スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆バトンバトンバトーーーン!!←うるさい☆

►2006/05/20 01:25 

こんばんにゃ
今日お仕事帰りになんばの街で迷子になったあゆっちです←何年大阪住んどんねん
(笑)
いやぁ・・・

どうにかしてこの方向音痴(爆)←♪お前がなんとかしろ

今大阪はすんごい強風吹いてます。
ぷりん飛ばされそうです。←外に出すな
ついでにあゆっちも飛ばされそうです。←お前は飛ばない
もうこのまま飛ばされて・・・・・・・・
ゆっちのお家まで飛んで行きたいです!!←迷惑極まりない
夜空に何かでっかいもんが飛んでると思ったらあゆっちです。←うそつけ
花粉症のお方はお気をつけて下さい。←お前は花粉か。スギか。
(笑)

明日も旦那様帰って来るんだよーーーっvv
何してあそぼーー!
明日は晴れるかなーーーっv
今日お見舞い行けなかったから会えなかったのだ( p_q)エ-ン
その分ゆっちで満たされたけど。←そういう問題か
(笑)

そだ!!

あゆっちスカパーのCM見た!!

うわーーい!うわーーい!!!!
いっつもCMの話題には乗り遅れるあゆっち(笑)←やる気がないだけ
今回は初日から見たぞ~~~vv
あれって今日からだったよね?(苦笑)←それも曖昧なんか
ゆっち可愛いんだよーーーっv
みんな可愛いけど・・・・

ゆっち可愛いんだよーーー!!
素の顔可愛いんだよーーーーー!!!
←褒めてんのか

え?録画?
・・・できてないよ?←なめてる
だって(笑)
ご飯食べてたもん(素)←絶対なめてる

今日お洋服を買いました♡
黒のパンツ
前まで履いてたのが色あせて来たから・・・(苦笑)
で。その買ったパンツが・・・

超股上浅いのーーvv←え

ゆっちと一緒位浅いの♡←そんなん嬉しいか?
いやーーーーーーーーーーーんv
あゆっちも見えちゃう??←ゆっちは見えてない
見ちゃう?←見たくない
(笑)

と・・・ここまでは昨日(金曜日)に書いた(爆)←きさま
途中で・・・お友達とのメッセ大会に消えてしまったあゆっちを
お許し下さい( p_q)エ-ン←絶対なめてる
あ~今日(土曜日)はすんごいおなかが痛かった~( p_q)エ-ン
もうね何故か右足しびれて朝立てなかった・・・(汗)
○理前だからだと思うんだけど・・・
はぁ・・・今月も恐怖の一週間がやってくるわ・・・・
あゆっちが迎えに行けないから旦那様はバスでおうちに
帰って来てくれました♡

とこんなあゆっちの日常をグダグダ語っても仕方ない。←今更?
今日はKAT-TUNバトン②をやりたいと思います♡
「まだ読みたい?」からどうぞ♡

中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

KAT-TUNバトン②

って。①っていつやったっけ??(苦笑)←きさま
あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
だって!!!あゆっちにも色々と・・・(汗)←言い訳すな
・・・はい。ごめんなぱい( p_q)エ-ン

Q1:KAT-TUNのこと、どれくらい好き?

こんくらい。←ふざけんな
(笑)
どれくらいってまた漠然的な・・・(笑)
あゆっちのお腹周りくらい好き♡←でかいってコトか

っておぉぉぉぉぉぃ!!!(汗)←自滅
う~ん・・・ありきたりだけど・・・

いっぱい好き♡


Q2:KAT-TUNの中で誰が一番好き?


←それだけ?

(笑)
インパクトで勝負してみました(笑)←誰と?
ゆっちが好きーーーーーっvだいちゅきっv

Q3:Q2の人のどんなところが好き?

この世で1番恐ろしい質問だわ(爆)←え
だって・・・一言では言えないもん( p_q)エ-ン

ゆっちの外見。
ゆっちの性格。
ゆっちの醸し出す雰囲気。
・・・・・・・

中丸雄一に関するコト全部好き!!!←大きく出てます

あゆっちの知ってる範囲で(苦笑)←小さくなりました
(笑)


Q4:KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

最初に知ったのは多分ずっと昔。
「なんて読むんだ?」って思ったけどスルー(爆)←きさま
ちゃんと知ろうと思ったきっかけは
2004~2005年のカウコン♡
で。一気に「ごくせん」でブレイク。←お前がか (笑)


Q5:亀梨和也 と言えば?
出来る子。頑張れる子。
でもあゆっちは出来る子発言も好きだけど、
時折MCとかで見せる「あ~これが等身大の亀ちゃんなのかな?」
って思っちゃう亀ちゃんの方が好き。
機嫌が悪そうな亀ちゃんも好き(笑)←え
あゆっちの知ってる範囲での亀梨和也が大好き♡

