
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

改めて・・・スシ王子v

►2007/07/30 00:14 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日、更新するとか言っておいて・・・
堂々とサボって寝てたあゆっちです(どーん)←きさま

・・・ごめーぇん(T_T)←反省しろ


ちがうのーーー!聞いて聞いて!←えぇ
昨日ね、お友達宅から帰って来たのが朝の4時だったの(爆)←きさま
ほんでそっからぷりんのお散歩行って、洗濯物畳んで・・・
気付けばお昼の12時だったの!←途中絶対寝てるこいつ
・・・(にや)←笑うな、はげ

ほんで聞いてーーーーーー!!←聞いてるってば
そのお友達宅に行く途中にねーKAT-TUNのアルバム聴いてたのv
2ndの方v
で、「サムライ☆ラブ☆アタック」が終わった時点で
「あvもう1回Peakきこーーーv」と思って巻き戻したら・・・
また「サムライ☆ラブ☆アタック」なの(爆笑)←え
はへ?と思ってもう1回TRYしてみても・・・
「サムライ☆ラブ☆アタック」なの(大爆笑)←おい
結局ね。
あゆっち、リピートボタンを知らず知らずのうちに押してたみたいで・・・
しかもリピート外す操作を知らないから・・・
行きも帰りもほぼ「サムライ☆ラブ☆アタック」聴いてました(爆)


やるなー!じゅんの!やるなー!←原因はお前だよ
(爆)


と。どこまでもどんくさいあゆっち。
選挙に行って、あの静かな会場にて。
「漢字間違えたーーー(爆)」と大声出して旦那様に叱られました(爆)←子供か
そそ。
「○○党」を「○○」と書いてしまい・・・
旦那様に横から、「お前・・・まんじゅう屋の名前でも書いてんか?」といわれた(爆)

選挙行って、帰りにご飯食べに行って。
帰って来てからまた「スシ王子」見てたんだけど。
あゆっちね「スシ王子見るんだ」って言うのを・・・
「スシ太郎見るんだ」って間違えて(爆)←間違えすぎ
旦那様に・・・「さぶチャン?」って素で聞かれた(爆)

ほんでそのすぐに見てたら・・・
旦那様が「もう寝るー」って言うから、
あゆっちが「もうちょっとで中丸出るから見て見て!!」ってずっと止めてたんだけど・・・
旦那様は「あかんーもう眠いーー」
あゆっち「もうちょっと!あと5分!」
旦那様「・・・目ー閉じて来た」
あゆっち「あかんて!あと3分!」
旦那様「・・・・・・・・なんで俺が中丸見なあかんの?(素)」


・・・あら、ほんと。(素)←おい


あゆっち「・・・おやすぴー」←きさま
(笑)


あのねー
金曜は酔っててよく見てなかったんだけど。←おい
今日、改めてよーーく見たらね。
関西地域は・・・「次回は8/10の放送です」ってエンドロールで流れてて・・・
・・・
・・・・
・・・・・

WHY?←誰


(ひくひく・・・)他の日ならまだしも・・・
よ・・・よりによって8/3を飛ばすなんて・・・(ひくひく)
ひどい(ノ_・。)
ひどすぎるぅ(ノ_・。)
凹。
せっかく金曜だったのにぃーーーーーっ!!!!(じたばた)

ま。いっか。←いいんだ
(笑)


なんにせよ。
エンドロールでゆっちの名前が光チャンの次に流れたコトが嬉しくて嬉しくて(感涙)ヽ(´▽`)/カワタロー♪
そこを何度かリピった(笑)←え
次回予告もカワタローの声だーーーーv
スゴイねー。ゆっち!ヽ(´▽`)/スゴイゾユッチー♪
コレカラもきっと色んなゆっちを見ていくんだろうけど。
今日のこのスッゴイ嬉しい気持ちを忘れたくないな・・・って思いましたv

なんかね。
演技がどうとか、そんなの関係無くて(笑)
「わー!ゆっちだ!あ!またゆっちだ!」って、もう見つけることが嬉しくて、嬉しくて(笑)

ドラマに出ることが、「中丸雄一」と出ることが。
ソレダケで嬉しいって純粋に思えること大事にしよう^^


あvあとね。
DVDの方、完治致しましたーーー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
心配して下さった方&Cチャンv
ありがとうございました♡


ではではおやすぴ~♡


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

酔っ払いながらスシ王子・・・

►2007/07/28 17:34 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日はでろんでろんになって帰って来て・・・←きさま
でも「絶対にゆっちの晴れ舞台はリアルで見る!」と決めていたので
酔い覚ましでお風呂に入ったら・・・
顔を洗うのを忘れて出て来たあゆっちです( -_-)遠い目←どこ洗ったんじゃ

・・・頭と体のみ(爆)←ばかだこいつ

スシ王子見終わって「さ!寝よう!」と思ったら化粧してんだもん(爆笑)←いつまで気付いてないんだ
おまけにあゆっちの昨日の寝言・・・
「ぎょっ!ビールはもうええ!!」←どんだけ呑んだ
旦那様曰く、5回ほど連呼していたようです(爆)
旦那様が朝、「お前・・・人が寝てんのに・・・(怒)わけわからんこと何回もぼやきよって・・・マジックリンかけてやろうかとおもた(怒)」
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!
やーめぇぇてぇぇぇーーー!!(絶叫)
(爆)


さてさてv
昨日初めて見た「スシ王子」v
最初はなんだか意味わからんかったけど(爆)←酔っ払ってるからだ
でも王子が「ティダ寿司」に来たときに。
ゆっちだーーーーっ(歓喜)
嬉しい嬉しいv

と・・・この週末はちょっと大忙し。
なぜか人気者ーー(爆)←ほんとかよ
今日は夜にお出掛けの用事があるので、また帰って来てから感想はアップします^^
コメレスもそんときにvヽ(´▽`)/マッテクレー♪

あと、テンプレを8月仕様に変えて見ましたv
8月はあゆっち的に大好きな季節なので、完全にあゆっちの趣味(爆)←おい
大好きな組み合わせのピンク×黒v
うふv
ではではまたのちほど~v

↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

ゆっちが可愛いvカツカツv

►2007/07/27 01:23 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
ゆっちの「中ぺ」連載が100回だということで、「あゆっちの連載は何回だろー♪」と数えてみたら・・・713回だったあゆっちです(笑)ヽ(´▽`)/ビックリー♪←暇人か


よく713回もグダグダ言えるな。(素)←お前がな
(爆)


今日はお仕事で失敗をして、少々凹み気味( -_-)遠い目←え
でも、なんであゆっちだけが(`□´)ウガァ←ぶつぶついうな
(笑)
忙しい時の失敗って、なかなか素直に受け入れられない(ノ_・。)
特に頼まれ事が多いお仕事は・・・
でも「忙しいから」って理由で失敗は許されない(´A`。)グスン
悪あがきはしたくないから、言い訳もしないけど・・・。
「なんでそんな間違いをしたか」っていう理由を考えることも大事だと思うんだけどなぁ~(1派遣の戯言 笑)
・・・コレも大人のもどかしさ(爆)


さて、愚痴はもういい(笑)ヽ(´▽`)/ヤメーー♪


昨日の「カツカツ」v
高島さんってあんなにサバサバしてる人だったの、あゆっち初めて知ったーーー!!(笑)
じゅんのが「だって口じゃ絶対勝てないもん・・・」って言う気持ちわかる(笑)
12人のバイオリニストサンたちが出て来たときのゆっちの暴言にヒヤヒヤしながらも大爆笑し・・・←ヒヤヒヤしてないだろお前
(爆)
でもあの元レディースさん・・←元リーダー
(笑)元リーダーさんに対するKAT-TUNのトークが面白かったーー(爆)
みんなもんそい笑ってるし(爆)
しかも高島さんも二の腕を「太もも」て!(爆笑)←お前笑えない
ゆっちも「女子プロレスラー」やら「ぶたさん(ど直球)」やら・・・(笑)


・・・結構言うねぇ(にやり)。←え


(笑)
仁も「黙れ」って(爆笑)
ギャハハハハハハ!!!←笑いすぎ
でも確かに黙れ。(素)←お前が言うな
うそうそ(笑)

でもねーー。
亀チャンが「もういい!もういい!」って止めるトコ好き♡
亀チャン優しいv優しいv

ほんで、「スマイルアスリート」v
最初はね。
スマイルアスリート」だから顔見てたんだけど。
顔の横に映る腕立て伏せをするメンバーの上からの映像・・・

ブッフォーーーーーーーーーー(鼻血)


腕をついて、←腕立てだからね
小さいお尻が小刻みに上下するのを見て・・・。

やーーーーーーーーーーーーーーんvエッロv←きさま

だってだってーーーー!!
動きがなんだか卑猥(ぎゃふん)←ド変態
と。ソコに気付いたあゆっち。
真夜中に大興奮して数人のお友達にメールしてすみません(汗)←反省しろ
だって卑猥だったんだよ・・・
ゆっちのあの上下運動・・・←上下言うな
・・・ピストン運動・・・←星へ帰れ(ここだよ)

あんな爽やかな映像見てココまで妄想するあゆっち。
あんな爽やかな映像見てアレを発見するあゆっち。
呆れる?呆れちゃう?
でも・・・仕方ないやん。
あゆっちの目指すものは・・・
ビバ!変態!なんだもん(素)←目指すものを間違えてる
(爆)

数人のお友達とド変態&ド直球メールを楽しませて頂きました(爆)←きさまら
例:「腕立て」じゃなくて「下半身立て」であの体勢になってほしいv←例なんかいらん
(爆)(爆)(爆)

ココまで書いて今更言うのもなんですが・・・←え
ゆっちの腕立てはじまる前、笑顔で

「押しちゃった・・・」

って言う顔がこの世の終わりかと思うほど可愛かった!!!←どんな言い回しだよ
もーーーー!!(じたばた)
押せ!何回でも押してしまえーーー!←ダメだろ
PUSH!PUSH!ついでにあゆっちにもPUSH!←するかー
(爆)(爆)(爆)
もうほんとに可愛かったーーーー!
可愛すぎるーーー!好きすぎるーーー!←わかったから
可愛すぎるぞーーーぉ!ばかばかーーーぁ!(叫)←ばかいうな
可愛すぎるぞーーーぉ!それでもこの世の生き物かーぁ!(絶叫)←そうだよ


うげ(吐)←興奮しすぎ


(爆)だって可愛いんだもん(ノ_・。)
竜っチャンのこしょこしょ終わった後のちょっとキレ気味の顔が好きだにゃー(笑)←え
キレ気味の顔ってなんであんなにそそるんだろ・・・(真顔)←ドMだから
(爆)


明日はいよいよスシ王子だーー!ヽ(´▽`)/カワタロー♪
って言っても、あゆっち。
お友達との約束があるからリアルで見れるかな・・・←え
あ。でも関西は「探偵ナイトスクープ」の後だから・・・
0時47分からだー
だから平気か^^
楽しみだにゃv
いよいよだねvゆっちーーーぃv
うふvうふv

ではv今日はここらへんでv
おやすぴー♡

PSコメレス遅れております(汗)
今週末には必ずお返事しますので待っててやって㊦ぱいヽ(´▽`)/マッテクレー!!
あと、メールのお返事も「いつの分だよ!」ってくらい遅れております(ノ_・。)
近々お返事させて頂こうと思っておりますので、そちらも気を長くしてお待ち頂けたら嬉しいです!ヽ(´▽`)/ゴメンネー!!


