
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

帰り道にて

►2011/11/29 23:27 

今日は早く帰ってフラゲした「BIRTH 」を堪能しよーと思ってたのに………


いきなりの接待(-_-;)


サラリーウーマンってつらい(--;)
ま、仕方ない。
今は帰り道。
おうちに着くのは、0時すぎだけど
カツマネも、PVも絶対見てやるー(^o^)/~~


ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

happybirthday!!

►2011/11/29 00:00 

田口淳之介くん、お誕生日おめでとー

あゆっちは、
じゅんのの笑顔が大好きです
折れない心が大好きです
ダンスが大好きです
アクロバットが大好きです
個人的にはデビューコンのソロがイチバン好きです!

メンバーにイラっとされながらも可愛がられてるじゅんの(笑)
ホントにいいキャラで癒されますv

「ずぼんですわ」キャラをずっと保ってください。←どんなキャラだ
(笑)


じゅんのにとって素敵な26歳になりますよーに。
そして素敵なお誕生日になりますよーに。

NecessarY管理人
あゆっちより

KAT-TUN☆BIRTHDAYComment(0) | Top ▲

いよいよ

►2011/11/28 21:30 

本当は11月30日だけど。
明日、「BIRTH」フラゲしに行く━━━!!!わちゃちゃわちゃちゃ(なにそれ

明日早速見れるかな━━━
楽しみだな━━━

かっこよさが鉄板のKAT-TUNを早く見たいっ

そういえばあゆっち。
こないだiTunesの曲、全消ししちゃってんけど。(約300曲)
「BIRTH」入れるときに同期したら・・・考えるのが恐ろしい結果が待ち受けてる気がする( -_-)遠い目(自業自得

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

もう・・・

►2011/11/27 22:16 

もうあといくつ寝ると12月ですよ━━━!!
早い。早すぎる。
こないだ2011年になったばかりなのに。←大げさか

年末に向け、11月30日はベストアーチスト
12月2日はMステ
12月4日はMJ
と、新曲&年末特番ラッシュでHDDの残量が危うい!!

きっと上記以外にも特番があるはず!
Mステスーパーライブとか、カウコンだって!
冠の30分だってちゃんと編集しなくては。
1分でも勿体無い!!(笑)

そんなことをしながらも・・・ライブの日程を組んで。
大掃除もして。ダイエットも気合が必要。
やっぱり師走って忙しい(げんなり)←おい
(笑)

デモこれを超えると楽しいことがあるのよねv
ほなわし頑張る!←「わし」て

頑張ることは嫌いじゃない♪
だって、一生のうちの数ヶ月くらいなんてことないし。
頑張ったら絶対に小さくても成果って出る。
そしたら自分のこともっと大切に出来る気がするんですv
げんなりしちゃうときもあるけど、ソノ先に楽しみが待ってるって今はもう決まったしね━━━v


ちなみに「幸せの青い封筒」とやらはいつごろ届くのだ?
ドリボ時はあゆっちには届かなかったぜよ(`□´)ウガァ!←不幸すぎる
たまーにあるんだよ。あゆっちたまーに届かないの。
ほんで、問い合わせしたら事務所の人に「もう送付いたしましたので(つーん)」てな感じであしらわれる・・・
せつないよねー。コレ。←確かに
ポスト毎日見なきゃ。←いつでも毎日見とけよ
がはは。


明日は旦那様のお誕生日♪
その次の日はじゅんののお誕生日♪
そしてじゅんののお誕生日の日は関西早売りでCD発売日♪

来週も(今週も?)←そこちゃんと理解しとけ
いろんなこと頑張るど━━━!!!(気合)


じゃーねー

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

まさかの

►2011/11/27 01:53 

こんばんにゃv
昨日の記事を更新したすぐあとにライブツアーの詳細を知って、穴があったら入りたかったあゆっちデス(爆)←そりゃそーだ

デモ記事は消さないという。←おい
恥も全て人生よ!受け止めるわ!(どんとこーい)←誰だよ
(爆)


いやーしかし。
改めて。

KAT-TUNライブツアー決定!!

やたーやった━━━(ぱーふーぱーふどんどんどん)

新潟から始まって・・・
石川・大分・大阪・福井・長野・北海道・福岡・東京の23公演。
4月下旬以降、仙台での開催も予定。

大阪は鉄板だとして・・・(大阪は相方復帰vv)
問題は3月という決算時期の平日に当たってる箇所もあって(`□´)ウガァ!
しかも比較的あゆっちが遠征しやすい場所はそこらへんに当たってる・・・と( -_-)遠い目
デモあゆっち、人生の設計上(笑)遠征できるのは来年でしばらくおあずけになっちゃうかもしれないから
いける場所には行きたいなぁ・・・という漠然とした希望も・・・
大阪以外は一緒に行けるお友達もまだ決まってないので締め切りまでしばし思案するとしよう。
お友達と都合が合わなければ、最悪1人でも行こう。

あ━━━(o´▽`o)
前髪が切れる予定が立った━━━!!←そこかよ
チケットが届くまでは切らないから実際切れるのはもうちょっと後だけど。
何年も切れなかったらどないしよーかと思ってた矢先だったから超うれしすv
なんだかコレで安心して年を越せるわ!←大げさ
ゆっちに逢える次に嬉しいわ♪←どんだけだよ


よし。今年の初詣のお願いは決まった!!
チケットとれますよーに(懇願)

あと、「BIRTH」を購入したら抽選で「KAT-TUNプレミアムバックステージツアーご招待」となるものが当たるのね。
・・・こーゆーの当たったことないんだけど(爆)←運がない
デモ申し込まなければ当たらない!
・・・CD何枚買えばよろしいか?←確かに
・・・あ。もう気が遠くなってきた(くら~)←おい

(笑)
じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

フィーバー

►2011/11/25 22:04 

こんばんにゃv
特にネタがないあゆっちデス!←いきなりそれかよ
(笑)

ゆっち、中ぺ777回おめでとう━━━vv
フィーバー!!!(ぱ~ふ~ぱ~ふ~どんどんどん)
777回ってね。
ラッキー7が3つ!←まんまや
いやー、ゆっちじゃないけどなんだかいいことありそな予感じゃないですかん♪
さー皆さん!
「たまごんカードゲーム」で遊んでラッキーな待ち受けGETだぜ!←ぱくりか
(笑)

ちなみにあゆっちはまだ遊べてません(素)←おい
(笑)

777回ってゴイスー。←え
忙しくてそれどこじゃない日だってさ、面倒な日だってさ、忘れちゃう日だってさ・・・
あると思うのさ。(力説)←自分のことだろが

それでもちゃーんと鉄板で更新してくれてるゆっちが好き━━━v
誰にでも出来ることじゃないからスゴイんです。
おめでとう&ありがとう^^


そんな「継続は力なり」の雄一くん。
ライブがやりたいって言ってる。
あゆっちもライブやりたい━━━!←誰が行くんじゃ
間違えた。
ライブ行きたい━━━!!!!

これは、たまごんカードゲームで遊んでライブに行きたいという願いを掛けて待ちうけにしちゃおう。
ライブ行きたい━━━!!
ライブ行きたい━━━!!!
前髪切りたい━━━!←なんのこっちゃ

(笑)
あゆっち、ゆっちに逢うまで前髪切らない発言してから1ヶ月弱。
たったそんだけで「前髪切りたい病」発生ちう(爆)←だめじゃん

前髪が鼻にはいるのー(ぶーぶー)←どんな伸び方しとんじゃ

ライブが決まれば、ゆっちにもKAT-TUNにも逢えて前髪も切れる!!
一石二鳥!←お前だけな
いやいや。ダイエットも出来るから一石三鳥!!
わんだほー&びゅてぃほー←何言ってんだお前

なんだかんだでライブ懇願(真顔)です!!


