
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆横浜アリーナ6日1部7日1部・2部ゆっちよりの感想①☆

►2006/05/09 14:48 

こんばんにゃ
結局今日は1日仕事のお休みを頂いたあゆっちです(苦笑)
やっぱり・・・奥様って大変(笑)←今頃か

今日はちゃーーんと旦那様をまで連れて行って来ました☆
旦那様やっぱりまた痩せてたみたいで(苦笑)
しかも身長もちょっと縮んだみたいで(笑)
旦那様「176㎝で54㎏になってた~」って嘆いてたのを聞いて・・・

あゆっち「また中丸と体型近くなってる」

ってゆったら・・・旦那様・・・


「中丸も肝臓悪いんか?(素)」

っておぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい(爆)
悪くないわ!!!たぶん・・・←ホントの事は誰も知らない(笑)
健康体じゃ!!!(笑)
自分の体の事を差し置いてゆった言葉・・・

「中丸痩せすぎやで・・・(深刻な顔)」

・・・・・・・・自分の心配をして㊦パイ(笑)

旦那様がお家を出て行く瞬間にぷりんにゆった言葉・・・
「パパ、しばらくおらんけど良い子にしとくんやで」
に涙(苦笑)
あゆっち・・・最近涙もろいんです(爆)←もろすぎ
旦那様の前では泣かないけどね~~(笑)
だって楽しんだもん♡
病院の中で看護士サンがジェットリーに似てるとかゆって
「アチャー!!」とかやってるし(笑)←元気やん
尿検査を取りに行っても出なくて(爆)隣のオッサンのを入れてきたとか(爆)←なんの検査や
あゆっちが夜来るときになんかいる?って聞いたら・・・

「ビール(即答)」

だとか(笑)

だから1人で帰って来たら寂しいんです(苦笑)
あゆっちの電話番号知ってる方でおヒマな方は夜のお電話大歓迎です(爆)←誘うな

あゆっちも何気に声かれてんですよね(汗)
ずっと咳が止まらなくて。しかもコンで叫んだし(爆)←自業自得

話は変わって。←急やな
今回横浜でお会いしたのは・・・
すずか・けろたん・りりこさん・みかこさん・あじ姉・keiたん・yumiさん・
いずっち・ゆうたん・梨花チャン・mikuっち・springflowerちゃん・幸乃チャン(とお友達)・Riaちん(とお友達)と一緒に参戦してくれたHAL!!

本当に嬉しかったです!!楽しかったです!!
ありがとうございましたっv


もーーねーーーみんなとのやりとりを語ったら・・・ゆっちレポよりおもしろいよ?(爆)←え
その中で最強に笑ったお話を・・・いくつか(爆)←するんか

まずは6日の夜コン後にご飯を食べに行こうと約束してて、行ったのが
あじ姉・すずか・けろたん・りりこサン・みかこサン・HALとあゆっち。
あじ姉が予約してくれてた名前が・・・

中丸(爆)

あゆっちが中丸にしてって頼んだんだけど(笑)←きさまか
あゆっち・・・「あのぅ・・・予約してた中丸ですけどぉぉ・・・(汗)」
後ろで↑のメンバー・・・笑ってるし(爆)←そりゃそうだ
後から聞いたら・・・「待ってる人も笑ってたよ(笑)」(けろたん談)と(笑)
しかもお店のお兄ちゃん・・・でっかい声で・・・

「ご予約頂いてました中丸様~ぁ!!!」

って声がでかい(爆)
席に着くまで・・・顔上げてません(爆)
でそっからあじ姉が来るまで、
なぜ亀ちゃんはソロで脱がないのか討論開始(爆)←ほっとけ
そこであゆっちが間違えて・・・

「他の会場では全裸なってたのに~!!」←間違えすぎじゃ

ってゆったら・・・みんなが一斉に

「全裸にはなってない!!(爆)」
って(笑)←正しいツッコみ
しかも全裸って「テイ」で話しが進んで・・・←誰が進めた

○ずか(@亀)←隠せてない
「全裸になったら、私うちわで前隠す!!!」
○AL←(@亀)いやそれも・・・
「じゃ後ろ!!!」
あゆっち
「でもムービングの上だから下からも隠さなきゃ!!!」
○りこ(@亀)さん
「じゃ下隠す!!あ~でもやっぱり前がいい!!」
○ずか
「じゃ!!私が下から行くわ!!!」

ってどんな会話じゃ(爆笑)←お前が振ったんやろ

しかも○ずかさん・・・
ちっちゃいうちわでいいよね・・・(ボソ)ってゆってたのあゆっち聞き逃してませんよ?(笑)
まぁ・・・中丸さん溺愛者の○ゆっちさんて方は・・・
「ブラブラするしね!!」とかほざいてましたけど・・・←きさまか

7日の1部が終わってから。springflowerちゃんと待ち合わせ♡
で・・・HALと三人でお茶出来るトコを探しながら歩いてる途中に・・・
○pringflowerちゃん←びっくりするほど隠せてない
「私うちわ忘れたのーーー!!(汗)」
あゆっち&HAL
「ええええええええええええええええええええええ!!!(爆笑)」
しかも次の○pringflowerちゃんの言葉が・・・・(笑)

「もうびっくりした!!」

って(爆笑)←笑いすぎ
自分でびっくりしてるぅぅぅぅ(じたばた)
かわいーーーーーーーーーーーー!!(どたばた)
でも・・・・・・・・(爆笑)←コラ

あゆっち
「え?ペンライトは??チケットは??」
○pringflowerちゃん
「持ってきた・・・(苦笑)」

(爆笑)←きさまだけは・・・

ちがうのーーー!!!うちわを持って来てないのが面白かったんじゃなくて・・・
springflowerちゃんの言い方が・・・(笑)
可愛いし面白いし・・・(笑)

とねーー(笑)あゆっちが1番印象に残った場面でしたけども(笑)
これだけじゃなくてホントに皆様と少しでもお話しできたのが
嬉しくて嬉しくて・・・・( p_q)エ-ン
それは後々・・・お話させて頂くとして・・・(笑)←まだする気か

