
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

年の瀬

►2011/12/31 00:03 

ブログをサボりまくってたら・・・
ついに年の瀬が来てしまいました(爆)(きさま
あゆっちは明日から実家に旦那様とぷりんと帰省します。
それなのに準備がまだ出来ていない・・・(いいのかそれで


(笑)


今年の最初にあゆっちが立てた抱負は「芯を持つ」ということ。
去年よりは自分の意見も言葉にできるようになったし、あまり振り回されないようになった。
自分がいいと思うことは貫く。
「あたしはあたしだから」ってことではなくて・・・なんだかちょっと言葉にするのは難しいんだけど。
当たり前なことだけどそれが出来なかった。
けど少しは出来るようになったと思います。

お姉さんになっていく中で(笑)何よりしみじみ思うのが
「シンプルがイチバン」だということ。
なかなか上手くいえないけど全部変わろうとするんじゃなく、
自分を生かしながら変わることができたらそれがイチバンなんじゃないかなと。
背伸びをしなくてもいい年齢になってきたので(笑)そう思うようになったのかな~



お友達の皆様。
今年も本当にお世話になりました。
みんなのおかげで今年もくじけることはあっても前に進めたと思います。
また来年もよろしく━━━vv

では皆様。
良いお年を!!!




ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

メリークリスマス

►2011/12/24 00:47 

「ピカリとハゲ♪」
と、ずーっと旦那様が隣で歌っておりますΣ(T□T)


・・・あんまりお外では歌わないように誰かゆってあげてください。(お前が言えよ
・・・近くに・・・いたら困るので(ハゲがね


ほんとーに忘年会続きでやばいっす━━━!!!
コレお正月来る前にぶたになる━━━(おい
きゃ━━━!!やーめーて━━━!!
来週もまだある━━━(絶叫)


・・・(ノ△・。)


あゆっちの日々の努力もむなしく。
「痩せてるから大丈夫やって!!」
と、お酒&食べ物を勧める方たち。


やーめーて━━━(じたばた)
来年早々、大事なことがあるの!大事な人に逢わなきゃならないの!(だれ
KAT-TUNでしょ!可愛い可愛いKAT-TUNでしょ!!(ほほーぅ

そのためにそのときのために。
日々ちゃんと運動して食べ過ぎたら次の日節制して。
なんとかかんとか維持してきたのに・・・
この1ヶ月で・・・。

2㎏増っておい。(残念

ちっから~のかぎり~た~べるきみが~♪
っておい(こら

はぁ。せつないっすよ( p_q)エ-ン


ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

師走

►2011/12/15 15:38 

更新全然出来なくてごめんなさいー(*_*)
さすが師走………
なにげにばたばたしとりますー

カツマネもまだ見れてない(>_<)

忙しいと、時間がないからゆっちに癒してもらえないっていう負のスパイラルが始まるんでごわす(-.-)

昨日はいきなりの接待にて悪酔い…
おトイレがお友達状態(汚い
(笑)
しばらく酒はいらーん(>_<)(笑)


でもたった今、おつかい帰りに九条駅から京セラドームがみえた♪
3月に愛しのゆっちがKAT-TUNが来ると思い出して急激に元気復活(^o^)v
彼らのパワーは、鉄板ですねん♪♪♪

ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

指、負傷(笑)

►2011/12/10 22:34 

昨日、美容院に行くために午後半休を取ったあゆっちデス(ダメ大人のお手本
(笑)

いやーひっさびさにパーマネントを当てました(ばばぁか
デモ巻き髪用のパーマみたいなもんだからあんまり変わってねんだ。
カラーもした━━━デモひつこいようですが
前髪死守(必死)(なんだそれ

(笑)
ちゃあんと、ゆっちにKAT-TUNに逢えることが確認出来るまで死守!
女に二言なし!(ほんとは最後まで迷ってたくせに
(爆)

あ━━━Σ(T□T)
あゆっち、右手のおにいさん指が負傷のため(爆)
キーボードが打ちにくくてかなわん。
変なキーばっかり押してしまう・・・

あ、カウコンの案内来た!(行かないけど
毎年恒例のスーパーライブも!(行かないけど
いよいよ年末です━━━
忘年会よりも何よりもこういう案内が来たら年末ってしみじみ思ってしまう(笑)
アルバムも2月に発売になるしv
なんだかんだやってる間にきっともうライブの受付締め切りも来ちゃうんだろうな・・・

ということで(え
さっきからうち間違いばかりを繰り返しだんだんイヤになってきたので
今日はここら辺でおひらき(笑)(おい

じゃーねー


ゆっち愛日記vComment(0) | Top ▲

きょととん

►2011/12/07 21:26 

ぐりんぴーすぐりんぴーすぐりんぴーすぅ(叫)(なんなんだ一体

ちょっと気分が落ちていたのでゆっち的処方で上げてみました(すっきり)(おい
(笑)
あゆっちも嫌いなの、ぐりんぴーす、うふ(聞いてないから


あゆっち昨日は絶対に早く寝ようと決めてたのにカツマネがいつもより遅いと聞いて
若干落ちてたんだけど(きさま
デモ見てよかった!(笑)
ゆっちのきょとん顔たくさん見れたし
何より、「クイズ中丸くん」が面白かった━━━(それはそれは

あのコーラが噴出したときのゆっちのなんともいえないいらっとした顔(きゃほー)(何がつぼなんだよ

普段は優しくおっとりの中丸くんがたまに見せるいらっとした顔。
早く寝ようと決めてたのに興奮して眠れなかったわ(うっとり)(おい

あのコーナーでメンバーが「中丸はわかりやすい!」って断言してるの見て
「やはーんvこの子達仲良しねんv(萌萌)」と微笑んだそこのあなた!!!

