スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆帰省途中です☆

►2006/05/08 00:24 

こんばんにゃ
夢のように楽しい二日間を過ごしたあゆっちです

今回。前にも書いた通り明日から旦那様の入院等できっと横浜の帰りはツライんやろうなぁ(汗)
って思ってたんですよ。 ……………………
でもね。不思議なんですけど。
ちっともツラクない(笑)
むしろ……………                

【やってやるぞ!どんと来い!】

ぐらいの気持ちなんです(苦笑)         

理由は明らか。                 
ゆっちが。
KAT-TUNが。
いっぱい楽しませてくれたから。
いっぱい幸せにしてくれたから。

これで終わりじゃない。
次回も。その次も。またその次も。またまたその次も。

きっと幸せな気分にさせてもらえるから。                 
改めて。
あゆっちの元気の源はKAT-TUNなんだ!
と思いました     
もぅホントに、KAT-TUNが居なきゃ生きていけない(爆)

嫁にもらって下さい(素)←ハリ倒すぞ

仁の海賊帆の言葉通り・・・

嫌なコト全部置いてきた。

(笑)         
でね。今回あゆっちに逢ってくれた皆様。
本当に本当にありがとうございましたm(__)m
みんな「旦那様大丈夫?」
と心配してくれて…………
最後には「あゆっち頑張ってね!」って(感涙)
本当に本当にありがとうございました!
あゆっちこの二日間。
48時間ずっと楽しかった!!!
寝てる間も(爆)←ただ単に寝不足やっただけ

どんな方に逢えたかとかはまた後日詳しく(爆)
あゆっちのゆっちよりレポと一緒にさせて頂きますね

今ね。携帯からの投稿なんですけど。余りにも更新に夢中でね……………降りる駅乗り過ごした(爆笑)←あほとしか言えない
あぁ。自分のあほさが身に染みるぜ(T_T)
            
ではタクシー捕まえますぅ(汗)

もうね。
毎回ゆっちが大好きになる。
こんなに好きでいていいのかって位好きになる(苦笑)←え

ドームは行けないけど・・・
最後まで怪我などせずに頑張って下さい。
あゆっちは違う場所で頑張ります。
行けなくてもいい。
ゆっちが頑張ってる時にあゆっちも一緒に頑張れたらいい。
ゆっちがいてくれればいい。

未来を悲しむコトはもうよそうと思う。 

今回の横アリでの仁の最後の言葉。
ここで作った笑顔を。
帰って家族や友達や家族にも教えてあげて下さい。


本当に本当に・・・

KAT-TUNが大好きです!!

KAT-TUNを好きになれた自分も大好きです(笑)←おい

ゆっちぃぃぃぃぃ(叫)!!!!!!!!!!!!!

たくさん勘違いさせてくれて

ありがとう(爆)
←幸せな人

           
皆様連休明けお仕事頑張りましょうねっ
学校も
おやすぴぃ

あゆっち携帯より

PSコメントレスが遅れています(汗)あとメールも(汗)←きさま
明日必ずお返事させて頂きますので!!!
しばしお待ちをっv


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

コメント

おつかれぇ~

アユッチぃ。お疲れ様~。
KAT-TUNに元気もらって明日からも頑張ろうね!
ユッチよりのコンレポ楽しみにしてるよぉ~~。

旦那様のことも大変だけど。。。
アユッチも身体に気をつけてね。
応援しています。ポチッ・・
じゃぁ~


No:1916 2006/05/08 01:19 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

お疲れ様~!!!
そうだよ!これで終わりじゃないんだよね!
また幸せな時間はやってくる!
だからあゆっち、頑張って!!!
次は旦那さんが元気になってなんの心配もなく
ゆっちに会えるように!!

