スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆横浜アリーナ6日1部7日1部・2部ゆっちよりの感想②☆

►2006/05/09 23:03 

こんばんにゃ
会議のおかげでさっき帰宅したあゆっちです( p_q)エ-ン
正確な時間は・・・「アテンションプリーズ」が始まる時間・・・( -_-)遠い目
早速旦那様のお見舞い行けませんでした( p_q)エ-ン

もーーね!!会議室が寒くて寒くて・・・・(汗)
ホント辛かったぁぁぁ・・・・
しかも眠いし(ボソ)←常にヤル気なし
(笑)

なんだかね~いっつもコンの後はあゆっち魂が抜けたみたいになってたんだけど・・・
今回は違うな~。
うん。全然違う!!!!
人間の力ってスゴイね~気の持ちようでこんなにも前向きになれるんだね~(しみじみ)
ドームもね。コメントやメールでみぃんなが・・・
あゆっちの分までゆっち見てくるね!!
なぁんてゆってくれるから・・・(感涙)
こんだけみんながゆってくれたら、あゆっちもう行ったも同然だよ!(笑)←そうなの?
もう行った!!!←え
ゆっちかっこよかったよね!!!←まだやってないよ
あれ?(笑)

そうそう。あゆっち今回の横アリ旅行。
調子に乗って横浜○リンスに泊まったんですよ。←なんの調子だよ
あそこいいね~~v
横アリまですぐだしっv
すぐすぎて道間違えたしっv←おかしいがな
お部屋から横アリ丸見えだし(笑)
これがあゆっちが泊まったお部屋から見た風景♡


横アリ


ね。丸見えでしょ(爆)
「丸見え」って言葉いいよね~。←そうなのか?
もう・・・全部丸見えにして欲しいわ!←なにをじゃ
(笑)

そうそう。あゆっちのお友達のKたんが←隠す意味あんのか
間近でゆっちを見たらしんです♡コンでね!!
もうホントに間近だったらしくて・・・
ギャランドゥまで見えたって(笑)
キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!
いいないいないいなーーーーっv←変態
あゆっちも見たい~~~vギャランドゥ見たい~~v←誰か止めて
でそのお話しをしてたら・・・あゆっちのお友達の○かこさんが。

「ゆっちのギャランドゥは見たくない~

イメージ壊れちゃう~~~(汗)」


って(笑)
そこであゆっち。

「ゆっちのギャランドゥ

いいですよ???(真顔)」
←見たんか

(笑)

ということでね。あまりにゆっちのギャランドゥに付いて語っても仕方ないので。←確かに
(笑)
早速横浜アリーナ6日1部7日1部・2部ゆっちよりの感想②をしようと思いますv
気になる方は・・・まだ読みたいぃ?からどうぞv


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


横浜アリーナ6日1部7日1部・2部ゆっちよりの感想②

昨日の続きから~v
BLUE TUESDAY
聖のソロから始まって・・・
あーーーーーーーーん。聖の声ってホントいいよねvv
RAPももちろん大好きなんだけど・・・
もっともっとソロで歌って欲しいーーーっv
ここで仁くん。普通に歌ったかと思ったら・・・・・・

「ホントだったんだね~・・・・

ねぇーーーーーーー!!!」


・・・なんかしないと気がすまないの?(爆)
広島や大阪では次が竜っちゃんのソロだったから最後竜っちゃん居なかったんだけど・・・横アリではジュニアコーナーが出来てたから竜っちゃんも最後まで歌ってた♡

ジュニアコーナー
キスマイ→ABC→JJ→全員で。
って感じで・・・
あゆっちABCの曲好きだな~~~~~vvv
最後の「ビーナス」はあゆっちも一緒に踊ったーーーーvv
・・・曖昧に(苦笑)←覚えてなかったんか
(笑)
7日の2部はあゆっちの前のお方達が北山クンファンの方達だったんだけど・・・もうね・・・
すんごいうちわ上げるの( p_q)エ-ン
あゆっち達の前が全く見えないくらい・・・(汗)
でもこのジュニアコーナーは仕方ないかぁ・・・って思ってたんですけど。
このしばらく後このお方達のうちわがあゆっちを悲劇に・・・・(苦笑)

竜っちゃんソロ
あゆっちの入った6日の2部と7日の2部はLove in snow。
7日1部はピーシーズ。
Loveinsnowの両部はみんなが大合唱してて。
竜っちゃんが・・・

「みんなさいこぉぉ!!」

ってゆってくれたのが嬉しかったなーーーっ♡
竜っちゃんのソロ大好き
竜っちゃんがピョンピョン跳ねるのもすんごい可愛いしーー!!!

ゆっちソロ
もうねーーー!!ゆっちスゴイ!!!!
ゆっちのHBB・・・大阪よりも広島よりも・・・

更に進化してるぅぅ!!!

