スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/05/19 01:00 

こんばんにゃ
先ほどタバコの火を逆に付けて微妙にブルーになってるあゆっちです( p_q)エ-ン←どあほ
あーーーーーーーーん。
もったいなーーい!!もったいなーーーい!!←貧乏性か
(笑)
貧乏性じゃなくて貧乏ですぅぅ。(恐縮)←恐縮の意味わかってんのか

今日ねーー今日ねーーーvv
お仕事から帰ってポスト見たら・・・お友達からの手紙が入ってたのーーー♡♡
「キャーーーーーー」とか思いながら封を開けると・・・


コレ↓

プレゼント☆



キャーーーーーーーーーーーーー!!!

ゆっちの「Y」だぁぁぁ♡

「Y」文字の携帯ストラップ♡
お友達は亀ちゃん担だから「K」なんだって♡
オソロなんだって♡
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

ぶべびびぃぃ~(うれしぃ~)←頭おかしなってる

ホントにホントにありがとぉ~~~~(感涙)
だぁ~~いしゅきっ♡
今度お礼にあゆっち送るね~~~vv←嫌がらせか
ぷりんも付けるよ~←おまけか
(笑)

その後旦那様の病院に行ってぇ~
喜びながらおうちの鍵を開けたら・・・
誰もいないはずのお部屋に・・・

人影がっ(汗)!!!

だ・・・誰だ・・・と思ったら・・・

弟だよ(ちっ)←今舌打ちした?

旦那様が帰って来てるのかと思ったのに。←さっき会って来たばっかりやろ
あわよくばゆっちかと思ったのに。←何が「あわよくば」じゃ
で。あゆっちが
「あんた何やってんの?」って聞いたら・・・

「ねぇちゃん。タオルちょうだい(素)」

へ?タオル?
今時・・・100均でも打ってるタオル??

貧乏人か!←お前もだろ

そして3枚タオルを持って帰った弟(爆)←3枚て
しかもあゆっちお気に入りの「スティッチ」と「ジャスミン」の持って帰りよった(怒)←心がせまい
ま。いいけど。・・・マリーチャンが無事だったから♡←弟も地雷を知ってるらしい
(笑)
これで終わると思うでしょ。この話し。

弟が帰って小1時間・・・・
弟からメールが・・・

「ねぇちゃん3千円貸して下さい。

お願いします。」
って(爆笑)←笑ってやるな

3千円て!!なんで3千円??←ええやん
あゆっちが「わかった」って返事したら・・・
「すみませんでした。ありがとうございます。」だって(爆)←どんだけ弟に怖がられとんねん

いや~あの子面白いな~~~(笑)←鬼
そしてその後にママリンから掛かってきた電話・・・

「あゆみ・・・

○○(弟の名前)に優しくしたってね(しみじみ)」


っておぉぉぉぉぉぉぉい!!!
あいつ何チクったーーーーーーーーーーー!!(爆)←チクられるようなコトしとんか
ってあゆっち優しいよ!!!←自分で言うな
たまにブチ切れるけど・・・←ここが問題

で気付いた。
あゆっち悪者になってるぅ(汗)
そして最後に言ったママリンの言葉。
「あんたは強いけどあの子は気弱いから・・・」
ってコラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
ダメだ・・・完全に弟に仕組まれてる(爆)
覚えとけ・・・←ここが怖い
(笑)
ってなぁんもしないけど(爆)

「悪いことしたら怒る!!」

これ当たり前!!ね!!!
コレアタリマエ!!←なんで外人なっとんねん
(笑)

と・・・またもグダグダ書いてしまった(苦笑)
そうそう。ウタワラ見たんですけど。←今頃か

ゆっちのおヘソ下からパンツにたどり着くまでの距離!!!!!!!!!

あ・・・あれは・・・何cm??(爆)←お前に関係ない
もちょっとずらしたら・・・もちぃぃっとずらしたら・・・
見えるのに(ボソ)←なにがじゃ
ってちょっと待って!!!!
あんなに股上の浅いパンツに納まるってことは・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!←え

小さいうちわでも行けそうな感じ?←きさま
ってダメーーーーーーーーーーーーーー!!!←おい
ゆっちのはね。
絶対・・・

ジャニーズ公式うちわ

じゃないと隠せないはず!!!!!(思い込み)
←どんだけデカイとおもとんねん
でもでも・・・あんなに股上浅いのに隠せるってことは・・・


コンパクトなのね(ポンッ)←そこまで考えるお前が怖いわ

そかーーそかーーー!!!
だんだん携帯も小さくなってきてるこの時代・・・

ゆっち!!最先端行ってるね!(よっ)←なんの最先端じゃ

(笑)ってなんだこの話し(爆)←きさま

あのKAT-TUNのコーナーでのゆっちのムラムラ発言(爆)
ゲストの方が「私達にムラムラしてくれてるの??(笑)」
って。




















してません(断言)←お前が言うな


(笑)
しかもその「ムラムラ」って発言する前にゆっち。。。
口パクで「ムラムラ」って言ってた(爆)
ゆっち可愛いな~~~♡ほんとに可愛いな~~~♡
だぁいちゅきっ♡

