スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆歌笑レポ☆

►2006/02/20 04:18 

こんばんにゃ
弟にファブリーズを掛けられたあゆっちです(怒)←え

なんかね、ぷりんがトイレをするのに、
ちょっとずれちゃって・・・(゚ー゚;Aアセアセ
こぼしてしまったんですよ・・・(苦笑)
で・・・弟とあゆっちで処理してたら・・・
あのバカ息子。←失礼
先走って・・・
あゆっちの手におもっきりファブリーズを・・・
弟・・・どう見ても笑いをこらえた顔で・・・

「ね・・ねぇちゃんごめん(汗)」

あゆっち「お前・・・・(プルプル・・・)


実家へけぇれ!!!」←それだけでか

( p_q)エ-ン
だって・・・ファブリーズは・・・

布にかけるモノなの!(呼びかけ)←わかっとるわ

あゆっち・・・臭った?←かもな
Σ(T□T)

ちょちょ・・・ちょっとぉぉぉ!(滝汗)
それはヤバイって!!
臭うのはやばいって!!←本気で困ってる(笑)
だって・・・

ゆっち鼻利くんだよぉぉ(号泣)!!!!お前どんだけ強力な臭い発しとんねん

(おろおろ・・・おろおろ・・・)

よ・・・よしっ。
コンでは。ゆっちの鼻に何かを詰めよう(決意)。←その前に自分をどうにかしようと思わんのか

がはは(笑)
冗談ですからね?(汗)←え
あゆっち・・・

臭い発してませんからね??←怖くなったらしい
たぶん・・・←そりゃ自分じゃわからんわな
だって・・・あゆっち・・・・
常に。

清潔

清楚

性欲


③セイを心掛けてるんですもん。←最後おかしいやろ

セイセイセイセイセイ・・・←HGか

って。あゆっち臭くないのぉぉぉ!!(必死)←イメージを付けられるのが怖いらしい(笑)

(ノ_-;)ハア…
臭いって・・・怖い。←なんの話や
最初の原因を作ったのは誰か・・・・
(脳内巻き戻し・・・・)


あんのハゲ(怒)←またも怒りが出てきてる

今日学んだこと。

ファブリーズ。
手に振り掛けると、
ベタ付くよ。
←絶対あほや

てコトで・・・本題(笑)←やっとかよ
今日は歌笑がありましたよね!!
すんごい良くなかったですか??
もーーーーーーーーー!!!
あゆっち・・・

出血多量の病院送り!!←嘘付け家おるやろ

って位(笑)←紛らわしいわ

歌笑レポ!!!

今日も、早速KAT-TUNのHITチャート紹介みたいなのから←お前・・
入ります
しゃべる順番は・・・

亀ちゃん・仁・竜っちゃん・じゅんの

もーーー!みんな可愛い
やっぱりKAT-TUNってみんな好きーーーー(きゃーきゃー)←うるさい
で・・・次はゆっちのHBBで・・・・聖の頭をポンって叩いて(笑)
もう・・・聖の頭って・・・ゆっちのおもちゃか?←え
ゆっち・・・大人のおもちゃには走らないでね(真顔)←走るかーボケ

で・・・10位の曲紹介は・・・聖なんだけど・・・
ん??
ん???
んんんんん???聖・・・・・・・・・・・・・・・



























眉毛どした?(爆笑)←お前・・・

左の眉毛・・・途切れてるよ?←余計なコトばっかり・・・

んぷっ。←ガマンしてる
わかった!聖!!眉毛無くしたんでしょ?←そんなやつおらん
わかった!!あゆっち探してくるよ!!!←どうやって
ま~ゆ~げ~~~・・・(探し中)
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

やっぱない(爆)←見つけても怖いわ

で・・・三枝サンとめだかサンの「びーなす」で・・・
あーーーーーーー!!
じゅんの出てきたぁぁ!!

じゅんの「たったらた~ら♪」
って。あーーーーーーーーーん!!
じゅんのも歌詞覚えてないんだね!!←違うわ
あゆっちもーーーーーー!!←お前と一緒にすな
しかし・・・じゅんのもお腹チラ見せして・・・
じゅんのスマイルも・・・


SO CUTE!!!←誰?

あーーーーん!
きっとぶっ飛んだ人いるよね!!ねね??いるよね??(笑)
想像・・・付く・・・(妖笑)←勝手に想像すんな

で・・・そのびーなすの曲紹介は・・・はぁーーーーん

ゆっち(デカはあと)←黙れ

あーーーーーーーーん!!
ゆっちってばぁ・・・HBBでみんなに拍手されてるぅ
すげすげすげすげすげすげすげすげすごごごご・・・←何が言いたい
で・・・前回と違って・・・もう・・
堂々と・・・


















カンペ見てる(爆笑)←え



っておぉぉぉぉぉぉぉい!!(爆笑)←ツッコみすぎ
・・・ゆっちにツッコみすぎ・・・(妖笑)←帰れ!
前回は横目でガン見だったけど・・・
もーーーーーーー!ゆっちってば・・・
可愛い←なんでもいいらしい
で・・・三枝サンの名前の発音・・・おかしいよ(爆)←ほっといてやれ

で・・・松潤が映って・・・
え??え???もうKAT-TUNコーナーなの???(汗)
今日は早くない??

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

嬉しい

ハルカナ約束
あーーーーーーーーーーん!!!
このイントロかかると・・・テンションあがるぅ←上げんでええ
うわうわうわーーー!!
一緒に手振りやるぅぅぅブフォーーー(鼻血)←興奮しすぎ
ん??
ん???
ん????

