スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆コメレスかんりょーーー☆

►2006/05/11 01:08 

みなさーーーんv
お待たせしましたーーーっv
昨日までのコメントレス全て完了してまーーす♡
「見てやる!!」って方はGOGO!!!!!もりたーーーーーーーーーーーっ←黙れ
(笑)
ってなワケで。やっとあゆっちのペースに戻ったわ!!
あ。
こんばんにゃ
中丸ぅ中丸ぅ・・・中丸雄一溺愛者あゆっちです(どん)←やかましいわ
(笑)
あーーあーーーあーーーー。←うるさい
あゆっちバタバタしてて全く持って忘れてたんですけど・・・
24時間テレビって見に行けるの?←何を今頃
(笑)
行きたいなーーー行きたいなーーーv
眠そうなゆっちが見たいなーーーv←悪趣味
(笑)

あ。全く持ってKAT-TUNに関係ない話なんですけど(笑)←きさま
今日ね。会社のお方とお昼ご飯食べてたら・・・

会社の人「○○さん(あゆっちの苗字)・・別れ話しで最高に面白い話しありますか?」

っていきなり聞かれたので・・・

あゆっち「う~ん・・・○○さん(会社の人の苗字)はあるんですか?」
っと逆質問してみたら・・・

会社の人「ありますよ~(笑)最高なのが!!」

あゆっち「え?なんですか?聞きたい!!!」

会社の人「あのね。電話で別れ話しをして最後に『なんかお前の好きな
歌うたってやる』ってゆうんで歌ってもらったんです(笑)」

あゆっち「(その時点で)えええええええええええええ!!!(苦笑)何の歌ですか??」

会社の人「その人ね、B'zが好きだったんで『Easycome Easygo』を歌ってもらったんですけど・・・実際に歌ってもらったら・・・

ちゃんと間奏部分は空けるし、『ナナナナナナ~』

のトコまで歌われたんです(爆)」


あゆっち・・・・

(大爆笑)←おい

「そ・・・それで最後まで・・・聴いてたんですか???」

会社の人「うん。でも聴いてるうちに別れてよかったと思った(爆)」

ギャハハハハハハハハハハ!!!(爆笑)←こら
電話の耳元でそんなコトされたら・・・・そりゃドン引きだよっ!!!!(爆)

と。最高に笑ったお昼休みでした(爆)
しかし・・・
いろんな人が居ますよね~~~(笑)

これがゆっちだったらあゆっちどうするだろ(笑)←考えるな
ゆっちが別れ話の最中に歌うたって来たら・・・
たぶん・・・あゆっち・・・






電話切る(爆)←きさま


(笑)
あーーーーーーーーんでもなーーー!!でもなーーー!!
相手はゆっちだしなーーーv
聞くかなーーー。最後まで聞くかなーーーー。
てか最後には一緒に歌うかなーーーv←なんでじゃ
まぁでもその前に・・・

意地でも別れないけど(爆)←その前に付き合えない

( p_q)エ-ン
現実はきびしーーーーーーーーーっ!!・・・恐縮です。←なんで?
(笑)

今日旦那様のお見舞いに病院に行ったの。
したら旦那様喫煙ルームにいて・・・
てかあの人しょっちゅう喫煙ルームにいるぞ?(苦笑)←入院の意味梨
でいろいろお話しして面会時間が終わる時間になったから
「おいら帰るーーー。」って帰ろうとしたら・・・
旦那様。

「ところで中丸元気やった?」

と(苦笑)。
横アリでゆっちが元気だったか知りたかったみたいで・・・
あゆっち「うん。めちゃんこ元気やったで。」と言うと・・・

旦那様「そうかーー!!いいこっちゃ!!」

って(笑)・・・・なんで??(笑)もしかして好き?ゆっち好き?(笑)
今度こそホントに帰ろうと
「ほなねーーーv」って帰ろうとしたら・・・

旦那様「うん。幸雄によろしく。」って・・・


幸雄って誰?(爆)

まさか・・・旦那様。
あゆっちが「雄チャン」ってうちわ作ってるの見て・・・勝手に名前付けた?(爆)
そういや旦那様。ゆっちの苗字しか知らない(爆)