そうそう。
いつかはわからないんですが。
あゆっち多分近々ランキング抜けようと思ってます。
毎日たくさんの方が遊びに来てくださってるし・・・
そろそろ抜け時かな~なんて(笑)
あゆっち元々「お友達が欲しい!」って気持ちで参加したんですよ。
ステキなお友達もたくさん出来たし!!!
常にトップページに居させて頂いてるし!!!!
もう思い残すことはないかな~なんて(笑)
考えてることはたくさんあるんですが・・・
またそれはランキングを抜ける時にお話しさせて頂きたいと思ってますv
ちゃんと予告しますねv
でもまだ参加中なので・・・よければポチっと押してやって㊦パイ☆

ではでは皆様・・・
おやすぴ~~~
あと1日でお休みだ~~~♡


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(30)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわー!
自分もなんだかんだ言って弟には弱いかも(汗
だって厳しくするとママンから倍返しされるんだもん(´・ω・`)
ということで姉御の心情がなんとなく読み取れるMですよ( *´∀`)
むらむら。ムラムラ。村々(何か違う)
言うんじゃないかと思ったけど言った時可愛かったよね(w


No:2114 2006/05/19 01:13 | M #-URL編集 ]

あゆっちーi-175
ただいまー!!!昨日コメントしそこねちゃってi-238
ドームでゆっちが泣いたときにね、私の前の席のお方がすぐ電話してたの!!!私はゆっちと一緒に号泣しながらも、「コン中に電話?!」とびっくりしたんだけど、その人はきっとゆっち担のお友達に早く伝えたいと思ったんだろうねー!!そしてそのとき私も「あゆっちに見せたかった」と思いました!!!
更新されてなかったからもしかしてまたお休みしちゃうのかな?と心配になったけど、元気そうでよかった!!!!
そして久々の弟さんネタにアボっちはドキドキしてます(笑)
かなりウケたんですけどーーーー!!!
タオル・・・そして3千円に(笑)
久々の登場だけど、なんとか生きてらっしゃるみたいでよかったわ(失礼)
これからも旦那さんや弟さんネタ、そしてあゆっちの元気な日記楽しみにしてるねi-278


No:2115 2006/05/19 01:22 | アボガド #-URL編集 ]

陽子だよんv-222
まだウタワラ見てないんだけど・・・何ですって?!
ゆっちのブツが見えてる?!←誰もそんなこと言ってない(笑)
そんな股上浅いの履いてるの?
・・・よし!見物しよ(笑)

弟さん面白いねぇぇぇ!
陽子一人っ子だから、すっごい羨ましいな~!!
しかも超かわいいじゃん!
怯えてる姿を想像するとすっごいかわいい(笑)


No:2116 2006/05/19 01:29 | 陽子 #-URL編集 ]

のストラッフめちゃかわいいですねっ!!
うちも付けたいです★☆ウシシ。。。
あゆっちサンのまねっこしてもいいですか??笑

あと、うちもウタワラのあの股下の浅さ、超気になってましたぁv-238
もう、、、ムラムラv-48ですよ!!アレはっ!!ブフォッ。。。

ちなみに最近あゆっちサンの過去の日記読ませていただいてるんですが、やっぱ最高に面白くて、大好きですv-10
しかもだんだんとあゆっちサン色の強さがドンドン出てきてますよね♪
あゆっちサン節大好きなんでうち!!
まだまだ読破するには時間かかりそうですが、
絶対読ませてもらうと思いますっ!!全部っっ!!!!笑


No:2117 2006/05/19 02:08 | saki* #-URL[ 編集 ]

2度目のコメント、亜姫です☆
昨日はコメントレスしていただいてありがとうございました!めちゃ感激しちゃいましたi-237あれだけのコメントひとつひとつにレスするの大変でしたよね?ホントにありがとうございます!!
しかも亜姫のブログにも遊びにきてくれるとのお言葉i-189すごく嬉しかったですi-233ぜひぜひお待ちしています☆
ウタワラ、ゆっちのムラムラにも笑ったけど、あゆっちさんのゆっちのが最先端って(笑)またまた笑わせていただきました♪
久々の弟さん登場、あゆっっちママさんの発言にも(笑)


No:2118 2006/05/19 06:00 | 亜姫 #-URL編集 ]

おはようございます(^^)ちゃんと地雷をさけてタオルを選ぶ弟さんわかってらっしゃるんですね!3千円の使い道がちょっぴり気になります(笑)ウタワラのゆっち 首から下げてるフサフサのが おへそ周辺で風になびいてて くすぐったそうだなぁって…も~ 一回気付いてから そこばかりに目がいっちゃって(笑)周りに話したら 見るトコおかしいって言われました(;^_^A今週は めずらしく土曜日休みで 今からムラムラぢゃないや(笑)ルンルン気分です(^-^)


No:2119 2006/05/19 07:15 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

おはよー!!
あゆっち、元気になった?
メール、ありがとでした。

まだウタワラ見てない、怠け者のいずっちですv-238
でも、今日仕事休みだから、今から見るー!
股上が浅いの????



ゴックン・・・



どうしよー、朝からそんなステキなもの見たら、一日妄想して過ごせってことねっ!!←勝手にしとけ!


