
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

本日、酔っ払い←きさまーっ!

►2007/06/29 00:57 

・・・
・・・・
・・・・・


(にへら~ぁ)←おい


・・・
・・・・
・・・・・


酔うた(爆)←おい



梅酒、おいしかったーーーv

(つ_-*)。οΟネムイ←きさま

(笑)


今日の酒場にて。←酒場て・・・おやじか
接待と言う名の呑み会だったんだけどね。
接待相手の営業さんになぜか気に入られ・・・(汗)
「えー!結婚してんねやー!えー!」と言われてちょっと調子に乗ってたあゆっち。←すぐ調子に乗る
「え?28歳?もっと若く見えるで!」とも言われ、天狗になってたあゆっち(爆)←きさま
そのまま帰れば、気持ち良く寝ることが出来たのに・・・。

聞かなきゃよかった余計なコト。

あゆっち「○○さん(接待相手の営業さん)はどんな女の子がタイプなんですか?」

営業サン「ん~。そうやな~。





































バカっぽい子!




・・・・

その営業さんのお気に入りはあゆっち。
その営業さんの好きなタイプはバカっぽい子。
すなわち・・・

あゆっち=バカっぽい

・・・

いやーんv
それほどでもぉぉぉぉぉ(照)










































・・・・っておぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!(激ツッコミ)

「命はねぇと思え!(聖風)」←コラ

おぉーーなっしんぐなーうふぉーねばー♪

ごーん。←あほだ、あほ


(爆)(爆)(爆)

なぁーんだよ。
オチありかよ。←え
あゆっちの人生、全部オチありかよ(爆)←確かに
調子になんて乗るもんじゃない(笑)
「バカっぽい子発言」の後、あゆっちの横で肩を震わせて笑っていた
うちの営業・・・明日、覚えとけ( -_-)遠い目←コラ

(笑)

あーーーーーーーーーーーーん
ゆっちは「賢そうな子」が好きなのにっ!
よりによって真逆の「バカっぽい子」と言われようとは・・・←間違いじゃないよ
しかし・・・「ポイ」が付いててよかった(爆)「バカな子」じゃなくてよかった(爆)←似たようなもんだよ

自慢じゃないけどあゆっち。
高校の時の答案用紙は必ず全部埋める子だったよ?(得意げ)←え
合って無くても(素)←ダメじゃん
(爆)
でもさ!書いてないよりは当たるんだよ!←解答を「当たる」というお前がおかしい
運がいいときは点数よかったんだよ!←運任せにするな
(爆)


まーいぃや!←いいのかよ
(笑)
タダ呑みだしv
あゆっち、別に「いつもニコニコホステス業務」嫌いじゃないし(爆)
結構、楽しかったし!!←場になじみやすい子
その営業サン、ゆっちじゃないし!←そこかよ
嫌われるよりはいい(笑)←出た、ポジティブ
(爆)


ぬおーーー!
明日も呑み会だっ!!
明日は社内の同じ部の「お疲れサマー会」^^
気、使わなくていい^^←使えよ
(笑)
また、梅酒呑めるーーー!!←無類の梅酒好きになったらしい
ゆっちの分まで呑もう^^←呑むな
ゆっち!安心して!←なんの安心じゃ
(笑)


明日は今日よりも遅くなりそうなので(汗)
ほんで、お家帰っても姉とのお約束があるので、
更新はお休みします^^


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

日々平凡(笑)

►2007/06/28 00:16 

こんばんにゃ
今日会社が劇的に忙しく・・・机の上はごちゃごちゃ・・・
電話が鳴って仕事が進まず・・・
「もうやだーーやだやだーー!!」
隣のデスクの子に駄々をこねたあゆっちです(爆)←大人失格


そこで隣のデスクの子に言われた言葉・・・
「中丸くんが見てますよ!」

・・・
・・・・
・・・・・はっ!←なんでじゃ
(きょろきょろ)
・・・
・・・・
・・・・・(照)←見てないよ

そんな隣の子の助言にて、またも走り出したあゆっちでした(爆)←どんだけ単純や
(爆)


なんか今週、曜日感覚無いなー(汗)


今日の「中ぺ」のミスターv
可愛かったーーーーっvきゃきゃv
ぷりんも可愛いけど、ミスターも可愛いv
ゆっちの「可愛すぎる」ってのわかるぅ!
あゆっちもね。
たまにもう、ぷりんが可愛すぎて・・・
口の中に入れたくなる(素)。←食うな

昨日もねー
ぷりんと真剣にお話ししてて。←おい
旦那様が「・・・誰としゃべってんねん」って起きたもん。←どんだけしゃべっとってん

ぷりんとのお話しの内容はねー
あゆっち「なな!今度、あそこの公園いこー!」
ぷりん「・・・・・」
あゆっち「パパに車で連れてってもらおうなー」
ぷりん「・・・・・」
あゆっち「今週の日曜晴れるかな!」
ぷりん「・・・・・」


って。
どっちがペットじゃ。←確かに


でもね、
ぷりん、あゆっちが話してる間、ずっとあゆっちのこと見てんの!←珍しいんだよ
可愛いーー!
白熊そっくりなのに!←失礼
(笑)

もう、本当に娘みたいに溺愛してるから・・・
もんそい我侭娘に育ってしまった・・・(汗)←きさま


きっと、ゆっちももうミスターが可愛くて可愛くて仕方ないんだろうな♪
ミスター見て、ほのぼのしてるゆっちが想像出来るv
可愛いv
ゆっちも可愛いv
ミスターも可愛いv
ぷりんも可愛いv
俺も・・・←可愛くないから
(爆)(爆)(爆)
ドサクサ紛れ失敗~~~♪←成功させてたまるか
(笑)


カツカツ終了後~

ちょ・・・ちょちょ。
ちょっとぉぉぉ!!高田さんてば!
うちの子に何すんのーーーー!!!←え
あの子痛がりなんだってば!
泣きそうになってたやーーーーーーーーーん!!

・・・(爆)←笑うなお前

ゆっち、可愛いv←なんでもいいのか
ちょっとゲサなトコも可愛いv←おい
(笑)

Ne-Yoサンゲストで汗だくのゆっち・・・(笑)
発刊作用がとてもいい・・・←そこかよ

あーーーーーーーーーーん
なんであんなに可愛いんだろ。(疑問)
文句なしに可愛いv
てんてこまいに可愛いv←最近使わないよ

高田さんの雄たけび(?)で「中丸」って呼ばれたときのあの嬉しそうな顔!!!!
素直だなーゆっち。
いや、KAT-TUNみんな素直だなーv
6人とも可愛いv

見るたびに愛しさが増すなー^^
もー!6人とも、目に入れても痛くない!!!←え
・・・6人入るかな。←超人か


(笑)


かっこいいKAT-TUNも、可愛いKAT-TUNも。
ドSなKAT-TUNも、ドMなKAT-TUNも。(笑)
文句の付けようがないくらい好きだにゃv
本当にもう・・・これこそが・・・





















































天晴れ!!!(どーん)←誰だよ


(笑)

わぁお!
今日も我ながら・・・
グダグダってるねーーー!←感心してる場合か
うへー(逃)←逃げるな

(笑)


おやすぴ~



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

平凡な主婦兼OLの日記(笑)

►2007/06/27 00:22 

さっき・・・ぷりんがあほみたいに爆睡してたので、←「あほみたい」言うな(爆)
後ろから「ちょんちょん・・・」とつついてみると・・・


(むくっ)
(くるっ)

・・・・・・・・( #-_-)ヤメロ


てな顔をされたあゆっちです( -_-)遠い目←ペットにまでこばかにされてる

(爆)


どんだけ~



あーーーーーーーーーーーーん。o゜o(´□`*)o゜o゜о
木曜と金曜。
会社の呑み会入ったーーーーーーーー。o゜o(´□`*)o゜o゜о
しーかーも!
木曜は取引先さんと接待とかーぁ!!!
やだーーー!
早く帰りたいーーーー!←コラ
勝手にあゆっちの参加決めるなんて・・・(怒)
ぼぉぉぉけぇぇぇぇぇ!!!←謝れ
すんませんえん。( -_-)遠い目←なめてる
(ぶつぶつぶつぶつ)←ぶつぶつ言うな


ゆっちがいるなら行く(つーん)。←言ってろ


。o゜o(´□`*)o゜o゜о
いいもん。
いっぱい食べて、いっぱい呑んでやるもん。
へーん。
べー。べー。べー。←やめなさい
(爆)



ささ。
愚痴はここらへんで終えて・・・(笑)←ほな言うな

今日ねーーー!もんそい面白い言い間違い見つけたのーー!←ロクなこと見つけない
会社のあゆっちのデスクの横のお友達がね。
支店の人とお話ししてて。
「お名前からお願いします」って言うのを言い間違えて・・・