っておぉぉぉぉぉい(爆)

もし「幸雄」だったら・・・「幸チャン」だろ!!(笑)
なんでわざわざ下の「雄」を呼ぶんだよっ(爆笑)
しかもどっから「幸雄」って出てきたんだよっ!!(笑)
「忠雄」とか「中雄」とかあるだろ!!←中雄はないだろ
(笑)
あ~ぁ・・・絶対おかしいよ。あの人(苦笑)
暇すぎて更におかしくなったか?←嫁と一緒か
「いらない!」ってゆってんのにバナナ持って帰らされたし(爆)
・・・早くもっと元気になればいいのになーーーー。

ゆっちちょっとでもお休み出来たかなーーーv
ゆっくり出来てるかなーーーー。
ゆっちも体壊さなきゃいいけど・・・
ボブ通気性悪いんだよなー←まだゆってる
だって・・・ゆっちってば・・・
ボブのお腹押して首元から風起こしてんだよ?(爆)
自分で風作ってんだよ??(爆)
台風とかも作れる?(素)←作れるかー
・・・よく考えたな。ゆっち頭いいな。←誰でも思いつく
(笑)

と今日はグダグダでごめんなさい(汗)
前に貰ったKAT-TUNバトンの②をしようと思ってたんだけど・・・
気が付いたら時間なくなってた(汗)←お前・・・
明日させてもらいまーーすv

で。最近全くお友達ブログに遊びに行けてません( p_q)エ-ン
あゆっちのトコにはいっつもコメントしてもらってるのに・・・
あゆっち・・・・( p_q)エ-ン
お休み前には行かせて頂きますので・・・
あゆっちのコト見捨てないで㊦パイ(汗)
メールのお返事もびっくりする位溜まってますぅ・・・←きさま
ホントなかなかお返事出来なくてごめんなさいっ!!!
その分愛情いっぱいでお返しさせて頂きますので、気を長くして待って頂けたら・・・あゆっち嬉しいです( p_q)エ-ン
勝手なコトばっかりゆってごめんなさいです・・・(反省)

ではでは・・・皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!











スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お久しぶりです☆☆あゆっちさん…私は3日2部と7日2部参戦してました~西スタンドとアリーナDブロでしたが、かなり楽しめました(*^o^*)

あゆっちのご主人も大丈夫そうなので良かったです☆


No:1994 2006/05/11 01:18 | みさ #-URL編集 ]

ども 横アリ丸見えギャランドゥさエッチ~です←ネタ引っ張るな

そのお方 そのネタで一生食べていけるね 羨ましい←芸人かよ
そして旦那様 最高v-254
横アリの幸雄ちゃんの事を心配してくれただなんて な~んて優しい・・・
・・・って誰や?!(汗)ホンマ おもろいわぁ~(爆)
きっと退院早いわ 心配せんでも大丈夫!

そうだそうだ 台風って くしゃみと同じ風速なんだって byじゅんの
だから今度 僕ボブゆっちに会ったら 顔面くしゃみしてあげたら?
あ~完璧 嫌がるな(汗)
ミニ扇風機持っていって つけてあげるとか?あの衣装進化させてあげたいよね(笑)


No:1995 2006/05/11 02:01 | さエッチ~ #-URL編集 ]

おはようございます 世の中にはいろんな人がいるんですね、歌ってやるって言われてちゃんとリクエストする会社の方も偉いですよね!私だったら 歌ってやるって言われた時点で、電話きる(-_-)冷たい女です(笑)幸雄!!最高に笑いました!ホントどっから幸雄が出てきたか気になりますもう ゆっちが幸雄さんに見える…いや、幸雄さんにしか見えない(笑)旦那様一日も早く完全復活されるといいですね!!