ギャーーーーーーーーーーー(大絶叫)!!!!←あんだよ
ちょちょちょちょちょ・・・待って・・・ま・・・ま・・・←焦りすぎ
ゆ・・・ゆ・・・ゆ・・・ゆちゆ・・・ゆっちぃぃぃぃ(壊)

ブフォーーー(鼻血)
グハーーーーーーーーッ(吐血)
クラーーーーーーーーーッ(卒倒)
←そろそろ死ぬな

だ・・・ダメだ・・・ゆえない・・・←え
よぉく・・・ゆっちを観察してみて・・・わかるから・・・←ゆえよ
だ・・・ダメだ・・・ちょっと休憩・・・←興奮MAX
(脳内から取り消し中・・・)

な・・・なんとか立ち直った・・・←ほんまかい
「ハルカナ約束」の間奏部分・・・
ゆっち・・・なんで回らなかったの?(爆)
みんなが回転して後ろ向いてる時・・・
ゆっち・・・

腰回してる(爆)

って!!!!腰回してんの?←今更かよ

・・・熱出てきた。←病院送りだな

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちぃ・・・・
しゅるるるる~~~(消滅)←もう戻ってくんな

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!←こいつ・・・なめてる

ゆっち・・・・もーーーーーーーーー
最高!グッ←バカか

ha-ha
はぁはぁはぁはぁ・・・←既に興奮しとるがな
あ。ちょっとコンよりは腰振り少なめで(笑)←テレビだしね
あーーーーーーーーーーん
でも・・・いい(妖笑)←変態
キスマイのあれ・・北山くん?←覚えろよ
と、手を交わすのいいね~~!あのトキの仁の表情いい
仁の背中・・・逞しいよね~~~萌え
歌詞で・・・

腰を下からWalk up to me

っての・・・
ブフォーーーーーーー(血しぶき)←おい
し・・し・・・下・・・下からね!OK!←なにがじゃ
PUSH!!(突)よね!!まさに!!←このド変態が

HELLO!PUSH!!!(壊)←誰か止めて

仁の腰振り部分は結構カメラが上半身の方に来てて・・・
・・・

カメラDOWN!!!ホイホイホイ!!

(のー股風に)
←本物の変態

あああああああああああああああ!!!←あんだよ
でもでもーーーーーー!!
後奏で・・・腰振り・・・・

ギャーーーギャーーーギャーーー(3連発叫)←黙れ

う・・・・・。
仁・・・・・・・それをも・と・め・て・た←バカだこいつ・・・

仁の最後の「ニヤ」っとした表情がまた・・・
あ。ココで倒れた人・・・何百人?(笑)←え

SHESAID
いやーーーーーーーーん!!
亀ちゃんのその表情
ピースしながら・・・やんちゃな表情・・
萌え~~
あれ?上がって行くのね?亀ちゃん・・・
で・・・今度はじゅんのが・・・高いトコから・・・
工事現場みたい(笑)←おい
でも笑顔がやっぱり素敵
ゆっちと聖は客席ね!!
早くはけて!!!←お前・・・
早く逃げてーーーーーーーーーーーーー!!←なんでだよ
(笑)
竜っちゃんは・・・ミラーボールとシンメ!←違うよ
竜っちゃんも段々逞しくなってる!!!
で・・・みんながひな壇の前に集まって・・・

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

つ・・・突き腰・・・(ニヤ)←ここが変態
1回目の突き腰は・・・うん。なんとなく見えた。
ブフォーーーーーーーー(鼻血)←なんとなくじゃねぇだろ
2回目・・・あーーーーーーーーーーん

カメラサン!寄りすぎっ(汗)←え

ゆっち・・・見えなかった・・・( p_q)エ-ン
あそこのカメラワーク・・・・失敗しよったな。←失敗じゃない
あ・そ・こはーーーーーーーーーー

全体を写すの!!←何様だよ

あはーーーーーーーーーん。
松潤たちの元へと帰って来た時のゆっちの表情・・・
おかしーーーーーーーーーー!(ばしばし)←失礼きわまりない
でも好きだけど(照)←うるさい
で・・・みんながしゃべってる横で・・・
ゆっち・・・手で顔の汗を押さえたり・・・
シャツをバタバタさせたり・・・
上着脱いだり・・・
手で仰いだり・・・
わかるよ。ゆっち・・・・

暑いんだよね!!(爆)

もうちょっとガマンして!←母親かよ
もうちょっとガマンしたら、脱げるから!!←脱がないよ
全裸でいいから!!←よくないよ
(笑)
でもそんな暑そうなゆっちも・・・好き(照)←やかましい

杉本彩サンに照れる仁・・・
か・・か・・・

可愛い~~~!!!

仁ホントに可愛い
あ。ゆっち暑いよね?もうちょっと待ってね??←しつこい

松潤に「挨拶はしよう」ってゆわれたあとで
仁が「してないみたいじゃないすか!」
ってゆったときに映ったゆっちの表情・・・

持って帰る!←バカか

あぁ・・・ホントにKAT-TUNってみんなかっこいいよね~~

この後も・・ゆっち&聖の曲紹介・・・
もう・・・この二人だけ?(笑)
ゆっちのカンペを堂々と見る姿も・・・
様になってきてますね!←褒めてんのか
しかし・・・ゆっちって・・・

なんでこんなに可愛いの?(真顔で疑問)
もうなんでも買ってやるよ!!!!←上から目線
なんでも来い!!!
こうなりゃ・・・ヤケだ!!!(笑)←おい
いくらでも出してやる!!
大人だよ!!大人買いだよ!!←お
こんなに可愛いゆっちの為なら・・・・・・・・( p_q)エ-ン
だから・・・

ゆっちもくれ!!!←くれるかー

ゆっちくれないなら、全部は買わない。←結局貧乏
(笑)

そうそう。
リンカさんの恋のお話で・・・
ゆっち・・・きょとんてしてたけど・・・
あゆっちは・・・
直留守電OKだよ!!←お前には関係ない
ちょくちょく留守電でもOKだよ!←つまらん
でも・・・
「現在お掛けになった電話番号は使われておりません。」
だけは勘弁してね←もう完全に頭おかしい
え?電話番号知ってるのかって?
もちろん!!!!
知らないよ?(爆)←絶対なめてる

ってコトで・・・
あゆっちの歌笑レポは終了

ちょっと・・・壊れすぎたかな・・・(苦笑)←だいぶだよ

ではでは・・・
皆様の感想も聞かせてくれたら嬉しいです!ぶっちゅう☆
まだ読みたい?では10万HITさせて頂いた皆様へのあゆっちからの
メッセージです
興味のある方はぜし!(笑)

おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


キリ番どなたか踏んじゃってるねー(笑)←え
あゆっちと生電話・・・幻の企画
なりました(爆)←企画倒れ
なはは(笑)
でも10万HITなんて・・・
ホントに・・・全部皆様のおかげですよね(感涙)
始めた頃はこんな風になるなんて、夢にも思わなかったな~
何気に・・・いろんなコトがありました
はぁ・・・(思い出し中)
これからもずっと・・・

オリジナリティを大事にしてゆっち&KAT-TUNの応援頑張ろうっと

いろんなコトに惑わされないように
あゆっちの理解者・・・ホントにいっぱいいるもんなぁ・・・(うるうる)
いつも皆様には助けてもらってます(感涙)
あゆっち・・・たまにマジで泣いてます(爆)←え
なんかね、何様だよ!とか思われるかもしれないんだけど・・・
たまに・・・中傷メールとかも来るんです(苦笑)
でも、そんな時って「あほか!ゆってろ!」とかって
超強気なんですけど(笑)←おい
後から、来た「あゆっち頑張って!」とかのメールを見ると・・・
やっぱり、感動しちゃうんですよ。
あぁ・・・あの中傷メール・・・きっと何気に気にしてたんだ自分・・・
って(笑)
特に、「あゆっちのブログを見ると元気になれるの!」って言葉・・・どんだけ嬉しいか・・・(感涙)
友だちのSともこないだ話てたんだけど・・・
お互い・・・

「うちのブログに来る人はみぃんな素敵な人ばっかなんだよ!!!」

って自慢しまくり(爆)どっちも引かないの(爆)←え
でもそんな風にゆえるあゆっちもSも・・・
本当にすんごい幸せモノなんだなぁって
改めて思いました。
ホントに・・・皆様・・・
いつもあゆっちを助けてくれて・・・


ありがとうございます!!!

これからもあゆっちずっと頑張って行こうって思ってますので・・・
突いて来て下さいね←良いトコで漢字を・・・


そうそう。あゆっちね今頑張ってデビューアンケート考えてますからね
皆様。。。しばしお待ち㊦パイ
いっぱい応募あったらいいにゃーーー


ジャニーズブログランキング


またリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


          


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(27)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよ~~あゆっち!
歌笑レポ楽しく読んだよ。何気にきになってたんだー私も聖の「まゆげ」
どこいったんだろー?アップになったら、よけいにあれ?
あゆっちまゆげみつかったあー??

これからも、どんどんいろんな曲をKAT-TUNがTVで披露するたびに、何千人、何万人という乙女?!が鼻血ブーになっていくんだねー・・
仁君ありゃ、コンよりおさえてても、公共の電波にのって・・・・
やばっつ!朝から歌笑リピートだあー!

ゆっちのカンペ・・多分もっと大きな字とかで書けばいいのかなーってそういう問題じゃない!
キリ番企画コメントばっちし読んだよー
これからも、ゆっちパワーエロパワー振りまいちゃってくだぱい
香奈はどこまでも、突いてきます!!
これからもよろぴくね☆☆香奈より


No:194 2006/02/20 08:00 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんおはようございます、海響です。
まずは10万ヒットおめでとうございます!!!(ワイングラスを傾けながら(ぇ)
数字で物事を表す例えになって申し訳ないんですけれども、でもこれはあゆっちさんが日々綴るゆっち愛とKAT-TUN愛が閲覧者様に伝わっている証拠ですよね♪
これからも一閲覧者として応援させていただきます。

で、昨日の悶絶歌笑ですけれども(笑)
レポート楽しく拝見しました。私も聖の眉毛に突っ込みいれましたよ!
ドリボか何かで怪我したとかそういうのでないことを祈ります・・・(><)
単なる剃り失敗なんだと言い聞かせて・・・(おい)
上着を脱いだりするゆっちの姿が微笑ましくて萌えでしたv
ではでは、朝から失礼いたしました!!


No:195 2006/02/20 08:56 | 海響。 #-URL編集 ]

あゆっちの観察力に脱帽です…

まぁ…いつも思ってたことなんだけどね。
歌笑のゆっちよりレポ、今日も楽しかった!!
私はクレーンに乗る亀梨カメラのかわいさに、その後ぽーっとしてしまっていたので今朝、あゆっちのレポを読んで、録画してあるのをリピってたら、ゆっちは…そうとう暑かったのね!!母のようなあゆっちのレポと同時進行でリピってたから、ゆっちの回りをうちわであおいであげたり、汗をぬぐってあげてるあゆっちの姿がみえそうな気がするんですけど・・・?!

キリ番ふんでない~!!誰?誰?
きっと深夜帯だなぁ…と思っていたものの来るのが朝になってしまって、私が来た時は、もうプラス300くらいだったの(←って!!これもすごくない?!)
デビューアンケート企画中なのね!私もぜひ参加させてもらいま~す!
楽しみにしてるわ!!


No:196 2006/02/20 09:18 | ゆき #-URL[ 編集 ]

姉御!10万Hitおめでとう!!!
すごいねー★姉御が魅力的だからみなさん集まってくるのね。その魅力が中丸氏に…( *´∀`)
これからもよろしく!姉御頑張って(●´ー`●)

ha-haとTBSのWSをリピしすぎてもうそろそろ出血多量になりそう。
Venusの田口くんも可愛かったーーー( *´∀`)
それと昨日は少クラで中丸さんのウインクに萌えてみました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


No:197 2006/02/20 12:03 | M #-URL編集 ]

あゆっちがハルカナ約束でのゆっちを見て大絶叫したのは多分・・・ムフフi-175私も言わないでおく。
私が同じトコ見てたかどうかはあゆっちの判断にお任せします!結構自身あるよ!←自身もつとこか!?

