スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

☆本当に本当に・・・☆

►2006/05/15 00:12 

約3ヶ月間。


全国ツアー


お疲れ様でした。



本当に本当にたくさんの笑顔をくれたKAT-TUNに感謝です。
今回参加出来なかった方も。
①公演でも参加された方も。
本当にお疲れ様でした。

何気ない27歳の毎日に刺激を与えてくれたKAT-TUN。
あなた達のおかげでこれから何があっても頑張れそうな気がします。
趣味も何も無かったあゆっち。
何かに夢中になることがこんなに楽しいコトだなんて初めて知りました。
あゆっちにもみんなにもそれぞれの生活があって。
きっとこれから先もいろいろなことが起こる。
もしかしたらまた。
今回のあゆっちみたいに何かを断念せざるを得ない時が来るかもしれない。
そしてそのどうしようもなさに胸が押しつぶされる位の悔しさを味わうかもしれない・・・
例えそれが自分の決めた事でも。

大丈夫です。あゆっちもその気持ち痛い程わかりますよ。
あゆっちだって。出来ることならその場に居たかった。
一緒にゆっちの事。励ましたかったよね。
一緒に泣きたかったよね。(私信)

今回。行けなかったあゆっちの代わりにたくさんゆっちを見てくださった方ありがとうございました。
オーラス終了後にメールを下さった方も本当にありがとうございました。
あゆっちの事。「ポケットに入れてでも連れて行ってあげたい」って
ゆってくだた方ありがとうございました。
「ゆっちからの最後のメッセージをあゆっちに届けます」とゆってメールを下さった方ありがとうございました。
あゆっちの気を紛らわす為に・・・土曜日にあゆっちと電話をしてくれた方ありがとうございました。
あゆっちの寂しそうな顔を見て。「だから行けばよかったのに」ってゆってくれた旦那様もありがとう。

メールが来るたび。あゆっち本当に幸せでした。

本当にどんなに「ありがとう」をゆっても足りません。

ツアーが誰一人怪我なく、無事に終了してよかった。

本当にお疲れ様でした!!!

ゆっちへ。
本当にお疲れ様でした。
疲れやすいゆっち(笑)風邪を引きやすいゆっち(笑)
この3ヶ月間ずっと気を張ってたんだろうなぁ。
いつでもライブでは後ろの席の方まで手を振ってくれて。
はける時にはいつも最後までステージに残ってくれる。
あゆっちいつも変態っぽいコトしかゆってないけど(苦笑)
本当はそんなゆっちが大好きです。
きっと最後で感極まっちゃったんだよね。
今までのコトデビュー前からのコト思い出して泣いちゃったんだろうね。
残念ながらその場にあゆっちは居ることが出来なかったんだけど。
みんながね、メールくれたんだよ~
改めて。KAT-TUNファンってステキだね。
こんなにステキな方達に出逢わせてくれてゆっちありがとう。
宝物をいっぱい貰った気がする。
これからもずっと応援するからね。応援させてね。
ホントにホントにお疲れ様でした!




最後に・・・ドームに行った方はもちろん・・・
ドームに行けなかった方の熱い気持ちも・・・
全てKAT-TUNに届いてますように。


でも正直な話し・・・・・・・

行きたかったぁ・・・

ホントにホントに・・・行きたかったぁ・・・
ゆっちと一緒に泣きたかった。
あゆっち・・・実は出来てない大人だったりするんです(苦笑)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(47) | Top ▲

コメント

あゆっちも

本当にお疲れ様。
いいツアーだったよね・・・・
あゆっちとは場所は離れてるけど、気持ちはいつも一緒!
これからも一緒にKAT-TUNをずっとずっと応援していこうね。
まだまだ始まったばかりなんだから・・・
あゆっちーーーー☆一緒に頑張ろうーーー!


No:2041 2006/05/15 00:35 | kei #-URL[ 編集 ]

本当に綺麗な涙でした。

アユッチもその場に連れていってあげたかった。。
アユッチも辛かったですね。。

プレワンでこちらへ振り向いたユッチの顔から流れ出る涙を見て・・
私も涙が止まりませんでした。。
色んな感情が入り混じっての涙だったんでしょうね。。
あんなに美しい泣き顔見ちゃうともう一生離れられないよぉ。。

アユッチ。DVDになるだろうから。。
今日のユッチの姿ご自分でちゃんと確認できる日が来ますよ!

一つ叫ばせていただいていいでしょうか?
ユッチー大好きぃーーー!
KAT-TUNありがとうーーー!!
アユッチも頑張ってくださいね。応援しています!!


