スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ドチドチ・・・・・・・・・・・☆

►2006/05/05 03:01 

こんばんにゃ・・・←気配が薄いわ
(笑)
・・・2日間・・・放置でごめんなぱい(汗)
ちょっと内心ドチドチのあゆっちです
え??何がドチドチかって???
だって・・・あゆっち・・・ブログ始めてから2日間も予告なしに
お休みしたことない・・・(汗)
大丈夫??(汗)みんな・・・怒ってない??
ゆっちの事好き??←関係ない
あゆっちの事好き??←上以上に関係ないわ
(笑)

前回の記事へコメント下さった皆様へ

本当に本当にありがとうございました!!!!!!
お1人づつレスを付けるコトが出来なくって本当にごめんなさい。
でもあゆっち本当に元気付けられました。
こんなあゆっちですが・・・これからもよろしくお願い致します!!

GW入ってからずっとバタバタしてたあゆっちですけども(苦笑)
気付けばあなた・・・

明日旅立たないと行けない

じゃないの!!!(汗だく)


はやーーーい!!はやすぎるぅぅぅ!!!!!!
・・・何も用意出来てない(爆)←きさま
何??何がいる???
ホットカーラーに・・・ストレートアイロンに・・・

ってもっと大事な物があるじゃないの!!!!←確かに

そう。それは・・・絶対に忘れてはいけない・・・

雄一さん好みのおパンツ♡
























ってちげぇぇぇしっ(滝汗)

そんなの買えばいいじゃない!!!←え
ゆっちに直接どんなのがいいのか聞いて・・・←聞けるかー

「どんなおパンツが好みですか?」

って・・・おかしんじゃない?この子。←お前だよ
だーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!(汗)
違うのーーー!!!もっと大事な物があるのーーーー!!(じたばた)
絶対忘れちゃいけない・・・忘れたらきっと・・・
友情にさえヒビが入るかもしれない恐ろしい・・・

チケットーーー!!!

これだけは忘れちゃいけない・・・
パンツの中に入れてでも持ってかなくちゃ!!←それやだな
それ位重要!!これ重要!!!
チケットを忘れた者は会場に入れない!!←当たり前
ここ赤ペンでチェックね~~~。
テスト出すよ~~~。←出るかー
(笑)
い・・・今から入れとこう・・・←どんだけ心配性やねん

今回の横アリうちわのチェック厳しい??(汗)
広島並み??ファー危うい???
・・・念のためもう1個持っていこう・・・
片面しか出来てないけど(汗)←ナメとんか

はぁ・・・明日の今頃は・・・
まだバスか(汗)←確かに
じゃあさっての今頃は・・・
もう寝てるか(汗)←だろうな

ところで・・・
・・・
・・・・


ゆっち元気?(素)←お前に関係ない

(笑)
そうそう。
あゆっち。今回横アリがこのツアーラストになりました。
そうなんですよ。
ドーム辞退します。
一緒に入ろうって誘ってくれた方ごめんなさい。
あゆっちに会いたいってゆってくれてた方ごめんなさい。
今は何が大事かって考えたとき。
今取るべき物はドームコンではありませんでした。
ってこんな大事なコトをはかりに掛けるのもおかしんですけど(汗)
KAT-TUNにはこれから先も逢える。
絶対に逢えると思うんです。
旦那様あってのあゆっちなので。
本当に今回ドタキャンになってしまってご迷惑をお掛けしてしまった
皆様すみませんでした。
このお礼はいつか必ず・・・させて頂きますので!!!
・・・あゆっち人形をお届けします。←いらんわ
尚、この抽選結果の発表は発送を持って・・・←抽選せんでええ
(笑)

あ!あゆっち全然大丈夫ですよ!!
ドームコンを諦めたからと言ってショックじゃないんですよ。
むしろ・・・まだ正常な判断が出来た自分に安心した・・・。
海賊帆でも仁がゆってたじゃないですか!!