頼むぜ事務所!
じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

カツマネ

►2011/11/23 21:46 

こんばんにゃv
ラーメンと餃子とライスを食べて動けないあゆっちデス。←食べすぎ

わーデブ街道まっしぐらだ━━━( -_-)遠い目
やばい!年末の忘年会ラッシュに備えてちゃんと節制しなければ!
デモおいしんだよ・・・←ダメだこりゃ




真似たくなるギョーザの餡 by亀チャン

いろんなギョーザを作ってたけど、全部おいしそうv
チョコバナナを食べたときの亀チャンのお顔可愛かった━━━!
って、一個でもギョーザって焼けるんだ(爆)←え

あんこがちょっと黒々してたけど(笑)
しかし福クンかわいい(o´▽`o)癒される━━
福クンが映ってるときのワイプで出てくるKAT-TUNがすごい微笑ましい表情してて、和む^^
みんな福クンのこと「可愛い、可愛い」

杏チャン、口数少ないんだけどなんかいーよねv
美人はいいわ。←え
見てて飽きない。←だれだよ


ツナマヨギョーザやってみたいな━━━
ギョーザパーティー!!



真似たくなる世界記録 by KAT-TUN

☆スタージャンプ☆
亀チャン可愛すぎる!(笑)どんどん後ろに下がっていって三角座り!(爆)
やり直してもちょっと竜チャンと聖より後ろの位置で動いてる!遠いっ!可愛すぎるっ!!(笑)

竜チャンと聖すごいなーガンガン☆になってる!(笑)
あゆっちやってみたけど全然出来なかったのに(素)←やったのかお前

って竜チャンすげー80回って!!!
竜チャン、やっぱり運動神経いいんだねー

しかしまぁ・・・聖、パンツいる?←確かに
(爆)


☆切手貼り☆

きゃーきゃーきゃー←え
舌が!舌が!
ペロッて!ペロッて!
きゃーきゃーきゃー←おい
指が!指が!指が!
きゃーきゃーきゃー←誰か止めて
えろえろえろ!
ぶふぉ━━━━━━━━━(鼻血)←きさま


あの切手をぜし、視聴者プレゼントに(懇願)←ド変態


(笑)
結果なんだっけ?←きさま
あ、更新ならず。あ、うん。←興味持て
(笑)
しっかし切手貼りでココまで興奮するとは・・・←お前だけだから
切手も侮れん。←なんでじゃ


真似たくなるお手軽スポーツ by 聖

あ、なんかこの時の聖の髪型好きv
ビアポンもなんだか楽しそうだな
攻撃よりディフェンスが(笑)

てか!スタジオでのじゅんののディフェンス!
ぎゃははははは←え
ぶー(噴出)
ぎゃははははは←おい
お、お尻…ぎゃははははは←笑いすぎ


聖の罰ゲーム(爆)
メンバーの爆笑する顔が!
iphone_20111123022038.png

iphone_20111123022015.png

みんな可愛いv

あと。
タオルがお顔に掛かった聖イノキ(爆笑)
iphone_20111123021944.png

来週はゆっちだv
またハート探すんだって。←またとかいうな
(笑)




CMでPV流れた!
ゆっち一番最初に映ったんだね。
あゆっち、途中から見たからゆっちだけ映ってない!ってちょっと焦った(爆)←そんなあほな
……なんか昔を思い出した(爆)←え
見切れが当たり前だったあの頃(爆)
あゆっち、それはそれで結構楽しかったんだけど♪←変わってる
(笑)
早くフルでみた━━━いっ!!




今日は勤労感謝の日v
ということでほぼ1日寝てました!←寝すぎ
だからなーんにもおもしろいことなかった(爆)←当たり前じゃ


じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

発売日まであと・・・

►2011/11/22 21:24 

こんばんにゃv
旦那様のお友達に「べっぴんさんやなー」と言われうきうきのあゆっちデス。←お世辞がわからないらしい

久々にそんなこと言われて超テンソンあがってたんやけど。
デモ気になることがひとつ。
夜にサングラスかけてたっていう・・・。←全く見えとれへんがな

Σ(T□T)←かわいそうに


あー。
ちょっと歌い踊るゆっち不足デス(ノ△・。)
シューイチのゆっちもカツマネのゆっちもとってもとってもとっても大好きなんだけど。
デモデモやっぱり歌い狂うゆっちが←狂うっておい
(爆)ちゃうちゃう。
歌い踊るゆっちがKAT-TUNが大好きなので(しょぼん)
デモ会社の人が「BIRTH」のCM見てた━━━!
流れてるの?そんなステキなCMが流れてるの?


み━━━た━━━い!!!(じたばた)←うるさい


そりゃさ。
PVも今までたくさんあるんだし、ライブのDVDだってあるんだし。
ソレ見てもうちょっと大人しく待ってろとか言われたらその通りでやんすけど。←言葉がおかしいから
今までのPVでも「キャ━━━っ(失神)」ってなる場面いっぱいあるけど。
初めて見る映像で・・・

次はなにがくる?
え?この次はどうくる?
あら、ゆっち見切れちゃう?
お!次は次は?え?

そ━━━きたか━━━!!!(大興奮)←どんな鑑賞の仕方じゃ

みたいな?
ほら、カップルだってたまにはどきどきしたいとかゆーやん?←え
あれと一緒一緒。←ほんとかよ
ぶぶぶぶぶぶぶぶ━━━(鼻血)
ってな感じで。←どんな感じじゃ

こうなったら発売日まで一切KAT-TUNを経ってみようか。←え
我慢して我慢して我慢してどっか━━━ん!ってのもおつなものかと。←どこがじゃ

なんか方法ないかな━━━
ないかにゃ━━━









































待つしかないな。これ。(素)←諦めたか

(爆)
今までのPV復習しとこー♪

じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

中ぺとカツマニュ(11/21)

►2011/11/21 21:42 

こんばんにゃv
DHCのメリロートを飲んだら・・・頻尿気味になってしまったあゆっちデス。←おい

足のむくみがマシになるからと飲んでみたら。
なんてことない。
がっつりむくんでた━━━(`□´)ウガァ!
しかも会社から帰ってきてから5回以上トイレ(爆)
・・・今頃効いてきてる━━━(きゃー)

わはは。


むくみを取るには水分を出さなきゃいけないっていってね。
だからおトイレの回数が増えちゃうのね。(がっくり)




今日は中ぺとカツマニュ、ゆっちってば両方とも更新してくれていたわv
カツマニュの方はミスターとチョコの散髪後のお写真ねん♪←トリミングって言ってあげて
ちなみにあゆっち宅のぷりん姫は明日、散髪よ♪
ミスターとチョコと同じくらい可愛くなって帰ってくる寸法よ♪←寸法て
飼い主は一緒くらい可愛くなるのは無理だけどね━━━ん♪

・・・(がっくり)←仕方ないね


昨日も書いたけど。
ミスターとチョコを可愛がるゆっちは鉄板で可愛かったv
もう可愛い可愛い可愛い!!可愛い━━━ヽ(・д・)ノ
(ぜぇはぁ・・・)←疲れるなよ


あ。トイレ。←おい頻尿
滝みたい。←汚い



中ぺ。
いろいろ書いてたけど。←まとめるな
え?なに?なになに?


次の作品てなんざんしょ?


そんなのあるの?
そんな素敵なお話もうあるの?

