スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆一斉コメントレス☆

►2006/05/17 22:33 

先日の更新に皆様たくさんのコメントありがとうございました!!
一斉コメントレスになってしまうことをお許し下さい。
前回コメントを下さった・・・

keiたん、
サリッチサン、
えつこサン、
さエッチ~、
杏サン、
sakiサン、
seaサン、
ヒメジョオンサン、
は~なサン、
springflowerちゃん、
ユナチャン、
Mチャン、
ユリチャン、
ゆかさん、
菜々たん、
キキママ、
ゃゃチャン、
ぺきどん、
陽子チャン、
理奈チャン、
愛華チャン、
文美香ちん、
未来、
りりサン、
かなさん、
ゆりチャン、
ひかるチャン、
香奈チャン、
美優チャン、
ねねチャン、
亜姫サン、
桃サン、
karaたん、
Riaちん、
ゆっちの涙に涙サン、
ゆうきチャン、
すずか、
梨紅サン、
ゆうこっち、
もりぴ~、
yumiサン、
藤乃、
にこサン、
ミホっち、
ピクミンサン、
mikimama


あとメールやお電話を下さった方・・・
あと・・・気になる方も(爆)←それ全員やん

「まだ読みたい?」からどうぞ♡



皆様本当にステキなコメントをどうもありがとうございました。
本当はお1人お1人レスを付けさせて頂きたかったんですが・・・
一斉レスになってしまうことをお許し下さい(泣)

今回、あゆっちの前回の記事を見て・・・
あゆっちのコトを応援してくださった方。
あゆっちの気持ちを分かってくださった方。

本当にありがとうございました。

「ありがとう」という月並みなコトしか言えないあゆっちですが。
本当はそれ以上の気持ちでいっぱいです。
正直あのドームでのゆっちの涙を知った瞬間。

なんであゆっちはあの場に居ないの。

そう考えることしか出来なくて。
あゆっちもゆっちと同じ涙を流しましたが・・・
意味の全然違う「悔し涙」しか流せませんでした。
ホントは自分の情けなさも含んだ悔し涙だったんですよね。
あゆっちはゆっちが本当に好きで。応援してて。
でも本当にゆっちを心から応援してるのなら。
あのゆっちが泣いた場に居れなかったことなんてなんてことない。
ゆっちが幸せだったらそれでいい。
はずなんですよね。
あゆっち・・・修行が足りん(苦笑)

でも今回、下さったコメントやメール、お電話。
本当に元気付けられるコトがたくさんありました。
勉強させてもらえることもたくさんありました。

ドームに行けなかった。
大好きなゆっちの涙を見る事は出来なかった。
その事実は消せない。忘れられない。忘れない。
でも。
KAT-TUNはずっと居てくれる。
あの6人で。(ろく~ん)←うるさい
それだけでいいです。
どんだけ悲しくても悔しくても。
KAT-TUNが6人で居てくれてる。
KAT-TUNがいる時代にあゆっちは生きてる。
それだけで十分です。

(ろく~ん)←きさま

それを思わせてくれたのはここに来てくださってる方達で。
あゆっちはKAT-TUNと同じ位皆様のコトが大好きです。

>keiたん
電話ありがとうね!ホント嬉しかったよ。
あゆっち幸せだった!いっぱい元気貰えたよ!!!
あゆっちもkeiたんと気持ちはいつも一緒だよ!

>サリッチさん
あゆっちのコトまで応援してくださってありがとうございます。
本当にステキなライブだったんですね。あゆっちにも伝わりました。
ありがとうございます!

>えつこさん
真っ先にあゆっち伝えてくれてありがとうございます!
ホントに嬉しかったです。えつこさんにも心に残るライブでよかったです!

>さエッチ~
ホント安心したよね。うん。少し後ろからでも一生懸命ついて行こうね。
で・・・女度アップを目指そうね!
これからもいっぱいお話ししようねv

>杏さん
初めまして。行ってよかったと思えるライブで本当によかったですね。
ホント・・・ゆっちが好きでいてよかったと思えるコトは素敵ですよね。
あゆっちの方こそよろしくお願いしますね!

>sakiさん
遠くにいても・・・気持ちは一緒ですもんね!
あゆっちに出会えてよかったなんて言ってくださってありがとうございます!嬉しいですv
あゆっちの方こそ。末永くお願い致します!

>seaさん
初めまして!
あゆっちに見せたかったなんて思ってもらえるあゆっちは幸せです。
本当にありがとうございます!ホントステキなお言葉ばかり言ってもらえて。
あゆっち感激です!これからもよろしくお願いしますね!!

>ヒメジョオンさん
あゆっち健気なんかじゃないんですよ(苦笑↑に書いた通り・・・
ホント小さな人間なんです(汗)でも・・・ホントに彼らには「ありがとう」ですよね!はい。どうしても我慢出来なくて付け足しちゃったんです(苦笑)
気付いて下さって涙までして頂いてありがとう!

>は~なさん
は~なさんも大変だったんですね・・・お母様大丈夫ですか?
そうですね。まだまだこれからですよねv準備万端にしておきましょうね!