「やな事全部ここに置いてけよ!!!」

って。だから全部横アリに置いてくる(爆)←え
それで・・・幸せな顔してお家に帰る!!!
あの仁の言葉・・・
何気なく聞けばどうってことない言葉なんですけど・・・
本当に辛いときとかに聞くと・・・
グッと来るんですよね。
だからあゆっちいつも何かあればあの仁の言葉を思い出すんです♡
え?ゆっちじゃないのかって??(笑)
ゆっちの言葉は・・・選挙カーを見たときに思い出す(爆)←意味ないじゃん
ってそれだけじゃないけど(笑)
ゆっちにももちろん、たくさん助けられてます♡数え切れない位。
だって・・・ゆっち・・・
最高に好きだもーーん♡もーーん・・・もーーーん・・・←やまびこか
(笑)

って・・・中丸か!←頭打ったか
(笑)
急に言いたくなった(爆)←きさま

ゆっちのマニュアルの「遅れてすんません!」っての可愛いかったーーっv
許さねぇよ!!!ってねv←可愛いと思ってない
(笑)
嘘ですって。ゆっちなら何しても許す♡
はぁ。最近あゆっちってばゆっちに甘いわ。←ダメなのか?
練乳かよっ!!て位甘いわ。←例えが乏しいわ
なんで練乳かっていうとねゆっちがいち・・・←説明せんでええ
(笑)
しかもマニュアルでゆっち。
今回来れなかった人の為にまたツアーやりたい
ってな事書いてなかった???
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
なんでこんなにいい子なのーーーー!!!(じたばた)
なんて人の事を思いやれる・・・

お母さん嬉しい!!!(感涙)

って母親かよっ!
いつからだよ!!!
産んだのかよ!!!
似てねぇよ!!!!!
出てくるんじゃなくて入れろよ!!!←ハリ倒すぞ
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(卒倒)←誰か助けて
(笑)
ま。冗談はこんなトコにして・・・

明日・明後日は更新無理だと思います(汗)
もしかしたら・・・携帯からするかもしれませんが(汗)←自信がないらしい
なのでコメントレスも遅れます( p_q)エ-ン
ごめんなさいです・・・(汗)

では!!!あゆっちのRealFaceツアー最後を楽しんでこようと思います!!
行って来ます!!!

皆様おやすぴ~♡



ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(29)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いってらったい☆☆

あゆっちぃ~♪いよいよだにゃ~~~っv-238
ラストコン、Doか、心から楽しんできてくらはれぇ~~っv-221
そひて、思いっきりはじけてにゃんv-10
そひて、そひて、ドームをあきらめた、あゆっちぃ~♪の判断に、
思わず涙しながら、karaからの最大級のいいこいいこv-222


No:1888 2006/05/05 04:09 | kara #-URL[ 編集 ]

仕方だ無い!ドームはわらわに任せよ!

あゆっちらしき決断であると思うぞ !!!
何事も自分に正直に、自分に厳しく、そして自分に優しく進まれよ。

ドームの事は、わらわが引き受けた☆
突然の決意ではあるが、わらわ急遽ドーム参戦する事に決めたぞ!
ソチの思いを胸に、お江戸へ向かうぞ !!!

わらわの心の同行者よ!肩の力を抜いてがんばられよ☆

それと、もうひとつ!チケット一度入れたら確認しすぎぬ方がよいぞ。
わらわ、中学受験の際に当日の朝、もう一度受験票を確認しておこうとだし確認いたし・・・そのまま忘れてまいった輝かしい思い出がある☆
ほ~~ほっほ !!! その日の夜、それを聞いた(さすがの、わらわもナカナカ言い出せなんだ訳じゃ。。。)親。。。何やら、呆然としておったぞ !!!


No:1889 2006/05/05 07:05 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

うんうん

あゆっち♪旦那様心配だけど、ホントに妻の鏡だわ~♪
偉いね~。。何か、あゆっちには感心されっぱなし、いっぱい勇気貰ったり、元気貰ったりしてるけど、私、なんにもお返しできないな~ごみん

でも、あゆっちにとっての最終ツアーコン。いっぱい楽しんできてね♪
ではでは、また来ますね~


No:1890 2006/05/05 07:31 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

あゆっちー!!!!
しばらく来れないうちにこんなことになってたなんて!!
ドーム辞退するあゆっちの判断、素晴らしいと思うよ!!私だったらそんな判断できないかも…見習わなきゃ!!
ドームであゆっちに会えるかなーと思ってた一人なので、残念だったけど、これからまた会う機会はいくらでもできると思うし。
大変だと思うけど看病頑張ってね!!
そして横アリおもいっきり楽しんできてね!!!!
ゆっちによろしくー(笑)


No:1891 2006/05/05 07:41 | アボガド #-URL編集 ]

おかえり、あゆっち!
横アリでいーっぱい弾けてきてね☆彡
ゆっち見てぜーんぶ忘れてきてね。
あっ、でも私の事は忘れないでね。(笑)
今日より明日!!(^_-)-☆


No:1892 2006/05/05 09:52 | spring flower #-URL編集 ]

全然怒ってなんかないですよmm
むしろ帰ってきてくれて嬉しいです☆!
いろいろ大変なんだろーなと思いながら毎日見てたんで!!