今回はレポ・・・というまでは詳しく書けませんが・・・(汗)
あゆっちなりのゆっちより感想①を書かせて頂きますv
ドームコンの構成が一緒か違うのかはわかんないですけど・・・(汗)
一応ネタバレOKな方のみ「まだ読みたい?」からどうぞ♡


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



あゆっちの今回の参戦日は・・・
5月6日2部
5月7日1部
5月7日2部
の3回でした
全てお席はアリーナ席。

ごちゃまぜ感想です(爆)←お前・・・

あのね!!!噂には聞いてたけど・・・登場の仕方が変わってた!!
メインステから6人が横に並んで降りてくる!!
どっちがいいかな~大阪と横浜と・・・
大阪の登場の仕方もよかったな~~~v
あ~でも横浜のが「KAT-TUN登場!!」って感じでよかったかな~v
どっちでもいっか(ボソ)←きさま
(笑)
曲はもちろんRealFace.
あゆっち7日の2部の「3,2,1,GO!!!!」は今までで1番張り切った(爆)←え
だって・・・
前の席のお方がびっくりしてたもん(汗)←どんだけ張り切っとんねん
でもね。KAT-TUN全員が登場してきて思った。
やっぱり横アリは広い!!
いつもは結構前列がつぶれてるから見やすい印象があったんですけど。
今回ほとんどのアリーナ席が2列目から始まってたんですよ。
だから1○列とかになると・・・背の低いあゆっちには厳しかった(苦笑)
まぁ飛びまくってるからいいけど(笑)←はしゃぎすぎ

あゆっちCブロの時。曲はGOLD
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ゆっちが間近のリフター乗ってるぅぅv
可愛い~~!!かっこいい~~!!!
鼻でかーーーい!!!←しばくぞ (笑)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
手振ってるぅぅぅぅvv
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
こっちみなーーーい!!!!(爆)←運悪い子
・・・あいつ・・・(ボソ)←こら
(笑)
でね。あのGOLDの最後!!!
聖→仁→ゆっちでRAPしてるよね??
あのぉ・・・あれって・・・大阪からあった?(爆)←始めて知ったらしい
あった?あゆっちの見逃し??(汗)
あれ・・・見逃してたとしたら・・・相当あゆっちいいトコ見逃してんですけど・・・(汗)←いつもだよ
だってそんときのゆっち・・・

かっこよくておかしくなるもん。←いつもおかしい

ブッフォーーーーーーーーーー(鼻血)←思い出して出すな

NEVER AGAINで7日の2部だったかな?
仁が歌詞を間違えた(爆)
その後に亀ちゃんが「ほんとのコトは~」のトコロを

「赤西が歌詞間違えた~」

って歌ってたのを聴いて笑ってたら・・・じゅんの・・・

「躊躇いの迷路で~」

で声裏返り(爆笑)←失礼
ちょっとちょっと!!!
あゆっちは躊躇いの迷路で半分以上出来てんだから裏返っちゃダメだよ!!!←KAT-TUN解析結果を根に持ってる
(笑)

亀ちゃんお得意の・・・「彷徨うみんな~」
ごめん亀ちゃん・・・あゆっち彷徨いたくない(爆)←きさま
いや~今回もゆっちの「う・ん・め・い・は?」は・・・

決まってたぜ!!←誰だよ

聖のソロでのゆっちのダンスに萌え~~♡
あそこのゆっちの衣装のパンツのお尻に・・・
YU904って書いてるの知ってます??
今頃書いたけどあゆっち・・・
大阪から知ってた!!(どん)←あんだけ見りゃ誰でも見つけれる
あれ?(笑)
もーーー!!そんなのをデザインするゆっちが好き!!!(じたばた)
あゆっちなら・・・「AYU803」だよーーー!!←だからなんだよ
あれ?(爆)
ここでゆっちのCLAPする姿がまたかっこいいのーーーー!!!
あ~このときのゆっちの衣装も大好きだしv
聖ソロさいこーーーーー!!!←ゆっちについてしか書いてないやん
(笑)
だって前回のレポで聖のコト書いたもん(爆)←こいつだけは・・・

じゅんののソロやっぱり大好き!!!
あゆっち・・・もう歌える!!!(笑)
じゅんののダンスはほんっとにかっこよくて。
しかも壁宙!!!
何回見てもすごすぎるっ!!!
あの登場シーンで画面に映るじゅんの。
手に飼ってる竜を←飼ってるのか?
どけた時!!!!ここが最高!グッv
あゆっち。じゅんのの笑ってる顔も大好きだけど・・・
あぁやってなんかを真剣に睨んでるみたいな顔も大好きv

亀ちゃんソロ
7日2部・・・・
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
脱いだーーーーーーーーーーーーーーー!!!←おい
全裸ーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!←うそこけ
(笑)
いやーーーん。いつ見ても素敵なお体で♡←ド変態
亀ちゃん・・・ラストまで引っ張ったわね~。←そういう問題じゃない
そんな亀ちゃん好き♡←ドM

ONEONONE
キャーーーーー!!!リフター乗るのね!!!そうかそうか!!
ゆっち・・・・逆側なのね( p_q)エ-ン←ゆっち運なし
いいもん!!!聖だって大好きなんだもん!!!
聖ーーーっ!!!かっこいいぞ~~~~!!!
坊主似合ってるぞ~~~~~!!!←今更?
いえーーーーーーーーーーーーーーーーいv

ラ・聖!!!←こら

(笑)だってね。聖の頭のサイドに・・・「ラ」って見える線が入ってる(爆)
このONEONONEでね。ゆっちと聖のリフターが近づいた時に・・・
ゆっちと聖が手を繋ぐんです。
も~あゆっち最初6日に見た時に感極まっちゃって・・・(苦笑)
いいですよね。あぁいうの・・・( p_q)エ-ン
やっぱこの二人・・・最高だ。
しかもあゆっちの入った部では全部ゆっちから手を出してて・・・
そんなゆっちを見て本当に愛しくなった~♡
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
やっぱり大好きーーーーv