>springflowerちゃん
いつもいつもホントにspringflowerちゃんありがとう。
ゆっちに伝わらなくても・・・springflowerちゃんに伝わっただけで
嬉しいです!

>ユナチャン
ユナチャンも辛かったね。でもそうだね。自分の生活を大事にすることが・・・KAT-TUNやゆっちを大切にすることになるんだよね~
ユナチャン。勉強になったよ!ホントにありがとう!

>Mチャン
Mチャンもお疲れ様でしたv録画失敗しちゃったんだね~(泣)
あゆっちも似たようなもんだけど(苦笑)だよね。Mチャンだってそりゃ行きたかったよね。今回姉御は・・・妹に学ぶコトがいっぱいありました。
ありがとう!

>ユリチャン
ホントに全てに感謝だよね。うん。住む国が違っても・・・いろんな影響を与えてくれる。そんな風に言えちゃうユリチャンステキだよ。

>ゆかさん
いや・・・あゆっち全然可愛いくないんですよ(苦笑)
なんせ・・・腸煮えくり返ってましたもん(汗)人間としてまだまだだと
思い知らされました(苦笑)
ゆっちの涙よかったですよね。

>菜々たん
そうだね。いけなかったけど・・・きっと届いてるよね!
菜々たんの言葉に救われたよ。ありがとう!!菜々たんだって寂しかったのに・・・本当にありがとうね!

>キキママ
キキママはいつもあゆっちのピンチを見抜いてコメントくれるよね。
そんだけあゆっちのコト理解してくれてるんだよね。ホントにありがとう。ホントに・・・いつもキキママの言葉にあゆっちがどれ程救われてるか・・・
してもらってばかりで何も出来ないあゆっちがもどかしいです。
うん。ゆっちもえらかったよね。あゆっちもあんな風に前を向いて歩いて行くね。キキママずっと見ててくれる?

>ゃゃチャン
そうだね。いつでもどんなトキでもみんなが幸せでいてくれることが
1番の幸せだよね。ゃゃチャンステキなコト教えてくれてありがとうね!

>ぺきどん
ね。参加出来ただけでもホントに幸せだったよね。KAT-TUNと同じ時間を
過ごせたもん。。。ホントぺきどんのゆうとおりだよ!
これからも絆を深めて行こうね。

>陽子チャン
いつでもあれ系の愚痴ならいくらでも聞きます(笑)
楽しい3ヶ月だったよね。ホント。寂しいけど・・・これからまた次会える日まで頑張ろうねv

>理奈チャン
あゆっちにまでお礼をゆってくれるなんて・・・理奈チャンはステキだね。
あゆっち全然できた大人じゃないので・・・あんまりあゆっちみたいな大人にはならない方がいいよ?(苦笑)でも嬉しかった。ありがとう!

>愛華チャン
バトンありがとう。
だね。KAT-TUNが楽しく怪我なく最後までこれて・・・それが1番に嬉しいよね!愛華チャンの悔しさは次回に絶対幸せになって帰って来るよ。

>文美香ちん
ううん。あゆっちも文美香ちんには感謝してるんだよ。ホントに。
一緒に頑張れたね。あゆっちの方こそありがとう。
あの時文美香ちんが居なかったら・・・そう考えただけで怖いよ・・・
あゆっちも文美香ちん大好きだよv

>未来
ホント胸がいっぱいになるってこのことをゆうんだよね。
あゆっちと同じ気持ちってゆってくれてありがとう。心強かったよ!

>りりさん
あゆっちの方こそ横浜ではありがとーーーっvスンゴイ楽しい時間でした!
ホントに素直に感動の涙を流せるってステキなコトだよね!!
いつでもあゆっちを遊びに誘ってやって下さい!いつでもOkですよ~(笑)次回のコンでは亀ちゃんの・・・隠せるように。。。←おい (笑)

>かなさん
ホントにあっという間でしたねーーv
ゆっちへの想いは本人に届かなくてもかなさんに届いただけで・・・
あゆっちは嬉しいです。
感動のコンサートに行けるって・・・ホントにステキだよね。

>ゆりチャン
ドームコンお疲れ様でした。よかったみたいであゆっちも嬉しいです。
これからもずっと応援して行こうね~

>ひかるチャン
うんうん。次があるよね!でもひかるチャンは今回我慢したの偉いよ!
ホントに偉い!次は絶対・・・ひかるチャンが我慢した分の幸せ来るからね!
一緒に応援頑張ろうねv

>香奈チャン
メール返せなくてごめんね。これからもずっとゆっちのコト大好きでいようね!応援ももっともっとして行こうね!
あゆっちのブログにまで感謝してくれてありがとう。

>美優チャン
遠征お疲れ様。ステキなライブだったみたいでホントによかったね!
ホントこれからもずっと応援して行こうね!!

>ねねチャン
ね。一緒に泣きたかったよね。せつなさはやっぱり残っちゃうけど・・・
その分次回楽しもうねvそうだよ。KAT-TUNは行けなかったファンの気持ちもきっと全部わかってくれてるはずだよ!
あゆっちもねねチャンに出会えてよかったよ!

