
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

オシャレイズムv

►2007/10/15 00:01 

こんばん ヽ(・д・)ノ にゃー♪
なんだかトッテモ頭の痛いあゆっちです(p_q )ヘンズツウー
やだー。やだー。
季節の変わり目はコレがあるからやだー。
頭が重いぞ━━━。
体も重いぞ━━━。←ソレ太りすぎ
(爆)


まぁいい。←いいのか
(笑)

なので今日はチョコっと軽めに更新vv
「おしゃれイズム」の仁
可愛かったね━━━━━━━━っ♪♪
(゚∀゚)キタコレ
自宅写真も初公開!ということで…
なんだか、素の仁が見れて嬉しいっす^^
お口すぼめる仁もたくさん見れたしぃv
土地が欲しかったり(笑)、ゆっちにお金を借りてたり(爆)、
メンバーにいたずらしちゃったり(笑)鎖骨が弱点だったり(爆)。
色んな仁を知れて、トッテモ身のある30分でした━━━(人´∀`*)


男性の着る、Vネックがトッテモ好きなんですv
ほんで胸板厚いのはチョコっと苦手なので(苦笑)
Vの空き具合からいい感じで「細さ」を伺わせてくれる感じがいいの^^
基本、細い体形が好きなんだーあゆっち。
デモ、肩幅は欲しいっ!(笑)
だから仁の体形好き(じゅる)←ド変態
ん?ゆっちは肩幅ないって?
えとねー。

アノ人は別格(素)←え

ゆっちならもうゆっちってだけでなんでもいーんです←甘々
愛されてるなー。ゆっちって。あゆっちに。
究極に好かれてるなー。ゆっちって。あゆっちに。
迷惑だろうなー(素)←たぶんね
そかーやっぱ迷惑かー。
















・・・

















マジ?(凹)←自分で言ったんだろ

(爆)

ま、いっか。(あっさり)←おい


(`□´)スキナモンハスキナンジャー!!!←1人逆ギレか
d(゚Д゚*)イヤヨイヤヨモスキノウチー!←なんのこっちゃ
(爆)


デモゆっちじゃなくてもね。
KAT-TUNメンバーの誰かがピンでお仕事してるとき。
「ほらぁ!やっぱりウチの子最強やん~♪かっこいいでしょぉ!(。-∀-)ニヒ」って(笑)
変な満足感に満たされるあゆっちなのでしたv
KAT-TUNメンバー、みーんな好きって言い切れるのって気持ちいい(*・∀・*)人(*・∀・*)


心地よさがKAT-TUNを長く好きでいられる理由の1つである。←誰
(爆)

おいら、寝るのである。←だから誰
(笑)ヾ(*´∀`)ノおやすぴ☆.。.:*・゜



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(8) | Top ▲

 | Blog Top | 