No:2042 2006/05/15 00:38 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2043 2006/05/15 00:43 | #[ 編集 ]

終了。。。

全日程 無事終わって安心 ホッとした。。。
でも休み暇なく 彼等のこれからは続く。
そして 私たちの これからも続く。
しっかり 前を見据えて 一歩一歩 しっかり歩いて行こうね
少し後ろからでも 一緒に ついていこうね

彼等を見てると 女になれる発言に共感してくれて ありがとう(笑)
これからも 「女」 でいられるよう 頑張るわ♪

色々 ありがとう また話そうね!!!


No:2044 2006/05/15 00:54 | さエッチ~ #-URL編集 ]

初めまして 今晩は

ゆっち大好きな杏です
今日 行ってきました関西から強行突破しました
本当に行って良かったです。
ずっと ゆっち がん見してたら
やっぱり泣いてる
アタシもボロボロでした
言葉が、詰まる ゆっちに『ゆっち頑張れ』って
キレイな涙でした
いつも元気な ゆっち
ゆっちじゃなきゃ出来ない他のメンバー達へのフォロー
ゆっちが好きで良かった
いやKAT-TUN みんな最高です
これからもよろしくです


No:2046 2006/05/15 00:59 | 杏 #-URL[ 編集 ]

。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

北海道にて、遠く東京からもらい泣きです。゚(゚´Д`゚)゚。

つい5ヶ月前までは全く興味がなかった彼らなのに、
涙を流したと聴いただけで泣く自分に私自身もビックリしてしました!!
今回のドームは行けなかったけど、
このデビューコンサートに参加できたこと、
そしてあゆっちサンという素敵なゆっちファンさんに出逢えたこと、
本当に本当によかったと思ってます!!
そしてなによりも、中丸雄一&KAT-TUNに出逢い、
好きでいられることが、今ではとても幸せです。。。

KAT-TUN、中丸クン、本当にお疲れさまでした☆★

。。。あゆっちサン、 今日私は永遠に中丸クンファンであり続けることを確信したので、今後とも末永く(笑)よろしくお願いします♪♪


No:2047 2006/05/15 01:38 | saki* #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2048 2006/05/15 01:39 | #[ 編集 ]

健気なあゆっちさん!
デビューツアーのファイナル、行けなかったのに、
「誰一人怪我なく、無事に終了してよかった」って言えるあゆっちさん、
素敵です!
私も行けなかったし、他にも行きたくてもコンサートさえ行けなかった人もいっぱいいるでしょう。
あちこちの会場を満杯にして、あんなに大きなドームまでいっぱいにしちゃって、それでも入りきれなかった人がいっぱいいるなんて・・・!
なんて、すごい奴らなんだ!って思います。
きっと、全国各地のファンからの、ドームに行けなかった人も含めての、熱い思いが彼らに通じたに違いない、と信じてます。
KAT-TUNとファンのみんな、デビューツアー完成、おめでとう!


No:2049 2006/05/15 01:45 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

こんばんわ
旦那サマはお元気ですか?
私も15日から実家の母が検査入院ということでドーム魂は断念しました
あゆっちさんに比べたら充分すぎる大人な年齢ですけれどドーム魂両日は寂しくて落ち込みました
でも まだまだ これからなんですから
準備万端ととのえて う~~んと たくさん魂に参戦しましょうね


No:2050 2006/05/15 03:16 | は~な #-URL編集 ]

怪我や事故もなく無事にツアーが終わってよかったね。
あゆっちのメッセージ、ゆっちにちゃんと届きますように★彡


No:2051 2006/05/15 06:07 | spring flower #-URL編集 ]

おはようございます!
アタシもファイナルの昨日は断念したんですが、
あゆっちさんの言葉にどんなレポよりも満たされました。
会場の外にも、いつも彼らのことを愛してる人が全国各地にいる。
きっと沢山の熱い想いが彼らのとこへ届いてるから、彼らはKAT-TUNは益々歌って踊って笑って元気にしてくれるんですよね。
あゆっちさん、自分の生活をちゃんと大事にすることは何よりKAT-TUNを、ゆっちを大切にすることでもあると思う《*≧∀≦》
ゆっちへの愛きっと届いてますよ(^^)
ツアー本当にお疲れ様!
素敵な想いをありがとうKAT-TUN、あゆっちさん(o^-^o)


No:2052 2006/05/15 06:56 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

姉御終わっちゃったねー。お疲れ様でした( *´∀`)
ちょっと事件が起きて早起きしちゃいました(相次ぐWS録画失敗)
んー。でも何だろうやっとデビューを実感したというかなんというか言葉にならないけど胸がいっぱいになりました(●´ー`●)
姉御とか素敵な人に出会わせてくれたKAT-TUNに感謝した日でもありました!
まぁ正直ウチもドーム行きたかったよ(w


No:2053 2006/05/15 08:05 | M #-URL編集 ]

すべてに感謝

KAT-TUN 本当にお疲れ様でした!
ゆっちが涙を流したと聞いただけで泣けるあたしはかなりの重症だと思います(汗)
住む国が違くてもKAT-TUN全員はあたしにいろんな影響をくれました。
KAT-TUNありがとう、そしてあゆっちもありがとう!