SHESAID
メインステでのこの曲・・・
アリーナCブロ後列から見ても・・・・

ゆっちの突き腰決まってたぜ!←ド変態

いやーーーーんvゆっちってばすずかの言ってた通り突きながら仁見てるぅv
なになにーー??何が恋しいのーーー??←え
いつでも相手するよーーーーーーーーーーーーーー!!!!←お呼びでない
(笑)
疲れ知らずだよーーーーーーーーーーーーー!!!←なにがじゃ


ノーマターマター
この曲ってなんでこんなに元気になれるんでしょうねぇ(しみじみ)←え
サインを投げるメンバーの皆様・・・
KAT-TUNじゃないんだけど、以前に1回あゆっちのそばに飛んできたことがあって(笑)(KAT-TUNの先輩グループ(笑))
あゆっちも1回触ったんだけど。皆様とっても凄まじい形相で取り合ってるから・・・怖くて入れなかったんだよねぇ・・・(苦笑)
何気に・・・トラウマになってます(爆)
Bブロの辺りで仁とゆっちが一緒に投げてるのが可愛いかった♡
え?あゆっちCブロ。一切関係なし(爆)←可哀想な人

MC
あ~・・・・・・・・あんまり覚えてない(苦笑)←こいつだけは
あ~でもマナーの悪いファンの子のお話しはしてたな~。
ゆっちのお家にロケット花火が飛んできたとか・・・(汗)
万が一・・・一千万の一・・・あゆっちがそんなの見かけたりしたら・・・
やった人の家にロケット花火なんてカワイイもんじゃなくて・・・

花火大会の花火

投げ入れてやる(怒)←壊れるわ
で。こう言ってやるわ!!!!!

「これが本物の花火や」

ってね。(強気)←極道か
だってだってだって!!!!おかしいでしょ!!!!
亀ちゃんなんて車で片足引かれたとかゆってたし!!!
ダメでしょ!!!常識なさすぎでしょ!!!!!(怒)
しかも最近は写メでライブを撮ってる方がいるとか。
聖は見つけてすぐさま係員の方にチクったらしいけど(笑)
あゆっちのお友達現行犯を見た方がいらしてね。
そのお友達はとっても素敵な優しいお方なので、写メってる人達の肩を軽く叩いて注意したらしいですけど・・・
その人達運いいですね。←え
だって。見つけたのがあゆっちなら・・・・

ヒールのかかとでガツン
と頭いかせてもらいますよ?←傷害か
しかも「カツン」じゃないですよ?「ガツン」ですからね(笑)
あゆっちね。そういうのほんっとに許せないんです!!!
あ。良い子ぶってるわけじゃないんですよ?(汗)
常識のない人が大ッ嫌いなんです。
だって中に入りたくても入れない人達だって今回いっぱいいるのに。
「中に入ってるお前らが何してんだよ!!!!!!」って。
ライブはそのときそのときで一瞬しかない。
っていうのがあるから楽しいんじゃないですか。
ドームや次回のツアーからは・・・少しでも減って欲しいな~って。

メンバーがMCで言うくらいなんだから。
マナーを守ってるファンも悔しいけど・・・
誰が1番悔しいかって言ったら・・・メンバーなんですよねぇ・・・。
どうにかならないかな~。

あ!でももちろん楽しいお話もいっぱいありましたYO♡
仁が24時間テレビでのドラマをゆっちにして欲しいってゆってて(笑)
仁はゆっちの「キスシーン」が見たいんだとか(笑)
って。
イヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!(じたばた)←おい
そのお話しの時に仁がゆっちに「キスするときの顔やって」
ってゆったトキにしたゆっちの顔・・・

(大爆笑)←謝れ

ギャハハハハハハハ!!!!(爆)←お前
ゆっちすんごい変顔してたーーーーっv
キャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!その顔でキスされたら・・・


ウケる(爆)←ウケてどうする

(笑)
その後にメンバーの誰かに「フナ(魚の)みたい」と言われ・・・

ゆっち「パクパクパク・・・・

ってコラーーーーーーーーーーー!!!」

ってゆってた(笑)久々にゆっちのノリツッコみ見た(笑)
どの部だったかは忘れたけど・・・
ゆっちが

「僕の鼻のここんとこ(鼻の付け根を指差して)は

お父さん似で

さきっちょの方はお母さん似・・・・」


って(笑)
亀ちゃんに「聞いてねぇよ!!(笑)」って言われてた(笑)
そうか~ゆっちの鼻の製造元はそういうしくみだったん・・・←まじまじと考えるな
(笑)

と・・・・あゆっちのゆっちよりの感想①はここまで!!
また明日にでも②を完成させたいと思ってます♡

すみません(汗)コメントレスがびっくりするほど遅れております(汗)
あゆっちブログ始まって以来の勢いで遅れております(汗)
もうちょっとお待ち下さい( p_q)エ-ン
本当にごめんなさい!!!!!!
メールのお返事も少しづつやっていってますので・・・
気長に待って頂けると嬉しいです!!!!!( p_q)エ-ン


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!






生ゆっちレポComment(26) | Top ▲

コメント

ご無沙汰です♪

お帰りなさいe-420
レポ読ませて頂きましたe-266
凄い楽しかったみたいで…あゆっちにとって最高のデビュー魂参戦lastになりましたかi-198
MCでメンバーが言うぐらい○○○○酷いんですねぇi-195
早くメンバーも楽になるとィィですょねe-314
また、あゆっちのゆっちょり感想②楽しみに待っていますe-320


No:1941 2006/05/08 23:38 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

はじめまして!