ドームも大切ですけどやっぱ旦那様が1番ですよね★
きっとあゆっちさんの旦那様もあゆっちさんの
喜ぶ顔が1番嬉しいと思うのでその分横アリはしっかり
楽しんできて
帰ってきたらしっかり旦那様大切にしてあげて㊦さいmm

では横アリ行ってらっしゃいww
(チケット忘れないよーにして㊦さいね!)


No:1894 2006/05/05 11:38 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

あゆっち~♪

あゆっち!大変なんだね(>_<)でもえらいよ!ちゃんと旦那様の事大事にしてる(^-^)頑張ってね!でもあゆっちが倒れないように頑張るんだよ!私も心で応援してるからねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
私は3日に横アリ行ってきたよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">最高でした~http://blog51.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">もう仁最高~http://blog51.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">今回はミラコーな出来事あったの~(>▽<)はぁ~http://blog51.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/v/4742.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">仁~~!!
あゆっちも楽しんで嫌な事全部置いてきちゃってねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4776.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">


No:1895 2006/05/05 12:17 | KAORU #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん初めましてi-179私あゆっちさん凄く素晴らしい人だと思いますi-237大好きなKAT-TUNを我慢して、旦那様を看病i-189凄く凄く尊敬しますi-233色々大変だと思いますが、頑張って㊦パイi-178私は昨日の一部を見に行きましたi-185皆スッゴクカッコよかったですよi-233だから是非楽しん来て㊦パイi-179


No:1896 2006/05/05 13:38 | 唯 #-URL[ 編集 ]

初めまして☆私も雄ちゃん大好きですi-80私はKAT-TUNコンにまだ行った事がありません・・・i-238デビューもしたし、今度こそッ!て思ってたんだけど、受験生なんで諦めましたi-241KAT-TUNゎこれからだしねッi-236でゎ楽しんできてくださいネッi-1


No:1897 2006/05/05 14:45 | 星流 #-URL編集 ]

あゆっち~元気そうで何より♪
横アリ し~~~~~~~~~~~~~っかり楽しんできてねv-238


No:1898 2006/05/05 15:50 | さエッチ~ #-URL編集 ]

こんにちは いよいよですね(^-^)私は 毎日通勤途中に このまま横アリ行っちゃおうかなーチケットないけど症候群に襲われてます(笑)そんな状態の今、ゆっちの 優しい言葉が心にしみました(;_;)楽しんできて下さいね\(^_^ )


No:1899 2006/05/05 17:45 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

了解なり~

あゆっちいってらっしゃ~い!!横アリゆっち楽しんでねっ!
そして、あゆっちの判断きっと何より旦那様もお~喜びだね。
優しい旦那様とのお笑いトークバトル?また教えてね
香奈は明日発だわ~い いろいろ準備にぬかりなし?
しっかり『チケット」は持ってね。確認した?
うちわきになる~厳しいかな?
ゆっちによろしくね♡♡


No:1900 2006/05/05 19:02 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おかぇりなさぃ★

お久しぶりです♪
皆あゆっちを待ってましたょe-266
あゆっちの事もゆっちの事も、もちろん好きですe-328
この前ゎコメントできなくてスィマセンi-240
旦那様ゎ体調どぅですか??早く良くなられる事を心より願っております。
ドーム魂の辞退、残念ですが決意の決心ゎ素晴らしいですi-228次回あゆっちに絶対会いますi-237ドーム魂、あゆっちの分まで楽しんで来ますねe-343
∞魂楽しんできました。GW明けたら㊥間テストがあるので…気ゎ重いですがまた頑張ります!!
横アリで思いっきり楽しい思い出を作って帰ってくるあゆっちのことを待っています^0^
あゆっち、これから無理せず旦那様の看病・お仕事頑張ってください。
辛くなった時ゎ傍にKAT-TUN・そしてあたしがいます...(余計?!)
あゆっち人形欲しいのですが...笑


No:1901 2006/05/05 19:12 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

行ってらっしゃい見てらっしゃい(何)
REALFACEツアーラストですか。。。
ラストだと余計に気合入りますもんねっっ
私の分も楽しんできてください~
レポも勿論楽しみだけど何気にあゆっちさんが溜まりに溜まったコメレスにびっくりする顔を想像するのが楽しみだったり(変態)
私は今日嫌なこと全部城ホに置いてきて新たな思い出を持って帰ってきました(笑)
だからあゆっちさんも新たな思い出をたくさん作って、自分自身と旦那さんと、ほんのちょっとでもいいんであゆっちさんのブログ読んでいる方々におすそ分けしてくださいネ♪


No:1902 2006/05/05 19:29 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

いってらっしゃーい!