あゆっちから皆様へのメッセージ読みました。またまた素敵なこと言ってくれちゃって(泣)
私もあゆっちの『ゆっち愛』に何度感動した事か!KAT-TUNが好きな気持ちは同じでも、人それぞれ考え方やとらえ方の違いってあるじゃない!?
自分の考えのチッポケさに恥かしくなる時が結構あってv-402
あゆっちはもちろん、コメントされてる皆さんにも色々教わってます。
こんな風に思えるのもあゆっちのおかげ!感謝してるよーー!!


No:198 2006/02/20 12:30 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

聖 眉毛突っ込み あざ~っす(爆)
前は ハンナリ←京都人かよ
筋入れてたんだけど 今回は 思いっきりなかったよね ね?!
ガハハハハハハ
聖 開き直った?アイドルやのに?えぇねん えぇねん 
それでこそJOKERv-218←甘々
歌笑のカメラ割りですが 娘。もクレーム言うとりました←え
「オラオラ!そこはソコ←下←オイ
うつすとこやぁv-42ここは全員でパーンッv-237
歌笑カメラマン いや ディレクターか?
カメラ割り下ッ手やなぁ グォラッ!」
こんな中2に 誰がしたぁ~~~~~~~v-8


No:199 2006/02/20 13:18 | さエッチ~ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

萌っ!

鼻の人カンペ見すぎだよ(笑。
カンペ、もうちょっとカメラに近づけてあげれば、
良いのにねぇ(笑。
聖がカメラ目線だから余計に目だってるやん(笑。
んまぁ、そんなゆっちも可愛いんですけどね(爆。

仁の最後の「ニヤ」っとした表情に倒れた人は、
多分○十万人単位でいると思われます(笑。
Riaもソノ中の一人という事は、
言うまでもありませんヽ(´ー`)ノ(爆。


No:200 2006/02/20 14:02 | Ria #-URL編集 ]

ギャハハハ↑

ゆっち!確かにハルカナで、一人腰振ってるわ(爆)
もう、ha-ha何回リピすりゃ気が済むんだってくらい・・
もちろん私もあゆっちのゆうとおり・・・倒れた一人です!
ゆっち~相変わらずカメラ目線できてないしー(笑)
歌ったあとも、シャツパタパタしてたなぁ~
ゆっちって・・・何気に、大物?


No:201 2006/02/20 14:35 | kei #-URL[ 編集 ]

おめでとぉぉぉ!!!

うるさい題からですみません…(笑)
10万HITおめでとうv-314
でもね、これだけ来てくれる、いい人はいっぱいいるけど、それもあゆっちがいい子だからだと思うよv-238
あゆっち人気者だしv-352
人気者に不満を持つヤツもいるだろうけど、私たちが突いてるしv-411←いいところで字が…

歌笑のゆっちね、カンペ見てるのか、歌う人の方見てるのかよくわからなかってんけど、やっぱあれはカンペ見てたのね…。
さすが、ゆっちv-354←褒めてんのか
仁の腰は………物足りんv-356


No:202 2006/02/20 15:27 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

めっちゃ早くみたいv-52なんせ3日前からテレビの映像がうつらず音声だけが流れてる~v-12録画だけはきちんとしたから早くテレビ買いに行かないと・・・

今回の限定のBOXも残りわずかみたいだね~!予約しに行ったらゆわれたの!シングルに関しては予約終了してた~v-34とりあえずBOXは確保したからよしとしようみたいな・・・
だってだって~ね~お金いくらあっても足りないんだもんv-237とくにテレビの出費があるし~なんやらいっぱい買っても~たしv-237とりあえず手っ取り早く援助でもしてもらうか夜の仕事にでるかな~(笑)v-272←そんな事が頭をよぎったv-7


No:203 2006/02/20 15:37 | まゆ #-URL[ 編集 ]

100000突きオメデト♪

どうも、プラスXキャンペーンの対象商品に『イチゴ味』が入っていないコトに怒りを覚えているsanaです。

・・・うりゃーっ!!ゆっちファンなめとんのか?○ッ○め!!←小心者(笑)

100000HITなんだね♪
すごいね♪
ホント素晴らしい♪
こんなに面白くて楽しいブログなんだもん♪
来る人が多いのも分かるよー♪
んで、楽しい気持ちになって、また遊びに来たくなるんだよね♪
あゆっちのゆっち愛を読んでいたら、最初は『あ、ゆっちっていいな☆』
って位の気持ちだったのが、『ゆっちすげーいいv-238』になったもん☆(笑)
現在、私ランキングで2位よv-221←1位じゃないんか(爆)
ぜし!ぜし!20万・30万・・・・100万を目指して頑張ってね☆
そんなに遠い話ではないハズだけどねv-20

あ!『歌笑』ね。
もう~そりゃブッ倒れたさ。
言うまでもなくね・・・v-238
ゆっちの汗フキフキもずっと気になってたし。(笑)
コーキの眉毛がいつもより切れ気味なのもウケたし。(笑)
何はともあれ、映る機会が増えたからこそ、たくさんの発見も増えるので、やっぱりデビューは嬉しいコトだv-22


No:204 2006/02/20 15:39 | sana #-URL[ 編集 ]

はぁい㊤㊤歌笑の仁様を見て倒れた一人のりっこ♪でございまぁす★☆でも・・・昨日のha-haゎ結構おさえてぁりましたよねぇ?!ぁんまダンスが激しくなかったと言いますか・・・・((ヮラ なんかオーラゎスゴイんですけどねぇ㊤㊤((笑 北山クンとも絡みゎヤバイーーー!!ゥチの大好きな二人がそろったんでねぇ★★((ヮラ もぅ,失神状態でしたよぉ^ーーーー!!((笑

あっ!!あゆっちのリンクに入れさせてもらいまぁす★☆


No:205 2006/02/20 16:29 | 赤西 りっこ♪ #-URL編集 ]

おめでとう~~

昨日 コメント書いて 次に 覗いたときには
10万HIT こえてましたぁ(笑)

もう 歌笑~~
良かったよねぇ。たとえ 雄ちゃんの突き腰が あんまり よく見えなかったとしても
亀ちゃん 仁君に 昨日は お世話になりましたので ← 何の???
雄ちゃんは 来週に 期待します。