「おまえからお願いします。」って(爆)←え


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)←コラ
「おなまえ」の「な」抜けちゃったよーーー(爆)(爆)(爆)
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(引き笑い)←おい


焦って「きゃーー!すみませんすみません!(汗)」って謝る隣のデスクの子。
その横であゆっち・・・
「ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(噴出)」←きさま
肩を震わせて笑ってしまいました(反省)←反省してんのか
(爆)


・・・「仲良い、支店の人でよかったね(笑)」と後で言ったあゆっちに。
ちょっと凹み気味の顔で
「今の私・・・おいしかったですよね・・・」というお友達に←こいつも反省してない
「おいしいとこ持ってかれた。。。」とちょっと落ち込んだあゆっちです。←なんでじゃ
(笑)



どんだけ~




今日、花とパ見たよーーーっv
泣いたーーーーー!
病院でじゅんののパパが頭下げたとき泣いた(p_q )ウエ-ン
「いいお父さんじゃないかーーーー(感涙)」って。
・・・もっこりするよね。←「ほっこり」だろ。
・・・ほっこりするよね。←何も無かったかのように言うな
(爆)

あーでも。
石原さとみチャンの花嫁姿可愛かったなv
じゅんののタキシード姿もおうじ様みたいだったーーー!
あのアングルから見たキスシーンには「ぬおっ!」と思ったけど・・・

今まで見た、KAT-TUNメンバーのキスシーン。
竜っチャンとゆっちだけまだ見てない・・・。

来るのか?!
ゆっちのキスシーンを見る日があゆっちにも来るのか?!
・・・どんな心境なんだろ。
ショック?
妄想意欲高まる?←おい変態
きっと、相手の女優さんにもよるんだろうけど・・・(汗)

出来れば・・・相手の女優さんは・・・










































あゆっちでお願いしたい(素)←鏡見て出直せ


(爆)(爆)(爆)

まぁいい。
その日が来たら考える(基本お気楽)。←おぉぉぉい
いいんだ。
今を生きるんだ、俺。←考えるのが面倒なだけ

(爆)

どんだけ~


はぁぁぁぁぁぁ(深い溜息)
ドーム以降、ゆっちのことが前よりもーーーっと。
激ラブになってしまい・・・(笑)
「きゅー」ってなるの。
「きゅー」って。


・・・お腹空いた。←消化の音かよ

(爆)

・・・さっき食べたのに・・・燃費悪い、俺(笑)←確かに


あのねあのね!
あゆっち思ったんだ。
次、ゆっちに逢えるまでにね。
なんか目標をきめとこーって。
いつ逢えるかわかんないでしょ。
でもでも、絶対いつか逢えるでしょ。
なんか目標決めて、頑張ってたら次逢えるまでの時間、長く感じないかなーって^^

何を目標にしよー。
・・・痩せるとか。←いつから言ってんだ
・・・字、綺麗にするとか。←小学生か
・・・髪、伸ばすとか。←勝手に伸びるだろ
・・・美人になるとか。←整形か
(爆)
ないね。目標。(ちーん)←おい

習い事でもしよっかな。
なんか趣味みつけよーーー!
自分磨きって楽しそう!!

なんか、楽しいな^^
わくわくv

わくわくv

・・・眠い。←きさま
(笑)

ではでは、明日もがんばろーーーv
おやすぴ~




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

あゆっちの日記v

►2007/06/26 00:22 

こんばんにゃ
ぷりんとじゃれ合っていて旦那様の焼酎を零し(汗)、こっぴどく叱られたあゆっちです(p_q )ウエ-ン←学習能力0


・・・ぷりんが悪い。←きさま
(笑)


あのねーー
あのねーーー

ほらほら。
こないだ、あゆっち東京行ったでしょ。
帰りは夜行バスだったんだけど、その夜行バス結構リッチなのにしたからもんそい寝心地良くて爆睡出来たの。
それはいんだけど・・・。
朝起きて「さー!家路に着くぞーーー!」と思ったら・・・


足がむくみすぎてサンダルが履けない( -_-)遠い目←え


でも帰らなきゃ!と思って無理やり履いて帰ったんだけど・・・
あれから約1週間・・・

足の親指と小指が未だに麻痺してる・・・(汗)

・・・これってやばい?(汗)
ましにはなったんだけど・・・
でも触るとやっぱり、まだおかしーの(p_q )ウエ-ン


・・・WHY?←黙れ

(笑)
あと1週間このままだったら、病院に行くことにしよー。(納得)




「マルゲ」ってなんだか卑猥ぃー。←なんでじゃ
えびちりちりちり~♪←なんだそれ



そだv
ドームで買ってきたゆっちのポスター貼ったんだよーー!キャキャv

あゆっちのお家に貼れるのは3枚限定。←旦那様とのお約束
1枚はリアルコン。
もう1枚はこないだ大阪で買ったやつ。
ほんであと1枚はドコモの6人のポスター。
それを今まで貼ってたんだけど。
なんせ3枚限定なので、どれか1つを剥がさなきゃならない(汗)
ダメ元で旦那様に「4枚にしてーー!」った頼んだけど、やっぱり「ダメ!」って言われて(p_q )ウエ-ン
泣く泣くドコモのポスターを剥がしたんやけど・・・
そうなると。

3枚ともゆっちになったー!

それを見て旦那様が言った一言。

「・・・全部おんなじ顔やんけ(素)」

・・・そりゃ・・・
表情は違えど・・・
全部同じ人物やから・・・

違っても怖くね?(笑)←確かに

(爆)
そんな旦那様。
「田中のんないんかー!田中のポスターないんかー!」
って言ってた(爆)
どうやら最近、聖がお気に入りの旦那様(笑)
「喜びの歌」の聖のセリフ部分「止まらねぇーーーーー!」を・・・













素で。



































「堪らねぇー!」


と。

・・・間違えております(爆)
歌の途中で「堪らねぇー!」はないだろ(爆)←確かに



コメレス完了してます^^
ぜしぜし、見てやって㊦ぱいv

おやすぴ~





中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

心をほどいて come to me

►2007/06/25 01:47 

こんばんにゃ
TVnaviのKAT-TUNのコンレポページにて鼻血大放出のあゆっちです←やめろ

あーーーーーーーーーーーんv
だってーーーーーぇv

「YOU」の時のピンクのシャツで前、大放出のゆっち・・・
あぁ・・・
前って言っても上半身よ?←下半身なら変態だよ
(爆)

ブッフォーーーーーーーーーーーー(鼻血)(おはこ)←そのおはこいやだ

(爆)

あんな可愛いピンクのフリフリシャツも台無しのセクチー度。
あーーーーーーーーーーーーーーーんv
もーーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)



































あなたの為に

生きていいかな?(素)
←生きんでええ

(爆)(爆)(爆)

あんなちっちゃな写真なのに。
あんなちっちゃなゆっちなのに。
TVnaviを買う決め手になったなんて言えない(こそっ)←紛れも無く変態


あーーーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン←なんだよ

ゆっちなんであんなにかっこよいのーーーーっ(じたばた)←もう放っといてやって

不公平だ。←え
だってさ!
あゆっちってゆっちに「あ」が付いただけなんだよ?←また訳のわからんことを
それなのに、なにこの差。←比べるな


・・・余計なもんは付けるなってか?←え


ほな、あゆっちも明日から「ゆっち」でいい。←なんでじゃ
(笑)
みんな、ゆっちって呼んで。←誰がじゃ
もう「あゆっち」ってやめた。←おい

かぁこぉ~などいらぁ~ないぃ~♪←黙れ


待てよ。
あゆっちの名前が「ゆっち」になったら、
ゆっちがゆっちをかっこいいって、
ゆっちがゆっちを可愛いって、
ゆっちがゆっちに萌え萌えになることになって・・・








































(脳内大パニック)←あほだ、あほ



「あゆっち」でいい( -_-)遠い目(どーん)←救えない


(爆)(爆)(爆)

1人芝居はコレくらいにして。←なめんな
(爆)

あのTVnavi、も1個買って、切り抜いて持ち歩こうかな。←そんなに気に入ったか

きっと、あの写真はゆっちが心を開いた瞬間だ。←え
心を開いて、暑さをみんなにわからせたかったんだ。←違うだろ
そう・・・
「雄(YOU)」だけに・・・

「心をほどいて come to me(いえー)」


・・・何が言いたいんだ、俺。←こっちのセリフじゃ
(爆)

と。
TVnaviをまだ見てない方、いらっしゃいましたら・・・
あんまり期待しないでね(汗)←おい
こーーーーーーーんなにあゆっちが書いてる部分のゆっちのはだけ写真・・・
びっくりするほどちっちゃいから(爆)←おい


でもかっけーのv(ぐふv)←わかったから
ブヒョーーーーーーーーー(鼻血)←もういい
(笑)




皆様、昨日のエントリーではとっても素敵なコメントをたくさんありがとうございました!(ぺこぺこ)
全て、読ませて頂きました^^
ちょっとばかしレスは遅れますが(p_q )ウエ-ン
ちゃんとお返事させて頂きますので・・・。
待っててーーーーっ!!!