No:2054 2006/05/15 08:10 | ユリ #-URL編集 ]

朝から号泣です・・
ゆっちが泣いたと聞いて・・ 
今まで緊張してていろいろなプレッシャーがあったんだろうな~、三ヶ月頑張ったんだろうな~、いろいろなこと思い出したんだろうな~と思うと涙と鼻が止まりません・・(笑)
あゆっちのコメントにもウルウルです。
やっぱり あゆっち可愛い♪

これからも「ゆっち」を・・
           「KAT-TUN」を支え続けていきましょうね!!


No:2055 2006/05/15 08:38 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

ありがとう☆

ありがとう、KAT-TUN!だね、本当に・・・
そして、あゆっち、お互い、ちょっぴり寂しかったね!
さっき、めざまし見て、ゆっちの涙、みんなの顔を見て、
プレワン聞いて、うるうるしてる!
ドームには行けなかったけど、私たちの思いもKAT-TUNに絶対届いてる!!!
お友達もみんな私たちの思いも一緒に持ってってくれてるものね!

でも、行きたかったよね!ほんとに!!!
あゆっち、できてない大人なんかじゃない!!!
こういうとき平気な顔してるより、素直に自分の気持ち言えるほうが素敵だと思うよ!

ゆっちが流した素直で純粋な涙、とっても綺麗だったもの!

私だって、行って亀ちゃんが髪で隠して泣いてたの見たかったよ!!!
みんなと、一緒にあそこで、泣きたかったよ!


で、言ってすっきりしたら、次が待ってるもんね!
24時間とか、他にもまだ、きっと増えるし・・・!


これからも一緒にKAT-TUNに突いていこうねっ!!!

旦那様、お大事に


No:2056 2006/05/15 09:07 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっち、おはよう。お久しぶりです。(でも、毎日お邪魔してるよ!)
いろいろコメント残したい時があったんだけど、連日すごい数のコメントが
あって、お返事も大変だろうなって思うと気後れしちゃってね・・。
でもどしゃぶりの雨の中あゆっちが面接に行った時も、新しい会社に
通い始めた時も、ダンナさんの体調が崩れて心配してるときも、
私も、あゆっちのこと、と~~っても心配したよ・・。
でも、楽しそうに会社の人たちと過ごしてる様子や、元気になってきている
ダンナさんの様子や、感謝しながら横アリに行った事などを読んで
あ~、よかったな~って安心してました。
今回の我慢は、えらかったね!!私みたいに最初から行けないのと
違うもんね・・。その分、余計につらかったと思うよ・・。でも、きっと後で
良いことあるよ、こんなに毎日頑張ってるんだから、あゆっちはね!!
長いコメントでごめんね。10回分位のつもりで、許してね。
これからも、楽しみにしてるよ。ほどほどに頑張ってね。
あっ、WSでみたゆっちの涙にやられたよ、ちゃんと最後まで顔あげてたみたいで、
ゆっちもえらかったよね。


No:2057 2006/05/15 09:21 | キキママ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、追伸です。
「正直な話し・・・・・・・ 」のところ、読んでなかったので。
(もしかして、後から書き足したのかな?)

「ゆっちと一緒に泣きたかった。 」
これ見て、また涙があふれました。
ほんとに、そうやんね、すごく気持ちわかるわ・・・。

でも、今度ゆっちに逢えたとき、
きっと、喜びが倍増する!
そう信じてます。


No:2058 2006/05/15 09:53 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

KAT-TUNもファンもみーんなが幸せになった貴重な2ヶ月。
感動という言葉以外に、似合うものはないですよね。
あゆっちさんとゆっちがコンサートで会うときには、
ますますパワーアップしたKAT-TUNが笑顔で待っているんでしょうね。
そのときも、みんな幸せで・・・。


No:2059 2006/05/15 10:19 | ゃゃ #-URL編集 ]

あゆっちー☆
あゆっちの正直な気持ち
すんごぉーーーーく分かります!!!
でも、ツアーに参加出来ただけでも幸せですよね♪
KAT-TUNと同じ時間を過ごせた時があったからね♪
ゆっちのステキな涙
あゆっちの優しい気持ち
もぉーね、オバファン涙腺緩みっぱ梨!!
ドームにはぺきどんも参加してませんが
同じように感動出来るって事はスバラシイですよね!!
KAT-TUNとファンとの絆は最高っす!!!!