中傷メール・・・ あゆっち 負けるなぁ!!あゆっちには 雄ちゃんが 突いてるぞぉ!!
私は あゆっちの その ぶっ壊れぶりに いつも 元気もらってるし
頑張ろう って 気持ちに させてもらってるんだからぁ
10万HITしてる って いうのか その一番の 証拠 だよぉv-218って 生意気なこと 言って ごめんねっ
これからも 私は ずっと あゆっちとは 仲良くさせていただきたいなぁ と 心から 思ってますv-238


No:206 2006/02/20 17:15 | 文美香 #-URL編集 ]

10万HITおめでとうございま~すヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノこれからもゆっちパワーで頑張ってくだパイ☆

あゆっちさん、助けてくだパイ(*/□\*)仁という海に溺れて帰って来れません。かっこよかったり、エロかったり、かわいかったり忙しいぃ~~~!!!あれでもTV用に控えめだったんですよね!?私きっと生で見たらヤバイですよ・・・(*ノ∀ノ)しばらくリピの日々になりそうです(//∇//)


No:207 2006/02/20 17:38 | なお #-URL[ 編集 ]

⑩万ヒット!!!お願いします!!!!(ぇ?)
・・・・・・。
おめでとうございます!!!(←正しい)笑
ファブリーズって手にかけたら、香水の変わりになるんじゃ・・・ヘヘヘ
怪しいーーーー∑(゜▼゜)笑笑!!!
あの、あゆっちさん!!私考えたんですけど(小さい脳みそで)
あゆっちさんのブログは先にリンクしても良いですか?こんな面白いブログは、ゃゃのブログ読者(いないカモ)の方にも読んで頂きたいんです!!!!どうですか??


No:208 2006/02/20 18:16 | ゃゃ #-URL編集 ]

めでたい!!

10万ヒットおめでとうーーーー!!すごいよ、あゆっち!!10万だよ!
ホントあゆっちはナッツの神様、仏様だよ~~~~笑。
それぐらい尊敬してるってコトで!!

歌笑・・・ナッツとしたことが・・・最初の仁クンのソロに夢中になって
中丸クンのダンスってか存在をあんまり覚えてにゃーーーい!!(爆)
ホントにナッツは中丸担なんでしょうか??笑。
ってことで、リピの旅に行ってきま~~~~す!!笑


No:209 2006/02/20 19:22 | ナッツ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~ん☆
100000HIT!!!おめでとう~!!!!!あれ?どなたか踏んじゃったの??幻企画・・・。また、なんかの機会にやってちょ♪
実は~昨日の「歌笑」まだ見れてないの(汗)でも~あゆっちのレポのおかげですっごい楽しみ!!聖の眉毛が!!!そして、ゆっちの「一人腰回し」がっ!!!でね、前々から思ってたんだけど、日テレさん、「KAT-TUN3」の時からカメラワーク、ミスるの!!!週に一度の動画なんだから、頼みまーーーす☆
中傷メールにも負けず、ただひたすら頑張ってるあゆっち!!みなさん突いてるし(笑)さなも突いてる(笑)ぞーーーー☆


No:210 2006/02/20 19:40 | さな #-URL[ 編集 ]

すっげ~~~!

えええ~~?
あゆっちのところ100000HIT??
すっご~~い。。さすがだ~~へへ~~(ひれ伏してみた)

ははっゆっち全然見てなかったわ~え?腰振ってた?気が付かなかった。。どれどれ。。(ちょっと確認したりなんかして)
あら、ホントだ。。
私的にはメッチャムカつき、歌わらだったんすけど…
あのカメラ割り何とかしてくれ!!腰振り禁止なの?見せちゃいけないのか?
アレを楽しみにしている私はどうすりゃいいの?
がるううううう~~
ゆっち。曲紹介してたね
亀ちゃんたら、私がヤキモチ妬いちゃったカラ控えてくれたみた~~い
きゃはんe-266


No:211 2006/02/20 20:18 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

歌笑、まだリピしてなくてちょっと記憶が薄れているspring flowerです。(/_;)
あゆっちのレポみて見たくなったからこのあと見よう!ウン。(笑)
って、聞いて聞いて~!今日、お友達とランチしてたら
歌笑の話題になって、お友達(全くKAT-TUNがわからない)が
歌笑で亀ちゃんと仁クン以外にみたことがある人が出てる!って
言うのね。で、誰?ってきいたらミッキー見たいな人!っていうの。
ミッキー・・・耳・・・いや・・・鼻?!と思って「鼻が大きい人?」って
きいたら、「そうそうそう!」って。(笑)
私、あんまりゆっちが鼻大きいって感じないんだけど・・・
やっぱり大きいのかな?(笑)
もぉ~あゆっちにこのこと言いたくていたくて。
すみません、ブログに対してのコメントする欄なのに。(汗)


No:212 2006/02/20 20:53 | spring flower #-URL編集 ]

おめでとう☆☆☆

e-40210万HITおめでと~i-237i-189
私、ひそかに生電話狙ってたのにぃぃぃ!のぞいたときには400くらい越してたよi-240
次は20万HITのときにまた生電話企画あるかしら??(笑)
楽しみにしてまぷi-236

歌笑レポもおもしろかったi-175ゆっちが暑そうにしてるのは私も気づいて気になってたけど、ハルカナ約束で腰まわしてるの気づかなかったーーーi-199
すぐ確認して大爆笑しちゃった(←失礼な!爆)
なんで??次の仁のソロに対抗してんだろうか??(笑)
でもあれたまんないわi-233

それではアボっちもみんなと同じく、これからもあゆっちのゆっち愛に突いていきますわぁぁぁぁe-243


No:213 2006/02/20 22:23 | アボガド #-URL編集 ]

歌笑はこのあとリピろうと思います(^∪^)☆
細かい所までかかさず見てますね~
大まかにしかチェックできないタイプなので関心しました(≧▽≦)
仁クンが杉本彩さんに照れている所は私もカワイイと思いました☆^∪^☆
あと、ゆっちがカンペ見てるのに全く違和感を感じませんでした(笑)

10万HIT本当におめでとうございます(≧∪≦)☆
あゆっちサンのブログ見ると楽しい気持ちになります♪
これからも頑張って下さいねv(^∀^)v
応援してますんで!!