あゆっちのママもおもしろいよねー
でも、わかる気がする。なんか母親って男の子に甘いんだよ。
いくつになっても、可愛いのよねー・・・しみじみ・・・

ゆっちもお母さんから可愛がられてるんだろうな~
あたしも可愛がりたいなe-266


No:2120 2006/05/19 07:22 | いずっち #-URL編集 ]

|^・ω・)/ ハローンッ♪(ぇ

Yのストラップカワエエ(*/∇\*)キャ
Y・・・ぅちの好きな人と同じ・・・イニシャルww笑
ゅっちと同じかぁ・・・www
だけど、ゅっちょりSの人ゃねんでww(ハ

弟サンぉもしろぃゎwwwww
あゆっちの家族ゎ皆様ぉもしろすぎる!!!
遺伝・・・?(ぇ
③千円・・・タオル・・・貸すあゆっちゎぇらぃ!!そしてぇろぃ!!(マテ
ぅちだったら貸さなぃなーwww
弟だったらぁげちゃぅけど(*/∇\*)キャ(ぇ

ゅっちのムラムラ発言ゎぅけたwwwwww
ゅっちムラムラするん!?ってぉもたしww
でも・・・ムラムラせぇへんょねw(最悪


No:2121 2006/05/19 07:41 | ひかる #-URL編集 ]

あゆっちおはよ!
ムラムラ……ププっ(笑)
↑朝からおかしくて笑った笑った(笑)
それにしても弟さん、可愛いなー
お金の事になると敬語になるところが
私と同じです。(爆)


No:2122 2006/05/19 07:43 | spring flower #-URL編集 ]

3千円?

タオル3っつと3千円で、何したんだろ~?っって気になった香奈です。
久々に弟君登場!だね。あゆっちママもかわい~ね。
やっぱり家族はいいもんです。
あゆっち~おはよー!!眠い・・けど後1日がんばるよん>

ゆっちのムラムラ発言に大笑い!そんなゆっちにムラムラですわい。
そしてなによりうちわ・・・やっぱり公式のやつじゃなきゃね・・
きっとそうにちがいない!
う~ん大事なうちわを何のために使ってるんだぁ!
タオルでかくすゆっちの為の隠しネタ・・ばんざ~い!!


No:2123 2006/05/19 08:08 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

いいにゃぁ~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪や~~~~っぱ、ダンナ様といい、弟ちゃんといい、またまたお母様といい、
皆しゃま、ほんとにいいキャラですよねぇ~~~っ^^
もう、お人柄ぐぁっ、よ~~~~~くあらわれてて、にゃんとも微笑ましいのぉ~~~っv-238
このあったか~~~~ぃ雰囲気の中れ、あゆっちぃ~♪は、育ち、そひて嫁いで・・・・
たったこりだけのエピソードの中に、家族の愛や思いやりぐぁっ、たぁ~~~~~っくさん
つまってて、朝からほんとに、心ぐぁっ、あったまりやしたぁv-10
にゃ~~~~んか、すんごく、朝から得したきぶん^^
今日もぐぇんきれ、がんばろうにゃ~~~~~っv-221


No:2124 2006/05/19 09:31 | kara #-URL[ 編集 ]

あゆっちが元気ならあたしも嬉しいさぁ(・∀・)
あゆっちまでは想像しなかったけど、あの股下超浅いのねー気になっちゃうーi-184i-176(笑)
あの部分に付いてるスカーフ(ショール?)みたいなのが毎回気になるんだけど…(爆笑)

むらむらッて言う前口パクで「ムラムラ」言ってた!!


No:2125 2006/05/19 11:57 | 未来 #-URL編集 ]

おひさ~本当にずっとお休みでごめんねm(_ _)m
お休みの間、メールにつきあってくれてありがとう♪私もみんなと一緒で色々言いたいことがあったんだけど、自分のことでいっぱいいっぱいで・・・(゚ー゚;Aアセアセ
あゆっちの旦那さまは落ち着いてらっしゃるんだね、よかった♪
ウチもいよいよお子ちゃまの手術がせまってきたので・・・私も頑張ります~!!
久々登場の弟くん!!笑えたんだけど~あれ??!これに似たようなことを私もお兄ちゃんにやってる~。だって~大人になってもお兄ちゃんはお兄ちゃんなんだもん!o(*^▽^*)oあはっ♪

(@゚▽゚@)ノ~~~また遊びにくるね~♪


No:2126 2006/05/19 14:04 | ゆきたん #-URL[ 編集 ]

旦那さんだけでなく弟くんも素敵っす♪
何故故に3千円?!しかもタオル3枚?!使用用途が知りたいわ。(笑)

ウタラワのゆっち可愛かったね~。
いやぁ、さすがっすね~。中丸くん。最後の回答ってことでちゃ~んといい仕事してます!(笑)
しかもムラムラ発言!でも後では小さく首を横に振ってるし。(笑)
そんじゃ、またね~。素敵な週末を♪


No:2127 2006/05/19 16:36 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

昨日はコメ出来なくてすいませんっ!
ゎざゎざ大変なのにコメレスありがとうございましたっ。
ホント嬉しかったですっ。

ムラムラ発言・・・・やっぱどこでもその事件は
話題になってるみたいですね(笑
うちの所でもなってます。
うち的にはぅん、やっぱり絆の素肌が1番ですっっ★
そこにムラムラしちゃってますww


