
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

中ぺ(10/31分)

►2011/10/31 21:28 

こんばんにゃv
自然なメッシュが出来ているのを本日発見したあゆっちデスv←え

って!!!

し・・・白髪じゃね?(ぼそ)
ひゅるるるるるるる━━━━━━(吹)←ショックらしい
ショショショ・・・ショック!!!!(ノ△・。)

爺になってしもた。←ついに性別も超えたか
ま。仕方ないか(あっさり)←ほな言うな
例のクールビズよりいいわ。←きさま
(笑)



「BIRTH」の詳細が発表になりましたねv
PVが2つも━━━!!楽しみだわん。
ゆっちどんな顔してるかにゃ。←いつもの顔だろ
(笑)



今日の中ぺ━━━v
ゆっち、ロケお疲れ様っす!
から揚げおいしそーだった(じゅる)←いやしい
ゆっち誰とお買い物いったの━━━?誰と━━━?←鉄板なうざ女
(笑)
可愛いダウンとニットを見つけたみたいでv
また今度画像載せてくれるかな。
白玉もミルフィーユも美味しそうだった━━━
デモミルフィーユって食べにくいよね、あゆっちボッロボロになっちゃうんだけど(爆)←汚い
最後には何を食べてるかわかんなくなるんだけど(爆)←どんな食べ方してんだ
そして、お洋服にいっぱい散らかってるんだけど(爆)←もうミルフォーユ食べるな
(爆)(爆)(爆)




明日から11月だ。
ってか。
11月ってこんなに毎年あったかかったっけ?
・・・今日なんて25度くらいあったんちゃうかった?大阪。
あゆっち通勤で汗かいたんだけど(笑)
もうちょっと寒かった気がするんだけどなー10月、11月って。

あゆっちのお仕事は月初が忙しいので明日から残業続きかな。
うしっ!頑張ってはたらこ、はたらこ。
可愛い可愛いKAT-TUNのためにv←結局それ
(笑)


じゃーねー。



ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m
ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪


ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

シューイチ(新大久保編)

►2011/10/30 22:02 

こんばんにゃv
泥酔してホットカーペットの上で一晩過ごしてしまい・・・
ありとあらゆる箇所が痛くてたまらないあゆっちデス(苦笑)←自業自得

固かった・・・ホットカーペーット固かった・・・←ほぼ床だから
暖かい場所に行きたい・・・←何言ってんだお前
(笑)




さてv今日は「シューイチ」(o´▽`o)
今週は新大久保を調べてほしいという秀サンの依頼にゆっちのコノお顔



かわゆいv
あゆっちは東京に行っても、ホテルとドーム(それか帝劇)の往復のみなので(爆)←おい
新大久保にはもちろん行ったことはないんだけど、
今回のまじっすか見てたら超行きたくなった━━━!!
なんか楽しそう!東京っぽくなさそうなとこが楽しそう!オシャンティーじゃなくても大丈夫そう!←そこかよ
ゆっち、レポート中に「あ、中丸くんだ!かっこいい~」とか言われてたvv


そうざましょ、そうざましょ。←誰


いいなぁ・・・レポート受けてた人(素)←本気だ
(笑)
毒コスメ!!あゆっちもしたい!
韓国コスメ使ったら、少女時代みたいになれるのかな~♪♪♪←勘違いしすぎてる

今回は毒コスメんとことか、ハンドマッサージんとことか。
ゆっちのお手てがたくさん映った(o´▽`o)
デモあゆっち的つぼは、ハンドマッサージを受けてるときにゆっちはシャツの袖を捲り上げてるんだけど・・・
その捲り上げてる二の腕部分が「ぼこっ」って筋肉出てるヽ(・д・)ノ
ゆっちが可愛い顔でウインクにダメだしされながらも(笑)あゆっちはその二の腕の部分に心を奪われていました。←マニアックすぎる
もうこれは恋かもしれない。←そういうのもういいから


タッカンマリ。
鶏が苦手なあゆっちにはグロすぎる・・・(苦笑)
デモゆっちが美味しそうに食べてたので・・・ありがとう。←なんでじゃ
間違えた(笑)正しくは「よかった」(笑)
・・・鶏肉は大丈夫なんやけど、鶏が小さい頃から苦手で(泣)
たぶん、幼稚園の頃に園で飼ってた鶏につつかれたからだと思う。←トラウマ


今度東京行ったら、新大久保行ってみようかな。
タッカンマリはきっと遠慮しちゃうかもしれないけど(苦笑)他はなんか興味が沸きまくってる!!!
コスメ!!←密かにコスメ好きらしい
大阪では鶴橋とかにもあるのかな?(^人^)




ラスマネ最後見たっ!
なんか・・・ちょっと悲しい結末だったけど。
最後に佐々倉さんのお子様には保険金が支払われたみたいでよかった~(ほっ)
なんか・・・保険ってよくわかんないまま大人になったんだけど(苦笑)
このドラマでちょっと勉強させてもらった!!
あゆっち自殺だと保険金は絶対に入らないとか思ってたし。

それに何より。
ゆっちが超はまり役だった!(。-∀-)ニヒ
毎週、いろんなゆっちの表情が見れて。
すごく毎週楽しみでしたっ!
撮影はとっくに終わってたんだろうけど、ゆっちお疲れさまでした!
また演技が上達したね!ゆっちどんどん成長するね!成長早いよね!!
ゆっち、出来る男だっ!出来男!!←なんだそれ
また早くドラマのお仕事来ないかな~♪





明日からまたお仕事━━━ヽ(・д・)ノ
デモ今週は木曜日がお休み♪
コノ土日はちょっとばかり食べ過ぎたので、明日から調整しなきゃ(。-∀-)ニヒ

じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

ベムと中ぺとOle

►2011/10/29 22:59 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
亀チャンが妖怪なら妖怪との結婚もありだと真剣に思っているあゆっちデス!←誰でもそうだろ
(笑)


ってゆーかぁ━━━←おばチャンギャル

亀ベムのかっこよさがねーんですけど━━━(ぎゃふん)

憂いを含んだ瞳?
なんかあのちょっと下を見つめる感じ?
ベロに微笑む感じ?
ベラが肩にモンキーを乗せてたときの二度見?←ちょっと違うだろ
変身する前のちょっと怒りを抑えきれない幹事?←合コンか
・・・感じ?


つぼつぼつぼつぼつぼつぼつぼつぼつぼつぼつぼ!!!!!壷!!!!
亀だけに神!←何言ってんだお前
(はーはー)←疲れるな

かっこよすぎて、ビジュアルよすぎて疲れMAX!!!(どどん)←おい

あぁ(ノ△・。)今日のベムもよかったねぇ・・・。
あゆっち個人的にはね。
最後の方にベラが言った「人間に生まれてきただけで羨ましい」っていう一言が響きました。
・・・少し言葉違うかもだけど(爆)←響いたなら覚えとけ
あーほんとにそうかもしれないって。
生きてるといろいろあるけど、人間ってだけで幸せなのかもしれない。
もっと感謝して生きていかなきゃいけないのかもしれない。
そんな風に思わされました。

ストーリー的にはあゆっちは第②話のが好きかな。
あのベロの屋上から匂いをくんくん嗅いでるの可愛かったし、ベラのはきはきした口調の中にも優しさがあるとことかすごいよかったv
今回の走りながらのベムの変身もかっこよかった!!

てゆーか。
こんだけベム・ベラ・ベロって書いてたらホントに何がなんだかわからんくなる(爆)←未だうろ覚え
カムとかいたっけ?←いねーよ
(笑)





昨日の中ぺv
ゆっちまた豆腐チゲって(爆)
デモ自分でもはまると偏っちゃうのわかってるんだねん♪
いいよもう。可愛いし。←よくねーし
ほんで、明日の「シューイチ」は新大久保調査なのね。
あゆっち、見間違えて「大久保」って読んじゃって。←え
「なんで大久保さんの調査なんだろ」ってちょっと悩みました。←ほんまもんのあほ
(笑)面白いよね、オアシズの大久保さん♪←その大久保だと思ったのか




聖の「Ole!」でオイルまみれの聖の手を見て・・・
なぜだかいろんな妄想を思い浮かべてしまいました(報告)←なんの報告じゃ
(笑)




今日はホットプレート購入記念で(笑)←なんの記念
たこ焼きした━━━!!←また?
あゆっち、たこ焼き作るの好きなの(笑)クルクルまわすのが好きv
アレンジで牛筋とかチーズとかいろんなの作ったv
明日はホットプレートで蒸し料理を作ります━━━♪

THE・手抜き←ダメ主婦

おいしければオールオッケー♪←ダメだこりゃ
(笑)

今日はスパークリングワインを買って来たので・・・
お風呂上りにラスマネ最終回見ながらくいくいくいっと♪♪←おやじか

じゃーねー


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

カツマネ

►2011/10/28 23:00 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
色々考えてみた結果・・・
アンガールズの田中よりKAT-TUNの田中の方が断然好きだという結果が出たあゆっちです!←色々考えるってなんだよ
(笑)


なんだか最近ほんっとに急に寒くなりました━━━Σ(T□T)
しかもお昼はあったかいのに、朝晩急激に冷えるっ
あゆっち、温度差に弱いんだよなー。←お前だけじゃねーわ





やっとカツマネ見れた━━━v
オープニングでじゅんののギャグの顔をはたく聖(笑)コレ鉄板(笑)
前回の罰ゲームのお顔が亀チャンに「親不孝」だと言われたゆっちの

「どゆこと?」

ってのが可愛かったv

しかもあの写真、ずっと亀チャンの右下にワイプのようにあった(爆)
ワイプと言えば、コノ番組ってお猿さんの顔型のワイプや!←今更2
2回目にして気づくこと多し(いえい)←どこ見てんねん
(笑)

今回のプレゼンは聖とじゅんの(o´▽`o)T・Tコンビv
あゆっち前回気づかなかったんだけど、マネ猿って超ちっこくない?(笑)←今更
聖は最近ヘアアレンジが多くていいねーv
聖、Tバックって!!!(爆笑)好きなんだね(しみじみ)。←おい
(笑)
紅茶のくだりでアンガの田中のお湯を98度の見分け方の
「カ━━━っ」っていう時の顔が超うける。←失礼
あの人面白い━━━!!なんか見た目も全部面白い━━━!!←全部ておい


じゅんの、白いジャージ誰よりも似合ってたね(笑)
北斗さん雷門のポーズしてくれてるのにじゅんのソレにはあまり触れずにVに戻った(爆笑)
しかも雷門でカミカミだし!ゆっちっぽい!←ゆっちに失礼
(笑)
いろんなポーズをみんなで撮ってるんだけど・・・あゆっちにはできないよ(素)。←素で言うな
(笑)
お子ちゃまがやると微笑ましくて可愛いやろねvv
・・・あゆっちにはできな・・・←わかったよ
(笑)
じゅんの、しかしスタイルいいな。←改めてか