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

中ぺ100回おめでとぉーーーv

►2007/07/26 00:59 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
会社のお友達が「まだ水曜かー」とぼやいたのを聞いて・・・

「週の真ん中、水曜日~YO!」

とRAP調で歌ったら完全ムシをされたあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/カンムシー♪←当たり前じゃ

ほんで。
ゆっちーーーーーv
「中丸のページ」100回連載おめでとぉーっvヽ(´▽`)/ワーイ♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うれしーねー^^
お祝いだねー^^
コレカラも色んな情報を交えつつ・・・
いっぱいゆっち自身のこと知れたらいーなv
素で優しい文章を書くゆっちが大好きですヽ(´▽`)/ダイチュキー♪
可愛いゆっち。かっこいいゆっち。
いっぱい教えてね♡ぶっちゅぅううv


ほんでほんで、仁マニュの更新もあったーv
「遅れてすみませんm(__)m」って。
いいよぉーーー^^
気にするな!←誰
(爆)
元気なことが知れるコトが嬉しいんだもんv
宝くじ、当たるといーね!俺!←お前も買ったのか
買ったのは宝くじじゃないわーーー!←え
夢を買ったのよーーーーー!(どーん)←既に夢だと思ってんじゃん
(爆)



昨日の「ぷっすま」見たよーーー!
もんそい楽しかったーーー!(笑)
全然、戦力になってないゆっち(爆笑)←おい
罰ゲームで、水着ギャルを必死で覗き込んでるゆっちvv
可愛いーーーーー!!!ヽ(´▽`)/オレノモミロー←なんでじゃ
(爆)
そして、「プロゴルファー猿」のモノマネ・・・


「ナイッショット」

































って。





























誰だよ(大爆笑)←おい



ギャハハハハハハハハ!(爆笑)
打って自分で「ナイッショット」って!(爆笑)←確かに
ヽ(´▽`)/フツウユワヘンデー♪←コラ
しかも、2回もやらされてるしーーーー(爆笑)
光チャンの「キン肉マン」にも相当笑ったけど(笑)
あーーーーーーーおかしい゜・(Pдq。)・゜。←泣くな

しっかし、可愛いv←え
アニメ見てるときにゆっちのする表情がね。
すっごいいいのーーーっ(じたばた)
切なそうになったり、半笑いだったり・・・
臭くてもがいてる顔も(爆)←なんでもいいのか
はーーーっ。無条件で可愛い(笑)

ってゆっちのあのリアクションのでかさ(爆)
そりゃ、太らないわ。←そこかよ
(笑)
しかも臭さに「レベル高っか!」って(爆笑)


ほんっとにゆっちって、あゆっちの生活の支えだわー(笑)
なんせねー
もう、「ぷっすま」見てる間中。
ずっと・・・
「嬉しい、楽しい、大好き」状態で(爆)ヽ(´▽`)/ドリカムー♪
困ったり、悩んだり、猿だったり(爆)←おい
シャツの胸元の開き具合も好きv←変態
自分がゆっちに興味がなかったときから楽しみに見てた番組にゆっちが出るって自分の中でスッゴイ特別な気分になれるんですねv
初めて生まれた気持ちだヽ(´▽`)/オギャー♪←え



ほんでね。今日会社でね。
あゆっちがゆっち好きだって知ってるお友達がね。
「昨日、ぷっすま見た?出てたよーー!」って言ってくれてv
あゆっち「うん!見たよーーー!」って言うと。
お友達「そうなんや!一応、見てなかったらあかんと思ってビデオ撮ってん!」って(ノ_・。)
なんて優しい(ノ_・。)
ちょっと、あゆっち感動しちゃったよーー(感涙)
そういう、お心遣いって本当に響くーーぅ。
感謝しなきゃ。


というわけで。
今日はココらへんで^^
もうすぐカツカツ始まるぅぅv


あ。
ゆっち。
グッズってなに・・・


なんでもない。

(笑)




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

笑う門には福来る

►2007/07/25 00:00 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日はユックリ寝たはずなのに・・・
寝坊して半スッピンで出掛けたあゆっちです(苦笑)ヽ(´▽`)/ツカマルー♪←きさま

(爆)

なんでコンナに寝起きが悪いのか・・・。
まぁいい。←よくない


今日ねーー。
おかやん(あゆっち会社のお友達)が、スッゴイお得な情報を教えてくれたのっ!
あ。KAT-TUN事じゃないけど(汗)←おい
ほんで、あゆっちが
「ソレ・・・目からうろこやん」って言ったら・・・
おかやん「間近でソンナことわざを使う人初めてです(素)」って(爆)
えええええええええええええええ!
ことわざ使わない?←使わねーよ
あゆっち。初めて光ゲンジのコンサート行ったときねー。
まだ小学生だったんだけど・・・

「いやぁ・・・百聞は一見にしかずやね」って言ったの(爆)←どんな小学生じゃ

そしたら一緒に行ってくれてたあゆっちのおばちゃんが未だに言うんだ(笑)
「あんときはどこのおばはんかと思った」って(爆)

あゆっち、ことわざ好きでね。←変わってる
小学生の頃、「ことわざ集」持ってたの。(素)
あゆっち意外な1面ーーー(爆)←どうでもいい


ことわざ使うよね?(同意求)←使わない


あゆっち宅のHDDレコーダーの不調に伴う、皆様からの「愛のメール」(感涙)
本当にありがとうございますぅぅぅ(ノ_・。)
なんだかほんっとに何から何までお助けを頂いて・・・ヽ(´▽`)/カンシャカンゲキー♪
どうお礼をしていいものやら・・・。(悩)
本当にありがとうございました(ぺこり)


ほんで、今日はこの後「ぷっすま」だーーーっv
嬉しいーーー!嬉しいv
あゆっちね、もんそい楽しみにしてたのーーーっ(じたばた)
なんかねー番宣でゲストで出るゆっち・・・。
楽しみだーーーーっvv
たのしみたのしみv
たぁのぉぉしぃぃみぃぃ(くねくね)←帰れ
(爆)
頑張って起きてるんだーーーっ!
・・・ぐぅ。←寝るな
(爆)


明日の「中ぺ」はいよいよ100回記念なんだよーーっvヽ(´▽`)/ウホホーイ♪
ゆっち、やったねーーー♡
俺も嬉しいぞっvvにゃーーv



明日が良い日になりますよーに♡





↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

サーチワードv

►2007/07/24 00:18 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
本日、もう1回DVDを試してみたあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/ヤッパダメー♪←往生際が悪い


・・・(ノ_・。)

と。今日はなんだか病む出来事が多く(爆)←え
でも、ゆっち祭りの前に凹むのはしゃくなので(爆)
ちょっと楽しいコトを見つけ出してきたーーーっvヽ(´▽`)/バンザーイ♪


そ・れ・はvヽ(´▽`)/ソ・レ・ハ♪
あゆっちブログのサーチワード特集v
あゆっちのブログがどんな言葉で引っ掛かるのかを調べて来ましたーーv

基本、「中丸雄一」「あゆっち」「中丸雄一 あゆっち」「ゆっち あゆっち」ってのがダントツで多いvヽ(´▽`)/ウワーイ♪

でも中には・・・「工エエェェ(・д・)ェェエエ工」っていうのがありまして・・・(笑)


その① 卑猥ブログ

・・・失敬な!←自業自得
ストレートすぎる(爆)←確かに


その② 中丸 パンツ

・・・何色かってこと?(爆)
黒じゃないかな。(素)←適当言うな
(爆)


その③ くるぶしってどこ

・・・足・・・←わかっとるわ
(笑)


その④ エロ可愛ブログ


・・・また来たか(爆)←想定内


その⑤ 中丸雄一 全裸

あゆっちも常々日頃から見たいと思っております(素)←ド変態
(爆)


その⑥ 上田竜之介

・・・ちょっと間違ってらっしゃる気が・・・←確かに


その⑦ コラ

!コレだけ?(爆)


その⑧ ジャニーズ 股間 エロエロダンス

お探しのものは見つかったでしょうか?←え
見つかりましたぜし、あゆっちにもご報告を・・・←きさま
(爆)


その⑨ 中丸雄一 天然パーマ

(爆笑)←お前・・・


その⑩ 聖の股間

・・・またもストレートな(爆)


その⑪ お尻風船割り DVD

そんなものがあるんですか・・・(爆)


その⑫ 三角ゾーン もも


・・・なぜ?!(笑)


その⑬ いけない奥様

ある意味「いけない奥様」です(苦笑)←おい


その⑭ バナナ出せ!

(爆笑)←お前が笑うな


その⑮ 言葉責め

好きです。(素)←聞いてない
(爆)


その⑯ 鼻血の出方

ブッフォーーーーーーーーー(鼻血)←出さんでいい


その⑰ 世界の乱闘シーン

期待はずれですみません(汗)←だな


その⑱ しずちゃんってエッチなの?


・・・エッチ・・・かもしれません。←お前が決めるな
(爆)


その⑲ エッチなおばちゃん


←あほだ、あほ(笑)


その⑳ 騒げエロバック

・・・「ハラバック」ではなくて?(爆)



と・・・いろんなワードであゆっちのブログ引っ掛かってます(爆)
たまに見てみるのも面白いですねーーーヽ(´▽`)/タノシー♪


では今日はここらへんでv
おやすぴ~♡



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

誰か私を修理して㊦ぱい( -_-)遠い目

►2007/07/23 00:40 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日の更新後、あまりの胃痛に寝ようとして・・・
あるショッキングな事件が起きたあゆっちですヽ(´▽`)/ネーサンジケンデスー←え


アレカラ1時間後・・・
太田○散を飲んで、さぁ寝よう!と床に付こうとしたあゆっち。
んがっ!
「寝てる間にHDD→DVDへの作業できるじゃーんv」と珍しく要領のいいコトを思いついたあゆっちは「まさか俺天才?」並みに調子に乗って←ココがあほ
真新しいDVD-RWをプレーヤーの中へ挿入。
すると・・・いつものように

「初期化しています」とのメッセージが。

そしてしばらくして・・・


「初期化できませんでした」

・・・
・・・・
・・・・・
ヽ(´▽`)/ナヌ?!←ココはこあゆなんだ
・・・
そしてもう1回TRY。
・・・
「初期化できませんでした」
・・・
・・・・TRY AGAIN←諦めが悪い
・・・
「初期化できませんでした」
・・・
・・・・TRY ME←なんでじゃ
(爆)
ってええええええええええええええええええええええええ!
なーーーーーーーーんーーーーーーでーーーーーーーー!(叫)
いつもとおんなじDVDなのに。
メーカーも一緒。何もかも全く一緒のやつなのに。
今まで出来てたのに。
しかも今もDVD見ることは出来るのに・・・。

1回だけでけたの。ダビ。
でも・・・ファイナライズが出来ない( ̄□ ̄;)ガーン

今日のお昼にプレーヤーのメーカーにお問い合わせ。
「1度見させて頂いてもよろしいでしょうか?
その際、出張費用と保証期間を超えておりますので故障費用の方が・・・」

←ばかだ

旦那様に事情を話すと・・・
「誰が悪いん?」
「誰も悪くない」
「なんでそうなったん?」
「知らん」
「誰が修理代金払うん?」
「YOU」
「出直して来い」
(´A`。)グスン←当たり前じゃ

来週から「スシ王子」。
残量は15時間あるからなんとかなるとして・・・。
でもカツカツもあるし・・・。
早くHDD→DVDに移行しないと・・・
しーかーも!
結局治らないってなったら?
今HDDに入ってるやつは?
またまたしーかーも!
修理に来て、メーカーに持っていかないと行けなくなったら
その間の録画は?何で?