No:2128 2006/05/19 17:15 | 理奈 #-URL編集 ]

テスト終わりました~↑↑うれしいY♪

弟さんおもしろいですね!!
というか、なぜに「3」なんでしょうか笑
タオルの3とお金の3を合わせて「ろく~ん!」・・・なんて苦笑

マダム相手のKAT-TUNはすごくおもしろいですね♪
ゆっちのムラムラ・・・こっちがムラムラです爆 ←何を言うか
ウタワラはゆっちだけお腹が冷えないかちょっち心配でした;;
でも、ゆっちが風邪引いたらネギ巻いて寝そう・・・笑

はねトビまたKAT-TUNの歌やりましたねぇ!!
あのままコーナーかして欲しい爆 聖は二等兵にUPしてました↑笑 
でも、KAT-TUNのメンバーの中にはやっぱり中丸君もおるそうです爆


No:2129 2006/05/19 18:06 | ともみ #-URL[ 編集 ]

ども②テスト終わったァァァァァァー!!!
以外にテストよかったー!!後半やった奴…
やっぱり仁君パワーはすごいっっ!!

よかったです~**
ずっと不安で…少しでも元気になっていただければなぁー…と思います
ウタワラのゆっちさいっこうに可愛いっすよね~!!
もう、大好きッッ!←おい
ずっと首振ってて…でも途中からもう周りに押されて適当に首縦に振ってましたしね…
でも可愛いーーー!!!武道館をバックに歌ってるときは寒そうでしたがね… ゆっちが風邪引いたらどぉーすんのよ!!(爆)
はねトビ!!!!
あたし初めて見たんですケド・・・
「中丸君を付け足すんじゃなあああ~い!!」って思いました。
仁くんが出来るのは野球じゃなくてサッカーですよね!?←もうええ

不思議でしょ??ホントに不思議でしょ??(笑)
実は…評価問題で、
「最近1番心に残ったニュースを1つ見てきなさい」って言われて…
で、それについて、自分の考え・学んだ事・思ったことを書くんです!!
あたしはもぅ、その話を聞いて。
『絶対KATーTUNにしてやるッッ!!』ってきめたんすょ~!!
今日、その評価の奴帰って来たんですケド…
5段階評価の4を貰いましたッッ!!(笑)

あゆっちさん!姉は強いものですよ…
あたしも弟がいるんですが…
トイレの便器を開けっ放しにしてるんです…
で、弟を見つけたら、即で
「てめぇぇぇ~!!トイレ使うんじゃねぇー!!」って言いますよ!
「てめぇ~もうトイレ使うんじゃねぇよ!!外でやれ!!」って…
もう、親もみんな唖然としてますもん…(笑)


No:2130 2006/05/19 19:00 | 瑳知 #-URL編集 ]

一斉コメレスありがとうございました!!!涙
すっごく嬉しかったです♪
Yのストラップ可愛いですね~★うらやましいッ
私、ゃゃ(yaya)でして・・・Yなんですー!!!死))
あは・・・あはは。すごーくウザイですよね!!!笑
弟さん、羨ましいです♪
スティッチとかのタオルもって帰れて♪(そっち?)
もちろん!!!あゆっちさんみたいな優しいお姉様がいらっしゃって♪(これだよ)
ウタワラが自分だったら・・・うへへ(妄想スタート笑)
ムラムラするって嘘でも言われたら・・・うへへ(やめろー)
やばいです!!!!!笑


No:2131 2006/05/19 20:05 | ゃゃ #-URL編集 ]

あゆっち、こんばんワンツー♪
よかった!いつものあゆっちだ☆

ウタワラのゆっちってばめっちゃ可愛かったよね。
ムラムラ・・・(笑)
そういえば下の娘が最近ゆっちのきょとん顔見てな~い!って言ってたわ。(笑)

そうそう!うちに使ってないタオルいっぱいあるので
いつでも言って㊦パイ。(笑)
よかったら弟さんにどーぞ!(爆)


No:2132 2006/05/19 21:47 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

・・・3千円・・・(笑)

おかえりe-415あゆっちe-420
久々登場した弟クン・・・爆笑!!
私の中で、『弟クン=坊主=コーキ』の図式なのよ~(笑)
だから私の頭の中では、コーキがあゆっちに

「3千円かして下さい」

って言ってる絵しか浮かばないわ~。←まだまだ足りない月々の返済~♪(笑)

でねっ、ゆっちの股上までの距離っ!!
確かに浅いけど、だからって『コンパクト』て・・・(爆)
まあ、ゆっちの先端(←こら)は最先端なのねe-273(妖笑)



No:2133 2006/05/19 22:17 | sana #-URL[ 編集 ]

最先端

ゆっちんが 最先端 いって コンパクトに なったら やだぁv-393
ジャニうちわから はみ出す ぐらいのほうが 好きe-266。。

・・・・・・・

でも あんまり 大きいと 困るよね。。
こっちも 大きくなってしまうわけだからぁ ← どこが???