No:1996 2006/05/11 06:58 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

入院されてるのに・・・・相変わらず旦那様面白すぎ!
「雄」っていう字は確かに「○雄」とかに使われることが多いのかな?
なんか今どきは、そんな名前いないと思うけど・・・
(いや、あゆっちの旦那様と同じ年代ならありえるか←私も同じ年代 爆)
「幸雄」って「ゆきお」?だから「ゆっち」の「ゆ」って「ゆきお」の「ゆ」?
って・・じゃあ「っち」はどこなんじゃい??(笑)
でも、きっと入院してて体調も大変なはずなのに、こんなふうに
あゆっちを楽しませてくれる旦那さまの優しさが・・・私には感動です。
すごくいい夫婦だよね~~
って、喫煙はやめよーね!旦那様!(笑)


No:1997 2006/05/11 09:51 | kei #-URL[ 編集 ]

幸雄~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪もうね、ダンナ様おもぴろいっすぅ~~^^
にゃんだか、や~~っぱ、ほんわかといい感じのご夫婦だにゃぁ~v-10
あゆっちぃ~♪とダンナ様のお人柄ぐぁっ、すんごく現れてて、もう、
二人とも最高☆だっちゃっv-221
。。。世の中には、ほんとに色んなお人ぐぁっ、いりゅけろ、周りの人を
ほんとに大切にしていきたいっすにゃっv-238


No:1998 2006/05/11 11:29 | kara #-URL[ 編集 ]

「Easy come Easy go」のナナナの部分まで歌われたらちょっとひいちゃいそうなMです(w
ちょっと気になったのでアルバム引っ張り出して聞いちゃったよ( *´∀`)
幸雄は漢字が違うけど多分ウチのお父さんのことだと思うよΣ(; ・`д・´)
うちのゆきおは元気ですから(w
ナナナナーナーナナーナーナナナナナーナーナー♪


No:1999 2006/05/11 12:15 | M #-URL編集 ]

こにゃにゃちわ~

あゆっちの「ゆっちの寝顔見たい」に共感の香奈でし。
24時間起きてるのとか今じゃあ無理だわー・・・歳だしね・・・ってこともないけど。(1人突っ込み)うーん病気だわ。
旦那様ゆっくり休みながらもいろんなネタもってくるねーこりゃ1本取られたわ。「幸雄」ってめちゃ今時・・・うーん・・
離れててもゆっちのこと思い出しちゃう旦那様「最高でし」

もっともっと元気になれるよーにたくさんお見舞いしてきてね。
そしてまた旦那様とのトーク聞かせてねん。
「雄一さんが居てくれるだけで頑張れまっす」
私も一仕事頑張るわ^^いってきまーす。


No:2000 2006/05/11 12:34 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっち~♪
横アリで、いろんなお友だちに会えて良かったね~♪
ブログしてると、本当にたくさんお友達ができて嬉しいよね~v-238
ゆうこも、いつかあゆっちとゆっくりお酒でも飲みながらお喋りしたいな~i-176
と、勝手に思ってます・・・・・i-229
旦那さまもタバコが吸えるなら大丈夫i-234
「中丸元気だったか?」とか優しい言葉かけてくれるし・・・
しかも、幸雄・・・・・・・爆!
我が家を始め、世の旦那どもに聞かせてやりたいわっ!
あゆっちの旦那さまのように広~い心を持ちなさい!って~! 
お大事にね♪


No:2001 2006/05/11 13:33 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

私も。。。見たい!

ねぇ~24時間テレビ!眠そうなゆっちの顔。。。想像しただけで萌え~
可愛いだろうなぁ~私も見たいよ!←お前も悪趣味(笑)

旦那様元気そうでよかった!もっと元気になって早く帰ってこれると良いね☆彡
で、何気に旦那様ったら、ゆっちのこと気にしてる?。。。きっと・・・・・
ゆっちがあゆっちの元気の源!だって分かってるからだね♪
そんなさり気なく優しい旦那様!ステキですv-238惚れちゃうぞぉ~←黙れ!(爆)
あゆっちと旦那様の楽しい会話にいつも私、癒されてるのよ~ん☆
完全復活待ってるぜ!旦那様~~←なんか違う?(笑)
アッ!忘れるとこだった。。。あゆっち!
旦那様にゆっちの名前は雄一e-266って、ちゃんと教えてあげて㊦パイ☆(笑)

いろんなこといっぱいで。。。。
あゆっちが疲れないようにね♪ がんばれーーーーーーー!!!!!