首から音出すの!!!!ホントかっこいいっv最高vv
大好きっvぶっちゅうぅぅぅ。←やめろ
(笑)
ゆっちが出てきた時に・・・
「前回のMステでバスタオルを何故取らないかというお話がありましたが・・・今回は・・・無事でした・・・あはははは」
(爆)
しかもHBBの途中で・・・「バスタオル」って(笑)
もーーー!!!ゆっちってば・・・・・・・・
ホントはバスタオル取りたいんじゃないのーーー??(笑)←なんでや

あ。思い出した。←え
昨日お話した会合で(笑)←またか
けろたん
「バスタオル巻いてどうやってお風呂入るんだろうね~」
すずか
「邪魔だよね~」
あゆっち
「・・・・でも湯船から上がったら・・・

形はわかるはずだよね?(真顔)」←きさま

っていう会話もあった♡←報告せんでええ
(笑)

はいゆっちソロレポに戻りま~~す!←勝手なやつ
今回のゆっちソロって雨がテーマだよね。
あの緑色の光線の中でゆっちが「雨降ってきた~」みたいな
ポーズ決めてるのが好きーーーっv
あゆっち。ゆっちが白い衣装着てるのすんごい好きなの。
再追加での「Shooting Star」のトキの衣装も大好き♡
てかゆっちが好き♡←なにそれ (笑)

仁ソロ
最初に仁のアップが映るじゃないですか。画面に。
あゆっち・・・それをあんまり見たことがない(爆)←え
だって・・・はけて行くゆっちを見てるから(爆)←どこまで見るねん
でも仁のソロ・・・あゆっち今までの仁のソロで1番好きかも・・・
今までのも全部かっこいいし、素敵なんだけど・・・
でも今回のもスンゴイ好き♡
あの仁の黒い衣装もかっこいいし。
最後の方で寝転ぶトコあるじゃないですか。
あそこが・・・
たまらん!!!!!!!!!!!←え
聖とのダンスもいんだけど・・・・
聖・・・ブーツからパンプスに変わってたよね???(笑)←細かい
スンゴイ足きれいなの!!!!(笑)

SPECIAL HAPPINESS
亀ちゃんはAブロに登場♡
じゅんのはリフター♡
で・・・7日の1部かな??亀ちゃん・・・・

「こけたぁーー!!」

って(笑)可愛い~~~~v
じゅんのと亀ちゃんがマイクをお互いに向けて歌ってるのが微笑ましかったな~~~♡

I LIKE IT
センターの花道にて。
これね~みんなのペンライトがすんごいキレイなんだよーーー!
特に新しいペンライト!!!
ゆっちと全く一緒にまわせる様に・・・常にゆっちの手を見てた(爆)
はい。あゆっちそういうトコ健気なんですぅv←自分で言ってる時点で違う
(笑)

messenger
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーvvコレ好きーーーvv
マイク6本生だーーーっv←きさま
聖がめっちゃ腰振ってた(爆)←そういうトコはゆっちじゃなくても見てる

オリジナルブルー・ミラクル
恒例のコスプレ大会(笑)
ゆっちがねーーーーっvv
子ボブ2人連れてたーーーーーーーーーーーーーーーっvv
あれ?小ボブ??(笑)どっち???(笑)
もうね。三人で歩いたり回ったり手振ったり・・・
ゆっちのまねして子ボブが歩くんだけど超カワイイのーーー(じたばた)
その中で何気なくゆっちがお兄ちゃんみたいな素振りを見せるから・・・

激萌え♡←え

青春アミーゴ
亀ちゃんと一緒にみんなで大合唱
聖がみんなに「地元どこじゃ?」って聞いて回るんだけど・・・
そのときにゆっちと子ボブはめっちゃ世間話してて(笑)
聖がゆっちに聞いたら・・・
ゆっち
「なんなんですか??」って(笑)

しかも怪訝な顔してるし(笑)
しかもゆっちボブの地元は横浜中華街入ったとこから60M。
7日1部では80M。
2部では120M。
ゆっち・・・・・・・・
適当な距離を保つな(爆)
しかもゆっちボブのお家は「ブタの美味しいお店」らしい(笑)

「だからこんなブタみたいな体に

なっちゃったんですよ!!!」
って(笑)
ブタブタいうなーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)←何気に傷ついてる

BUTTEFLY
この曲の始まりって何回聞いてもいいねーーーーっv
仁のRAPもすんごい好きだし。
竜っちゃんのソロもすんごいかっこいいし!!
さすがこの二人が作った曲!!!って感じで大好き♡

WILDS OF MY HEART
キャーーーーーーーーーーーーーー!!!これ好きっ!!大好きっ!!
あゆっちの6日の席はFブロ。
近くの通路から誰が出てくんだろ~~~!!
って思ってたら・・・


ゆっちだぁぁ(感涙)

あゆっちここぞとばかりに叫んでやった。(笑)
「ゆっちぃぃ!!ゆっち!!!!ゆっちぃぃぃぃ!!!!(絶叫)」
お友達も手伝って呼んでくれて・・・( p_q)エ-ン
したら・・・
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
こっち見たーーーーーーーーーvv
あゆっち。キャーーキャーーーキャーーーー!!!言いながら(笑)←いくつだよ
手振り撒くってたら・・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ゆっちも振ってるぅぅぅぅぅぅ(壊)
もうあゆっち手取れるんじゃないかって位振ってた(爆)←え
ってあれ?まだ振ってる・・・
・・・・まだ振ってる・・・・

まだ振ってくれてるぅぅぅ(全壊)