No:2060 2006/05/15 11:56 | ぺきどん #-URL編集 ]

今、帰ってきたよ~!!
ほんと楽しい3ヶ月だったねっ!
でも楽しかったからほんとに寂しい・・・
今帰ってきて、あゆっちのブログ見て・・・
泣いた(笑)
KAT-TUN最高!あゆっち最高!!v-238
そして昨日は私のグチメールに付き合ってくれて
ありがとねv-207


No:2061 2006/05/15 13:26 | 陽子 #-URL編集 ]

あゆっちさんもKAT-TUNもありがとう!

あゆっちさんのこの文章見て泣きそうになりました。。。
行けなかったんだけど、KAT-TUNに対してぁんな風に
思ったり、行けなかった人の気持ち?も考えたり。
もう上手く言葉では言えないんだけど・・・・。
今猛烈にあゆっちさんとKAT-TUNにありがとう!!
といいたいです!!
この何ヶ月間は色々考えたり、楽しんだり。
KAT-TUNは凄く成長したのかなぁって思います。
ぅちもあゆっちさんのようなKAT-TUNのような大人になりたいです。

ぅちはめざましではなくズームインを見ていて・・・。
ゆっちの涙の事は知りませんでした。じゅんのは知っていたけど。
ゆっちの涙はきっと綺麗なものなんでしょうね。
頑張った後の涙って綺麗ですもんね。
とてつもなく長くなりました・・・。
スイマセン!!!


No:2062 2006/05/15 14:23 | 理奈 #-URL編集 ]

本当にお疲れ様ですよね!!KAT―TUNw(*´Д`*)
愛華は参戦できなくてすごく②つらかったけど
KAT―TUNのみさなんが怪我なく!楽しんでできたので
すごくよかったと思います♪♪
あゆっちさんにバトンまわしときましたぁ♪♪
よければやってみて下さいねっっ(*´Д`*)


No:2063 2006/05/15 16:12 | 愛華 #-URL[ 編集 ]

ありがとう。感謝の気持ちで・・

あゆっち 文美香 本当に あゆっちには 感謝してるよぉ
コメ読んで  もう 泣いて 泣いて・・・ 
まだ 泣きながら コメ 書いてるよ
あゆっちだって つらかったのに
文美香・・ もう・・ この あゆっちの文章 胸に 刻んで 
今日は がんばれたよぉ。。

まだまだ 涙は かれそうも ないけど 
雄ちゃんのこと これからも ずっと 一緒に 応援していこうねっ
KAT-TUNのこと 見守り続けていこうねっ。


あゆっち ホント 大好きです。。
 


No:2064 2006/05/15 16:56 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

あゆっちこんにちわ(・∀・)
最後のゆっちへの言葉見て…泣いちゃったよぉ((号泣))
行った人から雄ちゃんがプレワンで感極まって泣いたって最初聞いたとき、胸がいっぱいになったの
ズームインもめざましも見逃しちゃって…
あたしもドーム魂ほんとにすっごく行きたかった、でもいろんな事情で行けない人たくさん居るし、行ける人には楽しんで来てほしいなって思った♪
あたしもあゆっちと同じ気持ちだよー(*´∀`*)
KAT-TUNほんとお疲れさま
これからも大好きだよ(/∀\*)ッてね♪


No:2065 2006/05/15 16:59 | 未来 #-URL編集 ]

初コメ・・・

横浜では楽しい時間ありがとうね~(#^.^#)
あまりにも時間たち過ぎて、どこにコメ入れようか悩んだんだけど・・・

ドームラスト、ほんと良かった。
ゆっちに泣かされたよ。
計算とかじゃない、ほんとの純粋な涙・・・めちゃめちゃ綺麗やった!
ゆっちはほんと純粋で心が綺麗なんやろなぁ・・・
感動の涙を素直に流せる人っていいよねぇ(#^.^#)

亀ソロは軽く肩をはだける程度やったから、うちわで隠す必要なかったわ。
前から隠す気まんまんやってんけどね(笑)

同じ地元ってことで、また横浜みたいな楽しい時間過ごせたらいいな♪
これからもあゆっちの愛いっぱいのブログ見にくるね!!


No:2066 2006/05/15 17:03 | りり #tqfRrBqkURL[ 編集 ]

勝運最高ッ!!!