おぅのぅーーー(絶叫)!!!←あほだ、あほ

が・・・がんばれ俺(凹)
PCの次はDVD。←PCは明らかお前が悪い
しかもゆっちの連ドラ始まる前に・・・

間の悪さでは右に出るものはいないな。(素)←自慢すな



機械怖い・・・機械怖い・・・(ボソボソ)←おい


と、ココで気持ちを入れ替えて・・・(どんより)←入れ替えれてない
(爆)
今日は大型スーパーに入ってる本屋さんで「P誌」と「M誌」と購入してきましたでゲス。ヽ(´▽`)/デゲスデゲスー←誰

「P誌」は虹色をテーマにしてるんだけど、ゆっちはグリーンv
亀チャンが赤で仁がパープル。
じゅんのがオレンジで聖が黄色。
竜っチャンがブルーでゆっちがグリーンv
ほんで、ゆっちのページに書いてある詩(?)みたいなのがスッゴイいいの!

「グリーンを愛する男は平和主義・・・
でも、ヤツらはいつだって勝手でハチャメチャ。
でも仕方ない。
俺の平和はコイツらなしではありえないから。
(1部抜粋)

・・・・幸せぇぇぇ。(でろ~ん)←DVDは?
(凹)←おい
(笑)

このP誌でね、ゆっちは薄いグリーンのTシャツを着てるんだけど、
ゆっちにスッゴイ合っててv
緑を着せれば、中丸雄一かカエルかってくらい。←褒めてない
(笑)うそうそ!
もんそい似合ってんのーーーーぉv
ぐぅv

でも、それぞれのカラーがみんな本当によく似合ってて。
ほんで、ゆっち以外のみんなのトコに載ってる詩(?)もなんかスッゴク気持ちがあったかくなんだ。


夏の思い出でゆっちは去年の夏に竜っチャンと一緒に牛の乳搾りをしに
那須高原に行ったコトを書いてあるーヽ(´▽`)/オレモツレテケー♪←なんでじゃ
「牛の乳搾りがしたい」なんて。
そんなのいつでもあゆっち・・・←黙れホルスタイン
失敬な!(爆)

ほんで、「麗しの王子様ランキング」にもKAT-TUN載ってますv
セクシー系王子に亀チャンと仁。
正統派王子にじゅんの。
キュート系に聖。
知性派に竜っチャン。
癒し系にゆっちv
ゆっちはKinKiの剛クンと嵐の大チャンと並んで「3大いやし系王子様」だってーーーー♡
ぐふv

ほんでね。
「王子様が語るプリンセスの条件」にゆっちは・・・
僕のことを好きな女のコだってーー!
俺じゃん。←俺言うな
てかいっぱいいる(爆)
ゆっちは「僕よりちょっと多めに想ってもらいたいです」って。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんv
「ちょっと」どころじゃないよーーーーーーーーー!←確かに
「わんさか」だ。←お前重い
(爆)
気になったコメントがじゅんの。
後ろに花が咲いてるような子
・・・・
・・・・・ないな。←おい
(笑)
あーーーでもv
後ろで黒子に花を持たすってのもありだな。←なしだろ
(爆)

あと、スシ王子のページにもゆっち載ってまーーすv
今回のP誌v
全てにおいて、ゆっちのビジュがよかったーーー♡
っていっつもいいけどvヽ(´▽`)/デキアイー♪


あ。
ほんでね。
スシ王子のPR番組がまたまた放送されるそうです。
スケジュールは以下の通りv

①7/23(月)25:51~
 ※「全英オープンゴルフ」が延期になった場合、放送がなくなる可能性があります。
②7/24(火)26:11~
③7/26(木)26:11~


でもぉ・・・
「関東のみ」の放送らしいです( -_-)遠い目←おい
・・・DVD壊れたから?←どんだけネガティブなんだ
(爆)



今日はこの辺でおやすぴーー♡


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

恋人にしたいアーティストv

►2007/07/22 01:52 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
HDDの編集をしまくってテンションが激下がりだったあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/タメスギター←自業自得

・・・なんとかあと残15時間まで復活・・・( -_-)遠い目

あゆっちのHDDの編集画面、ちっちゃいんだよー(ノ_・。)
だからもんそい目と首が疲れる・・・(汗)
でも、ソレもCDTV見て一気にふっとんだーー!ヽ(´▽`)/フトンガフットンダー♪←こあゆどうにかしろ

あのねー。
今日のCDTVでねー。
「恋人にしたいアーティスト」で・・・
亀チャンが3位
仁が1位
だったーーーー!!(歓喜)
20位からあったんだけど。
亮チャンとか翔クンとかニノとかまつじゅんとか山Pとか出てたから、
うちの2TOPあたりがそろそろ出るかな~(笑)なんて思ってても全然出てこなくて(汗)
「くっそーー。」とか思ってたら(笑)

BEST3で2人も来たーーーーーーっ(じたばた)

嬉しいーーーーっ!!
嬉しいーーーーっ!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!←そこまで嬉しいか
うん。嬉しいのvv
だってーーー!3位と1位だおーーーーっ!
すごぉぉぉいっ!!!嬉しいっ!!

ヽ(´▽`)/KAT-TUNサイコー(笑)


へ?!
ゆっちが20以内に入ってないけどいいのかって?
いーの。いーの。
全然問題なしなの。


あゆっちの中では不動の1位だから(どーん)←全然名誉じゃない

(爆)
これからよ。これから。
焦るな。中丸くん。←お前が言うな
好きだーーーーー!!!!←どさくさか
愛してるぜーーーーー!←誰だよ
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←汚い


ゆっちのいいとこはあゆっちが知ってる!(どでーん)ヽ(´▽`)/オレモシッテルー←ほんとかよ

・・・多分。←きさま
(爆)
と。
コンナ強気発言が出来るのもお酒のチカラ。←呑んでやがる

今日も梅酒が上手いのうー。←完全なるオヤジ


今日のお昼。
「スシ王子」の番宣やってるのは知ってたんだけど。
録画してるし、関東でやったやつをお友達に貰ったからスヤスヤを眠りに付いてたあゆっち。←きさま
そしたらお仕事から帰って来た旦那様が・・・即座に・・・

「あゆ!中丸がTV出てるぞ!(叫)」


あゆっち「・・・(目をこすりながら)えーねん、録画してんねん」と言うと。
旦那様
「お前を真のファンとは認めない(怒)」

・・・
・・・・
・・・・・

Σ(T□T)←結構堪えたらしい


ご・・・ごめんよぉぉ(p_q )ウエ-ンゆっちぃぃぃ・・・(嘆)
8時間以上も寝た上に、お昼寝に負けたあゆっちを許して(ノ_・。)←許すかー

ソンナコンナでヽ(´▽`)/ベンリナコトバー♪←おい
微妙に先週末から胃を痛めているあゆっち( -_-)遠い目←そうなんだ
お酒はほどほどにして、ちょっとゆっくりしてきまする。(汗)


胃の中でちっちゃいおっさんが暴れるーーー(ノ_・。)
あv大丈夫っすよ^^
太田○散飲んだら治るから♪ヽ(´▽`)/シンパイムヨー♪
あと1時間経ったら飲めるんだ^^←結構律儀
(爆)

ではおやすぴ~♡




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

だーーーーーーぁ。

►2007/07/21 02:44 

うぐ・・・うぐぐ・・・
じゅるじゅるーーーーー(鼻水)←汚い


・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・

































だぁーーー(ToT)←なんだよ



・・・ごくせんの最終回見てた(ノ_・。)←お前
じゅるじゅるーーー(鼻水)←だから汚い
ごーーーーーーーーーーーーぉ←吸うな
もう、かっこいいし、可愛いし、泣けるし。
わけわからん(素)←わかれよ
(爆)
もーー目が腫れるぅぅぅヽ(´▽`)/オレモーー!!!←え

いいよね(p_q )ウエ-ン
あのドラマ最高だよね(じゅるっ)←まだ出すか
そりゃ、惚れるわ。
あんなの見たら惚れるよ。←え
もうお手上げだよ。←なんでだ
竜と隼人。
ちなみにあゆっちは竜派。こあゆは隼人派。ヽ(´▽`)/ハヤトーー♪♪←どうでもいい
(爆)


かっこよすぎて腰砕け~~~~←砕けてしまえ


あのねあのね。
みんながごくせんを見てると思って話す(笑)←おい
最終話で喧嘩しないってヤンクミと約束したのに、
工藤に呼び出されて、実際は喧嘩はしないけど、問題を起こしちゃうシーンあるでしょ。
あんときにね。
竜が工藤に「もう(喧嘩を)辞めさせてくれ」って頼むシーン。
それに腹を立てた工藤が竜に鉄パイプで食って掛かろうとするのを
隼人が「やめろーーーーーーーーーーーーーー!!!」って叫ぶの。

そこのシーンがもう・・・・かっこよすぎるぅぅぅぅ(失神)
竜も隼人も2人とももんそいかっこいーの(ノ_・。)
あのかっこよさは神がかりだ!←そうなんだ

ソレとね、ソレとね。←聞いて欲しいだけだろ
ヤンクミがクビになって、卒業式当日に3Dの生徒たちが理事長にヤンクミのクビを撤回してくれと言いに行くシーン。
そこで竜が・・・
「ヤンクミは俺たちを初めてまともに扱ってくれたセンコーなんだよ!」
っていうとこでもうかっこいいわ、泣けるわ・・・
吐きそう。(うぐ)←汚すぎ

あとねあとね。←まだ言うか
卒業式で3Dの生徒が急に起立して、みんなに御礼を言うシーンで。
隼人、最後の最後に声裏返っちゃうとこーー!




(ToT)←明らか泣きすぎ



お・・・思い出しても泣ける(ノ_・。)
なんか・・・自慢したくなる(笑)←え
かっこいいでしょ??って(笑)←誰にだ
2人だけでも最高にかっこいいのに・・・
あと4人もすげーのいるんだよ?!最強でしょ?
って(爆)

・・・月曜に会社で自慢しよヽ(´▽`)/オレモスルー♪←こあゆは誰にだ
(爆)



と。ごくせんに浸りながら(笑)
今日はMステでKinKiが「愛のかたまり」唄ってた!
KinKiのファン投票で1位なんだね!この曲ヽ(´▽`)/オレモスキダゾー
でも本当に良い曲だもんねー。
あと「僕らの音楽」で「Anniversary」も唄ってたなv

10周年。

きっと一言では言い表せない色んな想い出があるんだろうな。
10年もずっと、同じ人を好きでいるってスゴイ。
1歳だった子が10歳になるんだもん。
10歳だった子は20歳だよ!(ひょえーー)

いくら、顔がかっこよかったり、ダンスが飛びぬけて上手かったり。
でもそれだけでは10年も続かない。
きっと、そこには色んな努力や葛藤や、苦労があったんだろうな・・・。
本当におめでとうございます。


さて。
KAT-TUN10周年にはあゆっちは何をしているのか。←おい
今から・・・9年後になるの?
あゆっちは9年後もこんな風にグダグダと語っているのだろうか?
・・・・・・・・(悪寒)←確かに
(爆)

まぁ、間違いなく言えることは・・・
コレカラ9年の間にあゆっちは間違いなく・・・
9回はゆっちの子を妊娠してると思う(妄想にて)←ド変態
THE・妄想妊娠!←嬉しくない
1年に1回のペースだ!9年後、ガバガバだな。俺。←きさま
あらゆるもん入るようになるな。俺。←帰れ
(爆)

あゆっちね。
実はねー。このブログが2周年入る前に少し考えてたことがあって。
もうほぼ毎日の更新は無理かなーって。
区切りのいい、2周年で終わりにはしないけど、ちょっとペースを緩めようかなーって思ってた時期があって。
でもそんな時に車の中で聴いてた「うぃるびーおーらい」←ひらがな・・・

積み重ねた日々が~最後には輝いて俺たちを繋いでく~この先へ進もう~

って部分がやけに響いて・・・。
ペース緩めるどころか7月なんてほぼ毎日更新してるよ(爆)
コンナ風に、KAT-TUNや周りの人たちに支えられて・・・
1つでも積み重ねていけたらいいなー。
10周年まで(笑)