いつもロムっているですが、レポの聖ソロのゆっち萌えという言葉に
同じ匂いを感じまして、初カキコさせていただきました。
あゆっちさんより、かなり年上ファンですが仲良くさせていただけたらと
思います。

ダンナ様のお世話も大変だと思いますが、主婦はカラダが基本です。
あゆっちさんも、体調を崩さないように気をつけてくださいね。


No:1942 2006/05/08 23:48 | くりおね #tBrlLXTYURL[ 編集 ]

あゆっちさんv-364私も6日の二部に参加してました!!一応センターの6ブロの最前列で、アイラキの時じゅんのがまん前だったんです!と、どうでもいい話は置いといて。。。
旦那さん、お元気そうでなによりですi-228ゆっちってかなり細いですよね?大丈夫ですか?i-230
やっぱ、あゆっちさんのレポはめっちゃ楽しいです!夜中に一人でパソコンをみながら、ニヤケテル変人になっちゃってます。爆。
あと、前々から言おうと思っていたんですが、あゆっちさんの突っ込みってゆっちに似てませんか?笑。ノリ突っ込みで♪大好きですi-176i-176
続きも楽しみにしてましi-1←無理がありますね。。
では、最後に、あゆっちさんへ!!!
どうも、アボガドーぉぉおi-228i-175


No:1943 2006/05/09 00:21 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです☆

ど~も~なおでし☆
お帰りなさい。横浜も楽しそうでよかったですね♪私は大阪しか行ってないんでもう遠い過去ですよ・・・v-406生仁はかっこよかったですか?機嫌はよかったですか?また続きレポ楽しみにしてますね♪
ダンナさんの看病、大変やと思いますがあゆっちさんも体気をつけてくだパイ。またメールしますね~v-345


No:1944 2006/05/09 00:25 | なお #-URL[ 編集 ]

あゆっち、お帰り~♪
横アリをちゃ~んと楽しんできたみたいでよかったね☆
横アリ・・・やっぱりあたしも行きたかったかも←遅すぎ(笑)
お友達ちゃんともいっぱい会えて、しかもめっちゃおもしろい!(爆)
あゆっちの“ゆっち愛”にあふれたレポも楽しかったよ♪
あとは、ダンナ様の看病に全力投球ね!
え?夜中に電話していいの?ニヤッ←一体何を・・・


No:1945 2006/05/09 00:34 | 多都季 #-URL編集 ]

あゆっち お帰りv-237
旦那様 元気に入院されて何よりです←何か違う(笑)
これで病もぶっ飛ぶね!

で、、、コンレポより みなさんと会ったでSHOWレポの方が
おもろいんですけど(爆)
あぁ、、、いつか その輪の中に入りたいわ。
え?!年齢制限有り?!(汗)
あ~~~~~~~~~~~~~~~~(遠い目)


No:1946 2006/05/09 00:35 | さエッチ~ #mQop/nM.URL編集 ]

あかん・・・(笑)

お疲れさまでした♪
こんなヤツでよかったら、また一緒してねi-179

ってか、何もかも思い出しただけで笑える!!
全裸の話なんか、最近で一番笑ったから(笑)
背中まで痛かったもん(爆)
しかも、2日連続でその話!!←どんだけ好きやねん(爆)
しまいには亀担3人で再度乾杯したからね(笑)
うちわ忘れたのもビックリしたよー!
しかも、近くに自担来るときあるのにー、みたいな。
昨日は、電車間に合ったのねi-179
降りれてないけどi-230
HALも結構暇してるから、メールとか入れてよ♪


No:1947 2006/05/09 00:52 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

や~~ん♪楽しそう~♪

いいな~私もあゆっちに逢いたかったな~。。
でも、6日は参戦してなかったし、実家に帰っちゃってたし…(ダメじゃん!)
亀ちゃんの、ウチワで隠す!の話楽しそう~私も混ざりたかった~♪あ、いかん!!私が混ざると更にやばかったかも?にゃははは

ノーマターマター流れてる時ってボール投げてる時だっけ?そっか。。忘れてた。

マナー違反も結構おばちゃんがやってたりするからね。やんなっちゃうよね~
彼らの笑顔奪う気かしら?なんて事すんのよね?
何か、変なイベントがあるとか広告出してたらしいし、KAT-TUNに何の恨みがあんのか、悲しくなるね。。うちらはしっかり注意できる立場でいようね!


No:1949 2006/05/09 06:09 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

楽しそう~~♪

KAT-TUN友との会合!!そっちに参加したいーー!!!!
あゆっちから見たゆっち目線でのKAT-TUNコン、楽しいし愛が溢れてるね!!

いっつも楽しいレポをありがとう♪
コメントレスできてないことを気にしてるっぽいけど、そんなかごめん、コメントしちゃった(笑)
でもあっしはあゆっちのコン感想読んでるだけで楽しいぞぃ♪
また②をワクワクしながら待ってるねん♪


No:1950 2006/05/09 06:36 | CHEE #-URL[ 編集 ]

おはよーございますっっ!!!

あゆっちさんとコンいきたぁぁぁぁぁぁ~い!!!
でも、今は行きたくない…
(上についてあたしも昨日Blogに書きました。)
あたしもあゆっちさんと一緒で、
マナーの悪い奴はだっっ嫌いです。
すごーい納得しました。
ありがとうございます!!あたし昨日書いたのにあんまり上手く表現できなくて...
もし、よければ…時間があれば読んでください。
あゆっちさんみたく上手には言えてませんが…

そんなことがあっても、やっぱりKATーTUNですねっっi-175i-175
私たちファンの人を楽しませてくれるッッ!!
本当は自分達の方がいっぱい②ツライ思いしてるのに…
それでも楽しませてくれるKATーTUNはスゴィ!!

それでわ。失礼しま~す


No:1951 2006/05/09 07:04 | 瑳知 #-URL編集 ]

おはよー!!
あゆっちv-238ぶっちゅう~~~~v-207
この前はありがとねー!!
うれしかったよ♪
次の日、シロワンピのあゆっち、見つけられんかった・・・
残念。。。

ゆっちさ、ゆっちってさー

かっこいいよねー!!!