来週はゆっちと亀チャンと竜チャンのプレゼンv楽しみっすー!
3人のうち誰か2人が罰ゲームなんだって。うけけ。←こら
(笑)




聖の「Tバック」で思い出したんだけど。
ちょーっと前に会社の子が紅茶を淹れて来てくれて。
そんなことあんまりないから「ありがとー。どしたん?」って言ったら・・・

「Tバックで淹れたからお裾分け♪」

あゆっち、間髪いれずに「飲めるか!とんでもないわ!」とお伝えしました(笑)←おい
まぁ・・・あゆっちも過去に何度か同じ間違いをしたことがあるんですけども(笑)←何度もか
言い間違いって・・・鉄板で面白いっす(爆)←え


じゃーねー。




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

ランナウェイなう

►2011/10/27 22:27 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
地下鉄の中吊り広告で「ランナウェイ」のポスターを見掛け………
なんども写メろうと意気込んだのに、結局人目に負けてしまったあゆっちです(ノ△・。)←あーぁ

………完敗だ。
おれは完敗だ(ずどーん)
煮るなり焼くなり好きにしてくれ←他にもっと反省することあるだろ

(。-∀-)ニヒ


今、そんなランナウェイ絶賛放映ちぅv
竜チャンのホスト役が超ハマってて素敵vv(o´▽`o)
デモちょっと天然っこの役なのねん。
ツイッターしてるけど大丈夫なのかな?
関西弁の竜チャンはなんだか新鮮でかわゆい!!
あゆっちの旦那様は市原クンのファンなので(笑)隣で一緒に見てます(笑)


さてさて。
書くことはたくさんあれど、あゆっち未だラスマネもカツマネも見れていない状態(`□´)ウガァ!
時間が足りない━━━
って働くかっこいい女性みたく言ってみたけど。
昨日の夜に見ようと思ったら、深夜番組があまりに面白く見れなかった(爆)←きさま
あゆっち、マツコデラックスが超好きで(笑)
出てたらついつい見入っちゃうんです!!←どうでもいい情報
明日は金曜(花金v←旧人類)なので週末に一揆に見ようかなv←一揆起こすな
(笑)一気にv



ココからはあゆっちのどーでもいい日記v←え
おとついにあゆっちの回会社の本部長が本社から来てたんだけど。
社内の薄毛のあゆっちの課長に


「お前はずーっとクールビズだな!」

って頭撫でてた(爆笑)←笑うな
ソレを一部始終見ていたあゆっちは今がボーナス査定の大事な時期だとはすっかり忘れ・・・
社内で1人噴出して爆笑していました(ちーん)←終わってる

・・・ミンナ肩を震わせて笑ってたくせに( -_-)遠い目←学習しろ
(笑)

じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

少クラプレミアム

►2011/10/26 22:31 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
昨日は急な接待で帰ったのは丑三つ時・・・
疲れ果てて帰った顔は丑三つ時にはぴったりなお化け顔だったあゆっちデス!←怖すぎるわ


いやー。酔った(爆)←おい
酔ったってゆってもお酒じゃなくって。
帰りのタクシーの運転が超荒くて( p_q)エ-ン急ブレーキ踏みまくられて酔ったの!
がるるるるるるる(怒)
・・・がお━━━(`□´)←もうわかったから
(笑)




さて、おとついだったけど少プレ見たv
AFRAサンとゆっちの対談。
ゆっち、超嬉しそうだった^^
AFRAサンがゆっちのこと話してくれているときにゆっち・・・



揉み手(爆)

ゆっち緊張してたのかな。
最初のトークまぁまぁグダグダでやんす(爆)←失礼
太一クンにも突っ込まれてた(爆)
デモAFRAサンがお話してるの見てるときのゆっちの顔がすっごい緩んでて(笑)
「あ~嬉しいんだろうな~」ってすうっごく微笑ましかったですv

ほんでジュニアの頃からのゆっちの紹介映像が流れるんだけど、
ずっと「中丸雄一(当時の年齢)」って出てたのに
なぜかいきなり


なぜに呼び捨て(爆笑)


なんかAFRAサンは31歳でゆっちと3つしか変わらないんだけどすごく大人な感じに見えた。
それに好きなこととか興味のあることにすっごく積極的で、向上心があって。
ゆっちが憧れる理由がわかるな。
きっとHBBがきっかけでAFRAサンのことを知ったかもしれないけど
ずっと見ていくうちにそういう内面から出る輝きとかも含めて濃くファンになったり憧れたり尊敬したりするんだと思う。
だって、超かっくいくても常にだる~んって感じの人に興味沸かないしね!←「だる~んて」なんだ
(笑)

あゆっちにしても、ゆっちのことは最初は外見が好きだったけど
ファンでいるうちに外見はもちろん、ゆっちの内面部分も含めてファンになって。
じゃなきゃ何年もファンでいられないしね!
まぁゆっちの内面ってゆってもTVや雑誌で見る内面しか知らないから(笑)性格がいいかどうかは知らないけど。←身も蓋もないこというな
(爆)好青年だとは信じてます(笑)
たとえ万が一性格悪くても更に好きだけども。←なんでじゃ
たとえストパーがきつすぎて刺さりそうな髪の毛だったとしても好きだけども。←お前が性格悪いわ
(笑)

って超脱線(爆)←おい

デモほんと、AFRAサン決して男前なお顔じゃないけれど。←謝れ
デモすっごく魅力的な男性だったなv

ゆっちとAFRAサンとのコラボで「FILM」を歌ってるとのゆっちの衣装好きv
カジュアル(o´▽`o)
ゆっちが歌ってる後ろでAFRAサンがFILMを口ずさんでるのがなんか嬉しかった!
憧れの人とのコラボ、ゆっち嬉しかったかなv


そんなこんなで(便利な言葉v)←おい
KAT-TUNの中でどうアピールして行こうかと思って選んだHBB。
ここまで上達したのはきっとゆっちの努力の賜物としか言いようがないと思う。
努力の勝利だ!
たとえAFRAサンとの会話で「はい」を言い間違えて「へい!」と言ってしまったとしても(爆笑)←笑うな
人知れず努力をすることができるゆっちをあゆっちは尊敬しますv
ドリボで「持ってるもんは全部出したい!」ってゆってたゆっち。
もうHBBでもなんでも持ってるもん全部出そう!!!←なんでもって
・・・なんでも(含み笑い)←きさま
(笑)

・・・しかし「へい」って(ぼそ)←もういい




そうそうvこれ!!↓



いつか忘れたけど、載せるっていってたスイーツの写真(爆)←いつの話だ
・・・10月初旬とか(爆)←遅すぎ

へい!すみませんヽ(・д・)ノ←なめとる
(笑)

じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

KAT-TUN番組レポComment(0) | Top ▲

中ぺ(10/24更新)

►2011/10/24 22:03 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ブログの編集画面を何かの拍子に触ってしまい・・・
見たことのない画面に戸惑っているあゆっちです!←おい

戸惑うあゆっち~♪←面白くない

運命はノーフェイクです。←なんのこっちゃ
(笑)
いやぁ・・・コレどうやったら直るんだ・・・ヽ(・д・)ノ・・・わかんね。←諦めはやっ


昨日、ずっと探してた動画をネットでやっと見つけた━━━(やったぜぃ)
探し当てたのが真夜中で興奮のあまりあんまり寝てません。←興奮しすぎだから


今日はお友達が少プレのDVDを持ってきてくれたので(らびゅ)見ようと思ってたんだけど
旦那様が洋画を見ていて無理でした(ちーん)
まいっか。ゆっくり夜中にでも見よう!



ゆっち、カツマニュ11回更新だったね!!(笑)
すげーすげーv
サッカー好きだから11回更新!
・・・無理やりだ(爆)←おい
ゆっちもだけど、KAT-TUNって結構趣味多くないですか?
あゆっちなんて毎日お仕事だけでへろへろ~んなのに←ダメ人間
みんなサッカーとかボクシングとか、聖なんて趣味いろんな方面に興味津々そうだし・・・
デモあゆっちがダメなだけで、みんなソンナモンなのかな・・・←あり得る
・・・ほほーう。←何を納得した

(笑)





今日は中ぺも更新v
シューイチの学食のコトについて「近くにあれば利用したい」って言うゆっち。
ゆっちが学食にいたら、パニックだぜ。←お前はな
デモ普通に学生にまぎれてしまいそうで若干不安だぜ。←失礼
(笑)そんなことないか(笑)
ゆっちって普通っぽいってよく言われてるのを見るけど、
実際モノホンはびっくりかっくいいよね!←モノホン・・・
ね!ね!んね!!!←同意を求めすぎ
(笑)


明日はラスマネも最終回。
どーなるのかにゃー。
悲しい結末になるのかな。( p_q)エ-ン
楽しみだ。




ていうか今気づいたんだけども。
あゆっち、先週のラスマネの感想も書いてないし(爆)←きさま
・・・カツマネもラスマネも他もたいしたこと書いてない。

あゆっち、毎日何を書いているのやら(やれやれ)←お前が言うな

やっぱり編集画面がおかしいー( p_q)エ-ン更新しづらいー・・・
なんでじゃっ(くわっ)←逆ギレ
(笑)

そいえばー。
妖怪人間ベムの初回視聴率、よかったみたいだねーv
18.9だっけ?・・・あれ?←調査不足
このまま持続していってほしーな━━━v


あっv旦那様が寝室に行ったので、少プレみてこよーっv
感想また書きまっすー・・・はゆっちの親友(o´▽`o)←やれやれ


じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

シューイチ

►2011/10/23 22:33 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
週明けはいつも顔に吹き出物が生まれているあゆっちデス(爆)←情けなすぎ

土日の不摂生がいつも顔に出てます━━━(。-∀-)ニヒ←反省しろ

特にお鼻の横とか下とか。いやーね。←おい
(笑)




本日、シューイチの日vv
っとその前に・・・ZIPの山口くんが中山さんに
「うちの中丸は頑張ってるんですか?」って!!
なんか嬉しかった(o´▽`o)
ゆっちと山口くんって全然接点なさそうだから、山口くんの口からゆっちのお名前が出るの嬉しいv
ゆっちの曖昧な返事もなかなかしゃれてたし!←どこがじゃ
(笑)

今週の「まじっすか」はイマドキの学食を調査するってことでした。
今回のタイトルコールはおめめぱちぱち(o´▽`o)カワエエノ

ゆっち、髪の毛短くなってて。
今日はいつもよりカールが強い?(o´▽`o)カワエエ
東京は雨?←微妙に失礼な予報

スゴイねー(o´▽`o)ゴイスー
ビュッフェ形式とか、フレンチとか!
オシャンティー!!←使いたがり(笑)
カレーも普通じゃなかったし。
おなす入ってたよおなす。←「おなす」て

ちなみにあゆっちの高校の学食はメニューがカレーとカツどんと親子丼のみでした(爆)←どーでもいい

ゆっちがインタビューしてたカップルは今日は11ヶ月記念日だと(。-∀-)ニヒ
・・・1ヵ月ごとに記念日ってあんの?←若者についていけず
お勧めはカレーだと教えてくれたはいいんだけど、カップルの前でカレーを食べるゆっち(笑)

あのね、全然関係なしなんだけど・・・
ゆっちってほんと後頭部の形よすぎない?(笑)←関係なさすぎ
ほれこれ↓
DCVn7.jpg

可愛い横顔v←結局それ
半開きの分厚い唇が可愛さを倍増させてるのよねん。←後頭部どうなった

ね!
後頭部きれくないっすか?(笑)
あゆっち絶壁なのでうらやましー!!


