スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっち日記☆

►2006/05/13 02:01 

こんばんにゃ
昨日・・・気付いたら8時半に寝てたあゆっちです←今時子供でもそんな時間に寝ない
がはは!!
そうなの!!あまりに疲れて・・・
ゴールデンタイムに寝ちゃった(爆)
起きたら夜の11時(爆)
3時間位記憶無くしてたのねーーーv←ヤル気なし

そうそう。皆様水曜のはねとび見ました??(笑)
森乃進サンがKAT-TUNのコト歌ってたんだよ(爆)
北の酒場の替え歌で(爆)
あゆっち・・・ひとりで大爆笑!!!!
どんなだったかなーーーえと・・・

♪KAT-TUNのメンバーの中には~♪
 長い髪の亀梨がいる~
 ちょっと赤西も髪長い~
 田口も上田も髪長い~
 田中の髪は短いボウズ~
 兵隊さんみたいだね~
 田中の事は嫌いじゃないよ~
 心許す~

 KAT-TUNのメンバーの中には~
 もう一人 中丸君もおる~♪

この聖の「心許す~」で死ぬほど笑った(爆)←え
しかも・・・
髪長いしか歌ってないし(爆)
おまけに・・・

ゆっち付けたしやん(爆笑)←笑うな

ギャハハハハハハハ!!!
ゆっち・・・髪の毛のコトも触れられてない(爆笑)←きさま
あ・・・でもゆっちだけ「君」付けてもらってる(爆)←めざとい

この歌を・・・お昼に会社の人と一緒に思い出しながら歌ってて(爆)←なにしとんねん
お昼からの仕事・・・二人とも
この歌が耳から離れなかった(爆)
ギャハハハハハハハ!!!←まだ笑うか
もーーもーーー!!ほんっとに面白かった!!(笑)
あ~録画しとけばよかった。←そんなにか
(笑)

そうそう。今日会社であゆっちがしゃべってたら・・・
会社の男の人が「その話しオチあるん?」
って聞いてきたから・・・
あゆっちが「いや。ない。」ってゆったら・・・
「ほなもういい」って言われたの(怒)←どんなんや
だからあゆっちこう言ってやったわ!!

「オチのない顔してるくせに(ボソ)」←どんな顔や

したら頭たたかれた(爆)←そりゃそうやろ
いや~うかうか話もできないわ。←お前の方がひどい
(笑)

そういや。皆様ガイド見ました??

あのゆっちの顔♡

キャーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(どたばた)
きゃわいーーーーーーーーーーーーーーーvvv
正面向いて目瞑ってる顔・・・
ちゅう待ってる顔じゃない?
横向いて目瞑ってる顔・・・
ちゅうしようとしてる顔じゃない?

ブッフォーーーーーーーーーー(鼻血)←おい

可愛いーー可愛いーーーーーーーーーー♡
なにあれなにあれ!!
ばっかじゃないのーーーーーーーーーー!!←けなすな
(笑)
しかも手もキレイやしっ♡
あやつ・・・
何が欲しいんだ?←なんか貢ぐ気か
もうなんでもあげるっ!!お金以外←1番肝心なモンを避けるな
何が欲しいんだ??地位か??名誉か??家か???マンションか?
あゆっち・・・全部・・・


持ってない(どーん)←ダメじゃん

(笑)
愛ならあるっv←いらん
体もあるっv←もっといらん
根性もある!←話し変わってきてるよ
家庭もある!!←だからなんだよ
(笑)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
おとめ座のゆっちも可愛い♡
山羊座のゆっち・・・四つん這い・・・

グッハーーーーーーーーーー(吐血)←何を考えとんねん

しかも・・・伝言ゲーム・・・わけわかんない伝わり方してるし。(爆)
最後のカプってなんだよ!(笑)
あ。でも大阪とかゆってるぅぅvv
いやん。←お前がいやんだ

ん?仁・・・
俺達のファンは可愛い子が多いのよ。自慢だもん。
って・・・
って・・・
って・・・・
仁ってば・・・そんな嬉しいコトを・・・もう・・・

家庭あげる(大奮発)←いらんもん奮発すな

(笑)
あぁ・・・でもお世辞でも嬉しいよね~←自分も入ってると思ってんのか
うん。思ってる(きっぱり)←図々しいにも程がある
(笑)って嘘ですよ思ってませんけど(爆)
でも思って無くても・・・嬉しいのが女心♡←完全に踊らされてる
ええ。そうよ。あゆっちなんて踊らされてなんぼよ!←え
動物占い「さる」なのよ!←知ったこっちゃない
さるって言えば・・・