ご主人の具合良くなるといいね。
やっぱり、家族の健康が一番だもんね。
読んでて尊敬。あゆっちって本当にかわいくて良い妻だわ~。
これからもあゆっち夫妻には、すばらしいボケ&つっこみで楽しませていただきたいです。
ラスト横アリ!楽しんで盛り上がろう!!イエーイ!


No:1903 2006/05/05 20:55 | アンナ #-URL[ 編集 ]

完全燃焼だ♪

元気ですかー!かー!かー!かー!←エコーしてる(笑)
今頃はもうコン終了して、ゆっちのコドモを身篭ったトコかしらe-272
って、アレ?あゆっち参戦何日だっけ?(笑)
ま、いっかe-266←テキトーだな
今回の選択、ホントに偉いって思ったよ!!
私も子供いないから、天秤にかけるのは『ダンナ』と『KAT-TUN』だもん←たまにダンナ負ける(笑)
でもね、そう!今回が最後じゃなくて始まりなのe-267
わかるだろ?←byゆっち
あゆっちがどれだけ大変だとか、コン行きたいけど我慢してる気持ちとかは、あゆっち本人じゃないと分からないと思う。
でも、もし自分だったら・・・で考えてみるとすっごく切ないe-263
コレと言って何もしてあげられないけど、ココロの中では暑苦しい位あゆっちを応援してるからね!!
私のラストはドームだから、あゆっちの代わりにゆっちガン見してくるよっ!!
この目にゆっちの鼻を焼き付けてくるっe-457←鼻はいい
んで、私の目ん玉お土産におくるわ(笑)
多分、仁しか写ってないと思うけど・・・←イミ梨


No:1904 2006/05/05 21:31 | sana #-URL[ 編集 ]

あゆっち尊敬!大好きっ!
そうなんだよね やっぱり家族あってだもんね
私はエイトの代々木ラストが息子の試合と重なってしまったから
あきらめることにしたよ
初日はいくけどってあきらめてないじゃんかって?
この日はこども二人つれていってこようとおもいます
横アリ4日に参戦してきたよ
はじめてのアリーナ席体験最高だったゆっちかっこよかったー
うちわはね係りの人によるみたい
私は大丈夫だったけどとなりでモールはずさせられてる人いたのに
席ついたらおもいっきりおおきなの持ってる人いたもん
おもいっきりたのしんでおいでねー


No:1905 2006/05/06 00:16 | ひろ #-URL[ 編集 ]

いよいよだね、あゆっち!
ドームに参戦出来ない分
うちわチェック、私が並んだとこはそんなに厳しくなかったよ。
やはり人によって違うのかも。
横アリでは思いっきりはじけてゆっちをいっぱい見てきてね☆
ついでにゆっちを大阪に連れて帰って来ちゃえば?(笑)


No:1906 2006/05/06 01:02 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

↑ドームに参戦出来ない分横アリでは・・・のはずが
変な順番の文になってしまった。(大汗)ゴメンね!


No:1907 2006/05/06 01:06 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ★
旦那様あっての自分なんて言えるなんて、ほんとステキ、あゆっちさんかっこいいです(●≧∀≦●)
そんな旦那様がいるあゆっちさん、幸せだろうな~って思います♪
KAT-TUNは今回がデビューツアーですもんね!!!
これから先、まだまだいっぱい会えますよ(≧∀≦)
あたしは4日に横アリ参戦してきたんですけど、
そこでゆっちが「半年後くらいにまたライブやりたい」って言ってたし★
この言葉が現実になってくれるとうれしいですね♪

そういえば、4日のMCで、お客さんがみんなゆっちの子どもだ~っていう話になったんですよ。
それ聞いて仁くんが、「お客さんが全員中丸の子どもだったら、中丸ヘトヘトだなー」って言ってて。
もしかして…ゆっちをヘトヘトにしたのはあゆっちさんですか?!爆
…なーんてMC中に考えてました。笑
変なこと考えちゃってすいません;;;

横アリ楽しんできてくださいね♪
あゆっちさんのレポ大好きなんで、楽しみにしてます★
また遊びにきまーす(≧∀≦)


No:1908 2006/05/06 01:57 | あこ #-URL編集 ]

