
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆私事ですが・・・☆

►2006/05/02 00:25 

いきなりですが。
本当に完全に私事なんですが・・・

あゆっちの旦那様GW明けに入院

が決定しました。

実はね、このところ旦那様ずっと体調が悪くて・・・
お仕事も一週間ほどお休みしてたんですよ。
で今日からお仕事復帰・・・と思ったら。
やっぱり目眩と耳鳴りでトレーラーの運転できる状況じゃなかったみたいで・・・
大事を取って入院って
事になったみたいです・・・。
でもね、本当に「大事を取って」なので。
一週間お休みしてる最中に検査もしてて、その結果は前と一緒で
肝臓は悪かったけど、それはお酒を控えれば大丈夫って事で異常なしだったんですけどね。
だから元気になる為に入院するって。

あゆっち・・・しばらく1人でどうしよう・・・
あ。でもぷりんがいるか(笑)
だから寂しくないや♡

あ。横アリとドームは行きますよっv
旦那様も、「行かないとあかんよ」ってゆってくれてるから・・・
でも今回横アリ&ドームを行かせてもらう分・・・
あゆっち看病に全力尽くさせてもらおうと。
だって。
結局は旦那様の体調管理ってお嫁さんの責任でもありますしね(苦笑)
あゆっちが仕事の忙しさにかまけて、全然栄養のある食事とか
作れなかったのも原因にあると思うんですよ。
・・・ホントに情けない。
こんなになるまで気付かないなんて・・・いい年こいて(苦笑)
あ。でもあゆっち全然大丈夫ですよ!
あゆっちだけの責任なんて思ってないですから(笑)。
もちろん、旦那様の責任でもあるとちゃんと思ってますんで!!

もちろん、KAT-TUNの応援もずっと続けますし!!
ブログも無理しない程度にやって行こうと思ってます♡
GWはまだ旦那様いる予定だし・・・



いやぁ・・・でもやっぱり不安になりますね(汗)
こんなことって初めてだし・・・
何気にお家で1人でいるって・・・寂しいですしね(苦笑)

体調が悪くても検査結果は良かったんだから大丈夫だよねv

ってあゆっちの考えが・・・甘かった。
きっと旦那様。あゆっちの思ってる以上に辛かったんだって。
思ったら本当に自分が情けなくなってきて。
それなのに、いつもあゆっちのアホな相手してくれて・・・
あゆっちって・・・ホントに自分の事しか考えてないや・・・と(苦笑)
彼氏じゃないんですよね。
もう夫婦で。これからもずっとずっと一緒に居なくちゃならない。
ずっとずっと一緒に居たい。
自分の苗字が変わったときから、3年間。
その自覚が全然なかったんだ。と。
改めて考えさせられました。
あゆっちもしかしたら、同棲してるだけとでも思ってたのかもしれないです。
子供もいないし・・・まだ好き勝手出来るって。
勝手に思ってたのかもしれない。

ここに来て下さる皆さんもきっとそれぞれ生活があって。
その中にはきっと様々な悩みがあって。
それを乗り越えながら頑張ってるんだ・・・と。
それは年齢とか悩みの大きさは関係なしに。
そう思ったらね、あゆっちも頑張れるんです。
ほら。
誰でもなんで私だけ?って思ったら
何も頑張れないじゃないですか。
でもそうじゃないんですよね。
多かれ少なかれみんな悩みは持っていて。
その悩みはあゆっちの想像を絶する程大変な悩みかもしれない。
あゆっちの悩みなんてホントに小さなモノかもしれない。
でも頑張ってることに変わりは無いんですよね・・・。

だから。あゆっち頑張りますよ!!

明日からはまた普通の更新に戻ります!!
アホみたいなあゆっちの更新に!!(笑)←え
まだバトン残ってるし♡パートⅡがねっv

今日は更新しようかホントは迷ってたんです。(汗)
だって・・・心配かけちゃうでしょ?(苦笑)
あゆっちがどんなに大丈夫ってゆっても・・・
皆さん、優しいから心配するでしょ????
だからホントは書くの辞めようかと思ってたんですけど・・・

でも今ここでこうやって書かないと・・・情けない話・・・
あゆっち頑張れる気がしなかったんです。
今までなんだかんだ言っても・・・・ずっと誰かに頼って生きてきたから・・・
でもここがあゆっちの頑張り所ですよね!
ここで頑張れば・・・あゆっちまた立派な大人に近づける!!ような気がするんです。
「入院」って形になってしまったけど・・・
それを教えてくれた旦那様にはあゆっちまた感謝しなきゃいけないです。

あ~人間って・・・こうやって大きくなっていくんだな~・・・
って勝手に思ってるあゆっちです(笑)←おい
KAT-TUNにもまたいっぱい癒してもらわなきゃな~♡
特に・・・

ゆ・う・い・ち・さ・ん(妖笑)←怖いわ
(笑)

今日は暗い話題でしかもKAT-TUNネタ一切なしでごめんなさい( p_q)エ-ン
ここまで読んで下さった皆様ありがとうございました!!!

