
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

もっと素直に僕の愛を信じて欲しい。

►2007/05/31 00:04 

こんばんにゃ
旦那様に話しかけようとしたら、、、
「しーーーっ!!!」と言われたまま
数時間後の今も「しーっ!!!」を解除してもらっていないあゆっちです(爆)←うざがられてる


のー!
お家で私語厳禁かーーー!(爆)


うざがられてる、俺。←やっと気付いたか

ほんで、誰も話聞いてくれなかったから寝てたんだ。←おい
(笑)


あのねあのね。
昨日、ひっさびさに昔の少クラ。
ゆっちプロデュースの「涙」の回を見た^^
涙メロレーでゆっちとじゅんのが歌う「よろしく哀愁」
あゆっちアレ好きだーーーー(じたばた)
ゆっちとじゅんのが並んでダンスすんの、もんそいかっこいいのv
まだゆっちがメッシュ入れてる頃だから、あれって一昨年?
ん?去年?

、、、
、、、、
、、、、、
まぁいい。←てきとー

そっからもうリピが止まらなくて(苦笑)
頭の中はずっと「よろしく哀愁」(爆)

「あぁえなぁい時間がぁ~愛ぃそぉだぁてるのさぁ~
目ぇを瞑ればぁ君がいるぅ~♪」


ほら。これで、、、、

































コレを読んだアナタの頭の中も「よろしく哀愁」(爆)←道連れか


にゃー。
ゆっちかっこいいv
眉毛がねー動くのv←え
あのね。
歌ってるとき、ゆっち眉毛がぴくぴく動くのv
可愛いv
うへー。


今日の中ぺv
ゆっち、竜っチャンと焼肉食べに行ったんだねー

、、、肉。←おい

ゆっち、うんていでけたのかな。(素)←お前と一緒にすんな
(爆)
ゆっち、いろんなもん食べてるね(笑)
なーぜーふーとーらーなーいー


明日は棚卸( -_-)遠い目
よって、ブログはお休みさせて頂くと思います(p_q )ウエ-ン
明日は何時に帰れるかにゃー。
、、、午前様にはなりませんように(切実)


ではでは^^
今日はこの辺でv
おやすぴ~

中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい






テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

まるまるなかまる

►2007/05/30 00:13 

こんばんにゃ
公式ポスターが2枚買えるぐらい残業をしてきたあゆっちです←言い方が汚い


さっき旦那様に「寝てる?」って聞いたら
「うん」って言われたー。
旦那様、爆睡だー。←起きてるよ

(爆)

って!
知ってた??
ねね!知ってた???←何が


おぅのぉ!!!←なんだよ


コンサートグッズ新しくなるんだってーーー←今更か
知ってた?ねね?みんな知ってたの?
あゆっちね・・・
昨日知ったの(どどーん)←知ってたんじゃん
(笑)
それなのに、何故昨日言わなかったのか!

、、、単純なことよ。←まさか






























忘れてた(ごーん)←きさま


(爆)
昨日はね、色々あったのよ(笑)←言い訳


ゆっちが中ぺで言ってたのはこのコトだったのね。
そかー。
そかー。
そいえばv
他のお友達も相方チャンも言ってたわ。。。
「ドームはグッズも新しくなるかもしれないしね!」
みんな予知能力あるなー。←お前が無さ過ぎ
(爆)

6人Ver.になるということなのかv


って!!
ん?今までの5人Ver.は買えるの?
ほよ?
あゆっちは大阪で欲しいものは購入済みだけど、、、
ん?
ドームが初の人は?
ほよよ?

謎だ。

ポスターも新しくなるのかー。
遠征でポスターを持って帰るのはきっついなー。
でも買う。←どっちだ
(笑)
毎回、パンフとポスターは必ず買いなさいって指令が出てるの。←どこからだよ


あゆっち脳内から。←お前自身だろ
(爆)

あーん。
ドームで、グッズ買うのに並ぶのがキツイ(苦笑)
東京到着時間を早めるか、、、、(汗)
グッズ購入予算も計算しないと。
エ、、、エ、、、、エクステ付けるのやめようかな( ̄□ ̄;)ガーン←エクステ<ゆっち(爆)


ゆっちのかつまにゅ^^
ゆっちは情報持ってるなー。←当たり前だ
ドームはセットと曲を変える方向なのか。

楽しみだ^^

なんだかんだ言っても。
楽しみなのには変わりないv

直前まで色々やってくれるぜ!KAT-TUN!
このやろっこのやろっ!←え
いっぱい新しい男前KAT-TUN出しやがって!
よぉし。こうなったら、、、
ゆっちのポスターであゆっちのお家、
「まるまるなかまる」にしてやる!(野望)
(爆)


さーてv
ねよー(笑)
おやすぴ~




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

うなぎはいらんかねー

►2007/05/29 01:06 

、、、

こんばんにゃーーーーーぁ!!!

昨日も今日も、そして明日も明後日も中丸雄一溺愛中のあゆっちです←どんな登場だ

(爆)

今日の中ぺにて。

ゆっちは静岡県に行ってたらしい^^
うなぎーーー!
うなぎーーーー!

ゆっちうなぎぱいお土産で買って帰るみたい^^

いいなー。
うなぎぱいーー。
うなぎパイは夜のおやつなんだよ?(爆)←いらんこというな
うなぎパイの入ってる袋にそう書いてあんの(笑)
あゆっち、「なんで夜のおやつ?」って真剣に考えたことある(爆)←他に頭使え
うなぎパイ、、、うなぎの味はしないよね。←だからなんだ
ゆっちの味も、、、、しないよね。←当然だ
(笑)

しっかし。
ゆっち色んなトコ行ってんね。
体調崩さないといいけど、、、(p_q )ウエ-ン
いっぱい食べて頑張ってねv
フレーーーー!!!フレーーーーーーー!!!!
なーかーむぅらー!←誰
(爆)


フレッ!!!フレッ!!!!!!
なかまるっ!
フレッ!!!フレッ!!!!!!
なかまるっ!


こんな自己満足の応援でもゆっちは喜んでくれますか?(爆)←え





はー。
月末だね。
もう5月終わりだよーーーー!
昨日までGWだったような気が、、、←それはおかしいよね
(笑)
ってあゆっち。
毎月同じコトゆってる(爆)←確かに

ということで。
今日は短めだけどここいら辺でv
ちょっとおかしなテンションのあゆっちでした(笑)←だよね
おやすぴ~



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

久々バトン♪

►2007/05/28 01:08 

こんばんにゃ
お風呂に入ろうと思って旦那様に
「お風呂入ってくるぅv」と伝えたら、、、
「いいけど、もう上がってこんといてな」
と言われたあゆっちです(爆)←嫌われてる


わー!
俺うざがられてるぅ!←嬉しそう


いやいや。
うざがれれても仕方ない。
それはな・ぜ・かv←ちょっとムカつく

あゆっちうざいことばっかしてんもん(爆)←確信犯か

向こう行けと言われれば寄って行き、、、
ぷりんが旦那様の膝の上に座ろうとすればあゆっちも座ろうとし、、、
「もう寝る」と言われれば、寝ないくせに寝室に付いて言ってひたすらしゃべってたり、、、(爆)

そりゃ、うざがられるわ(素)←他人事かよ
ま。あゆっちが飽きるまで我慢してもらお。←きさま
(笑)


昨日はブログ姉妹の姉とメッセしたv
夜中の1時前くらいかな、始めたの。
終わったら外が明るかった(爆)←しゃべりすぎ
ずーーっとKAT-TUNネタ(笑)
ずーーーっと自担の褒め合い(笑)
楽しかったvぐふふv

ほんで。

メッセが終わってごそごそしてたら旦那様が起きてきたので(5時頃)←はやすぎ
旦那様と一緒にぷりんのお散歩行った^^
朝のお散歩気持ちいかったーーーっ!
公園に行ってね。
うんていってあるやん。
あの釣り下がって遊ぶやつ。
あれをね、あゆっちやってたの。←本気遊びか
したら、旦那様がとことこ来て「コレ最後まで行ったら肉食わせてやる」って言うからね。


頑張った俺。


でもその頑張りもむなしく、、、
途中で落ちた(爆)←体力の限界
ワンモアチャンスをねだっても聞いてくれず、、、(p_q )ウエ-ン
肉、断念。
(笑)