おっはよ~う☆
今ドコ???って・・・。もうバスかしら?まだ早いかしら(笑)
横アリ~~~♪あゆっち、片面しかないウチワでも(笑)きっと、楽しめるさ!!!
ハンカチとティッシュは持った??気をつけていってらっしゃいねーーー!!お母さんはいつも見守ってるわよ~ん☆(笑)


No:1909 2006/05/06 06:49 | さな #-URL[ 編集 ]

こんばんワンツー☆
今頃はコン真っ最中ですね↑↑
辛い事とか嫌な事全部置いてますか??
きっとあゆっちさんの参戦最後だけあって
すごく盛り上がってるでしょうね♪♪
旦那様の為に諦めたドームコンの分、
存分に弾けていることと思いますww ←自分のキャラが変かも;;

帰ってきたら看病頑張って下パイ!!
旦那様も完全復活した上でまた
楽しいあゆっち日記を見れることを楽しみしてます↑↑
それまでゆっちは私が面倒見るので・・・違っ
すべてが一段落したらあゆっちさんにお返ししますw ←誰っ

ではでは、更新はいつまでも待ってます☆★
あゆっちさん自身も壊れないように頑張って下パイ♪


No:1910 2006/05/06 18:06 | ともみ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1911 2006/05/06 22:14 | #[ 編集 ]

こんばんは☆旦那さまのお加減は大丈夫でしょうか。。。(><)
心配ですね☆あゆっちさんの前回と今回の日記を読ませて
もらってすご~く暖かい気持ちになれました。同じちゅま(妻)として。
あぁほんとに素敵だな~ってv-398テレ
ねねもそんなちゅまでありたいなと心に刻んどきました(笑)
横アリい~っぱい楽しい時間でありますように♪♪♪ゆっちを感じれ
ますように☆おかえりなさ~いを言うの楽しみにしてますっ!!!!!
かしこく関西でお待ちしてますぅ(@^-^@)


No:1912 2006/05/06 22:15 | ねね #-URL編集 ]

きっと 今頃 あゆっちは 雄ちゃんで 満たされてるんだろうなっ
文美香も 昨日 会ってきたばっかりなのに
もう 会いたくって あいたくって
辛抱 たまりません。。
あゆっちの出した決断は きっと これからのあゆっちにとって
たくさん プラスになると 思います。。
そんな 勇気のある決断を出した あゆっちが ますます 好きよぉ

横浜では 思いっきり はじけてきてねっ


No:1913 2006/05/06 22:36 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

あゆっちさん~♪
今はあゆっちさんは、何をしているのでしょうか?
おかえりなさい!!!でいいのか、頑張ってください!!!でいいのか。
迷うところです。
あゆっちさんの決断は、めっちゃくちゃ正しいと思います!!!
ゃゃにはまだ大切だぁーッと思える人はいないけれど、家族や友達、自分が大切です。
元気なあゆっちさんの日記、また読みたいです。
頑張ってください!!!


No:1914 2006/05/07 10:42 | ゃゃ #-URL編集 ]

こんにちは!!!!
ぉ久しぶり??ですww
旦那様の体調はいかがでしょうか??
あゆっちさんのその判断には感動しました!!!
旦那様あってのあゆっちさんとは。。
最高の妻ですねww
そうゅうあゆっちさんを尊敬します!!!!
あたしも将来そうゅう妻になりたぃです!!!!
仁の言葉良いですですょねww
ドームの分も横アリ楽しんできてくださぃww
またレポも楽しみにしてますww
実はあたしドーム行ける事になったんです!!!!
初めてなんですヶど、あゆっちさんの分も楽しんできますので!!!
大変だとは思いますが頑張ってくださいね!!!


No:1915 2006/05/07 14:37 | ゆり #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです!

あたしも身内の入院でいくつかのイベント辞退
したので気持ちは察します。
でも本当次がありますもんね!
あたしもそれで乗り切ってきました。
家族が第一だし、入院決定して
横アリいくことを薦めてくれた
旦那様は素晴らしいと思います。

旦那様早くよくなるとよいですね☆

~↓ここからコピペですごめんなさい~

私事なんですが、メインブログを
閉鎖することにしました。
でももう一つブログを開設しましたので
お時間できてからでいいので
ぜひ遊びにきてくださいね☆
Will Be All Rightのほうのリンクは
残していただいてもはずしていただいても
どちらでも構いません<(_ _)>
お手数ですがよろしくお願い致します。
最近ご無沙汰になって申し訳ありません。