あゆっちのレポ読んでても、うんうんと頷くとこいっぱいだったよ!!
来てくれなくても、遠くても、こっち見てくれなくてもかっこいいのよー(涙)

う~~思い出しても涙が・・・

あたしと娘が入ったでもね、写真撮ってる人いたんだー後ろの席に。でも注意できなかった・・・音だけで見てなかったから、躊躇しちゃって。
なんか、情けなかったよ。自分が。
そんな時、ちゃんとできる自分でいたいです。。。反省。

あゆっち、ダンナさまが一日も早くよくなること、お祈りしてます。


No:1952 2006/05/09 07:28 | いずっち #-URL[ 編集 ]

なかまるなかま

あゆっちさん、楽しいレポ、ありがとうございます!
お元気そうで、何より!
聖ソロの中丸くん、光線出てるのかと思えるくらい、かっこいいですよね。DVD出るなら、ぜひここはマルチアングルで観たいところ!

そうか、仁は中丸くんのドラマ見てみたいのね。
「キスするときの顔やって」って?!!!
そこの楽しそうな掛け合い、見たかったなぁ!
中丸くんは横顔が美しいから、キスシーンもきれいな映像になりそうな気がします。
でも、欧米人みたいに、お鼻が邪魔かもしれませんね(失礼)。

ところで、中丸様ご一行様!
笑わせてもらいました!
みなさん、ノリノリで、楽しく過ごせてよかったですね!
「なかまるなかま」って私の中で名付けちゃいました。
「なかまる」は動詞です(笑)。
意味は、「中丸くんのこと好きな人が集って中丸くんのことをしゃべりまくって盛り上がる」こと。
on stage の彼らを楽しみ、 on line でブログを楽しみ、
off でも楽しめる、って、楽しすぎます!



No:1953 2006/05/09 07:44 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

さりげなく(?)あゆっちのblogに登場している
spring flowerです。(笑)……恥ずかしいっっ(〃゚_゚〃 )
次はあゆっちのホーム、大阪で会えること、楽しみにしています!
……GOLDのRAP、ゆっちのお尻(笑)、いっぱい見逃してた。(爆)
ロケット花火には私もビックリしたよ。
花火撃ち込む時は手伝うから任せて。(笑)


No:1954 2006/05/09 07:52 | spring flower #-URL編集 ]

だのじい~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪まぁ~~~~っ、コンもだけろ、皆しゃまとの会合も
めちゃめちゃたのひそうれっ、いいにゃぁ~~~っv-238
全裸亀ちゃん♪に、大うけっすぅ☆
○。じゅかぁ~♪ぐぁっ、小さいうちわでいいって????にゃ~~んれっ???
。。。そうなん???亀ちゃん♪って・・・・いや~~んv-12
いやなんかいっ!!←ひとりツッコミ

気を取り直して・・・
まっ、あゆっちぃ~♪は、コンを堪能して帰ってきたみたいらしっ、いがった、いがったv-221

Doか、あゆっちぃ~♪、明るく振舞われる優しくって思いやりのあるダンナ様のために
病院通い、ぐぁんばってにゃぁ~~~っv-10



No:1955 2006/05/09 09:56 | kara #-URL[ 編集 ]

どもども!こんにちわ( *´∀`)
ちょっとちょっとお姉さん達楽しそうで羨ましいです!
今度コンがあるときは絶対大阪参戦してやるんだい!(何キャラ)

姉御が花火を撃ち込むときはじゃあウチは火をつける係をします!!!
舎弟にしてください!!!!


No:1956 2006/05/09 10:17 | M #-URL編集 ]

ぶははははは~~~!
あ~面白かったぁ~~~~!!
マジで危険だったわ、会社で読むの!(読むな)
最高だよ、あゆっちのレポ!
つづきも楽しみだにゃ~~~♪
全裸話も楽しかったわ~。(オイ)
あたし!!命かけてうちわでしっかり隠します!!
しかも下から!!!
もう必死で!!!守り通す!隠し通す!!
小さなうちわで!(ばき)
kara、ちがうのよ、亀のが小さいとかそういうことじゃなくて(なに言うとんねん)小さいうちわで隠す方がよりこっちが隠すのに必死になれて燃えられていいじゃん!ってことよ!(なにそれ)
・・・ってここでkaraに語りかけてどうする!
ごめん、あゆっち(笑)

あ~楽しかったね~!
また盛り上がろうね♪♪♪


No:1957 2006/05/09 13:55 | すずか #-URL編集 ]

お久しぶりですっw
魂でKAT-TUNにやられてしまい・・・・
ここ数日間何も考えられてませんでした(笑
やばい、初魂がこれで良かったー!って感じでしたw
やっぱあゆっちさんのレポは凄い分りやすくて
良かったですっ!
ぅちも出来るように頑張りたいです!
ってか、ぅちあゆっちさんと会いたかったです!

MCの話吃驚しました(汗
酷いなぁ・・・・。
反対に5日では仁君がSHE SAIDでのゆっちの
腰振り&顔について話してましたよw
腰振り中に振り返るシーンがありますよね?
その時に仁君の顔をずーっと見てるみたいなんです(笑

旦那さんの事とか色々大変だと思いますが頑張ってください!
応援してますっっ!


No:1958 2006/05/09 14:55 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっちレポ楽しかったよ。皆とのお食事も楽しそう。私も仲間に入れて~。全裸の亀君。って言っても私、コンにいつ行けるかわからない(泣)。
旦那様、温かくてステキ。あゆっち、夜、寂しいのねぇ。「逢えない時間が愛育てるのさ、目をつむれば君がいる」って歌あるよ。えっ。いつの誰の歌?って・・・。古すぎてすみません。(郷ひろみのよろしく哀愁)
無理せず、頑張ってね。おだいじにしてください。


No:1959 2006/05/09 16:12 | いちこ #-URL[ 編集 ]

笑いすぎたよ~~~!!!

あゆっち、コンも、おしゃべりも楽しかったみたいね~~~i-237
思いっきり羨ましいよ!

「中丸様、ご一行様」だったのね!きゃははははは
さいっこ~~~~~!!!