Q6:赤西仁 と言えば?
ジャイアン。自分の考えを持ってる。
ジャイアンって言ったら聞こえが悪くなるかもしれないけど(笑)
でもそんな仁が1番好き。素直だと思うから!
素直でいるのはすごく難しいコトだから・・・
たまに吐く暴言も好き(笑)←え
あゆっちの見てる範囲での赤西仁が大好き♡

Q7:田口淳之介 と言えば?
アクロバット。素敵な笑顔。
ライブでは常にみんなの前に笑顔で
現れてくれるじゅんのが好き。
みんなが「じゅんのよく見る!」っていうのはきっと
それだけじゅんのが頑張って走り回ってくれてるってコトだから。
ビックリするほど寒いギャグも好き(笑)←失礼
あゆっちの思ってる範囲での田口淳之介が大好き♡

Q8:田中聖 と言えば?
RAP。男らしい。
なんでも熱く語ってくれる聖が好き。
それだけ何でも真剣に取り組んでるコトがわかるから。
たまに嘘付くけど(苦笑)←確かに (笑)
何でも一生懸命取り組むのはすごく難しいコトだから。
強面も好き(笑)←きさま
あゆっちの考えてる範囲での田中聖が大好き♡

Q9:上田竜也 と言えば?
不思議。作詞・作曲がすごい。
竜っちゃんの作る曲が全部好き。
今でも海賊帆の竜っちゃんソロは何度も見るくらい(笑)
きっと竜っちゃんの世界は人を虜にさせる力があるんだと思う。
しれ~っと見えるけど「実は熱い」感じがいいの。
たまに壊れるトコも好き(笑)←え
あゆっちがわかってる範囲での上田竜也が大好き♡

Q10:中丸雄一 と言えば?
努力家。最愛の人物。
ゆっちが全てにおいて好き。
ゆっちのやってることを見たら全て微笑ましくなる。
ゆっちを見ただけで自然に顔が笑ってるのが自分でもわかる。
KAT-TUNみんなに愛されてるゆっちも好き。
きっとそれはゆっちの人柄を表してるモノだと思うから。
たまに殴りたい程可愛い顔を見せるトコも好き(笑)←傷害か
あゆっちが今までに調べつくした範囲での中丸雄一が大好き♡

あゆっちと言えば?←そんな質問あるか
(笑)

Q11:メンバーの中で好きなコンビは誰と誰? KAT-TUNメンバーと他グループメンバーでも可)

あげたらきりがないので(苦笑)
KAT-TUNのメンバー同士ならどんなコンビでも好きーーv
でも1番はやっぱりゆっち&聖かな♡

Q12:KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい言葉は?

K:「お前んち泊めて?」
何日でもどうぞ。←旅館か
A:「俺もうここで寝る!」
何時間でもどうぞ。←フリータイムか
T:「電車無くなったんだぁ~」
うちのマンション駅から近いですよ。←不動産やか
T:「絶対に帰らない!!!!」
はい。帰しません。←きさま
U:「この家に住む!」
近くにボクシングジムありますよ。←なんの勧誘や
N:「入れていい?」←なんで反転させる
待ち構えております。←誰か止めて
(笑)

Q13:自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

ない(断言)←自慢すな

(笑)
KAT-TUNのお宝ではないんだけど。
KAT-TUNにもらったお宝ならあるv
ここで知り合ったお友達♡



Q14:KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら…? (例:父・兄・弟・恋人・ペット等自分から見たときの場合)

K:兄
スンゴイ可愛いがってくれそうだから♡
A:弟
なんでもワガママ聞いちゃいます♡
T:兄の友達(笑)
毎日遊びに来てください♡
T:弟の友達(笑)
友達の姉に恋してみませんか?(笑)←しない
U:ペット(笑)
どうしてもこの子をペットにしたい♡←え
N: 恋人♡
愛に理由は要りません(本気)←黙れ
(笑)

Q15:KAT-TUNの好きな曲5つ

ハルカナ約束
ONE ON ONE
DESTINY
WILDS OF MYHEART
PRECIOUS ONE

って・・・

5曲で足りるかーー(笑)

Q16:KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

仁(笑)
絶対にみんなが「かっこいい」って言う(笑)
え?ゆっち???
あの子は・・・ハマるととことんやばくなるので(苦笑)
最初からは薦められそうにないです(笑)←経験談か

Q17:実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?