>亜姫さん
亜姫さん初めまして。いつも見てくださってたんですね。
ありがとうございます!ブログも始められたそうで・・・おめでとうございます!あゆっちの文章を読んで涙して頂けたなんてあゆっちの方も感動ですよ・・・ホントに嬉しいです!!
こちらこそこれからよろしくお願いしますね!亜姫さんのブログにも
遊びに行かせて頂きますねv

>桃さん
初めまして。そうですね。きっとみんなの想い・・・届いてますよね!
これからも応援頑張りましょうね。旦那様のコトまで心配して下さってありがとうございます。

>karaたん
ドーム行ってたんだね~お疲れ様。
うん。これからも前向きで頑張って行くね!いつもkaraたんの応援は
あゆっちの元気の源だよ~!ありがとう!!

>Riaちん
Riaちんのその気持ちだけで本当にあゆっちは幸せです。
ううん。telのコトは気にしないでね~レポもまた読みに行かせてもらうね~ホントありがとう!

>ゆっちの涙に涙さん
初めまして。そうですよね。ゆっちの涙に涙さんのゆうとおりですよ。
「でもやっぱり彼らの望みは、自分達がファンの子の全てになることではないですよね。きっと」
ことの言葉にあゆっち感動しました。勉強もさせてもらいました。
本当にありがとうございました!これからも何事も頑張って行きましょうね!!

>ゆうきチャン
お久しぶりです~vゆうきチャンのコメント・・・あゆっち本当に感動しました。
あゆっちより全然若いのにこんなにステキなコトが言えるゆうきチャンはきっと
あゆっちなんかよりステキな女性になれますよ!あゆっちなんて目じゃない位!ホントにありがとうね。感謝してもし足りません・・・

>すずか
あゆっちもすずかだ~いすき!!
いつも心配掛けてばっかりの妹を許してね。
すずかの幸せは・・・あゆっちの幸せです。

>梨紅さん
勇気を出してコメントくれてありがとう!とっても嬉しいですv
うん。いっぱいKAT-TUNのコトお話ししようね!あゆっちの方こそよろしく!ね!

>ゆうこっち
だね。家族の理解がある。それだけで本当に幸せなことだよね。
あゆっちなかなか潔く諦められなかったけど・・・(苦笑)
うん。これからも女を磨こうね!
横アリ・・・行こうね!!お金ためるぞ~~!(笑)

>もりぴ~
もりぴ~にはあゆっちのゆっちへの気持ちが届いた??
届いてたら・・・それだけで満足です。
これからもゆっちへの愛いっぱい書いて行くね!!
もりぴ~ありがとう!!!

>yumiさん
初コメントありがとうですv
はい♪これからもいっぱいKAT-TUNの応援して行きましょうね!!
ご褒美・・・期待してます(爆)←え
これからもよろしくお願いします!!

>藤乃
あゆっちのコトいつも考えてくれてホントにありがとう。
藤乃のコメントに・・・あゆっちはいつも助けられてるよ。ホントにありがとう!
Sたんに聞いたけど・・・影でもあゆっちの応援してくれてるんだよね。
藤乃・・・どんだけありがとうをゆっても足りない。
ずっと仲良くしてね・・・

>にこさん
初めまして。いつも見ていてくださったんですね。ありがとうございます!ゆっちの涙・・・一緒に泣きたかったですよね。でも・・・
これからまだまだある未来に期待しましょうね!
あゆっちの方こそこれからよろしくお願いします!!
旦那様・・・結構元気です(苦笑)ありがとうございます!

>ミホっち
ミホっち・・・ありがとう。いつもあゆっちの気持ちを1番に考えてくれて・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうね。ホントに・・・ホントに・・・・・・・・・
おせっかいだなんて・・・嬉しすぎです。ミホっちの気持ち。
またメールするね。待っててね!!

>ピクミンチャン
遠征はホントに楽しいよね。コンの外でも楽しいモンね。
いろんなコト教えてくれるKAT-TUNに感謝でいっぱいだよね!
KAT-TUN好きになってから・・・たくさんの宝物もらってるよね・・・

>mikimama
mikimamaホントにありがとうね。大好きだよーー。
これからも一緒に応援して行こうね!!



皆様・・・
本当に一言しか返せなくてごめんなさい。
次回からはいつも通り普通にレスを付けますので今回だけお許し下さい。

コメントは無かったけどちょっと私信・・・
>Sたん
読んでくれてるよね?(笑)
Sたんが電話でゆってくれた、

「ゆっちが泣いたから泣いたんじゃないの
『なんでここにあゆっちが居ないんだ』
って悔しくて泣いちゃったの」


あゆっち・・・この言葉を聞いた時。泣いてました。
ホントにホントに・・・ありがとう。
ドームコンの仁の話しとかしたかったよね。きっと。
あゆっちに気遣って避けてくれてたの、あゆっち気付いてたよ。
ありがとう。

>○な
○な。体調はどう?平気??
きっとあゆっちが思ってるよりもっと悔しかったよね。辛かったよね。
元気付けてあげられなくてごめんね。ホントにごめん。
いつもあゆっちのコト助けてくれてるのにね。
こんな役立たずのあゆっちでごめんね。
早く元気になってね。


みんなに支えられてると分ったときに。
やっとゆっちと同じ意味の涙が流せたんです。
あゆっち今は元気です。
ホントに元気です。
どれ位元気かって言うと・・・
「ゆっちを産めるかもしれない」って位元気です!!←何勝手に妊娠しとんねん
(笑)

ホントにホントに・・・
あゆっちのコト元気にしてくれて本当にありがとうございました!!