No:214 2006/02/20 22:42 | saya #-URL[ 編集 ]

yo-yo-yo!あゆっちーーー!
やっと来れた・・・・ha-ha-ha!
ゆっち、暑かったのねーーーーv-356 笑!
そんな、暑がりのゆっちをお持ち帰りしていいのよーーーi-237
そして、あゆっちが脱がせてあげて・・・・e-266
で、ゆっちが入っているBOXを予約したのね???
じゃ、ゆうこのには仁が入ってるのね???
あゆっちーーー! そんなBOX開発してくれて、ありがとーーーー! ←え?


No:215 2006/02/20 23:19 | ゆうこ #-URL編集 ]

萌え~☆

あゆっち~ 歌笑。。。うんうん!すんごい良かったねぇ~
mikimamaも出血多量で病院・・・←嘘つきがここにも!!(爆)
カンペがん見?でカメラ目線しないゆっちも。。。
歌い終わったあとの心ここにあらずのゆっちも。。。
全部きゃわいぃ~~←ゆっち病ますます悪化だよ(笑)
あゆっち~10万HIT☆彡すごいね~おめでとう♪
あゆっちが頑張ってるからこその結果だよ☆
私もいつもあゆっちに元気貰ってる一人だから、すっごく嬉しいよ☆彡
最近は毎日来れなくて。。。ゴメンネ!!
でも、ずっとずっと。。。あゆっちに突いていくからねぇ~
そうそう、にゃかまるのとこのゆっちが。。。。ヤバィよぉ~あゆっち☆
にゃかまるがゆっちの○首の上をウロウロ。。。ブフォーーーー!!!


No:216 2006/02/20 23:43 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっちごめん!2回目

今まで気づかなかったけど、(←遅い?)
にゃかまる!!
おーい!何してんだーー?どこ歩いてるー?
ギャハハハハハ!
ゆっちが、にゃかまるに・・・にゃかまるに・・・
あれ?にゃかまるってあゆっち?(爆)


No:217 2006/02/20 23:54 | kei #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★香奈ちゃんへ★
こんばんみ~~~~!!
あはは(笑)香奈ちゃんも聖まゆ気になってたんだねぇ(爆)
でも・・・気になるよね??(笑)
まゆげねぇ・・・ホントどこにあんだろ?←あるかー
そうだよそうだよ~~!何万人ていう乙女が・・・←お前が違う
鼻血大放出だね。街中。←あほか (笑)
歌笑リピ・・・あゆっちも止まりません(爆)
そうそう!ゆっちのカンペ!!(笑)見すぎだよね!(笑)
はい!これからもずっと変わらずにエロパワー発揮させちゃいますので!(笑)←え
香奈ちゃんこれからも突いて来て~~~!!!(笑)
いつも香奈ちゃんのコメントに励まされてるんだよ!
あゆっちの方こそ・・・よろぴくね☆

★海響さんへ★
あーーーーーん!海響チャン!!大丈夫???
って・・・あゆっち海響チャンに本当に謝らないといけないコトが・・・
あゆっち・・・ずっと漢字間違えてたよね?(汗)←お前・・・
もう・・・本当に本当に・・・すみません!!!!!(土下座)
もう・・・このアホさ・・・許してくださーーーい(号泣)

で・・・ワイングラス持参でお祝いのコトバ本当にありがとうね!!(感涙)
あゆっち、本当に感謝してます!こんな漢字間違えるアホ女に・・・(泣)
あゆっちも海響チャンとこで、いつも楽しませてもらって勉強もさせてもらってんだよ!!いつもありがとう!
あ・・・海響ちゃんも・・・聖にはツッコみいれたの??(爆)
だねだね!単なる剃り失敗だと・・・あゆっちも言い聞かせます!(汗)
ゆっちも竜っちゃんも・・・もう悶絶でしたわ!(笑)

★ゆきたんへ★
え?あゆっちの観察力??(笑)ゆっちだけだよ??(爆)←おい
クレーンに乗る亀ちゃん!可愛いかったよねぇ!!
あのピースがまた・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そうそう。ゆっちね、相当暑かったと思う(爆)
だって・・・客席から走ってステージに帰って来たときも・・・(笑)
あゆっちね。居たよ?ゆっちの後ろに。←怖いわ
あれ?(笑)キリ番踏んでない??(笑)誰だろうねぇ??
デビューアンケ楽しみにしててね!
あゆっち頑張ります!!!

★Mチャンへ★
おぉ!!Mチャンありがとぉぉぉぉぉ(感涙)
もーーーーーー!Mチャンはいつもそんなにうれしいことゆってくれて・・・
姉御嬉しい!(笑)←おい
姉御の方こそ・・・これからもよろしくね!☆
あはーん(笑)
Mチャンも久々出血多量かしら???うふふ(笑)
そうそう!ビーナスのじゅんの可愛いかったよね!ホントに!
ちょっと緊張してる感がまた・・・萌え~~でしょ(笑)
え?ゆっちの少クラウインク??あれ・・・ドン飯10杯はいけるさ。←どんだけ食うねん (笑)

★ミホっちへ★
え?ミホっち??わかる???あゆっちの言いたいことわかる??
あの・・・ハルカナのトキにゆっちが横向いてる時!!!←え
絶対同じトコだよね!!ゆっち・・・堂々としてたよね・・・(妖笑)←なにがじゃ
あーーーーーーーーーーーん(泣)
あゆっちはいつもミホっち達に励まされてここまでやってきたのよーー( p_q)エ-ン
ミホっち、全然ちっぽけなんかじゃないやん!
あゆっちもミホっちに勉強させられること・・・たくさんあるんだよ!
でもそうやって・・・ミホっちがゆってくれて本当に嬉しい(泣)
あゆっちも・・・感謝してます!!!(感涙)