道のりはとぉ~~~いぃぃ~~~~←おい

(爆)
でも今、良い感じなんだ。
2周年終わって・・・やっと自分のペースがつかめて来た感じ?(爆)←おそっ
おっそっ!(爆)←自分で言うな
ウケる!←ウケるな


あ。ちなみに・・・
今日はちゃんと起きれました(爆)←当たり前じゃ
・・・ちょっと走ったけど(爆)←きさま
ご心配・・・ありがとうございました!(ぺこり)


ココからはちょっと私信混じりますが・・・(笑)



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(13) | Top ▲

あゆっち定休日ーv

►2007/07/20 00:21 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
入口、出口、あゆっちです(でーん)ヽ(´▽`)/ヒジョウグチー♪←つまらん
(爆)

今日も残業。
きっと明日も残業。
忙しさに追われて失敗をし、駅の階段で落ちそうになるわ、
ついでに駅に置いてあった自転車を帰りに乗ろうとしたらパンクしてて・・・。
やっとの思いでお家に帰ったら、クーラーを付けっぱなしだったと旦那様に叱られ・・・。



もう好きにして(自暴自棄)←おい



(笑)
明日、15分かけて駅まで歩かなきゃなんないのーー(p_q )アーン
・・・寝坊絶対出来ない(素)。←普段からするな

あゆっちが何をしたっていうの?
おトイレで居眠りしたから?←きさま
会社の冷蔵庫にあったチョコ勝手に食べたから?←お前
会社のものさしにゆっちの写真貼ったからーーー???(p_q )ウエ-ン←やる気あんのか

(爆)
まぁいい。←いいのか
人間、コンナ日もあるさ。
イライラしても、しょーがない。
楽に行こうぜ!楽に!←お前がな
ヽ(´▽`)/タノシモウゼー♪←お前がいうな
(爆)

派遣社員は残業代が高い・・・(にた)←結局金


んがっ!しかーし!
あゆっち、寝れば忘れる体質(やほーい)←基本お気楽
明日、頑張ったらお休みだぜーぃ!
わふわふv
れっつごぉーーー!←どこに行く


あー。
明日はこの暑い中、駅まで歩かなきゃなんないのか・・・。
ってその前に起きれるのかな。←起きる気ないだろ
今からごくせん見なきゃいけないんだけど・・・←きさま
(笑)
なんか、自分にプレッシャーを与えよう。←え
そしたら起きれるだろう。←本気で起きる気ないだろ
んーと。んーと。
起きれなかったらこのブログを誰かにお譲りします!←いらねーよ
(爆)
そか。いらねーか(笑)
んー。
起きれなかったら・・・
もうそのまま起きないで、ゆっちとのエロ妄想でもしときます。←二度と起きるな
だめかー。
よしっ!コレで行こう!
起きれなかったら・・・起きれなかったら・・・
ゆっちのポスター1枚剥がします(どーん)←ソンナに大事か

・・・無理!←なめてるだろ
(爆)

ほんじゃーねー。
今度こそ、本気ー。←ほんとかよ
起きれなかったら、あゆっちねー。
1週間、KAT-TUN経ちする!←え
よし、決めた。コレで行こう。

ってあゆっち。
どんだけ起きれないんだよ(爆)←確かに
あゆっち、病的なほど寝起きが悪いんだ。
朝は鉛のように体が重いんだ。
でも明日、起きれなかったら禁断症状が出るほど辛いコトがあるんだ。
だから頑張る、俺ヽ(´▽`)/ガンバレヨ!



たったたーたったたー(気合い)←どんな気合いだ



で。
今日は実はこのブログ。
定休日なんです(素)←おい
(爆)
なので、もう寝るっヽ(´▽`)/オレモネルー♪


そうそう。←おい
今日、会社のお友達とお話ししてて。
あゆっち「今日暑いーー髪の毛邪魔ーー!」って言ったら
お友達「わかるわー。短く切りたくなるやんなー」って言われたので
あゆっち「もう坊主にしようかな」と返すと・・・。
お友達「あー、坊主かー。○○さん(あゆっち本名)ならありかも!」
って・・・










































なしだろ(爆)




坊主だよ?(笑)
一応女だよ?(笑)←一応な
いくらあゆっちでもなしやろ(爆)
一応聞いてみたの。
「なんで、あゆっちなら「あり」なん?」って。
そしたら・・・
お友達「いや・・・愛嬌でカバーできるかなって(笑)」

・・・出来るか(爆)←確かに

と。
なんだかんだ言って、元気なあゆっちでした(爆)←元気だけが取り得


おやすぴー♡


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

KAT-TUN過去映像の旅v追記ありv

►2007/07/19 00:00 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
「明日は明日の風が吹くから・・・」とかっこよくノー残業で帰ろうとしたら・・・相方のおかやんに
「ソレもいいと思うんですけど・・・この様子からすると明日は強風警報ですけど(素)」と脅されたあゆっちです(ノ_・。)←お前が悪い

・・・ナンデコンナニイソガシイノ?←だれ

(爆)
今月と来月は常に忙しいもよう・・・( -_-)遠い目
あぁやっぱり大人って辛い(ノ_・。)←根性なし
(笑)


まぁ脅されようが何をされようが・・・
「さらばじゃ!」って走って帰ったんだけど(爆)←きさま
明日頑張る!俺!←ほんとかよ


今日はねー。
お家帰ってきてからずっと、ゆっちの画像の整理してたのv←え
可愛いのーーー♡
全部かっこいのーーーー♡ヽ(´▽`)/カワイイゾー♪
携帯の待ちうけも変更v
珍しいゆっちのポンパドール画像にしてみたv
ゆっちのおでこ可愛いヽ(´▽`)/デコッパチー♪←おい
(笑)


本日の中ぺ♡
ゆっちが焼いたホットケーキ美味しそうヽ(´▽`)/クレー!!
ちっちゃいのが上に乗ってたv
あゆっちよく考えたら、お家でホットケーキ作ったのって
何年前だろう(爆)←え
・・・小学生の時以来作ってないなー(汗)
よしっ!今週末に作るどーーーー!!






































旦那様が(素)←お前が作れ


(爆)

中ペ連載100回記念はバックナンバー公開なんだぁv
うふv
もうすぐ100回かー。
はやっ(゜ロ゜)ギョェ
コレカラもずっと、無理せずにずーーっと続けて行って欲しいなv
500回、1000回って♡

頼むぜ!中松。←誰
(爆)
真剣に間違えた(爆)←きさま

頼むぜ!中丸!(らぶりー雄一v)


今日は朝から「晴天の霹靂」見たーーっ!ヽ(´▽`)/ウホホー
Mステで初公開したやつv
朝から濡れた・・・。←え
びしょぬれだよ・・・。←まさか





































KAT-TUNがね(妖笑)←紛らわしい


(爆)←なめてる


ゆっちも凄かった!
あゆっちびっくりした!
そんなにゆっち出していいの??って!!!
ゆっちそこまで出して・・・←何が


























何がって・・・











































シャツだよ(爆)


ゆっち、モリモリシャツ出して踊ってるのーーーーヽ(´▽`)/モリモリー♪←本気で紛らわしい
ソレが気になって気になって(笑)
多分、ゆっちもソレを気にして何回かシャツを入れなおすんだけど・・・
最後には諦めてやんの(爆)←おい
でもソコが可愛いのー!ヽ(´▽`)/モウモクーー♪
(笑)


その後に一昨年のMステスーパーライブのが入ってて・・・
朝から・・・

ブッフォーーーー(鼻血)←おい

「SHESAID」でブッフォーーーーーーーーーーー(鼻血)←ド変態
何度見てもたまらん(素)←あほだ、あほ


ソンナコンナで・・・
朝から遅刻しかけました(爆)←天性のあほ


最近、過去映像の旅に出掛けてますーー^^


というわけでv
過去にばっかり旅立っててはいけない!!(爆)←誰だよ
今から「カツカツ」始まるぅ♡

ゆっちーーー!!ヽ(´▽`)/ワーイワーイ♪


--カツカツ終了後--

ゆっちって・・・・
発酵だったの?←おい
・・・盲点だった・・・(がっくし)←なにがじゃ
気付かなかったわー。
発酵されてたとは。
でもうすうすは感じてた。
うん。うすうすは感じてたんだー。
だって・・・

酸っぱそう(素)←うそこけ


(爆)



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

ひまわりv

►2007/07/18 00:09 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
連休明けで残業・・・既にグロテスクなあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/オレハゲンキー♪←こあゆ家事手伝い(自称)←うそこけ
(爆)

社会人って辛い(ノ_・。)


あんねあんね。
最近ね、自分のブログにひょろっと来ると・・・
あゆっちのペットの「にゃかまる」が、
「あゆっちー♪」って呼ぶのーーー(感涙)
なんて可愛いの!なんて可愛いの!
にゃかまるぅぅぅぅぅぅ(羽交い絞め)←おい
可愛い♪可愛い♪うちのこ可愛い♪
(笑)
ほんで、にゃかまるのお友達のいるブログさまに行かせてもらったら、
ソチラのブログのペットクンまで・・・
「あゆっちだー♪」って!(感涙)
可愛いーーー!もんそい可愛いーーー!
うちもお友達んとこも躾がなってる(素)←そういう機能だよ
(爆)
にゃかまるに最近、癒されるわー。

あ。でもこないだは、にゃかまるに
「誰?」って言われた(爆)←哀れ
がはは。

なんか、昨日の更新。
携帯からだと途中で切れちゃってるねー。
なんでだろー。
携帯から見ていただいてる方ごめんなさい(ノ_・。)
今日は平気かなーヽ(´▽`)/ミレルー?


今日からカツマニュのロゴが変わったねーー♡
コレ、あゆっちも投票したやつだv
今日は亀チャンの更新日ーーー♡
相変わらず絵文字の多い、可愛いマニュv
・・・亀チャン、あゆっちより絵文字打つな。コレが若者なのか。←年配か
(笑)
でも「運命共同体」なーんて言ってくれると嬉しい♡
亀チャン、相変わらず♡を掴むのが上手いわね!ヽ(´▽`)/ズキューンv←誰
(爆)


ほんで、今日はコンビニで「関西ウォーカー」見てきたvヽ(´▽`)/タチヨミー♪←おい
ゆっちとねー光一くんが載ってたのv
お魚を捌くのを見るのが光チャンは平気なんだけど、ゆっちは苦手なんだって(笑)
フグを捌くときの皮を剥いでるのを見て、ゆっちは怖かったらしいヽ(´▽`)/コワイノー♪
・・・ゆっち前にお魚捌いてみたいってゆってなかった?(爆)
あゆっち、お魚捌くのって、手にすごい匂いつくから苦手(汗)
3枚に下ろすくらいはできんだけど・・・(汗)
うろこ取るのもやだなーうろこ飛ぶもん(爆)
でも、ゆっち「でも芝居はちゃんとやりましたよ!」って言ってたヽ(´▽`)/ヨッ!カワタロー!
楽しみだにゃーー♡



こないだの仁のバースデーパーチーで。
ココにも画像を載せたんだけど、お友達から「ひまわり」を頂きました。
頂くときにお友達が
「本当に『ひまわり』があゆっちにはぴったりなんです」
と、本当に恐縮な言葉を言って下さって。(感涙)
あゆっち、実は地味に泣きそうなくらい嬉しかったので(爆)
ひまわりの『花言葉』を調べてみたんです。

-ひまわりの花言葉-
崇拝、敬慕、愛慕、憧れ
あなたを見つめる、あなたはすばらしい
高慢、光輝


いっぱいあったーー(爆)
でも、1番メジャーなのは「あなたを見つめる」らしいですv
花言葉なんて、調べたコト無かったから(笑)←乙女失格
知ることが出来てなんか嬉しいv
うぐv