って おいっ!! どこまで 妄想する気 ですか。。

今度 弟さんのために タオル 10枚ほど 送るから!!
○○新聞 取っておくから。。
3000円は。。。。 無理だす・・・ (笑)


No:2134 2006/05/19 22:21 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

ゆっちのYのストラップ可愛いです!!
聖の場合はK?でもそれじゃあ亀ちゃんとかぶっちゃうや☆
じゃあ田中のT。これもじゅんのとかぶっちゃうっぽいな。
最終定期にJOKERのJで(爆)

あゆっちの弟....タオル3枚と3000円で何をしたんだろう?
あゆっちがうらやましいです。弟がいていいな-
私は一人っ子だから↓

ウタワラの「むらむら」発言。
言い終わった後に首を小さくふってるゆっちが可愛いvv
でも聖にめがねは.....完璧に悪だよ(爆)


No:2135 2006/05/19 23:03 | ユリ #-URL編集 ]

やっぱりあゆっち……おもしろいわぁ(≧∀≦)
ウタワラ、雄一のそこに注目して見なおす!(笑)
まだいろいろと悩んでますが(爆)あゆっちの日記読んでると、忘れられる……またお話聞いてね(T_T)一方的にメールするから(笑)


No:2136 2006/05/19 23:24 | ひろみ #-URL[ 編集 ]

どーもなおでし☆
ウタワラのムラムラゆっちかわいかったですね♪ちっちゃく首横に振ってる表情とか22歳でマスコットとか(笑)もちろん仁もかわいかったけど☆
最近のウタワラコーナーはなかなかツボが多くていいですよね~♪あさっても楽しみだぁ~(^ー^)


No:2137 2006/05/19 23:26 | なお #-URL[ 編集 ]

おひさです

なかなか、最近忙しくてこちらにお邪魔できませんで失礼を…

。。うん。ゆっちの涙は感動したけど、あゆっちのコメレスに凄く感動で、うるうるしちゃいましたわん♪
あゆっちってホントに優しい子なんだよね~♪
これだけ、大勢の方からのコメをしっかり受けとめて、ちゃんとお礼とした形にするなんて、何かもらい泣きしちゃいやした。。
色んな思いがあったと思うけど、しっかりあゆっちもめまぐるしい成長を遂げているんだね。。えらいなぁ~
あゆっちには見習う所いっぱいよ~~~

ウタワラのゆっち。。うんかなり下げ下げだったね♪って、また食いつく所そこかいな?うきゃきゃきゃ♪
普段はコンパクトでも肝心な時には、規定外のウチワ同様にデカク…オイ!!…コホン…あゆっち。確認してきて~♪


No:2138 2006/05/19 23:54 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

聖。。。?

私も、あゆっちの弟=坊主頭 聖のイメージだから、
聖があゆっちに敬語で話してる?って、想像したら。。(笑)
あゆっちの家族、ホント楽しい~
毎回、面白ネタをいっぱい運んでくれるよね☆彡

その後、旦那様は順調ですか?早く退院できると良いね~~!
あゆっち~☆一週間お疲れ様~♪ゆっくり体、休めてねe-266
そうだ!私。。。まだ「ウタワラ」ちゃんと見てなっかった!
あゆっちの視点参考にじっくり観察しますわ♪(爆)


No:2139 2006/05/19 23:55 | mikimama #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★Mチャンへ★☆
そか~Mチャンも弟サンには弱いのね(笑)
そうそう・・・ママリン・・・弟には甘いの~~~(苦笑)
そか・・・どこのご家庭でも一緒なんだ~~~~!!
Mチャンもお家では姉御なのね!!(笑)
ゆっちの村々・・・可愛いかったよね!(笑)←え

☆★アボっちへ★☆
アボっち♡おかえり~~~☆☆
そか~アボっちのお隣ではそんな出来事があったんだね~~v
でも普通ならコン中に電話はダメだと思うけど・・・
そんな裏話があるならステキなお話しだねっv
アボっちもあゆっちに見せたいって思ってくれてたんだね!
ホント・・・・・・・ありがとね( p_q)エ-ン
うんアボっちの予想とおり・・・・お休みも考えてた(爆)
こんな弱いあゆっちですが・・・元気になったのでよろしくねvv
あはは!!そうか!!アボっちはあゆっちの弟ファンだった!!(笑)←え
でも・・・3千円しか持ってない男はイヤでしょ(爆)
しかもその3千円も借金て(爆笑)←非情な姉 (笑)
アボっち、本当にありがとうね!!!

