
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今更

►2012/03/25 04:27 

超・超・超今更なんですが・・・


KAT-TUN 6周年おめでとう☆←ホント今更

ちがうの━━━!←なにが
聞いて━━━!!←え

当日も更新しよーとしたんだけど、
かくかくしかじかいろいろあって←どんな説明じゃ
とーにーかーく、かくかくしかじか家庭のことよ!←なんのこっちゃ
(笑)
だから「おめでとう」いえなかったから改めて^^(笑)

ステキねーコレ。ステキねー。6周年v
あゆっちがコンナに長い間ファンで居続けられるなんて。←ソコかよ
(笑)いや、そんなことはどーでもいくて(笑)
いろいろ、かくかくしかじかあったけど←気に入ってるな、おい
無事に6周年なんてすんばらしい!

今日は無礼講!(騒げー)←いや、もう結構過ぎてるし

(笑)いいよ、あゆっち1人で無礼講。←呑んでるだけ

6年って言ったら。
生まれた子が6歳だよ!←そりゃそうだ
6年あったら何ができる?←え
小学校卒業できるし!←他にもあるだろ

結構な月日が経ってます。
イチバン年下の亀チャンがあゆっちがKAT-TUNを好きになった当時の年齢になってます。
何よりそのことがあゆっちの中でイチバンびっくりです(爆)←え


KAT-TUNもみんな大人なんだなぁ~(しみじみ)←1人で耽ってる



>> ReadMore

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

人前で…

►2012/03/20 01:06 

今日のあーるわんの国民投票のお題
『人前でちゅーできますか?』


無理です(きっぱり)(笑)
石投げられるわ←お前はな
(笑)

でも意外に…というかできる人のが多かったんだにゃ。

『出来ない』っていうお手紙に
『だよな!だよな!』って共感するゆっちが可愛かった(*^^*)


ただ、竜チャンは冷静に『時と場合によるよね』と大人(爆)

こういうことに関しては竜チャンのが大人だ♪

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

ついついついったー

►2012/03/18 03:46 

こんばんにゃん。
現在、AM3時半。
夜はまだまだこれから━━━!な感じのあゆっちデス(爆)←早く寝て


なんだかPCをさわさわしてる間に・・・
巷で噂のツイッターというものに勝手に登録しちまった・・・。←おい
デモなにがなんだかわかんないので。


放置してみる。←おおおおおおおおおい

(爆)
なんだかわけのわかってないあゆっちでもいいとおっしゃってくれる
心優しいお方がいれば
https://twitter.com/#!/ayucchi_yucchi
どうぞ・・・。←自信がないらしい

(笑)

大丈夫なのか・・・あゆっち・・・←ナゼ登録したんだ

ゆっち愛日記vComment(7) | Top ▲

恐怖の

►2012/03/15 22:18 

こんばんにゃん。

恐怖のピーナッツ人形ってのは薫くん家の喫茶店のカウンターのコーナーの公衆電話の横にある人形のこと?
あの木彫りっぽいやつ?


ゆっちの時計、あの近くにあったりして(にやり)←おい

(笑)


…ちょっと、いきなり消えたんですけど。←え
長々と書いてた文章が全部消えたんですけどー( ̄ー ̄)
ちっ(舌打ち)←こら


いーもん。また書いてやるぜ。


今日は、無理矢理お仕事を定時に終わらせて←きさま
早くおうちに帰ってこれたので、2年前のライブDVD見てます♪

1年ってあっという間に感じるけど
2年って結構時間経ってるんだ。←なんのこっちゃ
(笑)

なんか2年前のKAT-TUNは先日逢ったKAT-TUNとなんか違うの。

可愛くてかっこよくて、見ていてとろけそうなのは、おんなじなのに。
大好きなのはおんなじなのに。

彼らが変化するお年頃だからなのかな?
確実にゆっちは英語の発音が……←わかったから
(爆)(爆)(爆)


確実に5人ともいい男になってる。


と、あゆっちは思う。
『いい男』ってなんて素敵な言葉!←え
2年であそこまでいい男になれるなんて、
ある意味ピーナッツ人形より恐怖よ。←確かに


2年で驚異的にいい男になったKAT-TUN。
同じ2年であゆっちが変わったのは………
年齢くらいかな♪←当たり前じゃ

2年で年齢しか変化のないあゆっち
それもまたある意味恐怖♪←反省せんか

(爆)

