
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

仁vドラマ――――っv

►2007/08/31 00:57 

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!

ドラマ主演決定おめでとぉv(歓喜)


うれしーねv
うれしーーーねっv

今朝、お友達のメールで知って。
会社に行ってから見た「ヤフーニュース」。
昨日の興奮冷めたらぬ状態で(爆)
ほんとーーーっに嬉しいね^^

2年ぶりなのかな。
うん。多分2年ぶりだー。
うふv


さっき、何気に「中丸雄一 ブログ」で検索したらあゆっちブログがTOPページの1番最初に出てきて(爆)←何しとんじゃ
「おぉ!(笑)」と思いながらなんとなーく見てみたの。←え
(笑)
そしたら、ソノ日のエントリーは仁が帰って来た日の日記で。
あゆっちはソノエントリーに、

「言葉足らずでもいい。
誤解されやすくてもいい。
だって。
仁はもうずっとココに居てくれるんだ。
そして6人でまた歩き出せるんだ。
それだけでもう何も望まない。」

って書いてました^^

あの日の気持ちと今日の気持ちがリンクされる。
そしたら。

より嬉しい。


偶然見つけた自分の書いた記事に更に嬉しさを倍増させられました(笑)
今まで色んなことあったから。
余計に感慨深くなってて。

やっぱり、冬の時代があるからこその春。
「泣いた分の笑顔が待ってる」の歌詞をこれからこうやって何度も実感出来るんろうなってわくわくしてきたー^^
「あの頃の何ともいえない寂しい気持ちが必要だった」
何度もそう思わせてくれること、感謝してるよ。


漫画は見てたけど、いつもの通り…
別に何も調べようとしないあゆっち(爆)←きさま
この好奇心の無さに自分でもびっくりする(爆)←確かに

でもなんかー。
事実があるからいっかなーと(笑)←え
噂から公式発表になった時点でもう、安心しきっちゃって行動取れないという(爆)←おい
だってーーー。
仁だもん、うちのKAT-TUNの仁だもん。←え
120%かっこいいに決まってる(自信満々)←そうだろうけど
(爆)
「倒れ掛かったって踏み出す力」をくれた仁。
200%かっこいいに決まってる(更に自信満々)←増えてる

もう6人でいてくれることが、嬉しさのMAXに来てるから(爆)
MAXを超えた嬉しさってなかなか表現しにくいんだなーコレ(爆)←おい
「嬉しい」以外の言葉を作ってくれ。←なんでじゃ
ゆっち、作れ。←命令すな
(爆)うそうそvゆっち好きよv(ぐふv)←汚い

あと、どんな人たちが出るのかも楽しみっすー♡
でもやっぱり仁が出てくれるだけでどうでもいいっすー♡←きさま
(笑)うそうそv
だってーーー仁がいるだけで花咲くんだもーんv←盲目
(笑)

でも。
コレカラまた、ハードスケジュールになるであろう仁。
体調だけは壊さないように…頑張って下さい。
仁の思うままに頑張ってくれることがあゆっちの望みです^^


ねーーゆっち♡←なぜ同意?

(笑)




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(絶叫)

►2007/08/30 00:38 

キャーーーーーーーーーーーーーーーっ
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
ギョエーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ



ブッフォーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい


ヤヴァイ!
ヤヴァーーーーーーーーーーーーーイ!!!

寝室での…




ゆっちの腰回りっ(卒倒)



卑猥なのーーーーーーーーーーーーーぉ
卑猥なのーーーーーーーーーーーーーぉ
ひわ←もうええ
(爆)

あとちょっとなのにーーーーー(叫)←なにがじゃ
あとちょっとで目標地点に達するはずなのにーーーーーーぃ(絶叫)←なんの目標じゃ
(爆)

あーーーーーーーーーーーーーーーーん(じたばた)
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(どたばた)
ブッフォーーーーーーーーーーーー(鼻血)
グッファーーーーーーーーーーーー(吐血)
←死ぬぞ、おい


どーーしよーーーっ!
夢に出てきたらどーーしよーーっ!
あんなに卑猥な…



































中丸のロン毛が(大爆笑)←きさま



----あゆっち大興奮でぶっ壊れ中にて本日はコレにてお開き----←おい
(爆)




ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

締め切りまであと3日です!!(じたばた)

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


参加していただけると言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

ボ・・・ボボボ・・・・ボーリング・・・

►2007/08/29 00:17 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

締め切りまであと4日です!!(じたばた)

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


参加していただけると言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)




こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今月末の棚卸の後に「ボーリング大会しよー!」というなんとも迷惑な提案に強制参加させられてしまうあゆっちです(どんより)←付き合い悪い


ヽ(´▽`)/コイツヘタッピダゾー♪←コラ

(笑)
あー。
気が重い( -_-)遠い目
男女ペアになってやるんだって(興味なし)←おい
1位になったらなんかいいことあるんだって(どうでもいい)←きさま
みんなが張り切ってる中、全く張り切れないあゆっち(苦笑)

「NO」と言えない日本人がにくいっ(p_q )ウエ-ン←自分のことか

あの、ボーリングの後ろから見られてる感がどーもやなの(汗)
一投目の期待を背中で感じる感がどーもやなの(爆)
あーやだ。
あーーーやだ(ノ_・。)←どんだけいやなんだ
(笑)

しかも・・・
別にあゆっち自分で今までのスコアのコトとかなんにも話してないのに
言われた言葉。

「○○さん!(あゆっち本名)俺と組む?○○さんのフォローできるで!」

バレてる(爆)
ドン臭いのバレてる(爆)←普段の行い
そしてもう1人には・・・

「○○さんの機敏な行動が見てみたい!」

・・・いつも機敏なつもりなんすけど(爆)←伝わってない
ほんっとにもーーーーー
「失敬だな!君ら!(`□´)ウガァ」

今に見てろ。←え
おいらの機敏さをいつか見せてやる(ふが)←いつだよ
(爆)

機敏さか。
あゆっち、KAT-TUNに関しては機敏なんだぜ!←え
情報とかさ!すっごい・・・遅いな、おい。(素)←だめじゃん


あ。この話終了のチャイムなった。←「ごきげんよう」か
(爆)


明日は沖縄~~~♪
嬉しいなっv嬉しいなっv
いつも忙しくて時間に追われてるであろう、KAT-TUNが。
すっごく楽しんでるトコが早く見たい^^

今日、お仕事でクレームにあたってしまってね(ノ_・。)
しかもソノ後会議で…(どーん)
疲れたーーー(p_q )ウエ-ン
だから…
今のあゆっちにはゆっちが必要なの―――っ
KAT-TUNが必要なの――――っ
ど――――しても必要なの――――っ
うふふv


今日はココまででv
レスはもうしばしお待ちをっヽ(´▽`)/ゴメンネーー!!




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

あうーーーーーーーーーーーーーーっ

►2007/08/28 00:26 

あうーーーーーーーーーーーっ
うーーーーーーーーーーーーーっ
ぎゃうーーーーーーーーーーーっ

ひっさびさに「海賊帆」見た。

うがーーーーーーーーーーーーーっ←なんでじゃ

か・・・か・・・・かかかかがががが。←おい
































ジンクス最高!(やふーぅ)←なんだそれ


やばい。
爆音で見た「ジンクス」やばい。←夜中にきさま
ヤヴァイ。←黙れ

まじやばい。
まじやば。
まじば。←略せばいいと思ってる


中丸くんもんそいかっこいんですけど(滝汗)←呼び方まで変ってる

ガンガン踊るゆっちが好きーーーーーーーーーーーーーーーっ(じたばた)

テンション上がるーーーー!←無駄に上げるな
コーヒー零したーーーーーーーぁ。←きさま

まじで「爆音ジンクス」やべー。
ヘッドフォンじゃなく爆音(爆)←お前

旦那様が酔っ払ってトラックで寝ると電話があって。
1人じゃ寂しいから何か見ようと思って。
手に取った海賊帆。
いつも見ても、旦那様が起きないように最低限の音量でだったのを
ここぞとばかりに爆音に。(爆)


あ。今、亀チャンが「MCカメー」やってる…(爆)←おい


なんで。
「海賊帆」って飽きないんだろ(笑)
何回見ても、ガン見出来ちゃう(笑)
歴代リピ率№1だ♡


なんだこれ。←え
なんでこんなにかっこいいの?←今更
誰か助けて(素)。←なんでじゃ
(笑)

KAT-TUNみんなかっこよすぎるぅぅぅ(うるうる)
もーやだー(p_q )ウエ-ン←え

書きたいこと全部吹っ飛んだー(爆)←なめてる

いやーーー!
ラテンメドレー来ちゃったーーー!←どうでもいい
(爆)

あ。あゆっちだめだ。←え
もう今日無理だ。←きさま

ブログを初めておかげさまで2年が経ちました。(大感謝)
今更わかった。
あゆっち…

KAT-TUN見ながらブログ書くの無理(爆)←なめすぎ


爆音海賊帆ヤヴァイ!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!
「太陽の~」始まったーーーっ!!
ブッフォーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
グハーーーーーーーーーーーーーーー(吐血)←コラ


そろそろ貧血の時間なので、←どんな時間じゃ
おいとまさせて頂きます。(素)←おい
トマトジュースで補給(ぐびぐび)←過去ネタ持ってきた(爆)


…はっ。
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

「DESTINY」始まったーーーっ(イントロだけで鼻血)←ばかだろ、お前


お…おや…おやす…(ぎゃふん)←おい

ぴー♡←言うんだ
(爆)

参った…もう参った…(息切れ)←誰か助けて



ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

締め切りまで1週間切りましたーーーー!!!(じたばた)

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

ぽりぽり…

►2007/08/27 00:53 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
オヘソに汗疹が出来たあゆっちです( -_-)遠い目←子供か
寝てる間に掻き毟ってしまって…痛い(p_q )ウエ-ン←あほだ、あほ

(笑)