あゆっちさん、こんにちわ。
ツアー終わっちゃいましたねぇ(泣)なんだかあっとゆう間だったな~。
私は13日のドーム魂に参戦してきました。
最後の挨拶でのメンバー一人一人の言葉に、とても感動しました。特に淳之の涙には号泣してしまいました。
KAT-TUNをもっともっと好きになれた最高の魂でしたvv
ステキな時間や元気を与えてくれたKAT-TUN6人に『ありがとう』の言葉を贈りたいです☆ミ

そして、あゆっちさんの優しい言葉にうるっときました(;-;)
ゆっちへの熱い想い。ちゃんとゆっちに届くよ!!
てか届けぇぇぇ~(笑)
We are the messenger~♪
長々と語ってしまってすいませんっmm
これからもKAT-TUNについていきたいな(*^▽^*)


No:2067 2006/05/15 18:29 | かな #LBBrlPtcURL[ 編集 ]

こんばんはww
ドームコン行ってきました!!!!
13日だけだったんですヶど、もぅ本当に良かったですmm
今までテレビとかで見てぃたのょりもすっごぃみんなヵっこよくって
見に行ける事ができて本当に良かったなmmって思いました!!!!
ゆっちは本当にあゆっちさんの言う通りで
ちょっと席が遠かったあたしの方にもちゃぁんと手振ってくれて
今までょりももっと素敵なゆっちが見れてもっと好きになりました!!!
最後のメンバーの言葉やじゅんのの涙には本当に胸を打たれました。
その後アンコールの「RealFace」で仁が『田口泣くんじゃねぇ~♪』
って歌ってて仁の優しさにも感激しましたmm
もぅ一生つぃていこうって思いました!!!!
初めてのKAT-TUNコンですごぃ良い時間を過ごせて幸せでした!!!
改めてKAT-TUNがどれだけ大きな存在かを知りました!!!!
あゆっちさんにもぃつも元気をもらってぃて感謝してぃますmm
これからも一緒にKAT-TUNを応援してぃきましょうйё♪




No:2068 2006/05/15 20:04 | ゆり #-URL[ 編集 ]

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
KAT-TUNにも感動したけど・・・あゆっちの言葉にも泣けた・・・(ノд・。)
ぅちも行けなかったから、あゆっちの気持ちメッサゎかる。。
でもさ②、次がぁるょね!!!!
今度ゎあゆっちも今回行けなかった人も行けるとぇぇょね!!
あゆっちの気持ち・・・ゆっちにも、KAT-TUNにも届いてるよ・・・。
コレカラモずっと②応援してぃこぅネッv
今度ゎ、ぅちもあゆっちも魂行けると信じょぅっ☆

って久しぶりのひかるデシタv


No:2069 2006/05/15 21:06 | ひかる #-URL編集 ]

ありがとう!

KAT-TUN6人とファンのみんな、デビュー前からず~っと応援してる人、近頃ファンになったひと、いろんな人がいると思うけど昨日はいろんな思いが駆け巡って、大変でした。
今思えば、やっぱり1つの通過点、希望、としてみんなの思いはデビューにあっただろうし、1月末、ドリボ最終日の興奮とデビュー曲決定やツアーの詳細が分かるにつれて本当に慌しかったような気がするね。
ドームに行けなくても、行ってもみんなの思いは1つなんだなー
こんな気持ちにさせてもらって、年甲斐もなくなんだか嬉しいです。

昨日はバタバタメールしてごめんね。
あゆっちの気持ちもぎゅっと受け止めてゆっちはきっと涙したのかなあ?きっとそうだと思います。
これからもずーっとずーっとゆっちのことだーいすき♡♡♡
これからももっともっと応援したいです!
そして、ゆっちのことをたくさん語れるあゆっちのこのブログにも感謝ですぅ。「ありがとうね」
そして、旦那様、もっともっと元気になるといいいね。
また遊びにきまーす☆☆