ではでは、皆様
おやすぴー


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

大切な記念日

►2007/06/24 00:00 

こんばんにゃ
いい加減エクステが面倒になってきたあゆっちです(爆)←はやっ

・・・頭かいー。←汚い
(爆)


さてさて。
今日はv
あゆっちの大好きな姉。
すずかのブログ「Peaceful days」が本日でめでたく2周年!を迎えるということで・・・
昨年同様、グダグダメッセを公開しますぅ~~←グダグダか

ぱ~ふ~ぱ~ふ~どんどんどん。

おーめーでーとぉーーー!
めーでーたーいぃーーー!


皆様、ご存知かと思われますが・・・
あゆっち以上に長い(爆)スクロールブログのすずかとのメッセなので・・・
携帯から閲覧される方はご用心(汗)←おい
「続きがあーるわん」からどうぞv



もし、あゆっちがKAT-TUNを好きになっていなかったとしたら。
「人の為に喜べる喜び」
をここまで実感することは出来たのかな。
「支えあえることの安心」
をここまで感謝することは出来たのかな。
KAT-TUNを好きになってる今、「そうじゃなかったら」と考えても仕方の無いことなのかもしれないけど、やっぱり考えてしまう。
それはきっと・・・
「今、自分が歩いてる道が幸せなんだ」っていう確認をしたいのかもしれない。


あゆっちの幸せ確認は。
いつも「良好」です(笑)


どんなコトがあっても「良好」です。
それは、きっと。
ココに来てくださるみんながいるからって言うことと。
すずかがいてくれたからだと思う。

色んなコトがあった2年目。
お互い忙しくてなかなか連絡は取れなかったけど・・・。
お互いのブログに行き交うことで「お元気確認」はしてたはず(笑)
ブログって便利だね(笑)←きさま


きっとマメじゃないこの姉妹は・・・
これからもなかなか連絡は取り合わないんだろう(爆)←おい
でも・・・
これからもずっと一緒に歩いて行きたいと思う。
もし、ぶつかることがあっても。
そのぶつかり合うことで、また新しい結び目を作れるはず。


仲がいいから「姉妹」ってわけじゃない。
・・・最初に何か感じるものがあゆっちにはあったんです。
すずがにあったかは知らん(素)←おい
(爆)



すずかv
本当におめでとう^^
これからも、すずかの人柄がどどーーんと出てるブログ(笑)←笑うな
KAT-TUN愛いっぱいのブログ。
続けて行ってね!
あゆっちより先に辞めないでね!←人聞き悪いわ
(爆)
既に味方はいっぱいいるだろうけど・・・
でも、あゆっちも。
何があってもあなたの味方です^^

泣きそうなときは思い出して♪ちゃんと俺がいるから~♪

ちゃんと最後、エロ腰もするからねv←いらんだろ
(爆)



亀チャン。
すずかに出会わせてくれて、本当にありがとう。


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


>> ReadMore

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

ひくひく・・・

►2007/06/23 04:15 

ひくひく・・・(笑)

お休み前は必ず深夜族(笑)あゆっちです

ひくひく・・・←なんだよ
(笑)

今日のMステ・・・
あゆっちって心が狭い(自己嫌悪 爆)

おててが視界に・・・
歓声が聴覚に・・・
(笑)

ええ。ええ。
番協に行けないひがみとでも言ってください(笑)


はぁ・・・焼酎余ってたっけなぁ・・・(とぼとぼ)←また呑む気か
(爆)


可愛いゆっち。
あんなにかっこいい白スーツ着て歌ってるのに・・・
































うわーーーーん(マジ泣)
やだーーーーーーーーーーー(じたばた)



耐えろ、俺。←おい

白スーツで出て来た瞬間に「Peak」を期待したあゆっち・・・(笑)
そしてそして。
Your sideが始まる瞬間に亀チャンがゆっちのおててを掴んでたコトに萌え萌えv
番協さんに囲まれながら歌う「喜びの歌」
番協さんが入ることは知っていたので、なんなくクリア(笑)
ゆっちソロ部分が、カメラ目線で「キャキャv」ってなって喜んだのも束の間・・・(笑)

最後の最後で・・・

やられた(爆)←え

何もあんな狭いトコ入ってかなくてもーー!!!←確かに

わーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
やだーーーーーー!!
ゆっち、見えないーーーーーーーー(爆)←え
ゆっちなかなかたどり着けないーーーーーーーー(爆)
しかも、帰って来たときちょっとヨレってるーーーーーー(爆)←え


KAT-TUNはさ!
もっともっとビッグになる予定なんだからさ!
そんな狭いトコ入ってかないで・・・

大海原に飛び出そうよ!←誰だよ

(爆)

もうかるぅ~~~くカルチャーショックだよ(爆)←ダジャレか
リピ・・・出来ないんですけど(爆)


最後のなめ腰で・・・
なぜか反対を向いたゆっちが大好きv←え
(笑)


・・・番協さんの中に入っていったのを見て・・・
「早く元に戻れーーー!!触っちゃやだーーー!!」と心の中で叫んだのはあゆっちだけ?(苦笑)
だって・・・
ゆっちの周りに無数の手が・・・(爆)
あーーん(p_q )ウエ-ン


でも。
きっと1番疲れたのはKAT-TUN6人だv
お疲れ様でした^^ぶっちゅぅううv


とv
溺愛するが余りに心の狭さを実感せざる負えなくなった自分に乾杯してきます(爆)←呑むな



・・・じーーーーーーーーーーーっ。

うわーーーーーーーーーーーーーーーん(号泣)
やっぱやだーーーーーーーーーーーー!!(じだんだ)←じゃ見るなよ
(爆)(爆)(爆)






中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(19) | Top ▲

あゆっちの日記v

►2007/06/22 00:12 

こんばんにゃ
今日、会社の後輩の女の子に・・・
「○○さん(あゆっち本名)ってたまに抜けてますけど(笑)天然ですか??」と素で聞かれ・・・
「養殖です(素)」
と答えたあゆっちです(爆)←おい

あったりめーだ!(江戸っ子)←え
天然なわけねー!←そうなの?
あったりめーだ!(江戸っ子)←もうええ
ちょっと感覚ずれてるだけだよ!←天然以下

(爆)

そもそも、何故そんなコトを聞かれたかと言うと・・・。


そう・・・
あれは、今日午後2時くらいのコトだったわ・・・
会社の電話に出たあゆっち・・・
勢いよく・・・












































「ヘイ!」








と(笑)←ばかだ
「ハイ!」といおうと思ったら・・・「ヘイ!」
・・・まさかここで噛むなんて・・・(自己嫌悪)
電話の相手の取引相手サマの笑ってしまって話が進まない・・・( -_-)遠い目
あゆっちの周りのデスクからは大爆笑の渦・・・(怒)←おい


・・・同じ「ハ行」なのに・・・←確かに

そんなに笑わなくても・・・(p_q )ウエ-ン
そりゃさ。ちょっと眠たかったわよ。←きさま
眠気を覚ますために電話に出たわよ。←こいつだけは・・・


・・・一気に冷めたわ( -_-)遠い目←良かったやん


今日の朝ね。(話、変わったよー)←おい
あゆっちの会社って朝礼があって。
毎朝、社員さんが朝礼当番ってのをやるの。
朝礼当番ってのは、ただ前に出て朝礼の司会をするだけなんだけど・・・
今日の朝礼当番はFさん(女性)だったんだけどね。
そのFさんが朝礼当番をあゆっちに頼んできたの。
でも、いるんだからやればいいやんって思ったから
「やですよー!!なんでですかー!」って言ったらね・・・
その理由が「お昼に出掛けなきゃいけないから」って理由だったの。
でも、今いるんだからやればいいやんってまた思ったから(笑)←こいつも往生際が悪い
「やですよー!やってくださいよー!」ってあゆっちが言ったら・・・

そのFさん・・・
「ダメなの!朝礼当番やったら
その日のお昼当番をやるって言うストーリーがあんのよ!(力説)



ギャハハハハハハハ!!!
ストーリーってなんだよ!(爆笑)
ウケるーー!(爆)←おい
なんのストーリーだよ!(爆笑)←まだ笑うか

と、あゆっち笑いすぎて無理だったので、朝礼当番は第3者のBさんがやってました(爆)←こいつもFさんも使えない


朝から、あんなに笑わせるから噛んだんだ・・・←無茶苦茶か
(爆)