ゆっちはひまわり好きかーーー???←なんのために


根っこの黒い、ひまわりいらんかねー。←腹黒の性
安くしとくよー。←安くてもいらん
(爆)(爆)(爆)


おやすぴー




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

グダグダ日記vヽ(´▽`)/グダグダー

►2007/07/17 00:50 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
にゃーにゃーにゃーヽ(´▽`)/ニャー←うるさい
(爆)
今日も元気ハツラツあゆっちですvヽ(´▽`)/バカハゲンキー←こあゆ鋭い


と。
今朝、(正確に言えば昨日の朝)地震に遭われた方いらっしゃいますか?
大きな揺れを経験したら、少しの揺れでも感じ取ってしまうと思います。
揺れて無くても揺れてるように感じたり・・・
なかなか安心は出来ないと思いますが、十分に気をつけて頂きたいなと思ってます。
心より、お見舞い申し上げます。


微妙に、大阪でも地震あったんだよ(汗)
震度2くらいじゃないかな。
「どーん」って言った(ノ_・。)
こわいーーーー(がくがくぷるぷる)

しかも今、大阪は雷クンが騒いでる・・・( -_-)遠い目
やだーーーーーー(p_q )ウエ-ン


雷が光るたびに「のーーー!」とか「ぎょーーー!」と騒いでたら
旦那様の目が鋭くなって来たので(汗)ヽ(´▽`)/キレルー!
PCに打ち込むことにしました。←ほかにないのか
(笑)

今日も「ごくせん」見たv
可愛いなーv竜と隼人♡
かっこいいなーv竜と隼人♡
そりゃ、こんだけ溺れるわ(瀕死寸前)。←おい
うへー


今日の「中ぺ」ーー♡
ゆっち、お寿司いっぱい食べてるーーー!
酢飯いっぱい食べてるーーー!←酢飯・・・
いいな♡いいな♡
ゆっち、ゆっちだな!←何ソレ
・・・ゆっち、リッチだな!←間違えるな
(笑)
ってそか。タダなのか。
お仕事だからタダなのか。
タダか。←何回も言うな
ゆっち、ミスターのお誕生日何買ったんだろv

☆○o。ミスターお誕生日おめでとうvv。o○☆



今日ね。
旦那様とテレビ見ててね。
とある女優さんが映ったの。
ほんで、その女優さん見てあゆっちが
「この人、前より太ってない?」って旦那様に行ったら・・・旦那様。
「お前が言うな(素)」
・・・(・□・)ノ<ハィ!!
肝に銘じておきます。←よろしい
(爆)
きびしー(爆)


あー。
3連休明けはきっついなー(p_q )ウエ-ン
でも頑張って働かなきゃいけないんだなーヽ(´▽`)/ユッチノタメダー

・・・HDDの残量が3時間切ってます( -_-)遠い目
この3日間、何してたんだ俺・・・←ほんとだよ
やっべーーー!やべやべやべやっべーーーー!(号泣)
このままじゃスシ王子どころか・・・カツカツだって危ない(ノ_・。)
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(絶叫)←自業自得
あゆっちの見間違いかもしれない!←え
残量3時間て!あるわけないもーーんv
よし!もいっか見てこよ!

・・・(ちーん)←見間違いじゃなかったらしい

(ノ_・。)編集やだ。←きさま
だってーーー!あゆっち絶対間違って1個は消しちゃうんだもん!←気をつけろよ
ちがーーーーーーーーーう!
気をつけてんの!もんそい気をつけてんのに・・・
画面にはなぜか

「消去しました」

って出るんだもーーーーーーーーーーーーーん!←なぜかじゃねーよ
消去て!消去て!
・・・・なんて語無体な。←なんでじゃ

過去に6回ほど消去経験あり(素)。←多すぎ
「消去しました」の画面の後にいつも叫ぶ言葉・・・

かむばぁぁぁぁぁっくぅ!(絶叫)←戻るか

「わんもーちゃんす、わんもーちゃんす」って唱えたコトもあったわ( -_-)遠い目←あほだ。あほ
へ?なぜ全部英語かって?
HDDだから(どどーん)←救えない
日本製だから、日本語でいいのかな・・・←誰か救急車呼んで
HDDの編集やだなー。
自分のドン臭さを目の当たりにしなきゃいけないんだもん(ノ_・。)←学習しろよ
消去されるのは・・・

私の過去だけでいいわ・・・(虚ろな目)

決まった・・・←決まってねーよ
(爆)
(爆)(爆)(爆)←なめてる

HDD・・・あゆっちにとっては
H→ハードに
D→大好きなKAT-TUNを
D→デリートしました
だよ・・・(嘆)←どうでもいい
(爆)

よしっ!今度の週末に気合入れてやろう!←ほんとかよ
とりあえずはごくせん見るぅぅ♡
でも今日は「Mステ」の青天の霹靂とSHESAID見るぅぅ♡

おやすぴ~




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

あゆっちの原点

►2007/07/16 02:07 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
お昼に更新しようと思っていたら・・・
とんでもないコトになり、それどこではなかったあゆっちです( -_-)遠い目←え


そうなの。
そうなのよ。←なにがじゃ
・・・
・・・・・聞いてくれる?(半強制)←おい
(爆)


まぁ本当に私事なので(笑)
「あーるわん」に書いてますv
気になる方のみ、見てやって㊦ぱいvヽ(´▽`)/ミテクレー♪


そそv
「スシ王子」のHPがパワーアップしてんだよーーっv
スシ王子vヽ(´▽`)/パワアーーーーップ
いよいよって感じがいいなーーv
ワクワクするぅv


あゆっち、久々に「ごくせん」見てんだーーーv
なんかスッゴイ懐かしい!!(笑)
もうねー竜も隼人ももんそいかっこいいのーーーーv
あの頃は本当にココまではまるなんて思ってなくて。
今見ると、なんかやっぱりまた違うね^^
何が違うかわかんないけど(笑)
でも、なんか違うんだv
あゆっちのKAT-TUN好きの原点。
あーーーーーーーーーーーーーーんv
竜も隼人もかっこよすぎるーーーーーーぅ(じたばた)
ゆっちもーーーーーーー!←出てない
あら。そう?ヽ(´▽`)/フシアナー
(爆)

ごくせん見たら思い出すんだ。
今まであった色んなこと。ヽ(´▽`)/ソウマトウノヨウニー←え
(笑)
やっぱり、ごくせんが原点で。
亀チャンが大好きから始まって、ゆっちが好きになって。


「あぁ。ココからあゆっちの人生変わったんだ。」

って。(笑)
好きになった勢いはもう自分でもビックリするくらい凄くて(笑)
戸惑うことなく、はまっていったー
ゆっちを好きになってからは更にそのスピードが加速したな(爆)←おい
そして今、こんなになった(どーん)←微妙だな
「ゆっちに甘々盲目女」の出来上がり(爆)ヽ(´▽`)/オレモオレモー♪
(爆)(爆)(爆)



でも、「ごくせん」を最初に見てた頃の「かっこいー♡」「可愛いー♡」に。
「感謝してるよー♡」って気持ちが加わったから、
何か違う気がするのかもしれないv
でも、本当に竜と隼人かっこいーーーーーっ(じたばた)!!!


やっぱり、今見てもごくせん最高です♡


ソンナ幸せな気分でいるあゆっちを見事にどん底に突き落としてくれた
今日のあゆっちの出来事・・・(爆)
気になる方はどーぞv(笑)






↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(19) | Top ▲

こんな好きな人に出会う季節2度とない

►2007/07/15 01:46 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
本日、大雨の中・・・
バーゲン行ってきたあゆっちですヽ(´▽`)/オオバカモノー←確かに
(笑)

トップス4枚とボトムス1枚をお買い上げv
・・・予想以上に予算以上を使いましたヽ(´▽`)/ダメダコリャー←後先考えない典型
( -_-)遠い目

たまにはいんだ^^←毎回言ってる


そーいや。
台風接近中の関西地方ヽ(´▽`)/トバサレルー←大丈夫(断言)
まだ、今の時間はソンナに風が強くはないんだけど・・・(汗)
今日、多分城ホでは嵐コンなのさ。
嵐を始めとする、遠征組サン達はちゃんと着いたんだろうか・・・(汗)
と。
そんなことをふと思ってたら・・・

♪おぉ~もいでずっとずっと忘れない空、ふったりがはぁなれっていっても~♪

と「Love so sweet」が離れなくなりました(爆)←単純
コノ曲好きなのぉvヽ(´▽`)/オレモオレモv


あー。
明日は旦那様、朝から出掛けるんだってー
あゆっち、なーんも予定ないのに(`□´)ウガァ←コレを八つ当たりという
メールのお返事かえそーー♡ヽ(´▽`)/モチットマッテクレー♪


なんだか最近、こあゆが人気急上昇だな(笑)ヽ(´▽`)/ワーイ


今日のエントリーはとりあえずコレだけにして・・・
明日のお昼頃にまたやって来ますvヽ(´▽`)/ヒマジーン
(`□´)ウガァ←当たってるらしい
(笑)


ゆっちは何してんだろーヽ(´▽`)/ユッチアソボー♪
関東地方も雨だって朝、聞いたから・・・
ゆっち、髪の毛大丈夫かな?(笑)←余計なお世話
でもあゆっち、あのゴワゴワも好きなんだけどなvヽ(´▽`)/モウモクー
ゆっち好きvゆっち好きv
ほんとーーーーに最近思うこと。

「コンナに好きな人を見つけるコト2度とない」

ココまで盲目になったのは初めて(笑)
でも、コノ愛し方があゆっちには1番心地良いv
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←なぜ照れる
優しい気持ちになれる気がするv
ぐふv



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

わーいv3連休だーーv

►2007/07/14 02:27 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
ゆっちがあまりにも大好きすぎて、半分ゆっちになってきたあゆっちですヽ(´▽`)/ドンダケー!←うそこけ
(爆)


今日は、会社のお友達5人で呑み会ーーーv
あゆっち1人残業で( -_-)遠い目
遅ればせながらも、楽しかったーーー!ヽ(´▽`)/ヤホーイv
11時すぎに帰宅して、そのままエクステを自分で取るという何もかも行き当たりばったりなあゆっちです(爆)←確かに

エクステ取って、「引っ張られる感」が無くなったぞーーーいv
髪の毛もわしゃわしゃ洗えたーーーーv
が、しかし、誤算があった・・・
エクステ取ったあゆっちの髪型・・・

コンナに短かったっけ?( -_-)遠い目←え

・・・エクステに合わせて切ってたから結構短くなってやんの(ノ_・。)
まぁいい。←いいんだ
また伸びる。←基本てきとー
(笑)

でも、コレくらいの方がアップしやすいんだーヽ(´▽`)/アツイノー!
色んなアップして行けるーーぅv


ゆっちは女の子のうなじ好き?ヽ(´▽`)/ウナギー♪←違う
(笑)


今日の「中ぺ」も情報がいぱーーいvヽ(´▽`)/ゴクロー♪
スシ王子のPR番組は関西では来週になるのかにゃ。
うふv楽しみーぃv
どんどん本番が近づいて来るーーーヽ(´▽`)/3,2,1GO!