・・・・・・勘違いでもいい。(笑)
この席でよかった(爆)←え
勘違いさせてくれる席でよかった(爆)←勘違いでもなんでもいいらしい

ピカピカⅡ
この曲の仁ソロの「ゴ~メリゴ~メリゴーメリゴー」のトコを
ゆっちが歌ってて・・・最後のトコを

「なんちゃらかんちゃら~」って(笑)

歌えてないっつーの!(笑)

ツキノミチ
・・・
・・・・・
・・・・・・・あれ?記憶梨(爆)←きさま
あれ????・・・・記憶・・・・梨・・・・(汗)←こいつだけは
キャーーーーーーーーーーーーーーーー(撃沈)←どうしても思い出せないらしい
ごめんなぱい( p_q)エ-ン

PRECIOUS ONE
あーーーーーーーーーーーー。やだ。
この曲大好きだけど・・・寂しい( p_q)エ-ン
7日のラストで
ゆっち
「これでライブが終わってしまうと思うと寂しい・・・」
って。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
あゆっちも寂しいよーーーっ!!!!(じたばた)

竜っちゃん
「ラストにふさわしいお客様でした」
ってなんて素敵な言葉をーーーーーーーーーーーーっ!!!
あーーーーーーーーーーーーーーん(どたばた)


「また俺達に会いたくなったらすぐに俺に言え。」
聖・・・もう会いたい。←おい

じゅんの
「みんなに伝えたい言葉は一つ。
愛してるよ。」

じゅんのーーーーーーーーーぉぉぉ(感涙)
もーーーあゆっちダメだ・・・・


「ここで作った笑顔を帰って家族や友達、恋人に向けてあげて下さい」
ボロボロボローーーーーーーーーーーー(涙)

亀ちゃん
「ここでみんなにもらった感情を糧にこれからも頑張って行こうと思います。」
・・・・(号泣)

ダメだ・・・みんな素敵すぎる・・・
あゆっちね。いろんなコンサート行っていろんな最後の挨拶を聞いたけど。
今回のこの横アリのラストが1番よかった。
今思い出しても泣きそうになるもん(苦笑)
KAT-TUNってホントにスゴイ・・・

アンコール・Real Face
ラストのCブロ。
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ゆっちがトロッコ乗ってきたーーーーーーーーーーーーvv
と思ったら・・・
前に書いた北山クンファンのお方。
あのぅ(汗)アナタたちのうちわでゆっち全く見えないんですけど・・・(苦笑)
くやしーーーーーーーーーーー!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ひどーーーーーーーーーいっ!!!!!
思わず殴ってやろうかと思った(コラ)
(笑)ってのは冗談ですけど・・・
こんな悔しい思いをする人もいるんで・・・うちわの上げすぎには注意してね?(笑)
と。あゆっちがこんなコトで諦めるわけが無い。←え
ええ。諦めの悪さは人一倍なのよ!!!←自慢することじゃない
(笑)
ゆっちの移動に伴ってお友達が「こっちおいで!」ってゆってくれて。( p_q)エ-ン
やっと見れたゆっちに今回最大の声で・・・

「ゆっちぃぃぃ(絶叫)」

って叫んだら・・・・
あゆっち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(卒倒)

勘違いっていいね!!←またかよ
勘違い最高ーーーっ!!!!←ただの勘違い野郎やん
(笑)

PeacefulDays
キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!ボールだーーっv
おっ?ゆっち来た・・・・
おっ?こっち見た・・・・
こっちに向かって投げたーーーーーーーーー!!!!

っておい(爆)

寸足らずだよ(爆)←可哀想
あゆっちの2メートルくらい前のお方がお取りになりました♡

Wアンコール・Will be all right
うわーーーーーーーーーーーーーーー!!!
この曲歌って欲しかったのーーーーーーーーーーーーーっvv
歌い出しの・・・
「頑張ってる君の目が~」
で感極まって涙(爆)←え
だってだってだって・・・・

ゆっち上半身裸にタオルなんだもん

( p_q)エ-ン
←そこかよ

(笑)
そこだけじゃないですけどね??(笑)
この曲を最後に歌ってくれたことで・・・
あゆっちの頑張ろうって気持ちが最大になったのかもしれません。

KAT-TUNの皆様。本当にお疲れ様でした。
あゆっち今回は偶然にも最初の大阪もツアーでは最後の横浜も見させてもらいましたが・・・
最後までずっと楽しませてくれて。
元気を与えてくれて。
疲れてるはずなのに・・・・・・・・。
本当に感謝しています。
あゆっちは横浜が今回最後になってしまいましたが・・・
最後のドームでも怪我などしないように頑張って下さい!!!

KAT-TUNが本当に本当に大好きです♡

KAT-TUNが。ゆっちが。
居てくれるだけでいい。存在してくれるだけでいい。
それだけで・・・なんでも頑張れる気がする。

今回は完全にゆっちだけの感想になってしまいました(苦笑)
しかもバタバタしながら書いてたのでちっとも伝わらないかもしれませんが・・・(汗)
ちょっとでも楽しんで頂けたら本当に嬉しいですv
また思い出したことがあったら。
付けたしさせて頂きますねv

ではでは今日はここいらで・・・
おやすぴ~

PSコメレスが遅れております(汗)
明日には全部させていただきますのでしばしお待ちを(汗)
本当にごめんなさい!!!!!




ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

生ゆっちレポComment(25) | Top ▲

コメント

こんばんは☆★

私も7日1部、しかもCブロにて参戦しました!!!!

あゆっちサンのレポも、私の記憶と重なってもう一度コンサート行った気分になれました♪笑

私もアンコのReal Faceでゆっちに目合わせていただきましたーーーーッッ(>▽≦)ノ"
9列で激近だったので、多分勘違いではないと信じてます←ソコが怪しい

ゆっちの片足に重心をかけたカッコイイ立ち姿が忘れられません///

詳しいレポ、ありがとうございました~(*^^*)
またお邪魔しに来ます(^^)v


No:1967 2006/05/10 00:01 | A2 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

かつみ・さゆり

あゆっちさん!
レポ、ありがとうございます!!
笑ったり泣いたりしながら、読ませてもらいました!
特に、最後のメンバーの挨拶・・・うるうるうる・・・です・・・。
まるでその場にいるかのように、錯覚しますよ。
雰囲気もあゆっちさんの気持ちも、しっかり伝わってきました。
手を振ってもらえて、よかったですねー!

実はね、私の中では、(お会いしたことないけど)あゆっちさんはかつみ・さゆりのさゆりさんのイメージがあるんですよ。あ、気を悪くしないでね。
なんか、可愛らしくて、テンション高くて、ボケ突っ込みできて、ってね。
もちろん、かつみさん役は、ゆっちで決まり!



No:1968 2006/05/10 00:04 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1969 2006/05/10 00:15 | #[ 編集 ]

こんばんはー!

i-175あゆっちさん、レポ楽しみでしたー!
横浜○リンスホテル泊まったんですか?!
いいですねi-189
私も「丸見え」って言葉、いいと思います(笑)
いろいろと、見えて欲しいものとかありますし・・・例えば、あれとか・・・(妖笑)

コンサートでは、ゆっちに手をふってもらえたんですか!良かったですね!!!
・・・あゆっちさんは、KAT-TUNのみんな(特にゆっち)にいっぱいパワーもらってるって言っていますが、私は、あゆっちさんのプログを見て、元気をもらったり、楽しくなったりしていますi-237i-189
じゃ、また遊びにきますね!!!


No:1971 2006/05/10 02:17 | #-URL[ 編集 ]

ゆっちのおへそ!

ぎゃらんどぅ!ゆっちのはうぶ毛よ!うぶ毛!(笑)
でも、目の前にオヘソがあって、その下も目の前にあって・・・・
なんか思わず触りたくなったよ(爆)←もちろんそんなことはヤラカシ
てませんがね。。。ただ、目だけはアソコから動かせなかった(爆)
本当に私も横浜でたくさんのいい思い出を作ることがきました。
すごくよかったなぁ~ってしみじみ感じています。
最後の6人の言葉も、最後のミラクルも忘れません。。。。。


No:1972 2006/05/10 03:22 | kei #-URL[ 編集 ]

おはよーございますっっ!!
なんか、こーやって、朝からあゆっちさんのブログ見てると、元気になるし
1年の時のこと思い出します…
あたしももう2年…かぁ・… (気付くの遅ッ)

2日連続で…
お仕事の忙しいトコ、レポありがとーございまーす!!
KATーTUN最高ッッ!!
最後にあんなにイイ言葉を言える、20歳(くらい)の人いないっすよねぇ~
仁はホントに、コンの中でおもしろいことひないと気がすまないみたいですね…
そんなとこも可愛くて大好きだけど…
それでゎ!!楽しい横ァリレポありがとうございましたっっ!!


No:1973 2006/05/10 07:12 | 瑳知 #-URL編集 ]

おはよう~~

きゃぁ~~~ 雄ちゃんのギャランドゥ~ 見たい~~
ついでに ゆっちんも 見たいぃ~~

って あゆっち お仕事 レポ 旦那さまのこと ご苦労さまです。
横浜から 帰ってきても なかなか ゆっくり できないみたいだけど
KAT-TUNと 一緒に がんばって行こうね

私も 同じ 所 止まったけど 横アリは ぜんぜん 見えなかったよぉ
プリンスの 屋上の ボロイ プールしか みえなかったよぉv-356
どっちが 横アリか すら わかんなかった・・・


No:1974 2006/05/10 07:43 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

あゆっち☆お疲れさまです!!
丸見えプリンスに泊まったんですね!!
うちわがジャマ・・・・居ますよねー(ーー;)
オフ会の様子も楽しかったです♪
下系発火はヤッパリあゆっち!!!
さりげない下路線がヤッパリあゆっち!!!
ゆっちに貰った愛を旦那サマにも注いであげて下さい☆
あゆっちも無理しないでね!!
楽しいレポありがとねーー!!!