お腹に汗疹が出来るということは…
そんだけ立派なお腹ということで…
(`□´)ウガァ←おい

ゆっちへのお誕生日メッセージ。
締め切りが間近ということで…
続々と届いております(爆)←え
KAT-TUNファンなだけにミンナ「ギリギリ」好き(爆)←つまらん
「あゆっちへのメッセージ」もちゃんと読ませて頂いてまするv
うるうるすんだよ、アレ(感涙)
ミンナ、色んなこと覚えてくれてるんだ――――
書いてる本人あんまり覚えてないのに(ぼそ)←きさま
(笑)
でも、こうやって書いてくれてることでその文章もあゆっちも思い出すの。
「あ~ソンナコト書いたよな~」って。

あゆっちはその時その時で。
ココに書くことによって、「バババーーっっ」と気持ちを楽にすることができる。
そういった文章を、コメントやメールで伝えてくれる人はもちろんのこと。
こうやってゆっちへのメッセージを募集したことによって、
あゆっち本人に伝えてくれる。

「あゆっちに直接、反応をしてくれてなくてもちゃんと理解してくれる人はしてくれるんだ…」

そう思えるコトがすごく嬉しい。
そんな方がいてくれてることがすごく嬉しい。


「無理せずに」っていってくれる気持ちが嬉しくて。
やっぱり「嬉しい」を実感したいから、ちょっと無理しちゃう(笑)
頑張ったら返してくれる、だからちょっとくらいの無理なら全然ヘーキv
ソンナ風に思わせてくれる人たちに囲まれてるコトが、今このブログがある事実なんだとあゆっちは思います^^


やっべー俺、幸せヽ(´▽`)/オレモー♪


支えあっての、あゆっちです^^(ほくほく)



腹かいー。←台無し
(爆)


あぅ!←え
「ムーヴ」だ!明日、「ムーヴ」だ!


あゆっちねー
今、急に自分が「あなたとJ」の更新手続き取ったか心配になって
必死で有効期限探したー!←え
なぜこんな心配をしたのか…

巷で噂の会報Vol8がまだ届いてない――――(p_q )ウエ-ン

でもちゃんと更新してた!(笑)
そのうち届くだろ。←てきとー
もうねー
ワタシオカネハライスギテ、ナニガナンダカワカンナイノ←誰
(爆)


ゆっち今、何してるかなv(うきうき)←ほっとけ
寝てる?寝てる?
…つまらん(素)←ごるぁ
(笑)


旦那様の本日の寝言…
「なんで俺がお前の腹掻かなあかんねん(怒)」
…確実に登場人物はあゆっちだ(どーん)(爆)←だな

腹かいー。
でも掻くといたーい。←悪循環の道
なんか・・・
一箇所痒いと全身痒くなってきた(爆)←病気じゃ
ひぃーーーーーーーーーーー(悶絶)


ではではおやすぴー♡



ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

締め切りまで1週間切りましたーーーー!!!(じたばた)

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

P誌買ったよーv

►2007/08/26 02:12 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
ゆっち誕生祭に向けてのテンプレ作成でグロテスクなあゆっちですヽ(´▽`)/ツカレタニャン♪←え

テンプレ作ったらすぐに使いたいケド…
無理――――っ(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
9/4まで待つんだ、俺。←もったいぶってる
(うずうず…)


(うずうず…)


頑張れ!あゆっちはドM!←どんな言い聞かせじゃ
(爆)


(はっ)
蚊がいるぅーーーーーーーーー!←どうでもいい



今日はP誌を買いましたv
まぁP誌といえばね。
俗に言う「エロ本」なんですけど。(素)←誰が言った
あゆっちはねー
ドル誌の中でP誌が1番好きなのvv
ちょっと大人向けじゃない?(笑)
(ドル誌の時点で大人向けではないという意見は却下します)←なんでじゃ
(笑)
なぜ、P誌が1番好きかと言えば・・・


確実に脱ぐ確立が1番高い(どーん)←ド変態


今回はまぁ…
ご丁寧に体のサイズまで――――っ!(興奮)←え
どんだけ――――っ!←言いたいだけ
(笑)


KAT-TUNの体のサイズを見て…
微妙に凹むのはおいらだけ?(爆)
だってーーーーーーーーーーーっ(じたばた)
ゆっちのサイズ全部見たーーーーーー??
身長、手のサイズとか、腕の長さとか。
確実に負ける部分はあっても…

なんで20cm以上身長の差があるのに、コンダケしか変わらないのーーーー(驚愕)←体重か

体重言うな(`□´)ウガァ←わかるだろ
(爆)

あゆっちね、
縦に伸びなくて、横に伸びたんだーv(いえい)











































(ぎゃふん)←自分で落ちた


(爆)


旦那様がゆっちに体重勝ったって喜んでた(爆)←え
3キロ勝ったって…( -_-)遠い目←旦那様も細かった

でも、ゆっち案外ウエストでかいんだな。
仁よりでかい…。
ゆっちのウエスト…「69」。
…69。


ゆっちえっろv←帰れ

(爆)

でももし、あゆっちが。
こんだけ体のサイズ測られて、雑誌でもこのブログでも公表されるとかなったら…
本気でこの星から逃げ出すな(素)←誰も求めてない
がはは(爆)

亀チャンのウエスト…泣きそうだ、俺(爆)←比べるな


竜っチャンの教えてくれたゆっちのヒミツv
「中丸はプライベートでは暗い(笑)」
(爆)
いいわーゆっち(笑)
暗いゆっち好きだわー(笑)←どんだけー
竜っチャンとご飯食べてるときにもしゃべんないらしく…
わかるっ!←え
あゆっちもご飯食べてるときしゃべんないよー


必死なの(素)←一緒にすんな

(爆)


読者の相談に乗るコーナーv今月は中丸センセv
ゆっちの教えは…

「我慢も必要」

(・□・)ノ<ハィ!!
我慢するぅ――――っv
新しいテンプレ使うの我慢するぅ――――っv←まだ使いたかったんだ

ゆっちはねー
自分に無いものを持ってる人に惹かれるんだってv
ゆっちにあって、あゆっちにないもの。
ゆっちにあって、あゆっちにないもの…
うーん。


(ぴかーん)←閃いた


体重――――っ!!!































(ごぉーーーーん)←ばかだこいつほんとのばかだ


(爆)

たのしーなー!人生!←本人は満足らしい

おやすぴー♡

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

締め切りまで1週間切りましたーーーー!!!(じたばた)

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

今日だってアナタを想いながら・・・

►2007/08/24 00:41 

ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーー!
(しゅたたたたたたたたたっ)







































いえすっ!あゆっちです!←誰だよ
(爆)
いや・・・たまにはコンナ登場の仕方もいいかと(爆)←どうでもいい

ヽ(´▽`)/オレハココダゼ!←もっとどうでもいい

(爆)


かちゅかちゅー♡
ゆっち昨日も可愛かったーーーぁ♡←いつもの如く溺愛
(爆)
最後のお見送りではちょーーーーっと(むっ)としたけど(笑)←大人気ない
でもいーんだ。
ジェラがあるってコトは好きな証拠v

まだまだ好きだぜ!!中丸!!!いえすっ!!←「いえす」ってなんだよ


あんねー
あゆっち思ったんだけど・・・
Soweluサンって色っぽい喋り方すんねーーvv
それなのに、笑うとかぁいぃv
あゆっち、あんな女の人好きだなーーーv
可愛いんだけど、色気があるv

落ち着いた喋り方をする女の人が好き。
クールとはまた違うんだなーコレ。
落ち着いたというよりは色気のある喋り方っていうのかな。
作った色気でもなくて、きっとあれは本能と経験から来るものなんだ!←そうなのか?

うーん。
セピア色って感じ?←はちゃめちゃか
(爆)


でもねーあの曲のコーナーv←名前を覚えてない
あれ好きーーーっv
Soweluサンのセレクトした曲。
あゆっちも好きなのいっぱいあったよーーー!
中でも1番は・・・

「歌うたいのバラッド」だー!

あゆっち、アレ何歳だった?←既にボケ
でもねーほんっとに毎日聴いてた気すんだ。

今日だってゆっちを想いながらブログ書いてるどーv


同じ斉藤和義サンの曲でねー
「歩いて帰ろう」ってのがあるんだー
あゆっちソレも大好きでv
結構聴いてたなー。
なんて、思い出してたーー^^



好きな曲っていつ聴いても好きなんだよねv


コーナーの最後には仁とじゅんのとSoweluサンで「カラオケいこー!」ってなってた(笑)

じゃ!4人でいこー!←自分を入れるな


Soweluサンが「KAT-TUN歌わせますよ?」って言ったら・・・
仁「じゃ、いいです」って(笑)

じゃ、8人でいこー!←話かみ合ってない。しかも勝手にKTUN入れてる


えー。←なにがじゃ
いかないのー?←まだ言うか


じゃ、13人でいこー!←誰か誘う気だよ


だめ?←だめ
あ。ていうか・・・
あゆっち今、喉痛いから無理だ(素)。←どうでもいいがお前が断るな
(爆)(爆)(爆)←なめてる


ヽ(´▽`)/オレモツレテケー♪←忘れてた←おい(爆)



明日は会社のお友達と「女だらけの呑み会」~♪
韓国料理を食べにいくでござる。←何キャラ
ワンスに行くでやんす。←だから何キャラ
(笑)

おやすぴー♡

コメントレスは週末にvヽ(´▽`)/マッテテネー♪


ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

155

►2007/08/22 23:39 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今日、会社でプチギレしたあゆっちです(笑)ヽ(´▽`)/オコルトコワイゾー♪←え


あんね。
会社の取引先の方からのメールってあゆっちだけにじゃなくて、
あゆっち部署の人、全員に届くよーになってるの。
なんかお仕事のオーダーがね、あゆっちがバタバタしてるときに来たみたいで・・・
でもあゆっち、バタバタしてたからPC見てなかったし、メール画面も開けてなかったのね。
ほんだら、暇そうにネット見てた人が気付いて・・・
「○○さん(あゆっち本名)メール来てますよ」
って言われたので、ソノ時点であゆっちは
「・・・ネット見てる暇あんなら手伝え(毒)」と思ってたんだけど、
「(・□・)ノ<ハィ!!」って言っただけだったの。
ほんでその後にまた「あ。コレも○○さん宛てや。」
「あ。○○さんまた、来ましたよー」
「さっきのメールもうみました?宅配キビシイ時間ですけど・・・」