おだてられたらどこまでも登る

タイプなのよ!←単純なだけ
しかも「誠実なさる」(爆)
ゆっちは「保守的な小鹿」♡←やっぱり調べてる

ちなみに・・・
竜っちゃんは「素直なたぬき」
聖は「庶民的なコアラ」
じゅんのは「好奇心の強いさる」
仁は「冷静な狼」
亀ちゃんは「楽天家の羊」

って結局全部調べてるのかよ!(笑)←暇仁

あ。明日は旦那様がちょこっとだけ帰ってくるぅv
嬉しいな~~v嬉しいな~~~v
毎日病院で会ってるけど(苦笑)
ぷりん喜ぶやろなーーーvv
3人でお散歩いこっかな~~~vv
12時すぎにお迎えに行くのだ

ではでは皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


↑よろしければポチっとお願い致します☆
あゆっちランキングも頑張るのだ!!!
押してくれたらあゆっちめちゃんこ喜びます☆



☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!









スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(25)Trackback(1) | Top ▲

コメント

あゆっち~e-243こんばんワンツーi-118
明日っていうかもう今日なんだけど、早起きしなきゃいけないのに、まだ起きてるアボっちでーす(笑)
遠征準備もギリギリまでやんなかったしi-234
あっ、はねとび見たよー!!!大爆笑したっ!!!!
そしてガイドには超萌えた(笑)
あゆっちはきっと四つん這いのゆっちに鼻血間違いないだろうなぁーと思ったら見事にそうだったね(笑)
ちなみに水瓶座の私は仁の言うとおりドームで酔ってきますi-237あゆっちの分までゆっち見てくるねーi-175
おやすみーi-196&いってきまーすi-246


No:2018 2006/05/13 03:03 | アボガド #-URL編集 ]

はねとび見てな~い!
私あの時間何してたろ?←軽いボケだ(笑)
ガイドは即買いしたよ。みんな可愛いよね☆
じゅんのにあんな耳元で囁かれたら。。。即死です(爆)
目瞑って可愛いゆっちをばっかじゃないの!とけなしてるあゆっちが大好き(笑)
でもなんで両方目瞑ってるんだろう(謎)
私は蠍座。聖のすんげぇ上がってる右足に感動(笑)
蠍座の女の子は強いって・・・当ってるわ(爆)

旦那さん一時帰宅出来るんだ。よかったね!
あゆっちの美味しい手料理沢山作ってあげて㊦パイ♪

今日明日とドームに行ってきます。
今日は野鳥の会のため双眼鏡新しくしました(笑)
あゆっちの分までゆっちを応援してくるね☆あっ、ゴメンじゅんのの次になっちゃうけど(爆)



No:2019 2006/05/13 07:29 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

おはようございます はねトび見ましたーあの歌頭から離れなくなりますよね…心許すってくるとは思わなかったので私も一人で爆笑しちゃいました(;^_^Aあれゆっちは?って思ったら最後に君付けでしたね「おる~」も何げにツボでした!ガイドあれは 250円でいいんでしょうか?まぁ それ以上払う気ないですけど(笑)「キスするのは一人だから‥」のかめちゃんのコメントにそれは自分のことだと思い込んでる幸せ者です(笑)ゆっち目つぶってる~と思ってページめくったら また目つぶってて 何でーって思わず笑っちゃいました!旦那様とぷりんちゃんと楽しい時間を過ごして下さいねー(^-^)


No:2020 2006/05/13 08:54 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

はねとび、見ましたよ。
「老人のためのアイドル覚え歌」!
えー?これじゃ、田中という坊主の子しか覚えられないやん?
って、思いましたけど。
「心許す~」には、私も爆笑でした。
森田剛くんみたいな兵隊さんの役、来たりしてね。似合いそうだし。