昨日のコメントレスが遅れていますぅ(汗)
明日必ずさせて頂きますのでしばしお待ちをっ(汗)
メールのお返事も横アリまでには全部お返事させて頂きますので
・・・しばしお待ちをっ(汗)


明日からは~ごく普通のこうし~~~ん♡←お前の場合普通じゃない
(笑)

ではでは皆様、おやすぴ~ぶちゅうv

PS「123321hit」を踏んで下さったアナタ!!素晴らしい~~!!上から読んでも下から読んでも・・・(笑)
きっと・・・幸せなGWになりますよ~♡(笑)
←お前が決めるな


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆


   
↑fc2ブログランキングにも参加しています☆
こちらにも投票して頂けたら、とっても嬉しいです!


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!








ゆっち愛日記vComment(50) | Top ▲

コメント

とってもやさしいあゆっち!
旦那様もかわいくてしょうがないでしょうね。
あゆっちらしく頑張ってください。

いつも楽しい日記ありがとう!!


No:1837 2006/05/02 00:42 | kumi #-URL[ 編集 ]

あゆっち
わかるわかる言葉にしないとってなんか思ってるだけのときとちがうよね
そしてえらいっ!
がんばってとしかいってあげられないけどムリせずがんばってね
で横アリとドームは楽しむのよ!
私は今回横アリはうそついていきます。昼夜はいるしドームもあってさすがにいえなかったよーん


No:1838 2006/05/02 01:02 | ひろ #-URL編集 ]

旦那様しんどかったやろうなぁ。。。
しっかり養生なさってね。
そして あゆっちは 賢くて偉くて可愛い お嫁さんやなぁ。
さエッチ~ 見習わなアカンわ。
そういう お嫁さんやからさ 旦那様も寛大で優しいんやね きっと。
他に異常ないんなら 肝臓はゆっくり休ませたら数値下がるやろうしね
お酒だけでなく 仕事のストレスもあるんやろうし
きっとゆっくりしたら 元気になってくれると思うよ!
だから あゆっち 寂しいやろうけど 頑張ってね♪


No:1839 2006/05/02 01:16 | さエッチ~ #-URL編集 ]

こんばんわ★20万Hitしたときにコメントさせていただいたあこです♪

あゆっちさん!!
あたしからは「がんばってください」くらいしか言えませんが…
誰かに頼って生きていくのも悪くないと思います。
人間、誰も1人では生きていけないし、支えてくれる誰かがいるからがんばることができるとあたしは思います。
ここに来る皆さんは、きっとあゆっちさんのこと支えてくれますよ!
あたしは「がんばってください」くらいしか言えないけど、
それであゆっちさんが元気になるなら、少しでもあゆっちさんの支えになるなら、
あたしは何回でも「がんばってください」って言います!

ゆっちにいっぱい癒されながら、いろいろがんばってくださいね★
旦那様がはやく良くなること、心からお祈りしてます。


No:1840 2006/05/02 01:19 | あこ #-URL編集 ]

だんなさま、GW明けに入院だなんて・・・
だんなさまファンの私としては、早くよくなって、元気にあゆっちと漫才を復活させて欲しいものと・・・
1日も早いご回復をお祈りしています。

あゆっち、ほんと、無理しないように、看病中心でがんばってね!
特に、コメレスは休んじゃってもいいよ!
あゆっちまで、具合悪くなったら大変だから

大丈夫だよ!
あゆっちは、あゆっちで!
こんなに優しくて、素敵な考え方ができるんだものi-189
情けなくなんかない!ひとは支えあって生きるものなんだから!
そうよ、みんなで一緒にがんばろうね!

そして、だんなさまの言うとおり、コンでは思いっきり楽しんで、
そして、看病もがんばってね!

大事なだんなさま・・・21年も経つとふと、忘れがちになるのよね、
あゆっちの言葉で思い出したよ!ありがとう
大切にしなくちゃね!

じゃ、お大事にね!


No:1841 2006/05/02 01:23 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちがんばれ~~~!