中丸雄一様。
理由は・・・
只たんにあゆっちの中で最強だから(爆)←きさまの範囲か

Q18:次に回したいKAT-TUN友達さん

バトンあるよ~~(ダフ屋風に)←黙れ
バトン連番であるよ~~~~~←連番て (笑)
「KAT-TUNバトン①と②」誰かおヒマな方持っていって㊦パイ♡

明日はあゆっち。
おじいちゃんの7回忌で朝超早いのーーーっ!!
伊丹に行かなきゃいけないんだ~
なので早く寝るっv
あ~明日お見舞い行けるかな~~~(汗)

PS最近ホントにバタバタしておりまして・・・(汗)
メールのお返事&お友達のブログに全くと言ってイイほどいけておりません(泣)
本当に②ごめんなさいです。
来週の週末辺りには・・・ちょっと落ち着く予定ですので・・・
もうちょっと待っててねーーーーー!!
こんなあゆっちを見捨てないで~~~~~(泣)
えーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン

中丸雄一 Webランキング たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


スポンサーサイト

愛のバトンComment(25) | Top ▲

コメント

やたぁ―(*≧∀≦*)もしかしてコメント№1!?
ってことで、こんばちわぁ☆★風邪気味の陽香ですvv←そんな紹介いらなぃ
この風邪をぜひとも仁りぃにうつしてやりたい陽香ですvv←それダメ。
旦那様おかえりなさいです☆★←何だかメイドカフェみたぃ。。。チーン


あ、今何かでっかいものが空を………まさか!!!!!あゆっちサン…。
なわけなぃですよね!!←ヲイ
陽香は花粉症なのでぜひとも気をつけます、隊長!!←誰


陽香まだスカパー見てなぃんです。。。えぇ。。。
でも陽香のパパりんは見たとか…やつめ。←お前。。。
陽香もなんとしてでもみてやるぅー!!!!!!←はぃはぃ


あっバトンぜひくだぱぃ(*^^*)あゆっちさんには負けますが、ぜひともおもしろくします!!←無理無理
ではではまた…


No:2144 2006/05/21 00:25 | 陽香 #pxKePtJUURL編集 ]

あゆっちぃ☆

私もKAT-TUNのお宝はな~んにもないけど(爆)
KAT-TUNからもらった宝物があるよ・・・それは、あゆっち!
本当にそうだよね・・
KAT-TUNがいなければ、出会えなかった方々と
今こうして出会って、一緒にお話したり、喜んだり、泣いたり。。。
すごいことだよね・・・
本当にお金では絶対買えない、ステキな出会いを
プレゼントしてもらったね。
あらためて、6人に感謝します。。。

そして、旦那様、一日でも早く退院できますように。




No:2145 2006/05/21 00:46 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっち~おはよう☆←えっ?
あはっ(≧∇≦)11時位から寝てたみたい。
カレーを作ろうと玉葱切ったままになってて部屋中臭くなってる♪
起きたらCDTVやってて、2002年5月TOP10のKINKIのバックにKAT-TUNが!チラついてた(爆)
きっとあれが…ゆっちだったのかな?
私のあゆっちと言えば?は…
ちょっとエロくて、優しくて、可愛くて、頑張り屋さんで、KAT-TUN愛いっぱいの人かな。
そんなあゆっちが大好き☆あゆっちのお陰で、今のゆっち大好きの私がいます!


No:2146 2006/05/21 01:41 | ミホ #-URL[ 編集 ]

Q:アユッチといえば?・・
いつも笑顔を届けてくれる~カァワァイィィ~~&ウチラの激愛・雄坦仲間だよぉ~~~♪
大好きだよー!アユッチ。
一緒にユッチ応援してこうねー!!
旦那様の事もご家族のこともちゃんと大切にして、えらいねぇ。
わたしも見習わなきゃっ~。
じゃあ。。オヤスミ。ユッチもオヤスミー・・


No:2147 2006/05/21 01:43 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

まいど

ダフ屋風にバカウケ(笑。

RiaもスカパーCM見れたよー。
初日からウチラ縁起がいいねぇ♪
Riaも今日夕方から9時ごろまで難波にいたよー。
あゆっち救出に言ってあげれば良かった?って昨日かよっ(笑。


No:2148 2006/05/21 02:34 | Ria #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです

あゆっちさんお久しぶりです☆毎日読んではいたんですがコメントできなくてすいませんm(_ _)m学校が忙しくて…しかも昨日風邪ぎみなのにバイト行ったら悪化しました笑。のど&鼻がヤバイです↓↓あゆっちさんも風邪にはお気をつけください(^-^)
博花もこないだ新潟市内で迷いました笑。地元じゃ負け知らずなんですが広いとこ行くとよく分かんないですo(^^o)田舎者なんで‥
博花の宝物も友達です!!ジャニを好きになってなかったらあゆっちさんともお知り合いになれなかったと思うんで。同じ趣味を持ってるってイイことですね♪あゆっちさんみたいな大人な方と知り合えてすっごい嬉しんです(≧▽≦)博花は主にNEWS担ですがKAT-TUNも好きなんでこれからもよろしくお願いします(>ω<)


No:2149 2006/05/21 09:36 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちー!!旦那サマ退院ですか???
オメデトー!!!今日は快晴だ!!
旦那サマの素晴らしい話術を楽しみにしてます♪
ゆっちにハマるとTaiヘンな事になる・・・・・・
只今ぺきどんのゆっち株Taiヘン!!
ゆっちって・・・・もっと知りたくなる☆
ホントはDOなの!?DOなの!?雄一サン!!みたいな☆
まるでスルメのよーな雄一サンから目が離せましぇん!!