今回日程がかぶらなくて会えなったのが残念だった~!!
次は絶対会おうねっv-238


No:1917 2006/05/08 01:27 | 陽子 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1918 2006/05/08 02:09 | #[ 編集 ]

あゆっち お帰り!素敵な48時間 良かったね!
嫌な事全部 置いてきたんだ。。。良かった良かった
楽しめてホンマ良かった さエッチ~も嬉しい♪
勘違い上等 ゆっち上等 KAT-TUN上等 聖抱いてくれ!だ←何か違う

旦那様 入院 お大事にね
暫く 寂しいやろうけど 頑張って!


No:1919 2006/05/08 02:41 | さエッチ~ #-URL編集 ]

おっ久しぶりです!!
おはようございます☆
旦那様大丈夫ですか??
あゆっちさん元気そうで、何よりです。
魂楽しかったみたいですねー☆彡
あたしもヤなこと全部置いて来たかったなぁ~…
というか、仁...「大人んなったね...」
まぢ、イイ奴(お前がそんなこという身分はない。)ですね☆彡
関心してます。
でゎ②学校行ってきますっっ!!
今日もいろ②ヤなことイイことあると思いますが....
思い出も何も出来ない未来を悲しむことはもうよそうと思う
㊤の詞みたく、未来を悲しまずに...?
明日に向かっていければな~って思ってます!!
あゆっちさん!いろ②大変だと思いますが…
KATーTUNパワーで頑張りましょうっっ


No:1920 2006/05/08 06:49 | 瑳知 #-URL編集 ]

ただいま~

そして、あゆっちおはよ~無事に帰ってこれて何よりです。
ゆっちかわい~と大絶賛して帰ってきた私です。
なんだか横浜は熱気が違うねー
いろんなとこでメンバーもライブしてきた思い出やら事件実績などなど
通して一回りもふた周りも大きく見えてかっこよかったわ~♡

ますますゆっちだ~いすき♡になってプレワンで目の前で「暑っ地~』ってシャツパタパタしてるゆっちなぜか大号泣な香奈です・・・

嫌なことぜーんぶ置いて楽しい笑顔の思い出沢山持って帰ってきたから
今日も「いってきまーす!」
あゆっちも優しい旦那様入院が大変かと思うけど
あゆっちパワーで頑張ってね
また遊びにきまーす!!!


No:1921 2006/05/08 07:45 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おかえりぃ~~☆

あゆっち、ゆっち・KAT-TUNパワー全開で帰ってきたのねi-234
【やってやるぞ!どんと来い!】
そのあゆっちパワーで看病すれば、旦那様も、きっとすぐ、元気になれるよi-234
笑顔見せるのが一番の薬だものi-175i-179i-175
あゆっちをこんなに元気にしてくれたKAT-TUNに感謝i-189i-189

旦那様の1日も早いご回復をお祈りします!!!
あゆっちもがんばってねi-234


No:1922 2006/05/08 08:12 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

昨日はお疲れちゃんでした!
突然予定、合わせてもらっちゃってゴメンネ(汗)
でもあゆっちに会えて嬉しかったよー☆彡
お次は大阪で是非!(^_-)-☆
やっぱりKAT-TUNは私達の元気の源だね。
お互い頑張ろうねーっ!


No:1923 2006/05/08 08:33 | spring flower #-URL編集 ]

姉御お疲れ様!おかえりなさい!
降り逃しちゃったらしいけど(w
楽しい旅になったみたいでよかった( *´∀`)
ウチも姉御ががんばる!って書いてるの見てがんばるからね!
良いことは相乗効果なのだ(●´ー`●)


No:1924 2006/05/08 11:10 | M #-URL編集 ]

おっかえりぃ~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪コン楽しかったみたいれ、いがったぁ~~っv-221
や~~~~っぱ、さすがだにゃあv-237あゆっちぃ~♪
”どんと来い”って、言えるほどに、前向きになれるあゆっちぃ~♪は、ほんと
エライっv-218コメ読みながら、なみらぐぁっ、れたぁ(感涙)
こりからのあゆっちぃ~♪を、皆が応援してりゅから、Doか、ぐゎんばってにゃぁv-238


No:1925 2006/05/08 11:11 | kara #-URL[ 編集 ]

おつかれー☆

Riaも何とか無事帰宅できました(笑。
お互い最後の最後にヤラカしてますなぁ(爆。
んまぁ、久々にあゆっちに会えてよかったわ☆
なんで関西人同士が横浜で会ってるのか、
激しく考え物なトコやけどさ(笑。
あゆっちの分も、ドーム楽しんでくるからd(゚ー゚*)ネッ!
看病がんばるんだぞぉ~!どーぞー?