この後もスキップしたり、本格フレンチに感動したりv
今週も可愛いまじっすかでした(ちゃんちゃん)←どんなまとめ方だ
スキップの効果音可愛いよね(笑)




今日のアカン警察の聖の髪型かっこよかった━━━
プレゼンのときピースの後ろでたまに顔が隠れちゃって残念だった(ノ△・。)
デモたまに映る聖にどきどきした。
ちゃんと聖だけ見たかった!←無茶言うな
(笑)



ゆっち、カツマニュ10回更新おめでと━━━v(o´▽`o)パチパチ
2桁にもなるなんて!(笑)
次回も期待してます!←え
ちいさいプレッシャー(笑)←おい



今日ね、お昼に旦那様がネプリーグ見てたらしーの。
問題で「ジャニーズで名前に「一」が付く人の名前」って問題が出たらしいんだけど
誰もゆっちの名前出なかったんだって(`□´)
ほしたら旦那様が「中丸、名前でーへんかった!!」って爆笑してました(爆)←旦那も旦那だな

いいのいいの。
ゆっちはまだまだこれからだから!(希望的観測)←おい


じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

カツマネとか中ぺとかベムとかいろいろちょっとずつ

►2011/10/23 00:06 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
先程からなぜか鼻血が止まらないあゆっちです!(爆笑)←どーなってんだお前


えろ事考えすぎかな?←中2男子か

(笑)
まぁそれは冗談ですが鼻血はまじです(爆笑)
お鼻にティッシュ入れてるのをぷりんがじーっと見てる。←珍しい人間

昨日、いろんな感想を書く気満載だったのに帰り際に急なトラボー(トラブル)←なめてるだろ
そのおかげで・・・帰宅は23時( -_-)遠い目
なのでそのまま不貞寝しました(爆)←きさま

なのでなので、書きたいこといっぷぁいあったけど。
もういいか(だる~ん)←きさま
(笑)

ライシュウガンバルヨ。←何人

デモデモ、あのゆっちの髪型は好きだな~
前髪ぱっくり分かれてるやつv
ちょっと大人っぽくなる━━━(わちゃわちゃ)

qxTVL.jpg

来週、アンガールズの田中なんだv←呼び捨て
田中面白いよね!←だから呼び捨てか
ひょろひょろしてるし。←関係あれへん

紅茶好きとかうける!!←失礼

てか聖とって田中コンビだ(笑)






ゆっちのカツマニュ本日で8回の更新!!(ステキ)
が!しかし!

あのテレビゲームのくだり(爆)
あゆっち初めてだった・・・←え

毎週楽しみにしているカツマニュを

あんなに流し読みしたのは(初)←きさま

(爆)(爆)(爆)
だって(爆)
うけるほど興味が・・・←なかったらしい

あんな風にいっぱい書いてしてやったりのゆっちは大好きだけども(笑)
内容には興味が・・・←湧かなかったらしい

ゆっちごめん(^人^)

こんなことを書いてたら・・・
急にジャニウェブ見れなくなった!!Σ(T□T)←ざまみろ
なぜ━━━━━━
あ。見れた。
なぜ━━━━━━←見れたならいいだろ
(笑)

デモ、こんだけ更新してたらジャニウェブ覗くのが楽しくってv
まるで好きな男の子からメールを待ってる恋する女の子みたいv←うるさい33歳
あ、ちがうな彼氏からの電話を待ってる彼女みた・・・←だからもういいって
(笑)




ベムも見た^^
亀チャンベムきれーな顔だねヽ(・д・)ノアッパレ
ベロは超可愛いし、ベラもキレイってかスタイルいい!
夏目刑事の靴下の色が派手すぎるのが気になったけど(笑)←そこはいいだろ
赤て(爆)

「BIRTH」もあゆっち初めて聴いたんだけど、超好き☆フルで早く聴きたいv
てかKAT-TUNが歌ってるトコが見たいvv
早く11月30日になれ!早くライブやれ!←さりげなくあつかましいなお前
(笑)





今日は、お友達の出産のお祝いに行ってきましたv
昨日お仕事のトラボーでイライラ絶頂だったけど、赤チャン見てたら癒された━━━
やっぱ可愛いな。天使だ。
あゆっちもそろそろ赤チャン欲しいっ!!


とかいいながらも鼻血は出続けてるんですけど(素)←何より先にどうにかしろ
(笑)


じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
とっても励みになります。押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

ゆっちのカツマニュ(10/20更新)

►2011/10/20 22:22 

こんばんにゃv
チェックのシャツを買おうと思っていたのに
チェックのワンピースを買ってしまったあゆっちです!←なんでや


なんでだろ。
ふしぎー←店員に流されただけ



カツマニュ3回め

ゆっち(笑)
カツマニュ自己記録更新狙ってる(笑)
かわいー←なんでもこれ
てか。
昨日、2回めのあと「もうしてないだろ」と思って見たら3回めがあって(笑)
度肝を抜かれましたヽ(・д・)ノ(笑)

カップリングってそんなにがっつりダンスするの!
いやー早く見たい━━━(o´▽`o)

ゆっちは無事にお魚食べれたのかな
お寿司かな。
赤貝かな。

赤貝は、お魚じゃないかな。←なんかうざい
(笑)


カツマニュ4回め


っておい(爆)

お魚じゃなくなってるΣ(T□T)(笑)
デモ豆腐チゲもんそいおいしそ━━━!!!(ぎゅるるる)←おい
(笑)

革ジャケット。
ゆっちにしてはなかなかのハードめ♪
デモ絶対似合うよ!!←え
ゆっちスラッとしてるから絶対似合う!!

スタイルいいのですごく似合ってますよ!お客様!!!←胡散臭い店員か

(爆)

あははん。←なめてんのか

デモ、あゆっちはゆっちの優等生スタイルよりもどっちかってーとハードカジュアルなスタイルしてるほーが好きなので
ぜし1度着用してるとこが見たいっすv

・・・
只今「22時09分」。
このあと更新はあるのかにゃんヽ(・д・)ノ




あーやっと明日金曜日だっ!
明日はカツマネの感想書きたいな━━━v
なんか今週、月曜お休みだったのに長かったΣ(T□T)
慣れないお仕事をすると1週間長く感じるっす(。-∀-)ニヒ

会社の男の子が社内恋愛をしているもよー。
打ち明けてくれなくてもいーのに・・・
「○○さんに打ち明けてもいいっすか?」って( -_-)←おい
あゆっち絶対に人様の秘密は守る。
デモ自分の秘密は酔っ払うとしゃべってしまう癖があります(どーん)←どーにかせい

あゆっちはブログ更新・DVD鑑賞などで寝不足。
彼らは・・・で寝不足。


秋の夜長は人それぞれですな( -_-)遠い目


(。-∀-)ニヒ←えろおやじか

(笑)
じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
とっても励みになります。押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

中ぺとカツマニュ(10/19更新分)

►2011/10/19 22:31 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ゆっちがそこまで「おでん」が好きだとは知らなかった、あゆっちです(爆笑)←すでに爆笑


ぶっ(吹き出し)←おい

だめだ……おかしすぎる(爆)
だってー
「スイスイスイスゥイ」って(爆笑)←いい加減にせい

はぁはぁはぁ(゚◇゚)


ゆっち………最高すぎるv


と、昨日のカツマネとラスマネの感想を書く気マンマンやったんですが………
今日は思いの外、お仕事が忙しくてさっき帰ってきたΣ(T□T)
なので、またゆっくり書かせてもらいます・・・(くすん)
また見にきてくだぱい(しゅん)


てかてかてかてか!!テカテカ←おい
みなさん知ってたの?あゆっちだけ?知らなかったの?

カツマネって10回限定なの?ヽ(・д・)ノ

まじっすか━━━━━━(叫)
まじっすか━━━━━━(ひゅるりー)

え?知らなかったのあゆっちだけ?(きょととととん)(笑)




いやーしかし。
カツマニュと中ぺのW更新。
ゆっちのマメさには頭が下がります(ぺこり)←見習え


まめっち。←きさま

(笑)



カツマニュv

ゆっち、美容院マメに行くのね~
あ。またマメ・・・←もうええ
(笑)
デモ男の子ってそんなもんかにゃー
後ろがモコモコ(爆)←え
モコモコ・・・(爆笑)←何がそんなに面白い
えーだって可愛いやん♪「後ろがモコモコ」(爆)←わからん
・・・ソレ前だったらやばいよね。←すっこめ
(爆)
特にハプニングも無いけど更新してくれたv
後ろのモコモコもなくなったみたいで(爆笑)←誰か止めて
ゆっちのニットカーデ可愛い♪ゆっち似合いそーvv
グレーってあゆっちも好きな色デスv
汗染み目立つけどねん。←またいらんことを
あーこのニットもモコモコしてるーv←髪の毛と一緒にすな
(笑)




中ぺv

アボカドいいなー。
あゆっちもお弁当に持って行こうと買ってあるんだけどまだ熟れてないから食べれない(笑)←どうでもいい
いつもおいしそーなご飯食べてるね。

カップリングの振り付けかー早く見たいー。
年末まで楽しみが多くて嬉しいv

ジェットコースター・・・(爆)←早速笑うな
あゆっちジェットコースター全然平気なんだけど・・・やってみようかな(爆)←まじっすか
・・・一緒に乗る人が許してくれたら(爆)←そこ重要




ねねね。
「24H」って書いてたら24時間って意味じゃないの?
だってね、あゆっちのおうちの近くスーパー。
「24H」って書いてたのでガードマンさんに「24時間開いてますよね?」って聞いたら
「いえ、24時までです」って・・・。




んなあほな(爆)


あゆっちしてやられたり(゚◇゚)~ガーン
そっち?その「24時」?