これからはちょくちょくコメントさせて
いただきますね☆


No:1927 2006/05/08 11:57 | aya☆ミ #JalddpaAURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

☆★karaさんへ★☆
karaさん!!楽しんで来ましたよ!!
karaさんの分まで・・・目一杯楽しんできましたv
で・・・karaさんってばいつもあゆっちにいいこいいこしてくれて(感涙)
あゆっちとっても嬉しいですぅぅ( p_q)エ-ン
しかも・・・最大級・・・あーーーーーーーーーーーん。
これからもkaraさんにいいこいいこしてもらえる様に頑張りますっv
本当にありがとうでした( p_q)エ-ン

☆★藤乃へ★☆
藤乃ーーーーーー!!よしっv
ドームは藤乃に任せる!!!(笑)
お江戸参戦・・・目一杯楽しんで来てねっv
と・・・・藤乃ってば・・・何気にすんごいいっぱい楽しいネタ持ってるね(爆)
あゆっち・・・羨ましいんですけど(爆)←え
藤乃!!あゆっちの分まで・・・ホントに楽しんできてね!!
藤乃の健闘を祈るっv

☆★soraたんへ★☆
妻の鏡だなんて・・・(汗)滅相もない(苦笑)
って!soraたんにはあゆっちいっつも元気もらってるよ~~!!
コメント出来ない時とかあるけど・・・
soraたんのブログで本当に元気もらってるんだよv
それに・・・ストラップくれたやん♡
今度横浜行ったときはまたsoraたんに会いたいですっv
え?会いたくない??(笑)いや!会う!←強制か (笑)

☆★アボっちへ★☆
全然見習うことなんてないっす(笑)
あゆっち・・・ダメ主婦なんでね(笑)←自慢すな
でもアボっちがそういう風にゆってくれたことで・・・・
あゆっちも頑張れそうです!ホントにありがとうねっv
うんうん。ドームは無理だったけど・・・( p_q)エ-ン
いつか絶対に会おうね!!あゆっちも楽しみにしてるよ~v
横アリで・・・ゆっちによろしくゆってきたよ!!!←ほんまかい (笑)

☆★springflowerちゃん★☆
うんうん!今日より明日・・・
この言葉でどんだけあゆっちが励まされたか!!!!
ゆっち見て・・・ぜ~んぶ忘れた!(爆)
いやなこと全部置いてきた!!!(笑)
springflowerちゃんのコト忘れるわけがない!springflowerちゃんが
あゆっちのコト忘れても・・・忘れません(爆)←え

☆★ゆきチャンへ★☆
帰って来てくれて嬉しいだなんて(感涙)
ゆきチャンホントに<(_ _*)> アリガトォ
毎日見てくれてたんだね!嬉しい!!!!
横アリから帰って来て・・・ホントに旦那様に尽くせそうな気がしますv
ぜ~んぶ・・KAT-TUNのおかげです!!
もちろんここに来て下さるみんなのおかげでもあるし・・・(感涙)
チケット・・・何度も確認したので忘れずに行けました(爆)

☆★KAORUっちへ★☆
うん!あゆっちも倒れないように頑張ります!!!
って倒れるほどやわな体じゃないんだけど(爆)←確かに
でもホントにありがとう!!KAORUっちの応援で・・・
あゆっち目一杯頑張れます!!!!
そか~仁のミラコォがあったんだね!!よかったね~~♡
行った甲斐あるよね!!!あゆっちも・・・ゆっちのミラコォに感激して帰って来ました!!(笑)

☆★唯さんへ★☆
唯さん!はじめまして!初コメントありがとうございます!!
そんな・・・尊敬だなんて・・・・(汗)
でも唯さんの応援がホントに嬉しいです!!!!
唯さんも横アリ参戦されてたんですね~~v
楽しかったですよね!!!
唯さんまた遊びに来て下さいね!!ホントありがとうございます!!

☆★星流さんへ★☆
初めまして!!初コメントありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいです。
そうですか~今回は受験ということで・・・って諦めれる星流さん素敵ですよvその分来年は・・・いっぱい楽しめるといいですよね!!
KAT-TUNはホントこれからだし・・・☆
また遊びに来てくださいねv

☆★さエッチ~へ★☆
さエッチ~!!!ありがとぉ~~~~~!!!
さエッチ~の分まで。。。いっぱい楽しんできたよっv
さエッチ~・・・大好き!←いきなり何? (笑)

☆★ゆかりチャンへ★☆
ゆっちはホントに優しいよね。。。
あゆっちもゆっちの言葉にいっつも救われてるよ~~!!!
ゆかりチャンも次回は・・・一緒に楽しもうねv
わかるよ~チケットないけど近くでコンやってたら・・・ホントにやるせない気持ちになっちゃうんだよね・・・でもその悔しさが・・・
きっと次回で発散できるはずだよねvゆかりチャン一緒に頑張ろうね!