No:2070 2006/05/15 21:06 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

さっき東京から帰って来ましたe-266
今日ゎ創立記念日で学校休みでした…
KAT-TUNデビュー魂オーラス本当に感動でした。
今でも思い出すだけで泣けてきますi-202
長いと思っていた約③ヶ月あっという間でしたね。
美優ゎ大阪以来のKAT-TUN魂、OPで泣いてしまいましたi-241ペンライトが本当に凄くキレイでi-189
最後の挨拶…ゆっちが涙流しながら一生懸命FANに伝えてくれたメッセージ、涙目にしながらも泣くのを堪えながら笑顔で言ってくれた亀・仁・たっちゃんの言葉、13日に続き泣いてしまったじゅんのの言葉、泣くのを堪え困ってしまった聖ゎ『みんなサイコ―』と言ってくれ、本当に涙②でしたe-263あゆっちの分まで、ゆっちの涙しっかり見てきましたょん!!
今回お会いできなかったのはほんとに残念ですが、次回KAT-TUN魂あった時には必ずお会いしたいですe-343
あゆっちが、ゆっちにあてたコメントを読んで思わず泣いてしまいました。ゆっちゎ最年長ながらにしっかりKAT-TUNの事を考えて今までやってきたのでしょう。今までの事が思い出され思わず泣いてしまった昨日のオーラス。その場にいた方も・おられなかった方もFANにゎしっかり伝わりましたよね。
KAT-TUNゎ最高に素晴らしいグループだと改めて思いましたe-328
担当ゎ違いますがこれからも一緒にKAT-TUNを応援していきましょうね。


No:2071 2006/05/15 22:18 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっちしゃんこんばんは☆
ねねも他の方のレポとか読んできて本当に一緒にみんなと
泣きたかったです(:-;)胸が苦しくてでも仕方ないって。
あゆっちしゃんの日記読んでまたグッと心にくるものがあって
涙が。。。>カンゲキカンドウヤナンデス(^-^;)
きっとメンバーは会場に来れなかったファンのこともいつも
想ってくれていますよね☆ねねもカツンさん大好きになって
ほんとによかった♪こうしてあゆっちしゃんとも出逢えたことに
感謝です☆☆☆☆☆☆


No:2072 2006/05/15 22:30 | ねね #-URL編集 ]

初めまして

初めてのコメントです。亀ちゃん担の亜姫(あき)といいます☆
あゆっちさんのブログに出会ったのは半年くらい前になります。それからほぼ毎日欠かさず読ませてもらってます。あゆっちさんのブログはホントに楽しくて、いつも一人で読みながら笑ってしまうんですが(はたから見ると怪しい人。。。)時々リアルなあゆっちさんの気持ちを書かれたときには勝手に感情移入して涙したり・・・
でも、今日ほどPCを前にして涙を流したことはありません。。
仕事から帰ってきて今朝のWSを見てゆっちの涙に感動(号泣)して、そのままあゆっちさんのブログを見てさらに大号泣。。。
あゆっちさんの文章を読んでいると涙ながら幸せな気持ちになれます☆素敵なお友達がたくさんいるあゆっちさんはホントにステキな人だなーと思います。そしてKAT-TUNファンはこんないい人たちがいっぱいいるって知ることができてよかった!
このブログをきっかけに亜姫もブログを始めてみました!よくわからないことばかりで試行錯誤してますが・・・でもこんな行動を起こすことができたのもあゆっちさんのおかげ(涙)と勝手に思ってます。。。
最後に・・・旦那様の具合が早くよくなるように祈ってます。
(実は亜姫が一番涙したのは、旦那様からの「だから行けばよかったのに」というお言葉とあゆっちさんの"正直な話"でした。。。)
長くてごめんなさい!また来ますのでよろしくお願いします☆


No:2073 2006/05/15 23:20 | 亜姫 #-URL編集 ]

あゆっちサン♪はじめまして!!!

仕事の都合で、デビーコンだけ参戦しました。

本当は…もっとKAT-TUNに…
亀チャンに会いたかったょ(泣)

でも…きっとみんなの熱い気持ちは♪
KAT-TUNに届いてますよね(笑)

旦那サマ☆お大事に♪


No:2074 2006/05/15 23:33 | 桃 #-URL[ 編集 ]

ただいまぁ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪karaは、あゆっちぃ~♪の代わりにドームコンに行ってきた
だよ~~んv-238
行くって言い出せにゃくて、でも、帰ってきたら報告しようって思ってたんらぁ~^^;
13日だけの参加らったけろ、ほんとに感Doしたよんv-221
6人とも、皆キラキラしてたぁ~~っ☆
満天の星のようなペンライトを見て、ろく~ん(亀語)が、それぞれに思ったことは、
きっとこれから先の彼らの頑張りで、表してくりると思うよ~~んv-218

あゆっちぃ~♪今回のあゆっちぃ~♪の決断は、きっといつか別の形で、
すんごくいいこととして、あにゃたのもとに返ってくるよ~~~んv-238
だ~~~から、こりからも、前向きなあゆっちぃ~♪でいてにゃぁ~~~っv-207


No:2075 2006/05/16 14:17 | kara #-URL[ 編集 ]

あゆっちーーーー!

