スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆PCオタク☆

►2006/02/21 05:07 

こんばんにゃ
って・・・もうすぐ夜明けのあゆっちです(笑)←え

はぁ・・・
↑のやつ目チカチカしません??(苦笑)
あゆっち・・・する(爆)←じゃやめろよ

でも・・・もうちょっと貼ってていいですか?(笑)←なんでや
頑張ってみたから(笑)←自己都合
うへへ(笑)

あーーーーーーーーん
こんなの作る予定じゃなかったの!!(汗)
あゆっちは・・・自分のブログのバナーを作ろうと思って・・・
ネットで検索してたら・・・
なんか面白そうな・・gifアニメってのが
でて来て・・・
やり始めたら・・・止まらなくなって(苦笑)←お前・・・

で・・・夜中に起きてきた旦那様。

「お前・・・中丸オタクより・・・PCオタクやな(呆)」

って( p_q)エ-ン←確かに
なんか・・・出来ないと思ってたコトが出来始めたら・・・
嬉しくなったりしません??(笑)
で・・・調子に乗って・・・やってたと。←限度があるやろ

なんだかね~
あゆっち。じっとしてられないんですよ(笑)
まぁ・・・俗にゆう・・・
いらんことしぃなんです(爆)←どうにかせぇ
なはなは(笑)←こいつなめてる

いや。なめてるんじゃないんです。←え
疲労困憊で壊れかけてるんです(爆)←おい

今日は。。。
歌笑をリピしまくってました(笑)
みんなもでしょ??
あの・・仁クンのエロ腰リピしてません?(笑)
はぁ・・・
あの子達には・・・本当にお世話になってるわ。←なんのじゃ

ってねーー。
そろそろ・・・皆様お気づきかと思いますが・・・
そうなんですよ。






















ネタないんです(爆)←こいつだけは・・・



あるんですよ!ちゃんと!!!(汗)
ほら。じゅんのが特番のドラマに出るとか・・・
あと・・・じゅんののドラマとか・・・←なにが違うねん
それとか・・・じゅんのの・・・←もうええ
(笑)

あーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

ゆっちはドラマとかないのぉ?(懇願)

ほら!!どんな役でもできるでしょ!!←え
もう22歳なんだし
・・・
・・・・
・・・・・
ポットの役とかニャハハ(*^▽^*)←謝れ

ごめんなぱい( p_q)エ-ン
あゆっちが1番見たい、ゆっちの役ってのは・・・
サラリーマン
なんか似合いそうでしょ??
主役とかじゃなくてもいいの!
振られ役でいいの。(断言)←きさま・・・
だって、ゆっちにはまだそういうの早いの。←お前が決めるな
まぁ・・・手を繋ぐ位までならいいかな。←何様
爽やかデートするくらいならいい


はっ!!

手を繋いだら・・・
親近感が湧いて・・・より顔が近づくようになって・・・
顔が近づくということは・・・キスとか
しちゃったり・・・キスする場所が、あわよくばお部屋とかだったら・・・
そのまま二人は倒れて・・・



いやーーーーーー(絶叫)←どこまで考えんねん

やっぱ手も繋いじゃダメ!!!
そういうコト・・・ゆっちは・・・

公の場でしちゃダメ!(滝汗)←芸能人だよ

テレビの電波のあるトコでしちゃダメーーーーーーー!!!(汗だく)

え?どこでならいいかって??
・・・夜の公園とか?←公の場だよしかも外だよ

外ってのも悪くないか・・・←なにがじゃ

って。あゆっちそんな趣味はありません(爆)←お前のコトはどうでもええ

ねね。
ゆっちって手すんごい綺麗でしょ?←何を今更
足も綺麗なのかな?←知るかぼけ
ってどうでもいいか。←今日の話全部どうでもいいよ
(笑)

今日ね、普通の報道番組のお天気おじさんが・・・

「ふゆいさむですけども・・・」

ってゆってた(笑)
ふゆいさむってなんだよ!!(爆笑)←え
さむいふゆだろうがっ!!!
ギャハハハハ!!!!(爆)←笑いすぎ
サムは寒いよ!!!ギャハハハ!!←こいつ何ゆってんの?