☆★香奈チャンへ★☆
うちわ結構厳しかったよね~(苦笑)
ってゆっても「なんでそれがいいの?」ってゆうひともいたけど(爆)
香奈チャンも横アリ来てたんだね~~~!!
って香奈チャンも結構行ってるね~今回☆
あゆっちの判断は水面下で決めたから旦那様は結局は真実を知らないんだよね~(苦笑)
入院中でも・・・旦那様ガンガン飛ばしてました(爆)←え

☆★美優チャンへ★☆
たらいま~~~☆
あゆっちのコトもゆっちのコトも好きだなんて・・・・( p_q)エ-ン
美優チャンってばなんでそんなにいい子なのかしら・・・・
旦那様のコトもありがとうねv美優チャンの気持ちが伝わるといいな☆
うんうん!あゆっちの分までドーム楽しんできてね!!!
辛くなったときには美優チャンがいるなんて・・・・(感涙)
あゆっちとっても嬉しいです( p_q)エ-ン
え?あゆっち人形欲しい??(爆)
・・・作るか!←作るな (笑)

☆★ピクミンさんへ★☆
だね~ラストっていうと・・・気合がホント入っちゃう(笑)
ピクミンさんの分も一杯楽しんできました!!!
ってえ?(笑)コメレス??(笑)
・・・はい正直今焦ってます(爆)←おい
もーーー!!1日遅れになっちゃってるし!!!(汗)
ホント申し訳ないっす~~~( p_q)エ-ン
素敵な思い出を・・・みんなにわけれたら嬉しいな。
あゆっちも横アリにイヤなコト全部置いてきたもん!!!(笑)

☆★アンナたんへ★☆
うん。家族の健康が1番だよね・・・しみじみ思ったよ・・・
でも尊敬されるような素敵な妻ではないんだけど(爆)
どっちかっていうと・・・ダメよりだったり(爆)←自慢すな
これからも・・・夫婦漫才頑張ります(爆)
っておぉぉぉぉぉい!!!!(笑)
横アリ・・・楽しんできたよ~~~~vvv

☆★sanaたんへ★☆
元気ですよーーーよーーよーーーー!!!←もうええ (笑)
あのぉ・・・sanaたんからコメント入ったとき・・・
夜行バスで苦しんでました(爆)←え
なんかね~全然眠れなくて(汗)
今回は最後じゃなくて始まり・・・ホントにそうだよね!!!!
あゆっちも自分の判断が正しかったと胸張って言えるように旦那様に
尽くしますvv
ってsanaたん・・・旦那様負けるんかい!(爆笑)
sanaたんの目玉送ってくれるんだね!!嬉しい!!!
っておぉぉぉぉぃ!!!怖いわ!!!(爆)←おい
sanaたんの応援・・・ほんとにいつもあゆっち助けられてます!!
ゆっちの鼻の捕獲・・・頑張って下さい!←誰が捕るってゆった? (笑)

☆★ひろへ★☆
キャーーー!!ひろに告られたわ☆←え
そかそか。ひろも今回諦めたんだね・・・
チケットあるのに行けないってホントにせつないもんね( p_q)エ-ン
初日はガンガン楽しんできてね!!!!
横アリは4日だったんだね~~~vv
ゆっちホントにかっこよかったよねvv大好きになったよね!!
え?元からだって??(笑)
うちわね~ホント係りの人によるよね~~~(汗)
あゆっちの後ろの人も・・・どんだけデカイんだよ!!!って位
デカイ人いたもん(汗)
ひろ~ありがとうね♡

☆★もりぴ~へ★☆
うちわ・・・あゆっち取り上げられるのがイヤでファー外して行ったんだよね~(汗)
それなのに結構ゆるい人もいたし・・・(苦笑)
やっぱり運なのかな(笑)
あーーーーーーーーん!!もりぴ~~~!!
ゆっち連れて帰って来たかったよ~~~~!!
ドームにゆっちが不在だったら・・・あゆっちのお家にいるということで・・・(笑)←んなことあるはずない (笑)
ってわざわざコメ入れなおしてくれてありがとうね!!(笑)