ホント、ゆっちの大粒の泪を冷凍保存して、
あゆっちの元に届けてあげたかったよー!
こぼれるたくさんの泪をぬぐいもせずに、
まっすぐ前を見て歌うゆっちはとっても素敵でした。
今回、チョットバタバタしてて、
いつものTel出来なくてゴメンね。
あゆっちが見に行ったと思えるぐらい、
頑張ってレポするから待っててd(゚ー゚*)ネッ!


No:2076 2006/05/16 16:56 | Ria #-URL編集 ]

初めまして★

いつもお邪魔して楽しませて頂いてました☆
今回初めてカキコさせて頂きマス。

三年ほど前に一度KATーTUNをチラ見してなぜか気になっていたのですが、デビューしてから一気にファンになり、
あっという間にゆっちのことが大好きになってしまいました。
そんな流れでゆっち情報を辿るうちにこちらに来てしまったのですが、
私にとって、あゆっちさんのブログは、
痛いファンとしての心の叫びと、実生活も頑張らないといけない気持ちの両方を代弁してくれていて、とても共感できるもので、今回も
本当に、自分のことのように(勝手に)感情移入していました。

現在就職活動中の私は、KATーTUNを心から楽しむのは就職が
決まってからと決めていて、
ひたすら数少ない地上波とONE ON ONEを支えに、DVDやツァーなどはおあずけにしていました。
それが今回のドムコン・・・。
オーラスでゆっちが涙・・・。

さすがにWS見て、ネット見て、なぜ自分は無理してでも
彼らと時間を共有しなかったのだろうと、とても歯がゆく、
悔しかったです。

でもやっぱり彼らの望みは、自分達がファンの子の全てになることではないですよね。きっと。
「KATーTUNの頑張りや歌に励まされて、自分も頑張れた」という方が、彼らも嬉しいんじゃないかなと思っています。(また勝手に(汗)


今旦那様はいかがですか?
「胸が押しつぶされる位の悔しさ」・・・本当に、そうですよね・・・。
でも私達のゆっちは本当にファンに優しい。
何が優しいって、ファンには生活があるってことをまず考えてくれる所ですよね。
「時間が有れば・・・」とか「来たくても来れない人も」とかそういうちょっとしたひと言が出る人ですよね。

それがもしかしたら、年の功のなせる技で、ジジィの所以カモですけど(笑)、きっとあゆっちさんの今の頑張りは、ゆっち達がカツ活動の結果として望む一つのカタチじゃないかなと思います。
(ついでに私もぜひ報われたい・・・沈)


ジジイとはいってもまだ22の若年寄だし、マニュで言ってくれた通り、
きっとすぐある次のツァーもハンパ無くイイモノにしてくれるだろうし、
今は少し辛い時期ですが、次ゆっちに会った時に
「you、私頑張れたよ!」と言ってまたヤツを感動で泣かせるくらい
お互い乗り切っていけるといいですね、あゆっちさん★

最終的に少しイタイ・・・苦笑






No:2077 2006/05/16 18:10 | ゆっちの涙に涙(泣) #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわぁ 
コメントするのは2回目・・・だと思うんですけど
いつもおじゃまさせてもらってます。
あたしはまだ中2というコトで親の反対と、住んでるのが兵庫なので
行けないのが理由でドームはやめました。
あたしの場合は初めから行けないコトを分かっていたからマシですが、
あゆっちさんの場合は行けるのに行けなかったというコトで
すごくショックだろうなぁ・・・と中2ながらに思いました。

朝のテレビを見て・・・みんな泣いていて、その中で一緒に泣いて、
感動を分かち合っているファンのみなさんが、
とても羨ましかったです。
あたしが、もうすこし年齢が上で自由に行動出来る年だったら
今回のドームも行けたかもしれないんだなぁ・・・と思いました。
でも、あたしが思ったのはKAT-TUNが存在する時代に
自分も存在してるっていうことは幸せなコトなんだなぁと思いました。
もしかしたら、あたしが生まれてきたころはKAT-TUNは
おじいちゃんかもしれないし・・・ワラ
だからKAT-TUNが元気に活動してるときに生まれてこれて
よかったなぁ・・・と思うことが出来ました。
そう思えたのも、あゆっちさんのブログに出会えたからです。
大げさかもしれませんが本当にそう思っています。

旦那様が体調を崩してしまって・・・KAT-TUNのコンサートか旦那様
だったら、迷わず旦那様といったあゆっちさんは
本当にかっこいいと思います。
あたしだったらオーラスだし行っちゃおっ!ってなってしまうと思います。
だから、あたしはあゆっちさんみたいな、大人になりたいです。