ひゅるる~(北風)←心にも風が吹いたらしい

あ~あ。
ゆっち何してんだろぉ。←寝てるよ
KAT-TUN6人いるんだから、誰かは起きてるでしょ。←根拠のない自信
あ~でも寝てるかぁ・・・
だって・・・5時だもん(爆)←起きてるお前がおかしいよ

あーーーーーーーーーーん(頭抱え込み)
またも・・・だらだらと・・・どうでもいい事を
書いてしまった!!←今更・・・

なんでかわかんないけどすき。
かみたいくらいすき。
まじでやりたいくらいすき。
るんたったるんたった。
ゆびもすき。
うそだろ!ってくらいすき。
いいとしこいてすき。
ちっちゃいわけないからすき。


ってコラ!
るんたったってなんだよ!!(笑)←お前が書いたんだよ
る・・・て難しいですよ。ドーゾ!←もうええ

って・・・・どこが・・・ちっちゃいわけないんでしょね?(妖笑)←この変態

ではでは・・今日はここいらで・・・

逃げよう(爆)←コラ

おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキング&fc2ブログランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おはよーさん!

あゆっち・・さっき気がついた・・・カウンターの上もなんか、かわってる・・
PCオタクのあゆっちーいろんなとこが日々変化してるねー

いいとしこいてすき」にどきっとして、
ちっちゃいわけないからすき」に共感して、
ほんと、なんでか、わかんないけど、「かわいい」とおもってしまう
ゆっち~~1度でいいから・・・「おねがい☆☆うちに来て・・・」
うーんやっぱ歌笑で、ゆっちのソロもお願いします


No:221 2006/02/21 08:00 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちおはよぉ~~。
ってこのコメントを読むときは、こんにちは!の時間か?それとも、おやすみ!の時間か??(爆)
ってあゆっち、なんで朝方の5時までPCやっとんねぇ~~ん!!!
サマーランが起きるほんの1時間前じゃないか(爆)
サマーラン、夜はしっかり寝ないとダメな子だから、夜型のあゆっちが、かなり羨ましい(涙)
それより、日に日にあゆっちのブログはお洒落になっていくねぇ。あゆっちが毎日、頑張っているのが目に見えて分かるってすごいね(笑)

かなり前に、あゆっちの旦那様がカツンのポスターの隣に自分の写真を貼っていた!って記事あったでしょ(笑)あれ読んで、サマーラン大爆笑してたのよ。そしたら、サマーランの旦那も似たような事をやってね(汗)最初は爆笑してたけど…
その後は即行、写真はゴミ箱へINしておいたよ(笑)
でゎ。でゎ。またにゃぁ~~


No:222 2006/02/21 08:47 | サマーラン #-URL編集 ]

☆☆☆

あゆっちさんに初めてコメントしま~す☆メールのお返事、感謝感激雨嵐~!!(笑)毎日、楽しくよんでるよ☆あゆっちのブログオシャレでイイな~*とても素敵☆
私もゆっちが大好きです!ぶっ飛ばしたいくらい好き☆(笑)なんであんなにカワイーんだろ!でもあゆっちの観察力には負けます。なので私もあゆっちに負けないくらいゆっちを観察しま~す!


No:223 2006/02/21 11:30 | ☆愛沙☆ #/.k2eCG.URL編集 ]

とりあえず寝ろ(笑。
Riaみたいに自律神経失調症になって倒れるぞ?(実話。
体は大切にしておかないと、
3月はイロイロ忙しいんだからさっ☆
しっかし、gifアニメとか・・・
ついにRiaの脳内の範疇を超えたね(爆。
ガンバレあゆっち(笑。


No:224 2006/02/21 13:46 | Ria #-URL編集 ]

こんにちわー、私起きてましたよ!4時半くらいまで。
今テスト期間なので勉強するという名目で妄想にふけってました。
私の部屋はゆっちだらけです。なんで素直に勉強できません。
BGMももちろんゆっちメドレーです(笑)
ダラダラしてたら気付いたら4時半とかでした。
これでも留年かかってるテストなんですが、どうにもこうにも妄想は止まりません。あゆっちサンなんとかしてください(笑)

ゆっちドラマ出て欲しいですよね~でも毎週ドラマとかだと、毎週昇天しちゃいそうです。
私もサラリーマン似合うと思います。

PCヲタクでも良いじゃないですか。
勝運③の時、ゆっちPCでしたし(そーゆー問題ではない)

では、ゆっちの手が大好きな泉李ですた♪


No:225 2006/02/21 14:17 | 泉李 #-URL編集 ]

yo-yo-yo-yo・・・・←もう、ええっ!
じゃあ、るんたった♪るんたった♪るんたった♪ (爆
あゆっちーーーー! 5時って・・・・5時ってぇえええ!
ゆうこが起きる時間よv-278(笑
ゆっちの足・・・・・きっと・・・・・・・・・・・・・・綺麗かな・・・・・???笑!
確かめたら教えて♪

ゆっちと公園でヤル時は、ゆうこに教えてe-266
見学するから・・・・i-233
ブフォッ!