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

スマホケース

►2012/03/14 23:04 

朝、亀チャン大好きな会社の女の子に

「おはよーかい♪」

と、近づいたら・・・

「・・・・・・・・おはようございます・・・・・・・・。」


全然違う子だったというオチのあゆっちデス。←ばかじゃねーか
(爆)

あ━━━朝から大恥かいた(笑)
「おはよーかい♪」はまだ誤魔化せても、←誤魔化せるのか
手をつけちゃってたから困ったわ。
そのままほっぺをなでてみたけど。←誤魔化せてないから
(爆)

今日、ネットで注文してたスマホケースが届きました♪
iphone_20120314225344.jpg

うさちゃんのやつ。
デモこれだめだわ━━━。
充電するトコふさがっちゃう・・・( -_-)遠い目←おい
ネットで買うときはもうちょっと慎重に・・・←今更か

ちなみに今まで使ってたのはコレ↓
iphone_20120314225301.jpg
キラキラ「N」v
もうものすごいお気に入りだったんだけど・・・
スワロが取れて取れて(ノ△・。)
・・・超高かったのに・・・。

なかなか最高にお気に入り♪ってのは見つからないっす━━━


ゆっち愛日記vComment(3) | Top ▲

ぷりんと遊ぶ

►2012/03/13 22:42 

お仕事が終わっておうちでぷりんと遊ぶ。
コレあゆっちの日課。

ふと思いついて我が家の家宝をぷりんに付けてみる・・・。
・・・可愛い━━━♪超喜んでる♪♪


ほらっv

iphone_20120313223622.jpg


楽しそう♪←どこがじゃ
(爆)

うそうそかわうそ━━━←お気に入りか

ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

デコデコ

►2012/03/12 23:24 

Chainのヘアゴム

こんな感じに出来上がり(^○^)

あゆっちはバッグに付けてます♪






目立たない(-_-;)←確かに
まぁいっか。←てきとーか
(笑)

のちほ♪(笑)

ゆっち愛日記vComment(2) | Top ▲

KAT-TUN LIVETOUR2012 Chain

►2012/03/11 04:44 

誰か━━━しらね━━━か━━━←え
あゆっちのチケットホルダーしらねか━━━←知るか
ついでにゆっちの時計もどこいったかしらねか━━━←知ってたら怖いわ

(笑)

チケットホルダー紛失中、あゆっちデス(爆)←笑うな
そしてゆっちも時計紛失中デス(爆)←それこそ笑うな

時計なくすっておい(笑)
無くさないよ━━━あんな高いやつ(ぼそ)←コラ
ま。あゆっちは人生で2回無くしましたが。←きさま
(爆)だからラジオでのゆっちのテンションの低さ、めちゃくちゃ理解できます(爆)
デモあのテンションの低いゆっちの声が最強にあゆっちの好みです←変わり者

さ。ライブから1週間経って。
結構記憶も薄れ掛けている今日この頃。←既に!?
思い出せる限り、残しておきたいと思います。

昨日に引き続き、ネタバレありありなのでそれでもOKという方のみどうぞ━━━

>> ReadMore

ゆっち愛日記vComment(4) | Top ▲

バックステージツアー

►2012/03/10 03:42 

洗顔時。
ゆっちの年齢の数だけお顔を濯ぐあゆっちデス!←なんのこっちゃ
はい。毎年一回ずつ回数が増えます(笑)
ちなみにお顔は絶対にお水でしか洗いません。ええ。真冬でも。
お湯は乾燥しちゃうー。←どうでもいい
(笑)


だってね。
小悪魔の蝶々さんがゆってたの。
小悪魔は顔じゃない。肌の綺麗さです。って!!
33歳になって小悪魔を目指そうと試みてるところが既に終わってる感満載です。はい。←わかってんじゃん
(笑)


さてさて。今日のタイトルですが・・・。
そなんです。そーなんです。
実はあゆっち、「BIRTH」を購入したら応募できる「バックステージツアー」という夢のような企画に
当選していたんです!!!
旦那様の携帯電話で。←おい
あ、もちろん応募はちゃんと自分の名前ですよ♪(笑)
あゆっちスマホなのでね・・・。