うっうっつウッツウウツツ・・・(涙)
あゆっちのダーリン優しいね!それにそんな旦那様を立ててるあゆっちも素敵だよ!
男の人は皆子供だから、長男みたいなもんで・・
あなたがイチバンってして欲しいって心の中は皆おもってるらしいよぉ。。
あゆっちはこんなに素直で正直な子だから皆に愛されてるンだね☆
勿論イチバンの理解者はダーリンなんだよねぇ。(自分にもイイキカス)
あゆっち?
コメレスも直レスじゃなくてもいいんじゃないか?
あっちもこっちもじゃ疲れちまうよぉ~~?^^
更新も含めて無理しないでねv-222
あゆっちも身体に気をつけてクダサイね!
あゆっちも銀杏もシイタケもフランスパンもイチゴも・大好きだ~~~!


No:1842 2006/05/02 01:27 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

お墨付きありがとうございます!!

はじめまして。上から読んでも下から読んでも同じ213312hit踏んだ奈津子です。
思いがけず踏んだのでコメントしてみたら幸せなゴールデンウイークのお墨付きもらえてうれしいです!!
あゆっちさんのブログ、いつも遊びに来させてもらっていて、ステキな旦那様だなぁって思ってました。
横アリとドーム「行かないとあかんよ」って言ってくれるなんて、
ホントにステキですね。この旦那様の言葉に感動しました!!
早く全快の報告が聞けることを影ながら祈っています!!
それでは長々と失礼しました。また遊びに来ます。


No:1843 2006/05/02 01:31 | 奈津子 #-URL編集 ]

あゆっちさん、心配ですね。
それに、どうしても自分を責めてしまうっていうのも、分かりますよ。
そういうふうに思えるのも、大人ってことでしょうし。
「頑張りどころ」とか「教えてくれた旦那様に感謝」とか、
うーん、えらいですよぉ。

でも、コンサート、それも東京方面なのに、
「行かないとあかんよ」ってゆってくれる旦那様って・・・
なんて、懐の深い方なんでしょう!

きっと、それは、そこであゆっちさんが笑顔になって、
元気になれる、って知ってるからですよね。
そして、そんなあゆっちさんの笑顔を見ていたい、って
思ってるからですよね。
すばらしい!

やっぱりね、KAT-TUNの存在は、
そういうときのためにこそ、あるんだと思うんです。

そうだ!
中丸くんと上田くんのラジオに投稿しましょうか?
(前にも言ったかもしれませんね、発想が乏しいな)
「旦那様が入院することになってしまったあゆっちさんに
ぜひ、一言を」って。
大明神から「がんばれ」とかなんとか言ってくれるのでは?
あ、ラジオ聞けないんでしたっけ?

人間、身体が資本ですもんね。
早くお元気になりますように、祈っています。
あゆっちさんも、コメントレスなんて気にしないでいいですから、
(コメントされている他の方、ごめんなさい)
ぜったい、無理しないでくださいね。


No:1844 2006/05/02 01:38 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1845 2006/05/02 02:16 | #[ 編集 ]

あゆっち、色々大変だね。。
でも姉は影ながらずっと応援してるから、どうか頑張って乗り切ってね!!
看病頑張ってね!
そして、横アリ、ドーム、共に楽しもうね。^^
ファイトだ、あゆっち~~~~~!!


No:1846 2006/05/02 03:08 | すずか #-URL編集 ]

あゆっちさんが、私的なことを書いてくださって本当に嬉しいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちさんの元気な旦那さんが居ないと、あゆっちさんも元気じゃなくなっちゃいますもんねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
元気にゆっち並びにKAT-TUNhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">愛http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を叫べなくなっちゃいますもんねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑。
なんか、理想の夫婦だなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私、あゆっちさんの旦那さんのテンション好きですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だから、早く、回復してほしいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夫婦が近くに居れないのは辛いコトだと思います。(私にはまだよく解りませんが;)
あゆっちさんも頑張りすぎて、体調を崩さないでくださぃねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
旦那さんが一日でも早く健康な体に戻ってて、あゆっちさんが、頑張りすぎないように祈っていますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:1847 2006/05/02 03:14 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

おはようさん☆
さっき、コメの途中でアクセス不能になっちまった(汗)なので、もう一度!!旦那様には、ゆっくり休んで欲しいね。
あゆっちはいつも頑張ってるし、こうして自分を見つめなおしてるし、さなは何も言える事はないのだけど・・・。またもあゆっちに気付かされてることがあるよ。さなも旦那様のこと、支えきれてない部分がある。

自分で気づいたり、いろいろな人に気付かされたり・・・地球は回ってるね☆
旦那様には、休養を!あゆっちにはKAT-TUNを!!(笑)でも、あゆっちは自分の身体にも気をつけてね!!!