No:226 2006/02/21 14:58 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

ゥチもエロ腰リピしてますッッ☆★((爆
ぁれゎ・・・何回見ても飽きませんょ?!((笑 本当にカッコイイんですょ!!得に北山クンと仁クンの絡みが!!((必死 ぁの時の仁クンの目なんか・・・もぅ吸い込まれそう・・・あぁ~もうダメだぁ((泣


No:227 2006/02/21 15:46 | 赤西 りっこ♪ #-URL編集 ]

ショック・・・

こんにちわッi-1穐ですッッッi-179i-179
10万Hitおめでとうございますi-175
地味に狙ってたのに・・・全然遅れての登場ですi-240i-201
はぅ・・・生電話・・・したかったですぅ~~~~~i-240i-238i-241
次回の20万の時には必ずッッッi-189(そこまでッ?!笑)
ゆっちのドラマ、アタシも見たいですぅi-199i-199i-199
ゆっち、何でも似合いそうですよねッッッi-175i-175i-175
でももう高校生役とかは無理ですかね??(笑)


No:228 2006/02/21 15:54 | 穐 #szTeXD76URL編集 ]

雄ちゃんの 乳首と ぷくぷくの唇が・・

もえっ・・・ ← 地味に 言うな。

いやぁ あゆっち こんなの作れるなんて 尊敬。
私にも 作ってくだちゃい ← 自分で 頑張れ。
私のは 下半身のみの 画像で・・

って そこだけ アップの画像って   


ステキング ← エロすぎ。。。


No:229 2006/02/21 16:40 | 文美香 #-URL編集 ]

こんばんゎ

遅くなりましたが⑩万HITおめでとうございますっv-354
v-213したかった...またいつかやってくださぃi-88
あぁ~ぃょ②木曜から(詳しくは亀の誕生日の日です)義務教育最後の学年末テストですe-282
なんとかいつもより勉強してるので結果が出れば...i-229テスト終わればコンサートも待ってますしe-272頑張りますe-271明日ゎテスト前日だけどJr.カレンダー取りに行ってMyojo買ってきますe-267あゆっちゎカレンダー予約した?!


No:230 2006/02/21 19:53 | 美優 #4Z.Cohb6URL[ 編集 ]

ゆっちまみれ♪

こばにゃー☆
いや~見れば見るほど、ゆっちにまみれたブログだ。(笑)
右上の中丸BOXもだし、にゃかまるのお部屋もだし、もちろんネタ梨の日もゆっちタップリ♪
カウンターの棒グラフ?もすごいよ!!
私いちいち見て感動してるもんっ!!
最新情報まで載せちゃって、あゆっち頑張リストよ。(笑)
でも、一番のお気に入りは『デビューまで○○日』かなっ☆
これを見ると私のテンションが上がるわ♪←これ以上上げんでいい(笑)
『ふゆいさむ』にバカうけーーーーーーっ(爆)(爆)(爆)
こーいういい間違いあるよね!←あるんか?
だって、私も『ジョン・ボンジョビ』のコト、『ボン・ジョンボビ』って言ったコトあるし、『森田剛』のこと、『ごりたもう』って言ったコトあるもん。←間違うにも程がある・・・。
新作のゆっち作文もいいわー。(笑)
るんたった♪るんたった♪と小躍りするあゆっちが浮かんだ。(爆)
あいしてるの
かわいいトコも
にくにくしてるトコも
しんじられないくらい
じゃいあんなトコも
んー・・・どうでしょう?←長嶋さんかよ(笑)
はい~また別人になったー。ドーゾ☆


No:231 2006/02/21 20:27 | sana #-URL[ 編集 ]

すごいすごい!