プチッ

「知らん(怒)」←かなり本気ギレ(笑)


・・・人を思いやる心ってどこですか――――っ!!!(迷宮)←おい
(爆)
横から「あんた、処理できるやん、手伝ってあげてや」と先輩の声が無かったら本気で爆発するとこだった(汗)

「気が長い」って言われて29年(笑)
実はそーでもない。
小さな爆発は常に起きてて(苦笑)
大爆発をするまでに時間が掛かるだけ・・・。
だってさ―
大爆発起こしたってさ―
「あ・・・言い過ぎたかも・・・」って
結局後悔すんだもーーーん(p_q )ウエ-ン←気が小さい
(爆)
温和な雰囲気醸し出してる方がみんな安心してくれるやん(笑)
ほんで・・・あゆっち寝たら忘れるんだよね(爆)←てきとー人間代表

お友達に「たまにははっきり言ってやらないと損ばっかするよ」って怒られるんだけど(笑)
でもいーんだ。
ココで損してもいーんだ。
違うトコで得してやるんだ(大きな野望)←謙虚に見えて実はがめつい
(爆)


と。
ちょっとイラってしてたのでグチってしまったΣ(T□T)
ごめんね――――(汗)


今日の「中ぺ」v
上記のコトがあって、イライラ絶好調のトキに読んだので(苦笑)
スクロールしながらもあんまり読めてなかったようで(爆)←おい

「155」

って数字を見て、
「え?あゆっちの身長?」と大勘違い(爆笑)←あほだ、あほ
ボーリングのスコアなのねーーーっvv
100超えるだけでもスゴイv
あゆっち、自慢じゃないけど100どころか80も行かないぜ!←ほんとに自慢じゃない
(爆)
勘違いから始まり・・・(笑)
イライラちぅのあゆっちを癒してくれたーーーvv
やっぱりゆっち1番好き♡


「中ぺ」があって救われることいっぱいあんだよvゆっち♡






































結構ね。←きさま


(爆)うそうそっ!!(笑)
本気でうそーーーー!!←ややこしい


ゆっち、ボーリングかーv
いいなー若者だなー←ばばぁか
あゆっちねーボーリングの玉。
投げたあと戻って来て、次投げるとき・・・

いーーっつも自分のがドレだかわかんなくなんのv(えへ)←どんだけばかだよ

おっかしーーーーv←お前の頭がな
(爆)


今日は「カツカツ」見てねよv
おやすぴー♡


ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

結構・・・

►2007/08/22 00:36 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
旦那様に・・・ぷりんと間違われたあゆっちです(爆)←え
・・・( -_-)遠い目

旦那様がぷりんを叱ろうとした・・・
本来なら・・・
旦那様「ぷりん、ごるぁ!(怒)」
ぷりん「Σ(T□T)」
だったはず・・・


なのに現実は・・・
旦那様「あゆ、ごるぁ!(怒)」
あゆっち「Σ(T□T)」
旦那様「あ・・・ごめん。まっちゃえた(素)」
あゆっち「Σ(T□T)」

その間に逃げてくぷりん・・・←気付いてる


あゆっち・・・ぷりんみたいに毛深い?(悩)←おい

(爆)

さーてと。
ブログの更新でネタのある日はほとんどないあゆっちですが・・・←開き直りか
今日もないです(どでん)←なめとる


カツマニュ―ゆっち編←あるじゃん
(笑)
「中ぺ」100回記念のメールでのトコ。

中丸ページ結構好きです。
(爆笑)←おい
け・・・け・・・けけけけけ。←何が言いたい
「結構」て(爆笑)
ギャハハハハハハ!!!!(ひ――――っ)←笑いすぎ

でもきっと。
お祝いのメールまでくれるんだもんv
今では、「かなり」好きになってるはずv←ゆっちじゃないのに自己解決
(笑)

今日、久々に弟から電話が掛かってきてた。
あゆっちまだお仕事ちぅだったので、お仕事が終わってから掛けなおしたの。
「なに?」って。←愛想もくそもない
(笑)
ほんだら弟。
「ねーちゃんちに米持って行った」
あゆっち「は?どこに置いてんの?」
弟「マンションのドアの前」
あゆっち「・・・取られたらどうすんの」
弟「大丈夫大丈夫!」
あゆっち「あんた・・・何の根拠があってそんな・・・」
弟「大丈夫やって!(自信満々)」

この適当さ・・・
まさに・・・

あゆっちそっくり(でーん)!!!←血は争えない

(爆)
言い回しと良い、どう考えても適当にしか言ってないとわかる口調といい・・・
自分を見てるようでイヤだった・・・(爆)←お前が言うな


ではではv
おやすぴー♡



ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

愛のカタチキスで結んでめまいが止まらないくらいに

►2007/08/21 00:17 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
「食べかすあゆっち」です(素)←いいのかそれで


ヽ(´▽`)/オレモタベカスー♪←お前もいいのかそれで


(爆)
さーさーさー
週の始まりだよぉ
気が重いよぉ
もぉ月末だよぉ
飛んでけぇー(遠投)←逃げるな

ってね。
知ってた?もう8月も後半だぞー
ゆっちへのお誕生日メッセも終盤だぞー
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモォォォォ-ン
←おい
(笑)

今日はねー
朝から「スッキリ」でKAT-TUN見たーーーヽ(´▽`)/フダンハミナイノニー♪
KAT-TUNの人生を変えた瞬間ってトコで・・・
ゆっちは「24時間に出たとき。考え方が変った」ってなことを言ってたなーv
ゆっちの人生が変った瞬間。
そんなに素敵な瞬間を去年、TVで見ていられたことが嬉しいね。


本日の中ぺv
わ――――
わ――――――
ゆっち、「カナシミブル―」を光チャンと一緒に歌ったんだね―
わ―――っ!!!!

ゆっちの嬉しそうな顔が――――っ
思い浮かぶっv
よかったね―っヽ(´▽`)/マツリダ―
ほんっと―に嬉しそうなのがわかるよ―ゆっちv
おいらも嬉しいぞっ(///∇//)テレテレ←なぜ
(笑)

素直に喜ぶゆっちが可愛い、愛しい、大好き――――っ♡

所帯じみたアイロン台も。
ゆっちが載せれば、あら不思議v

ちょっと小さな高級ベッドに見えちゃう(゜ロ゜)ギョェ←節穴か

(爆)
まぁソレは言いすぎだけども。←え
アイロン台にしか見えないけれども。←言うな
アイロンを掛けるゆっちがやけにリアルに想像出来ちゃうのはあゆっちだけ?(爆)

あゆっち、こうみえてアイロンへたっぴなんだ。←どう見てもへたっぴそうだよ
アイロン掛けてると必ず火傷すんだ。←学習能力ゼロ
だからあゆっち。
アイロンかけなくてもいいよーにきれーに伸ばしていつも干すんだ。

・・・ど――――でもいいっ(仰け反りっ)←確かに

どーでもいいついでに・・・
明日歯医者なんだ。

ど――――でもいいっ(更に仰け反りっ)←気に入ったのか

(爆)

あゆっちも「カナシミブルー」好きだな―♪
って。
中ペを電車の中で読んでる最中にあゆっちが聴いていた曲・・・
ぬあーーーーーんとっ
「カナシミブルー」だったのーーー(素敵な偶然)←え
キャーーーーーーーーッ(じたばた)
ぬおーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(壊)←誰か助けて


幸せ、俺♡←ある意味本当に幸せ

ごっつぁんです!←誰だよ

(爆)
おやすぴー♡




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

人生を変えた瞬間

►2007/08/20 01:07 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)

ゆっちのお誕生日会は締め切らせて頂きました!
ありがとうございました!(ぺこり)



こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
昨日の更新をお休みしたのは、酔っ払ってしまったのが理由・・・なだけではないあゆっちですヽ(´▽`)/ヨウトシツコイー♪←酔ってたのかきさま

今日はねー
門真の方へ、免許証の更新に出掛けなくちゃ行けなくって(汗)
昨日の夜、旦那様に「寝坊したら張った押す。」と脅されていたのであゆっちにしては早く寝たんですぅ(午前3時)←全然早くない
(笑)

しかも昨日は久しぶりに会ったお友達と呑んでてねーv(梅酒10杯)←え
おうちに帰って来てあまりの頭痛に号泣してたんです(素)←明らか呑みすぎ
(爆)


ほんでほんで。
24時間TVv
タッキー&つばっち&出演者&スタッフの皆様お疲れ様でしたーーっ(ぱちぱち)
最後のね、つばっちからタッキーへのお手紙でウルウルしちゃった(感涙)
いいねー男の友情っていーねーv


そして。我らがKAT-TUN(ぎゃーーーv)
24時間TV始まってすぐにご登場でv
呑みに行ってた時にお友達から「KAT-TUN来たーーーっ」とのメールがv

(録画してきてよかった・・・ヽ(´▽`)/ココロノコエー♪)←おい

録画してるくせに、気になって居酒屋でお友達のワンセグを奪い取って見た女です(素)←鬼か
(笑)

昨日久々に逢ったお友達とは、あゆっちが初めて働き出した会社で一緒のお友達2人で。
寮とかも一緒でねv
VコンとかKinKiコンとかジュニアコンとかKyotoKyoとか一緒に行ってたお友達なのv
ほんで、KAT-TUNコンにも何回か一緒に行ってて・・・
んがっ!
しばらく逢わないうちに・・・2人とも∞ファンになってた(爆)
いいの!それが悪いってわけではなくってね?(笑)
全然いーのよ!
∞だって素敵よ!わかってるの!
ぜし、お付き合いさせてほしいわ!←誰がするかー
(爆)

