
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(9月30日分)を見て思ったこと。

►2011/09/30 19:17 

こんばんにゃv
先日より、スマホ使用開始のあゆっちですv


あーん( p_q)エ-ン
タッチパネル苦手・・・
漢字の変換とかも、全然違うやつ選んでたり……←どんくさいだけ
なので、メールの絵文字もあんまり凝ったやつは入れることが出来ません←え
機能的には、出来るんだけど…
あゆっちのだけ、出来ないのです(o´▽`o)←んなわけない


だから、最近お友達のメールも愛想ないの(汗)
ごめんねー( p_q)エ-ン
絵文字は入ってなくても、らびゅは入ってるから!←いらん
愛情はこんもり……ヽ(・д・)ノイッパイー←もおええ
(笑)

デモあゆっちのスマホケースは最強に可愛いんですv
なーぜーなーら!
全てスワロでイニシャル「N」の文字v
しめて\25、000・・・←言うな
(笑)
そして、スクリーンロックの解除も「N」v
名づけてスマホ中丸。←なんじゃそりゃ


そんなわけで。←どんなわけ
KAT-TUNの新曲の発売日決まったねーv(わきゃきゃ)
11月30日だってv
あゆっちママリンのバースデー。
・・・どうでもいいな(ぼそ)←おい

楽天ブックスと新星堂で予約開始してるよーです!
みんな急げ!←お前も急げ
ま。乗り遅れること確実。←諦めがいい
あゆっち、会社の近くで予約しよー。


デモこの新曲PV2つも入ってるんでしょ!
入ってるんでしょ!
これは・・・
































ラッキーっすね!←ひっぱた割に普通



(爆)
たかまるー。テンションたかまるー。なかまるー。←間違いあるよ



にょきっと中ぺ話。
じゅんのとのロケは、次回PVのやつだったのねん。
あの罰ゲームのかな。
ゆっちが「楽しいロケ」ってゆってるんだからさぞ楽しいのでしょう(。-∀-)ニヒ←なんのプレッシャー
(笑)
「内容は秘密」だってv
わかってるよ━━━そんなのわかってるよ━━━(o´▽`o)
中ぺで全部ゆっちゃったら逆にびっくりだよ━━━(爆)←確かに


わっはっは。←だれ
いやー好き。←ええええええええ





今日ね、お友達ブログで読ませていただいたんだけど、
ゆっちって電話でお話するとき、声ちっこいんだって。
だから怒ってるみたいなんだって。(ドリボのMCにて)

いいよねー。
最近あんなに見た目とかキャラとか明るく元気に爽やかに!のイメージのゆっちが
電話だと一転怒ってるよーに感じるだなんて。←え


じーえーぴー。←なんだそれ
GAPよ!GAP!
このギャップがあゆっちにはたまらん。
ライブ中でもたまーに見せる横目つきとかほんっとにたまらん。
「ゆっち好きー」って感じが通常だとして。
そのギャップを見ることによって、



「げっ!好きΣ(T□T)」



ってなるんだ。
あ、わかりにくいっすか?←うん
冷水が急に沸騰する感じ?←びみょー
急にトイレに行きたくなる感じ?←頻尿か
あ。100kgある人が次の日見たら50㎏になる感じ!←減ってるし
Σ(T□T)

簡単に言えば、急激にらびゅ度が増える感じですv←最初からそう言え
(笑)




ジャニーズブログランキング←参加しています。押してくれたら嬉しいです!お願いしますv
















ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

中ぺ(9/28分)を見て思ったこと。

►2011/09/29 21:35 

こんばんにゃv
最近、アンメルツヨコヨコを持ち歩いているあゆっちですヽ(・д・)ノ←ご老体

しかも、寝るときのお供は「フェイタスサロンシップ」←だれか助けてやって


もー、肩凝りがひどーい( p_q)エ-ン
首から肩にかけて、重い・・・
なんか乗ってる?