No:2150 2006/05/21 10:43 | ぺきどん #-URL編集 ]

おもしろかった~

KAT-TUNバトン②・・
 「うん、うん。わかるぅ~☆」なんてうなずきながら見ました。
なんだか最近気分が沈んでモヤモヤ(ムラムラではないよ~)してたんだけど あゆっちのブログでかなり元気をもらえました!ここに遊びに来ると楽しくなる。
            あゆっち、ありがとう~♪

私も家でボーッとしていたらスカパーのCMに出会いましたが・・録画できず(泣) みんなカッコよかったね~。次は絶対!録画したい!!

では、また遊びに来ます。


No:2151 2006/05/21 10:50 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

私も、スカパーのCM見ましたよ。
なんかラインダンスみたいな感じのでしょ?
かわいくて面白いけど、サッカーなのに半パンじゃないのね。

バトンの「○○と言えば」で、
「あゆっちの□□□範囲での○○が大好き」で答えているところ。
メンバーそれぞれに言葉を変えてるところが面白い!

亀梨和也  知ってる
赤西仁   見てる
田口淳之介 思ってる
田中聖   考えてる
上田竜也  わかってる

と来たので、次は何だろう?と思ったら

中丸雄一  今までに調べつくした

うーん、さすが一人だけ別格だわー、ってウケました。

それと、
「え?ゆっち???
あの子は・・・ハマるととことんやばくなるので(苦笑) 」
同感です(微笑)。


No:2152 2006/05/21 11:35 | ヒメジョオン #-URL[ 編集 ]

こんにちゎんっ(ノ∇≦*)v(誰
ブハwwww迷子になっちゃったんかww
ぅちも方向音痴━ヾ(;´▽`A``;;
すぐ変な道入る。(ぇ

ぅちまだスカパーのCM見てなぃ。゜゜(´□`。)°゜。
見たぃぉ・・・。だけど・・・映像で見た(〃ノωノ)
仁チャンのシュートスゴスvv

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
あゆっちからのゅっちの愛ゎ・・・ぅちに伝わったv(ぇ
ブハwwww入れてぃぃ?ってwwwwwww
ちょwwwツボッタwwwww
あゆっち━!!待ち構ぇちゃったんかw
ぅちも・・・竜也に(〃ノωノ)(ぇ


No:2153 2006/05/21 12:36 | ひかる #-URL編集 ]

ダフ屋さん!連番で頂きたい所じゃが。。。

そこのダフ屋さん!そのチケット思いっきりウケタのじゃが、わらわ既に購入してしもうた後じゃ!
あれは、いつの事であったのであろう。。。
遥か遥か、遠い目・・・

旦那さん、ほんに良かったのう !!!
これからは、これまで以上に二人で愛を育まれよ☆
ゆっちの事は、心配せずとも良い!
わらわが美味しくいただいておくゆえ・・・わぁーーっ噛み付くでない。
冗談じゃ。

では、爺yaの家の裏の、伊丹のイズミ○の裏で待って居るぞ !!!


No:2154 2006/05/21 12:50 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

こんにちわあ★!
久しぶりにコメさせて頂きますmm{ってかお前誰?
あゆっちさんのブログずっと来たかったんですけど
テスト前でなかなか来れなかったんです↓↓泣

バトン面白かったです♪(特に反転させてるトコとか!笑)
あとKAT-TUNに貰ったもの。。。ってトコが感動しましたww
それはとっても大切なものですよねmm★

ではまたコメさせて頂きます!{拒


No:2155 2006/05/21 14:04 | ゆき #-URL[ 編集 ]

こんにちは。
旦那様の体調も少しずつ良くなっているように感じてます。

そういえば、大阪でひとり暮らししている娘から、変わったものが飛んでたぁ~って連絡がありました~。ものって失礼しました。
私も、すごい方向音痴です。今住んでる隣の市から、お嫁に来たのですが、来て1ヶ月ぐらいの時、曲がり道一つ間違えて、家になかなか着かなくて、15分ぐらい走ってから(車で)迷子に気がついたくらいです(はよ気付よって感じ)

KAT-TUNにもらった お宝。うん。感動。(涙)
あゆっち~大好きい~。(完全に自分もって思いこんでいる)