No:1975 2006/05/10 09:44 | ぺきどん #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1976 2006/05/10 09:51 | #[ 編集 ]

仁ソロの時の聖の靴、
確かにパンプスに変わってた!
(Riaも見てるトコ細かい?(笑。
しかも意外とヒール高い目のヤツ!
あの靴でクルクル回れてた聖って、
何気にスゴイよねぇヽ(´ー`)ノ

PS
あゆっち・・・この記事のタイトル、6日1部になってるよ(笑。


No:1977 2006/05/10 10:37 | Ria #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1978 2006/05/10 11:09 | #[ 編集 ]

ウエ~~~~~~~~ン(あゆっちぃ風)☆☆

ウエ~~~~~~~ンTOT うぐぐぐぅ~~~!!!!
ずびずびぃ~~~~~~(号泣)
。。。あ、あゆっちぃ~♪泣かせてくりるにゃぁ・・・
もう、コンレポから、あゆっちぃ~♪の思いまで、
ぜぇ~~~~~んぶ、ひっくるめて、感動☆☆v-238
涙ぐぁっ、止まらにゃ~~~~いっ(涙)←しつこい!
ほんとにステキなKAT-TUNと、ほんっとに素敵なあゆっちぃ~♪v-10
Doか、こりからも、頑張って行ってほっすいれしゅう~~~v-221
。。。鼻水の付いた手で良かったら、思いっ~~きり、
いいこ、いいこ、いいこ、いいこ、いいこv-222v-222v-222v-207v-207



No:1979 2006/05/10 12:06 | kara #-URL[ 編集 ]

おお!!あゆっちすごいじゃん!!なんかステキなことが山ほどあったんじゃん!!
よかったね~~~~!!
しかしすげぇな!このど根性娘!えらい!!アリーナCからよくがんばった!!(≧▽≦)
これをパワーに頑張るんだよ~~!!^^

んで・・・コンレポすげー面白かったよ~~~~!!
最高っ!
おつかれ~~~!!^^


No:1980 2006/05/10 15:05 | すずか #-URL編集 ]

おもろかった~♪

レポお疲れ様です!!忙しいのにありがとうvv
あ~今回も面白かったぁ↑
ゆっち絶対あゆっちに手振ったんだよ!!すご~い↑↑
あゆっちのエロエロビームは異彩を放ってるはずだからね!!(笑)
ゆっちが気付かない訳がない!!
良かったね~vv神は頑張ってる人を見捨てないのね↑
私13日に始めてkAT-TUNコン参戦させてもらうんで念力でゆっちの映像をあゆっちに送るからね!!
あ、鼻だけだったらごめんね(笑)
ではゆっちに浸りながら、無理せず旦那さんを支えてあげて下さい。


No:1981 2006/05/10 15:18 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

こんにちは お仕事&レポお疲れさまです!今日は仕事がお暇なので 一人妄想ライブIN職場!開催中です!(>_<)あゆっちさんのブログで丸って字を見ると 私の脳内で勝手に「中」をつけてしまうらしく えっ?ゆっち見えたの?って思っちゃいました(笑)手をとれそうなくらい振ったっていうのが すごくその場の雰囲気が伝わって 興奮しました(^-^)仕事に戻って妄想ライブの続きをしてきます!(^Q^)/


No:1982 2006/05/10 16:48 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

レポおつかれさまです★

あゆっちさん、レポおつかれさまです!!!
もう…何回PC(←ゆっちではない)の前で吹きだしたか(笑)
あゆっちさんのレポほんとおもしろくて最高です~(≧∀≦)
あたしいっつもたっちゃんしか見てないんで、ゆっち目線のレポ見てるとすごい新鮮で楽しいです★

あたしもドームはあゆっちさんの分まで楽しみたいです!!
たまにはゆっちも見てきます!!←たまにかよ。

また遊びにきま~す♪
お仕事や旦那様の看病とか、がんばってくださいね★


No:1983 2006/05/10 17:15 | あこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:1984 2006/05/10 18:08 | #[ 編集 ]

あゆっち~~v-406
あたしもゆっちがいてくれるだけでいいよ~
ほんと、そう思わせてくれる凄いライブだったと思うよ。
Will Be~のおかげであたしも、元気になれた!
せつないけど、また頑張ろうって思えたよ。

勘違いサイコー!!
勘違いでもなんでも、きっと気持ちはあゆっちやあたしに来てたに違いない!!!!←最高の勘違いヤローでごめん(笑)

あたし、勘違いで生きていけます・・・


No:1985 2006/05/10 21:35 | いずっち #-URL編集 ]

ゆっちよりの・・

レポ&感想ありがとー!!自分じゃぜんぜん忘れてたりぶっとんでたとことか、あゆっちレポみて思い出した。やっぱりさ、「ゆっちボブ最高」そこでゆっちの笑いに対する信念がみられる?!
そしてやっぱりコンサートは楽しい。飛んではねて歌って笑ってもうアドレナリン出まくりで、良いストメス発散できる!
KAT-TUN最高!でし。今香奈の職場には(保育室に)ひそかにゆっちのクリアファイルとKAT-TUNの両方かざって、子どもに毎日教育してるよ!「めざせ第二のKAT-TUN♡♡講座」って題名です。
親さんたちには『先生とうとう狂ったか・・』とつめた~い視線と
『イヤーっつわたしも亀ちゃん好きなの♡」の2パターンに分かれてます。今年の私の保育案はKAT-TUNでし!!(やばっつ・・)


No:1986 2006/05/10 22:09 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おひさしぶりです!
素敵レポありがとうございます!
行けなかったゆっちファンとしては最高のレポでしたよ~vv

旦那様のことも頑張って下さい!ゆっちが応援してます!(たぶん)
あゆっちさんと旦那さまのやりとりも私的に凄い好きなので
早く良くなることをお祈りしてます!