☆★あこさんへ★☆
こんばちわ~~~v
いえいえ・・・そんなステキだなんて・・・(汗)
こんなときくらい・・・妻の役目を果たさねば・・・(汗)
ですね~~半年後くらいにまたやりたいって・・・・・
ホント現実になって欲しいですvvv
で・・・ゆっちがヘトヘトの相手があゆっちなら・・・・
4日に入ったお客サマーは・・・みんなあゆっちの子供??(爆)
あこさんも???(爆)←え
あこさん・・・いい想像してくれてありがとう。←え (笑)
あゆっちのレポが大好きなんて・・・・(感涙)
頑張りますねーーーーーvv

☆★さなへ★☆
こんばちわ~~~んv
ママーーーーーーーーーーーーーーーー!!!っておい(笑)
さなの1歳のトキの子供かよ!!!(爆)←え
片面しかないうちわはあんまり今回活躍しませんでしたが(笑)
でもホントに楽しかったよ~~~vv
ハンカチもティッシュも持ってた!!!!(笑)
ティッシュんなんて大量に持ってた!!←何の為に (笑)

☆★ともみさんへ★☆
こんばちわーーーっv
はい♪ぜ~んぶイヤなコトは置いてきましたよ!!!!
スゴク盛り上がれたし・・・・
旦那様が完全復活するまで・・・・
ゆっちのコトを頼みます!!!(笑)←おい
お鼻の扱いは丁寧に・・・・(笑)←コラ
あゆっちの心配までしてくれて本当にありがとうございますvv
これからも更新頑張りますね~~~v

☆★雄莉さんへ★☆
初めまして!!!雄莉さんはゆっち担さんなんですね~??
またいつでもお話しましょうねっv
メールの方もまたさせて頂きます!!!!


☆★ねねチャンへ★☆
いやーーん。ねねチャンまで素敵だなんて・・・
ねねチャンもきっと素敵なちゅまなんでしょうねv
旦那様は今は結構元気になってきてます!!!!
ホントに心配かけちゃってごめんね~~~(汗)
横アリではいっぱいゆっちを感じる事が出来て楽しかったです☆
ねねチャンが関西で待っててくれて・・・あゆっち安心して帰ってくることが出来ました!!

☆★文美香ちんへ★☆
そかそか~文美香ちんはゆっちに会いたいか!!
でもそりゃそうだよね!大好きな人だもんねv
あゆっちは・・・まだ大丈夫かな。いろいろバタバタしてるから(苦笑)
今はそっちでいっぱい②です(笑)
あゆっちの出した結論は間違ってなかった。ってみんなのコメントで
本当にわかりました!!!
勇気が行ったけど・・・でもこれからプラスになるって文美香ちんが
ゆってくれたおかげで・・・ホントに頑張れそうです!!
ありがとうねっvあゆっちも文美香ちん大好きよ~~!!

☆★ゃゃチャンへ★☆
ゃゃチャンも<(_ _*)> アリガトォね!!!!
ゃゃチャンもまだ若いのに家族や友達が大切って堂々といえるなんて
立派だよ♡
きっとこれから出会う大切な人にもそうやって素敵なゃゃチャンを
いっぱい知ってもらってね!!!
そしたらゃゃチャンもいっぱい大切にしてもらえるから!!
元気なあゆっちの日記・・・これからも頑張るね!!
本当にアリガトウ!!!!

☆★ゆりさんへ★☆
ゆりさん!お久しぶりですぅv
旦那様の具合は今は結構元気ですよ。
って元気に見せてるだけなのかもしれないけど・・・・(汗)
あゆっちのような妻になりたいなんて・・・
グダグダ主婦になっちゃいますよ??(爆)←え
でもそんな風にゆってもらえるなんて光栄です!!!
ゆりさんはドーム行けることになったんですか???
うんうん!!あゆっちの分まで楽しんで来てください!!!
よかったですね!!楽しいドームでの初体験をして来てくださいね☆
素敵な言葉ばっかり。。本当にありがとうございました!!

☆★ayaさんへ★☆
お久しぶりです!!!!
そうですよね・・・ayaさんもいろいろあったようですよね・・・
そうなんです!次があるんですよね!!
あゆっちもこれからもそう思って前向きに頑張って行こうと思ってます!!
で・・・
閉鎖されたんですか??寂しいです・・・
ayaさんの素敵なテンプレとか文章とか好きだったので・・・
でももう一つ開設されたんですね??
よかったーー!!はい!!これからもお願い致します!!
また遊びに行かせて頂きますv
ayaさんもいつでも遊びに来てくださいね!!!


No:1948 2006/05/09 01:12 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