お薦めは 仁。わかるわ~。私がKAT-TUNを知ったきっかけは 仁。でも 和也が大好き。
仁。ありがとう。あゆっちとあわせてくれて。


No:2156 2006/05/21 16:01 | いちこ #-URL[ 編集 ]

こんにちヮi-179i-1

Q12のゅっちの所。。。
さすがぁゅっちサンですねi-237i-199
まさかそーくるとヮ。。。恥

スカパーのCM,ウチも何気なく見てたら流れましたi-233
仁担のウチなので,今回の仁クンにヮ超萌ぇましたぁi-185

ぇっと,ウチヮ中学生ですi-195
なので,梨紅さんなんて堅苦しくょばなィで㊦サイi-179i-189


No:2157 2006/05/21 16:09 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

うちもスカパー見ましたぁw
めっちゃ良かったですvv

KAT-TUNバトン②とっても良かったです♪
KAT-TUNに貰った宝物ってのに感動しましたっっ(涙
あゆっちさん大好きですっっ!
うちも早くその仲間に入れるようになりたいですっっ!

バトン多分貰っちゃうと思います!!
旦那さん戻って来るんですねv良かったですねー!!


No:2158 2006/05/21 17:18 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっち!天才!!
あゆっちのバトンの答えでいつも爆笑よv-237
で、じゅんののところで納得した!
あたしもじゅんの席だな~と思うことがよくあって。
でもよく考えたら、いつもなんだよね。
じゅんのったらあたしに突いてきてるのねv-238と余裕かましてたら・・・

そっかー!!じゅんのが動いてるんだ(汗)

ありがとー!あゆっち!!
おばかなあたしの目を覚まさせてくれて(爆)

あゆっちのカツンメンに対する愛情を感じたわv-218


No:2159 2006/05/21 17:29 | いずっち #-URL編集 ]

なんてこった・・・(汗)

どもe-320
音楽ギフトカードに応募しようと、ひたすらプラスXを食したにも拘らず、
今日見たら応募期限がとっくに過ぎていたコトに気付いたsanaですけ
れども・・・e-268←長いわ

もー!もー!もー!←牛かe-193

パンナコッタ・・・・e-286←は?
あまりのショックにじゅんのになっちゃったよ~←失礼な(笑)

溜めたバーコード・・・捨てるか・・・。←なんか憐れ

e-267今回もあゆっちの愛溢れるバトン楽しかったよ~e-319
『あゆっちと言えば・・・』KAT-TUNの『A』でしょe-287←仁はドコへやったんだ(笑)

お薦めメンバーが仁とは意外だわe-420←ファンのくせに失礼
私はゆっちだよe-266
だって、ゆっちフツーにスゴイもんe-272ブツが←またそんなコト(笑)
じゃなくて、HBBはホント絶品だから、知らない人でも見たら絶対感心してるもんe-460←布教活動してるし(笑)
で、絶対言われるのが、『ジャニーズなのにスゴイ』なのよ。
ジャニーズ=芸なし(顔だけ)みたいなイメージを、見事に覆しているからねe-319
あ・・・顔もいいよ?もちろん(笑)←笑うな




No:2160 2006/05/21 18:23 | sana #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですあゆっちさん!!
バトンすっごいおもしろかったです↑↑
KAT-TUNへの愛が溢れてるって感じで(どんなだ)

だんな様、戻ってこられるんですね!!よかったです!!
これからもお大事に~vv

では、また遊びに来ますねvv


No:2161 2006/05/21 19:26 | 紗央 #-URL編集 ]

そう言えば、あゆっち方向音痴だよね…i-230
横浜でホテル微妙にわかってなかったよね…。

スカパーのCMはHALも何回も見れたけど、撮れてはないi-195
でも、しばらくはCMするでしょーって思ってるんだけどi-202
その考えで仁のドコモ撮れてないねんけどな(笑)

あっ、HALもバトン回したからやったことなくて、暇があればやってみて!


No:2162 2006/05/21 19:37 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

バ-ン(は?

なるほど、坊主のBがあったか(爆)
忘れてたぜ(何キャラだよ....)
あゆっちの方がまだ平気だよ、あたし前学校の校内で迷ったから(アホだろ)
スカパ-のCM見たよv 主役仁だね。
あたし的には聖の表情に爆笑(自担バカ)
バトン さすがあゆっちって感じだよ(どんなんだよ)
あたしが好きなのは反転した部分(オイッ)
バトンもらいました↑
そんでもってもう書いちゃいました(早っ)


No:2163 2006/05/21 20:58 | ユリ #-URL編集 ]

スカパー CM やっと 見たよぉ
もちろん 文美香も 捕獲なんて できておりません
大丈夫e-420 そのうち 捕獲できるでしょv-218 ← なんだぁ この余裕