ぷりん、どろんこになって遊んでたー
可愛いv


で。帰って来て公園で遊びつかれたあゆっちとぷりんは朝ごはん食べてそのまま就寝(笑)←完全なる子供

「ミナミの帝王」を見るために3時ごろ起きて。←わざわざ起きたんだ
見ながら就寝。←起きる意味あったのか
(爆)


今日1日。
これでもか!ってくらいグダグダな1日を過ごしました(爆)←ダメ人間
昨日の土曜にね。
ちょっとバタバタしてて(汗)
この日曜終わったら、月末だーー!と思ったら今日は1日グダグダでいっかってなって(笑)←えぇ


さて。
今日はいつ、誰から回ってきたかすらわかない昔頂いたバトンでもやろうと思います(爆)←きさま





ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(9) | Top ▲

6月のテンプレ&HP縮小営業v

►2007/05/27 00:37 

こんばんにゃ
昨晩、またも酒に溺れ(爆)気付けば見事に朝だったあゆっちです(爆)←きさま


からぁだがぁ♪お酒を求めて眠れないぃ~♪←アル中か

(爆)
とv
今日はお知らせを。
あゆっちの中丸雄一クン溺愛サイトの方の件でv
気付かれてる方が多数いらっしゃるかと思いますが、、、(苦笑)
ココ2ヶ月ほど、スケジュールの方も全くUP出来ず(汗)
仁への「おかえり」も言えたというコトで。
しばらく縮小営業という形で、コノブログとお友達サイト様へのリンク集のみ公開するコトにしました。
理由はいろいろありますが、、、
また自分のペースを取り戻しながら、徐々に再開っていう風にしていきたいなと思ってますv


縮小営業するからって、ゆっちへの好き度が小さくなるわけじゃないしv
あくまでも自分の中の整理として。
しばらくはコチラの方だけであゆっちのお相手してやって㊦ぱいv



ほんで。
ブログの方も、「6月テンプレ」に衣替え~~v
ちょっと夏さきどり(笑)
今回は「ブルー」と「イエロー」を使いたかったのv
本当は3カラムにしたかったんだけど、、、
なかなか使いたい土台が無かったの(p_q )ウエ-ン
でも、なんかさわやかでお気に入りv


昨日の中ペv
ゆっちーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(じたばた)
ベット!!!ベット!!!!!
しかもあゆっち宅と同じ色のベッドカバー(爆)←え
あのベットの上でねー
ゆっちはいつも何をしてるんだろう、、、とか思ったりしない?←おい
テレビ見てたり、、、
お菓子食べてたり、、、
お酒呑んでたり、、、
ってなことはどうでもいい(素)←きさま
(笑)
ベッドでするコトなんて1つしかないやん。←え
ベッドの上でする営みなんて1つしかないじゃないの!←おい
そんなこと考えてたら、、、

同じ色のベッドカバーで寝るコトがやけに興奮する(爆)←ド変態


ゆっちね。
色々な写真載せて、色々な妄想意欲を掻き立ててくれるのはいいの(笑)←いいんだ
でもね、もうちょっと奥の方まで詳しく書いてくれたら嬉しい。(希望)←なんのためにじゃ


枕。
いっぱいあった方がいいよね。←お前もか
わかるよ。わかる。うん。わかる。わかる。←何回言うねん
ゆっちの寝顔、、、口開いてそう、、、( -_-)遠い目←ほっとけ
(爆)



あゆっちも口開いてるんだってー。
こないだ旦那様嘆いてたー!←やんわり言うな
(笑)


今日は今更ながらM誌を見たのv
仁のインタビューのトコで、あゆっちは。

気にすんなよー!
好きだから待ってたんだよー!


って思った。
みんなが知りたかったこと話してくれる仁。

そりゃ、悲しかったコトもあったけど。
「仁ーーー!!!!(怒)」ってなったコトもあったけど。(苦笑)
この半年間、私達以上に仁だって苦労したんだろうな。


仁、留学お疲れ様v



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

グダグダ日記

►2007/05/25 01:07 

こんばんにゃ
会社でマリーチャンのタオルを持っていたら、隣のデスクの子に
「ネコ好きなんですか?(素)」と真剣に聞かれたあゆっちです(笑)
、、、確かに「ネコ」だけども(笑)

巷では「喜びの歌」のPVの話で持ちきりv
だけども、あゆっちは一切見れてないという現実(爆)←間が悪い
いんだ。
そのうち見れる。←ゆるゆるスタンス
(爆)

そそ。
あゆっちね。
ずーーっと言いたかったコトあんの。←え
どんくらい前から言いたかったかっていうと、、、

「リアルコンのDVD発売された時から」←どんだけ前だよ

(爆)
毎日こうやって更新してるのに、毎日忘れるという、、、
驚異的な物忘れの自分に乾杯(かちーん)←おい

俺やべー

あのね。
あのね。
DVD始まって、リアフェが始まるでしょ。
で、ゆっちの「3,2,1,GO!!!」があのDVDでは、

「3,2,1,れっつごーーー!!!

やん^^
あの「れっつごーーーー!!!」って言う時の
ゆっちかっこよくない??
眉間にしわよってんのv
あのゆっちのお顔v

ぞくぞくするーーー!
わくわくするーーー!
どきどきするーーー!
むらむらするーーー!←っておい
(笑)

かっこいい^^
あのゆっち最強にかっこいいv


そいえば。
6/16,17のドームのチケットの配達指定日は6/1らしい^^
ギリギリでいつも生きていたいから~あ~あ~
だな。これは。←え
なんかやけにギリギリやねー

と。チケットがまだ届いてないということを忘れてました。(ちーん)←きさま

(爆)
だってあゆっち宅にはチケット届かないもん(笑)
お友達のお家にしか届かないし、、、席も気にしてないし(爆)
前夜祭とか、お友達とのランチの予定とか入れまくってて(笑)
もう半分、東京にはお友達に逢いに行くってな感じになってた(爆)←おい


俺やべー


今回はたくさんのお友達に逢えそうなの^^
だから嬉しいのv
すっごいすっごい楽しみv

ブログを始める前までは。
コンサートに行ったらそのコンサートの最中しか目的はなかったけど。
このブログを始めた頃から、コンサートの最中だけではなくなって。
始まる前とか、終わった後とかもすっごい楽しい。

コンサート中の楽しみ。
コンサート前後でお友達に逢える楽しみ。

楽しみの内容は違うんだけど、楽しみの濃度は一緒くらい♪
うわ~ドチドチするーv


今日、会社の子に
「もう5月も終わりなの知ってました?」と聞かれたので
「知ってるよー6月楽しみやーv」と答えると、、、
「そうですか、、、結構ゆっくりしてるように見えるんですけど、、、
請求書作りました?

、、、
、、、、
、、、、、
はうあっ(撃沈)


作ってません(爆)←きさま
たーすーけーてーーー

よし。明日頑張る。
俺、頑張る。
だから手伝え。←お前、、、
(笑)
1人で頑張るもん(p_q )ウエ-ン←当たり前じゃ


てなわけで^^
コメレスは週末に必ずv

おやすぴ~



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

自分の為のエントリー

►2007/05/24 09:04 

こんばんにゃ
今日、会社のお友達のパンツの中にを入れたあゆっちです(爆)←このド変態


ちがうのーーーーーーーーー!!!(笑)←なにがじゃ
いくら、あゆっちがド変態でも、、、
女の子のパンツには入れないーーーー!!!(必死)←男はどうなんじゃ
「入れた」じゃないの!
正式には、、、「入った」の!(笑)
お友達があゆっちの前で後ろ向いてしゃがんでてねー
そのお友達に話しかけようとして、手を伸ばしたら
そのお友達がいきなり立ったの。
そしたら急に伸ばした手が生暖かくなった(爆)←リアル
そしてお友達が、、、
「ちょっとぉぉぉ~~~!!!(笑)」って(爆)
何気にそのお友達パニクって(爆)←そりゃそうだろ
「何?今のボールペン?え?え?何?」って(爆)
あゆっちが「おいらの手や」って言ったら、、、
「ちょっと!即座に手、洗いに行くとかやめてよ!(笑)凹むから!!!(爆)」

って(爆笑)