(゜ロ゜)!
……中丸さん………←希望かよ
(笑)
ゆっちが乗ってるなら我慢するんだけどなぁ
多分違うしなぁ←多分じゃねーよ、絶対ちげーよ
(笑)


KAT-TUNなら、全員でもいいよ!←力持ちか
どらーいびんどらいおーん♪
肩にのっかってよ、全員でぇ♪
今すぐひぃうぃごー♪←誰か止めて


肩凝りから、広がるねぇ←広げすぎ
ま、巨乳には付き物の悩みね。(伏し目がちに)←誰が巨乳じゃ



理想(きっぱり)←おい



(笑)

さー。
昨日更新(9月28日)の中ぺv

冠番組のロケに行ったとのことで。
メンバーにも内緒なんだねー。ふーん。
楽しみデスv
じゅんののマニュと合わせて読むと・・・
ゆっちとじゅんのコンビなのかな?(^人^)

その後は美容院にてカラーとカットのことv
あゆっちも、つい最近行ったんだよー←どうでもいい
同じ時期だわんv

777回記念がもーすぐなのか。
どんな企画するのかにゃ(わくわく)





今日はショーバトなんとか←なんとかて
で、じゅんの見たよーv
審査員席のセンターポジションだった。
やっぱりお顔がちっちゃいぜ。
兄弟みんなちっちゃいの?←誰に聞いてんだ
(笑)


明日は金曜です♪
花金です♪←死語(笑)
うっほうっほ。


今週末はあゆっちおひとりさまでKAT-TUN祭り開催すんだ。←さびしい
真夜中にイヤホン付けて大音量でDVD見るぜ!





ジャニーズブログランキング ←押してくれたら嬉しいですvお願いします(^人^)







ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

ラストマネー(3回め)を見て思ったこと。

►2011/09/28 21:33 

こんばんにゃv
女の子の日が近づくとジャックナイフのように尖ってしまうあゆっちですv←なんだそれ

そう、触るものみな傷つける!←え

イライラしちゃうよねー。○理前。
困るよねー。
ま、あゆっちの女の子の日が近いなんて、
マンションの隣に引っ越してきたのが、新婚だったってのと同じくらいどーでもいい情報だねー。←わかっとるやないか


(笑)


昨日の、ラストマネー第3話v
もぅゆっちちょーちょーちょー
可愛かったΣ(T□T)
あの「おっぱい学園」のくだり
何回リピったか(笑)
セリフとは言えど、ゆっちのお口から
「おっぱい」という単語が(爆)

次いつ聞けるかわかんないから。←そういう問題かよ

(笑)
しかもあの、笑いを堪えてる顔
可愛すぎる
可愛くて可愛くて・・・




なんかもう、意識朦朧としてきたし。(ちーん)←大丈夫か、おい


(笑)

ほんで、伊藤英明サンに「おっぱいって(笑)」って絡むとこも、面白かった(o´▽`o)
弟キャラv
ゆっち可愛すぎる( p_q)エ-ン←泣くな
可愛すぎてムリー!!!←え
(゚ロ゚)リームー←おい
(笑)
本当は全然無理じゃないです。はい。(笑)←どっちだよ


にんじんちゃんと食べてたし(笑)
でも可愛いゆっちだけじゃなくって、
最後、警察に連れていかれるのを見て
怒りとかいろんな感情が入り交じってる
ゆっちの表情もすごくよくて。
谷村美月チャンを見てもらい泣きしそーになる
ところも、すごいよかったなぁ・・・


伊藤サンが無表情な役柄だから、ゆっちの表情の豊かさですごいイイコンビだなぁ。


実にいい!←この言葉気に入ってんなー


来週が楽しみだー
だって。
まだ3回めだけど、ゆっちのいろーんな表情が見れてちょー嬉しい☆
あゆっちも結構ゆっちマニアなので(笑)いろんな表情見てきたつもりだったけど。
こーやってまた新たな部分を知る事ができて嬉しいv
ドラマの内容は結構ヘビーだけど、ゆっちの可愛さでなんだか緩和される(笑)←あまあま





今日更新の「Ole!」も見たーv
なんだかじーんとしてしまった(ノ△・。)
あゆっちは今回のドリボ、幸運なことに数回行くことが出来たけど。
断念した子も周りには結構いて。
あゆっちは、気の利く言葉を掛けてあげられなかったから。
聖がこうやって、理解してくれてることであゆっちなんかよりも何倍も元気になれると思うんです。
思っててくれることもとっても嬉しいんだけど、
こうやって言葉に出してくれると嬉しさ倍増する気がするー!!

掴むよねー。こうやって心を掴むんだよねー。
鷲掴みだよ!
・・・鷲を掴む?←なんのこっちゃ

(笑)


今日のワードはでけたよー!
デモ明日もワードあるよー!