No:1848 2006/05/02 07:35 | さな #-URL[ 編集 ]

おはようございますm(__)m現実的に私には 旦那様の体調が少しでも早く回復する事を願う事しかできないんですけど、笑わないで、いや怒らないで下さいね、ブログ読ませていただいてすごくゆっちになりたいって思ったんです。いつもあゆっちさんにいっぱい元気をもらってて 何か出来ないかなぁって でも私には何も出来なくて…だから ゆっちになって あゆっちさんを癒したいなって思ったんです。痛いこと言ってごめんなさい!どう頑張っても無理な話ですが真剣にそう思いました。旦那様本当に優しい方ですね!大変だと思いますが、看病無理せず頑張って下さいね!あと、忙しかったら私へのコメレス スルーして下さいね 読んでいただけるだけで大満足です!もっと忙しい時は読んだふりでもOKです(;^_^A


No:1849 2006/05/02 07:49 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

おはよう

旦那様ゆっくり休養して、元気モリモリになってくださいね。。
あゆっちも看病やら横アリやらドーム、仕事と盛りだくさんだけど、こんなときこそ、あゆっちも体調くずさないよーにね。きっと旦那様もあゆっちのこと気にしてるよねー(中丸づけになってないかなー・・とかね・・)

KAT-TUNも頑張ってるよなー・・今年は24時間も決まったらしいから
うちらも24時間体制だよ・・
うーんお年寄りにはきっついけど、KAT-TUNは私の元気の元だし、あゆっちのブログもすっごいおもしろくて、だ~いすきよ♡♡

色々大変だけど、香奈はここから、ず~~っト応援します。
いってきまーす!!


No:1850 2006/05/02 07:52 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

123321

初めてコメントします(*´艸`)
123321踏みましたぁ~.o*(p´∀`q)*o.
なんかいい事あるかなぁ?
何か、あゆっち大変なんですね…旦那様入院ですかぁ(p;д;q)わ-ん
ブログはできる範囲でいいから、あゆっち自身も無理せずに( ´д);応援してます☆


No:1851 2006/05/02 08:05 | 瀬生 #LCCNbXwAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1852 2006/05/02 08:52 | #[ 編集 ]

http://jinyu.blog54.fc2.com/

あゆっちの優しさや強さに感動しました・・・・
大丈夫!旦那様はきっと、完全に良くなって、あゆっちとぷりんちゃんと又幸せな日々が送れるからっ!
あゆっちも看病疲れとかに気をつけてね。
レスとかも、気にしなくていいからね♪
優しい旦那様を持って、あゆっちは幸せだね。
無理せず、頑張って!


No:1853 2006/05/02 12:24 | ゆうこ #UP/E/WWsURL[ 編集 ]

生きていれば必ず辛いこと、乗り越えなければならないことはたくさんあると思います。でも、そんな時に周りの励ましてくれる人達、元気をくれる人達のありがたさや、大切さを改めて知ることができると思います!
いままで自分勝手だったなと、自分を責めてしまうこともあると思いますが、自分のダメなところに気付けたらスゴイし、人として成長できてるんだと思いますよ☆
ゅきもまだまだ自分の性格やらなにやら見直して直さなければならないところはたくさんあるのに、こんな偉そうなこと言ってすみません。
でも
「頑張れば必ず誰かが見ててくれる、助けてくれる」
高校の先生の言葉なのですがゅきはこの言葉を信じて頑張りますよ☆
「頑張ってください!」としか言えないのですが、あゆっちさんのことずっと応援してますからね☆
ながながと生意気なこと言ってすみませんでした。今回テンション低めになってしまったので、最後に一言...
e-415ゆっちパワー注入e-415(笑)


No:1854 2006/05/02 12:30 | ゅき #-URL[ 編集 ]

あゆっち大丈夫??
旦那様大変な事になっていたのね。なのに、そんな事を感じさせないように、毎日ブログ更新して読んでいるみんなにも気を遣って…
あゆっち!!!あなたは何処までいい子なのぉ~~~(涙)
なんか、梨花は読んでいてあゆっちの頑張りや思いが伝わってきて涙出そうになっちゃったよ。

人間てさ、自分でも大丈夫!!!って思っていても体は小さなSOSをきちんと出し続けているんだよね。
梨花も、耳が聞こえなくなったとき、今考えればあれは体がSOSを出していたのかな??
とか思うことたぁ~~~くさんあるもん(汗)
あゆっち、無理しないように、ゆっちに癒されながら旦那様にも、愛情をたぁ~~ぷり注いであげてね☆
そして…
梨花は、愚痴やお話を聞くことくらいしかできないけど、いつでもメールしてきてね。
梨花も何かあゆっちのお役にたてれれば嬉しいです。
あゆっちファイトォ~~!!