おしゃべり、参加した~~~~~い!!!
全裸の亀ちゃん鑑賞会参加する~~~~~!!!おいっi-192
うちわ持ってって隠した~~~~いi-175
・・・周りにきこえてなかった・・・?i-230どきどき

旦那様、元気になるまで、体を大事にしながらがんばって!!!
はやく、良くなりますように!


No:1960 2006/05/09 17:02 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1961 2006/05/09 21:09 | #[ 編集 ]

あゆっちーi-175
私もよく予約の名前中丸とか赤西とか、あとまぜて中西(←誰だよ)にするよー(笑)呼ばれるときへんな緊張するよね(爆)あと、呼ばれてるのにしばらく気付かないときがあった(アホ)i-229

コンレポも楽しく読ませてもらいましたっi-179
いろいろ他の会場とは変わってるとこがあってビックリ☆生で見たかったけど、あゆっちの言う通りまた次があるもんね!!
仁の言葉のように、笑顔を旦那さんにもわけてあげてねi-189
早くよくなること祈ってます!!!
では、私もドームで前の席の方がびっくりするぐらい3・2・1・GO!!ってやってくるねーi-87


No:1962 2006/05/09 21:32 | アボガド #-URL編集 ]

ゆっち最高!!

あゆっち~ただいまー。今日は雨沢山降ってBLUE TUESDAY(スペルあってるのか?)の名古屋で香奈はお仕事がんばったよ。
私も『中丸様ご一行」にぜひ入れてくださーい。次回コンサートでわぜひぜひあゆっちにお会いしたいと思っていますのでよろしくです。

そして興奮冷めやらぬなか早速レポ書いてるあゆっちすごーい!
わたしなんて、叫びすぎてなんか内容ぶっとんで覚えてない・・とりあえずゆっちがかっこよすぎたってことと、私もGOLDのラップのかっこいいとこはじめて見た・・・ってこと、しか覚えてない・・・
かなり重症でし。あのラップんとこ名古屋でもやってないような気がするよーもう記憶が曖昧すぎてなんともいえない。

是非是非あゆっちレポ楽しみにしてまーす! 旦那様もだけど、あゆっちも風邪とかひかないよーに気ーつけてね。


No:1963 2006/05/09 21:44 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

こんばんみぃー!!!

何気に毎日見ちゃってるきゃおるです☆(笑)
コメント書いたら、返事するの大変かな??なんて・・・
ってのは嘘で、あゆっちさんからコメもらえないの寂しいからv-393
書いてませんでした!!!(オイッ)
でも、もう我慢の限界!!書いちゃいました★☆
だってー、今回ばかりはコメしなきゃ!!!!
ゆっちの鼻の構造、両親2人のものだったんですね★
何か、知れてすっきりしちゃいましたぁーん♪ヒャハッ!!


No:1964 2006/05/09 22:32 | きゃおる #SFo5/nokURL編集 ]

初めてコメントします!!!

お帰りなさい!!!あゆっちさんe-265
あゆっちさんのプログにはずっと来ていたんですが、コメントまでした事が無かったので、今回はしてみました。
コンレポ最高でした!!コンサートに行けない私にとっては、コンサートがどんな様子なのかが分かってよかったです♪
いつか、絶対コンサート行ってやる!!!
MCの話、本当に最悪ですよね!!ロケット花火って・・・・。
で、私もあゆっちさんの考えと同じです!!
それをやった人の家に何発も花火を打ち込んでやる!!

 それと、私も是非!中丸様たちのおしゃべり会に参加したいです~!
すっごく楽しそうですねe-291私、そういう話ならいくらでも付き合います!!!笑

最後に、旦那様の体調がはやくよくなるように祈ってます!!
あゆっちさんも健康には十分に気をつけてください!!






No:1965 2006/05/09 22:32 | #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1966 2006/05/09 22:53 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★美優チャンへ★☆
美優チャン!たらいま~~~vv
レポ読んでくれたんだね!ありがとぉ~~~☆
うんうん・・・あゆっちにとって最高のラストコンだったよ~~~!
ホントに・・・心底そういえるよ・・・・( p_q)エ-ン
ね・・・ホントにメンバーが1番ツライんだもんね・・・
早くみんなマナーを守れるファンになって欲しいよね☆

☆★くりおねさんへ★☆
くりおねさん!初めまして!!初コメントありがとうございます!
とっても嬉しい(≧∇≦)キャー♪
いつも見て下さってたんですかーー?うわーーいvv
聖ソロのゆっちスンゴイかっこいいですよね~~~!!
同じように思ってくれてる方がいて嬉しいですvv
はい。あゆっちも無理だけはせずにがんばりますね!
あゆっちの心配までしてくれて・・・本当に感謝ですぅ(感涙)
あゆっちの方こそこれから仲良くさせて下さい!!!
いつでもお話ししに来て下さいねーーっv

☆★多香子チャンへ★☆
多香子チャン!!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
スゴイねーーほんっとにスゴイ!!よかったねーーっv
ってメールのコトだよ?わかる?(笑)
なかなかお返事出来なくて・・・でもおめでとうが言いたかったの!
おぉ~センター最前って・・・スンゴイいい席だねーーー!
羨ましい!!あゆっちのレポも楽しんで読んでくれたみたいでありがとうね!
へ?あゆっちのツッコミゆっちに似てる??(笑)
・・・完全にゆっちが乗り移ってるのかな?(笑)←え
旦那様の心配してくれてありがとうね!もうだいぶマシになってきてるの!
ホントに<(_ _*)> アリガトォ

☆★なおチャンへ★☆
なおチャン☆おひさ~~~vv
だね~大阪って・・・もう一ヶ月以上前になっちゃうんだね・・・(汗)
うんうん!仁はホントかっこよかったよ!!
・・・機嫌はどうだったのかな?(汗)よかったと思う!!(笑)←おい
あゆっちの心配も旦那様の心配もホントありがとう!!
うんうん!いつでもメール頂戴ね!待ってますv

☆★多都季チャンへ★☆
多都季チャン!たらいま~~~~vv
うんうん!ホントに楽しんできたよ~~~~♡
たくさんのお友達にも会えたし・・・しかも最高にミンナおもしろいし(爆)
今度は・・・多都季チャンともお話ししたいな~~~vv
レポも楽しんでくれてありがとぉ~~~☆
え?夜中に電話くれるの??(笑)・・・楽しみ・・・←おい (笑)
旦那様の看病頑張るねっvありがとう!!