んがっ!
全く持ってKAT-TUN以外勉強不足なあゆっちは・・・
2人の話に付いていけないΣ(T□T)←自業自得

たらり~ん(汗)
べ・・・勉強しなきゃ、俺。
関ジャニ∞の勉強・・・
これぞジャニ勉!!!←つまらん


・・・寂しかった(ノ_・。)


なんだかんだ言いながら・・・
昔のジャニトークに話しを咲かせ(笑)←楽しんでんじゃん
前の会社での波乱万丈トークをし・・・
楽しく帰って来ましたーーーっ!←結局は何でも楽しめる人
(爆)

帰って来て・・・食いつくように24時間TVの録画を見たv←よほど寂しかった
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーv←え
KAT-TUNかっこいいv
タキツバのバックだなんてっ!!!(卒倒)
亀チャン、背中ですぐわかるぅーーー(じたばた)
仁の髪型可愛いーーーーーっ(じたばた)
じゅんのの泣きそうな顔ひさしぶりーーーーっ(じたばた)
聖髪伸びてるぅぅぅーーーー(じたばた)
竜っチャンの電話番号を示す手が可愛いぃぃぃ(じたばた)
ゆっちーーーーーーーーーーーぃ逢いたかったーーーぁぁ(号泣)←逢えてないよ

とね、異常なまでに反応を示す自分が怖かった・・・←他人事か
(笑)


KAT-TUNがパーソナリティだった去年。
あれからもう1年かー。
早い・・・ほんっとーに早い。



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

カワタローーーーーー(溺愛)

►2007/08/18 02:16 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)

ゆっちのお誕生日会v
あゆっちと一緒にゆっちのお誕生日会して頂けませんか?^^
ご参加頂けるという方はコチラからご連絡をお願い致しますv
今週末までで締め切らせて頂きます。
ヨロシクお願い致します!!



こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
ただの女好きなカワタローが大好きなあゆっちです(笑)ヽ(´▽`)/カワタロー♪

いやー。
今日も河太郎は可愛かったー♡
らびゅらびゅv

「俺見てて」

なーんてv
いやーーーーーーーーーーーーーーん(///∇//)テレテレ←勘違いの始まり
見てるよーーー!!
いっつももんそい見てるよーーーー!!
リピリピの嵐でたまに白目剥いてるのも見てるよーーーー!←見んでええ
見すぎて顔覚えちゃったよーーー!←見すぎでなくても覚えとけ
(爆)


可愛いなv可愛いv
河太郎可愛いなー(溺愛)

あー幸せ♪


とv
そんなこと言ってるあゆっちですが・・・
HDDじゃなく、DVDの方に録画しちゃって・・・
途中で録画切れちゃったってオチなんですけどね(爆)←ばかだろお前

切れた瞬間に気付いて、即HDDで録画したから続きもだいじょーぶなんだけど(笑)
その途中まで入ったDVD・・・
ゆっちのお誕生会で披露するやつだったのに(爆)←ありえない
まぁいい。
ダビして、編集すればへーきv


なんだかねー
旦那様が寝れないとか言って・・・
どっかいったんだー←いいのかそれで
(きょろきょろ)



あー♪
河太郎がお似合いなゆっちv
いいなー。

第3回から登場の市川由衣チャンv
あの小悪魔で気のつおい女の子の役、可愛いv
顔も可愛いしねー
そんな市川由衣チャンの身長が158㎝(公式情報)だとか・・・。
あゆっちは、由衣チャンよりも3cmほど下・・・。
でも3㎝っていってもソンナ変わんないと思うから・・・
ゆっちと由衣チャンの身長差見ながら、自分と重ねて、「いやーーーんv」ってなってた(爆)←幸せな人

ま。
由衣チャンと身長が同じくらいでも、体重はとんでもない差であゆっちのんが大きいのであった(つづく)←んなもんつづけるな
(爆)
いーのいーの。
ほら、顔でも大差付けられてあゆっち負けてるじゃん?
だから体重で挽回なのさ!←どんなポジティブだ
わっはっは。
( -_-)遠い目←悲しくなってきたか
(爆)


あーんv
でも河太郎、ほんっとに愛くるしい・・・
母性本能をくすぐる男、河太郎。←そんな本能あったのか
かーーわいいv(溺愛×2)


今日は、可愛い河太郎とゆっちを重ねて寝るぅv
おやすぴ~♡






↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

あゆっち日記

►2007/08/17 00:48 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)

ゆっちのお誕生日会v
あゆっちと一緒にゆっちのお誕生日会して頂けませんか?^^
ご参加頂けるという方はコチラからご連絡をお願い致しますv
今週末までで締め切らせて頂きます。
ヨロシクお願い致します!!


こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
外回りをしている営業サンから電話が掛かって来て「暑くて溶けそうなんすよー(泣)」と言われたので・・・

「私は昨日の深夜に下半身溶けたよ(素)」

と真顔で答えたあゆっちですヽ(´▽`)/ドロドロー♪←あほだ、あほ
「GOLD」見て溶けたーーーぐしし


今日のお昼休みにね。
ランチに出掛けた帰り道。
会社のお友達が「あっ!今通った人かっこいい!」というので
あゆっち「え?ドレドレ?ドノ人?」というと・・・
お友達「鼻がすーっと通ってて素敵やった」というので
あゆっち「中丸くんみたいに?」
お友達「中丸くんの鼻はでかいやん」
あゆっち「でもかっこいいよ」
お友達「鼻がでかいってコトは・・・(小声で卑猥な部分を指差しながら)ココもでかいな」←おい
あゆっち「うん!でかいよ!」←見たんか
お友達「にゃはは!」
あゆっち「見たことはないけどー!」←当たり前じゃ
お友達「そっかー中丸くんのは見たことないんやね!」

あゆっち「・・・いや。あとの5人のも見たことないよ(爆)」←わかっとるわ

でもそんなのかんけぇねー!←あるだろ
(爆)

と。
2人でひゃっひゃっ言いながら会社に戻りましたー←ド変態2人組
(爆)


そそ。
もいっこあんの(笑)←え
どうでも良い話もいっこあんの(爆)←えぇ

今日ね旦那様にね。
「トイレ何回行った?」って聞かれたの。
だから、あゆっち・・・
「う~ん・・・わからん、昨日は5,6回は行ったなー」
旦那様「なんでやねん、昨日は俺が朝行ったやんけ!」
あゆっち「?あゆっちは会社で行ってんもん」
旦那様「・・・会社?」
あゆっち「そそ。会社や」

旦那様「・・・誰がお前のトイレ事情なんて聞いとんねん!ぷりんの話じゃー!(怒)
















































あ。ぷりんの・・・



































(大爆笑)←あほだろ、お前


旦那様に「何が会社で5,6回じゃ、ぼけ。真剣に数えやがって(呆)」←真剣に数えたんか

ギャハハハハハハハ!←自分で笑うな
ばっかじゃねーの!←お前がな
ウケるーーーーーーーーーーーーーーー(ヒー)

ばかってつらい。←ほんとにね

(笑)


この後は・・・あゆっちのただのボヤキ(笑)←おい



>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

ごーーーーーーーーるどぉぉーーー!

►2007/08/16 01:03 

ごごごごごごご・・・
ごお・・
ごおー・・るどぉぉ!(叫)←普通に言え

きゃーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
ぎゃーーーーーーーーーーーーーー(泡噴)
かぁーーーーーーーーーーーーーーー←カラスか


かっこいーーーぃ!!
もんそいもんそいもんそいもヴぇぁ←しっかりしゃべれ
もんそいかっくいーーーー!!!


海賊衣装やん!
踊ってるやん!

かっくいーーーーーーーーーーーーー!!(どんがらがしゃーん)←落ち着け


はぁはぁはぁ。


・・・あ。どうも。俺です。(素)←誰
(笑)あゆっちだったりします。←他に誰がいる
ヽ(´▽`)/オレモイルゾー♪


カツカツ始まって・・・
ゆっちのメガネ姿に「はうあっ!」となってたら
次映ったときにはメガネどっか行ってて「ほっ」とし(爆)。←失礼
ゆっちの腕相撲の弱さに「・・・(爆)」となってたら


「GOLD」


あーーーーーーーーーーーーーーーーーん
かっこよすぎて困るぅぅぅ!!!
うちの子たちかっこよすぎて困るぅぅぅ!!
連れ去られちゃう(ノ_・。)←誰にじゃ

あーーーーー。
あーーーーーーーー。←うるさい
かっこよかった。
かっこよすぎて目玉飛び出た。←戻せ
(くいっ)←素直に戻すな

今のKAT-TUNのダンス見たい病だったらしく(苦笑)←え
妄想とかでは見てたけど・・・←器用だな
GOLDが始まった瞬間に本気で鳥肌立ったーー
かっこいい・・・ほんとにかっこいい・・・

妄想なんて目じゃない・・・
百聞は一見にしかず←出た、ことわざ
あーかっこよかった。


あ。「かっこいい」「かっこいい」ってうるさい?(爆)←確かに


ところで話は戻って(笑)ヽ(´▽`)/クルットー♪
ゆっちのおメガネ。
・・・ゆっち。
あのね。あゆっちはね。
ゆっちの間違いも全て含めて大好きよ♡←間違い言うな
(爆)
うそうそ!ゆっちうそ!(笑)
ゆっちのメガネ姿、アラレチャンの恋人のオボッチャマクンにソックリv
ただね、お姉さんちょっとびっくらこいちゃったのv←ソレも失礼
ま。
深くは聞かないでv(とびっきりのウインク)←おい


哀川サンのフロントガラスのお話し・・・
他人事とは思えない・・・
あゆっちの旦那様もやってた(爆)←え
車の中で喧嘩して・・・
旦那様の「勝手にせぇや(怒)」のセリフと共に砕けていったフロントガラス・・・←おい
ムカついてた頭がすぐに「修理代」に切り替わったのを覚えています(爆)←現実的


聖が、もんそい嬉しそうでv
可愛かったなーーーー♡聖vv
嬉しいねーーv聖^^ヽ(´▽`)/コオキカワイイゾー♪


ほんで。
今日の「中ぺ」
ゆっち、やさしーーーーー♡

「熱中症まじ気をつけてね」


(・□・)ノ<ハーーーーーーィ!!←お前じゃない
そーいう、ゆっちの気配り大好きv
いいなーゆっち。
やっぱ好きだにゃーーーーv大好きっv

熱中症でもあゆっちはゆっち熱中症だv←え

決まったヽ(´▽`)/シロクロツケタゼー・・・←勘違い
(爆)


あvコメレス、前々回のまで完了してまする^^
お暇なときに見てやって㊦ぱいvv
前回のは・・・のちほど(ノ_・。)ゴメンネー



ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


ゆっちのお誕生日会v
あゆっちと一緒にゆっちのお誕生日会して頂けませんか?^^
ご参加頂けるという方はコチラからご連絡をお願い致しますv
コチラは誠に勝手ながら定員オーバーになり次第締め切らせて頂きます(ぺこり)
ヨロシクお願い致します!!

↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい




テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

あついー(ノ_・。)

►2007/08/15 00:16 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


ゆっちのお誕生日会v
あゆっちと一緒にゆっちのお誕生日会して頂けませんか?^^
ご参加頂けるという方はコチラからご連絡をお願い致しますv
コチラは誠に勝手ながら定員オーバーになり次第締め切らせて頂きます(ぺこり)
ヨロシクお願い致します!!



こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
カツカツで「GOLD」を見れると聞いてうひょひょー♪なあゆっちですヽ(´▽`)/イノチハネートオモエー♪←お前が言うな
(笑)

嬉しいvKAT-TUNの曲聴けるぅv
踊ってくれるかな♪
あーーーーーーーーんv楽しみ(^ー^)ノ☆*.。
あゆっちねー「GOLD」ってあんまり歌詞の意味わかってないんだけどぉー←きさま
でももんっそい好きなのv
アレあるかなー。
最後にゆっちが早口でしゃべるやつあるかなー。←RAPね


で。
ほんっとにあつーぅい!
36度?37度?
体温に近いーーーーーーーーーーーー!
今、○理真っ最中のあゆっちは体温が高いので余計にだるーいイヤ(T△T 三 T△T)イヤ

ちょっと今日は月①の恒例のものということで・・・ヽ(´▽`)/フクツウヨウツウシンドイゾー
短いですがココらでv
おやすぴ~♡

PS:コメレスも後ほど(ノ_・。)ゴメンネ


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

O・KI・NA・WA!

►2007/08/14 00:33 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


ゆっちのお誕生日会v
あゆっちと一緒にゆっちのお誕生日会して頂けませんか?^^
ご参加頂けるという方はコチラからご連絡をお願い致しますv
コチラは誠に勝手ながら定員オーバーになり次第締め切らせて頂きます(ぺこり)
ヨロシクお願い致します!!




こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
今朝、会社の人はほとんど休み&○理になったというコトで・・・
泣きそうなくらい会社を休みたかったあゆっちです(爆)←きさま


ヽ(´▽`)/コアユモイルゼー♪


そんなあゆっちに旦那様が
「駅まで車で送ってやるから、はよ用意せぇ」と言われそそくさと用意して
「できたー」と言ったら・・・旦那様・・・
「行ってらっしゃい(素)」
・・・
・・・・
・・・・・
騙された(ちーん)←あほだ、あほ

旦那様の言い分。
「このままだと本気で休む勢いだったから(素)」
( -_-)遠い目←旦那様の勝ち

俺やすまねーもん!
ズル休みしねーもん!
お給料減るじゃん。←結局金
(爆)

休めばお給料が減る。
コレ派遣の辛いトコ~♪


さてさて。
今日の「中ぺ」v
沖縄だーーーーーっv
大雨だったらしいけど・・・楽しかったみたいで嬉しいvv
水着なし?(真顔)←コラ変態
KAT-TUNミンナリフレッシュでけたかな~~♪
早くKAT-TUNがおもっきり楽しんでるトコみたいね~v
色んなことで癒してくれるKAT-TUNだけど・・・
KAT-TUNみんなが楽しんでる姿が1番の癒しだーーーっ!
にゃーーー(にたにた)

で。
水着なし?海パンなし?裸体なし?←もうええ
(*`ー´)ヤダ←悪人(笑)




・・・全裸なし?←なしだろ
ャダ((o(;□;`)o))ャダ ←きさま
ヽ(´▽`)/モザイクフォー♪←フォーじゃねーよ
(爆)



あんねー。
ゆっちってかっこいいよねー^^←なんだよ今更
今人恋しいんだ、俺。←なぜじゃ
なぜか人恋しいんだ。俺。←1回でええ
たま~にない?そんな時(笑)


今日、あゆっちの出身校が甲子園出てたー!←お
負けてたー!←おい
結構ね、甲子園常連校なんだけど・・・
あゆっちの通ってる3年間だけは甲子園行かなかったんだよね(爆)←こやつ疫病神だ
青春だなー。甲子園。
かむばーーーーーーーーーーーーーーーっく!←されないってば
(笑)


おやすぴ~♡




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

告知第二弾(笑)

►2007/08/13 00:30 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)



こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
お盆真っ盛り。
今日は旦那様の実家へ行って来たあゆっちですヽ(´▽`)/コレデモヨメー♪

旦那様の妹さんの息子サンが来てたんだけど。
俗にゆう甥っ子。(9歳)
今日、呼んでみて気付いた・・・。
ゆうチャンだった(爆)←今頃かよ

ゆうチャンはあゆっちのコトを「あゆみ」と呼ぶ(爆)←甥っ子にまで・・・
ゆうチャンが「あゆみー桃鉄しよー!」と言って来たので一緒に遊んでたの。
ほんで、「ゆうチャン、コレってどうやんの?」と口に出して思った。


「ゆうチャン」?


はうあーーーーーーーーーーーーーーーっ(゜ロ゜)ギョェ
コンナ身近に「ゆうチャン」いた(爆)←おい
いつもゆっちのコトを「ゆっち」としか呼んでないから気付かなかった(爆)
漢字は「雄」ではないんだけど^^

ソンナゆうチャンと「バランスボール」の取り合い。←譲れよ
(爆)

でもゆうチャンは名古屋に住んでるから、久々に逢ったんだけどね。
おっきくなってたーー!ピチピチしてた!←魚か
あゆっちが帰るときにね。

「あゆみ、また来る?ゆうがばーちゃんちおる間、また来る?」

って聞いてきて可愛かったーーー♡
完全に友達と思われてんだけど(爆)←9歳に同等と思われる29歳
ほんで面白いのがね。
あゆっちが「じゃゆうチャンばいばーいv」って旦那様と一緒に帰ろうとしたら・・・
「食い逃げー!」って(爆)←え
お母さんに頭はたかれてた(爆)

でもやっぱり可愛いねー♡
何言われてもぜーんぜん可愛いv

ま。今日実家行く前に旦那様が実家に電話したらゆうチャンが出たみたいで。
「なー。今日はあゆみとぷりん、どっちが来るん?」って聞いてたらしいけど(爆)←え
・・・どっちかしか行っちゃダメ?(笑)←ぷりんとも同等

あーでも可愛いv


さてさて。
昨日もさらーっとお話しさせて頂いてたんですけど。

ゆっちのお誕生日会を開こうと思ってますv

日時:9月8日(土)
場所:大阪市内
時間:夜18時頃~
資格:お酒の席になりますので、20歳以上の方でお願いします。(毎度毎度のコトでごめんなさい 汗)
詳しいコトは参加して下さる方のみにご連絡したいと思ってますv

まだ早いかな~って思ったんだけど。
でもよーく考えると、お店の予約、ケーキの予約、その他モロモロ。
時間を多目に見てた方がいいんじゃ・・・と思って^^
参加していただける方、もしいらっしゃいましたらコチラからご連絡をお願い致しますv
一応、「コレ位かな~」って言う人数は決めておりますので定員オーバーになり次第STOPさせて頂きます(ぺこり)

・・・特典は・・・「あゆっちを見れる」です(爆)←なんの得もない
(笑)

ヨロシクお願いしますv


今日はちょっとバタバタしてまして・・・(汗)
告知だけで申し訳ないっ!(ノ_・。)

おやすぴ~♡




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

あゆっちの土曜日

►2007/08/12 02:25 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを大募集しています!
いっぱいいっぱい募集してます^^ヽ(´▽`)/イッパイチョーダーイv
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv
メールアドレスの記載がある・なしに関わらず御礼のお返事はなんらかのカタチでさせて必ず頂こうと思っております^^

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)





こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
またも深夜に登場っ(しゅたたっ)!
ヽ(´▽`)/コアユデース♪←え

あゆっちもいるよ(素)。←おまけか

(爆)

今ね今ね、「プレビュー」押そうとしたら「保存」押しちゃったー(爆)←ばか
登場しただけでアップしそうになったぜ!(爆)←おい


今日のタイトル「もうひとつの土曜日」ならぬ「あゆっちの土曜日」(爆)←掛けてたのか

なんでコンナタイトルになったかと言えば・・・

♪ゆうぅべ、眠れずにぃ泣いてい~たんだろ~ぉ♪
ならぬ・・・

夕べ、眠れずに呑んでいたからです(爆)←きさま

・・・ただそれだけのこと・・・。←かっこよくいうな
(爆)


あんねー
今日、PC開けたらねー。
いつものことなんだけど、迷惑メール来てて。
いつもは即効削除なんだけど・・・
1個だけ目に付いたタイトルがあったの。

「あなたが履いているそのパンツ、本当に必要ですか?」

って・・・

































必要だろ(爆)←確かに


あったりめーじゃねーか!(江戸っ子)←なぜ
お腹冷えるだろっ!←もっとあるだろ
こちとら、胃腸がよえーんだ!←お前の事情かよ
ほんっとにもー!・・・ドンナタイトル付けてくるんだ・・・(苦笑)
パンツなんて生きていく上での必須アイテムだろーが!←だな
KAT-TUNと一緒くらい必須だよ!←比べる要素が違うだろ