って これは どこで 読んでるのかなぁ?
もう おうちに 帰ってきてるのかなぁ??
仕事も 用事も 旦那様のことも 大変 だと 思うけど
無理しないように しようねっ

で 今 俳句 見たよぉ!! ← 気づくの 遅い?? ごめん。。
あゆっちの素直な気持ちが 伝わって きて ちょっと うるうる
あゆっち いい子だぁ~~~~ v-207v-207v-207


No:2164 2006/05/21 20:59 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

あゆっち↑↑↑

最近、全然コメ残せなくてゴメンなさぃe-327
ほんとっ、高校生ってこんなに忙しいんだ...と思うくらいi-229
美優もチョー方向音痴ですi-282
初めて城H行った時(海賊帆だったと思いますが)迷っちゃいました…
スカパーe-219ver.見ましたe-319あゆっちと同じくまだ録画ゎできてませんe-330
バトン読みましたi-184あゆっちゎやっぱり面白いですe-343
あたしも、あゆっちの宝物になってるかなぁi-198
次ゎいつコメ残せるか分からないですが、これからも宜しくお願いしますi-237
旦那様、退院おめでとぅござぃますv-308


No:2165 2006/05/21 21:28 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

スッカパ~スッカパ~スッカラパァ~←お前がな
新CMまだ見れてない(泣)
でもえぇねん。。。そのうち見れるやろ←開き直り

あゆっちの○○の範囲での▲▲が好き シリーズ←シリーズじゃないけど
うんうんって共感したよ。愛を感じたわ♪


No:2166 2006/05/21 22:20 | さエッチ~ #-URL編集 ]

お久しぶりですー

めっちゃお久しぶりにコメントしてみましたっ
お邪魔させてもらうの自体一時期よりめっちゃ減ったんですがコメントさせてもらうのは一週間ぶりくらいかも??
もっとあゆっちさんと絡めるようにがんばりますっ

あゆっちさんのバトンって所々空白があるじゃないですか?
大抵は普通の改行で何も書いてないんですが
わざわざ反転してあるところもあるのでつい期待しちゃって(笑)
あらゆるところで反転戻して見ちゃったりしてます。
お恥ずかしい(笑)

バトン、ネタがなくなったときにやらせて頂きますー
全然おもしろくできる自信ないですが(自爆)


No:2167 2006/05/21 22:50 | ピクミン #B7q/.fmYURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

☆★陽香チャンへ★☆
おぉ~コメント1番おめでとう!!!!(笑)
って陽香チャン風邪気味なの~~??
あんまり無理は禁物ですよ~~~(汗)
陽香チャンってば花粉症でもあるのね・・・大変だ~~~(泣)
ぜしともあゆっちには気を付けてね!←飛ぶ気か (笑)
陽香チャンもきっとすぐにスカパー見れるよ~ん♡
バトンやってくれたんだねv<(_ _*)> アリガトォ

☆★keiたんへ★☆
ホントにね~こうやってkeiたんに相談に乗ってもらったり・・・
KAT-TUNが居なきゃ無かったコトだもんねv
不思議だけど・・・keiたんが居なくては生きて行けないあゆっちになってしまったのでこれからもよろしゅう(笑)←え
常に6人には感謝だよーーーー(感涙)ね!
keiたんという宝物をGETしましたっv

☆★ミホっちへ★☆
ミホっち・・・何時に起きた?(爆)
カレーは作ったのかな~食べたい!(笑)←え
そうそう!あゆっちもCDTVのバックでのKAT-TUN見たよ~~!
ゆっち居たね~~♡
「あゆっちと言えば?」でそんなステキなコトをゆってくれるミホっちが
あゆっちも大好きです☆これからもずっとゆっち応援して行こうねv
ぶっちゅう♡

☆★サリッチへ(ドチドチ)★☆
よ・・・呼び捨て・・・(ドチドチ)緊張するぅぅ(笑)
サリッチもあゆっちのコトそんな風に思ってくれてるなんて~~(泣)
あゆっち本当に嬉しいですっv
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウンこれからもずっとゆっちの応援一緒にして行こうねv
サリッチもゆっちも大好きですv

☆★Riaちんへ★☆
ダフ屋よかった?(笑)
おぉ~Riaちんもスカパー見れたのね~~♪
ホント運がよかったわん☆
そうそう(笑)あゆっち彷徨ってたのは金曜なの(爆)
Riaちんは土曜に大阪に居たのね~~~☆
何か戦利品はあったかしら~?