☆★さエッチ~へ★☆
さエッチ~!!たらいま~~~~vv
ええ!旦那様とっても元気に入院していきました(爆)←おい
ホントに元気になってくれたらいいのにな~~~!!
あれ?(笑)コンレポより会合レポのは楽しかった??(笑)
もちろんさエッチ~も大歓迎よ!!絶対もっと面白くなる!(笑)
今度はぜし!!カモンカモン!!(笑)←おい

☆★HALへ★☆
HAL~~ホントお疲れ!!!
夜中あゆっちの咳で寝れなくなかった??それだけが心配で・・(汗)
ホントまた一緒に行こうね!!!楽しかった~~~vv
全裸の話・・・ホントあゆっちも最近で1番笑ったかも!!(笑)
壁に頭ぶつけたもん(爆)←おい
うちわ話もホントにカワイイかったよね(笑)
うん。地下鉄は間に合ったけど・・・降りれなかった(爆)
うん!またメールするねー!相手してやってねーーっv

☆★soraたんへ★☆
ホント!!あゆっちもsoraたんに会いたかった~~~!!
で裸体写真貰いたかった~~~!!←おい (笑)
あの場にsoraたんもいたら・・・soraたんはドコを隠すことになってたんだろ(爆)・・・ぜし今度一緒にお話を・・・(笑)←その話?
だね!しっかり注意できる立場でいようね!!
うんうん。勇気はいるけど。。。注意しなきゃ直らないんだもんね!
少しずつ・・・協力していけたらいいね!!頑張るv

☆★CHEEチャンへ★☆
あはは!会合に参加したい??(爆)
もうCHEEチャンならバッチコーーーイ!!!だよ(笑)
そんないつも楽しいレポだなんて・・・( p_q)エ-ン
あゆっちが勝手に楽しんでるだけなのにそんなコトゆってくれちゃうCHEEチャンが好きーーー!!・・・告ってみた(笑)←おい
コメント嬉しいよ!いつでもしてね!<(_ _*)> アリガトォ

☆★嵯知へ★☆
ん?嵯知は今はコンは行きたくないのかな??
そかぁ~またブログにも遊びに行かせてもらうね!
ね~マナーの悪い子は嫌いだよね!
うんうんまたお休み前にブログに遊びに行かせてもらうね
ホント全然行けなくてごめんね( p_q)エ-ン
KAT-TUNっていいよねいつでも元気くれるもんね!
これからも一緒に応援してこうねv

☆★いずっちへ★☆
こんばち~~~!!
おぉ~~ちゅうされた(爆)
あゆっちの方こそいずっちに会えてホントに嬉しかった~~!!
今度はもっといっぱいお話してねv
白ワンピ見つけれなかったか・・・(笑)
でも黒ブタが白ブタになったって思ったら想像付くよ!←悲しくないのか 
(笑)
ホントゆっちってかっこいいよね・・・毎回見るたび思うよ☆
そうそう。ゆっちだったらドコに居てもいんだよね!!
遠くにいてもかっこいいのがわかるもんねv
そか~でもあぁゆのって現場を見とかないとなかなか注意なんて出来ないよね。わかるよ!あゆっちも今後そんなコトになったトキに
本当にちゃんと注意出来るかわかんないや・・・(汗)
でもこれからは一緒に頑張ろうよ!ね!いずっち!!
旦那様の心配してくれてありがとう(感涙)

☆★ヒメジョオンサンへ★☆
あはは!「なかまるなかま」!!!素敵なネーミングです!!(笑)
ホント・・ゆっち担はあゆっちしかいなかったんだけど・・・
めちゃくちゃ楽しかったんだ♡
それが伝わってあゆっちも嬉しいですv
聖のソロのゆっちは・・・ホンットに素敵ですよね!!!
マルチアングル!!見たい!!見たい!!あゆっちもそれ希望!!(笑)
ゆっちのキスシーンの顔は・・・ホントにおもしろかったですよ!!(笑)←おい
仁に言われて・・・なんとなく恥かしそうな顔してるゆっちが・・・
更に可愛いかったんですぅv(笑)
お鼻が邪魔・・・(笑)あゆっち低いから大丈夫です!←どうでもいい (笑)

☆★springflowerちゃんへ★☆
さりげなくというか・・・どどんと登場してます(爆)
ホントね~springflowerちゃんの言い方可愛いかった!!
ってもう言うなって?(笑)
ゆっちのお尻の文字ホントいんだよ~~!ドームで見てやって㊦パイ!(笑)GOLDのRAPも・・・ホントかっこいいからvv
お?springflowerちゃんも花火・・・手伝ってくれる??(笑)
心強い!(笑)「たまや~」って叫ぼうね。←え

☆★karaっちへ★☆
会合もコンもホントに楽しかったよーーーーっvv
亀ちゃんのが小さいうちわで・・・・(笑)
苦情はあゆっちの姉にどうぞ(爆)←コラ
でも大丈夫!亀ちゃんテク持ってるから!!←知ってんのか (笑)
うん。ホントにコン堪能してきました!!
karaっちも心配してくれてありがとうね!!何かにつまずいたら・・・
また遠慮なくメールさせてもらいますv
ホント<(_ _*)> アリガトォ

☆★Mチャンへ★☆
Mチャン!!こんばちわーーーv
ホント楽しかったよーー!!Mチャンもおいでおいで!!(笑)
大阪案内は任せて!!(笑)
お?Mチャンも花火手伝ってくれる?OKOK!!!
じゃ・・・springflowerちゃんとMチャンと3人で・・・
デッカイ花火打ち上げようぜ!!
って?舎弟?(爆)