それをあぁた・・・「本当に必要ですか?」って・・・


必要なくなるのは・・・
KAT-TUNに出逢ったトキだけだよ!←ばかだろ、お前
(爆)(爆)(爆)


今日、旦那様とお話してて。
あゆっちが「そのTシャツ変やで」と言ったら。
旦那様「なんでや!中丸がかっこいいって言ったぞ!」
あゆっち「・・・中丸が?」
旦那様「おう。中丸板金のおっさんや(素)

・・・紛らわしい(爆)←確かに

あゆっち「え?中丸板金?ソコ看板ある?」
旦那様「うん、あるで。」
あゆっち「写メ撮って来て!!!」
旦那様「いやじゃ、あほ。何がかなしゅうて40も過ぎて他人の店の看板を写メらなあかんねん。」


(爆)←笑うな


今、ゆっちのお誕生日メッセージを大募集させて頂いてるじゃないですか。
ソコにあゆっちへのメッセージも書いて下さってるんですが・・・
本当に有難いです(感涙)
今まで何度か、アンケートをやらせて頂いて。
その度に、皆様からのメッセージで感動させられております(ノ_・。)


心が洗われるぅ・・・


いつもコメントやメールをして下さってる方はもちろん。
はじめましての方や、連絡を取ってなくても必ず参加して下さる方。
一方的に・・・と思ってらっしゃる方もいるかもしれないんですが、本当にそんなことはなくって。
コンナトキにしか出来ない交流をさせて頂けてあゆっちは嬉しい限りなんですv

らびゅらびゅv


そんななか、ゆっちのお誕生日会DVDを完成させたので。
次の工程に入っております(笑)←工場か
ゆっちのお誕生日会、参加したいって言って下さる方はいらっしゃるかしら?
またもお酒の席になるとは思うんですが・・・(笑)
お酒がないと人見知りしてしまう人格です(爆)←いい歳こいて・・・


そんな私は今もウメ酒を呑んでいます(素)←きさま
(笑)


ささ。またも次の工程作業頑張るどーーv
頑張る、俺v

ではではおやすぴ~♡


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい





テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

ぎょっ!

►2007/08/11 02:36 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを募集しています!
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)





こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
やっと金曜日・・・
昨日の木曜日を金曜日だと勘違いして
「もう金曜か!今週早いねーーー!v」と堂々と言ってのけたあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/カンチガイー♪←ばかだ
(笑)
お友達に・・・
「1日ずれてますが・・・」といわれた(爆)←当たり前じゃ
1日サバ読んでんだもん。
そりゃはえーな(爆)


あの木曜と金曜だと間違えて「はっ!木曜やん!」と気付いたときのショックって・・・結構精神的苦痛があるね(素)←大袈裟
働かざるもの食うべからず・・・

おめぇに食わせる飯はねぇ!←おめぇにな
ぎょっ。


今日は1週遅れで「スシ王子」の2話があったーーーーキャキャvヽ(´▽`)/カワタロー♪
あんね。あんねーー。
おうじが特訓してる横で疲れてゆっちが寝てる姿可愛いーーーーーーー♡
あのマヌケヅラ・・・←コラ
あのどんだけ気ぃ抜くんだってくらいマヌケヅラ・・・←失礼にも程がある
可愛いのーーーーー(じたばた)
ほんでほんで。
最後のウミチャンと手を繋ぐシーン。
今まで、ゆっち対女子の免疫がなかったあゆっち。
「どんな気持ちなのかにゃ」と思ってたら・・・

んなもんどーでもいいほど、ゆっちが可愛かったv←え

「にかーーーーっ」って笑って、去ってくとこv
きゃわいーーーーーーーーーーーーーーーv
あの歩き方の前のめり加減がさいこーーーーーーーーーー!←変ってる
あの前のめり加減で歩くゆっち・・・

前のめりに頑張る不器用なあなたが好き・・・(真顔)←なんか違う

最後の服装も好きなのv
ジーンズをロールアップしてるトコv
ラフな感じがいいv
あーいうラフでカジュアルな男の子の格好あゆっち好きなんだ^^

可愛いなー可愛いなーーvヽ(´▽`)/カワタローラビュv
来週は「けしぇんぬま」だーーーヽ(´▽`)/ケシェンヌマー♪


ほんでほんで。
「中ぺ」でスシ王子銀幕版、オールアップしたようで・・・

おめでとぉぉ(祝)&お疲れさまぁv


わーーわーーーー


スシ王子に関しても、「中ぺ」100回記念に関しても。
ちゃんと感謝の気持ちを素直に表してくれるゆっちがいいなv
ゆっち自身もツアーと重なったりして本当に忙しかったと思う。
でもだからこそのヤリガイもあっただろうし。
それに初の連ドラ。映画。
コレカラ先もいろんな意味でこの「スシ王子」はゆっちにとって本当に思い出深い作品になるんだろうな・・・。
中丸大図鑑の新たな1ページだねvゆっち♡
本当にお疲れ様でした。
ゆっちゆっちv
あんねあんね。
あゆっちの中でまたもゆっちらびゅ度が上がったどv・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←だからなに
(爆)


お前なんか握ってやるっ!(ぎゅむっ)←何を握った
た・・・←言うな



ほんでほんで。
ドコモのHPに新CMアップされてたーーー!!
KAT-TUNってなんであんなにかっこいいのか・・・←今更
あのね。
あゆっちの中でゆっちはもうそりゃー高い位置にいるの。
好き好き好き好き好き好きーーーーー!×100000000くらい(素)←分りづらいわ
ほんで、亀チャン・仁・じゅんの・聖・竜っチャンの5人はそれぞれ
好き好き好き好き好き好きーーーーー!×1000000くらい←2個0が足りないのね
テレビで見ても「あーかっこいいー」じゃ済まない。
「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(悶)」としかならない(爆)
見るたび、悶え苦しんで・・・
ソレでもまだ悶えようと、DVD見たりして・・・
そんなことをココ数年繰り返して行くうちに・・・
あゆっち確実に数年前よりもドM度増してるわ(爆)←いらん報告

ドMは一日にして成らず。だな。←そうなのか?


えーらいこっちゃ。←誰
(笑)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

暑い・・・(でろーん)

►2007/08/09 00:40 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを募集しています!
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)




こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
世間の社会人サンはもうすぐ夏休み・・・
夏休みは9月ということで全くお盆関係なしなあゆっちです( -_-)遠い目←え

8月は働くんだー!ヽ(´▽`)/ガンバレー♪←お前も頑張れ

そんなかっけーコト言いながら・・・
暑さに負けて毎日出勤するだけでいっぱいいっぱい・・・(爆)←ダメじゃん
今日も会社に着いた頃に「なんでそんな疲れてんの?」と言われた(どーん)

あゆっちの気合いは髪型に出る。
最近ずーーーっと巻かずにストレイト・・・
だってホットカーラー巻くの暑いんだもん(ノ_・。)←当たり前じゃ
(笑)
ダメだー。
オシャレにかまけたらダメだー。
後10分、早く起きる訓練するどー。


さてさて。
「中ぺ」で100回記念の特別企画の結果発表が出た^^
ほとんどミスターだーーー♡
あゆっちが投票したのもミスターv
でもあゆっちが投票したミスターは・・・( -_-)遠い目←無かったらしい
(爆)
あゆっちは、ミスターが枕を使っておねんねしてるやつにしてたんだにゃv
ミスターの中に埋もれて・・・コードの短いドライヤー(爆)


ゆっちvコレカラもたくさんのゆっちを感じれる画像をヨロシクお願いしますv


今日は今から「カツカツ」v
今日はどんな素敵なゆっちが見れるのかなぁ^^


---今日の会社ネタ---

あゆっちと会社のお友達(あゆっちと同じ歳)が談笑中・・・
お友達「・・・私の親友なぁ・・・寺尾アキラに似てんねん」
あゆっち「へぇ~」
































!!!



そ・・・その人何歳?(爆)←確かに




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

謎はすべてとけたーっ(しゃきーん)

►2007/08/08 00:28 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを募集しています!
頂いたメッセージは9/4当日、コチラのブログにて全て発表&間に合えばゆっちへ送付させて頂きたいと思っております。
「書くのはいいけど、公表されるのは・・・」という方へのチェックボタンもご用意させて頂いておりますので、ぜし、1度見てやって㊦ぱい!!
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)



こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
眠たくて目がさっきから開かないあゆっちですヽ(´▽`)/シロメー♪←どうやって打ってんだ

(笑)


昨日の「中ぺ」での謎が解けました。(こほん)←誰
KAT-TUNは「2.0」シリーズではなくって、「企業広告」ってカタチなのねv
ほんで、そのCMが8/9からO.Aされるとのコトなのねv
でも今回、機種とかのCMじゃないってコトは・・・
企業広告ってコトは・・・
かーくじつにっ!