うける(笑)


じゃーねー


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
とっても励みになります。押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

腹筋王子とOle!と日記

►2011/10/18 21:28 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
旦那様をちら見したら、「うるさい」と言われてしまったあゆっちです(笑)


なんもゆってないのに(爆)
存在がうるさいのだろうか・・・(ぶつくさ)←ありえます

うひ、楽しいな。←なんでじゃ


最近めっきり秋ですね。
……やっぱり衣替えすりゃよかった……←ばかめ

秋冬とめぐりめぐるよ~♪

最近よく「春夏秋冬」を聴いてます♪
亀チャン→仁→じゅんの→聖→竜チャン→ゆっち
って、KAT-TUN順に歌っていくとこが大好きvv


さっき、ペラアカ(笑)の「PERFECT」を聴いてましたv
ジャニウェブのマーチングJのやつ。
あの曲も好きだな♪特に聖のRAP部分(o´▽`o)

ペラアカ━━━!!!←気に入ったのか・・・



今日は「教科書にのせたい」の竜チャンを見てましたv
ボクシングんとこ。
録画してなかったんだけど(汗)おうちに着いたらちょうどやってて(ラッキーv)
竜チャン、ボクシング始めてもう4年にもなるんだっけ!すげー!
この前の温泉ときも思ったんだけどさすが腹筋王子!(笑)
あのお顔からは想像できない腹筋が、ギャップ好きのあゆっちにはたまりません(爆)

線は細いのにね。
きっと贅肉が全然ないんだろう・・・( -_-)ウラヤマ←贅肉しかない人
ところで井岡選手ってルーキーズのモヒカンの子に似てません?←関係ない
あゆっちだけかな、そー思うの(笑)



「Ole!」の聖とトリッピーのお別れのお話。
あゆっち宅もわんこがいて。
それと置き換えたらもうとてつもなく悲しい(ノ△・。)
ほんとにもうペットといえど立派な家族なんだよね。
トリミングに行ってる少しの間でもさびしいもん・・・。
デモきっとトリッピーは聖の子供で超幸せだったと思う!
あゆっちも聖の子供になりたいし。←しれっと言うな

あぁ(ノ△・。)聖って優しい。
あんな怖い顔するのに(素)。←きさま
(笑)
ま。怖い顔の聖がドツボのあゆっちなんだけど。←ドツボにはまってどうする
ツボです(笑)





今日ねー電車で帰ってて。
あゆっちの隣の女子(推定年齢28歳)がね、ケータイ触ってんだけど触りながらあゆっちの方をチラチラチラチラ見るのね。
なんか・・・それって・・・あゆっちがその子のケータイの画面見てると思ってる?とか思ってたら・・・
がつんと睨まれて明らかにあゆっちからケータイを見せないように手で隠したの!!!

・・・
・・・・
・・・・・

見てへんわ!!!(いらっ)


興味ないわ!←おい
あゆっちなんてゆっちの待ちうけ見られてるかも!!とか思っても全然ヘーキだし!←ちょっとは気にしろよ
ゆっちのケータイならちょっと見ちゃうかもしれないけど。←きさま
・・・覗き込んだりするかもしれないけど!!←根性を改めろ
(爆)


デモあゆっちも知らないうちにそゆことしてるかもしれんな。
人の振り見て我が振り直せだな。うん。気をつけよう(納得)
許すよ、推定28歳。←誰だよ
(笑)



今日からいよいよ冠番組だv
楽しみ!早く運動してお風呂入って備えよ(o´▽`o)


じゃーねー


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
とっても励みになります。押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

中ぺ(10/17更新)

►2011/10/17 22:28 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
本日、代休。
衣替えとかいろいろしたかったのに・・・16時まで爆睡してたあゆっちですヽ(・д・)ノ←終わってる

あー。
衣替え━━━。
昨日ちょっと調子に乗って呑みすぎちゃって(爆)←おい
買ってきてたチューハイが無くなったので、旦那様の焼酎に手を出してしまい・・・(苦笑)

あんまりお酒は強くないんだけど、1人で夜な夜な呑む時ってなーぜーか、べろんべろんになりながら呑んじゃう(爆)
なんだかなー。←阿藤海?




今日は中ぺの更新日v
「最近はリビングで授業を受けています」とのことでリビングのお写真ヽ(・д・)ノ
リビングっていうかデスクの上って感じかな。
Mステのティッシュが見える(笑)
ノートに書いてある文字も読みたかったんだけどちっこくて不可能やった(笑)
なんかこういう写真も隅々までチェックしよーとしてる自分がちょっと怖い(笑)←確かに


あと、シューイチのスタッフの方から頂いたというお酒のサーバーのお写真もv
「まじっすか班より愛を込めて」って書いてあるv
ゆっち、なんのお酒入れてるんだろ。焼酎?ポン酒?梅酒?
おうちで1人で呑んだりするのかなーv
ほんでべろんべろんになったりするのかなーv←一緒にすな
可愛いv←なんでもそれか

あとは亀チャンと竜チャンのドラマのさりげない宣伝と(笑)、少クラとラストマネーとあるわんの宣伝v
さすがKAT-TUNの広報担当です(笑)





今、福くんが出るから見たいと思って「しゃべくり007」付けてるんだけど、
クリス松本が出てくるときに「イケメン妖怪」とかって紹介したから
みんな亀チャンが出てくるとおもったらしく(爆)
もんそい反感浴びてた(爆笑)
「何?あたしと亀梨くん間違えたの?!」って言ってた(爆)

思わぬところで亀チャンのお名前が聞けて嬉しくなった☆



明日はいよいよ冠番組が始まるぅvv

じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
とっても励みになります。押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

シューイチを見て思ったこと。

►2011/10/16 23:33 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
最近、お休みの日は気づいたら寝てるあゆっちデス!←老人か

「何しよっかなーっ」て思ってると寝ちゃう癖がついております。←どんな癖
(笑)

実はあゆっち、明日は土曜出勤の代休なんですぅv(うほほーい)
月曜ってなかなかお休み取りにくいんだけど・・・。
課長がいいってゆってくれたのでしれっと休みます!←最低
デモきっと火曜日は大変です(ノ△・。)←自業自得

デモそんなの平気。だって。

向こうには自由が待っている!←お前が言うな

なうあんふぉえーばー♪←とことんお気楽か
(笑)




さて♪今日はシューイチの日v
芸能んとこでベムの歌を亀チャンと福くんと杏チャンが歌うっていうのがあったんだけど。
あれって途中からバックに掛かってる曲あの3人の声だった?
福くんと杏チャンはなんとなくわかったんだけど・・・アレって亀チャンの声なの?
めちゃんこ低音だった気がするんだけど・・・ヽ(・д・)ノ違うのかな?

福くんはベロ?ベラ?ベム?←ごっちゃごちゃだな
あ。ベムは亀チャンか(笑)
福くん可愛いね━━━。椅子の上に立ってた?(笑)

あゆっちアニメは、なんか再放送かなんかでやってたのをちっこい時にオープニングだけ見たことはあるんだけど。
あまりに怖そうでやめたの(笑)
今も再放送はやってるんだよね?
デモドラマで見るv

あと、KAT-TUNの冠のやつもやってたね☆
ゆっちのこの顔untitledn7.jpg
鉄板です♪←まじっすか

亀チャンは相変わらず番宣上手だし、聖は髪の毛黒くなってたv
あと竜チャンのあの髪型はウイッグ?じゅんのもウイッグ?←なんでじゃ
(笑)


本日の「まじっすか」は最新エクササイズ━━━♪
ゆっちのシューイチカラーの衣装は、エクササイズ用なの?(笑)
今は「コア」を鍛えるエクササイズが主流なんだね。
あゆっちもね、「コアリズム」には本当にお世話になっておりまして(笑)←え
あゆっちはあれでめちゃんこ痩せました!!たぶんウエストとか10cmくらい細くなったんじゃないかな。
もちろん、食事制限も徹底したけど・・・。
全然関係ナイけど、今は樫木式カーヴィやってます♪
・・・脱線した(爆)←だな

ひとつめは「ティシュー」っていうやつを使ったエクササイズだったんだけど。
なかなか難しそうだけど、超やってみたい!!!
あゆっちコレやってみたい↓
untitledn3.jpg←むしろ休憩
(笑)てかこのゆっち最強に可愛いんですけどヽ(・д・)ノ
半笑いの寝顔(爆笑)←こら

あとね、あゆっち思ったんだけどuntitledn4.jpgとかuntitledn5.jpg
って、ティシューじゃないけど何年か前にドリボで亀チャンがやってたポーズじゃない?
特にひとつめの写真のやつ、ドリボでも「すごい!」とは思ったけど
ゆっちのぐらぐら加減を見たら(笑)更に亀チャンってやっぱすごい筋力とか体幹を使ってたんだなって思う(゚ロ゚)

最後の「アメ」の部分でのゆっち。untitledn2.jpg
手が超可愛い(ぎゃー)♪♪

次にまじっすかが行ったのが・・・あ、ゆっちが行ったのが←どこいい間違えてんだ
トランポリンを使ったエクササイズ!これすんごく楽しそうなんだけど大変そう・・・(笑)
インストラクターのせんせ。たった5分であの汗ってすごすぎる・・・
ゆっちも最初は「楽しそう!」って言ってたんだけどなかなか難しいらしく・・・
超頑張ってエクササイズしてるのに、せんせってば・・・


untitledn8.jpg


(爆笑)←こら
超がんばってんのに全否定(爆笑)←笑うな

「ジャニーズでもこんなレッスンしない」と言ってるゆっちの汗・・・
untitledn1.jpg
お顔大洪水!!!
ほんで・・・untitledn.jpg
ぎゃ━━━━━━━━(大興奮)←おい

ひーひーふー。←妊娠か
首元の汗ってなんでこんなにえろなんだ。←お前だけだろ
ゆっちって結構首元が締まってるお洋服が多いからあんまり見えへんのだよ。←なんの意見
もっとでろんでろんした首もとのTシャツ着てくれたらいいのに。←え
ハンガーを何回も通して伸びたようなやつ。←それはいやだろ
あるでしょ(笑)一家に一枚は(笑)パジャマにするよね!
あ。また脱線した。←きさま

上半身の汗ってなんかえろい妄想をしてしまうあゆっち・・・。←ど変態
・・・そういや下半身の汗ってみたことない(素)。←見せてたまるか
(爆)

というか。こんなシューイチカラーのTシャツでもゆっちスタイル超いーねんな━━━。←こんなとかいうな

デモなんか今日のエクササイズも楽しそうで(しんどうそうだけど/笑)やってみたいんだけど大阪にもあったりするのかな?
・・・(返事待ち)←我がで探せ
(笑)




さっきも言ったとおり、あゆっちは明日は代休なので♪
今から運動して半身浴したら、週一(シューイチ♪)の1人酒盛りタイム♪←おやじか
今日はほろよい5本か買ってきた☆
ほろよい呑んで泥酔━━━♪
お酒のネーミング無視(笑)←ほろよいに謝れ

明日は中ぺの更新日で火曜日はいよいよ冠が始まる!
ほんでもちろんラストマネーもあるし・・・、土曜日にはベムも始まる!
来週はちょっとバタバタするかな♪嬉しいバタバタ♪

じゃーねー。

ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング週の始まりのワンクリックお願いします!!1日1回押してくれたら嬉しいです!


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!




ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

中ぺ(10/14分)と嵐にしやがれを見て思ったこと。

►2011/10/16 03:07 

こんばんにゃv
今日もあゆっちです!←他に誰がおる
にこっ(o´▽`o)


今日、大阪は雨がすげかった━━━
あゆっち休日出勤だったんだけど・・・
淡いグレーのスーツが濃紺になってました(爆)←ずぶ濡れかよ
傘の意味がない雨って、傘挿すのイヤになりません?
・・・挿すけど(爆)←おい



昨日は、中ぺの更新日v
ブログ更新しよーと思ってたのに出来ひんかった(汗)←なんでじゃ
・・・寝た(どん)←きさま
(笑)

ゆっち、またお寿司!(笑)
ゆっちって好きなもの続けて食べるよねv
イラスト描いたり、大学の授業も今日明日で全て終わらせるって大変なんじゃないかな。
お仕事もあるのに・・・ゆっち、タフだ!!

タフガイ!!!(アカガイ好きだけに)←つまらん

なになに?今週のまじっすかは「最新エクササイズ」なの?
ゆっちまた汗かくのかな?

(。-∀-)ニヒ←何を考えてる

素敵男子(特にKAT-TUN)の汗はあゆっちの興奮の源です(うけけ)。←ド変態
楽しみvv




あと、今日は「嵐にしやがれ」に亀チャン出演の日でした━━━v
untitledk2.jpg

先輩の番組に出演する亀チャンはいつもと違ってなんだかとっても可愛いv
ほっぺのぷっくりがすんごい可愛いv
・・・なんか食べてるのかな♪←食べとれへんわ
(笑)
頬袋っていうんだっけ?リスみたいv

あと、あゆっちの超つぼだったのが↓
untitledk.jpg

コレ見た瞬間・・・

天使かと思った(驚)←おい

あゆっち天使が見えるよーになった!って思ったら亀チャンだった!←どんな見間違えじゃ
かんわい━━━よね━━━
こんなのそこらへんの女子よりよっぽど可愛いよね━━━←お前も含めてな


そして↓
untitledk3.jpg

可愛さを見せたかと思えば、今度は舌なめずり。←言い方がなんかいや
ブフォッ(鼻血)←おい

あんだけの出演時間で亀チャンってば。
可愛かったり、ちょいえろだったり。
礼儀だってちゃんとしてるし。気遣いも出来るし。

なんかも━━━やっぱりこの子できる子!!!

亀梨和也と書いて「できる子」と読む!!だよーもー。
どんな育て方したらこんな子できるの。
こんな天使、あゆっちも欲しい!!←あなたには無理
(笑)

・・・あゆっちはKAT-TUNファンなので、贔屓目にしか見れないんだけど。
年々みんながみんなかっこよくなっていって。
とどまることを知らんな。この子たちは。←だから誰
まさしくあゆっちにとっては敵無し~不可能も無し~♪だv

てか!この顔で酔っ払うとあんなに甘えたになるんでしょ?
・・・鉄板じゃね?←なにが

鉄板でモテるやん(爆)

鉄板より硬いわ!
鉄板100枚分くらい硬いわ!
いや、200枚くら・・・←わかったから
(笑)



今、結構テレビ誌にKAT-TUN出てるじゃないですかv
あゆっち、雑誌はもうよっぽどのことがない限り買わないって決めてるので(溜めすぎて棚を壊した経験ありなので/(爆))
コンビニで立ち読みしてたんですけど(笑)←おい
KAT-TUNの座談会を見てると面白いっていうのもあるんだけど
なんかすごい仲良しなのが伝わってきて嬉しくってにやにやしちゃうんですよね(笑)←怪しい人

KAT-TUNみんなが欲しがってた「じゅんのの折れない心」あゆっちもめちゃんこ欲しいです(爆)


じゃーねー。






ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

ラストマネー(5回め)を見て思ったこと

►2011/10/13 21:58 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
年金のことが心配で心配で眠れないあゆっちです!←大袈裟か

だって、今で68歳までもらえなくなるかもしれないでしょ?
あゆっちがもらう番になるときなんて……
90歳くらいだったらどーしよー!←飛躍しすぎだから


怖い、怖い(ぶるぶる)
・・・なんとかなるか。←出た、てけとー人間
(笑)





さて。
ラストマネー見たよー!
やっぱり今回は大野くん、出番少なかった(笑)
デモ超急展開してない?
てか、なにより「ささくらあきこ」鬼じゃね?←なぜギャル

怖い怖い(ぶるぶる)(笑)


やっぱり男子的には、あーいう幸薄そうなはかない美人が魅力的なのかしらん。
ここ重要!←え
「美人」て重要
あゆっち、幸薄そうな美人じゃない人知ってるけどモテてない。←失礼

全然失礼じゃないし。
なぜなら、あゆっちのことだから(爆)←なるほど

かなぴー。(笑)


とはいえ。
出番が少ないとはいえ!←うるさい
大野くん、みどころたくさんありました(o´▽`o)

まずは、お葬式で振り向き様の大野くんv

untitled9.jpg

可愛いv
コンナ風にゆっちにちょっと気に掛けていただきたい━━━←無理だろ


あと、会議に乗り込んだ伊藤さんが会議室みたいなとこから出てきたときの表情v

untitled12.jpg

ずーむあっぷ!

untitled11.jpg


出た!きょとん顔vvv
大人のゆっちのきょとん顔(o´▽`o)

大好き━━━!!!


可愛い。欲しい。←え
この子いくら出したらもらえるの━━━(叫)!!!←おい

・・・なんかこうやって画像だけ見てたら妄想って膨らむよね。←なんでじゃ

あゆっち「中丸くん・・・あのね」
ゆっち「うん?」
あゆっち「実はね。私ね・・・













































男なの

ゆっち「え!!!」untitled11.jpg


みたいな?←ほかになんかあるだろ
(笑)


あと、唇噛みしめ大野くんと、如月さんとお話する大野くんv
untitled8.jpguntitled7.jpg

こうやって見ると・・・ゆっちやっぱり髪の毛の量はんぱないな。(爆)←こら

怖い怖い(ぶるぶる)←なんでじゃ

(笑)

デモ、伊藤さんのこと最初は面倒がってたのにこんなに心配するよーになって・・・(ノ△・。)
今回は、ちょっと悲しい表情が多くてあゆっちまでせつなくなったりしたんだけど
あと2回どんな風になるのかな。
なんか来週は伊藤さんまでもがささくらさんに誘惑されちゃってた感じなんだけど・・・。

このドラマではゆっちがさりげなくする表情がとっても真実味があって素敵だなーって思う。


「げほっ」ってなるまでドリンクを飲んでるゆっちも可愛かった━━━
・・・画像は撮り忘れました。(ちーん)←おい

(笑)



あー。なんか今日は頭がぼーっとする。←いつもだろ
失敬な!
(笑)
今からぷりんのお散歩行って運動してお風呂━━━v
ってしてたらまたきっと2時くらいかにゃヽ(・д・)ノ

じゃーねー。




ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

中ぺとole!(10/12分)を見て思ったこと。

►2011/10/12 22:38 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
いきなり、今週の土曜がお仕事になってしまい……
暴れだしたいあゆっちです!←悪いおとなの見本

暴れん坊あゆっち←おい


(笑)
いや、いーんですけどね。
お仕事だから仕方ないんですけどね。

……ちっ(舌打ち)←きさま

(爆)




中ぺのニット、バーバリーだ(o´▽`o)
可愛い可愛い可愛い可愛いかわ………←わかったから

っちは、←え
やっちって誰(爆)←打ち間違いは消せ
ゆっちは、出来杉くん系のカッコが多いね←なんだそれ
・・・出来杉くん知ってる?←どらえもんの子でしょ
なんか・・・優等生タイプのお洋服多くない?(笑)←それだけか

中にシャツを着ても可愛いよね。

ってv
可愛いv
可愛いとは思うけど。←え
あゆっち的には素肌で鎖骨を見せていただいたほうが・・・←お前の趣味はいらん
鎖骨ってえろの象徴だわ(素)←なんだそれ

ちなみにあゆっちは鎖骨ありません(どーん)←贅肉に埋もれてる

かなぴー。(笑)

ゆっちも相変わらず忙しそうで・・・。風邪引くなよ━━━!←(長さん風)←ふるっ




ラストマネーに触れないあゆっち・・・←おい
なーぜーなーらー。


寝ちゃったv(てへ)←きさま


(笑)
あーん。見てたら寝てた(爆)←おい
面白くなかったわけじゃないのー!
ただ「今回大野くんあんまり出ないな・・・・・・(こてん)」
って感じ?←きさま
今日時間あったらゆっくり見ますv



今日も聖、更新ありがとぉ━━━vv

相変わらず忙しそうで・・・。
ゆっちも一緒にいる?(笑)←いるだろ

てか━━━!!亀が!!!!!


可愛すぎる件について
←誰だよ

(笑)
あまりに可愛すぎてやばい。
酔ってる亀チャンに酔いそう(うまい)←うまくない
聖が抱きたいと思うのも無理はない・・・
聖いいよ!亀チャン抱いても!←お前が言うな
(笑)
てか、誰かあゆっちをだい・・・←もっと言うな
(爆)(爆)(爆)

聖、体調よくなったみたいでよかったv
ずっと体調悪かったのに、いっぱい更新してくれてほんと感謝ですー(^人^)





今日、会社で缶コーヒー飲んでたら。
先輩が「それ課長の飲んでた缶コーヒー?」って聞いてきた。


んなわけあるか(爆)

なんで、人の飲みかけ缶コーヒーを飲まねばならんのじゃ(笑)
ゆっちのなら100%飲むけども(素)。←変態

(笑)

じゃーねー。





ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

ole(10/11分)を見て思ったこと。

►2011/10/11 23:55 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
先日、カラオケに行った時に歌った、
SADISTIC LOVEのRAPの歌詞に度肝を抜かれたあゆっちです!(笑)←え

歌詞カードとかちゃんと見てなかった(笑)←おい
タイトルからしてえろだけど、歌詞はもっとだった……
あんな卑猥な歌詞……


ビバ!KAT-TUN!!←嬉しいんだ
さいこーですかー!さいこーでーす!←頭打ったな


えろだから、KAT-TUNとかじゃないけど
あゆっちは、KAT-TUNがえろいと喜びます。←おい


(笑)



今日は、とっとこ帰ってこよーと思ってたのに
残業だったーヽ(・д・)ノ
ラストマネー今日中に見れるかなー
見れないかもー( p_q)エ-ン


ブログ書いてるひまがあれば
ちゃっちゃっと動けと?←わかっとるがな

でへへ←なめてる

(笑)



今日もole!の更新あった━━━(わきゃきゃ)
聖は第2の故郷にいるとな。。。近い?こっから近い?(笑)←おい

忙しいのにすごい楽しいって言える聖は素敵だと思う!!
きっと充実してるんだろうね。
そして素直に環境に溶け込むことができるからってのもある気がするな。

聖、お昼ご飯食べながら幸せを感じてるってわかるな~
あゆっちもご飯食べてたらそれだけで幸せだし!←お前のなんか違う
そう?(笑)
幸せってなるもんじゃなくって感じるものらしい。(タモさん談)←タモさん・・・


聖の
「街中で殿を見掛けたら押し倒していいよ、さらに上から押し倒すから」
ブフォ━━━━━━(鼻血)←おい
押し倒せても押し倒されない自信はあるけど、そこは力を抜くわ。←怪力か

聖の更新をあゆっちは地下鉄で読んでたんだけど・・・
「ズボンですわ」で噴出してしまった(爆)←おい
だって━━━!!じゅんのの思い出した━━━!!

