
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

京セラドーム

►2009/05/31 23:35 

こんばんにゃ
最近は更新が1年に1回のあゆっちデス(爆)←きさま


まだ誰か見てくれてるのかな(笑)←確かに


もし、いたとして。←仮定

お久しぶりデス、あゆっちデスホントにホントにお久しぶりですみませぬ
パソコンが再起不能なんです(苦笑)
だからコレは携帯からの更新。



パソコンほしーの。
デモ、、、
先立つものが無い(爆)←金か
可愛い可愛い6人組のおかげで(笑)



さて。
コノ思い出したかのよーなブログ更新
今日、京セラドームでのKAT-TUNコンが終わったので記念に←記念てナニ
(笑)



東京はね。
17日、18日。
大阪はね。
30日、31日。


相変わらず「ゆっち、ゆっち」ゆってマス


髪の毛短いゆっちも好きだよぉ


デモそろそろ伸ばした方が……(もごもご)←ごるぁ
(笑)


あ~ホンットに楽しかった
あ~ホンットにかっこよかった
あ~ホンットに明日からお仕事やだ←おい
(笑)
デモがんばらなきゃ。
雄一様のために(笑)
アリーナツアーのために(笑)



どよ~ん。←おい
(笑)



とりあえず、ホンットに京セラ楽しかったから更新しちゃいました


ゆっち愛日記vComment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