また明日から更新開始します!
ごく普通に!いつも通り真面目に!←うそこけ
いつも通り爽やかに!!!←大ぼら吹きめ
だってだって・・・

ろく~んが好きだから!!!←絶対なめてる

(笑)


本当にありがとうございました!!

あゆっちの涙は・・・今日の大阪の雨と共に流れたぜ。(髪を掻きあげながら)←黙れ

そして明日あゆっちの心は晴れ晴れ・・・って。


大阪明日も雨だっつーの(汗)!!←お前の心は一生晴れんでええ

(笑)

ではでは皆様おやすぴ~

・・・ウタワラ見よ。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!
大丸さーーーーぁん!!!!!♡←名前間違えてるから
(笑)


☆中丸雄一webランキングに参加しています☆
中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

コメント

お久しぶりですvvシーマです。
私信のとこのSさんの言葉を見て、泣きそうになりました。
KAT-TUNに出逢えたこともすごい大切だけど、KAT-TUNと通じてできた友達って本当に大切なんだなって思いました。
本当に、なんであゆっちさんはいなかったんでしょうね??
誰が悪いわけでもないのに、そう思ってしまいました。
私なんて化粧気にして泣けなかったのに・・・。
でもこのブログ通じてあゆっちさんと友達(まだ違う?)になれたのも・・・
KAT-TUNをもっと好きになれたのも・・・
涙を流せたのも・・・
全部含めてすごい幸せだなぁって思いました。
ろく~んも(笑)あゆっちさんも大好きですvv


No:2089 2006/05/17 23:29 | シーマ #-URL[ 編集 ]

あゆっち大好きv-238
おかえりv-238

ウタワラおもしろかったね~~~~!!
マスコットな中丸さんが大好きです!!(笑)


No:2090 2006/05/17 23:31 | すずか #-URL編集 ]

あゆっちさん、一斉コメントレスっていいながら、みんなに宛てて書いてくれて、ほんとにどうもありがとう。ものすごい数のコメントなのに・・・。
とても誠実なお人柄なんですね。
「宝物」は「ファンレター」って答えてた中丸くんと、また共通点ですよ!
人の気持ちを精一杯受け止めようとするところ、ね。

彼は、自分の涙のことでこんなにもたくさんの人が、それもその場にいなかった人も含めて、こんなに激しく感情を揺り動かされてる、って想像できるかしら?
アイドルとしての計算や演出じゃない、素の姿に、みんな感動したんですよね。他のメンバーファンの人も、ね、デビューを素直に一番喜んでたのは中丸くんだもんね、って。
そしてその涙話を聞いただけで、その場にいっしょにいたかったって、思ってしまうくらい、思い入れのある人が、こんなにいっぱいいる。
すごいことだと思いますよ、ほんっとに。

中丸雄一、その涙でいったい何人の心を鷲掴みにしたんだー!
いつもは、いじられキャラだったり、けっこう冷静なSだったり、
ラジオでまったりしてたり、するくせにー!
この場をお借りして、ちょっと叫ばせてもらいました(失礼)。

涙の翌日、収録された少年倶楽部。
どんな顔してるのか、すごく楽しみです!


No:2091 2006/05/18 01:33 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんばんわ!!
ちょっと前にメールを送らせて頂いたメアリーですvv
…覚えていらっしゃるでしょうか??

いつもあゆっちさんのブログを拝見していましたが、今日初めて
コメントさせて頂いちゃいました♪♪
私も、ドーム魂は行けなかったんですが、色んな方のレポを見て、
プレワンを聞きながらボロボロ泣きましたよ!!
ゆっちが泣くとか、淳之が泣くとか!!感動しないワケないですよね!?

これからもちょくちょく遊びに来るので、どうかよろしくお願いしますvv
お暇が出来たら私のところにも遊びに来てくださいね~★☆
それでわっ。ガチャン。ツーツー(笑)


No:2092 2006/05/18 01:38 | メアリー #EWLk131QURL編集 ]

おはよーございますっっ!!
いやぁ~やっと早く起きれましたよー…
あと1日、テスト頑張ろー!!(仁君見て…)←結局そこかよ!

あゆっちさん!!
あたしもあゆっちさんと同じ気持ちです。
仁くんは泣いてませんでしたが…
ゆっち・じゅんのが泣いてるなんて・…
TVで見たゆっちのないてるときの顔…
忘れられません…っていうか忘れない…
今回あたしは1公演も行けませんでしたが…
また、あーゆーふうにみんなと一緒の時間を過ごせるときがくればいいなーと思ってます!!

P*S
あの…メール届きました??
名前入れなかったんで…

でわっっ!!!
社会のテストで、ぜぇぇ~ったい、KATーTUNって書いてやります!!
「全国ツアー63万人動員って…」(もうちょい詳しく調べます!)