本当にありとあらゆるところに、ゆっちゆっち!
あゆっちのゆっち愛をカンジまくっちゃって・・・・・
変になりそうな私(爆)←なんでオマエが?
相変わらず、ネタなしでもおもしろいにゃーあゆっちのは!
今日はanegoDVDBOX届いたし(予約したのすっかり忘れてたけど!)
明日はカレンダーが届く予定なのよ。

じゃあ、ここで、久々に返句(笑)
「DVDBOXに 大きい鼻だけ 入れとくよ」(byゆっち)
あれ?大きい○○○の方がよかったかな?(爆)


No:232 2006/02/21 21:27 | kei #-URL[ 編集 ]

GIF、すごい!
かっこいい!!!!
いいなぁ~、これ。めっちゃオシャレだっ☆
でね、不思議なの。
私がみると・・・かならずTaguchi・・・・ってとこからはじまるんだけど
なにか仕掛けがあるのかな?(笑)
それとも・・・運?!(笑)


No:233 2006/02/21 21:29 | spring flower #-URL編集 ]

こんばーーーんわ☆
結構いじったんだね~ゆっちがチラホラ☆でも、見えそうで・・見えない!!!うぁ~!!!!惜しい!!!(笑)
ゆっちがドラマに出たら出たで、大変そう(汗)でも・・・チューとかしたらいや~!!!あのやわらかそうな唇で・・是非あたしがっ!!!あ。あゆっちを差し置いて(失礼!)なんちゃって~(爆)
「るんたった」・・・か・・返せない・・(汗)う・・うまいな・・あゆっち!!!
PCオタクなあゆっち~またまた風邪引かないように、気をつけてね!でもいっぱいイジッテあるこのブログも好きよ☆頑張れ!!といいつつ・・身体はお大事にね♪さ~て☆歌笑リピって来なきゃ~ん☆★


No:234 2006/02/21 21:34 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっち☆こばばんわ☆
あゆっちトコ来たら、ゆっちの鼻口鼻口ビーチク!!
裸体に・・・にゃかまる!?にゃかまるーッ!!
どどどど動悸が!!あゆっちナイスでーす♪
中丸ヲタ通り越してPCヲタ!?
常にデフォルメ精神のあゆっちがスキよーッ!!
プッシュ!(突)!!




No:235 2006/02/21 22:11 | にき #-URL[ 編集 ]

あゆっち、マジすごいってv-363
v-216のコトに関しては尊敬する!!←他はないんかい
しかも、一番上は亀ちゃんもいるじゃなーいv-238
チカチカするけど、ひたすら見たよ(笑)
そー言えばあゆっちはカレンダー買うの?


No:236 2006/02/21 23:55 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

こんばんは☆^∪^☆

私もいらんことしぃですよ!!
なんかをしだしたら止まらないっっ
なんかしようと思ったら即行動というか…
今日も田舎のスーパーなので
「P誌&M誌売っていないカナ??」って思って
お母さんが風邪なのをいいことに
「買い物して来る」
と普段外出しないくせにスーパーまで出かけました!!
そしたら案の定売ってた!!!!!
TVガイドも売っててチェックしたら、来週の歌笑レポがのっていたので思わず買っちゃいました(汗)
お母さんに頼まれた買い物だからと自分に言い聞かせ、なんとか女性セブンは立ち読みだけで済ませました(笑)
レシートは見せませんでした~
必死に言い訳しましたから(笑)

PCオタクに私もなりかけてます(泣)
弟にも言われました…
「ねぇ(ねぇちゃんのちゃんをとった呼び方)、パソコン依存症ちゃう??」と
自分では自覚してないだけともゆわれました↓↓
気づいたら寝ないでしてた事も…
あゆっちサンも体には十分気をつけて下さいね☆★


No:237 2006/02/22 00:15 | saya #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★香奈ちゃんへ★
こんばちぃ~~~☆
え?カウンターの上?あゆっちブログのCMのコト?(笑)
うん!変えたの!てか作った(笑)
なんか・・・派手派手になってきてるよね・・・(苦笑)

ねっ!ゆっちだったら・・・本当になんでも可愛いよねん♪
あゆっちも1度でいいからお家に来てほしいよ~~~(笑)
歌笑でのゆっちのソロ!あったらいいよねっ!
ちっちゃいわけないもの持ってるゆっち・・・←おい
大好きだぁぁ☆(笑)

★サマーランチャンへ★
こんばちわ~~~ん♪
ちゃんとお昼には起きました!!(笑)
サマーランチャンは6時に起きてるの??(汗)すごい!尊敬だわ!
夜型ねぇ・・・そんなによくないよ(笑)やっぱ夜は寝るものだよ!
オシャレになっていってる?(≧∇≦)キャー♪ありがとぉぉ!
あゆっちすんごい嬉しいよ!