聖、一人で4行分も歌われてて長いなー、
田口と上田は、二人で1行分なのにー、とか思いながらも、
なかなか中丸くんの名前が出てこないから、
忘れられてるのかと心配になりました。
髪の毛ネタで、中丸くんでオチ、っていうパターンに持っていくのか?
とか。
結局、付け足しかー、一人だけ君付けかー、
でも2行分あるからまぁいいかー、と思うことにしました。

あゆっちさん、眠い時に眠れるって、健康なんだって。
その調子であまりがんばらずに、がんばってくださいね。


No:2021 2006/05/13 09:54 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

おはようございマンモス☆
はねとび見ましたあ!!急だったけど録画もバッチリ♪←ちゃっかりと
あれはもうツボですね!聖だけめちゃ歌われてるやん!!って
思った反面ゆっちが・・・ゆっちが・・・泣泣
オチって感じでもなかったですし何か悲しかったです笑
髪の毛について触れてほしかった!!←え

ガイドはもう表紙見た瞬間に溶けましたwエヘッ♪
あれは反則ですって・・・一人ずつ耳打ちされる側に変わりたい!!
Tシャツも読者プレゼントになって欲しいですよ・・・
まぁ懸賞で当たったことないですけど!!!激泣

旦那様お元気そうでよかったです!
ゆっちの名前「幸雄」があればきっと早くよくなりますよ↑↑笑
私も最近まで母が入院してたので寂しさがすごく分かります・・・
一時帰宅ですか??楽しい時間をすごして下パィ・・・の実♪♪


No:2022 2006/05/13 10:19 | ともみ #-URL[ 編集 ]

またきました。(ひらがなばっか。小1の作文かよ(笑))

怒濤のコメントレスおつかれサマでした。そして私にもありがとうございました。(ぺこり)

同じKAT-TUNの活動を見ても、仁くんと亀ちゃんファンの私たち母娘とは、また違う「雄ちゃん重視の見どころ萌えどころのツボ」をいっぱい書いてあるあゆっちさんのブログを読むのは楽しいです。
なんたっておもしろい。
毎回大爆笑です。
これからも私たち母娘に「雄ちゃん着眼点」をチクイチ教えて下さいね(笑)!!
※テレビ歌番組での「カメラ目線キメ顔アイドル化への変貌」が今のところの私たち母娘の雄ちゃん着眼テーマであります(笑)。


No:2023 2006/05/13 11:57 | ゆみ★ #-URL[ 編集 ]

今頃あゆっちは寝坊しないで旦那様のお迎えに向かってる…かな?
ぶりんちゃんも喜ぶだろうね。
私の予想では旦那様は帰ってきたら、ポスターのゆっちに挨拶してそう(笑)『中丸ただいま』って。
今日はゆっくり家族団欒を満喫してねーー!


No:2024 2006/05/13 11:57 | ミホ #-URL[ 編集 ]

はねとびの歌、人伝いに聞きました♪1回しか聞いてないのに、完璧に覚えてくれた母と姉に感謝です(笑)
髪の長い亀梨に納得し、ちょっと長い赤西にも納得、田口と上田で軽く笑ったところで兵隊ボウズの田中です!!!!爆笑してしまいましたー(↑∀↑)ゆっちがオチになっているところ、さすが森之進ですね!!!!!笑

TVガイド、表紙を見た瞬間に萌えました(>▽≦)ノ"
中を開いた瞬間に
『うん、買い!!』
と即買いしてしまいました(^^)v
最近のヲタ誌より全然いい…(ボソッ)250円でこんなにも萌えられるとは…TVガイド様様です☆★


No:2025 2006/05/13 12:25 | A2 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

TVガイド、もう、すべて最高!!!
ゆっちの目を閉じた顔、妄想できるよねっ!
私は、仁にささやく亀ちゃんの横顔に・・・痛い妄想・・・

はねとびは・・・知らない・・・え~~~ん;
でも、この歌爆笑もの!!!聞きたかったな~~~!
レポありがとう!!!

いまごろ、あゆっち旦那様とぷりんちゃんと楽しく過ごしてるかな?
一時帰宅、よかったね、あゆっち♪
今日は3人でゆっくりすごしてね!
早く、すっかり元気になって、ほんとの退院ができますように!