No:2093 2006/05/18 07:11 | 瑳知 #-URL編集 ]

お疲れ様♪

たくさんの人にレスお疲れ様でした(o^∀^o)
あゆっちが元気になってくれてなによりだーーー(笑)
このブログに来る人って皆優しいねぇ(PД`。q)
あゆっちへの事なんだけどあたしも読んでて感動しちゃった!!!!(え)

これからもゆっちラブで盛り上がってこーねッ♪
また来ますm(__*)m


No:2094 2006/05/18 07:44 | 未来 #A9CKiLfkURL編集 ]

お疲れ様♪

たくさんの人にレスお疲れ様でした(o^∀^o)
あゆっちが元気になってくれてなによりだーーー(笑)
このブログに来る人って皆優しいねぇ(PД`。q)
あゆっちへの事なんだけどあたしも読んでて感動しちゃった!!!!(え)

これからもゆっちラブで盛り上がってこーねッ♪
また来ますm(__*)m


No:2095 2006/05/18 07:46 | 未来 #A9CKiLfkURL編集 ]

すてきだぁ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪にゃ~~んて、ステキにゃんらぁ~~v-238
こ~~んなにたくさんのお友達に支えられて、そひて、そのありがたさを
ちゃ~~んと受け止めて、感謝できるあゆっちぃ~♪、ス・テ・キらぁ~~v-10
あのねっ、ドームの中のペンライトは、満天の星のように輝いて、揺れ動く
一つ一つのその手が、かれら6人を支えてるって思うと、そりだけで涙が出る
ほどの感動らったv-238
ここに来て、ほんとにたくさんの方達のコメントを読んで、あゆっちぃ~♪は、
その満天の星にも負けないくらいのたくさんの愛をもらってるって、感じたよっv-221
これから先の人生、まだまだ色んな事がおこると思うけろ、あゆっちぃ~♪には、
ほんとにステキな仲間ぐぁっ、いりゅことを心の支えとして、明るく元気に進んで
行って欲しいれすぅ~~v-238
あゆっちぃ~♪♪ゆけぇ~~~っ☆すすめぇ~~~~っ☆^^v-218


No:2096 2006/05/18 09:09 | kara #-URL[ 編集 ]

あゆっち、本当になんていい子なの(涙)
前回、コメントのこしてないから、梨花へのコメレスないの分かっているのに、あゆっちのコメレス読んで号泣している梨花…

オーラスを泣く泣く諦め、そして大好きなゆっちの涙…
本当にやるせない気持ちでいっぱいになっちゃったと思うのね。
でも…
きっとそんな涙があゆっちを、エロの大人へと成長…
ってちがぁ~~~う!!!!!
そんな涙があゆっちを、もっともっと素敵な女性へと成長させてくれているよね。
神様は絶対に見ているから!!!
いつも皆の事考えているあゆっち。
そして今回参戦できなかった切なさ。いつか大きな鼻…
って(笑)
きっとちかいうちに今までの色々な事が、大きな綺麗な花となってあゆっちの所に咲いてくれると梨花は信じています。

これからも一緒にろくぅ~~~ん応援していこうね☆


No:2097 2006/05/18 09:59 | 梨花 #-URL編集 ]

お久しぶりぶり~!

あゆっち~!なかなかコメント出来なくてごめんね。
なんだか、あゆっち・・・きっと辛いんだろうなって思うとコメント出来なくてv-12
元気づけてあげれなくてごめんね~。
私は、あの場にいれた・・・けどあゆっちは旦那様の事もあるから行けなかった。もし反対の立場なら何を言われてもきっと悔しい思いをするよなぁって思ってね・・・ごめんね・・・
ゆっちの涙で私も珍しく号泣したよ。本当に感動した。
そのときに「あ~あゆっちにも見せてあげたいっ!」って本当に思ったよ。
「ろく~ん」は本当にいいよ!あゆっちの言うように「ろく~ん」の居る時代に生まれてよかった♪今のこの「ろく~ん」(しつこいっ!笑)を一緒に応援していこうねv-91

あゆっち~!ファイトォォォォォォォォォ!!!
ほらっ!聞こえるよ!仁の歌声が!♪頑張ってる君の目が~世界中に輝いて~・・・♪(あ~いい声だわv-238


No:2098 2006/05/18 10:00 | kaoru #-URL[ 編集 ]

初めまして!

あゆっちさん、初めましてm(__)m魔法のヒカルと申します!以前から楽しく読ませて頂いていましたが、今回初めてコメントさせて頂きます(^O^)

あゆっちさんの気持ちが、痛い位伝わって、携帯持ちながら泣いてしまいました。

ゆっちにこの想いは伝わっていますよ!誰よりファンを大切にしているゆっちですもん(^-^)
ゆっちやKAT-TUNに出会えて、こうやってあゆっちさんのブログを読ませてもらえて、私は幸せだなぁと思います!