しりとりで「ズボンですわ」って━━━(爆笑)←おい

ゆっちじゃないけど何でもありじゃねーか!!(爆)
ギャハハハハ!!うける!(爆)←ウケすぎ

ぶっ。←おい

じゅんの・・・おかしすぎる(爆)
なんなんだ。あの人(爆)ひ━━━。←もうええ


と。こんだけ笑いたかったのを1回の噴出しだけで我慢したあゆっち。
どうなったかというと・・・



口内炎が出来ました(どん)(`□´)ウガァ!←ザマミロ


じゅんのめ・・・←やつあたり
(笑)


デモ聖の更新は読んでるといつも顔がにやけますv(笑)




今からちゃちゃっとお風呂入ってラストマネー見るぜ━━━!!!
ゆっち、待っててvv←待たん

じゃーねー。


ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

中ぺ(10/10分)を見て思ったことなどなど。

►2011/10/10 02:51 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
年々、目尻が下がってタレ目になっている気がする…
でもそれは年齢のせいじゃなく、タレ目が流行っているからだと思っている超ポジティブなあゆっちです!←素晴らしい勘違い


なんだか最近、TVがSPばっかで・・・
しかも最近のSPって超ながくって普通に4時間とかしないですか?
KAT-TUNが出てたり、面白い番組はずっと見ていられるんだけど・・・ねぇ?(苦笑)



さて今日は中ぺ更新日♪
最近ロケが多いみたいで・・・。
昨日もロケだったんだねv
デモ気温も暑すぎず、寒すぎずって感じでちょうどいいのかなー
寒くなってくると、辛そう( p_q)エ-ン
ほんで、今日はPV撮影と♪
KAT-TUN一緒なんだろーね。いいないいな☆

ベーグルの写真とお寿司の写真v
あれ?この前もお寿司じゃなかった?(笑)
セレブリティだな。←え
あゆっちは今日はおなべです♪←聞いてない



かつまにゅも竜チャン更新してくれてた━━━v
ドラマの仲間とも信頼関係が出来てきてるみたいで。
いいなー男の子。みんな同年代なのかな?

竜チャン宣伝がたくさんあるね━━━
なんかうれしー。
今週はツイッターっぽく現場中継してくれることもあるかもしれないってv
楽しみっすv



oleも更新あったv
TOPページの「up」が3つ並んでて中身を見る前にそれが嬉しかったり(笑)

聖、風邪もだいぶマシになったようでよかったv
PV撮影でKAT-TUNみんなと一緒にいるからテンション上がってるなんて!!
そうだよね~メンバー一緒だとテンションあがるよねっ!
あゆっちも上がると思う!!←上がるどころじゃないだろ
・・・発狂すると思う(笑)←それが正しい
・・・瀕死状態になると思う。←やりすぎだから
(笑)


聖の風邪が早く完璧に治りますよーに(^人^)




今日は1日おうちでゆっくりしよーと思ってたら15時まで寝てた━━━(爆)←だめ主婦
というのも・・・
あゆっち昨日、お風呂上がったのが2時とかだったんだけど(笑)
そっからどーしてもDVDが見たくなっちゃって数年ぶりにサマリーを見てたの。
それでテンション上がりすぎて全然寝れなかった(爆)←子供か
オープニングのKAT-TUNとNEWSでのフライング!!何回見ても鳥肌━━━!どんだけ━━━!←え

デモすーっごく懐かしかった!!
あれって2004年だよね。
ゆっちも今では考えられないくらいの髪色で(あゆっちは好きv)
そして超!!!ストレートヘアー!!!顔もちょっとおぼこい!(可愛い━━━!!!)
じゅんの意外はもんそい髪色明るかった!(ちなみに1番明るいのは竜チャン!)
デモちょっと昔の映像でもやっぱり今と比べると全然ちがくて。
逆に新鮮!
あゆっちがKAT-TUNを好きになったのが2005年で今よりサマリー時代の名残が残ってた時期だから
余計にじっくり見入ってしまいました(笑)

「あー。KAT-TUN男の子から男性になってる・・・」ってしみじみ。

素肌にジャケットだったし。←そこかよ


まだ全然若いのにね(笑)
あゆっちが好きになったときのゆっちはサマリー時代よりはちょっと落ち着いてた(髪の色は(笑))感じだったけど、見た目でどっかーんと好きになって。
デモそっからいろんなことを知って見た目だけじゃなくあゆっちが知ってる限りのゆっちの中身にも興味を持って大好きになったからこそ、ここまでファンでいられてるんだろうなーって思う。

結成当時から好きなわけではないのでまだまだなのかもしれないけど
やっぱり6年って結構あゆっちにしては長い(笑)


今では素肌にジャケットは考えられないゆっちです(笑)←こだわるね


じゃーねー。



ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!



ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

シューイチを見て思ったこと。

►2011/10/09 23:13 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今日も食べ過ぎてお腹がたぷたぷなあゆっちデス!←おい

このお腹ならトランポリンになれそうです!←恥を知れ

あー。明日は控えよう。
ほんで今日は少し多めに運動しよ。
・・・そしたら明日は控えなくてもいいかな(ぼそ)←不真面目の典型
(笑)

ゆっちの公表体重より-5㎏は保とうと頑張ってるんだけど・・・←何を基準にしてんだ
ちなみに去年は-7㎏が目標でした(笑)←ちょっとゆるくしてるし




さて、今日はシューイチv
週1回だからシューイチv←いらん

今回のまじっすかは就活塾とな!
いろんな塾があるもんだ。
そのうち、とんでもない塾とかできたらどーしよ。←たとえばなんだ
・・・さぁ?(首かしげ)←思い浮かばないんなら書くな
(笑)すんません(笑)。


ゆっち、リクルートスーツで登場するも「40点」(爆)
このプラダ、韓国ライブんときにも持っていってなかった?ちがう?
bag.jpg


DVDの空港んとこで見た気がするー。
ゆっちがプラダって意外だったからなんか覚えてたんだけど・・・
ちがう?これちがう?←自信ないんだ

あとくるぶしソックスの足首━━━

untitled6.jpg

足首超━━━細いんですけどぉ━━━
あゆっちの手首くらいなんですけどぉ━━━
ってあゆっち肩から足が出てるのかな(素)←この妖怪め
(笑)
デモくるぶしソックスってめくらなきゃわかんないんじゃね?って思ってたんだけど
その後のゆっちの面接んときに「なるほど!」って思った!
座ったら見えるねΣ(T□T)


女子のメイクんとこでは業種によってメイクが違うらしい・・・。
そこでゆっちにマイクを向けられた就活生さん、話してるとき一切ゆっちを見てなかった(爆)
ナーイスO━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!←おい
(笑)

ゆっち、面接んときダメだしされたからかネクタイ変わってた(笑)
「目が泳いでいる」ということで72点(笑)
確かにゆっち、目が泳いでること多々ある・・・←おい
緊張したら泳ぐよね━━━。
あゆっち、水泳は出来ないけど目はよく泳ぎます!←なんの自慢
(笑)

「隣にはいないんだけど何か近くに感じてもらえるような
先輩のように多くの人から愛されるグループになりたいと漠然とですが思ってます。」


なれるよ!なれる!なる!!!←お前がならんでいい
うしし(笑)
KAT-TUNがそうなれるよーに応援いっぱいする!!

スーツってあんまり考えたこと無かったけど
リクルートとカジュアル、見比べたらもんそい違うんですね。
デモあゆっちはやっぱりゆっちのスーツ姿大好き━━━。





今日は予告通り南港に行ってきました━━━
untitled5.jpg

インテックス大阪の前を通ったら懐かしかった!!
KAT-TUNに逢いたくなった!!!
デモ次はぜひ座席を・・・←おばさんか
(笑)


ぷりんも超喜んでたっ
untitled4.jpg
旦那様の足が・・・(笑)


じゃーねー。




ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!




ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

世界一受けたい授業SPを見て思ったこと。

►2011/10/08 23:20 

こんばんにゃ
今日は食べ過ぎて、今ゴリラと対決したら、勝てそうなあゆっちです!←どんだけ食った
(爆)

すごいだろー。ごりらー。←頭打ったか


今日はKAT-TUN仲間とカラオケ行ってご飯食べてv
楽しかった━━━(o´▽`o)
カラオケでデザートの写真取った。

うん、取った。←載せんのか
今、携帯ないから後で。←どんだけ自由だ

(笑)


カラオケ3時間も歌ったぜ!!!
KAT-TUNばっかしvぐふふ。




今日は世界一受けたい授業の日テレSPにゆっち・亀チャン・聖のドリボ組が出てました━━━
untitled22.jpg

聖はドリボの黒スーツんときの髪型だ!
あゆっちはこの髪型好きv
ワイプみたいな感じで番組紹介が出てて、あゆっち初めて見たんだけど面白そうだった!
ゆっちがジェットコースター乗ってて(爆笑)←それだけでなぜ爆笑
超楽しそうに怖がってた!!←「楽しそうに」ってうそこけ
(笑)

怪物くんのね、ダンスを踊る授業があって。
「怪物ランドのプリンスだい!」ってとこ
聖は出来てたんだけど、亀チャンは堂々と間違えてたし(爆笑)
ゆっちに至っては手があたふたなってた!!(笑)

ちょーぅかわいんですけどぉー(ギャル風)←普通にいえよ


ほんであゆっち録画を見たので早送りしながら見ててKAT-TUNチームのとこだけ止めて見てたんだけど←おい
結局最後までゆっちの声はほぼ聞こえませんでした!(爆)
でも、いいや。←いいのか

可愛かったし。←どんな基準だ
いっぱい人がいたからしかたない(頷き)


あとねーベムの番宣もあゆっちあんなに長いの初めて見た!!
亀チャン、超苦しそうな顔してて、やっぱり結構シリアスな感じなんだね。
デモそんな中、福くんはめちゃんこ可愛かった!!
ドラマの説明で「まだ人間になれていないのでつのが生えてて・・・」とかって説明するんだけど
それがもんそい可愛くって!!
めちゃちっこくて食べれそうなくらい可愛かったです!←お前が人間じゃねーわ
(爆)





今日は、2ヶ月遅れで旦那様よりお誕生日プレゼントを頂きました━━━v
ミュウミュウのお財布とカードケースv
嬉しいっ!嬉し過ぎる━━━(。-∀-)ニヒ
忘れもしない2年前・・・旦那様から頂いて2週間もたっていないお財布を盗まれてしまって(泣)
免許証もキャッシュカードも保険証もぜんぶ無くなって途方にくれた過去があり・・・
今度はずえったいに気をつけようと思います!!(断言)


明日も明後日もお休みv
明日は頑張って早く起きて旦那様とぷりんと3人で南港にある公園にお散歩に行く予定ですv
デモ予定は未定ですv←こら
(笑)

じゃーねー。




ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!





ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

中ぺ(10/5と10/7分)を見て思ったこと。

►2011/10/07 23:49 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
今日は立ち仕事で足が2倍にむくんでいるあゆっちです!←おい

(笑)

いやー。久々にずっと立ちっぱってしんどいですー。
てかもう歳ですー。
残念ですー。←確かに


そうそう。昨日心配していたスーツなんですが、入った━━━v

うん、入ったよー

かろうじて。←喜んでる場合か



10/5の中ぺv
小指が入ったお寿司の画像v
どうやったら小指が入るのか試してみた人は少なくないはず。←少ないだろ
(笑)
カメラがついてる位置によるよねー
あゆっちの携帯で小指を入れようとしたら、小指を逆に折り曲げないと無理でしたー。←怖いわ

新曲のジャケット撮影かー!早くみたい(うきうき)
また黒かなー。←またとかいうな
デモあゆっちの中でKAT-TUNの黒は鉄板なので!!(笑)


ゆっち、ダチタビの感想は昨日書いたぜよ。←だれ
レポの順番が逆になってしまい、すまん。←何キャラ






10/7の中ぺv
竜チャンのお誕生日のプレゼント!!
聖、「髪の毛が早く伸びるセット」って(爆笑)
ゆっちも「チノパンとデニムのセット」ってサイズを理解しているとこがさすがデス(笑)
えろだな。←なぜ
(笑)

しかも、ゆっち・・・またも選ばれず(爆)←笑うな
しかも

「俺はもう無理だ。諦めよう。」って!!!(爆笑)
デモ毎回この「このプレゼント気に入ったにゃ」の開催を見るたびにいいなーって思う!
だってこんなに何年も一緒にいるのに、お誕生日を覚えててしかもプレゼント交換するなんてv

微笑ましい(女神の微笑み)←誰が女神じゃ

(笑)
次回の聖のお誕生日でのゆっちの検討を祈る!!(笑)←笑ってるし
あゆっちはいつもゆっちの活躍を祈って・・・←そういうのもういいから
(爆)(爆)(爆)





明日から3連休ですね。(そうですね)←いいとも?
やっほーい。
そういえば、昨日ブーツを買ったんですよ。
こう、結構細身でむくんだら入るかどうか危険な感じのやつ。
しかもチャックなし。
買ったものって別に必要ないのに帰ってこっそり見に付けたくなりません?(笑)
あゆっち、お風呂上りに裸足で履いてみたんですよ。

あれ。だめですよ。
あったまった裸足でブーツ履くの。(特にチャックなし)

1時間以上脱げなかったっす(素)←ばかだろ

焦れば焦るほど、汗をかいて脱げません(爆)
途中で今後このブーツを一生ともにすることも考えました。。。←大げさか
脱げたときにはお風呂に入った後にも関らず全身汗ぐっしょり。

・・・気をつけましょう。←お前がな


(笑)
じゃーねー。




ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

ダチタビを見て思ったこと。

►2011/10/06 21:53 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
入口出口あゆっちです!←だれだよ

(笑)


ちょっとちょっと!!!
ダチタビ!!!!
超おもしろかったんですけど(笑)ヽ(・д・)ノ
演技ちぅに急に素になる高丸くんvv
可愛すぎる━━━!

「僕、KAT-TUNです」って(笑)
「てっ、てっ、いえ?」って超キョドってるし!

河本さんに「いつまでかっこつけてんだよ」ってばしってされたとき後ろで大爆笑してるマッスーも可愛い!


ゆっちの低い声のナレーションもドキドキした
普通のナレーションも、妙にシリアスっぽいし(笑)
「さすが昔からの食いしん坊だ」
(爆)(爆)(爆)


キャンプ場でご飯作ってたり、デザート作ってたりほんとに楽しそう
ゆっちとマッスー、ハワイとかも二人で行ったことあるんだね。

マッスーいーな(笑)

あんなキャンプ場近くにあったらいーなぁv
ハンモックで遊びたい(笑)
良ければゆっちも一緒に。←良くないから
(笑)


あとね、マッスーがいきなり怒りだしたときのゆっちの「なんなんだ」って感じのちょっとイラッとした顔!←出た、どM

n7ClN.jpg


あの顔、超好き!大好き!
高まるーっ!!!!





高丸だけに。(素)←つまらん

(笑)

nZHZT.jpg



うわ━━━この顔、好き━━━( p_q)エ-ン←泣くな


・・・我慢できなかった。←なにがじゃ
(笑)

最近、ゆっちの泣き顔よく見るかも(笑)
でも河本さんがゆってたみたいに、あんなオチがあるってわかってたのによく泣けたなぁ(笑)

ゆっち、さすが!
好き!←どさくさ
(笑)

最後の笑い顔も超可愛くて
このあと、何回もリピしよ(笑)
てか、あのイラッとした顔がたぶん、一番リピ確実(笑)←変わってる


なんだか、この番組。
いろんな顔が見れて楽しいv


明日は花金~♪←だから古い
しかも3連休~♪

デモその前に・・・明日はスーツで行かなきゃいけないお仕事なんだけど。
ひとつ問題があって。


スーツが入るか否か(不安)←太ったのか


(。-∀-)ニヒ
(笑)

じゃーねー。




ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

ラストマネー(4回め)を見て思ったこと。

►2011/10/05 22:10 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
朝ごはんは、おかゆとヨーグルト。
お昼ご飯は、細かく刻んだお野菜のポトフのみ。
なんだか流動食しか食べてないあゆっちですヽ(・д・)ノ


なんか歯を活用してない(笑)←確かに
なので、ガムを噛んでます←そういう問題か?
あとで、ぷりんも噛んでみよう←絶対仕返しされる
(笑)
ぷりんがあまりにも可愛くてかぶりつきたくなる(笑)←犬だからやめなさい


昨日は、ラストマネーでしたねんv
序盤の、「痛いよう…胃潰瘍?」から始まって(笑)
最後、シリアスなシーンなのに…



ゆっち、ネクタイなんか変!(笑)←おい



あと、ゆっち。
なんでメール返さないんだろうね(笑)
田畑さん見て「出た!」とかゆってるし(笑)

でもやっぱり生命保険ってゆう結構ヘビーな内容だからシリアスシーンは付き物で
毎回必ず、ゆっちのなんとも言えないよーな切ない顔があゆっちまでおんなじよーな気持ちにさせる。


あゆっちが思うに。
悲しい顔なんだけど、優しい人にしか出せない表情だと思う。
変に演技じみてなくて。。。なんていうか自然に出てる表情かな~なんて。

素直で可愛いゆっちとは裏腹に・・・なんだか高島さんが驚異的な悪女ですが(爆)
来週も楽しみですー♪

今日は今からダチタビ~☆
じゃーねー。




ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

oleを見て思ったこと。

►2011/10/04 22:07 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
現在前髪伸ばしちう、あゆっちデスv←どうでもいい情報

(笑)

前髪って伸ばしたことないんです。
なので、1回伸ばしてみようと・・・とは、いつも思うんです(笑)←おい
デモなんだかんだうっとうしくて切っちゃう。
デモ今度はつおい味方がっ!←なになに



次にゆっちに逢えるまでは絶対切らない!!!


これ行けそうでしょ(o´▽`o)←そうか?
デモこれじゃ、ゆっちに早く逢いたいのか逢いたくないのかわけわからんあゆっちなのでした。(ちゃんちゃん)←おい

(笑)
逢いたいっす━━━はやく逢いたいっす━━━。
誰か前髪伸ばせるよい方法おせーて━━━ヽ(・д・)ノ←他力本願





「Ole」を見てて
ちっちゃい子と手つないでる聖の手の写真超ほのぼのしたっ
ちっちゃい子の手ってほんとーに可愛いv
ていうか、ちっちゃい子って全部ちっちゃくてぽにょぽにょでずっと触ってたくなるー(笑)

あゆっちの手もちっちゃめなんだけど、ハリが違うのよね・・・(どんより)←当たり前じゃ
なんかこう・・・手が年齢を語ってるっていうか・・・←え
「この手でいろんなもん握ってきたぜ」的な貫禄があるのよね。←どんな手だ
(笑)

聖と夢の国だなんて・・・
あゆっちには夢の夢の国だ。(上手い)←どこがじゃ

10月3日の更新分では、樹の体育祭に行ってきたってv
聖兄弟って仲いいなー。
「月極め」をげっきょく・・・(笑)
あゆっちは最近までそう読むと思ってました(どん)←救えないばか
引くわー。どん引き。←お前がな

(笑)





なんか急に寒くなってきましたね━━━。
会社の人が風邪気味で「お酒を呑んだら治る!」って自信を持って呑みに行っていました。
したら次の日見事に悪化していました(爆笑)←失礼
ギャハハハハ←きさま
だからやめたほうがいいってゆったのにー・・・1回だけだけど。←大して止めてねーだろ

(笑)


今日はラストマネー♪
じゃーねー。



ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!


ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

☆上田竜也クンお誕生日☆

►2011/10/04 00:00 

10月4日。

上田竜也クン28歳のお誕生日おめでとう!!!

今はドラマにバラエティに大忙しの竜チャン。
髪型もガラリと変わって。
あゆっちが竜チャンを知ったときよりも体型もガラリと変わって。

どんどん素敵な大人の男性になっていくのを応援するのが楽しいです。

28歳。
あゆっちも28歳のときにはもうすでにKAT-TUNが大好きで。
竜チャンがその年齢になったっていうのがとても不思議な感じだなーって
ゆっちのお誕生日のときも密かに思ってました(笑)

あゆっちが逢いたいという気持ちも、応援したいという気持ちも。
ゆっちだけじゃなく、KAT-TUN全員が魅力的で大好きだから生まれる気持ちです。
きっと、そんなファンの方はたくさんいるんだろうな。

あゆっちが思う竜チャンは。
いつも無邪気で天邪鬼(笑)
デモなりふりかまわずに見えて、実はちゃんとタイミングとか周りを見ている賢い男性です。
違ったとしたら・・・たぶん本当に天性のアイドルだと思う(笑)

これからもどんどん素敵な男性になっていく竜チャンを応援させてください。
竜チャンにとって28歳が今までよりも素敵な年齢になりますように。
そして10月4日、竜チャンが1番幸せな日を送ることができますように。

遠く陰ながら願っています。


HAPPY BIRTHDAY to TATSUYA.
I pray heartily so that it is one year when coming one year is brilliant.