No:2002 2006/05/11 14:56 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっちのダンナ様最高ですね(爆)
幸雄って.....(苦笑)
24時間テレビみたいな-見れるかな-
ってか外国にいる自体KAT-TUNと縁がないじゃん(爆)
Tシャツも欲しいな-
24時間テレビ見せろ-(死ね)


No:2003 2006/05/11 15:52 | ユリ #-URL編集 ]

幸雄といえば・・・

ゆ・・幸雄?
幸雄と言えば池谷幸雄の顔が浮かんじゃいましたけどv-16
そういえば、池谷さんもお鼻が・・・v-217

幸雄・・・幸せな雄(♂)。
ま~、これだけみんなを癒してくれる雄ですから。
幸せを振りまく雄って事で幸雄でもいいか~(良くない?)

あゆっちさん、レスありがとうございます。
ゆっちファンが周りにいないので、ぜひぜひ仲間に入れてくださいね!


No:2004 2006/05/11 17:15 | くりおね #MDo56pwEURL[ 編集 ]

前に一度、茜という名前でコメントさせていただきましたが、同じ名前の方がいらっしゃるようなので変えました!!
って言わなきゃ分からないですよね…すみませんm(_ _)m

ココには毎日通っています☆あゆっちサンに、勝手に片想いさせていただいてますー(*^^*)
いつも元気とゆっち愛と笑いをいただいてるので(笑)、これからも頑張って㊦さい♪

アッ、ちなみに私は亀担です(^^)Y


No:2005 2006/05/11 17:59 | A2 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

きゃわいい~~~

旦那さまのことを 

早くもっと元気になればいいのになーーー

って ぼそっと(?)書いてる あゆっちに 萌えてしまった 文美香です。

あゆっち もう ちゃんと した かわいい妻 じゃん ← 何気に 失礼か?
もうねっ あゆっちのこの言葉 見て 
本当に あゆっちのことを いい子 いい子 してあげたくなったよぉe-266
何気に 雄ちゃんのこと 気にしてる 旦那さまも 相変わらず かわいいし
本当に 早く 元気に なってくれると いいねっ

あっv-356 昨日 病院 間に合ったんだね 
よかったぁ よかったぁ 。。 って 最後かよぉ(笑)


No:2006 2006/05/11 18:57 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

こんばんわ

あゆっちさん、こんばんは♪
昨日のギャランドゥ話を思い出して、ポスター見てても、聖の服通り越して、裸が見えてきたりして・・・・もういろいろとやばかったです 笑
それと、今日学校で授業中に昨日の話を思い出してにやけそうになりました・・笑
・・・て、私の話はどうでもいいですねi-235

旦那様は、ゆっちの下の名前は知らなかったんですか?
「幸雄」って・・・・(爆)
ホント、面白い方ですよね!あゆっちさんの旦那様は!!
いつも、見てて思うんですよ!
あゆっちさんと旦那様の会話が面白いなあって思います。

いろいろあって、大変だけどこれからもがんばっていきましょう!!!





No:2007 2006/05/11 19:59 | #-URL[ 編集 ]

ちょっとお久しぶりにきてみましたv
というかここ2、3日PCすら触れてなかったから来れなかったってのもあるんですけど。。。
でもなんか落ち着かないんですよね、あゆっち’sブログに来なかったら。
もう携帯依存症ならぬあゆっち依存症です(笑)

VIVA 幸雄(笑)

あっ、前回のネタなんですが個人的に横アリ見れたのがめっちゃ嬉しかったですー。
今まで行ったことナイんで横アリの写メだけでめっちゃ楽しめたし何しろあゆっちさんが泊まってたホテル・・・グフッ(←危ない子)


No:2008 2006/05/11 20:11 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

こんばちわぁ(o^^o)
とぅとぅ明日東京に出発する陽香です☆★
午後の授業サボって行きますvv←ヲイ
しかもジャニショ行ってきます←ヲタ街道まっしぐら
てかあゆっちサンの分まで中丸サンちの雄一…改め幸雄見てきますね←改めちゃだめ
そして投げキッスもらってきます★☆←やなやつ
いいだろいいだろ~♪♪
だんなサン早くよくなるといいですね(*′∀`)祈ってます…☆