次の生のゆっちが見たいですね♪


また書き込みさせて下さいね!ではっ\(^_^ )( ^_^)/


No:2099 2006/05/18 12:42 | 魔法のヒカル #kmjekXQIURL編集 ]

ありがとう

コメントレス ありがとうです・・v-238
一つ一つの言葉に温かみがあって 感動!しました。

しばらく日記が更新されなかったので心配でしたが元気になって
良かったですv-221


No:2100 2006/05/18 13:19 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2101 2006/05/18 14:11 | #[ 編集 ]

お久しぶりデス☆

前回のところにコメント書きたかったのですが、いろいろ落ち着かなくてなかなか来られませんでした。すみませんe-263
14日はゆっちの涙でゅきも号泣でした。でも、頭の片隅では
「あゆっちさんがなぜこの場にいられなかったんだ~!神様イジワル~!!」と思ってました(泣)
あゆっちさんが今回我慢した分、次には絶対に良いことが待ってると思います!
ゆっちが頑張っているからゅき達も頑張れる☆
なんか上手く伝えられなくて、元気を出してもらえるようなこと言えなくてごめんなさい。
でも、これからもKAT-TUNを、中丸雄一君をずっと一緒に応援していきましょうね☆
e-415ゆっちパワー注入っっ!!!注入っ注入~っっ!!!!!!
うわぁ~んっっ!!(泣)(;□;)
次は気持ち切り替えて元気なコメントします!!


No:2102 2006/05/18 15:30 | ゅき #-URL[ 編集 ]

あゆっち━。゜゜(´□`。)°゜。
あゆっちにゎ・・・人を泣かすのぅまぃネ!!!(ぇ
あゆっちが元気になってょかった・・・(ノд・。)
あゆっちが元気なぃとぅちも元気なくなるゃん!!(ぇ
↑あゆっちがぃっぱぃv(何

ぅちもネ、あゆっちみたぃになったょ(´・ω・`)b
竜也が涙目になったコトとか聞いてさ、見たかったなぁ・・・一緒に泣きたかったなぁ・・・って思ったしネッ(;´Д`A ```;;
あゆっちがそぅ思ぅのゎ、それほどゅっちが好きだからだょ!!
それほど好きだから、ゅっちと泣きたかったと思ったんだょ(´・ω・`)b
そんなあゆっちがぅちゎ大好き!!
コレカラモ、応援しょぅネッ!!
あゆっち大好き━━━━━━!!!!!!
そして竜也も大好き━━━━!!!!(ぇ


No:2103 2006/05/18 18:31 | ひかる #-URL編集 ]

コメントレスありがとうごさいました☆★☆                   
あんな何書いてるか分からない文章に『感動した』と言ってくださって
ホントにホントにうれしかったです。
すこしでも、あゆっちさんを元気づけられたのなら、あたしもうれしいです                                            こんなあたしでも、あゆっちさんよりもいい女になれますかっ?!笑
とりあえず、あゆっちさん目指します^^                                                                  でもホントに自分がどんな状況に立たされてもお友達やまわりの皆さんを気遣えるあゆっちさんを、ホントに尊敬しますっ!
あゆっちさんがいい人だからあゆっちさんのまわりには、         いいお友達が集まるんですねぇ~!

あゆっちさん・・・ホントに大好きですっ☆★☆


No:2104 2006/05/18 19:43 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち~元気になった~?
私もロク~ンについてくよ~。

私、朝、テレビ見て泣いてた~。行きたかった~。
蒸し返してごめんなさい。
あゆっちの周りは暖かいね。
私は、あゆっちに出会えて幸せだよ。
あゆっち、ありがとう。


No:2105 2006/05/18 20:14 | いちこ #-URL[ 編集 ]

出会ってくれてありがとう

本当にあゆっちに出会えてよかったとHALは思います。
あと、HALはまだまだだなぁっと実感しました。
これからも、こんなHALをよろしくねi-179


No:2106 2006/05/18 20:54 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

頑張ったね☆

あゆっち。。。
お帰り~!!で、いいんだよね☆
離れていても思いは一緒だからね♪
これからもずーーっと、あゆっちのこと応援してるから。。。☆彡
ろく~んは一緒に応援してこうね~e-266←オイ!(笑)


No:2107 2006/05/18 21:23 | mikimama #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:2108 2006/05/18 22:45 | #[ 編集 ]

やっと・・

バタバタの1週間もあと1日でおわり・・やった~^^
今週はなにかと忙しくてやっとさっきウタわら見たよ
風に吹かれてるゆっちもかっこいいし、あの衣装やっぱりだ~いすき♡です。
あゆっちコメントありがとう。いろんな人に愛され支えられてるあゆっち
私はこれからもろく~んを応援するから、よろしくねっ!
そして、こちらこそ香奈もよろしくでし。


No:2109 2006/05/18 23:12 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あっぱれ。

すげぇすげぇ‥あゆっちさんの楽しいブログは毎日大盛況ですね。さあ顔あげて!ゆっちが待ってるよ!ねっ。いろんな応援の仕方があっていいじゃない?まだまだKAT-TUNからは目が離せませんよ。次!次! 東京ドーム分はDVDで我慢しましょ?ね?(私も行ってないです。くすん。)
※ちなみに私(ゆみ★)が母です。娘にあゆっちさんのブログを教えたのも私なのだ!よろしく。


No:2110 2006/05/18 23:24 | ゆみ★ #-URL[ 編集 ]

お疲れ!