ところで!忙しいでしょうが、バトンを回してみましたー。
このコメのURLに記事のリンク貼ってるので。
いつでもドウゾー!
あゆっちさんも私も大好きvvな妄想系バトンですよぉ☆


No:1988 2006/05/10 23:22 | 泉李 #-URL編集 ]

横プリ・・・結局レストランしかいったことなくて
お部屋に泊まることなく閉鎖。(爆)
しかもあゆっちにそのこと教えてもらってるし。(苦笑)
ってことでレポ、やっぱり同じコンサート見ても
人によって見てるところやツボが違うから
読んでいて面白かった!
私が見逃していたところもいっぱいあったし、
忘れていたこともあってレポよんでそうだった!!!とか。
バタバタしてる中、ほんとうにお疲れちゃんでした☆


No:1989 2006/05/10 23:29 | spring flower #-URL編集 ]

あぁ・・・・・・・聖のパンプスに踏まれてみたい←オイ
その丸見えホテル(笑)お友達が泊まっていた時に
お部屋を覗かせて貰いに行った事はある!
窓からホンマ横アリ丸見えギャランドゥ~やった(爆)v-4
で?!ゆっちのギャランドゥ~!!!
あゆっちは見れなかったんやなぁ それは残念無念v-159
次回は ギャランドゥ~から秀樹西城まで←オイ
ぐっしり見られるような お席だっら良いね♪
それから、、、KAT-TUNが存在するだけでって あゆっちの言葉。
共感できます。私もそうやもん。頑張れる!
明日も明後日も明々後日も ず~~~~っと頑張っていこうね~!


No:1990 2006/05/10 23:53 | さエッチ~ #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★A2サンへ★☆
初めまして!!・・・ですよね??(汗)
初コメントありがとうございます!!!
A2サンもあゆっちと一緒の部に入ってらしたんですね!
楽しかったですよね~~v
コンレポ楽しんで頂けたみたいで・・・嬉しいです☆☆☆
おぉ~~A2サンもゆっちと目合っちゃいましたか!!
ステキですよね~ゆっち♡
はいvいつでも遊びに来てやって下さいね!!
あゆっち大歓迎でお待ちしてますvv

☆★ヒメジョオンサンへ★☆
レポ楽しんで頂けましたか??ありがとぉございますぅvv
ホント・・・最後のメンバーの挨拶・・・ステキだったんだすよ~~( p_q)エ-ン
その場にいたか錯覚までして頂けるなんて・・・・
あゆっち頑張って思い出した甲斐あります!!!
ありがとうございます!!!
え?さゆりチャンのイメージですか??(笑)
・・・気は悪くしてないです!むしろ嬉しいんですが問題が・・・
あゆっち・・・さゆりチャンの2倍ありそう(爆)・・・横幅が(爆)←え
かつみ役はゆっち・・・(笑)ゆっちの方が面白い!←失礼(笑)
紹介して頂いてありがとうございます!また遊びに行かせて頂きますね!!

☆★茜サンへ★☆
レポ楽しんで下さってあざーーすv
はい♪プリンスに泊まったんですよ~~~vv
ホント・・・丸見えにして欲しいもの・・・いっぱいありますよね(妖笑)←変態
(笑)
勘違いってステキですよね!(笑)←おい
手を振ってもらえた勘違い・・・それだけで生きていけそうです(爆)←単純
あゆっちのブログで元気になってくれてるなんて・・・(感涙)
でもあゆっちもKAT-TUNだけじゃなくて・・・こうやってコメントして下さる皆様にもたくさん元気もらってるんですよ!!
本当にありがとうございます!!
また来てやって下さいねーーーーーvv

☆★keiたんへ★☆
あはは・・うぶ毛だったの??(爆)
でもそれも・・・見たい(爆)←変態
いやーーーーーーーーーんvあゆっちも触りたい~~~!←おい
keiたん・・・ゆっちのアソコを間近で見た感想を・・・
1000文字以内でメール下さい・・・←どんだけ長文打たす気じゃ (笑)
やーーーーーーーーん!!いいないいな~~~(笑)
ホントね。しみじみよかった・・・と思えるコンだったよね。
あゆっちも最高の思い出がまた増えました!!!
keiたんのミラクル・・・あゆっちもホントに嬉しかった!!!
またその時のコト・・・詳しく聞かせてね!!!