あ~あゆっちもびっくりしたけど、、、
もんそい面白かった(爆)←おい

、、、あれがゆっちだったら、、、←きさま
絶対に手抜かないな(真顔)←ド変態
(笑)


ほんで、今日は「かーとぅんKAT-TUN」の日だ^^
今日もゆっち可愛かったーーーv
もんそいブルーだったv←衣装がね
目が覚めるようなブルーだったv
あのブルーが似合うのは
ゆっちか青信号かってくらい似合ってたv←信号て、、、
クリスタルケイチャンがアカペラで熱唱してるときの
あのゆっちの目を瞑った顔v


可愛い^^


あのたまに見せる、なんとも気の抜けた顔が大好きなのv←褒めてんのか
褒めてんのv

しっかしまぁ、、、
クリスタルケイチャンのニックネームの「クリチャン」にちょっと
工エエェェ(・д・)ェェエエ工ってなってしまったのはあゆっちだけ?(苦笑)←お前だけだよ
ゆっちがね
「クリチャン」って呼ぶたびに、、、「クリチャン」と何かをいい間違わないかヒヤヒヤした(爆)←お前、、、
言い間違えたら完全なる放送禁止用語だよ(爆)←確かに

と。
ちょっと大人の話(笑)v

あー。
ゆっち可愛かったな^^
好き好きv

ほんで、今日の「あーるわん」はねー
あゆっちが今日、お仕事の休憩中に読んだ雑誌でちょっとお勉強になったなーって思うことを忘れないうちに書き留めます。
完全なる自分の為のエントリーなので、(笑)
気になる方だけ見て㊦ぱいv


あ。sakiチャンv
コメレスは明日、必ずするので待っててねv




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

普通の日記v

►2007/05/23 00:47 

ふーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふぁいおーないっ!!←いきなりかよ


と(笑)
別に今日に限って「FIGHT ALL NIGHT」しようとは思ってないけど言いたかったので言ってみたあゆっちです(爆)←なめんな
こんばんにゃ


今日はお仕事で面白いコトがたくさんありました(爆)←働けよ
ほら。
こないだ、「備え付けのおっさん」話したでしょ?(笑)
あゆっちが「札付きのおっさん」を「備え付けのおっさん」って言い間違えたお話(笑)
でね。
今日のお昼休みにまたその話になって(笑)
競馬大好きなお友達に「ほんまに札付きやわ(笑)」って言ったら
その子が
「そういえば○○チャン(あゆっち苗字)こないだ間違えて、、、
家付きのおっさんって言うてたよなー」
って、、、、


言うてへんわ!(爆笑)


あゆっちが言ったのは「備え付け」!(笑)
家付きのおっさんって、、、
それええおっさんやがな!(爆)←確かに

その家付きのおっさん欲しいわ!(笑)

と、お昼休みに爆笑して、、、

他にもねー
面白いコトいっぱいあったの(笑)
ずっと笑ってたー(笑)←おい

明日も笑顔な1日がいーなー、俺。

っていうのはね。
昨日ちょこっと嫌なコトがあって。
実は凹んでたんだー(苦笑)
(あ。お仕事のことでね?)
でも今日、散々笑ったらホントにどーでもよくなって(笑)
嫌な日々も続かなければいっかーって思ったv

今はできなくて、苦しくて嘆くことも~
いつかその想い届く日が来るといいね~♪



って亀チャンも言ってるし^^
あゆっち。
亀チャンソロのこの部分大好きだーーv


あーあーあー。←うるさい
もう5月も23日だよ。
5月終わっちゃうよ(笑)
6月来て7月来て8月になって。←当たり前だよ
9月にはもう、ゆっち24歳になっちゃうよー!←だからなんだよ
にしがはち。。。←なめてんのか
(笑)
ってその前に7月でこのブログも2周年だ^^
2周年かー
もう2年かー

え”っ!

ってくらい早いね(爆)←え
2年もグダグダ日記書いてたなんて思ったら、、、泣けてくる(爆)←確かに

「工エエェェ(・д・)ェェエエ工」って位早かったんだけど。
でもその「工エエェェ(・д・)ェェエエ工」って中には色んな思い出があって。
このブログが2周年を迎える頃には
自分も「工エエェェ(・д・)ェェエエ工」って位成長してたらいーな。←その顔文字が使いたいんだろ
(爆)


、、、工エエェェ(・д・)ェェエエ工←もうええ


(爆)(爆)(爆)




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

あゆっちの日記v

►2007/05/21 01:17 

こんばんにゃ
昨日もあれから1人で酒盛りをして、、、
今朝、完全に二日酔いですごい地獄を見たあゆっちです( -_-)遠い目←自業自得

、、、しくじった( ̄□ ̄;)ガーン←あほや

焼酎が途中で無くなって缶チューハイに切り替えたのがダメだったんだ(汗)
呑み易すぎて(汗)
ガンガン呑んでもた(汗)←考えなし
そしてまたも1人でどんちゃん騒ぎをし、、、(∀ ̄;)(; ̄∀)

しまいには二日酔いでお昼を過ぎても起きなかったあゆっち(苦笑)←最低や
起きて旦那様に言われた一言。
「お前を嫁やと思ったら腹立つから、娘やと思うことにした」



ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
すみませんでした(p_q )ウエ-ン
反省、、、
俺、反省、、、←当たり前じゃ


そして夜に、、、ぼーーっと空を見てたら。
綺麗な三日月でv
旦那様に「綺麗やでーー!」と言うと旦那様もベランダに来て
ぷりんも一緒にしばらくお外を見てたんだけど。
、、、未確認飛行物体発見(爆)←え
上がったり下がったりしながら光ってるのーー!
旦那様と一緒に「あれ、なんや?あれ、なんや?!」と大騒ぎしながら
見てたんだけど、結局わからず(笑)
いつの間にか消えてたー
旦那様なんて不思議がって2時間くらい見てた(爆)

なんだったんだろー

双眼鏡で見るとね、オレンジとグリーンに光ってたんだ。
、、、ゆっちかな。←なんでじゃ
(笑)


さ。
アリーナのラストの福岡も無事に終わって^^
KAT-TUNご一行サマも無事に東京に着いたみたいで。
お疲れ様でした^^

名古屋から始まって。
広島、仙台、大阪、北海道、福岡。
早いな~。
本当に早い。
楽しい時間は本当に早く過ぎてしまって。
またもとの生活に戻るコトに苦労するんだけど(苦笑)

でもまた「楽しい」って思える喜びに逢えるのならなんのその!(笑)

また頑張れるんだー。
おいら、今回福岡断念したけど。
でもあゆっちの代わりに行ってくれたお友達から「すっごい楽しかった!!」ってメール入ったりすると、すっごく嬉しいv
本当に嬉しい!
一緒に行くはずだった、相方チャンには本当に申し訳ないコトしたなって
思ったけど。
でも相方チャンが言ってくれた、
「誰か違う人と福岡行くよりも、あゆっちと大阪行ける方がいいし^^」
って言葉。
あゆっち一生忘れないんだろうなって思う(感涙)

俺恵まれてるなー(p_q )ウエ-ン


今回の福岡はね。
あゆっちのコトいつも支えてくれてる方がいっぱい行ってたんだ♪
だからね、自然と自分が行くよりも感慨深くなっちゃって(笑)
いつもあゆっちを支えてくれてる分。
あゆっちからは何も返せないから、本当に楽しんできて欲しいって
心から思ってたの。

あー俺、やっぱ恵まれてるなー(p_q )ウエ-ン



福岡だけじゃなく、北海道も仙台も名古屋も。
自分が行けなかった公演でも。
本当に楽しんできて欲しいって思うお友達が行ってて。
なんていうんだろ。
自分が行くときとはまた違う喜びが味わえるんだよね^^
だからそんな風に思わせてくれるお友達がいるあゆっちは、
やっぱ恵まれてんだ!


お金と容姿にも恵まれないかしら。(素)←台無し
(爆)うそうそv


昨日ね(笑)←既に笑ってる
ずーーっと前の少クラの「DESTINY」を見てたのよ(笑)
、、、口元が緩んでた(爆)←おい
何回見てもいいわー。
あれいいわー。
聖の「今、欲しいんだろ?」に即答で「うん」って言いそうになる(爆)←きさま
しかもゆっちに「来・い・よ」って言われた日にゃぁ、、、
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
行く!行く!!!