☆★博花チャンへ★☆
あ~博花チャンだ~お久しぶりっv
学校忙しいんだね~~~vコメントは全然いいからね~~
気にしないで㊦パイ♪博花チャンの余裕のある時で全然OKだから!ね!
って風邪引いてるの?(汗)大丈夫?最近はホント気候が安定してないから気を付けてね~~~(泣)あゆっちは元気だよっvありがとうね!
博花チャンも迷ったんだね~(笑)でも仕方ないさ!←え (笑)
ホントね同じ趣味を持ってるってホントにステキなコトだよね!心底思う!
これからもよろしくね~グループは違っても好きな気持ちは一緒だもんねv

☆★ぺきどんへ★☆
ぺきど~ん(泣)ややこしい書き方してごめんね~~~(汗)
旦那様退院じゃないの~~~(汗)外出なだけなの(泣)
おぉ?ぺきどんの中でゆっち株上昇ですか??(笑)
そうなの!ゆっちってば・・・最近皆様の中で急上昇な様で(笑)
ってスルメ?(爆)

☆★ゆか♪さんへ★☆
バトン共感していただけました??(笑)よかったですぅぅv
あゆっちのブログで元気になれたなんて・・・・(泣)
あゆっち本当に嬉しいです!!あざーーーす!!!!(感涙)
ゆか♪さんもあまり無理せずにちょっとづつ元気になって行って下さいね!あゆっち応援してますからね!!
スカパー録画失敗ですか(笑)・・・あゆっちも。。。実は何回か見れてるのに・・・未だに出来てません(爆)←おい
はい♪いつでも遊びに来て㊦パイ♡

☆★ヒメジョオンサンへ★☆
おぉ~!!ヒメジョオンサンもスカパー見れましたか~~??
あ・・・確かに半パンじゃなかった・・・(爆)
バトン面白かったですか?あざーーすvv嬉しい☆
そうなんです(笑)やっぱりいつでもゆっちだけ別格になってしまうんですよ(汗)って調べつくした・・・ってゆっても大したコトないんですけどね?(笑)←ダメじゃん
ですよね~ゆっちは・・・ハマるとトコトンやばくなる・・・共感できました?(笑)
・・・あゆっちもヒメジョオンサンも。。。同じですね♪(笑)←え

☆★ひかるチャンへ★☆
こんばちわ~~~v
ひかるチャンも方向音痴?(笑)ね~結構大変だよね~~(笑)←どうにかせぇ (笑)
ひかるチャンも映像で見れたんだね~面白いよね~あれ♡
ひかるチャン・・・ツボるトコが・・・お姉さん喜んでいいのかわかりません(爆)
竜っちゃんに・・・いろいろ教えてもらって㊦パイ(笑)←コラ

☆★藤乃へ★☆
あははは・・・そうなの・・・このチケットを受け取ったのは・・・・
あゆっちも遠い昔で・・・(笑)
あ!藤乃~~!!旦那様まだ退院じゃないのーーー(汗)
あゆっちの書き方がおかしかったよね!ただの外出なの!(汗)
ややこしい書き方してごめんね~~~( p_q)エ-ン
だからゆっちはあゆっちの元に置いておきます(爆)←え
藤乃のおじいちゃんは伊丹なの?わーー!一緒だね~
あゆっちも伊丹で生まれたんだよーーーvv

☆★ゆきチャンへ★☆
こんばちわ!&お久しぶりですっv
テストだったんだ~お疲れ様!!よく頑張った~~~(^-^)//""ぱちぱち
バトンも楽しんでくれたみたいで嬉しいですv
「KAT-TUNに貰ったもの」ホントにこれからも大事にして行こうと
思ってますv
はい♪いつでも遊びに来てね~~~v

☆★いちこさんへ★☆
こんばちわっv
旦那様、段々と元気になって行ってるようにあゆっちも感じます!
でもまだ検査があるので( p_q)エ-ンもうちょっとの辛抱ですかね!(笑)
へ?いちこサンの娘サンのトコへ・・・ってあゆっちが会ったのはいちこサンの
娘サンだったんですか?(笑)←うそつけ
方向音痴って・・・本当に困りますよね~焦ると余計にダメなんですぅ・・
もちろんいちこサンもKAT-TUNにもらったお宝の中に入ってますよv
あゆっちもいちこサン大好きですもん!!
いちこサンが仁からだったんですか?あゆっちは亀ちゃんです(笑)
ホントあゆっちもゆっちに出会わせてくれた亀ちゃんに感謝です!