No:1926 2006/05/08 11:23 | Ria #-URL編集 ]

あゆっち!お帰り~!
ゆっちにKAT-TUNにいっぱい元気を貰って良かったね♪
本当に、彼らはすごいパワーをあたし達にくれるよねv-238
横アリも楽しめたようで、良かった・・・・
お仕事と旦那様の看病とで、大変だろうけど頑張って!!!
ゆっちがついてるよ~e-266


No:1928 2006/05/08 12:19 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

こんにちは お疲れさまでした(^-^)明日の休みが急遽仕事になって疲れが増してたんですが、文章から楽しかったオーラが伝わってきて元気になりました(^^)v頑張ります!稼ぎます!貢ぎます!(笑)好きって気持ちに限りはないですよねー私も KAT‐TUNを好きになった自分好きです(笑)いろいろと 大変な事があると 思いますが KAT‐TUNパワーで頑張って下さい!


No:1929 2006/05/08 14:52 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

おかえりんこ♪

楽しかったe-267っていうあゆっちの顔が浮かんでくるよ~e-415
たくさん元気貰えたみたいだねっe-271
ゆっちにたっくさんパワーを挿入(←おい)・・・いや、注入してもらったのねe-319
嫌なコトは全部仁が持っていってくれるから(笑)
コンレポは無理しないでね~e-287
ちょこっとでも書いてくれたらそりゃ~嬉しいさe-273
あゆっちレポの大ファンだしe-420
でもね、あゆっちが『楽しかったe-415』って書いてある言葉
に、たっくさんのコトが詰まってる気がするんだ~。
だから、私にはそれで十分e-68
あ!読みたくないとかじゃないよ(笑)
さてっ!!あゆっちも頑張ってるんだから、私も頑張るぞー!!


No:1930 2006/05/08 15:08 | sana #-URL[ 編集 ]

お帰り~、お疲れ様でした!!
あゆっち楽しめたかなぁ?てずっと気になってたよ。
良かった②♪さらにゆっちとKAT-TUNを好きになったようで↑
これからも心の支えにもなるよね♪
横アリでミラクルとか起きたのかしらvv
レポ楽しみにしてんね~↑


No:1931 2006/05/08 15:09 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

あゆっちお帰り。っていうか、梨花ただいまぁ(笑)

今回の横アリでは、初めてあゆっちに会う事ができてメッチャ嬉しかったよ。
時間があったら、もっといっぱいお話して、一緒にご飯も食べたかったのに…
しかも、初めて会ったのに、突然「あゆっちぃ~~~~」って抱きついちゃってごめんね(汗)
こんなデカイ女に抱きつかれて、路上で押し倒されるかと思ったでしょ(爆)
あゆっちは、本当に可愛くてお洒落さんだし、おまけに小さいし羨ましい限りだわ(涙)
その可愛さを、梨花に半分分けてくだパイ。
また、機会があったら会おうね。そしてい~~~~っぱい話そうね。


No:1932 2006/05/08 15:36 | 梨花 #-URL編集 ]

こんにちわ。ゆっちやKAT-TUNに元気や幸せを貰って、「どんと来い」。あゆっち、ステキ。旦那様も幸せだね。入院は暇だから、そばに、いてあげてね。


No:1933 2006/05/08 16:35 | いちこ #-URL[ 編集 ]

お帰り

あゆっち お帰りなさい
ホントに 横浜 楽しかったみたいで
KAT-TUNから また たくさんの元気とパワー もらったみたいで
よかったねぇ
今日から また 大変になると 思うけど
無理しない程度に がんばってね
で 旦那さまにも そのパワーを 分けてあげてください・・・