No:1855 2006/05/02 12:50 | 梨花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん大丈夫ですかぁ?
旦那さんの事とか色々・・・。
そんな感じもさせずブログ更新をしていたあゆっちさんの
頑張りに感激です。
それにぅちらまで気遣っていただいて。
本当あゆっちさんの優しさが身にしみました。
旦那さんには早く治っていただきたいと思います!

こんな言葉しかかけれませんが・・・・
「あゆっちさん頑張って!皆応援してますっ!」


No:1856 2006/05/02 13:19 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっちさ~ん(>_<)旦那さんイイ人ですね。横アリとドームは思いっきり楽しんできてくださいな☆旦那さんの入院中寂しいと思いますが中丸クン見て頑張ってください。でも頑張りすぎてあゆっちさんが体調崩さないよぅにしてくださいね。頑張ってくださいしか言えない博花をお許しください。文才がないからいい言葉が見つからなくて↓↓旦那さんが①日でも早くよくなることを祈ってます(^-^)


No:1857 2006/05/02 13:20 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン、こんにちわ(☆゚∀゚)ノ
ダンナ様の入院とか色々大変だけど無理しないでくださいね。
あゆっちサンの優しさが伝わりました。

元気になるための入院なんですね。
一日も早く元気になられること祈ってます☆


No:1858 2006/05/02 15:16 | 優空 #-URL編集 ]

ご無沙汰して遊びにきたら・・・そんなことになっていたなんて。(/_;)
あゆっちとは境遇(?)が似てるから
なんか人事ではない気がして・・・
早く旦那さん、良くなるよう心からお祈りしておくね。
・・・うちの旦那さん・・・昨日からお腹下してるんだよね。(苦笑)


No:1859 2006/05/02 15:49 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっちさんこんにちは、ちょっとお久しぶりです(^^
旦那様の体調が芳しくないようで・・・ただただ、元気になりますようにと願うばかりです(><)
今回の日記を読ませていただいてあゆっちさんの旦那様に対する優しさがすごい伝わってきて・・・結婚て、こういうことなんだとまだギリギリ身青年の私は深く深く、考えさせてもらいました。
私もいつか見つかるのかな。運命のonly oneが。
いえ、きっと見つけて見せます。

あゆっちさんのような優しくて素敵なお嫁さんを!!

え?いやいや間違ってないですよ。私が貰うのはお嫁さん。うん、正解正K(略)

どうか旦那様のご体調がよくなりますように。
そして、あゆっちさんと旦那様の仲良し日常トークをまた聞かせてくださいね。
あゆっちさんも横浜や東京遠征で体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。


No:1860 2006/05/02 16:08 | 海響 #-URL編集 ]

私もみんなと同じ気持ちです。
そして私が近くに住んでたら今すぐ飛んでいって話を聞いてあげたい!
旦那様の看病に専念できるように、あゆっちの為にご飯用意したり、ぷりんちゃんの散歩とか色々手伝ってあげたい!!
遠くて何も出来ない自分がもどかしいよ。
こーゆー形でしか応援してあげられなくてごめんね。
大切な旦那様の為にも体調には気を付けて、支えになってあげて下さい。


No:1861 2006/05/02 16:20 | ミホ #-URL[ 編集 ]

私の父もあゆっちの旦那さまと同じ病気で(多分一緒だと思うんだ)
入院したことがあるからあゆっちの気持ちが痛いほどわかるよ。
看病する側も毎日の病院通いとか大変だと思うけど、
旦那さまの力になってあげて下さい。
私でよければいつでもお話聞いてあげるからね。
ガンバレ!!あゆっち☆


No:1862 2006/05/02 20:52 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

旦那さん大丈夫~???
早く元気いっぱいになるといいねっ!
あゆっちと旦那さんのやりとりが大好きだから
100%元気なあゆっちと100%元気な旦那さんでいてほしい。
1日も早く良くなるように祈ってるからね!!
あゆっちも体壊さないように、旦那さんの看病頑張って☆
辛くなったらいつでも弱音吐いていいんだからね~v-426