☆★陽子チャンへ★☆
そうだよ!陽子チャン!!!
ゆっちの・・・見えてるのーーーーー!!(じたばた)←うそこけ
早く早く!!美佐子チャンにも教えてあげて!!←嘘教える気か (笑)
そか~陽子チャンは1人っ子なのね!!!!
う・・・羨ましい・・・・(笑)←え
怯えてる姿・・・最強に弱い男だよ(爆)←コラ (笑)
あゆっちと顔は一緒だけど・・・( p_q)エ-ン

☆★sakiさんへ★☆
ね~~!!「Y」のストラップ可愛いよね~~~vvv
あゆっちの真似っこ??(笑)いいよ~~~!!(笑)
ゆっちの股上ホントに浅いよね(笑)
あの衣装のトキ・・・ゆっちの顔見てないもん(爆)←ド変態
あ~sakiサンあゆっちの過去日記読んでくれてるんだね~~v
ありがとぉ~~sakiさんが奇特な方でよかった!!←謝れ
ご・・・ごめんなさい( p_q)エ-ン
そうなの・・・あゆっち昔はカワイイことも書いてたのに・・・今や・・・・(汗)
今やあゆっちの本性丸出しです(爆)←ちょっとは隠せ (笑)
全部読んでくれるの??わーーいっvv
ありがとぉ~~~~vv

☆★亜姫さんへ★☆
2度目のコメントあざーーすvvうれち~~vv
いえいえ。そんだけ亜姫さんのお気持ちが嬉しかったんですよ~~v
あゆっちの方こそホントにありがとうでした!!!
あはは!!最先端で笑って頂けました???(笑)
それはよかった!!!
もうちょっとしたら時間が出来ると思いますのでまた遊びに行かせて頂きますね~~~vv

☆★ゆかりチャンへ★☆
こんばちわっv
そうなの・・・何気にあゆっちの弟・・・姉の地雷を知ってるの(爆)
3千円・・・あれでどう凌ぐつもりなのか・・・血が繋がってても謎です(爆)
そうそう。ゆっちのあのフサフサも気になりますよね~~
おへそ・・・くすぐったくないのかな??(笑)
ゆかりチャンの見るトコ・・・おかしくないです!!(断言)←お前に言われたくない (笑)土曜日のお休み満喫してねv

☆★いずっちへ★☆
うんうんv元気になったよ~~!
あゆっちの方こそ・・・いずっちメールありがとう(感涙)
とっても嬉しかったし、元気になれました~~~!!!
ゆっちの股上・・・浅いよ~~~~!!!(笑)とっても!!
もうね。妄想も膨らむ②!!!見えちゃったもん。あゆっち。←うそこけ (笑)
そか~母親ってのは男の子に甘いのか・・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ←え
ホントだね!ゆっちもきっとママリンに可愛いがられてるんだよね!
いや~・・・あゆっちも可愛がりたい!!!
ゆっち産みたい!!←そこまでするんか (笑)

☆★ひかるチャンへ★☆
はろ~んvv
ストラップ可愛いでしょ~~~♡あゆっちもお気に入りだよっv
お?ひかるチャンのラブのお相手もYサンなの??
キャー!!いいねぇ・・・若いって♡
へ?ゆっちよりS??・・・なんで知ってるの!!!
何をしたの!!お母さんにゆってみなさい!←いつからじゃ (笑)
あゆっちね・・弟には甘いのよ(苦笑)なんだかんだ言ってね・・( p_q)エ-ン
ゆっちのムラムラ・・・よかったよね!あゆっちはゆっちにムラムラする!←おい (笑)

☆★springflowerちゃんへ★☆
springflowerちゃんこんばち~~~~♡
ね・・・ゆっちって笑えるよね(笑)ムラムラて(笑)ゴールデンで・・・
あれ?springflowerちゃんもお金のコトになると敬語になる?
って人の事言えないな。
あゆっち先月旦那様に・・・「1000円貸して下さい」って頼んだ(爆)←弟よりひどいやないか (笑)
しかも返してない(爆)←きさま

☆★香奈チャンへ★☆
あはは!ね~何したんだろね~あの弟クン(笑)
でもホントに家族っていいよね!!
なんでも言えるし!!←お前は遠慮なく言いすぎ(笑)
って香奈チャン「おはよ~」がおそっ!!(爆)
ホントにゆっちにムラムラしちゃうよね~~~(笑)←コラ
大事なうちわを大事な部分に・・・
これこそうちわの使用に適してると思うんだけど。。。←変態 (笑)

☆★karaっちへ★☆
あゆっちのブログであったかくなれたなんて~~~~( p_q)エ-ン
karaっちはいつも嬉しいコト言ってくれるぅぅぅvv
しかし。。。みんなキャラ濃すぎじゃない??(爆)←確かに
そりゃあの家族の中で育てば・・・あゆっちも濃くなるよね(苦笑)←それも確かに
karaっちーーーっvvいつもあゆっちの心をあったかくしてくれるコメントありがと~~~~!!!

☆★未来へ★☆
あーーん!!!未来ってば嬉しいコトゆってくれるね~~(感涙)
未来の為に・・・あゆっちこれからもいっぱい元気でいるYO!
股上の浅いのいいよね~(笑)
そうそう。隠すかの様に付いてるよねあれ(笑)
あゆっちも気になってます(爆)
口パクのムラムラも可愛いかったね!

☆★ゆきたんへ★☆
ゆきたーーーん!!おかえりーーーーっvvvv
あゆっち嬉しい!!ホントーーーーーに嬉しい!!!!
ホントにお帰り~~~~~( p_q)エ-ン
あゆっちの方こそメールしてくれてありがとうね!とっても楽しかったよ!
お子ちゃまの手術・・・頑張ってね!!!
あゆっちも頑張るからね!一緒に頑張ろう???ね!!!
またいつでも遊びに来てね!メールもしてね!!
ゆきたん・・・ずっと応援してるからね!雄サンにもよろしくね!!