☆★すずかへ★☆
すずか~楽しんでくれたんだね~ありがとぉ~~~♡
ってすずかのレポには負けるわ!(笑)完敗よ!!(笑)
1番に全裸話に乗って来たのはすずかだ!!(笑)
って?亀ちゃんのが小さいって意味じゃないの?←おい
そんな・・・デカイのを小さいので隠して・・・万が一見えたら・・・
罰金なんだよ?←誰が決めた (笑)
もうドコも話しかけてやって!!(笑)本文の中でもいいよ。←どうやって
(笑)
うん!また盛り上がろうね!!!ホント楽しかった~~v

☆★理奈チャンへ★☆
理奈チャン!おひさ~~~vv
ホントにコンよかったよねーーーv
理奈チャンが放心状態になるのも無理ないわ!!(笑)
初コンでこんなに楽しめて・・・最高だねv
レポも楽しんでくれたみたいでよかった~~~~!!!
今度は会えたら会おうねv
ね!ゆっち腰振ってるとき仁のコト見てるよね!!
ホントあれにはウケた!!(笑)
旦那様のコトありがとうね!応援まで・・・(感涙)
あゆっち頑張るからね~~~!ありがとぉ~~~v

☆★いちこサンへ★☆
いちこサン!レポ楽しんでくれたみたいでありがとうございますぅv
いちこサンも仲間に入って下さいよ!!
コンにいついけるかわかんなくても会合だけでもぜし!!(笑)←え
ってコンが最初ですよね!やっぱり(笑)
「よろしく哀愁」大好きです!!(笑)だって・・・ゆっちが歌ってたから(爆)←単純
はい。無理しない程度に頑張りますね!
いつも優しいお言葉いっぱい掛けて頂けて・・・あゆっちホント幸せです(感涙)

☆★菜々たんへ★☆
ホントね~~ずっと笑ってた(爆)
こんなに笑うことなんて久々だったよ~~~~vv
中丸様ご一行・・・次回もコレで行きたいです(爆)←おい
うんうんv次回はぜし菜々たんも!!!(笑)
周りに聞こえ・・・・てなかったと思う・・・けど・・・・(汗)←ホントかよ
うん個室みたいだったから・・・多分平気!!(笑)
旦那様のコトもあゆっちもコトも心配<(_ _*)> アリガトォ
身体は大事だよね!無理しないようにするね!
ホントにありがとう(感涙)

☆★ゆみさんへ★☆
初めまして!あゆっちですぅv
初コメント本当にありがとうございます!あゆっちとっても嬉しいです!楽しいサイトだなんて言ってもらえて・・・本当に嬉しすぎですぅぅ(感涙)
ゆみさんは仁クンのファンサンなんですね!!って4年生だなんてステキ!!
そんなに1人の人を応援していられるなんて・・・尊敬です!
あゆっちもそれ位長く応援して行けたらな~~!!頑張ります!!
ゆっちはナマのが絶対いいですよね!ゆみさんと同じ意見です!!
これからもドンドン遊びに来てやって下さいね!あゆっち大歓迎です!
旦那様のコトもありがとうございます!!!

☆★アボっちへ★☆
おぉ~~!アボっちもあの手を良く使うのね!!!(笑)
楽しいよね!!あれ!!ちょっと恥かしいけど(爆)
レポも楽しんでくれたみたいで嬉しいですぅぅv
ね~会場によってホント違うもんね!
また次回・・・期待しようね!ってアボっちはドームだね!!
うんうん!みんながびっくりする位・・・「3,2,1GO!!」やってきてね!
あゆっちの分まで叫んできて~~~(笑)←え
あゆっちの笑顔を旦那様におすそ分けして行きます!!
ずっとずっと・・・☆
アボっちホントにありがとうね!!!

☆★香奈チャンへ★☆
香奈チャンおかえり~~~~vv
大阪は今日雨だよ~~~BLUEWEDNESDAY?(笑)
あゆっちの方が綴り・・・あってないかも(爆)←おい
香奈チャンも今度はぜし!!中丸会に!!!(笑)
一緒にいっぱいゆっち話したいねーーーっv
あゆっちもね~レポ書くの必死だったよ(爆)
だって・・・頭真っ白な状態から必死で思い出したモン(爆)
ってそれもまた楽しいんだけどねv
ね!GOLDのRAP他ではやってないよね??
北海道とか仙台ではやってたのかな??(汗)
って・・・大阪でもあゆっちの記憶は定かではないので・・・(苦笑)
あゆっちの心配してくれてホントに<(_ _*)> アリガトォ

☆★きゃおるチャンへ★☆
きゃおるチャン毎日見てくれてるんだねーーーー(感涙)
あゆっち嬉しいよ~~~
で・・・きゃおるチャントコにも全然行けなくて本当にごめんね( p_q)エ-ン
あゆっちもホントはみんなのブログ行きたいのよ~~~!!
ちょっとづつ行かせてもらってるから・・・もうちょっと待ってね( p_q)エ-ン
ゆっちの鼻の構造(爆)そうだったみたいよ?(笑)
あゆっちも・・・スッキリしました(爆)←ホントかよ

☆★茜サンへ★☆
茜サン!初めまして!!初コメント本当にありがとうございます!
あゆっちとっても嬉しいですぅぅv
レポ楽しんでくれたみたいでありがとうございます!!
頑張って書いた甲斐ありますよーーーぅ!!
ホントいつかコンでおもっきり騒げる日が来て欲しいですね!!
ね!茜サンもあゆっちと一緒に花火打ち込んでやりましょう!!(笑)
あはは!!茜サンも会合参加希望ですか?(爆)Okです!
いくらでも仲間になってやって下さい!!!(笑)
旦那様のコト。あゆっちのコト心配してくださってありがとうございます!
身体にはホント気を付けて行こうと思ってます!
絵文字の件全然OKですよ!(笑)あれ。紛らわしいですよね~
ミナサン結構やってるんですよーー(笑)
なので気にしないで下さいね!!
あゆっちへの愛情表現・・・ほんっとに嬉しいです!!!


No:1987 2006/05/10 23:03 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