陽香も仁じんとは絶対別れない!!!!←まず付き合ってなぃだろ
なにがあっても別れません!!←だから…
でももし別れ話が出て、歌われるとしたら。。。ムラサキかHesitateかBlueTUESDAYかなぁ。。。
ha-haなんて歌われちゃった日には……ぶしゅー←はぃ、チーン
ってことで、妄想タイムに入ってしまったので、また…←ヲイ


No:2009 2006/05/11 21:08 | 陽香 #pxKePtJUURL編集 ]

あゆっちと同じく別れ話の最後に電話口で歌われたら
電話を切るspring flowerです。(笑)
・・・あり得ないって。(笑)
いやぁ~世の中にはいろんな人がいるもんだね。
旦那さんの「幸雄」さん発言には驚いたけど、(笑)
うちのAちゃん、今日私の亀ちゃん好きの友達と話してて
「僕はゆっちが好きなんですけれども」ってなんか言い方まで
ゆっちになってて焦った。(爆)


No:2010 2006/05/11 21:23 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっち~こないだは走りながらの逢瀬。ありがと~ね。
メールたまってるみたいだから、コメにしとくね。
久々にブログ見たけど、相変わらずおもしろいね~~~
幸雄ってだれ???(笑)
ドームでは、あゆっちの分もゆっち見てくるね!(ゴメンうそつきました)


No:2011 2006/05/11 21:41 | miku #-URL[ 編集 ]

旦那さんゆっちを心配してくれたんですねぇ。
なんていい旦那さんなんだぁ!(お前は何様だ
読んでるとあゆっちさんも旦那さんも
2人とも素晴らしいです♪

24時間テレビできることならぅちも
見に行きたいです。
でも、そのホント直前にデカイ大会があって確実に
無理なんですょぉ。。。。


No:2012 2006/05/11 21:57 | 理奈 #-URL編集 ]

幸雄って。。。誰ですかあ!!汗
でもあゆっちさんの旦那様ホントいい方なんですねmm☆
入院中もゆっちのコトを思ってるなんて★!笑

そしてあゆっちさん横アリからお帰りなさい♪
なんか横アリはカメラいっぱい入ってたから
DVDありえるかも!!って友達からメールもらったんですが
ぜし,DVD化して欲しいですよねww
今回はほんと良かったんでww{って毎回最高なんですけど!

ほんとうちも24時間テレビ見に行きたいんですけど
絶対無理なんでおとなしくお家のテレビで見てます↓↓泣
ドラマもKAT-TUN出るみたいなんで★☆


No:2013 2006/05/11 22:36 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

こんばんは♪ゃゃですッ。喉の痛みから多少復活しました!
ギャハハハ!!!あゆっちさん電話切るとか
本当萌え~ですよ!!!あっ。面白いですよー!!!(わかりやすーいウケ狙い)やらしい笑
ブハ!!笑。と母の目の前でパソコンで笑ってしまいました!!!
母はこんな娘うれしーでしょうか?笑


No:2015 2006/05/12 21:57 | ゃゃ #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★みさチャンへ★☆
みさチャン!お久しぶり~~~vv
みさチャンも楽しんで来れたんだねーーっv
ホント楽しかったよね♡
あゆっちの旦那様の心配までしてくれてありがとうね( p_q)エ-ン
嬉しいッす!!!(感涙)

☆★さエッチ~へ★☆
がはは!!さエッチ~・・・ギャランドゥ気に入った?(爆)←え
ホント・・・あのネタあゆっちも欲しいよ(爆)
旦那様・・・勘違いもあそこまで来ると・・
感動するよ(笑)
退院・・・早くして欲しいな~~~vv
ゆっちに顔面くしゃみ??
・・・あゆっち・・・ゆっちに近づけなくなるような気が・・・←危険人物
(笑)

☆★ゆかりチャンへ★☆
こんばちわーーーっっv
ホントね~世の中にはとんでもないコトをする人がいるわ(爆)
あはは!ゆかりチャンなら言われた時点で切る??(爆)
・・・Sね。←おい (笑)
え?ゆっちが幸雄にみえる?(爆)
・・・今度から幸雄って呼んであげて。←なんでじゃ (笑)
旦那様・・・早く復活してほしーなーーー!!(笑)