なんだかんだ言ってても。
ずっと余韻に浸ることは出来ずに・・・(笑)
現実の世界が待っていて(笑)
また頑張らなくちゃ行けないことがいっぱいになってくる。

ライブの前ってすっごく楽しみで。
その為に何でも頑張ろうって思えるから、何でもポジティブになれるんだけど。
ライブの後は、結構しどろもどろになっちゃう(笑)


でもこないだ電話してたお友達が言ってたコト。

「ライブが終わった瞬間、本当に寂しかったんだけど・・・
でもコレが終わらないと次がないんだよね。」


本当だ!って思ったv
終わった瞬間、次の始まりなんだなって。


良いこと言うなー。
お友達^^
ゆっちのコトを散々「あゆっち」って言ってたけど(爆笑)←紛らわしい
次、いつ逢えるかわかんないけど。
でもその「いつか」が「いつ」来ても良いように。

頑張る!俺
ゆっちーーvあゆっちがんばるぅv
うきゃきゃvうきゃきゃv
うっひょーーーーーーーーーーーーーー!!!←頑張る気あんのか
(爆)


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

16日、17日ごちゃ混ぜ~レポv

►2007/06/21 23:15 

こんばんにゃ
未だに、ゆっちの「愛してるよ」発言から戻って来れないあゆっちです(苦笑)←おい


はぁ・・・
ダメだ・・・
好きすぎる(笑)

昨日の更新をお休みした理由もそれ(爆)←きさま
PCの前に貼った、ゆっちの最新ポスターv
それを見るたびに・・・

「はぁ~」

と溜息(笑)

溜息を付けば、幸せが逃げるというけれど・・・
幸せなコトを思い出して付く、溜息もそうなのかな?
もしそうだとしたら・・・
あゆっちの幸せは相当逃げてった気が・・・(爆)←どんだけ付いてんだ
(爆)

レポを書こうとしても・・・
思い出せるのはゆっちの「愛してる」って言った時の顔だけ・・・


とかっこよく言ってみたけど、実は
ほぼ覚えてないという(過激に暴露)←帰れ
(爆)

本当に(笑)
「あゆっちドーム行ってたっけ?」
って思っちゃうくらいに覚えてないの(爆)←きさま

覚えてるのは・・・
「楽しかった」って事実くらい。

でもなんとか思い出せたことだけ・・・
今回は箇条書きにして、書かせてもらおうと思います^^


今日のカツカツ。
あゆっち的ツボ。

~スマイル選手権にて~
こちょこちょ観音様にやられたときのゆっちの一言。

「もー。めんどうくせぇ~コレ」


・・・
・・・・
・・・・・



































言われたい(求)←ドドドM


(爆)



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

生ゆっちレポComment(10) | Top ▲

あゆっち旅行記

►2007/06/19 01:00 

こんばんにゃ
今朝のブログをアップした後。
感動の余韻に浸っていたら・・・爆睡にしてしまったあゆっちです(爆)←お前・・・


見てみてーーーっv
皆様からのプレゼントv
こんなにいっぱいーーー!!(歓喜)

070618_155509.jpg


嬉しいv(ほくほく)

ってね。
あゆっちね、帰ってきてから改めて数えたの。
逢って下さった方の人数。
16日、17日の2日間で・・・
47人(爆)
か・・・か・・・神業だ(爆)←確かに

そんなあゆっちの(笑)ドーム外でのお友達とのエピソードを少しv
「あーるわん」に書かせて頂いてます^^


今日の「中ぺ」v
ゆっちvゆっちv

もう、大好きーーーーーっ

好きーーーっ!!
好きーーーーっ!!
好きーーーーーっ!!(痙攣)←痙攣起こすな

(爆)

ドームすっごく楽しかったよ^^


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

「幸せ」だと思えるコト

►2007/06/18 09:25 

おはようございますv
無事にお家に帰って参りました^^
あゆっちです

KAT-TUN6人。

お疲れ様でした(大拍手)


4月から始まった、今回のツアーも昨日で無事終了。
本当に色んな想いが渦巻いたツアーだったけれど。
最後にこんなに幸せな想いになる事が出来て、本当に幸せです。

あゆっち、夜行バスで帰って来てね。
相方チャンと別れた後に、寂しさがご~んと押し寄せて来て。
「やだー寂しい」
って、地下鉄の中でずっと涙を堪えてました(苦笑)
だって。
この2日間、すっごく楽しかった。幸せだった。

ずっと1人じゃなかったから。

絶対に誰かが傍にいてくれて。
「逢いたい、どこにいるの?」ってメールや電話いっぱい頂いて。
最後の最後にバス乗り場で偶然、逢えたり。
逢えばみんな必ず、喜んでくれた。

たくさんのプレゼント、本当にありがとうございました。
どうやってお礼を言えばいいのかわからないけど・・・
でも、本当に本当に本当に嬉しかった。
逢って下さったみんなの笑顔がすっごく嬉しかった。
みんなが「あゆっちに逢えて嬉しい」って言ってくれたのと同じ位。
あゆっちも本当に嬉しかったです(感涙)


そして。
最後の最後にゆっちが言ってくれた言葉。

「みんな・・・愛してるよ。

うわーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
ゆっち大好きーーーーーー(p_q )ウエ-ン

いっぱいいっぱい楽しませてくれて。
6人がいっぱい手を振ってくれて。
挨拶はもちろん、構成も曲も何もかも。
本当にファンの人を楽しませようとしてくれてるコトを感じました。
ドームは本当に広かったけど。
でも、感じたよ。
ドームの大きさ以上にKAT-TUNからの色んな気持ち感じたよ。

どんだけ感謝すればいいのか。
どんだけ好きになればいいのか。
もうわかんない(笑)。
きっとまだまだ感謝も出来るし、まだまだ好きになっていくんだろう。
「好き」という気持ちに終わりや限界がないことを、本当に感じる。


5人で始まったツアー。
ラストには6人になって終わった。
こんなに嬉しいことはない。
こんなに幸せなことはない。

5人だったときに感じた様々な想い。
「負けてほしくない」「負けたくない」
その想いがあるからこそ、今の6人がこんなに愛しい。


本当に、本当に2ヶ月間のツアーお疲れ様でした。
楽しかった気持ちを忘れずに、次の楽しみまでまた頑張れそうです。
ありがとう。
本当にありがとう。
ここまで、あゆっちを無条件に幸せにしてくれるのは、KAT-TUNしかいないよ^^
これからもずっと付いて行くからねv


たまには突き返してねv←台無し

(爆)

帰りのバスの時間を間違えてて正直本気で焦ったけど(爆)←え
まぁ。。。紛れもなくあゆっちの手配ミスなんだけどね(爆)←きさまーーーーーーーー!!!
無事にバスにも間に合ってよかった!(笑)←笑うな


今回のドーム遠征は。
間違いなく忘れられない思い出になると思う。

KAT-TUNを好きになってよかった。




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21) | Top ▲

あゆっち@東京ドーム

►2007/06/17 16:15 

こんちわーー^^
ドーム付近のネットカフェにいるあゆっちです爆←おい

ここまで来て・・・笑

昨日は無事にドームにてゆっちに逢えましたv
ゆっち、かっくいーーーーーーーー!!

あのね、あのね、
「YOU」でゆっち、ピンクのシャツがはだけてたーーー鼻血←変態

「ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」←きさま



と、今トイレ行ってたんだけど。←え
トイレの鍵が開かなくてびっくりした 汗←ドン臭すぎ

と。ちょっと脱線 爆

あゆっち、昨日は決してKAT-TUNに近いお席じゃなかったんだけど。
でもね。
なんかもんそい楽しかったーーー!
楽しみたいって気持ちが大切だなって改めて思いました^^

KAT-TUNもみんなとっても楽しそうで・・・v
みんな可愛い~~っv
かっくいいぃぃ~~っv

ドームから出るときに、もんそい風力に負けて壁に押し付けられたけど 笑
そんなことも綺麗さっぱり忘れるくらいに楽しかったですv←忘れてねーだろ



あの風・・・すげーー爆

そしてそして・・・
たーーくさんのお友達と逢う事が出来ましたっ!!
みんなプレゼントとかいっぱいくれて・・・

しかも!!!
サプライズまで用意してくれて・・・感涙

ゆっちに逢いに来たあゆっちだけど。
それよりももっと、大事なもの。
頂いた気がします。

ゆっちがいなければ。
KAT-TUNがいなければ有り得なかったこと。
今日で今回のツアーは終わり。
さびしい気持ちもあるけど・・・
それより、大きな感謝の気持ちを持って。
目一杯、KAT-TUNに声援を送って来ようと思います。

KAT-TUNが大好きで、
周りにいるお友達もみんな大好きで、
今、心から思う。

ブログを続けていてよかった、と。

ではでは皆様v
おやすぴ~←寝るな






テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

まだ起きてるぅ~v

►2007/06/16 00:10 

こんばんにゃ
・・・まだ起きてるあゆっちです(苦笑)

・・・これだから時間の使い方を知らないやつは(怒)←お前だよ
(爆)

なんだか、あゆっちがパタパタしてる間に・・・
DreamBoysの詳細が明らかになってたようで・・・
KAT-TUNからは亀チャンと聖の2人v
あと、やらっちv

ぬおーーーーーーーー!
見に行きたいーーーーー(p_q )ウエ-ン

役柄的には亀チャンと聖が対立するのかにゃ?
やらっちが亀チャンのお友達役?