・・・もうちょっと丁寧に教えておくれ(素)


お━━━い、中丸さ━━━ん。(笑)
・・・秘密主義なんだから♪←ポジティブ

なんだかまた嬉しいお知らせとかあるんかな♪
いい子にして待ってるわ!
33歳で「いい子」と言うかはわからんがとりあえず待つわ!←確かに



しっかし寒いですね━━━。
急激に寒くなってきましたね━━━ヽ(・д・)ノ
皆様、風邪などひかないよーにあったかくしてくださいね♪
あゆっちみたいに毛糸のパンツで寝てたら風邪引きますよ♪←自業自得じゃ

毛糸のパンツ。ぬくいんだけどな━━━。←一部分だけだろ
・・・股間ね。←言うな!
(笑)


じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

シューイチ

►2011/11/20 22:38 

こんばんにゃv
なんだか関節に鈍い痛みが走っているあゆっちデス←え
・・・まずいぞ。なんだかまずい木がする。←ソノ漢字の間違いがまずいわ
風邪とかそんな気がする・・・。
・・・気力でぶっとばす(`□´)ウガァ!←この人強し




今日のシューイチ。
ミスターとチョコが初のTV出演━━━
お目目まんまるで超可愛いv
そんでその飼い主サンも超可愛いv(笑)
トリミングが終わったあとにゆっちが

「可愛いねー、顔ねー」

って言ってる可愛さ!(笑)
可愛すぎる━━━
声もいつもと違って甘い感じのゆっちの声が更に可愛い!!

可愛いって書きすぎてわけわからんし(素)。←そこはわかっとけよ
(笑)
素なゆっちが見れてシューイチもそろそろあゆっちの中で「ネ申」番組入りかしらん♪
ってまだ入ってなかったのかよってツッコミはなしで(笑)←確かに




なんだか最近少しテンションが低め・・・。
PMSか?とか思うんだけど少し早い気も・・・。
疲れてるのかしら。あゆっち。
というわけで今日はちょっと少なめだけどまた明日♪

じゃーねー












ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

おっかいもの&ベム

►2011/11/19 23:36 

こんばんにゃv
ブログをサボってたというよりも・・・
自分がブログをやっているということをこの2日間すっかり忘れていたあゆっちデス(爆)←なめてる


わはは。←笑うな


木曜はね、なぜだか知らないケド全然違う部署の接待に呼ばれてぐったり。
金曜はね、お洋服を買いに行って試着しまくっておうちに帰ったらバレーボールの応援でぐったり。

わはは。←きさま

ほんで、今日もね実はお買い物行ってきました♪
・・・昨日、全然お気に入りが見つからなくて(ノ△・。)
そしたら、今日。
超可愛いニットワンピを見つけた━━━!!!
形もサイズもピッチリ!←ピッチリでいいのか
ピッチリちゃうわ、ピッタリ!!(笑)
そして柄が・・・アーガイル!!!(o´▽`o)

最初に試着したやつがちょっとおっきくて「違うやつないですか?」って
店員サンに聞いたら「ありますよー。アーガイルでこんな感じのが・・・」
って言われた瞬間見ても無いのに。

「それで(即答)」←おい

着てみたらサイズもピッタリだったので迷わずに購入♪
店員サンが「Anecan」に載ってたんですよーとか言ってたけど、そーゆーのはどーでもいい。←謝れ
(爆)
イイお買い物が出来た━━━v
昨日、妥協して買わなくてよかったっすv




本日の「妖怪人間ベム」超泣けた( p_q)エ-ン
デモ夏目サンがすごく素敵な人で本当によかった・・・
ベムたちの変身後の姿を見てからの夏目サンの葛藤。
いろんな葛藤の中でゆいチャンが無くしてしまった大事なモノを探してくれたという小さな出来事が
夏目サンの心にすごく大きく響いて・・・。
そういうことってあるんだよね。
自分にとっては当たり前なことでも、それをしてあげたことで相手にはすごく大きく伝わったり。

「どうして気付かない。人間に生まれただけで幸運だということを。」

ほんとにそうだ。
気付かせてくれたことに感謝。

デモ名前の無い男が夏目サンのすぐ近くにいた( p_q)エ-ン
余計なコトしないで━━━(ノ△・。)





旦那様が言った驚愕の真実。

「ベム演ってんのって、亀チャンなん?!」


旦那様よ・・・。
今更過ぎて・・・逆に何の話じゃ(`□´)ウガァ!←確かに

(笑)
じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

カツマネ

►2011/11/16 22:01 

こんばんにゃv
発売ちうのananの表紙のヨンアの体が美しすぎてどん引きのあゆっちデス!←羨ましいだろ

うらやましーよ━━━!!
めーちゃくちゃスタイルいい━━━!!
しかも可愛い━━━!!!

デモやっぱり「美」は1日にしてならずだと改めて思いました・・・。
しかも細いだけじゃダメなんだよ。
ふっくらするとこはふっくらしなきゃダメなんだよね。
バストとかヒップとか。そんでウエストはキュキュッと。

むずかしーよ━━━ヽ(・д・)ノ



と。そんな可愛いヨンアチャンよりも可愛いうちの子達の番組(笑)v
昨日のカツマネ楽しかった━━━!


ジャルジャルの福徳サンに爪のケアを習いにゆく竜チャン。
竜チャン、爪噛むんだ!!(笑)
あゆっちも昔はよく噛んでたー
竜チャンと同じく爪きりいらなかった(笑)

デモ最後すんごいキレイにピカピカな爪になってたね。
お口半開きで頑張った甲斐あった(o´▽`o)(笑)
あれ、あゆっち真似したい!!
初めて真似したいと思った(どん)←初めて言うな
(笑)

デモ結果は罰ゲーム(爆笑)

竜チャン、坊主だと目力がすごく目立つね!!
だからストッキングの中の目力もすごかったね!!!(爆)


そしてゆっちv
「ハートマーク」を探しに出かけるというテーマv
雲のハート可愛かった♪
どんどんハートを見つけるゆっち。
ハートを見つけたときのゆっちの驚いてんだか喜んでんだかよくわかんないお顔がまたなんともいえない!←どういう意味だ

移動中は居眠りしながら・・・(笑)(めっちゃ可愛い!)
デモあの木のハートを案内してくださった方って・・・必要だった?←おい
(爆)

そんなゆっちの結果はセーフv
判定んときマネ猿も一緒にお祈りしてくれてるんだよ、可愛いvv
そんでもっと可愛いのが・・・
セーフだったときのゆっちの安堵の表情!!!
よほどストッキングがいやなのか・・・(爆)←いやだろ
あの安堵のゆっちの表情は何回もリピした(笑)だって可愛い━━━!

「入口出口田口」がついにゲームになりました(爆)←CMか
せんだみつおゲームのぱくりだけど(笑)
PVんときもだけどあーいうゲームやるのって最初乗り気じゃなくても
最終的にはみんなすんごい楽しそうやんねv
今回はメンバー全員の嫌いなものが入ってて・・・

亀チャン→トマト
じゅんの→パクチー
聖→ピーマン
竜チャン→うなぎ
ゆっち→グリンピース(有名(笑))

コレだいぶまずそうだけど(爆)
結局飲んだのは竜チャンなんだけど、嫌がる理由が・・・

「グリンピースも嫌いなの!」

(爆笑)
1人だけ2つも嫌いなものが入ってる(爆)
ゲーム中、ごまかそうとお鼻をこすった竜チャンも可愛い(o´▽`o)
・・・ごまかせてなかったですが(爆)←おい

ノブコブを含めての「入口出口田口」も面白かった!
だって聖の強引なごまかしぶり!(笑)
徳井サンのいう「アウェー感」がなんとなくわかった(爆)

あゆっち、今までの放送でイチバン好きかも━━━
デモ来週は妖怪人間の3人が出るみたいやからそれもまた楽しみvv

・・・やっぱ冠番組いいわ━━━(真顔)