No:1934 2006/05/08 16:35 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

お帰り、あゆっち☆
嫌なこと全部置いてきて元気になったあゆっちを
感じることが出来て私も嬉しいよ。
KAT-TUNは私達にとって本当に生きるすべてだね。
私も今回参戦して改めて思いました。
あゆっちもこれから大変だと思うけど、KAT-TUNから貰った元気を
思い出して頑張って!
あゆっちにはゆっちがいるもん無敵でしょ?(笑)


No:1935 2006/05/08 17:30 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

初めまして♪

ここのブログは毎回楽しく読んでいます!!コメントを残すのは初めてなんで今かなりドキドキです///(なぜに笑??)
横アリは思いきり楽しんで、そして思いきり壊れてきたでしょうか??
あゆっちサンのレポめちゃ楽しみに待ってます(^▽^)v
旦那様の入院で大変だと思いますが、KAT-TUNから貰ったパワーで頑張って㊦パイ★ミ
あゆっちサンも体調には気をつけてvvv
最後にそんなあゆっちサンに・・・
ゆっちパワー注入っ!!!!!


No:1936 2006/05/08 18:11 | かな #LBBrlPtcURL[ 編集 ]

おかえりなさぁ~い!!

横アリすっごく楽しめたみたいで良かったデス☆
そうですよね、KAT-TUNもゆっちも頑張ってるからゅきたちも頑張らないとですよね(^▽^)
いろいろ大変だと思いますが、
♪もうっやるっし~かな~い♪こえるしかな~い♪で頑張ってください(笑)

旦那様が早く元気になりますよぉに!!!(><)
最後にいつもの一言...
e-415e-415ゆっちパワー注入e-415e-415(今日はハート多め☆)


No:1937 2006/05/08 19:16 | ゅき #-URL[ 編集 ]

おっかえりーーー☆んで、こんばんは~♪
すっごい楽しめたようで、よかったね!!!あゆっち☆降りる駅乗り過ごすのが、あゆっちらしくて、とっても素敵☆★
いろいろ思うこともあるだろうけど、さなはいつでもあゆっちの味方ですわん☆
旦那様の体調しかり、あゆっちもしっかり体調管理しなきゃね!元気なあゆっちが大好きーー☆さなも人に言えるほど、体調が万全なわけではないけど(汗)いっつも、うっとうしいくらい応援してるからね!!!


No:1938 2006/05/08 22:25 | さな #-URL[ 編集 ]

おかえりなさ~い!!!待ってましたぁ(@^-^@)
「どんと来い!」って言わせてくれたカツンさんもそう言えちゃう
あゆっちさんもほんとに最高です♪♪♪
大変なこともいっぱいあるかもしれませんが、無理だけはしないで
下さいね☆そして心で頑張ってという想いしか送れないけれど
精一杯ねねもこっから送りますe-415
旦那さまも早くよくなりますように☆☆☆


No:1939 2006/05/08 23:03 | ねね #TjlU9oaoURL編集 ]

俳句。。。(涙)

あゆっち~~!! お帰り~&お疲れ様♪
楽しい2日間を過ごせたみたいで良かったね☆彡ホント、よかったよ!(涙)
あゆっちの今日の俳句とってもステキだよ!ウルウル。。。。
あゆっち~私も。。。。。
KAT-TUNを好きになれた自分が大好きだよ!←ホント・・・ヤバイくらいイタイね(笑)
でも、KAT-TUNは私たちの元気の源!だもんね☆彡
ずっとずっと大好きでいようねe-266


No:1940 2006/05/08 23:27 | mikimama #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

☆★サリッチさんへ★☆
KAT-TUNにはた~くさん元気を貰いましたvv
ホント・・・これからも頑張れる気がしてきましたよ~~!!
ゆっちよりのレポというより・・・ゆっちだけのレポになってる気が・・・(汗)
もう今回はゆっちを見る事に専念したので(苦笑)
サリッチサン。応援本当にありがとうございます!!
あゆっちも身体にはホントに気を付けますねっv
あゆっちの身体のことを心配してくれてるのがホントうれしいです( p_q)エ-ン