のーーーーーーーーー!
見に行きたいーーーー!(p_q )ウエ-ン←しつこい

(笑)


でも正直、KAT-TUN6人での出演じゃないってのを聞いて。
そこまではびっくりしませんでした。
ん~なんでかわかんないけど・・・
なんとな~く、なんとな~~く・・・
ずっと前に新聞に「DreamBoys9月決定!」って載ってた時に。
なんとな~く(笑)思ってたんだー(笑)



いよいよ明日は出発だ^^
ドームだーーv
KAT-TUNだーーv
ゆっちだーーーvvv
今回は今までにないほどのお友達とお逢い出来そうv

明日、明後日と。
あゆっちに逢って下さる方。springflowerとのオフ会に参加してくださる方。
宜しくお願い致します^^


コメレス、全て完了してます^^
ぜしぜし、読んでやって㊦ぱいv

ではではおやすぴ~

中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

すべてを包み、君を愛すよ

►2007/06/15 01:24 

あ~め、あめ降れ降れも~っと降れぇ~~♪
そ~して、土日は晴れになれぇ~♪



短絡的な替え歌作りが大好きなあゆっちです(爆)←確かに

昨日、完全にゆっちにしてやられたあゆっちは(笑)
幸せな眠りに付きましたv
ほんで・・・
あまりに幸せすぎて・・・

寝坊した(どどーん)←お前


(笑)
・・・恐るべし寝坊(苦笑)
土曜に寝坊しないことを祈ろう(汗)←確かに
だって、あゆっち土曜・・・
6時前には起きなきゃ(汗)←無理!
明日は9時に寝るの。←子供か
(爆)


はーーーーーーーーーーーーぁ。(深いため息)

昨日のYoursideを歌うゆっち。
言葉を失くすくらいかっこよかったー
なんていうんだろ。
なんていうんだろ。
なんだっけ。←忘れるな
(爆)
いつ見ても、ゆっちはかっこいいし可愛いし優しいしびっくりするし。←なぜびっくりする
もんそいもんそい大好きなんだけど。
でも昨日のゆっちはねー
魂を抜かれるかっこよさだった(笑)←なんだそれ
何回あの高音部分をリピっても、
「はぅあっ」ってなるのー!

さっきもコーヒー飲みながら見てたらね。
コーヒー飲み込むの忘れてね・・・
だらーーーーーーーーーーっ←またやったのか
うふvTシャツびしょびしょ(爆)←きさま
違う部分もびし・・・←やめとけ
(笑)


・・・あゆっち、ゆっちの後頭部好きだわー。←急になに
カタチがいいのよ。カタチが。


しっかしまー。
あの曲いいねー。
あゆっち、初めてかもしれない・・・
CWの方ばっかり聴いてるの(爆)←おい
いや、喜びの歌も聴いてるんだけど・・・
割合が明らかにYour sideの方が多いな(笑)

あゆっちね。
KAT-TUN6人の声好き^^
ゆっちだけじゃなく、みんな好きなのv
あの曲の聖のRAPじゃない歌声ももんそい好きでねー!!
なんか不思議。
昨日、歌ってるのを見たからってわけではなくて。
昨日見る前から、なんとなーく6人がどんな顔して歌ってるかっていうのがわかりません?(笑)
で。
昨日改めて初めて見て。
自分が思い浮かべてた顔と合ってるんだけど・・・
やっぱり、本物には敵わないっていうか・・・(笑)
本物を見た瞬間に、自分が想像してたはずの顔を忘れるの(爆)

CDで声を聴くだけで誰の声かわかる。
ソロ部分じゃなくても「あ。この部分はゆっちと竜っチャンだ」とかも。
そしてなんとなーくどんな顔で歌ってるのかがわかる。


覚えるんだなー。
最初はそんなの全然わかんなかったのに。
もう・・・丸2年なんだなー。
もうすぐあゆっち3年生になるー!(笑)


あゆっち、、、ゆっちファンの卵だったけど。
卵の殻にひび位は入ったかな(笑)
3年生になったら、ひよこの顔出すかな(笑)
ゆっち似のひよこv←こえーよ
・・・毛多そうだな。←余計だよ
(爆笑)



明日は前にも書いた通りのハードスケ(汗)
ゆっちに逢う為に頑張って来まするv^^







中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

Your side・・・

►2007/06/14 00:49 

中丸雄一さん・・・









































勘弁して下さい!!!←え









あの高音を出すゆっちに・・・
































ぶっ倒れそうです(爆)←しっかりして



・・・鼻血どころじゃ済みません(笑)





















































(昇天)←おい


・・・誰か助けてーーーー(くらくら~~)


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

なかまるゆういちの「な」は「なかよし」の「な」ー

►2007/06/13 00:21 

※タイトルと本文に関連は一切ありません(爆)←おい


こんばんにゃ
熱したフライパンに、、、食器用洗剤を入れたあゆっちです(爆)←救えないばか

・・・油と間違えた( -_-)遠い目


ちょっと考え事しながら、何かをするとコレ(苦笑)

お弁当の玉子焼きを作ろうとして、フライパンに火をかけ。
十分に温まったので、油(だと思ってた 爆)を入れたら、、、
泡がっ!!!(爆)
ぶしゅーーーーーーーーって(爆)←おい

しばらく「ん?」と思いながら見てて。←見るなよ
自分の手を見た。
あゆっちの持ってるモノは・・・紛れもなく・・・










































除菌も出来るジョ○クン!!!



( ̄□ ̄;)ガーン

だれだーーーっ!
油を置いてるトコにジョイクン置いたのダレだーーーーっ!!!!

・・・
・・・・
・・・・・





























(ゝ∀・∩ <ハイッッ!!←きさま


(爆)
そういや、、、
昨日、置いた気がするねーv←お前・・・

びっくりしたー
ホントにびっくりしたー
ふっくらした。←太ったのか
(笑)
多分、ジョイクンもびっくりしたんだと思う。
ジョイクン、まさか自分が熱したフライパンに飛び込まなきゃ行けないとは思わなかったでしょう。←確かに
心なしか、、、フライパン上の泡が、、、
いつもと違ったわ(素)←そりゃそうだろ
その時聞えたの。←え
ジョイクンの心の叫びが・・・
「まないた除菌の方がいい!」←うそつけ
そうね・・・まないた除菌の方が、熱くないものね。
緑茶成分もびっくりさ。←なんでじゃ
次は間違えないからねーーー!!!(叫)←当たり前じゃ


(爆)
と、いつも以上にまぬけなコトをやってのけたあゆっちですけども(笑)


昨日はブログをお休みしました(どーんと事後報告)←おい
ちょっとバタバタしてたの(汗)
で!
16日の前夜祭にご参加頂ける方へv
昨日、ご参加して頂ける方へメールをさせて頂いております。
万が一、「私、届いてないっ!!!」とおっしゃられる方は・・・
お手数ですが、こちらからあゆっちにメールをお願い致します(ぺこぺこ)



今日ね。
親指と中指の爪が割れたのーーー(p_q )ウエ-ン
あゆっちだいぶ爪長かったし、なんで伸ばしてたかっていえば
ドームコン行くときにネイルしたかったからなんだ。


そしてあと数日のトコロで割れる女・・・(ちーん)←日ごろの行い


でもま。(「ねぎま」みたい 爆←おい)
短くても出来るからいいんだけど(苦笑)
あゆっちねー
長く伸ばした爪(特に親指)が割れる時って大概良いコトないのね(汗)
例をあげれば・・・
仁の休業宣言の日の朝に割れてた。みたいな(苦笑)
↑のが1番おっきな出来事であとはまぁ、そんなにたいしたことじゃないんだけど(笑)
でもなんかほら・・・
「シマウマ」っていうの?←は?
・・・「トラウマ」か。←あほだ、あほ
そんな風になってて、ちょっとドチドチしてたんだけど。
なにもなかったー^^
よかったよかった。

お風呂で転んで、頭打ったくらいでよかった!←確実にあっただろ


(笑)
頭、打ったくらいなんのその!
だいじょーぶ、だいじょーぶ!