No:2026 2006/05/13 14:50 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

こんにちは。
はねとびのことは、私友達から学校で聞きました!
すごいそれ聞いてから、見とけばよかったと、今更後悔・・・。
でも、あゆっちさんがレポしてくれたので、どんなんかよく分かりました!
ありがとうございます~!
TVガイド、見ました・・・。ほんと、TVガイドっていい事をしてくれますよね!!!
・・・私、聖担なはずに、たっちゃんのあの笑顔にやられました・・笑
あの唇のシールにとても萌えました・・・・。

愛する旦那様と可愛いプリンちゃんとで、今日は楽しんでくださいね。



No:2027 2006/05/13 15:14 | #-URL[ 編集 ]

・・・全裸♪

いきなりだけど、「にゃかまる」と会話しようと思ってにゃかまる触ったらさ~・・・

「全裸♪」

↑"♪"突き・・・付きですよ、あゆっち!!
はぁ~、爆笑させてもらいました。あゆっちにそっくりのにゃかまる♪末恐ろし・・・いえ、可愛く成長することでしょう(爆笑)

「はねとび」見れなから、分からないんでコメントしてないの~。
関係ないコメントでごめんね~☆


No:2028 2006/05/13 16:38 | CHEE #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!旦那さまが少しの間、帰ってくるのね~i-237
それを喜んでるあゆっちが、たまらなく可愛いんですが~i-233
ゆうこには一生ないわっ! 爆!
(旦那がいないと喜ぶゆうこでし!爆)
ガイド、みんな可愛かったよね~e-266
おねむりゆっちに萌え~だったわ♪ 笑
で、仁にあゆっちの家庭をくれるのねi-176
という事は、ゆうこもあゆっちの家庭が貰えるわけだ~i-176
大事にします・・・・・爆!


No:2029 2006/05/13 20:46 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

お久しぶりですッッ♪
本当にカキコに来れなくてごめんなさぃm(__)m汗゛
もう本当に学校が忙しすぎです;;((汗

その『はねとび』見逃したんですょぉ泣゛
次の日に友達に教えてもらって・・・汗 あぁーー!!ショックです(; ̄Д ̄)

最近ゎゆっくり仁☆雄一を見ることがないので・・・土日ぐらいゎゆっくり見たいなぁって思ってます!!


No:2030 2006/05/13 21:07 | りっこ♪ #-URL編集 ]

はじめまして!
いつも楽しく見てました。私もあゆっちと同じ主婦(子供二人)でこよなく「ゆっち」を溺愛v-238しております。

あゆっちは ものすごくキュートな女の子v-10ですね。また 遊びに来ます。

来週の月曜日のズームインでドームの様子が出るそうですよv-264
お見逃しなくぅ~(≧∀≦)

だんな様と 楽しい週末を・・・v-238v-222


No:2031 2006/05/13 21:16 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

キャハハw

ぅちハネトビ見れませんでした~(汗
そんなに良かったでんですか?
見たかったなぁ。でも、あゆっちさんの上手いレポでよく分りました!
ってか、思ったんですけど。
お笑い芸人の人にも話題に上げられてるって凄い事ですよね!
なんだか嬉しいです★
今後はもっと他の人にも知ってもらえるんですよねw
24時間TVで。

TVガイドぅちも見ました!
ゆっちの四つんばいにはぅち吃驚しました!
ゆっち、狙ってる?って(笑
今がチャンスだー!! (ォィ
竜っちゃんの双子座にも胸キュンしました♪


No:2032 2006/05/13 22:42 | 理奈 #-URL編集 ]

もう~~~

あゆっち またも 文美香を 萌えさせるようなことを・・

嬉しいな~~v嬉しいな~~~v
毎日病院で会ってるけど(苦笑)
3人でお散歩いこっかな~~~vv

って なんなの~~~~ この新婚さん みたいなノリは。。

マジで マジで かわいいだけど!!
はぁ あゆっちの旦那様 こんなに あゆっちに 思われてて 幸せ者だよねぇ
文美香なんて そんなに 旦那のこと 大事にしてあげてない。。
見習わなくっちゃ。。