あー。ゆっちの寝起きの顔ほんまめっちゃ可愛い(o´▽`o)
可愛すぎて好きすぎて困る━━━←え
(笑)

じゃーねー


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

5人兄弟

►2011/11/15 22:54 

しばれるわー。
今日はしばれるわ━━━。←え

「しばれる」という言葉の使い方がコレであってるのかわからないけど
なんだかお気に入りなので使ってみたあゆっちデス!←嬉しがり

しばれる=すごく寒い

だよね?アレ?違う?
デモ今日、さぶいっヽ(・д・)ノ
ウォーキングしてたら耳が痛くなったもん・・・。
も━━━。急に寒くなるとかないわ━━━。



今日更新の「Ole!」は聖のKAT-TUNへの愛情を感じた^^
あーいうのって心がほっこりする(ほこほこ)

なんかソレまでちょっとあゆっち個人的にギスギスしてたんだけどほっこりした^^←ギスギスしてたのか
聖メンバーのこと大好きすぎて

「あげねーよっ」

だって(ほっこり)^^
聖、恥ずかしがってるけど・・・なんだかあゆっちまで恥ずかしい(笑)←なんでじゃ
(笑)
聖最初は嫌いだったKAT-TUNのことココまで大事になるなんて、
よっぽどみんなの絆が固いんだろうなvベストメンバーなんだろうなv
・・・それを遡っていけばジャニサンはやっぱりすごいということになるんだけど(爆)←確かに

聖にとってはKAT-TUNは5人兄弟かー。
・・・母親でもいーので混ぜてほしーです(懇願)←いいのかそれで
産みます!!←もう産まれてるから。立派だから。
(笑)

ゆっちは長男かしら。
仕切り役の長男かしら。
4人を見守る長男かしら。
長男の嫁にあゆっちはいかがかしら。←いらん

(笑)

じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

中ぺ(11/14)とカツマニュ(竜チャン)

►2011/11/14 22:35 

こんばんにゃv
会社の子が「最近、リアルフェイスばっかり口ずさんでるんですよー」とか言うから
「歌ってみてv」と歌ってもらったら「CHANGE UR WORLD」だったので
いつ気付くかとずっと見守っていたあゆっちデス!←教えてやれよ
(爆)

散々、歌わせといて去り際に

「ソレ、リアルフェイスじゃないよ」

とだけ伝えました。←全部歌わせたのか
本人曰く。
歌っててもいつまで経っても舌打ちが出てこないから不思議だったようです(爆)←そいつもそいつだな
もっと早く気付けよ(爆笑)←もっと早く教えろよ



中ぺのエクレアおいしそう━━━!
あたたかいチョコレートをかけて食べるエクレアなんておされ(オシャレ)v
いつも言うようだけれど。
ゆっち、甘いモノ結構食べてるのにあんなにスリムってほんと羨ましい━━━。
ずっこい。←おい
デモそんくらい食べても太らないくらい動いてるんだろうなー。
よしっ。←なんだそれ
あゆっちも動こう!←その前に量を減らせ
(笑)



竜チャンのカツマニュ!
即効更新してくれたっ!!
ランナウェイの撮影裏話で・・・なんだかぐっと来てしまった。
市原クンのコト「隼人」って呼び捨てにしてたv
いろんな人に感謝して演技をする竜チャンが素敵だと思いました。
周りに素敵な人がたくさんいるって本人が素敵じゃなければありえないこと。
素敵の連鎖だなv

藤ヶ谷クンからもメールあったみたいで!
なんか竜チャンの口から後輩の名前が聞けるのって新鮮!(笑)




今日はね。
なんだかよくわかんないことで残業になっちまった。←え
前の部署の課長に呼び出されて、この時のこと思い出して欲しいとか。

・・・あゆっち昨日の夜ご飯も覚えてないんだよ?(素)←自慢すな

そんなあゆっちに2年前のこととかを思い出せなんて・・・(ノ△・。)
無茶すぎて、うける(爆)←きさまだけは・・・
(笑)頑張って思い出そうとしたけども。
なんか白髪が増えただけな気がする( -_-)遠い目←おい
(笑)

じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

シューイチとベムとole

►2011/11/13 21:56 

こんばんにゃv
日曜日はなぜ時間が経つのが早いのか・・・
ソレを考えてたらいつのまにか21時になっていたあゆっちデス!←時間の無駄遣いの達人だなお前



いやー。シューイチもちらっとしか見れてない(爆)←だめだめ
デモあのゆっちのジャージ!!(笑)あずき色!!似合いすぎ!←おい
・・・今日、なんだかゆっち頭のてっぺんが平らじゃなかった?(爆)←笑うな
ゆっちね、ヨガのセンセに「お腹ぽよぽよ」とか言われてたね(笑)
ぽよぽよするほど出てないのに(笑)

今って部活いろんなのがあるんだね。
アロマ部って!すげーなおい。癒し系やな。

ゆっちが学校に来るだなんて、いーなー。
知念くんのファンの方とかもあーやってゆっちと生でお話してゆっち担とかに変更したりしないのかしら(笑)
あゆっちなら・・・たぶんしないか(笑)←どうだか
あゆっちはしないよ!だって!!

中丸雄一命!←古臭い

中村蒼クンも好きだけどね(素)←どこが命じゃ
(笑)
また時間ゆっくり出来たときにでもシューイチリピしよ━━━




バム!!!違う!ベム!!!!!←間違いすぎだろ
今回もまたまた感動してしまった(ノ△・。)
ベロが気味悪がられても必死におばちゃんを庇うシーンが・・・(号泣)
ベムの「居場所の無い人間なんていない」っていうシーンもぐっと来てしまった。
最後の3人で抱きしめ合うシーンもなんか感動しちったぜ。←江戸っこか
嫌がりながらも嬉しそうなベロが可愛いv

なんか最近妖怪姿のシーンも妖怪の目が可愛いとかって普通に見れるよーになってきたよ(笑)
あゆっち、柔軟性があるんです。←見慣れただけなんじゃないのか
人間柔軟剤と呼んでください。←いいのかそれで

上半身裸で去ってゆくベムの背中が
もう少し「寄り」で見たかったです(素)←変態
また今回も何回かリピしてしまいそうだわ。
3話も3回はリピって泣いたし。←何回泣くんだ

ベムたち3人は繊細で傷つきやすいからこそ、他人には傷ついて欲しくない。
それって理屈では誰でもわかってるけどなかなか出来ることじゃないんだよね。
デモ常に気をつけていれば出来ないことは絶対にないんだよね。
まずは自分が大切に思う人たちだけにでもそうゆう風に接することを心がけてみる。



「ole」で聖がお誕生日にメールをくれたのはゆっちだけだってゆってた!
さすがゆっち!マメ!!マメっち!!!←おい
あなたをマメ大使に任命しよう!←嬉しくないし勝手にするな

マメな男子ってもてるらしいっす!
デモ大丈夫!←え
ゆっちは女子にはマメじゃないっす!←なぜ知ってる
知ってるわけではありません。希望です(どん)←きさま

えーだってー
そっちのがかっこいーし、妄想も広がるやん(ぶーぶー)←文句言うな
基本、あゆっちは妄想が80%を占めていますので。←現実すくなっ

聖、海外ロケハードだったみたいで(泣)お疲れ様v
亀チャンにも後から「おめでとう」言ってもらえたみたいやしv
じゅんののことは後からシメるみたいやしv←え?「v」付けていいの?
竜チャンはどうだったのかなー^^忙しいかな。

お誕生日プレゼント楽しみやね━━━v




どんどん前髪が伸びてきた━━━
もうお口の近くまで来た━━━
切りたいっ!←おい
(笑)デモまだ頑張るぜ。
ゆっちに次逢えるまで頑張るぜ!