☆★梨紅チャンへ★☆
あはは!バトン楽しんでくれたみたいで嬉しいです☆
梨紅チャンもスカパーCM見れたんだね~~vv
仁かっこよかったよね!サッカーといえば・・・ゆっちもなんだけど(笑)
梨紅チャンは中学生なんだね~いいね~若いね~←おやじか (笑)
Ok!これからは「チャン」で呼ばせてもらうねっv

☆★理奈チャンへ★☆
理奈チャンも見れたんだね~~よかったよねv
理奈チャンもKAT-TUNに貰ったお宝の中に
入ってますよ!いっつもコメントであゆっちのコト励ましてくれてるもんねv
バトン貰って行ってやって㊦パイ!!
楽しんでね~~~v

☆★いずっちへ★☆
え?天才?(爆)いずっち・・・褒めすぎ(爆)←確かに
そうなの!あゆっちもねいつもじゅんの席だ~って思ってたんだけど・・・
あれってじゅんのがいろんなトコに走り回ってくれてるんだよね!
あゆっちもね~こないだの横アリで気付いた(爆)←おい
大丈夫!あゆっちもいずっちと同じコト思ってたから!(笑)
あゆっちの愛情を感じてくれてありがと~~~♡

☆★sanaたんへ★☆
sanaたん・・・前回のKAT-TUNトランプのトキのあゆっちと
全く同じコトしでかしてるよ(爆)
そんなsanaたんが好きです(笑)←おい
パンナコッタ!!!(笑)←おい
あゆっちといえばKAT-TUNのAて(爆笑)
仁はsanaたんが面倒見てくれるの?(爆)それなら安心。←なんで
そうね~ゆっちってばブツがスゴイからオススメだよね~
っておぉぉぉい!!いきなりそんなもん薦めれるか!(爆笑)
sanaたん・・・フォローはいいですぅ( p_q)エ-ン←ゆっちに失礼
(笑)
あったりめぇよ!男前だ!!(笑)←お前も笑うな

☆★紗央チャンへ★☆
紗央チャン♡お久しぶり~~~!!!
バトン楽しんでくれたんだね!嬉しいよ~~~~!!!
旦那様はね。一時帰宅なの!だからもう帰っちゃった~~( p_q)エ-ン
でもあゆっち頑張る!←何を (笑)
またいつでも遊びに来てね~~~v

☆★HALへ★☆
そうだ・・・HALには方向音痴を知られてるんだ・・
あんなに横アリから近いホテルに迷うって・・・信じられないよね?←お前がな (笑)
ね~CMて録画してるのに丁度入っててくれたりするのが1番いんだよね~。CMだけって・・・取りづらい・・・(汗)
HALのバトン貰ったよ~ありがとね~近いうちにさせてもらいやす!!

☆★ユリチャンへ★☆
そうだよ!Bがあるさ!!(笑)
へ?校内で迷ったの?(爆)それスゴイ!(笑)←おい
スカパーのCMあゆっちもゆっちが1番です(笑)
常にみんな自担バカなのさ~(笑)
バトン貰ってくれたんだね~<(_ _*)> アリガトォ!!
でもうやってくれたの~?スゴイ~ハヤイ~~!!
ホントありがとね!

☆★文美香ちんへ★☆
おぉ~文美香ちんも見れた??よかったよね~
あゆっちも・・・録画はそのうち・・・( -_-)遠い目←おい
文美香ちんのコメントはお家で読んだよ!!
いつも心配してくれてありがとうね!
あゆっちとっても嬉しいです(感涙)ぶっちゅう。。
あ。俳句見てくれた?嬉しいっv
そんな風にゆってくれてありがとぉ~~~~vv
いつも元気をくれてる文美香ちんが大好きよっv

☆★美優チャンへ★☆
コメントは全然いいよ~~!!気にしないでねっv
美優チャンの時間のある時にして㊦パイ!
高校大変なんだね~~(汗)でも頑張ってね!絶対ステキな思い出になるよ!!ね!
美優チャンも方向音痴なんだ・・・(笑)女の子って多いよね~~(笑)
スカパーよかったよね!もっとじっくりみたいね~~
美優チャンもあゆっちの宝物に入ってますよvもちろんv
あ・・旦那様まだ退院じゃないの(汗)ややこしい書き方してごめんね~~(汗)

☆★さエッチ~へ★☆
さエッチ~まだ見れてないのか~!!
でもそうだよ!そのうち見れる!(爆)
そんなさエッチ~が好き!(笑)←え
バトンでは愛を感じてくれてありがとぉ~~~!!
でも共感したってコトは・・・きっとさエッチ~のKAT-TUN愛もスゴイんだよね!って・・・知ってたわ(爆)←おい

☆★ピクミンサンへ★☆
お久しぶりですぅぅ~~~vv
ピクミンさんのおヒマな時間に来て下さいね!!!
あゆっちはピクミンサンのコト忘れたりしませんから♡
空白が気になる?(爆)それ・・・よく言われるんです(爆)
ドラッグしたら何もなかったって(笑)
そんなに期待してくれてるなら・・・もっと反転の回数増やしましょうか?←やめろ (笑)
バトンやってみて㊦パイ!楽しかったですよ!!


No:2170 2006/05/22 00:09 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