で ガイドの雄ちゃん よかったよねっ
お目目 閉じてる 雄ちゃんに 無限の妄想を 抱いちゃったよぉ
さすが ガイドさん 最近 ご無沙汰だったので
どか~~んと 一発 すごいの お見舞いしてくれましたぁ。。


No:2033 2006/05/13 23:56 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

こんばんわーッ!!!きゃおるです☆★
忙しいのに、アタシのブログ見に来てくださって・・・ありがとうございます!!!
ガイド・・・買ってないんですぅー!!!(涙)
仁くん、よく言った!!!(笑)
いつもは変なコトばっか言ってるけど、今日は褒めようと思います☆
やったーーーーいっ!!!アタシもその中入りますよね??
勘違いだろぉーと、その可愛いファンとゆー中入ります。(笑)


No:2034 2006/05/14 01:17 | きゃおる #-URL編集 ]

おはようございます★
はねとび観てないんです~涙。
自分の部屋でヲタしてたと思います↓(バカ)
仁Kそんなこといってくれたんですか?!
妄想スタートしていいンですよね?笑
旦那様との時間、楽しめましたか?
楽しめていたらゃゃもすっごく嬉しいです♪


No:2035 2006/05/14 10:28 | ゃゃ #-URL編集 ]

初めましてッ◆◇

前カラチョコッと読ませてもらってて初めて書き込んでみましたァ◆◇
あゆっちサンと同じく雄チャン坦のマァーコと申します━コレカラどぅぞよろしくお願ぃします(*´V`)
はねとびでそんコトあったんですかァ━ッ!!
マァーコも見たかったァヾ(´□`∥)
でもガィドはマァーコも購入しましたァ━ッ♪゙
あの雄チャンはやばすぎる━ッ!!!!!!
どんだけファンの心を盗んでいくん━??雄チャンの泥棒サンッ(*/∀\*)
ッてかんじですよねぇ━ッ!!←ただのバカ笑
でわまたマァーコのブログにも遊びに来てくださぃ━ッ♪゙
今は東京ドーム参戦のため新幹線中のマァーコカラでしたァ━d(´V`*)


No:2036 2006/05/14 11:28 | 炉虻 #GT.vBoj2URL編集 ]

お久びしvv

あゆっちサンこんちわぁ↑↑お久びしカキコのゆずですヾ(´∀`●)
はねとびでKAT-TUNのこと歌ってたんですかぁ!?!?ゆずもめちゃめちゃ見たかったです;;
見られたあゆっちサンチョーうらやましぃです(/∩\;)
テレビガイドも金なくて買えてないんですよぉv-406
ゆっちそんなにも可愛かったんですか!?!?
ゆずも見たい!!!仁を見たい!!!(結局自担かよ ワラ
なので金欠覚悟で買おうと思います!!!(買うのかょ

でゎでゎ旦那様と素敵な週末送っちゃって㊦パィv-353v-353
また来ます(●´∀`)人(´∀`●)


No:2037 2006/05/14 12:28 | ゆず #-URL編集 ]

にょ?(何だよ)

ハネトビ見てないや-
でもあゆっちのレポ(!?)見て大爆笑です(爆)
これ聖が一番覚えやすくない(汗)
ゆっちは.....付けたし(ど-ん)
ガイドあたしも見たよ!
友達から奪って借りて
もうみんなものすごく可愛い!!!!!!!
24時間テレビのTシャツは友達に買ってもらう!
んで金は払わない
冗談で払いますよ.....多分
でも誕生日プレゼントとしてもらっても....(死ね)
明日(ってか今日じゃん)ダンナ様が帰ってくるんだね。
楽しい週末を では☆


No:2038 2006/05/14 13:28 | ユリ #-URL編集 ]

家庭はいらない(爆)

旦那さまとラブ②出来たかしらvv「嬉しいな~」連呼のあゆっちが可愛いvv
付けたられるゆっちも可愛い(笑)そしてオイシイ(笑)