もともとちょっと悪めだから(どーん)!!!←ちょっとじゃない

(爆)

そんなこんなで(笑)
今日は本当にただのニッキでした(爆)←おい

でもゆっちの名前が出てきてないのは、あゆっち自身あまりにも寂しいので・・・(笑)

愛してるぜ!中丸!←ダレ


(笑)

ゆっち!!!ゆっち!!!
中ぺで
使って!!!!!!!←え

(笑)

おやすぴ~



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

普通のニッキ。

►2007/06/11 00:55 

なぜ~なぜなのぉ~~~、、、←え

お給料日まで後4日。
あゆっち、か~くぅ~じぃ~つに。


































のーまねー(凹)←使いすぎだ



いっつ♪しょーたい♪しょーたい♪←それ「ノーマターマター」

ごーん

28歳なのに、立派に働いてるのに。
お財布の中身数百円(爆)←小学生以下
28歳にもなって、20歳を8年も過ぎて、、、
たばこが買えないって( -_-)遠い目←浪費家すぎ

あーーーーーん
今月何買ったかなー
喜びの歌でしょ?
・・・
・・・・
・・・・・
で?←えぇ!

(笑)
買ってないもん。なーんも買ってないもん。
それなのに何故ないのか?
そーれーはv

先月と先々月の浪費が尾を引いてるんでーすぅ(きゃは)←笑えない

広島までの交通費、滞在費、交際費。
大阪での飲食などの交際費。
グッズ代。
お洋服、化粧品、その他もろもろ、、、
その結果・・・

支払い莫大(爆)←考えなし

仕方ない。
お給料日までは生活費を借りよう。←横領ともいう

ちーん

禁煙するって手もあるな。←お
、、、そんなこと書きながら手にたばこ持ってるあゆっちって(汗)←問題外
でもあゆっち絶対数年間の間に止めるんだ。←数年間て
痩せたら止めるんだ。←いつの話だよ

そんなこんなで。
今週末はもうドーム。
今日がドーム前の最後の連休だったのに、何も出来てない(ちーん)←おい
金曜はお休みを取ってるあゆっち(笑)←きさま
でも金曜は、お掃除ぴかぴかにして、その後、美容院行って帰りにお買い物して、そのまた帰りに食料のお買い物して。
ちょっとしたおつまみを数品作って、ポンポン作って、用意して、早めに寝ないと、、、
出発当日は6時起き(爆)

ぷりんのお散歩も行かなきゃー。
あゆっちいない間の旦那様の負担少しでも軽くしなきゃー。

書いてるだけで疲れてきた(爆)←おい
(笑)
でもいい。
楽しいことが待ってるからへーき^^
頑張る、俺。

よし!
計画好きなA型あゆっち(笑)
頑張って金曜の計画立てようv
結構ね、いやなことでも計画立てたりすんのは好きなんだ(笑)←変わってる
で、計画立てるとやなことも楽しくなったりすんだ(爆)←単純
うほほー


昨日ね。すずかとメッセしてて。
何を思ったかいきなり、「KAT-TUNの中の3人あげるって言われたら誰が欲しい?」って話になって(笑)←なんの話じゃ

お互いね、絶対に
すずか=亀チャン
あゆっち=ゆっち
を最初に取るでしょ?

それはお互い当然「どぞどぞ」って感じで譲り合ったんだけど。
でも問題はあとの4人(笑)←え

あゆっちが「次、聖がいい!」って言ったら
すずかが「えーーー!あたしも聖欲しい!」ってなって(笑)
今度はすずかが「仁!仁!」って言ったら
あゆっちが「やだ!仁もいる!」ってなって(笑)←お前らあほだ、あほ
同じように竜っチャンとじゅんのも取り合い(笑)
で、しまいにはすずかが
「ゆっちもいる!」って言うから
「だめーーーーーーーーーーー!!!」って(笑)
で、あゆっちが「じゃ亀チャンくれ」って言ったら
すずかが「だめ!」と(笑)

結局、全員欲しいんだ(笑)←おい

そんな会話で成り立ってるすずかとあゆっち、、、
幸せな2人だ(笑)←確かに
微妙に必死だったぜ、俺(爆)←救えない


束の間の楽しみをありがとう、KAT-TUN(笑)←微妙な感謝だ

(爆)


そだそだ。
あのね、あゆっち最近もんそい髪の毛が抜けるの(ごーん)
今って抜け毛の季節なんですか?(汗)
旦那様が「お前髪の毛抜けすぎちゃうか?」って言ってきたので
微妙に心配なの(p_q )ウエ-ン
○理前だから?
わーん(p_q )ウエ-ン


と。明日もお仕事だからねよー^^
でも、ドーム用のマニキュアの下地作ってからねよー^^


ではではおやすぴ~


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい






テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

ゆういちくんのおかげで寝不足(笑)

►2007/06/10 00:12 

こんばんにゃ
Your sideのゆっちの高温パートに毎回でろんでろんになってしまうあゆっちです


ってあっつ!(叫)←え

「高温」って!あっつ!←おい
高音ねv←きさま

(笑)

しょっぱなから間違いまくりー
いえー←「いえー」じゃねーよ
(爆)


いやいや。
昨日は会社のお友達との月①恒例の呑み会だったのv
終電まで呑んでたーーーv

最近俺酒つおい。

ほんで、会社の人に携帯のゆっちの待ちうけを見せたら、、、
お友達。
「○○チャンって、、、この人の画像。裸体しか持ってへんの?(素)
(爆)←ド変態


裸体で~ぇ産まれてぇ~来た私はぁ~裸体好きぃ~♪(あゆっち作詞)←お前


そう言われてよく携帯を見たら、、、本当に裸体しかなかった(爆)←手に負えない

ちがうのーーーーーーーーーーー!
PCにはもっとちゃんと普通の(?)やつあんのーーー!
可愛いゆっちも、かっこいいゆっちもわんさかあるの!(じたばた)
た、、、たまたまなのよ(笑)←ほんとかよ


で、ほろ酔い加減でお家に帰って「時効警察」見て。
スシ王子の予告見てv
録画してあった「Mステ」見た^^

ブッフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい

なんだかわけのわからんところで笑ってるゆっちが可愛いv←おい
もうめたんこ可愛いvv
途中「にっ」ってしたーーーほっぺがあがったーーー
可愛い可愛いv
食べる(むしゃ)←出た妖怪


そして今回の曲、初めてのもろ見えゆっちエロ腰、、、←「もろ見え」言うな


ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(じたばた)

初めて「SHE SAID」を見た時の興奮再び(爆)
確か、、、あれも「Mステ」だったわ(遠い眼差し)

SHE SAIDの腰が「突き腰」なら。
喜びの歌の腰は、、、「なめ腰」だ。←なんだそれ

なめらか~←マーガリンか

(爆)

食い入るように見ることリピ数約数十回(爆)←おい
もう早戻しをどれくらいすればいいのか手も覚えてるわ、、、←テクニック
(笑)


そんなこんなで、、、
ゆっちの腰のおかげであゆっち寝不足(笑)←その言い方やめろ
腰くだけるわ。←お前何した
(笑)


とv
今日はちょっとこれから予定がありますので、
ココらで終了v

また明日~~~^^
おやすぴ~




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

泣きそうなときはおもいだしてぇ~♪

►2007/06/08 00:32 

こんばんにゃ
高校生以来測ってなかった身長を測ったら、、、
1cm伸びてて感激したあゆっちです(爆)←どんだけ測ってないんだ
(笑)


155㎝あったv
ぐふv←どうでもいい
今日は健康診断だったの^^


ほんで。
今日やっと手にした「喜びの歌」v
最後の腰振り部分で、食べてたポテトを落として旦那様に叱られた(爆)←きさま
だってーーーっ!
だってーーーーーっ!!!!!(じたばた)


6人揃ってエロ腰久々見たんだもーーーーん!!!


