スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆お引越完了なのよーーん☆

►2006/02/13 00:42 

こんばんにゃ
いきなりなんですが・・・

お引越しちゃいました!!←またも自己中

なんでと聞かれりゃ・・・
いろいろとあるんですが・・・(苦笑)

でもまだまだ未完成!!!
なので・・・
明日には完全にしあげたいと思ってます
ですので・・・
皆様、これからもあゆっち共々☆★ShootingStar★☆を
よろしくお願いします!!!

雑誌レポも本日中にはアップさせますので
あと数時間お待ち㊦パイ!

相互リンクさせて頂いてますブログサマには後から、ご報告させて
頂きますので・・・(汗)
リンクして下さってる方&お気に入りの登録も変更お願いします!
お手数をおかけします( p_q)エ-ン

では・・・
もうちょっとこのブログいじってからレポしてきまーーす


ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
今週も頑張りますので、スタートダッシュさせて㊦パイ!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あゆっち、こんばんは☆
お引越ししたのね!おめでとう☆
でもビックリしたYO!(笑)
今までも可愛かったけど、また雰囲気違ってとても素敵よ!!
未完成ということなので、これからが楽しみ!!
あまり遅くまで無理しないでね!
では、また来まーす♪


No:1 2006/02/13 01:05 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おひっこしおつかれさま~!
fc2へようこそ!(笑)
これからもよろしくねぇ♪
でば!雑誌レポ頑張ってくれたまへ!
おいらは寝るっすぅ~^^
おやちゅみちゃん。


No:2 2006/02/13 01:11 | すずか #-URL編集 ]

こんばんわ~ん☆
お引越しお疲れ様~!!!!!!身体は大丈夫かな???無理は禁物よ???
今回のテンプレもかわいいね☆しっとり大人なイメージ?(笑)いつも素敵だね♪センスがいい!!!
明日までには完成&雑誌レポ、大変だと思うけど、ほどほどに!!!あゆっちまで倒れたら大変だぞ~!!!だけど、楽しみにしてるね☆


No:3 2006/02/13 01:18 | さな #-URL[ 編集 ]

こんんばんにゃo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
部屋を引っ越し中のあじです。。。もう、荷物作るの飽きまして。。。PC開いたら。。。
引っ越しましたとの文字。。。
もう。。。ビックリでんがな。。。

あゆっち、ごめんね。。。なかなか来られなくてさ!

とは言えお引っ越しおめでとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁ。。。ラ○ブ○アのブログサイトだったもんね。。。
引っ越し( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
了解です!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

あじも、引っ越し完了したらまたゆっくり遊びにきますっする!んじゃね!

身体にはきをつけるんだよぉ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


No:4 2006/02/13 01:38 | あじ #-URL[ 編集 ]

v-441v-441 引越し めでたきことよのう 祝うてつかわすぞ v-441v-441

突然の引越しにも、チ~トばかり、とまどうたが。。。

わらわ!それ以上に”テンプレ”に、ドン引いたぞよ。。。e-268

わらわが”テンプレ”を、「今」ソチと同じものに取りかえて、その足?その指で、そのままソチの所に参ったのじゃ・・・・・

リンクしておったのであろうか。。。
慌てて立ち戻り、戻してきた所じゃ。。。

苦しゅうない、これからも、がんばりなされ

健闘を祈っておるぞ!!!


No:5 2006/02/13 01:48 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

お引っ越し おめでとう♪
トップの ロートCキューブみたいに
泡が下から登っていくやつ←説明下手
綺麗やなぁ
これから雑誌レポするの?
待ってるニャ(笑)


No:6 2006/02/13 02:01 | さエッチ~ #-URL編集 ]

こんばんゎe-414
お引越しされたのですねe-420
今回もあゆっちらしくて可愛いですe-266
これからも応援するので頑張ってくださぃv-221


No:7 2006/02/13 02:12 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

★もりぴ~へ★
もりぴ~早速ありがとう☆
ビックリさせてごめんねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
そうなの( p_q)エ-ンまだ未完成・・・
これからも頑張るね!!
心配までしてくれて・・・ありがとぉぉ( p_q)エ-ン

★すずかへ★
すずかーーいろいろありがとねーーー☆
ホントに助かりました!!!
これからも仲良くしてやって㊦パイ(笑)
おやちゅみ~~

★さなへ★
さなも早速来てくれてありがとうねーーー♪
今回のテンプレは・・・元々あるやつなの(笑)
なのでまたいろいろいじってみようかと(笑)
いつも心配してくれてありがとうね!
頑張るよーーー☆

★あじ姉へ★
あじ姉~~~!おひさーーー☆(≧∇≦)キャー♪あじ姉も忙しいのにわざわざありがとう!
すんごい嬉しいよ☆☆
あじ姉お引越したら・・・あゆっち遊びに行ってもいいですか?(笑)ぜし泊まりに・・・←おい
(笑)あゆっちの心配までしてくれてありがとう!
あじ姉も身体には気を付けてね!!!

★藤乃サンへ★
キャー踊ってくれてるーーー☆
え??テンプレ被った???(゚ー゚;Aアセアセ
でも大丈夫!あゆっちまたいじります!(笑)
え?戻してくれたんですか??(゚ー゚;Aアセアセ
ごめんなさーい!!!(汗)
あゆっちすぐにいじるんで!(゚ー゚;Aアセアセ
はい!!これからも頑張りますね☆
藤乃サンも一緒に頑張りましょーー☆

★さエッチ~へ★
急にお引越しちゃって・・・(汗)
雑誌レポがあまりすすまず・・・でも頑張る!(笑)
またさエッチ~んとこにもご挨拶に行きます!
待っててね☆

★美優チャンへ★
美優チャンも来てくれて<(_ _*)> アリガトォ!
うん!これからも頑張りますよーー☆
応援ありがとね!!☆チュ(^・^*)


No:8 2006/02/13 03:30 | ★あゆっちからコメント返信★ #-URL編集 ]

こんばんわ~~v-221
お引越しお疲れ様~
いいなぁ~~私もお引越ししようかな?単にブログペットを飼いたいだけ…だって、私のアメブロこれ飼えないんだもん…ぐすっ
あ、湿っぽくなっちまった!また、遊びに来るよんv-198


No:9 2006/02/13 04:33 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

あゆっち お引越し ご苦労様
みんな 続々と お引越し完成してる。。
私も お引越ししたいなぁ。。

大変だったと 思うけど

おつかれさま。こちらのほうこそ
これかrも 宜しくね


No:10 2006/02/13 07:39 | 文美香 #-URL編集 ]

おはよ^^あゆっち!お引越しおめでとう!
きっと大変だったよねーお疲れさま
遊びにきたら突然引っ越しました!コメントにびっくり
これからもたくさん妄想しちゃってくだぱい。
香奈より


No:11 2006/02/13 07:59 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

★soraたんへ★
おぉ!!soraたんもお引越予定???
そうなの?ブログペット買えないの??(゚ー゚;Aアセアセ
そりゃつらい( p_q)エ-ン
お引越したらまた教えてね~~♪

★文美香ちんへ★
文美香ちん、朝から来てくれてありがとうね!!
文美香ちんもお引越したいの???
うん。。。結構大変だった(笑)
しばらくはもういいや(笑)
うん!ずっと宜しくね!!!

★香奈チャンへ★
あさからびっくりさせちゃった??(゚ー゚;Aアセアセ
これからもこっちに遊びに来てね!!!
待ってますよ~~~☆
一緒に妄想しましょう(爆)←おい


No:13 2006/02/13 09:12 | ★あゆっちからコメント返信★ #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