あゆっち~、初KAT-TUNコン行って来たよ~凄く良かった~↑↑
席も良くって感激だったよ~(T0T)
ゆっちかっこ良かったし↑面白かったし↑ボブゆっちが“きんとん雲”に乗って、びゅーん!!な時の可愛さったらもう半端なかったよぉ(///∇//)
あゆっちに捧げたくてゆっちが色紙、サインボール持ってる時「ゆっち~!!あゆっち~!!(笑)」て叫んだんだけど全く飛んで来なかった・・・←役立たず
ごめんねぇ(p_・q)頑張りが足らなかったよ・・・ショボン
KAT-TUNのメンバー同士、ファンへの愛をすんごく感じるコンサートでした↑


No:2039 2006/05/14 18:46 | 深結 #FTk0CvZcURL編集 ]

ここで気付いていただけるか分かりませんが…

今日のKAT-TUN魂、

ゆっちが泣いた━━━━!!!!

プレワンで号泣しながら歌ってたそうです!!!!!!!!!!

本当はなんとか早く気付いて頂ける方法でご連絡したかったのですが、なんせ携帯からだと無理なので(TдT)

とにかく情報だけでも!!
と思い、ここにコメントさせていただきましたm(_ _)m

明日のWSでも、今日の様子が扱われるそうです~。


No:2040 2006/05/15 00:06 | A2 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★アボっちへ★☆
こんばんわんつ~~vv
アボっち~~起きれたかな??(笑)
遠征準備・・・あゆっちもいっつもギリギリだよ~~~(苦笑)
はねとびよかったよね!ホント爆笑したよ~~~vv
四つん這いのゆっちのトコであゆっちを思い出してくれてありがとう(爆)
あゆっちの分までゆっち見てきてくれるなんて・・・ありがとね!

☆★もりぴ~へ★☆
もりぴ~はねとび見てない??そか~~~
ガイドよかったよね~みんなホント可愛い♡
じゅんのの顔も可愛いかった~~~vv
あはは!!ゆっちの顔可愛いすぎてけなしちゃったよ(爆)←おい
もりぴ~蠍座なんだ??強いの???
あゆっち・・・獅子座(爆)強そうでしょ(爆)←確かに
旦那様あゆっちの手料理食べる前に帰っちゃったのーーー( p_q)エ-ン
でも楽しかったよ☆
じゅんのの次にでも・・・ゆっち見てくれてありがとう!(爆)

☆★ゆかりチャンへ★☆
ね~あの歌・・・ほんっとに頭から離れなくなるよね(苦笑)
聖の心許すには・・・ホント爆笑したよーーっv
そう来るとは思わなかったよね!!!(爆)
ガイドもよかったよね!さすがガイド!!!(笑)
いつもガイドにはお世話になるわ~~~vv
亀ちゃんの発言・・・よかったよね!(妖笑)←え
旦那様とぷりんと・・・楽しく過ごせたよ~~~v<(_ _*)> アリガトォ

☆★ヒメジョオンサンへ★☆
ヒメジョオンサンもはねとびみはりました??(笑)
ホント・・心許す・・・にはあゆっちも思い出しても爆笑できそうです(爆)
剛クンみたいにドラマの為に頭坊主にしなくてもいいとこが聖ですよね!←え (笑)
ゆっちの付けたし・・・何気にあゆっち気にいってます(爆)←コラ
そか~寝れるのって健康なんだね!!
って・・・あゆっち最近健康すぎる気が・・・(汗)←寝すぎ

☆★ともみさんへ★☆
はねとび見た~~~??おぉ~録画もバッチリなのか!
ステキ~~~~!!
あれ?付けたしゆっち・・あゆっち結構気に入ってるんだけどね~(笑)
おいしいかな~と・・・(笑)←そっちか
ね~ガイドの耳打ち・・・ホントにとろけそうになったよね!!(笑)
てかとけた!!!←おい (笑)
そか~ともみサンはお母さんが入院してたんだね・・・
もう退院してるのかな??
一時帰宅楽しみましたよ~~~vv

☆★ゆみさんへ★☆
いえいえ☆レス読んでくれて<(_ _*)> アリガトォ
ホント同じKAT-TUN好きでも好きな人によって見る観点が違うから
面白いいよね~あゆっちもいつもお友達ブログで勉強してますv
って・・・ゆみさん・・・ママリンも見てくださってるの??
・・・こんなブログを・・・(感涙)あざーーーす!!!!
はいvこれからも・・・いっぱいゆっちの着眼点を書いて行きます!(笑)