☆★ひでっちへ★☆
今度弟に・・・何に使ったのか聞いておきます(爆)←え
5千円くらいにしとけばいいのにね~(笑)←大してかわらん (笑)
あのゆっちの小さく首を振ってる時の顔がもう・・・
ホントーーーに可愛いかったのーーー!!(笑)
もうね・・・ひでっち!!!
ゆっちって可愛いよね??←何を急に (笑)
ひでっちも週末かな??(汗)
ひでっちもステキな週末を~~~!!♡

☆★理奈チャンへ★☆
理奈チャン~コメント出来なかったコトは謝らなくていいんだって!!(笑)
あゆっちだって全然行けてないんだから~~!!ね!
そか~ゆっちのムラムラ発言は・・・どこでも有名になってるのか(笑)
でもホントに可愛いかったもんねvv
あゆっちがムラムラしたのは・・・あの衣装でリアフェ歌ってるゆっちに
ムラムラしました(爆)←変態

☆★ともみチャンへ★☆
テストお疲れ様~~~vvよく頑張ったね~偉い!!!v
ホントゆっちのムラムラこっちがムラムラ・・・だよ(爆)
ともみチャン上手い!!!(笑)←うれしくない
ホントにね~あの風が吹いてる中で・・・あんだけ素肌出して(笑)
ファンにはたまんないけどゆっち・・・お腹冷えてるかも(苦笑)
ネギ巻いて・・・よし!今度ゆっちにネギでも送ろう!←コラ (笑)
はねとび面白かったね~~~(笑)

☆★嵯知へ★☆
おぉ~嵯知もテスト終わったんだね~お疲れ様!!
そかそか~最近心に残ったニュースか~~!!
それでKAT-TUNのコト書く・・・いいね!それ!!
しかも評価もいいやん!!!ステキ~~~vv
て嵯知・・・弟サンには厳しいのね・・・(笑)
はねとびのゆっちの付けたしは・・・おいしいと思ってるのはあゆっちだけ?(笑)

☆★ゃゃチャンへ★☆
そかそか~~ゃゃチャンもYだね!!
いいな~~いいな~~vゆっちと一緒なんだvv
うちの弟・・・あゆっちが姉なの相当嫌がってるよ(爆)
だって・・・あゆっち。。。いじめっこだもん。←おい (笑)
ホント・・・スティッチのタオル~~~!!(笑)
また買ってくる!!(笑)←諦めが悪い
ホントあゆっちもゆっちにムラムラするとか言われたら・・・
脳内大爆発を起こすよ(爆)←え

☆★もりぴ~へ★☆
もりぴ~!こんばんわんつ~~~☆
うん♪あゆっち元気になったよ!!
ホントに心配掛けてごめんね( p_q)エ-ン
もりぴ~ありがとね~~~~vv
え?ゆっちのキョトン顔??ウタワラでやってたよ~~~!!(笑)
ぜしお探し㊦パイ!!(笑)
え?もりぴ~タオルくれる?←本気か (笑)
送り先は・・・←もうええ (笑)

☆★sanaたんへ★☆
sanaたん♡たらいま~~ぶっちゅう。←いきなりか (笑)
聖にそんなコト言われたら・・・3万円くらい貸すんだけど・・・←10倍か (笑)なんなら聖の返済半分手伝うわ!!←なんで? (笑)
そうそう。ゆっちのはコンパクトに折りたためるのよ。
で・・・肝心なときに発揮する!!!!←きさま
これが最先端!!!sanaたんのゆうとおり・・・
ゆっちの先端は最先端!!!
っておぉぉぉぉぉい!!!(笑)←お前が言い出したんやろ

☆★文美香ちんへ★☆
違うのーー!文美香ちん!!
ゆっちのは重要なときにはもちろんコンパクトなわけないやーーん!!
発揮するのよ!そんなときは!!デカイのが!←きさま
活用しないときはコンパクトに・・・←変態 (笑)
文美香ちん・・・大きければいいけど。。。長さも・・・←バキ (笑)
文美香ちんもタオル送ってくれるのーーー(爆)
じゃ送り先は・・・←もうええ (笑)

☆★ユリチャンへ★☆
ね~可愛いよね~~ストラップ♡
聖の場合は・・・Bで!!←坊主か (笑)
ユリチャンは1人っ子なの??
そかそか~でも兄弟いると・・・喧嘩とかするよ~~~
あゆっち今まで全勝だけど(爆)←大人気ない
ホントにゆっちのあの首を振ってるトコがまた可愛いんだよね~~v
聖のメガネ・・・どうしても笑いをこらえきれなかった。。。(苦笑)←おい

☆★ひろみチャンへ★☆
ゆっち見て!!(笑)注目して!!!(笑)←進めるな
ひろみチャンは何かお悩みがあるんだね~~~そか~><
うん♪あゆっちでよければいつでもお話し聞くからね~~v
ひろみチャンが元気になれますように♡
あゆっちパワー注入!!←いらん (笑)