と、そんな風に公言してしまった自分に実はちょっとイラってしてるぜ!←よっぽど切りたいらしい

(笑)

じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

中ぺ(11/11)

►2011/11/11 23:09 

こんばんにゃv
好きな食べ物は「たこやき」。
嫌いな食べ物は「グリンピース」。
丸いものが好きだったり嫌いだったり、気難しいあゆっちデス!←ツッコミどころが多すぎるわ

そしてあゆっちも丸い(どどん)←自慢すな

自慢じゃないですぅーゆってみただけですぅー←誰かしばいて
(笑)



本日の中ぺv
11月11日、ポッキーの日v←どうでもいい
ファミ通の取材を受けれるということでテンションMAXのゆっち。
小島秀夫サンとの対談も実現するらしく、さらにあげぽよなゆっち。
しかし・・・悲しいかな・・・あゆっちには・・・

伝わらない(ごーん)

・・・何度も「嬉しすぎる」を連発するゆっちに共感できない(ノ△・。)

と、いうわけで。
あゆっちお得意のwikipediaで小島サンを調べてみた。←いつからお得意
デモ・・・正直あまり興味が無いコトを調べるのにwikipediaは適してなかった(爆)←おい
文章が多すぎる(爆)
日本語のはずが途中で外国語に見えてきた。←興味なさすぎだろ

と、いうわけで。
自分の興味のあることに置き換えてみた。
ゆっちをあゆっちに、小島サンをゆっちに置き換えてみる。
簡単だった。←え

置き換え前→ゆっちと小島サンが対談

置き換え後→あゆっちとゆっちが対談

・・・
・・・・
・・・・・高まる(フォ━━━)←「フォー」ておい

そりゃゆっち嬉しいわ!嬉しすぎるわ!
鼻血もんだわ!←なんでじゃ
コノ置き換えきくわー「置き換えダイエット」よりきくわー。←何と比べとんじゃ
「ファミ通」に出れる嬉しさだって、あゆっちが「ポポロ」に出るような嬉しさでしょ?
・・・
・・・・あれ、ソレに関してはあゆっちあんまり嬉しくない(素)。←っておい
置き換え失敗(笑)

デモゆっち、よかったv
なんか文章はいつもと同じ律儀さがあるけど、テンションの高さが明らかに違う(笑)
12/1発売やね!わかった!あゆっち人生初の「ファミ通」を立ち読みするよ!←立ち読みすんな
最初に「皆さんに大事なお知らせがあります」とかあったからちょっとドキドキやったけど
いいお話でよかった^^
なんにしろゆっちの夢が叶ったということで。

めでたし(完)←勝手に終わるな

(笑)あ、ひとつの夢ね。まだいっぱいあるよね(笑)
とにかくゆっちが嬉しいことはあゆっちも嬉しい☆
ゆっちおめでと━━━




人間が自然に舌打ちをしてしまう瞬間。←なにいきなり

今日、あゆっち少しヘマをしてしまって会社の男の子に
「ごめんね」と言ったらそ男の子が
「全然いーっす!月曜に豊中までチャリで納品してきますんで!」と言った。
あゆっちの会社は梅田にあるので豊中まではだいぶ遠い。
なのであゆっち「え!まじで!!(汗)」とちょっと焦って言うと・・・

「嘘っす!ほんまは車で行くっす!(笑)」

・・・あゆっち「ちっ」←おい
その舌打ちをした瞬間の顔があゆっちの本当の顔でした。
そう、まさにリアルフェイス←やかましいわ
(笑)


じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

ランナウェイ&中ぺ(11/9)

►2011/11/10 22:21 

こんばんにゃv
コーヒーを飲んでいたのにトイレに行った帰りにまたコーヒーを淹れてしまったあゆっちデス!←ぼけぼけか

さっきからあゆっちの横でぷりんがお尻歩きしてる(笑)
可愛くて食べたくなる(むしゃ)←食べるな
(笑)



さっきまでランナウェイ見てた━━━!!
空哉というか、おかんが(ノ△・。)
なんてイイおかんなの・・・そして妹も!
コレでたまに見せる空哉の切ない顔も少なくなるかな・・・。
なんか今回のクールのKAT-TUNドラマは亀チャンのも竜チャンのもほぼ毎回泣いてるかもしれない(笑)
心打たれる。



昨日の中ぺv
13年間を振り返るゆっち。
改めておめでと━━━(o´▽`o)
電車に1人で乗るのも緊張してたって。
・・・義務教育だったもんね(笑)
そうそう「ベストビートダンシング」!!!(爆)←笑うな
「BBD」を間違って「BBQ」って書いたことがあったな。←食いしん坊か
(笑)
人に歴史あり。だね。
これからもいろーんな歴史作っていってほしい。
そんでたまにいちファンとしてその仲間に入れてほしいです(o´▽`o)




あゆっち何気に今回結構ドラマ見てるなー。
ベム、ランナウェイ、家政婦のミタ、翔クンのやつ、米倉のやつ、木曜の夜中のやつ(女版只野仁みたいな)、日曜のキムタクのじゃないやつ。
って。
タイトル覚えろよ(爆)←確かに

じゃーねー






ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

カツマネ

►2011/11/09 22:04 

こんばんにゃv
冬になってくるとクマが羨ましくなる・・・そんな末端冷え性のあゆっちデス!←お前も冬眠しとけ
(笑)

冷え性ってつらいんです(ノ△・。)
関節まで痛くなってくるんです・・・(どんより)




昨日のカツマネ!!
罰ゲームが変わってた!(笑)ストッキング!!アイドルの罰ゲームじゃない!(爆)←確かに
デモ好き!←おい
ゆっち早くやって!←おぉーい
(笑)デモゆっち「絶対やだ」って呟いてた(笑)←普通そうだろ
あゆっち全然やりたいけどな~←変わってる

実はあゆっち、まだじっくり見れてないんだけど(笑)
聖の側転!かっこよかったv
というか。
あの腹筋!!!チラッと見える腹筋(。-∀-)ニヒ
聖のあのはにかみ笑顔とあの腹筋のギャップ。

惚れてまうやろ━━━!←なんかいちいち古いよね

グラウンド入るときも猿まねと手つないでるし。←「マネ猿」だから
ADのカウントの数え間違いに参ってたり。
その他もろもろ、全部可愛いのにあの腹筋ヽ(・д・)ノ
聖、最近やばい。かっこよすぎる。前より更に男を感じる。

亀チャンのやつも最終的に振られちゃったけど(笑)←笑うな
あゆっちは藤森より絶対亀チャンの花束のほうがいいです。(断言)←えこひいき
花束作りながら「楽しい」って言ってる亀チャンも可愛かったvv
なんでも夢中になって取り組むところに素直な素敵さを感じる!

今回はゆっちの出番が少なかった(笑)
来週はゆっちと竜チャンだったよね(o´▽`o)楽しみ、楽しみvv

・・・あと何回だっけ?
来年も続行希望(睨)←誰を睨んでる



今日ね、会社の男の子が「昨日京都に関ジャニ来てたんですよ」って言うから
「ふうん、関ジャニの誰やったん?」って聞いたら
「上田くんですよ」
・・・上田くんか。ふうん。へー。ほほーう。∞のね。上田くんね。

・・・・・・・・・・。



「てかそれ、KAT-TUNやけど?(怒)」



「あ。間違えた。(笑)」
も━━━。KAT-TUNの「U」は上田の「U」!!!
一瞬、∞で「上田くん」探したわ!「おったっけ?」とか思ってしまったわ!←流されるねー
(笑)ランナウェイの撮影だったみたいで、市原くんとかもみんないたんやってヽ(・д・)ノ
いいなー(笑)
そんなに近くにいたなら、寄ったらよかったのに!←どこにじゃ
(笑)

じゃーねー。





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

入所記念日

►2011/11/08 21:35 

ゆっち&亀チャン!
ジャニーズ入所13周年おめでとう!