No:1863 2006/05/02 21:06 | 陽子 #-URL編集 ]

ぉ初書き込みデスヾ(≧∪≦)ノ

ぃきならなンですが・・・良かったらメ-ルで話ませんか?(゚∀゚)たくさん話したいことあります!!迷惑じゃなかったらでいいので☆"メ-ル待ってます(●≧∀)db(∀≦●)


No:1864 2006/05/02 21:15 | 雄莉 #rzSyVrxAURL[ 編集 ]

おっ、久しぶりですッッ!!
あゆっちさん大丈夫ですかー??
あたしは、同居とか全然わかんないんですが、
旦那様のこと大事にしてあげて㊦パィ!!
あゆっちさんも、体調とか崩さないよ~に頑張って㊦さぃね!!
ずっと②応援してます。


No:1865 2006/05/02 21:29 | 瑳知 #-URL編集 ]

初めましてw

めちゃステキなブログですねぇ♪
気に入りましたぁぁ♡

またちょくちょく来ますんで
どーかよろしくです((((((*´Д`)ノ


No:1866 2006/05/02 21:47 | 梨紅 #GCA3nAmEURL[ 編集 ]

あゆっち。。がんばってねっ
ついつい 旦那様って・・・ 
いつも一緒にいて わがままも ホンネも 遠慮せずに言えるような関係になって
旦那様のことを 思いやる気持ちって 忘れがちなんだよね
私は 子供もいるし 本当に こんなにKAT-TUNに はまって
好き勝手 やらせてもらって いつも 申し訳ない気持ちで いっぱいなの!!
って いうのは 会社の人から いつも 
「旦那に 感謝しなきゃいけないよぉ。大切にしなきゃ。。」って 言われ続けてるの・・
私は こんな助言をしてくれる人がいなかったら 
とっくに 旦那に切れられて コンとか こんなに 参戦すること できなくってたよぉ。
あゆっちと旦那様の 会話 すごく 好きなので 早く 元気になってほしいよぉ
あゆっちの旦那様のファンだからぁv-345


No:1867 2006/05/02 21:49 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

しっかりねっ☆☆

あゆっちぃ~♪今が頑張り時だよっ☆
前にも書かせてもらったけろ、あゆっちぃ~♪御夫婦の仲の良さが、ほんとに
心温まる感じで、いつもニンマリと読ませてもらってたの・・・
愛情溢れるダンナ様のお言葉「行かないとあかんよ」に、涙がでました。
ご自分の大変な時にあゆっちぃ~♪のコン行きを思いやる心。。。
それを全て理解して、自分を振り返ることのできるあゆっちぃ~♪。。。
お若い御夫妻の深い愛情を目の当たりにして、karaは心が透き通る気が
しました。
ねぇ!あゆっちぃ~♪私にも経験があるけど、入院はする本人が一番辛いん
だけど、正直言って、看病する側も、心身ともにかなり大変なのよねぇ...
だから、ほんとに無理しないで、まず、あゆっちぃ~♪が体調を整えて、しっかり
頑張って欲しいのれすぅ^^
大丈夫よっ!ダンナ様は!!!あゆっちぃ~♪がついてるんだから☆
そひて、あゆっちぃ~♪には、ここにくるみんなが、ついてるんだから☆

しっかりねっ☆★☆


No:1868 2006/05/02 21:59 | kara #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!!!!!ウルウル。。。。

あゆっちって。。。ホント、可愛いぃ奥ちゃまだわ☆彡
旦那様の優しさに甘えて。。。。
横アリ&ドームであゆっちはKAT-TUNに元気パワーいっぱい貰って・・・・・・
KAT-TUNに貰った元気パワーを旦那様に分けてあげて。。。。ねっ♪
旦那様にいつも感謝の気持ちを大切にしてるあゆっちはもっともっと素敵な奥様になるよ☆
mikimamaのお墨付きだよん!←私がゆってもあんまり説得力ないやんやけど。。。ハハハッ
素敵なあゆっち夫婦愛を見てると。。。私ももう一回?あ~~ナイナイ!(笑)


No:1869 2006/05/02 22:01 | mikimama #-URL[ 編集 ]

なんか無理に元気なフリをするあゆっちが健気で・・・
そして「行かないとあかんよ」て言う旦那さん・・・
お互い思いやれて本当に素敵だし凄く尊敬します!!
ちゃんと主人の事考えてる?て自分に問いかけたよ。
寂しいと思うけどそこはゆっちで補って(笑)、看病は大変だから無理したらダメよ。あゆっちは頑張り過ぎるから。
旦那さんはここのblogに来てるたくさんの方達にも愛されてるからね~vv 本人は知らないけど(笑)
皆が元気になるよう祈ってるからね!!