☆★keiたんへ★☆
さっきはどうも!!(笑)
ねぇ・・・ゆっちの年代で「~雄」はなかなかいないような・・・(笑)
旦那様・・・思ったらそうとしか思えないみたいで(苦笑)
これからもずっと幸雄って呼ぶでしょう( p_q)エ-ン
旦那様・・・楽しませてくれてる!!!
って・・・入院してからの方が元気な気が・・・・(苦笑)
あゆっち居ない方が元気なの??(汗)
喫煙・・・あゆっちもやめなきゃだめ??(笑)←うん

☆★karaっちへ★☆
あはは!!旦那様面白かった??
ホントに・・・病人なのかしら・・・(苦笑)
うんうん。あゆっちも周りの人をずっと大事にしたい!!!
いろんな人いるけど・・・
でもみんな大事だもんね♡
もちろんkaraっちも大事にするぅvv

☆★Mチャンへ★☆
Mチャンも引くでしょ??(爆)
あゆっちも・・・ドン引きする(爆)←え
って聞いたんかいっ(爆笑)Mチャン最高!!!!(笑)
おっ?Mチャンのパパリンは「ゆきお」さん???
・・・ゆっちって呼んであげてね?←なんでじゃ (笑)
ゆきおサンによろしく!!←おい

☆★香奈チャンへ★☆
ね~24時間で眠そうなゆっちみたいよね!!(笑)
って・・・あゆっちも絶対24時間も起きてられない(笑)
12時間は寝ないと!!←寝すぎ (笑)
あゆっちが「ゆっち」っていっつもゆってるから・・・
旦那様も忘れられないみたいなの(苦笑)
うん!お見舞いもするし・・・しばらくは旦那様中心の生活送るよーーっv
香奈チャンもお仕事頑張ってねv

☆★ゆうこっちへ★☆
うん!!いろんなお友達と会えてホントに楽しかった~~~v
ゆうこっちともまた会いたい!!!
お酒呑んでKAT-TUN話ししたいね!!♡
旦那様・・・何が会ってもタバコは吸ってしまうみたいで・・・
もうクセになっちゃってるんだよね・・・(苦笑)
ってあゆっちもだけど(爆)←コラ
旦那様の誤解は・・・いつ解けるのかしら。
まさかずっと幸雄で行くんじゃ・・・(汗)
ゆうこっち☆ありがとうね!!!

☆★mikimamaへ★☆
ね!!眠そうなゆっち・・・見たいでしょ~~~!(笑)
絶対可愛いよっv
ホント・・・もっともっと元気になって早く帰って来てもらいたいな~~
旦那様は完全にゆっちのコト覚えてるよ(爆)
あゆっちと旦那様の会話にいつも癒されてる??ホント??
こんなおばかなトークでもmikimamaの役に立ってるなんて・・・
あゆっちと旦那様これからも頑張る!!←おい (笑)
雄一って教えても・・・すぐに忘れて幸雄って呼ぶの・・・( p_q)エ-ン
疲れないように頑張るねvmikimamaありがとう!!!☆

☆★ユリチャンへ★☆
旦那様・・・最高なんでしょうか?(爆)
そか~外国に居たら・・・24時間テレビも見れないんだよね( p_q)エ-ン
辛いよね・・・
でもTシャツはお友達に頼んだりしたら手に入るんじゃないかな??
それだけでも嬉しいよね!!
あゆっちもTシャツ欲しいな・・・

☆★くりおねさんへ★☆
あはは!!池谷幸雄・・・・やだなそれ(爆)←コラ
ホントね・・・こんなにいっぱい幸せくれてるんだから幸雄でも・・・
っておぉぉぉぉぉい!!(爆)
ダメダメ!!(笑)
はい☆これからも仲良くして下さいね!!いつでもお待ちしてますよ~~!!

