。
中華のお店でその人は「マーボー丼」を頼んだんです。
で、運ばれてきたのは、、、注文した「マーボー丼」と、、、


ご飯(爆)←え


あゆっちの頭は「?」でいっぱいなのに、、、そのお方。


気付きもせずに食べ始めてた(爆笑)


あゆっちが「○○さん、、、ご飯多くないですか?(笑)」と聞くと。
「あっれ~?、、、多いよね(笑)

気付いてなかった、、、(爆笑)
店員さんがご飯とスープを間違えて持ってきてたのに、気付かずに食べる人、、、(爆)
面白い人っているなー(笑)
あゆっちあの人大好きだ(笑)←だろうな


と、、、またもまったく関係ないお話してもた(汗)←お前、、、
でもここまで書いて消すのは惜しいから←おい
逃げよう(素)←きさま


おやすぴ~(笑)



☆○o。ジャニーズブログランキングに参加しています^^。o○☆
ゆっち大好きあゆっちを応援して㊦ぱいv



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

 | Blog Top | 