☆★ミホっちへ★☆
ミホっち。。。なんであゆっちが寝坊したってわかるの?(爆)←きさま
ぷりんは狂ったように喜んでました(爆)
でも旦那様が帰ったら・・・ずっと寝てるーーー( p_q)エ-ン
あゆっちじゃダメなのかーーーっ!!!
ミホっちの予想・・・惜しい!!!
「まだおったんか中丸」ってゆってた(爆)

☆★A2チャンへ★☆
おぉ~~お母様とお姉様!ステキ~~~!!
ちゃんとA2チャンに教えてくれたんだね♡
ホント・・・あの歌は最高に笑った(爆)
あゆっちもガイド即買いだったよ~~~!!
で・・・ドームでのゆっちのコト教えてくれてありがとうね!!
いち早くあゆっちに教えたかったなんて・・・泣けるーーー( p_q)エ-ン
ホントにホントにありがとうね!!!

☆★菜々たんへ★☆
ガイドよかったよねーーvホント!!!
亀ちゃんの横顔もよかったーーーvv
妄想バッチコーーイの顔だったよね。←そうか?
はねとびの歌・・・ホントおもしろかった~~~!!
久々にKAT-TUN以外のテレビであそこまで笑った!!!
ってKAT-TUNネタだわ(爆)
ホント・・・早く退院して欲しいんだけど・・・でも楽しかったよ!!
ぷりんも大喜びでしたv

☆★茜チャンへ★☆
そかそか~茜チャンはお友達に教えてもらったのねーーv
あゆっちのレポでわかってくれた??嬉しい!
やってよかったですv
ガイドってホントKAT-TUNファンの味方だよね!!(笑)
あんなにステキなお写真を・・・
うんうん。竜っちゃんも可愛いかったよね~うつむき加減で!!
はいv3人で楽しんでましたよ~~~v
<(_ _*)> アリガトォ

☆★CHEEチャンへ★☆
にゃかまると遊んでくれてありがとう!!(笑)
ってうちのにゃかまるーーーーーーーー!!!
そんなコトを!!!(笑)
幸先不安です・・・(苦笑)
関係ないコメント大歓迎よ!!!ありがとねーーーーv

☆★ゆうこっちへ★☆
そうなの!!旦那様帰って来てたんだ~~
楽しかったよ~~~vv
え?(笑)ゆうこっちには一生ない??(爆)
・・・そんな時もあるさ!←え
ね~ガイドホントみんな可愛いかった~~~vv
そかそか!仁にあゆっちの家庭をあげるってコトは・・・
ゆうこっちにもあげるコトになるんだ!!
大飯ぐらいがいるけどいい??←お前か (笑)

☆★りっこへ★☆
おひさ~~!!元気だったかな~~~??
学校忙しいんだね!!全然気にしないで!!
こうやって来てくれるだけでも嬉しいんだからねv
そか~りっこはねとび見逃しちゃったんだ( p_q)エ-ン
でも。。。土日はKAT-TUNで癒されたかな??

☆★ゆかさんへ★☆
ゆかさん。はじめまして!あゆっちですv
初コメントありがとうございますvvゆかさんもゆっち溺愛中ですか?
一緒ですねーーーvv
これからも仲良くしてやって㊦パイ!!
あゆっちがキュート・・・実物見たら卒倒しますよ?(爆)←確かに
でも嬉しいです!ありがとうございます!!
ズームイン・・・録画しなきゃ!!
教えてくださってありがとうございます!!