え?カツカツでも見ただろって?
ゆっちと聖、見えなかった(爆)←チェック済み
(爆)


DVDで見て。

ブッフォーーーーーーーー(鼻血)←やっぱ来たか

でもゆっち微妙に見えないんだけど(笑)
でもわかるの。
ゆっちの身体のしなり具合で(笑)←言い方やらしい
結構良い動きしてるのわかんの(爆)←ド変態

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
最初と産後の。。。←いつ産んだ、なに産んだ
間違えた(爆)←きさま
最初と最後の(笑)ガンガンダンス踊るトコ好きーーーっv



「愛してるぅ~♪」ってド直球な歌詞でガンガン踊る、、、

あーーーーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン

この「攻められ感」がたまんないーーーーぃ!!!←ドM以上だ

(笑)
も、、、もももも、、、、もも、、、桃←なんじゃそれ
も、、、、もももももももも、、、もっと。←おいこら変態
(笑)
もーーー!!!
この攻められ感が好きーーーー(ドM超級)←あほだ、あほ

あの子ら好きーーー!
あいつら好きーーー!←「あいつ」言うな
肉より好きーーーー!←対照にするな
(爆)


だーーーーーーーーーーーーー(鼻血垂流)←汚い


スキ、、、(照)

って鼻血出しながら言われても、、、、ってか。←確かに
(笑)

まぁいい。
鼻血はあゆっちの象徴だ。←いいのかそれで
鼻血のシンデレラと呼んでくれ。←呼ばれたくねー
12時すぎたら鼻血出る、、、←病気だよ
(爆)

、、、あ。12時すぎてる。
ブッフォーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←誰か助けて

でもさ!(力説)
鼻水のシンデレラより鼻血のシンデレラの方がよくね?←そうでもねーよ


って鼻血の話になってるぅぅぅ(クラ~~~)


ほんで。
カツカツの方での「喜びの歌」v

「ちゃんと俺がいるから~♪」

で、にやっとした仁のお顔のアップ!!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いてよ!絶対いてよ!何が何でもずっといてよ!!!(笑)
いろよ!!!!←おい
(爆)


でもなんか。
今までね、自分自身で辛くなったときとか。
負けそうになったとき。
勝手にKAT-TUNやゆっちのこと思い出して頑張って来たけど。
こうやって歌詞で
「泣きそうなときは思い出して、ちゃんと俺がいるから♪」
って言ってくれると、、、
なんか、これから先何かあってつまづいても心強い気がするの。
今まで以上に^^



あーーーーーーーーーー。


止まらねー!!!!!























































鼻血(素)。←救急車呼んで

(爆)



PSレスは週末に必ずv


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

KAT-TUNの勢い止まらねぇぇーーー!!!

►2007/06/07 00:58 

こんばんにゃ
朝からかなりのハイテンションv
しかしお仕事場に付いたのは定時1分前(爆)のあゆっちです←きさま

朝からブログ更新してる場合じゃなかったね(爆)←笑うな


巷で噂の(笑)「スシ王子銀幕版」v
あゆっちが正式に決まったコトを知ったのは寝ぼけ眼で見たお友達からのメールでしたv
噂ではチラホラ、、、ね(笑)
でも完全に寝ぼけてたあゆっちは。
お友達の「嬉しいーーー!」というメールに
「うんうんvうれし、、、、」と思いながら2度寝(爆)←きさま


数分後に起きたあゆっち。
まだ寝ぼけながら、寝坊したことに気付かず。
タバコを吸っていた(爆)←おい
タバコを吸いながら考えた。


、、、なんか嬉しいな。←え
、、、なんであゆっち嬉しいんだ?
、、、なんか良い夢見たっけ?
、、、メール見たような、、、。

と思って、携帯を手にした途端、、、


ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!←思い出したか







































寝坊してる(p_q )←そっちかよ


やっべーー!
やっべーーー!!
と思って、とりあえず何故自分が喜んでるのか知りたいあゆっちは歯を磨きながら受信メールを見た。


ああああああああああああああああああああああ!!!!!



、、、洗面所に携帯落ちた(爆)←誰か助けて



即座に拾って、拭いたので携帯はなんとか無事でしたv
(笑)

でもでもやっぱり気になるあゆっち(笑)
トイレに入ってまた携帯を見た。←汚い


あああああああああああああああああああああああああああああ!!!



映画だーーー!!!←やっとかよ


そっから、ブログを更新するか葛藤(爆)
ブログ更新→時間かかる→既に寝坊してる→お仕事に遅れる
でも、、、
でもでも、、、、
でもでもでも、、、、




































お仕事<ゆっち(ど~ん)←ダメ人間


(爆)

でもお仕事も間に合ったのv
ぐふv
あゆっちやれば出来るじゃーんv←できてねーよ
(爆)

そんなどたばた劇で始まった今日。
でも、少し時間を置いて考えてみると。
じんわりと嬉しさがこみ上げて来て。
みんなからのお祝いメール&コメントに、、、ちょっと涙腺ゆるくなっちゃいました(笑)
、、、会社の




























トイレで(素)←きさま


(笑)


なんていうんだろ。
次々とゆっちの夢が叶っていく嬉しさ。
そしてそれを遠い存在ながらも喜べる、応援できる嬉しさ。
その「嬉しさ」がまた嬉しい(笑)v

改めて思うこと。
悲しい時はみんなで泣いて分け合えばいい。
嬉しい時はみんなで喜ぶと倍になる。
だから、悲しい時も。嬉しい時も。
一緒に居てくれるお友達がいてよかった^^


TV誌もKAT-TUN祭^^
コンビニでいっぱいKAT-TUNの顔見れたーーっv
うちの男前たちv
最強で最高の男前たちv(ね。Kたん(笑))

こんなにKAT-TUN祭なのは久々な気がする(笑)

嬉しいv
もんそい嬉しいv


6月6日。
今日はろくーぅんの日v


☆追記☆(笑)

ちょ、、、
ちょ、、、
ちょっとーーーーーーーーーーーーーー!(じたばた)
観音様!
こちょこちょ観音様!!!

股間はやめてーーーーーーーーーー(爆)←おい

大事なの!そこ!
敏感なの!そこ!
大変なの!そこ!
大物なの!そこ!←なにがじゃ

(爆)(爆)(爆)


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

スシ王子映画化決定vv

►2007/06/06 09:14 

おはようごじゃります

朝から更新(笑)
時間が!ない!←ほなすな
(爆)

現在寝坊中(爆)←きさま

これだけ!これだけ書く!!!(笑)


スシ王子映画化決定v


うわーーーーーーーーーーーーーん(p_q )ウエ-ン
ゆっちーーーーーーーーーーー!!




おめでとうv


うきゃきゃきゃきゃv


はっ!!
やべーーーーー!!!
遅刻するぅぅ!!!(汗)


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

なかまるゆういちできあいにっき

►2007/06/06 09:04 

こんばんにゃ
「フラゲ」とは、、、「フライングゲット」のコトを言うんだとつい最近知ったあゆっちです(爆)←おい


みんながよくブログで

「今日、KAT-TUNのCDをフラゲしてきましたv」

って書いてあるのを見て。
「、、、フラゲ?、、、クラゲ?」といつも疑問に思ってた(爆)←聞けよ
よしっ!
ひとつ覚えたぞv←おせー
(爆)

そんなあゆっち。
「喜びの歌」フラゲ、、、してません(笑)
密林からまだ来てないのだー←アマゾンさんね
ほんで、明日は不在票が入ってると思うし。(笑)
きっとにするのは明後日だv
いんだよ^^
かっこいーのはわかってる。
だって。

天下のKAT-TUNだもんv

かっこよくないわけがない!
見てなくても想像だけででろでろんだよ。←その表現いや
(爆)


でもあゆっちは先日の少クラの竜っチャンとゆっちの「喜びの歌」を見た^^
Rチャンありがと~v
「愛してるぅ愛してるぅ~♪」
って歌うゆっち。

キャーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

かっこいい~~~v(でれでれ)
あのねあのね。
高い音を出す時のゆっちの首筋の血管v
触りたいvv←おい
「ぷち」って押したいv←血、止まる

ハモってるときにちょっと歌詞間違えちゃったけど♪
だいじょーーーぶv←甘い
(笑)

「ちゃんと俺がいるからぁ~♪」
でアップになったゆっちv

あーーーーーーーーーーーーーーんv

テッカテカv←おい
(笑)
あーーーーーーーーーーーん
可愛いーーーっ!!
可愛すぎるーーーーっ!
かっこよすぎるーーーーっ!!

竜っチャンも、メガネ掛けて「ピース」するのが可愛いv
竜っチャン可愛いv
可愛いのに、腕が逞しいのがまたいいv

いいなー^^
KAT-TUN年長組v


あvスシ王子のHPが新しくなってた!
スシ王子v
ド派手になってたー^^
「いよいよ始まる」感がいいなーv

って珍しいでしょ?(笑)
公式HPのリンクとかあゆっちは貼るの(笑)

あゆっちね。これだけは頑張るんだ(笑)←これだけか
なんてったって初のゆっち連ドラだしv
それにね。
この公式HPに掲示板があるんだけど。
そこにはもう既にたくさん書き込みがあってね、
「中丸くんの初の連ドラ凄く嬉しいです」って書き込みがいっぱいあったの!