どうやって行けばいいのぉぉーーーーー←根本的なコトだよね

最初聴いた時はあまりのエロさに「やりすぎだろ」って思ったけど(爆)
今聴けば。
全然やりすぎじゃないのよ!←麻痺してるよ
あれで一気に酔いが回ったもんな。俺。←おい
(爆)

あぁ、、、思い出すとまたにやけてきた(妖笑)←妖しいよ

と、DESTINYを見た後で作ったあゆっち名刺のゆっち画像は、、、
全てゆっちのセクチー画像だったっていうね。
ドームで配りまくろうと思って(笑)←おい
名刺作って完成したから、お友達に写メ送って見せたら、、、

「全部セクシー雄チャンだね(大爆笑)」

ってお返事貰って気付いたっていう、、、(笑)

わかりやすいー俺(笑)←単純

てなわけでv
今日はコレにて終了^^
おやすぴ~



KAT-TUNオーラス前夜祭の募集、
誠に勝手ながら締め切らせて頂きました。

たくさんのご応募ありがとうございました!!
メールを頂いた方にはおってご連絡をさせて頂きます。
本当に本当にありがとうございました!!



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい








テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

福岡からの手紙

►2007/05/20 01:27 

ら~ぶれた~ふろぉ~む、、、ふくおかぁ~~♪←いくつだよ
(爆)

そんなわけで(笑)
昨日あれから、実は結構残っていた焼酎を全て飲み干し(爆)←きさま
ぐでんぐでんになって「サムライラブアタック」を踊っていたあゆっちです(爆笑)←迷惑極まりない


旦那様があまりのうるささに起きたらしく(爆)
その時に見た光景があまりにショックだったため(爆)
即座にまた眠りについたらしい、、、(爆)←そうだろうよ


旦那様に聞いたお話では。
深夜に物音がしてふと起きてみると、、、
自分の嫁が1人でポンポン持って踊ってた
というショックから、なかなか寝付けなかったらしい(爆)←同情するよ
そして結婚して初めて思ったことがあるらしい。
それは、、、
「これでよかったのか、俺」
らしい(爆笑)←笑うな

ギャハハハハ!!!たのしーーー!!!←楽しくない

一緒に踊ればよかったのに(素)←誰が踊るか(本当に言われた 爆)

そしてそして。
それだけで終わらなかったあゆっち(笑)←まだあんのか
旦那様がやっと眠りに付いたと思ったら、、、
すすり泣く声が聞こえたらしく、、、
恐々とあゆっちのいる部屋を覗いてみると、、、そこには。


さっきのあゆっちとは打って変わってDVDを見ながら泣いてるあゆっちがいたらしい(爆)

覚えてないけど多分あゆっち。
アレ見てたんだ。
アレ。
昔の少クラ(爆)←なんで泣くんだ

さー。
なんで泣いてたんだろうね(爆)←きさま
「ゆっちおっきくなったねぇ、、、」とか思いながら泣いてたんだろう。←母親か
(爆)

そんなわけで、昨日全然眠れなかった旦那様。
今日はぐっすり寝てます(爆)←お前のせいじゃ


あゆっちホント全然覚えてなくて(笑)
「わざわざポンポン出してまで踊らないだろ~」って思ってたけど
多分本当だ。
だって、、、朝起きたら頭の上にポンポンあったし(爆)←確実じゃねーか
旦那様が起きたのはあゆっちがいきなり「どっか~ん」って言ったかららしいし(爆)

おもしれー俺。←おもしろくない


1人福岡じゃん(爆)←安い

って。
今日福岡参戦していたお友達からメール来た^^
「ゆっちかっこよかったよーー」とか^^
「ゆっちにあゆっちって呼んだ!」とか(爆)←おい
しまいには
「あゆっち、ボイパ上手くなったね!」だって(爆)

だろ?←「だろ」じゃねーよ。お前じゃねーよ。

(爆)

あゆっちが行かなくても。
こうやっていっぱい幸せのお裾分けをしてくれる^^
本当にあゆっち幸せだ(感涙)

ライブの時って結構忙しいから(苦笑)
そんな中でわざわざあゆっちにメールくれるってコトが本当に嬉しいv


福岡からの手紙(メール)、本当にありがとうございました^^


さて。
今も焼酎片手にこのブログを書いてるあゆっち(爆)←きさま
今からコメレス開始しよっ^^


↓KAT-TUNオーラス前夜祭への参加募集してます^^
コチラをクリックして見て㊦ぱいv


ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

びっくりするほど普通の日記(笑)

►2007/05/19 02:20 

芋焼酎が呑みたい(笑)←え

明日は(もう今日か?(笑))アリーナコンラストの福岡v
行かれる方は目一杯KAT-TUNに元気と笑顔を貰ってきて㊦ぱい^^
で。
KAT-TUNにいっぱい元気と笑顔をあげて来て㊦ぱい^^


さて。
今日、深夜に時効警察を見ながら焼酎でも、、、と思ってたのに。
焼酎が無かった( ̄□ ̄;)ガーン←おい
旦那様が最近お酒を控えてるので、ボトル購入してなかったことに気付き、、、コンビニに行こうかと思ったんだけど(汗)
さすがの面倒臭くなって断念(苦笑)

あーーーーーーー。
焼酎呑んでぐっすりと寝たかったーーー。

お外では、梅酒とかあま~いお酒をよく頼むあゆっち。
でもお家ではもっぱら焼酎(笑)
っていっても、毎日呑んでるわけではなくて(笑)
ふと、呑みたくなる時があるんですv
ヤケ酒の時もあれば、、、(笑)
何も考えずにぐっすり寝たい時とか、
あとねー。
本気でぼーーーーっとしたいとき(笑)
そして絶対に深夜に1人で呑む!←根暗
(笑)

1人で呑んだら酔いやすくない?(笑)
基本、お家で呑む時って酔いたい時。
A型あゆっち。
変なトコにこだわりがあって、寝る前はトイレに行くとか(笑)
ちゃんと完璧にいつもどおりのコトをしないと眠れない人間なんです。
もちろん、電気もテレビも絶対に消す!(笑)
何かをしながらは絶対に寝れないの(汗)

でも、A型でもだらしない血の入ってるあゆっちは(爆)←おい
たまに、いつもどおりの自分に疲れて、何もかもいつもと違う風にしたいときがあって。
でも素面でそれは無理(笑)
そこで力を借りるのがお酒なんです^^
1人で呑んで酔うと、いつもに増して「あ~もう、どうでもいい」って思える(笑)←いつも思ってんじゃん

ソファとかで寝て、朝起きたら体、痛いんだけど。
眠りに入る瞬間が最高に気持ちいいのーーっv

そして焼酎は「芋」じゃないとやだ(笑)←どうでもいいこだわり
(笑)


あ。でも。
大勢でお酒呑むのも大好きなんですよ?(笑)←本気で根暗とは思われたくないんだな


ねー。
こんなにお酒の話ばっかして、、、コレ読んでるみんなは、
「こいつどんだけ呑みてーんだよ」
って思うはず(爆)←確かに


芋焼酎呑みながら。
KAT-TUNを見る。
これが1番集中出来るんです(爆)←その為だったのか


明日、絶対に買ってくるんだ。俺(笑)



でも実は、、、
旦那様の呑みかけの焼酎がちょっとだけ残ってるコトにさっき気付いたのーー(爆)←めざとい
でも多分、アレは旦那様が残してるとみた(笑)
呑んだら怒るかな?
いや。でもあゆっちの旦那様そんな小さい人間じゃない。
もしバレたら、、、
「最初から無かったよ」と答えよう。←あくどい
(爆)
いや、、、でもなぁ、、、
お酒控えてる旦那様がもし明日の楽しみとして残してるんだったら、、、
アレを呑んだあゆっちの罪は重いし(爆)


、、、
、、、、
、、、、、どうしよ。
寝てる旦那様に聞いてみよう。←え


、、、
、、、、
、、、、、

「いい」って言った(きゃほー)←うそこけ


呑んでくるーーーっvvvvv←きさま

てなわけで(笑)
今日はもう、焼酎のことしか考えられないあゆっちでした(爆)←おい


焼酎のあてはゆっちだーーーーーっっっvvvv



↓KAT-TUNオーラス前夜祭への参加募集してます^^
コチラをクリックして見て㊦ぱいv


ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

※レスは明日必ず(汗)

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

あまあま日記

►2007/05/18 00:48 

こんばんにゃ
今日、会社のお友達がお客様の名前をド忘れして、、、

「ナカ、、、う~ん。なんやったけ?中なんとかサンやってんなー。中山か?中田か?中野か?えー!なんやったっけ~~??」

と焦っている横で。

「中丸やで。(素)」

とてきとーに答えたあゆっちです(爆)←きさま

即座にお友達に。
「ちげぇよ(素)」と言われました(爆)
で。結局正しいお名前は、、、「中村様」でした。
(爆)

おしい!俺!←惜しくない

さて。
今週末は福岡コン^^
地方で最後の公演ですね♪
それが終わると後はドームのみ。
早いな~。
こないだまで。
「どんな構成だろ~」とか、名古屋が始まるまで、ドキドキしてて。
いざ、始まってみれば、、、。
本当に早い!