というわけで・・・
昨日の夜!思い出した!←おい
ギリギリセーフ!!!(笑)
そんなギリギリでいつも生きていたいからあゆっちデス!!


いやー。13年ってすごい!
13年前ってあゆっち何歳かな?と考える。

・・・20歳・・・(ノ△・。)。←十分大人

いやでも若いぜ(笑)ピチピチや!←洋服が
・・・(`□´)ウガァ!
(笑)
13年間きっといろんなコトあったよね。
今ではコンナに立派な大人になって(感涙)←誰だよ
しかも、毎年いい男になっていくこの2人!!
敵なし不可能なし(断言)


あゆっちは、亀チャンを最初に好きになってだんだんとゆっちにハマって行った。
だから亀チャンがいてくれなくちゃKAT-TUNと出逢わなかったし、ゆっちのコトは今でも知らないかもしれない。←おい
って失敬だな!お前!←お前だから
(笑)

本当にこの2人がKAT-TUNでいなけりゃあゆっちはここまで楽しいこと知らずにいたと思う。
ゆっちと亀チャンが事務所に入ってくれたおかげであゆっちはここまで生きてこれたと言っても過言ではない!←ちょっと過言だろ
・・・うん(素直)←おい
(笑)

と━━━に━━━か━━━く!(笑)

2人にとって、すごく大切な13年だったと思う。
だからあゆっちにとっても大切な13年で、この日をお祝いせずにはいられません。
いいなー入所日が一緒で同じグループとかちょっと運命っぽいし。
結婚するかもしれへんね!←せーへんわ
仁も今日が入所日だから3人も同じグループだったなんて!!
仁とは少し違う道になったけど、仁もおめでとう!!
あんまりブログには登場しなくなったけど、実はまだファンです(告白)←おい
(笑)
CDを買うとかが基準じゃなければきっとずっとファンだと思う。
だって、思い出が多すぎる。ファンじゃなくなる理由があゆっちにはない。

大切な人が大切じゃなくなることなんてそうそうないんだよ。


いろいろ書いたけど、イチバン伝えたいことはただひとつ!!

ゆっちと亀チャンに出逢うことが出来て本当に嬉しいし、毎日楽しい!
2人ともめっちゃ大好き!!(o´▽`o)
13周年おめでと━━━!!


じゃーねー


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

中ぺ(11/7)とジャケ写

►2011/11/07 22:14 

こんばんにゃv
8時だったはずが気づいたら9時半になってたあゆっちデス!←え

びっくりした━━━。
8時だったはずなのに。
気づいたら9時半て。

1時間半、全く記憶が無い(驚)←寝てただけだろ

でろーん(爆)←なめてる



「BIRTH」のジャケ写が公開になってた━━━!!
3枚とも超KAT-TUNっぽくってかっこいんだけど。
あゆっちのお気に入りは初回限定②かなv
セクシー(。-∀-)ニヒ
あゆっちの好きな鎖骨が5人分・・・。
あー。かっこよすぎてクラクラする。←誰か助けて
貧血かな。・・・むしゃむしゃ(ほうれん草)←食うな
(笑)

みんなお顔がシャープで男前すぎる・・・。
KAT-TUNって四角いお顔の人いないよね。
・・・どのグループにもいないか(笑)←おい




今日は中ぺの更新日♪
ゆっち、またお寿司食べてる━━━。
いいないいな。
甘い卵美味しいよね!!あゆっちも大好きだよ。←聞いてない
卵、3回くらい食べるよ。←食いすぎ

「美味しい物が食べられたので明日も頑張ろうと思う」

って!
あゆっちは今日、自分の作った煮物を食べました。
明日からあんまり頑張れないと思う。←美味しくなったのか
(笑)素朴に美味しかったけど(笑)

江戸前寿司って1800年頃からあったんだね。
ふうん。←あんまり興味がないパターンだな
(笑)



昨日ね、Mラバ見てたら嵐が出てて。
超がっつりダンスしてたの!!
それを見たら・・・KAT-TUNのダンスもどーしても見たくなって(笑)
よなよなHDDを再生しまくってた(笑)

男前がダンスしてるのってなんであんなに興奮するのか。←え
見てる中でランフォーユーだっけか、ゆっちと聖がダンス中にちょっとぶつかりかけて聖が手を使ってよけるんだけども。
なんかそれが、かっこよかった━━━(でれでれ)←ダンスじゃねーし

男前がいいな。←え
あゆっちは江戸前より男前のが好きです(o´▽`o)←なんのこっちゃ
(笑)

じゃーねー

ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

JSとは。

►2011/11/06 22:41 

こんばんにゃv
「時代を創ろうセクシーゾーン」が頭から離れないあゆっちデス!←またか

バレーボールのワールドカップ見てたらもうずっと頭の中はコノ曲(笑)
あゆっち、バレーボール好きなのでほぼ毎回見てるんだけど、
よく考えてみたら今までのW杯の曲って勝手に覚えてる気が・・・(笑)

というか━━━。←出たおばギャル
日本のバレーボールの選手ってすっぴんなはずなのに、喜んでる顔ってみんな超可愛い!
バレーに限らずなんだけど・・・。
やっぱり笑顔は女の子みんな可愛いんだね━━━。とちょっと安心(笑)←なにが
それに、みんなあんなぴっちぴちのパンツ履いてるのに←ぴちぴち言うな
お腹ぜんぜっん出てないし!かっけ━━━。




今日はゆっちのシューイチデーv
「JS」って何かと思ってたけど、「女子小学生」の略だったのね!
ほな、女子中学生は「JT」?←たばこか
あ。「JC」?(笑)
てか!
JSさん、ちょっと大人すぎじゃない?(笑)
あんな高いお洋服着て鬼ごっこしちゃ、お母さん泣くよ(ノ△・。)←母親か
ゆっちも驚きまくってたけど(笑)あの化粧水して寝てるって聞いた瞬間のゆっちの
「マジで?」は、確実に素になってたとあゆっちは思う(笑)
今日はJS相手だからか、ゆっちの言葉遣いはちょっとフランクだった気がするな♪
サインもやっぱりJSモデルよりはゆっちのが大人っぽかったねv←漢字なだけ

小さいときはそのままで十分可愛いのにな━━━なんて思っちゃうあゆっちはもう古いのかしら(笑)
お肌もそのまんまで十分ちゅるんちゅるんだからあんまりいろんなもの付けないで欲しいなーなんて。
・・・大人になればすっぴんでいたくてもいれなくなるのだから( -_-)遠い目←我がのことだな
(笑)

ま、親御さんたちも自分の愛娘がイチバン可愛い格好してるのが幸せなのかな♪
あゆっちも子供が出来たらそーなっちゃうのかもね━━━。
川の流れのように。←かっこよく言うな、流されやすいだけだろ
(爆)

今日は、バタバタしちゃっててまだ1回しか見れてないので画像も載せれなかった(ノ△・。)
あとでもう1回見てゆっちの表情、楽しもうv
ま。バタバタしてたっていうかイチバンのくつろぎ時間にバレーボールを食い入るよーに見ちゃっただけなんですが(笑)←おい




明日はまた月曜日v
今週は丸々1週間あるな・・・←嫌そうだなおい
がんばりまっしょい♪
・・・懐かしいなおい。←自分で言うな
(笑)


じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますm_ _m
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

妖怪人間に学ばされる・・・

►2011/11/05 22:33 

こんばんにゃv
「名前の無い男」に狙われている気がするあゆっちデス!←なぜじゃ

目が乾いてる人間を狙っている様子のあの男・・・あゆっち危険だわ←え
なぜなら。あゆっち・・・。


ドライアイ(素)
←ばかかお前

え?なになに━━━?
え?勘違い?←まぬけにもほどがあるわ


・・・聞こえな━━━い(つーん)←きさま


(爆)

本日のベムであゆっち・・・号泣してしまったわ!←え
あのおじいさん。和久井さん。
最後の手紙で泣かせてくれたぜ(ノ△・。)

「朝目覚める、それだけでその日を生きる意味がある」

深い・・・。
まだ3回めだけど、すっごく考えさせられるドラマだな・・・とつくづく。
いろんなことがあるけど。
たまにはコンナ風に一旦最初に戻って根本的なコトを考えるのって大事だな━━━と思いました。
あゆっち、雑念が多く欲深いので(爆)←ロクでもないな
何が幸せかなんて自分が決めればいーこと。
そう考えれば、コンナ風に考えられるコトが出来る人間で生まれてきたってコトだけでいいはずだ。

寿命があっていつかいなくなる。
デモ人間になりたい。

そんなベム・ベラ・ベロの強い心を見習いたい。
ドラマが面白いとかそんなこと以前に、もっといろんなことを考えさせて欲しい、思い出させて欲しい、教えて欲しいと思って見てしまうドラマです。
長年生きてると、大事なこと結構忘れてたりするんだよね・・・。

そしてそのドラマには卑怯なまでにかっこよすぎる我らがKAT-TUNの亀梨和也がいる!


 てっ             ぱん
鉄  板

固いわ━━━このドラマ固いわ━━━。←誰だよ
あ。さっきの「鉄板」はセーラー服と機関銃の名セリフっぽく読んでね。←「快感」かよ
(笑)




今日はぷりんのお誕生日でした━━━(ぱちぱち)
9歳━━━!!←結構老けてる
なので、ケーキを作りました。
じゃーん
iphone_20111105192059.png

ほんであゆっちからのプレゼントv
iphone_20111105192221.png
石チャン風オーバーオール!(爆)
可愛いの!もーすんごい可愛いの!←単なる親ばか

チョッパーと一緒に記念撮影
iphone_20111105192135.png
あ。なんか画像が縦になってる・・・ま、いっか。←おい
(笑)

可愛いわ━━━。可愛いわ━━━。←親ばかすぎる

このオーバーオールを着て、ケーキをむしゃむしゃ食べるぷりんを見ていると。
お肉をひたすら食べる石チャンを思い出しました(どん)←いいのか飼い主

(笑)
じゃーねー。




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
ポチっとお願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

HAPPY BIRTHDAY 聖♪

►2011/11/05 00:00 

田中聖クンHAPPY BIRTHDAY!!!


聖、お誕生日おめでと━━━(きゃっきゃっv)
あゆっち的には。
あゆっちがKAT-TUNを好きになってからイチバンめまぐるしく大人になって行ってるのが聖な気がする。

亀チャンも言ってたけど表向きはやんちゃなイメージ。
だけど、きっとすごく繊細な心の持ち主なんだと思う。
「Ole!」の更新もそういう部分がすごく出ていて。暖かい。すごく。

自分がすごく大変な状況でも、人への思いやりや感謝の気持ちは忘れない。心配りも忘れない。


繊細で素直でだからこそ、人一倍人を思いやることが出来るんだろうと思うし、
自分の損得勘定なしで人と接することが出来るんだと思う。

誰にでも出来ることじゃないと思います。

デモそこは天性のアイドル(笑)きっとなんなくこなしてこれからもいい男になっていくんだろうな。
デモデモ。
無理だけはしないようにして欲しいなと思います。
そんな弱くないかな、余計なお世話かなーと思いつつもお姉さんは心配性なんです(笑)


それと個人的にもうひとつ。
PERFECTのRAP部分。

「努力は必ず誰か見てるから。見てなきゃ俺からエール送るから。」

この歌詞にあゆっちは何度も救われました。
ちょうどお仕事が上手くいかなくて毎日泣きながら帰ってた時に(笑)ずっと聴いてました。
あれが無かったらもう辞めちゃってたかもしれない。
本当に感謝してます。ありがとう。ありがとう。


これからもどんどんいい男になっていく聖を陰ながら応援していきたいです!
聖にとって26歳という年齢が今までよりもっと素敵な歳になりますよーに。
11月5日が聖の笑顔でいっぱいのお誕生日になりますよーに。


あゆっち。


PS。愛娘ぷりんのお誕生日でもあります(爆)←どうでもいい



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
ポチっとお願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

HAPPY BIRTHDAYComment(0) | Top ▲

中ぺ(11/4)

►2011/11/04 22:43 

こんばんにゃv
今朝未明。
あまりに恐ろしい夢を見てしまい、「どあっ!」と飛び起きたあゆっちデス!←え

こわかったーこわかったー(ぶるぶる)
そっから寝てないーおトイレ1人で行けないーベランダが怖いー夜道が怖いーお風呂も怖いー
って、

どんだけ━━━(IKKO風)←なめてるだろ

(笑)いや、ほんっとに怖い夢だったんですぅ(ノ△・。)
今日はだいじょうぶかな━━━(がくがくぶるぶる)




それでは今日のなんかぺーん♪(訳:中ぺ)←絶対なめてる
ゆっち相変わらずロケで忙しそう(汗)
気温がおかしいから体調には気をつけてね・・・。
で。ゆっち。

鯛定食からのーデミグラスオムライスからのー
ドーナツからのーお肉。

どんだけ━━━←気に入ってるだろ

食べるね!ゆっち!食べるね!うん!食べるか!食べてみるか!あゆっちも!←いらん
レッツトライ!←勘弁してやれ
(笑)

いいなーゆっち。
体重増加で健康な身体を作ろうなんて。
・・・言ってみたい(ぼそぼそ)←おい

今週のまじっすかは「JS」ってなに?(笑)
・・・ジャニーズ・・・サークル?←それこそ「なに?」だ

で。ゆっち。
鯛定食の・・・鯛が見当たらんたい←おやじすぎる
・・・天ぷらっぽいのが鯛っすか━━━まじっすか━━━どんだけ━━━←言いたいだけだろ
(笑)





11月というのにこの暑さ・・・
せっかくクリーニングに出した秋物ワンピを着たのにこの暑さのせいで汗だく・・・

秋、カモ━━━ン(叫)←誰に叫んでる

(笑)

じゃーねー




ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
ポチっとお願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

まったり休日

►2011/11/03 22:38 

こんばんにゃv
いつもよりちょっと遅めに来たからって暴れまわっている○理2日目と格闘なうのあゆっちデス(`□´)ウガァ!←え

くっそぉ━━━。
せっかくの休日を━━━。
ロキソニン飲んでほぼ寝てました(ちーん)

昨日の夜は久々にゆっち映像の旅に出ようと思ってたのに・・・
旅にだ掛ける寸前に脅威の腹痛にやられてしまい断念しました(ノ△・。)
けっ。←こら
大変よねー女子って。
デモ、コレもデトックスなので月1の我慢我慢っす!