☆★嵯知へ★☆
こんばちわ~~~v
そか~~もう嵯知も2年なんだね~~~~vv
月日が経つのははや~~い!!!
あゆっちもまた歳とるよ・・・・(苦笑)
レポ楽しんでくれてありがとうね!!!!
ホントみんなまだ若いのにステキだよね~~~・・・
それなのに可愛いトコもあるってギャップがまたいんだよねv

☆★文美香ちんへ★☆
ねーーーvゆっちのギャランドゥ見たいよねーーー!!(笑)
え?ついでに?アソコも見たい??(爆)
・・・そこがメインだよね(爆)←変態
うん。これから先いくらでもゆっくりする時間は出来るもんね!!
しばらくはあゆっち全力投球で頑張るね!!
文美香ちんありがとう!!!!
え?文美香ちん・・・プールが見えたの???(汗)
プリンスに泊まったのに??(汗)
方向が違うお部屋だったのかな~~~???
あゆっちプール見えなかったもん・・・(汗)

☆★ぺきどんへ★☆
うん!(笑)丸見えプリンスに泊まらせて頂きました!!(笑)
うちわ・・・上げたい気持ちは本当にわかるんだけどね・・・(苦笑)
会合も楽しかったよーーーv
さりげない下系路線・・・・
さりがなかったかな???(笑)
あゆっちの心配してくれてありがとぉ~~~~~vv
うん!無理はしないようにするね!本当に<(_ _*)> アリガトォ

☆★ミホっちへ★☆
ミホっち!レポ楽しんでくれたみたいで嬉しい!!!
本当にうれしい!!これでゆっちがもっと好きになった??
あーーーーーーーーーーーーーん。
ミホっち・・・嬉しいよ~~~~~(感涙)
うん・・・今まで本当にいっぱい②だったんだけど・・・
ホントにKAT-TUNに助けてもらったよ・・・こんなに心を軽くしてくれるなんて・・・予想してなかったから・・・
ミホっち。心配かけてごめんね。
今週末にメールします!!待っててね!!

☆★Riaちんへ★☆
おぉ~~!Riaちんも気付いてたか!!(笑)
さすが!!(笑)
ホント・・・あの高いヒールであんだけダンスできるって
スゴイよね~~~!感心!!
って・・・あゆっちまた間違えてる(爆)
・・・こんなアホキャラもういやだ・・・(苦笑)
Riaちん気付いてくれて<(_ _*)> アリガトォ

☆★えつこさんへ★☆
初めまして!初コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♡
えつこさん、あゆっちと同じ部に入ってたんですねーーーv
よかったですよねv浮気モノ??そんなコトないですよーーー!!(笑)
あゆっちもKAT-TUN全員大好きですもん♡
ホント・・・うちわ上げすぎには困りますよね(苦笑)
上げたい気持ちはホントにわかるんですけど・・・係員の人も見つけてくれないし・・・(苦笑)
今度からは自分で注意出来るように頑張ります!!!
あゆっちのブログを読むのが日課なんて・・・嬉しいです!!!
あゆっちの体調まで心配してくれてありがとうございますv
またいつでも遊びに来てやって下さいね♡
あゆっち大歓迎ですので!仲良くしてやって下さい!!!

☆★karaっちへ★☆
karaっち・・・あゆっちのレポで感動までしてくれたの??
あーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ありがとぉ~~~~~!!!
ホントに・・・素直にKAT-TUNへの思いは書いた通りだよ・・・
でもきっとみんなそうだよね!!
KAT-TUNが居てくれるだけで・・・何でも頑張れるよねv
karaっちの鼻水が付いた手で(笑)いいこいいこいっぱい
されちゃいます!!vvありがとぉ~~~~♡
あゆっちからも・・・ぶっちゅう。

☆★すずかへ★☆
そうなの(照)何気に・・・
いっぱいステキな出来事が(爆)って勘違いだろうけどね(笑)
ゆっちの為なら・・・どんだけでも根性出すわ!!(笑)←え
ホント勘違いのパワーって・・・スゴイわ・・・←おい (笑)
コンレポも楽しんでくれてありがとぉ~~~~~v
すずか~これからも一緒に頑張ろうねv

☆★深結さんへ★☆
レポ楽しんでくれたみたいでホントに嬉しい~~~~vv
ホント??ゆっち・・・あゆっちに手振ってくれた??
わーーーーーーーーーい!!←単純 (笑)
深結サンの言葉を信じる!!!(笑)←え
って!エロエロビームかよっ!!(爆笑)
「神は頑張ってる人を見捨てない」なんてステキな言葉をかけてくれるの~~深結サンってば(感涙)
深結サンも13日楽しんで来てくださいね!!!
で・・・念力であゆっちへ送って下さい!!(笑)
鼻だけでもバッチコーーーイ!!ですよ!←なんでや (笑)
ゆっちのおかげで旦那様を支えるコトが出来そうです!!!

☆★ゆかりチャンへ★☆
おぉ~~1人妄想ライブ!!(笑)ステキ♡
いいよね~妄想って・・・(笑)←え
あはは!!ゆっちの見ちゃったら・・・確実に大阪に帰って来てないよ!←おい
ホント・・・手振り過ぎて後で痛かったもん(苦笑)
歳を考えないと・・・(汗)←確かに
コンの雰囲気だけでも伝わってよかったですぅv
妄想ライブ!!あゆっちもしてみる!!(笑)←え

☆★あこサンへ★☆
レポ楽しんで下さったみたいで嬉しいですvvv
あはは!ゆっちの前で噴出しちゃいましたか!!!
ってあれ?あ!PCの前か!!(笑)←おい
ですよね!担当が違うと他の人の目線ってホントに新鮮ですよね!
あゆっちも毎回思うんですよーーv
はい♪ドームはあゆっちの分まで楽しんでくださいねv
たまにゆっちも見て㊦パイ(笑)
看病もお仕事も頑張りますね!ありがとうございます!!