仙台コンの前に仁が帰ってきたのが約一ヶ月前。

この1ヵ月。
色んな想いを持って。
素直に受け入れられるコトもあれば、そうでないコトもあった。
それでも1ヵ月経った今、こうして穏やかに6人を応援していられるのはきっと、素直に受け入れられたことも、そうでないことも。
全て根源には「KAT-TUNが好き」っていう気持ちがあったからなんだろうな♪


なんだか最近。
ろく~んが復活した事に急に気持ちが原点に戻ったりすることが多くて。
ブログを始めた当初は自分はどんな風にゆっちをKAT-TUNを好きだったのか気になって(笑)
ちょっと見返してみた(爆)←え

最初は本当に読めない文章書いてたり(爆)、、、←結構今もだよ
「こいつこの後起こる出来事に凹むくせにこんときは調子乗ってる(笑)」とか笑ってみたり(笑)、、、←自分に対してやけに上目線
鼻血出しすぎだろと呆れてみたり、、、(笑)←確かに


↓KAT-TUNオーラス前夜祭への参加募集してます^^
コチラをクリックして見て㊦ぱいv


ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

愛はいつでも小悪魔

►2007/05/17 01:12 

こんばんにゃ
かつかつのダーツでゆっちがもんそいプレッシャーを掛けられながら投げた時、、、
本当に手に汗を掻くほど緊張していたあゆっちです(爆)←親か

そして外した瞬間、、、

「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ」

、、、ごめんゆっち(笑)噴出した(爆)←きさま

プレッシャーに弱い人間を見ると「仲間意識」を持ってしまうあゆっちなのでした(笑)←こいつも弱い
(爆)(爆)(爆)

ほんで。ほんで。
ゆっちが仁に「舌打ち」をむちゃぶりした瞬間の仁の顔!!!!
(素)な顔から「うわっ!やっべ!」って顔になる瞬間、、、



可愛すぎるっ!!



なんだあれーーーーーーーーーーーーーーーー


可愛すぎるーーーーーーーーーっ!!!
ブッフォーーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
舌打ちより何よりあの顔!(笑)
可愛いーーーーーーーー!可愛いーーーーーーーーー!

やっべ。
やっべ。
俺やっべ。←おい
(笑)


やっべー可愛いーーーーv




やっべ。←もうええ


(爆)

あそこでむちゃぶりするゆっちもいいわー(笑)
ドS加減が垣間見えていいわー(笑)←ドM
ゆっちってば。
あんな可愛い顔してね。
正統派な格好してね。
いつもはドMを気取ってね。←気取ってない
「たまにドS」のこのギャップv

いいよー。
雄いいよー。

はー。
面白かった^^

亀チャン舌打ちで「ハートを掴まれた」というなでしこサンのお友達。
あゆっちなんてさ。
亀チャンの舌打ち+仁のあの嫌そうな顔+ゆっちのドS加減に。
ハートを鷲掴みにされて、そのまま雑巾絞りされてるよ(爆)←重症


あの「6人の小悪魔」め(笑)

好きだぜ。チクショー(笑)


゚.+°中ペ ゚+.゚
ほんで今日は「中ペ」の日だー^^
ゆっち相変わらず忙しそうで(汗)
今日の最後のメッセージv
まっすーに「来月あたり行けると思うぞ・・・」
だって^^

・・・
・・・・・

あゆっちも行ける!←行かなくていい


お買い物行くのかなー。
いいなー。
何買うのかなー。
あゆっち今、キャンペーン中だよー。←なんのだ。しかもいらねぇよ。

(爆)


今日のあーるわんは正式に決まった「前夜祭」の内容です^^



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


※昨日の更新であゆっちのレスの後にコメント下さった方、レス明日します^^
もうちっと待ってて㊦ぱいv




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

あゆっちからのお知らせ^^

►2007/05/15 00:00 

こんばんにゃ
体が半分むくみで出来ているあゆっちです←おい
(笑)
もうーーー!!
もんそい体がむくむのーーーー!(p_q )ウエ-ン
今、むくむ時期なのーーーー!
アレ前なのーーーーー!←いらん報告
(爆)
、、、むくんだせいで体重増えた(ぼそ)←ただの食べすぎ
(笑)


本日の「中ぺ」。
あの短いシャワー、、、
(爆笑)←おい
ギャハハハハハ!!!←笑いすぎ
ガーーーーーーーーーーハハハ!!!←ツボらしい


みじかっ!!!


ギャハハハハハハ!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←喜びすぎ
なんで??なんで??なんで??
なんであんなに短いの??
ユニットバスだから?
なんで?



ん?
ちょっと待て。←え






ゆっちあのお風呂に入ったの?←今気付いたの?


ブッフォーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おそっ
見える、、、←え
あのお風呂に入ってるゆっちが見える( -_-)遠い目←幻か
あ。でも後ろ向いてる。←え
シャワーをどう使うか格闘してる(爆)←そこまで想像するか
こっち向かないかな~。
仁王立ちでこっち向かないかな~。



って。



変態か。←間違いない

(爆)

「にょきにょきとホースを伸ばせ~~~中丸~~~」←誰だよ

北海道ももんそい楽しかったみたいで^^
ゆっち、嬉しいねv


今日の「まだあーるわん」はまだちょっと先の事ですが(汗)
ちょっとしたあゆっちからのお知らせです^^




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

後半仕上げたぞーーーー!!(笑)

►2007/05/14 09:04 

こんばんにゃ
怒涛の週末を送っていた為、、、
「母の日」をすっかり忘れていたあゆっちです(土下座)←きさま
あぁ、、、
週末になんか贈ろうと思ってたのよ。
なのになのに。
明日辺り電話が掛かってきそうな予感が(汗)←ママからの催促
うわーーーーーーーーーーーーん(泣)
ママリンごめーーーーーーーん(泣)


うえー(p_q )ウエ-ン

母の日と言えばv
大阪でドリボやってたのって一昨年?←忘れるな
去年は帝国だったでしょ。
その前だから、、、一昨年だよね?(汗)←おい
あゆっちが大阪ドリボを見に行ったのがちょうど母の日だったんだ。
でね、その日の最後の挨拶で聖がね。

「今日は母の日です。こんなに素敵な娘サン達を産んでくださったみんなのお母さんに感謝します。」

って言ったのがもんそい印象に残ってんだ^^
聖いいコトいうなーーー^^

って、、、
こんな素敵な娘サンは母の日を忘れないってか、、、(凹)←確かに

うわーーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
ごーめーん(p_q )ウエ-ン
と。
忘れたことよりもママリンからの催促の電話の方が怖いあゆっちです(苦笑)
あの母親あってのこの娘だからな、、、←自分をわかってる
何を催促されるのか、、、
催促される前に明日、送ろう(決意)
(笑)

携帯でも機種変してやっかなー。


ほんで^^
今日は昨日の続きのゆっち目線コンレポを完成させました^^
MCレポはちと待ってくれ(汗)←おい
ネタバレOKな方のみ、あーるわんからどうぞ^^
全くもって不甲斐無いレポで申し訳ないでする(汗)




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(13) | Top ▲

復活(笑)

►2007/05/13 01:43 

こんばんにゃ
微妙に怒涛の木金土を過ごしていたあゆっちです(苦笑)←え

旦那様がね(汗)またちょっと体調を崩しちゃって(汗)