2011.10.4
☆★NecessarY★☆管理人 あゆっち



ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!




HAPPY BIRTHDAYComment(0) | Top ▲

中ぺ(10/3分)を見て思ったこと。

►2011/10/03 21:10 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
3日坊主の主婦友が始めたブログ。
ほんとーに3日で終わっていて笑いが止まらないあゆっちです(爆笑)←おい


ぎゃはははは!
すげー!!
計ったよーに3日でやめてる(爆笑)←コラ
うけるー!!
もうあの人大好き(笑)


・・・ぶふっ(噴出)←笑いすぎ


いやぁ。いろんな人がいるなー(笑)
ちなみにその人は元同僚なんだけど・・・。
何もかもがあゆっちの1000倍くらい面白いです(爆)←びみょーに失礼

ちょっとお下品なのであまりココには書けませんが・・・←書くなよ
(笑)




今、じゅんのが世界まるみえ出てるv
あっ。番宣みたいなのも映ったよ。
ヒガシに「ヌーみたい」って言われてる(笑)
ギャハハハハハ!!!←おい

ぬー!
可愛いよね(素)。←可愛くねーわ




今日はげつよーびv中ぺの更新日━━━v

ゆっちはやっぱりいろいろとお忙しいみたいで(o´▽`o)
「ダチタビ」面白そうだね。
あゆっちはゆっちとまっすーのレスキューコンビが再び見れるからなんか嬉しいv
あさってだっけ。←曖昧か
(笑)
ゆっち、さつまいも調理したみたいなんだけど・・・焼いただけ?(笑)
スライスして焼いただけ?
焼いただけ?←しつこい
(笑)
さつまいも入れてるお皿、あゆっち宅にもあるよ(わきゃ)v
しかもまたホットケーキ!(^○^)/
こりゃ、ホットケーキといえばゆっちという方程式が出来上がるな。←なにそれ


中丸雄一と書いて「ホットケーキ」と読む!みたいな?←えええ

・・・ゆっちじゃなくて「ほっち」とかね。←無理やりすぎだろ
・・・「ほっき」とか?←おい
・・・なんかあとのやつやだな(笑)←確かに

我慢できなかったんだもんね。(よしよし)


・・・バタン(倒)←なに!?

可愛すぎる( p_q)エ-ン←なんだそれ
我慢できなかったんだって。

あゆっちも我慢できないこといっぱいあるど━━━!(叫)←黙れ

(笑)


ゆっちいっぱい宣伝ある━━━v
うれしーねv

乞うご期待。←お前が言うな
(笑)






今日ちゃんとCD予約してきたっ!
3枚!!!
予約票がどこにあんのかわかんなくって30分くらい探したけど。←どんだけ
(笑)

じゃーねー。



ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

シューイチを見て思ったこと。

►2011/10/02 21:08 

こんばんにゃバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンニャ☆
ブルーという色がとてつもなく似合わないということに最近気が付いたあゆっちですv←おそっ


あんなにブルーが似合わない人間がいるなんて!←おまえだよ
ワンピを試着した途端に気失いそうになったぜ(。-∀-)ニヒ←そこまでかよ

嫌いな色じゃないのに、切ない。。。
むしろ好きなのに
ガーンΣ(T□T)


あぁ、青信号がうらやましい。←似合うとかの問題かよ


うぉううぉう♪
僕だけのブルーさぁ他の人にはぁわからないぃ
ブルーのワンピは当分おあずけだよとぉ~・・・

(T-T)無念←仕方なかろう

でもあゆっち、黄色は似合うんだよ!←聞いてない
黄色が似合うって言えば、ひよこかあゆっちかってよく言われるぜ(^人^)←なんの自慢





きのーの「感謝祭」で竜チャンが1位だってなったとき。
自分でもびっくりするほど「やったー!」って大声でゆってしまった(笑)
隣で旦那様が「上田くんやったなー!」ってゆってた(爆)

もんそい喜ぶ竜チャンが可愛すぎて微笑ましかったー(o´▽`o)
しかも、かめだこーきの次に竜チャンへの投票が多かったー(ぱちぱち)




さて、今日のシューイチv

ゆっち、髪の毛カットしてるー(o´▽`o)

SexyZoneのデビューの件。
報道で知ったというゆっち(笑)
「デビューの時期は大切です!」って。
そうですよね!先輩!←だれ
(笑)

なんかゆっちはどんな先輩なんだろーってふと思った☆
近寄りがたそうではない気もするけど。
デビューしてるって時点でジュニアの子たちには近寄りがたい大先輩なのかなー。


片瀬サンの依頼にて「イケ婿」を調査しにゆくゆっち・・・
今日はウインク連発(笑)
ほんでタキシードだっv
チョウネクタイを締めるゆっちの首元ってセクシーなんだよ。知ってる?
ほくろもあるしv
のど仏のあたり・・・・ぐふっ←変態

のど仏って男性を感じさせる気がする。←男性にしかないんじゃないの?
・・・(爆笑)←おい
ゆっち、手が超きれーだからその手と首元のギャップ・・・!!!←またギャップ・・・
でろ~んって見とれる・・・←なんじゃそりゃ
(笑)

イケ婿のお嫁さん、超可愛いっv
あゆっち、かっくいい男の子も好きだけどそれと同じくらい
可愛い女の子も大好きです♪
でもいーなー。ゆっちが結婚式に来るなんて。
あゆっちなら間違いなく、旦那様とあゆっちの間にゆっちを立たせるな。←誰の結婚式だよ
むしろ、旦那様は座っててもらうかな。←なんでじゃ
(笑)
最初に挨拶したときのゆっちの緊張ぶり・・・手が可愛すぎる━━━ヽ(・д・)ノギャー←おい
裏で一生懸命練習してるゆっちも可愛かったなー。

番組の最後に「ダチタビ」の番宣があったんだけど、
VTRでゆっちがばか笑いしてるとこがあって
そんときのゆっちの目尻がこれ以上は下がらないってくらい下がってて(笑)
超かわい━━━のv


癒された━━━(o´▽`o)


KAT-TUNでいるときのゆっち
ドラマのゆっち
シューイチのゆっち

どれもぜんぶぜーんぶ大好きでステキなんだけど、
それぞれいろんなゆっちを発見させてくれるから、どんどん好き度が増してゆく(笑)

好きになってだいぶ経つのにこんなだったらこの先どーなるのか・・・←何の心配だ





明日からまたお仕事━━━(`□´)ウガァ!←こら
(笑)
月初もこれまたいそがしんだよにゃー。
でもがんばる。おいらがんばる!
KAT-TUNのために!!!
彼らにはお金がいるぞ━━━!!!←現実的すぎる


(爆)


デモ、お金では買えないものをくれるのよっ!
え?なにかって?

それは・・・







現実逃避の世界(どーん)←おい


(笑)

プライスレスよ~(o^-')b グッ



ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。1日1回押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

いろいろ見て思ったこと。

►2011/10/01 22:32 

皆さん、おまじないって信じますか?
あゆっちは小さい頃にデジタル時計の数字が
3つ揃ってるのを見た瞬間に目を閉じて願い事を3回言って、目を開けてもまだ3つ揃ってたら、願い事が叶うってゆーのを聞いてからずっとそれをするのが癖になってしまってて。

こないだもふと時計を見たら「1時11分」だったので、願い事を言おうとしたら、なぜかテンパってしまい……



「KAT-TUNと寝れますよーに。」


……。

こんばんにゃあゆっちですv←おそっ

いやーテンパるってすごいよね。←え
大体、そんなわけのわからんおまじないでテンパる大人って誰だよ←おまえだよ
しかも、なんだその願い事(。-∀-)ニヒ
願い事と言うのはもっと神聖なるものじゃないのか!←お前がいうな


あゆっちはただ……
「早くKAT-TUNに逢えますよーに」って
願いたかっただけなのに………
本能って、怖い。←思ってんじゃん
(笑)

いや、ほんとはもっとえぐいこと願って・・・

(笑)
あゆっち、基本的に占いとかはいいことしか信じないんだけど、そのおまじないに関しては小さい頃に聞いたからなのかやっちゃうんだにゃー

ある意味洗脳です。←洗脳されやすい


と、ゆーことで。
ちょっと久々にテンプレいじってみましたーv
今までは結構ハデハデイケイケだったんですが。←イケイケ・・・
ちょっとシンプルめに^^
なんとなーく今の気分、こんな感じですv





さて。今日は。

9/29のOle

聖、1人で河口湖行ったんだーvいいなー^^
そしてまさかの聖のアメリカンドッグ。←なんかおかしい








































ご立派(いえい)←「いえい」じゃねーよ

(笑)

あゆっちこーゆーノリ大好き━━━(o´▽`o)←だろうな
聖が天使だったっていうテイはさておき・・・←純粋素通り
(笑)
いや、知ってるからそんなこと!聖が天使だったってことくらい!←てけとーか
(笑)

だって、あゆっちにとってはKAT-TUNみんな天使じゃーん?←なんかむかつく
(。-∀-)ニヒ

アメリカンドッグはあゆっち大好き。
とゆーことは、今後アメリカンドッグを買ったら必ず聖を思い出すであろう。
聖というより聖の・・・←こるぁ
(爆)

大人、大人、アダルティー♪←なんだそれ


10/1のole

ロケにレコーディングにいそがしそー(汗)
デモファンとしてはうれしーですv
ロケの帰りに一式買って帰ったってなんだろーヽ(・д・)ノ
楽しみっす━━━v
ほんでほんで。
連載継続けって━━━い!!!v( ̄ー ̄)v
とりあえず1月までらしーけど、嬉しいっ☆
しかも1月になったらまた駄々こねてくれるって。
わーい☆すっごくうれしい。


またアメリカンドッグ見れるね!←どういう意味だ





あと、今週のカツマニュv
じゅんの超更新してくれてたね。
で。10/1のじゅんのの朝ごはんなに?(笑)
ラーメン?ソーメン?ボクイケメン?←ぱくるな
(笑)

デモ昨日と一昨日がハードだったみたいで(汗)
今日はゆっくりでけたのかな?
急に寒くなってくるみたいだから、体調崩さないといいなー・・・
ガラガラしてねーじゅんのv←うがいね




もちょっとしたら竜チャンが走るんだって。
早くTVの前に行かなきゃ━━━

明日はゆっちのシューイチv(うきうき)
ほんで、今日は運動してお風呂入ってからワインパーティーでーすv
え?そんな夜中に誰とって?


1人でですが?←さびしすぎる


(笑)

いーのv
あゆっちにはポスターのゆっちがいるんだっちゃv(笑)←かわいそすぎる



ジャニーズブログランキングジャニーズブログランキング参加しています。押してくれたら嬉しいです!お願いしますv


FC2 Blog Ranking

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

 | Blog Top | 