あゆっち こんなにたくさんのコメレスお疲れ。
しつこいようだけどゆっちの涙には本当に感動したよ!
聖も涙目になったって聞いてあたしもあゆっちと同じように「なんであの場所にいないんだろ」っておもったよ。
あたしもあゆっちといっしょに「ろく~ん」を応援するよ!
「ろく~ん」(黙れ)がいてこそあたしがいるもんだから!
「ろく~ん」これからもがんばれ!これからもあたしに元気をください(爆)
↑絶対なめてるだろ.....


No:2111 2006/05/18 23:31 | ユリ #-URL編集 ]

ありがとう

あゆっち コメスレ ありがとう。
いっぱい いっぱいで 大変 だったと 思うけど
文美香にまで コメスレ 書いてくれて ありがとうねっ
昨日 あゆっちが 書く って いたので
文美香も あゆっちのがんばりに 負けないように 
これからも がんばっていくからねっ。。。
あゆっちに 一生懸命 突いていくからぁ


No:2112 2006/05/19 00:01 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★シーマさんへ★☆
お久しぶりですv
ホント・・・Sたんはステキな人です・・・
シーマさんもあゆっちにとってとっても大切なKAT-TUN友達ですよv
シーマさんはお化粧が気になって泣けなかったんですね(笑)
気になっちゃいますよね(苦笑)
あゆっちも・・・もしあの場に居たら気になってたはず(爆)←おい
いろんなこと全部含めて幸せ。それを気付かせてくれたKAT-TUNにはホントに感謝しないといけないですよね!
あゆっちもシーマサン大好きですよ♡

☆★すずかへ★☆
あゆっちもマスコットな中丸さん大好きです(笑)
あゆっちもすずか大好きーーーっvぶっちゅう

☆★ヒメジョオンさんへ★☆
あゆっちそんないいお人柄じゃないですよ~(苦笑)
でもホントみんなの気持ちに精一杯お返事が書きかったんです。
文章では・・・なかなか難しいんですけど( p_q)エ-ン
でもヒメジョオンサンにはそれが伝わったみたいで・・・嬉しいです(感涙)
ゆっちってホントスゴイですよね。
こんなに心を動かしちゃうなんて。でもきっと。
それだけゆっちがステキってコトなんですよね♡
そんなゆっちを好きになれてあゆっちも嬉しいです!!!!
少クラ楽しみですよねv早くみたいですね!!!

☆★メアリーさんへ★☆
お久しぶりですvはい♪ちゃーーんと覚えてますよ~~vv
初コメントありがとうございます!!とっても嬉しいですぅv
あゆっち・・・全然レポが見れてないんです(苦笑)
でも考えただけで泣けるってコトは・・・読むともっと泣いちゃうんだろうな・・・(汗)
はい♪いつでも遊びに来てくださいねv
またあゆっちも遊びに行かせてもらいま~す!!
・・・リダイヤル!!!←おい (笑)

☆★嵯知へ★☆
うん!嵯知!ちゃんとメール届いてるよ~~v
お返事返せてなくてごめんね~~~( p_q)エ-ン
ホント。今回は嵯知も残念だったけど、次回は絶対に
KAT-TUNとステキな時間を送りたいよねっv頑張ろうね!!
え?なんで社会のテストでKAT-TUN??(笑)

☆★未来へ★☆
そか~未来も感動してくれたんだねv
<(_ _*)> アリガトォ
ホントこれからもずっとゆっちラブで盛り上がって行こうねvv
あゆっちが元気になって喜んでくれてありがとうね!

☆★karaっちへ★☆
ホントにみんな・・・ステキな方ばっかりですよね・・・
あゆっちもう足を向けて眠れません(笑)
ドームでのペンライトってホントにキレイだよね~揃うとなお更!!
ホントコレから先もまた凹む時があるかもしれないけど・・・
きっとまたスグに立ち治れる!!って思います。
karaっち含むみんなのおかげで・・・(感涙)<(_ _*)> アリガトォ

☆★梨花チャンへ★☆
梨花チャン・・・あゆっちいい子じゃないやーーん(笑)
梨花チャン・・・知ってるでしょ?(爆)←え
梨花チャンもありがとうね。あゆっち元気になったよv
うん!次回のコンでは・・・
あゆっち必ず大きな鼻を咲かせてみせます!←なめてる (笑)
これからもずっとろくぅ~ん応援しようねv

☆★kaoruっちへ★☆
あゆっちのコトホント考えてくれてたみたいでごめんね。
でもホントに嬉しい。<(_ _*)> アリガトォ
ね。ろくぅ~んがいてくれるだけでいいよね♡
ホント・・・幸せな時代に産まれて来たな~なんて思ってますv
これからも一緒に応援頑張ろうねv
聞こえる聞こえる・・仁の声・・・
って仁かよっ!!!(笑)←コラ