☆★なおチャンへ★☆
ど~もvvvこんばちわっv
ゆっち可愛いかったよね~ホントにっ♡首を振ってるトコがまた・・・
かわいーーーーーーーーーーーっvvv
もちろん!仁もみんな可愛いかったわ!!(笑)
ウタワラ何気に面白いよね!デビューしてから・・・完全に変わったよね(笑)でもイイ風に変わってくれたから許す!←何様 (笑)

☆★soraたんへ★☆
soraたんだーーっvわーーい!!
ってsoraたん・・・あゆっちも全然行けてないよ・・・・(汗)
ホントにごめんね~~~( p_q)エ-ン
絶対に近々行って読破してやる!!!←なんかの挑戦か (笑)
soraたんのブログは妄想できていいの♡
あゆっち全然優しくなんてないよ~~~~!!
みんながね~ホントに元気付けてくれたから嬉しくて(感涙)
しかもsoraたんにまでこんなにステキなコトゆってもらえて・・・( p_q)エ-ン
ホントに嬉しい・・・・・・・(感涙)
soraたん!ホントにありがとぉ~~~~~~~~~~っv
ゆっちの股上・・・好物でしょ??(笑)ってsoraたんは
亀ちゃんだけ??亀ちゃんも可愛いかったよね~~~vv
・・・今度ぜしゆっちの裸体画像を下さい。←おい (笑)
ってあゆっち確認してきていいのーー??いいのーーーー??
ブッフォーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
・・・たまらん。←何を考えとンじゃ (笑)

☆★mikimamaへ★☆
聖なら・・・何も言わずに30万貸してます。←金額跳ね上がってる (笑)
毎回こんなネタばっかりで・・・
あゆっちの家族って一体。。。って感じだよね(笑)
あゆっち悪になってるし(爆)こんな天使みたいなのに。←どこがじゃ (笑)
ウタワラのゆっちよかったよ~~!ホントに可愛いかった♡
mikimamaもきっと・・・疲れが吹っ飛ぶよ!!
ぜしぜしご確認を☆
旦那様退院はまだっぽいけど。。。元気にはなって行ってるよ!!
mikimama!旦那様の心配までしてくれて<(_ _*)> アリガトォ


No:2140 2006/05/20 00:43 | あゆっち #-URL[ 編集 ]

こんばんわ~。
あたしもさぁ。。今朝ウタワラユッチのゴールドの衣装のおへその横から斜めの線が気になって気になって気になってリピしすぎて~
遅刻シチマッタッス。(汗)
それと最後のボイパのとこの眉間に皺を寄せてるユッチ☆
ムラムラで首横に振ってるユッチ☆
あ~~もうかわいいぃ~~~~
でもさ、おなか壊さないかな?ユッチ。ちょっと心配ダワ~。
アユッチおとおともカワイイねー!!
コメレスいらないからアユッチお休み日もいれてね。
それとヨビタメでいいですからねぇ♪


No:2141 2006/05/20 00:48 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!
忙しいのに、みんなにきちんとお礼を伝えて、きちんとレスして・・・・・
そんなあゆっちに感動したよ~v-406
ありがとね~v-406
体壊さない程度に頑張るんだよ~・・・・
で・・・・弟さん!爆爆爆!!!
笑ったーーーー!
タオル3枚と3000円・・・・・3が好きなの・・・??? 爆!

あゆっち、ランキングはずすんだ・・・・
でも、その気持ち解るな~。
ゆうこは、もちろん順位は下の方だけど、あんまり気にしないし・・・
だって、ランキングとか関係なくステキなお友だちがたくさん来てくれるんだもんv-238
すごく、ありがたいよねv-238
あゆっちの所もホント、優しいステキな人がたくさん来てくれてるもんね~v-392
ゆうこも、ずっとその一員でいさせてね♪


No:2142 2006/05/20 21:00 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★サリッチサンへ★☆
こんばちわ~~~vv
あれ?サリッチサンってば遅刻しちゃったの???(笑)
でもゆっちの・・・ステキでしたよね~~vv
そうそう!あのラインも気になった~~~(笑)
あゆっち弟は。。。全然可愛いくないです(爆)
今日も・・・「ねぇちゃんこの水あげるわ~」とあゆっち宅に
訪れてきました・・(苦笑)ヒマみたいです(笑)
レスがいらないって気遣い本当にありがとうございますv
でもしちゃいました(笑)本当に無理な時もこれから出てくるかも
しれないのでそのときの為にサリッチサンのステキなお気遣いは
取っておきます♡ありがとうございましたっv
で・・・ヨビタメ・・って・・・呼び捨てってコトですか?(苦笑)←ババぁか

☆★ゆうこっちへ★☆
ゆうこっち、レス読んでくれたんだねっv<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちもゆうこっちにはいっぱいお礼を言いたいよ!
ホントにありがとうね!!(感涙)
弟・・・そのうちあの坊主頭に3とか入れないかな?←いれない (笑)
そうなの、ランキングね~抜けようと考えてて。
今に始まったコトじゃないんだけどね(笑)
そうだね~ホントにステキな方がた~くさん来てくださって。
あゆっちもいつも感謝の気持ちでいっぱいなんだ~v
もちろん、ゆうこっちもあゆっち仲間の一員だよっv
これからもよろしくねっv


No:2143 2006/05/20 23:19 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