★さエッチ~へ★
がはは(笑)!!聖といえば・・・さエッチ~だからね!(笑)
あゆっちの中では・・・(爆)
そうそう!そんな開き直りの聖が大好きよ!←誰が開き直ってんねん
あれ?(笑)
さエッチ~の娘サンも文句ゆってたの??(爆笑)
・・・さすが・・・さエッチ~の血を引き継いでるわ!もう・・・素敵!!!
と娘サンにお伝えを(笑)

★Riaちんへ★
あぁ・・・鼻の人ねぇ・・・(笑)
でも勘弁してあげて!!!もうね・・・恥ずかしがりやさんなのよ(笑)
カンペ見ないとやってけないの!←勝手に決めるな (笑)
そかそか(笑)
仁の最後の「ニヤッ」は・・・何十万人なのね!!あゆっち甘かった!
え?Riaちんもその中の1人って???(笑)
いいのいいの。もう・・・どんどん中に入っちゃって!!(笑)←おい

★keiたんへ①★
でしょでしょ!!!ハルカナでゆっち・・・1人腰振ってるでしょ!(爆)
もう・・・なんなのあの子・・・エロに目覚めたのかしら?
って・・・たぶん早く回りすぎただけ(爆)←おい
keiたんが仁のはぁはぁで倒れてるのはもう予測済みです!(爆)
あゆっちでも・・・倒れかけたもの(爆)←浮気モノ
ゆっちは大物かぁ・・・鼻も大物だしなぁ・・・←お前・・・ (笑)

★HALへ★
HAL~~!ありがとぉぉぉ(感涙)
あーーーーーーーーーーん。
またもそんなうれしいことゆってくれて・・・亀ちゃんのうちわ作ってあげよか?←いらんわ (笑)
HALもずっと一緒に頑張って行こうね!うわーーうわーーい☆
そうよ!ゆっち・・・完全にカンペ見てたのよ!(爆)←決め付け
あれ?(笑)仁の腰に物足りなさが???
まぁ仕方ないっすよね(笑)一応・・・ゴールデンだから!!!(笑)
Mステみたいに・・・生だったらよかったよね~(妖笑)←変態

★まゆへ★
ええええええええええ!!!(汗)
まゆのお家テレビ壊れちゃったの???(汗)
早く~~~新しいのを旦那様に買ってもらって!!!(笑)←おい
そかそかぁ・・・やっぱりBOXは・・・人気モノなのね(泣)
でも予約できてよかったよね!あゆっちもしたよ☆
オカネ・・・いくらあっても足りないよ・・・確かに・・・(苦笑)
夜の仕事・・・二人で夜の蝶にでもなりますか!(笑)←古いわ

★sanaたんへ★
sanaたん!!お祝いのお言葉・・・ありがとぉぉぉぉ(感涙)
あゆっち・・・もーーー!!嬉しい!!!(≧∇≦)キャー♪
おぉ??sanaたんの中では・・ゆっち急上昇なのね!!!
そかそか!!2番目かぁ!!!
っておぉぉぉぉぉぉい(爆)←ツッコみすぎ
でもいいの☆sanaたんがそういう風に思ってくれてるだけで☆
あ。sanaたんもぶっ倒れた??(爆)
もうね~仁・・・素敵すぎさっ!!!!(笑)
ゆっちの汗は・・・なんでアンナにでてくるの?←知るか (笑)
だね!やっぱりデビューってすごいよね!嬉しいね!

★りっこへ★
リンク<(_ _*)> アリガトォ!!これからもよろしくね☆
で・・・りっこも倒れちゃったのね??(爆)やっぱり・・・
だね。ちょっと押さえ気味だったね(笑)
そかそか!りっこは北山クンも好きだったんだね!!
じゃ・・・・余計においしかったねーーー!

★文美香ちんへ★
文美香ちん!!お祝いの言葉・・・ありがとぉ(感涙)
って・・・即効10万超えてたのね??汗
だねだね!!!ゆっちの突き腰は・・・ちょっと見えにくかったけど・・・
仁と亀ちゃんには・・お世話になったよね!←お前もか
来週は・・・ゆっちの突きがみたーーーい!!(笑)
うんうん!文美香ちん!あゆっち負けないよ!!!
ありがとうね!本当に!!
文美香ちんにもそういってもらえると・・・あゆっち感謝の気持ちでいっぱいになります(感涙)
全然生意気じゃないよ!これからもこうやって・・・どんどんあゆっちに
なんでもゆってね!!
うん。これからもずっとずっと・・・仲良くしてね!!
で・・・ゆっち愛を語ろうね!!

★なおちゃんへ★
なおちゃんも<(_ _*)> アリガトォ!!!
はい、これからも。。。ゆっちパワー全開で頑張ります!!(笑)
あ・・・倒れてる(爆)
おーーーーーーーーーーーい!!なおちゃん大丈夫かぁぁ?(笑)
だねだね!!どんどんリピして・・・コンに備えて㊦パイ(笑)←え

★ゃゃちゃんへ★
え??お願いします???(爆)
(笑)ゃゃちゃんもありがとう!あゆっちとっても嬉しい!!!
ファブリーズは・・・危険です(爆)←え
え??ゃゃちゃんとこにリンク貼ってもらっていいの??
あゆっちは全然OKですよ!お願いします!!!ぜしぜし!
でもゃゃちゃんにそんな風にゆってもらって・・・あゆっちホントに嬉しいよ!ありがとうね!!