☆★理奈チャンへ★☆
そかそか~理奈チャンもはねとび見れなかったんだ~~
でもレポで楽しんでくれてよかった!!
ホント!!あんな人気のあるゴールデンで取り上げられるKAT-TUNスゴイよね!!うんうん!!!
24時間テレビでも・・・そうだね!もっと知ってもらいたいね!!
ガイドのゆっちの四つん這い・・・何気によかったよね~(笑)
ってあれ・・山羊なの知ってた??(爆)
ふたご座の竜っちゃん可愛いかった!!ねv

☆★文美香ちんへ★☆
あはは!!新婚さんみたいなノリって(笑)
でもまた文美香ちんに萌えてもらったようで嬉しいです!(笑)←え
旦那様ね・・・あゆっちがくっつきすぎるのウザイみたいだよ(爆)
今日も・・・「いい加減帰ってや」ってゆわれた(爆)
でも帰りません!!←ここがウザイ(爆)
ガイドよかったよね!ゆっちもーーー!ホントあの子ってなんであんなに
可愛いのーーー??ね!!(笑)
ホントさすがガイド!!って感じだよね!(笑)

☆★きゃおるチャンへ★☆
いえいえ☆ホントたまにしか行けなくてごめんねーー( p_q)エ-ン
でもそんなに喜んでくれてあゆっちも嬉しいですv
ホント仁の言葉に有頂天になったのはあゆっちだけじゃない(爆)
ほら。現にきゃおるチャンも(爆)←え
そうよ!入るわ!!その中に入るわよ!!
あゆっちも・・・入っておきます。(爆)←きさま

☆★ゃゃチャンへ★☆
そかそか~ゃゃチャンもはねとび見てないんだね~~( p_q)エ-ン
でも自分の部屋でKAT-TUN大会でもしてた??(笑)
そりゃいいことしてた!!(笑)←え
うんうん!仁ゆってたんだよ~妄想・・・スタートしてやって㊦パイ!(笑)←おい
旦那様との時間楽しめたよ~~ホントに楽しかったですv
ゃゃチャン<(_ _*)> アリガトォ

☆★マァーコサンへ★☆
初めまして!!初コメントありがとうございますぅぅvv
あゆっちとっても嬉しいです!!!
はねとび面白かったですよ~~!ホントに!!(笑)
あ!ガイドは購入されたんですか??
ゆっちやばかったですよね~~!もう妄想せずには居られない!!
って感じで・・・←え (笑)
新幹線の中からだったんですね!ありがとうございます!!
また遊びに行かせていただきますね~~!!

☆★ゆずチャンへ★☆
お久しぶり~~v
はねとび面白かったよ~~あゆっちも途中からしか見れてないんだけど(笑)
ガイドのゆっちホントに可愛いかったよ~ってかみんな可愛いかった♡
金欠覚悟で買っちゃう??(笑)
・・・立ち読みでもいいと思うよ?←コラ (笑)
旦那様とも楽しい週末を過ごせました!<(_ _*)> アリガトォ
またおヒマな時に遊びに来てね~~v

☆★ユリサンへ★☆
レポで楽しんでくださったみたいで嬉しいですv
ありがとうございま~~すv
ガイドよかったよね~お友達に借りたんだ!
うん!いいと思う!!(笑)
はぁいv旦那様のおかげで楽しい週末を過ごせました!!
今週も頑張りますね~

☆★深結サンへ★☆
旦那様と・・・ラブラブはしてませんが(笑)
いろいろお話しとか出来て楽しかったですよ~~~!!
付けたしゆっち・・・おいしいですよね(爆)←え
そうなんですか~席もよかったんですね!!
って!ゆっちに「あゆっち」って叫んでくれただなんて(感涙)
あゆっちとっても嬉しいです!!
それで投げなかったゆっち・・・覚えとけ!って感じですよね!←何様 (笑)
でも深結サンにそんな風にゆってもらえただけであゆっちホントに嬉しいですvv
ステキなコンだったって聞いてあゆっちも嬉しいです!!


No:2045 2006/05/15 00:54 | あゆっち #-URL[ 編集 ]

25日にやったはねとびの替え歌、教えてください!!


No:2251 2006/05/26 14:30 | 莉奈 #ncVW9ZjYURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2006/05/14 |  |

ジャニーズ/ジャニーズについて

Prev トップ &nbsp; ジャニーズについて ↑ 男性/修二と彰 -雑談部屋/青春アミーゴ  男性/KAT-TUN -男性/亀梨和也 男性/NEWS -男性/山下智久 男性/嵐 -男性/松本潤  男性/木村拓哉 -男性/岡田准一 ジャニーズについて ジャニーズ.

 | Blog Top | 