☆★陽子チャンへ★☆
うんうん!!陽子チャン!今度は絶対に逢おうね!!
あゆっちもまた陽子チャンにあってこないだよりお話出来るのを
楽しみにしてるよ~~v
ね!これで終わりじゃないんだよねv
次の幸せな時間の為に・・・またいろいろ頑張ろうねっv
なんだか・・・陽子チャンのコメント見て・・・ほろっと来たあゆっちでした( p_q)エ-ン「次は旦那さんが元気になってなんの心配もなく
ゆっちに会えるように!!」のトコ・・・ありがとう(感涙)

☆★は~なさんへ★☆
初めまして!!初コメントありがとうございます!!
いつも読んで下さってたんですか?嬉しいです!!!!
ですよね。旦那様の苦しみを見るよりは・・・自分が苦しんだ方がいい・・
わかります。今回あゆっちもそう思いましたモン・・・・
あゆっちへのお気遣い本当にありがとうございます!!
そうですね。あまり気負っても・・・自分がしんどくなるだけですよね。
素敵なアドバイス本当にありがとうございました!!!!
ホントにコメントを通じては~なさんのあゆっちへの思いが伝わって来ました・・で・・・改めてあゆっちは幸せだな・・・って。
本当にありがとうございました!!
またいつでも遊びに来てやって下さいね!!!
あゆっちお待ちしてますので!!!

☆★さエッチ~へ★☆
さエッチ~!!たらいま~~~vv
うんうん!ホントに楽しい48時間だったよ~~~~!!!
嫌なコトも全部置いてきたよっ!!!
さエッチ~が自分の事のように喜んでくれてるのが嬉しい( p_q)エ-ン
ホント!!勘違いしてなんぼだよね!!(笑)←え
そうだ!聖抱いてやって!!(笑)←おい
あゆっち頑張るね!さエッチ~いつもありがとう!!!

☆★嵯知へ★☆
おひさ~~~!!!こんばちわっv
うん。旦那様も無事に入院しましたv
旦那様の心配までありがとうね!!!
ホント仁の言葉には感動しちゃったよ~~~~( p_q)エ-ン
そうだよ~未来を悲しんでも仕方ないもんねv
常に前向きに頑張ろうねっv
うんうん!一緒にKAT-TUNパワーで頑張ろうねっv

☆★香奈チャンへ★☆
香奈チャンもおかえり☆
ゆっち可愛いかったよね~~~vホントに!!!
またまたゆっち大好きになっちゃったよね!(笑)
プレワンのトキのゆっち素敵だよね~~~~v
香奈チャン泣いちゃったんだ??感動して泣けるってホント
素敵なコトだよね!!!
うん!あゆっちこれからも頑張るねっv香奈チャン<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちも香奈チャンの応援いっぱいするよーーーっv

☆★菜々たんへ★☆
うんうん!KAT-TUNパワー全開で帰って来ましたっv
ホントにあんなに横浜行くまでは弱気だったあゆっちを・・・
ここまで強気にさせてくれるなんて・・・・
KAT-TUNってスゴイ!!!!
菜々たん。あゆっち笑顔で元気に最後まで頑張るね!!!
KAT-TUNがくれた元気を絶対に絶やさないように・・・
いつも応援してくれてありがとう!!!
あゆっちどんなに感謝しても足りないけど・・・あゆっちも菜々たんの
応援いっぱいしてるからね!!!

☆★springflowerちゃんへ★☆
いえいえ☆
あゆっちもspringflowerちゃんに会えてホントに楽しかった~~!
springflowerちゃんおもしろすぎ!!!(笑)
今度はホントにゆっくり・・・大阪で会おう!!!!
いろんなトコ紹介するよーーーっv
って・・・実はあゆっちも地元に弱い(爆)←ダメじゃん
うん・・・これからもKAT-TUNには元気いっぱい貰って頑張ろうね!