★ナッツへ★
あーーーーーーーーーーーーん!!
ナッツーーー!!お久しぶり!!!!
で・・・いきなりこんな嬉しいコトゆってくれて・・・(感涙)
尊敬なんて・・・(゚ー゚;Aアセアセ・・・でも嬉しい( p_q)エ-ン
あれ?(笑)歌笑・・・ゆっちあんまり見れてないの??(爆)
確かに・・・仁はすごかった(笑)
でもでも!!リピの旅で・・・ゆっちに癒されたでしょ??(笑)

★さなへ★
さな~~~!!ありがとう!!!(感涙)
そうなの・・・どなたか踏んじゃってて・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でもまた・・・ぜし何かの機会に!!!(笑)
で・・・さな、歌笑見れたかな???(笑)ゆっちよかったでしょ~~
聖も。。。爆笑だったでしょ~~~!←失礼
え?そういえば・・・KAT-TUN3のトキから・・ミスってたな(爆)
さな!!よく覚えてたぞ!えらい!!(笑)
で・・・さなも突いて来てくれるのね!!!( p_q)エ-ン
ありがとぉ!あゆっちもさなに突いて行く!←え

★soraたんへ★
soraたん!ありがとぉ!!そ・・そんな・・・ひれ伏さないで(笑)
ホント・・・みんなのお陰です( p_q)エ-ン
あれ?(笑)soraたんは・・・やっぱ亀ちゃんばっか見てたのね(笑)
でもいいの!!それで・・・・!!
って・・・歌笑にはご不満が・・・・(汗)
でもね、確かに・・・あのカメラ割りは・・・ダメだよね(苦笑)
あゆっちも・・・アレが楽しみなんだもん( p_q)エ-ン←おい
腰振り禁止なら・・・KAT-TUNに躍らせるな!!(笑)←おい
soraたんってばぁ・・・亀ちゃんに愛されてるんだから☆

★springflowerちゃんへ★
歌笑リピしてないんだね!でもspringflowerちゃんはじゅんの祭開催で疲れてるから・・・無理しないでね~~!!
って・・・ミッキーに似てるって!!(爆笑)
鼻がミッキーに似てる人なんて・・・初めて聞いた(爆笑)←ウケすぎ
ぎゃははははは!!←喜びすぎ
springflowerちゃんのお友達・・・最高(笑)
springflowerちゃんは前から、そう言ってたよね!
でもやっぱり・・・大きいみたいよ(爆)←え
あゆっちにわざわざ報告してくれてありがとうね!!!
あ~~~もう。。。ホントに笑ったよ・・・(笑)

★アボっちへ★
アボっち!!お祝いのお言葉・・・ありがとう!嬉しい!!!!
アレ?(笑)アボっちも生電話狙ってくれてたのね!
また・・・なんかの機会に・・・やってみようかな~なんて(笑)
え?アボっち腰回し気付かなかった??(笑)
でも本当に回してたでしょ!!!(爆)もう・・・ゆっち・・・可愛い←え
仁のソロもよかったよねぇ・・・いつ見てもいいよね!
アボっちもあゆっちに突いて来てくれるんだね!!
あゆっちも。。。アボっちに突いて行くからね~~~!!(笑)

★sayaちゃんへ★
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン!!
歌笑リピってみて~~~!!絶対楽しいよん♪
こまかい・・・ってゆってもゆっちだけしか見てないんだけどね(苦笑)
仁が彩サンに照れてるトコ!!ホントに可愛いかったよね!!(笑)
ゆっちのカンペ!あはは!(笑)違和感なかった??(笑)
sayaちゃん、応援してくれてありがとう!!
あゆっちこれからも頑張るね!いつでも遊びに来てね!!

★ゆうこっちへ★
YOYOYOYO!!!←うるさい
ゆうこっちーーーーーーーーー!!(≧∇≦)キャー♪
あ。はぁはぁゆってる(爆)
暑がりのゆっちお持ち帰りしていい???(笑)やったーーー!!←おい
で・・・脱がして・・・ブフォーーーーーーー←変態
そうそう!そのBOXはあゆっちが開発したの!!
っておぉぉぉぉぉぉい!!(笑)
ホントに・・入ってて欲しいよね(爆)←おい

★mikimamaへ★
mikimama!歌笑よかったよね!本当に!!
え?mikimamaも・・・出血多量??(爆)でも仕方ないわ!←え
そうそう。ゆっちなら・・・何をしても可愛いの!!( p_q)エ-ン
mikimamaのゆっち病・・益々悪化させてやる(爆)←おい (笑)
mikimama~~お祝いのお言葉・・・<(_ _*)> アリガトォ
あゆっち・・・mikimamaの言葉にもいつも救われてるんだよぉ( p_q)エ-ンホント・・・ありがとうね!あゆっちが感謝してるよ!!!
全然!mikimamaも忙しいんだから・・・からだには気を付けてね!
風邪引いたりしたら・・・あゆっち泣く( p_q)エ-ン
え?にゃかまる・・・(爆)
にゃかまるも変態の気があったみたいよ?←お前・・・ (笑)

★keiたん②(笑)★
あれ?気付いてなかった??(爆)
うちのにゃかまる・・・パパのコトが大好きみたいで(笑)
いつも上に乗っかってるの。(笑)←お前・・・
にゃかまるは・・・あゆっちじゃないけど・・・・
にゃかまるになりたいと最近思ってきた・・・←相当変態 (笑)


No:218 2006/02/21 01:23 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわ~v-10
この前はコメントまでくださってありがとうございます☆
そして、思い切ってコメントしちゃいました~(笑)
ドキドキドキv-238
あたしあゆっちさんの書く文章がほんとに大好きなんですよ~!
見ててほんとに楽しいし想いがたくさーーん伝わってきますねぇvv

10万HITもすごいです☆
おめでとうございますッッ┏○ペコッ
あたしもあゆっちさんを見習ってオモシロイブログにしなくちゃなぁって
思いました(○'ー')ノ
これからも毎日覗いちゃうので更新頑張ってくだパイ♪
また、来ますね~vv


No:219 2006/02/21 03:00 | ぁみ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★ぁみちゃんへ★
こんばちわ~~~!!!
いえいえ☆全然いいですよ~~~♪
コメントするの好きなので(笑)
で・・ぁみちゃんもコメントどうもありがとぉぉ!!
あゆっちもとっても嬉しいです♪
あゆっちの書く文章が好きだなんて・・・・・(感涙)
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン嬉しすぎる・・・・
ホントに・・・ありがとうです!!

お祝いのお言葉もありがとぉね!!!
あゆっちこれからも頑張ります!
ぁみちゃんも一緒に頑張っていきまっしょい!←古い
(笑)


No:220 2006/02/21 05:12 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