でも今は大丈夫ですので^^
検査もしたし!
ご安心をv

そんなわけでね。
この木金曜日は旦那様がお家に居なかったんだけど、
今日帰宅したらねー
ぷりんがもんそい喜んで旦那様から離れないの(笑)
それを見て、微笑ましくなって泣いていたという、、、
実は純粋可憐なあゆっちなんですけども(素)←大した事無い
(爆)
でもよーーーく考えたら。
「あゆっちはずっとお家にいたんですけど、、、」
と思って悲しくなりました(爆)←あまり好かれてない
(爆)(爆)(爆)
うへー。

まぁ。
なにはともあれ。
よかったよかった。

そんなこんなでメールのお返事が遅れております(p_q )ウエ-ン
もうちょっと落ち着いたら必ずお返事しますのでもう少しお待ちを!
「勇気を出して初メール」してくれた方もいらっしゃるのに、、、
申し訳ないです(p_q )ウエ-ン
遅れた分愛情6倍にしてお返ししますので、、、←なぜ6倍
(笑)


ほんで。
今日はやっとこさ「KAT-TUNコン大阪公演5/3,2部 5/4,1部,2部 5/5,1部,2部のごちゃまぜレポ(笑)をさせて頂きたいと思いますv
あくまであゆっち目線なので誰重視かは知っての通り(笑)
そう。
亀チャンです(素)←いつからじゃ
(笑)
嘘ですゆっちです(笑)
ゆっち重視レポ^^
まぁ。ゆっち重視って言っても、、、

ゆっちの下半身しか見てないからあんまりこれと言った動きはなかったんだけどね。(素)←帰れ

(爆)(爆)(爆)←なめてる
下半身ばっか見ててこれ!と言った動きがあったらびっくりだな(笑)←確かに
いや、、、でもまだ彼も若者、、、わかんないな~こっそりと、、、
あ!でもあったかも!これ!と言った動きあったかも!←うそこけ
←何をぶつぶつ言うとんねん
(笑)

ということで^^そんな下半身レポでもよければ、、、←いいわけない
(笑)
そんなゆっち全身(笑)重視レポでよければ「続きがあーるわん」からどうぞ^^




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(18) | Top ▲

どんどこどんどこ溢れる気持ち^^

►2007/05/10 00:54 

こんばんにゃ
「かーとぅんKAT-TUN」をやってる最中には絶対にコメントが入ってこない(爆)
そんなわかりやすいKAT-TUN大好きさん達が大好きなあゆっちです(爆)


いいよー。
遠い場所でも同じ番組見てる感がいいよーー。
^^


今日から仁も「おかえり」して^^
楽しかったーーー!
じゅんのの「サザエさん」のくだりにあゆっち大爆笑でした(爆)←え
おもしろーーい!!!
じゅんの、、、半年いない間に成長したな!←お前日本居ただろ
(爆)
あー楽しい^^


あとねあとね。
ゆっちの髪型。
後ろの跳ねてる部分がくせ毛な感じ出てていい!←本当にくせ毛なんじゃ、、、
いやー。
今日は目についた!(笑)
あのくせ毛感いいわー。
ゆっちいいわー。
もうゆっちならなんでもいいわー。←結局こうなる
YO!←そしてなめてる
(爆)


こうやってね。
段々と元通りになっていく。
また全部6人になっていく。
幸せ^^
俺、幸せ^^
今1番大事な気持ち。
どんどこどんどこ溢れてくるぜ!(うわぉ)

「肩身の狭い思い」を
「肩幅の狭い思い」って言って
相当な恥をかいた自分も忘れちゃうくらいほのぼのするv←最高級のばかだ
(笑)



ずっと言いたかった言葉だから何回でも言う。

「6人のKAT-TUN、おーかえり^^」





ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

ぐだぐだしてます。

►2007/05/09 00:57 

こんばんにゃ
皆様の暖かいコメントやメールに感激しながら今日も登場!あゆっちです(笑)←ちょっとうざめ
(笑)


みんな優しいね^^
あったかいー。
ほっとするー。


あ、、、ほっこりするとすぐに流れるんだ。
ヨダレ。←ゆるい
(笑)嘘です(笑)
でも本当に。
大事にしたいって思うんだ。
この絆^^

GWが終わってからの会社でのあゆっち。
相当鬱な顔をしていたらしく、、、(笑)
会社のお友達に言われた。

「そんなにKAT-TUN楽しかったん?」

と(笑)
あゆっちが「うん。いっぱい楽しくて仕方なかった!!!」と言って一旦そのお話しは終了。
で、そのお友達が競馬にハマってて。
日曜日は新聞片手にいつも競馬すると言う話を聞いたので。
あゆっち「札付きのおっさんやな!」と言いたかった。←え
なのになのに。
あゆっちの口から出た言葉は、、、

「備え付けのおっさんやな!」←それいやだ

( -_-)遠い目
そのお友達、大爆笑しながらこう言った。

「そんだけボケれるくらいKAT-TUNが楽しかったんやな!(ひぃひぃ)」←確かに
( -_-)遠い目
ば、、、ばかにされてる。←自業自得
(笑)

とまぁ。
会社でのあゆっちは常にこんな感じv←どうにかせぇ
(笑)
天然のふりするのつ~か~れ~る~。←天然のあほ


そそ。あゆっちね。
5日の1部はとてつもない前列で(笑)
もう張り切っちゃってねー。
じゅんののサムライ☆ラブ☆アタックをココぞとばかりに相方チャンと踊ってたの。←え
で。あの曲の醍醐味「どっか~ん」。←そうだったんだ
で、おもっきり右手挙げながら飛び跳ねたら、、、。
ワンピースもお腹の辺りまで跳ねた(汗)←贅肉大放出

( -_-)遠い目

後ろに座っていたのは珍しくカップル。(笑)
あぁ、、、見られたかな~。パンツ(爆)←見たくない
あぁ、、、お金取られたらどうしよーーーー(じたばた)←確かに
どちどちするわー。あゆっち。
集金来たらどーしよー。←執念か

ゆっちにならどこまで見せてもいいのに。←いらん
すぐ脱ぐのに。
ってあゆっちって。
ゆっちに対してはなんて安い女なの(爆)←100均以下
(爆)(爆)(爆)

ゆっちねー。
Peakの時にコマネチ連打すんだけど。
それもまた様になってんの(素)。←盲目
コマネチまで様になる男ゆっち。
いいわー。
あの子いいわー。←誰
(笑)

ほんで。
MCでねー。
ゆっちノリツッコミがすごく上手くなっててねー(感涙)←師弟愛か
面白いし、かっこいいし、可愛いし、、、、
あーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
「ゴワゴワ」ってオプションまで付いてるーーーー(p_q )ウエ-ン←オプションなんだ
面白いし、かっこいいし、可愛いし、ゴワゴワしてるし、、、

大好きだーーーーーーーーー(p_q )ウエ-ン

ゆっち好き^^(ほくほく)

ってなわけで、
今日もレポせず終了(爆)←おい
、、、覚えてるのか、、、(汗)
書いてるうちに思い出すか。←お気楽か
うへー。
(笑)

てなわけで今日はここらで終了です^^
レスももうちょっとお待ち㊦ぱい(汗)
メールも週末にはお返事します^^

おやすぴ~





ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

あゆっちの日記v

►2007/05/08 01:29 

こんばんにゃ
城ホコン。
1つだけ悔いが残ってるのは、、、
大阪コンラストで「SHESAID、、、」の最後のゆっちの突き腰を見逃したコトなあゆっちです(爆)←本人にとっては重要箇所らしい
(爆)

なんでーーーーーーー!(じたばた)
なんであそこを見逃すのーーーーーーーー!!(どたばた)←よっぽど悔しかったか

と(笑)
そんなあゆっちですが、、、
前回までのコメレス完了しております(汗)
(あゆっちのレス後にコメント下さった方はごめんなさい(汗)明日にでも必ず(汗))
最近本当に遅くてごめんなさいです(p_q )ウエ-ン
お暇な時間にぜしぜし、読んでやって下さいませませ。(ぺこぺこ)


今日の「中ぺ」。
ゆっち「大阪楽しかった」って言ってくれたーーーっv
嬉しい^^
あゆっちね。
諸事情により(笑)
今回はドリボあっても行くのは無理なんだ、、、。
お金がないんじゃないよ?(笑)←え
お金はいつもないの(素)←おい