☆★じゅんチャンへ★☆
じゅんチャンお久しぶり~~~~v
あはは!既に恋しいですか・・・(笑)
ドームがあるんだよね!!って!すぐやん!!!(笑)
って和也Ver.を見たなら・・・多分そのすぐ横にあゆっちいたよ(爆)
てかじゅんチャンスゴイね~あんなタクサンの中から見つけれるなんて・・・
しかも2回も!!素晴らしい!!!
あゆっちの心配までしてくれてホントにありがとうね!!!
体壊さないように頑張りますね!!
またいつでもメール㊦パイ♡

☆★いずっちへ★☆
そうだよね!ホント・・・ゆっちが居てくれるだけで・・・
それだけでいいよねv
最後のWアンコで・・・更に元気を貰った気がするよね!!!
勘違いできるってステキよね!←おい (笑)
でもその勘違いで元気になれるんだったら・・・・
例えどんな無茶な勘違いでもバッチコーーイだよ!!(笑)
いずっちのゆうとおり・・・気持ちはあゆっちやいずっちに来てたって信じるぞ~~~!!←おい

☆★香奈チャンへ★☆
香奈チャンレポ楽しんでくれたみたいで嬉しいですぅv
ありがと!!!!
ゆっちボブ本当に可愛いよね!(笑)ゆっちだったらなんでも許せる!(笑)
ストメス発散は大事だからね!これからも頑張るぞって思えるもん!
あはは!!保育園でもKAT-TUN講座なんだ!!(笑)
それで・・・将来ジャニに入る子が出てきたりして(笑)
お母様方にも人気だよね!そりゃ!!保育園の子のママってだって・・・
全然若いやん(爆)
冷たい目線は感じないようにする(爆)←調子イイ
香奈チャンの保育案に賛成です!!(笑)

☆★泉李チャンへ★☆
泉李チャンだーーーっわーーい!!
お久しぶり~~~♡
レポ楽しんでくれてホントにありがとぉ~~~~~!!!
あゆっち頑張った甲斐あります☆
旦那様のコト心配してくれてありがとうね(感涙)
あゆっちもまた旦那様との楽しい会話発表していきたいです!(笑)
バトンまわしてくれたのーー?キャー!!嬉しい♡
で・・・妄想出来るの??うわーーーい!!!(笑)
妄想大好き!!(笑)←おい
また貰いに行かせてもらうねーーーvありがとぉ~~~vぶっちゅう。

☆★springflowerちゃんへ★☆
springflowerちゃんは地元が横浜だからなかなか泊まらないよね~(笑)
閉鎖は・・・あゆっちも偶然知ったんだよーーー(笑)
ね~レポってホント担当サンによって違うから他の方の見ると
更に楽しくなるよねv
あゆっちもspringflowerちゃんのトコで思い出したのいっぱいあったもん!!(笑)
こんだけツボが違うのか!!って思うよね~(爆)

☆★さエッチ~へ★☆
さエッチ~・・・聖のパンプス買って来ようか?←おい (笑)
ね~ホントあのホテル丸見えだよね~~(爆)
あんだけ丸見えだとなんだか恥かしいわ。←え (笑)
って!横アリ丸見えギャランドゥってなんだよ!!(爆笑)
そうなの( p_q)エ-ンあゆっちはゆっちのギャランドゥは見れなかった( p_q)エ-ン
でも次回は・・・全部見るっ!←あほか (笑)
ね。KAT-TUNがいるだけで・・・
これから先もずーーーーーーーーーーーーーっと頑張れるよね!
さエッチ~!一緒に頑張って行こうねっv


No:1991 2006/05/10 23:59 | あゆっち #-URL編集 ]

あのホテルに泊まったのね?
私も夏に2泊してたよ~!!!!
しかーし!!横アリ側じゃなかった・・・(涙)
次回は「横アリ側で!」って予約しよっかな(笑)

そしてゆっちのギャランドゥ???うわ!見てみたい(笑)←なぜ笑う?(笑)

ゆっちとラブラブできたようで・・・ほんと良かったねっ!!!!
それだけでしばらく頑張れるんだよねっ。
そして北山ファンたち・・・私のヒール貸したのに(笑)
常に裸足だから使わないからさ(爆笑)


No:1992 2006/05/11 00:45 | 陽子 #-URL編集 ]

☆★あゆっちから陽子チャンへ★☆

そか~~陽子チャンも夏に泊まったんだ~~~!
って・・・横アリ側じゃなかったんだ・・・(汗)
そか~あゆっち運よかったんだね・・・
でもね~多分6月末でプリンス無くなっちゃうみたいだよ~~~( p_q)エ-ン
HPに書いてあったのーーー!!困るよねーーあそこ無くなったら!
ゆっちのギャランドゥ・・・見たいでしょ?(爆)←お前も笑うな
あゆっちも裸足だったからね・・・
ヒールでガツンと行こうと思ったんだけど・・・
さすがに無理だった(苦笑)
次回は絶対!!!←こら (笑)


No:1993 2006/05/11 01:14 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