明日から3連休v
なーんにも予定はありません(爆)←おい
でも、お買い物でも行こうかなv
・・・オカネナイケド←誰
(笑)
ちょっと作成したいものがあるんだーー^^
また上手く出来たらココに載せるーーv
・・・上手く出来たら。←微妙
(爆)

というわけで、
今日はちょっと短いけど、コレにて終わりv
また明日ーーーぁvヽ(´▽`)/マッテテーーv

おやすぴ~ヽ(´▽`)/オレモネルー



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

こあゆっち登場の巻。

►2007/07/13 00:43 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
「やっと明日お給料日だ・・・(ゲッソリ)」と今日1日を100円でやってのけたあゆっちですヽ(´▽`)/ナミダノビンボー♪←いくつだよ

(爆)

よーーく考えてみれば。
先月のお給料が入ったのはドーム目前の6/15。
エクステにお洋服にドームまでの交通費。
ドーム行って、グッズにお友達とのお食事会。
帰って来てから、会社のお友達とのお食事会。
仁のお誕生日会。
その他、諸々・・・


よくココまで持ったな!俺(笑)←どんだけ浪費家じゃ


やればできんじゃん(素)。←できてねぇよ
よーーーし!
今月・・・・
なんか買うぞーーー!(どーん)←接続詞の意味わかってんのか
(爆)
ま。
世の中ソンナに甘くない。
先月の浪費の余波を覆いかぶさらなくてはいけないあゆっちなのであった。(どんより)


ハァ━(-д-;)━ァ...


・・・続く。←やる気なくすな
(爆)

さてさて、あゆっちのお財布事情なんてどでもいーー!ヽ(´▽`)/ドウニカナルカラマエヲムイテー♪←ほな言うな

ロートサンのHPにて、またまたキャンペーンの発表がv
KAT-TUN Lip キャンペーンヽ(´▽`)/イエーv

またか・・・またお家がリップで埋もれるのね(爆)←どんだけ買う気じゃ
前回のやつだって・・・ヽ(´▽`)/マダアルゼー!←おい
(爆)

あvでもね、ロートサンのHPでのKAT-TUN。
かっこいいvv(ぐふ)
どんなCMなんだろぉーーーーv
どんなCMなんだろぉーーーーv
早く見たいーーーー!(じたばた)



ほんで、またまたスシ王子のHPの「にゅうす」が更新されてたーv
スシ王子ヽ(´▽`)/カワタロー♪
関東地方の方へのお知らせですがヽ(´▽`)/カンケーネー!オレ♪←確かに
7/14の「ぷれミーヤ!」にゆっち出演予定です^^


あ。余談ですが。
最近あゆっちブログによく登場してくる、
こやつ。→ヽ(´▽`)/オレオレーー♪←詐欺か
名前は「こあゆっち」です(笑)←もっとひねれよ
略して「こあゆ」←略さんでいい
意味は・・・わかりにくいかもしれませんが、「ちっちゃいあゆっち」です。←言わんでもわかるがな
更に余談として・・・「コアなゆっち」が好きです(爆)←更にどうでもいい
(爆)
あゆっちが飽きるまで登場しますので(笑)←飽きるな
ネタが無い時はこあゆに頼ろうと思います(素)←きさま
(爆)
どうぞ、ご贔屓に(笑)
あゆっちと同様に可愛がってやって㊦ぱいv


明日はねー。
会社のお友達と呑み会なのぉーーv
楽しみ^^
でも実はせっかく痩せたのに、最近リバウンド気味(ノ_・。)←おい
・・・ステッパー買お。←ほんとかよ
やっぱ、運動しないと痩せないーーー(汗)
あ。明日は久々に「カツカツのレポ」でもしよっかなv
・・・久々以前に・・・したことあったっけ?ヽ(´▽`)/ナイカモー♪←なめてる
(笑)


ではでは今日はここらでv
明日行ったら3連休だーーーーヽ(´▽`)/イヤッホーイ♪←どんだけ・・・
おやすぴー♡



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

ボテボテ。追記あり(笑)

►2007/07/12 00:00 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日の晩ご飯は「おうどん」と「おにぎり」。
炭水化物しか食べてないあゆっちです(爆)ヾ(・∀・)ノデブルー


今日も相変わらず平凡な1日・・・
平凡って良いコトだなぁ・・・
と、しみじみ思いました(笑)←ばばぁか


平凡過ぎて書くことないよ(素)←きさま
(笑)


あv
今日、発売のテレビガイド見たーーー!ヽ(´▽`)/タチヨミー♪←おい
(笑)
あんね。あんね。
ガイドさんが45周年ってコトでね。
色んな方々からのお祝いメッセージが載ってるんだけど(直筆にてv)
ゆっちのん、可愛いんだよー♡
なんかね、もんそい可愛い絵が描いてあったv
でもなんの絵なのかは不明なの(爆)←なぜ可愛い
なんか・・・「ボテ」っとした絵だった(素)。←ソレ可愛いのか・・・
うんvでももんそいかーぁいーぃのvヽ(´▽`)/モウモクー!

ゆっちのビジュもよかったし・・・
でも、さすがにあの片隅だけの為に買うことは不可能でした( -_-)遠い目←結構シビア
お給料日前、俺(金欠盛り)←自業自得
でも、1回見てーーーっ!
ゆっちの、あのボテっとした絵、もんそい可愛いんだよーー♡




ボテボテv





本日の中ペv
うふv
「No,94」ってゆっちのお誕生日だvヽ(´▽`)/オメデトー!←まだだよ
(爆)

ゆっち、じゅんのと一緒にKinKiのライブ行くのかなー。
滝沢演舞城も行くのかなー。
プレゾンも行くのかなー。
ゆっちって結構じゅんのと色々見に行ってるイメージがあるなv
仲良いよねー^^
今度はあゆっちも行くよ!←なぜじゃ
(爆)


・・・・・・・





あゆっちも行くーーーーっ!ヽ(´▽`)/ツレテケー!←強制か(爆)



あゆっちの席、ゆっちとじゅんのの間ねーーーv←どあつかましい
多分、ゆっちとじゅんのの間で鼻血出してるよ。←絶対連れて行きたくない
(爆)


ではでは、また明日ーーヽ(´▽`)/マタキテネー♪
おやすぴー♡


追記♡(カツカツ終了後)

・・・
・・・・
ちょっとーーーーーーーーーーーーーーーぉ!!!
みんなして、「あゆみ」とか「あゆみチャン」とか・・・
(ゆっちは言ってないけど(爆))←ちゃんと見てる
コンナ深夜に・・・









































寝れない(大興奮)←お前じゃない



「イケー!あゆみチャン」って・・・
「イケー!あゆみチャン」って・・・







(卒倒)ヽ(´▽`)/シンデモイイー!!←誰か救急車呼んで


(爆)




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

未来を悲しむコトはもうよそうと思う

►2007/07/11 00:18 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日、お仕事でイライラして微妙な八つ当たりをかましてしまい・・・
現在、大反省中のあゆっちです(どんより)(ノ_・。)←おい


・・・コレだから○理前って(*´д`)ヤダァ!!!←生理現象に完敗中


ぬおー
でも、やってしまったことは仕方ないんだ。
明日からまた行動を改めればいんだ。
クヨクヨしてたら性根も腐るーーーーっ(`Д´) ムキーー!!
でも、とりあえずは反省(ToT)ハンセイ!



今週のカツマニュはゆっちの更新日だーヽ(´▽`)/ワーイv
なんか書き方がちょっと変わったv
海外で泊まったホテルから見た景色の画像を載せてくれてるんだけど。


なんかかっくいい(わくわく)v


「雰囲気ある」ってのわかるなー!
ゆっちまだ、プラスxのCM見れてないんだそうだ。
ほぉーん。

・・・見たぜ!俺!(自慢)←みんな既に見てるよ

ゆっちね^^ゆっちね^^
「中丸」だけに・・・丸の中にいた(爆)←つまらん
ヽ(´▽`)/ツマランー!


そろそろ、エクステに飽きてきたあゆっちヽ(´A`)←はやっ
自分で取ってしまおうかと思案中・・・
あのね。
絡まないように、寝るときは三つ編みして寝てるんだけど。
引っ張られる感があって、寝にくいの(ノ_・。)
と、いってもいっこも寝不足ではありませんが(爆)←おい
弱ったなー。コレ。
今度の土日にとっちまおうか!
うーん。悩む。←貧乏性
(笑)


そういや!
今日はドリボの当落だよね?
・・・ミンナどうだっただろ(ドチドチ)
あゆっち、関係ないんだけど(笑)←おい
ミンナがミンナ希望通りは無理かもしれないけど、出来るだけ良い報告が聞けるといいなーヽ(´▽`)/ネー!
当落の日って朝から落ち着かないやん?(笑)
その落ち着きのない日を最後は「ほっ」と締めくくれたらいいなv
その為に日々、頑張ってんだもんねー♡
神様、タノミマスーーーーー!!!(願)


さてさて。
ドリボ、お留守番組のあゆっちは・・・
9月までにせっせとゆっちのお誕生日祝いの準備でもするか!←はやっ
(笑)
ドン臭いあゆっちは、何事も一緒にすることが出来ないので・・・(笑)
恒例のアンケート作成を先にやろうと企んでますヽ(´▽`)/キガハヤイーー!
なんせ、焦るとろくなこと仕出かさないんだよ、俺(苦笑)←自分をわかりはじめた


しばらく時間がゆっくり流れそうだから^^
色んなことでけるかなーv
楽しく生きようヽ(´▽`)/タノシクー!!


ではでは、今日はここいらへんでv
おやすぴー♡




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

中丸のページ丸々。

►2007/07/10 00:29 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
2nd Anniversaryのコメレスを完了し・・・
自分の役目を果たした感でいっぱいでほっと一息付いた瞬間・・・
コーヒー零したあゆっちです(鬱)←情けないにも程がある

・・・2日ぶり。←明らか零しすぎ

さすがに凹むわ(笑)←笑うな
自分のドン臭さに鬱なるわ(笑)←確かに


と・い・う・わ・け・でv
「2nd Anniversary」&「仁の生誕祭」のレスは完了しておりますぅv
またまたお暇なときにでも見てやって㊦ぱいv
昨日のはしばしお待ちをー!!(小叫)←おい
ヽ(´▽`)/マッテクレーー!!


そだーーー!
ゆっちおかえりぃぃぃ(歓喜)!!
寂しかったよーーー(p_q )ウエ-ン
寂しくて引き篭もってたよーー(じたばた)←土曜出かけたの誰
・・・気持ちの問題だよーーー!←自分で言うな
(爆)

でも、ゆっち銀幕版の撮影楽しかったみたいでv
よかったねーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ドライヤーの線も短くてねー
確実に異文化コミュニケーションだわねー
って




































(゜ロ゜)ギョェ


短すぎない?(爆)←だからそう言ってるじゃん
使いづらそうだけど・・・
でもゆっちv

困難は越えられる人にしかやってこないから(励)←なんの励ましだ

(爆)

ベランダに出ようとして、網戸に引っかかったゆっち。
去年のある日。
誰かもそんなことやってたよ(ひそひそ)←確実お前だろ
しかもその人、網戸ぶち破ってたよ!(こそこそ)←どんな勢いだったんだ
(爆)
ヽ(´▽`)/ワーイvゆっちと一緒v←何が嬉しい

・・・網戸は適度な掃除が必要だと実感した夏の日でした。←汚かったんだ
(笑)
余談ですが・・・
あゆっちが破いた網戸から今はぷりんが出入り可能です(素)←どうでもいい
(爆)
今度、その網戸の穴!写メるよ!←いらねー


最近、起きたらハダカだ(ちーん)←おい
起きた瞬間、ゆっちが隣にいたらどうしようかと思う。←確実いない
なぜあゆっちがハダカなのかと言うと・・・

なーんてことはない。


暑いのだ(素)←野生か


あゆっちね。
小さい頃から、暑いと寝てる間に勝手に脱ぐクセあんの。←治せよ
しかも寝相悪いからね、起きたらとんでもない格好になってんの!(爆笑)←社会の迷惑
あゆっちママリンがね。
女の子だからソレはよくないって言うことでそのクセを治そうと思って、
夜中に徹底的にマークしてたらしいのね。
でもほら、あゆっちママリン・・・よく考えたらあゆっちのママリンなのよ!←当たり前

途中で寝ちゃったんだって(爆笑)←この親にしてこの娘あり

1週間くらいソレを繰り返して(爆)←バカ親子め
もう諦めたんだって!←諦めはやっ!
ギャハハハハハハ!!!
あゆっち、ママリンのそういう投げやりなトコ好き!(笑)←投げ出された娘
あーでも、未だ治らないこのクセ・・・ヽ(´A`)
・・・よそのお家ではやらないみたいです(爆)←当たり前じゃ

でもあゆっちもさすがに思春期の時は、自分でも気にしてたの!
修学旅行とかで脱いだらどうしよーー!って。
部活の合宿とかで脱いだらどうしよーー!って。

でもそんな心配は無用でした。
なぜなら・・・

全部、夏じゃなかった(素)←よかったね

(笑)
とまー。
話しはだいぶ反れましたが・・・ヽ(´▽`)/ゴメンネー
結論からすれば・・・
今日もゆっちは可愛かった♡ってことですv(いえい)←「いえい」じゃねーよ


ってそそ。
ココで少し大事なお話しがっ!!(汗)
なんか最近・・・コメント勝手に消えてたりします?(ノ_・。)
そういうメールがチラホラ・・・(汗)
あゆっち、中傷以外では絶対ソンナコトしませんので(断言)!!
勝手に消えてたりしたら、教えて下さいーーー(´A`。)
(消えてたってメールくれた方にはちゃんとお返事するので待っててねー!汗)
あとあと、たまーに・・・
レスを飛ばしてる場合があるようで(滝汗)←きさま
もし万が一、ソンナコトがありましたら自己申告をお願いします(ぺこり)
あゆっちも十分気をつけますので!!
(ToT)ゴメンネェェ!