☆★Mチャンへ★☆
Mチャン!!たらいまーーーっぶっちゅう。
最後にドジったけど(笑)ホントに楽しい旅だったよ~~~!!
今度は・・・Mチャンに会う旅に出る!!!(笑)←え
Mチャン一緒に頑張ろうねっv
あゆっち。妹のコトは目一杯応援するよーーーっ!!!

☆★karaっちへ★☆
うんうん!ホントに前向きになれましたっv
ってね。KAT-TUNだけじゃなくって元気付けてくれたkaraっち達の
おかげでもあるんだよーーーっv
ホントに<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちの為に泣いてくれる人を・・・あゆっちもう一生大事にします(感涙)
karaっち本当にありがとう(感涙)

☆★Riaちんへ★☆
おぉ~Riaちんお疲れさん!!!
ホント・・・Riaちんも大変だったみたいだね~(汗)
ホント久々にあったよね~横浜で(爆)
うんうん!あゆっちの分まで横アリ楽しんで来てねっv
あゆっちは看病頑張ります~~!Riaちん<(_ _*)> アリガトォ

☆★ゆうこっちへ★☆
ゆうこっち!!たらいま~~~~vv
うん。KAT-TUNにホントにたくさんの元気を貰っちゃった!!!
ね。ホントにスゴイパワーをいっぱいくれるよね!感謝してもし足りない!!
うん。旦那様の看病頑張るね!!
ゆうこっち。いつもあゆっちを応援してくれてありがとう!!(感涙)
あゆっちもいつもゆうこっちを応援してるんだよーーーっ

☆★ゆかりチャンへ★☆
こんばちわーーっv
ゆかりチャンの疲れを癒すことが出来て・・・本当にあゆっちも嬉しい( p_q)エ-ン
あゆっちもこれからも頑張ります!!貢ぎます!!(笑)←おい
ホント好きって気持ちに限りはないよね・・・
ね!KAT-TUNを大好きになれた自分も最高だよね!!(笑)
ゆかりチャンも応援<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちホントに・・・元気いっぱいもらってます(感涙)

☆★sanaたんへ★☆
sanaたん!たらいま~~~♡
うんうん!!ゆっちにスゴイの挿入してもらって・・・
っておぉぉぉい!(爆)何言わすねん!!(爆)←勝手にゆった
ホントね・・・今回のレポは・・・ダメダメだわ・・・(苦笑)
ゆっちのコトしか見てないってのがバレバレ・・・(汗)
sanaたん仁のコトあんまり書けなかった・・・ごめん( p_q)エ-ン
でも仁が凄かったってのはsanaたんもわかってるよね?←何が? (笑)
sanaたんがあゆっちのレポの大ファンだなんてゆってくれて・・・
あゆっちもう思い残すコトはありません(爆)←え
しかも・・・あゆっちを気遣ってくれる優しい言葉・・・・(感涙)
sanaたん・・・仁の次にあゆっちをスキで居てください(爆)←図々しい
sanaたん!一緒に頑張ろうね!!!

☆★深結さんへ★☆
たらいま~~!!深結さん♡
あゆっちのコト・・・気にして下さってたんですか??
あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン嬉しい!!!
ほんっとに嬉しいですぅぅぅ( p_q)エ-ン
ありがとうございます!!!
はい!KAT-TUNも心の支えになるけど・・・
深結さんの言葉もほんっとに支えになってるんですよーーー!
勘違い&錯覚ミラクルには陥りました(爆)←え

☆★梨花チャンへ★☆
梨花チャン!おかえり!!(笑)
あゆっちも梨花チャンに会えてホントに嬉しかったよ~~~!!
今度はホントもっとお話したいねっv
ご飯食べながら・・・ゆっくりお話ししようね!!!絶対だよv
梨花チャンに抱きつかれてあゆっちも嬉しかったでへへ。←変態
梨花チャンもスラーっとしててかっこいいよ~~!!
なのに可愛い顔してるしっv羨ましいです!!!!
あゆっち身長はちっちゃくても横にデカイから(爆)←確かに
今度会った時は・・・寝かせないぜ!←おい(笑)

☆★いちこさんへ★☆
こんばちわっv
はい!これからもずっと旦那様のそばに居ようと思いますvv
ホントにKAT-TUNには元気をたくさんもらったから・・・
今度はあゆっちが旦那様に元気を上げる番ですよね!!
いちこさんもホントありがとうございますv
あゆっち頑張りますね!!!