(`□´)ウガァ!←おい

何気に中間決算時期なのよねー。
・・・・・・・がんばるでげす。←なめてる
(笑)





ジャニーズブログランキング ←押してくれたら嬉しいですvお願いします(^人^)

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

中ぺ(9/26分)を見て思ったこと。

►2011/09/26 21:34 

こんばんにゃv
大の苦手なワード処理のお仕事が完成した途端にパソコンがフリーズし、本気でパソコンをぶん殴ろうとしたあゆっちです(o´▽`o)←ろくでなし


だってね、4時間も掛けて作った資料が。。。
え?保存?
保存なんて、邪道よ!←え
ワードは……ナマモノなんだから!←誰だよ


(笑)ゆっちの真似(笑)
よく、舞台をナマモノってゆーから真似したくなった。←無理やりか

保存してねがったんだべ。←だれ

はぁ、もう。明日やり直し。
あいどわなくらいあろーん。だ。←なにそれ
………レスキュー……(笑)←誰が助けるか



うぃあさぶぁいぶある。←まだいうか
(笑)
人生はさぶぁいぶぁるヽ(・д・)ノ←だから誰


さて。
9・26更新の中ぺ。
この1ヶ月。
ゆっちはたぶん、半分ホットケーキで作られていたんだと思います。←え
って思うくらい(笑)ホットケーキ食べてたよねーv
あんだけしょっちゅう食べたらなるよね。←え
ホットケーキに(素)←ならん
(笑)
デモあのホットケーキ、超おいしそーだよね!
そんなことを思いながらも・・・
どっちかっていうと、あゆっちはご飯と納豆とお味噌汁の方が食べたいと思ってしまった・・・。←地味

ゆっち、後期の授業が始まったんだー
一息付くまもなく・・・
よしっ。ゆっちも頑張るとのコトなのであゆっちも頑張るよ!

ワードΣ(T□T)←どんだけイヤなんだ


(笑)がんばるべ。

でも、本当にゆっちDreamBoysお疲れ様でした。
あゆっちも、あんなにキラキラした3人に逢うことができて本当に感謝してます。
それを証拠にあゆっちドリボから帰ってきてから、何もする気が起きません。(笑)←おい
する気が起きたことといえば、ブログぐらいでしょう。←こら
(笑)冗談はさておき。
ほんとーにキラキラしてたんだよ!
ほんとだよ!←わかったから
星が降ってた!←それは嘘だろ





聖も千穐楽前に更新してくれてたー
二人で入ったらギュウギュウになっちゃうね
ブフォーーーーーーーーー(鼻血)←おい


・・・掴むよね~心 ポッ(。-_-。)
コレ見て、聖の顔思い出したらよからぬ妄想が全身に広がります。←頭だけじゃないんだ
(笑)


チョナボムジュセヨ
ポポジュセヨ

・・・ぐふ。
知恵袋って便利ですね♪←調べたんだ
(笑)

今日は今からラストマネー♪


ジャニーズブログランキング ←押してくれたら嬉しいですvお願いします(^人^)



ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

TVフェイスを見て思ったこと。

►2011/09/26 21:26 

こんばんにゃv
本日よりDIETちう。
超すきっ腹なときに「中ぺ」の画像を見てちょっとイラっとしたあゆっちです(爆)←八つ当たり


いいなー。ゆっちあんだけ食べて太らないっていいなー。
ってか、運動量が違うのか。ふむ。
あゆっちも、ドリボくらい運動量増やせば・・・



無理だし(素)(゚ロ゚)ムリ←確かに


(笑)
寝込むわ!←どんなツッコミ


そうそう。
先日なんだけど、会社のおばちゃ・・・←おばちゃん言うな
お姉さまより(笑)朝日新聞の「TVフェイス」というのにゆっちが載ってたというので
切り抜きをいただきました―!わーいv
いろんな方面でファンだって公言はしとくもんだわ(ぼそ)←おい

その記事のゆっちの写真のビジュが超いい!!!
最高!素敵!鬼!←鬼?
ちがう、神!←間違えすぎだろ
そんでね、そのライターさんがゆっちの演技のことすんごい褒めてくれていて。