☆★A2サンへ★☆
あ!そうだったんですか!!!
わざわざ変えて下さったんですね~~!ありがとうございます!!
毎日通っていただいてるなんて・・・あゆっち嬉しいですvv
はい!これからも頑張らせて頂きますね!!
またこれからも毎日通って㊦パイ!←おい (笑)
A2サンは亀ちゃん担サンなんですねーーっv
これからもよろしくお願いします☆

☆★文美香ちんへ★☆
あはは!!文美香ちん・・・見逃さなかったわね!(爆)
って細かいトコまで読んでくれてありがとぉ~~~(感涙)
って実際は全然そんなにカワイイ女じゃないんだけど(爆)
文美香ちんあゆっちのコトいいこいいこしてくれるのーー!!!
やったーーーーーーーーーー!!
うんうん!病院には間に合いました!
いっつもギリギリなんだよ(苦笑)
あゆっち・・・ギリギリでは行きていたくないんだけど・・・(爆)←つまらん

☆★茜サンへ★☆
こんばちわーーーっv
あはは!!聖の服・・・透視しちゃった??(爆)
茜サン・・・やるなぁ・・・←なにをじゃ (笑)
授業中に・・・思い出してって・・・いいと思います。←良くない (笑)
そうなの・・・旦那様「中丸」って呼ぶから下の名前ちゃんと
知らなかったみたい・・・(苦笑)
うん。これから大変なコトもあるだろうけど・・・
お互いいろいろ頑張って行こうねっv

☆★ピクミンサンへ★☆
お久しぶりですっv
2,3日でもPC触れなかったら・・・結構寂しいですよね・・・(汗)
ってあゆっちのブログに来れないと落ち着かない???
・・・末期です。←なんの?(笑)
VIVAピクミンさん!!←え (笑)
横アリの写真喜んでもらえて嬉しいですvvあんな感じなんですよーー
ってあゆっちの泊まってたホテルで・・・何を想像してんですか(爆)
・・・ゆっち居ませんでしたよ?←当たり前 (笑)

☆★陽香サンへ★☆
陽香サンは東京に出発されるんですね!!
ってもうされたのかな??(笑)
へ?ゆっちの投げちゅうもらってくるんですか?
大丈夫!あゆっちも横アリでもらったんで!!(笑)
って投げちゅうは仁に貰ってきて㊦パイ(笑)

☆★springflowerちゃんへ★☆
うふふ・・・springflowerちゃんも切っちゃうか・・・(笑)
ホントね~関西人・・・有り得ないコトするよね(爆)
ホント・・いろんな人がいるもんだわ・・・(笑)
おっ?springflowerちゃんトコのAチャン・・・
ゆっちのコト完全に好きになった???(笑)
・・・Aチャンとは・・・仲良くなれそうです(爆)←え

☆★mikuっちへ★☆
mikuっち~~~!!あゆっちの方こそ・・・
ホントギリギリまで待たせちゃってごめんね~~~( p_q)エ-ン
でもちょっとでもmikuっちに会えて嬉しかったよ!!!
メールのコトも気遣ってくれて<(_ _*)> アリガトォ( p_q)エ-ン
ドームではあゆっちの分まで・・・
って嘘かよっ(爆笑)
mikuっちとまたゆっくりお話しできますように☆

☆★理奈チャンへ★☆
え?旦那様素晴らしい???(笑)
・・・名前間違えてても??(爆)
ね~24時間テレビ・・・見に行きたいよね~~~
あゆっちも行きたい~~~~!!
でもそか~クラブがあるんだね・・・・
でも24時間を頑張ってるKAT-TUNとクラブを頑張ってる理奈チャン!!
そう思ったら頑張れそうだよねv

☆★ゆきチャンへ★☆
あはは!ね~幸雄って・・・誰だよ!(爆)
そうそう。横アリカメラ入ってたんだよね~~~
DVDなって欲しいね!!!
また見たいよねっv
うんうん。24時間のドラマもKAT-TUNの誰かがやるみたいだよね!
ホント楽しみだね~~!!

☆★ゃゃチャンへ★☆
おぉ~~喉の痛みはマシになった??
よかったねーーっv本当に!!
ママリンも前で笑っちゃった??(爆)
ママリン・・・ビックリしたんじゃ・・・・(苦笑)
でも・・・あれは電話切らないと・・・(笑)←コラ


No:2016 2006/05/13 00:51 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