で・・・サマーランチャンの旦那様も似たようなコトを・・・(爆笑)
で・・・捨てたっていうサマーランチャンにもっと(爆笑)だよ!!!(笑)

★愛沙チャンへ★
初コメントどうもありがとう!あゆっち嬉しいです☆☆
いいですか?このブログ・・・(感涙)すんごい嬉しい!!
ホントにありがとうねっ!ぶっちゅう。←やめろ
おぉ!愛沙チャンもゆっちをぶっとばしたい位好き?
あゆっちも蹴り倒したい位好き!(笑)←え
これからも・・・頑張ってゆっち観察しようね!(笑)

★Riaちんへ★
はい(反省)ちゃんと寝るようにします( p_q)エ-ン
自律神経失調症って・・・どんなんだ?(汗)
Riaちんはもう平気なん???
だなっ!3月に向けて・・・元気を保存しとかないとっ!
もうね~やりだすと止まらない自分が怖いわ(笑)
でも・・・もっと頑張る!←え
ほどほどに(笑)心配ありがとぉぉ☆

★泉李チャンへ★
おぉ!!4時半まで起きてたんだ!!!!
って・・・お勉強で?え?妄想で??(爆)
いいなぁ!ゆっちだらけのお部屋・・・って。ホントに素直には
勉強できなさそうね(笑)
泉李チャンのお部屋は何もかもゆっちでいっぱいなんだね!
頭の中もゆっちでいっぱいか(笑)
え?留年がかかったテスト??おぉのぉ!!!!(汗)

ゆっちのドラマ期待だよね!サラリーマン役バッチコーーイ!(笑)
あ。そだね。ゆっちはPC担当だったよね!!!(笑)
じゃ・・・あゆっちもゆっちと同類ってコトで・・・(笑)
あゆっちもゆっちの手大好きだよん♪綺麗だよね!

★ゆうこっちへ★
るんたった~るんたった~~←あほか (笑)
あれ?(笑)ゆうこっちが起きる時間って5時なの??(汗)
あーーーーん!ゆうこっちっていつもそんなに早く起きてるんだね!
もーー尊敬だわ!!
ゆっちの足の報告・・・しばしお待ちを!←一生見れない
え?ゆうこっち・・・そんなの見学したい??(妖笑)
わかった・・・じゃ・・・こっそりと・・・(笑)←変態

★りっこへ★
おぉ!りっこもリピってんだねぇ☆
仁と北山クンの絡みホントいいよねぇぇ☆りっこにはたまんないでしょ?(笑)
仁の瞳に・・・吸い込まれて㊦パイ(笑)

★穐ちゃんへ★
え?(笑)穐ちゃん・・・・キリ番狙ってくれてたんだ!!!
よしっ!20万のトキには・・・もう1回・・・
ってそんなに早く来ないか(爆)←うん
でもそこまであゆっちと生電話したいって思ってくれるなんて☆
あゆっち嬉しいな~~~♪
ゆっちの高校生役?まだ大丈夫だよっ!(笑)童顔やしねっ!
期待しようね!って・・・早く見たいよね~~~☆

★文美香ちんへ★
ゆっちのいろんな部分に・・・萌え萌えしてくれた??(笑)
それが狙いです(爆)←おい
文美香ちんも欲しい??(笑)
じゃ、今度なんかの企画に・・・プレゼント!とかしちゃおうかな(笑)
ってこれは単なる思い付きです(爆)←お前・・・
文美香ちんには下半身のみの映像ね!
それは・・もちろん・・・裸で?(笑)←あんのかそんな画像


★美優ちゃんへ★
美優ちゃん!ありがとう!
結局誰とも生電話せずじまいだよ(爆)
また今度機会があれば・・・☆
おぉ!!!学年末テスト!!!!(汗)
でも頑張ってね!!KAT-TUNの為に!竜っちゃんの為に!(笑)
そして・・・あゆっちの為に!←なんでや
あっ!雑誌明日発売だよね!本屋サン行かなきゃ!!
え?うん!カレンダー予約してるよ!楽しみだねぇ☆

★sanaたんへ★
ごりたもう・・・ってかっこいいよね・・・
ってちげぇぇぇぇしっ!(爆笑)
でも大丈夫!あゆっち「ひろごうみ」ってゆったことあるから!←自慢にならん (笑)
ゆっちまみれになってきたでしょ??(笑)
もうね~このブログ=あゆっちの脳内って感じだわ!←きもい
え?棒グラフってそんなにすごいの?あゆっち・・・見たことないかも(爆)←おいあとで見てみよーーーっと
カウントダウンもいいよね!あゆっちもテンション上がるもん!(笑)
え?なかまるゆういち作文よかった??(笑)
でもsanaたんのもいいやん!!!最後は・・・ミスターになってるけど(爆)ゆっちのワンチャンとかけたんでしょ?←んなわけあるか
ドーゾ!(笑)
・・・ゾばっかだぞ!(笑)