そして、3月2日の京セラドームで行ってきました♪
レポとかそんなことは出来ないんだけど、どーしても忘れたくなくて。
自分のために書き残しておきたくて。自己満です。
「続きを読む」以降に書いてます。

これから行く方は完全ネタバレなのでご注意を。
あと、あんまり読みたくない方は更にご注意を。
よろしくお願いします。

>> ReadMore

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

夢の京セラ3日間v

►2012/03/07 22:03 

お久しぶりです━━━!!
KAT-TUNに逢うとテンション上がってブログを更新する気になるあゆっちです(どどん)←おい
(笑)

皆様、手の怪我。
ご心配をお掛けしました!
傷ががっつり残ってますが、なんとか治りました━━━v
嫁入り前のお手手に傷が残ってしまいどうしようかと思っていましたが
先日、京セラでゆっちに「結婚してくれ!」と言われてめでたくお嫁入りすることができました(感動)←つっこみ所が多すぎるわ

(爆)
うそうそかわうそ。←え

ということで、3月2・3・4の京セラ!
めーっちゃくっちゃ楽しんで参戦することができました━━━(わきゃきゃ)
楽しいね━━━楽しいね━━━
やっぱりKAT-TUNのライブって楽しいね━━━

あと、その後の打ち上げとか打ち上げとかお酒とか。←呑んでるだけ
あんな夢のような3日間を過ごしたあとなので、今週はお仕事もお休みモードです、←きさま
(笑)
うそうそかわうそ。←気に入ってるのか

楽しいって言葉だけじゃ足りない(ノ△・。)
確かに2年ぶりの全ステはがっつり疲れたけど(爆)
デモこんなにすがすがしい疲れならいつでもばっちこーいだわ。
今回のライブはあゆっちにとって本当に一生の思い出になりました。

だからKAT-TUN大好き━━━っ!
ゆっち大好き━━━っ!!

なんで5人ともあんなにかっこいんだ!
ネ申か?
5人はネ申か?←誰か止めて


この2年間たくさんいやなこととか凹むこととかあった。
きっとこれからもたくさんあると思う。
もう既にあった(爆)←えええ
でも、いい。
あゆっちの人生でこれからもこんなに楽しい日が1日でもあるのなら絶対耐えられる。
やっぱりKAT-TUNが大好き。

キミが生きるこの空の下生まれてよかった

正直、2日のオープニングで涙が出た。
嬉しくてもうすんごい嬉しくて感情が抑えきれなかった。
こんなにもこの瞬間を待ってたんだって自分でも初めて理解しました。
それとKAT-TUNが出逢わせてくれたお友達は、やっぱりみんな温かくて。
みんな大好き!
ほんとーに楽しかった!楽しすぎた!ぎゃー!←おい
(笑)


ゆっち、また一段とかっこよくなってた!!
一段どころじゃない十段くらいっ!←伝わらんわ
亀チャンはやっぱりKAT-TUNの鉄板だし、←ゆっちは?
じゅんのはやっぱり面白くなかったけど全く憎めないし、←それ褒めてんのか?
聖はやっぱり生がいい!(ぶふぉっ)←おい
竜チャンのハイテンションもうめちゃくちゃ可愛い!!

ただこの3日間で気がかりだったのがひとつ。←え
銀テープがあゆっちの手の届かない場所に落ちちゃったんだけどどうしても欲しくて
ゆっちのポスターを使って取っちゃいました(爆)←きさま

ゆっち。
ごめん(あっさり)
あーすっきり。←全然すっきりせんわ

そうそう!コレ見てvv
iphone_20120307211205.jpg

アーガイル爪vv
ゆっち色のパープルでアーガイルを作って頂きました^^
超お気に入りなんです♪

あとこれ♪
iphone_20120307211136.jpg

亀チャン担の相方とイロチでデコりました━━━!


と、ここまで書いて思ったんですが。
全然内容がないブログになってますね(素)←どうにかしろよ

untitled11.jpg
みんなこんな顔して読んでるんではないでしょうか。←例にゆっちを出すな

(爆)

あ、前回の記事までのレス完了してますv
気が向いたら読んでやってくだぱい←懐かしい


また今週末くらいならこの興奮にもまとまりができると思いますので更新します♪←いつまで興奮する気だ



ゆっち愛日記vComment(5) | Top ▲

 | Blog Top | 