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

ハダカ度100%

►2007/07/09 01:03 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日、仁バースデー会の帰りに3誌と一緒に買った文庫本を今日1日で読んでしまったあゆっちです(爆)v←え


ぐふv
ぐふぐふv←キモイ
こう見えて結構本好きなあゆっちヽ(´▽`)/ワーイv
サスペンスもんが大好きなんですv
ただ・・・難点は・・・
その日のうちに読まないといられないこと(爆)←おい
途中でやめたりすると、もう気になって気になって・・・(苦笑)
なので、結構寝不足になっちゃうΣ(T□T)
だからあんまり買わないようにしてるの(汗)
でも昨日は、お休みの前日って事で朝までかかって読んだんだけど、
結構ぶあつくて(笑)
仕方なく、ちょっとだけ寝てまた起きてから読んだv
ほんで、夜ご飯の後、読んで・・・
全部読めたーーーーっv

結構シビアな感じの本だったんだけど。
でも読みやすかった^^
もう1回よもーーーー!


ほんで、やっと購入の3誌ヽ(´▽`)/ワーイv
D誌を見て・・・
今月のD誌のテーマ。

「ハダカ度100%」


・・・ハダカ度100%・・・。
100%ハダカ・・・



























・・・




































いいの?(どーん)←なにがじゃ

(爆)
なんてことはない。
KAT-TUNが100%ハダカではありましぇん。(素)←当たり前じゃ
(爆)

D誌のゆっちが・・・可愛い♡
上半身裸だからね、セクチーって言えばパクチーなんだけど・・・←おかしい、おかしい
・・・セクチーって言えばセクチーなんだけど。
でもお顔がねv
目がとろ~んってなってて・・・
可愛い・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
でもでも、その写真から感じるのは「大人・中丸雄一」で。
んー。なんていえばいんだろ。

大人の可愛さを発揮!中丸雄一!

って感じのキャッチコピーがあってるな。(素)←お前が決めるな
(笑)
優しーんだよv表情がvキャキャv
そしてちょっと見下し気味なんだよーーー(ブッフォーーーー鼻血)←このドMめ
優しい見下しが出来るのはゆっちしかいないな(断言)←ほんとかよ
(爆)

ほんで、質問のページでは。
「最近ピアスはつけてないんですか?」
って言う質問に、
「たぶん、もうつけないと思う。」って言って、「ピアスがダメとかじゃなくてチャラいのはオレに合ってないような気がするから」
ってあったー。
あゆっち、ゆっちのピアス結構好きだったのにな(T_T)
いっぱい開いてるのは、あゆっちもちょっとやなんだけど・・・
でもさりげなくシンプルなのを1個だけつけてる男の人って好きで^^

「あー・・・そなんだ・・・」

って思っちゃったけど、ピアスがあろうがなかろうが好きなもんは好きだし、まーいっか・・・と(あまあま発揮)←意思よわっ
(笑)


指が綺麗なことはソンばっかりだと言うゆっち(笑)
ゴツい指輪が似合わないとか、サイズがないとか、ダンスをしてて手を付くときに折れそうだとか(爆笑)←コラ
ゆっちぃー。
そんなにソンばっかりしてるんなら・・・

はい!交換!(自分の差出し)←ホラーか

(爆)
女のあゆっちからしたら羨ましいんだけど、色々苦労があるんだね(p_q )ウエ-ン
ヨシヨシ。←誰


「ボイパの音はどこから出してる?」の質問に

「口から出してます」

・・・
・・・・・ソーダんだ。←気に入ってんのか
(笑)
ってそりゃそーだ(笑)
そりゃ口からだよねー。鼻から出たらびっくりだもん。(素)←鼻息か
でも、テクニックについて(あ。ボイパのテクニックね?←わかっとる)聞かれて教えるのに戸惑いながらも、「小さい男と思われる」って葛藤してるゆっちが可愛いv
むしゃ。←食べるな
(笑)

小さくてもいーよvゆっちv
テクだよvテクv←なんの話だ
(爆)

恋愛する女の子の絶対条件について。
「お料理が出来る子」と「押しに強い子」をあげてるゆっち。
一貫性があって、芯があって自分を持ってるコ。
ほほーーーぅ。
しっかりしたコが好きなんだねー。雄一くんは。←何キャラ
・・・
コーヒーを4日連続でこぼす女って一貫性あるよね?(素)←どんな一貫性か説明しろ
(爆)

あとあと、気になったのがライブレポのページv
ゆっちが
「ドームの初日で『東京が1番よかった』って言ったんだけど、ほんとは『どこもよかった』って言いたかったんだ。焦って日本語間違えちゃった(笑)」って言ってた。
ライブでのそーいう言葉って何気に気になっちゃうんですよね(笑)
だから、ゆっちのさりげない優しさを垣間見た気がして嬉しかった♡


いいなーvゆっちv
好きだなーvゆっちv
(ほのぼの)
好きすぎるぅぅ----!(笑)


D誌の感想はこんくらいです^^
あとね、
2周年エントリーのコメレスは半分くらいまで終了してますv
またお暇なときにでも見てやって㊦ぱいーー♪
残りのレスももうしばしお待ちをっヽ(´▽`)/マッテネーーv


あvあとねーー。
スシ王子のHPの日記にいっぱい「河太郎」の名前が出てるーー^^
「にゅぅす」にはPR番組のスケジュールも出てますv
関西の分は・・・
ABCテレビ 7/21 (土) 15:20~15:50
関東の分は・・・
テレビ朝日7/14(土)25:55~26:25
後の地域のも出てるよーーーv

☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
ゆっちーーv



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(9) | Top ▲

仁の生誕祭v

►2007/07/08 02:40 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日は皆様、本当に私事である2周年にお祝いのコメントをモリモリ頂きまして(感涙)←モリモリ・・・
ありがとぉございますぅ(感涙)

゜・(Pдq。)・゜。

かーなーらーずぅ。
お返事の方はさせて頂きますので、首をなが~~~ぁくしてお待ち頂けたら嬉しいですv
象のように(素)←それ長いの鼻ね
あ。キリンさんのようにv

さてさて。
おめでたいことつながりで(^○^)。
今日は7/4にお誕生日だった仁のお誕生会に行ってきましたーーーっv

お誘い頂いてありがとうございますぅ(ぺこり)


大阪市内某所のカラオケにて。
入るなりビックリ(゜ロ゜)ギョェ

070707_215833.jpg

仁がいるーーーーっ!!!(じたばた)←いない

そして、至るところにKAT-TUNがっ!(爆)
はっ!ここにも!
はぅあっ!あっこにも!
ぬおおおー!そっちにも!

溶ーけーるーーーーぅ(倒)←溶けてくれ

お友達のリン友のsherryサンの粋な計らいで、そりゃぁもうそこは・・・
天国さ!パラダイスさ!永遠さ!←「永遠」てなんだよ
(爆)

KAT-TUNに見守られてみるKAT-TUNDVDは、←見守ってない
最高でしたーーーー(感涙)←泣くな

KAT-TUN映像に蕩けながら、3時間半v
幸せ、俺♡
初めてお逢いする方たちもいらしたんだけど、
ミンナ気さくな美人でねー゜・(Pдq。)・゜。
あゆっちと同じ主婦の方もいらして・・・v
おいらと仲良しになってくれたーーー!←勘違いじゃないよね

最後にね。
お友達が「今日ココに貼っているモノは早いもの勝ちで持って帰ってくださーい!」とか天使の言葉をかけてくれたもんだから・・・
みんな。。。

「ギャーーーーーーーーーーーーーー(叫)」

と自分の担当さんの写真に猪突猛進(爆)←え
あゆっちも「はっ!急がなきゃ!」とゆっちのトコに行って剥ぎ取り。←きさま

そこで考えた・・・。

あゆっち脳内
(・・・待てよ?ゆっち担ってあゆっちしかいないんじゃ・・・

























・・・


























・・・





















やっりぃ!)←きさま


(爆)

余裕かまして、ゆっちの写真全部手に入れました(爆)←おい
大事に大事にしますぅ!!!!

そんなこんなでみんなで帰る準備をしていたら・・・
kazueチャンが
「えと、ちょっと仁の誕生日とは関係ないんですけど・・・今日はあゆっちのブログの2周年ということでコレを・・・・」

・・・
・・・・
・・・・・


(T_T)


くれたのーーー(´A`。)グスン
070708_000045.jpg

お鼻くれたのーーーー(感涙)←泣くのはいいけど漢字が・・・
しーかーも!!
070708_000126.jpg


゜・(Pдq。)・゜。
おもっきり、「FROM HAL,kazue,rika」って書いてるけど・・・
コレゆっちからなんだってーーーー(p_q )ウエ-ン←信じてる(爆)
嬉しいーーーーーー!(じたばた)
うぐうぐ゜・(Pдq。)・゜。


もうもう、本当にこんな素敵なサプライズをありがとうございました(感涙)
ドームにしろ、今回にしろ・・・
おつな計らいに感謝しておりますぅ(感涙)←「おつ」て


みんな良い人たちだなぁ・・・
美人な上に良い人たちだなぁ・・・
KAT-TUN、抱いてやって。←なんでじゃ
ついででいいから、俺も。(素)←どあつかましい
(爆)


しっかしvv
楽しかった^^
やっぱりこーゆーのは楽しいーーーっv
今日は本当に誘って頂いてありがとうございました!!!

るんたったーるんたったー
ゆっちのお誕生会、頑張る、俺!


ほんで、2周年記念に皆様から頂いたプレゼントは「続きはあるわん」からどぞv



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

★2nd Anniverssery★

►2007/07/07 09:04 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪

わーーーい!!
わーーーーーい!!
迎えることがでけたーーー!
無理だと思ってたけど、でけたーーーー!!!


2周年!!!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ


・・・長かった。


そんなわけでv
あゆっち2周年記念の特別企画(爆)
すずかとのメッセを読みたい方は
前半すずかブログ
後半あゆっちブログにてどぞどぞvv


わーい!