★keiたんへ★
うへへ~~~ゆっちまみれです(笑)
でもちょっとチカチカするでしょ???(汗)
っておぉぉぉぉい!!!
keiたんまで変にならないでぇ!(笑)あゆっちだけで十分よ!(笑)
あ!anegoのDVD届いたんだぁ!って忘れてたん??(爆)
でも最近目まぐるしい日々が続いてて・・・・仕方ないっす(笑)
明日のカレンダーも・・・楽しみだよねっ!ワクワク・・・

返句ありがとぉ!!!しかも・・・ゆっちから!!!
でも鼻じゃなくて・・・○○○のが・・・←ド変態
(笑)で・・・もしやそれを1人で使えと??(笑)

★springflowerちゃんへ★
いい??かっこいい??(≧∇≦)キャー♪!!
ホントに嬉しい!頑張った甲斐あったよぉぉ( p_q)エ-ン
え?springflowerちゃんが見ると・・・必ずじゅんのになってんの?(笑)もう仕方ないっす!それは・・・運命だよ!!!(笑)
だって・・・う・ん・め・いは「Nofake!」だからねっ!!(笑)

★さなへ★
そうなの!結構・・・いじっちゃった(笑)
ゆっちのチラリズムがまた・・・いいでしょ?(妖笑)←おい
だよね!だよね!!!
ゆっちにキスシーンはまだ早い!!!(笑)
さなとあゆっちで・・・ゆっちのあのぽってり唇を・・・がはは(笑)←壊れた
あれ?るんたったがお気に入り??(爆)
さな~~(感涙)いつもいつも、あゆっちのやってること褒めてくれて・・。
ありがとぉぉ!!よおぉぉぉしっ!まだまだイジるぞ!←やめとけ
(笑)心配までしてくれてありがとうねっ!!ぶっちゅう。

★にきたんへ★
にきたん!こんばちわ~~~☆
あのチラ見せゆっちいいでしょ~~~~☆(笑)
裸体ににゃかまるは乗ってるし・・・(苦笑)
ええええええええ!にきたん!動悸大丈夫??(汗)
あゆっちのせいか??(爆)←そうだよ
よぉぉし!にきたんの声援にこたえるべく・・・これからも
プッシュ!プッシュ!を常に心掛けます!←もうええ
(笑)

★HALへ★
チカチカするけどいい??
あーーーーーん( p_q)エ-ン嬉しい!!
っておぉぉぉぉぉい!!!PCのコトだけかいっ!
って・・・確かに他にはなにもない(爆)←そりゃそうだろ
え??カレンダー予約してるよん☆明日かあさってに取りに行くの~~☆
楽しみだな~~☆

★sayaちゃんへ★
あれ?(笑)sayaちゃんもいらんことしぃなの??(爆)
思い立ったら即行動ってのわかるよ!!(笑)
ってもう、雑誌買ったんだね~~☆いいなぁ☆
あゆっちも明日買おうっとん♪
ママリンの風邪・・・早く治るといいね!!
sayaちゃんも・・・PCもいいけど、身体には気を付けてね!
って・・・あゆっちもだよって??(爆)


No:238 2006/02/22 00:19 | あゆっち #-URL編集 ]

がははは

いや~~!!オモロイ!
もしかして、ネタ無い時が一番おもろいんじゃないの?
なははは…すんげ~~楽しいな~
あゆっちの話の持っていき方とか、すっごい勉強になる~

何々?これって、どれだかワカンネーよ
KAT-TUNの名前ががどんどん出てきて皆で並んでたりとか、ゆっちがポンポン替わるのいいなあ~~~
私もそのサイト行ってみたいな~~
亀ちゃんの、裸体オンパレードにしたい~ぶっへっi-9


No:239 2006/02/22 01:06 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★soraたんへ★
あれ?(笑)ネタなしのがいい???(爆)
って・・勉強になるなんてそんな・・・(゚ー゚;Aアセアセ
嬉しい・・・←おい
soraたん!亀ちゃんの裸体のオンパレード作って!!(笑)
そしたら。。。あゆっちsoraたんのブログに居座る・・・(爆)←変態


No:240 2006/02/22 01:44 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