☆★文美香ちんへ★☆
文美香ちん!たらいま~~~vv
ホント楽しかったよ~~~~!!やっぱりKAT-TUNって最高だね!
うん。無理はしない程度に頑張るね!!
文美香ちんいつもあゆっちのコト心配してくれて<(_ _*)> アリガトォ
旦那様にこのゆっちパワーを分けてあげようと思います!
またあゆっちに何か不安なコトがあれば・・・聞いてやって㊦パイ!

☆★もりぴ~へ★☆
もりぴ~~!!たらいまぁぁ!!!
元気になったあゆっちのコトを喜んでくれるもりぴ~が大好きです!
ホントKAT-TUNが居なきゃ何にも出来ないよ・・・(笑)
うん!あゆっちには力強い味方がいるから平気!!
その名も中丸雄一!!!(笑)
これからもたくさんゆっちに助けてもらうんだろうな・・・

☆★かなさんへ★☆
かなさん!初めまして!!
いつも読んで下さってるんですか?ありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいです!!!
初コメントで勇気を出してくださってありがとうございます!!
('0')/ハイ!たくさん壊れて来ましたよ~~~!!!(笑)
これでしばらくは何でも頑張れそうです!!!
あゆっちのコトまで心配して頂いて本当に感謝です!(感涙)
しかもゆっちパワーまで注入してくれて・・・・・( p_q)エ-ン
本当にありがとうございます!
またいつでも遊びに来て下さいね^^

☆★ゅきチャンへ★☆
ゅきチャン!たらいま~~~っvv
ね!KAT-TUNも頑張ってるから・・・私達も頑張らないとね!!
うん!あゆっちも頑張るね!!
ゅきチャンありがとう!!!
あーん( p_q)エ-ンゅきチャンもゆっちパワー注入してくれてるーー!
ホンットに嬉しい!!ありがとう!!
あゆっちまた元気になれたよ☆

☆★さなへ★☆
さなーーーーーーー!!たらいまーーーっv
あはは!!!最後に乗り過ごすのがあゆっちらしい・・・
っておぉぉぉぉぉい!!(爆)
あゆっち・・・まさかドジキャラ??(汗)
さな。いつもあゆっちの味方でいてくれてホントに<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちもいつでもさなの味方だよ!!これはホント!!!
へ?さなもちょっと体調崩してる??大丈夫??
もう・・・ドームだよ??(汗)元気になってーーー!!!
さなもあんまり無理だけはしないでね?今週末はゆっちに会えるんだよっvあゆっちの分まで・・・いっぱいゆっちに会ってきてね!!

☆★ねねチャンへ★☆
ねねチャン!たらいま~~~vv
うん。無理はしないように頑張るねっ!!!!
いっつもねねチャンもあゆっちの応援してくれてありがとうね!!
本当にあゆっち嬉しいです(感涙)
心での頑張ってが・・・あゆっちにはホントに聞こえるよ!!!
ホントにホントに<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちの旦那様にも・・・ねねチャンの想いがきっと通じてます!!

☆★mikimamaへ★☆
mikimama~~!!たらいまーーーっv
うん。ほんっとに楽しい横浜の旅になったよv
mikimamaもメールくれたりあゆっちのコト気にしてくれて本当に
<(_ _*)> アリガトォね( p_q)エ-ン
あ。俳句見てくれた?
だよね・・・ゆっちがいてくれるだけで頑張れる・・・ホントにそうだよね!
mikimama!いたくなんてないさ!!!(笑)
ずっとずっと・・・KAT-TUNの応援しようね!!約束~~~!






No:1970 2006/05/10 00:43 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