ヽ(´▽`)/ドコモノカオー♪


嬉しいっvもんそい嬉しいvヽ(´▽`)/ヨカッタナナカマルー♪←ゆっちだけか

ドコモの903シリーズのCMの時。
途中で仁が留学することになって。
メディアでもファンの間でもアタフタなってるときに。
ドコモのHPにて、仁への応援メッセージが書かれたんですよね。
赤西さんの更なる活躍を応援しています・・・って感じだったよね?(汗)←ばかゆえにうろ覚え

ネットとか雑誌で心無いコトを書かれて「信じるかーぼけー」って思ってるはずなのに、気にしてしまう不安定な心。
当時、その不安定な心に「ずしーーん」と響いたんですよね・・・ドコモHPに書かれてた言葉が。
力強かった。
ドコモさんのバックアップが(爆)←え
だから余計に、パワーアップした6人でドコモの顔としてCMに出てくれることが
何より嬉しいんです(感涙)

と・・・ドコモ関西もだよね?(汗)←ソコ重要
Σ(T□T)ハウアッ
調査不足です(爆)←役立たず


まぁいい。←いいのかよ
ヽ(´▽`)/オレハテケトー♪←開き直りか
・・・えへっv←きさま
(笑)


さてさて。
今日はノンノと日経エンタメやっと買ったどーーーーぉv
ヽ(´▽`)/キンケツー!←おい
(笑)

ってね!
仁の後ろに映ってるじゅんのの顔!!!(爆笑)←おい
ギャハハハハハハハハハハハハ!(爆笑)←コラ
なんでーーーーーーーーーーーーーーーー!←え
なんでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
だ・・・・ダメだ・・・・もうあゆっちダメだ・・・←おい
仁のかっけー顔の後ろのじゅんのが気になる気になる(爆)
あー。好きだ(笑)コンナじゅんのが大好きだ(笑)


竜っチャンの言葉。
「5人じゃだめだ」そう思われないように頑張った。
そうだよね・・・
みんなそうだったよね。

「5人じゃだめだ」と言われるのもいやだった。
でもだからといって。
「5人でもいい」と言われるのもいやだった。
ソレがあゆっちの本音。
どっちも譲れなかったんだ。
だからしんどかった。

でもだからこそ今がある。
何があっても嬉しいし、何があっても乗り越えていけそうな気がする。
自分が強くなったのかどうかはわからないけど。
でも、何かが変ったのは確か。
KAT-TUNに出逢えて小さな幸せに気付き始めた今までだったけど。
でも仁が戻って来てからは当たり前のこと幸せに思える。
また幸せの度数が増えました^^


仁の言葉。
「心配してくれたファンも含めて分ってくれる人は分ってくれると思えたしね。」
そだぜ!仁!
わかってるって!心配すんな!ヽ(´▽`)/シンパイムヨー♪←誰
(笑)
でも、こうやって本音を言ってくれることが何より嬉しいし、
また何事も信じれるきっかけになるんだv


ゆっちのプライベートの変化のトコ・・・。
「だいたい夜、あいてますから。僕。」
いやいやー。
偶然!おねえさんビックリ!(゜ロ゜)ギョェ
あゆっちもたいがいあいてんのよ!(ぐっ)←寂しい人間
いやービックリ!コンナ偶然無いよね!←普通にあるだろ
いや、無いよー!
ないない!←お前がないわ
ゆっちv
いつでも・・・・O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!←お前誰だよ
(爆)


ヽ(´▽`)/オレハイツデモツマッテルー♪←こあゆはいい
俺はいつでもたまってるー♪←公言すな
(爆)


さて・・・未だ開放的なあゆっち・・・←いつまでだよ
(笑)
昨日のエントリーの「ゆっちのミルク」に食いついてきたお友達とのメールで・・・

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

で?

►2007/08/07 00:15 

ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを募集しています!
頂いたメッセージは9/4当日、コチラのブログにて全て発表&間に合えばゆっちへ送付させて頂きたいと思っております。
「書くのはいいけど、公表されるのは・・・」という方へのチェックボタンもご用意させて頂いておりますので、ぜし、1度見てやって㊦ぱい!!
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)



こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
あまりの胃の痛さに、コーヒーを自主規制してミルクを飲んでるあゆっちです(爆)ヽ(´▽`)/ウシー♪
・・・旦那様にコーヒー隠された(爆)←おい


昨日の夜中ね、胃が痛くて眠れなかったの(p_q )ウエ-ン
ほんで、朝起きて会社行ったらまた痛くなってヽ(´▽`)/カイシャギライー♪(笑)
ほんで夜、また痛くなってきた・・・( -_-)遠い目
明日は治りますよーに(願)


ミルク・・・ゆっちのミルクのが・・・←強制終了
(爆)


胃の痛さに負けず、未だ開放的なあゆっちであった。(つづく)←続けんでええ


今日ね、ノンノを探してコンビニ巡りしてたんだけど・・・
やっとあったーーー!(歓喜)と思ったら、表紙が微妙に破れててね( -_-)遠い目←不運
しかもソレが残りの1冊だったみたいで・・・
買わずに帰って来た(笑)←え
でも、KAT-TUNのページがどうしても見たくって。
ちょろっと立ち読みしてたんだけど・・・

「コレは立ち読みではやだな(素)」

と思ったので(笑)、明日また違うトコに買いに走ろうと思いまするv
早く読みたいーーーっ♡


KAT-TUNの本音を聞くのは好き。
ソレがドンナ内容だろうが、好き。
安心出来るから。
聞くたびに好きになれるから。
「やっぱり大好きーー!」って思えることが嬉しいんだなーヽ(´▽`)/サイカクニンノシアワセー♪



「気持ちのいい本音」ってありますよねv
自分が思ってることをこういったブログとかで書いてくれてたら、
胸の中のモヤモヤが「スーーーーーッ」と無くなって行く感じがして嬉しい。
逆に余計にモヤモヤする本音もあるけど(爆)←あるんだ
ありますとも!(爆)←コラ
ガンガンありますとも!(爆)←おい
でも、なんか1回でもその「スーーーッ」って言う気持ち良さを味わったら、
何回でも見に行ってしまう・・・v
ほんでいつの間にか「安心出来る場所」になる。
人間・・・快楽には弱いモノなのですね。(真顔)←なんの話じゃ
(笑)


よーーーしっ!
おいらもそんな場所に出来るべく頑張るどーーー!
(つづく)←今、頑張れよ


(爆)


今日の「中ぺ」も色々、気になる情報がありまして・・・
洗面所に最近置いたという植物・・・
なぜあんなに歪んでるのか?←そこ?
アレがぐんぐん成長したら、もーーっと歪むのではなかろうか・・・

大丈夫?←なにがじゃ

(笑)

まぁ気になるトコはソコだけだ。←そうなんだ


明日は、胃の痛み。
治ればいいなー(p_q )ウエ-ン
キリキリすると共にイライラもしてくんだ、コレ(苦笑)
悪循環なんだどー(ノ_・。)

ま。大丈夫だと思いますので、心配はしなくておけー!ですv


ではでは、おやすぴー♡









で。
























ドコモの新CMって・・・・。





























なんじゃい?(素)←ソコが1番気になってんじゃん




おせーろー!中丸ぅーおせーろー!(じたばた)
中丸ぅーーー!好きだーーー!←どさくさ
寸止めかーーーーー!←寸止め言うな
(爆)
寸止めいややーーーーーー!(ばしばし)←まだ言うか
(爆)





↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(10) | Top ▲

開放的な夜型ブログです(注意!)(爆)

►2007/08/06 00:16 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
開放的な夏に酔いしれているあゆっちですヽ(´▽`)/ダイカイホー♪←なぜ
(爆)

夏は開放的~~♪
海辺でのナンパマジックには引っ掛かるな~♪←引っ掛かったコトがあるらしい
浴衣は夜だぞー♪暗いから気をつけろ~♪←誰に言ってる
(爆)

まぁソンナ開放的な夏は数年前に過ぎ去って(爆)
今や、屋内でのKAT-TUNDVDに明け暮れる夏ですが・・・←夏でなくてもな
今日はノンノを買いに出掛けようと思ったが・・・

暑くて溶けそうだったから辞めた(素)←きさま

(笑)
タオルケットを買いに、お家の前のホームセンターに行く時点で既に片手が溶けたんだ。←怖いわ
だから本屋さんまではいけなかったんだ。
近くのコンビニには置いてなかったんだ。
・・・不運だったの。←どこがじゃ
(笑)

暑さに負けずに頑張って本屋に行って。
ノンノのゆっちで下半身溶けもありかなーって考えたんだけど。←なしだろ
タオルケットが重かったんだ。思った以上に。ヽ(´▽`)/マリーチャンノー♪
ほんで、もうダメだと・・・。
明日会社帰りにかおーヽ(´▽`)/カイシャイケルカナー♪←おい
(笑)


例のゆっちのお誕生日会用DVD。
あゆっちの好みで選んでるもんだから・・・
常に鼻血ゴーゴー。ヽ(´▽`)/ゴーゴー♪←ゴーゴー・・・
股上の浅い、上半身裸体を選んで入れまくってるもんだから・・・
常に鼻血ゴーゴー。ヽ(´▽`)/ワチャー♪←もうええ

・・・ええ体しとぉる。←おやじか


・・・続きを書いてたら、止まらなくなって・・・(爆)
あまりに開放的になってしまったので、ソレデモ気になる方いましたらどうぞ(爆)
※エロス注意!※←きさま
(笑)


ゆっちお誕生日のメッセージを募集しています!