ゆっち演じる大野くんの役柄を紹介したあとに
【「監督の演出のおかげ」と言うが
納得のいかない大野が見せる一瞬の表情など、実にいい。】


実にいいって!
もうそのコメント実にいい!!←誰

(o´▽`o)なんか嬉しい。
あとね。

【KAT-TUNのメンバーという華やかな存在だが、取材では飾らず、すうっとその場にいる。】


なんかこの言葉の意味わかる気がする(笑)
それに対してのゆっちのコメントが

【「ジャニーズらしくと、先輩の髪型や立ち姿をマネしたこともありました。
だけど、20歳くらいの時に、なんか自分、無理してるなって」
今は、自分らしく、自然に。
「平和主義者なので、怒ることもないですね、言葉で説明して、解決したい」】



無理してるって気づくって結構大変なことだとあゆっちは思うんですよね。
無理してるって思いたくないというか・・・。
でも素直にそう認めて、今度は自分の魅力をぐぐぐーんと引き出して今に至るゆっちがやっぱり素敵で。
この記事を読んで更にらびゅvになりましたー(^人^)





あゆっちね、ドリボのパンフでゆっちが着てるバーバリーのシャツがほしーんだけど。
・・・2万円くらいかなー?
あゆっち、肩幅だけはちっこいので1万円くらいでないかな?←そういう問題じゃないです
(笑)
あれほしーな。
よしっ!買おう!


急に寒くなってきたので、皆様かぜには十分お気をつけくださーい!
この時期、かぜなんて引いたら思う壺だぜ!←だれのだよ

(笑)


ジャニーズブログランキング ←押してくれたら嬉しいですvお願いします(^人^)



ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

ドリボ千穐楽

►2011/09/25 22:05 

こんばんにゃv
食べても食べてもお腹がすく。
この技でジャニサンの次にギネスを狙ってるあゆっちですv←ばかだ

(笑)

お腹が・・・いっぱいなのに、まだ食べたい・・・(`□´)ウガァ!

東京行くまで、ダイエッツ隊だったんですが、
帰ってきてから何かがはじけたよーに・・・(笑)

やばいやばい、やばーいΣ(T□T)

明日より、節制いたしまする。
だから今日は・・・←それがデブの始まり
(笑)

今日は「シューイチ」の日v
ゆっち、今日はジャケット着てた---O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!
あゆっちはスーツ大好きなので、ゆっちのスーツ姿は大好物なのです。(むしゃむしゃ)←そっちの大好物?

スーツマジックってあるよね~
あゆっち一昔前に大好きだった人のお休みの私服見て、待ち合わせ場所から巻いて逃げたことがあります(素)←きさま
平日のスーツ姿はかっこよかったのに・・・(゚ロ゚)ムリ←おい

(笑)そんな話はおいといて。

おしゃPサンとこに行くときはクールビズだった(笑)
この秋のファッションの言葉に戸惑うゆっちが可愛すぎる(笑)
「STORY」を見て「本物の方が顔がちっちゃい~」っていうおしゃPサンたち。




スーパーアイドルですので←なぜ尖る

(笑)

ゆっちね、肩幅がちっこいのでそんなにこがおに見えないんだけど
じーつーは、超ちっこいんだよね。お顔。
はるな愛の逆バージョンだよね!←びみょーに失礼
え?意味わかんない?
ほら、はるな愛って顔がでかいから肩幅がちっちゃく・・・←めちゃくちゃ失礼

ま、あゆっちもどっちかってーと後者です(^○^)/!←どっちかというより確実後者
(`□´)ウガァ!


あゆっち。
おんなのことゆっちが並んで映ってるのを見るとどーしても
背の高さの差を見ちゃうんです。
その差を見て「ゆっち背たか-----い!!」ってちょっと嬉しいv
なんだか、それだけで男性って感じがして。
男子じゃなくて、男性。←その違いが重要らしい

そーいえば。
ニットのネクタイってはやりなのですか?
ゆっちが付けてる・・・。
あゆっちの会社の男子も付けてて、こないだ「このネクタイいいと思いません?」と聞いてきたので、


「・・・うん。いーんちゃう?(どーでも)」←鬼


(笑)ゆっちが付けてるのに関しては、全然どーでもいくないんですけどねん♪

ゆっちのコーナーの始まりで。
超可愛いウインク(o´▽`o)
可愛いー可愛いー可愛いー←わかったから
まさに。
まじっすか!!!ヽ(・д・)ノ←なんじゃそりゃ




そうそう。今日はコレが大事。

亀、聖、ゆっち。


ドリボお疲れ様でした!!!