(爆)
ちょっと前にも言った家庭の事情でね。
6月のドームを最後に、今年はもうコンも無理かもしれなくて。
まだわかんないんだけどね(汗)
だからね。
その分、今回の大阪は思い入れが強かったんだ。
だから旦那様に我侭も聞いてもらった。
あ。
暗くならないでね?(笑)
別に二度と行けないわけじゃないし。
先の事はわからないから。
今行けないって思っておけば、万が一行ける様になった時嬉しいでしょ?(笑)

二度と逢えないわけじゃないから。

我慢って言葉を自分に言い聞かせないとブレーキ効かないもん(笑)
誰だって、何回も逢いたい気持ちはきっと一緒だもんね^^
うん。同じ。
それでも今やらなきゃ行けないことをほったらかしにしてまで逢いに行かなきゃならないなんて事はないから。
そう思ってても(笑)
一筋縄では行かないおこちゃまあゆっちの面影もあったり(爆)←おい
(いきたいーー!全部いきたいーーー!じたばたBYおこちゃまあゆっち)←ホントに子供だよ
(爆)

そんな理由があってか今日の「中ぺ」は心に響いた。
自分だけに言ってるんじゃないのは百も承知。
でも素直に嬉しかったの。
やっぱりゆっちにはいつも癒される。
心に余裕を持たせてくれる。


ぐふ^^


そんなこんなで。。。
ちょっと更新が不定期になったりすることがあると思います(p_q )ウエ-ン
でも心配しないで㊦ぱい^^
ブログは辞めないからv
城ホレポも必ずします^^
まぁ今のところ大丈夫やと思うv
でへへ^^

あーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
突き腰見逃したーーーーーーー(p_q )ウエ-ン←まだ言うか
(爆)(爆)(爆)



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

朝だ、、、

►2007/05/07 07:57 

おはようごじゃりましゅ
昨日は丸1日眠りに付いていたあゆっちです(苦笑)←寝すぎ

今日の朝起きて気付いたこと。
それは、、、
怒涛の5公演参加で自分が思っていた以上に疲れていたこと。
そしてもう1つ、、、

体力の衰えを実感したこと(爆)←もう若くない

(爆)(爆)(爆)

ふくらはぎがね。
ひどい筋肉痛にゃのーーー(p_q )ウエ-ン←跳ねすぎ

昨日寝ては起き、寝ては起き、、、
気付けば朝だった(爆)

怒涛のかとうぃーで。
朝から晩まで遊びほうけ、、、
最後の休みは1日寝てるというバカ嫁っぷりに旦那様も完全に呆れモード( ̄□ ̄;)ガーン←当たり前
今日からは心機一転頑張らなきゃ(汗)

うん。
ゆっちにKAT-TUNにいっぱいパワー貰ったから。
俺頑張る。
頑張る俺。

ではでは、、、
滅多にない朝からのエントリー(爆)
今からお仕事行ってきまする^^
にゃーーーーーーーーーー!(気合い)←え



ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

大阪公演無事終了です^^

►2007/05/06 01:13 

こんばんにゃ^^
場末のスナックのママのような声で帰って来たあゆっちです(爆)←声枯れすぎ

声で~な~い~~~~


今日はちょっとね、よく見えるトコだったの(笑)
そこで1部から飛ばしまくって、、、(汗)←考えなし
そのまま2部に入り、、、
そのまま打ち上げに行き、、、


声で~な~い~~~~~←自業自得


だってーーーーーーーーー!
だってーーーーーーーーーー!
聖とゆっちがいっぱい声出したら抱いてやるって言ったんだもん(素)←本気か
ってホントはね(笑)
聖とゆっちが「いっぱい声出したら亀が抱いてくれるって!」って言ってたんだけど(笑)
亀チャンだけじゃ大変だろうから、、、
あゆっちはゆっちで。(素)←きさま
出来れば6人に。(素)←無茶か
(笑)

ってね(笑)
大体打ち上げでしゃべりすぎなんだよ!←誰が


が。←お前か

(笑)


あーーーーーーーーーーーーー。
終わった。
大阪無事終了。
楽しかった、、、
本当に楽しすぎた、、、。

2部のトリプルアンコの時。
会場のお客サマーの「もう1回!もう1回!」って言う声の大きかったこと(感涙)
聖の「大阪サイコーー!!!」っていうのが素直にすっごい嬉しくて。
なんか書きたいことはたくさんあるのに。
全部全部嬉しくて何から書いていいのか、、、(苦笑)


今日、ゆっくり寝て。
また幸せを噛み締めながらゆっくりになるかもしれないけど、覚えてる範囲でレポしようかな。


今回の大阪コンであゆっちと逢ってお話したり、ご飯を食べに行ってくれたりしてくれた方。
本当にありがとうございました。
そして毎回一緒に入ってくれるお友達もありがとう^^
すっごいすっごい楽しかったです!!




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

かとうぃー休み(笑)

►2007/05/05 02:01 

深夜にこんばんにゃ
、、、ポンポンを新しく作り直してたらこんな時間になったあゆっちです(爆)←またか


あのね。
明日があゆっち達の地方最終だから。
今日は早く寝て、明日充電満タンにして行こう!!
って相方チャンとお話ししてたの。

なのに、、、
今2時(爆)←おい

ジンセイウマクイカナイネ。←要領が悪いだけ

(笑)


今日の速報としましては、、、
聖がね。仁にね。

「もうLA行かないでね(願)」

って言ってたーーーーv
ほんで、聖が「ココにいるみんなの気持ちを代弁した!!!」ってvキャキャv
雰囲気的にはもう会場もメンバーも大爆笑だったんだけど(笑)
すっごく嬉しかったー。
嬉しい^^
お手紙のコーナーでゆっちも言ってたよv


今日は2回入らせて頂いて。
両方、トロッコがないと撃沈席(笑)だったんだけど。
もちろんトロッコはなし!(笑)
でもいんだー^^
すっごい楽しかったから。

Wアンコで歌は無かったけど出てきてくれてお話してくれて。
その時に仁が。
「あのねー。2階の人もみんな一生懸命見てくれてんだよ!」
ってメンバーに言うと、メンバーみんながそれぞれ。

「そうだよ!2階も立ち見の人もみんないっぱい見てくれてるよ!」

その言葉がすっごく嬉しかった。
6人とも、ちゃんとわかってくれてんだなーって。
その言葉が欲しいって時に、ちゃんとその言葉を言ってくれる。
だから好きは止められないんだな^^
やるなー!KAT-TUN!←お前が言うな
(笑)


さてさて。。。
またも長々書いちゃいそうだから(汗)
今日はココらへんで(汗)
明日も両部参加させて頂きます^^

今回のツアーの大阪ラストだーー!
いっぱいいっぱい楽しんでこよう^^


ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

KAT-TUN☆ラブ☆アタック

►2007/05/04 01:40 

たらいま^^
大阪コンから帰って来ました^^

もーーーーーーーーーー!
もーーーーーーーーーーーーーーー!




楽しすぎるっ(p_q )ウエ-ン




もう、、、
ライブもその後の宴会も(爆)
楽しかったーーーっ!!!
最強だったーーーー!!!