なんか長々と書いたわりには意味不明でごめんなさい。
でも、あたしの気持ちの中でぐちゃぐちゃしてるところがあったので
ここに色々書いて、すこしすっきりしましたっ☆★☆
KAT-TUNがいたから、あゆっちさんのブログ、あゆっちさんに出会えて
その奇跡はホントにすごうと思います。

これからも、いっぱい来てランクリするので(笑)
あゆっちさんも、仕事や家のこと頑張ってください。

ドーム行けなかった分、絶対いいことありますよぉ^^


No:2078 2006/05/16 20:01 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2079 2006/05/16 20:48 | #[ 編集 ]

こんばんゎ♪

ぁゅっちサンの周りにゎ素敵な方がたくさんいるんですねi-197

このブログにゎすごくぃっぱぃのコメがぁって,
正直カキコするのに勇気がぃりますi-229i-201

でも,これカラどんどんカキってぃくっもりなので,
KAT-TUNのコト,たくさん話しましょぅi-195i-195

ょろしくですi-179i-199


No:2080 2006/05/16 21:22 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

ゆうこも、あの感動の場に居たかった・・・・
何もかも投げ捨てて・・・
が、本当の気持ち・・・・・笑
でも、ゆうこは地元の4公演を仁と過ごせたから満足ですv-238
そうできたのは、家族の理解があったから・・・・
1回も行けてない人が沢山いるんだもんねe-263
人間、諦めなきゃいけない時は潔く諦める!
そしたら、絶対に又いい事があるから・・・・・
ね?あゆっち?
今回、Fちゃんがかなり凹んで、でもあゆっちの言葉や気持ちに助けられて・・・・・
これからも、女を磨いて行こうねe-420
何面が綺麗だと、それは顔に出るから・・・・
次は、横アリ行くぞ!と心に決めているゆうこでし!
お金があったら・・・・だけど・・・・・爆!


No:2081 2006/05/16 22:05 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

13日、14日とドームで泣いて今あゆっちのブログ見てたら
また泣けてきたよー(>_<)
あゆっちの熱い想いはきっとゆっちに届くはず!
今回我慢した分だけあゆっちには必ずいいことが待ってるからね。
これからもたくさんのゆっち愛を私達に伝えてね☆



No:2082 2006/05/16 22:19 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

こんばんは~。

どーしよ。って思ったけどコメントに参上!
見計らいようがないコメント数だね。

あゆっち、良い子にしてたり頑張ってると
いつかご褒美が貰えるよ☆
一緒にKAT-TUNを応援して行こ~!!


No:2083 2006/05/17 00:48 | yumi #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2084 2006/05/17 03:16 | #[ 編集 ]

はじめまして

あゆっちさん
はじめまして!!
にこと申します。
結構前から見させてもらってたんですけどはじめて書き込みます☆
ゆっち泣いちゃったみたいですね…
それ聞いて私も泣きました。そのあとプレワン聞いて泣きました。
まったく同じ事してる人がいっぱいいると思います~~笑
私広島一公演のみの参加だったんですけど、まっすますKAT-TUNがだいすきになっちゃいました!!
本当にゆっちと一緒に泣きたかったですよね~~
旦那さんはどうですか?ブログ読ませてもらってていつのまにかあゆっちさんの旦那さんファンになってたんで。笑
はやく元気になられるよう願ってます!!
私もゆっち担なのでこれからヨロシクです~


No:2085 2006/05/17 12:00 | にこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2086 2006/05/17 13:10 | #[ 編集 ]

今回の長~いツアー,本当にお疲れ様でしたっ。
あゆっちさんの、地元大阪はもちろんのこと色んなとこにも行かれたレポを聞いて幸せを分けてもらえた気がします。
私は今回のツアーで親同伴なしで初めて遠征したんですが、
コンサート自体のノリが大阪と全然違って楽しめたし、
特産品を食べたり友達と交流を深められたりとたくさんの思い出ができました。
それも「KAT-TUN」という存在があったからこそなんですよね。
KAT-TUNのコンサートがなかったらほかの地方にいくなんてまずないですもん。
お金はそれ相応にかかるけどそれ以上に大きなものが得られるから遠征ってやめられないですね(笑)

あーまた次のコンサートまで働き先見つけてお金稼がなきゃw(只今無職)


No:2087 2006/05/17 13:59 | ピクミン #B7q/.fmYURL編集 ]

あゆっち~~

ゆっちと一緒の涙が流せてよかったよ~(泣)
これからもKAT-TUNを一緒に応援していこうねーー☆


No:2088 2006/05/17 20:14 | mikimama #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。