約1ヶ月間。
出演者全員、スタッフの方々、無事に終えることが出来て本当にお疲れ様でした(ノ△・。)
心から思う・・・。
そして、ありがとう。


きっと。
ファンの方はみんな逢える事の喜びや、今回は断念することの切なさと同じくらい
毎日1公演、1公演が無事に終わりますようにと願っていたと思います。
あゆっちも当然その1人で。
書きたいことは山ほどあるけど、今はほっとしてこの言葉しか思いつきません。


本当にお疲れ様でした。


ジャニーズブログランキング ←押してくれたら嬉しいですv












ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

月日

►2011/09/24 21:16 

こんばんにゃv
焼肉食べ過ぎて、若干吐き気がするあゆっちデスv←どんだけ食べたんだ




あゆっちね。
結構ぱくぱく食べるから、お腹いっぱいになったかどうかわかんなくて
いっぱい食べちゃうんだ 素 ←どんな理論だよ

今日は、PCの整理をしていたら
iTuneの曲を全て消してしまうというマジックに遭遇し、結構凹んでます!←元気そうだよ、マジックじゃねーよ


(´_`。)グスン


あ~凹むわ~まーじーかー!


ところで。
ブログ再開にあたりですが・・・
ブログ休止中に、どんだけーってなくらいぐうたらな日々を送ってきたので
なかなか毎日は難しいかとは思うのですが・・・
あゆっちにとってはやはり、ここはとても大切な場所なので
出来る限り、無理のないよーに更新はしていきたいと思っていますv
・・・1週間に一回くらいは・・・←ゆるゆるすぎだろ

ガンバリマス!

で、ちょっと昔のコメントとか読み返してみたんだけど・・・
高校受験に受かったお話とか、就職先が決まったとか!
2~3年前にそんな風に言ってくれた方たちももう、卒業間近とかになっているはずで。
そう考えると、月日が経つのは早い!
てか、ブログさぼりすぎ! 爆笑 ←笑うな

そりゃあゆっちも歳とるよね~
もう33歳だよ~ 笑
ゾロ目~
カケフ~ ←ナニソレ

皆さん。ステキ女子になっていることだと思いますv
あゆっちはなんら変更なしです 爆 ←成長なし


前回の記事にもアップしたんですが、あゆっちドリボ行ってきましたよー
8,9,10日v
奇跡的に3日連続で入らせていただけてv
とっても幸せな時間をすごしました^^
亀も聖もとってもかっくいくてv
ゆっちはやっぱり鉄板----!!!!!

3人が最初に出てきた瞬間は、
例えようのない感動がありました。。。。。
今年はいろいろあったからかな~

しかも8日に至ってはじゅんのも来てたv

「上田が来たら全員揃うから、来ればよかったのにね!」って
ゆっちと亀と聖とじゅんのの4人でお話していて。

なんてステキなグループなの 感涙。゚+(σ´д`。)+゚・
と、33歳になって涙もろくなったあゆっちは感激いたしました 笑


また早く逢いたいなーv
と、思いつつ・・・若干吐き気のするあゆっちは、ちょっとだけ体を動かすことにします 笑 ←まだしてたのかよ



ジャニーズブログランキング ←押してくれたら嬉しいですv



ゆっち愛日記vComment(52) | Top ▲

お久しぶりデス

►2011/09/24 16:56 

お久しぶりデスvあゆっちデスv
こちらのブログの更新は・・・
2年ぶり 爆←おい

パスブログはちょこちょこ更新してたんだけども・・・

なんとなーくヤフー検索してたら自分のブログが出てきたので 笑
ちょっと更新してみましたー←気まぐれか


PCの調子も悪かったしね ぼそ←言い訳すんな


皆様、お元気でしたでしょーか?
というか・・・見てないかな 笑←確かに

ま。。。見てくれてる方も万が一!!!
いるかもしれないとのあわーい期待を含め 笑←いないってば

あゆっちは超絶に元気デスv←超絶・・・
こないだ、帝劇100周年記念のドリボも行ってきましたーv(ぱちぱち)
1年ぶりのゆっちはやっぱり最高にステキで、たまりませんでした!
あゆっちには、やっぱりゆっちが最後のアイドルです 笑

更新してない間もね。
ライブとかにはなんやかし、参加してましたよんv


また、ちょくちょく更新していけたらなーって思ってますので
これからも再度、よろしくお願いいたしますv


とりあえず、今日はココまでーv
またのちほど~♪←のちほどがあるのか?



ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