ランナウェイを見て、旦那様が「このドラマはほんとにいい!!」と大絶賛(笑)
旦那様はルーキーズ以来、市原クンが気に入ってて。
男気あるトコがいーんですって。
あゆっち的には竜チャン目当てなんだけど、
夫婦そろって同じドラマを見るってのがもしやお付き合い時期から含めても初かもしれん(笑)

今回のラストで竜チャンが!!
ツイッターしちゃってたり、ちょっと天然だったりするくうたんですが(笑)
さくらチャンのお話を聞いて涙したりするすごく素直な男の子なんだろうな。
来週も楽しみっすv


で。このテンションの低さをどうしてくれよう。←え
どうしてくれよう。生○さんよー。(脅)←何を脅してんだ
(笑)
はぁ・・・KAT-TUNに逢いたい。←え
ゆっちに逢いたい。

ど う に か な ら ん の か←ならんわ(即答)


このテンションの低さが読んでる皆様に移らないうちに今日は撤収!!(笑)
じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
ポチっとお願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

KZM

►2011/11/02 23:35 

こんばんにゃv
明日は文化の日でお休み━━━!!ということで文化系のあゆっちです!←なんだそれ
(笑)

週の真ん中にお休みがあるってすんばらすぃ━━━(うっとり)←ただの怠け者



さぁさぁ!今日もいつも通りさっくりさくさくとあっさりした番組感想でもv←あなたあっさりしすぎだから
(笑)

昨日のゆっち!!!
吊橋のロケで超男前だった!!
毎回、高所だとなんとか止めようと頑張るのに(笑)・・・昨日は違った!!

ゆっち素敵(o´▽`o)

超高所の吊り橋も。
1人でしか渡っちゃいけない吊り橋も。
台風の被害を受けて通行禁止になっている吊り橋も。

全てクリア(。-∀-)

ゆっち頑張った━━━(ノ△・。)
ゆっちかっこよかった━━━!!!
・・・カメラ、ガンガン○間に当たってたけどダイジョウブ?←やかましい
(爆)
当たってましたよね、股○に(爆)←きさま

なんか「やめとこう」って管理者さんが言っても「せっかくだから行きたい」って頑張るゆっち。
プロ根性素敵!そういうゆっち大好き!!(ぽぽぽ)←なんだそれ


・・・吊り橋を渡りきったゆっちに感動してたけど、あれ何のために吊り橋渡ったんだっけ?←おぉぉい
あ、写真だ写真、絶景写真(笑)←しっかりしてくれ


亀チャンのカレーの大根おろしもちょっと気になった!!
デモもっと気になったのは・・・亀チャンが罰ゲーム決まった瞬間のゆっちの嬉しそうな顔(爆)←え


iphone_20111102225947.jpg


iphone_20111102225924.jpg


iphone_20111102230010.jpg

ちょ━━━ぅ、嬉しそうなんですけど(爆)
ゆっち悪いな━━━(。-∀-)ニヒ(笑)

ヤドカリも可愛かったなー!飼おうとは思わないけど・・・←おい
(笑)
デモ竜チャンがヤドカリにてけとーすぎる名前をつけてるのは超うけた(笑)
ヤドカリって天然記念物なんだね!初めて知った!
てかノンスタ石田も面白い!←ついでに言うな、しかも呼び捨て




昨日ね、カツマネ終わった後に中居クンとキスマイが出てる番組を見てたの。
で、キスマイが路上インタビューとか激辛カレー食べたりしてたんだけどその度に「この時代の~」がかかるのね。←おい
・・・曲名知らないの(汗)ごめんなさい( p_q)エ-ン
そしたら寝るときにもう頭から離れなくて(爆)
ずーっと頭の中で「カモンカモンカモン!エビバリゴー!」って3時くらいまで寝れなかった(爆)←え
リアフェもそうなんだけど、デビュー曲ってドレも頭から離れなくなること多い気がするー。
ソレを考えてデビュー曲を選んでるとしたら・・・侮れんな、ジャニーズ事務所!!←いつ侮った
(爆)


じゃーねー



ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
ポチっとお願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

KAT-TUN番組レポComment(0) | Top ▲

ギラギラKAT-TUN

►2011/11/01 21:52 

こんばんにゃv
最近「つけま」をやめたせいか・・・

「なんか顔が疲れてる」

と、指摘されることがおおくなったあゆっちデス!


Σ(T□T)←可哀想に

つけまだと朝のマスカラ時間が減る分、超らくちんなんやけど。
なんとなーくやっぱり不自然な気がして(苦笑)
誰に聞いても「そんなことない」って言ってくれるんやけどね。
自分が一回でもそう思っちゃうと・・・ヽ(・д・)ノ
まつげがないわけでもないから、しばらくは自まつげで頑張ろうかと(笑)


デモツカレテルヨーニミエルテイワレタヨ。←誰

(笑)慣れだな。慣れ。(言い聞かせ)←呪文?


今日はね。
会社の帰りに亀チャンが載っている、「女性自身」を見てきました!(立ち読み)←おい
すんごい色気が・・・Σ(T□T)ブフォー←鼻血
なんだかさすが亀チャン!って感じの独特の色気があって見入ってしまいました。
あのフェロモンがどうやったら出せるのか・・・(笑)

「デビュー前のようにギラギラしてる」って!!!

ぎゃふん ギャフン GYAHUN ←なにそれ
GYA-HUN←KAT-TUNっぽくすんな
(笑)
いいよねー。デビュー前のギラギラ感!!!サイコーでーーーす!!!←壊れた

あゆっち的には。
どんなKAT-TUNも大好きだけど。
やっぱり好きのなった頃のKAT-TUNが「ギラギラ」してたせいもあって、
ちょっとギラギラしてるのを見るとテンションが超上がる!!高まる!!
未だに「リアフェ」のPVを見るとゾクゾクしちゃうし(笑)
好きなPVを選ぶってなるとやっぱりギラギラ感満載の「ワンドロ」とか「キプフェ」をあげてしまう(o´▽`o)
根っからのM気質ってのもあるのかもしれないけど(笑)←性癖か


やっぱりあゆっちは男の子を見ると「可愛い」より「かっこいい」って言うほうが好きみたいです(笑)


そうなると「え?ゆっちは?」って思われちゃうかもしれないけど(笑)
普段可愛い子がたまにギラギラするとこがあゆっちのツボを更に刺激するよーですv
・・・たまにしかないけどね、ゆっちのギラギラ(笑)←おい
ソレを見逃さないよーに、常に観察しておかなきゃならんのですv


しっかし女性自身の亀チャンは色っぽかったー。
そんじょそこらのグラビアアイドルとは比べもんにならんぜよ。←誰だよ
(笑)

あゆっちもギラギラしなきゃ。←なぜ
つけま・・・復活しよかな。←なぜなんだ
(笑)





なんだか超今更なんだけど。
あゆっち、ドリボのラストの曲「I am Always here」が超好き━━━!!
あの曲のときのゆっちの声がね、すんごい好き。
優しくて丁寧な声って感じ?←わかりにくい
(笑)
ちょっとキーが高め設定なのかな?
普段のソロのときと少し違う感じがする。
1番高い聖のソロの部分もすっごい好きなの。
あの英語の部分。
「Look at me I'm in your heart」の部分、
聖の歌声ってRAPとは全然ちがくてすごいいい!
ドリボの時、あの曲になったらなぜか涙腺が緩んだんだ。
終わりだから悲しいっていうんじゃなくて、感動の方で。

なぜ今頃こんなこと言うのか。
単純にドリボ行ったときにはこのブログお休みしてたってのと。
あと・・・

サントラほしーんですけどぉ━━━

ってふと思ったからです(爆)←ジコチュー


じゃーねー





ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です。
いつもありがとうございます。とっても励みになっています(ノ△・。)
押してくれたら嬉しいです、お願いしますm_ _m


FC2 Blog Ranking
素敵なジャニーズブログさんがいっぱいあります♪

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