No:1870 2006/05/02 22:43 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1871 2006/05/02 23:07 | #[ 編集 ]

あゆっちサンの旦那様入院なんですね!汗
いつもブログ見させてもらっていて
そのなかであゆっちサンの旦那様のツッコミとか
あゆっちサンとの会話がとっても面白くて大好きです☆
KAT-TUNやゆっちのことも良くご存知みたいだしww

旦那様も辛いと思いますが早く元気になるといいですねmm
あゆっちさんも大変だと思いますけど頑張って㊦ぱい!!


No:1872 2006/05/02 23:54 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

あゆっちv-238
あなたってほんとになんていい子なのv-406
ダンナさまもきっとそんなあゆっちが可愛くて仕方ないんだろうね。
元気になるための入院。しっかり看病してあげてください。
うちもね、昨日、飲んで帰ってきたダンナがいきなり胸が痛いって寝転んだの。
救急車呼ぶ?って聞いてもいいっていうから様子見てたんだけど・・・
結局、大事にはいたらず、よかったんだけど。
今日もまた飲みに行ってるんだよね。
大丈夫かな~~
ちょっと心配ないずっちでした。


No:1873 2006/05/03 00:03 | いずっち #-URL編集 ]

おっしっ!!

旦那様の体調を素直に心配してる時点で素晴らしい奥様じゃないでしょうか♪
旦那様のことは本当に心配ですが、検査結果もどこも悪いことなし!!こりゃ、目出度い!!
そして、そんな優しい旦那様からもしっかりKAT-TUNを応援してこいって!!
よっし!!これからはあゆっちらしく行けばいいじゃん!!
一人で不安だろうけど、そんな時はどうぞ私を使ってやって㊦パイ。メール受付中です(爆)


No:1874 2006/05/03 00:46 | CHEE #-URL[ 編集 ]

私はいつでも、どこにいても、あゆっちを応援してるからね。
KAT-TUNを応援するのと同じように・・・・
頑張れ!あゆっち☆


No:1875 2006/05/03 03:10 | kei #-URL[ 編集 ]

同棲などではない立派な夫婦であったからこそ、
こんにちのソチが居るんであろう!
見事な殿方、見事な嫁御じゃ。

お互いをそこまで慈しみ合える事を幸せに思われよ!
弱き心根を人に見せるのは勇気のいる事じゃ。

勝手な事を申させて頂けば、ココ数回のコメントレスを放棄して頂きたい所じゃ!
多分あゆっち自身がそれを許せぬであろうが、時にはそれをせよと自分に言い聞かせる事が必要な時もあるものじゃ。

10年寄り添うても、夫婦になれなんだ駄目なヤツより。。。


No:1876 2006/05/03 05:01 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

旦那さま早く良くなるといいですね☆
いろいろやらなきゃいけないこともあって大変でしょうけど、頑張ってください(^-^)私はこんなことくらいしか言えないけれど、応援してますっ(>_<)


No:1877 2006/05/03 07:19 | りえ #fPiBkBwUURL[ 編集 ]

旦那様、大変なことになっていたんですね^^;
いつもあゆっちさんのこと大事に大事に思っている感じがひしひしと伝わってくる旦那様が入院だなんて・・・
すごい心配ですが、念の為の入院なんですよね。
だとしたらちゃんと入院して元気になってくれるでしょうねっ
しかもコンサートはちゃんと行ってこいよなんて…。
旦那様の優しさもさることながらあゆっちさんも看病を全力でしてもらえたら旦那様もめっちゃ嬉しいと思いますよー。
だから看病に差し障りの無い程度にブログ更新も頑張ってくださいっ


No:1878 2006/05/03 08:12 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

あゆっちさん。 おはようー
旦那様。。大変だね。。。
旦那様の1ファンとしては早く良くなることをねがってます。
大変なのは旦那様もだけど、あゆっちさんの方が入院してる間は
すごく大変になると思うんだ~ 
 家のこと・・仕事・・病院・・の繰り返しです。。。
これけっこうしんどいねん。私も経験あるし・・・
時間が足らない!!忙しい!!でイライラすることも多くなっちゃう。
更新無理しないでね。
ここで、あゆっちさんも、しんどくなったら大変だからね。