あゆっちも一緒よv(だからなに
(笑)

も━━━、いい大人の男が5人で仲良しなんて・・・
も━━━。
最高っすね(素)(「いい大人」はあなたもね


じゅんのv
「鳴門」は岡山でも兵庫でもないのよ。
ちょっとわかりにくいかもしれないけど・・・徳島ですわ(寂)(この人徳島出身
(笑)





ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

おほほほほ

►2011/12/06 22:39 

ちょっと奥さん?
こないだKAT-TUNってシングル「BIRTH」を発売したじゃない?
その「BIRTH」が発売初週で19万4000枚を売り上げ、初登場で1位となったんですって。
KAT-TUNは06年3月発売のデビュー曲「Real Face」以来、全シングルで首位を獲得してるの!
しかも本作では、前作「RUN FOR YOU」(8月発売)の初週売り上げを4万2000枚上回ったんですってよ?
KAT-TUNってば
なかなかやりよるわね。うふふ。


どうも、マダムあゆっちです(おいこらばばぁ
(笑)
ということでKAT-TUN17作連続1位おめでとう━━━(わちゃわちゃ)
しかも、前作超え!
売り上げだけが全てじゃないわ。
ええ。記録だけが全てじゃないわ。
しかも若干、なんか付録も付いていたわ。
デモそんなもんデビューんときの目玉が飛びでてしまうよーなもんじゃなかったわよね(何枚出したか記憶にもないでおい)(確かにね

これは喜ばずにいられまへん。(こてこてか

うっれぴー(「ぴー」てか
ゆっちが好き━━━KAT-TUNが好き━━━(なんのこっちゃ
(笑)


ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

響くことば

►2011/12/05 20:20 

ども!こんばんにゃv
すきま風と共に生きるあゆっちデス!(なんのこっちゃ
(笑)

さむいの━━━。
このおうちさむいの━━━(がくがくぶるぶる)。

今更なんだけどもさ。
あゆっち更新してなかったから今更になったんだけどもさ。(反省しろ
『BIRTH』のユーザーコードに書かれてた、

2011年も、たくさんの応援ありがとうございました。
2012年は、皆さんと会える機会を増やしたいと思っています。


って言葉。

 嬉しいよね(ノ△・。)

なんだかさー。
「by KAT-TUN」とかはなーんも書いてないんだけど。
またそれがいいっていうか。
このさりげなさがいいっていうか。
それがこのすきま風吹きすさぶおうちにいるあゆっちに響くっていうか。(そこはお前だけだよ
(爆)

「by KAT-TUN」がないだけにジャニさんからのメッセージだったらうけるなとか1人で笑ってたりもしたんですけど(それうける


会いに行けるか行けないかは別として。
なんだか「ファンでいてよかったな。」と思わせてくれる言葉でした。
あゆっちにとっては^^
ま。同じ場所にダイレクトに「ユーザーコード」が書いてあることですぐに現実に戻してくれるっていう手法も
彼ら所属事務所ならではなんですが(爆)(確かにね



今日ね。
ボーナスの明細を見たんだけども。
いくらこれで使って、いくらKAT-TUNに使ってとかいろいろ電卓たたいてたら・・・
残るのはこのすきま風吹きすさぶおうちだけだということがわかりました(ちーん)(結局全部使うんだな



じゃーねー





ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

おひさし━━━

►2011/12/04 23:25 

おひさし━━━vな、あゆっちデスv←さぼってたんか
ちがうの。ちゃうちゃう。
W杯バレーボールで忙しくて。←誰だよ
あ、出てないよ!←当たり前じゃ
W杯バレーを見てたら毎日時間が無くなっちゃって。えへへ。←きさま
なんか好きで見ちゃうんだなー。スポーツでイチバン好きなのかも。

あとね、牡蠣があたったと思ったらただの食べすぎだったり━━━←ばかじゃねーか
ワイン呑み過ぎて酔っ払って旦那様にこっぴどく怒られたり━━━←自業自得
と、そんな毎日を送っておりました(爆)


そんなグダグダ生活を送っているのでMJを録画し忘れました(ちーん)
・・・Σ(T□T)ヘルプミー


ゆっち、来クールのドラマが発表になったみたいでv
ゆっち初のフジテレビ系!
しかもいのっちの弟役(o´▽`o)
いのっちとゆっち、なんだかコンビ名みたい(爆)
いのっちとゆっちとあゆっちv←無駄が混じってるから

楽しみっす━━━(わくわく)

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