ポンポン引っさげて挑んだ「サムライ☆ラブ☆アタック」
たーのーしーい!!!!!(大興奮)←おい
あんなに楽しくていいの???
ってくらい(笑)

おいらの今日の席はBOX(笑)
ポンポン振って叫びまくってるのを、、、
アリーナ席のお友達に見られてた(爆笑)←激しすぎ


今日は色々衝撃的なコトをたくさん知った1日(笑)
あのぉ、、、関西ジュニアに、、、
「OSSAN」っていうグループあるの知ってた?←お前だけじゃ
あゆっち初めて知った(汗)←きさま

あのね(笑)
今日F美香ちんと(笑)←ばればれ
1部終わった後にお話してて。
あゆっちは1部入ってなかったから、色々F美香ちんにお話し聞いてたの。
したらF美香ちんが、、、
「OSSANも出てた!」って言うのよ。
そんなグループがあることを知らないあゆっちは、、、


「え?ドコのオッサン?(素)」←どこぞのオッサンが出れるかー

(爆)(爆)(爆)

申し訳ない(汗)
正直、東京のジュニアもあんまり知らないあゆっちは、、、
全然知りませんでした(汗)

学習したぞー!←ポジティブ
KAT-TUNと一緒で頭文字取ってんだって!^^


そしてチケットがなかなか取れないよね~というお話しになり。
「そうやねん!どんだけ作戦立てても無理やんなー(p_q )ウエ-ン」ってあゆっちが言った時にF美香ちんが言った名言、、、


「ね。方程式はないよね(虚ろ気な目)」


、、、かっけーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←え
F美香ちんかっけーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(爆)
そんな名言がすらっと出るF美香ちん憧れるよ。(恍惚の目)←そこにか



宴会も楽しくてね(p_q )ウエ-ン←泣くほどか
Nみさんに投げかけられた質問、、、

「12時間ゆっちと一緒にいれるならどうする?」

という質問に、、、
即答で。
「酔わせて時間をわからなくする(素)」
ともんそい卑怯な手口を思いついた自分に乾杯。←なんでじゃ
そして、、、酔わせたら、、、
「たたなくなるかもよ?」とあゆっちに助言を与えてくれたF美香ちんにも乾杯(爆)←おい
そしてそして、、、
あゆっちがノリノリで「ねーーっ!」って話しかけた瞬間に誰かと電話を始めた○ALにも乾杯(爆)←相手にされてない
そしてそしてそして、、、
「OSSANってローマ字なんだ!カタカナかと思ってた!」と素で言うNみサンにも乾杯(爆笑)
、、、カタカナで「オッサン」はないだろう(爆笑)←1番のHITらしい
またまたそして、、、
下ばっかり言うあゆっちの話をずっと優しい目で見守ってくれてたMかサンにも乾杯(笑)←可哀想な目の間違いじゃないか?


楽しかったーv
もう本当にそれしかいえないくらい楽しかった!!!

レポは、、、ごめんなさい(汗)
6日までお待ち㊦ぱい(p_q )ウエ-ン
明日も早いのーー。
、、、レスももうちょっと待ってね(汗)
近いうちに必ず!!!

続きはあゆっちの思ったコトです^^




ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



>> ReadMore

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

KAT-TUNが大阪に来る前に。

►2007/05/03 09:04 

KAT-TUNご一行が大阪に来る前に、、、

やらなきゃいけないことがいっぱい!(わぁお)←おい


ネイル。
お洋服決め。
髪の巻き方。
眉抜き。
毛剃り。←おい
(笑)
その他もろもろ、、、

ぎゃーーーーーーーーーーーー!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー!


たんないってば!
今からじゃ時間がたんないってば!
お仕事休めばよかった(断言)←きさま
(笑)

明日から4連休。
俗に言う「ゴールデンウィーク」
略して「GW」
がしかし!
あゆっちには「KAT-TUNウィーク」
略して「かとうぃー」←なんだそれ


ってどーーーーでもいーーーーー!←確かに


時間がーー!
時間がーーー!
何は無くても毛は剃る(断言)←他をしろ
あ。足の毛ね?(笑)←わかっとる


ってね。
今日、会社帰りになんばをぶらぶらしてて可愛い鍵のストラップ買ったんだv
あゆっちの携帯も「key of life」v


って、、、
わーーーーーーーーーーーーーーーーー!←あほや
どーーーーーーーーでもいいーーー!(くらぁ~)


ほんでその、なんばでねv
ぶらつきすぎてまた靴擦れ(爆)。←学習しろよ

あー。もうだめだ。
もう時間ないや。←諦めるな


、、、かとぅ~んKAT-TUNが始まる、、、←諦めモード
(笑)


って明日の待ち合わせはどこだっけ。←おい
えとえと、、、
噴水の近くに何時だっけ。←ボケ老人か


でろ~ん←壊れた


(笑)
まぁ。間に合うさ。←気楽か

実はさっきまでチケットが無いと本気で泣きながら探してました(爆笑)←本当に頼りにならない

見つかったv^^←当たり前じゃ

とそんなこんなで、、、
明日の為に今日はちょっと早めにおやすみさせて頂きます(汗)

あゆっちの携帯アド知ってはる方は3日間城ホールに居ますので、
ご連絡下されば飛んで行きます(素)←え
知らない方は、メールフォームよりご連絡㊦ぱい^^
宜しくお願い致しますv




↓よろしければ押してやって㊦ぱい

ジャニーズブログランキング




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

あったかい気持ち。

►2007/05/01 01:01 

あゆっちとKAT-TUN大阪コン打ち上げしてくれる!って方は
こちらから詳細見てやって㊦ぱい^^


こんばんにゃ
ついさっき、以前からお友達のブログさんにて
あったかい気持ちにさせて頂いてとっても幸せな気分になったあゆっちです←コメントしたか?


、、、恐縮です(汗)←きさま


あったかーい気持ちになって、そのままのこのこ帰って来てしまったーーー!( ̄□ ̄;)ガーン←お前
でもねでもね(言い訳)
最近随分ご無沙汰だったから←あっちがか

そうなのよ。(鬱)
最近めっきりご無沙汰でね。
色気も出ないし、お肌の調子も、、、



































ってごるぅあ!←あほや(笑)


ほっとけ。
それなりじゃ。←なにがじゃ
(笑)

いいの。あゆっちは。
ゆっちとのこゆい妄想だけで聖よりエロい歌詞考えれるから。←何故歌詞を書く


で。何の話だっけ。←おい

そそ。
最近お友達ブログにめっきりご無沙汰していて(汗)
久々に時間が取れて随分前の分から読ませて頂いたのね。
で、全体的にあったかい気分になれたの^^
目線が一緒っていうのかな。
やっぱりそういうのって嬉しいんだーv

そういうのが実感出来る時間が好き^^
心地良いですよね!

あのね。
今日TV見てて。
「ブームっていうのは自分の中の空白を埋める為に生まれる」
ってなんかの偉い人が言ってたの。
で、「その空白を埋めて満足した人はそれでもうそのブームは去っていく」んだって。
でも「その空白が心地いいと感じたらそのブームは去ることなく、
これからブームとしてじゃなく、自分の中の一部として一生付き合っていく。
だから、何でも受け入れてハマってみることも大事だ。」
って言ってた。

ほんでそれを聞いてあゆっちが思ったことは、
「あ。あゆっちのKAT-TUNとブログと一緒だ」って思ったの。
KAT-TUNに対しても、ブログに対しても。
色んな事を思ってしんどくなるときもあるけど、「心地いい」って思うことがあるからこうやってファンも管理人も続けて行けてるんだなって。

って長々書いて最終的に何が言いたいかっていうと、、、


KAT-TUNは心地良いってことだ。(素)←なんか違うだろ

(爆)(爆)(爆)
心地良いし、たまに気持ち良い(妖笑)←なんでじゃ
みんなの股上の浅さが潔すぎて気持ちいい。(アルバムに付いてるブックレット参照)←絶対あほや
そしてその下のグレィゾーンを妄想するのが心地良い。←間違ってる
いや。そういう心地よさもありだと思う!(断言)←なしだろ
ありだ!絶対ありだ!
、、、モハメドアリ、、、←これが言いたかっただけだこいつ
(笑)


あゆっちね。ブックレットで思い出したんだけど。
あのJumpin'upの聖のラップ好きーーーっ!!!
でねでね。あのラップの後の低音ってゆっち?
ゆっちっぽくない?ゆっちっぽくない?
誰か今回のライブ見た人おしえてーーーーーーーーーーーー!!


































俺見てんじゃん(素)←きさま


お~ぼ~え~て~な~い~←何みとんねん
ワタシニホンゴワカリマセーン←最近覚えたとぼけ技
(笑)


いやいやしかし。←おやじか
時間が出来て。
ゆっくりとアルバムを聴くコトが出来て。
やっと落ち着いた感じ。
明日から2日間は仕事だけど(汗)
なんかね、アルバムとか買ってなかなか聴けなかったり、
DVDだと見れなかったり。
そういうのがあると落ち着かないんだー。
でもこの3連休でゆっくり出来たから。
なんだかほっとした^^


ほっとしながらお友達ブログにあったかい気持ちにさせてもらって。
明日からまた2日間お仕事頑張れそう。

俺幸せ^^

ではでは皆様^^
おやすぴ~



↓よろしければ押してやって㊦ぱい

ジャニーズブログランキング




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

 | Blog Top | 