ゆっち、褒めてーーーっ!!(じたばた)
2年も続いたのーーーっ!!(どたばた)
ほれ。































頭差出し。(くいっ)←きさま


(笑)
ほれほれ。
ほれほれ。←汚物っぽいよ
( ̄▼ ̄|||) ガガーーン


メッセの後にはあゆっちの2周年独り言つきv←おまけか
(笑)
皆様への感謝の気持ちも詰めさせて頂いております。(敬礼)


ではではメッセ前半は
こちらからどうぞv




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


>> ReadMore

ゆっち愛日記vComment(42) | Top ▲

あゆっち脳内覗いてみるぅ?(笑)

►2007/07/05 00:00 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日も元気なあゆっちです
ゆっちの耳掻きしたいーー!←いやなんだってば
するーーするーー!
ちっちゃいおっちゃんいるーー!←ソレが目的か
(爆)


仁のお誕生日。
仁、楽しかったかなーーっv
お友達に素敵なお祝いをして貰ってるといいな♪


あゆっち。
ゆっち以外のメンバーってあまりココでお話しする機会がなくて(*´д`)
でも、その分お誕生日のお祝いだけはゆっちじゃなくても
当日の0時にしようって決めてるんです^^
あまり決め事のないあゆっちのブログでは珍しいお約束事なんです(笑)

ま。基本は・・・
永遠のふりーだぁむ~♪なんですけどv←自由すぎ
(爆)



・・・今日は中ペ更新しにゃいの?( ´△`)アァ-


さてさて・・・
巷で噂の脳内メーカー(笑)←回りおそっ
やろう、やろうと思っててすっかり忘れてた(爆)
あゆっちもやってみたのーーーーーっv
でへ。
あゆっちの脳内メーカーの結果が知りたいという奇特なお方は(笑)
「続きがあーるわん」からどうぞv


・・・今日は中ペ更新しにゃいの?( ´△`)アァ-


PSコメレスしばしお待ちをっ!!(汗)

中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

HAPPY・BIRTHDAY☆Jin☆

►2007/07/04 00:00 

仁クン、
23歳のお誕生日おめでとう!!
ぱ~ふ~ぱ~ふ~どんどんどんv


今年もまたココで。
アナタが居てくれる事を喜びながら、お祝い出来る事がとっても嬉しいです^^


色んなことがありました。
・・・アナタ様のおかげで(爆)←おい
本当に色んなことがありました。

正直、疲れた。
もう、2度と嫌ャダ((o(;□;`)o))ャダ 。

そこまで思ってるのに。
私はアナタが嫌いじゃありません(笑)


大好きです。

・・・くっそぉ(笑)←コラ


なんだかんだ言ったって、色んなものを求めてた私に。
本当に「もうそこにいてくれるだけでいい」と思わせてくれたのが仁です。


素直になることが、全てにおいて正しいわけではないと思う。
時には我慢も、苦労も必要だろう。
でもいつも素直だからといって、簡単に人生を歩んで行ってるわけでもないと思う。
どう転んでも、多かれ少なかれ必ず困難はあるはず。
特に自分で選んだ困難は、誰にも八つ当たりすることが出来ずに全て自分で受け止めなければいけない。



改めて。
仁。留学お疲れ様でした。
留学で学んだ色々なコト。
私は見せてくれとは言いません。
アナタの今後の人生で、役に立てばそれでいい。
きっとそれが自信に繋がって、核心は見えなくても、私達に届くはず。
アナタが半年間、頑張ってきたこと。
必ず、何かに乗って私達に届くと思う。


23歳のお誕生日おめでとう^^
素敵なお誕生日になるといいね!


今日から23歳。

来年は29歳だ!←ぶっとびか
(爆)
抜けーーー!
あゆっちを抜けーーーーー!!←なんの願いじゃ
(笑)


半年間、待ち続けたアナタからのご褒美は
いつまでも仁が幸せでいてくれることですv


It is thanks to us that Jin are happy, and there is.





2007年7月4日。
NecessarY管理人・あゆっち




中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(23) | Top ▲

どうにかなるから、前を向いてぇ

►2007/07/03 00:37 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
7月に入ったということをスッカリ忘れていたあゆっちです(汗)←おい


・・・はやっ(汗)


もう、日本は夏ですねー(しみじみ)
我が家では蚊取り線香の「ぶたくん(通称あゆ吉クン)」が大活躍ですv
このぶたくんの通称、誰かの名前に似てるぅ←お前だよ


昨日はちょっと、し~んみりしちゃいましたが・・・(汗)
「どうにかなるから前を向いてぇ(最後絶対伸ばしてね←え)」精神で頑張ろうとまた起き上がりました^^


超っ!ツマラナイことが続くときもたまにはあるじゃなぁ~い」

そなんだよ。
毎日、ツマラナイのは(*´д`)ヤダァ!!!だけど。
ツマラナイ日があるからいーんだ。


人間、いろんなコトあっての人生なんだよね。
人は人。私は私。(大阪のおかんっぽい 爆)


ごーーーーん(凹)となってるときにまた、今日の中ペに救われた^^
ゆっちやるなーー!
伊達に23年間、ゆっちじゃないな。←なんだその理屈
(爆)

あーーーん。
ゆっち、銀幕版で海外行くのかなーーー。
ャダ((o(;□;`)o))ャダ
日本にゆっちがいないのャダ((o(;□;`)o))ャダ

金髪のおねいさんに惑わされないでねーーーー!(大声)←なんでそうなる
あれは染めてんのよーーーー!!←うそこけ
(爆)

でも仕方ない・・・
コレもゆっち発展のタメ。
あゆっちは遠い異国でゆっちの帰りを待つわ。←お前が異国に行くんかい
ちゃうちゃう。
あゆっちは日本でゆっちの帰りを待つわ・・・。
金髪にして。←なぜ?
(笑)

「可愛い子には旅をさせろ!」精神だな!←そうなの?



さてさて。
なんだか、ウェブにてコングッズの発売してるらしいv
ほとんどの皆様が予感的中だろうけど(笑)
あゆっちのオススメはパンフだにゃー。
あれは本当によかった!
KAT-TUNみんなの想いが素直に聞けたというか・・・
ファンのコトを大切に想ってくれてる感がギッシリ詰まってたv
感動したな。俺。
ゆっちのビジュもいいしv
良すぎてヤバイ(笑)
ヤバイよヤバイよー。←出川?
(爆)



なんだか、まだお仕事いそがしんだ。(舌打ち)←コラ
(笑)
明日は落ち着くかにゃー。
頑張る、俺!



ではでは皆様、
おやすぴー♡



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

繰り返す日々の中でその答えが知りたくて

►2007/07/02 00:46 

こんばんにゃ
3日連続でコーヒーを零してギネスに挑戦中しようかと企んでるあゆっちです( -_-)遠い目←やめろ

(爆)

・・・・どんな仕掛けだ(p_q )ウエ-ン←お前がどんくさいだけだよ


なんだか今日は寂しい1日だったなー
・・・コレと言って理由はないんだが(爆)←おい

うーーーん。
なんか寂しい(p_q )ウエ-ン
たまーにある、こういう気持ち、、、


自分で自分が厄介だと思ってしまう日だー(汗)


てなわけで、今日はもうおやすみしまするv
こんな日は早く寝るに限る!!!
ま、明日にはもうすっかり元気なので^^
ご心配なくぅv


おやすぴ~


PS、レスも明日以降で!すみません(汗)
一昨日までのエントリーのレスは完了してますv
昨日の分だけ、もうちっとお待ち㊦ぱい(p_q )ウエ-ン



中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

ゆっち大好き日記

►2007/07/01 02:16 

こんばんにゃ
今日1日、ほっとんど寝てたあゆっちです(汗)←寝すぎ

・・・腰痛い(爆)←おい

昨日は朝の4時半頃まで姉とメッセ(笑)←おい
それから12時頃まで寝て・・・
そっからお家のお掃除して・・・
旦那様を会社まで迎えに行き・・・
帰って来てまた寝る。←なんでじゃ
起きたら、19時前で旦那様不在(爆)←逃げられたか
旦那様がお友達んとこに遊びに行ってる間にラインストーンを買いに行こうと思ったら、車の鍵がない( ̄□ ̄;)ガーン
・・・旦那様、車で行ってないのに鍵だけ持ってかれた・・・←寝てるからだろ
そんなわけでそっからまた23時半まで不貞寝(爆)←なんでじゃ


そして今に至る・・・。


グダグダはブログだけじゃーござーません。←え
日常生活にも至っております。(どーん)←自慢すな


どんだけ~。


寝ると喉が渇くー。
みどぅーーー(水)。←勝手に飲めよ
(笑)




あ!
スシ王子のHPの日記が更新されてたんだー!!
ゆっち登場してたーーっ!
ゆっちのね、クランクインの様子が書かれてましたvv
なんかうれちーーーっv(じたばた)
ゆっちの様子がよくわかんだよーー!
宜しければ見てみて㊦ぱい^^
スシおうじHP


演技するゆっちに早く逢いたいーーーっv





今更ながら・・・見た、7月号のd誌(爆)←ほんと今更だよ
もうすぐ8月のん発売されんじゃない?(汗)←ほんとだよ

ゆっちのページ、
「メンバー内でいちばんモテるのは誰?」という質問で。
ゆっちが自分が1位だと書いてるのはスルーするとして。←いじれよ
(爆)

ゆっちの、お父さんの小さい頃からの教えにかんどー(p_q )ウエ-ン


ゆっちはお父さんに小さい頃から「女のコにはやさしくしろ」って言われて育ったらしいv
そんなことをちゃんと教えられるお父さんっていいなと思う。
ゆっちってすっごく、いい育てられ方されてるなって思う。
厳しくされてたって自分で言ってる割には、すっごく素直に育ってて。
厳しいながらも、すっごく大切にされてたんだろうって。

他の5人はその質問で誰も自分を1位にしてないのに、(竜っチャンと聖は自分を3位にしてるv)ゆっちは自分で1位にしてるってのが可愛いv(笑)

ほんで、色々ある質問の「運動神経は誰がいい?」って以外では3位以内に必ずゆっちは自分がランクイン(爆)
ゆっちのそんなトコ好きよ(笑)
「褒められて伸びるゆっち」
自分で褒めなくても、ココでゆっちが何をしても褒めてる人いるのにーー!(爆)←お前はいいよ
・・・本当にゆっちが何をしても褒めてそうな自分の未来が今、手に取るようにわかる・・・(爆)←おい

オフショットみたいな感じのページでね(d誌7月号)
ゆっち、全部かわいーんだvv
スイーツを両手で大口開けて食べるゆっち可愛いーーーv
鼻がふくらんでるv←余計

オフショットとかで見るKAT-TUNの笑顔。
普通に映ってる笑顔とはまた違って見えるのはきっと、
心を許してる感の笑顔が見えるからなんだろうなv
だからきっと、KAT-TUNでいるときの笑顔がファンの1番大好きなものなんだろうなv


プレゼントのページでのでっかーいサングラスを掛けてるゆっちも可愛いv
胡散臭さが可愛いv←どんな褒め方だよ
(笑)
胡散臭くても可愛いって言えるゆっち・・・。
ゆっち7不思議だな(素)。←いつ作った
(爆)




月末のお仕事もなんとか終了致しました。
棚卸を10時までやったあと(汗)
会社の呑み会に参加して、散々男子後輩をいじり(爆)←きさま
1時間くらいしか呑み会には参加しなかったんだけど、
梅酒とビール4杯呑みました。←え
食べるの忘れて、呑みました(爆)←どんだけ呑みたかったんじゃ
空腹にお酒はきっつい(汗)←だろうな
もんそい美味しかったんだけど・・・
やっぱり、コンの後に呑むビールが1番美味しい!!!(笑)←オヤジか

7月は仁のお誕生日会に誘って頂いたので、また呑めるv
ほんで、会社のお友達との月①恒例毒吐き会(笑)でまた呑めるv

楽しみだvぐふv


中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

 | Blog Top | 