No:1879 2006/05/03 08:36 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

☆★あゆっちから大好きな皆様へコメントレスです★☆

☆★一斉コメントレスです★☆
皆様、本当にたくさんのコメントありがとうございました。
お1人お1人にレスが付けれなくってごめんなさい( p_q)エ-ン
でもあゆっちは本当に元気付けられました。
どんなにしんどいトキもこのコメントを見ればあゆっち元気になれる!
そんな素敵な言葉をたくさんくれた皆様に本当に感謝の気持ちで
いっぱいです。
いつも書くんですが、書くだけでは伝えられないあゆっちの気持ちが
ホントもどかしいです・・・・
「がんばって」としか言えないけど・・と言って下さった皆様。
それが1番の嬉しい言葉です。
辛いトキに支えてくれる皆様がいるって思っただけで頑張れる。
あゆっち改めて人の温かさに気付いた気がします。
これから先本当に「もうダメだ」と思うことがあるかもしれません。
でもこの皆様のコメントを見るだけで救われる。
本当にあゆっちは幸せモノです。
これからも無理だけはしない様に更新もさせて頂きます。
これからもあゆっちの事支えてやって下さい!!
本当に本当にありがとうございました!!!!

kumiさん・ひろ・さエッチ~・あこさん・菜々たん・サリッチサン・奈津子サン・ヒメジョオンサン・ひでっち・すずか・多香子チャン・さな・ゆかりチャン・香奈チャン・瀬生サン・シーマチャン・ゆうこっち・ゅきチャン・梨花チャン・理奈チャン・博花チャン・優空サン・springflowerチャン・アオチャン・ミホっち・もりぴ~・陽子チャン・雄莉サン・嵯知・梨紅サン・文美香ちん・karaサン・mikimama・深結サン・さくままサン・ゆきチャン・いずっち・CHEEチャン・keiたん・藤乃・りえチャン・ピクミンサン・mikiサン

本当に嬉しかったです!!!!!みんな大好きですぅぶっちゅう♡

ありがとうございました!!!


No:1881 2006/05/03 12:35 | あゆっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1883 2006/05/03 19:36 | #[ 編集 ]

旦那様大丈夫ですか?あゆっちさん元気だしてください!!!
ありきたりな言い方しかできませんが・・・。
心から思います。
実はゃゃ、朝チャリで学校いってたんですよ。そしたらすっごい音がして、目の前で自動車同士で事故になってしまって。
同じ日に、別件で高校の先輩が亡くなられてしまって。
でも、フツーに日々はまわってて・・・
明日なにがおこるかわっかんない~と思ってしまいました。
長々とゴメンなさい。


No:1884 2006/05/03 21:44 | ゃゃ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

いちこさん・ゃゃチャンも本当にありがとうございました!!!


No:1885 2006/05/04 01:01 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんわ。
お久ぶりのコメントですが。。。(笑)
旦那様、大丈夫ですか?
にんじんの旦那様も耳鳴り、ふらつき、難聴で治療中です!
ナイーブな分野のことなんで優しくしてあげて下さいね!
何かあれば声かけてね♪一応ナースです!(笑)


No:1886 2006/05/04 22:12 | にんじん #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからにんじんさんへ★

にんじんさん。ありがとうございます!!
にんじんさんの旦那様も治療中なんですね。
あゆっちも出来る限りの事をしようと思ってます!
また何かあったら・・・お話聞いて下さい!!
本当にありがとうございました!


No:1887 2006/05/05 00:00 | あゆっち #-URL編集 ]

頑張って!

あゆっちさん!ジャニブロで下にくっついてるリュージンです。
初めて遊びに来ました。旦那さんとても他人事とは思えなくてコメしました。
リュージンも旦那様が大病して2年前に入院して手術したんだ。そのときは、甘えてばっかりで、こんなことになるなんて想像もしてなくて、子供も二人小さくて不安だったの。
旦那はいつも元気で当たり前って思っちゃってほったらかしにしてた自分に反省して、あの頃から比べるとリュージンは10倍くらい大人になったよ!
周りの人の温かさにも支えられて
”悪いことは決して続かない”って言われた言葉は今のリュージンのバイブルです。
今も3ヶ月に1回病院に検診いくたびにドキドキしますが、元気にしてるし昔に比べて何でもないことがすごく幸せに感じられるようになりました。
”平凡が一番幸せ”なんだってつくづく思います。
あゆっちさんもできることなら早く赤ちゃん生んでね~!支えられるよん!!
しんみりカキコミしちゃったけど、仁担のリュージンです!!よろしくね!


No:1893 2006/05/05 10:01 | りゅーじん #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