きっとゆっち、アレ見たら嬉しいよ^^
絶対喜ぶよーーー^^


だから微力ながらも、あゆっちゆっちの連ドラに関しては
情報集めるんだ。


頑張る、俺。


なので、情報入手の際はぜしあゆっちにゆっち愛のお力添えを(笑)←頼るな
(爆)
ヨロシクお願いしますv


今日はココらへんでv
おやすぴ~





中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

無駄なものなんてなんにもないさ~

►2007/06/05 00:08 

こんばんにゃ
ぷりんの小屋に入って、「入れるよーーーーっ!!!」
何の特にもならないチャレンジをしてみたあゆっちです(爆)←あほだあほ

嫁がペットの小屋にどう考えてもおかしい体勢で入って「入れるよー!」といらぬ報告を受けた旦那様。


小屋の鍵を閉められかけました(爆)←だろうな




さっき、PCに入れてるゆっちの画像を最大におっきくして。
ガン見してみた。


、、、













そしたら、、、

















想いの他、、、































照れた(照)←こいつ安い


(爆)

「モンブランにへんなもんブラーン」
、、、へんなもん。
、、、ぶらーん。
ぶら~ん。←え

そのモンブラン食べてみたい(にやにや)←ド変態

(笑)

本日の「中ぺ」で全然関係のないとこで使われた絵文字。

こんどあゆっちも全然関係ないとこで使おうvv
































←関係ないどころか意味がない
(爆)



ドームももんそい楽しかったみたい←また使ってる
ゆっちよかったねーーーv


今日、WSはいつも見逃して当然のあゆっちも(爆)
さすがに今日は録画しました。、、、ずむいんだけ(笑)←おい
やっぱ仁完全復帰ってことで仁の映像が多かったんだけど。
Peakでのゆっちの白スーツがやっぱり、、、
かっこいーーーーーーーー!!!!(じたばた)
かっこいー!かっこいーー!!!

「Peak」と掛けて「ゆっちの体型」ととく。
「無駄なものなんて何にもないさー」だ。←えぇ
(笑)

あの無駄の一切無い体に白スーツがかっこいいv
無駄ばっかりのあゆっちの体を見せてやりたいv←なぜじゃ
(爆)


あゆっち、ゆっちの着る白衣装が好きなんだ←まただよ



あー^^
白衣装着たゆっちの夢みよ。←見れるかー
肌色でもいいや。←裸だよ
(爆)

おやすぴ~←気に入ったな、、、


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい






テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

ずっと描いてきたモノと違うカタチの現在であっても

►2007/06/04 01:31 

こんばんにゃ
今日朝起きて携帯を見ると、iチャネルで「赤西完全復活宣言」とテロップが流れていて、それだけでテンション上がったあゆっちです(笑)

ぐふv
引退だとか、脱退だとか。
いろんなことを言ってくれたお方たち、、、
ざまみろ(ぼそ)←おい
んべーーー
(笑)


って(笑)1回言ってやらないと気がすまなかった(爆)←根に持ってたんだ


「ずっと描いて来たものと違うカタチの現在であっても
いろんな愛で溢れてるいろんな夢で溢れてる」



ずっと描いてた今と違う今だからこそ。
描いてた以上のいろんな愛で溢れてるんだ。
悲しみや苦しみを乗り越えた分、強くなるだけじゃない。
強くなった分、大きな心と愛が生まれるんだ。
ほら。

「出来の悪い子ほど可愛い」って言うし(笑)←褒めてんのか

褒めてるーーーぅv

ブログを通じて色んな人と出逢えた。
絶対に出逢うことの出来なかった人が、今では本当に1番の心の支えになってるという現実。

この半年間があって、本当によかったとあゆっちは思う。
KAT-TUNに対してだけじゃなく。
ファン同士の絆だって深まったはず。
やられたことは忘れない。(笑)←え
でもしてもらったことも絶対に忘れない。


改めて、、、。
今まで支えていただいて本当に助かりました。
ありがとうございました。(敬礼)

























































って。ブログ辞めるみたいじゃん(爆)←おい
辞めないのーーっ(じたばた)
もうちょっと続けさせてーーー(どたばた)←「ちょっと」でいんだ
(爆)


今日、お家でご飯食べてたら焼肉のたれを零した。←お前
零した先には、、、旦那様に借りて履いてたお家用ハーフパンツ(爆)
あゆっちが
「あーこぼれたー」と唖然としていると。
旦那様「うわー!もうお前最悪ーーー(怒)」と言いながら黒のでっかいポリ袋を持って来て、、、


「入れ(素)」


、、、ハーフパンツだけじゃなくて?
、、、あゆっちも?

すーてーらーれーるぅぅぅぅ(p_q )ウエ-ン←自業自得

こあいー
焼肉のたれこあいー

あゆっちが「いややー捨てられるのいややー」というと。
旦那様「大丈夫や。顔は出しといたる


あ。息が出来るようにね。
まー。ご親切に!
こりゃ安泰だわ。






















































いやや(T_T)


旦那様に「今度こんなことがあったら、ほんまに怒るからな!
大体お前は注意力散漫すぎる!
あーいや!もうお前ほんまにいや!(嘆)口を閉めろ!」


にへら~←反省の色なし

ご主人、大変ですね。←お前のせいでな
(笑)



ではでは皆様おやすぴ~





中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

►2007/06/03 02:18 

こんばんにゃ
「愛しのナポリタン」を歌っている剛クンがかっこよくて仕方ないあゆっちです←え

やっぱ、剛クンかっこいいv
剛クンのダンスが大好きなんだなーv


さてさて。
今日はさっきまでお友達とお電話してたー^^
あゆっち1人でしゃべってたー←きさま
あゆっちね。
ころっころ、話の内容がかわんの。
お友達付いてくの大変だっただろうなー←反省しろ
ごーめーぇーん(p_q )ウエ-ン
でもお友達がいっぱい笑ってくれたから、
「あゆっち面白い?」と思って調子に乗っちゃいました(らりほ~)←その呼びかけは無いだろ
(笑)


ほんで、
お友達とお話ししてる間にドーム初日を終えたお友達からメール入ってたv
「もんそい楽しかった」ってーーー!

わー^^
わー^^

よかったv嬉しいv
にゃんv

わくわくわくわくv


ほんで、今日はついに!
美容院でエクステ予約をした!←大袈裟
(笑)
初のエクステだーーっ!
楽しみーーーっ!
一気に髪伸びるぞーーーっ!←勘違い
ちょっとづつ、準備が整ってきたv

ゆっちに逢いたいv
ゆっちに逢いたいv



エクステ付けた帰りに、デート服も物色してこよう!
ゆっちとのデートv
遠距離デート(爆)←その場で遠距離
らりほー←だからそれは無いだろ
(爆)


さっきね。
お友達とお電話しながらCDTV見たのv
新曲エクスプレスで「喜びの歌」がかかった^^
短かったけど、かっけー!!
6人みんなかっけー!!
いよいよ来週発売なんだ。
待ちに待った6人のNEWシングルが。
嬉しいね^^



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

►2007/06/02 01:50 

こんばんにゃ
今日は月初ということで、、、
見事な「作戦A」をこなしてお仕事から帰って来たあゆっちです←なんだそれ

さて。
「作戦A」って何か知りたい?
知りたい?←はよいえ
もーーーっv
そんなに知りたい?←もう言わんでええ
(爆)

あゆっちの得意技「作戦A」とは、、、





























作戦、、、



































Atomawashi!!!←おいこらダメ人間

(爆)(爆)(爆)


あゆっちのサブって形でお仕事をしている女の子(通称おかやん)といつも遂行される
「後回し作戦」(爆)
お仕事の終了時刻が迫ると、、、

あゆっち「さ。そろそろAを実行するか、、、」
おかやん「そうっすね!いつものAで行きましょうか!」
二人揃って「お先に失礼します」←きさまら

(爆)

が!しかーし!
この「作戦A」にはデメリットが、、、
そう。この作戦を実行しすぎると、、、






































後で困る(ぼそ)←致命的だろ

(笑)

困るのは月末。
おかやん「あー(p_q )ウエ-ン今日作戦Aダメっすか?」
あゆっち「だーーーーーーーーめーーーーーーー!!!(髪の毛を振り乱しながら)」
二人揃って「かーえーりーたーいー」←お前らあほだ、あほ
(爆)

しかし、月初にはまた「作戦A」を実行し始めるあゆっち達なのであった(爆)←学習しろよ

だって、後回し出来るもんは後回しにしないと本当に帰れないんだもん(p_q )ウエ-ン


さて。
明日から(もう今日?笑)はいよいよドーム公演v
16と17の分のチケットも届きましたね^^
わくわくvうちうちv
どんなかなー
知りたいなー
あーーーーーん!
でもやっぱ知りたくない(爆)←どっちじゃ

でも楽しみなのは確かだv

というわけでv
昨日、見事に午前様だったあゆっち(笑)
今日はもう眠たすぎて目が白目むいてるので、←どうやって打ってんだ
(笑)
ここいらへんで、、、
おやすぴ~


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい





ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

 | Blog Top | 