☆★魔法のヒカルさんへ★☆
初めまして!初コメントどうもありがとうございますv
あゆっちとっても嬉しいですvv
携帯で見て下さってるんですね(感涙)こんなに長いのに・・・
しかもあゆっちのブログに出会えて幸せだなんて・・・・( p_q)エ-ン
ホント嬉しいです!!またいつでも遊びに来てやって下さいね!!
コメントもお待ちしてますv

☆★ゆか♪さんへ★☆
レス読んで下さってありがとうございましたvホント嬉しいです!!
心配して下さってたんですね(感涙)
あゆっちなんてお礼を言えばいいのか・・・・・
あゆっち元気になりましたのでこれからも更新頑張りますね!!
これからもよろしくですvv

☆★みどりさんへ★☆
初めまして。コメントどうもありがとうございます!!とっても嬉しいですv
初コンだったみたいで。覚えてなくても大丈夫ですよv
みどりサンがコンに参加したのは事実ですもんね♡
あゆっちにまで会えてよかったなんてゆってくださってありがとうございますvこれからもよろしくお願いしますね!!

☆★ゅきチャンへ★☆
全然大丈夫だよvあゆっちはコメントくれるだけでとっても嬉しいからね!
ゅきチャンもあゆっちのコト想っててくれたんだね。
ホントに<(_ _*)> アリガトォ。あゆっちはその気持ちだけで
ホントに嬉しいです!!
ゅきチャンの言葉であゆっち更に元気になったよ!ホントありがとうね!
うん!これからもずっと応援して行こうね!!
いっぱいゆっちパワー注入してくれてありがとう!
あゆっちホントに嬉しかったよ!!

☆★ひかるチャンへ★☆
あゆっちが元気になってよかっただなんて・・・( p_q)エ-ン
ひかるチャンあゆっちホントに嬉しいよ~~~vv
ありがとね。ホントにありがとね!!!
あゆっちも竜っちゃんのコトを想って泣いちゃうひかるチャンが
大好きだよ♡
これからもずっと②応援して行こうねv

☆★ゆうきチャンへ★☆
全然訳分らないコメントじゃなかったよーーーv
とってもステキなコメントでした!ホント何度も言うけどありがとうね!
ゆうきチャンはあゆっちより全然いい女になれるよ~~~!!(笑)
まずはあゆっちを目指して・・・踏み台にしてやって下さい!(笑)
あゆっちもゆうきチャン大好きだよっv

☆★いちこサンへ★☆
うん!あゆっち元気になりましたっv
そりゃそうだよね。ファンならみんな・・・あの場に居たかったよね!
でもいちこさんも我慢した分・・・ホントにステキな出来事があるはず!
あゆっちもいちこサンにそんな風にゆってもらえるなんてホントに
幸せです。あゆっちのブログに来てくれて<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちもいちこサンに出会えるコトが出来て幸せです!

☆★HALへ★☆
HAL~あゆっちに出逢ってくれてありがとうね!
HALまだまだなんかじゃないよ。ステキな女性です!!
何度も一緒にコンに入ったあゆっちが言うんだから間違いない!(笑)
これからもずっと一緒にいい女になって行こうね!
あゆっちの方こそよろしくお願いします!!

☆★mikimamaへ★☆
mikimama~ただいまっv
ホントにいっぱいメールくれたりして・・・あゆっち幸せだったよ!!
ホントにホントに<(_ _*)> アリガトォ
うん!離れていても想いは一緒!!そうだよね!!!
ずっとずっと。。。ろくぅ~んを応援して行こうね!!(笑)

☆★えつこさんへ★☆
ステキな想いを打ち明けてくださって本当にありがとうございました。
あゆっちに伝えに来てくださって・・・
あゆっちも嬉しいです!!!
これからいっぱい②ゆっちを愛して行きましょうね!!!!!

☆★香奈チャンへ★☆
お疲れ様~~~!!ホント怒涛の一週間だったね~
ウタワラよかったよね!
あゆっちも当日は見れなかったけど・・・やっと見れたよ!(笑)
あの衣装のゆっちホントにかっこいいよね♡
あゆっちの方こそ・・・これからもよろしくね!一緒に応援しようね!
あと1日頑張ろうねv

☆★ゆみ★さんへ★☆
ホントに・・・たくさんの方が来てくださって・・・感激です(感涙)
いつまでも落ち込んでられないですよね!!そうだそうだ!!
ホントに彼らからは目が離せないから・・・一緒に追いかけましょうね!
ん?ゆみさん・・・はどなたのお母様???(汗)
あれ?あれ??(汗)あれーーーーーーーーーー??(汗)

☆★ユリチャンへ★☆
ホントに感動したよね!!
いろんな気持ちがあったけど・・・これからもずっと応援して行こうね!!
そうだ!ろく~んがいるからこそ!!!頑張れる!!(笑)
これからもずっとKAT-TUNに元気貰おうね!!

☆★文美香ちんへ★☆
文美香ちん。よく頑張ったね!!!偉い!!!
うん!これからもよきライバルとして、親友として・・・
頑張って行こうね!!負けないよ~~~(笑)←おい
ずっと文美香ちんと一緒にゆっちの応援をしていく。
頑張りやの文美香ちんが大好きです!!!


No:2113 2006/05/19 00:08 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