今年の9/4のゆっちのお誕生日に向けて、皆様からのゆっちへのお祝いメッセージを募集しています!
頂いたメッセージは9/4当日、コチラのブログにて全て発表&間に合えばゆっちへ送付させて頂きたいと思っております。
「書くのはいいけど、公表されるのは・・・」という方へのチェックボタンもご用意させて頂いておりますので、ぜし、1度見てやって㊦ぱい!!
たくさんの方とゆっちの24歳のお誕生日をお祝いしたいので・・・
ぜしぜし、参加してやって㊦ぱいv


「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv

締め切りは9/1の夜11時までvとなっております。
ヨロシクお願い致します。(ぺこり)


↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

あゆっちからのお知らせv

►2007/08/05 00:27 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
お友達からのプレゼント画像を載せようと思ったら・・・
なぜか画像が表示されなくて、プチショックを受けているあゆっちです(ノ_・。)←え


なんでーーー(p_q )ウエ-ン


明日、もっかい違う携帯で撮ってチャレンジしよ(ノ_・。)

コレと言って何もなかった今日v
免許証の更新に行かねばならないことをスッカリ忘れてた( -_-)遠い目←きさま
近いうちに行かなきゃーーー!(汗)
今度は「GOLD」なのだよv
へっへーん(得意げ)←土日しか乗ってねーだろ
(笑)


とv今日はココで大事なお知らせが・・・
毎年、コノあゆっちブログにてゆっちのお誕生日アンケートを開催してるんですが・・・
アンケートって結構お時間を頂くことになるし、実は前回のアンケの集計にて・・・
腱鞘炎気味になってしまって(爆)←ばかじゃん
でもでも、絶対に愛するゆっちのお誕生日はココで特別なお祝いがしたいっ!と言うコトで・・・
今年のゆっちのお誕生日はメッセージを書いて頂くコトにしましたーーv

本当にひと言でも構わないです。
出来るだけたくさんの方と一緒にお祝いがしたいです!(切望)

「よーーし!やってやろーじぇねーか!」と言って下さる方は・・・
こちらからお願い致しますv

締め切りは9/1の夜11時までv

たくさんのお祝いメッセージ、お待ちしておりますv
ヨロシクお願いしますvヽ(´▽`)/ヨロシクネー♪

実はね。
本当にたくさん集まったら、ゆっちに送ろうかと思って。
読んでくれる保証はないけど、でも気持ちが大事かなーって。
コレは初の試みなので(笑)
どうなるかはわかんないんだけど・・・
でも出来れば送りたいーーーーヽ(´▽`)/ヨメヨナカマルー♪←強制か
(笑)


明日は何やら大阪にて・・・「Hey!Say!7」(綴りあってます?汗)の握手会があるもよー。
2年前かなー
∞の握手会に行ったあゆっち・・・。
暑くてぶっ倒れそうだった(爆)←え
でも並んだ甲斐あった!ってくらいの感激だったな^^
・・・一瞬だったけど(笑)
でもその一瞬だけでも、味わえる喜びv
行かれる方は暑いだろうから帽子被ってね!←親か
(笑)


KAT-TUNの握手会なんてあった日にゃ・・・
何時間待たないと行けないか・・・怖くて考えられない(汗)
・・・帽子いるんだろうなぁ・・・←そこかよ
(爆)


ということで^^
今日は大事ーーなお知らせがありましたv
ぜしぜし、あゆっちにご協力をお願い致しますぅvv




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

御礼v

►2007/08/04 02:36 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
お仕事が終わって帰って来て・・・膨大なプレゼントの数にビックリ仰天のあゆっちです(歓喜)ヽ(´▽`)/ミンナテンキュー♪

あゆっちよりビックリしてた人物がもう1人・・・
旦那様(爆)←だろうな
言われた言葉が「ソレ全部・・・あて先ココで合ってるか?(素)」
(爆)


でも本当に本当にプレゼント&皆様からのお祝いのメール・コメント・・・
ありがとうございました(感涙)

会社でもね・・・
「え?今日○○チャン(あゆっち本名)誕生日なん?!」と・・・
みんなからヤクルトやら野菜ジュース・タバコ(爆)・コーヒーを頂いて・・・
ほとんど・・・飲み物ばっかで飲みきれへん(爆)←おい
でも本当に嬉しかったなぁ・・・(しみじみ)

なんか・・・今まで何回もお誕生日ってあったはずなのに。
もう・・・そこまでお誕生日が嬉しい歳でもないのに(爆)←確かに

「おめでとう」

って言葉は心に響くなぁ(ノ_・。)
コメントもメールももんそいたくさん入って・・・(感涙)
嬉しい・・・嬉しすぎる(p_q )ウエ-ン


っとv
送って下さったプレゼントの中にもんそい大きなダンボールがあって(笑)
・・・某Sずかさんからのプレゼントだったんだけど(爆)←隠せてない
旦那様が・・・
「そん中、中丸入ってんちゃうん?!」←あほや
あゆっち「え!ほんまにそうやったらどうしよ!」←どうもせんでええ
旦那様「はよあけろ!中丸、飛び出るぞ!」←びっくり中丸か
あゆっち「うん・・・(箱を開けて)あ!マリーチャンのクッションや!可愛いーー!わーい!」
旦那様「・・・ほなその横のちょっと小さいのんに中丸入ってないか?」←まだ言うか
あゆっち「コノ大きさには中丸入れへんで」
旦那様「お前わかってないのーぉ。中丸、ほんまはめっちゃちっちゃいねんぞ(素)」←え
あゆっちさすがにソレには乗らず・・・(笑)

「ありえへん」というと・・・


旦那様「お前はつまらん(素)」と言いながら去って行った(爆)

なぜ?←このばか夫婦め


でも本当に、皆様のお陰で幸せなお誕生日を迎えることが出来ました(大感謝)ヽ(´▽`)/カンシャカンゲキーゲキゲキー♪
本当にありがとうございますぅぅ(p_q )ウエ-ン

PS☆コメレス、明日させて頂きますぅヽ(´▽`)/マッテテー♪



↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

>> ReadMore

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

日々平凡(笑)

►2007/08/03 01:04 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
好きな色はピンクなあゆっちですヽ(´▽`)/ピンクー♪←今更
(笑)

最近、思った。
あゆっちは、「どれにする?」と聞かれたときに、必ずピンクを選ぶ(笑)←単純
ソレがなんであってもピンク。。。
例えばソレがお菓子でも(笑)
うちにある、ドライヤー・蚊取り線香・座布団カバー・パジャマ・ライター・ポーチ・お弁当箱・ハンカチ・・・・
全てピンク(爆)←林家パー子っぽい
携帯の色が白なのは、ピンクのスワロを目立たせるため(笑)

いつまでこのピンク好きは続くのか・・・ヽ(´▽`)/トシカンガエロー♪


とv
なぜ急にコンナコトを言い出すかといえば。
さっき、自分の周りを見たらピンクばっかりだったから(爆)←え
その中で唯一黒いのは・・・あゆっちの腹の中だけだった!(どーん)←きさま
(爆)
腹は黒くて何ぼです。←んなわけあるかー


今日、弟に会った。
あゆっち「今、仕事終わったん?」
弟「そや!あ!ねーチャン!あんな・・・かくかくしかじか」
あゆっち「アンタ・・・ソレこないだ聞いたがな」
弟「うん、言った。でも、続きがあってな・・・」
あゆっち「その続きも知ってる、あーなってこーなったんやろ」
弟「え!誰に聞いたん?(゜ロ゜)ギョェ」

・・・























・・・・




























あゆっち「あんたじゃ(素)」


弟「ねーチャン!よう覚えてんな!スゴイ!天才ちゃうん。」
あゆっち「ばかにしとんか(怒)」

あやつ・・・姉を完全になめとる・・・( -_-)遠い目←日ごろの行い
(爆)

そんなあゆっち。
本日8月3日・・・。
やっとお酒が呑める歳になりました。←張っ倒す
(爆)


ゆっちに逢いたいにゃーーv




↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(34) | Top ▲

8月来たーーーっ!

►2007/08/02 00:45 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
・・・トンズラこいてたあゆっちですヽ(´▽`)/サボリー♪←きさま


あはははは(乾笑)←ごまかすな


あのねー
実は、おいら。
お友達とお祝いしようと思って、ゆっちのお誕生日会に向けてのDVD制作してるんでゲス。←誰
なんだかんだ言っても、すーぐに9月なんてやってくるでゲスよ。
何をやらしても「作戦A」をかましてしまうあゆっちは、今から取り掛からないとやばいんでやんす。ヽ(´▽`)/ヤンスヤンスー♪←何キャラ

既にもう、手いっぱいいっぱいなんでやんすよ。←ダメじゃん
(爆)


いんだ。
楽しむコトにかけてはおいら、時間を惜しまないんだ!←仕事には惜しむ女
(爆)
うぐv楽しみだにゃv


さて、8月なったー!←今更
「太陽の季節」でゲスよ。
そんな関西はなにやら台風が迫って来てるとな!工エエェェ(・д・)ェェエエ工

迫られるのはもうゆっちだけで十分でゲス。(素)←一生ないな

(爆)

今日は関西では有名なPLの花火大会だったんだどー!
スッゴイ綺麗だったんだどー!
行ってはないんだけどね(ぼそ)←きさま
お家から見れたの(笑)
風流ですなぁ~ヽ(´▽`)/タマヤー♪


ほんで、今日の「カツカツ」v

・・・仁、痩せてない?!(゜ロ゜)ギョェ

二の腕と顔が・・・痩せた気がするぅv

ギャル曽根チャンって素直ですっごく可愛い^^
エンゲル係数を考えたら、脳内破裂しそうだけど(爆)←確かに

ゆっちも「食べてる君が好きv」だなんてぇーー♡
食う(むしゃ)←お前は食うな
ゆっちを食う(ガッツリ)←きさま・・・
(笑)

可愛いv大トロ可愛いv←大トロかよ
(笑)
ってこの「大トロ」を食べたくなったあゆっちの気持ちは一体どこで消化すればいいのか・・・(切実)←どんな悩みだ

人間をまぐろに例えると、あゆっちの中でゆっちは大トロ。←どんなたとえだ
そして、あゆっちは普通のまぐろ。←え
普通のまぐろと大トロの恋か・・・。

ロミオとジュリエットみたい(素)。←どこがじゃ

「普通のまぐろ」って響きやだな(笑)←え
まるであゆっちが何も動けないみたいでやだ(爆)←なんの話じゃ
それなりのご奉仕は出来るつもりなんでゲス。←黙れ
(爆)


「脳内メーカー」をやった結果が。
ココでもやった結果と同じでなぜか嬉しい(爆)←なぜ
ゆっちより先に知ってたーーーー!みたいな(笑)
相変わらず・・・「悪」の多いゆっちで(爆)←おい
そんなアナタに「ふぉーりんらぶv」。←誰だお前



ところで。ゆっち・・・











































サエグサさんって・・・



















































知ってるぜ!(粋)←知ってんのかよ







・・・

























・・・・・























知らん。←なんで嘘付いた

(爆)






↓押してくれたら嬉しい、俺ヽ(´▽`)/ウレシイオレv
中丸雄一 Webランキング

ジャニーズブログランキング

↑よろしければ押してやって㊦ぱい

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

 | Blog Top | 
